注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

信用を取り戻すには

レス2 HIT数 1522 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/08/16 09:27(更新日時)

私はいぜん浮気未遂容疑などで夫をものすごく心配させました⤵今も嘘をつかない、約束を守るとゆう約束をして仲良くくらしてましたが、私はまた夫を裏切ってしまいました😭
成人式の席でたくさんの懐かしい友人に会ってテンションが上がって、酒を飲まないとゆう約束を破ってしまったのです🌀(酒の勢いで浮気すると思ってたので)
それがバレたら夫はあやまっても許してくれず、「お前の信用はある程度まで回復してもまた落ちるな」といわれてしまいました😢軽蔑しきった顔でした。
前の大喧嘩の時は、離婚を口にした私に「好きだからもう離婚とかゆうな」っていってくれたけど、これからまた仲直りできるか心配です😢😢
すべて私が悪いんですけど、B型の私はあまのじゃくで悪いと思ってても怒られるとあやまりたくなくなります⤵素直じゃないこんな私が夫の気持ちを取り戻すにはどおしたらいいのでしょう❓😢

No.122417 07/08/15 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/16 00:52
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

旦那様が好きなら 約束は破らない事。出来ない約束しない事。
浮気未遂は かなりショックだと思いますよ。
20歳だから仕方ないけど…きっととても悩んでるのでしょうが 幼稚ですね。
結婚はままごとではないですよ!家族という運命共同体。お互いの家庭とのつながりもでき、あまっちょろい考えで生活出来るものでは無いです!

なんで 結婚したのか不思議です。

若く結婚しても頑張ってるママ達沢山見てますから 辛口になってしまいましたが…ごめんなさい。

でも もう少し責任ある行動とられてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧