注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ツンデレ彼氏とヤンデレ男

レス4 HIT数 9045 あ+ あ-

恋愛初心者
10/08/13 10:26(更新日時)

私には遠距離に彼氏と気になっている人がいます。彼は とってもツンデレで😞💧少しメールなどを返し忘れると「死ね」「嫌い」「うざい」など言ってきます…。別れようと決意した時もあったんですが💔二人きりや素っ気なくしたときに「ごめん、好きだよ」など寝る前に「愛してるよ」等言われすごく優しくなり目が離せなくなっちゃいます😢

気になっている人は 私に彼氏がいると知りながら「電話しよう」や、「メールしたいよ💦」など言い、しまいには会いに来て 彼のすごい包容力に魅了されてしまいます…。
電話時にはいきなり「好き」と言われたり。ダメだと解っていても、引き寄せられてしまいます..
でも最近忙しいようで、メールも電話もほとんどナシです😢

あなたならどちらを選びますか?できれば理由も添えておねがいします💦

No.1166898 09/10/02 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/02 02:55
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

俺は、気になる人かな😏

てか彼氏いるのに、その男と会っちゃダメでしょ~😏

天秤にかけない方がいいと思うよ

No.2 09/10/02 03:05
恋愛初心者0 

>> 1 ご意見ありがとうございます

会ったことはとても反省しています⤵
はじめは「うっとうしい」と思っていたんですが、彼氏からの冷たさに病み 寂しさを紛らわせるのに気になる方と会ってしまいました...。
私は本当に最低です。
結局、会ったことで私の感情が急激に変化し このような事態になってしまいました😢
全ては自業自得と理解しています。それでもどうするこもできなくなってしまいました…。

No.3 09/10/02 08:16
社会人さん3 ( ♀ )

そんな彼…
ツンデレとは言わないでしょ💦

暴言吐く男より新しい男の方が良いけど…

お互い彼氏が居るから余計に燃えてるだけかもしれないし💦

まずちゃんとリセットして考えた方が正解かな⤵

今の状態で新しい方に靡いても、こんなはずじゃなかった😫になりかねませんよ😒

No.4 10/08/13 10:26
寂しがり屋さん4 

話題とそれますが、
ヤンデレ、とありますが違うと思います…それは、
デレデレ、です…!好かれてますね🌷
しかし 本題に入りますが
ツンデレ彼氏さんは、メールを返し忘れたり等々でツン発言をするのですよね??
=返信が欲しい><!!!!
ってことでは…(・ω・`)
確かに「死ね」はひどいですが(まぁわたしがこの言葉が大嫌いなもので…💦)、愛ゆえの言動には違いないと思います。二人きりのときのことを考えると。
あと遠距離ゆえの淋しさがそれに拍車をかけているのでは…
ただ、相手が暴力を振るってきた場合はツンではないです💀その時は皆様が言う通り別れたほうが👌
結果として、相手のツンを受け入れられないなら別れたほうがいいと思います☀
あと浮気(になる…よね💔)はいけないとわたしは思います😣生意気すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧