注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

夫の浮気を許しました

No.424 10/01/06 23:22
信じようかな ( ♀ Xh1rc )
あ+あ-

≫423

新米ママさん

新米ママさんが置かれている状況が分かり、またまたよくお気持ちが分かりました。

私も相手と同業者のため、いろんな会で会ったり名前を見るし、相手の職場が見えるので毎日思い出します。相手と通ったラブホも道沿いにあり…。

思い出したくないのに思い出す要素が日常生活にはあり、そのキーワードを見たり目にすると胸がズキンと痛みます。

新米ママさんも同じ状況なんですね。しかも、キレない縁があるなんて…。

旦那にはふせています。今のところ。自分の中でのけじめだったので。

新米ママさんの旦那さんは、ちゃんと相手と別れたとおっしゃっているんですよね?じゃあ、相手も新米ママさんにバレたと知っているのかな?新米ママさんが相手と話したいと思われているなら、自分のけじめとして会われてもいいかなと思います。相手が誠実な方だといいのですが…。私は相手から仕返しがあったらどうしよう…とも考えましたが、押さえきれなくて会いました。

でも…これからの縁や置かれている立場も違うので、私の意見は参考にしてくださいね。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧