注目の話題
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

vitamin"D"はいぱぁMAX⤴

レス500 HIT数 13448 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
10/10/10 01:51(更新日時)

熱くはいぱぁ⤴に語れる場所を見つけました!!

ここで思い切りフリーダム杉田で参りましょう⤴⤴⤴

本年もよろしく❤

(^▽^)/

No.1213116 10/01/03 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/08/13 22:58
りょう ( oDb5xe )

お盆はですね、スタンドたちとのレッツ パーリィですかね?
年に一回、実家に帰るんで、お休みして迎えるのでございますよ😊
実は再放送の銀魂が丁度閣下で、ウケました(笑)
銀ちゃんには苦手なお休みですね😂

そういえば昨日、石田三成を倒しました‼
そしたらやっとコジュが仲間になり、ようやく背中を守れるようになりましたよ(笑)
いつもあとからくっついて来てただけですからね😂
それから三成で立木さん現れました(笑)
あまり喋らないんで分からなかったよ😚
あと、前田KGが操作可能で、一護復活祭ですね‼
一護で思い出しましたが、映画館で前売り券買うとポスター付いてくるんですが、これが酷いですよ😤
三枚ワンセットはいいが、Aセット(一護、織姫、ウルキオラ)Bセット(ルキア、白哉、恋次)Cセット(日番谷、市丸、グリムジョー)なんですよ‼‼‼
選べないって😱😱😱
私的には(一護、市丸、恋次)が良かった⤵
友人も織姫入って怒ってましたよ😂
(一護、ルキア、日番谷)というセットならありそうだけどね(笑)
今回も劇場版BLEACHは面白そうですよ~❤
予告で鳥肌立ちました(笑)

• << 404 最近わからないのが >>ブリのルキアの扱い 悪過ぎるような💦ソウルソサエティ編がピークだったのかな? 自分の中で織姫がイタいからかも知れない😨ッてか要らない…とまでは言わないけど好ましい感情は全く無いからかな💦 映画やるんですか💮 ッてかまぢにギンで良いよ💨 むしろ(剣ちゃん&やちる様、一角、ナルシスト)とか(ひさぎさん、わんこ、東仙)の組み合わせもアリかと‼ やっとバサラッてに竜の左👀キマシタカ✨着いてくるだけとはコジュらしい━(゚∀゚)━!! 立木さんはあんま喋らないのか・・まぁダンディーに森川氏と歌って欲しいわ😁確かコジュッて森川氏だよね!? >>コンビキタコレ💖 KGには二期アニメの空気っぷりの汚名を返上して欲しいね✨ 中井さんも森田さんも刀や剣を持ったキャラクターが似合うよね🌠 久しぶりにセバスチャン二期みてきましたがお笑いアニメにみえた(笑) 櫻井氏強いなww 屍鬼6話もみてきましたがやっと話に展開があったので来週から更に楽しみですが…来週辺りまたGackt氏がきそうな予感パーリィ⤴⤴ お盆はやはりみんな閣下になり千の風で(爆)

No.402 10/08/13 23:09

今日映画を観に行った際、友人の息子が"デンジャラスじぃさん知ってる?"なんて聞くから"知ってる!!すごい笑えるギャグアニメだよね!!"と言っておいたよ(笑)
コロコロ頑張ってるのかなぁとか思いました。

BASARAに出ても天下取れそうだよね、中村様❤
渋いところで起用させてはもらえないかしら?
吉宗はダメかしら?
中村様が出るなら、惜しまずにBASARA④とか買うけどね(笑)

もう、あまっちと私で天下統一ゲーム作りますか!!
萌ゲームにしてやるぅ~❤❤❤

• << 405 デンジャラスじ~さんの原作終わってまったんだよね💦💦 まぁ二期アニメやらない=中村様光輪しないならしゃーないかもしれぬ⤵⤵ Σ(;Д;`)中村様あってのじ~さんだァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 渋い趣味したお子様もいらっしゃいますな💖中村様の魅力に取り憑かれてるんだわ✨ 燃えゲームならばもうね…カッコイいキャラクターとOKAMA祭りにします(笑) やはり薄桜鬼のように貴重な伊東さんみたいなキャラクターは燃えゲームに必須かと‼ あとはゴツいおっさんとか御館様みたいな包容力あるかたも💮 制作に2人で携わって愛のパーリィ⤴作品作りたいね(´・ω・) また愛にきまするぅ💖 お盆は2人で温泉逝きまして閣下パーリィ⤴ですわよ👌 >>私を蝋人形にしてください(爆)

No.403 10/08/14 12:54
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 400 >>400‼ キターッ‼‼‼ ビックリしたよ💦 実はまだガチャポンしてなかったからね💦💦💦 どうせ、使いづらいおもちゃだろ...的な考え… >>㊗④百㊗

届きましたか✨
よろずグッズ三弾ですが今回使い勝手が良さそうなのは
>>タオル
に限りますな( ̄∀ ̄;)まぁね・・・・・実用的なものを求めるにはそれなりの代価が必要になるよね💦💦
それを低予算で成し遂げて頂きたいのも本音ですが‼

ぬらりひょんは杉氏が出るまでブン回そうかと思ってたんですが気力尽きました😹
ブリも中途半端にウルキオラとか💦💦明日アニメイトに突撃予定なんで掘り出し物あらばりょうねぇ様に💝ですわ✨

汚らしい文章の💌手紙で毎度すみませぬ⤵⤵

NARUTOの劇場観にいったのね💕うらやましいッ‼私もりょうねぇ様と映画見たいな💖

ミナト格好良すぎですわ⁉CMのミナトだけでメロメロになるね(笑)
地来也みたいな貴重なキャラクターがね😭お笑いもイケて格好良さもあって…泣けるわァァァァァァ💧
NARUTOのキャラクターが亡くなるのは悲しいというか涙でますな…。
銀魂のキャラクター生存率の高さは安心して見られつつ感動もあるね

ブリもなかなかレギュラーキャラクターの生存率高いような❓

ヱヴァ福miniまだまだあるんでまたおくるにょん✨

No.404 10/08/14 13:08

>> 401 お盆はですね、スタンドたちとのレッツ パーリィですかね? 年に一回、実家に帰るんで、お休みして迎えるのでございますよ😊 実は再放送の銀魂が… 最近わからないのが
>>ブリのルキアの扱い
悪過ぎるような💦ソウルソサエティ編がピークだったのかな?
自分の中で織姫がイタいからかも知れない😨ッてか要らない…とまでは言わないけど好ましい感情は全く無いからかな💦
映画やるんですか💮
ッてかまぢにギンで良いよ💨
むしろ(剣ちゃん&やちる様、一角、ナルシスト)とか(ひさぎさん、わんこ、東仙)の組み合わせもアリかと‼

やっとバサラッてに竜の左👀キマシタカ✨着いてくるだけとはコジュらしい━(゚∀゚)━!!
立木さんはあんま喋らないのか・・まぁダンディーに森川氏と歌って欲しいわ😁確かコジュッて森川氏だよね!?
>>コンビキタコレ💖

KGには二期アニメの空気っぷりの汚名を返上して欲しいね✨
中井さんも森田さんも刀や剣を持ったキャラクターが似合うよね🌠

久しぶりにセバスチャン二期みてきましたがお笑いアニメにみえた(笑)
櫻井氏強いなww

屍鬼6話もみてきましたがやっと話に展開があったので来週から更に楽しみですが…来週辺りまたGackt氏がきそうな予感パーリィ⤴⤴

お盆はやはりみんな閣下になり千の風で(爆)

No.405 10/08/14 13:15

>> 402 今日映画を観に行った際、友人の息子が"デンジャラスじぃさん知ってる?"なんて聞くから"知ってる!!すごい笑えるギャグアニメだよね!!"と… デンジャラスじ~さんの原作終わってまったんだよね💦💦
まぁ二期アニメやらない=中村様光輪しないならしゃーないかもしれぬ⤵⤵

Σ(;Д;`)中村様あってのじ~さんだァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

渋い趣味したお子様もいらっしゃいますな💖中村様の魅力に取り憑かれてるんだわ✨

燃えゲームならばもうね…カッコイいキャラクターとOKAMA祭りにします(笑)
やはり薄桜鬼のように貴重な伊東さんみたいなキャラクターは燃えゲームに必須かと‼
あとはゴツいおっさんとか御館様みたいな包容力あるかたも💮

制作に2人で携わって愛のパーリィ⤴作品作りたいね(´・ω・)
また愛にきまするぅ💖

お盆は2人で温泉逝きまして閣下パーリィ⤴ですわよ👌
>>私を蝋人形にしてください(爆)

No.406 10/08/15 00:36

まずは訂正(地来亜→地来也)
でしたか💦

こんばんは⤴
今朝は直🌱ありがとうございました✨
ライディーン良かったんですが、実は観てないんですよ😂
神谷さんが出てるんですね🎵
名前はあって、画像はぼんやりでして💦
本当にスミマセン🙇🙇🙇
こっちは一騎当千出てましたが、あれは古いのかな?

近所にガチャショップ作りたいと思いましたね‼
ぬらりはないんですよ😚
というか、ガチャ出るの遅いから銀魂もBLEACHもないですよ💦
ガチャのハシゴも大変です😂

ぬらりと言えば、さっき②話続けて観て来ました⤴
Zenいました‼
病人なのに、あの扱いはヒドいわ(笑)←まぁね、よしおだかひろしよりはいいかな...可哀想に💦あの医者もすっかりヤブ医者になっちゃって😏
※すごかった💦

牛鬼はヨッシー&ホッシーだったのね❤
三週で完ですかね?
あの探偵団の彼ウザイです😂
彼が出てくるとものすごく疲れるアニメになっちゃいますね⤵
ヨッシー&ホッシーに早めになんとかしてもらいたかったですよ(笑)
次回に期待します❤

この時期の屍鬼は怖いです😂

No.407 10/08/16 04:39

結局なんですか、こんな時間ですよ(笑)
とりあえず、今日の昼間は昼寝ですね😁
明日から仕事を考えると、なんて無謀なことをしたんだろうと後悔してますよ😂
年には勝てませんからねぇ💦

今、一枚だけお気に入りCDが出来ました❤
なんか何枚か何が入ってるのかわからないCDがあって、聴いてみたら最遊記のドラマCDだった(笑)
人がダイエットしてるってのに、夜中に焼き肉食ってんですよ~(笑)
あと、どこかにBASARAのドラマがあったよ⤴
ユッキーがまたやってたね😁
上田ではユッキーグッズがたくさん出てるのだそうだ✨
しかしここから上田は遠いので手に入れられなくて申し訳ない🙇🙇🙇💦
機会があったら見に行って来ますね‼

今日は惜しい人を亡くしてしまったから、次回のユッキーが心配です💦
アムロ...あ、違うか(笑)
モッチー復活するかな?
息子が好きだから、せっかくの出番でやられたらどうすりゃいいのって話だよ‼
全く、秀吉ってそんなにデカクないよね💨

• << 410 オハヨーござりまする💖💖💖 最近夜になると ①眠気に負ける ②意味不明に起き続ける の②択で①になっちまってます(;Α;`) 地方によりきりでその方々のグッズとか出るのかな?ならば此方は信長魔王とか家康とかのグッズとか出るのかしらァァァァァァ😹何だか微妙な気持ちだわッ⤵⤵ そして地元の武将を全て把握していない・・・😱 お気持ちだけで幸せ過ぎます‼‼りょうねぇ様ァァァァァァラブ💖ですわ✨ gorillaグッズとか出たらめちゃくちゃデカいのかしら?アレ人でないからね⁉ アムロ没しましたが登場して早々と退場とか…。でもバサラは死んだハズの人間が生きてますよ~ッて展開あるから侮れませぬな👍 9月にローソンでまたまたヱヴァグッズ販売とか聞きました(店員さん情報(笑)) 文房具とか…言ってましたが戦国バサラの一番くじとか出ないかしらね!? 銀魂の時はアニメイト行けなくて無念でしたが💦💦

No.408 10/08/17 04:13

ァァァァァァ‼
どうも💕
手足がガクガクブルブル状態です(´Α`)
うみねこEP7が届いたんで早速8時から今までぶっ通してやっと終わったんですが
>>何じゃこりゃー😭
です⤵⤵期待し過ぎてまったよ…ミステリーとかファンタジーとかでなく『とんでも話』みたいな感じで( ̄- ̄;)受け止め方は人それぞれなんで何とも言えませんが、今までのエピソードで今回のが解答というなら要らない描写がたんまりぢゃー💢💢
とのっけから愚痴ッてスミマセン💦💦

ガチャガチャ帝国作りたいですね‼ブリはいつの間にか無くなってたなぁ・・・(・ω・`)

ぬらりひょん六話以降みてないんで次みなくてわ‼ZENさま見れてないんだよ~💦💦あのワカメ頭の同級生役は私も受け付けないというかうざ過ぎだろう⤵⤵

ホッC~ッ&よっちんペアーは…やはり良いね💮
しかし、よっちんは良守のイメージ強いから『結界師』というポジションで出て欲しかったりする自分がいる😂

屍鬼はマサオの顔芸が怖いやも(笑)
また明日きます👮眠気が💦💦

No.409 10/08/18 21:58

素敵なプレゼントありがとうございました💖

昨日から
>>②週間ダイエット
に挑戦中✋

いや、お盆に食べ過ぎたようで保っていた体重に変化が‼
と、いうわけで、頑張ってみます(笑)

なんだかお盆開けから真夏なんで、もう体力消耗でパーリィどころじゃないですよ😤
眠い~😚
暑いんでパンツ一枚でゴロゴロしてます😂
最低な主婦です❤
パジャマなんぞ着られるかって話ですよ‼
クーラー?
フリーザすらないです✋
扇風機もないから、熱中症になりそうやねん💦

そんなくだらない話はいりませんね🙇
アニメイトわっしょいでしたんですね‼
乙女コーナーがヲトメ達でいっぱいだったとわッ😂
気になりますね、その会話⤴
私だったらさりげなく聞いちゃうな(笑)
もう負けでいいです的な感じで😂
口を挟めばヲバサンですね‼
まぁね、ヲバサンでもいいからアニメイト行きたいですよ⤴
しかし、BLEACHグッズが少ないんで友人を連れて行けない😢
こうなれば、アニメイトではなく開発者?考案者?グッズを考える人になりましょう‼
私たちが望んでるグッズはこんなモンじゃないぞ、やれば出来るグッズ...で行きますよ⤴⤴⤴
バカ売れでビックリだって❤

• << 411 うわぁわぁわぁ💦💦 フリーザ様や扇風機おられないんですか⁉ 熱中症が世間ではフィーバーしてるみたいなんでめちゃくちゃ心配ですよ💦💦 りょうねぇ様ムリなさらずダイエットしてください😿 この時期にはじゅうにぶんに水分補給をしてくださいね✨ 精神的に自分を追い込まないでゆっくりと💮ストレスでカラダが壊れてしまっては~心配です⤵⤵ もう私は重力に負けたと諦めてお腹ポヨンポヨンですよ😹 たーしーかーに‼ >>アニメイトにブリグッズ殆ど無かった😨 今は『オトメイト』コーナーが占めてましたな💨 後は、ジャンプだと >>銀魂 >>NARUTO >>ワンピース >>リボーン >>テニプリ とかですかね!? 少しぬらりひょんとかが増えつつあってジャンプ以外だと東方と薄桜鬼がイベント中だから爆発してました💣 やはりアニメイト店長をやるしかない‼ あそこはバイトと店長しか存在しないらしいから店長にならなければ決定権がないらしいから >>アニメイト建設[ビル] でいくしかない⤴⤴ りょうねぇ様パンテー写真が欲しい変態です😍

No.410 10/08/20 09:17

>> 407 結局なんですか、こんな時間ですよ(笑) とりあえず、今日の昼間は昼寝ですね😁 明日から仕事を考えると、なんて無謀なことをしたんだろうと後悔し… オハヨーござりまする💖💖💖
最近夜になると
①眠気に負ける
②意味不明に起き続ける
の②択で①になっちまってます(;Α;`)

地方によりきりでその方々のグッズとか出るのかな?ならば此方は信長魔王とか家康とかのグッズとか出るのかしらァァァァァァ😹何だか微妙な気持ちだわッ⤵⤵

そして地元の武将を全て把握していない・・・😱

お気持ちだけで幸せ過ぎます‼‼りょうねぇ様ァァァァァァラブ💖ですわ✨

gorillaグッズとか出たらめちゃくちゃデカいのかしら?アレ人でないからね⁉

アムロ没しましたが登場して早々と退場とか…。でもバサラは死んだハズの人間が生きてますよ~ッて展開あるから侮れませぬな👍

9月にローソンでまたまたヱヴァグッズ販売とか聞きました(店員さん情報(笑))
文房具とか…言ってましたが戦国バサラの一番くじとか出ないかしらね!?
銀魂の時はアニメイト行けなくて無念でしたが💦💦

No.411 10/08/20 09:28

>> 409 素敵なプレゼントありがとうございました💖 昨日から >>②週間ダイエット に挑戦中✋ いや、お盆に食べ過ぎたようで保っていた体重に変化… うわぁわぁわぁ💦💦
フリーザ様や扇風機おられないんですか⁉
熱中症が世間ではフィーバーしてるみたいなんでめちゃくちゃ心配ですよ💦💦

りょうねぇ様ムリなさらずダイエットしてください😿
この時期にはじゅうにぶんに水分補給をしてくださいね✨
精神的に自分を追い込まないでゆっくりと💮ストレスでカラダが壊れてしまっては~心配です⤵⤵
もう私は重力に負けたと諦めてお腹ポヨンポヨンですよ😹

たーしーかーに‼
>>アニメイトにブリグッズ殆ど無かった😨
今は『オトメイト』コーナーが占めてましたな💨
後は、ジャンプだと
>>銀魂
>>NARUTO
>>ワンピース
>>リボーン
>>テニプリ

とかですかね!?
少しぬらりひょんとかが増えつつあってジャンプ以外だと東方と薄桜鬼がイベント中だから爆発してました💣
やはりアニメイト店長をやるしかない‼
あそこはバイトと店長しか存在しないらしいから店長にならなければ決定権がないらしいから
>>アニメイト建設[ビル]
でいくしかない⤴⤴
りょうねぇ様パンテー写真が欲しい変態です😍

No.412 10/08/21 21:42

此方にもお礼をと💖
ハイパーラブ💌レターありがとうございました❤
キチンとりょうねぇ様ラブ💌レター補完場所に補完完了ですわ👮

>>聖書キタ━(゚∀゚)━!!
めっちゃレアでコアでもう腹筋崩壊バイブルですよ⁉
今の今まであのバイブルの存在を知らなかったわ😹
サムトラ知らない方々見たらどのような反応になるかみてみたい(笑)

マジで
ダンディーな
オジサマ

のCDありがとうございまする✨✨✨✨
パッケージにも心をズキューンとやられ、CDのプリントでノックアウトでした‼‼‼‼

わたしもプリンターが機能してくれりぁなぁー・・・原始人みたいな生活ですよ⁉

なんとかしてきゃらびぃを手に入れたんですが
>>ブリグッズナッシング😨
(`;Α;´)なんぞよ💢💢⑫月の映画に向けて温存中なんかな❓❓
本誌チラ見したけれど愛染が無敵過ぎて萎えるわ⤵⤵
ギンには騙されまくりです😂彼の心はわからんッッ💨

屍鬼⑦話みましたが…①クールだけではマジに終わらない展開にハラハラしてまする‼

No.413 10/08/21 22:05

やはり筆頭ボイス持ってましたか(・ω・❓)すみませぬですよ💦💦

芸が無いといいますか…色々悩んだんですけどパーリィ⤴⤴な気分でしたのでパーリィ⤴⤴にしちゃいました(爆)

次回はもう少し無い脳みそ振り絞って考えます😭

短い文で申し訳🙇

No.414 10/08/22 17:53

バサラッテきました!!
なんか実況のスレを見る限り1クールで終わる模様です・・・

だから、今日のED新しくなってるし新しい次番組の番宣は9月から
放送するそうなーーーーーー(泣)
折角夕方から放送開始決まって(1年も待って)wktkしてたのに
もう半分しかないってことだよね?
後で公式覗いてみます!!

まぁ・・・3期とかやるにもまた1年まつんかしら?

昨日は乙でした★
オクラとアニキですか!?
温度差がかなりあるのと、筆頭とユッキーの出番がほぼ皆無と聞いて悲しみに
おそわれましたが、今日の渋い筆頭と
>>オヤマダどのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
マジ早すぎる退場・・・。
宮本武蔵は活躍するのかぁぁぁぁ???
直芽ありがとうございました(^^)

No.415 10/08/23 22:07

一週間のご無沙汰でした💦💦💦
何をしていたんでしょうか?私は...😨
本当にスミマセン🙇🙇🙇

最近、あまっちが下さる画像ですっかりBASARA画像探しの旅人になってしまい...毎日天下統一に明け暮れているのでございました💦💦💦
やっと携帯の攻略サイトに気がついて、いよいよ本当に天下統一が始まったワケでございまして😂
今まで何をしていたんだ、的な話ですが、天下統一目指してました❤

さて、話は変わりますが、画像をたくさんありがとうございます✨
ユッキーがあまりにも素敵すぐるので、ユッキー好きな友人に送っちゃいました🎵
すごく喜んでました✨
ありがとうございました‼

昨日は忘れずに観ましたよ⤴
コジュはまだかまだかと思ってるところでございますよ‼
あの、KE-Gの立ち位置に大爆笑しちゃいましたけどね😂
ヒロインですよね‼
間違いなく(笑)

• << 418 (´・ω・`)ノ こんばんはァァァァァァい❤ 直🌱ありがとうございました✨わたくしも後ほど直🌱いたしまするーッ💮 画像探しの旅お疲れ様でした🙇 天下統一ぅ⤴最高ですな💖 いつもいつも汚い画質で申し訳ござらぬーッ申し訳ござらぬーッ💦💦💦💦 パソコンに問題アリかわたしに問題アリかどちらともかな…(;Α;`) ご友人に喜んでいただけたとは嬉しいですね✨でもりょうねぇ様に喜んで頂けるのが一番の幸せですわ😍 バサラッた後に公式覗いたんですが…放送予定書いて無かったァァァァァァ(泣) ①クールの匂いがしてならぬよッ⤵⤵ ならばオクラとOKAMAの出番削れば良いよ(笑) まぢKGの立ち位置凄いよね⁉ 筆頭とユッキーに守られてるヒメサマのような・・・これでコジュ乱入とかしたらどんなアニメになっちまうんじゃーい😂違うアニメになるわな~ッ💦💦💦 >>だがパーリィ⤴⤴

No.416 10/08/23 22:17

よっちんの結界師買いました⤴
今回も面白いですよ~🎵
あれは本当に少年コミックって感じがしますもの❤
強くなるヨッシィが格好いいのです✨

BLEACHの本誌見ましたか(笑)
アレはゴリラを超えてますよね‼
兄様もビックリです😂
でも、一護がいよいよなんで楽しみですわ✨
早くやっちゃってもらいたいものです💦
一護が出てくるとBLEACHらしくなるんですよね~😁
なんか9月からまたオリジナルアニメらしいですよ💧
頑張って繋げてくれるのは嬉しいんだけど、微妙だなぁ😂

片や一年保たないアニメで、片やオリジナルで頑張るアニメ(笑)

• << 419 結界師最新刊は私も買いました💮 ヨッシィーッがドンドコOTOKOになっていってますな😺 ブリね…もうどうにもならないんかな? 今日はリアルタイムで見てたんだけど >>剣パッツァンと白哉さんとマユリンは来週かよ💢💢 今週来るかな~と思ってたのに‼ ひよりの胴体真っ二つは規制かかって斬られただけになってるね😱まぁヒヤヒヤして見てたがヤハリ規制か…とも思ってしまった💧 オリジナルやるのは劇場版の為ですかな!?兎に角、剣パッツァンだしてくれーッ❤ ネタバレ全開な質問ですが、遊佐さんが演じられてるキャラクターは死亡でおk❓❓(マジにネタバレしまくり申し訳ござらぬーッ💦💦) ッてかgorilla越えしてるよね…藍染!!! マジに期待してます主人公‼‼‼‼ イッチーの活躍を早くみとうござりまする💮

No.417 10/08/24 22:09

筆頭ボイス持ってないですよ😁
だから、テンション下がった時は筆頭ボイスを聴くようにしています❤
筆頭の声掛けは必須😍

筆頭からネタが入りましたが、実は昨日は寝落ちしてました😂
だから、ボイスのお礼もしてなかったです💦
スミマセン💦
ありがとうございました‼‼‼
次から次に、サプレ(サプライズプレゼント)が届くのでお礼がまとまったり、遅れたりで申し訳ないですよ🙇🙇🙇

今はね、すっかり画像集めの旅人になってます😂
BASARAってますよ⤴⤴⤴
そんでね、本当は面白BASARA画像を送ろうと思ってて、いつものごとくそんな感じ(笑)
ユッキーの格好いい画像もあったんで送ります❤
今から行きますよ‼

それ~💨

• << 420 サプレとは何ともオサレなネーミングセンスですわ✨ Σ(;∀;`)良かったァァァァァァ❤ 前にりょうねぇ様から頂いたユッキーボイスで私も元気を貰えたのでとてもハッピーです💖 少し気が早めで牙狼の映画前売りチケットを買ってきましたァァァァァァ✌ まぁ寂しいですが、1人で逝きます(笑)りょうねぇ様が横に座って頂いてる気持ちで臨みますわ⤴⤴ サムトラバイブル片手に行くよ‼‼‼‼‼‼‼‼ 本当に気が早かったかな!?10月30日公開だからね…。 ブリは12月かァァァァァァ⁉ じゃあブリのがめっちゃ速いね!! もう前売り券発売してるんだよね❓地獄(爆) 今のうちにマニーを貯めて来たるべき時に備えなくてわ✨ ッていつが来たるべき時かしらね(゚Α゚;) りょうねぇ様ラブァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖

No.418 10/08/25 00:52

>> 415 一週間のご無沙汰でした💦💦💦 何をしていたんでしょうか?私は...😨 本当にスミマセン🙇🙇🙇 最近、あまっちが下さる画像ですっかりBAS… (´・ω・`)ノ
こんばんはァァァァァァい❤

直🌱ありがとうございました✨わたくしも後ほど直🌱いたしまするーッ💮

画像探しの旅お疲れ様でした🙇
天下統一ぅ⤴最高ですな💖

いつもいつも汚い画質で申し訳ござらぬーッ申し訳ござらぬーッ💦💦💦💦

パソコンに問題アリかわたしに問題アリかどちらともかな…(;Α;`)

ご友人に喜んでいただけたとは嬉しいですね✨でもりょうねぇ様に喜んで頂けるのが一番の幸せですわ😍

バサラッた後に公式覗いたんですが…放送予定書いて無かったァァァァァァ(泣)
①クールの匂いがしてならぬよッ⤵⤵
ならばオクラとOKAMAの出番削れば良いよ(笑)
まぢKGの立ち位置凄いよね⁉
筆頭とユッキーに守られてるヒメサマのような・・・これでコジュ乱入とかしたらどんなアニメになっちまうんじゃーい😂違うアニメになるわな~ッ💦💦💦
>>だがパーリィ⤴⤴

No.419 10/08/25 01:17

>> 416 よっちんの結界師買いました⤴ 今回も面白いですよ~🎵 あれは本当に少年コミックって感じがしますもの❤ 強くなるヨッシィが格好いいのです✨ … 結界師最新刊は私も買いました💮
ヨッシィーッがドンドコOTOKOになっていってますな😺

ブリね…もうどうにもならないんかな?
今日はリアルタイムで見てたんだけど
>>剣パッツァンと白哉さんとマユリンは来週かよ💢💢

今週来るかな~と思ってたのに‼

ひよりの胴体真っ二つは規制かかって斬られただけになってるね😱まぁヒヤヒヤして見てたがヤハリ規制か…とも思ってしまった💧

オリジナルやるのは劇場版の為ですかな!?兎に角、剣パッツァンだしてくれーッ❤

ネタバレ全開な質問ですが、遊佐さんが演じられてるキャラクターは死亡でおk❓❓(マジにネタバレしまくり申し訳ござらぬーッ💦💦)
ッてかgorilla越えしてるよね…藍染!!!

マジに期待してます主人公‼‼‼‼
イッチーの活躍を早くみとうござりまする💮

No.420 10/08/25 01:42

>> 417 筆頭ボイス持ってないですよ😁 だから、テンション下がった時は筆頭ボイスを聴くようにしています❤ 筆頭の声掛けは必須😍 筆頭からネタ… サプレとは何ともオサレなネーミングセンスですわ✨

Σ(;∀;`)良かったァァァァァァ❤

前にりょうねぇ様から頂いたユッキーボイスで私も元気を貰えたのでとてもハッピーです💖

少し気が早めで牙狼の映画前売りチケットを買ってきましたァァァァァァ✌

まぁ寂しいですが、1人で逝きます(笑)りょうねぇ様が横に座って頂いてる気持ちで臨みますわ⤴⤴
サムトラバイブル片手に行くよ‼‼‼‼‼‼‼‼
本当に気が早かったかな!?10月30日公開だからね…。

ブリは12月かァァァァァァ⁉
じゃあブリのがめっちゃ速いね!!
もう前売り券発売してるんだよね❓地獄(爆)

今のうちにマニーを貯めて来たるべき時に備えなくてわ✨
ッていつが来たるべき時かしらね(゚Α゚;)
りょうねぇ様ラブァァァァァァん💖💖💖💖💖💖💖💖💖

No.421 10/08/25 07:27

一年保たずか(笑)
仕方ないですね😂←BASARAの話(笑)

さてさて、東京エンカウントを観て参りました⤴
先週、録画に失敗し、今週はギリギリセーフで成功しました‼
今回はゲスト...の予定が(笑)
いつもとかわらないふたりぼっち❤
そんな2人がチャレンジしたゲームは...風雲たけし城⤴
ファミリートレーナー?使って体力勝負ですよ(笑)←どちらも苦手そう😂
イヤ~、今回も笑わせていただきましたから⤴
最近ユウキャンはAT-Xの顔になりつつありますね🎵
同じ中村でも、大樹カムバックですよ‼
AT-Xの顔になればいいのに~😚
小山さんもバリバリ出てるんですよ😂

↑そして寝落ち(笑)
毎晩、しょうがないですね💦
本当にスミマセン⤵
次回はちゃんと来ます‼
汗くさいから風呂に入る✋

No.422 10/08/28 08:05

>> 421 ウヒャッホーい‼

AT-X凄いですな✨
ゲストナシでも笑える番組を進行出来るとは、さすがりょうねぇ様の旦那さん❤

本当に元祖カボチャ畑の中村様はどこぞ行かれたんですかね💦💦

昔では考えられないですよね⁉
声優さんがテレビに登場することは殆ど無い時代でしたよね(;°Α°)

声優さん雑誌とかも無く、ただただ自分の中で妄想でしたな(笑)

秋のアニメも続々キャストが発表されてますな💮まだ全然チェック入れてないのでチンとプント完とぷんぷんですわァァァァァァ😱

また纏め上げてきます👮
>>偏った文章になりまするが💦💦
ラブァァァァァァりょうねぇ様またゆるりと来ます✨
申し訳ござらぬーッ 😹

No.423 10/08/28 10:52

屍鬼8話見ようと思ってたらもうはい消されてた・・・
インターネットでの~の注意書きが増えているから致し方ないのですかね?
さたさて!!
秋アニメ纏め(杉さん中心)に今回は書き込みます★

>>咎狗の血
アキラ(鳥海浩輔さん)、ケイスケ(杉田智和さん)、リン(福山潤さん)、源泉(一条和矢さん)、シキ(緑川光さん)
>>スーパーロボット大戦OG・ジ・インスペクター
ブルックリン=ラックフィールド(杉田智和さん)、クスハ=ミズハ(高橋美佳子さん)、キョウスケ=ナンブ(森川智之さん)
>>それでも町は廻っている
真田広章(入野自由さん)、森秋夏彦(杉田智和さん)、亀井堂静(雪野五月)、松田旬作(千葉繁さん)、磯端ウキ(櫻井孝宏さん)
>>荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
(以下見落としあったら申し訳ござらぬぅー)
心霊探偵八雲は放送時間が
>>NHK BS2 10月3日 23:00~
・・・・ウチBS2ついてないや(泣)

No.424 10/08/29 16:57

最近
>>インターネット上の~
が多いせいかソッコー動画が消されちまいますな⤵⤵
地上波で何回か放送してくれりぁなぁー問題ないのにね💢💢

屍鬼は2クール確定なんでキチンと確信まで逝ってくれるはず‼

ブレイクブレイド②章を借りて見ましたがやはり①つずつ五十分とか短すぎて話が良いとこで終わるから悲しすぎるわ⤵⤵

映画なら一時間以上のボリュームが欲しいとワガママなんですかね❓❓

さーって💮
バサラッてきますわ✌

(´・ω・`)眠たくなってきたでござりまする…(爆)

No.425 10/08/29 20:11

今頃、夢の中ですか?

こんばんは(o^∀^o)
直🌱ありがとうございました(≧∇≦)💕
早いですね‼
今回もこじゅはいませんでしたね⤵
筆頭がいつ出てくるのだろうと待ちかまえていて、ちょっと目を離した隙にやられました(T∇T)アハハ
そのままエンディング突入ですよ‼
慶次君、君は立派になったものだよ( ̄∀ ̄)

さてさて、すっかり夏バテ気味な私ですが、秋の新番組はちょっと観たいモノありますね‼
血と探偵は必須かな?
でもうちにも②なんて入ってません⤵
もうスカパーに頼るしかないですね💦
やるといいなぁщ(`D´#щ)
ブリッジもなんだか妙な感じで終わっていたんで、ありがたいことです✨

ここでお話すると癒されますなぁ❤
ありがとう、あまっち(*ノωノ)キュン♪

• << 427 (゚∀゚)o彡゚ やっほい⤴⤴ (゚∀゚)o彡゚ やっほい⤴⤴ こんばんはァァァァァい‼ 昨日はバサラりながら画像抜きしてましたが・・・・筆頭と兄貴のターンは来週までのお楽しみになったね!! 海賊から山賊に転職した兄貴に(笑) しかしコジュのターンこないな…KGは何だかもうヒロインなの⁉扱いめちゃくちゃいいな~、二期で一番安定した登場率ですがOKAMA様も安定してんだよね💨 秋アニメになんで良いとこにBS2とかBS2とか😱 もう動画サイトさまさまに頼るしかないわ💦💦 荒川アンダーザブリッジね‼もう二期からはきっと実写になるやもよ😹 是非とも杉さんに⭐のカブリモノを━(゚∀゚)━!! ナレーションの立木さんも~✨ なんて夢物語をしてみましたですよ💮 私もりょうねぇ様から癒やされまくりのこの空間が好き過ぎですわ✨

No.426 10/08/29 20:29

あまっちのレスは短かろうが長かろうが、私は大好きなのですよ❤
こんな私のスレに来て下さるんですもの(*^-^)人(^-^*)ナカヨシ
本当に嬉しい❤

屍鬼はどこまで観たか忘れました💦
まさおが逝ったあとまでかな?
動きがあったんですよね‼
平坦なアニメだとなかなか大変で(笑)

ぬらりひょんの孫はホッシー&ヨッシー見終わりました🎵
ぬらりが...イケメンでした(笑)
あの登場はあと何回してくれるのだろう?
好きだな(^w^)

明日からまた一週間ですね💦
来月から仕事少なくなるみたいなんで、先月と今月と給料少ない・・・(゚_゚i)タラー
あまっちのところまで出稼ぎ行こうかな(´0ノ`*)オホホホ
夜の仕事で✋

今夜は眠い💦
単発でスミマセン🙇🙇🙇

• << 428 前レスで大事な事を言い忘れました‼ >>りょうねぇ様いつもありがとうございます💖 私に幸せをくださってありがとうだけでは足らないです😍 本当にありがとう❤ 先週の屍鬼が見れなかったんだけど多分夏野たちが起き上がりと戦闘するシーンきて今週にまたGackt氏くるかいな❓❓みたいな感じかしら!? マサオはまじキモイキャラクターだよね😹 今月ももう1日で終わりますな~💮 そういえば⑱禁の子ーさんフィギュアの販売がまた延期になってオパーイが拝めずじまいじゃーッΣ(;Д;`) 2ヶ月ぐらい延期してるんだけど何でだろ?オパーイがリアルにならなくてきっと困ってるに違いない(笑) りょうねぇ様リアルフィギュアを欲しくて欲しくて三千里でござりまするぅ💖💖💖💖💖💖 今宵もりょうねぇ様に恋焦がれながら寝ますわ😻 来月か再来月には🈵レスですな💕次スレも宜しくお願いしますわァァァァァァん💖 テラパーリィ⤴⤴⤴

No.427 10/08/30 21:14

>> 425 今頃、夢の中ですか? こんばんは(o^∀^o) 直🌱ありがとうございました(≧∇≦)💕 早いですね‼ 今回もこじゅはいませんでしたね⤵ … (゚∀゚)o彡゚ やっほい⤴⤴
(゚∀゚)o彡゚ やっほい⤴⤴
こんばんはァァァァァい‼

昨日はバサラりながら画像抜きしてましたが・・・・筆頭と兄貴のターンは来週までのお楽しみになったね!!
海賊から山賊に転職した兄貴に(笑)

しかしコジュのターンこないな…KGは何だかもうヒロインなの⁉扱いめちゃくちゃいいな~、二期で一番安定した登場率ですがOKAMA様も安定してんだよね💨

秋アニメになんで良いとこにBS2とかBS2とか😱
もう動画サイトさまさまに頼るしかないわ💦💦

荒川アンダーザブリッジね‼もう二期からはきっと実写になるやもよ😹
是非とも杉さんに⭐のカブリモノを━(゚∀゚)━!!

ナレーションの立木さんも~✨

なんて夢物語をしてみましたですよ💮

私もりょうねぇ様から癒やされまくりのこの空間が好き過ぎですわ✨

No.428 10/08/30 22:03

>> 426 あまっちのレスは短かろうが長かろうが、私は大好きなのですよ❤ こんな私のスレに来て下さるんですもの(*^-^)人(^-^*)ナカヨシ 本当に… 前レスで大事な事を言い忘れました‼

>>りょうねぇ様いつもありがとうございます💖
私に幸せをくださってありがとうだけでは足らないです😍

本当にありがとう❤

先週の屍鬼が見れなかったんだけど多分夏野たちが起き上がりと戦闘するシーンきて今週にまたGackt氏くるかいな❓❓みたいな感じかしら!?
マサオはまじキモイキャラクターだよね😹

今月ももう1日で終わりますな~💮
そういえば⑱禁の子ーさんフィギュアの販売がまた延期になってオパーイが拝めずじまいじゃーッΣ(;Д;`)

2ヶ月ぐらい延期してるんだけど何でだろ?オパーイがリアルにならなくてきっと困ってるに違いない(笑)

りょうねぇ様リアルフィギュアを欲しくて欲しくて三千里でござりまするぅ💖💖💖💖💖💖
今宵もりょうねぇ様に恋焦がれながら寝ますわ😻

来月か再来月には🈵レスですな💕次スレも宜しくお願いしますわァァァァァァん💖
テラパーリィ⤴⤴⤴

No.429 10/08/30 22:24

今日はシンクロるかしら?
と思いつつ来てみたら...一歩遅かったようで(´0ノ`*)オホホホ
今、買い物行って帰って来たところですが、ヤバいです✋
まず、このヤバいところから説明します‼
ネタバレ大好きりょうなんで、今週ジャンプのネタバレよろすく✋
一護すげッ‼
とにかくスゴすぎです‼
もう高校生卒業したほうがよいかと思われます(笑)
いや~、主人公が成長するほど格好いいモノはありませんね❤
剣八ごめん💦と思うほど、格好いい❤❤❤
もうね、久保神にありがとうを永久に言い続けたい気持ちになりました✨

とまぁ、一護が格好いい話でした(笑)

それは置いといて✋
いやいや💦
私の方がありがとうなんですよ❤
あまっちの方がスゴいからね‼
本当に出会えて嬉しい😍
まだリアルでは会ってないけど、私の中にはしっかりあまっちが刻み込まれているからね‼

「結婚しよう‼」

• << 432 >>『是非とも💖』 えーっい💕💕💕💕 (゚∀゚)o彡゚婚姻届は何処じゃァァァァァァい‼ いつも我が脳内にはりょうねぇ様がフルですわ✨ 居るべき場所はたがえども近くに感じておりまする💖 お買いモノお疲れ様でした❤ 良いブーメランパンティーは見つかりましたか😁なんて妄想をしてしまいましたわ㊗ しかし⁉ >>ネタバレサイコーです‼ Welcomeネタバレですよ!! そっかぁ💮 高校生だったね…イッチーは💦💦 皆様何年ダブってらっしゃるのかしらね😹 連載から10年らしいから10年ダブってずっと高校生なんですね‼卍解ですね…意味不ですね(爆) 久保先生から久保ネ申に昇格とはスゴいことです✨ いやはや主人公かっこいい姿は一番待ちに待ち焦がれる瞬間であり胸バッキュンですな💖 でも正直 藍染バトル長いからピリオド打って違う展開みたいね‼いつの間にか大学生になりましたクラスの勢いも見てみたいような~ッて私だけかしら😨

No.430 10/08/30 22:39

延期...カヲル君も延期してませんでした?
リアルに良いモノはどうしても時間がかかるやもしれませんね❤
ピンクーなビーチックに萌えて仕方ありません⤴
今回も白PAN希望です‼

そうだ‼
⑫月に劇場版銀魂のDVDが出るってね⤴
三枚組らしいけど、あれ?BLEACHも三枚組(笑)
銀魂ファンとしては三枚組を予約して買わねばと思いますが、あまっちは予約しますか?
今から貯金だ‼(笑)
だって、久しぶりに通販覗いたら、いっぱいグッズがあって焦りました💦
しかし、コレ‼ってのも無くって、完売とか在庫無しとかあって、その中からジャンボタオルを発見して予約しちゃいました❤←多分(笑)
友人に頼んだので、取れたかどうだかは後日だけど(^w^)
無きゃ無いで、発売日にアニメイトに走る‼
キャラクターが付くだけで4,400円なんて(笑)
タオルケットとか買えちゃうじゃん💦
自分で描けばいいかしら?
②体のフィギュアが買えますね(笑)
そういうとこが主婦なのね...( ̄∀ ̄)

私も今夜はあまっちの夢見て萌えますわ❤❤❤

• << 433 そんなにグッズ出るんだ😲ノーマークですよ💦💦 今週末に用事でアニメイト近場いくのでまた漁ってくるよーーッん⤴⤴⤴イッツァパーリィ⤴⤴⤴してまいりまする‼ リアルフィギュアなんかな?でもカヲルさんときと違ってそんなにサイズがデカく無いのにやはりオパーイですかね❓❓ 一騎当千のキャラクターは純白パンティー以外は認めないのかカラーパンティー履いてるキャラクターがオラヌのよ😂 私も見習って純白パンティーを勝負下着にと思った矢先、勝負する場もなく討ち死にですわΣ(;Д;`) 純白パンティーというと殿方のもっさりブリーフとかもっさりブリーフとか将軍ブリーフとかしか思い浮かばない(笑) 劇場版銀魂のDVD発売早いね‼今日知りました😱 三枚組みなんですよね…ちと気合い入れて買いますかね👍 アニメイト限定とかで特典付かないか調べなくてわ‼ (´∀`❤)アイラブりょうねぇ様ァァァァァァん💖💖💖💖 >>今夜は君を眠らせないゼーッと💕 ヤバい💦💦水木一郎兄貴に数秒憑依されたわ😹

No.431 10/08/31 23:13

うっほほ~い⤴⤴⤴

>>ゴ・リ・ラ!!ゴ・リ・ラ!!ゴ・リ・ラ!!ゴ・リ・ラ!!

いやいや、ゴリラはどうしても好きになれません(〃´o`)=3 フゥ
だって、スゴいんだもん(笑)

さてさて、耳は大丈夫!?
何があったんですか!?
ちゃんとお医者さんに行ったかな?
早くよくなってねヨチヨチ( *´д)/(´д`、

最近すっかり②heartsのblue~の虜です❤←あ、もう前からでしたね(T∇T)アハハ
車の中、永久にリピートされてますよ(笑)
私もどんだけ聴くんだ!?と思うほど⤴
今や子供が一緒に歌ってますからね‼
早くこじゅーカムバック(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロオロ

しかしですねぇ、癒されますね❤あまっちからの直🌱は✨
水を得た?獲た?魚のようです(^w^)
潤いが違いますもん‼←決して通販の文句とかではないですよ(笑)
マジで❤
あまっち大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.432 10/09/01 01:35

>> 429 今日はシンクロるかしら? と思いつつ来てみたら...一歩遅かったようで(´0ノ`*)オホホホ 今、買い物行って帰って来たところですが、ヤバい… >>『是非とも💖』
えーっい💕💕💕💕
(゚∀゚)o彡゚婚姻届は何処じゃァァァァァァい‼

いつも我が脳内にはりょうねぇ様がフルですわ✨
居るべき場所はたがえども近くに感じておりまする💖

お買いモノお疲れ様でした❤
良いブーメランパンティーは見つかりましたか😁なんて妄想をしてしまいましたわ㊗

しかし⁉
>>ネタバレサイコーです‼
Welcomeネタバレですよ!!

そっかぁ💮
高校生だったね…イッチーは💦💦
皆様何年ダブってらっしゃるのかしらね😹
連載から10年らしいから10年ダブってずっと高校生なんですね‼卍解ですね…意味不ですね(爆)
久保先生から久保ネ申に昇格とはスゴいことです✨

いやはや主人公かっこいい姿は一番待ちに待ち焦がれる瞬間であり胸バッキュンですな💖

でも正直 藍染バトル長いからピリオド打って違う展開みたいね‼いつの間にか大学生になりましたクラスの勢いも見てみたいような~ッて私だけかしら😨

No.433 10/09/01 01:47

>> 430 延期...カヲル君も延期してませんでした? リアルに良いモノはどうしても時間がかかるやもしれませんね❤ ピンクーなビーチックに萌えて仕方… そんなにグッズ出るんだ😲ノーマークですよ💦💦
今週末に用事でアニメイト近場いくのでまた漁ってくるよーーッん⤴⤴⤴イッツァパーリィ⤴⤴⤴してまいりまする‼

リアルフィギュアなんかな?でもカヲルさんときと違ってそんなにサイズがデカく無いのにやはりオパーイですかね❓❓

一騎当千のキャラクターは純白パンティー以外は認めないのかカラーパンティー履いてるキャラクターがオラヌのよ😂
私も見習って純白パンティーを勝負下着にと思った矢先、勝負する場もなく討ち死にですわΣ(;Д;`)
純白パンティーというと殿方のもっさりブリーフとかもっさりブリーフとか将軍ブリーフとかしか思い浮かばない(笑)

劇場版銀魂のDVD発売早いね‼今日知りました😱
三枚組みなんですよね…ちと気合い入れて買いますかね👍

アニメイト限定とかで特典付かないか調べなくてわ‼

(´∀`❤)アイラブりょうねぇ様ァァァァァァん💖💖💖💖

>>今夜は君を眠らせないゼーッと💕
ヤバい💦💦水木一郎兄貴に数秒憑依されたわ😹

No.434 10/09/01 01:57

バナナ バナナ バナナ ゴリらゴリら 好物 好物 ・・・・・・・・・・・・キタ━(゚∀゚)━!!
何ぞこれ💧

👂耳を心配してくださってありがとうございます&スミマセンですよ💦💦
まだズキズキバッキュンですが抗生物質飲んで・・・・
>>効かねーよ💢💢
どうなってんだよ私の👂耳💢💢ヤブレカブレだな!!
りょうねぇ様の❤愛❤がやはり一番の治療薬ですわ✨

②Heartsね‼
いつもクルマでガンガンですよ♪
もうノリノリにメロメロですわ⁉何⁉あの二人組。
>>まぢダンディーすぐるネ申なオジサマではありませんか‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

はよ森川コジュの出番をですね、やはり筆頭はコジュいてこそ本来のパーリィ⤴でクールな筆頭なんですね✨偉大だわ森川コジュ💮

もう30分したらリアルぬらりひょんチョココロネ…初代格好良すぎだわ(笑)
みる前にりょうねぇ様とのラブァァァァァァドリームにいざなわれそう💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖好きだァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖りょうねぇ様ァァァァァァ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

No.435 10/09/02 20:54

こんばんはァァァァァァっしょい(゚∀゚)o彡゚

本当に良かったぁ😊
アニメイトッて店舗毎に違うのかな?
りょうねぇ様が言ってました『紙』の存在が気になりまするよ‼

りょうねぇ様の為ならば火の中水の中頑張って這いつくばりますからね💖
しかしアニメイトT店さんはめちゃ優しい対応でした💮
明後日でなく逝くのは明明後日でした😹

もうカレンダーの予約も始まってたとわ見落としまくりだわ💦💦
そして劇場版銀魂DVDアニメイト限定たけぇーッよぅ(;Α;`)

通常版二枚かえちまう値段じゃあないですかいッッ⁉
更には年末に向けてグッズが大量に発売・・・・お財布が焼きゴテ状態になり消し炭になるわァァァァァァ😱

お財布が形留めるぐらいでガマンしなきゃならないカレンダーやらグッズを選りすぐらなければならぬね✨

あのあと④時までfightしてぬらりひょんチョココロネみちまいました😂
しかし‼
裏番組で『裏僕』やってるんですよ⁉
>>(;Д;`)保志さんェ…
悲しかったわァァァァァァ💦💦でもぬらりひょんは出番少なかったね😨まぁゼン様も出番少なくて涙チョチョギレそうだっつーに⤵⤵

No.436 10/09/04 22:00

ぬらりお疲れ様でした‼
昨日YouTubeで観てきました⤴
いよいよ三代目...と思いきや、まだ⑬にならないとダメみたいですね💦
小学校卒業したばかりだったのか!?(笑)

さて、直🌱ありがとうございました✨
やっぱり✨ネ申✨あまっちですね‼
すぐにサイトに飛んで予約してきました(笑)
通常版でもいいじゃん、私‼と思いながら限定品には弱くて💦💦💦
しかし高杉ました⤵
凹みます...ファン失格ですかね?
というか、もっと主婦に優しいアニメ作って下さいよ(o´Д⊂)アァァ
まさに⚠破産⚠です💢

話題を変えますか(笑)
さっきネット観てたら、BASARAが富士急に!?
エヴァとばっかり思っていたら、BASARA来てるんですかね!?
何日なのか書いてなくて、もう終わっちゃったのかな?
もし、来てるならあまっちと行きたいですね‼
是が非でも‼‼‼
そして打倒織田信長で⤴

あと、BASARAの舞台があったんですね(笑)
知らなかった💦
結局、み~んな都会ばかりで楽しんでますわ💨
...頑張って働かねば(笑)

• << 438 イヤッホーッん⤴ いやはやッ✨ りょうねぇ様のお役に立てたのかな?そうならば幸せ也‼ 私はちょいと悩んでますね…明日直接店頭で予約ッてこようかどうしようか(´・Α・`) 確かに財布炎上だよ!!カレンダーもね、悩んでます💦💦 とりあえず初めて一騎当千のカレンダーを予約ッてこようと企んでますが毎月、子ーさんではないからなぁ~(;∀;) なんか戦国BASARAの富士急の羨ましいよね⁉ 声優さん28人分のサイン色紙展示にプリクラはちと恥ずかしいですが画像みる限りアニメのイラストでなくゲームのイラストとミニキャラ画が主流なんですね!! しかも7月からやってたとは知らなかった💦でもなぁ~あのエヴァンゲリオンですら見に行こうとしなかった身ですからね😂 画像みてると逝きたくなる‼しかしそんな日にゃあ財布炎上では済まないんでガマンでござる(泣) 始まった日は記載してんのに終わる日にち書いてないとか有り得ないわ💨 8月末ぐらいまではやってたみたいだけど。 始まり日時だけ公式で記載すんなやァァァァァァ💢💢

No.437 10/09/04 22:13

舞台って言っても春の話のようで💦
何をするにもマニーは重要ですなぁ⤵

来年のカレンダーは何にしました?
来年も銀魂アニメカレンダーかな?と思ってますよ✋
だってコミック高いんだもん(T∇T)アハハ
来年はBASARAもあるのかな?
なんか買ってしまいそう(笑)
銀魂をおしのけて?
だって、アニメカレンダーは毎月銀さん居るワケじゃないし⤵
コミックもいないし⤵
その点、BLEACHのコミックは素晴らしい✨
毎月一護が居る❤
剣八はいないけどムムッ(-"- )
銀さんだけカレンダーをさっちゃんに作ってもらいたいわ💕
まぁ、DVDが予想以上に高杉なんで、色々控えていかなくてはね(笑)
三枚組のDVDらいしいが、結局観るのはアニメだけだからね~( ̄∀ ̄)
あまっちの三枚組DVDなら間違いなく擦り切れる程、観ちゃいますけど❤
保管用も買うから大丈夫よ⤴
夜な夜な萌え萌えしてまつ❤
そして今夜も...💕

• << 439 バサラッてのカレンダーどうなんだろね❓❓ 今調べてたらパソコンフリーズしやがりましたのよ😱使えないヤツだわ‼ 去年はゲーム版のカレンダーが出た記憶がありますが、ゲーム版もかっこいいとは思うてますが >>アニメ版のカレンダーだしてくれ(゚∀゚)o彡゚ ッてでもオクラとOKAMAとgorillaは要らねー💨 カレンダー1位はデュララ~なんですね!!アニメ終了しても尚人気とは素晴らしいですな✨ エヴァのカレンダーもね…マリとかいうのがいなければ💢💢もうマダオ(シンジパパ)だらけでいいよ!むしろレアだわ‼間に2Heartsが居たら鼻血噴射💖 りょうねぇ様カレンダーの予約ッてどこに行けばできますかな? ぬらりひょんね…リクオがまだそんなに年がいってないとは知らなんだ😨 ジャンプ本誌だとずっと裏リクオばかりしかでてないとか😲 何クールか存じませんが、①クールではモノタラナイわ‼そしてあのエンディングを何とか出来ないかな~なんてイったらファンからあの世逝きツアーご招待ですね!! 面倒でパソコン再起動かけた(笑) また情報入手次第レスします✨

No.438 10/09/04 23:27

>> 436 ぬらりお疲れ様でした‼ 昨日YouTubeで観てきました⤴ いよいよ三代目...と思いきや、まだ⑬にならないとダメみたいですね💦 小学校卒業… イヤッホーッん⤴

いやはやッ✨
りょうねぇ様のお役に立てたのかな?そうならば幸せ也‼

私はちょいと悩んでますね…明日直接店頭で予約ッてこようかどうしようか(´・Α・`)
確かに財布炎上だよ!!カレンダーもね、悩んでます💦💦
とりあえず初めて一騎当千のカレンダーを予約ッてこようと企んでますが毎月、子ーさんではないからなぁ~(;∀;)

なんか戦国BASARAの富士急の羨ましいよね⁉
声優さん28人分のサイン色紙展示にプリクラはちと恥ずかしいですが画像みる限りアニメのイラストでなくゲームのイラストとミニキャラ画が主流なんですね!!

しかも7月からやってたとは知らなかった💦でもなぁ~あのエヴァンゲリオンですら見に行こうとしなかった身ですからね😂
画像みてると逝きたくなる‼しかしそんな日にゃあ財布炎上では済まないんでガマンでござる(泣)
始まった日は記載してんのに終わる日にち書いてないとか有り得ないわ💨
8月末ぐらいまではやってたみたいだけど。
始まり日時だけ公式で記載すんなやァァァァァァ💢💢

No.439 10/09/04 23:43

>> 437 舞台って言っても春の話のようで💦 何をするにもマニーは重要ですなぁ⤵ 来年のカレンダーは何にしました? 来年も銀魂アニメカレンダーかな?… バサラッてのカレンダーどうなんだろね❓❓
今調べてたらパソコンフリーズしやがりましたのよ😱使えないヤツだわ‼

去年はゲーム版のカレンダーが出た記憶がありますが、ゲーム版もかっこいいとは思うてますが
>>アニメ版のカレンダーだしてくれ(゚∀゚)o彡゚
ッてでもオクラとOKAMAとgorillaは要らねー💨

カレンダー1位はデュララ~なんですね!!アニメ終了しても尚人気とは素晴らしいですな✨

エヴァのカレンダーもね…マリとかいうのがいなければ💢💢もうマダオ(シンジパパ)だらけでいいよ!むしろレアだわ‼間に2Heartsが居たら鼻血噴射💖
りょうねぇ様カレンダーの予約ッてどこに行けばできますかな?

ぬらりひょんね…リクオがまだそんなに年がいってないとは知らなんだ😨
ジャンプ本誌だとずっと裏リクオばかりしかでてないとか😲
何クールか存じませんが、①クールではモノタラナイわ‼そしてあのエンディングを何とか出来ないかな~なんてイったらファンからあの世逝きツアーご招待ですね!!
面倒でパソコン再起動かけた(笑)
また情報入手次第レスします✨

No.440 10/09/05 02:33

くまなくアニメイト通販でパソコンからみましたがやはりバサラッてのカレンダーないね…⤵
ブレイクブレイドのカレンダーあるのには驚いたよ❤
あとバクマンとか…まだアニメ化してないのにちゃっかりしてんなー!!
ぬらりひょんもあるのに何故バサラッて😱

何で神威のビッグタオルなんだァァァァァァ💢💢
しかも銀さん売り切れで神威残ってるとか…制作側に神威への悪意を感じる😂

多分、マヨラだったら無くなってたと思われ(S王子もかな)
もう中の人のプリントタオルにすれば丸く収まるやもね😁

何やかんやワケのわからぬ報告で申し訳ない💦💦
ではりょうねぇ様のドリームみまする💕うほ💕

No.441 10/09/05 16:33

後少しでバサラれますな❤
早速アニメイトに寄って帰宅しましたが
>>(`;Α;´)商品がぁ💧
余り代わり映え無かった⤵⤵
やはり来月勝負ッてとこですかね‼
とりあえず④本カレンダー予約ッてきました😹
あうッ💖
一番大事なりょうねぇ様の旦那タオルも手はず通りうまいこと逝ってますよ😁

なに❓❓
>>アニメイトガールズフェスティバル2010
これは一体⁉
コスプレしたままステージ会場と物販ブース練り歩けるとかレイヤーさん同士で集まって写真会とか …。
メインアニメは
>>薄桜鬼。Starry☆Sky。ラッキードッグ1。咎狗の血。うたの☆プリンスさまっ♪。金色のコルダ
ふむーなるなる💮
しかし来週土日に東京行けるか💢💢
しかし横浜なら行く日も近いんだけどなぁ💦💦
ラブァァァァァァりょうねぇ様✨またレスしますわよん💖
※きゃらびぃ見たらバサラ③(ゲーム)のカレンダーが9月18日発売でした😂

No.442 10/09/05 17:44

やっぱりBASARA弐は①クールだったね・・・
次番組が10月3日からとかいってたから
あと
>>③話ですかーーーーーー!!!!???
一期のときより勢いがないまま終わってしまうとはぁぁぁ

コジュの出番も殆ど無いし、おやかたさまぁぁぁー&ゆきむらぁぁぁーーー
聴けたのは①話だけとかさみしいだらけです。。。

また直芽でおくりまーーーーす!!

No.443 10/09/06 21:19

ついこの前、見始めたばかりかと思っていたら...もう残り③話💦💦💦
早いですねぇ⤵
やはりジャンプのようには長くはいきませんか(;ωq`),,,クスン
もっとパワフルな方々を観ていたいのに(>_<)

ところで‼
画像受け取りました‼‼‼
まさかシンクロするなんて思わなくて💦
本当にありがたい気持ちでいっぱいです✨
私はなんて素敵な友達と巡り会え...友達?
いえ‼親友‼
いえ‼夫婦になりたい❤
大好きだァァァァァァァーーーーーーーーーッ‼

こじゅバッチリでしたよ⤴
ありがとうございました‼

今日ね、お昼に友達とお話してたら...年をとると異性の重要点が顔ではなく、声になるそうな✋
いや~、私は昔からオバチャンだったんだなと痛感いたしました(笑)
もう大塚ジャックがたまらなく好きです❤
ルパン山田も大好きでした❤
ボイス万歳⤴⤴⤴

そして、あまっちボイスも大好き❤❤❤

• << 445 イヤッホーッん⤴⤴⤴ ハイクォリティー版のエンディング早よ上がらねーかしら!?前エンディングは上がってんだけども時間経てば、うp職人来るかな❓❓(・ω・`) もっとキレイにコジュ画を抜きたいッ‼‼‼そしてりょうねぇ様をウハウハさせたいわ✨ 私も近々りょうねぇ様に💖愛💖を送るので待っててくださいませ❤ 本当に早いよね💦💦 次週どうなる⁉というハラハラ感が少ない&あと三回で締めくくれるのか心配という気持ちに駆られているのは私だけかしら!? ぬらりひょんチョココロネ10話見ましたが >>石田さんキタ━(゚∀゚)━!! もうね…すごいわ‼ バサラッてに裏僕にぬらりひょんにテラ子安&ホッC~ッ&石田さんトリプル✨ 来月からのアニメもチェックせないけませんな‼ 薄桜鬼はちーさまの活躍期待中(爆) 私はりょうねぇ様ボイスで目覚ましされたい💕 飛び起きて拝むのが日課になるわァァァァァァ😍😍😍😍😍😍

No.444 10/09/06 21:29

なんと‼
コスプレ❤
私も大好きなんです✨
いつか行きたい‼
私はコスプレ出来ないので、息子らを連れて(笑)

カレンダー④本とはッ(人´З`)💕
まだ注文してないですよ、私(笑)
タオルありがとうございます✨
今からワクワクしてます❤
何に使おうかな~🎵←使う気満々(笑)
車に乗せておきます⤴

ゲームBASARAカレンダーは買いません⤵
いや、中身で変わるかな?(笑)
私もあまっちカレンダーがあれば即買いで、買い占めますって✋
隅から隅まで張りまくり、保存版にはサインをお願いします(`∇´ゞ
ヌードでしたら、喜んで昇天させていただきます‼
いや~ん(/ω\)ハズカシーィ💕

(/ω・\)チラッ💕

• << 446 絶壁ですが良ければ脱ぎますとも(゚∀゚)o彡゚ ・・・・・・りょうねぇ様の目👀が先にあの世逝きツアーご招待になりますので自重します😹 カレンダーまだまだ買いたいけどね…値段が高い💢💢五本買ったら特典アリとかだったら買うさ‼迷わないよ💦💦 コスプレは憧れですな✨りょうねぇ様の銀さんコスも筆頭チャチャチャコスも薄桜鬼の洋服バージョンのコスもダンテもカヲルくんもマニアックにサムトラカボチャコスプレとかたくさん見てみたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖想像だけでご飯要らずです💕 声優さんカレンダーも少ないからもっと増やして欲しいね‼ アニメキャラバージョンと中身の人バージョンの②セットで⤴⤴ 中井和哉さんならトッシーカレンダーいけそう(笑) ②Heartsカレンダーでないんかァァァァァァアニメイト😱 りょうねぇ様らぁぁぁぶ💖もう直ぐで残り五十レスどぇすな✨

No.445 10/09/07 20:40

>> 443 ついこの前、見始めたばかりかと思っていたら...もう残り③話💦💦💦 早いですねぇ⤵ やはりジャンプのようには長くはいきませんか(;ωq`… イヤッホーッん⤴⤴⤴
ハイクォリティー版のエンディング早よ上がらねーかしら!?前エンディングは上がってんだけども時間経てば、うp職人来るかな❓❓(・ω・`)
もっとキレイにコジュ画を抜きたいッ‼‼‼そしてりょうねぇ様をウハウハさせたいわ✨
私も近々りょうねぇ様に💖愛💖を送るので待っててくださいませ❤

本当に早いよね💦💦
次週どうなる⁉というハラハラ感が少ない&あと三回で締めくくれるのか心配という気持ちに駆られているのは私だけかしら!?
ぬらりひょんチョココロネ10話見ましたが
>>石田さんキタ━(゚∀゚)━!!
もうね…すごいわ‼
バサラッてに裏僕にぬらりひょんにテラ子安&ホッC~ッ&石田さんトリプル✨
来月からのアニメもチェックせないけませんな‼
薄桜鬼はちーさまの活躍期待中(爆)
私はりょうねぇ様ボイスで目覚ましされたい💕
飛び起きて拝むのが日課になるわァァァァァァ😍😍😍😍😍😍

No.446 10/09/07 20:48

>> 444 なんと‼ コスプレ❤ 私も大好きなんです✨ いつか行きたい‼ 私はコスプレ出来ないので、息子らを連れて(笑) カレンダー④本とはッ… 絶壁ですが良ければ脱ぎますとも(゚∀゚)o彡゚

・・・・・・りょうねぇ様の目👀が先にあの世逝きツアーご招待になりますので自重します😹

カレンダーまだまだ買いたいけどね…値段が高い💢💢五本買ったら特典アリとかだったら買うさ‼迷わないよ💦💦

コスプレは憧れですな✨りょうねぇ様の銀さんコスも筆頭チャチャチャコスも薄桜鬼の洋服バージョンのコスもダンテもカヲルくんもマニアックにサムトラカボチャコスプレとかたくさん見てみたい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖想像だけでご飯要らずです💕

声優さんカレンダーも少ないからもっと増やして欲しいね‼
アニメキャラバージョンと中身の人バージョンの②セットで⤴⤴

中井和哉さんならトッシーカレンダーいけそう(笑)
②Heartsカレンダーでないんかァァァァァァアニメイト😱

りょうねぇ様らぁぁぁぶ💖もう直ぐで残り五十レスどぇすな✨

No.447 10/09/07 21:10

↑>>444(笑)

今し方、チョココロネ観てきた~⤴
朝帰り~⤴⤴⤴
イケMEN顔で、あれはないよね~と思いつつ見入る(笑)
ちょっと背が低いですか?
あんなにイケMENなのに❤

その後、東西アニキ対決を‼
前半観られなかったんで、もう大興奮しちゃいました❤
てか、ウケる(笑)
どんな応援のしかだよって、大笑い😂
アレアレ"ギャンボー"‼‼‼
大爆笑⤴⤴⤴
さすが筆頭❤
あまっちからいただいた画像を見ながら、また笑う(笑)

そして、先々週観られなかったNARUTO英雄伝を観ました‼
涙無しでは観られませんね‼‼‼
NARUTOがカッコ良すぎでつ😍
息子にNARUTOと付けようと思いました。
諦めも肝心と言いますが、諦めたらそこで試合終了ですね‼
安西先生ェェェッ‼

あ、BLEACH観ました?
巧いこと"かまぼこ"に繋がりましたね‼
私はワカメ大使に心を奪われました❤
可愛すぎるじゃないですか✨
次回コスプレはあれに決定⤴

二人でワカメ大使の中に入りましょう❤
..(〃ノω')σ|┴モジモジ💕

• << 450 >>ぎゃぁァァァァァァ💦💦 長文打ってたら急に電源落ちて…(ry 気分切り替えていきましょーッ⤴⤴ まぢにあれはギャグ‼ 筆頭ハイキングとか言ってましたよね(・ω・`)兄貴も何かイングリッシュで応対しちゃってたら・・・・・・もう復帰崩壊だわ😂 ホント良いコンビ✨ NARUTOね‼ 少年から青年へと成長していくとこは最高ですね!!そういうのにドッキュンしちまいます(笑) 夕方再放送で三竦み手前まで来てるの見まして、今のNARUTOと風貌も中身も違うギャップ🔥 スゴい💕 確かブリは⑩周年で特別に放送したイサネのユメオチのやつだよね⁉本編よかノリノリで笑ったよ😹 兄様の着ぐるみパネェーッ⤴⤴ ッてかルキアと白哉は改めて天然さんなんだと感じました💮 わ か め ‼ カラダにも良いしワカメりますか(爆)

No.448 10/09/08 21:19

まさかのシンクロ✨

昨日、あの①レスすんのに30分もかかりまして、こういう時にあまっちとシンクロすんだよね~とか思っていたら...本当にしてた(笑)
ながら打ちしてるんで、自分も途中で何書いたか忘れちゃうし、書きたいこととか山ほどあると、書きたいことも忘れちゃう(●´艸`)ブハッ
どうしようもねぇですね⤵

結局、このレスも朝に打ち込む予定が...え?もう就寝(笑)
大丈夫か私💧
と思いますね(T∇T)アハハ

なんと‼
私にラブレターを⁉
いつもスミマセン💦💦💦
あのこじゅの画像だけで十分ですのに(*ノωノ)キュン♪
有り難くお待ちしております💦💦💦

BASARAで思い出しましたが、T.M.RevolutionがBASARAアルバムだしませんでしたかね⁉
息子がBASARAを大のお気に入りでTSUTAYAで借りようと思ってました⤴
タイミング良くてラッキー❤
今年のカレンダーはT.M.Revolutionでいこうかしら(´0ノ`*)オホホホ

最近、現実逃避する夢をよく見ます(笑)
このままあまっちの夢にダイビングゥッ⤴⤴⤴

No.449 10/09/09 21:34

いや~ん❤熱烈歓迎゚.:。+( *≧∇)ノ
届きましたよ‼
筆頭靴下がァァァッ‼‼‼

ありがとうございます❤❤❤
めちゃくちゃ嬉しいですよ..(〃ノω')σ|┴モジモジ
勿体なくて履けない(笑)
飾っておきます✨

てか、荷物早いですね💦
まだ私は送ってませんよ💦💦💦
そんな最低な私に高価なものを..申し訳ありませんガク((( ;゚Д゚)))ブル

(つд∩) ウエーン💦

。゜゜(´□`。)°゜。アァァ💦💦💦

(つд・ )チラ

すっかりBASARAに取り憑かれましたね‼
残り③話は辛いです💦
もうゲームでしか会えないのかしら?
本当に残念でしかたありません⤵
こうなったら2人でBASARAましょう‼
天下統一を目指すのだ⤴⤴⤴

いや~、しかしですね、今回も頂きすぎですよ✋
どうしましょうガ━(゚Д゚;)━ン
本当にありがとうございました💦💦💦
クリスマスに筆頭が靴下の中に入れるように、ちゃんと飾りますからね❤←違うか(笑)
どっちかっていうと、布団の中がいいな❤

あぁッ‼
早く⑬話を送らねば💦💦💦

• << 452 無事に届いて良かったです💖 筆頭靴下もユッキーッ靴下もラスイチだったんでコレは愛故に成せたんだと独り妄想しまくりでした💕 筆頭の足袋とかも発売されそう…というかコスパとかでは売ってんのかな? 私も何やかんやユッキー靴下履けていません(o^∀^o) きっとクリスマスに靴下を枕元に置くと、筆頭が靴下から飛び出してくるビックリ靴下やもしれないわァァァァァァん✨✨✨✨ 妄想まみれで申し訳⤵⤵ ホントに喜んで頂けて嬉しいです💖 ではでは頭がパーン化してきたので、お休みしまーす😻 またきやすッ💖

No.450 10/09/10 00:35

>> 447 ↑>>444(笑) 今し方、チョココロネ観てきた~⤴ 朝帰り~⤴⤴⤴ イケMEN顔で、あれはないよね~と思いつつ見入る(笑) ちょっと背が… >>ぎゃぁァァァァァァ💦💦
長文打ってたら急に電源落ちて…(ry

気分切り替えていきましょーッ⤴⤴

まぢにあれはギャグ‼
筆頭ハイキングとか言ってましたよね(・ω・`)兄貴も何かイングリッシュで応対しちゃってたら・・・・・・もう復帰崩壊だわ😂

ホント良いコンビ✨

NARUTOね‼
少年から青年へと成長していくとこは最高ですね!!そういうのにドッキュンしちまいます(笑)
夕方再放送で三竦み手前まで来てるの見まして、今のNARUTOと風貌も中身も違うギャップ🔥
スゴい💕

確かブリは⑩周年で特別に放送したイサネのユメオチのやつだよね⁉本編よかノリノリで笑ったよ😹

兄様の着ぐるみパネェーッ⤴⤴
ッてかルキアと白哉は改めて天然さんなんだと感じました💮
わ か め ‼
カラダにも良いしワカメりますか(爆)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧