注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

姑…人間我慢にも程がある‼

レス1 HIT数 801 あ+ あ-

ももんず( kcbYk )
07/07/27 09:42(更新日時)

先日以前から義母が人生銀行を欲しがっていたのでプレゼントしました。あげたら「こんなチマチマした貯金なんてしたくねぇ~」とほったらかし‼頭きたので実家に送って孫とハワイに行く貯金として活用してもらってます。そんなさなかに31歳独身ヒモである時だけ仕事するバカ義弟が1ヶ月も実家に帰ってきました。パソコン買ってやるわ小遣いわたすわ…ちなみに孫には洋服一枚買っただけ‼子供用品見て犬に子供用のおもちゃをたっくさん買ってきます。もちろん👶はゼロ‼犬以外です。いい加減死なないかなぁ~まじ死んでほしい😤

タグ

No.116988 07/07/27 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/27 09:42
専業主婦1 

初めまして。私も4年間、主さんと同じような義両親と義弟と同居して体が拒絶反応を起こし生理不順になりました😭
主さんは、義両親と同居なさってるんですよね??理解力なくてスミマセン💦
もし別居されてて姑さん義弟さんの行動が目に余るようでしたら、ほっとくのが一番です😃
そんな下等な考え方の人達に何かしてもらう事を期待するのは辞めて、その代わりこちらからも義両親には一切何も与えず、もしいつか頼られても、旦那さんに今まで我慢して来た事を伝えて、上手く理由を付けて断ってもらう‼ってのはどうですか?😁
実際に金銭的に義弟さんには、援助出来てる訳ですし…😣
義弟さんは、いつまでも親を当てにして自立出来て無い人ですし比較して羨ましく思う必要ないですよ😊
自分達とは違う人間と割り切って、姑さんと義弟さんを上から目線で見て、好きな様にさしてやってる😜
と思ったら、少しは気が楽になるかと思います😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧