注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

モラハラ?アスペルガー?もう疲れました…

レス16 HIT数 10739 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/11 11:17(更新日時)

私はあんたの母親じゃない‼夫婦と言っても所詮は他人。人として最低限のルールがわからないのか⁉
私が何かした⁉毎日毎日毎日毎日何度同じこと言わせんの⁉どうしたらわかってくれるの⁉怒る私が悪いって⁉ふざけんなよ‼‼‼‼
旦那に殺意を抱くほど腹が立って腸が煮えくり返りました
自分が散々今まで裏切ってきたのに私が悪いの⁉私はあんたの何⁉
仕事はすぐやめる、帰りはスロットですってくる、車にお金かけることしか考えない、言わなきゃ子供の面倒みない、言っても目で見てるだけでゴロゴロして
元旦から友達とゲーセン行くって出てった。私の静止を振り切って。元旦の何が大事なの?たまには友達と遊び行ったっていいじゃん、て。たまには⁉じゃあ毎日私と二人きりの子供は⁉あんたにとって家族って何⁉悲しませるだけの存在⁉
もう帰ってくるな‼‼‼と叫んでしまった
本当に帰ってこない
あの男は人の気持ちや傷ついた心を理解できない。自分のしたいことしかしない。阻止してくるやつは邪魔。
絶対頭おかしい。

No.1211743 10/01/01 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/01 21:45
匿名さん1 

アンタも十分おかしい

No.2 10/01/01 21:51
江頭1:50 ( 74Hgb )

何故にそんな男選んで、子供まで作ったの?結局主もダンナと同じで行き当たりばったりじゃん!後先考えないでその場の盛り上がりで子供作って、子供が一番の被害者だわ。防衛本能無さ過ぎ。👋

No.3 10/01/01 22:31
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

タグのモラハラとアスペルガーってスレと何か関係あるんですか?

No.4 10/01/01 23:09
アナハイム ( wqCTk )

アスペルガーを疑っっているということは...
解りますよね😢

残念ですが、本人は変わらない😥
このことを前提に貴女は行動するべきです😭

No.5 10/01/01 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
アスペルガーは前から疑っていましたが(気づいたのは子供が生まれてからです)、私に対しての態度や暴言がここまでひどくなったのは、旦那の浮気が発覚して相手方と一騒動あってからでした…。それからモラハラなのかな?と思うようになりました…
話し合いが全く出来ない、急に暴言を思い付いたまま吐く、すっとんきょうな答えが返ってくる、空気が読めない、人の気持ちを察するとか悟ることができない。自分の好きなことしかしない、話さない。会話のキャッチボールができない

No.6 10/01/02 00:43
♂♀ママ6 

私はゲームやスロットとかじゃなく、飲んでばかりで毎日泥酔で…家族を顧みない日々が続き、やがて浮気され、家庭が壊れ離婚しました。

どんな病気を疑う以前に、男性は親になりきれない人がいます。
まるで子供はペットショップで買ってきた子犬的扱い。
可愛いと思いながらも、自分の欲望が優先。
生んでないから女性より命の責任が解らないんだと思います。

私は間違いを訂正するために離婚しました。
一緒にいても悪循環なだけなら、一緒に居る意味がないです。
夫婦喧嘩ばかりは子供に悪循環です。
喧嘩しなくても一緒に居るために相手の行動にイライラし、笑顔が消えたら…いずれ主も心の病気になりますよ。

離婚したらしたで、寂しい部分も出てきますが、そんなに家庭を顧みない旦那なら別れた方がいいと思います。
即離婚といかなくても別居なり、少し距離をおいて心を休めてください。

No.7 10/01/02 13:22
匿名さん0 ( ♀ )

結局帰ってきません。お金も持ってないのにどこ行ったんだか

もう早く離婚したいです。
でも話し合いが全くできません。言葉が通じません。日々の行いが悪いことを注意してるのに、いきなり何年も前の全く関係ない話を持ち出してきて私を責めたり、いきなり話が飛びます。

No.8 10/01/02 13:44

>> 7 口頭では馬耳東風だと思います😥

めんどくさくても、
大事なことは紙に書いて見せる
その上で貼っておくのがよいかと思います

No.9 10/01/02 14:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
旦那は文字を読むのが苦手で、全く読んでくれません。マンガも全く読まない人です。

自分の言動が他人を傷つけていることに気づきません。たとえショックで発作を起こしても。人の気持ちを軽く捉えています。しかも、時間が経つと忘れてしまうのか?相手は許してくれていると思っているのです。私は自分の存在を否定されるような暴言を吐かれ続けてきました…

これはモラハラにはなりませんか?モラハラならDVになりますよね?どこかに相談したいです
旦那の家族はここまでひどいのに、どうしちゃったのかしらという感じなので(本来はこんな人じゃないのにという感じ)、私が悪い嫁だからこうなったと言われると思います

• << 11 主さん発作もちなの? 大丈夫?

No.10 10/01/02 15:31
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

初めまして。お住まいの地区にDV相談のダイヤルはございますか?一度そこに電話してみられる事お勧めします。私はそこで自分の受けてる事を話した結果、精神的DVと言われました😢これ以上主サンが精神的に参らない事、祈りますm(_ _)m

• << 12 ありがとうございます。 旦那がアスペルガーだった場合、発達障害者センターでの相談(要予約で電話相談なし)になるみたいで、場所がかなり遠くて子供も小さいので行けそうにありません。 精神的なものもDVに含まれると知ったのは最近だったのでDVではまだ調べてません。そういう救済ダイヤルがあるのですね 私の場合も取り合ってもらえるのでしょうか?確かに精神的なダメージがすごいです。主に態度と暴言、それに気づいてもらえない苦しさから来るものです。DVになりますかね…

No.11 10/01/02 15:38

>> 9 ありがとうございます。 旦那は文字を読むのが苦手で、全く読んでくれません。マンガも全く読まない人です。 自分の言動が他人を傷つけていること… 主さん発作もちなの?
大丈夫?

• << 13 ショックなことが起きたり不安がピークに達するとたまに起きます。旦那は心配はしてくれましたが、初めてひどい発作を起こしたときおろおろするだけで何もしてくれず…自分で救急車を呼びました。後から説明しましたがさっぱり理解してくれませんでした。こういう発作だから一応知っといてね、とネットで調べた文章を見せましたが「俺読むの苦手なんだよね」と全く見てもくれませんでした。

No.12 10/01/02 16:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 初めまして。お住まいの地区にDV相談のダイヤルはございますか?一度そこに電話してみられる事お勧めします。私はそこで自分の受けてる事を話した… ありがとうございます。
旦那がアスペルガーだった場合、発達障害者センターでの相談(要予約で電話相談なし)になるみたいで、場所がかなり遠くて子供も小さいので行けそうにありません。
精神的なものもDVに含まれると知ったのは最近だったのでDVではまだ調べてません。そういう救済ダイヤルがあるのですね
私の場合も取り合ってもらえるのでしょうか?確かに精神的なダメージがすごいです。主に態度と暴言、それに気づいてもらえない苦しさから来るものです。DVになりますかね…

No.13 10/01/02 16:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 主さん発作もちなの? 大丈夫? ショックなことが起きたり不安がピークに達するとたまに起きます。旦那は心配はしてくれましたが、初めてひどい発作を起こしたときおろおろするだけで何もしてくれず…自分で救急車を呼びました。後から説明しましたがさっぱり理解してくれませんでした。こういう発作だから一応知っといてね、とネットで調べた文章を見せましたが「俺読むの苦手なんだよね」と全く見てもくれませんでした。

No.14 10/01/04 12:29
もちうさぎ ( 20代 ♀ zaHjLb )

「なんでそんな人と結婚したのか」なんて愚問ですよね。
良い人だと思ったからですよ。
でも結果、結婚したら妻は所有物扱い。
暴力、暴言、簡単に嘘を重ねる…。
モラハラの人は話し合いをしても無駄です。いくら話してもトンチンカンな返答になります。
人の心がわかっていません。
主さん、文面からすると相当参っておられるのがわかって心配です。
長く一緒にいればいる程、旦那さんの洗脳下に浸かってしまいますよ。
別居なりなんなりして自分を取り戻さないと。
冷静になって我に返れば、決断も出来ます。
市の無料弁護士さんに相談するのも良いです。
私も散々悩み迷いましたが、行動してしまえば吹っ切れます。がんばって下さい。

No.15 10/01/04 17:05
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

私の前の旦那みたいです、会話のキャッチボールが出来ない、まさにそうでした、夫婦の重要な話しも出来ない、すぐ切れる、私は同居でしたが、姑もヒステリーな人で精神的に参りました…

何かにすがりたくて、一時占いにはまってしまい、ある占い師に、女性が泣いて相談に来るのは決まってそういう男ですよ、と言われました

目が覚めて離婚を決意して、大変でしたが離婚しました、すごくサッパリしました、あれから普通の男性と再婚しました、ごくごく普通に夫婦の会話が出来る、幸せを感じてます

主さんも今はイライラもするでしょう精神的にも辛いですよね、私の過去をみてるみたいでよくわかります😢 残念ですが旦那さんは変わらないと思います、主さんが我慢出来ますか?平穏な生活してほしいです

No.16 10/01/11 11:17
匿名さん16 

旦那さん帰って来ましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧