注目の話題
旦那の取扱いが分からない
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

vitamin"D"はいぱぁMAX⤴

レス500 HIT数 13449 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
10/10/10 01:51(更新日時)

熱くはいぱぁ⤴に語れる場所を見つけました!!

ここで思い切りフリーダム杉田で参りましょう⤴⤴⤴

本年もよろしく❤

(^▽^)/

No.1213116 10/01/03 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/09/10 00:52
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

バサラッてのアニメ&ゲームのベストアルバムの発売日は
>>11月3日
という事でまだまだ先ですな💦💦
私がかき集めて先走ってベストアルバムにしてりょうねぇ様に捧げようかしら❤

昔はめっちゃT.M.Revolutionにはまってたなぁ💨シングルもアルバムも買いあさってたよ😂

デビュー作の『blackorwhite?』とか『独裁』とか『瀞淑女-ヴィーナス-』やら好きですね💖
昔コスプレした写真を披露しようかしら😹イヤイヤ💦あれは黒歴史なんでやめておこう
(´Α`;)つ⌒●ポイッ

カップリング曲がネ申でさ‼しかもアルバムに収録しないとかそんな事するもんだから⬅(やや暴言スミマセン⤵⤵)シングル買ってました(笑)
私の夢の中ですか!? ヤバいですよ~💦💦悪夢が多いんでバクにその悪夢食べて頂きたいよ~😱
そしてりょうねぇ様とのらぁぁぁぶらぁぁぁぶドリームにするのだ💕

No.452 10/09/10 01:12

>> 449 いや~ん❤熱烈歓迎゚.:。+( *≧∇)ノ 届きましたよ‼ 筆頭靴下がァァァッ‼‼‼ ありがとうございます❤❤❤ めちゃくちゃ嬉しいですよ… 無事に届いて良かったです💖
筆頭靴下もユッキーッ靴下もラスイチだったんでコレは愛故に成せたんだと独り妄想しまくりでした💕

筆頭の足袋とかも発売されそう…というかコスパとかでは売ってんのかな?

私も何やかんやユッキー靴下履けていません(o^∀^o)

きっとクリスマスに靴下を枕元に置くと、筆頭が靴下から飛び出してくるビックリ靴下やもしれないわァァァァァァん✨✨✨✨

妄想まみれで申し訳⤵⤵

ホントに喜んで頂けて嬉しいです💖

ではでは頭がパーン化してきたので、お休みしまーす😻
またきやすッ💖

No.453 10/09/11 23:08
りょう ( oDb5xe )

なんと‼
T.M.Revolutionにハマっていたと⁉
確かにスゴくノリの良い曲で人気でしたものね✨
この田舎にもかかわらずライブに来て下さいましたわ❤
私は行けませんでしたけれど(笑)

今"デイ アフター トゥモロー"観てます💦
洋画なんですが、怖いです💦💦💦
明日起こりそうなんで本当に怖いドキ(((||゚艸゚)))ドキ
BASARAゲームやろうと思ったのに、つい観ちゃいました(笑)
アニメ観ればいいのに...とか思いつつ、声優さんとか重要だったり😂

明日はBASARA日ですね⤴
こじゅがいっぱい出るといいなぁ✨
というか、早く筆頭に会って欲しいです‼
今はアニキが一緒だけども、やっぱこじゅが一番❤

今日は運動会でした😁
めっさり疲れてるんですが、ぼんやりして眠れません⤵
頑張って寝ます😪
いや、洋画が怖いから眠れるかしら?(笑)

あまっちを思えばゆっくり眠れそう❤

• << 455 >>萌えた━(゚∀゚)━!! りょうねぇ様怖いの苦手なのですか‼ 守ってあげたくなりますねーッ🔥可愛いりょうねぇ様に激燃え炎上中ですわ✨ T.M.Revolutionはバレンタインイベントのライブに横浜アリーナ前列でみましたが…背丈がやはりミニサイズでした(笑) でもノリノリでしたよ😂 此方でのライブには行った事無いんだけどね💦💦 運動会お疲れ様でした✨ もうそんな季節なんですのね‼ オバサンは何十年か前の記憶しかないので季節ごとのイベントがパーンしてます(笑) 今日のバサラッて⑩話ね…初めは東西眼帯兄貴がイケメソでしたな💕 しかしユッキー良い人杉るーッ😨戦乱の世の中で生きていくには優し過ぎては命がいくつあっても足らなくなると頭で分かってても尚且つ葛藤してる姿に御館さまァァァァァァんは乗り越えろという気持ちだけども、手を差し伸べてやりたい気持ちを押さえてるんであろうと勝手に解釈してます(爆) 今回の主役は眼帯兄貴達の乗っていた馬さんとユメキチでお願いします😹 まぢ可愛いよユメキチぃ⤴⤴ しかしパーリィ成分が足らないよなぁ😚

No.454 10/09/11 23:21

最近、息子がすっかりBASARAってます(笑)
今、フィギュアを狙っているようです‼
子供だけに、あのフィギュアで遊びたいらしい😂
確かに遊びたいわよね~✨
なんで、私ばかり持ってるのもアレなんで買います(笑)
何か口実をつけて、頑張ってみようかと😂
いつかフィギュア士とかになるかしら?
そんなワケないか😁

近々、ヘタレ荷物届きます❤

• << 456 息子さまも歴史に(主に戦国時代)強くなるね‼ でもバサラッてのキャラクターの位置は有り得ない人物沢山いるから(時系列的に)名前と出身国はバッチシですな👍 (´・ω・`)フィギュア高いもんね💦💦 フィギュア士いいですね😻そんな素敵な職業にいざなわれたいなぁ✨ バサラのキャラクターリボルテックで兄貴とオクラのヤツが出てるんだっけな? ちょいと要チェックせねば‼ また愛にきます💖 マブタがパーンで眠りそうですぞ(゚Α゚)o彡゚

No.455 10/09/13 00:50

>> 453 なんと‼ T.M.Revolutionにハマっていたと⁉ 確かにスゴくノリの良い曲で人気でしたものね✨ この田舎にもかかわらずライブに来て下… >>萌えた━(゚∀゚)━!!
りょうねぇ様怖いの苦手なのですか‼
守ってあげたくなりますねーッ🔥可愛いりょうねぇ様に激燃え炎上中ですわ✨

T.M.Revolutionはバレンタインイベントのライブに横浜アリーナ前列でみましたが…背丈がやはりミニサイズでした(笑)
でもノリノリでしたよ😂
此方でのライブには行った事無いんだけどね💦💦

運動会お疲れ様でした✨
もうそんな季節なんですのね‼
オバサンは何十年か前の記憶しかないので季節ごとのイベントがパーンしてます(笑)

今日のバサラッて⑩話ね…初めは東西眼帯兄貴がイケメソでしたな💕

しかしユッキー良い人杉るーッ😨戦乱の世の中で生きていくには優し過ぎては命がいくつあっても足らなくなると頭で分かってても尚且つ葛藤してる姿に御館さまァァァァァァんは乗り越えろという気持ちだけども、手を差し伸べてやりたい気持ちを押さえてるんであろうと勝手に解釈してます(爆)
今回の主役は眼帯兄貴達の乗っていた馬さんとユメキチでお願いします😹
まぢ可愛いよユメキチぃ⤴⤴
しかしパーリィ成分が足らないよなぁ😚

No.456 10/09/13 00:58

>> 454 最近、息子がすっかりBASARAってます(笑) 今、フィギュアを狙っているようです‼ 子供だけに、あのフィギュアで遊びたいらしい😂 確か… 息子さまも歴史に(主に戦国時代)強くなるね‼
でもバサラッてのキャラクターの位置は有り得ない人物沢山いるから(時系列的に)名前と出身国はバッチシですな👍

(´・ω・`)フィギュア高いもんね💦💦
フィギュア士いいですね😻そんな素敵な職業にいざなわれたいなぁ✨

バサラのキャラクターリボルテックで兄貴とオクラのヤツが出てるんだっけな?
ちょいと要チェックせねば‼
また愛にきます💖

マブタがパーンで眠りそうですぞ(゚Α゚)o彡゚

No.457 10/09/14 14:20

こんにちはー(^^9)
こちらにもお礼のレスをしたかったのでやってまいりました!!
>>ラブレター&湯っキーイラスト&ヱヴァプレミアグッズ&鋼CD&パーリィーDVD&コーンポタージュ★

数々のプレミアモノをいただき本当にありがとうございました!!
りょうねぇ様からのラブは・・・モエモエですわ!!

先ほどチョココロネ見てきましたが凄いチョココロネの
出番が多かったのに驚いたのと、杉氏によっちんにホッシーに石田さんの
出番が少なくて泣けたわ;;
でも主人公のジュンジュンの出番が少ないほうがちーと悲しい気もしますが
ぬらり~も2クールみたいだし
>>10月からキャラソンがーーーーー!!!
10月はジュンジュンと杉氏で11月は安元さんと鳥海さんだそうで久しぶりの
キャラソン燃えですわ!
ホッシー&よっちんくるかなぁ^^
また公式ちょいちょいのぞくぞーーー!

No.458 10/09/14 21:40

昨晩は...お返事いただいてたのに、気が付いたのがさっきな話でした💦💦💦
自分でもビックリしたのですが、寝ぼけてましたね😂
携帯依存なだけに、ちゃんと開いた形跡がありました‼
自分は覚えてないのに(笑)
たいがいは朝、なんとなく覚えてるんですけどね😂

やはり私のDVDは画像が画質が悪いですね⤵
わかってるんですが、設定がイマイチわからなくて💦
本当にスミマセン💦
中井さん、メッセくれたのに出番ナシ~(笑)
彼を見るとどうしてもトッシーのコスを思い出して吹いてしまうのですよ💦
ファンの方スミマセン⤵
だってあんなに似合うなんて思わないもの~(^w^)💕
まぁね、声優さんは皆、コス好きのようですからね❤
森川さんもバリバリするし⤴
先日は某声優雑誌で鈴村バスガイドコス見ましたよ(≧∇≦)
なんて似合うんでしょう‼
可愛杉ました❤
私も森川さんのイベント行きたいわ~...って、アレ?杉様はどうした‼って話ですね(笑)

明日からなんか休みになりまして、ゴールデンウイークっぽい感じですよ😱
お金があればアニメイト三昧ですが、何もないのでBASARAってます😁

• << 461 こにゃんば‼ (・Α・`)私は三日も来ていなかったとわ💦💦 いえいえ😱 私のせいなんですよ💦💦本当に無理やり引っこ抜いたのと、パソコンでのDVD画像出力を普通にして高にしなかった為です⤵⤵ 懲りずにまた抜いたので直🌱で輸送します(笑) オクラね…アヤツハ史実でも黒いから致し方ないけどさ~部下を捨て駒呼ばわりするとわ💢💢二期でも言ってたよね⁉さすがオクラ(爆) 兄貴の格好良さはんぱねぇですな💮 やはりパーリィ成分が不足でやや寂しいが本音ですわね‼ 中井さんのトッシーコスが脳内駆けめぐるのめちゃくちゃわかるよ💖 バスガイド鈴村さまはギャランドゥ出してましたか❓ >>鈴村さまはギャランドゥですよ✨ 魅力的でしたよね‼ 森川氏と聞くとやはり相方のマダオさんが必須ですかね💮 コジュだから仕方ない(笑)杉氏はバサラッていないものね😭 また後できます💖

No.459 10/09/14 21:59

やっと"お市"ゲットしました⤴
政宗ばかりだったので、新ルートも見つからず(笑)
やってみると風魔小太郎や前田慶次もやりやすかったですが、なかなか言うことは聞きませんねぇ(笑)
小技がいいんですよ✋
慶次は必殺技で転んだり、くしゃみしたり、小太郎は剣をしまったり空飛んだり💦
思ったけど、そういうギャグっぽいのがなかったら、慶次が一番強いキャラだと思いましたね‼
あ、ユッキーも強いかな❤
長刀な方は強いです❤

チョコココロネ~💦
明日観に行こう⤴
ぬらりもキャラ多いから大変かもしれませんね😂
主人公が二重人格っぽいし(^w^)

そうだ‼‼‼
BASARAガチャポンを見つけたんですよ‼
サウンドロップなんだけど、回そうと思ったら"故障中"‼‼‼
マジでか~😱😱😱
でも、織田の呪いに会いそうでしたよ(笑)
若本さんだからいっか❤

あと、今日のBLEACHは剣八❤
マユリンもキタので良しとしましょう‼
来週、あの絡みシーンなんで楽しみだわ✨
剣八ちょっと痩せたかしら?
マユリンが妙にふくよかだったんで笑えました✋

ようやく涼しくなって良かった❤
朝晩の冷え込みには気を付けてね😉
ラブ💕
あまっち❤

• << 462 動画はソッコーけされてまうぅぅ!! 屍鬼11話もSayMove!消されてた・・・まだうpされてから一日も経ってないのに ひまわり??だっけな~そこしか見れなかった。 一期が終わり三週間後に二期開始だそうだけどネタばれ全開なEDでした(笑) 最後にガクト様のターンがわんさかあったんで11話は見所満載になっていますよ☆ お市は強いんですか??? 濃姫はマシンガンぶっ放す危ないねぇさんなのは把握しております(爆) 風魔のが小太郎はCV.ずっとないままなんかいね? 小技よりも大技のが好きな私は蛇道かなぁ??? KGはもう幻の13話でも弐でもおいしいポジションにいらっしゃるから うううううううらやましいわ😹😹 槍とかはリーチが長いからTUEEEEEEEですよね💖 六双⬅(字が間違ってたらすみません💦)はかっこいい‼ 私もBASARAのガチャサウンドロップ発見してましたがグルグル3回。故障中とかあり得んね💢💢💢

No.460 10/09/15 22:43

聞いて下され~‼
今年公開の劇場版BLEACHの新キャラに中井さんが選ばれたそうですぜぃ⤴
地獄でもレッツ パーリィなんて❤
中井さん超売れっ子です✨
これじゃあ、ディズニーランド行ってる暇ないですね‼

そういえば、BLEACHが缶コーヒーとコラボするとか言ってました💦
何故コーヒー?
黒だけに?
そんな事より一護のフィギュア化求です‼
絶対いい仕事して欲しいですね‼‼‼

久しぶりに自分の机で作業したら、頭が痛くなりました😂
あまっちという頭痛薬を飲んで昇天します❤
おやすみあれ~✨

• << 463 そっかーーーー✨ KGと筆頭でパーリーなんですね😂 筆頭はどこでもパーリィーできてしまうとは素敵杉る! ホッシーもブリでないかなぁ・・・??!!! 地獄編まであと3カ月きってますよね?剣八様の活躍と素敵なマユリンみてウハウハ!!! 見たい映画が今秋と今冬は多いからこまりまするぅ💧 缶コーヒーとコラボ・・・うーーーんエヴァみたいな感じかな? ブリなだけに魚とコラボッたら吹いたけどね😂 わてはりょうねぇ様のフィギュア希望ですよ~💓 愛LOVEりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! 確かに主人公のフィギュアないとかかわいそうだ!! 何とかことぶきや様にお願いしたいね(ボイス月) 今宵はりょうねぇ様のドリームで昇天します❤❤❤ 頭痛大丈夫ですか??? あまりご無理なさらぬようにしてくださいね✨ 頭痛すると何もかもやる気うせますよね😚

No.461 10/09/17 18:04

>> 458 昨晩は...お返事いただいてたのに、気が付いたのがさっきな話でした💦💦💦 自分でもビックリしたのですが、寝ぼけてましたね😂 携帯依存なだけに… こにゃんば‼
(・Α・`)私は三日も来ていなかったとわ💦💦
いえいえ😱
私のせいなんですよ💦💦本当に無理やり引っこ抜いたのと、パソコンでのDVD画像出力を普通にして高にしなかった為です⤵⤵
懲りずにまた抜いたので直🌱で輸送します(笑)

オクラね…アヤツハ史実でも黒いから致し方ないけどさ~部下を捨て駒呼ばわりするとわ💢💢二期でも言ってたよね⁉さすがオクラ(爆)
兄貴の格好良さはんぱねぇですな💮

やはりパーリィ成分が不足でやや寂しいが本音ですわね‼
中井さんのトッシーコスが脳内駆けめぐるのめちゃくちゃわかるよ💖
バスガイド鈴村さまはギャランドゥ出してましたか❓

>>鈴村さまはギャランドゥですよ✨
魅力的でしたよね‼

森川氏と聞くとやはり相方のマダオさんが必須ですかね💮

コジュだから仕方ない(笑)杉氏はバサラッていないものね😭

また後できます💖

No.462 10/09/18 00:24

>> 459 やっと"お市"ゲットしました⤴ 政宗ばかりだったので、新ルートも見つからず(笑) やってみると風魔小太郎や前田慶次もやりやすかったですが、… 動画はソッコーけされてまうぅぅ!!
屍鬼11話もSayMove!消されてた・・・まだうpされてから一日も経ってないのに
ひまわり??だっけな~そこしか見れなかった。
一期が終わり三週間後に二期開始だそうだけどネタばれ全開なEDでした(笑)
最後にガクト様のターンがわんさかあったんで11話は見所満載になっていますよ☆

お市は強いんですか???
濃姫はマシンガンぶっ放す危ないねぇさんなのは把握しております(爆)
風魔のが小太郎はCV.ずっとないままなんかいね?
小技よりも大技のが好きな私は蛇道かなぁ???

KGはもう幻の13話でも弐でもおいしいポジションにいらっしゃるから
うううううううらやましいわ😹😹
槍とかはリーチが長いからTUEEEEEEEですよね💖
六双⬅(字が間違ってたらすみません💦)はかっこいい‼
私もBASARAのガチャサウンドロップ発見してましたがグルグル3回。故障中とかあり得んね💢💢💢

No.463 10/09/18 00:38

>> 460 聞いて下され~‼ 今年公開の劇場版BLEACHの新キャラに中井さんが選ばれたそうですぜぃ⤴ 地獄でもレッツ パーリィなんて❤ 中井さん超売… そっかーーーー✨
KGと筆頭でパーリーなんですね😂
筆頭はどこでもパーリィーできてしまうとは素敵杉る!
ホッシーもブリでないかなぁ・・・??!!!

地獄編まであと3カ月きってますよね?剣八様の活躍と素敵なマユリンみてウハウハ!!!

見たい映画が今秋と今冬は多いからこまりまするぅ💧

缶コーヒーとコラボ・・・うーーーんエヴァみたいな感じかな?
ブリなだけに魚とコラボッたら吹いたけどね😂

わてはりょうねぇ様のフィギュア希望ですよ~💓
愛LOVEりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

確かに主人公のフィギュアないとかかわいそうだ!!
何とかことぶきや様にお願いしたいね(ボイス月)
今宵はりょうねぇ様のドリームで昇天します❤❤❤

頭痛大丈夫ですか???
あまりご無理なさらぬようにしてくださいね✨
頭痛すると何もかもやる気うせますよね😚

No.464 10/09/18 21:07

もう消されちゃったんですか⁉
早すぐるぅ~💦💦💦
私はもうあきらめました⤵
DVDで会いに行きます(笑)

>>hit数が4,000超えました❤

残り九回で、九回自分が来ようかと思ったら...もう4,000越えてました✨
スゴいですね🎵
これからも頑張りましょう‼とか思いつつ、考えてみたら残りレスもわずか(笑)
次はどうしますかね?

そうそう‼
今日ジャンプ発売日で立ち読みしました‼
銀魂はドラボネタらしきものでしたが、BLEACHキタ━━(゚∀゚).━━!!
一護キタ━━(゚∀゚).━━!!
興奮してしまいました❤
その格好良さに久保✨ネ申✨に座布団いっぱい💕
次から次に忙しい一護ですが、あなたの身体が一番心配ですよ(笑)
というか、あの父と母でどうしたらあんな子供が!?
まるでサイヤ人(笑)
人間との子供はやはり究極的ですね‼
その姿を是非ともアニメで✨

明日はBASARAですね❤
今度こそ、こじゅが出ますように🙏

• << 466 オォΣ(・∀・´) 四千hitしてますね⤴⤴ホームラン打った気分ですな…例えがおかしいね💦💦 ブリが熱いことになってるんですね‼早く単行本にならんかしら? 父親が偉大なアニメ多くありますが、ジャンプだとドラボとかダイの大冒険とか(バランかっこいいダンディーオジサマ✨)NARUTOとか(ミナトはイケメン‼)いますが一心…偉大というよりは謎まみれなオッサン(笑) イマイチ本心が見えないのは私だけかい!? なんかレス打っててめちゃくちゃな文章になってて怖い😱 当日うpされても半日経たないうちに抹消されちゃう動画沢山ですね⤵⤵まぁリアルタイムで見るかDVD買いなさいという警告ですね(;Α;`) でも地域別で見れないアニメと時間帯が遅過ぎるアニメなんとかして欲しいよね💢💢 とかく今見てるアニメで2クール突入は屍鬼ぬらりひょんか・・・💦💦 見なくなったアニメもあるからなぁ(-ω-;) ヒーローマン今週で終わるみたいですが後番に何入るのかな?調べてみよう‼‼‼‼ヒーローマンの前が銀魂だったんだよね💨

No.465 10/09/19 21:37

驚いたんですが、あまっちと同じ県内にハガキを送ったら、2日も違いました💦
住所間違えたかと内心ドキドキしましたが、届いて良かった❤
前に送った幸村があまりにも手抜きって感じだったので、ちょっぴり自分を反省して、今回はもう少し頑張りました💦
微妙な感じですが、いつも✨愛✨は込めて描いてます‼
次は誰を描こうかな😁

今日のBASARAは、メール送った時に観てなかったらマズいかと思ってあまり書かなかったけど、こじゅが会えて良かった❤
あのシーンはマヂで涙しました‼
筆頭‼
と、大興奮でした⤴

しかし、確かに小太郎とサスケの絡みは良かったですよね✨
ゲーム通りの技にも興奮しましたが(笑)
だけどこれからが面白いってのに、もう終わりなんて嫌だぁぁぁ‼
せめて最終回は①時間のスペシャル~💦💦💦
それか劇場版でいきますか?
そうだ、あまっちはガンダムいきますか?
あの主題歌好きですね✨
さすがUVERworld💕
早くBLEACHに帰って来ないかなぁ...😢

BLEACHと言えば‼
またまた一護が‼

• << 467 私の住んでいるところが田舎杉なんですね⤵郵便局の方々もサッパリなんでしょう😂 本当にありがとうございます✨✨✨✨ りょうねぇ様ユッキーはステキですよ‼ むちゃくちゃ繊細です💖 半べヱイラストが・・・・・・・ネ申の手によってキレイな半べヱになり本気(マジ)本編の半べヱにしていただきたい‼ 私からは汚いイラスト逝きますが許してくだされ💦💦 あ・・・ガンダム00映画は観に行く予定ないかな😹 UVERworldはアニソンバンドのイメージついてきてますが間違ってますかね💦💦 ブリのイメージめちゃくちゃ強い‼ DOSEが銀魂でUVERworldがブリ✨ 来月は牙狼映画観に行くしかアタマにないというアニメはどこへやら(笑) 早くヱヴァQを上映しないかとか。腐りきってます💮 バサラッてはやはり来週最終回か💨 ①時間だけでら足りませぬぞ!!せっかく感動の姫コジュと王子筆頭が出会えてユッキーもたくましくなってサスケと風魔の熱いバトルも見れてコレからッて時に …製作会社酷いわァァァァァァ💢 うぉぉぉぉぉ‼‼‼ローザ様に無双して貰いたい⤵⤵

No.466 10/09/20 11:33

>> 464 もう消されちゃったんですか⁉ 早すぐるぅ~💦💦💦 私はもうあきらめました⤵ DVDで会いに行きます(笑) >>hit数が4,000超えま… オォΣ(・∀・´)
四千hitしてますね⤴⤴ホームラン打った気分ですな…例えがおかしいね💦💦

ブリが熱いことになってるんですね‼早く単行本にならんかしら?
父親が偉大なアニメ多くありますが、ジャンプだとドラボとかダイの大冒険とか(バランかっこいいダンディーオジサマ✨)NARUTOとか(ミナトはイケメン‼)いますが一心…偉大というよりは謎まみれなオッサン(笑)
イマイチ本心が見えないのは私だけかい!?

なんかレス打っててめちゃくちゃな文章になってて怖い😱

当日うpされても半日経たないうちに抹消されちゃう動画沢山ですね⤵⤵まぁリアルタイムで見るかDVD買いなさいという警告ですね(;Α;`)
でも地域別で見れないアニメと時間帯が遅過ぎるアニメなんとかして欲しいよね💢💢

とかく今見てるアニメで2クール突入は屍鬼ぬらりひょんか・・・💦💦
見なくなったアニメもあるからなぁ(-ω-;)

ヒーローマン今週で終わるみたいですが後番に何入るのかな?調べてみよう‼‼‼‼ヒーローマンの前が銀魂だったんだよね💨

No.467 10/09/20 11:53

>> 465 驚いたんですが、あまっちと同じ県内にハガキを送ったら、2日も違いました💦 住所間違えたかと内心ドキドキしましたが、届いて良かった❤ 前に送っ… 私の住んでいるところが田舎杉なんですね⤵郵便局の方々もサッパリなんでしょう😂
本当にありがとうございます✨✨✨✨
りょうねぇ様ユッキーはステキですよ‼
むちゃくちゃ繊細です💖
半べヱイラストが・・・・・・・ネ申の手によってキレイな半べヱになり本気(マジ)本編の半べヱにしていただきたい‼

私からは汚いイラスト逝きますが許してくだされ💦💦
あ・・・ガンダム00映画は観に行く予定ないかな😹
UVERworldはアニソンバンドのイメージついてきてますが間違ってますかね💦💦
ブリのイメージめちゃくちゃ強い‼
DOSEが銀魂でUVERworldがブリ✨
来月は牙狼映画観に行くしかアタマにないというアニメはどこへやら(笑)
早くヱヴァQを上映しないかとか。腐りきってます💮
バサラッてはやはり来週最終回か💨
①時間だけでら足りませぬぞ!!せっかく感動の姫コジュと王子筆頭が出会えてユッキーもたくましくなってサスケと風魔の熱いバトルも見れてコレからッて時に …製作会社酷いわァァァァァァ💢
うぉぉぉぉぉ‼‼‼ローザ様に無双して貰いたい⤵⤵

No.468 10/09/20 17:57

ヒーローマンの後番だググってみたんだけど
なかなかHITしなくて・・・
でも、ソウルイーターの再放送という記載をちらりとみえたけど
本当かどうかはさだかでないなぁ・・・
やるなら再放送でももっとなつかしいアニメでもよかれかと!!!
短文ですみませーーーん(泣)

No.469 10/09/20 21:31

あんな絵ですが、喜んでいただけると感動します✨
嬉しいです❤
雑誌に載るより嬉しい💕💕💕

今日は画像をありがとうございました‼
しぃ様キタ━━(゚∀゚).━━‼
PAI乙キタ━━(゚∀゚).━━‼
羨ましい‼‼‼
なんて品が良い胸‼
尻‼←ただのエロオヤジですね(笑)
いい仕事してますね❤
バックのエヴァの目が、ちょうどウサギの耳のようになってますが、狙いましたか?(笑)
可愛すぎです、しぃ様❤
次回は通常版で写メもらっていいですか?
スミマセン😂

BASARA画像がまた大量にきましたね‼
いつもありがとうございます✨
今回はカンフー映画っぽく縦長でしたね⤴
一体どうされたので?
画像抜きは奥が深いですね‼

今夜は少し早いですが、あまっちとのラブリンな夢を見に逝きます❤
結局明日もおやすみです😢
マジヤバいと不安です⤵
アニメイト店長‼‼‼

• << 471 どうも⤴⤴ 子ーさんね…オパーイ全開が通常でしてアレ⑱禁なだけあるわ(笑)髪の毛でちーくび隠せば何とかですわ😂 関羽さんのフィギュアはもう値下げしてんのに子ーさん人気なのか値上がりしてるΣ(;Д;`) エヴァはもう大事にしてますよ💖りょうねぇ様から頂いたモノすべて大事ですから✨ 目を黄色に輝かせたかった💮 縦長になった画像が『ひまわり』から抜いて、上下黒がかってるのが『SayMove』です😹 カンフー入ってるよね!燃えよシリーズ化してますから💦💦 またゆっくり夜きます👮休みがホッC~ッ✨りょうねぇ様との妄想にふけたいわァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖

No.470 10/09/21 20:03

ア❤二❤キ❤

>>キタ━━(゚∀゚).━━‼

いや~ん💕
めちゃくちゃカッケーッッッ‼
抱いて下さッ( ◆皿´)つ)Д`)💦(笑)

物陰|ノ∀`*)コホン
改めてまして
ありがとうございまする✨
手紙までいただいて、感動でございます(≧∇≦)💕
もうね、ドキドキして待ってましたYO⤴
あまっちのイラスト大好きぃ✨✨✨
またまた保存版でございます💕
次は何を描こうかな❤
とは言いますが、やっと明日から仕事でございます⤴⤵
複雑な気持ちですわ(笑)
しばらくまた描けないかもしれませんよ~💦💦💦
でも頑張りますね‼

今ですね、BASARA③の究極をやっております💦
息子と頑張らないと勝てませんよ(笑)
早くホンダムを手に入れたいです‼

今日はテンション高杉て寝言すごいかも~(笑)
あまっち連呼❤
本当に素敵なイラストありがとうございました🙌

• << 472 うほほ(゚∀゚;)o彡゚ うほ(゚∀゚`)o彡゚ すみません💦💦 いつまでたっても上達しない汚いイラスト描く私ですが、りょうねぇ様に『好き』と言われてマヂにテンションMAX⤴⤴ですわァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖お優しいりょうねぇ様ありがとう😻 私を受け止めてぇ~ッ💮返品不可能ですわよ(笑) 世の中不景気なのにね‥仕事せにゃアニメグッズ買われないしイヤーんになりますわね⤵⤵ アニメに囲まれる仕事(アニメ店長)になりたいわァァァァァァ🔥🔥 りょうねぇ様と一緒に開店したいわ✨スッゴい偏ったグッズだらけのアニメイト(爆) 戦国BASARA③の究極とは本気の究極ですね😲息子さまの援護パナイですね👌 ホンダムッて強いのかえ❓❓ 一期で爆破したのに何てこと無かったかの如く前回のバサラッてで家康も居たし、バサラッては何でもアリなんですね😹 来月に向けてりょうねぇ様に捧げるOKURA描きますね‼特典として本物のオクラ付きよ👍どちらとも腐るね💦💦 仕事頑張り過ぎずに頑張ってね⤴⤴いつでも貴女さまで脳内いっぱいな変態ですがヨロピーニョ💖 ラァァァブ😍

No.471 10/09/23 12:25

>> 469 あんな絵ですが、喜んでいただけると感動します✨ 嬉しいです❤ 雑誌に載るより嬉しい💕💕💕 今日は画像をありがとうございました‼ しぃ様キ… どうも⤴⤴
子ーさんね…オパーイ全開が通常でしてアレ⑱禁なだけあるわ(笑)髪の毛でちーくび隠せば何とかですわ😂
関羽さんのフィギュアはもう値下げしてんのに子ーさん人気なのか値上がりしてるΣ(;Д;`)

エヴァはもう大事にしてますよ💖りょうねぇ様から頂いたモノすべて大事ですから✨
目を黄色に輝かせたかった💮

縦長になった画像が『ひまわり』から抜いて、上下黒がかってるのが『SayMove』です😹
カンフー入ってるよね!燃えよシリーズ化してますから💦💦
またゆっくり夜きます👮休みがホッC~ッ✨りょうねぇ様との妄想にふけたいわァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖

No.472 10/09/23 20:55

>> 470 ア❤二❤キ❤ >>キタ━━(゚∀゚).━━‼ いや~ん💕 めちゃくちゃカッケーッッッ‼ 抱いて下さッ( ◆皿´)つ)Д`)💦(笑) … うほほ(゚∀゚;)o彡゚
うほ(゚∀゚`)o彡゚
すみません💦💦
いつまでたっても上達しない汚いイラスト描く私ですが、りょうねぇ様に『好き』と言われてマヂにテンションMAX⤴⤴ですわァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖お優しいりょうねぇ様ありがとう😻

私を受け止めてぇ~ッ💮返品不可能ですわよ(笑)

世の中不景気なのにね‥仕事せにゃアニメグッズ買われないしイヤーんになりますわね⤵⤵
アニメに囲まれる仕事(アニメ店長)になりたいわァァァァァァ🔥🔥
りょうねぇ様と一緒に開店したいわ✨スッゴい偏ったグッズだらけのアニメイト(爆)

戦国BASARA③の究極とは本気の究極ですね😲息子さまの援護パナイですね👌
ホンダムッて強いのかえ❓❓
一期で爆破したのに何てこと無かったかの如く前回のバサラッてで家康も居たし、バサラッては何でもアリなんですね😹

来月に向けてりょうねぇ様に捧げるOKURA描きますね‼特典として本物のオクラ付きよ👍どちらとも腐るね💦💦

仕事頑張り過ぎずに頑張ってね⤴⤴いつでも貴女さまで脳内いっぱいな変態ですがヨロピーニョ💖
ラァァァブ😍

No.473 10/09/23 23:44

ヤッパリ、ヒーローマンの後番組はソウルイーターだった!!
テレビ東京も10月から始まる新アニメ・・・
「荒川×2」以外にどーしても見たーーーいというアニメがない..orz

おとめ妖怪ざくろ というのはおもしろいのかな?
キャストに櫻井氏(笑)がおられますYO!
萌えアニメが多いような気がするのはきのせいなんかしら???

>>薄桜鬼②を忘れてた私は切腹ツアーです;;

こちらでは10月5日からか!!
AT-Xは4日からなんだね☆
でも一番早いのはテレビ神奈川の2日からとは羨ましい!!

しかし・・・薄桜鬼のHPでずうーーーーっと十六夜涙が流れっぱなしなのが
めちゃくちゃきになります(T∀T)
おやすみぃーーー!!
ILOVEりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁん!!

次スレもヨロです(^^)

No.474 10/09/26 04:20

今まで⑤時間ほどパソコンとにらめっこしてました愚か者な奴が通りますよ(笑)
直🌱で宣告した通り
>>Pixiaの使い方がわっかんねーですよ(;Α;)
レイヤーとか何なんだァァァァァァ💦💦最新版とか言って機能がやたらついているから言ってそれが万能とかではないはず‼
頭悪い人でも猫でも使えるらくらくシステムペンタブレットとかにしとくれ⤵⤵

睡魔が😨
明日また来ます💖

りょうねぇ様ネ申イラストありがたくいただきました✨✨✨✨✨✨✨もう昇天しちゃいそうなぐらい嬉しい😍ありがとうございまするん💖

今日のコナンに中村様がキテマシタ ‼‼‼‼

前後編だから来週も中村様が来るよきっと‼‼‼‼‼

要チェックですな💖

No.475 10/09/26 21:38

中村様が⁉
私としたことが、もう随分とコナン観てないのです⤵
要チェックしました‼

さてさて、画像ありがとうございますた✨
最後に愛戦士(笑)
幸村がめちゃくちゃ格好良かったですね⤴
もう人間技じゃなかったもんね、アレ‼
いよいよ劇場版ですか(笑)
なんとなく、何かしらあるんだろうなぁとは思いましたが、本当にちょっとしたブームですね🙌
でもまぁ、政宗様やこじゅが大きく観られるので嬉しいですな💕
あまっちもユッキー❤

ところで、パソコンのお絵描きみたいなの買ったんですか⁉
マジ羨ましい‼‼‼
慣れればめちゃくちゃラクだそうで🎵
そろそろアナログは卒業しないとヤバいですかね(笑)
今持ってるコピックが無くなったら卒業?みたいな(笑)
その前にパソコン買わなきゃね‼
頑張ってモノにして下さいな🎵
あまっちならすぐ出来るようになるよ❤

• << 477 ヤッホー💮 私も久しぶりにコナン見たので驚いたよ‼‼‼‼中村様のお導きですな✨ 何だかんだでパーリー弐も終わってしまいましたね・・・・なんという噛ませ犬だった愛戦士ッ乙でした😂 ラストで再び出てくるとは思わなかった(;ω;`) 御館さまぁ(゚∀゚)o彡゚ 幸村ぁ(゚∀゚)o彡゚ 良かった(笑) OKURAのニチリン号(笑)をテンハゼッソウして止めた幸村様に熱く燃えたわ🔥🔥ザマァOKURAと思った💨 捨て駒捨て駒うっさかったからね💢💢 あとコジュの 『なにを今更』的な発言に筆頭との絆の深さ実感‼ 大スクリーンだと一味二味違うんだろうね✨ あぁ・・・(´・Α・`) Pixiv触ってないやww あれね…根気が一番いるのよ‼‼‼‼‼ ドコゾカに打っておりませんかァァァァァァ💦💦 レイヤーがマジに使いこなせない限り私に明日は来ない😨 ヤッパリね、手書きの良さもあるよ✨ りょうねぇ様神イラストは本当に素晴らしい💖私は生涯りょうねぇ様イラストの大ファンですからね😻 ワガハイはコピック好きさ👍

No.476 10/09/26 21:48

私ったら、何日来てなかったのかしら💦
何かしらやっていました🙇
ゲームは毎日欠かさず(笑)
すっかり息子につき合わされちゃって💦
とうとう、織田以外のキャラは出しまして、今はホンダムに夢中です❤
私は大谷(←立木さんvo.)が使いやすかった🎵
ゲームなんだけど、黒田と島津のじっちゃんは疲れた😂
重い‼
重すぎて動きが鈍いから、コントローラーも重く感じました💦
私としては、オールナイツであまっちとヤりたいです❤
ジュースとかお菓子とか、時々絵を描いたり、ゴロゴロしてみたり、高校生な気分を味わいたい✨
BASARAトークに萌え、声優に萌え、DVD鑑賞したい‼
そう考えただけでヨダレが出ました(笑)
私生まれ変わっても、あまっちを見つけるわ‼
絶対次は一緒がいい❤❤❤

• << 478 きゃー💖💖💖💖💖嬉しいお言葉ありがとうございまする✨ 私もりょうねぇ様を探しだして、来世では一生涯添い遂げたい所存でございます😍 (`・∀・´)魔王以外のキャラクター制覇おめでとうございます💮 島津のじっちゃんは史実では弟さんのが強かったらしいというどうでも良い小ネタを挟みながら、マダオが使い易いのですね😹 本当にね…若返ってアニメの事やゲームの事や声優さんの事を語り明かして、イラスト描いたり、グッズあさってイベント行きまくりでアニメライフを一緒に過ごしたいなぁ💖💖💖💖💖💖想像だけでウハウハしちゃう✨ 今日発売のジャンプ。久しぶりに読みましたが銀魂がァァァァァァ‼‼‼‼ ゴリラに幸アレ(笑) ユメオチか何かだけどもS王子が皇帝化して笑ったわ⁉ ザキがザキじゃないしムチャクチャヤ━(゚Α゚)━!! ブリも良いとこ浦原さんに持ってかれたイメージ強い😱 地獄編楽しみですね✨ 筆頭とアムロ田さんが出るんで楽しみだわ😂

No.477 10/09/28 00:07

>> 475 中村様が⁉ 私としたことが、もう随分とコナン観てないのです⤵ 要チェックしました‼ さてさて、画像ありがとうございますた✨ 最後に愛戦士… ヤッホー💮
私も久しぶりにコナン見たので驚いたよ‼‼‼‼中村様のお導きですな✨

何だかんだでパーリー弐も終わってしまいましたね・・・・なんという噛ませ犬だった愛戦士ッ乙でした😂
ラストで再び出てくるとは思わなかった(;ω;`)

御館さまぁ(゚∀゚)o彡゚
幸村ぁ(゚∀゚)o彡゚
良かった(笑)

OKURAのニチリン号(笑)をテンハゼッソウして止めた幸村様に熱く燃えたわ🔥🔥ザマァOKURAと思った💨
捨て駒捨て駒うっさかったからね💢💢

あとコジュの
『なにを今更』的な発言に筆頭との絆の深さ実感‼

大スクリーンだと一味二味違うんだろうね✨

あぁ・・・(´・Α・`)
Pixiv触ってないやww
あれね…根気が一番いるのよ‼‼‼‼‼
ドコゾカに打っておりませんかァァァァァァ💦💦

レイヤーがマジに使いこなせない限り私に明日は来ない😨

ヤッパリね、手書きの良さもあるよ✨
りょうねぇ様神イラストは本当に素晴らしい💖私は生涯りょうねぇ様イラストの大ファンですからね😻
ワガハイはコピック好きさ👍

No.478 10/09/28 00:20

>> 476 私ったら、何日来てなかったのかしら💦 何かしらやっていました🙇 ゲームは毎日欠かさず(笑) すっかり息子につき合わされちゃって💦 とうとう、… きゃー💖💖💖💖💖嬉しいお言葉ありがとうございまする✨

私もりょうねぇ様を探しだして、来世では一生涯添い遂げたい所存でございます😍

(`・∀・´)魔王以外のキャラクター制覇おめでとうございます💮

島津のじっちゃんは史実では弟さんのが強かったらしいというどうでも良い小ネタを挟みながら、マダオが使い易いのですね😹

本当にね…若返ってアニメの事やゲームの事や声優さんの事を語り明かして、イラスト描いたり、グッズあさってイベント行きまくりでアニメライフを一緒に過ごしたいなぁ💖💖💖💖💖💖想像だけでウハウハしちゃう✨

今日発売のジャンプ。久しぶりに読みましたが銀魂がァァァァァァ‼‼‼‼
ゴリラに幸アレ(笑) ユメオチか何かだけどもS王子が皇帝化して笑ったわ⁉
ザキがザキじゃないしムチャクチャヤ━(゚Α゚)━!!
ブリも良いとこ浦原さんに持ってかれたイメージ強い😱
地獄編楽しみですね✨
筆頭とアムロ田さんが出るんで楽しみだわ😂

No.479 10/09/28 21:42

こじゅに政宗を見ました‼
乱れた髪もまたイイ❤
格好良かった‼
政宗様には悪いけど、本当に格好良かった⤴

EDの後に、その後が出ましたがOKURAがいないと皆様方が騒いでおりました💦
劇場版に出没するのでしょうか?
BASARAは独りきりで行かなくてはならないので、あまっちのところまで行こうかしら?
ご一緒させていただきたとうございます‼‼‼
是非ともォォォッ‼‼‼
帰りにアニメイトに行きましょう‼‼‼
そんじょそこらの腐女子や乙女には負けませんよ⤴⤴⤴
(笑)

そうだ🎵
今日、八雲の③巻発売してまして、購入してきました⤴
このあと読みます❤
10月は新番組も始まるようですし、もうチェックを終えなきゃいけないのに、まだ薄桜鬼と八雲くらいしかわかりませんよ💦💦💦
先日溜まったリボーン観ましたが(スカパー!の)まだ⑩年後でした😲
長い~(笑)

あと、ジャンプのBLEACH見て来ました✋
確かに浦原さんてばおいしい💦
けど、あの黒髪一護に萌えたんで良しとします❤

• << 481 うわぁー💦💦 (;ω;`)何日ぶりかしら!? カラダとアタマが腐り果ててました😹 映画バサラッての情報サッパリですな~⤵⤵予想ではバサラッて③のゲーム主体で石田みっちゃんと家康やホンダムの戦いなんかになるんかしらね? で、映画公開↔バサラッて④発売の流れになるのでわ?と予想‼ 映画の効果は高いからね!! OKURAは蘇るでしょう✨なんせ戦国BASARAは何でもアリな世界だからね👍 捨て駒捨て駒騒いでただけで終わってしまうようなOKURAならば腐るがよろしい💨 来年だしまだまだ日にちがありますが楽しみですね✨ お日にち合えば本当に一緒に大スクリーンでデイトしてアニメ糸ツアーしたいですわァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 まぢビックリ😲 イッチー黒髪化してたね⁉ アニメだと黒髪じゃなくてピンクとか紫とか派手な色になったら悲しみのあまりに号泣するよ(笑) 来週のブリどうなるやら‼ サッサと退場してくれない藍染さんだからね…何かしら復活とかあるか💦 リボーンは視聴率悪かったのかな!? 新しくやるのが爆丸だっけ?うーッホッC~ッ(爆)

No.480 10/09/30 06:51

妄想女子りょうです❤
おはようございますます⤴
眠い~(p.-)ムニャムニャ..
涼しくなったので、毎朝布団から出るのが苦痛ですな(´・ω・`)ショボーン
とうとう息子に先を越されますた⤵
織田ゲットしやがりましたぜΣ( ̄□ ̄)ガーン
まだまだ母ちゃまの方が頑張れると思ったのに~щ(`D´#щ)すっかり息子のお気に入りのキャラになっちゃいました(笑)

レスがいよいよ⑳を切りますね‼
中村様で盛り上がり、銀魂で盛り上がり、ついにはBASARAで大盛り上がり❤
すっかりBASARAってますよね~(笑)
もう終わっちゃったんだけど、どうすようか?
次は何で盛り上がります?

そうだ、銀魂読んできたよ(^w^)
ようやく近藤さんに春が❤
もう永久にあのままでいればいい‼
現実に戻ってもアレはあのままでと求‼

あと2日頑張るで~💪

• << 482 うほほ✨ 妄想の中でしか癒やしを生み出せない変態が通りますよ⤴⤴ 布団の中気持ち良い季節になりましたな(´・ω・)子供は風の子元気の子ですからね😻早起きも得意技なんでしょうか!? 次スレまでこれで⑱になりましたね💖是非とも次スレもスレ主はりょうねぇ様でお願いいたしまする⤴⤴ 居心地の良さがハンパないのらァん💕💕💕💕 いつまでもアニメッて天下無双ですわ‼ お⁉ 日付変わったから10月になりましたね✨ 今月から始まるアニメチェキラしてるのは >>八雲 >>そらおと(フォルテ) >>荒川 ・・・・(´Α`❓❓)あれ…何か思い出せない💦💦 来年に放送予定デッドマンワンダーランドとかは楽しみにしてるんだけどね。 ちまたではとある~インデックスの二期やバクマンとか楽しみにされてる方々いますね!! 銀魂アニメ再開の噂流れるけども所詮は噂ですかね💨 なんかグダグダ文章になってしまい申し訳💦💦 今月はプレゼント逝きますので楽しみにしていて下さいね💖

No.481 10/09/30 23:53

>> 479 こじゅに政宗を見ました‼ 乱れた髪もまたイイ❤ 格好良かった‼ 政宗様には悪いけど、本当に格好良かった⤴ EDの後に、その後が出ましたが… うわぁー💦💦
(;ω;`)何日ぶりかしら!?
カラダとアタマが腐り果ててました😹

映画バサラッての情報サッパリですな~⤵⤵予想ではバサラッて③のゲーム主体で石田みっちゃんと家康やホンダムの戦いなんかになるんかしらね?
で、映画公開↔バサラッて④発売の流れになるのでわ?と予想‼
映画の効果は高いからね!!
OKURAは蘇るでしょう✨なんせ戦国BASARAは何でもアリな世界だからね👍
捨て駒捨て駒騒いでただけで終わってしまうようなOKURAならば腐るがよろしい💨

来年だしまだまだ日にちがありますが楽しみですね✨
お日にち合えば本当に一緒に大スクリーンでデイトしてアニメ糸ツアーしたいですわァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

まぢビックリ😲
イッチー黒髪化してたね⁉
アニメだと黒髪じゃなくてピンクとか紫とか派手な色になったら悲しみのあまりに号泣するよ(笑)
来週のブリどうなるやら‼
サッサと退場してくれない藍染さんだからね…何かしら復活とかあるか💦
リボーンは視聴率悪かったのかな!?
新しくやるのが爆丸だっけ?うーッホッC~ッ(爆)

No.482 10/10/01 00:10

>> 480 妄想女子りょうです❤ おはようございますます⤴ 眠い~(p.-)ムニャムニャ.. 涼しくなったので、毎朝布団から出るのが苦痛ですな(´・ω・… うほほ✨
妄想の中でしか癒やしを生み出せない変態が通りますよ⤴⤴
布団の中気持ち良い季節になりましたな(´・ω・)子供は風の子元気の子ですからね😻早起きも得意技なんでしょうか!?

次スレまでこれで⑱になりましたね💖是非とも次スレもスレ主はりょうねぇ様でお願いいたしまする⤴⤴

居心地の良さがハンパないのらァん💕💕💕💕

いつまでもアニメッて天下無双ですわ‼

お⁉
日付変わったから10月になりましたね✨

今月から始まるアニメチェキラしてるのは
>>八雲
>>そらおと(フォルテ)
>>荒川
・・・・(´Α`❓❓)あれ…何か思い出せない💦💦
来年に放送予定デッドマンワンダーランドとかは楽しみにしてるんだけどね。
ちまたではとある~インデックスの二期やバクマンとか楽しみにされてる方々いますね!!
銀魂アニメ再開の噂流れるけども所詮は噂ですかね💨
なんかグダグダ文章になってしまい申し訳💦💦
今月はプレゼント逝きますので楽しみにしていて下さいね💖

No.483 10/10/03 21:15

こんばんわ~ん(o´Д⊂)アァァ💦
すっかりご無沙汰でスミマセン・゚・(人□≦`*)

最近、また画像探しに凝ってまして(笑)
別に何ってワケでもないんですが、持ってると安心する感じ?←なんじゃそりゃ💦

そういえば、もう10月になりましたね(T∇T)アハハ
昨日は薄桜鬼どうだったんでしょう?
さっきYouTube行ってきましたが、やはりリアルタイムがいいので、明日のお楽しみにしておきました❤
なので、チョココロネ観てきましたよ⤴
お父さんキタ━━(゚∀゚).━━!!
声最高✨←ソコかよ💦
イケソメでした‼
首の白狐になりたい💕

今夜は八雲ですな🎵
良かった‼
うちはリアルタイムで観られました🎵
まだ録画がわからないので、友人に頼みましたよ(^w^)
ドキドキしてるんだけど、寝ちまいそうですわ(ノ∀`) アター
とりあえず、目覚まし掛けて頑張りますです(笑)

子供が寝たら、BASARA③でもやってよっかな🎵

• << 486 こばんちゃーい💖 Σ(;Д;`)うおーッ💦💦 薄桜鬼まだ見てない⤵⤵ コチラのリアルタイムは明日だけども先駆けて見に行こう‼そしてチョココロネも見逃してるしスパロボも見逃してるし最近たるんでる😱 土曜日のコナンは中村様を聴く為にリアルタイムで見たんだけどね🎉 八雲もコチラの時間把握してないしメチャクチャ久しぶりに中村神社で反省ツアーにご案内されてくるわ🏃💨 銀魂の新刊も今日発売日だってのに本屋逝く時間も無かった😭コンビニ逝けばあるかしら❓❓ もうりょうねぇ様への妄想のみでしか楽しめて無いアブノーマルまっしぐら生活ですわ💕 もう直ぐアニメイトでグッズが沢山販売されるからwktkしておりまする💮 戦国BASARAと戦国無双の幸村の顔を見比べてみましたがやはりッ断然バサラッてですな😻 薄桜鬼見たらまた報告しに来ますわァァァァァァん㊗ 伊東さん…オイシイOKAMAだった(爆)

No.484 10/10/03 23:42

BASARAどころか、寝てました‼
マジで寝てましたYO⤴
目覚まし掛けてて良かった~💦💦💦

さっき終わりましたけど、随分と端折った感じになってましたな~(笑)
コミックとは全然違う感じでしたムムッ(-"- )
CMないのは嬉しいんだけど、なんかちょっと残念だわ~(≧ε≦)
期待し過ぎた感じ?
小野さんは良かったけど❤
何気に遊佐さんとか出てた(^w^)💕
テレ東に比べ、超高画質‼
銀魂もこんな感じで観たいと思いましたが(笑)
やはりこの時間にその内容は、独りきりで観てると怖いです(T∇T)アハハ
何せ、心霊探偵ですからねぇ💦
幽霊とかそんなネタがてんこ盛りでしょ~ガ━(゚Д゚;)━ン
私的に苦手(笑)
ドキドキしてました、違う意味で✋

今からまた寝ます⤴
明日は仕事が早く終わりそうなんで、健康診断に行って来ますε=ε=┏( ・_・)┛
無い乙PAIだけど、この年になったら診てもらわないとね~💦
おやすみなさい💤
今夜はあまっちと一緒の布団を妄想しながら寝ます❤
グフッ💕

• << 487 キャワイい💖 りょうねぇ様ホラー苦手なんですよね‼本当に守ってあげたくなるわ⤴⤴ そんなに高画質なんですか⁉ 銀魂はスタッフのラブパワーがハンパ無かったから画質のぶん配色が他のアニメと比べものにならないぐらい綺麗だったなぁ✨ 何気に小野Dはアニメ途切れないし、主役(もしくは主役クラス)ですし凄いわね‼ 遊佐さんもですか⁉ゴウジャース✨ 健康診断ですか‼ 随分としてませんね💦💦きっとヘビースモーカーな私は肺が黒化してるわッ😹 りょうねぇ様の谷間で顔を埋めとうござりまするぅ😍

No.485 10/10/04 22:09

こんばんは.:。+( *≧∇)ノ

今、薄桜鬼って来ました‼
BASARAが終了したんで寂しかったんですが、薄桜鬼に萌えましたテレ(*'艸`*)テレ
浮気者ですねψ(`∇´)ψケケケ

そうそう、荒川ブリブリは9日からですね🎵
なんかまた濃いキャラ続出じゃないですか⁉
ブリブリも大事ですが、今週からの"ジャングルの王者ターちゃん"も重要ですよ⤴
すっかり見忘れてますけど(笑)
息子がガッカリしてました💦
あまっちは観てました?

薄桜鬼、観たら教えて下さいね~❤

• << 488 確かターちゃんのエンディングにリアルACCESS出てたよね⁉ あの時の浅倉さんにファイヤーしてました(笑) しかもターちゃんの声が岸谷五朗さんでペドロが勇者王 檜山さんだったよね(o^∀^o)リアルタイムで見てた(笑) お下品な所もありますがとても面白くて好きでしたよーッナイス息子様のセンス👍 本当にね!! バサラッて終わって寂しい気持ちな所に薄桜鬼2は嬉しいね✨ 荒川も楽しみですし㊗ でわ薄桜鬼見て参りまするェ━(゚∀゚)━!! ・・・・・・・今日はやめてりょうねぇ様のドリーム見るかな💖

No.486 10/10/04 22:53

>> 483 こんばんわ~ん(o´Д⊂)アァァ💦 すっかりご無沙汰でスミマセン・゚・(人□≦`*) 最近、また画像探しに凝ってまして(笑) 別に何って… こばんちゃーい💖

Σ(;Д;`)うおーッ💦💦
薄桜鬼まだ見てない⤵⤵
コチラのリアルタイムは明日だけども先駆けて見に行こう‼そしてチョココロネも見逃してるしスパロボも見逃してるし最近たるんでる😱

土曜日のコナンは中村様を聴く為にリアルタイムで見たんだけどね🎉

八雲もコチラの時間把握してないしメチャクチャ久しぶりに中村神社で反省ツアーにご案内されてくるわ🏃💨
銀魂の新刊も今日発売日だってのに本屋逝く時間も無かった😭コンビニ逝けばあるかしら❓❓
もうりょうねぇ様への妄想のみでしか楽しめて無いアブノーマルまっしぐら生活ですわ💕

もう直ぐアニメイトでグッズが沢山販売されるからwktkしておりまする💮

戦国BASARAと戦国無双の幸村の顔を見比べてみましたがやはりッ断然バサラッてですな😻

薄桜鬼見たらまた報告しに来ますわァァァァァァん㊗
伊東さん…オイシイOKAMAだった(爆)

No.487 10/10/04 23:14

>> 484 BASARAどころか、寝てました‼ マジで寝てましたYO⤴ 目覚まし掛けてて良かった~💦💦💦 さっき終わりましたけど、随分と端折った感じに… キャワイい💖
りょうねぇ様ホラー苦手なんですよね‼本当に守ってあげたくなるわ⤴⤴

そんなに高画質なんですか⁉

銀魂はスタッフのラブパワーがハンパ無かったから画質のぶん配色が他のアニメと比べものにならないぐらい綺麗だったなぁ✨

何気に小野Dはアニメ途切れないし、主役(もしくは主役クラス)ですし凄いわね‼

遊佐さんもですか⁉ゴウジャース✨

健康診断ですか‼
随分としてませんね💦💦きっとヘビースモーカーな私は肺が黒化してるわッ😹

りょうねぇ様の谷間で顔を埋めとうござりまするぅ😍

No.488 10/10/04 23:29

>> 485 こんばんは.:。+( *≧∇)ノ 今、薄桜鬼って来ました‼ BASARAが終了したんで寂しかったんですが、薄桜鬼に萌えましたテレ(*'艸… 確かターちゃんのエンディングにリアルACCESS出てたよね⁉
あの時の浅倉さんにファイヤーしてました(笑)
しかもターちゃんの声が岸谷五朗さんでペドロが勇者王 檜山さんだったよね(o^∀^o)リアルタイムで見てた(笑)

お下品な所もありますがとても面白くて好きでしたよーッナイス息子様のセンス👍

本当にね!!

バサラッて終わって寂しい気持ちな所に薄桜鬼2は嬉しいね✨

荒川も楽しみですし㊗

でわ薄桜鬼見て参りまするェ━(゚∀゚)━!!
・・・・・・・今日はやめてりょうねぇ様のドリーム見るかな💖

No.489 10/10/05 23:40

コナン忘れてた😂
まさに中村神社で切腹じゃ~い💦💦💦

さて、忘れてた繋がりで、うちも銀魂今日買いました(/ω・\)チラッ
そしたらBLEACHもありBASARA③もありで、ちょっとあせりましたね(^w^)
さっき三巻とも読み終えました⤴
BLEACHはジャンプで読んじゃってたけど、何度読んでもお父さんカッケー💕💕💕
ドキドキしまくりました(笑)
オヤジ大好きです(´0ノ`*)オホホホ

銀魂はどれも面白かったけどね、やっぱさっちゃんの話は好きだわ~❤
お妙より全然イイ‼
可愛いすぐる⤴
お妙とそういう勘違い話でも、かなりの怒りマークは出るよщ(`D´#щ)
てか、私がダークマターを投げつけるね‼
さっちゃんで良かった🎵
お妙は近藤ゴリと末永くお幸せになればいい❤

あといつもな感じでコメントも面白かった⤴←空知んの🎵
笑わせてもらったわ❤❤❤
なんかすっごく久しぶりな感じがして、アニメないと寂しいもんだと思いました💦
また担当変わったんだね(笑)

• << 491 今日は直🌱ありがとうござりまするぅ💖 ジャンプはブリだけチラ見してきましたが、イッチーの髪が黒化からいつものイッチーに戻ってたのに驚きました😲 話を全く読んで無かったんですが出だしにマユリン来てたんで何故だか嬉しかった(笑) 銀魂ね‼ もう二年後の世界と言わず今すぐにゴリラとお妙は結婚してベイビー沢山でええじゃないかァァァァァァ⁉⁉⁉⁉⁉ 末永くお幸せに㊗ しかしね、空知んこさんはゴリラに幸せを与える事はなさそうだしね💨 よりぬき銀魂さんやってますが再放送でも嬉しいんですが、アニメ復活して欲しいですね✨✨✨✨✨ 先ほどコチラでリアルタイムに薄桜鬼やってたんですが >>総集編💢💢 ナンゾコレ💢💢 新しいおPと予告だけ流れただけで意味不明でしたよ💦💦 田舎に住んでる悲しいサダメですね!! 寝不足か作業してた机の上にあった紙が幻覚で海苔巻きに見えたよ😹 くるくる巻いちゃったしかなりの重傷です(爆)

No.490 10/10/05 23:52

薄桜鬼画像ありがとう✨
本当に残念だけど、バレEDでしたね‼
実は回想録が先で⑬話は来週って地域があったから、あまりネタバレしちゃいけないかと思って書きませんでした💦
あまっちも無事⑬話を観たんだね🎵
ちぃさまルートでも良さげな気がするんだけど、ダメなのかしら?
残念だわ~😚

今日ね、TSUTAYAに行ってターちゃん借りてきた(笑)
時間帯が無理だったから結局借りた方が早いかと思って😂
アホやね~💦
ホントは"SP"を借りたかったんだけど、ほとんど借りられてたの⤵
映画化したからね⤴
コミック読んだけど結構面白くて、買おうかどうしようか悩んでる😂
今月いっぱい悩もう(笑)

もうすぐ銀ちゃんの誕生日やね~💕💕💕

• << 492 このレスを見るのが遅くなってしまったので前レスで >>総集編💢かよ💨 と騒ぎ立てしてスミマセンでした😹 "二期"では無いから⑬話なんですね✨ 荒川も100桁の話数になってるし笑うしかないww もうチューしてるエンディングなんて随分と見てないというかそんなアニメがあったのかすらわからないけども・・・・まだ希望が捨てれなかった方々のルートがあったであろうに😭 チーサマも次回出てくるから燃え上がってみるわ‼‼‼‼ なんか短い髪の土方さんに違和感が😂 ターちゃん借りたんですか⁉ 昔コミック集めてたんだけどいつの間にかなくなってました(爆) 銀さんの誕生日は10日だったかな? きっと空知んこのもとに銀さんへのプレゼントが届くんだろうね㊗ 私なら・・・・・・甘党というとこで >>つけてみそかけてみそケーキ🎂 送る…と嫌がらせになるね😹

No.491 10/10/06 02:12

>> 489 コナン忘れてた😂 まさに中村神社で切腹じゃ~い💦💦💦 さて、忘れてた繋がりで、うちも銀魂今日買いました(/ω・\)チラッ そしたらBLEA… 今日は直🌱ありがとうござりまするぅ💖

ジャンプはブリだけチラ見してきましたが、イッチーの髪が黒化からいつものイッチーに戻ってたのに驚きました😲

話を全く読んで無かったんですが出だしにマユリン来てたんで何故だか嬉しかった(笑)

銀魂ね‼
もう二年後の世界と言わず今すぐにゴリラとお妙は結婚してベイビー沢山でええじゃないかァァァァァァ⁉⁉⁉⁉⁉

末永くお幸せに㊗

しかしね、空知んこさんはゴリラに幸せを与える事はなさそうだしね💨

よりぬき銀魂さんやってますが再放送でも嬉しいんですが、アニメ復活して欲しいですね✨✨✨✨✨
先ほどコチラでリアルタイムに薄桜鬼やってたんですが

>>総集編💢💢
ナンゾコレ💢💢
新しいおPと予告だけ流れただけで意味不明でしたよ💦💦
田舎に住んでる悲しいサダメですね!!
寝不足か作業してた机の上にあった紙が幻覚で海苔巻きに見えたよ😹
くるくる巻いちゃったしかなりの重傷です(爆)

No.492 10/10/06 19:15

>> 490 薄桜鬼画像ありがとう✨ 本当に残念だけど、バレEDでしたね‼ 実は回想録が先で⑬話は来週って地域があったから、あまりネタバレしちゃいけな… このレスを見るのが遅くなってしまったので前レスで
>>総集編💢かよ💨
と騒ぎ立てしてスミマセンでした😹
"二期"では無いから⑬話なんですね✨

荒川も100桁の話数になってるし笑うしかないww

もうチューしてるエンディングなんて随分と見てないというかそんなアニメがあったのかすらわからないけども・・・・まだ希望が捨てれなかった方々のルートがあったであろうに😭

チーサマも次回出てくるから燃え上がってみるわ‼‼‼‼

なんか短い髪の土方さんに違和感が😂

ターちゃん借りたんですか⁉
昔コミック集めてたんだけどいつの間にかなくなってました(爆)

銀さんの誕生日は10日だったかな?
きっと空知んこのもとに銀さんへのプレゼントが届くんだろうね㊗
私なら・・・・・・甘党というとこで
>>つけてみそかけてみそケーキ🎂
送る…と嫌がらせになるね😹

No.493 10/10/06 22:45

ヨダレの跡とかないですか(^w^)
昔々、プリントの上にデッカい跡付けましたよ(笑)
短い休み時間に大爆睡でしたからね‼
オナラとヨダレならどっちがいい?

気が付くと、⑩レス切ってたね⤴
妄想で生きてきたから早かったのかしら?
そんな妄想族が現実に戻される瞬間が‼
携帯代引き落とされなかった”(ノ><)ノ

コノヤロー( ´∀`)σ)Д`)プニッ

息してるだけでお金は必要になりますなぁ⤵
あまっちが結婚する時は、ちぃさまみたいなお金持ちと結婚して下さい❤

最近、すっかり一般離れして、アニメヲタになりつつあります...てか、もうアニヲタだしっo(`▽´)o
TVがいつもアニメだから、ママ友と会話出来なくなっちゃった(笑)
そうして思うことは、やはりアニメイト店長‼
私の萌ネタ(笑)
あまっちがコスってるところも萌ネタです❤
レイちゃんかな?
アスカかな?
ユッキーも捨てがたい💦
最後まで来て、また同じネタにトホホでやんす(/ω\)ハズカシーィ

No.494 10/10/07 01:04

>> 493 カウント(゚∀゚)o彡゚
ダウン⑥(゚ω゚)o彡゚

朝が早くて夜遅くまで起きてると幻覚でてきます⬅まぢに‼
今日は昼間にりょうねぇ様が杉さまとラブラブに話しているところを2828しながら見つめている私というセッティングでした💕イヤ~ン💕

ブリと銀魂の新刊買ってきました(・ω・ゞ)
相変わらず銀魂の下ネタに笑ってしまう💮オヤジネタが一番ツボだったりするけども…病院行った時に先にジャンプで読んだ話でした😹わははははァァァァァァん‼
もうヨダレとかじゃあ済まないですね💦💦なんか色々大変な事になっちまってますわ✨

アニオタフォーエバー💖一緒にアニメ店長の座をサクッといただきましょうぞ‼
チーサマってセレブだったの😲知らなかったよ(´・ω・)
‼し‼か‼し⁉
>>チーサマは婚活鬼だからなぁ💨
千鶴みたく鬼娘でなくてはならんであきませんな💦💦
それにもう娘という歳でなく"婆"ですしね😂
りょうねぇ様だけが私の拠り所ですわ💖

アニメな日々をりょうねぇ様とエンドレスしたい(笑)

No.495 10/10/07 21:51

あまっちが"婆"なら、私はどうなってしまうの⁉(笑)

>>カウント⑤

そうそう、あまっちの年って微妙じゃない?
今の職場にあまっちと同じ年の子がいて、色々話をするんだけど...若いようで同じ歳っぽいんだよね(笑)
私たちの年代の流行りものをよく知ってたりするし⤴
中村様もマニア的な感じだったのに知ってたし(笑)
でも若いのよね~✨
羨ましいわ‼
私なんて子持ちよ、もう⤵
現実にはだけど✋

こんな私は妄想族❤
今日1日中、オヤジ萌してた(爆笑)
どうしようもねぇ主婦だな💦
一護パパから始まって京楽さんとか浮竹さんとかエロ原さんとか近藤ゴリとか...しまいには総隊長とかイケそう...なんつって(笑)
ちょっと楽しかった🎵

今夜は総入れ替えであまっち萌で参ります💕
ウハウハですよ、至る所で❤❤❤

あ~まっちィィィィィィィ‼‼‼

No.496 10/10/10 00:27

>> 495 >>(・∀・ゞ)カウント④‼
まぢにね…その辺フラフラ歩いてると十代いくかいかんかの子らに
>>『邪魔だババア』
とかね!?世の中どうなっちまったんだい❓とシミジミ感じるもんだよ😹

りょうねぇ様は永遠の二十歳だから良いのです‼
確かに私の年代微妙なのかな?アニメ見てたか見てないかでかなり割れますね💮

再放送とかもまだ盛んな時代だったからなぁ😏中村様はカボチャ畑で豊作だァァい(笑)

オメ━(゚∀゚)━!!
銀さんハッピーバースデーじゃあないですか⁉
たしか10と10の日と覚えてたもんですからね✌
でもマンガのキャラクター誕生日あっても歳取らないのが羨ましいよね💖

オヤジ萌ですか!?
私もオヤジ好きですよ✨
ダンディーだからね💕
真面目に答えるならば
>>御館様(`・ω・´)
幸村ァァ‼の気持ちわかるわぁ✨でもリアル御館様はアーッ‼だったんだよね💦
もう一方は
>>マスターアジア(爆)
もうこの人は異常だわ😂人間じゃなく宇宙人💨
銀魂でホウイチ役で登場ですもの度肝抜かれた気分✨

りょうねぇ様萌でコゲルになるわ🔥

No.497 10/10/10 01:00

>>(゚∀゚)o彡゚カウント③💖
フレッツ光の調子が悪く今ネットが使えない状況で涙よ😱

薄桜鬼14話見れる時には直していただきたい‼‼‼‼‼

雨が酷い日でしたが大丈夫でしたか?
私はビッタビタになりました😹
明日も天気崩れるみたいですね💨
引きこもりして妄想世界に浸るぞ⤴⤴

何だか内容薄いですし愚痴まみれになってしまってスミマセン💦💦

りょうねぇ様の元に私のラァ~ぶが届く事を願ってますわ✨
あ…
今日バクマンみたけど何だか個人的には微妙だったなぁ💦💦
絵はキレイだなぁ~と感じたけど・・・・・(´_ _)ウ~ん⤵⤵

No.498 10/10/10 01:20

>>カウント②‼

レス待って来ました❤
私もバクマン観たよ~⤴
丁度タイミングよくやったので、真剣に観てた(笑)
コミック読んだことないから、まだ全く未知の世界だよ✨
でも、メガネ君がどうしてもマガジンスペの主人公になっちゃう💦
ソックリもソックリで、間違いなく双子だな(笑)
機会があったら見るといいよ"螺旋島"
絶対双子なハズ‼

雨そんなにすごかったの⁉
こっちはそんなでもなかった気がするな~←家から出てない(笑)
さっきまで"エウレカセブン"劇場版?観てたの⤴
ニルヴーシュが可愛くてたまらん❤
あんな妖精欲しいわ✨

今日は遅くなっちゃったけど、主人の誕生日💕💕💕
主人てか、主人公だけど(笑)
永久に⑳代なんて羨ましい‼
私も永久に‼

しかしあまっちを"ババァ"呼ばわり⁉
どこの糞ガキですか⁉
私がシメまくりフルボッコですわ😤

No.499 10/10/10 01:36

>>カウント①

私もね~、手紙書いたの❤
本当に手紙だけで申し訳なさすぎなんだけどね😂
今日から三連休だったし、旦那居なかったし、今がチャンスじゃん⁉みたいな❤
メールならすぐに気持ちを届けられるんだけど、あまっちはどうやら手紙派みたいだしね😊
文通🎵文通🎵

あまっち‼
やはりオヤジ萌ですか‼
彼を私は知ってますよ😏
熱い男ですよね⁉
もう何年か前に、ガンダム好きと話をするために借りて観ました⤴
疲れました(笑)
やっぱキラさんの話が一番好きですわ✨
近いうちにダブルオーを制覇しようと思ってます💦
中途半端に観ちゃったからね😂
一騎当千も、ちゃんと初めからおつぱい観たいし❤
TSUTAYAに揃ってたので、チャンスをみて借りよ~っと🎵
しかし、中古になるまで容易なことじゃないですね😂
サムトラはやはり出ませんね⤵⤵⤵

No.500 10/10/10 01:51

>>㊗500㊗

オメデトウございました✨
めでたく500getさせていただきました‼
早かったですかね?
私的には早かった気がしますが(^w^)💕

なんだか、グダグダなレスばっかりでスミマセンでした💦
もう自分の趣味しか喋ってね~よ、って感じで⤵
流されやすいんですね~、私(笑)
絡みにくいことも多々あったことでしょうが、どうか許してね❤
何度もこのスレに付き合ってくれてありがとう✨
ここでのデートは本当に楽しかったですテレ(*'艸`*)テレ
そんなわけで、またレス立てちゃうけど、ヒマな時に来てくれる?
絡みにくいかもしれないが、ここでアニメヲタ万歳と愚痴万歳でいきましょう‼

最後が銀ちゃんの誕生日だなんて、やはり銀魂万歳ですね❤

たくさんの愛をありがとう✨
素敵な出会いをありがとう✨
いつまでもあまっちが大好きだァァァァァァァッ❤❤❤

By:りょう💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧