注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

『いびき』が原因でサヨナラ😭

レス32 HIT数 8273 あ+ あ-

社会人( ♀ )
10/02/12 11:50(更新日時)

半年前から交際している彼氏の事で相談です😣💧

最近プロポーズされて
返事はまだしていません

そして最近お泊まりを
始めてしたのですが…

『いびき』が
ハンパじゃ無いんです😭
煩くて煩くて💤気がおかしくなりそうな程の爆音⚡で
高級ホテルに泊まったのですが、隣の部屋から苦情が来て(フロントを通して)私達は部屋を移動させられました😥

いびき音を例えるなら
工事現場や暴走族位です😭💧

結局、一睡も出来ず
『いびき』について話ました😣すると『いびき』が原因で過去に引っ越しをさせられた事も有ると言われ、正直この先の付き合いは無理だと思っています😢⤵

『いびき』が原因で別れた方や気持ちが冷めた方はいらっしゃいますか😣?

No.1244789 10/02/11 02:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/11 02:10
匿名1 

絶対無理だし

うちは結婚してから酷いなって、今では離れた部屋で寝てもらってます。

• << 5 絶対無理ですよね😭💦 有難うございます💦 1サンも安眠出来ます様に🙇✨

No.2 10/02/11 02:12
名無し2 ( ♀ )

私はいびきが原因で…では無いですけど😢

いびきが原因で離婚したくなる時があります😭

結婚前は分からなくて…

今は子供部屋に逃げでも聞こえます😭

• << 6 子供部屋に移動されたら大丈夫な感じですか☺⁉ 『いびき』にも限度が有りますよね😭 聞いてくれて有難うございました✨

No.3 10/02/11 02:17
旅人3 ( ♀ )

うちは、いびきより歯ぎしりと寝言(たまに叫ぶ)が心臓に悪いです今は同じ部屋で寝てますが、近々引っ越すので離れて寝る予定です。いびきうるさい時は、旦那を横にさせて、旦那の背中に布団をあてます。仰向けだと、いびきの音激しいです焏

• << 7 たまに叫ぶんですか😲‼ 本当に心臓に悪いですよね😭 いびきのかく男性は 今迄も居ましたが 今回は次元が違いました😭 バレンタイン近いのに憂鬱です😭 レス有難うございました✨

No.4 10/02/11 02:17
匿名4 

高級ホテルなのに壁薄いね💧
それとも高級ラブホテル?

私もイビキは苦手です。かなり気になります。

今は病院で症状を和らげますから、一度調べて相談して下さいね。

• << 9 よく聞いてくれました ホテル内のフレンチレストランは ドレスコードが有る高級ホテルです😭 だから尚更恥ずかしかった😭 そうですよね😭 いびきが駄目な人は駄目ですよね😭本当に申し訳無いけどレベルを超えすぎて😭生理的に無理に成ってしまいました😢 『病院に行こうよ』って言ったんですが『やだ😁』って言われて益々冷めちゃいました😭💦 レス有難うございました✨

No.5 10/02/11 02:21
社会人0 ( ♀ )

>> 1 絶対無理だし うちは結婚してから酷いなって、今では離れた部屋で寝てもらってます。 絶対無理ですよね😭💦

有難うございます💦
1サンも安眠出来ます様に🙇✨

No.6 10/02/11 02:22
社会人0 ( ♀ )

>> 2 私はいびきが原因で…では無いですけど😢 いびきが原因で離婚したくなる時があります😭 結婚前は分からなくて… 今は子供部屋に逃げ… 子供部屋に移動されたら大丈夫な感じですか☺⁉

『いびき』にも限度が有りますよね😭
聞いてくれて有難うございました✨

• << 11 子供部屋に移動しても無理です⤵ 骨伝導みたく伝わって来ます💢 結局無理なもんは無理です😊💢

No.7 10/02/11 02:25
社会人0 ( ♀ )

>> 3 うちは、いびきより歯ぎしりと寝言(たまに叫ぶ)が心臓に悪いです今は同じ部屋で寝てますが、近々引っ越すので離れて寝る予定です。いびきうるさい… たまに叫ぶんですか😲‼
本当に心臓に悪いですよね😭

いびきのかく男性は
今迄も居ましたが
今回は次元が違いました😭
バレンタイン近いのに憂鬱です😭

レス有難うございました✨

No.8 10/02/11 02:25
名無し8 ( 20代 ♀ )

うちは父が物凄いイビキで、まるで地響きです。同じ部屋で寝るのは不可能です。

たぶん毎日一緒に寝たらノイローゼになりますよ💦

ちゃんと治療(?)して改善すればいいけど、無理なら別れも有り得るかな…。

• << 10 そう言えば😲私の父も 地鳴りみたいないびきをかいてました😃✨ いびきを聞く側はストレス溜まりますよね😭 父のいびきは我慢してたので💧いびきには免疫無い訳じゃないんですが、 彼氏のいびきは多分💧 一戸建てでも余裕で隣の家に聞こえると思います😣💦 いつ別れるか カレンダーとニラメッコしてます💧 レス有難うございました✨

No.9 10/02/11 02:30
社会人0 ( ♀ )

>> 4 高級ホテルなのに壁薄いね💧 それとも高級ラブホテル? 私もイビキは苦手です。かなり気になります。 今は病院で症状を和らげますから、一度調… よく聞いてくれました
ホテル内のフレンチレストランは
ドレスコードが有る高級ホテルです😭

だから尚更恥ずかしかった😭

そうですよね😭
いびきが駄目な人は駄目ですよね😭本当に申し訳無いけどレベルを超えすぎて😭生理的に無理に成ってしまいました😢

『病院に行こうよ』って言ったんですが『やだ😁』って言われて益々冷めちゃいました😭💦

No.10 10/02/11 02:41
社会人0 ( ♀ )

>> 8 うちは父が物凄いイビキで、まるで地響きです。同じ部屋で寝るのは不可能です。 たぶん毎日一緒に寝たらノイローゼになりますよ💦 ちゃんと治療… そう言えば😲私の父も
地鳴りみたいないびきをかいてました😃✨
いびきを聞く側はストレス溜まりますよね😭

父のいびきは我慢してたので💧いびきには免疫無い訳じゃないんですが、
彼氏のいびきは多分💧
一戸建てでも余裕で隣の家に聞こえると思います😣💦

いつ別れるか
カレンダーとニラメッコしてます💧

No.11 10/02/11 02:49
名無し2 ( ♀ )

>> 6 子供部屋に移動されたら大丈夫な感じですか☺⁉ 『いびき』にも限度が有りますよね😭 聞いてくれて有難うございました✨ 子供部屋に移動しても無理です⤵

骨伝導みたく伝わって来ます💢

結局無理なもんは無理です😊💢

No.12 10/02/11 02:53
社会人0 ( ♀ )

>> 11 骨伝道(笑)💦
座布団3枚どうぞ👍■■■

無理なもんは無理デスよね😭

彼氏との別れ話に
言ってしまいそうです😣💦

No.13 10/02/11 03:11
匿名13 

分かりますよ~兊

昔付き合ってた彼がそうでした昉

最初は余りの爆音に跳び起きて
何事かとテンパりましたょ湜

凄すぎてイビキと気が付くのに
数秒要しました昉

イビキを含めた理由で別れましたわょ昉

主さんの彼は病院に行って治療する気もないなら
別れても仕方ないと思う…

立派な別れの理由だよ!

• << 20 いびきを含めた理由でサヨナラした事が有るんですね😢💦 まさに💦今の私じゃないですか😭👍 そうなんですよね💧 もはや『いびき』では無くて💦爆音です😭 彼は病院に行く気は絶対無いと言ってました😣 皆に『いびきが煩い💢』と言われ続けてムキに成ってる感じです😭💦 逆にホテルの苦情問題を 『いびき位で文句言うなんて人間小さいな😏』って言ってました😥 本当に冷めました😭⤵ 同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しかったです💦 レス有難うございました✨

No.14 10/02/11 03:49
匿名♀ ( qMqORb )

昔、病院に勤務しておりました。

いびきの苦情は多いです。
個室に移って頂く事もしばしばありました。

生理的に違和感を感じたなら、一緒に生活するのは無理かも知れないですね。

何か病気が隠れているのかも?

原因がわかれば治療できるかもしれないですよ。

• << 21 病院の大部屋でいびきは辛いですよね😣💧 ただでさえ病気は辛いですもんね😭💦 はい😫✋生理的に無理で 一緒に食事する(彼が物を食べてる)姿を見るだけで吐きそうでした😣⤵ いびき→いびきに対する彼の態度が有り得ないと思ってます😭💦 病院に素直に行く人なら 冷めなかったかもしれません😣 レス有難うございました✨

No.15 10/02/11 04:33
社会人15 

私の主人もいびきが半端なく煩く、不眠症になってしまいました。一緒に寝ると思うだけで、拒絶反応を起こしてしまい、今では別々に寝てます。色々といびきを治すのに試してみましたが、効果なく…。ちなみに、主人は蓄膿症なので、鼻からの呼吸が出来ないようでそれが原因で、いびきをかくんだと思います。なんとか治す方法があるなら、私も知りたいです…。

• << 22 蓄膿症ですか😲💦 実は私の母も昔、蓄膿症で手術をしました😃✨ 凄~く疲れた時に 少しいびきをかく位で 全然許容範囲のいびきはかいてました💦 いびきで拒絶反応が出るの凄く分かります😭 私は彼の一件がキッカケで『鼾』という漢字にさえ拒絶反応です😭💦 外来の『いびき治療』は行かれた事有りますか? 治す方法✨ 本当に知りたいですよね😭

No.16 10/02/11 06:40
高校生16 ( 10代 ♀ )

いびきは口呼吸の原因が多いらしいです😱
寝る時に仰向け,更に胸の上に手を置いて寝ている,肥満,口呼吸をする,鼻呼吸で出来ない原因がある,病気,などなど原因がありました💦

改善策として,横向けに寝る,アルコールを減らしてみる←寝ている時の筋肉を更に緩くさせるせいで筋肉が振動していびきが大きく❓なるらしいです😱
ダイエット,鼻呼吸に戻す,おしゃぶりかなにかで口を塞ぐ癖をつける,口呼吸の中には赤ちゃんの頃早くにおしゃぶりを外されて口呼吸になる方もいるらしいです💦

後は病気がありえます💨
大変な病気もあるので,もし毎日いびきをかかれているなら,説得して1度診てもらうのも良いかもですね✌

アルコールを飲まれているならまずはアルコールを減らしてチェック✔するのも良いかもしれません☺✨

• << 23 高校生さんに こんな丁寧なレスを頂くというのに…😭 彼は本当に情けないです😭 彼は寧ろやせ形で煙草は吸わないし、お酒は小さなコップに1杯しか飲めないゲコです😣 お酒自体が体質に合わないみたいです😣 当日彼は一滴も飲んでませんでした😫 病院は絶対行かないと言うのでサヨナラしか有りません😣 こんな若い方に丁寧なレスを頂けて本当に嬉しかったです☺ レス有難うございました✨

No.17 10/02/11 07:29
主婦 ( 30代 ♀ iTnEl )

うちの旦那もひどかったです😢
同棲始めた日、爆音イビキにびっくりして😨婚約してたけどもう無理…と思って翌日本人に言ったのですが、真面目にとりあってもらえず😭寝不足の日々でした。結婚式控えてるのにお肌は荒れるわクマできるわで😱
あまりにムカついたのでイビキの爆音を録音しておいて本人に聞かせたら、やっと事の重大さに気付いたようです💦

その後ブリーズライトを貼って寝てもらったのですが、寝ている間に自分でむしり取るから全然ダメでした💦

禁酒と禁煙が良いと友達に聞いたので、試してもらったら徐々にイビキのボリュームは下がりました。
今は私が慣れてきたというのもありますが、前ほどの爆音はなくなりました。

絶対に結婚したい気持ちがあるなら協力してもらえるんじゃないですか❓
そうでもないなら諦めてもいいと思います。結婚したら一生ですから😢

• << 24 寝てる間にブリーズライトを取るんですね😣💦 きっと敏感肌かカイカイになるんでしょうね😫💦 でも旦那様のいびきが少し弱く成って✨なによりです☺✨ 彼はお酒も煙草もしないんです😭体型はボクシングをしてて筋肉は有りますがやせ形です😢 別れ話をしたら…多分焦って彼は何でも聞く振りをします😣💦 でも性格がもう合わないと思ってます⤵ 今日のデートも断りました 早く別れ話をしようと思ってます😢 レス有難うございました✨

No.18 10/02/11 10:21
ぴ-こ ( 20代 ♀ kfBmb )

いびきがうるさい時
耳元で『静かにしてよ~』とか『○○君シ~』とか小さい声で言うと止まります😁
いびきうるさい時あたしいつもこれやってます💫笑

• << 25 可愛い作戦ですね☺✨ 普通の煩いいびきなら効果有りそうですね✨ でも😣彼は⤵いびきの爆音で💦フロントのコール☎が聞こえなくてホテルの方が部屋に来られたので💧 彼は難しいかもしれません😫💦 目覚ましで起きないので 何かの病気かもしれません😣💦(体内時計で起きると言ってます⤵)

No.19 10/02/11 10:41
匿名19 ( ♀ )

ダイエット、口呼吸、アルコールなど改善策がないときついですね~💧
そこまでひどいのに病院に行かないというのも…
私の彼もたまに隣りでいびきをかきます。横向きにすると静まるので、蹴ったり押したりで無理矢理横向かせますよ!

• << 26 そうなんですよね😫💦 病院に断固行かないのは 世界七不思議です😭 ここまで迷惑を掛けてるのに、本人は武勇伝を披露するみたいに得意気なんです😢 もう彼に会いたく無い程 冷めてしまいました😢 レス有難うございました✨

No.20 10/02/11 10:58
社会人0 ( ♀ )

>> 13 分かりますよ~兊 昔付き合ってた彼がそうでした昉 最初は余りの爆音に跳び起きて 何事かとテンパりましたょ湜 凄すぎてイビキと気が付くの… いびきを含めた理由でサヨナラした事が有るんですね😢💦
まさに💦今の私じゃないですか😭👍

そうなんですよね💧
もはや『いびき』では無くて💦爆音です😭

彼は病院に行く気は絶対無いと言ってました😣
皆に『いびきが煩い💢』と言われ続けてムキに成ってる感じです😭💦

逆にホテルの苦情問題を
『いびき位で文句言うなんて人間小さいな😏』って言ってました😥

本当に冷めました😭⤵

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しかったです💦

No.21 10/02/11 11:04
社会人0 ( ♀ )

>> 14 昔、病院に勤務しておりました。 いびきの苦情は多いです。 個室に移って頂く事もしばしばありました。 生理的に違和感を感じたなら、一緒に生… 病院の大部屋でいびきは辛いですよね😣💧
ただでさえ病気は辛いですもんね😭💦

はい😫✋生理的に無理で
一緒に食事する(彼が物を食べてる)姿を見るだけで吐きそうでした😣⤵

いびき→いびきに対する彼の態度が有り得ないと思ってます😭💦

病院に素直に行く人なら
冷めなかったかもしれません😣

No.22 10/02/11 11:10
社会人0 ( ♀ )

>> 15 私の主人もいびきが半端なく煩く、不眠症になってしまいました。一緒に寝ると思うだけで、拒絶反応を起こしてしまい、今では別々に寝てます。色々とい… 蓄膿症ですか😲💦
実は私の母も昔、蓄膿症で手術をしました😃✨

凄~く疲れた時に
少しいびきをかく位で
全然許容範囲のいびきはかいてました💦

いびきで拒絶反応が出るの凄く分かります😭
私は彼の一件がキッカケで『鼾』という漢字にさえ拒絶反応です😭💦

外来の『いびき治療』は行かれた事有りますか?

治す方法✨
本当に知りたいですよね😭

No.23 10/02/11 11:16
社会人0 ( ♀ )

>> 16 いびきは口呼吸の原因が多いらしいです😱 寝る時に仰向け,更に胸の上に手を置いて寝ている,肥満,口呼吸をする,鼻呼吸で出来ない原因がある,病気… 高校生さんに
こんな丁寧なレスを頂くというのに…😭

彼は本当に情けないです😭

彼は寧ろやせ形で煙草は吸わないし、お酒は小さなコップに1杯しか飲めないゲコです😣
お酒自体が体質に合わないみたいです😣
当日彼は一滴も飲んでませんでした😫

病院は絶対行かないと言うのでサヨナラしか有りません😣

こんな若い方に丁寧なレスを頂けて本当に嬉しかったです☺

No.24 10/02/11 11:24
社会人0 ( ♀ )

>> 17 うちの旦那もひどかったです😢 同棲始めた日、爆音イビキにびっくりして😨婚約してたけどもう無理…と思って翌日本人に言ったのですが、真面目にとり… 寝てる間にブリーズライトを取るんですね😣💦

きっと敏感肌かカイカイになるんでしょうね😫💦

でも旦那様のいびきが少し弱く成って✨なによりです☺✨

彼はお酒も煙草もしないんです😭体型はボクシングをしてて筋肉は有りますがやせ形です😢

別れ話をしたら…多分焦って彼は何でも聞く振りをします😣💦
でも性格がもう合わないと思ってます⤵

今日のデートも断りました
早く別れ話をしようと思ってます😢

No.25 10/02/11 11:30
社会人0 ( ♀ )

>> 18 いびきがうるさい時 耳元で『静かにしてよ~』とか『○○君シ~』とか小さい声で言うと止まります😁 いびきうるさい時あたしいつもこれやってます💫… 可愛い作戦ですね☺✨
普通の煩いいびきなら効果有りそうですね✨

でも😣彼は⤵いびきの爆音で💦フロントのコール☎が聞こえなくてホテルの方が部屋に来られたので💧
彼は難しいかもしれません😫💦

目覚ましで起きないので
何かの病気かもしれません😣💦(体内時計で起きると言ってます⤵)

No.26 10/02/11 11:34
社会人0 ( ♀ )

>> 19 ダイエット、口呼吸、アルコールなど改善策がないときついですね~💧 そこまでひどいのに病院に行かないというのも… 私の彼もたまに隣りでいびき… そうなんですよね😫💦
病院に断固行かないのは
世界七不思議です😭

ここまで迷惑を掛けてるのに、本人は武勇伝を披露するみたいに得意気なんです😢

もう彼に会いたく無い程
冷めてしまいました😢

No.27 10/02/11 14:19
ママ ( 10代 ♀ SnKURb )

そんなに⁉😲笑

苦情きたり、引越しさせられたりって‥ちょっと次元が違いますね😥

イビキは病院で手術すれば良くなりますよ❤😊

一度ご相談に行ってみたらどうですかね🐱✨

• << 30 🍀主です☺✨ 昨日彼氏が会いに来てしまいました😣💦 ママさん🙇✨そうなんです😩💦 そんなに凹😭凹💧 凄いです😥💧 彼はいびきで病院には絶対 行かないと言ってます😣💢 意地に成ってます😥💦

No.28 10/02/11 16:51
名無し28 

元彼がそんな感じでした💧
いびきはそうでもないんですが
歯ぎしりがひどくて
不愉快すぎる音で
同じ部屋にいることもできない😲

でも好きだったから
治療法を調べて
治療に挑みました💻

• << 31 🍀28さん✨歯ぎしりですかぁ😭💦歯ぎしりはまだ経験無いけど、聞かされてる側はストレス溜まりますね😣 でも治療法を調べ、協力して改善されてるなら✨一番良い方法ですよね☺❤✨ こちらは無理っぽいです😭💧

No.29 10/02/11 21:33
匿名29 ( 30代 ♀ )

病院に連れて行ってみては?
私の母親や元旦那もひどく大喧嘩に発展しました。
赤ちゃん時代の子供と同じ部屋に寝かせてやっと寝たと思ってもイビキで起きる…それが原因で私も不眠症になりました💦
母親は今もひどく、実家に泊まりに行っても全く眠れず…娘もうるさくて眠れないと寝不足になる為最近は実家に泊まることもなくなりました⤵
人に害を与えていても本人は全く何も気付いてもなく…腹立たしいですよ。
結婚するならまず病院行って治療始める誠意見てからにしたほうがいいかも(笑)毎日続くことになりますからね💦

• << 32 🍀29さん✨彼は病院に行かないと意地に成ってます😣💧 病院に行くと言うならスレ立てなかったです😂💦 『人に害を与えて…』って笑っちゃいましたよ😃✨ 本当にその通り😣💢 あんなジャアンのコンサート(?)みたいないびきを聞かされて😣ケロッとしてる神経が生理的に無理に成りました😭 治す姿勢が有れば、いびきを一緒に治そうね☺❤✨って思うのですが 私の彼は性格にも問題が有るんだと気付いてしまいました😢⤵ 結婚は絶対無いです😫💦

No.30 10/02/12 11:35
社会人0 ( ♀ )

>> 27 そんなに⁉😲笑 苦情きたり、引越しさせられたりって‥ちょっと次元が違いますね😥 イビキは病院で手術すれば良くなりますよ❤😊 一度ご相談… 🍀主です☺✨

昨日彼氏が会いに来てしまいました😣💦

ママさん🙇✨そうなんです😩💦

そんなに凹😭凹💧
凄いです😥💧

彼はいびきで病院には絶対
行かないと言ってます😣💢

意地に成ってます😥💦

No.31 10/02/12 11:42
社会人0 ( ♀ )

>> 28 元彼がそんな感じでした💧 いびきはそうでもないんですが 歯ぎしりがひどくて 不愉快すぎる音で 同じ部屋にいることもできない😲 でも好きだっ… 🍀28さん✨歯ぎしりですかぁ😭💦歯ぎしりはまだ経験無いけど、聞かされてる側はストレス溜まりますね😣

でも治療法を調べ、協力して改善されてるなら✨一番良い方法ですよね☺❤✨

こちらは無理っぽいです😭💧

No.32 10/02/12 11:50
社会人0 ( ♀ )

>> 29 病院に連れて行ってみては? 私の母親や元旦那もひどく大喧嘩に発展しました。 赤ちゃん時代の子供と同じ部屋に寝かせてやっと寝たと思ってもイビキ… 🍀29さん✨彼は病院に行かないと意地に成ってます😣💧
病院に行くと言うならスレ立てなかったです😂💦

『人に害を与えて…』って笑っちゃいましたよ😃✨
本当にその通り😣💢

あんなジャアンのコンサート(?)みたいないびきを聞かされて😣ケロッとしてる神経が生理的に無理に成りました😭

治す姿勢が有れば、いびきを一緒に治そうね☺❤✨って思うのですが
私の彼は性格にも問題が有るんだと気付いてしまいました😢⤵

結婚は絶対無いです😫💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新