注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

vitamin"D"はいぱぁMAX⤴

レス500 HIT数 13453 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
10/10/10 01:51(更新日時)

熱くはいぱぁ⤴に語れる場所を見つけました!!

ここで思い切りフリーダム杉田で参りましょう⤴⤴⤴

本年もよろしく❤

(^▽^)/

No.1213116 10/01/03 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/04/13 09:38
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 198 fullキタ!! ありがとう~❤❤❤ ☆様の美声❤ 低音から高音までかなりきましたね!! やっぱりウマウマです🎵 今し方、薄桜鬼観てきま… マジっすか!?
ゴリバンザ~イ⤴⤴⤴⤴⤴
バナナ祭りでワッショイワッショイ💖

うわァァァァァァい🍌
こりゃあ次のガチャガチャはファイヤーして勲まみれにするよ(笑)

薄桜鬼は土方ルートが良いのですね!!
まさか全員のルートあるとかですか⁉
無知で申し訳ない💦💦

此方の放送遅れてるから一緒のタイミング(全国放送)にすりゃあ良いのにね💢💢

バナナパーリィ⤴⤴が楽しみ杉る件です😹

北斗無双ッて面白いのかな?そのうち銀魂無双とか 出すのかしら😁
何だか空知んが断りそうな感じだよね💨

No.202 10/04/14 20:37
りょう ( oDb5xe )

お疲レンコン!!
本日、CDが無事届きましたよ✨
ありがとうございました‼‼‼
早速、ちょこっと聴きましたが...ポンチョーヌWw
選曲がniceです⤴⤴⤴
全ての曲がniceです❤
ホッシーも鈴村さんもゆっくり聴きますね👍
ビックリしたのはUVERworldがあった事❤
寝ながら聴こうかな?
でもパソ持って来ないとね(笑)

アニメ糸は魅惑の場所ですよね😂
何度行っても飽きませんよ👍
しかし、やっぱり品がないと楽しくないですね⤵
やはり‼
二人でアニメ糸やりましょう‼‼‼
商品開発もしましょう‼
そう考えただけで、私の胸は踊る踊る(笑)

CDありがとう❤
本当にありがとう‼‼‼
今から杉田さん聴こう...かな?

No.203 10/04/15 18:12

>> 202 こんばんはァァァァァァい⤴⤴
しょぼしょぼCDをすみません💦💦
りょうねぇ様からの愛タップリ~ッ💖ケツ犬を見ようと思います💕
今日の夜中に爆笑しながら見ようww
ヒーローマンやってますね💮
銀魂のCMがわんさかやってるんで勘違いして今からアニメ銀魂やるんでないの❓とまで錯覚しそうYO‼

ポンチョ~ヌね(爆)もうジュンジュンの個性が剥き出しな一品ですわ😂
UVERworldはりょうねぇ様好きかなぁと思いまして✨確か入れた曲はガンダム00のヤツでしたかな❓本当に曖昧で申し訳ない💦💦

2人でアニメ糸経営ですかぁ💖💖💖💖💖💖💖凄いやりたいです‼店長はりょうねぇ様ですよ😊
一緒にイベントで声優さんを沢山呼ぶアポ取りをしまくりませう😍下心満載😻

りょうねぇ様の直🌱キタ━(゚∀゚)━!!
ありがとうございます‼
ホッC~ッ座長ですか!!確かスペシャルの時のヤツですよね✨羨まC~💖

奥歯と親知らず抜きましたが・・・・
>>血が止まらない&激痛ですよ😲
1ヶ月後には逆も抜くみたいですがりょうねぇ様パワーで乗り切ってみせる‼
直🌱ありがとうございます💕

No.204 10/04/16 00:57

パソコンからログインしようとしたら、ログインIDとパスワード入力のところでフリーズした(・ω・´)クソパソコンめがァァァァァァ💢💢

りょうねぇ様との愛のスレに
>>銀魂 あんなこと こんなこと あったでしょーがァァ 銀魂卒業記念セット
のPRが②カ所も‼

こりゃありょうねぇ様の銀さんへのラブパワーが為した業ですね✨

薄桜鬼②話見てきました‼

>>(o´ω`o)ツンデレがいっぱいでした‼
SayMoveで見てきたんですが💬コメント荒れてましたね😱
>>ダチョウ倶楽部とか💦💦
確かにご飯を誰が此処で食べて良いと言った~ッて辺りは『イヤ‼俺が』『イヤ俺が誘った』とかのやりとりでそう感じたのやも😹
思わずニヤニヤとしてしまいますな(笑)
来週ツンチョが出るじゃないですか‼予告で社長ボイス聴けたんでケツ浮きました(爆)ケツといえば今からケツ犬DVDタイムにしようかな💖

荒川アンダーザブリッジ②話にとうとう杉氏でましたね💮口調が銀さんぽかった⁉かな?

No.205 10/04/16 11:56

>>ケツ犬見ました👮
ケツ犬ライダーかっこいいね⤴⤴
しかし杉氏のフリーダムなところが満載でした✨
>>というかケツ犬は一体何者😹
しかもバカ高い(笑)
あれで完結なんですね・・・不完全燃焼ですよね‼もっと五分ぐらいで放送二期やらないかしら😱

>>ケツ犬だけと思ってたら桜井線氏(笑)がァァァァァァ💕💕💕💕💕💕

肌が綺麗な櫻井氏なんですねww
しかしナンジャタウン面白そうな感じですが人混み多そうな感じでイヤーンな感じ(爆)

作文をかきますね😂クリスマスのヤツ見ましたが✨
さすがスザクにナナリー(笑)ルル山ジュンジュン登場でポンチョーヌ熱唱希望😹
下野さんの扱いがァァァァァァ💦💦

若本御大の物まねは声優さんの中でブームとみた(笑)

27日からローソンでまたまたエヴァンゲリオンフェアですよ😨急がないとシンジにアスカにカヲルにレイのクリアファイルが手には入らない(泣)頑張りますよ⤴⤴そして財政崩壊にまっしぐらさ😏

No.206 10/04/17 15:24

歯医者行ってきました!!!
以前、違う歯医者で治療したところがダメらしくて、虫歯も次から次に出てきましたよ⤵
あとどれくらい通えば良いのやら😱

明日は地区運動会です😢

さてさて先程、銀魂瓦版specialを観て参りました!!!
ジャンフェスと両国でのイベを少し見せて下さいました💕
杉田さんよりも子安さんの方がふっくらとなさっていて驚きました💦
どうしたんですか?
ストレスですかねぇ😂
両国での公開生アフレコ(いいですか?)感動しましたよ❤
石田さんのカツラップにホントにホントに感動しました✨✨✨
あと、お通を応援するトッシー中井❤
ヤバかったです、マジで(笑)

録画すれば良かったとちょっと後悔😂
いや、テレビ東京なんで画像汚くて💦
スカパーでやらないかなぁとちょっと期待します🐰

• << 209 歯医者お疲れ様🙇 前にかよわれていた歯医者さんとは違う処へ かかられたのですね🏥 私も虫歯ーマンが暴れまわっているので 親知らずを抜いてもまだまだ通院ですよ⤵⤵ 本当にどれだけ通い続ければいいんだか先が見えないよね😱 明日は運動会ですか!!?? 運動会というのは何年前の話になりますなぁ😹 お天気は良いはずですが、最近寒いので 身体には十分にきをつけてくださいね✨ 銀魂瓦版スペシャル30分全国放送だったのですね! 杉氏は去年のイベントではスリム~でしたのにねぇ・・・ ケツ犬でも飼い始めたのかな(笑) いやっ!きっとケツ犬は中にエリザベス的なオサーンが 入ってたりするやも😂 子安氏は痩せ型なイメージだった・・・というか 王子スタイルでなかった?私の情報が古すぎるんですね💦 石田氏カツラッパーイイですね!!歌わない石田氏の唯一のラップは 貴重ですわぁあぁ‼ 高橋さん応援する中井さん・・・何気に笑えます!

No.207 10/04/17 22:04

そんなPRがどこに~ッ😂
あんな広告もそんな広告もありませんでしたよ~💦

パソコンは大丈夫でしたか?
今、怪物くん観てます(笑)
もう昔の事で忘れちゃいましたが、怪物くんてこんなにヤクザっぽかったかな?😂

さっき、怪物くん観る前にアニメ雑誌読んでましたが、戦国BaSARAイベントはすごかったらしいですね!!
まだゆっくり読んでないのですがね💦
ガッツリ保志さん❤
ガッツリ中井さん❤
森川さんめっちゃカッケー😍←(笑)
私も行きたかった😭
イベント話ばっかりですねぇ(笑)

直🌱ありがとう✨✨✨
こちらでもやるんですね‼‼‼
知りませんでしたので、良かったですわ⤴
しかし夜中とは...さすが長野😏

• << 210 今パソコンから侵入してますよ~☆ 先程ググりましたら 銀魂瓦版スペシャルの放送日程表が・・・ 前から告知されていたみたいです💧 怪物くんね😂 ちょいと安っぽい作りでないですか⁉ もう少しだけ力入れて迫力あってもいいのでは? と思いましたが予算が足らないのでしょうねぇ😚 夏にはレッツパーリぃーできますからね✨✨ マジに銀魂シカリ、戦国BASARAシカリ イベントに参加出来た方々が羨ましいかギリデス💨 中井さん派(伊達様)とホッC~ッ派(真田様)で分かれる んですかね?イベントも別々に行ってたような・・・? ダンテ森川氏は幾つになっても >>イケメンですわぁぁぁぁ💖💖💖 私もりょうねぇ様と一緒にイベント行きたいなぁ☆ 😍😍😍😍

No.208 10/04/17 22:20

ケツ犬おめでとうございました‼
ライダーは結局何がしたかったのかわからないよね😂
そもそもケツ犬って(笑)
飼いたいとも思わないし😏

櫻井さんいいッスよね💕
何やっても素敵です✨
今月はあるのかしら?

それから言い忘れましたが、ローソンのエヴァイベントですが...私も参戦しようと思います!!
クリアファイルだけですかね?
詳細がわかれば是非に!!
目指せ‼カヲル君❤

• << 211 お金不足でケツ犬は無理かな(笑) ライダーは仮面ライダー的な方向に持っていきたかった んだろうけど、ムリでした的なオチではないでしょうか? 低予算で仕上げたのがもろだしなケツ犬!なんだか 愛さざるしかないですね!口の二つに分かれた所が「ケツ」なのですかね? ムリがありますか🙈 櫻井氏は30代に見えない若々しさというか ノリが良いですよね🌠 自由さんより肌年齢若いとか女の敵です(笑)きしめんアイスは私も食べたくないです😂 なんだか櫻井氏(笑)のスタッフは 櫻井氏への愛情半端無いですよね☆ >>ハバネロ餃子とか💖 私なら走って逃げます ㋃27日から ローソン限定で対象のお菓子を②個買いましたら クリアファイルを①個貰えるそうです 全⑥種類で アスカさん②種類、シンジ様、レイちゃん、カヲルんるん、マリ のラインナップです💕 とにもかくのも >>マリはいらなぁーーーーーい💢💢 マリの代わりにペンペンにしてほしいわ❤ らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ りょうねぇ様💓💓💓💓💓💓💓💓 とうとう銀魂映画まで一週間ですね✨ ドキドキしてしまいますな❤ 映画館のグッズきになりますな💦💦😂

No.209 10/04/17 22:45

>> 206 歯医者行ってきました!!! 以前、違う歯医者で治療したところがダメらしくて、虫歯も次から次に出てきましたよ⤵ あとどれくらい通えば良いのやら… 歯医者お疲れ様🙇

前にかよわれていた歯医者さんとは違う処へ
かかられたのですね🏥

私も虫歯ーマンが暴れまわっているので
親知らずを抜いてもまだまだ通院ですよ⤵⤵

本当にどれだけ通い続ければいいんだか先が見えないよね😱

明日は運動会ですか!!??
運動会というのは何年前の話になりますなぁ😹
お天気は良いはずですが、最近寒いので
身体には十分にきをつけてくださいね✨

銀魂瓦版スペシャル30分全国放送だったのですね!
杉氏は去年のイベントではスリム~でしたのにねぇ・・・
ケツ犬でも飼い始めたのかな(笑)
いやっ!きっとケツ犬は中にエリザベス的なオサーンが
入ってたりするやも😂

子安氏は痩せ型なイメージだった・・・というか
王子スタイルでなかった?私の情報が古すぎるんですね💦

石田氏カツラッパーイイですね!!歌わない石田氏の唯一のラップは
貴重ですわぁあぁ‼

高橋さん応援する中井さん・・・何気に笑えます!

No.210 10/04/17 22:59

>> 207 そんなPRがどこに~ッ😂 あんな広告もそんな広告もありませんでしたよ~💦 パソコンは大丈夫でしたか? 今、怪物くん観てます(笑) もう昔… 今パソコンから侵入してますよ~☆
先程ググりましたら
銀魂瓦版スペシャルの放送日程表が・・・
前から告知されていたみたいです💧

怪物くんね😂

ちょいと安っぽい作りでないですか⁉

もう少しだけ力入れて迫力あってもいいのでは?
と思いましたが予算が足らないのでしょうねぇ😚

夏にはレッツパーリぃーできますからね✨✨

マジに銀魂シカリ、戦国BASARAシカリ
イベントに参加出来た方々が羨ましいかギリデス💨

中井さん派(伊達様)とホッC~ッ派(真田様)で分かれる
んですかね?イベントも別々に行ってたような・・・?

ダンテ森川氏は幾つになっても
>>イケメンですわぁぁぁぁ💖💖💖

私もりょうねぇ様と一緒にイベント行きたいなぁ☆

😍😍😍😍

No.211 10/04/17 23:23

>> 208 ケツ犬おめでとうございました‼ ライダーは結局何がしたかったのかわからないよね😂 そもそもケツ犬って(笑) 飼いたいとも思わないし😏 櫻… お金不足でケツ犬は無理かな(笑)
ライダーは仮面ライダー的な方向に持っていきたかった んだろうけど、ムリでした的なオチではないでしょうか?
低予算で仕上げたのがもろだしなケツ犬!なんだか 愛さざるしかないですね!口の二つに分かれた所が「ケツ」なのですかね? ムリがありますか🙈

櫻井氏は30代に見えない若々しさというか ノリが良いですよね🌠
自由さんより肌年齢若いとか女の敵です(笑)きしめんアイスは私も食べたくないです😂 なんだか櫻井氏(笑)のスタッフは 櫻井氏への愛情半端無いですよね☆
>>ハバネロ餃子とか💖
私なら走って逃げます
㋃27日から ローソン限定で対象のお菓子を②個買いましたら
クリアファイルを①個貰えるそうです 全⑥種類で
アスカさん②種類、シンジ様、レイちゃん、カヲルんるん、マリ のラインナップです💕 とにもかくのも
>>マリはいらなぁーーーーーい💢💢 マリの代わりにペンペンにしてほしいわ❤
らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ りょうねぇ様💓💓💓💓💓💓💓💓 とうとう銀魂映画まで一週間ですね✨ ドキドキしてしまいますな❤ 映画館のグッズきになりますな💦💦😂

No.212 10/04/18 20:21

ウィッス✋

今日はやりませんでしたよ、運動会😂
選挙の為ですかね?
選挙carが回ってますので(笑)

さてさて
王子子安さんですが、ちょっとビックリですよ💦
...と打って消えました!!!
やっちまいましたね、クリア(笑)
マジにムカつきましたYO⤴
えっと、今アニメ雑誌読んでましたが、ホッシーmovie出るんですね!!
あまっちは公開初日に行きますか?
是非にホッシーに会って欲しいものです❤

しかしですね、少年ジャンプすごいね😲
連載中のモノはすぐにアニメ化しますな💦
ぬらりひょんの孫も始まるようで、戦国BaSARAと共に観なければ(笑)
だって杉田さん出るみたいなんで❤
さくぴょんも出るし⤴
戦国BaSARAの竹中半兵衛は石田さんなんですね🐰
豊臣さんは置鮎さんで、とりあえず好きな声優さんだけでも、チェック入れないといけないかなと(笑)
いつも適当なのにな、私😂

• << 215 オヨヨぉ(・∀・❓) オハヨー⤴ 運動会はなくなったのですね💮 今朝はですね!!なんと >>りょうねぇ様の夢を見ましたァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖 ⬆もう変態ですね💦💦 でも幸せな一時でしたわ✨ 遠くから見つめてるだけで幸せでしたもの😻 クリアされると腹立たしさと悲しみが込み上げてきますよね⤵最近よくやらかすから気持ちがいたいほど分かります😭 ホッC~ッが銀幕デビューですか!?知りませんでした(;∀;`)なんちゃってファンと言われても言い返せませんなぁ・・・💧 観に行きたいですね!!生のピチピチホッC~ッ(笑) 昨日荒川アンダーザブリッジ③話見てきたんですが >>⭐杉氏満載でした‼ 役がハマり杉てて素晴らしい✨多才な方ですな~😺 ジャンプアニメはバクマンとぬらりひょんの孫が控えてるんですか! 何だかアニメ化が進んでますね…。 二期の戦国BASARAはレッツパーリィ⤴⤴ですから主役級の声優さんが勢揃いするんですね💕 チェックしきれるか心配だわ😨

No.213 10/04/18 23:18

読み返して思ったんですが、なんという意味不明なレス!!
今更かよって感じですが(笑)

ホッシーmovieはメカアニメなんですね🎬
タイトル書かなくてスミマセン💦
ブレイブ...ブレイド...らしきタイトルでしたよね😂
このアホさに腹が立ちますね!!
ホントにスミマセン🙇

そういえば、先週の薄桜鬼に無断でアニメ動画流さないで下さいみたいなテロップ?ありましたが、アニメ画像が出てないのはそのせいですかね?
どこを探してもアニメ画像だけないんですよね💦
う~ん(+×+)
残念です⤵

いよいよ、銀魂映画公開まで一週間切りました!!
映画館で発売するグッズは、やはり当日じゃないと売り切れちゃうのかな?
あのピンズ格好良かった✨
パンフは買いますが、グッズ買いすぎてお昼が食べれなかったらどうしよう😂
てか、グッズはあるのかな?
そんな事ばっか考えてますよ(笑)

出来ればあまっちと一緒に行きたかったな😉
いつか叶えたい夢ですね❤

• << 216 ウソーン😲 薄桜鬼の画像回ってないんですか💦💦 まだキャラクターの区別がつかない愚か者な私ですが・・・・抜けますよ(v`∀´v) 画質落ちると思いますが近々抜いて送り出します👮 ③話私も拝見させて頂きましたが💬コメントで『チーサマチーサマ』騒いでたんですが千景❓ですか!? >>社長ボイスツンチョでないかァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 不覚にも、燃えた(笑) 沖田がやられかけてんのに何という悪いヤツなんだ私😱 インターネットなどの不正~とか流すんなら全国放送にしなさい💢💢とツッコミ入れたくなりますな💨 やはり映画はパンフレットは必需品ですよね✨ 興行収入とグッズの売り上げはもうセットのような感じですから沢山だしてくるでしょう!! エヴァ公開初日に行った時に店員さんに聞いたら >>『全てのグッズ買われる方もいますよ』 ハァ━(゚∀゚)━!!💰マニーどんだけ持ってるんDAァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼ きっと銀魂映画でも全買いするかたいますね!! 私もりょうねぇ様と楽しい気持ちを共にしてキャアキャア騒ぎとうございまする😍

No.214 10/04/19 21:57

薄桜鬼観てます❤
今日は激しいですよ!!
もう、どこのルートでも構いませんよ(≧∇≦)💕
このイケメン共め~(^w^)

くそ~(≧ε≦)
千鶴にまたまた嫉妬です(苦笑)
あ"ぁ"!!!
なんですかァァァ、その手!!
(リアルタイムで(笑))

話は変わりますが、ストレスですね⤵
私もストレスですよ💦
旦那を地獄へ流したい🔥
ただただそれだけだ(笑)

あまっち~😭
あなたに逢いたい❤

• << 217 旦那様は地獄少女に流して貰う予定なのですか😲 しかし、りょうねぇ様が地獄逝くのはイヤでございまする‼いやいや生々しい話になりますな💦💦 薄桜鬼ね!! イケメンが次から次へとツンデレするもんだからチヅルにジェラシりたくなりますが‼ あんなイケメンがわんさかいるとこありませんものね💨 アニメ化したからかゲームの売り上げも上がってますね!! 全ルートでアニメ放送とかしたらスゴいね😁 しかし・・・ 裏切りは~の②話も見てきたんですがやはり②話でも顎ッてましたな(笑) 怪盗キッドも見てきたんですが・・・勝平さんのらんま声で演じて欲しかったけど面白かった✨ コナンのパクリとか言ってる方いらしましたが、怪盗キッドのが先に連載されてたこと知らない若いお方多くてビックリよ‼ 何だかまとまりのない文章すみません💦💦 >>愛ラブりょうねぇ様ァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖 では逝って参ります😍

No.215 10/04/20 07:51

>> 212 ウィッス✋ 今日はやりませんでしたよ、運動会😂 選挙の為ですかね? 選挙carが回ってますので(笑) さてさて 王子子安さんですが、… オヨヨぉ(・∀・❓)
オハヨー⤴

運動会はなくなったのですね💮

今朝はですね!!なんと
>>りょうねぇ様の夢を見ましたァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖
⬆もう変態ですね💦💦
でも幸せな一時でしたわ✨
遠くから見つめてるだけで幸せでしたもの😻

クリアされると腹立たしさと悲しみが込み上げてきますよね⤵最近よくやらかすから気持ちがいたいほど分かります😭

ホッC~ッが銀幕デビューですか!?知りませんでした(;∀;`)なんちゃってファンと言われても言い返せませんなぁ・・・💧
観に行きたいですね!!生のピチピチホッC~ッ(笑)

昨日荒川アンダーザブリッジ③話見てきたんですが
>>⭐杉氏満載でした‼
役がハマり杉てて素晴らしい✨多才な方ですな~😺

ジャンプアニメはバクマンとぬらりひょんの孫が控えてるんですか!
何だかアニメ化が進んでますね…。
二期の戦国BASARAはレッツパーリィ⤴⤴ですから主役級の声優さんが勢揃いするんですね💕

チェックしきれるか心配だわ😨

No.216 10/04/20 08:02

>> 213 読み返して思ったんですが、なんという意味不明なレス!! 今更かよって感じですが(笑) ホッシーmovieはメカアニメなんですね🎬 タイトル… ウソーン😲
薄桜鬼の画像回ってないんですか💦💦

まだキャラクターの区別がつかない愚か者な私ですが・・・・抜けますよ(v`∀´v)

画質落ちると思いますが近々抜いて送り出します👮

③話私も拝見させて頂きましたが💬コメントで『チーサマチーサマ』騒いでたんですが千景❓ですか!?
>>社長ボイスツンチョでないかァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
不覚にも、燃えた(笑)
沖田がやられかけてんのに何という悪いヤツなんだ私😱

インターネットなどの不正~とか流すんなら全国放送にしなさい💢💢とツッコミ入れたくなりますな💨

やはり映画はパンフレットは必需品ですよね✨
興行収入とグッズの売り上げはもうセットのような感じですから沢山だしてくるでしょう!!
エヴァ公開初日に行った時に店員さんに聞いたら
>>『全てのグッズ買われる方もいますよ』
ハァ━(゚∀゚)━!!💰マニーどんだけ持ってるんDAァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼
きっと銀魂映画でも全買いするかたいますね!!
私もりょうねぇ様と楽しい気持ちを共にしてキャアキャア騒ぎとうございまする😍

No.217 10/04/20 08:27

>> 214 薄桜鬼観てます❤ 今日は激しいですよ!! もう、どこのルートでも構いませんよ(≧∇≦)💕 このイケメン共め~(^w^) くそ~(≧ε≦) … 旦那様は地獄少女に流して貰う予定なのですか😲

しかし、りょうねぇ様が地獄逝くのはイヤでございまする‼いやいや生々しい話になりますな💦💦

薄桜鬼ね!!

イケメンが次から次へとツンデレするもんだからチヅルにジェラシりたくなりますが‼

あんなイケメンがわんさかいるとこありませんものね💨

アニメ化したからかゲームの売り上げも上がってますね!!
全ルートでアニメ放送とかしたらスゴいね😁

しかし・・・
裏切りは~の②話も見てきたんですがやはり②話でも顎ッてましたな(笑)

怪盗キッドも見てきたんですが・・・勝平さんのらんま声で演じて欲しかったけど面白かった✨
コナンのパクリとか言ってる方いらしましたが、怪盗キッドのが先に連載されてたこと知らない若いお方多くてビックリよ‼
何だかまとまりのない文章すみません💦💦
>>愛ラブりょうねぇ様ァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖
では逝って参ります😍

No.218 10/04/21 08:05

おはおはよよよ⤴⤴⤴

Σなんと!!
恐ろしい夢だったでしょうに...(笑)
今朝は大丈夫だったでしょうか?

荒川観て~!!
と、いう事で、スカパーで録画体制に入ります!!
何かを消さなくちゃ(笑)

昨日は画像ありがとうございました❤❤❤
ガッツリ画像いただきまして、あまりの美しさに見とれてしまいました🎵
忙しい中、ホントにスミマセンです💦💦💦
私はあまっちに何もしてあげられなくてスミマセン🙇🙇🙇
何かしてあげたい!!
気持ちはマックスです😂

捜索してきます(笑)

本当にありがとうなのですよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
大好きなのだ~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.219 10/04/22 02:27

>> 218 先程またまた送らせて頂きましたが・・・・・・・・画像荒いなぁ⤵⤵

りょうねぇ様の夢は本当に素敵な夢でして昨日は幸せいっぱいな日になりました💕

(´;ω;)此方では今し方荒川アンダーザブリッジがリアルタイムで繰り広げられてたさ💦なんつー遅い放送地域なんだァァァァァァ💢💢

薄桜鬼も昨日でしたからね💨

DOSEのバクチダンサーともう一曲もfullゲットしたんであとは焼き焼きしてりょうねぇ様に送り出しますので暫くお待ちくだされ😍

今月は映画に一番くじにアニメ糸に雑誌にCMにと銀魂尽くしですな~💮

劇場版のナレーションはハタ皇子でおkですよね(笑)

大好きDAァァァァァァりょうねぇ様ァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖シーユーアゲイン😻

No.220 10/04/22 20:47

バカ王子は、全く緊張感ないですよね!!(笑)
映画CM、おもろいです!!

先ほどですね、NARUTO観たんですが...なんと!!
中村様が出てました💦💦💦
ファン失格で切腹ですね⤵
すぐに声はわかったんですが、まさかNARUTOに...💦
今日からNARUTO観ます✋
というか、NARUTOすごいですよ!!
泣けます😢

画像いっぱい届きました❤
愛がいっぱい⤴⤴⤴
本当に嬉しい❤
大好きなんだよ!!
これからも愛するのだ😍

今、あの日に帰りたい番組で、中井さんがナレしてます💕
いいなぁ、この声❤

今日は結婚記念日でした(笑)
私はあまっちとの記念日の方が大事です❤
ウフフ😍

No.221 10/04/22 23:47

>> 220 ナルなるほど😲
中村様はNARUTOに出てらしたのねッ✨

(;ω;´)私はNARUTOを見てませんでしたァァァァァァ💦💦
悔しい⤵⤵
全然ダメダメです😨私も切腹ツアーに参加よ💨

直🌱ありがとうございます(o^∀^o)とてもハッピー&パッピーな気分です💖

あと②日ですね‼ハタ皇子のスクリーンデビュー⤴⤴
・・・・いや間違えた!りょうねぇ様の真の旦那様の銀さんスクリーンデビュー💕

おおざっぱにきゃらびぃに載ってるのを記載しやすテラ子安(笑)👮
>>下敷き(\300)
>>メタルクリアファイル(\700)二枚組
>>ノート(\450)
>>名言シール(\400)
>>切り取りメモ(\500)
>>シャーペン(\700)銀さん
>>ボールペン(\700)高杉
>>バンダナ(\800)
>>白夜叉扇子(\1000)
>>ストラップ(\800)銀さん
>>ストラップ(\800)高杉
>>メタルチャームコレクション(\500)全⑧種類
>>⑤連キーホルダー(\800)

※結論

コンプリートはムリだァァァァァァ😂

💖りょうねぇ様ラブ💖

No.222 10/04/23 00:28

コンプ出来るかなぁ(笑)
商品がないような気がする💦
そしたら映画館をフルボッコだよね!!

てか、久しぶりにこんな時間まで起きてたから、具合が悪くなりましたよ(笑)
さっきまで、子供の胴着の裾上げとか袖上げとかやってました⤵
アニメ観ながらの作業はいけませんね!!
(笑)

ボールペンとシャープペンはお買い上げのつもりですが、商品を目の前にしたら...やはりフルコンプ~⤴⤴⤴ですな(笑)
とにかく、明日1日頑張って仕事して、夜はみんなで飲んで!!カラオケしてストレス解消してきます❤

今夜はあまっちの夢を見て、明日は仕事をはかどらせます👍
テンション上げ上げだぜ~い💕

中村様はやはり!!
美声でした😍😍😍

No.223 10/04/24 09:52

>> 222 ㊗銀魂映画公開初日㊗
・・・・かと言って今日観に行けないんですが😹りょうねぇ様は映画館へレッツパーリィ⤴⤴してらっしゃるのかしら❓
毎日お仕事お疲れ様です💖

銀魂グッズフルコンプはメッサ大変ですわね😭
グッズ目の前にすると興奮してムラムラ買いしちゃうに違いないですな(笑)

りょうねぇ様とカラオケ🎤行ける方々が毎度羨ましくおもふよぉ‼
美声が聴きとうございまする💕

今から出陣です💨
りょうねぇ様を思い出して頑張ってキマース😻

ゆっくりと夜にまたきますからね💖

カラダにはムリなさらぬように✨いつも貴女とハートはガッツリパーリィ⤴⤴
中村神社へレッツらゴール(笑)

No.224 10/04/24 19:44

万札が何枚も必要ですね‼
まだ給料日前ですYO‼
グッズは殆ど千円也(笑)
あ~、パンフが精一杯ですわ😂

私は初日じゃないんで、まだ観てないですよ~⤴
お仕事お疲れ様です😊
あまっちはいつごろですか?
とりあえず、友人が明日行って様子見てくるそうです👍
私は月曜日がメイン💕
何度も足を運びたくなる映画であって欲しいな😁

今朝、荒川~拝見しました!!
子安さん居ましたし、ユウキャンさんも居たね⤴
不思議なアニメで引き込まれましたわ✨
来週から楽しみです!!
とりあえず、③話までで~す🎵

No.225 10/04/24 20:42

>> 224 ウォーッい💖好き💖

②チャンで銀魂映画レポスレ拝見してきました😹
⬆オイオイ💦映画観に行ッてないのに何やってんだか私ィッ‼

舞台挨拶のキャプが上がってましたが行けた方々・・・なんと羨ましい!
パンフレットに空知んの💬コメントが記載されてる内容に『相変わらず自虐的ネタだな~』と感じたわァァァァァァ(笑)
目指すは興行収入⑳億でサマーウォーズを抜かしてやりたいとかなんとか━(゚∀゚)━!!
・・・⑳億以上楽に逝くでしょうにねぇ💨
ッてかグッズが野口さん1人クラスとか高いね😲
りょうねぇ様フレンドは明日シルバーソウルパーリィ⤴⤴するんですね‼

そしてりょうねぇ様は明後日ですか✨楽しみですよね💕

私はきっと来月になりそうかな?今月中に行けたらば生きたいとこですが(・ω・`)

荒川アンダーザブリッジ見たんですね!!
村長は藤原さんでビンゴですな😺
⭐杉氏はマジ笑えるよね😂②の③に真剣な所は素晴らしいと思いますが💮
銀さんと高杉の吹き替えで誰かMAD作りそうだよね✨(`∀´*)
何だかめちゃくちゃな文章・・・申し訳💦💦

No.226 10/04/24 20:52

アニメ糸でさ、『DARKER THAN BLACK 流星の双子』の<ペーチャのぬいぐるみ>という愛くるしい人形があるのを知りまして昨日購入しに逝ったらば売り切れ😨
②日前に発売したばかりなのに💢💢

どんだけ人気あるんだよ😱

取り寄せになりましたが果たして手にはいるかどうかも怪しい⤵⤵

薄桜鬼の八つ橋も同じく2日前に発売なのに売り切れ・・・・・・・

>>売り切れるような発注してんじゃないわよーッ💢💢💢💢

限定とかなら納得なんですけどね・・・・・・フゥ😩

来週中には私から呪われたCDを送り出しますね💖ラブ💖を沢山込めて送り出しますわァァァァァァん😻

No.227 10/04/25 19:58

今朝も銀魂瓦版やってましたね~⤴

こんばんは✋
りょうです❤

公開して翌日にはグッズ売り切れって...どうなってるんですかァァァ!!
銀魂ファンなめんなァァァ!!
たくさん準備しておいて下さいよ、本当に⤵

今日は白桃オレ飲みましたよ💕
がぶ飲み白桃って感じですね⤴

遠出したんで、今日の私は布団の中です(笑)
明日の銀魂にも備えたいし❤
というか、フルコンプとはいきませんね😂
旦那はやはり人気者でしたね!!

今夜はあまっちと銀時のコラボでいこうかな👍
嬉しくて夢から覚めませんよ(笑)

ところで検定しました?
私はまだ予習復習が出来てなくて、もう少しあとになりそうですよ😂
100問題を25分て、結構ハードですよね?
参考書視てる場合じゃなさそう💦
5人くらいで知恵をいただいた方が早そうだ😱
そんな友達いないんで、ひとりで頑張ります(笑)
テストなんて何十年振りだろう😂

• << 230 うっひょひょんひょーい💖 そういえば瓦版やるッて公式に告知してたのを昨日見てタマゲータよ😹 木曜日は正座で瓦版に挑むとしますかね💖 昨日、部屋からテラ子安氏の昔のお顔が載った雑誌がありまして・・・・三年前のなのに変貌っぷりがいと激しい(笑) ヱヴァの時も『売り切れ』になったグッズが再販されて復活を遂げたからもしかしたら通販サイトでまた売られるかな? 近場の映画館にシャーペンとキーホルダー探しに旅立つかな💕私の心はりょうねぇ様にオンリーラブなのらぁ⤴⤴ 白桃オレ&イチゴオレ買ったんですが全てゴリラに飲ませてます(笑)カフェオレも出して欲しかった😭 ミルクプリン🍮をゲッチュできたので明日早速食べますわ💮やはりパッケージに銀魂ついてるだけで手がでちまいます‼ りょうねぇ様の事で脳内パンパンなので検定はりょうねぇ様問題が良いな~✨ 多分半分も解けないわ⤵⤵制限時間あるとは知らなんだ😢 明日はローソンに朝一番勝負でエヴァを撃破したいな~✨ レイちゃんゲッチュしたらりょうねぇ様宅に行かせます😻

No.228 10/04/26 20:30

こんばんWA⤴

行ってきました!!!大霊界!!...違った、映画館🎵
本当にあまっちのお陰で素敵な銀魂が観られましたわ❤
もう、うちで観てた銀魂と何ら変わりなく、しかし!!ドデカいスクリーンデビューということで、感極まって泣いちゃいました😂

カッコ良すぎで大興奮です‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
間違いなく‼
大ヒットですね‼

そんなワケで、映画館にあるガチャポンをひたすら回したりょうでした(笑)
銀時狙いはたくさんいらっしゃいまして、ガチャポンを眺めていた中学生に他のキャラを売ってやろうと思ったら、いらねーとか言いやがって、じゃ私もいらないからやるわ💢と三体捨ててきました(笑)
銀時は二体ゲットしてましたから大丈夫です❤
そして近藤さんと⤴
フルコンプ完了です💪
グッズは諦めました⤵
ネットでも銀時シャープペンと⑤連キーホルダーは売り切れだったんで😂
ほんと、大人気(笑)

• << 231 キタ━(゚∀゚)━!! 銀魂劇場版デビューおめでとうございます💖 (`∀´*)コナンのついでに~とかいう自虐的ネタな空知んは本当は気が弱そうなイメージ(笑) 本当におめでとう💕 大体のストーリーが把握済みでも大スクリーンの迫力とキレイな画像と空間とボイスと全てにムラムラ✨ッときますよね‼ ウワァ💖 私も来月絶対逝くぞ💮・・・・・・1人でいきますぞ‼ りょうねぇ様が横に座って下さると妄想しつつ観るよ⤴⤴ しかしガチャガチャを見つめてた中学生は何者なのさ(怒) りょうねぇ様からいただけるだなんて幸せを自ら放棄してる愚か者めが💨 ③体もお捨てになられたんですか😨 あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今気付いたんだけど銀さんシャーペンとキーホルダーッてアニメ糸でも打ってんだよね❓ >>明日行くわァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 そしてガチャガチャコンプリート >>🎉おめでとうございます🎉 旦那様②体ゲッチュとは愛故ならではの所業ですわね😻

No.229 10/04/26 20:49

今朝も素敵な画像をありがとう✨
返事が遅くなってごめんね💦
全然、汚くないよ!!
めっさ綺麗だから❤
イケメーン最高だから❤
あまっち最強だもの😍

今夜、薄桜鬼④話です🎵
今、子供たちを寝かせていますが...寝ません⤵
私が逝きそうですよ😂

CDまたまた送って下さるんですか!?
いつもありがとう❤
こちらからはゴリ&トシが参ります👍
可愛がって下さいね❤

あまっちが大好き~💕
テンション上げ上げ⤴⤴⤴

• << 232 お子ちゃまは寝静まってますかな? 此方は木曜日だったかな?薄桜鬼④話リアルタイム放送は😂 いつもの動画サイトで先走ってみたからネタバレ画像になっちゃいましたか😨すみません💦💦 マジに皆イケメンパラダイスだから千鶴にジェラシルというか羨ましい!ッと感じてまうわ💨 チーサマが『ふぅん』を連発するもんだから >>海馬社長ですか(・ω・❓) と突っ込み入れたくなりますよww 本当に画像が毎回汚い低画質で申し訳💦 CD送らせて頂きました💖 中身はお楽しみにして・・・・下さいッと言い切れない自分が情けない😹 りょうねぇ様から私へゴリとマヨですか!? >>(o💖∀💖o)ウヒョ~ッ‼ありがとうございます‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ うほっ💕直🌱だわッ✨ やはり土方さんルートで確定でしたか‼ 何となくOPで土方さんが目立ってたしね(笑) ②年ぐらい放送して全員ルートやって欲しいわ💨 しんぱっつぁんに最近男気を感じまくりです(爆) >>りょうねぇ様ァァァァァァ一生涯愛してます💖 好きすぎて・・・ムネがドキドキよ⬅マジです‼

No.230 10/04/26 21:44

>> 227 今朝も銀魂瓦版やってましたね~⤴ こんばんは✋ りょうです❤ 公開して翌日にはグッズ売り切れって...どうなってるんですかァァァ!! 銀… うっひょひょんひょーい💖
そういえば瓦版やるッて公式に告知してたのを昨日見てタマゲータよ😹

木曜日は正座で瓦版に挑むとしますかね💖

昨日、部屋からテラ子安氏の昔のお顔が載った雑誌がありまして・・・・三年前のなのに変貌っぷりがいと激しい(笑)

ヱヴァの時も『売り切れ』になったグッズが再販されて復活を遂げたからもしかしたら通販サイトでまた売られるかな?
近場の映画館にシャーペンとキーホルダー探しに旅立つかな💕私の心はりょうねぇ様にオンリーラブなのらぁ⤴⤴

白桃オレ&イチゴオレ買ったんですが全てゴリラに飲ませてます(笑)カフェオレも出して欲しかった😭

ミルクプリン🍮をゲッチュできたので明日早速食べますわ💮やはりパッケージに銀魂ついてるだけで手がでちまいます‼

りょうねぇ様の事で脳内パンパンなので検定はりょうねぇ様問題が良いな~✨
多分半分も解けないわ⤵⤵制限時間あるとは知らなんだ😢

明日はローソンに朝一番勝負でエヴァを撃破したいな~✨
レイちゃんゲッチュしたらりょうねぇ様宅に行かせます😻

No.231 10/04/26 21:56

>> 228 こんばんWA⤴ 行ってきました!!!大霊界!!...違った、映画館🎵 本当にあまっちのお陰で素敵な銀魂が観られましたわ❤ もう、うちで観て… キタ━(゚∀゚)━!!
銀魂劇場版デビューおめでとうございます💖

(`∀´*)コナンのついでに~とかいう自虐的ネタな空知んは本当は気が弱そうなイメージ(笑)

本当におめでとう💕

大体のストーリーが把握済みでも大スクリーンの迫力とキレイな画像と空間とボイスと全てにムラムラ✨ッときますよね‼

ウワァ💖

私も来月絶対逝くぞ💮・・・・・・1人でいきますぞ‼

りょうねぇ様が横に座って下さると妄想しつつ観るよ⤴⤴

しかしガチャガチャを見つめてた中学生は何者なのさ(怒)

りょうねぇ様からいただけるだなんて幸せを自ら放棄してる愚か者めが💨

③体もお捨てになられたんですか😨

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今気付いたんだけど銀さんシャーペンとキーホルダーッてアニメ糸でも打ってんだよね❓

>>明日行くわァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

そしてガチャガチャコンプリート
>>🎉おめでとうございます🎉

旦那様②体ゲッチュとは愛故ならではの所業ですわね😻

No.232 10/04/26 22:14

>> 229 今朝も素敵な画像をありがとう✨ 返事が遅くなってごめんね💦 全然、汚くないよ!! めっさ綺麗だから❤ イケメーン最高だから❤ あまっち最強だ… お子ちゃまは寝静まってますかな?

此方は木曜日だったかな?薄桜鬼④話リアルタイム放送は😂

いつもの動画サイトで先走ってみたからネタバレ画像になっちゃいましたか😨すみません💦💦

マジに皆イケメンパラダイスだから千鶴にジェラシルというか羨ましい!ッと感じてまうわ💨

チーサマが『ふぅん』を連発するもんだから

>>海馬社長ですか(・ω・❓)
と突っ込み入れたくなりますよww

本当に画像が毎回汚い低画質で申し訳💦

CD送らせて頂きました💖

中身はお楽しみにして・・・・下さいッと言い切れない自分が情けない😹

りょうねぇ様から私へゴリとマヨですか!?
>>(o💖∀💖o)ウヒョ~ッ‼ありがとうございます‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

うほっ💕直🌱だわッ✨
やはり土方さんルートで確定でしたか‼
何となくOPで土方さんが目立ってたしね(笑)
②年ぐらい放送して全員ルートやって欲しいわ💨

しんぱっつぁんに最近男気を感じまくりです(爆)
>>りょうねぇ様ァァァァァァ一生涯愛してます💖
好きすぎて・・・ムネがドキドキよ⬅マジです‼

No.233 10/04/29 02:41

こんばんわぁっ!!
来月のヱヴァ情報ありがとうございました☆
またローソンの店員さんに
>>こいつ懲りずにきやがった!
と、おもわれるだろうなぁ😹

銀魂映画の興行収入をググったところ
「24-25日初日2日間で動員16万人、興収2億円」
スゴイですわぁ~!
GWになったらもっと延びるんだろうね✨

今日送ろうと思ってたのですが時間が間に合わずに
金曜日になってしまいました💦💦

もうしばらくお待ちください💖

今日間に合わないと分かっていたら
凄まじく汚い字で書いたラブレターを書きなおしたいの
ですがガムテープでとめてしまったので
時すでに遅しです😂

荒川④話リアルタイムで見ましたが
杉⭐の出番なかったですね😱
子安氏のターンだったですがシスター面白いのでおkですね(笑)

銀魂の一番くじってもう発売中なんですね・・・まだお目にかかって
ないのだけど、売り切れとかかな😿
違うアニメイトでも探しに旅立とうかしら‼

No.234 10/04/29 03:14

グダグダしてたらこんな時間になってたYO!

中村様のウィキみてたんですが、今年に入って初のTVは
ナルトの山中いのいち役のみですかーーーーーっっ・・・

やはり講師としてのお仕事優先にしてらっしゃるのでしょうか?
淋しいかぎりだわ!!!

りょうねぇ様ぁーーー☆
今日もりょうねぇ様にとって
素敵な一日になりますように(^∀^*)

らぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!!!!

No.235 10/04/29 22:57

ぬはっ
ぬはっ
ぬははははっ⤴

もうご無沙汰の領域かしら💦
こんばんは✋

ローソンからのエヴァ新聞貰ってませんか?
無料配布だそうですよ🎵
クリアファイルなんですが、翌日にはシンジ君が二枚のみとなったそうで💦
早い者勝ちですね😂

そんなワケで、私から明日、荷物を贈ります❤
やっとGORIが贈れますわ✨

そうそう、エヴァフェアに乗っかって、ミサトさんのカレーラーメン食べました!!
私的にイマイチ(笑)
普通のラーメンにカレーをかけて食べたかったよ😏
子供たちはポテチを食しておりました⤴
明日のおやつはポテチだな👍

そうだ、あまっちは潮干狩りとか行く?
今年も行きます!!
あまっちに会いたいわ✨
会合ならぬ、貝合(笑)

• << 237 す… >>ストレッチマンだぁ⤴⤴ あの頭見るとどうもレモンに思えて酸っぱい気分よ(笑) 近所のローソンにはそんな素敵な『エヴァ新聞』なんて存在してなかった😱田舎だからかなぁ(・ω・`) 私の家にもポテチが散乱してますww 誰か食べないかなぁ~と・・・一個も減らない💦💦 ミサトさんカレーラーメン買いました💕シンクロ率急上昇⤴⤴ イマイチなのか😹 確かに前パチの時に出たレイちゃんのニンニクラーメンも >>ナニィ~!? という商品だったような💧 だから今回は買いませんでした💨 シンジぃーッ😭 何故にシンジ人気が低いんだァァァァァァ💧 マリより人気無いんかいッ😨イレギュラーに負けてほしくはないよね💢💢 潮干狩りですか✨ インドアな私ですが健康的にアウトドアしたいですね💖 >>りょうねぇ様とならば貝を盛り沢山狩りたいですわァァァァァァん💕💕💕💕💕💕💕💕

No.236 10/04/29 23:03

具合って、具合じゃん(笑)
"かい"にかけてみたんだけどね😂

中村様が①キャラとな!?
なんて寂しいのかしら!!
杉様と同じくらいの仕事くだはれ⤴
ガンダムとかガンダムとかコラボしないかしら?
二期銀魂には中村様を是非!!
ホッシーも加わって、大コラボ❤
さらに銀魂もパワーアップですわね!!

そうして私もあまっちパワーで、明日も頑張るザマス💪
今夜はホットな夢を❤

No.237 10/05/01 10:24

>> 235 ぬはっ ぬはっ ぬははははっ⤴ もうご無沙汰の領域かしら💦 こんばんは✋ ローソンからのエヴァ新聞貰ってませんか? 無料配布だそうです… す…
>>ストレッチマンだぁ⤴⤴
あの頭見るとどうもレモンに思えて酸っぱい気分よ(笑)

近所のローソンにはそんな素敵な『エヴァ新聞』なんて存在してなかった😱田舎だからかなぁ(・ω・`)

私の家にもポテチが散乱してますww
誰か食べないかなぁ~と・・・一個も減らない💦💦

ミサトさんカレーラーメン買いました💕シンクロ率急上昇⤴⤴
イマイチなのか😹
確かに前パチの時に出たレイちゃんのニンニクラーメンも
>>ナニィ~!?
という商品だったような💧
だから今回は買いませんでした💨

シンジぃーッ😭
何故にシンジ人気が低いんだァァァァァァ💧

マリより人気無いんかいッ😨イレギュラーに負けてほしくはないよね💢💢

潮干狩りですか✨
インドアな私ですが健康的にアウトドアしたいですね💖
>>りょうねぇ様とならば貝を盛り沢山狩りたいですわァァァァァァん💕💕💕💕💕💕💕💕

No.238 10/05/01 21:18

ぐあぁぁぁっ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
苦労して打った内容が消えたァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

実は、携帯を思い切り踏み壊しました😂
なんで、今は仮の携帯😢
すごく使いづらい💢
今日のお礼も書き込んで、いよいよ大詰めってとこで消えました・・・すべてが😱
この気持ちをどうしたら(笑)

今日のお礼🌼
ありがとう💕
ステキなプレゼント⤴
しかしがら、やはりあのグッズは悪いので、なんとかして気持ちを送りたいと思います✨
何にしようかなぁ❤

明日はそちらに参りますので、シンクロ率を上げて考えたいと思いますわ✨
エヴァ新聞はその時に一緒に贈りますね🌼

消えないうちに送信(笑)

No.239 10/05/02 00:00

>> 238 >>レッツハッピーバースデーパーリー⤴⤴
⬇そして始まりからクライマックス(笑)

携帯踏み壊れてしまったんですかΣ(;‐;`)
グハァッ💦悲しいですな・・・・

私も携帯だけはどうも運が無くて、落として消えてしまうわトイレやビールにダイブやらで😹

・・・・・・・・・・・・・りょうねぇ様ァァァァァァッ‼私がりょうねぇ様の携帯として機能させて頂きたいですわ!
頭悪い最低な機能ですが😂

昨日のお礼なんて💦💦💦💦本当に喜んで下さるだけで幸せなんですからね‼

うほっ🍌
>>🎂お誕生日おめでとうございます🎂
ハッピーバースデーりょうねぇ様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァいしてます💖

私達のラブはもはや言葉は要らぬでござい!⬅ナンじゃソリャ!?
今日はオールナイトでレッツパーリーィ⤴⤴

🍶お酒を沢山つぎますつぎます🍶
✨カンパーイ✨
🎉ヒャッホーッ🎉

💮何だかウキウキワクワク気分ですわ💮

幸せな一日をどうかお過ごし出来ます事を中木寸ネ申と共にお祈りさせて頂きま━(゚∀゚)━す!!

アイラブりょうねぇ様💖
グダグダな内容でスミマセン💦💦

No.240 10/05/02 00:13

本当に中木寸ネ申はNARUTOだけッてね😭

81プロは一体どうなってんだい😲

そういえば81プロは櫻井氏もですよね!!
櫻井氏は凄まじい勢いで作品出演決まってますね!!
黒執事②とかぬらりひょんの孫に…今期アニメも沢山‼

>>中村様も混じって下さいませぇーッ✨
りょうねぇ様から直🌱キタ━(゚∀゚)━!!

ウハウハ💮
ムラムラしてきます(爆)

もうね、今夜は萌えますよ💖寝かさないぜハニー💕

>>アニメ三昧で逝きますよ💕

もうッ私はりょうねぇ様が居て下さりますならば昇天します‼

私にとってりょうねぇ様はアイドル😻

>>ずーっと永遠のハタチですわ✨
ッて年齢は関係無いのですよ💮
ラブイズOKですわ‼

No.241 10/05/03 20:15

画像をたくさんありがとうございます🌼
いつも素晴らしい画質ですわ✨
加工したいけど、そんな余裕もなく、画像見てニヤニヤしてる日々⤴

早く携帯直らないかな⤵

さてさて、今日ウワサのきゃらびぃ読んでましたら、エヴァグッズもスゴいですね🌼
あまっちの事だから、殆ど揃えてしまっているでしょうか?
花魂ならぬ、エヴァ札があるとは!!
もう、二人で永久にエヴァ札やりますか👍
ブリーチにも出ないかな~ブリ札?花ブリ?
あと薄桜鬼グッズ(笑)
カードゲーム楽しいけど、熱くなりすぎてカードを折り曲げちゃうよね😂
あれが一番悲しい💦
でも、普通のカードゲームよりも楽しいのだ💕

あまっちは明日も仕事かな?
お疲れ様だよ~💦
私も育児に頑張ります(笑)
なんかストレスか疲れかわからないですが、顔痛い😚
あまっちも無理しないようにね!!
りょうはいつもあなたの事をお慕いしております💕

No.242 10/05/04 15:47

>> 241 コンニチャーん💮
この時間帯がお眠りゾーンに突入しそうな勢いで今にも寝ちゃいそうです(笑)

薄桜鬼⑤話見られましたか⁉どえらい気になる終わり方してましたよね💦💦
原作プレイしていない私にとっては全くもって予期不能😹

ただ、
>>まぢ伊東キモ過ぎる😨
アッチ系ですか!?
『うふっ💖』とか『あははっ💖』ッてェー😱
エヴァ札見たんですが…何だかこうキュンと来なかったりしたした(;ω;`)本当にエヴァファンなのかァァァァァァ💦💦

ブリのグッズ展開が乏しくなってきてるからまぢにヤバいよね!
盛り上げなくてわ‼
やはりアニメで放送中の薄桜鬼や特に『けいおん!』は強い‼‼‼‼
東方とかボーカロイドのグッズもたんまりあったなぁ・・・ミク好き多いから仕方ないか😠
あとは何気にヘタリアとかですかね!?
悲しい事に銀魂グッズは高杉さんが売れ残ってた😂
テラ子安さんが全買いですかね(笑)

顔が痛いとは大丈夫ですか😭
りょうねぇ様は繊細だからね、余り気を遣い杉てはいけませんよ‼私はバカの真骨頂なんでストレス無いのかな💮
さーて✨もういっちょ頑張ってきます💖

No.243 10/05/04 23:16

一回レスって、大詰めでまた消しました💢💢💢
頭にきたんで、頭を冷やしにテレビ観て来ましたよ😂

エヴァ札はイマイチでしたか(笑)
なかなか面白いんですがね💦

薄桜鬼⑤話!!
伊東さんはゲームでもあんな感じですよ~😂
なんか更にキモい感じが出てました(笑)
う~ん⤵
土方ルートですねぇ💦
山南さんに襲われて、千鶴のbad endですか(笑)
しかし、展開早い💦
もう一年ですかい😱
ゲームもそうだったかな?(笑)
ドキッ❤イケメンだらけの新撰組❤
私も花になりたいわ🌼
あの⑥人は仲がいいよね~⤴

そうそう!!
あまっちにお願いがあるんだけどいい?
ブリーチのエンディングの最後に、一護が笑うシーンがあるんだけど、画像抜けますか?
抜けなくても大丈夫なんですが、もし抜けそうでしたらお願いしてもいいですか?
申し訳ないです🙇

やっと無事送信🌼
あまっちの夢を見て明日も頑張ります💕

No.244 10/05/05 02:37

>> 243 こんばんわ‼‼

パソコンからお邪魔してますので、淡白な文字配列になるかと
思いますがお許しください💦

エヴァといえば来月導入予定(どうせ延びると思いますが)

>>CRエヴァンゲリオン~始まりの福音
でますね!!一週間前から大々的に告知していたのを
全く知らなかったというかノーマークでした😹

しかもスペックがかなり厳しいのと8ラウンドと15ラウンドで分かれる・・・らしい!!
破の内容だらけみたいなんで勿論私の苦手なマリもいます💧
・・・・最悪だ・・・

薄桜鬼コメ見たんだけど、伊東さんは美化されてるとはマジですか?
あのオカマ腹立たしいなぁ‼

ブリのイッチー画ですね!今から拾いに逝ってきまーす💖

No.245 10/05/05 21:00

エヴァ出るんですね‼
ウワサは聞いておりましたが、いや~、私は足を洗いましたので、もう行くことはないかと思いますよ(笑)
なにせ、カムイ④箱出ちゃいましたからね💢
最悪もいいとこで、一回お祓いに行った方が良さげな感じがしますよ⤵

そんな私を癒やしてくれたのは、あまっちの直🌱と桜蘭ホストでした🌼
新刊きましたね‼
マジヤバい‼
マジヤバいって、どれくらいヤバいかっていうと、マジヤバい(笑)
切なすぎて泣けました‼
銀魂に続き、ホストもソコかァァァ!!的な✋
秋まで待てないわ💦

明日から仕事ですよ⤵
あまっちはゴールデンウイーク無しでしたかね?
忙しかったのかな?お疲れ様でした🙇
この連休は暑かったので、どこかで休めるといいなぁと思います💦
いつも本当にありがとう🌼
今日も愚痴ってごめんね😢
またこれからもよろしくお願いします❤

No.246 10/05/05 22:01

>> 245 ウホホーイ⤴⤴

Amazonで先ほど銀魂スタイル2調べましたが…やはりお決まりの
>>①ボックス買っても揃いませんがキタ━(;∀;)━!!

なんぞそれぇェェ(´Д`)ェェー
しかも六体+①とか😲
その『①』が無くて揃わないという意味合いならまだしも・・・・ねっ‼

せめて①ボックス10体入ってる訳だからプレミア以外の六体+四体で良くないかァァァァァァ💢💢

桜蘭ね!!
楽しいというかニヤニヤしながら見れなくなりましたな…暗雲漂う展開😱
メンバー全員が幸せになって欲しい‼もう願うのはそれですね!!
銀魂の新刊見ましたが・・・・
>>空知ーーッん⁉
病んでるのかァァァァァァ😨
先の展開が気になり杉ておおざっぱに見てしまった💦💦
夏までマチキレませんでした😹

GW終わりましたな…💮
今年も遠出する事なく相変わらずな毎日でした(笑)
りょうねぇ様とハネムーン旅行いかなくてわ💕

No.247 10/05/07 05:53

おはよーございます☀

昨日レスしたんですが、最後の最後でまた削除してしまい、携帯放置でふて寝しました😂
どうして"削除してよろしいですか?"って出てくれないんだろうね💢

(怒)繋がりで、昨日バンダイに電話しました!!
やはりランダムゥゥゥ💢💢💢
どんだけランダムゥ!?
二個くらいは被っても気にしないけど、⑩個入ってるならセット揃わせろよ💢
"選ぶ楽しみがありますから"ってェェェ!!
選ぶ楽しみなんてねーよ💢💢💢
怒り狂って携帯壊すところでした(笑)

そんな私を癒やしてくれたのは、昨日見た夢❤
高杉と銀時が出てきたのです🌼
めっさ幸せ杉田💕
高杉があんなに優しいなんて...😍
妄想広がります!!

あとね、友人宅で北斗無双見て来ました‼
超すげぇ✨
私の北斗と声は違えど、ゲームとは思えない美しさにビックリしました⤴
そしてシン杉田を聞いてきましたよ💕
立木ラ王もすごかった!!
しかしながら、やはりラ王と拳シロウはあの2人がいいのであった・・・(笑)
というか、めっさやりたかった😂

• << 249 本当にご迷惑とご心配をおかけして申し訳でござりますスル💦💦 病み上がりとか関係無くヒートアップしてます😂 前々から携帯について疑問を抱いてるんですが、Eメールの時には >>内容を保存する >>内容を破棄する の2択なのに何故に他のサイトにもその機能が宿らないのか💢💢 りょうねぇ様に二度打ちさせる携帯を叱ってやらねば‼‼やる気が無いのだな👊 流石はバンダイ…妥当な返事で済ませてきたね!! (・Д・´)コチトラ貴重なマネー払って商品買う消費者なのにね💢💢 前にさ…私もボックス買いした時にふと思った事が 『ランダム止めて何が入ってるとか表記すりゃ解決では❓』 という結論に達したんだけどメールの返信がさ~ >>何が入ってるか楽しんで貰いたい はぁ⁉楽しめないわァァァァァァ💢💢欲しいキャラだけ買わせてくれよーッという💧 お電話お疲れ様でした🙇 北斗無双見たんですね‼ レビューしかみてないんですがシンが杉氏でラォーッが立木さんとは・・・聴いてみたい💮 >>ケンシロウ神谷さん&ラォーッ堀内さんは不滅‼ 安定感がパナイっすよ💕

No.248 10/05/08 19:09

無事復活なさったのですね‼
良かったです💕
私の携帯も復活しましたYO⤴
今日は復活祭ですな‼

聞いて下され✋
神威が一個売れました(笑)
オークションで売ろうと思ったら、月額制でしたよ⤵
あれ?
無料じゃないんだ...凹みました💦

まだスタイリングを諦めきれず、次回ジャスコに逝きます‼
神威だったらヤダな(笑)
いや、ココを愛で乗り切ってやりますともォォォ⤴⤴⤴

さて、今朝は荒川観ました🎵
HOSHIさん出てましたよ⭐
得意の歌を披露してました✨
主人公の彼、大変そうですね😂
やっと杉様キターッて感じがします(笑)
銀魂終わって、早1ヶ月⤵
何度も観たい映画は子連れではいけず、もうDVDになりやがれと思う今日この頃❤
でも、特典には神威はいらないと思います。
マジに神威はいりません。
もう銀時だけでいいのに...😒
銀魂だけに!!

そんなワケで、うちの中が険悪な雰囲気になっている、りょうん家でした✋
"家族が揃う休みなんてGWよりツラい"

No.249 10/05/08 19:42

>> 247 おはよーございます☀ 昨日レスしたんですが、最後の最後でまた削除してしまい、携帯放置でふて寝しました😂 どうして"削除してよろしいですか?… 本当にご迷惑とご心配をおかけして申し訳でござりますスル💦💦

病み上がりとか関係無くヒートアップしてます😂

前々から携帯について疑問を抱いてるんですが、Eメールの時には
>>内容を保存する
>>内容を破棄する
の2択なのに何故に他のサイトにもその機能が宿らないのか💢💢

りょうねぇ様に二度打ちさせる携帯を叱ってやらねば‼‼やる気が無いのだな👊

流石はバンダイ…妥当な返事で済ませてきたね!!
(・Д・´)コチトラ貴重なマネー払って商品買う消費者なのにね💢💢
前にさ…私もボックス買いした時にふと思った事が
『ランダム止めて何が入ってるとか表記すりゃ解決では❓』
という結論に達したんだけどメールの返信がさ~
>>何が入ってるか楽しんで貰いたい
はぁ⁉楽しめないわァァァァァァ💢💢欲しいキャラだけ買わせてくれよーッという💧

お電話お疲れ様でした🙇

北斗無双見たんですね‼
レビューしかみてないんですがシンが杉氏でラォーッが立木さんとは・・・聴いてみたい💮
>>ケンシロウ神谷さん&ラォーッ堀内さんは不滅‼
安定感がパナイっすよ💕

No.250 10/05/08 19:50

そういえば、荒川アンダーザブリッジで☆杉氏歌ってたね(笑)千の風歌って欲しかったわ😹

先ほどのレスの訂正です💦
>>堀内さんと打ち込みましたが『内海賢二さん』でしたね😱
どうしたら間違えれるんだか⤵⤵
本当にすみません💦💦
ああ…やべぇですな…ゴウショウハ喰らってきます😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧