注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

vitamin"D"はいぱぁMAX⤴

レス500 HIT数 13444 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
10/10/10 01:51(更新日時)

熱くはいぱぁ⤴に語れる場所を見つけました!!

ここで思い切りフリーダム杉田で参りましょう⤴⤴⤴

本年もよろしく❤

(^▽^)/

No.1213116 10/01/03 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 20:57
りょう ( oDb5xe )

No.2 10/01/03 20:57

No.3 10/01/03 20:58

No.4 10/01/03 20:58

No.5 10/01/03 20:59

No.6 10/01/03 21:03

⬆完全にアホです❤

あまっちが大好きです😍
やっと
>>赤い糸
繋ぎました❤
新規作成がどこにあるかわからなくて、元旦に立てる予定が...正月終わりやん(笑)

でもね!!
あまっちとずっと繋がってたかったので、頑張って探した!!←小学生か、ヲイ(苦笑)

また、愛をたくさん語りましょう❤❤❤
らびゅ~ん💕💕💕

• << 9 こんにちは(*OωO*) >>すごいッッ😲 仲間専用とかの板あるんだね!!!! ⬆キチンと見てませんでしたのよ(´;ェ;`) ウハウハですな~ッ✨ らぶ(・ω・´)が止まらぬね! 私たちはど太くて切れない赤い糸で結ばれてますからね‼ 元旦になった時は此処は毎回サーバー混み合ってエラーになるからね⤵⤵ 私たちを遮る壁ですわ💦 寒くてガチガチですがりょうねぇ様パワーでワッショイします💖💖💖💖💖💖 早ければ明日で遅くとも明後日には私のラブレター💌が逝くと思いますが文章が殆どグダグダです😭お許し下さい💧💧

No.7 10/01/03 21:23

書いて時間経って気が付いた!!
私とした事が、フリーダム杉田(笑)
このタイトル中村大樹様ファンクラブなのに!!

"S"とか"☆"とか付ければ良かった~(笑)

• << 10 大丈夫さ(o¬ω¬)💕 タイトルは中木寸様ファンクラブでも杉様のようにフリーダムでホッC~ッのように泥酔(笑)すればオッケーなのだ👍 問題なしでございますわよ😻 年末年始にフリーダムに過ごしたので気合い入れ直しに中木寸ネ申ネ土で滝に打たれて清めなくてわ⤴⤴ ・・・こんな寒いのに滝に打たれたらば間違いなく病気になるわ😨 (´・ω・)まぁ今年もユルユル逝きますか✨ 久しぶりにガチャガチャ見たらば(けいおん!)水着のネーチャンたち‼‼‼‼①個④百円😹 そして売り切れ😲 どんだけ人気あるんだ!!!!!!②期が決まったそうだけど①期見てないからわからないんですが…面白いのかしらッッ!? ラブリーりょうねぇ様また愛に参ります💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.8 10/01/03 21:51
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>>㊗新スレおめでとう㊗
おめでとう‼
おめで父さん😂
Congratulations💖 オメデトウ✨

そして
>>🐯明けましておめでとうございます🐯
キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
新スレキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

いやっほう⤴

今年も愛のパワーはフル回転ですわ😻

また後で愛にきます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
りょうねぇ様大丈夫です😍

No.9 10/01/04 16:41

>> 6 ⬆完全にアホです❤ あまっちが大好きです😍 やっと >>赤い糸 繋ぎました❤ 新規作成がどこにあるかわからなくて、元旦に立てる予定が..… こんにちは(*OωO*)
>>すごいッッ😲

仲間専用とかの板あるんだね!!!!

⬆キチンと見てませんでしたのよ(´;ェ;`)
ウハウハですな~ッ✨

らぶ(・ω・´)が止まらぬね!

私たちはど太くて切れない赤い糸で結ばれてますからね‼

元旦になった時は此処は毎回サーバー混み合ってエラーになるからね⤵⤵

私たちを遮る壁ですわ💦

寒くてガチガチですがりょうねぇ様パワーでワッショイします💖💖💖💖💖💖

早ければ明日で遅くとも明後日には私のラブレター💌が逝くと思いますが文章が殆どグダグダです😭お許し下さい💧💧

No.10 10/01/04 16:55

>> 7 書いて時間経って気が付いた!! 私とした事が、フリーダム杉田(笑) このタイトル中村大樹様ファンクラブなのに!! "S"とか"☆"と… 大丈夫さ(o¬ω¬)💕

タイトルは中木寸様ファンクラブでも杉様のようにフリーダムでホッC~ッのように泥酔(笑)すればオッケーなのだ👍

問題なしでございますわよ😻

年末年始にフリーダムに過ごしたので気合い入れ直しに中木寸ネ申ネ土で滝に打たれて清めなくてわ⤴⤴

・・・こんな寒いのに滝に打たれたらば間違いなく病気になるわ😨

(´・ω・)まぁ今年もユルユル逝きますか✨

久しぶりにガチャガチャ見たらば(けいおん!)水着のネーチャンたち‼‼‼‼①個④百円😹
そして売り切れ😲

どんだけ人気あるんだ!!!!!!②期が決まったそうだけど①期見てないからわからないんですが…面白いのかしらッッ!?

ラブリーりょうねぇ様また愛に参ります💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.11 10/01/05 10:02

ハロハロ~⤴

新年二日間でパチに行きましたよ😁
しかしですね、エヴァを裏切ったせいか負けました😱😱😱💦
もう今週は凹みまくりですよ(笑)
これから仕事ですが、ここであまっちを充電して行きたいと思います👍

なんかlove letterが届くみたいですが💕
今年も新年からありがとうございます‼‼‼
楽しみに待っておりますわ❤

テンション上げていかねば😂
では✋
愛ラブラブ❤

No.12 10/01/06 02:57

>> 11 こんばんちゃッッ‼
パソコンとにらめっこしてました(笑)携帯を確認せず返事遅れてスミマセンでした😭

ラブ直🌱下さりありがとうございました💖私のテンションが頂点ですわァッ✨

年明けのパチパチは回収ですからね(💢=д=)
パチは鬼釘にして台が回らないようにしてるわスロに関しては設定オール①とか良くあるみたい🙀

エヴァにはガッカリさ‼エヴァは裏切ったからほかっても大丈夫👊
新たな六機目来るかと思ったらスロットだしパチは最シ者の甘デジだしフィールズには期待しては駄目だと痛感😱
りょうねぇ様には中木寸ネ申のご加護のもと次回は幸福な「大樹ち」授けて下さりますよ💖

近々私も勝負して参ります⤴⤴
>>完全に沈黙
で完全敗北しそう😹
まだまだ今年は始まったばかりだから私たちのラブのように盛り上がって逝くはず‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ラブりょうねぇ様また愛に来ます(・ω・ゞ⌒💕

No.14 10/01/06 06:54

オハヨーゴザイマス☀
こちらも直🌱ありがとうございました❤
まさかパソコンで検索して下さるなんて💦💦💦
しかしながら、あのネットも品切れでございます😢
何故、増刷してはくれないんだろう...紙の無駄遣いとか?
オークションで高く売りたいのか?
空知!!ファミレス寄ってる場合じゃねェェェッ!!(笑)
ファンに愛の手を✋

新刊読んだ?
マダオきたね⤴
あれは面白かった~👍
アニメも良かったし、コミックも良かった😁
あと、猫銀(笑)
長いこと猫だったから、人間に戻ったら違和感がWww
ヅラはキャラ崩壊ですか?杉田さんよりフリーダムだったね!!
あれを石田さんが言うのかと思うとワクワクします❤

今朝もあまっち補充完了したので、行ってきます😊

• << 18 うおぉぉΣ(=ω=;) まぢですか⁉ アレも品切れでしたか・・・・ッてかあの商品をヤフオク高額やり取りとか止めて欲しいよね💢ふざけたマネです。ファンを何だと思ってんだか💢 映画化するから銀魂を知らなかった人々だっておるはずだから在庫多めで良いのでわ(・ω・💢) もう少し調べてみます&アニメイトで聞いてみます‼‼‼‼アニメイトに無かったらカチ切れてきます🔥🔥 ④日に発売と知らずに⑤日に購入しましたが表紙見た時誰かわからなかった(-ω-) ケツノアナでしたか‼ 陰陽師とかね…レッツゴー陰陽師とかしかもう発想力沸きませんww 銀ちゃん達に是非とも >>悪霊退散 悪霊退散 🎵 踊ってもらいたいわ✨中の人にも(笑) もちろん矢部のぴこまろはフリーダム杉様で更にフリーダムになった石田氏にはバックダンサーで常に >>「遺影‼」 を >>「ヅラ-ッ‼」 と叫び続けて頂きたい😹 かなりマニアックなお願いになってまった💦💦

No.15 10/01/06 16:22

今日はリベンジに行って参りました!!
どんだけ~って感じですよね(笑)
いや、もうカヲル君だけに愛に❤
そしたら今日はカヲル君来た⤴⤴⤴
トントンでしたけど、大満足な私でした☺
カヲル君...幸せです!!

しっかし、玉が入らない(笑)
悲しいくらいに入らない!!
ま、仕方ないですね💦

その後、1000台GARO見つけてやりましたが、全くもってダメでした(苦笑)
結局、負けてんじゃんみたいな←

スロが出たら、あまっちと行きたいわ~❤❤❤←懲りないのね😂

では✋

• << 19 (・ω・ゞ 乾杯・・・もとい完敗でした😂 何という鬼釘💧💧 そして回せど回せど演出コネー💢 りょうねぇ様とシンクロ率急上昇⤴⤴ 時代に輝け━(゚∀゚)━!! >>「数が多杉るー」 タワケ~ッ💢 黄金騎士やめちゃいなよ牙狼さん‼あんた足腰弱り杉ですからッッッ💧💧 千回転以上は1200までが狙い目だと思うんだけど大体が犬だよね🙀 エヴァはゼロから⑧百回転させて氏んできました👍もう当分ハンドル握らないッ⬅いじけてます(笑) カヲルに会いたかったわ😱しかしラブりょうねぇ様の元へカヲルが現れたならば私も幸せな気分になれました✨ 何だか一部でひぐらしがスロットになるだのウワサを見たのだけど・・・あの作品をスロットッてどんだけぇぇ😱 多分ガセネタなんで真に受けないようにします‼ 玉が入らない台は >>燃やすべし👊 そう思うと設定悪いスロットでも確実にコイン入れたら回るとこに魅力を感じてしまう😹 新エヴァスロでりょうねぇ様とラブラブファイアしたいわ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖朝から閉店までグルグル回すよ⤴⤴

No.16 10/01/07 10:00

久しぶりにニコ動に行ったら、内容が変わっててマイリスがなくなってた!!
あたしがどんだけマイリスしたと思ってんだァァァッщ(`D´#щ)
また凹みますわ⤵

今日は午後から仕事なんだけど、旦那が風邪ひいて休むらしい。
どんだけひ弱なんですかって😂

じゃ、また来ます⤴

• << 20 マイリスは支援の為にしてる私が通ります(^_^;) 何かシステム変わったんだよね❓イマイチ何が変わったのかわからない😨アタマ悪いにも程があるわァッ💦💦 前までキャラクターCDをあげて下さる方々が多かったのに規制厳しいからニコ動では落とせないんだよね(´;ェ;`) 旦那様大丈夫ですか!?インフルエンザなんですか😿 鼻に綿棒みたいなのを突っ込まれる瞬間クチャクチャ痛いですな‼ イヤイヤ(゚д゚;)そういう話でないですな💦💦 りょうねぇ様もお子ちゃま達もをつけなくてわ~ッ空気感染するからねιιι >>悪霊退散!!風邪退散!!インフルエンザ退散!!

No.17 10/01/07 22:57

ど→もです⭐
私、余程ヒマなんですかね(笑)

旦那の風邪ですが、実はインフルエンザだったようです💧
一体どこからもらって来たのやら😱
タイミング悪すぎて、なんか腹立たしいですよ⤵
もう感染してんのかしら?

なんか本当に悪いことばかりで、一回お払いした方が良いのか悩んでます😢
私の体も(インフルエンザじゃなくて)ガタがきてますもん⤵

さっき、レコチョクで去年のランキング見てきました⤴
アニメは銀魂が1位でした❤
声優は福山さんで杉田さん💕
惜しかった、杉田さん!!
しかし、今年もノリノリですね😊

そろそろオヤGの時代が来ても良さげな気が(笑)
中村様カムバックゥ~⤴⤴⤴

• << 21 うおぉぉォッッ(`゜Д゜) >>ウィルス退散‼ウィルス退散‼ インフルエンザの特効薬を作り出したいわ✨ しかしそんな事出来たらばノーベル賞とれますね😂 レコ直全然見てないな~💦 銀魂①位で杉様②位とかスゴいですな! 福山さんもスゴいね!! 中木寸ネ申は本当にどうしてるんだ😱 全然情報入らない⤵⤵ そしてたまはじめも品切れだらけ🙀 りょうねぇ様に朗報を持ってこれずにスミマセン😭 また愛にきやす(・ω・ゞ⌒💕

No.18 10/01/08 21:16

>> 14 オハヨーゴザイマス☀ こちらも直🌱ありがとうございました❤ まさかパソコンで検索して下さるなんて💦💦💦 しかしながら、あのネットも品切れでご… うおぉぉΣ(=ω=;)
まぢですか⁉
アレも品切れでしたか・・・・ッてかあの商品をヤフオク高額やり取りとか止めて欲しいよね💢ふざけたマネです。ファンを何だと思ってんだか💢

映画化するから銀魂を知らなかった人々だっておるはずだから在庫多めで良いのでわ(・ω・💢)

もう少し調べてみます&アニメイトで聞いてみます‼‼‼‼アニメイトに無かったらカチ切れてきます🔥🔥

④日に発売と知らずに⑤日に購入しましたが表紙見た時誰かわからなかった(-ω-)
ケツノアナでしたか‼
陰陽師とかね…レッツゴー陰陽師とかしかもう発想力沸きませんww

銀ちゃん達に是非とも
>>悪霊退散 悪霊退散 🎵
踊ってもらいたいわ✨中の人にも(笑)
もちろん矢部のぴこまろはフリーダム杉様で更にフリーダムになった石田氏にはバックダンサーで常に
>>「遺影‼」

>>「ヅラ-ッ‼」
と叫び続けて頂きたい😹
かなりマニアックなお願いになってまった💦💦

No.19 10/01/08 21:34

>> 15 今日はリベンジに行って参りました!! どんだけ~って感じですよね(笑) いや、もうカヲル君だけに愛に❤ そしたら今日はカヲル君来た⤴⤴⤴ ト… (・ω・ゞ 乾杯・・・もとい完敗でした😂
何という鬼釘💧💧
そして回せど回せど演出コネー💢

りょうねぇ様とシンクロ率急上昇⤴⤴

時代に輝け━(゚∀゚)━!!
>>「数が多杉るー」
タワケ~ッ💢
黄金騎士やめちゃいなよ牙狼さん‼あんた足腰弱り杉ですからッッッ💧💧

千回転以上は1200までが狙い目だと思うんだけど大体が犬だよね🙀

エヴァはゼロから⑧百回転させて氏んできました👍もう当分ハンドル握らないッ⬅いじけてます(笑)
カヲルに会いたかったわ😱しかしラブりょうねぇ様の元へカヲルが現れたならば私も幸せな気分になれました✨

何だか一部でひぐらしがスロットになるだのウワサを見たのだけど・・・あの作品をスロットッてどんだけぇぇ😱
多分ガセネタなんで真に受けないようにします‼
玉が入らない台は
>>燃やすべし👊

そう思うと設定悪いスロットでも確実にコイン入れたら回るとこに魅力を感じてしまう😹

新エヴァスロでりょうねぇ様とラブラブファイアしたいわ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖朝から閉店までグルグル回すよ⤴⤴

No.20 10/01/09 00:53

>> 16 久しぶりにニコ動に行ったら、内容が変わっててマイリスがなくなってた!! あたしがどんだけマイリスしたと思ってんだァァァッщ(`D´#щ) ま… マイリスは支援の為にしてる私が通ります(^_^;)

何かシステム変わったんだよね❓イマイチ何が変わったのかわからない😨アタマ悪いにも程があるわァッ💦💦

前までキャラクターCDをあげて下さる方々が多かったのに規制厳しいからニコ動では落とせないんだよね(´;ェ;`)

旦那様大丈夫ですか!?インフルエンザなんですか😿
鼻に綿棒みたいなのを突っ込まれる瞬間クチャクチャ痛いですな‼
イヤイヤ(゚д゚;)そういう話でないですな💦💦

りょうねぇ様もお子ちゃま達もをつけなくてわ~ッ空気感染するからねιιι

>>悪霊退散!!風邪退散!!インフルエンザ退散!!

No.21 10/01/09 02:39

>> 17 ど→もです⭐ 私、余程ヒマなんですかね(笑) 旦那の風邪ですが、実はインフルエンザだったようです💧 一体どこからもらって来たのやら😱 … うおぉぉォッッ(`゜Д゜)
>>ウィルス退散‼ウィルス退散‼

インフルエンザの特効薬を作り出したいわ✨
しかしそんな事出来たらばノーベル賞とれますね😂

レコ直全然見てないな~💦
銀魂①位で杉様②位とかスゴいですな!
福山さんもスゴいね!!

中木寸ネ申は本当にどうしてるんだ😱
全然情報入らない⤵⤵

そしてたまはじめも品切れだらけ🙀

りょうねぇ様に朗報を持ってこれずにスミマセン😭

また愛にきやす(・ω・ゞ⌒💕

No.22 10/01/09 19:07

年賀状ありがとう✨✨✨

素敵なイラストが届いたわ❤
あの方は誰なのかしら?
後日って後の日よね(笑)
早くぅ~💕
なんとなく土方さんに似てる...😁

白夜叉コピー物でスマンです⤵
もう時間もなくて😱
土銀なら(笑)←腐発言です!!

明日はどんど焼きでどんどん燃やします!!
私の悪いもの全て!!
古いイラスト燃したら、少しはうまくなるんかな?

聞いて下さいよ...⤵
銀魂サウンドロップを回しましたが、なんてこった!!
土方に裏切られました😭
すげぇ欲しかったのに、泣いて帰りました。
そんな私を銀時ボイスが癒やしてくれました❤
銀時サウンドロップは最高にテンション上がりますよ⤴⤴⤴

土方ゲット出来なくて申し訳ない⤵
次こそは!!

(笑)

• << 28 あははっ(・∀・;) オハオハ💖 あの年賀状逝きましたか😲 りょうねぇ様の読み通り >>ブリーチの隊長(砕蜂辺りかしら?)の衣装を着た土方マヨラーさんです😂 初描きとは言え余りにも下手すぎて恥ずかしくて誰か書けませんでした💦💦 りょうねぇ様とのシンクロ率パネェでしな‼‼‼‼‼イヤイヤもう >>💕💕愛💕💕 ですね!!りょうねぇ様だからこそです✨ りょうねぇ様の銀ちゃんは神がかってるからね💖土方マヨラーさんも神が降臨しますよ! >>(・ω・ゞ⌒☆土銀完成✨ に至りますな😁 ヘタクソだったのに察してくださったりょうねぇ様にとてもとても嬉しくて嬉しくて涙ポロリよ💖 サウンドロップ😹 りょうねぇ様に送ろうとしてましたが・・・・もう銀ちゃんゲット済みでしたか💦💦 こりゃあかぶりになりますが是非とももらってくださいませ😹 あうーッッッッッッ😂 りょうねぇ様からのネ申 イラストはきちんとケースに入れて毎日眺めてます‼ 今年頂いた年賀状銀ちゃんは原画の銀ちゃんがΩ倍⬅測定不可なぐらいにカッコ良くなってりょうねぇ様マジックかかってましたよ😻惚れちゃいますわ💖

No.23 10/01/10 21:34

わざわざ調べてくれてありがとう💕
私もパソで頑張ったけど、無理そうだ⤵
元にないのに、店にあるわけないんだよ(笑)

パチは行きましたか!!
まだまだ鬼ですよね😂
リベンジに期待しましょう👍
場所は違うけど、一緒にパチ行くのどうですか?
メールでやりとりWw
かなりイラッっしますよね😂
集中できないしね💦

そうそう✋
アニメイトの前売り券はまだらしいですが、マコトですかね?←友人が電話かけて聞いたみたいです💦
ほかのアニメイトもそうなのかしら?

なかなか思うようにいかなくて、この陰な雰囲気を打破したいよ💨
こういう時こそ、笑う門には福来る!!だよね😁

あはははっ⤴⤴⤴

• << 29 まだ電話して確かめてないところがあるのでまだ諦めてぬよッッ‼全てはりょうねぇ様の為に✨✨✨✨✨✨✨ しかし…ネット通販は不可ですな(´;ェ;`) 密林もユーズド商品のみだしッッ💢 後はオークションとかね…何故増刷しないんだかわからないわァッ🙀 かなり時間が空いてしまった💧何だかたてこんでしまってた😿 一緒にパチしてる気分で🌱をするのは楽しそうな感じもするな✨しかしシンクロ率急上昇⤴で一緒にフィーバーすれば良いけど一緒に凹んでしまったらばショックよね(´゚Д゚)複雑な気持ちだわ💦💦 負けてから逝って無いので・・・周りに聞いたら >>相変わらずの鬼釘 (;-ω-)パチパチは集金屋さんかよッ💢 アニメイトの前売りいつからだろうね❓チェックだ⤴⤴ テスト範囲ですね(笑)

No.27 10/01/11 02:49

>>完成⤴

銀魂のジグソーパズルが完成しますた💕
ってか、実際まだワンピース足りませんが(笑)

ジグソーパズルを作った数はわからないけど、同じ箇所が二個入ってるのは初めて!!
ラッキーのかアンラッキーなのか😂

夢中になりすぎて、こんな時間じゃん💦
早よ、寝ないと!!
この週末、しっかり寝不足になっちった(笑)

あまっちのパズルなら、寝なくても大丈夫だけどね❤
その前に、そんなにかからず完成させますわ🔥

• << 30 完成オメ🎉 銀魂パズルですか✨ 私はパズル自体何年も組み立てて無いな😂 遅くまで頑張り杉てカラダを壊さないように💖 私のパズルなんてやった日には吐き気を催しますからかなり危険ですぞぉ😱 りょうねぇ様パズルアンド中木寸ネ申パズルセットの販売を申請致しますわ✨ このスレ見る前にラブレター書いたので内容が崩壊するやも知れないから書き直しますかな~ッと悩み中(笑) >>来たれ「大樹ち‼」吹き荒れよ「大樹ち💖」 また来ます(・ω・ゞ⌒☆アニメ糸の情報はPCで見てきます🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

No.28 10/01/11 08:42

>> 22 年賀状ありがとう✨✨✨ 素敵なイラストが届いたわ❤ あの方は誰なのかしら? 後日って後の日よね(笑) 早くぅ~💕 なんとなく土方さんに似て… あははっ(・∀・;)
オハオハ💖

あの年賀状逝きましたか😲

りょうねぇ様の読み通り

>>ブリーチの隊長(砕蜂辺りかしら?)の衣装を着た土方マヨラーさんです😂

初描きとは言え余りにも下手すぎて恥ずかしくて誰か書けませんでした💦💦

りょうねぇ様とのシンクロ率パネェでしな‼‼‼‼‼イヤイヤもう
>>💕💕愛💕💕
ですね!!りょうねぇ様だからこそです✨
りょうねぇ様の銀ちゃんは神がかってるからね💖土方マヨラーさんも神が降臨しますよ!
>>(・ω・ゞ⌒☆土銀完成✨
に至りますな😁

ヘタクソだったのに察してくださったりょうねぇ様にとてもとても嬉しくて嬉しくて涙ポロリよ💖

サウンドロップ😹

りょうねぇ様に送ろうとしてましたが・・・・もう銀ちゃんゲット済みでしたか💦💦
こりゃあかぶりになりますが是非とももらってくださいませ😹
あうーッッッッッッ😂

りょうねぇ様からのネ申 イラストはきちんとケースに入れて毎日眺めてます‼
今年頂いた年賀状銀ちゃんは原画の銀ちゃんがΩ倍⬅測定不可なぐらいにカッコ良くなってりょうねぇ様マジックかかってましたよ😻惚れちゃいますわ💖

No.29 10/01/11 10:57

>> 23 わざわざ調べてくれてありがとう💕 私もパソで頑張ったけど、無理そうだ⤵ 元にないのに、店にあるわけないんだよ(笑) パチは行きました… まだ電話して確かめてないところがあるのでまだ諦めてぬよッッ‼全てはりょうねぇ様の為に✨✨✨✨✨✨✨

しかし…ネット通販は不可ですな(´;ェ;`)
密林もユーズド商品のみだしッッ💢
後はオークションとかね…何故増刷しないんだかわからないわァッ🙀

かなり時間が空いてしまった💧何だかたてこんでしまってた😿

一緒にパチしてる気分で🌱をするのは楽しそうな感じもするな✨しかしシンクロ率急上昇⤴で一緒にフィーバーすれば良いけど一緒に凹んでしまったらばショックよね(´゚Д゚)複雑な気持ちだわ💦💦

負けてから逝って無いので・・・周りに聞いたら
>>相変わらずの鬼釘
(;-ω-)パチパチは集金屋さんかよッ💢

アニメイトの前売りいつからだろうね❓チェックだ⤴⤴
テスト範囲ですね(笑)

No.30 10/01/11 11:05

>> 27 >>完成⤴ 銀魂のジグソーパズルが完成しますた💕 ってか、実際まだワンピース足りませんが(笑) ジグソーパズルを作った… 完成オメ🎉

銀魂パズルですか✨
私はパズル自体何年も組み立てて無いな😂
遅くまで頑張り杉てカラダを壊さないように💖

私のパズルなんてやった日には吐き気を催しますからかなり危険ですぞぉ😱

りょうねぇ様パズルアンド中木寸ネ申パズルセットの販売を申請致しますわ✨

このスレ見る前にラブレター書いたので内容が崩壊するやも知れないから書き直しますかな~ッと悩み中(笑)

>>来たれ「大樹ち‼」吹き荒れよ「大樹ち💖」

また来ます(・ω・ゞ⌒☆アニメ糸の情報はPCで見てきます🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

No.31 10/01/11 21:00

>>キャッホウ⤴⤴⤴
直🌱に大感動✨しますた😍
そこのアニメイト遠いんですかね?
そこんとこ全然聞かなかったから、遠かったらどうしよう💦💦💦
本当にごめんね😢
でも、めっさ欲しかったから泣けるほど嬉しいよ‼‼‼
もう本当に🌟ネ申🌟ですよ😍
感謝感激❤

私もあまっちの為に頑張るぞ💪
てか、もうあまっち無しじゃ生きていけない😭
どうしようもない、マダオです⤵
どうか、よろしくお願いッ🙏💦←必死(笑)

No.35 10/01/12 22:02

今週だけ、仕事変わって機械いじりしてまふ⤵
苦手なんだよね💦
壊すのは得意だけど(笑)

なんで、今日むっちゃ眠い😂

BLE観ました?
剣ちゃん出ませんね😚
でも、いっちぃがいっぱいでたので良しとしますか😁
最後にSSから助っ人来てましたが、じぃさんがいませんでした⤵
"じぃさんがいないよ"
って息子に言ったら、
"アレよ、あの日よ"

"あの日?"

あの日ってあの日?
息子のあの日ってWw

No.36 10/01/13 02:08

✌✌✌

久しぶりにパソコンからログインしました!
理由は大方ついているとは思いますがなかなか私の
力不足で検討がつかないや・・・

アニメイトは遠くないので安心して下され☆

通販はかいめつ状態地方の書店の販売のがまだ希望ある~
的な事だったので本当にあってよかったぁぁぁぁぁぁ~❤

うーむ。
>>あの日がきになります😹

アニメイト通販の立ち上げおくれてますね💧

なんかリニューアルする意味あったのかないのかわからないね💨

②日も遅れれば信頼性が薄れますな!

らぶ💓りょうねぇさま💓

また愛にきます🐰

No.37 10/01/13 22:27

おこんばんわ(o^▽^o)

今日も寒さ大爆発ですがラブラブファイヤーであったまりますぞぉ‼

アニメイトの通販サイトスッゴい重いね💦💦
鯖が落ちまくりですよ😱

画像を取り込み杉てるみたいですな⤵⤵
最近グッズを買ってもきゃらびぃクレナイから通販サイトでグッズ見て電話予約しとこうかなァッとか企んでたのに計画がァッ💢

明日はオトセさんからの話からですな✨来週でニャン話完結するのかしら(・ω・❓)

銀魂も最新刊の話だし終わったらまたオリジナルやるのかな❓
映画の番宣だけで30分使わない事を祈るのみιιιι

乾燥してお肌がパリパリになるぅ~ッ😹パリパリを粘土で固めてお面作るかな(笑)

>>文がカオス(゚д゚)
愛は無限大💖

No.38 10/01/14 06:11

おっはー👌

あまっちの来た時間に、私もポチポチと打ってたんですが!!
>>逝きました(笑)

もう疲れがピークになりまして...😱💦

アニメイト復活しましたか!?
🆕商品続々ですかね😂
困りますね⤵
マニーはないけど、グッズは欲しい😚
アニメイト店長やって、日々グッズを眺めてる(笑)
↑影で補完計画!!

あまっちと2人でグッズ開発でもしてましょうか?
あんま欲しい物作って下さらないんで(笑)

そんな夢を見つつ、今日も仕事に行くであります👮

ところで、すっかり黒字がいっぱいあるスレになっちゃったね😢
ごめんね⤵
私が気にしたばっかりに...😣
早めに愛で埋め尽くしてしまいましょう💕
らびゅ~ん❤❤❤

• << 41 >>こ ん ば ん わ ❤ もうアニメイト通販は諦めるかな…💧 もう1ヶ月ぐらいかけてキチンとメンテナンスして見易くて鯖が落ちないように徹底して欲しい😱 マイページの更新しか出来なかった(笑) >>只今混み合ってます バーッカシ💢 マジに2人でアニメイト店長狙いたいね✨ りょうねぇ様はセンス抜群なんで絶対に店舗の外観まで素敵になるわァッ😻 欲しい商品ね!!本当に少ないよね💧 ステッカーとかよりも普通にデコシールとかで良くないか?とか実用的な商品少ないからね💢 最近アニメ(深夜)見てなかったんでここらで2作品を2話ずつ見ました(´;∀;`) ①バカとテストと召喚獣 ・・・好きな人は好きそう!テンポは良い感じで話も分かりやすかった‼ 宮田先輩の役(ムッツリーニ)が笑えるよ⤴⤴ ②八朔~ッ🎵もとい おおかみかくし コレは・・・話がサッパリと掴めません💦💦 声優さんが豪華✨✨というのとOP.EDカッコ良いのと八朔~ッ🎵が分かりました(笑) これからに期待?かなぁ❓❓ ⬆勝手にレポしてスミマセン😂 >>此処で盛大に愛の巣を築き上げませう💖💖💖💖 りょうねぇは悪くない‼

No.39 10/01/14 12:22

アニメイト...大混雑(笑)
でも見ると欲しくなるので、混雑してて良かったのかも😂
今日も午前中の仕事で死にます😱
結局、来週も同じ仕事するんだよ💦
なんか間に合わないって😚
私も間に合わないって(笑)
で、今朝ね、社長に電話したら、大歓迎と言われちゃった😂
あんま仕事ないからね~💧

今朝、FLOWの新曲(NARUTOのOP)ダウンロードしちまいました⤴
なんで、これを聴きながら午後も頑張るべしっ💪

あまっち大好き💕

• << 42 社長‼‼‼‼‼‼ 大歓迎😲 スゲ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ッ💖 カッコイいなりょうねぇ様✨ うわぁ✨ 更に惚れちまうわ❤ 大火傷してますわ🔥 アウチッΣ( ̄Д ̄;) 私もりょうねぇ様を見習って頑張ろう‼ NARUTOを全く見てないのでOPもEDも知らないんでFLOWチェック入れます💦💦 昔のアニメを見直したりとかばかりで新しいモノが (❓ω❓) ⬆コレです(爆) うぉぉ💦💦 打つのが遅すぎて日付が変わってる😱 毎日りょうねぇ様ラブラブですわ💖 張り切って今日もらびゅん😻

No.40 10/01/14 21:38

ヤバい💦💦💦
なんか変なとこポチッとしちまいました😱💦💦💦
大丈夫かな?

下の方に参加者制限とかあって、何気に押したら...説明書き読んで戸惑った!!
解除とかなさげなんだけど...💧

(`・ω・´)

独占欲強くてスミマセン🙇🙇🙇

今ね~
気長にいいもの作ってんだよ😊
出来たらあまっちに送るね🎵
気に入ってくれるといいなぁと思うんだけど💦
でも本当に気長に待っててね!!

今日の銀魂!!
猫銀時いいよね~💕
(あの餌食べてるシーンとか❤ホラ、口の周りに💕)
今日の話は笑えたね😁
素敵だったけど笑えた(笑)
銀ちゃんツーケーから血吹いてるよ!!←息子は大ウケでしたよ😂
ヅラのハマリんこ歩きも大好きだ❤
なんとカワユイのだろう!!
しかし、ゴリ...人間に戻ってもそのままの姿💧
ゴリも立ちで欲しかったよ😱

さて、今夜も早く寝ます😃
どっさりと疲れが😱
おやすみなさい💕
(今宵もあまっちの夢でレッツ パーリィ⤴)

PS:お願いがあるので、また直🌱しますね😂
スミマセン🙇

• << 43 スレ主だけにあるのかな~ッ「参加者制限」‼ 此処の板のルールにそぐわない事をする輩から守る救済処置の機能なのですね(o^▽^o) 独占されたいわぁ💕イヤイヤマジに本望です✨嬉しいな✨私ごときにまばゆい愛を下さるりょうねぇ様💖 ネ申もビックリよ⤴⤴ 良いモノを製作中なのですか😲うほッ💮すんごい気になるッ✨ やはり器用だから何でもこなせてしまうのね💕 スゴい‼スゴい‼ いやはや私にお気遣いして下さるだけで幸せ絶頂です😻もう幸せ杉てあの世逝きです🙌 出来ましたら是非写メで見せて下さいまし😺補完計画させていただきますわァッ👌ゲッツだぜい👌 昨日の(もう一昨日💧)銀魂見ました👮 銀ニャンかわゆいけどヅラニャンになぜか燃えた‼ 普通に可愛いなぁ✨ ごりさんのフォース(ホース)の力にはモザイクかかりましたねッて当たり前か(・ω・; もう少しね!!もう少しで良いから近藤さんの扱いを良くしてあげて空知んんんッッ😱 (゚∀゚)じか🌱ありがとうございました✨ >>私もりょうねぇ様と夢の中でシンクロ率急上昇💕💕💕💕💕💕💕💕 私で良ければお力になりますぞ~ッッッ‼

No.41 10/01/15 23:32

>> 38 おっはー👌 あまっちの来た時間に、私もポチポチと打ってたんですが!! >>逝きました(笑) もう疲れがピークになりまして...😱💦… >>こ ん ば ん わ ❤

もうアニメイト通販は諦めるかな…💧
もう1ヶ月ぐらいかけてキチンとメンテナンスして見易くて鯖が落ちないように徹底して欲しい😱

マイページの更新しか出来なかった(笑)
>>只今混み合ってます
バーッカシ💢

マジに2人でアニメイト店長狙いたいね✨
りょうねぇ様はセンス抜群なんで絶対に店舗の外観まで素敵になるわァッ😻

欲しい商品ね!!本当に少ないよね💧
ステッカーとかよりも普通にデコシールとかで良くないか?とか実用的な商品少ないからね💢

最近アニメ(深夜)見てなかったんでここらで2作品を2話ずつ見ました(´;∀;`)

①バカとテストと召喚獣

・・・好きな人は好きそう!テンポは良い感じで話も分かりやすかった‼
宮田先輩の役(ムッツリーニ)が笑えるよ⤴⤴

②八朔~ッ🎵もとい おおかみかくし

コレは・・・話がサッパリと掴めません💦💦
声優さんが豪華✨✨というのとOP.EDカッコ良いのと八朔~ッ🎵が分かりました(笑)
これからに期待?かなぁ❓❓

⬆勝手にレポしてスミマセン😂

>>此処で盛大に愛の巣を築き上げませう💖💖💖💖
りょうねぇは悪くない‼

No.42 10/01/16 00:06

>> 39 アニメイト...大混雑(笑) でも見ると欲しくなるので、混雑してて良かったのかも😂 今日も午前中の仕事で死にます😱 結局、来週も同じ仕事する… 社長‼‼‼‼‼‼

大歓迎😲

スゲ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ッ💖

カッコイいなりょうねぇ様✨

うわぁ✨

更に惚れちまうわ❤
大火傷してますわ🔥

アウチッΣ( ̄Д ̄;)
私もりょうねぇ様を見習って頑張ろう‼

NARUTOを全く見てないのでOPもEDも知らないんでFLOWチェック入れます💦💦

昔のアニメを見直したりとかばかりで新しいモノが
(❓ω❓)
⬆コレです(爆)

うぉぉ💦💦

打つのが遅すぎて日付が変わってる😱

毎日りょうねぇ様ラブラブですわ💖

張り切って今日もらびゅん😻

No.43 10/01/16 01:06

>> 40 ヤバい💦💦💦 なんか変なとこポチッとしちまいました😱💦💦💦 大丈夫かな? 下の方に参加者制限とかあって、何気に押したら...説明書き読ん… スレ主だけにあるのかな~ッ「参加者制限」‼

此処の板のルールにそぐわない事をする輩から守る救済処置の機能なのですね(o^▽^o)

独占されたいわぁ💕イヤイヤマジに本望です✨嬉しいな✨私ごときにまばゆい愛を下さるりょうねぇ様💖
ネ申もビックリよ⤴⤴

良いモノを製作中なのですか😲うほッ💮すんごい気になるッ✨
やはり器用だから何でもこなせてしまうのね💕
スゴい‼スゴい‼

いやはや私にお気遣いして下さるだけで幸せ絶頂です😻もう幸せ杉てあの世逝きです🙌

出来ましたら是非写メで見せて下さいまし😺補完計画させていただきますわァッ👌ゲッツだぜい👌

昨日の(もう一昨日💧)銀魂見ました👮
銀ニャンかわゆいけどヅラニャンになぜか燃えた‼

普通に可愛いなぁ✨
ごりさんのフォース(ホース)の力にはモザイクかかりましたねッて当たり前か(・ω・;
もう少しね!!もう少しで良いから近藤さんの扱いを良くしてあげて空知んんんッッ😱

(゚∀゚)じか🌱ありがとうございました✨
>>私もりょうねぇ様と夢の中でシンクロ率急上昇💕💕💕💕💕💕💕💕

私で良ければお力になりますぞ~ッッッ‼

No.44 10/01/17 01:54

もう寝たかしら?

>>参上!!

1時頃終わって、捜し物してました(笑)
いや~、困ったことに大事な小物ケースを無くしまして💦
どこに置いたのか、さっぱり思い出せません😱
あれがないと家族が...💦💦💦
明日こそ(今日)本気で探します!!

...考えたら眠れない😫

ところで、社長の大歓迎は、私が休む事に大歓迎なんですよ(笑)
仕事がないんで😂
詳細を細かく書かなかったので分かりづらかったですね💦💦💦

頂いた掛け軸ですが、もったいなくて補完しました(笑)
銀さんは私をドキドキ・ゾクゾクさせてくれます❤←風邪の症状かっ(笑)

今日は(昨日)直🌱のやりとりがメタメタ嬉しかったですよ😍
付き合って下さってありがとうなのですよ❤

そういえば、あまっちは甘い物が苦手なんですよね?
何が得意ですか?
辛いのですか?
塩っぱいのですか?
果物ですか?
というか、好物はなんぞ?(笑)

お返事待ってま~す😁

• << 46 (´゚ω゚)此処に来るはずが違う世界に旅立ってました💧💧💧💧💧 >>なんと!!!!!! 大事なモノが紛失してしまったのですか😿 しかし大丈夫です✨絶対に見つかりますよ☺ >>🌠中木寸ネ申の御加護がありますよッッ🌠 うぎゃぁぁッッ😱 恥ずかしいですね💧 「社長」が「大歓迎」というフレーズで・・・・・・ しかし‼( ̄Д ̄💢)なんちゅう社長だ💢 仕事ないからとはいえ休む事に仕事が大歓迎するなんて有り得ないし許せない‼‼‼‼‼‼‼‼ トップがそんなんでは示しがつかないであろうに😾 誰であろうとりょうねぇ様苦しめる輩は私の敵だァッ💢 >>うぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!! マジ許せない対応ですね!! 天罰がきっと下されるはずだわ🙎 昨日はじか🌱ありがとうございました💮 銀ちゃん掛け軸かぶってなかったというだけで良かったなァと✨ あの掛け軸確か四種類あったんだよね・・・銀ちゃん以外思い出せない😹しかし銀ちゃんが一番光ッてましたわ✨ 私の好物ですか😲 うーん…何でしょう💧 悩む~ッ😂 りょうねぇ様の好物が知りたいな💖

No.45 10/01/17 02:06

そうだった💦
お願いっていうのはですね・・・画像なんですよ😣
私じゃ抜けないので、あまっちにお願いをしたかったのです💦
出来ますか?

先日の銀魂ね~(笑)
ヅラにゃんの可愛いこと!!
てか、あのフォースを息子が興味津々で観てました😂
"あれ何!?"を連発しまして、ハッキリ答えてやりましたよ👍
近藤さん...将軍以上に可哀想です😢
しかし妙に長くなかったですか?アレ(笑)
深夜万歳🙌

ところで戦国BASARAはいつからですか?
また深夜という話ですが...(手紙に書いてあったらごめんなさい💦)

派手に物忘れ!!
切腹ゥゥゥ✋

• << 47 公式ではまだ未発表でしたが戦国BASARA 二期の名前が新作アニメのリスト覧に「2010年4月」の中にあったんだけど信じて良いのやら・・・(・ω・;) 深夜に再放送やるみたいだからもうそろそろ始動という意味での再放送だと思われるんで多分4月に二期が始まるとみて良いかと‼ 2月に横浜でイベントもやるみたいだしそこで正式な発表するのではないのでしょうか😺 びびったけどチケット代がめちゃくちゃ高い😨 何ぞアレ⁉ みんな億万長者なの~ッ💦💦 地元の方は良いけど地方組は行くまでの料金まで加算されるッつーのにね(*=д=) お願いは画像でしたか✨ 私のチョイスで良いですか? 少し抜いておいたんだけどもりょうねぇ様好みのカットで無かったらごめんなさい🙇 もう一回サイトに潜ります⤴⤴ マジづらのニャンニャンは反則に可愛いわ‼‼‼‼‼ 銀ちゃんがネコにならずに近藤さんと同じくゴリラだったら・・・苦情殺到かしら(笑) ではでは💖また愛にきます😍 らびゅん💖りょうねぇ様✨

No.46 10/01/17 11:26

>> 44 もう寝たかしら? >>参上!! 1時頃終わって、捜し物してました(笑) いや~、困ったことに大事な小物ケースを無くしまして💦 どこに… (´゚ω゚)此処に来るはずが違う世界に旅立ってました💧💧💧💧💧

>>なんと!!!!!!

大事なモノが紛失してしまったのですか😿

しかし大丈夫です✨絶対に見つかりますよ☺

>>🌠中木寸ネ申の御加護がありますよッッ🌠

うぎゃぁぁッッ😱

恥ずかしいですね💧
「社長」が「大歓迎」というフレーズで・・・・・・

しかし‼( ̄Д ̄💢)なんちゅう社長だ💢
仕事ないからとはいえ休む事に仕事が大歓迎するなんて有り得ないし許せない‼‼‼‼‼‼‼‼

トップがそんなんでは示しがつかないであろうに😾

誰であろうとりょうねぇ様苦しめる輩は私の敵だァッ💢

>>うぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!!

マジ許せない対応ですね!!
天罰がきっと下されるはずだわ🙎

昨日はじか🌱ありがとうございました💮
銀ちゃん掛け軸かぶってなかったというだけで良かったなァと✨
あの掛け軸確か四種類あったんだよね・・・銀ちゃん以外思い出せない😹しかし銀ちゃんが一番光ッてましたわ✨

私の好物ですか😲
うーん…何でしょう💧

悩む~ッ😂
りょうねぇ様の好物が知りたいな💖

No.47 10/01/17 11:55

>> 45 そうだった💦 お願いっていうのはですね・・・画像なんですよ😣 私じゃ抜けないので、あまっちにお願いをしたかったのです💦 出来ますか? … 公式ではまだ未発表でしたが戦国BASARA 二期の名前が新作アニメのリスト覧に「2010年4月」の中にあったんだけど信じて良いのやら・・・(・ω・;)

深夜に再放送やるみたいだからもうそろそろ始動という意味での再放送だと思われるんで多分4月に二期が始まるとみて良いかと‼

2月に横浜でイベントもやるみたいだしそこで正式な発表するのではないのでしょうか😺

びびったけどチケット代がめちゃくちゃ高い😨

何ぞアレ⁉
みんな億万長者なの~ッ💦💦
地元の方は良いけど地方組は行くまでの料金まで加算されるッつーのにね(*=д=)

お願いは画像でしたか✨

私のチョイスで良いですか?
少し抜いておいたんだけどもりょうねぇ様好みのカットで無かったらごめんなさい🙇
もう一回サイトに潜ります⤴⤴

マジづらのニャンニャンは反則に可愛いわ‼‼‼‼‼
銀ちゃんがネコにならずに近藤さんと同じくゴリラだったら・・・苦情殺到かしら(笑)

ではでは💖また愛にきます😍
らびゅん💖りょうねぇ様✨

No.48 10/01/17 15:12

>>見つかりました!!

かくれんぼしてましたよ💦
私の部屋で😚

今日はですね、
久々にカラオケに行って参りました⤴
旦那のおごりですが、あまり気持ちよくないのは何故だろう😂
とりあえず、BASARA祝でJAP歌いました🎵
私一人、ノリノリでしたからね😂
FLOWの新曲もたまらなくノリノリですた💕
超気持ちいい⤴
最後に銀魂メドレー②を家族で熱唱!!
さすが我が愛子供たち✨
ちゃんと歌えました❤

ちょっとスッキリして、明日から頑張れますわ⤴

カラオケもいつかあまっちと行きたいよ~💦
知ってる曲を知ってるのが、あまっちだけなんで😂
そして合体を熱唱します!!

PS:画像ありがとうなのですよ❤
あまっちからいただける画像は全部好きです✨
その中に、EDの銀八を加えて下さると...今夜は寝かせません!!的な気分にします❤

No.49 10/01/17 22:58

>>画像キタ!!

銀にゃんがいっぱいやねん❤
フォースは来ると思いました(≧▽≦)ゞ
いや~ん💕
にゃんこカワユス💕

でもアレ実際のところ、チンチラみたいな感じですよね?
もじゃ系にゃんこは🐾

たくさんの画像、
本当にありがとうございます⤴
餌食べてるとことか❤
銀さんの姿が懐かしいわ(笑)

さっきまで犬夜叉観てました✋
なんかいい☺
恋っていいなと思いました!!
私はあまっちに恋してますよ❤
いつも、私たちは繋がってるものと思ってます👍

そして、
あまっち満タンで、明日からの仕事も頑張るぞ💪

No.50 10/01/18 00:34
ピーマンの息子 ( anqIc )

セクシー👯ビーム👌
復活なり~🙌

歌ってただけなのに削除はね…💧

ところで銀魂って何?
誰か答えてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧