馬鹿らしい
大好きで大好きで仕方ない彼がいました
付き合ってもう4年 だけど、気がついたら 彼の都合でしかメール来ないし、
彼にメールしても
殆ど返事がない。
浮気とかは心配してませんが、単に面倒くさがりなのと、
自分が一番で
人の事は基本考えないんだろなって思い始めました。
仕事で悩んでたりする気持ちも解るから、余りガミガミ言わないようにしてきましたが、
単なる質問でさえも 気分が乗らないか、面倒くさいのか
返事しない時が多く、普段
放置なくせに
自分の困った時は
助けてと言わんバカリに弱々しく連絡してきたり。
断っても、断られた事が悲しいのか、すねたり…。
一度別れを覚悟で怒った時も、3ヶ月程連絡なしで私も別れたと思っていたら
その後 ごめん と連絡きて。でもそれは謝らなきゃ自分が頼れないから謝ってきたんだろなと思いました。
イヤな事してるのに気づいていなくて、されたら
すぐカッとなり、自分の事は棚にあげて。
ずっと理解しよとしてきましたが、
余りに真面目に向き合った自分が馬鹿らしくなり
同じようにもう返さない方向で行こうかと思う気持ちにもなりました…ヒドイでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
拒否したくても
拒否できない理由がありました
何をしても私が悪い、私が悪い と言うように言われ
拒否しても、彼の中でまた私は責められたりする事が納得いかないのかもしれません
だからただ拒否してただ彼の中で私が責められるだけなら
仕返したいと思ってしまったり
彼は人にはするけど 私が同じ事した時に、気づくのかとか、
仕返したいとだからたんに拒否では私が悪くなるなんてイヤだ だけど仕返しという仕返しも汚い、同じ事して彼にわかってもらいたい気持ちとか 私も自分の気持ちを立て直すのに こう思ったりああ思ったり、憎んだり 好きだけどもうムリだと絶望したと思ったら 優しい言葉が急に彼から来たり…。 来たと思えば放置だったり…
訳が解らなくて悩むのは ダメな事なのですか ?
皆あなたみたいに強くないです…。
3ヶ月放置は私も
言いたい事を言った後にそうなったので、私は別れたものと思ってた為、気になりませんでした。
その時は ダメならダメだと腹をくくっていたので、。
戻ってくると思っておらず、それは三年くらい前の話ですが、基本そういう性格なのかと思い出すと性格に不信感があり…。
それからは放置と言っても 元々 連絡したりしない人な為に一週間とかでした。
今日は~だったとか時々来たので気にしてませんでしたが、夏に大きなケンカをしました。 将来の事や仕事で悩んでるのは分かるけれど ワガママな所があり それが爆発し その結果、彼も距離が出来たのか、
お前に甘えすぎたと言ってからは あまり返事こなくなり、微妙です。
私もどう説明していいか分からないのですが…
だけど ワガママだと思う気持ちと、でも彼からしたら悩んでるのは確かなら、我慢したり理解しようとしてきました
でも 理解とか我慢の前に、ただの質問も返事しないのに、辛い時だけメールして、後は放置。 もう無理 と思ったらメールきたり 悩んで頭がおかしくなるくらいなら別れようと思いましたが、何が本当で何が違うか 私が理解出来ないだけなのか完全に不明で…。
- << 5 気持ちよく分かります。私も彼と3年半付き合ってました。楽しかったのは最初の数ヶ月くらいです。 付き合えば付き合うほど、自己中な性格で、メールや電話は別れるその日まで毎日ありましたが、主の彼氏さんと同一人物じゃないかと思うくらい、すること言うこと、なすこと全て同じ感じです。いくら好きでも基本的に価値観も性格も合わない、一緒に居ても楽しくない、幸せでもない、愛を感じたことも殆どありません。 エッチもしてもらいたいことをさして満足したら爆睡と言った感じで、横で寝てて情けなくて涙が出ました。 別れる決心をしてもなかなか付き合いが長くなると情が邪魔して切れませんでしたが、1ヶ月程別れるの覚悟で連絡をとりませんでした。 そしたら風俗のリストカットしてるこの身の上話にのってる間に同情して浮気してしまった、心底愛してしまったかもと、エッチもたくさんしたと、彼女に堂々と言ってのける彼氏にブチキレ、その後 尽くして愛を信じてたのがほんと馬鹿馬鹿しくなり、いい機会だとさっさと別れました。 主さんも、愛を感じないような人は見切りつけたほうがいいと思います。決して幸せが来ないと断言しますよ
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性心理教えてください2レス 71HIT 大人の恋愛さん (20代 ♀)
-
気になるあの人1レス 61HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
8年の重み12レス 203HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
職場の同僚ですが、、3レス 167HIT 知りたがりさん (40代 ♀)
-
同じ人いれば!!2レス 139HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
上から目線?気にし過ぎ?
こっちも同じような表現を用いればいいのではないかと思います。 そ…(匿名さん10)
10レス 279HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
男性心理教えてください
顔に自信もって生きてきたからなショックだ笑(大人の恋愛さん0)
2レス 71HIT 大人の恋愛さん (20代 ♀) -
大人で自身を子供っぽいと公言する男性16レス 2080HIT 匿名さん
-
ドライブデートの金銭面について。
〜つづき。 私が折半と考えた場合、当然だと思っていますが入場…(社会人さん34)
35レス 1052HIT 社会人さん (20代 ♀) -
気になるあの人
今時、デジタル時代で視力悪い人多すぎ、ほとんどの人がメガネかコンタクト…(匿名さん1)
1レス 61HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男子の皆さんに相談です!6レス 98HIT 恋バナしたいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
恋人と会う頻度14レス 245HIT 経験だけは負けないさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
罪悪感がない自分。。。6レス 349HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
自分の気持ちと周りの目線3レス 233HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?1レス 133HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分の気持ちと周りの目線
貴女のマイペースで貴女のペースでゆっくり男性を観察をしてゆっくり歩いた…(社会人さん3)
3レス 233HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
男子の皆さんに相談です!
自分をまともな人間扱いしてない女を、まともな女扱いする理由もない 別…(匿名さん4)
6レス 98HIT 恋バナしたいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
恋人と会う頻度
明けましておめでとうございます。 レス遅くなりすみません💦 週4、…(経験だけは負けないさん0)
14レス 245HIT 経験だけは負けないさん (40代 ♀) -
閲覧専用
罪悪感がない自分。。。
モテるとは思ってないです。 モテる人っていろんな人からモテますよね!…(通りすがりさん0)
6レス 349HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?
筋トレしてるのに、力が女性並って単純に負荷が足りてないだけだよね。どん…(恋多きパンダさん1)
1レス 133HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
33レス 657HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
嫌いな子の家のガラス割ったり、ゴミを放り込む事をしたら少年院
嫌いな子の家のガラス割ったり、自転車空気抜いたり、ゴミを投げ入れる事を、どのくらい続けたら、自立支援…
10レス 203HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
34レス 265HIT 通りすがりさん -
率直な意見が聞きたいです!
高校生です。私には気になってる人がいます。そして、自分で言うことではないですが、その人も私のことが好…
11レス 196HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
「じゃあこうする?」と私が先回りするのがつらい
友達でも恋愛でも、 相手が何かで迷っている(もう相手の中で答えは決まってる)時に 「じゃあこうす…
10レス 144HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

