注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

赤の他人同士

レス5 HIT数 1683 あ+ あ-

胃が痛い嫁( 20代 ♀ xO7Vk )
07/07/12 14:42(更新日時)

私は同居に疲れました💧自分で望んだ同居ですが、期待と言うか、私の勝手な想像だったのかもしれません…😭同居とは互いに助けあって生活していくものだとおもっていました😩でも、違いました💧しかし、どこかでそんなときは旦那が助けてくれると思ってたんですが、違いました😢やっぱり親が大事なんですね😂私は他人が一緒になったのだから、うまくやっていこうとしてきました。自分の親は血がつながってるから、何も言わずともわかってくれるから、結構さみしい想いなどさせてきました。そのくらい旦那の家になじめるようしてきましたが、旦那はわかってくれません😩ホントに疲れました。でていこうとおもいますが、旦那の事は今でもあいしています🙇でも疲れました😂どうしたらよいですか❓

タグ

No.124698 07/02/20 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/20 07:21
ダンナ様1 ( ♂ )

おはようございます。主さんの考えが、正しいです。同居とは、お互いが、助けあって生活するものです。常に相手の事を、思っていなければ同居は、上手くいかないと思います。

No.2 07/02/20 12:48
専業主婦2 ( 40代 ♀ )

そのメールを旦那様に見せて、別居を申し出てみましょう。それでも動いてくれなければ離婚しなさい。

No.3 07/02/20 13:27
ママ3 

同居って本当、疲れますよね😭
私も始めは良かったと思っていましたが…子供が生まれてからは、子供の世話係&家政婦か⁉みたいな扱いに…
毎日、姑と24時間、家に居るが嫌になり働き始めました💧
日中合わないだけで、気分が全然違います😃
日曜日は毎週、親子で出掛けて、なるべく姑と関わらない様にしてます😥
うちも主さんの姑と同じ、イチイチ💢ケチつけてくるから😤
無視出来たら良いけど…そんな事したら💦仕返しが怖くて💧できない😱
たまに、旦那とケンカしたりすると…『コイツが居なくなれば、この家を出て行けるのに…』と怖い事を考えてしまいます👿

息抜きしながら、お互い頑張りましょう💪😃

No.4 07/02/20 20:32
胃が痛い嫁 ( 20代 ♀ xO7Vk )

みなさんありがとうございます🙇もう少しはがんばってみます😂
子どもの為にも旦那に変わってほしいです😢私は本当に家政婦❓お手伝い❓と毎日おもってしまいます💧一人の女として、自分の嫁としてあつかってほしい😭

No.5 07/07/12 14:42
奥様5 ( ♀ )

最近この掲示板を見るようになりまさに私と境遇が同じ✨と思い書き込みました☺うちは結婚してもーすぐ2年、👶1人います。旦那が同居希望だったので、どちらかというと義父母に住まわせてもらってるという感じになってます⤵本とは別居したかったのですが、旦那の屁理屈に負けて断れなかったんです。でも同居は、前向きだったのですが、結局旦那は嫁の私をほったらかして自分の事ばかり💢で、同居がものすごく嫌になりました。でも義父母が私を可愛いがってくれるとても良い人で、馬鹿息子が🏠を良く開けるので、子育てなど私にとても協力的‼まさに『私おっぱいあげてるだけ…』って思っちゃいます💦義父母の協力(お節介⁉)が逆に旦那の甘えに繋がってて、旦那にすら義父母の愚痴とかこうして欲しい‼とかも言えない状態⤵だって旦那にとっちゃ好都合の両親なんだもん💦おかげで、私は、旦那への愛情が薄れました😤同居…良い人でも、やっぱり気を使います。そして私も『みんなの為に』と頑張りすぎて、こんな生活がこれからも毎日かと思うと、もうやだってなります💦やっぱ同居したら、モロ生活合わせないといけないですもんね⤵😥主さんは、あれからどうですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧