注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

離婚したい

レス2 HIT数 1214 あ+ あ-

あっちん( 20代 ♀ MgqVk )
07/07/19 17:17(更新日時)

離婚したいと思ってます。
私はバツイチで、前の旦那の子一人に、2ヶ月の子が一人います。が旦那は32歳ですが、全くと言っていいほど社会を知らず、はっきり言って無神経です。結婚と同時に一緒に住み始めましたが、実は親に金銭的に援助してもらっての生活。
私に言われると、親に言っているのか義母から「落ち込んでるからフォローして」と…。毎日がイライラでした。
子供を産むのに実家に帰っていたのですが、産まれてまもなく、親代わりの祖母が入院し、病気をして居た祖父を診ながら二人の子供をみてましたが、祖母の退院と同時期に祖父が他界し、バタバタのなかでも、親に大丈夫と声をかけることもなく、そのあげく祖父にもほぼ面識もない向こうの両親、祖父に会ったことのない親戚を引き連れて葬儀に。
祖母もうちの親戚も、大ブーイングでした。つもり積もったイライラに拍車をかけ、今は顔も見たくないため会っていません。
一度ケンカもしましたが、話にもなりませんでした。言ったこと全て、私が言わないからと言います。32歳にもなり、言わなくとも気が付かなきゃいけないこともあるかと思うのは私だけでしょうか?
もう、離婚の文字しか浮かびません

タグ

No.126222 07/07/18 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/18 22:06
♀ママ1 ( ♀ )

二回目の結婚で…そんなに 社会的知識もなく 常識もない 開いた口がふさがらない様な男って 見抜けなかったんですね⤵ 残念ですが… 生活は無理ですね 離婚するのが一番かな… 赤ちゃん小さいけど

No.2 07/07/19 17:17
あっちん ( 20代 ♀ MgqVk )

>> 1 ほんとに、自分でも何で見抜けなかったのかと思います⤵
子供のこれからのためにも、離婚に動き出そうと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧