*未来日記∂▽∂*

レス13 HIT数 1955 あ+ あ-


2008/08/03 23:45(更新日時)

未来に起こってほしい事を書きます(^-^)/♪

※荒らし禁止※

◇主専用◇

さぁ♪はじまるよぉ〜♪未来へgo♪y(-.-)y

No.1157809 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

新スレ☆記念

おめでとう

♪♪(〃^^)人(^^〃)♪♪

No.2

2009年2月10日

好きな人から

久しぶりに

メールが来ました。

とっても

嬉しかったです(^-^)

No.3

2009年2月14日

好きな人とデート

しました(^-^)v

とっても

HAPPYな一日でした。

No.4

2009年3月××日

好きな人からLoveメールが来ました(^-^)

すごくイイ日になりました。

No.5

2009年3月××日

好きな人と10通以上メールしました(*^_^*)

会う約束もしました。

いままでで一番うれしかったです(・▽・)ノ

No.6

2009年3月××日

好きな人から

メール来ました。

メール内容みると

『2人で会いたいんだけど

今、時間ある?』

という内容でした(*^_^*)

やったぁ。

久しぶりに会える事になりました。

この日は一日中、嬉しい出来事が、ありました。

No.7

2009年4月○○日○曜日
好きな人からメールが来ました(^-^)

メールくれた後に2~3時間後に彼は私を一途に想い会いに来てくれました。

この日に『2人で同棲生活しよう』と彼に言われました。

とても嬉しかったです☆y(^_^)y

No.8

2009年4月○○日○曜日

宝くじ一等当選する昀奛

新しい一軒家が手に入った奛

私達家族みんなで、お祝いパーティーを開いた昀

残ったお金で私は好きな人と同棲生活を始めて楽しく過ごすことが出来た奛昀昀

No.9

2009年4月〇〇日

好きな人と京都でLoveLoveデートしに行きました。

2人きりで楽しい日を過ごす事が出来ました。

また2人きりで行けたらイイですね。

No.10

2009年4月○○日

好きな人とボーリングしました垬

楽しかったです兊

また2人で行こうね炻

No.11

2009年4月○○日(月曜日)


好きな人や友達を誘ってディズニーランドへ遊びにいきました炻


楽しかったです炻炻炻侔

No.12

2009年5月1日

好きな人からが来ました炻炻炻

嬉しいです炻

No.13

2009年6月3日

この日に

携帯で知り合った

好きな人→Y・S

(今は18歳だけど

来年は19歳)と

また会話出来ますように。


また好きな人が

私に話しかけてくれた。
そして、また私と

よりもどしたいと

言ってきたので

即OKして

再度カレカノに

なりました♪♪

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧