注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

33歳✨初めてのベビ待ちです😃

レス115 HIT数 8823 あ+ あ-

まる( AHAc )
10/06/27 15:42(更新日時)

ベビ待ち解禁して、4か月くらいになります✨

1月に、初めて検査薬で陽性が出たのですが、化学的流産してしまいました😥

今月は2/19が、生理予定日なので、それまでドキドキしながら過ごします‥✨

今は、基礎体温をつけてるくらいで(きちんとつけられてるかは‥、微妙‥😱)、病院などは、まだ全然行ってないので、難しい話はできませんが💦のんびりおしゃべりしながら、一緒にベビ待ちできる方はいないかな~?と思い、投稿してみました✨

タグ

No.1236248 10/02/01 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/01 00:48
匿名さん1 

こんばんは(・∀・)ノ

私も33才です(*^□^*)
今月からチャレンジ再開します💡

• << 3 わー✨ 早速のレス、ありがとうございます✨ 明日仕事なのに眠れなくて、こんな時間‥😱 同い年なんですね~😃 お互いに、赤ちゃん来てくれるといいですねっ✨

No.2 10/02/01 01:12
匿名さん2 ( ♀ )

私は、赤ちゃん中々できなかったので不妊検査をして向き合いました。
検査も辛かったです。
不妊治療がはじまって、病院+薬に頼りたくないという気持ちになり色々な本をよみ妊娠できるからだ作りをしました。
妊娠→切迫流産→切迫早産→3ヶ月間24時間点滴のため入院→早産しました。
入院生活が長かっため疲労で再入院→赤ちゃんが育たない→保育器
退院しました。
体が大変→若年性更年期→うつ病→パニック障害→現在治療中→あんなに欲しかった赤ちゃんなのに毎日が苦痛でたまらない。

• << 5 レス、ありがとうございます✨ 大変な思いをされてきたのですね。 私の周りにも、不妊治療で頑張ってたり、うつ病で苦しんでる友達がいます。 言葉で励ますのは簡単だけど、本当の苦しみは本人でなければわかりませんもんね😠 ここで話をして、ほんの少しでも気持ちが楽になればいいな‥と思います。 上手なアドバイスとかできなくてごめんなさい💦

No.3 10/02/01 01:12
まる ( AHAc )

>> 1 こんばんは(・∀・)ノ 私も33才です(*^□^*) 今月からチャレンジ再開します💡 わー✨
早速のレス、ありがとうございます✨

明日仕事なのに眠れなくて、こんな時間‥😱

同い年なんですね~😃
お互いに、赤ちゃん来てくれるといいですねっ✨

No.4 10/02/01 01:16
匿名さん1 

>> 3 明日、仕事大丈夫?😅
早く寝れないと明日がしんどいね💦💦

また、明日に伺いますね💡よろしくお願いします😄

• << 6 おー、もう1:30😱💦 うーん、眠くない‥😠 旦那は明日休みだから、のんびり夜更かししてるし‥。いいなぁ。 頑張って寝まーす。 ぜひぜひ、また来てくださいねぇ😃 それでは、おやすみなさい💤

No.5 10/02/01 01:23
まる ( AHAc )

>> 2 私は、赤ちゃん中々できなかったので不妊検査をして向き合いました。 検査も辛かったです。 不妊治療がはじまって、病院+薬に頼りたくないという気… レス、ありがとうございます✨
大変な思いをされてきたのですね。
私の周りにも、不妊治療で頑張ってたり、うつ病で苦しんでる友達がいます。

言葉で励ますのは簡単だけど、本当の苦しみは本人でなければわかりませんもんね😠

ここで話をして、ほんの少しでも気持ちが楽になればいいな‥と思います。

上手なアドバイスとかできなくてごめんなさい💦

No.6 10/02/01 01:29
まる ( AHAc )

>> 4 明日、仕事大丈夫?😅 早く寝れないと明日がしんどいね💦💦 また、明日に伺いますね💡よろしくお願いします😄 おー、もう1:30😱💦
うーん、眠くない‥😠
旦那は明日休みだから、のんびり夜更かししてるし‥。いいなぁ。
頑張って寝まーす。
ぜひぜひ、また来てくださいねぇ😃

それでは、おやすみなさい💤

No.7 10/02/01 01:34
匿名さん1 

>> 6 頑張って寝て下さい😆💦

私は、かなと呼んで下さいヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに、今は専業主婦しています🏠

お仕事頑張って下さいね🎵

• << 10 かなさん✨ おはようございます✋ 結局、ほとんど眠れず‥💦 明日休みなので、今日1日頑張ります。 こうやって、眠れない日があったり、夜中に目が覚めたりするせいか、基礎体温がガタガタになってます~😠 かなさんは専業主婦なんですね✨食事の支度や掃除や、やることたくさんですよね💦 私は、仕事してることを理由に手抜きしまくりです‥💦旦那、ごめんって感じ😥 仕事っていっても、パートなので時間は結構あるんですが‥😃💦 時間を上手く使わないといけないんですよね~💦

No.8 10/02/01 01:47
ブチ ( 30代 ♀ Wwcme )

初めまして😊
私も👶待ちの33歳です✨仲間に入れて下さい😃

• << 12 ぶちさん、こんにちは💡 かなと言います(・∀・)ノ宜しくお願いします😄

No.9 10/02/01 07:49
まる ( AHAc )

>> 8 ブチさん✨

おはようございます✨
はじめまして😃

来てくれてありがとうございますっ。
初めてスレ立てたので、誰も来てくれなかったらどうしよ~と思ってました😃💦

👶のことはもちろん、それ以外のこともおしゃべりしましょ~😃✨

No.10 10/02/01 08:49
まる ( AHAc )

>> 7 頑張って寝て下さい😆💦 私は、かなと呼んで下さいヾ(=^▽^=)ノ ちなみに、今は専業主婦しています🏠 お仕事頑張って下さいね🎵 かなさん✨

おはようございます✋
結局、ほとんど眠れず‥💦
明日休みなので、今日1日頑張ります。
こうやって、眠れない日があったり、夜中に目が覚めたりするせいか、基礎体温がガタガタになってます~😠

かなさんは専業主婦なんですね✨食事の支度や掃除や、やることたくさんですよね💦
私は、仕事してることを理由に手抜きしまくりです‥💦旦那、ごめんって感じ😥
仕事っていっても、パートなので時間は結構あるんですが‥😃💦
時間を上手く使わないといけないんですよね~💦

No.11 10/02/01 10:29
匿名さん1 

>> 10 まるさん、こんにちは💡

私は、手抜き専業主婦な方なのですが(笑)、家事ってやり出したら、きりがない程ありますよね🏠

私も、基礎体温は綺麗にラインを描いたこと皆無な感じです💦
月経不順でひどい時は、🏥な通院しています😞
状態は、改善したり後退したりです✋
自然妊娠がもしかしたら、難しいかもですが、取り合えず、医師からも普通に妊娠するか試してみてから、治療が必要ならそうしましょうと言われてます💡
ぼちぼちやります😄

お仕事、頑張って下さい😆

• << 14 かなさん✨ こんにちは✋ たまには手抜きも必要ですよね~😃 でもかなさんが、家のことやってくれるから旦那サマも安心して働けますね✨ 自然妊娠、できればいいですよね。 妊娠しやすくなるようなことって、何かしてますか?? あっ、もし良かったら、敬語なしでおしゃべりしても大丈夫ですかっ?😃✋

No.12 10/02/01 10:30
匿名さん1 

>> 8 初めまして😊 私も👶待ちの33歳です✨仲間に入れて下さい😃 ぶちさん、こんにちは💡

かなと言います(・∀・)ノ宜しくお願いします😄

No.13 10/02/01 11:25
ネル ( 30代 ♀ TqVsF )

初めまして😃

私も初めてのベビ待ちです。今年から子作りしています👶

良かったら仲間に入れて下さい😃

• << 15 ネルさん✨ はじめまして😃 ぜひぜひ、仲間に😃✋ 今年から👶待ちなんですねー。私は去年の秋頃からなんですが、基礎体温測ることくらいしかまだ、努力してないのですが‥😥 サプリ飲んだりとかした方がいいのかなぁ~と思っても、まだ全然💦 みんなで、情報交換しつつ、世間話なんかもしつつ、ベビ待ちしたいですね✨ よろしくお願いします✨
  • << 16 ネルさん、初めてまして💡 かなと言います(・∀・)ノ宜しくお願いします💡

No.14 10/02/01 12:33
まる ( AHAc )

>> 11 まるさん、こんにちは💡 私は、手抜き専業主婦な方なのですが(笑)、家事ってやり出したら、きりがない程ありますよね🏠 私も、基礎体温は綺麗… かなさん✨

こんにちは✋
たまには手抜きも必要ですよね~😃
でもかなさんが、家のことやってくれるから旦那サマも安心して働けますね✨

自然妊娠、できればいいですよね。
妊娠しやすくなるようなことって、何かしてますか??

あっ、もし良かったら、敬語なしでおしゃべりしても大丈夫ですかっ?😃✋

• << 17 まるさん、こんにちは💡 じゃ、タメ口で😆 私は、通院先の先生にサプリメントなど一度相談しましたが、ほぼ意味がないよと言われたので、利用していません☕ 食事をなるべく化学調味料を控えたり、マグロは苦手なのでいいですが、ひじきもリンの含有量が多いらしいので控えたりして、気をつけています(・∀・)ノ

No.15 10/02/01 12:40
まる ( AHAc )

>> 13 初めまして😃 私も初めてのベビ待ちです。今年から子作りしています👶 良かったら仲間に入れて下さい😃 ネルさん✨

はじめまして😃
ぜひぜひ、仲間に😃✋

今年から👶待ちなんですねー。私は去年の秋頃からなんですが、基礎体温測ることくらいしかまだ、努力してないのですが‥😥
サプリ飲んだりとかした方がいいのかなぁ~と思っても、まだ全然💦

みんなで、情報交換しつつ、世間話なんかもしつつ、ベビ待ちしたいですね✨

よろしくお願いします✨

No.16 10/02/01 12:46
匿名さん1 

>> 13 初めまして😃 私も初めてのベビ待ちです。今年から子作りしています👶 良かったら仲間に入れて下さい😃 ネルさん、初めてまして💡

かなと言います(・∀・)ノ宜しくお願いします💡

No.17 10/02/01 12:50
匿名さん1 

>> 14 かなさん✨ こんにちは✋ たまには手抜きも必要ですよね~😃 でもかなさんが、家のことやってくれるから旦那サマも安心して働けますね✨ 自然… まるさん、こんにちは💡

じゃ、タメ口で😆

私は、通院先の先生にサプリメントなど一度相談しましたが、ほぼ意味がないよと言われたので、利用していません☕

食事をなるべく化学調味料を控えたり、マグロは苦手なのでいいですが、ひじきもリンの含有量が多いらしいので控えたりして、気をつけています(・∀・)ノ

• << 19 かなさん✨ へぇ~💨 リンが多い食品って摂りすぎない方がいいのかな? なんでもバランス良く‥がいいんだよね。でも、それが難しい~‥😱

No.18 10/02/01 13:31

皆さん初めまして😃こんにちは✨

皆さんどこにお住まいなんですか?

私は神奈川ですが今シーズン初めて雪が降るらしいです😊
寒い😨🐧

• << 21 ブチさん✨ 私は青森です‥⛄ 寒いですよぅ~😃今の時期、気温がプラスってだけで、ちょっと暖かいんじゃない?って言っったりしてます。でも、雪はもういらない~って感じです💦💦神奈川、雪降りましたか?✨ かなさん✨ リンや水銀か~😠 そうやって言われると、ちょっと控えなきゃ💦って思うね😠 教えてくれてありがとうですー✋ 皆サマ✨ かなさんにもちらっと書いたんですが、敬語なしでもいいかな?って思ったんですけど、大丈夫ですかねっ?😃 もし良かったら、タメ口でもどーぞー☺✨ 敬語でも全然良いんですけどねっ😃💦

No.19 10/02/01 14:22
まる ( AHAc )

>> 17 まるさん、こんにちは💡 じゃ、タメ口で😆 私は、通院先の先生にサプリメントなど一度相談しましたが、ほぼ意味がないよと言われたので、利用し… かなさん✨

へぇ~💨
リンが多い食品って摂りすぎない方がいいのかな?
なんでもバランス良く‥がいいんだよね。でも、それが難しい~‥😱

No.20 10/02/01 14:58
匿名さん1 

>> 19 リンや水銀などは、子宮にたまりやすいので、妊娠中は注意しなさいと指導されると友人に聞き、まだ妊娠してませんが、一応気をつけてます(・∀・)ノ

No.21 10/02/01 16:21
まる ( AHAc )

>> 18 皆さん初めまして😃こんにちは✨ 皆さんどこにお住まいなんですか? 私は神奈川ですが今シーズン初めて雪が降るらしいです😊 寒い😨🐧 ブチさん✨

私は青森です‥⛄
寒いですよぅ~😃今の時期、気温がプラスってだけで、ちょっと暖かいんじゃない?って言っったりしてます。でも、雪はもういらない~って感じです💦💦神奈川、雪降りましたか?✨

かなさん✨
リンや水銀か~😠
そうやって言われると、ちょっと控えなきゃ💦って思うね😠
教えてくれてありがとうですー✋

皆サマ✨
かなさんにもちらっと書いたんですが、敬語なしでもいいかな?って思ったんですけど、大丈夫ですかねっ?😃
もし良かったら、タメ口でもどーぞー☺✨
敬語でも全然良いんですけどねっ😃💦

No.22 10/02/01 16:22

まるさん
ありがとうございます😃これからも宜しくお願いします✨

かなさん、ブチさんも宜しくお願いします✨

私は岐阜に住んでる専業主婦です。

今は基礎体温はかるぐらいしかしてなくて💦後は体冷やさない様にしてます😃

マグロはダメなのは知っていましたが、ひじきは知りませんでした😨私も気を付けます❗

No.23 10/02/01 16:38

まるさん
ため口でOKですよ👌
皆さんも遠慮無しにため口でも敬語でも好きな方で話して下さいね😃

私もため口で、皆さんにお話してもいいですか❓

No.24 10/02/01 17:07
匿名さん1 

私は、京都に住んでます🏠

私は、タメ口でも何でもOKです(*^□^*)

皆さん、見事にバラバラですね😄

No.25 10/02/01 17:13
まる ( AHAc )

>> 24 ほんとだ💨
住んでるとこ、みんなバラバラだね~😃

こうやっていろいろ話せると嬉しい💕
周りの同年代の友達は、もう小学校くらいの子供がいるか、結婚はまだしないで仕事頑張ってるか‥って感じで、同じようにベビ待ちしてる人はなかなかいなくて‥😃

皆さん、これからもよろしくです✋

No.26 10/02/01 17:20
匿名さん1 

>> 25 私の周りも早い子は小学生に、二人は産んでる友達ばかりで、どんどん置いていかれてます😄💦💦

そろそろ、焦らないとと思ってますが、縁のものだしなと思っています💡

私は、青森、神奈川、岐阜に旅行で行きました🎵
それぞれ、いいところですよね😄

• << 30 かなさん✨ おはよう✋ 3人目って友達もいるよ~😃 焦ってもしょうがないってわかってるんだけど、いいなぁって、羨ましがる自分も正直いる~‥😃💦 京都、修学旅行で行ったきりだー。 また行きたいなぁ✨大人になってからの方が楽しめそうで☺

No.27 10/02/01 18:32
匿名さん27 

まるさん😃初めまして✨
私は四月に33才になります。ベビ待ち✨です。結婚は3日で三年経ちます。
去年夏に、無排卵で、🏥行って💧生理治療で今も基礎体温ガタガタです。先生が男なので治療がサッパリ解らず💦
今回は排卵日のチェックを聞いて、上手く行って高温期8日目になりました⤴ 先月はいきなり⤵って生理が来たので、今回も毎日ドキドキ😥タイマー付きの体温計なのですが、その前に起きちゃったり😣ドキドキしながら計ってるので、はたして合ってるか💦
私は9日に生理がくる予定なので、今週はドキドキで😣

まるさんも、トギドキの毎日だろうけど、一緒に頑張りましょ✊

• << 31 27さん✨ はじめまして😃 よろしくお願いします~。 2/3が結婚記念日ですか?😃 おめでとうございます~✨✨ 病院通い大変だったんですね💦9日なんですかっ✨や~、こっちまでドキドキするっ。 タイマー付きの体温計いいなぁ。私、値段をケチってしまい💦安ーい体温計を買って💦 5分とかしっかり計らないといけないやつです😥 寝起きに5分って、微妙に長い~。途中で二度寝しちゃってたり😱 またお話しましょう~✋

No.28 10/02/01 23:52

皆様こんばんは❄
ついに雪降りました😃
うっすら積もってます⛄
青森なら雪はめずらしくないですね😱岐阜や京都は今シーズン降ったんですか?

ちょっと言い遅れましだが💦私は3人目待ちです👶小1と幼稚園年中の息子達が居ます。女の子が欲しくて👶待ちして2年目を迎えました😂
そして今月初め、化学流産しました😭
旦那が排卵日付近に爆睡する為、中々出来ない環境でもあります😂
確かに33にもなると周りで今から子供を産む人は少ないですよね😭
けど幼稚園のママさんは意外と年上の方多いので、まだまだ全然イケてる‼😤
遅くなりましたが、次からは私も敬語抜きで喋ります😁

27サン初めまして🎵
宜しくです😃

• << 33 ブチさん✨ 雪降ったんだ~⛄ 少しだけ、しんしんと降る雪は好きだなぁ✨ なので、青森だけど、初雪だけはワクワクして好きなんだよね。 だんだん、もういらないよぅ~😱ってなるけど💦 3人目待ちだったんだね✨ この前、2人の男の子ママの友達と会ったんだけど、賑やかだった😃💦 2人の男の子相手に、これはお母さん大変だ‥って尊敬したよー。 化学流産、私も1月の半ばにあったよ💦繰り返したりするのかなぁって不安もあるけど、どうなるかわからないもんね。頑張ります✨
  • << 41 皆さんこんばんは🌠27改めバンビです😊使い勝手がまだよく解らないのですが、よろしくお願いします🎵皆さんの所は雪⛄は降りましたか❓私は静岡に住んでいて、平日はフルタイムで仕事をしています✏共働きで、私の方が帰りが早いので、家事の負担が大で、子供とか考える余裕がなく💦無排卵になってしまうし⤵厄年をお祓いに行ったのにあんまりいい事が無い二年でした💦今年はいい年になるといいなって✨ ブチさん✨ 初めまして😃 排卵日に旦那さんが爆睡😪って私んちもそうです💦かったるそうに仲良くしても😫って思いますよね😠 ネルさん✨ 初めまして😃 排卵チェックの判定ってドキドキですよね😂 まるさん✨ 私も治療始めて四ヶ月位です😃基礎体温朝が怖いです😂

No.29 10/02/02 08:38

皆さん🍀おはようございます😃

先ほど排卵日検査薬PチェックLHを試してみました🐣
結果は0スコアでした💦

ブチさん🍀
関東は凄い雪降ったんだね⛄うちが住んでる所は名古屋よりなんで、あんまり雪も降る事がなく今シーズンは4回ぐらいしか雪降ってないかな❄

ブチさん3人目待ちなんだぁ👶羨ましい❗女の子も可愛いもんね⤴病院で産み分け指導受けてる❓

27番さん🍀
初めまして、私は岐阜住みの専業主婦です😃宜しくお願いします✨

No.30 10/02/02 10:26
まる ( AHAc )

>> 26 私の周りも早い子は小学生に、二人は産んでる友達ばかりで、どんどん置いていかれてます😄💦💦 そろそろ、焦らないとと思ってますが、縁のものだし… かなさん✨

おはよう✋

3人目って友達もいるよ~😃
焦ってもしょうがないってわかってるんだけど、いいなぁって、羨ましがる自分も正直いる~‥😃💦

京都、修学旅行で行ったきりだー。
また行きたいなぁ✨大人になってからの方が楽しめそうで☺

No.31 10/02/02 10:43
まる ( AHAc )

>> 27 まるさん😃初めまして✨ 私は四月に33才になります。ベビ待ち✨です。結婚は3日で三年経ちます。 去年夏に、無排卵で、🏥行って💧生理治療で今も… 27さん✨

はじめまして😃
よろしくお願いします~。

2/3が結婚記念日ですか?😃
おめでとうございます~✨✨

病院通い大変だったんですね💦9日なんですかっ✨や~、こっちまでドキドキするっ。

タイマー付きの体温計いいなぁ。私、値段をケチってしまい💦安ーい体温計を買って💦
5分とかしっかり計らないといけないやつです😥
寝起きに5分って、微妙に長い~。途中で二度寝しちゃってたり😱

またお話しましょう~✋

No.32 10/02/02 11:16
匿名さん1 

皆さん、こんにちは😄

排卵日チェックするモノがあるんですか⁉
初めて聞きました💦💦

焦りはない方です(笑)
うちは、結婚して今年で6年になります💡
私が、体調悪くて子作り活動をしてこなかったので、その意味では、新婚に戻りました😄
友達みたいな夫婦になってしまって、そこは課題かも💦💦

友達の出産祝いを買いに行くと、可愛いBABY服を見て思わず、買いたくなったりします😆🎵

No.33 10/02/02 13:06
まる ( AHAc )

>> 28 皆様こんばんは❄ ついに雪降りました😃 うっすら積もってます⛄ 青森なら雪はめずらしくないですね😱岐阜や京都は今シーズン降ったんですか? … ブチさん✨

雪降ったんだ~⛄
少しだけ、しんしんと降る雪は好きだなぁ✨
なので、青森だけど、初雪だけはワクワクして好きなんだよね。
だんだん、もういらないよぅ~😱ってなるけど💦

3人目待ちだったんだね✨
この前、2人の男の子ママの友達と会ったんだけど、賑やかだった😃💦
2人の男の子相手に、これはお母さん大変だ‥って尊敬したよー。

化学流産、私も1月の半ばにあったよ💦繰り返したりするのかなぁって不安もあるけど、どうなるかわからないもんね。頑張ります✨

No.34 10/02/02 19:05

>> 33 まるサン

こんばんは🌠

雪は夜中に雨に変わったから結果積もってない😂📺観たら東京の方が積もってた 笑

本当は続けて三人目産めたら良かったんだけど、次男産んだ時旦那が転職したんで貧乏まっしぐら😂
今も貧乏ながらも安定してきたし、女の子欲しくて❤でも男三兄弟も逆に理想的😂

No.35 10/02/02 21:05
まる ( AHAc )

>> 34 ブチさん、皆さん、こんばんは⭐

3人目、待ち遠しいね~☺

子供を育てていくのに、お金どれくらいかかるんだろ‥💦って、すごく不安😥
周りに聞いても、産めばなんとかなるって!って言われるし😃💦
なんとかしないといけないんだろうけど。
結婚してもうすぐ2年になるんだけど、お金の不安もあってなかなか子作りに踏み切れずにいたよ。

No.36 10/02/02 22:29
ナミ ( 30代 ♀ qVxme )

初めまして☺
33歳、埼玉住みの働く主婦です✨

良かったら、私も仲間に入れて下さい❤

20歳・23歳で子供を授かり、今回10年ぶりに出産にチャレンジしようとしています😁✌

色々不安がありますが、このスレを見つけて嬉しくなっちゃいました😍

宜しくお願いします😊

No.37 10/02/02 22:45
まる ( AHAc )

>> 36 ナミさん✨

はじめまして🎵

3人目待ちなのですね✨
私はまだ初めてのベビ待ちなので、いろいろ教えてくださいっ😃

No.38 10/02/02 22:55

まるサン😻
こんばんゎ🌉
なんせ、10年ぶりだから不安ですょ😂

先月、📱サイトの『ルナルナ』に登録して、排卵日予測をしてみました💡
基礎体温は、夜勤有の仕事をしているため、計れないんです😱

No.39 10/02/02 23:19
まる ( AHAc )

>> 38 ルナルナ、私も登録してます✋基礎体温は、あまり正確には測れてないけど‥😥
測ってる途中で、また寝ちゃったり💤

夜勤有りだと決まった時間には測れないですもんね💦
ちなみに何のお仕事ですか?
私は、パートですが、訪問介護してます💨

No.40 10/02/02 23:45

私も✨介護職です☺
施設勤務なので、4交代勤務をこなしてます💪

👶出来たら夜勤は無理なので…退職するしかないかな~と考えてます⤵

あ💦遅い時間の書き込みすみません💦💦

まるさん、皆さん、今後も宜しくお願いします😍

No.41 10/02/03 01:24
匿名さん27 

>> 28 皆様こんばんは❄ ついに雪降りました😃 うっすら積もってます⛄ 青森なら雪はめずらしくないですね😱岐阜や京都は今シーズン降ったんですか? … 皆さんこんばんは🌠27改めバンビです😊使い勝手がまだよく解らないのですが、よろしくお願いします🎵皆さんの所は雪⛄は降りましたか❓私は静岡に住んでいて、平日はフルタイムで仕事をしています✏共働きで、私の方が帰りが早いので、家事の負担が大で、子供とか考える余裕がなく💦無排卵になってしまうし⤵厄年をお祓いに行ったのにあんまりいい事が無い二年でした💦今年はいい年になるといいなって✨

ブチさん✨
初めまして😃
排卵日に旦那さんが爆睡😪って私んちもそうです💦かったるそうに仲良くしても😫って思いますよね😠

ネルさん✨
初めまして😃
排卵チェックの判定ってドキドキですよね😂

まるさん✨
私も治療始めて四ヶ月位です😃基礎体温朝が怖いです😂

No.42 10/02/03 08:27

おはようございます😊✨
改めまして✋
ぶちさん🌼
ネルさん🌼
まるさん🌼
バンビさん🌼

ナミです😺宜しくお願いします😍

私は今日、婦人科に受診しに行ってきます💨
先月、排卵痛がかなり酷くて寝込みました💦
何か他の病気だったら怖いので😔⤵相談してきます💡

実は…痛いなか、パパと仲良し💕してみたんですけど😁

病院行ったところで、妊娠はまだ分かりませんよね😂

皆さんは排卵痛ありますか❓

No.43 10/02/03 09:53
バンビ ( U3zpe )

皆さん✨おはようございます☀ここはいい天気ですよ😊
仕事中ですが💦今は🚻で休憩中😁(勝手にですが)
本日、体温が36.66で😲昨日は37.76でその前が38.76だったんで、徐々に下がってる💦💦
🏥で注射打った次の日は上がるんだけど、結婚記念日なのですが⤵気味です😣今日は節分❄ですね😃豆を巻いて、モヤモヤ感を消したいです😊

ナミさん✨
初めましてです😊
排卵痛、私は無いんだけど💦大変でしたね😣今頃🏥かな❓
何ともないといいですね😊頑張って✊

• << 45 バンビさん⭐ まだ仕事中かな? お疲れさまでっす✋ 私は今終わりました~。スーパーで買い物してこれから帰ります🏠 こっちはすごい雪だ~⛄ マイナス7度って言ってたかな?🚗の運転もヒヤヒヤ💧こわい💧 節分だね⭐ みんな恵方巻とか食べるのかなぁ?

No.44 10/02/03 11:57

>> 43 🏥終わりました💡
ひとつ分かった事、私排卵してませんでした😔⤵

当然妊娠もなし⤵

左卵管から子宮にかけて痛みがあり😔
血液検査して本日は終了です💧

4日後検査結果を聞きに行きます💡

• << 46 ナミさん⭐ 🏥お疲れ様でした。 体調はどう?大丈夫? まだ痛みはあるのかな😥 仕事も体力いるし、大変だよね。 結果出るまで落ち着かないかもだけど、ゆっくり待とうね‥✨
  • << 48 ナミさん✨ 🏥お疲れさまでした。今も痛いですか❓血液検査、何ともないといいですね。 病院で排卵されてないって言われると、何で⁉って思うよね💦今までと変わらないのに💦って。 この周期を早くリセットして、次の新しい周期で待とうね✨ 今は痛みが早く取れますように💊

No.45 10/02/03 17:12
まる ( AHAc )

>> 43 皆さん✨おはようございます☀ここはいい天気ですよ😊 仕事中ですが💦今は🚻で休憩中😁(勝手にですが) 本日、体温が36.66で😲昨日は37.7… バンビさん⭐

まだ仕事中かな?
お疲れさまでっす✋
私は今終わりました~。スーパーで買い物してこれから帰ります🏠

こっちはすごい雪だ~⛄
マイナス7度って言ってたかな?🚗の運転もヒヤヒヤ💧こわい💧

節分だね⭐
みんな恵方巻とか食べるのかなぁ?

• << 47 まるさん😃 お疲れさま✋ 私は今帰宅したよ🚗16時半終わりだから小さい会社の事務だし、サッサ帰ってくるよ💦いつの間にか、いつまでも辞めないお局さんだけどね😂 まるさん、介護の仕事してるって、凄いなぁ😊家の母もディサービスで働いているけど、帰ってきたらぐったり⤵毎日こたつで😪たよ。体力使うし大変だよね。お疲れさまです😃 そちらは、マイナス7℃なんて😲❄寒そうですね😂運転気をつけてくださいね😊 恵方巻き、さっきスーパー寄って見たけど、意外と高いんだね😲かんぴょう巻きとかと同じと思ってたから、驚いたよ💦後厄だし、魚が入ってない恵方巻きもどきを買ってきたから、食べる予定✨結婚記念日だけど、何も作らないよ😁

No.46 10/02/03 17:20
まる ( AHAc )

>> 44 🏥終わりました💡 ひとつ分かった事、私排卵してませんでした😔⤵ 当然妊娠もなし⤵ 左卵管から子宮にかけて痛みがあり😔 血液検査して本日は… ナミさん⭐

🏥お疲れ様でした。
体調はどう?大丈夫?
まだ痛みはあるのかな😥

仕事も体力いるし、大変だよね。
結果出るまで落ち着かないかもだけど、ゆっくり待とうね‥✨

• << 51 まるさん🌼バンビさん🌼 今日もお疲れ様です😊❤ 心配のお言葉有難うございます✨ バンビさん🌼結婚記念日おめでとうございます✨🎁✨🍰✨ まだ下腹部の鈍痛は続いています⤵ 過去の妊娠経験から、『もしかしたら☺』って期待しちゃったんですけどね⤵ 生理予定日は12日です💡 気持ちを入れ替えて、頑張りますね✨ 皆さんは豆まきするのかな👹❓ 鬼は外‼👶は内‼ですね❤

No.47 10/02/03 17:53

>> 45 バンビさん⭐ まだ仕事中かな? お疲れさまでっす✋ 私は今終わりました~。スーパーで買い物してこれから帰ります🏠 こっちはすごい雪だ~⛄… まるさん😃
お疲れさま✋
私は今帰宅したよ🚗16時半終わりだから小さい会社の事務だし、サッサ帰ってくるよ💦いつの間にか、いつまでも辞めないお局さんだけどね😂
まるさん、介護の仕事してるって、凄いなぁ😊家の母もディサービスで働いているけど、帰ってきたらぐったり⤵毎日こたつで😪たよ。体力使うし大変だよね。お疲れさまです😃

そちらは、マイナス7℃なんて😲❄寒そうですね😂運転気をつけてくださいね😊
恵方巻き、さっきスーパー寄って見たけど、意外と高いんだね😲かんぴょう巻きとかと同じと思ってたから、驚いたよ💦後厄だし、魚が入ってない恵方巻きもどきを買ってきたから、食べる予定✨結婚記念日だけど、何も作らないよ😁

• << 49 バンビさん✨ おかえりなさーい🏠 事務の仕事なんだねー😃私も、昔、事務で働いたことがあったけど続かなかった~💧💧 お母さん、デイサービス勤務なんだ😃体力も精神力も使うから大変だと思う💨 お母さん、お疲れ様です💨 私は、介護の仕事だけど、多分そんなに大変じゃないかも~‥😃💦 マイナスは寒いよぅ⛄ 🏠に着いて、まず雪かきしたよ😱積もってる~。 なんか、雪国じゃない人の方が寒さには強いって言うよね。確かにそうかも💧 恵方巻、意外と高いよね💧 私も買おうかな~と思って、スーパー覗いたらハーフサイズでも結構高かった😚 うちの晩ご飯は昨日の残りのおでんだよ‥😃 結婚記念日おめでとう💕 ごちそうとかなくてもさっ、家族と普通に一緒にいられるだけで幸せだよね✨

No.48 10/02/03 18:03

>> 44 🏥終わりました💡 ひとつ分かった事、私排卵してませんでした😔⤵ 当然妊娠もなし⤵ 左卵管から子宮にかけて痛みがあり😔 血液検査して本日は… ナミさん✨

🏥お疲れさまでした。今も痛いですか❓血液検査、何ともないといいですね。
病院で排卵されてないって言われると、何で⁉って思うよね💦今までと変わらないのに💦って。
この周期を早くリセットして、次の新しい周期で待とうね✨
今は痛みが早く取れますように💊

No.49 10/02/03 18:42
まる ( AHAc )

>> 47 まるさん😃 お疲れさま✋ 私は今帰宅したよ🚗16時半終わりだから小さい会社の事務だし、サッサ帰ってくるよ💦いつの間にか、いつまでも辞めないお… バンビさん✨

おかえりなさーい🏠
事務の仕事なんだねー😃私も、昔、事務で働いたことがあったけど続かなかった~💧💧
お母さん、デイサービス勤務なんだ😃体力も精神力も使うから大変だと思う💨
お母さん、お疲れ様です💨
私は、介護の仕事だけど、多分そんなに大変じゃないかも~‥😃💦

マイナスは寒いよぅ⛄
🏠に着いて、まず雪かきしたよ😱積もってる~。
なんか、雪国じゃない人の方が寒さには強いって言うよね。確かにそうかも💧

恵方巻、意外と高いよね💧
私も買おうかな~と思って、スーパー覗いたらハーフサイズでも結構高かった😚
うちの晩ご飯は昨日の残りのおでんだよ‥😃

結婚記念日おめでとう💕
ごちそうとかなくてもさっ、家族と普通に一緒にいられるだけで幸せだよね✨

No.50 10/02/03 19:27

>> 49 まるさん😃
お帰りなさぁい🏠
そちらは、⛄が積もってるんですね😂
雪かき、お疲れさまです👢
仕事から帰ってきてまた体力使うなんて😣大変ですね💧

まるさんは、どこに住んでるの❓(今更ごめんなさい😥)

風邪引かないように気をつけてね😊

介護職って大変だよ💧私も資格取ろうかと思ったけど、決意が固くなかったから😚今に至る😣
まるさんも、事務してたんだね📓
会社、一族経営だから💧社長親族ばっかで😥最近その色がね💧私はまったく他人だから、長く勤めているんだけど😥最近はつらくて😣

恵方巻き、買ったんだね☺ハーフでもじゅうぶんだよ😊太巻きだもんね⤴
おでんも、美味しそう🍲私も味噌汁くらいは作らないと😁

結婚記念日🌟だけど、実感がなく😥時が経つのが早すぎて😥生活は変わらないし同時期に結婚した仲間を直視出来ないよ😣

豆まきはしたかな❓今気づいたんだけど豆忘れちゃったよ😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧