注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

異性の友達

レス14 HIT数 3165 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/10/22 00:03(更新日時)

女性の皆さんに質問です。彼に、女友達が彼氏と同棲してたんだけど別れたから荷物とりに行くの一緒にきてって言われたから行ってくる‼と言われ、素直に力になってあげて‼と送り出せる方いますか❓❓私は素直には送りだせず喧嘩になりました。結婚も考えている彼なので同じようなことで喧嘩したくありません。束縛しすぎないよう色々な方の意見聞きたいです。別にいいじゃないと思う方、是非理由もお願いします💡ちなみに…元彼へのあてつけに自分が誘われたと知っている、同性からは嫌われるタイプだけど女としてのズルさは俺は面白いと思う、1週間ちゃんと寝れてないし食べれてない状態、手伝いが済んだあと迷惑かけてごめんなさいと泣きながら女の子が彼に謝ってきた。等も言われ、私としては、荒んだ考えになってしまっていますが彼女が嫌な気分になることを承知で頼んだのに泣くなんて悪者になりたくないだけ❓そんな健康状態なのにあてつけに男性を呼ぶなんて冷静なんじゃ…っていう彼に対しての怒りはもちろん相手の女の子の態度に腹が立ってしまい、人の彼氏に甘えないで‼という気持ちがほとんどです。

No.1162679 09/10/21 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/21 17:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

想像でしかないですが私は送り出しちゃうかもしれない💦
理由は、
・その女友達に彼が恋愛感情を抱くと思えない。
・男女の友情はアリだと思ってるので手伝いとかなら行ってあげて欲しい。
・その女友達よりは自分のほうがいろんな意味でマシな気がする。

…などでしょうか。
あてつけに男友達に頼むとか、簡単に泣くなんて面倒な子ですね。

• << 7 主です。 レスありがとうございます😃 私も、恋愛感情は抱かないだろうなと思って送りだすことも考えてたんですが…段々と相手の女の子の考え方に腹が立ってきてしまって😭 でも3番目の理由で、そうゆう考え方もあるんだな‼と思いました💦 気持ちに余裕がなくなってました😱

No.2 09/10/21 17:25
社会人さん2 ( ♀ )

主さんが感じた違和感や、ムカッとした気持ちは当然です‼

男って、アホやなあ~。そういうトラブル女に、いいように振り回されるのよね~。

でも、主さんの大事な彼氏に、今、毛虫がついちゃったのと同じです。いっこくも早く、彼氏から、この毛虫女を除去すべき。ダラダラ怒らず、真剣に彼に抗議すべきです。「二度と彼女と関わらないで💢」と、約束させましょう👊

• << 8 レスありがとうございます。 とても違和感を感じましたが、彼には伝わりませんでした😭💦 今までにない不安を感じたので、手伝いに行く前にメールしたんですが後回しとかにされて⤵⤵ なので私に相談する前に行くって決めたり他の子のが優先なのかなって思わせないで😣って話をしました。 相手の女の子から強く言われたら断れないと思うので、もう無いとは言い切れませんが💦 彼はあくまでも友達だと言うので、あまり強くは言えませんでした😔 でも、そう言って頂けると友達が困っているのにゴネて悪者みたいになってしまっていたので嬉しかったです⤴⤴

No.3 09/10/21 17:41
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

その女友達にいい気はしないけど 送り出すよ

彼の優しさは悪いことじゃない。友達困ってるから手伝うって普通のことだし。

相手の友達に対して 異性だろうが 気に入らないとかは 自分の勝手な気持ちだから。

• << 9 レスありがとうございます😃 そうなんですよね💦その優しさは悪いことではないんですよね😥 また似たようなことがあったら、もう少しそこも考えたいと思います‼

No.4 09/10/21 17:43
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私なら「なら私も手伝いに行くよ。その彼女の味方は多い方がいいでしょ」と一緒に行くと提案しますよ😃
だって彼は友人が困ってるから助けに行くだけですよね✋だったら一緒に着いて行っても何の問題もないはずですもんね。
それを彼氏や友人の彼女に断られたら、怒りますが…。

• << 10 レスありがとうございます😃 そうなんですよねー‼私もそれ考えました。 でも…凄い自分嫌な女なんじゃないかって考えてしまって😔 ただでさえ行くのをゴネて彼が不機嫌になってしまっていたので😱 でも素直に送りだせないなら、友達なんだし問題ないよね❓くらいの気持ちでいなきゃまた悩んでしまいますよね➰➰

No.5 09/10/21 18:34
匿名さん5 ( ♀ )

確かに良い気はしませんね。

しないけど、私だったら送り出す。

彼女としてはちょっと複雑な気持ちになっちゃうんだよ。と気持ちは伝えるのだろうけど、行っちゃ駄目とまでは言いません。

• << 11 そうですよね💡 私も最初はそのつもりだったんですが… 相手の女の子が彼女の私に少しも遠慮するつもりはないんだな😭とか色々考えたら不安で、行っちゃダメとまでは言わなかったんですが行く前に連絡が欲しいと不安でいるメールをしたんです。 ですが後回しにされ…怒ってしまいました⤵⤵ 送りだすって決めたらゴチャゴチャ言ったらいけなかったですね💦💦

No.6 09/10/21 19:41
恋愛の達人6 ( ♀ )

そんな事ありえない‼
どうしても手伝いに行くって言うなら主さんもついて行くべき‼
二人より三人の方が早く終わるし二人きりになる事ないんじゃない?

• << 12 レスありがとうございます😃 今回は結果二人きりにさせてしまいましたが、今後はないと約束してくれました。 ホントに危険な感じや、相手の女の子の甘えを感じたらついていく必要もあるかもしれませんね💦 そんなに大事な友達なら紹介してね☺ そしたら私も安心だな❤ みたいには言ったんですが、頻繁に女の子が彼女の存在も気にせず頼ってくることがあまりないことを祈ります😠

No.7 09/10/21 19:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 想像でしかないですが私は送り出しちゃうかもしれない💦 理由は、 ・その女友達に彼が恋愛感情を抱くと思えない。 ・男女の友情はアリだと思ってる… 主です。
レスありがとうございます😃

私も、恋愛感情は抱かないだろうなと思って送りだすことも考えてたんですが…段々と相手の女の子の考え方に腹が立ってきてしまって😭

でも3番目の理由で、そうゆう考え方もあるんだな‼と思いました💦

気持ちに余裕がなくなってました😱

No.8 09/10/21 20:12

>> 2 主さんが感じた違和感や、ムカッとした気持ちは当然です‼ 男って、アホやなあ~。そういうトラブル女に、いいように振り回されるのよね~。 … レスありがとうございます。

とても違和感を感じましたが、彼には伝わりませんでした😭💦

今までにない不安を感じたので、手伝いに行く前にメールしたんですが後回しとかにされて⤵⤵

なので私に相談する前に行くって決めたり他の子のが優先なのかなって思わせないで😣って話をしました。

相手の女の子から強く言われたら断れないと思うので、もう無いとは言い切れませんが💦

彼はあくまでも友達だと言うので、あまり強くは言えませんでした😔

でも、そう言って頂けると友達が困っているのにゴネて悪者みたいになってしまっていたので嬉しかったです⤴⤴

No.9 09/10/21 23:16

>> 3 その女友達にいい気はしないけど 送り出すよ 彼の優しさは悪いことじゃない。友達困ってるから手伝うって普通のことだし。 相手の友達に対… レスありがとうございます😃

そうなんですよね💦その優しさは悪いことではないんですよね😥

また似たようなことがあったら、もう少しそこも考えたいと思います‼

No.10 09/10/21 23:22

>> 4 私なら「なら私も手伝いに行くよ。その彼女の味方は多い方がいいでしょ」と一緒に行くと提案しますよ😃 だって彼は友人が困ってるから助けに行くだけ… レスありがとうございます😃

そうなんですよねー‼私もそれ考えました。

でも…凄い自分嫌な女なんじゃないかって考えてしまって😔
ただでさえ行くのをゴネて彼が不機嫌になってしまっていたので😱

でも素直に送りだせないなら、友達なんだし問題ないよね❓くらいの気持ちでいなきゃまた悩んでしまいますよね➰➰

No.11 09/10/21 23:26

>> 5 確かに良い気はしませんね。 しないけど、私だったら送り出す。 彼女としてはちょっと複雑な気持ちになっちゃうんだよ。と気持ちは伝えるのだろ… そうですよね💡

私も最初はそのつもりだったんですが…

相手の女の子が彼女の私に少しも遠慮するつもりはないんだな😭とか色々考えたら不安で、行っちゃダメとまでは言わなかったんですが行く前に連絡が欲しいと不安でいるメールをしたんです。

ですが後回しにされ…怒ってしまいました⤵⤵

送りだすって決めたらゴチャゴチャ言ったらいけなかったですね💦💦

No.12 09/10/21 23:32

>> 6 そんな事ありえない‼ どうしても手伝いに行くって言うなら主さんもついて行くべき‼ 二人より三人の方が早く終わるし二人きりになる事ないんじゃな… レスありがとうございます😃

今回は結果二人きりにさせてしまいましたが、今後はないと約束してくれました。

ホントに危険な感じや、相手の女の子の甘えを感じたらついていく必要もあるかもしれませんね💦

そんなに大事な友達なら紹介してね☺
そしたら私も安心だな❤

みたいには言ったんですが、頻繁に女の子が彼女の存在も気にせず頼ってくることがあまりないことを祈ります😠

No.13 09/10/21 23:51
恋愛の達人13 ( ♀ )

アタシなら行かせないってかアタシが怒るのは分かってるから、行かないと思います。
でも主さんが怒るのに後回しにして手伝いに行ったの彼😥よけい主さんにすればイヤな事になりましたね😣(-_-メ)

男って女の底心をあまり分からないから困るよね😥

No.14 09/10/22 00:03

>> 13 レスありがとうございます😃

そうなんですか‼私も察して行って欲しく無かったです…😭😭

行かないで欲しいけど束縛されてると思われたくない…そんな見栄っ張りな気持ちで💨💨

はい⤵⤵後回しは流石に怒りました😣

女友達のことも抱え込んで彼女がおろそかになるなら、どっちかにすれば‼‼って大喧嘩に➰笑

とりあえず私2番目⁉って思わせないで欲しいって、そこは約束してもらいました。

仕事とかとは比べませんが同じ女の子のことで他の子のが優先というのは怒ってしまうと言いました😥

今までほとんど怒ったこと無かったので、きっと許してもらえると思ったのでしょう😩

私の怒りのツボはそこだとわかってくれたらィィのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧