注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

主婦とアニメと声優と…時々洋画🎵

レス500 HIT数 12476 あ+ あ-

自由人( ♀ )
08/03/28 10:10(更新日時)

大好きデス😉
立てました🍀

ここにいるんです👏
だってひとりごとだから😁
またよろしく🙏

No.1156622 07/10/23 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/11/07 02:26
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 44 🎊👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊 おっめでとうっ🎉 誕生日だったんだね‼ 運命の日だよ‼ 私に会う為に、あなたは生まれた❤ ヒャッホォ👍 今から🎂もっ… イヤッホゥ‼
あいらびゅん💕りょうねぇ様💕愛が詰まりまくりの🎂頂きマッスル💪
…今年はケーキ🎂ナッシングな淋しさ大爆発な誕生日だったよ(〃-ω-)ロウソクを26本刺されても悲しいことだけどね😂
一度でイイから純白ドレス着てみたいよ💦女の憧れッてなもんですわよ✨
着れる日は来ないから自ら着て2人で中村様を悩殺よん💘
…私の純白ドレス姿見て中村様は多分気分を害するよ😨どうしまひょ💦

• << 57 また来てくれたんだ😍 うれC~😚 なんと‼ 🎂がナッシィングと😱 🎂はホールでないとローソク立たないよね😁 26本ならいいわよ☝ 私なんか…33本😭 🎂が潰れる💧 最初からローソク🎂にしたほうが早いってもんよ👍 中村様なら大丈V🎵 私たちの✨愛✨で溶けてしまいますわ❤ ほっC~にも参加していただきましょう‼

No.52 07/11/07 02:31

>> 45 世の中さ、早いんだよ😭 ポイ捨て禁止とか言ってさ、なんでもポイ捨てだよねぇ😤 悲しい限りだよ😭 私は永遠にあまっち、中村様Loveだ… ポイ捨て禁止だよね‼
しかし「ジャンプスクエア」ッて月刊誌?⬅(多分週刊では無いハズ)が来月から発行されるんだけど私の好きな漫画家様「藤崎竜先生」が来年1月から連載するみたいだからちと楽しみが増えたザマスよ~ッん✨
私もりょうねぇへの愛の炎🔥は我が生涯つきはてるまで永遠に燃え上がって松崎コゲルッ😻

No.53 07/11/07 02:38

>> 46 味じゃなくて香り(いわゆる体臭⁉) でも、きっと素敵な香りなんだと思うわ😍 ⬆かなり変態に近いよね💧 あぁ、これも愛するがゆえ…☺ この… ホッCーッ(✨´ー`)マンション住みたいッ‼りょうねぇ様と中村様との1つ屋根の下で暮らすだなんてーッ鼻血大出血サービスだよ😳
匂い嗅ぎまくりだ‼⬅これぞHENTAIへのステップアップだい💕
愛があれば暴走するまでよε=(o#・ω・)ノ✨いくとこまでいかなきゃ損だよ☆…アァ変態万歳だコリャ🙌
中村様のスーツ姿が見てみたい‼タキシードも捨てがたいかしら(笑)しかしタキシード仮面ならば間違い無く笑ってしまいます😹中村様スミマセぬゥ🙇
けどまぢにマンションそそるね💕💕💕💕

• << 58 私は誰もポイ捨てしないわよ👍 あまっちは藤崎先生が好きなのね❤ 要チェックやわ👍 マンション話いいでしょ⁉ あの方々のすべてが見られる生活❤ あまっちの仕事もはかどるってもんよ😁

No.54 07/11/07 02:42

>> 47 やっぱりブリーチバウントは絵が下手‼ 決まりっ😣 声優さんがかわいそうよね😤 コゲルコゲルっ出動👮 あんだけの主役級な有名声優さんキャスティングしてあの絵はあり得無いね(怒)
どんだけコゲルにすれば良いのかわからねーッてぐらいだよ💧
背景も手抜きだしキャラの顔歪みが発生するしゴールデンなのに…‼コリャコゲルだけでは済まないからマイトガインに出動希望🚅💨💨💨💨チョー特急で✨

• << 59 たまに❓あるんだよねぇ💨 長いと手抜きになるアニメ💧 忙しいからって‼ 忙しいからなんだっていうのさ😤 じゃあ間をおけば良かったのにね😭 本当にショックだよ😭 コゲル以上のお仕置たべ‼

No.55 07/11/07 02:53

>> 48 毎回連チャンありがとう😂 あなたのそのレスが私の愛の力になりまする❤ SEED買うんだね‼ うちは思い切ってドラボ⁉ デカいカレンダ… 私のハートをガッチリ掴んで下さいますのはりょうねぇだけだから💖余所のサイトの方と絡んでも全然トキメキがナッシング☺…というより絡む気がナッシングかな✨
オーラというか運命を感じちゃってるの(*OωO*)💖りょうねぇナシでは生きてかれない人間なのよん💖
カレンダーはドラボかぁ‼スパーキングだね⬅意味不明(笑)
速いうち買いたいんだけどなかなか行く機会が😿しかし私の計画☆
>>1.中村様のカレンダー自作(りょうねぇ作成担当😁)
>>2.SEEDのカレンダー購入
>>3.コゲルのカレンダー自作(私が担当😂)
>>4.私とりょうねぇのカレンダー(2人で共同作業✊)
この4つで部屋を彩るベシだね(💖^ω^)賑やかで良いかもよん✨
たまにポスターやカレンダーッて視線を感じてしまうよね😲私だけかしら💧

• << 60 スーパーキング参上👮 私しか見えない⁉ 🗿マインドコントロール🗿 やはり✨愛✨ゆえに🎵 疲れたらいらして❤ この胸の中へ💖

No.56 07/11/07 03:03

>> 50 今日はいい加減、編集しないといけないと思い、頑張った😭💨 まだ残ってるけど、またしばらくは大丈夫そう💧 そんな事をしてるから、あとで大変な事… 頑張ってりょうねぇさまぁ💖
…結界師につきましては放送時間帯が深夜や夕方放送してる地域もあるけど事実打ち切りだよ💧
繋ぎで多分今はそのアニメだけど多分来月からかな~ッ❓金田一少年の事件簿が始まるらしい😒
サンデー系列では無いのにヨカトですか(?u_u)
中村様の特集番組がイイね💖りょうねぇは毎週司会で登場✨視聴率は軽く30%ゴエ(✨OωO)ゝ
ではではあいらびゅんりょうねぇさまぁお休みなさいませ
(〃-ω-)zzz

• << 61 頑張るわっ💪 だからあまっちも頑張って💪 中村様の番組⁉ いいねぇ❤ 30じゃなく、全国の市民が注目する番組になるわよ😉👍 そして通販で中村様カレンダーを売る👏 ギャランドゥまでバッチリで😍 ほっC~はあまっちに任せたわよ👮 コゲルなんかに負けないわ~っ😤

No.57 07/11/07 09:48
自由人0 ( ♀ )

>> 51 イヤッホゥ‼ あいらびゅん💕りょうねぇ様💕愛が詰まりまくりの🎂頂きマッスル💪 …今年はケーキ🎂ナッシングな淋しさ大爆発な誕生日だったよ(〃… また来てくれたんだ😍
うれC~😚

なんと‼
🎂がナッシィングと😱
🎂はホールでないとローソク立たないよね😁
26本ならいいわよ☝
私なんか…33本😭
🎂が潰れる💧
最初からローソク🎂にしたほうが早いってもんよ👍

中村様なら大丈V🎵
私たちの✨愛✨で溶けてしまいますわ❤
ほっC~にも参加していただきましょう‼

• << 62 またまた愛に来たわ💖 ロウソクは刺さないで私たちの愛を突き刺しとくべし(*>ωO*)✨ ホッCーッ参加ッスカ😲コリャコゲルスタイルで逝かねば‼今から日サロで焼いても間に合うかしら😂 今年の中村様45回目の誕生日にはりょうねぇさまぁがサンタ姿で私がトナカイで押しかけしましょうよん💖 >>私たちがプレゼント🎁 返品不可能で(笑) りょうねぇはまだまだコレからよ✨ステキなネェ様は永遠よ🎵私の永遠の憧れであり目標の女性ですもの☺ラブぅ💖

No.58 07/11/07 09:53
自由人0 ( ♀ )

>> 53 ホッCーッ(✨´ー`)マンション住みたいッ‼りょうねぇ様と中村様との1つ屋根の下で暮らすだなんてーッ鼻血大出血サービスだよ😳 匂い嗅ぎまくり… 私は誰もポイ捨てしないわよ👍
あまっちは藤崎先生が好きなのね❤
要チェックやわ👍

マンション話いいでしょ⁉
あの方々のすべてが見られる生活❤
あまっちの仕事もはかどるってもんよ😁

• << 63 は‥鼻血が吹き出して描いた絵が真っ赤になり仕事がはかどらないかもーッ(;;OωO)⬅変態万歳💦 マンションそそり過ぎだわ~✨お風呂は覗く‼コレは譲れない変態のサガ…(´ω`;;)アア悲しきことよ💧 藤崎竜先生の「WORLDS」と「SPYCHO+」と「封神演義」⬅(コレは単行本と完全版の2つ揃えてしまった😹)ともう一冊は持ってるんだけど全て大事に補完計画だよ~フォフォフォフォフォフォーッ‼ 封神演義はアニメは見逃したからりょうねぇさまぁと一緒に鑑賞したいな💖

No.59 07/11/07 09:55
自由人0 ( ♀ )

>> 54 あんだけの主役級な有名声優さんキャスティングしてあの絵はあり得無いね(怒) どんだけコゲルにすれば良いのかわからねーッてぐらいだよ💧 背景… たまに❓あるんだよねぇ💨
長いと手抜きになるアニメ💧
忙しいからって‼
忙しいからなんだっていうのさ😤
じゃあ間をおけば良かったのにね😭
本当にショックだよ😭

コゲル以上のお仕置たべ‼

• << 64 今日ね、銀魂を見たのだけどハッキリとわかったのは >>ブリーチより銀魂のがイラストが丁寧‼ ゴールデンでないアニメより絵がムチャクチャなんて😱サイヤクだーッ💧下手したら深夜アニメのがメチャクチャ綺麗かも知れない💦 最近の深夜アニメは見たいアニメが無いから困ったもんだよ💧まぁ仕事に専念するのみだけども楽しみが無いのも寂しいわ~(〃-ω-)

No.60 07/11/07 09:59
自由人0 ( ♀ )

>> 55 私のハートをガッチリ掴んで下さいますのはりょうねぇだけだから💖余所のサイトの方と絡んでも全然トキメキがナッシング☺…というより絡む気がナッシ… スーパーキング参上👮
私しか見えない⁉
🗿マインドコントロール🗿
やはり✨愛✨ゆえに🎵
疲れたらいらして❤
この胸の中へ💖

• << 65 りょうねぇのカレンダー自作するわ✨視線をいつも私に向けて頂く為に💖 胸の中でムチャクチャ癒やされたい~ッ😍けど中村様に嫉妬の炎🔥で焼かれてコゲルになっちゃうかも🏃💨 シンクロ率は常に400パーゴエよん💕久しぶりにエヴァを打ったらレイの逆転を見れて思わず感激(笑)シンジの走りッぷりが凄いね😁 シンジ逆転は何故カヲルが来るのか意味不明だよね😒アスカなら納得なのだが💧まぁみんな大好きカヲル君だからかしら😹

No.61 07/11/07 23:56
自由人0 ( ♀ )

>> 56 頑張ってりょうねぇさまぁ💖 …結界師につきましては放送時間帯が深夜や夕方放送してる地域もあるけど事実打ち切りだよ💧 繋ぎで多分今はそのアニメ… 頑張るわっ💪
だからあまっちも頑張って💪

中村様の番組⁉
いいねぇ❤
30じゃなく、全国の市民が注目する番組になるわよ😉👍
そして通販で中村様カレンダーを売る👏
ギャランドゥまでバッチリで😍
ほっC~はあまっちに任せたわよ👮
コゲルなんかに負けないわ~っ😤

• << 66 連レスでゴワス💕 私たちは2人で1つよ~✨力💪を合わせてイザ合体しましょう💨 ドリャε=(o*・ω・)ノ 中村様の番組内容は中村様のプライベートを激写したモノやらアフレコ現場などなど中村様による中村様の番組にするべし✌ 私たちはプロデューサーになるのだ✊しかし私にはセンスが無いから番組構成とか難しいのはプロに任せておこう😂 ギャランドゥーッ生えてるの∑( ̄口 ̄)中村様‼引きちぎって額縁にいれときましょ(笑)ホッCーッも生えてるのかしら?気になったわ😹 通販で買えるならみんなお手頃だし本当に出してくれないかな81プロ💧 愛するりょうねぇ様また癒やされに来ますわよ💕あいらびゅんりょうねぇ~ッアデュウ💕

No.62 07/11/08 21:16

>> 57 また来てくれたんだ😍 うれC~😚 なんと‼ 🎂がナッシィングと😱 🎂はホールでないとローソク立たないよね😁 26本ならいいわよ☝ 私な… またまた愛に来たわ💖
ロウソクは刺さないで私たちの愛を突き刺しとくべし(*>ωO*)✨
ホッCーッ参加ッスカ😲コリャコゲルスタイルで逝かねば‼今から日サロで焼いても間に合うかしら😂
今年の中村様45回目の誕生日にはりょうねぇさまぁがサンタ姿で私がトナカイで押しかけしましょうよん💖
>>私たちがプレゼント🎁
返品不可能で(笑)
りょうねぇはまだまだコレからよ✨ステキなネェ様は永遠よ🎵私の永遠の憧れであり目標の女性ですもの☺ラブぅ💖

• << 67 キャッ❤ 1時間ずれて参上いたしました👮 今、ロウソクも便利よね☝ 数字とかあるもんねぇ😲 2本で済むわよ😁 中村様はまだ45‼ なんてお若いのかしら😍 今すぐにでも💝プレゼント💝になるわよ~👍 2人で全身リボン巻き🎀

No.63 07/11/08 21:26

>> 58 私は誰もポイ捨てしないわよ👍 あまっちは藤崎先生が好きなのね❤ 要チェックやわ👍 マンション話いいでしょ⁉ あの方々のすべてが見られる生… は‥鼻血が吹き出して描いた絵が真っ赤になり仕事がはかどらないかもーッ(;;OωO)⬅変態万歳💦
マンションそそり過ぎだわ~✨お風呂は覗く‼コレは譲れない変態のサガ…(´ω`;;)アア悲しきことよ💧
藤崎竜先生の「WORLDS」と「SPYCHO+」と「封神演義」⬅(コレは単行本と完全版の2つ揃えてしまった😹)ともう一冊は持ってるんだけど全て大事に補完計画だよ~フォフォフォフォフォフォーッ‼
封神演義はアニメは見逃したからりょうねぇさまぁと一緒に鑑賞したいな💖

• << 68 ラーッブゥ💘 あまっち🎵 その👃血‼私が受け止めた👍 そそられるマンション計画👮 風呂は覗かなくても、全面ガラス張りにきまってんじゃーん❤ (神の領域を超えたわ💦) …こんなアホォな日記読んでるヒトおるんかいなぁ💧 アニメ観賞ならバッチリよ👍 私の隣りは指定席❤

No.64 07/11/08 21:31

>> 59 たまに❓あるんだよねぇ💨 長いと手抜きになるアニメ💧 忙しいからって‼ 忙しいからなんだっていうのさ😤 じゃあ間をおけば良かったのにね😭 本… 今日ね、銀魂を見たのだけどハッキリとわかったのは
>>ブリーチより銀魂のがイラストが丁寧‼
ゴールデンでないアニメより絵がムチャクチャなんて😱サイヤクだーッ💧下手したら深夜アニメのがメチャクチャ綺麗かも知れない💦
最近の深夜アニメは見たいアニメが無いから困ったもんだよ💧まぁ仕事に専念するのみだけども楽しみが無いのも寂しいわ~(〃-ω-)

• << 69 なんですとぉっ😣 さては、低迷してきたからさっさっと他に移ったのか⁉ そんなんじゃ、DVD買うのも嫌になるよね💨 ファンをナメてるんだなっ😣 こうなったら、ブリーチファンの恐ろしさを見せてやるっ👻👻👻 卍解ぢゃーっ💢

No.65 07/11/08 21:36

>> 60 スーパーキング参上👮 私しか見えない⁉ 🗿マインドコントロール🗿 やはり✨愛✨ゆえに🎵 疲れたらいらして❤ この胸の中へ💖 りょうねぇのカレンダー自作するわ✨視線をいつも私に向けて頂く為に💖
胸の中でムチャクチャ癒やされたい~ッ😍けど中村様に嫉妬の炎🔥で焼かれてコゲルになっちゃうかも🏃💨
シンクロ率は常に400パーゴエよん💕久しぶりにエヴァを打ったらレイの逆転を見れて思わず感激(笑)シンジの走りッぷりが凄いね😁
シンジ逆転は何故カヲルが来るのか意味不明だよね😒アスカなら納得なのだが💧まぁみんな大好きカヲル君だからかしら😹

• << 70 ⬆がアニメと主婦のレスって感じ~⤴❓ うちらは腐女子越え😱💦 エヴァ行って来たんだ🎵 よく、恐ろしい台を😨 もう怖くて出来ないよ~💦 好きなんだけど💧 本当はやりたいけど💧 この前「鋼鉄の彼女」❓そんなマンガを読んだよ😊 明るいシンちゃん計画みたいなぁ☺

No.66 07/11/08 21:46

>> 61 頑張るわっ💪 だからあまっちも頑張って💪 中村様の番組⁉ いいねぇ❤ 30じゃなく、全国の市民が注目する番組になるわよ😉👍 そして通販で中… 連レスでゴワス💕
私たちは2人で1つよ~✨力💪を合わせてイザ合体しましょう💨
ドリャε=(o*・ω・)ノ
中村様の番組内容は中村様のプライベートを激写したモノやらアフレコ現場などなど中村様による中村様の番組にするべし✌
私たちはプロデューサーになるのだ✊しかし私にはセンスが無いから番組構成とか難しいのはプロに任せておこう😂
ギャランドゥーッ生えてるの∑( ̄口 ̄)中村様‼引きちぎって額縁にいれときましょ(笑)ホッCーッも生えてるのかしら?気になったわ😹
通販で買えるならみんなお手頃だし本当に出してくれないかな81プロ💧
愛するりょうねぇ様また癒やされに来ますわよ💕あいらびゅんりょうねぇ~ッアデュウ💕

• << 71 今度は1つに…❤ アクエリオン越えの合体なら、マイトガイーン🚅💨💨💨 やらないかな…再放送😢 声優番組ってなかなか続かないよね💧 マニアックっぽいからかな💦 ファンもマニアックっぽいよね💧 (同罪❓) 今さ、でぶやのナレが野沢さんに代ってるよね☝ なんでかな❓ 田中さんの方が良かったのにね😢 ぜんまい侍に中村様出てるけど、なかなか出番がないねぇ💨 床屋だか美容師役とかあったけど、まだみてないよ😭 あれはNHKでするのかな❓ 中村様のお仕事姿を拝見したいよーっ😭 あまっち、また来てね❤ ほっC~のギャランドゥを検索するから😉

No.67 07/11/08 22:36
自由人0 ( ♀ )

>> 62 またまた愛に来たわ💖 ロウソクは刺さないで私たちの愛を突き刺しとくべし(*>ωO*)✨ ホッCーッ参加ッスカ😲コリャコゲルスタイルで逝かねば… キャッ❤
1時間ずれて参上いたしました👮

今、ロウソクも便利よね☝
数字とかあるもんねぇ😲
2本で済むわよ😁

中村様はまだ45‼
なんてお若いのかしら😍
今すぐにでも💝プレゼント💝になるわよ~👍
2人で全身リボン巻き🎀

• << 72 一時間ズレだったのね💧アァかなしや💧 中村様は今年で45歳なのよ💓渋さが増す一方だわ‼ 今ググッてみたらぬぅわんと中村様がでんじゃらすじーさん終えたおはスタ関連のバラエティーに登場してるって(;_;)ファン失格だわ😭 更にはかぼちゃ大好き征士のパワーによりさほど好きで無いかぼちゃがファンから大量に中村様へプレゼントされたみたいだし😱アァかなしや💧 私たちは中村様の好物を探らねば‼ 2人で🎀巻きしか無いね💓

No.68 07/11/08 22:41
自由人0 ( ♀ )

>> 63 は‥鼻血が吹き出して描いた絵が真っ赤になり仕事がはかどらないかもーッ(;;OωO)⬅変態万歳💦 マンションそそり過ぎだわ~✨お風呂は覗く‼コ… ラーッブゥ💘
あまっち🎵
その👃血‼私が受け止めた👍
そそられるマンション計画👮
風呂は覗かなくても、全面ガラス張りにきまってんじゃーん❤
(神の領域を超えたわ💦)

…こんなアホォな日記読んでるヒトおるんかいなぁ💧

アニメ観賞ならバッチリよ👍
私の隣りは指定席❤

• << 73 ラァーブりょうねぇ~ッ様💖 鼻血まで愛のキャッチしてくれるなんて…感激🎉 ガラスバリのスケスケお風呂なんてラブぅラブぅホテルみたいだわ(*^艸^*) ここまで立派な神になれるのは私たちのみ👍 日記は私が須く看るから安心よん💖 アニメ鑑賞特等席はガッツリ用意よ‼先立つは封神演義のDVD購入だわ🏃💨

No.69 07/11/08 22:46
自由人0 ( ♀ )

>> 64 今日ね、銀魂を見たのだけどハッキリとわかったのは >>ブリーチより銀魂のがイラストが丁寧‼ ゴールデンでないアニメより絵がムチャクチャなん… なんですとぉっ😣
さては、低迷してきたからさっさっと他に移ったのか⁉
そんなんじゃ、DVD買うのも嫌になるよね💨
ファンをナメてるんだなっ😣
こうなったら、ブリーチファンの恐ろしさを見せてやるっ👻👻👻
卍解ぢゃーっ💢

• << 74 こないだレンタル屋にヒサカタ行ってきたんだけど…劇場版ブリーチを借りずじまいで💧 今回の劇場版は日番谷隊長が主だしなぁ😏マユリンがそうならば絶対見に行くのに😂 金色アギソギ地蔵で卍解しかないね(笑)

No.70 07/11/08 22:52
自由人0 ( ♀ )

>> 65 りょうねぇのカレンダー自作するわ✨視線をいつも私に向けて頂く為に💖 胸の中でムチャクチャ癒やされたい~ッ😍けど中村様に嫉妬の炎🔥で焼かれてコ… ⬆がアニメと主婦のレスって感じ~⤴❓
うちらは腐女子越え😱💦

エヴァ行って来たんだ🎵
よく、恐ろしい台を😨
もう怖くて出来ないよ~💦
好きなんだけど💧
本当はやりたいけど💧
この前「鋼鉄の彼女」❓そんなマンガを読んだよ😊
明るいシンちゃん計画みたいなぁ☺

• << 75 イヤイヤイヤ💦 私は男×男のアニメやマンガには興味無いから腐では無いよ😺もちりょうねぇ様も💖 ボーイズラブぅの良さがイマイチ掴め無いというか好きな人は好きなんだよね🙈 エヴァ-奇跡の価値は-は本当に怖い台なんだよね(^_^;)けど好きなんだなぁ~ッ複雑💧 出ない場合は >>エヴァ-奇跡の勝ちはナシ- となる⬅これが現実よ😂リツコに「ぶざまね」と言われて終了‼ 鋼鉄は見た事無いけど「碇シンジ~ッ」は集めてるけどレイとアスカがシンジの取り合いで正にハーレム😲しかしあのような中学生が存在するのかぁ💦まず居ないよね(〃-ω-)

No.71 07/11/08 23:03
自由人0 ( ♀ )

>> 66 連レスでゴワス💕 私たちは2人で1つよ~✨力💪を合わせてイザ合体しましょう💨 ドリャε=(o*・ω・)ノ 中村様の番組内容は中村様のプライ… 今度は1つに…❤
アクエリオン越えの合体なら、マイトガイーン🚅💨💨💨

やらないかな…再放送😢

声優番組ってなかなか続かないよね💧
マニアックっぽいからかな💦
ファンもマニアックっぽいよね💧
(同罪❓)

今さ、でぶやのナレが野沢さんに代ってるよね☝
なんでかな❓
田中さんの方が良かったのにね😢
ぜんまい侍に中村様出てるけど、なかなか出番がないねぇ💨
床屋だか美容師役とかあったけど、まだみてないよ😭
あれはNHKでするのかな❓
中村様のお仕事姿を拝見したいよーっ😭

あまっち、また来てね❤
ほっC~のギャランドゥを検索するから😉

• << 76 来てます着てます(笑) 中村様のぜんまい侍は理容師と床屋になってるけどわからなんだ💧 最近はマメマル?やナメ左右衛門がようく出るからね(Θ_Θ) 味楽るミミカで猪頭プルコギ先生だったとわ😲前の運動会でコロッケ対決の時に見たけどーッ中村大樹様だとわ( ̄○ ̄;)死んでお詫びせねば😿 ミミカは81プロの方々しかキャスティングしないみたいだから要チェックなのね~ッ⬅アジマル先生の真似(笑) マイトガインまぢ見たい😤将軍ミフネさんやらライバルじょーやらも懐かしいキャラ見たいし、中村様&檜山さんのコンビ好きだー💖 >>レーッツマイトガイン‼ 浜田くんやサリーもなかなか個性的だしね☺ デブや見てなかったけどCMで気がついたよ💦確かに野沢さんだった☆ 田中真弓さんも忙しいのかしら(><;) ギャランドゥーを捕獲する為に忙しいのよ~ッ✨ ではではまたくるにゃ🙆

No.72 07/11/09 03:56

>> 67 キャッ❤ 1時間ずれて参上いたしました👮 今、ロウソクも便利よね☝ 数字とかあるもんねぇ😲 2本で済むわよ😁 中村様はまだ45‼ なんて… 一時間ズレだったのね💧アァかなしや💧
中村様は今年で45歳なのよ💓渋さが増す一方だわ‼
今ググッてみたらぬぅわんと中村様がでんじゃらすじーさん終えたおはスタ関連のバラエティーに登場してるって(;_;)ファン失格だわ😭
更にはかぼちゃ大好き征士のパワーによりさほど好きで無いかぼちゃがファンから大量に中村様へプレゼントされたみたいだし😱アァかなしや💧
私たちは中村様の好物を探らねば‼
2人で🎀巻きしか無いね💓

No.73 07/11/09 04:02

>> 68 ラーッブゥ💘 あまっち🎵 その👃血‼私が受け止めた👍 そそられるマンション計画👮 風呂は覗かなくても、全面ガラス張りにきまってんじゃーん… ラァーブりょうねぇ~ッ様💖
鼻血まで愛のキャッチしてくれるなんて…感激🎉
ガラスバリのスケスケお風呂なんてラブぅラブぅホテルみたいだわ(*^艸^*)
ここまで立派な神になれるのは私たちのみ👍
日記は私が須く看るから安心よん💖
アニメ鑑賞特等席はガッツリ用意よ‼先立つは封神演義のDVD購入だわ🏃💨

No.74 07/11/09 04:05

>> 69 なんですとぉっ😣 さては、低迷してきたからさっさっと他に移ったのか⁉ そんなんじゃ、DVD買うのも嫌になるよね💨 ファンをナメてるんだなっ😣… こないだレンタル屋にヒサカタ行ってきたんだけど…劇場版ブリーチを借りずじまいで💧
今回の劇場版は日番谷隊長が主だしなぁ😏マユリンがそうならば絶対見に行くのに😂
金色アギソギ地蔵で卍解しかないね(笑)

No.75 07/11/09 04:14

>> 70 ⬆がアニメと主婦のレスって感じ~⤴❓ うちらは腐女子越え😱💦 エヴァ行って来たんだ🎵 よく、恐ろしい台を😨 もう怖くて出来ないよ~💦 好… イヤイヤイヤ💦
私は男×男のアニメやマンガには興味無いから腐では無いよ😺もちりょうねぇ様も💖
ボーイズラブぅの良さがイマイチ掴め無いというか好きな人は好きなんだよね🙈
エヴァ-奇跡の価値は-は本当に怖い台なんだよね(^_^;)けど好きなんだなぁ~ッ複雑💧
出ない場合は
>>エヴァ-奇跡の勝ちはナシ-
となる⬅これが現実よ😂リツコに「ぶざまね」と言われて終了‼
鋼鉄は見た事無いけど「碇シンジ~ッ」は集めてるけどレイとアスカがシンジの取り合いで正にハーレム😲しかしあのような中学生が存在するのかぁ💦まず居ないよね(〃-ω-)

No.76 07/11/09 04:24

>> 71 今度は1つに…❤ アクエリオン越えの合体なら、マイトガイーン🚅💨💨💨 やらないかな…再放送😢 声優番組ってなかなか続かないよね💧 マニ… 来てます着てます(笑)
中村様のぜんまい侍は理容師と床屋になってるけどわからなんだ💧
最近はマメマル?やナメ左右衛門がようく出るからね(Θ_Θ)
味楽るミミカで猪頭プルコギ先生だったとわ😲前の運動会でコロッケ対決の時に見たけどーッ中村大樹様だとわ( ̄○ ̄;)死んでお詫びせねば😿
ミミカは81プロの方々しかキャスティングしないみたいだから要チェックなのね~ッ⬅アジマル先生の真似(笑)
マイトガインまぢ見たい😤将軍ミフネさんやらライバルじょーやらも懐かしいキャラ見たいし、中村様&檜山さんのコンビ好きだー💖
>>レーッツマイトガイン‼
浜田くんやサリーもなかなか個性的だしね☺
デブや見てなかったけどCMで気がついたよ💦確かに野沢さんだった☆
田中真弓さんも忙しいのかしら(><;)
ギャランドゥーを捕獲する為に忙しいのよ~ッ✨
ではではまたくるにゃ🙆

No.77 07/11/09 09:05
自由人0 ( ♀ )

おはようございます☀
ここいらで、一括にマトメあげてみた👮
あまっち、ハイテンション⤴⤴⤴
時間帯がそんな感じ❓
しかし…中村様が出ていたとわっ😨
デンジャGは知ってるんだよ☝
いつもGさんで出てるから💧
見たかったなぁ😭
切腹したるわっ😠
⬆まさにウワサの🐢
プレゼントにかぼちゃって💧
考えればいらないことくらいわかるだろっ💢
イヂメか⁉
中村様がパンプキンマンに変身よ💃
私がかぼちゃ料理のフルコースを作るわね👍
そして好感度🆙
そして…ゴールイン👰

「ぶざまね」なんて言わせるかーっ😱
発進したら、シンクロ率無限大‼
あっ💧これじゃあ帰って来られない⁉
暴走モード突入💨💨💨

「・・・」

• << 83 アイラーブりょうねぇ様💕こんばんはですわよ☺ ハイテンションなのはきっとりょうねぇへの愛のパワーがみなぎっているからなのね✨ 中村様は「え‥えぇッ😲」ッてな具合に⬅(どんな具合なんだか😂)登場してるアニメがあるからビックリだよ💦 前もって新聞のテレビ欄に >>中村様ボイスが流れます💖(*´ω`)💖 と記載してくれりゃあ良いのにね‼ Gさんより伊達征G~ッを見たい聴きたいカボチャ畑を耕したい(笑) しかしカボチャプレゼント痛いよね💦私なら屋台を開いて売りさばく‼(〃-ω-)ムリかな…🙈 晴れ晴れゴールイン✨私が仲人を是が非でも申請よん✨ v(o^▽^o)v >>「奇跡は起きるよ~ッ何度でも~ッ🎵」 パチンコでは奇跡は起きず敗北だぁ💀 また来ます来ます来ます愛に来ます💖

No.78 07/11/10 23:43
自由人0 ( ♀ )

おこんばんわ☺
今日は久しぶりに「ルパ~ン🎵」を見たわ👀
本当にいつみてもえぇ‼

No.79 07/11/11 14:49
自由人0 ( ♀ )

久しぶりにTSUTAYAに出かけたら…なんと‼「デビルメイクライ」を発見😍
即借りしました❤
超かっこいい😍
しかも声が森川氏💖
ピッタンコ🎵
ボリューム最大で聞いちゃいました👍

No.80 07/11/11 22:18
自由人0 ( ♀ )

是非借りて❤
いろんな意見あるみたいだけど…うん…確かにレディは面長過ぎて😱
もっとかわいらしく描いて欲しかった😢
wowowじゃ見れない💧
早く一般にも愛の手を~っ😭

No.81 07/11/14 10:12
自由人0 ( ♀ )

こんにちは☺
お久し振りです🎵

ガンダム00見てますか❓
やっとみられるようになったけど、私は1回じゃ理解出来ない人なので、未だに内容がわかりません⤵💦
こいうのは、雑誌と平行してみると分かりやすいかもしれないですよねぇ😁

• << 84 何かガンダム00は見る気が無いんだよね💦イラストが高河ゆん先生ッてのがガンダムとマッチしないかなぁと個人的な意見なんだけど(*v_v*) SEEDの平井久司さんのイラストのが好きというか綺麗で✨ ガルキーバと無限のリヴァイアスとスクライドとファフナーと銀色のオリンシスとヒロイックエイジ全ての作品イラスト綺麗でキャラ画が👍バッチリ🎵 話が面白くてもイラストが好みで無いとちょっとダウンしちゃうかも😱 ルパンは原作とアニメのイラストが違い過ぎてて😂アニメは綺麗✨年々綺麗になってくよね💖 デビルメイクライのアニメがあるのは知ってたんだけど‥見たいなぁー💘動画サイトにUPされて無いかなぁ😒 レンタルショップに行くのも手かしら🚅💨 愛の力でりょうねぇのマイホームに侵入だ💖そしてトッツァンに捕まって逮捕👮中村警察署に連行かしら😨嬉しいやら悲しいやら切腹や~ッ(笑)

No.82 07/11/14 20:21
自由人0 ( ♀ )

今日やっとスーパーサイヤ人💨
でも…💧
変身で終わっちゃった😁
お約束だね☝

そういえば、銀魂のCMで主人公の彼が何故か「卍解‼」って言ってた😁😁😁
キッステならでは❓
ちょっと感動💖

• << 85 銀魂ね~😂よく他のアニメのパロディがあるから笑ってしまふ😹 団子をオカズにしてご飯を食べる神楽に吹いたよ~ッ😁 でわ(* ^ー゜)ノ💖 愛があるかぎり現れるわよん💖ふぉーえばぁ💖

No.83 07/11/14 21:37

>> 77 おはようございます☀ ここいらで、一括にマトメあげてみた👮 あまっち、ハイテンション⤴⤴⤴ 時間帯がそんな感じ❓ しかし…中村様が出ていたと… アイラーブりょうねぇ様💕こんばんはですわよ☺
ハイテンションなのはきっとりょうねぇへの愛のパワーがみなぎっているからなのね✨
中村様は「え‥えぇッ😲」ッてな具合に⬅(どんな具合なんだか😂)登場してるアニメがあるからビックリだよ💦
前もって新聞のテレビ欄に
>>中村様ボイスが流れます💖(*´ω`)💖
と記載してくれりゃあ良いのにね‼
Gさんより伊達征G~ッを見たい聴きたいカボチャ畑を耕したい(笑)
しかしカボチャプレゼント痛いよね💦私なら屋台を開いて売りさばく‼(〃-ω-)ムリかな…🙈
晴れ晴れゴールイン✨私が仲人を是が非でも申請よん✨
v(o^▽^o)v
>>「奇跡は起きるよ~ッ何度でも~ッ🎵」
パチンコでは奇跡は起きず敗北だぁ💀
また来ます来ます来ます愛に来ます💖

• << 86 来たわね~っ😍 何故ならそこに✨愛✨があるから❤ >中村様ボイス🎵 それいい‼ 新聞社に言わねば☝ とにかく、すべての作品に😤 昨日携帯みてたら、ほっC~ボイス発見👀 キャラソンNo.1💖だったわ☺ キラ歌ってるんだ😲 そんなイメージないよぉ💦 もう聞いたんでしょ⤴ どうだった❓ 最高だったね😉 シロちゃんもあったんよ🎵 もうキャラソンなんて…らんまとかサムトラ、あんぱんまんしか聞いてない😭 仕方がない、カボチャ畑を耕しに行こう😁

No.84 07/11/14 22:28

>> 81 こんにちは☺ お久し振りです🎵 ガンダム00見てますか❓ やっとみられるようになったけど、私は1回じゃ理解出来ない人なので、未だに内容… 何かガンダム00は見る気が無いんだよね💦イラストが高河ゆん先生ッてのがガンダムとマッチしないかなぁと個人的な意見なんだけど(*v_v*)
SEEDの平井久司さんのイラストのが好きというか綺麗で✨
ガルキーバと無限のリヴァイアスとスクライドとファフナーと銀色のオリンシスとヒロイックエイジ全ての作品イラスト綺麗でキャラ画が👍バッチリ🎵
話が面白くてもイラストが好みで無いとちょっとダウンしちゃうかも😱
ルパンは原作とアニメのイラストが違い過ぎてて😂アニメは綺麗✨年々綺麗になってくよね💖
デビルメイクライのアニメがあるのは知ってたんだけど‥見たいなぁー💘動画サイトにUPされて無いかなぁ😒
レンタルショップに行くのも手かしら🚅💨
愛の力でりょうねぇのマイホームに侵入だ💖そしてトッツァンに捕まって逮捕👮中村警察署に連行かしら😨嬉しいやら悲しいやら切腹や~ッ(笑)

• << 87 見た見た👀 高河ゆんさんだったね😲 あんな感じだったかね❓ SEEDは良かったね‼ ファフナーもやっぱりそうだったんだ⤴ でも、私の頭はSEEDに染まってるから☺ デビルメイクライは是非‼ レンタルへ🚗💨💨💨 森川氏にお仕置されるわよ😤 しかも「R指定」😏 ワクワク🎵 ガッツリいっちゃってぇ~😁⬅ガッツリって何よねぇ💧 中村警察署にとぉっつぁん⁉ 「まてぇ~い、あまっちぃ~」 🚨🚓💨💨💨

No.85 07/11/14 22:40

>> 82 今日やっとスーパーサイヤ人💨 でも…💧 変身で終わっちゃった😁 お約束だね☝ そういえば、銀魂のCMで主人公の彼が何故か「卍解‼」って言… 銀魂ね~😂よく他のアニメのパロディがあるから笑ってしまふ😹
団子をオカズにしてご飯を食べる神楽に吹いたよ~ッ😁
でわ(* ^ー゜)ノ💖
愛があるかぎり現れるわよん💖ふぉーえばぁ💖

• << 88 銀魂はパロアニメなのかにゃ😁 しかし…🍡で🍚とわっ😭 やっぱりみたらしかのぅ❓ あのアニメの全体図って知ってる❓ 隣りは現代だよね❓ 不思議な町だよ😲 ここに✨愛✨が有る限り‼ 強制でいらっしゃって👍 「R指定」で❤

No.86 07/11/15 12:27
自由人0 ( ♀ )

>> 83 アイラーブりょうねぇ様💕こんばんはですわよ☺ ハイテンションなのはきっとりょうねぇへの愛のパワーがみなぎっているからなのね✨ 中村様は「え‥… 来たわね~っ😍
何故ならそこに✨愛✨があるから❤

>中村様ボイス🎵
それいい‼
新聞社に言わねば☝
とにかく、すべての作品に😤
昨日携帯みてたら、ほっC~ボイス発見👀
キャラソンNo.1💖だったわ☺
キラ歌ってるんだ😲
そんなイメージないよぉ💦
もう聞いたんでしょ⤴
どうだった❓
最高だったね😉
シロちゃんもあったんよ🎵
もうキャラソンなんて…らんまとかサムトラ、あんぱんまんしか聞いてない😭
仕方がない、カボチャ畑を耕しに行こう😁

No.87 07/11/15 12:35
自由人0 ( ♀ )

>> 84 何かガンダム00は見る気が無いんだよね💦イラストが高河ゆん先生ッてのがガンダムとマッチしないかなぁと個人的な意見なんだけど(*v_v*) S… 見た見た👀
高河ゆんさんだったね😲
あんな感じだったかね❓
SEEDは良かったね‼
ファフナーもやっぱりそうだったんだ⤴
でも、私の頭はSEEDに染まってるから☺

デビルメイクライは是非‼
レンタルへ🚗💨💨💨
森川氏にお仕置されるわよ😤
しかも「R指定」😏
ワクワク🎵
ガッツリいっちゃってぇ~😁⬅ガッツリって何よねぇ💧

中村警察署にとぉっつぁん⁉
「まてぇ~い、あまっちぃ~」
🚨🚓💨💨💨

• << 95 デビルメイクライのアニメッてR指定なんだ😲知らなんだよ💦森川氏にマシンガンでガッツリ撃たれてくるわよ🔫ガッツリ✨ガッツリ✨死んでしまう😱 エヴァ初代劇場もR指定だったのにRの意味無かったような💧 (Θ_Θ;)当時14でヒヤヒヤしながら映画館にレッツマイトガインな気分だったさ👍どんな気分かは愛しのりょうねぇならわかって下さるハズ💕 やはりガンダムもイラストは大事だよね💧人それぞれ好みはあるけど今の00は個人的に…(泣) 中村警察は愛と平和を日夜守って下さってるのよ~ッ💕 v(o^▽^o)v💕 捕まってみますか😹

No.88 07/11/15 12:39
自由人0 ( ♀ )

>> 85 銀魂ね~😂よく他のアニメのパロディがあるから笑ってしまふ😹 団子をオカズにしてご飯を食べる神楽に吹いたよ~ッ😁 でわ(* ^ー゜)ノ💖 愛が… 銀魂はパロアニメなのかにゃ😁
しかし…🍡で🍚とわっ😭
やっぱりみたらしかのぅ❓
あのアニメの全体図って知ってる❓
隣りは現代だよね❓
不思議な町だよ😲

ここに✨愛✨が有る限り‼
強制でいらっしゃって👍
「R指定」で❤

• << 96 パロディなら銀魂がダントツかと(笑OωO)ゝ たま~に下品かな‥と思うけど気にしてたらアニメは見られぬよねッ~😁 内容的には幕末辺りなのかも (・ω・*)何でもアリで流行に合わせたネタも使うから尚凄いよね✨ 私のりょうねぇ様へね「💕愛💕」は永久不滅A級クラスだからR指定で予約し続けてしまうわよん👍

No.89 07/11/16 21:16
自由人0 ( ♀ )

今日はすごいものを発見👀
なんと‼
20歳という若かりし頃の中村様が😭
どうやら舞台のパンフかららしいんですが…😁
若いんだけど、印刷がイマイチで素敵なお姿が😭
確かに若いよ☺
でも、今の方がす💖て💖き💖

• << 97 ギャアーッ❤❤❤中村様の二十歳の姿ですって!!!激レアモノだわ🌠 でも今の渋い中にも優しさ満ち溢れんばかりのナイスガイな中村様のが魅力的なのかもね😁 私は若返りたいけど💧最近インフルエンザが流行ってるみたいだからラブリーりょうねぇ様是非ともお身体には気をつけて✨ 私はちゃっかり風邪引いたぜい(〃-ω-)💧毛保毛保⬅(「げほげほ」と変換したらこうなった😹)

No.90 07/11/17 23:20
自由人0 ( ♀ )

こんばんわ🐰
今日もアンパンマンの日😂
娘はハマリまくり~😱
何度も何度もみるんだけど、飽きないんだねぇ💨
すごいなぁ💖

No.91 07/11/19 11:29
自由人0 ( ♀ )

おはよん🎵
早朝から「ルパ~ン❤」みちゃった☺

今声優雑誌立ち読み~😁
ダンテ森川氏…超かっこいい😍
何ーっ‼あれーっ💖

いっち~森田氏もかっちょいい😍
前よりも今の方が全然いいっ‼
ナチュラルン🎵

もう中村様探してるのに、他の内容に目がいっちゃってぇ😜
ファン失格かな😢
どの雑誌にも載ってなかったんだけど💧
えっ😭

そういえば、若本氏がCD出すんだって❓
これを聴けば「安眠」らしいわよっ👍

• << 98 娘様にとってアンパンマンは永遠のアイドルなのね😂 声優さんの雑誌昔は立ち読みなりなんなりしてたけど今やパソコンだよりだよ💧(*OーO*) 森川氏はホッC~が尊敬❤敬愛してる殿方なだけにダンディーなのね✨ 森田さんもデビュー当時の演技との差に驚きだよね(´∀`)ムチャクチャ上手くなっている👻 若本御大がベリーメロン以来にCD出すの⁉安眠通り過ぎて永眠になりかねないかも⬅失礼なヤツだ私は😭 しかし若本御大気になる✨昨日の金田一に中尾さんボイスを久しぶりに聞いてマユリンやフリーザやばいきんまんやポロリなどが頭に駆け巡ったさ~ッ🙈

No.92 07/11/20 09:20
自由人0 ( ♀ )

おはようございます😊
寒いデス😭
今から出陣予定なんですが💧
こんな日は新台🙅ですね😭
すごい人💦
🙅なら帰ります😜

• << 99 私の周りのお店も >>あなたと…合体したい❤ 導入だらけよ👻しかし仕事詰まってるわ風邪引くわでトホホな感じな気分をりょうねぇ様に愛を分けてもらえれば元気百倍勇気リンリンよ~ッ☺ 次のレスは…私が頂きマンモス(* ^ー゜)ノシ

No.93 07/11/20 15:37
自由人0 ( ♀ )

ただいま👮
座れたよ👏
ようやく「アクエリオン」やってきました🎵
合体したよ~👕👖⬅合体⁉
勝ったには勝ったんだけど…よくわからないままだった💧
まるでエヴァね~😁
吠えちゃうわよん💨
隣りのおばちゃんと楽しかったさ~☺

No.94 07/11/20 16:21

>>愛ゆえに参上🙌
こんにゃちわ✨愛しのりょうねぇ様💖
コレからはもう少し頻繁に会いに来ちゃうから宜しくねッ
(*OωO*)
キラさん(ホッC~)は2曲「今、この瞬間がすべて」と「TOMORROW」があるんだけど「今、~」のがノリノリな⬅(死語だね😂)感じで好きよ~ッ💖
全部で何曲のキャラクターソング歌ってるんか私はファンの癖に知らんとです
(;´゜Д゜)ゞ
レッツ中村カボチャ畑兼中村神社に行って耕しながら反省よ(;;OωO)
でも50曲以上あるのは確か‼凄い曲数なのに個人のアルバムが出ないからかき集めに必死だよ😤
中村様はアルバム出さないのかなぁ(´ー`)?私たちの愛の力でオリコン1位よ🎊
最近一番の驚きがニコニコ動画がauでも見れるようになった事✨中村大樹様のファンアピールをニコ動でオンエアよ👍
>>耕すのも2人で頑張っちゃお~💖
今一押しはアクエリオンエレメントVERのかな😹早く合体したい(笑)

• << 101 あなたと合体‼ 何故すれ違い~😭😭😭 ほっC~ね🎵 いっぱい載ってたよ❤ 女性軍は若い人❓ばっかりだよねぇ💧 そんな時代か~😭 うぅっ💦 100ゲッチュならずぅ~😱 ほっC~も髪染めたらどう❓

No.95 07/11/20 16:28

>> 87 見た見た👀 高河ゆんさんだったね😲 あんな感じだったかね❓ SEEDは良かったね‼ ファフナーもやっぱりそうだったんだ⤴ でも、私の頭はSE… デビルメイクライのアニメッてR指定なんだ😲知らなんだよ💦森川氏にマシンガンでガッツリ撃たれてくるわよ🔫ガッツリ✨ガッツリ✨死んでしまう😱
エヴァ初代劇場もR指定だったのにRの意味無かったような💧
(Θ_Θ;)当時14でヒヤヒヤしながら映画館にレッツマイトガインな気分だったさ👍どんな気分かは愛しのりょうねぇならわかって下さるハズ💕
やはりガンダムもイラストは大事だよね💧人それぞれ好みはあるけど今の00は個人的に…(泣)
中村警察は愛と平和を日夜守って下さってるのよ~ッ💕
v(o^▽^o)v💕
捕まってみますか😹

No.96 07/11/20 16:34

>> 88 銀魂はパロアニメなのかにゃ😁 しかし…🍡で🍚とわっ😭 やっぱりみたらしかのぅ❓ あのアニメの全体図って知ってる❓ 隣りは現代だよね❓ 不思… パロディなら銀魂がダントツかと(笑OωO)ゝ
たま~に下品かな‥と思うけど気にしてたらアニメは見られぬよねッ~😁
内容的には幕末辺りなのかも
(・ω・*)何でもアリで流行に合わせたネタも使うから尚凄いよね✨

私のりょうねぇ様へね「💕愛💕」は永久不滅A級クラスだからR指定で予約し続けてしまうわよん👍

No.97 07/11/20 16:44

>> 89 今日はすごいものを発見👀 なんと‼ 20歳という若かりし頃の中村様が😭 どうやら舞台のパンフかららしいんですが…😁 若いんだけど、印刷がイ… ギャアーッ❤❤❤中村様の二十歳の姿ですって!!!激レアモノだわ🌠
でも今の渋い中にも優しさ満ち溢れんばかりのナイスガイな中村様のが魅力的なのかもね😁
私は若返りたいけど💧最近インフルエンザが流行ってるみたいだからラブリーりょうねぇ様是非ともお身体には気をつけて✨
私はちゃっかり風邪引いたぜい(〃-ω-)💧毛保毛保⬅(「げほげほ」と変換したらこうなった😹)

No.98 07/11/20 16:52

>> 91 おはよん🎵 早朝から「ルパ~ン❤」みちゃった☺ 今声優雑誌立ち読み~😁 ダンテ森川氏…超かっこいい😍 何ーっ‼あれーっ💖 いっち~森… 娘様にとってアンパンマンは永遠のアイドルなのね😂
声優さんの雑誌昔は立ち読みなりなんなりしてたけど今やパソコンだよりだよ💧(*OーO*)
森川氏はホッC~が尊敬❤敬愛してる殿方なだけにダンディーなのね✨
森田さんもデビュー当時の演技との差に驚きだよね(´∀`)ムチャクチャ上手くなっている👻
若本御大がベリーメロン以来にCD出すの⁉安眠通り過ぎて永眠になりかねないかも⬅失礼なヤツだ私は😭
しかし若本御大気になる✨昨日の金田一に中尾さんボイスを久しぶりに聞いてマユリンやフリーザやばいきんまんやポロリなどが頭に駆け巡ったさ~ッ🙈

No.99 07/11/20 16:55

>> 92 おはようございます😊 寒いデス😭 今から出陣予定なんですが💧 こんな日は新台🙅ですね😭 すごい人💦 🙅なら帰ります😜 私の周りのお店も
>>あなたと…合体したい❤
導入だらけよ👻しかし仕事詰まってるわ風邪引くわでトホホな感じな気分をりょうねぇ様に愛を分けてもらえれば元気百倍勇気リンリンよ~ッ☺
次のレスは…私が頂きマンモス(* ^ー゜)ノシ

No.100 07/11/20 17:02

>>今だ‼100ゲーット❤
愛故に100を頂きに参上‼
v(o^▽^o)v
㊗アクエリオン勝ちおめでとう~ッ😻
エヴァに対抗してるとしか思えないリーチアクションやら役モノの動き方をするなぁ~ッと動画で見たんだけどヤッパリ😂
アニメの評価がかなり低いみたいだからパチで興味引く作戦なのね😒
中村様のパチパチ台出ないかしら❓
(✨´ー`)前日の夜中から並ぶのにね😹
また体調治してから愛を育みに来るわよ💖それまでカボチャ畑で耕してるわ😍
アディオスラブリーりょうねぇ(*^-^)ノ~❤💖❤💖❤💖❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧