注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那に浮気を疑われて😢

レス2 HIT数 1921 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
07/06/12 23:35(更新日時)

先程、旦那に浮気をしてないか❓とかなりしつこく聞かれました💦かなりのしつこさでした🔥どうやら洗濯物のショーツについたオリモノをたまたま見たらしく何を勘違いしたのかスゴク疑われました⤵
毎日炊事洗濯や保育園から帰れば3人お風呂入れ寝かせるまで時間に追われながら頑張って、夜遊びにも出ないのに疑われたことにショックを受けました😢子供の事考えればそんな事できないですよ💨
前も旦那スレ立てまして最近一件落着したところなのにまたガクン⤵ときてしまいました😿また旦那への感情が薄れゆくと言った感じです⤵

愚痴スレで失礼します😢

タグ

No.117044 07/06/12 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/12 23:16
プレママ1 

前のスレは見てませんが…確かに主さんがおっしゃる様な受け取り方もあるし、逆にそれ程ご主人が主さんに惚れてる(興味ある)ってことでもあるのではないでしょうか⁉どうでもよい相手なら気にしないと思うし😊

ですからご主人に対して拒否反応をするのではなく、
『そうかそうか😊
主人はそんなに私が好きなんだな‼』って気持ちに切り替えて『ばぁ~か💓私は○○のこと以外眼中ないよ💑』ってご主人を抱きしめてみてはどうですか😁⁉

的外れな回答でしたら🙏

No.2 07/06/12 23:35
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨
そうですね😊夫婦なら気になる事ですよね💦
毎日子育て大変なのに浮気する暇があると思ってるって思ったらイラッときちゃって😫

パンツを見られたのもショックでした⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧