注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

一番上が病み上がりの夜泣き?

レス1 HIT数 2637 あ+ あ-

いち専業主婦( gUMoe )
07/07/11 22:05(更新日時)

初めまして。さっきここのことを知り、早速聞いて頂きたくて投稿します。よろしくお願いします。私には3人子供がいまして、上2人は幼稚園、一番下はまだ1歳です。ここ3ヶ月で子供たちが次々色々な病気にかかり、毎日幼稚園や病院と家とを往復しています。一番上が一昨日まで熱を出して園を休んでいたのですが、今日久しぶりに登園してホッとしたのもつかの間、夜泣き?のような感じで20:30に寝てから何度もいつもと違った泣き方で泣いて起きて……熱が下がった後不機嫌になるというのはよく聞くのですが、赤ちゃん泣きというか何というか、甘えたそうなのに『も~あっちいってよ~』みたいな感じで……。風邪?が治って看病されなくなるのが嫌なのかな、とも取れるのですが、皆さんはどう思われますか?赤ちゃんだから、と一番下にばかり気をつかっていたから熱を出してしまったんじゃないだろうか、という罪悪感があるのですが、こういう場合、皆さんならどうされますか?もしよかったらアドバイスしてください。

タグ

No.124508 07/07/11 01:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/11 22:05
♂♀ママ1 

うちもありましたよ!しかもつい最近です。
うちは2人目が生まれたばかりで、環境の変化(?)で上の子が風邪を引き、40度の熱が出たあと夜泣きがはじまりました。今までそんなことは1度もなかったので医者に聞いたところ、自律神経失調症の可能性も…とのこと。具合は今は悪くないんですか?それなら様子見て、上のお子さんをヨシヨシってしてあげればおさまると思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧