注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

中絶は手術じゃないの?の主さんへ…。

レス2 HIT数 7245 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/09/13 17:25(更新日時)

余計なお世話かも知れませんが、自レスのみの設定で他の方がレス出来ないようになってますよ😥

お辛そうだったのが心配でスレ立ててしまいました💦

男性は中絶に関して女性より軽く考える方が多いです。実際に男性は体に授からないし、初期段階では親になった自覚も持てないからなのかなと思います。まぁ、無責任な事には変わらないですが…😔

ネットのYouTubeなどで中絶に関する動画や書籍などを、旦那さんに見てもらってはどうでしょうか?

ショッキングなものもありますが、失われる命の重みや手術の心と体の痛みなど、少しでも分かってもらえるかも知れません。

主さんにとってとても辛い出来事だから、同じ女として悲しみからの怒りもよく分かりますが、せっかくご縁があって結婚されたのだから、乗り越えて欲しいです。

命に対する責任や価値観を再確認して共有する機会なのかも知れませんよ。

応援しています✨

(勝手してスミマセンでした💦)

タグ

No.1232292 10/01/27 07:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/01/27 12:49
♂♀ママ1 ( ♀ )

横レスになりますが…💦

凄く親切丁寧な主さん(貴女)で読んでいて心地良かったです✨

中絶は手術じゃないの?の主さんがこのスレに気付いてくれて、改めてスレ立てをするかしてくれたら良いなと思いました😊

ただ…中絶などのスレには辛くなるようなキツイご意見なども多々あるので…色々と覚悟も必要になるかと思いますが😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧