注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

ジジイの珍行動💦パート②😂

レス268 HIT数 49024 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
16/06/16 20:26(更新日時)

ジジネタふぁんの皆様お久しぶりでございます😚

またまたストレス溜まりまくりで発散しに来ましたよ~😚バンバン愚痴ってくんで夜露死苦~‼
ってなわけで、前回同様、可哀想とかヒドイとか思う方はスルーして下さいねっ😉✨

早速ですが、毎年この時期、我が家は異臭に悩まされます😭

原因はもちろん義祖父88歳😭

なぜこの寒い時期にかというと、洗濯をしなくなる☝コタツの虫になり熱と一緒に体臭を放つ☝毎日♨には入るが、下着を替えないので全くの無意味です😭💦

まるでホームレスがウチにいる状態です😱いや、ホームレスより臭うかも…💧

もちろん言いたくはありませんが、毎年「臭いから洗濯してあげるからその服脱いで!💢」と言うと、逆ギレされて「自分で洗うからいい💢」と、ヤケになってようやく洗濯し始めます😥

今年もそろそろ限界です😩

咳をする度に尿漏れしてるんでしょうけど、本人は鼻バカで全く気付かず…😭
まだまだ体は大丈夫と思ってるので認めません!!早く認めてオムツ履いて下さい💢

No.1188802 09/12/07 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/10/23 22:18
♀ママ0 ( ♀ )

>> 100 主です!初レスありがとうございます☺いつも見ていただいてるんですね☺

そういえば先月はお彼岸でしたね☝ウチも家族みんなでお墓参りに行きました!
いったい何を拝んでるのか知らないが、目をつぶって手を合わせる爺さんの横で、不謹慎とは思いつつも
「婆ちゃん💦お願いだから早く爺さんを迎えに来て下さい🙏家族の為を思うならどうか…🙏」
と心の中で、懇願してしまいました😂

生前は、いまの義母と同じように、ジジイにこき使われていたという婆ちゃん…きっと、迎えにきたくないんだろうなぁ…💧

No.102 10/10/26 09:22
♀ママ0 ( ♀ )

主です!皆様おはようございます!

実は、わたくし…

✨✨妊娠しました~☺✨✨

が、しかし😩💦

嗅覚がより敏感になっている為、ジジイから放たれる悪臭に耐えられません😭

臭い😩苦しい😩吐きそう😩

拷問です😭

これから寒くなるに連れて、より洗濯をしなくなるジジイ…おまけに、暖房ガンガンの茶の間に引きこもり、どんどん激臭を放ちます😭

もう耐えられない😭助けてぇ~💦💦

No.103 10/11/12 10:07
専業主婦103 ( ♀ )

>> 102 主さんもう見てないかな?
主さんと爺さんのやりとりある意味潔くて?スッキリします😁
爺さんに向かってなかなか、そう思ったことを口に出せずにモヤモヤしているひとの方が多いと思いますので…。
端から見れば仲良いなぁ😃なんて思ってしまいます😚

何度爺さんに言ってもわかってもらえない苛立ちはあると思いますが💦

No.104 10/11/12 16:39
♀ママ0 ( ♀ )

>> 103 主です!こんにちは☺ちゃんと見てますよ~☺

昨日、ふと仏壇に目をやると、なにやら白い封筒が…💧

外には、爺さんの字で "遺言書" と書かれてていました😂
義両親が言うには、爺さんが死んだ時に葬式に呼ぶ人のリストが書かれているそうです😂

きっと、あと10年はあのまま置かれる事になると思います😂
だって、ピンピンしてるもん☝そういう、準備播但な人に限って、なかなかお迎え来ないんだなぁ!
そのうち、遺言リストに名前のってた人から先に居なくなっちゃうんだろうなぁ😂💧

再来年辺り書き直してそうだなぁ…😂💧

俺は今年死ぬかもしれん!と言ってから、いったい何年経った事か…😂

No.105 10/11/12 16:52
リリコ ( 30代 ♀ EDkZKb )

初めまして俉
うちのおじぃもかなり強烈なんですが 書き込みしていいでしょうか…?

No.106 10/11/12 17:05
♀ママ0 ( ♀ )

>> 105 どうぞどうぞ😚いつでもウェルカムです⤴

No.107 10/11/12 17:33

うちの実の父65歳なんですが 主サンちと似てます(笑)夜中のトイレはカギなし電気無しでしてるので大迷惑昉
食べ物も人の物も勝手に食べるし文句言うと『食べてない』か『名前書いておけ』って言うんで 犬用のソーセージを置いておいたら 案の定 食べました。ギャハハハハハⅤ数日後に教えてあげたら 『何だか味が薄いと思った』って謝るかと思いきや 一度も謝った事無し昤こっちから謝って俉と 言っても謝らず昤 人の車はホイル洗うブラシで勝手に洗うは 新車だろうが洗います昤 まだまだ 沢山あります(笑)65歳でこれってヤバイですよね…

No.108 10/11/12 19:32
♀ママ0 ( ♀ )

>> 107 あちゃー😱完全ヤバいですね💦💦💦

まさにウチのジ様と同じです😂

自分のミスは認めない!謝らない!
何をしてもらってもお礼を言わない!

奴の辞書に"ありがとう""ごめんなさい"という文字は無いです😩

けど、血の繋がりは大きいですよ☝さすがに、早く👿とは思わないでしょ!?

うちは、血の繋がりが無いぶん、情も無いです!

だって、あっちも無いし☝私を大事に思ってたら、こんな仕打ちはないと思います😤

情がないのはお互い様☝

No.109 10/11/12 21:45

それが…私も4月に大喧嘩してから会話なしですわぁ(笑)
喧嘩の内容が私と子供のキックボード(新品同様)を 甥っ子に断りもなく勝手あげて 私が激怒したら『じゃあ金払うわ』って言うから 『お金ちょうだい』って言ったら『現金が無い』と言い始めて『だったら返して貰って来る』ってホントに返してもらって来ました(笑) ←ありえないっしょっ昉しかも1年以上前にあげたらしく… そしたら 仕返しに私の車がじぃさん名義で『車を返せ』って言い始めて一旦返したよ昤それからお互い会話無し(笑)
ごめんね で済むのに 謝らないから余計 腹立つわで昤
65歳でこんなんじゃあ88歳でどうなっちゃう蓜って感じ

No.110 10/11/14 11:03
♀ママ0 ( ♀ )

>> 109 うわっ😨たち悪いですねぇ⤵オヤジ様

80過ぎたら、弱るか勢い増すかのどちらかでしょうね😂キャー

No.111 10/11/25 23:01
♀ママ0 ( ♀ )

主です!皆様こんばんは☺

今日の爺の珍行動聞いてください😂💦

昨日、爺さんがひいきにしてる牛乳屋から生ラーメンを一箱貰いました!

すると、コレは自分の物だ!!と言わんばかりに、隠す隠す😂💧

まずは、お弁当の包みが入った引き出しの中☝

あまりの邪魔さに、食品棚に移動させると、今度は、お弁当を入れてる戸棚の中に💧

こちらもまたまた邪魔で弁当箱が入らない😩

仕方ないので、また食品棚に移すと、私の居ない間に義母に八つ当たり💦💦

さすがに義母も、「そんなに触られたく無かったら、部屋にでも持っていきんせ💢」と、反論したみたいです💧

人の物は、遠慮なくパクパク食べるくせに、自分が貰った物は自分の物って…😩あんた、どんだけ卑怯なんだよ💧

ま、あんな年寄りの食料奪わなくても生きていけますから😂

No.112 10/11/29 08:58
♀ママ0 ( ♀ )

主です😤朝から怒り絶頂🔥です

今朝も、トイレに向かうと、女子トイレのドアがうっすら開いていました!まさか入っていないだろうと、電気を点けてドアを開けると😱😱😱ギャアーーー‼またしてもジジイが座っているではないですか😱😱😱

毎度毎度で頭にキタので、トイレから出たジジイに、
"ちゃんと鍵ついてんだから鍵してよ💢朝から気分悪い💢"

と言ったら、なんと‼‼

"たまたまかい忘れただけだろ、まるで俺が悪いみたいに言うな!トントンしないお前が悪い!お前も90になれば忘れるようになるんだ!"

と、逆ギレされました😱💦

戸がうっすら開いてる自宅のトイレでノックする人居ますか💢なんで、見たくない物みせられて、私が悪いと言われなきゃならないんだ💢

続く…

No.113 10/11/29 09:07
♀ママ0 ( ♀ )

そして…

私とやり合った後、どうせ義母に八つ当たりするのだろうと思い、義母に

"どうせ爺さんまた何かブツブツ言ってたんでしょ!?"

と聞いたら、
"アイツはあれを見てないのか💢"と茶の間に貼り巡らされた、自分の書き初めを指差した☝そうです💧

実は、うちの茶の間には爺さんが趣味で書いた書き初めのような物が大量に貼られており、内容は「感謝の気持ちを忘れずに…」的な物が多く、私はアレを見る度に、"書くだけじゃなくて実行しないと意味ないのに"と思ってました💧
しかし、今日わかりました…💧あれは私達家族への当て付けだったんだ😭
オイオイ…まず自分で実行して下さい💧

No.114 10/12/17 09:00
♀ママ0 ( ♀ )

主です!おはようございます💦

またまた朝からやってくれましたよクソジジイ🔥😤🔥

うちでは、前日の夕飯で作った味噌汁を次の朝も飲みます☝
今朝はもう残り少なく、私が温め直した直後に爺さんが起きてきて、またガスのスイッチを入れたので、もちろん沸騰🔥
そんな事にも気付かずマイペースな爺さん💧仕方ないので、私がスイッチを切りました!

が、しか~し💦💦💦
消えている事に気づかない爺さん💦またスイッチを押してしまったらしく、私が再び台所に戻ると、なんと💦鍋が焦げ臭いではありませんか😱💦💦
それにも気付かず、黙々と飯を食うジジイ💢おまえもろとも焦げちまえ😠💢

慌ててガスを止め、焦げた鍋を洗う私…😢心の底では一言言ってやりたいが、言い返されるのがわかっているので我慢しました😭

胎教に悪いですからね😂

続く…

No.115 10/12/17 09:08
♀ママ0 ( ♀ )

そして、最近頭にキタ出来事☝

義母が、自分のご飯茶碗が急に見当たらないと困っており、しかし、心当たりもなく、見つからず…
だいたい検討はつくものの、証拠もないので、探し続けること2日…

割れた状態でゴミ置き場に隠される様に放置された義母の愛用茶碗を発見…😱‼
犯人はもちろん、89歳爺さん…予感は的中でした💧

オイオイ💧ガキのイタズラじゃないんだから、一言言えよ💧
人として完全に終わってる😩

No.116 11/01/14 08:38
♀ママ0 ( ♀ )

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます🙇
今年も爺さんの息が続く限り書いて書いて書きまくっていきますよ~💪😂

さっそくですが、今朝の話を聞いて下さい💦💦

今日は久々の妊婦検診です👶
しっかり朝シャンして行こうと思い6時からお風呂を焚きはじめ、7時に入りました!もちろん脱衣場も浴室も電気は付いてるし、外カーテンも閉めてあったのに‼😱‼😱‼😱

勢いよくカーテンを開ける音が‼😱
ピーンチ‼‼‼😱

パンツ👙とブラジャー姿で必死に戸を開けられないように、中からおさえました💦💦💦

最近8時過ぎまで起きて来ないくせに、今日に限って7時半に起床したジジイ💦
例えカーテンがひいてあろうが、人が入浴中だろうが、構わず入ってくるあの無神経さ、マジ早くくたばれ😱

ジジイがいる限り、お風呂も安心して入れません😭

No.117 11/01/14 08:47
♀ママ0 ( ♀ )

そして…

私ももうすぐ妊娠5ヶ月、お腹も出始め、トイレもだんだん近くなってきました💦
しか~し😱😱😱

いつ、トイレに向かっても、必ずと言っていいほど、奴👴が入ってるんです💦💦
家には女子トイレと男子トイレと2つあるのに、決まって女子トイレに入ってるんです😱💦

ほぼ8割方入ってます‼そのうち2割はドアが半開き、もしくは全開です‼

89才…
もうプライバシーもプライドも欠片もありません⤵

夫婦の部屋をリフォームした時、義母がトイレをもう一つ欲しい☝と言った意味が痛いほどわかりました😭

No.118 11/01/15 00:21
離婚検討中118 ( 20代 ♀ )

愚痴 言わせて下さい🙏
ついさっきの事です。イライラします💢

ドスドス歩いてきて💢ノックもなしでバーンってドア開けてきた糞爺💢
何事かと思ったら、「掃除機どこ?」だって💢
アホか💢んな事で夜中に部屋くんな💢せめてもう少し静かにこい💢そしてノックぐらいしろ💢 ウルサイしびびったわ💢 子供起きちゃったじゃねーか💢 自己中やし最低💢
クッソー💢💢💢何度目か忘れたけど💢こんな事アンタ意外にやられた事ねーよ糞バカ爺💢何回やられても慣れないし💢ポカンとなっちゃって文句一つ言えなかったし💢明日旦那にチクッたる💢
あーイライラする💢完璧目さめた💢💢

No.119 11/01/15 14:49
♀ママ0 ( ♀ )

>> 118 主です☺
初レスですね!?ありがとうございます☺
22歳😲💦お若いのに同居大変ですね!
しかし、夜中の十二時過ぎに掃除機って…その時点で非常識⤵⤵⤵普段から仲悪いんですか?!
お姑さんはいらっしゃらないんですか?!

男だけ長生きするって厄介ですよね~😩役に立たない上に威張り腐ってて💢

今朝の出来事ですが…
娘がジジイに、大きな声で何度も「おはよう!」と言っていましたが、最近更に耳がつんぼになったジジイ💧どういう解釈をしたのか、2歳の子供に向かって「何だ?!金💰か?お金が欲しいのか!?」と返事してました💢😱

馬鹿な事ばっか言ってんじゃねぇ💢この金の亡者が💢💢💢 私の娘は、そんな汚れてないわ💢💢😠

最近我が家にも、ようやく地デジが入りました📺
みんなで汗水流して稼いだお金でやっと手に入れたテレビです!

しか~し😱😱😱

ジジイときたら、近所のジジババに、「ウチのテレビが新しくなったんだ!若いもん等は金あんだなぁ~」と、言いふらして回っていたそうです😩💧

人の苦労も知らないで、茶の間のテレビに1日中貼り付いている糞ジジイ💢

鼓膜が破れそうな大音量で、昼寝してんじゃねぇ💢💢💢

• << 122 主様❤ありがとうございます✨✨ やはり非常識ですよね⁉なんだか、舅はあまりにも悪気なく堂々とそうゆう事するので、、驚く➡自分の心が狭いのか⁉っと考える➡イヤイヤやっぱ舅がおかしい💢って結構腹が立ってくるんだけど、腹立った頃には舅消えてるパターンが殆ど💦 なので喧嘩にならないですが、👴といってもまだ四十代で先は長そうですし…次こそは一言いってやりたいです😤 幸い姑とは仲良いです☺ 主様の👴もウザイですね💢 なんで年寄りって…周りにお金あるように見られたいんですかね⁉💢 もしくは暇潰し⁉どっちにしても腹立ちますね😫 子供さんに対しては、ひょっとして、お年玉のつもりで聞いたとかは無いですかね⁉

No.120 11/01/15 18:47
ベテラン主婦120 ( 40代 ♀ )

主さん、始めまして😄家の爺、婆は86才。
風呂は入るが髪洗わないので側通ると臭い😱言わないと同じ服来てるくせに、衣類処分しようとすると隠す。
居間は占領されていつもどよ~んとしてるし、いつまで長生きするんだか😢
大正生まれは頑固で自己中でキライ😠⚡

No.121 11/01/15 20:56
♀ママ0 ( ♀ )

>> 120 主です☺
お初ですね⤴ありがとうございます!

夫婦揃って不潔ですか💧耐えられませんね😩こっちが病気になっちゃいますよ😩

ウチもおんなじですよ😩風呂入っても、また同じ下着・同じ服を着る☝

着ないくせにゴミ袋から、家族が捨てた衣類を拾う☝

゛新しいの着れば!"と言えば、👴「もったいない!」って

オイオイ😔今着なくていつ着るんだよ…💧着る前に死んじまうぞ💧
まぁ、まだまだ死なないか…💧

と、呆れる毎日です😂

お互い頑張りましょうね😂またいつでも愚痴りに来てください☝

No.122 11/01/15 21:07

>> 119 主です☺ 初レスですね!?ありがとうございます☺ 22歳😲💦お若いのに同居大変ですね! しかし、夜中の十二時過ぎに掃除機って…その時点で非常… 主様❤ありがとうございます✨✨
やはり非常識ですよね⁉なんだか、舅はあまりにも悪気なく堂々とそうゆう事するので、、驚く➡自分の心が狭いのか⁉っと考える➡イヤイヤやっぱ舅がおかしい💢って結構腹が立ってくるんだけど、腹立った頃には舅消えてるパターンが殆ど💦 なので喧嘩にならないですが、👴といってもまだ四十代で先は長そうですし…次こそは一言いってやりたいです😤
幸い姑とは仲良いです☺
主様の👴もウザイですね💢 なんで年寄りって…周りにお金あるように見られたいんですかね⁉💢 もしくは暇潰し⁉どっちにしても腹立ちますね😫
子供さんに対しては、ひょっとして、お年玉のつもりで聞いたとかは無いですかね⁉

No.123 11/01/15 21:20
♀ママ0 ( ♀ )

>> 122 再レスありがとうございます☺

え~っ😲💦ジサマ40代なんですか💦💦そっちにびっくり😲😲😲💦この先長いですねぇ😱

お姑さんと仲いいのはいいですね😊

お年玉!?
あの金に汚いジジイが、お年玉なんてくれるわけないじゃ~ん😂

ってか、私と旦那の結婚式にご祝儀一万円くれて以来、一円たりとも貰ったことがないです😂💧

年金は全て独り占め☝孫が誕生しようが、誕生日が来ようが、なぁ~んにもくれません😂

自分だけ金が無い!と威張ってますから😁威張るとこ間違えてますからぁ…💧

生活費いっさい出してないんですから、せめて飯🍚半人前で済ませてくれればいいのに、どんだけ喰うんだよ💢ジジイ💢

No.124 11/01/25 19:27
♀ママ0 ( ♀ )

主です!

またまたジジイにやらかされました😩💧
夕飯前にご飯の量を確認しようと炊飯器に目をやると😨💦

あらっ?!なんかうっすらフタが浮いてるんですけどぉ😲💦

恐る恐る炊飯器を開けてみると😱ギャー‼‼
ご飯🍚がガビガビではないですかぁー😱‼‼

犯人はもちろん糞ジジイ☝

炊飯器の縁に、ご飯🍚の塊がだっぷりと挟まり、そのせいでフタがちゃんと閉まらず、中の蒸気がぜ~んぶ逃げちゃった☝というわけです😭

もったいないのでガビガビのご飯🍚を食べた、私達家族😭
マジいい迷惑😭

No.125 11/01/28 04:23
専業主婦125 ( 20代 ♀ )

初レスです⤴

このスレ最高‼‼
先日読み初めて気がつけば外でチュンチュン鳴いてました😓

私の身内にはジジ様みたいな方はいないんですが、私が住んでる団地にも迷惑なババがいますよ💦
お金がないからって団地の花壇に野菜を色々植えて、子供が近くを通る度に『踏むんじゃないよ💢』って怒鳴り出す💢

団地の子供が夏休みの研究で植えたヘチマを無断で食べやがった🍴理由は『あんまり大きく育つと美味しくないから』って論点違うし😱😱😱その子供はヘチマでタワシ(スポンジ?)を作ろうとしてたのに😢なんとか無事なヘチマで完成させれたみたいだけど非常識にもほどがある💢💢💢

愚痴ってすっきりした✨✨
またちょこちょこ見に来ますね😁

• << 129 初レスありがとうございます☺ 楽しんで頂けました?! 私は、ここで怒りを発散しながら、日々ジジイと闘ってます😂 これからも遊びに来てください! 読んでくれてる方がいるだけで、救いになります☺

No.126 11/01/28 09:42
マリッジブルー中126 ( ♀ )

爺👴の珍行動…

ありますよ✋

先日一緒に行ったショッピングモールにて。

フードコートで何か食べようということになりまして、

タコ焼き屋に目が止まった爺、

「ここのタコ焼き、かしらマヨネーズとか珍しい味がいっぱいあるぞ☝」。

いや、それ【辛子マヨネーズ】ですから🔥

か・ら・し❗

てか、かしらマヨネーズって何だよ💧

焼鳥屋のかしらか、魚の頭がマヨネーズと混ざったソースか😱⁉

ついでに大姑の珍発言…

うちの息子がかぶってた、イカリ(⚓)マークが付いた帽子を褒めてくれた時…

「イカダがついててかわいいね」

…は??

イカリなんですけど💧

No.127 11/01/30 17:18
♀ママ0 ( ♀ )

>> 126 ギャッハッハ😂💦
おたくの爺さま天然ですかぁ?!(笑)💦

うちの爺様もくだらないことを、いつも大声で堂々と言ってるから、家族みんなで呆れてますよ😩

昨日の事…

四六時中テレビにかじりついている暇人ジジイ👴
鳥インフルエンザのニュースを見た後の一言…☝

「大変だぁもうすぐ卵も食えなくなるぞ👴」

って💢オイ‼

家計に一銭も出してないそこのジジイ💢ウチらが稼いだ金で食わしてもらってるくせに、卵が食べれなくなるだの、ガソリンが高くなっただのよくヌケヌケと💢

ウチらの稼ぎがなきゃ、あんたなんてとっくに卵にもありつけてないわよ💢少しはありがたいと思え😤💢

次へ続く⬇

No.128 11/01/30 17:32
♀ママ0 ( ♀ )

そして、またまた昨日の事…

お昼にご近所さんからあんこたっぷりのおはぎを頂き、スーパーのコロッケと食卓に並べました!

私も義母もおはぎ1つでお腹いっぱいな中、おもむろに立ち上がりご飯を盛り始めたジジイ😲💦💦

どんだけ喰うんだ💦恐るべし89歳💦💦

と、驚いたその日の夜!

関東から久しぶりに遊びに来た叔父(ジジイの息子)に上機嫌な、ジジイが発した一言にびっくり😨💦

「俺は、ちょっと食べただけで苦しくなるんだぁ👴」

って、はぁ~⁉⁉⁉

何言っちゃってるんですかぁ?人一倍喰うくせに😨と思っていたら、義父がすかさず

「そんだけ腹出てりゃ苦しいの当たり前だべ!」
と一言😂

いやぁ~思わず、目の前でニャッ😁っとしちゃいましたよ😁

No.129 11/01/30 18:27
♀ママ0 ( ♀ )

>> 125 初レスです⤴ このスレ最高‼‼ 先日読み初めて気がつけば外でチュンチュン鳴いてました😓 私の身内にはジジ様みたいな方はいないんですが、私… 初レスありがとうございます☺

楽しんで頂けました?!

私は、ここで怒りを発散しながら、日々ジジイと闘ってます😂
これからも遊びに来てください!
読んでくれてる方がいるだけで、救いになります☺

No.130 11/01/30 18:50
専業主婦130 

👴の珍行動かわかりませんが⤵
義父はくしゃみはもちろん、立ち上がる時、座る時、鼻をかむ時など少し力を入れるとすぐ屁をこく💨
そして、その屁に義父自身がビクッ😲となりながら決まって「あー、そういえば○○さん(私)、この前ね...」とどうでもいい話を始める😱

笑って聞きながら「ごまかそうとしてるけど...爺さん、さっき屁こいたろう❓」と私の中の悪魔が連呼する😂

No.131 11/01/31 19:30
♀ママ0 ( ♀ )

>> 130 あはは😂笑える💦
気持ち凄いわかります😂

しかし、ごまかそうとするだけマシですよ☝一応、羞恥心は失ってないって事ですよね😁

ウチのジジイは、羞恥心なんてとっくに忘れてますよ😩

毎日毎日、風呂上がりはラクダ色のヨレヨレパンツいっちょでうろついてますから😩💧

No.132 11/01/31 23:15

お久です🎵 またまた愚痴らせて下さい🙏💧
うちの爺はとにかく肉好きで➰おかげで食費のやりくり大変😱
今夜は寄せ鍋にしたけど、いつも通り💡肉ばっかり食いやがる💢 肉肉肉エノキ肉肉肉エノキ肉肉肉😱こんな人間がいるなんて🌀その食いっぷりにもびっくりだけど、他の人の事考えないのがびっくりだわ😱今じゃもう慣れちゃったけどさ~😂やっぱ見てて気持ち悪い💧
普段も食べれる野菜はキャベツとキュウリとモヤシと…あとエノキ😂でもなるべく野菜は食べない💢
そんな偏った食生活のくせに献血に行ってるけど、その血をもらう人が心配です😢大丈夫かな💧 だけど血液に異常はないらしい😱信じられない🌀🌀

No.133 11/02/01 20:21
♀ママ0 ( ♀ )

>> 132 どうもこんばんは☺お久しぶりです!

相変わらずやらかされてますね~😂お互いに💦

ウチもどんなに薄味で料理しても、塩・醤油・マヨネーズなど、だっぷりとかけられて、ほんと見てるこっちが気持ち悪くなりますよね😩⤵
塩分取り過ぎで高血圧☝血圧を下げる薬を買うために、またお金が出て行くという最低なサイクルです💧

先日、テレビで見たんですけど、酒・タバコを始め、俗に体に悪いといわれている物は、全ての人に当てはまるわけではないらしいです😩

DNAが関係しているらしく、病気にならない人はどんなに不摂生しても病気にならないそうです😩
奴はおそらくその類でしょう…💧⤵⤵⤵

No.134 11/02/02 10:49

>> 133 こんにちは😃✨

あぁ✨他にもいるんだ✨って嬉しいような悲しいような😂
うちの爺も醤油やマヨネ等ドバドバかけます😱 鍋も味付けてるのにポン酢ドバドバ👎
そんなんで薬代とか勿体ないですよね😱💢 しかしウチの爺こんなんで薬要らないなんて、どんだけ健康⁉長生きしそう😱
知らなかったです😲なるほど💡うちの爺の元気もDNAの成せる技だったんか😂
まじキモイしストレスでこっちの寿命が縮まりそうです😭 食べ方もちゃんと口閉じなくてクチャクチャウルサイ汚いし💢、なるべく見ないようにしてます😔 ガツガツ食うからゲップしょっ中で最低ですわ😱おまけに我慢する気なんてなく思いっ切りで💢💢品性どころか最低限のマナーも無い残念な人😱 もぅこの人は救い様がない💢って諦めました👻 そんなだから友達居ないんだよ😜
あ~いっぱい愚痴ってスッキリ🙌主様ありがとうございます💕💕

No.135 11/02/02 14:59
♀ママ0 ( ♀ )

>> 134 あは~っ😂💦溜まってますねぇ~😂💦

ウチのジジイも口のまわりいつもギトギトのベタベタ😫で超ばっちいですよ💦

しょっちゅう口からポトポト落ちてて、こないだなんて、゛納豆餅"を素手で掴んで食べてたんですけど、ほぼ納豆を手掴みしてるような状態で、手が納豆の糸でベットベト😱💦💦
その手をどうするのか見てたら、なんと😱‼‼‼
洗わずに、テーブルの下にこすりつけてるではありませんかぁ😱😱😱ギャアー‼‼

いつもはジジイに甘い義父さえも、見るに見かねて「手洗えばいいばい!テーブルが臭くなっちまう💢」と注意してました😂

しか~し😱‼
しぶしぶ、ティッシュを一枚取り拭いただけ💦洗う気配は一向にありませんでした😩

臭いよぉ~‼‼‼

No.136 11/02/03 14:18

>> 135 こんにちは😃 また来ちゃった😁💦✨
溜まってます~😱しかしムカツキつつ笑っちゃう自分です😂

主様のジサマ強い😂 しぶしぶ…っで、拭くだけかよ⁉って笑っちゃいました😂
爺ネタは突っ込み所満載ですね😂

No.137 11/02/04 09:57
♀ママ0 ( ♀ )

怒り💢MAX🔥🔥🔥

朝っぱらから、またジジイとバトりました😠💢

台所で子供と朝ご飯を食べていたのですが、子供がグズってなかなかご飯を食べてくれず💧わざとイスからクッションを落としてみたりと、かなりのお行儀の悪さで、仕方ないので「じゃあ、食べなくていい😣」と、お茶碗を遠ざけたら大泣き💦

泣き声を聞きつけた暇人ジジイが、またまたやって来たので、「しつけなんだからほっといて💢みんなが甘やかすからでしょ😣」と言ったら、逆ギレしたジジイが「自分の子じゃないんだからオマエみたいに怒鳴れるか💢……」と延々グダグダしゃべっていましたが、89歳のろれつの回らない口では、それ以上聞き取れず💧

とにかく頭にキタ💢ので、「ウルサいなぁ💢寒いから閉めてよ💢」と言って締め出しました😠

しかぁ~し、女の腐ったみたいな性格のジジイ💧それからも何度も何度も台所の戸をあけ、ひたすら私に文句を言い続け去っていきました😩

妊婦相手でも容赦ありません😩だって、女性差別ですから😩

No.138 11/02/11 12:27
♀ママ0 ( ♀ )

くっそジジイ🔥🔥🔥

今朝の事ですが、義母がたまの休みで茶の間でテレビを見ていたら、「俺はいつも昼間は点けてねぇ!!」と、ジジイにストーブを消されたそうです😱😱😱
義母が反論すると、しまいには「ぶっ殺す!」と、暴言を浴びせたそう😱

義母も「どうぞ、殺して下さい!」と対抗したそうですが…💧

89歳の爺さんが家族を虐待するって😩世間の人は信じないんだろうなぁ…😩

No.139 11/02/12 18:26
♀ママ0 ( ♀ )

主です!ここのところ溜まりに溜まってストレスで死にそうなんで、吐き出させて下さい😭

まず、奴の食事風景を見ているだけで、もう吐き気MAXです😭

昨日はグラタンを作ったんですが、ポタポタ💧ポタポタ💧落としまくり😩
ちゃんちゃんこの襟元についているのを義父に指摘されたジジイ、なんと襟元をくわえて"チュウチュウ"吸い始めたんです😨
ゲロゲロ😩

そのあと娘(2歳)を見て、またまた

👴「口のまわりに付いてるぞぉ~💕」

とジジイ風を吹かした爺さん、もちろん爺さんの口にもこってり付いてました😩
カッコ悪💧

おまけに、娘に向かって

👴「ほらワカメのお味噌汁だぞぉ~💕」
って、ほうれん草なんですけど💢😠

ワカメとほうれん草の区別もつかない奴に、毎日飯食わしてるのかと思うと、やる気失せます😩

No.140 11/02/12 18:43
♀ママ0 ( ♀ )

まだまだあります!

妊娠6ヶ月に入り、胎動も激しくなったこの頃、仕事からの帰り運転中にトイレに行きたくなり、コンビニへ☝
何も買わないわけにはいかず、中華まんを人数分・仕方なく爺さんの分も買い帰宅しました。

すると、予想通り、当たり前のように礼も言わず、真っ先に選んで喰らい始めたジジイ💢
唯一発した言葉は
「うまいなぁ~💕」です💢ブチっ

そして、夕飯時…

👩「隣の子供は同学年に2人しか子供がいなくて、役員も一年ずつ交互にしなきゃで大変だって!」
と、私達が娘の保育園の役員の話で盛り上がっている中、話にどぉ~しても入りたいジジイが発した一言…

👴「老人会だって、誰もやりたい人がいなきゃ、毎回同じ人が役員やるんだぞ」

って、なにまたお門違いな事言っちゃってるんですかぁ😩
そんなの当たり前だろ💧

みんなシーンとなっちゃいました💧

No.141 11/02/16 12:54
♀ママ0 ( ♀ )

今朝またまたクソジジイにやられました😩

先日、"トイレをノックしないオマエが悪い"と言われた事件がありましたよね☝
あれから朝のトイレには注意していた私…
今朝もトイレの電気を点け、トントンとノックしました☝

しかし返事が無かったので、安心して開けると…

😱😱😱ギャアー💦💦
ジジイが踏ん張ってました😭

ドアを開けた後に、"👴入ってるぞ!"って、遅いっつうの💢何のためのノックなんだ💢その前になんのための鍵🔒 なんだ💢

おまけに、最近よくジジイが娘を泣かしてます💧

ある時は、茶の間のテレビのチャンネル争いで😩💧
娘がアニメを見ていたら、次は俺の番だ!とリモコンを隠す始末💧
子供相手にホント恥ずかしい💧

そしてある時は、娘のアンパンマン電車を勝手に走らせ、娘が横取りされたと号泣😩

子供が新しいおもちゃを手にしてると、必ずといっていいほど、手を出してきます😩まるで、大きな子供です💧

No.142 11/02/16 21:08
♀ママ0 ( ♀ )

すみません💦イライラがおさまらない主です😭愚痴ります💦

ウチの爺さん、ご飯を盛る時に炊飯器に寄っ掛かる習性があります💧
そして、決まって保温ボタンを切ってしまいます💧
週に約一回ペースでやられます💧💧💧

今日も夕飯時、ご飯の量を確かめようと炊飯器を開けたら、ご飯が冷え冷えのガチガチ😭
あまりに頻繁なので、もう言う気にすらなりません💧
絶対、俺じゃない!とシラばっくれますから😩

そして、夕飯時のこと…
うちの娘(2歳)は、キュウリが大好きで、真っ先にキュウリを平らげてしまい、キュウリがもっと欲しいとダダしてました💧

すると、娘が他に気を取られている間に
"👴爺ちゃんのやるぞ"
と、爺さんが娘の皿に自分の分のキュウリを入れました。

しかし💧そのあと、娘に向かって

"👴ほら爺ちゃんの分やったぞ!!爺ちゃんの分無くなっちまった~!"

と、2歳児相手に恩着せがましく言い続けたジジイ…💧

すると、娘が爺さんの皿にキュウリを全て戻しました😂

ざま~みろ😁カッコ悪❗

No.143 11/02/18 17:54
専業主婦103 ( ♀ )

>> 142 うち、まだ現役の義母がやりますよ。炊飯器の保温ボタン。

ご飯確認すると保温ボタンが切られカチカチになったご飯…。
たぶん意図的に切っているんだろうけど。
せめて小さいボールに移してラップかけといてよ😩
ボールに移すことさえもめんどくさがるずぼらな人なんです。
でも義母が残りのご飯を保存するときはギュウギュウににぎっておにぎりの状態にしてしまうので温め直すと美味しくありません😂

たまに冷凍保存する習性がありますが冷凍保存したことを忘れてしまうので定期的に私が処分しなければなりません。面倒です。

義母の珍行動でした。

No.144 11/02/19 10:53
♀ママ0 ( ♀ )

>> 143 主です!こんにちは☺

あら~💧お宅のお義母様もですかぁ💧
しかし、意図的って、一体何のために?!😂残り少なかったからとか?

ウチの爺さんは、意図的ではないので、もちろんたっぷり入ってるご飯がカチカチです😂

冷凍保存は、ウチもやはり義母がやります☝
冷凍庫がご飯でいっぱいになってるのに、また大量に炊きます💧

雑炊・リゾット・チャーハンなど、ありとあらゆる手を使って消費しますが、大変なんですよね😂

No.145 11/02/21 07:28
ごっつぁん ( ZL6wLb )

主さん!おはようございます❤❤一気に読んで😍😍
笑いちゃかしてますぅ😄😄同居で大きいジィさんも居ると大変だね💨💨
まして、妊娠中って聞いて余計に😓😓お気の毒って思いました💦私も今、妊娠中なんだけど🎵🎵旦那と2人の生活だから、そんな珍行動はないだけに💦お腹痛い位笑っちゃいます✨✨
色々バンバン聞かせてね💓

No.146 11/02/21 10:30
♀ママ0 ( ♀ )

>> 145 初レスありがとうございます☺

同じ妊婦さんなんですね☺
ウチも一人目を身ごもってる時は、まだアパートで旦那と二人だったんで、悠々自適だったんですが、今は比べ物にならないくらいストレス倍増です💧💧💧
そのせいか、体調も良くありません💧

それに、おそらく爺さんは私が妊娠したことに気付いていないと思います😂
それについて何も言って来ないし…💧
お腹はもうかなり大きいんですけどね💧
まぁ、わかってたとしても、人を思いやる気持ちを欠片も持ってない人ですから💧何にも変わらないでしょうね!

実は、この間の検診で性別がわかりました☝

跡取りなんて産んだらジジイの思う壺💦女の子でありますようにと主人共々祈っていたら、みごと✨女の子✨でした😍

ふっふっふ…😏

No.147 11/02/21 23:42

愚痴らせて下さい😭
晩ご飯は煮豚と、ご飯が2人分位残ってたからパスタにしました。 💩👴はパスタ食べないから煮豚だけだったんだけど「おかずが無い」だとよ💢お前が好き嫌い多いのがいけねーんだろ💢
聞こえないフリしてスルーしてやった😏 そしたら旦那にもわざわざ「おかずがない」って愚痴るが、旦那は「煮豚あるやん😃」とナイスな返事😜
少し間があき、やってきた義母にも「おかずがない」とチクるが、義母もスルー😂👏✨ざまみろ糞爺👄 生き方変えなきゃアンタの味方なんていないから💕日頃の行いだよ😉

悔しかったんだろね➰「吹き出物、直ったんだ~でも跡残っとる😃」って余計なお世話だし💢つかコレお前に与えられたストレスのせいだと思うんだけど💢 あんたのせいで寝不足💢やっと寝れても夢に出てくるくらい嫌い😱勿論夢でもウザイ😱
こんなみんなに嫌われてる奴にイライラさせられるのが悔しい😂 みんな「キチガイだからほっとけ」って言ってくれる🙌けどやっぱムカつく😂 早く老人ホーム入れたいわ😏

• << 150 こんばんは☺ 相変わらずやらかされてますね💧 ウチなんて嫌いな物でも食べなきゃ損だと思ってるから、食べますよ😁💧 そのたびに「何だよ食えるんじゃん💢」て思います‼ すごい食い意地‼ 爺さん若いと嫌ですね😩吹き出物の事まで言われるんですか💦なんかキモイ💦💦 またいっぱい愚痴りに来てくださいね☺

No.148 11/02/23 10:25
離婚検討中148 ( 20代 ♀ )

愚痴りたい💢

ウチの爺は70手間。歳だけ見ると若いけど、糖尿病。そのせいで爺の部屋は超クサイ‼部屋を出入りしたらドアはきちっと閉めて下さい‼隙間からクサイにおいが出てきます‼
朝の整髪のドライヤーの時も、風呂上がりも超クサイ‼

1日3合くらい飯食べる💢隠居の身分でですよ❓あり得ないです。仕事してる私でさえ夜1食ですよ❓ええ、爺の飯の世話と洗濯やらで忙しくてね。それに爺の顔みて飯食ったら不味くなりますから💢
そして毎日起きるのは朝10時。はぁ❓何もしない日は飯食って昼寝。飯食って昼寝。早く消えてください。

あと電気ポット。糖尿病のせいで多飲なんで、1日何回も水を入れてるけどその度に、『水ここまで』の線が見えないらしく、いっぱい水入れて、沸騰して溢れ、噴き出す始末。水入れすぎ💢ポット壊す気ですか💨

• << 151 初レスありがとうございます☺ ウチとソックリ😲ですね‼ ウンウン頷きながら読ませて頂きました! ウチの爺さん👴かろうじて糖尿病ではないにしろ、ジジイ臭がハンパない‼ 部屋の戸はやはり開けっ放し💦 最近、まだ二歳の娘が「だって爺ちゃん臭いんだもん」と言っていてビックリしました😂 そして、ポットは空になっても気付かない!確かめない!足さない! だからしょっちゅう空炊き寸前💦 お願いだから火事だけは起こさないで頂きたい😭

No.149 11/02/23 13:17
通行人149 ( ♀ )

主さん
はじめまして🙇

75才の姑が臭くてまいります💦
そのくせ、自分は凄く若く見えてセンスがいいと勘違い婆さんです👎

いつも私の洋服、持ち物を狙ってる😱

その前に清潔にして、臭いをどうにかして欲しい💦

• << 152 姑ですかぁ…女性は子供生んでるから尿漏れも男性より多いんですよね💧 ウチも実家にばあちゃんが居ましたが、母がいつも嫌な顔してました😔 私も年とったら気を付けなきゃと思いますね😔 実はお義母さんも、ちょっと不潔気味で心配なんです…💧 なぜならお風呂♨が週に一回日曜日のみしか入らないんです💧 洗濯干すのは私なので気づいちゃったんですが、下着もお風呂の日以外替えてる様子はなく💧 時々、頭が臭いんです😭 お義母さん😭良い人だから言いづらいんだよぉ~💧

No.150 11/02/23 20:48
♀ママ0 ( ♀ )

>> 147 愚痴らせて下さい😭 晩ご飯は煮豚と、ご飯が2人分位残ってたからパスタにしました。 💩👴はパスタ食べないから煮豚だけだったんだけど「おかずが無… こんばんは☺
相変わらずやらかされてますね💧

ウチなんて嫌いな物でも食べなきゃ損だと思ってるから、食べますよ😁💧
そのたびに「何だよ食えるんじゃん💢」て思います‼
すごい食い意地‼

爺さん若いと嫌ですね😩吹き出物の事まで言われるんですか💦なんかキモイ💦💦

またいっぱい愚痴りに来てくださいね☺

• << 154 ありがとうございます☺いっぱい愚痴らせて下さい😂 愚痴るとスッキリするし、ここのスレ見てるとみんな大変だな😂あたしも頑張ろって思えます✨ きっと又来ちゃいます😂 本当キモイしウザイ😱 吹き出ものだけじゃなく、髪型、服装、化粧など一々感想言ってくる😂お前のコメント要らんし😩 週に2回くらいしか化粧しない私も悪いかもだけど、化粧してない日は「残念やな」化粧した日は「どしたん」って、どっちにしろウザイ💢 風呂も入ってるの分かるだろ⁉分かってるくせに「入っとる~?」っとか、「今出てきたらアカンで」っとか一々洗面所入ってきて💢馬鹿じゃねーの?😒 せめてドアノックしろよ‼仕切りのカーテンきっちり閉まらんのに⤵ちょっとは気使え💢 あと、お前の部屋臭すぎる💢廊下まで臭う😱 香水と加齢臭混ざるとこんな酷いんだ😂頭痛いわ⤵ 香水つけない方がマシだよ💢 つい心ん中でドドンパ🔥って叫んじゃう😱 病んできた😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧