注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.154 11/02/24 16:42
離婚検討中118 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫150

ありがとうございます☺いっぱい愚痴らせて下さい😂
愚痴るとスッキリするし、ここのスレ見てるとみんな大変だな😂あたしも頑張ろって思えます✨ きっと又来ちゃいます😂

本当キモイしウザイ😱 吹き出ものだけじゃなく、髪型、服装、化粧など一々感想言ってくる😂お前のコメント要らんし😩 週に2回くらいしか化粧しない私も悪いかもだけど、化粧してない日は「残念やな」化粧した日は「どしたん」って、どっちにしろウザイ💢

風呂も入ってるの分かるだろ⁉分かってるくせに「入っとる~?」っとか、「今出てきたらアカンで」っとか一々洗面所入ってきて💢馬鹿じゃねーの?😒 せめてドアノックしろよ‼仕切りのカーテンきっちり閉まらんのに⤵ちょっとは気使え💢
あと、お前の部屋臭すぎる💢廊下まで臭う😱 香水と加齢臭混ざるとこんな酷いんだ😂頭痛いわ⤵ 香水つけない方がマシだよ💢
つい心ん中でドドンパ🔥って叫んじゃう😱 病んできた😱

154レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧