注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

主婦とアニメと声優と…時々洋画🎵

レス500 HIT数 12468 あ+ あ-

自由人( ♀ )
08/03/28 10:10(更新日時)

大好きデス😉
立てました🍀

ここにいるんです👏
だってひとりごとだから😁
またよろしく🙏

No.1156622 07/10/23 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/03/18 23:29
リョウ ( ♀ i5Hb )

バウント編のがソウル編になったんやけどぉ…😲
なんか現世編とだいぶ違う気が?
丁寧?
白哉が美しすぎて?
戦闘シーンも全然違うし😥
ビツクリだよんっ😲

今週ジャンプすごいらしいね😱
剣八終わったから我慢してるのに、みんながいうんだよぉ😭
コミックまで長ッ😱

4月は新刊盛り沢山だね😁
ホスト部来たよ✌
バスタードも出るし😁
良かったぁ✨

• << 459 アニメのブリーチッて丁寧な時と雑な時が凄いハッキリしてるよね💮 個人的な感想なんだけどもここ最近マンガのブリーチが絵がメチャ雑じゃない? 忙しいのかも知れないけど何だか前のが丁寧だったような🙊 ホスト部新刊出るんだねッ😺バスタード(笑)昔みんなで盛り上がって話してたよね☆懐かしいなぁ✨ エウレカの作者の「デッドマン・ウッドペッカー」と違う作者なんだけど「イキガミ」⬅(これは映画化するみたい)の単行本を最近買ったんだけど‥人が死に過ぎてて何だか暗くなるけど続きが気になってしまうという不思議な気分φ(..💧) 「デッドマン・ウッドペッカー」は特にどうなるのか気になる😲

No.452 08/03/19 19:56

アイシールド終わったね😢
感動しちゃった😊
いいな、青春‼スポーツ‼
セナ、かっこ良かった😊
でも、ヒルマさんは渋かった☺

BLEACHは何⁉
もう32巻だよ😭
いいの?
こっちが焦ってるし😥
ザエルアポロは?

隊長たちはーっ💦
…大丈夫かなぁ😔

• << 460 アイシールドも終わっちゃったね😿瀬名の入野さんボイスは良かったしまさに感動スポコンだ~ね💮 ヒルマがロンブーの淳なのが最初違和感あったけど最終的には馴染んでたよね😂 来週には遊戯王GXが最終回だけどまた新しい遊戯王がやるみたいだね💦カードゲームはイマイチわからんから初代の闇のゲームらへんが良いけどお子ちゃま達にはカードゲームのが楽しいし制作側も利益あるしね⬅生々しいコメント😹 >>一体遊戯王はいつまでシリーズが続くんだ!!!! (`・ω・)多分ずっと続くのかしら?ポケモンも終わらないけどサトシは変わらないからね🐙ある意味すげぇッてばよ(笑) ブリーチもそうだけどDグレもアニメが原作に近付きつつあるよね💦引っ張って引っ張ってでちょっち寂しいけどもオリジナルストーリーも加えてるから何とかナルなる🙋 >>山爺が何とかして下さるハズ(*´ω`)✨

No.453 08/03/20 01:54

どうしたかな?

スレ立てたら来る?

ここだよ?
向こうはなんだかわからないから⤵
こっちの方がラク😃

• << 461 答えは即答よ💮 >>「絶対に来ます💖拒まれても来ます💖愛してます💖」 もう40レス切ったねッ☺早い感じがするわん✨りょうねぇと近く感じられるし向こうはシステム多すぎてアホな私には使いこなせれないわ😭 確かに楽チンだね💮ピクトが貼れないのが残念なぐらいでござい(*=ω=)

No.454 08/03/21 06:23

元気かぁ?

放置プレイか?
仕事忙しいのかにゃ~😔
私を捨てないでぇーっ😱

• << 462 見捨て無いし放置でも無いし私のりょうねぇへの情熱は高まっていくばかりよん❤ 本当にこの3日間慌ただしい日々だった💦 元気ンドングリコロコロだよ🐰キャッホ~ッ💮 >>愛故にまた来るでヤンスよんッ(*・ω・)ノ❤ 中村様~ッ今はどこにいられるのかしら❓ >>∑( ̄口 ̄)あァりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁの後ろにな~ッな‥中村モンドさんが(笑) ラブラブりょうねぇグッナイグッナイ(* ^ー゜)ノ✨

No.455 08/03/21 17:42
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 447 シャンゼリオンみたとですかーっ😨 そっか…魂抜かれたのか😢 サムトラ…もうどこにもないよね😤 悲しい😭 征士がかっこいいのに、その良さを… お久しぶりッ愛しのりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁッッッ💕
(💧¬ω¬)放置とかでは無いのよ~ッ向こうはそうだけど此処は私の心の愛タップリなオアシスなのよん✨
ウホッ🍌少し忙しくてかなりパワーダウンしてたのネ(*=ω=)💨

シャンゼリオンは本当に摩訶不思議な特撮だったよ😹
中村様征士は1話だけ動画サイトにあって後は全てサンライズに抹殺されてしまったのよ😨

マイトガインも歌ぐらいかなぁ(・ω・´)復活祭して欲しいよ勇者シリーズ💮
白哉もカッコイいけど狩屋も渋くてカッコイいよねo(*>∪<)o

• << 464 摩訶不思議シャンゼリオンみたい‼ チャラチャラ~ヘッチャラ~🎵 サンライズさんは、儲けたくないのかな? 復活祭すれば、再び熱き日が蘇り「あ❤買ってまえッ」って思うのに😚 ファイバードみたいっ😱 勇太郎に会いてぇ😂 合い言葉は「世界平和!」だもんね~😁 ケドも、マイトガインには負けるよ💧 あのアニメは超えられねぇ‼ あぁ、中村様のお力が必要なのに😱

No.456 08/03/21 17:55

>> 448 おめでとさん☺ これで会話も弾むってもんじゃん💖 銀魂みたよ👌 48話 似たもの同士。 マヨラーもすごいけど、あずきの銀さんもすごい😲 で… >>ありがとう~ッ😺
ハマると後先考えずに衝動買いしちまうのさァ😂アニメ見てた時には万事屋の3人の魅力にしか気付かなかったけどマンガ読んだら真選組の3人の魅力にも気づいたゾヨ💮松平のオッサン見てると若本ボイスがマンガから聞こえてくるよ(笑)

マヨラーに甘党に対してケチャラーまでもが出てくるわよん😁
22巻揃ってるとアニメとマンガの違いが比べられて面白いねッ✨金欠病なんのその👊仕事ジャンバリすれば良いのよね☆
定春のエサ代は銀さん達の家賃滞納から放出されてるのかしら😏オトセさん優しいからねぇ🙈

• << 465 オォォォイ‼ ケチャラーに爆笑しました😁 まだ読んでないんだけどもさ😂 まだ読めそうにありませんよ⤵ そういえば、息子が新曲「なんとかの❌❌」に笑ってました😁

No.457 08/03/21 18:22

>> 449 再放送ーッ😱 どこじゃい‼ 今から引っ越し? あまっちと一緒にみられるのはいつぞや☺ 多分岩手県方向もしくは九州地区方向で再放送してるのかな(-_-?)羨ましいッたら仕方ないよ😱
>>ゴールデンで全国ネット放送すれば良いものを(怒)

愛の中村様映画館を作って一緒に上映会よん🎬
私はいつでもウェルカム~ッ💖レッツゴーよん😍

• << 466 テレビ版を映画館で一挙上映? ずげぇ‼ しかも中村様onlyの舞台挨拶ありだぜっ👍 全国の映画館で上映しちまえよ😁 ガッポリいただいちゃいまっする👍 ⬆いやいや、表現よくないよね? 中村様の前で😚

No.458 08/03/21 20:48

>> 450 お疲れ様だよ💪 あたしは永遠と続いているわよ😥 内職なんて…イヤーッ😱 でもがんばろ💪 コーヒー飲めないんだぁ😔 苦いから😊 お子さまで… いやん💕ねぇさまぁぁぁぁぁぁへの愛は不滅だわ☆りょうねぇもお元気してるのかしらんッ☆
(*o´∀)ノ~💕ハイ~ッ💕

ホットのブラックなら大好きだよん😊1日にカップ☕6杯は軽く飲むよ~ッタバコ🚬をお供に💀

でもカフェオレはまた別腹でお腹に吸い込めちゃうんだよ🌠
(*>ωO*)

>>りょうねぇに似つかわしい素敵なオナゴになるためにはお子ちゃまでは居られないわよ👍

牛乳飲むとお腹の中でサンバとカルメンのお祭り状態になっちまい「レ~ッッツお手洗い🚻」になりやす💧
美味しいんだけどね…無念ッ切腹😱
>>中村様~ッ「中村牛乳」出して下さるなら喜んで飲みますわ🐮
オホホ💖

• << 467 牛乳は苦手な人多いから☝ 大丈夫よ😉 アタシは牛乳イケるから、足して2で割りましょ😁 中村牧場直送で、あなたのお腹に届けます👮

No.459 08/03/21 21:06

>> 451 バウント編のがソウル編になったんやけどぉ…😲 なんか現世編とだいぶ違う気が? 丁寧? 白哉が美しすぎて? 戦闘シーンも全然違うし😥 ビツ… アニメのブリーチッて丁寧な時と雑な時が凄いハッキリしてるよね💮
個人的な感想なんだけどもここ最近マンガのブリーチが絵がメチャ雑じゃない?
忙しいのかも知れないけど何だか前のが丁寧だったような🙊
ホスト部新刊出るんだねッ😺バスタード(笑)昔みんなで盛り上がって話してたよね☆懐かしいなぁ✨
エウレカの作者の「デッドマン・ウッドペッカー」と違う作者なんだけど「イキガミ」⬅(これは映画化するみたい)の単行本を最近買ったんだけど‥人が死に過ぎてて何だか暗くなるけど続きが気になってしまうという不思議な気分φ(..💧)
「デッドマン・ウッドペッカー」は特にどうなるのか気になる😲

• << 468 すごい本を買ったんだね😲 まぁ、バスタードもいっぱい人死んじゃうから😢 チェックしないとね😊 ブリーチね、今はわりといいんでない? バウント編の現世よりは😤 ソウルになったらマシになったけどもさ😔 アニメ作るなら、最後まで「覚悟」と「気合い」をお願いしたいよね😣 みる側のことも考えてほしい😢 出来ないなら作るなと言いたいね😒

No.460 08/03/21 21:28

>> 452 アイシールド終わったね😢 感動しちゃった😊 いいな、青春‼スポーツ‼ セナ、かっこ良かった😊 でも、ヒルマさんは渋かった☺ BLEAC… アイシールドも終わっちゃったね😿瀬名の入野さんボイスは良かったしまさに感動スポコンだ~ね💮
ヒルマがロンブーの淳なのが最初違和感あったけど最終的には馴染んでたよね😂
来週には遊戯王GXが最終回だけどまた新しい遊戯王がやるみたいだね💦カードゲームはイマイチわからんから初代の闇のゲームらへんが良いけどお子ちゃま達にはカードゲームのが楽しいし制作側も利益あるしね⬅生々しいコメント😹

>>一体遊戯王はいつまでシリーズが続くんだ!!!!
(`・ω・)多分ずっと続くのかしら?ポケモンも終わらないけどサトシは変わらないからね🐙ある意味すげぇッてばよ(笑)

ブリーチもそうだけどDグレもアニメが原作に近付きつつあるよね💦引っ張って引っ張ってでちょっち寂しいけどもオリジナルストーリーも加えてるから何とかナルなる🙋
>>山爺が何とかして下さるハズ(*´ω`)✨

No.461 08/03/21 21:36

>> 453 どうしたかな? スレ立てたら来る? ここだよ? 向こうはなんだかわからないから⤵ こっちの方がラク😃 答えは即答よ💮
>>「絶対に来ます💖拒まれても来ます💖愛してます💖」

もう40レス切ったねッ☺早い感じがするわん✨りょうねぇと近く感じられるし向こうはシステム多すぎてアホな私には使いこなせれないわ😭
確かに楽チンだね💮ピクトが貼れないのが残念なぐらいでござい(*=ω=)

No.462 08/03/21 21:45

>> 454 元気かぁ? 放置プレイか? 仕事忙しいのかにゃ~😔 私を捨てないでぇーっ😱 見捨て無いし放置でも無いし私のりょうねぇへの情熱は高まっていくばかりよん❤

本当にこの3日間慌ただしい日々だった💦

元気ンドングリコロコロだよ🐰キャッホ~ッ💮
>>愛故にまた来るでヤンスよんッ(*・ω・)ノ❤
中村様~ッ今はどこにいられるのかしら❓
>>∑( ̄口 ̄)あァりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁの後ろにな~ッな‥中村モンドさんが(笑)
ラブラブりょうねぇグッナイグッナイ(* ^ー゜)ノ✨

No.463 08/03/21 22:10

😲
超入れすぎ😱

久しぶりに来て、アタシを楽しませてくださるとわっ👍

お疲れ様だったね💪
カムバックありがとう😍

No.464 08/03/21 22:22

>> 455 お久しぶりッ愛しのりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁッッッ💕 (💧¬ω¬)放置とかでは無いのよ~ッ向こうはそうだけど此処は私の心の愛タップリなオアシ… 摩訶不思議シャンゼリオンみたい‼
チャラチャラ~ヘッチャラ~🎵

サンライズさんは、儲けたくないのかな?
復活祭すれば、再び熱き日が蘇り「あ❤買ってまえッ」って思うのに😚

ファイバードみたいっ😱
勇太郎に会いてぇ😂
合い言葉は「世界平和!」だもんね~😁

ケドも、マイトガインには負けるよ💧
あのアニメは超えられねぇ‼

あぁ、中村様のお力が必要なのに😱

No.465 08/03/21 22:26

>> 456 >>ありがとう~ッ😺 ハマると後先考えずに衝動買いしちまうのさァ😂アニメ見てた時には万事屋の3人の魅力にしか気付かなかったけどマンガ読んだら… オォォォイ‼
ケチャラーに爆笑しました😁
まだ読んでないんだけどもさ😂
まだ読めそうにありませんよ⤵

そういえば、息子が新曲「なんとかの❌❌」に笑ってました😁

No.466 08/03/21 22:30

>> 457 多分岩手県方向もしくは九州地区方向で再放送してるのかな(-_-?)羨ましいッたら仕方ないよ😱 >>ゴールデンで全国ネット放送すれば良いものを… テレビ版を映画館で一挙上映?
ずげぇ‼
しかも中村様onlyの舞台挨拶ありだぜっ👍
全国の映画館で上映しちまえよ😁
ガッポリいただいちゃいまっする👍
⬆いやいや、表現よくないよね?
中村様の前で😚

No.467 08/03/21 22:32

>> 458 いやん💕ねぇさまぁぁぁぁぁぁへの愛は不滅だわ☆りょうねぇもお元気してるのかしらんッ☆ (*o´∀)ノ~💕ハイ~ッ💕 ホットのブラックなら大… 牛乳は苦手な人多いから☝
大丈夫よ😉
アタシは牛乳イケるから、足して2で割りましょ😁

中村牧場直送で、あなたのお腹に届けます👮

No.468 08/03/21 23:03

>> 459 アニメのブリーチッて丁寧な時と雑な時が凄いハッキリしてるよね💮 個人的な感想なんだけどもここ最近マンガのブリーチが絵がメチャ雑じゃない? … すごい本を買ったんだね😲
まぁ、バスタードもいっぱい人死んじゃうから😢
チェックしないとね😊

ブリーチね、今はわりといいんでない?
バウント編の現世よりは😤
ソウルになったらマシになったけどもさ😔
アニメ作るなら、最後まで「覚悟」と「気合い」をお願いしたいよね😣
みる側のことも考えてほしい😢
出来ないなら作るなと言いたいね😒

No.469 08/03/21 23:07

山じぃ…卍解‼
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
だったら、アニメもおもしろくなる😁

こちらも卍解しましょう🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
あまっちが来てくれるなら立てちゃお☺

たまにはなんか喋りたいじゃんね😉
息抜きに😍

こんな時間もまた楽しい😁

No.470 08/03/22 02:51

メールありがとう😂
まだ行ってないんだよ😔
ごめんよ😣
明日行くから😊
今日は仕事してて、変なところに逝っちゃいそうです😱
寝ます😭
ね…るぅ~😪

No.471 08/03/22 22:51

>> 470 私もグチャグチャにねむーいの😂
明日は明日でエラいこっちゃでタンス漁ってたら雛人形ぶっ壊しちゃって多分中村神社神主が怒り狂われてしまうから修理出さないとアカンし‥凹んだ(泣)

家族からは
>>破壊神👊
とあだ名つけられる一歩手前だよ😏

サムトラの若き姿を見た💮中村様が24歳ホドだった😲わけ~しカッコ良かった✨
私もりょうねぇと同じところに逝きます💖

No.472 08/03/23 20:43

>> 471 破壊神降臨👊🔥
😂

眠れたか?
花粉症がでて、最悪だよ⤵
頭が痛い…仕事は終わらん…眠い😱

中村クリニックに行こう😔

今日の銀時はキャバでの話😂
松っつぁん🆚近藤でした☝
ドンペリよ、ドンペリのドンペリ割り😂
でもこのネタはイマイチだな~😚

絵が汚かったし😏

まだまだ仕事だよ😱

• << 474 イエイ(〃-ω-)v-~ 中村クリニックに私も一緒に連れて行ってくだされィ💖 どーも風邪気味でヅ2~ッが(笑)えない(笑)いゴトでは無いのよッ😂 でも花粉症ッて特効薬があったらノーベル賞モノだから相当だよね😲中村クリニックで開発して下さればオールOK👌なのにね(o¬ω¬) ウゥ~ッしかし症状として今出るのは鼻水❗一緒だわラブラブりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁッ💕 ワッショイワッショイワッショイドンペリ入りま~ッす💮ゴリラVSカタクリコだね😹 素っ裸になって最後終わる話か💧あれよか去年の12月かな (・ω・❓)放送した征夷大将軍がカタクリコとご来店して銀さんとぱっつぁんが女装して接待する話は吹いた😚 絵も綺麗でしたわよ✨

No.473 08/03/24 01:50

仕事だから~って言っておいて😱
…寝てんじゃん😭
自分でビックリ😂

今から起きるさ😔

お腹空いたなぁ…😚

• << 475 仕事でも >>👿睡魔👿 に打ち勝つのは至難の業でございますわよ😭 私は破壊神👊としてまたもや大事な仕事に必需品な眼鏡を破壊してしまってサア大変😱 今打ってるメールですら感覚で打ってるぐらい遠視と乱視が酷いのよ😹 パソコンでも手探り状態で(泣)嗚呼ッ中村メガネプラザ開業しないかしらん💧 ブランドの一つとして売り出されたらソッコー買い(・ω・´) りょうねぇとお揃でメガネっ子にナルナル💖 お腹空いたらアンパンマソかじるしか無いね‥(笑)あやつのアタマは本当に美味いのか最近気になってるよ😏 🍞パンはパンでもバターロールとかシンプルなのがそそられる💮バターロールマンとかいるのかしら🙊?? 中村さまぁぁぁぁぁぁッパン屋さんがあればカボチャパンオンリーかしら😂ぐへォ💧カボチャパン‥案外に美味いよね🎵

No.474 08/03/24 12:29

>> 472 破壊神降臨👊🔥 😂 眠れたか? 花粉症がでて、最悪だよ⤵ 頭が痛い…仕事は終わらん…眠い😱 中村クリニックに行こう😔 今日の銀時はキャ… イエイ(〃-ω-)v-~
中村クリニックに私も一緒に連れて行ってくだされィ💖
どーも風邪気味でヅ2~ッが(笑)えない(笑)いゴトでは無いのよッ😂

でも花粉症ッて特効薬があったらノーベル賞モノだから相当だよね😲中村クリニックで開発して下さればオールOK👌なのにね(o¬ω¬)
ウゥ~ッしかし症状として今出るのは鼻水❗一緒だわラブラブりょうねぇさまぁぁぁぁぁぁッ💕

ワッショイワッショイワッショイドンペリ入りま~ッす💮ゴリラVSカタクリコだね😹

素っ裸になって最後終わる話か💧あれよか去年の12月かな
(・ω・❓)放送した征夷大将軍がカタクリコとご来店して銀さんとぱっつぁんが女装して接待する話は吹いた😚
絵も綺麗でしたわよ✨

• << 476 鼻水ダァダアなんだね? 辛いわ😢 しかしさ、子供たち寝ない😤 アタシは眠いっ😠 明日休みにしてもらった😉 もう土日の代わりよ😂 たまにはゆっくり寝たい😱

No.475 08/03/24 21:30

>> 473 仕事だから~って言っておいて😱 …寝てんじゃん😭 自分でビックリ😂 今から起きるさ😔 お腹空いたなぁ…😚 仕事でも
>>👿睡魔👿
に打ち勝つのは至難の業でございますわよ😭
私は破壊神👊としてまたもや大事な仕事に必需品な眼鏡を破壊してしまってサア大変😱
今打ってるメールですら感覚で打ってるぐらい遠視と乱視が酷いのよ😹
パソコンでも手探り状態で(泣)嗚呼ッ中村メガネプラザ開業しないかしらん💧
ブランドの一つとして売り出されたらソッコー買い(・ω・´)

りょうねぇとお揃でメガネっ子にナルナル💖
お腹空いたらアンパンマソかじるしか無いね‥(笑)あやつのアタマは本当に美味いのか最近気になってるよ😏
🍞パンはパンでもバターロールとかシンプルなのがそそられる💮バターロールマンとかいるのかしら🙊??
中村さまぁぁぁぁぁぁッパン屋さんがあればカボチャパンオンリーかしら😂ぐへォ💧カボチャパン‥案外に美味いよね🎵

• << 477 眼鏡がお揃い😲 しかも中村様のお店で😱 街が出来るから‼ そこの住人になるんだわさ😂 中村cityだね😉 あまっちとはご近所で👍
  • << 478 睡魔に…襲われた😱 すんごい眠かったんだよ⤵ またやっちまったね😭 アタシって最低😭 アンパンマンにカボチャパンいたら、声は中村様だよね😍 ロールパンはいるよ😃 バターは入ってるかどうかはわからないけど😁 今朝ね、はぐりんとこへ剣八先生の授業を受けに行ってきたよ😊 厳しいっていうより、怖ェ…😱

No.476 08/03/24 21:57

>> 474 イエイ(〃-ω-)v-~ 中村クリニックに私も一緒に連れて行ってくだされィ💖 どーも風邪気味でヅ2~ッが(笑)えない(笑)いゴトでは無いの… 鼻水ダァダアなんだね?
辛いわ😢

しかしさ、子供たち寝ない😤
アタシは眠いっ😠
明日休みにしてもらった😉
もう土日の代わりよ😂
たまにはゆっくり寝たい😱

• << 480 オイィィィィィッ⁉ >>ラスト20レス😲 愛の文章がズンラリだわね💖 ハッΣ(・ー・`)ご挨拶がまだだったわん💦 りょうねぇ様こんばんワン🐾 お子ちゃまは今春休みかしら (・ω・❓)最近日中にお子様達が自転車🚲で暴走してるから夜は遅寝で朝は遅起きなのかァ😚りょうねぇツラいねぇ💧そんな最中に私の鼻水は止まってしまってご心配して下さって愛を痛感した一時だわ💓 私も半日ぐらい眠り続けてみたいよ😭りょうねぇと私で中村様を挟み川の字寝で💮 ‥起きたら川の真ん中が居なくなってたら泣くわよ😹

No.477 08/03/24 22:05

>> 475 仕事でも >>👿睡魔👿 に打ち勝つのは至難の業でございますわよ😭 私は破壊神👊としてまたもや大事な仕事に必需品な眼鏡を破壊してしまってサア大… 眼鏡がお揃い😲
しかも中村様のお店で😱

街が出来るから‼
そこの住人になるんだわさ😂
中村cityだね😉
あまっちとはご近所で👍

• << 481 中村cityで中村シティーハンターりょうねぇ様大活躍よ👊 私は海ちゃん的な感じにりょうねぇをサポート出来るように鍛えなくてわ💪 ッちなみにまだメガネは破損したままでごじゃるよ~ッん💧 あわわ(・ω・`) ご近所でも隣同士が理想郷だわ❤毎日鼻血垂らしながらりょうねぇと一緒に上映会💮 >>邪魔するヤツは指先一つでダウンさせます👇

No.478 08/03/25 13:07

>> 475 仕事でも >>👿睡魔👿 に打ち勝つのは至難の業でございますわよ😭 私は破壊神👊としてまたもや大事な仕事に必需品な眼鏡を破壊してしまってサア大… 睡魔に…襲われた😱

すんごい眠かったんだよ⤵
またやっちまったね😭
アタシって最低😭

アンパンマンにカボチャパンいたら、声は中村様だよね😍

ロールパンはいるよ😃
バターは入ってるかどうかはわからないけど😁

今朝ね、はぐりんとこへ剣八先生の授業を受けに行ってきたよ😊
厳しいっていうより、怖ェ…😱

• << 482 オーエィッ❤ 今パソコンのウィルスチェックしてるから⬅(かなり時間掛かる💧)りょうねぇに癒やされにきたのだ✨ はぐりんはブリーチマスターなんだね💮そんな怖い授業は私はトイレで引きこもってるかも😂 ロールパンまでやはり居たのね😲やなせ先生抜かりナシッてところと言いたいけども >>征士カボチャパンマン が居ないのならば抜かり在りだわ🙈 睡魔‥オィィィィィッ私の元にもズンズンズラリと来てますわよ😪 明日の銀魂でゲームの話の後編だけども放送コードアウトな話だからどうするんだろう😂 銀時.神楽.沖田の3人は四字で入力出来るけど土方だけ濁点も一字に入ってしまうから「ち⭕かす」ッて名前になるんだけど😱ワッショイ💮 アクエリオンのジュンは新八にしか見えない‼ やはりボイスも一緒、メガネキャラで髪型もほぼ一緒でパーフェクトオブパーフェクトナリ(笑)

No.479 08/03/26 18:25

コルラァァ‼
戻ってこーい😱

貼り逃げ⛔
ウソウソ😁

聴いたよ😉
三木さんわかんな~い😭今度、友人にCD借りようか😂

博子さん懐い😚
歌ったよ‼
今でも聴けば萌えるハートさ😉👍
私の心もサムライ❤

今日ね、二日目でしたが、復活しました👮

• << 483 お・ん・な・の・こ❤は大変よね(*=д=)💨こういう時にこそ男の子になりたいと願ったり叶ったりだよね💮 貼り逃げは得意技なんで😏Gクッて名前で(ゴリゴリから拝借中😹)そこらのサイトでドラミングしちゃってるわ💀 ダブアクウィングは今日発売だったみたいだよ😁三木さん歌がまぢ上手くなったよね🎵ホッC~ッと天上天下のキャラソンで同じシングルCDに一曲ずつ入ってるんだけど‥ >>三木さん~ッ😨 と思ってシマウマでした💦 電王でもGクは人気高かったみたいね💮「ゴージャス」が笑えた😁 今日の乱太郎にホッC~ッが😍うきゃあと喜んでたら周りが気味悪そうだったな‥💧 >>やんのかゴラァ⁉ と言いたい気分だったさ💨エンジンバルカのプラモデルまで購入したしね👌 森口博子さんは当時アニメソング沢山歌ってたよね🎵ガンダムとかも★私もサムライハート聴いたら気分が武装したさ✨ ばいちゃ(o¬ω¬)ノ💩

No.480 08/03/26 20:45

>> 476 鼻水ダァダアなんだね? 辛いわ😢 しかしさ、子供たち寝ない😤 アタシは眠いっ😠 明日休みにしてもらった😉 もう土日の代わりよ😂 たま… オイィィィィィッ⁉
>>ラスト20レス😲
愛の文章がズンラリだわね💖
ハッΣ(・ー・`)ご挨拶がまだだったわん💦
りょうねぇ様こんばんワン🐾
お子ちゃまは今春休みかしら
(・ω・❓)最近日中にお子様達が自転車🚲で暴走してるから夜は遅寝で朝は遅起きなのかァ😚りょうねぇツラいねぇ💧そんな最中に私の鼻水は止まってしまってご心配して下さって愛を痛感した一時だわ💓

私も半日ぐらい眠り続けてみたいよ😭りょうねぇと私で中村様を挟み川の字寝で💮
‥起きたら川の真ん中が居なくなってたら泣くわよ😹

• << 484 春休み突入しております😱 昨日の時点で、ブチ切れました😣 まだ初日なのに…😨 耐えられません😢 中村様とあまっちに挟まれて眠りたい😪

No.481 08/03/26 21:00

>> 477 眼鏡がお揃い😲 しかも中村様のお店で😱 街が出来るから‼ そこの住人になるんだわさ😂 中村cityだね😉 あまっちとはご近所で👍 中村cityで中村シティーハンターりょうねぇ様大活躍よ👊
私は海ちゃん的な感じにりょうねぇをサポート出来るように鍛えなくてわ💪

ッちなみにまだメガネは破損したままでごじゃるよ~ッん💧
あわわ(・ω・`)
ご近所でも隣同士が理想郷だわ❤毎日鼻血垂らしながらりょうねぇと一緒に上映会💮
>>邪魔するヤツは指先一つでダウンさせます👇

• << 485 ホアッチャー‼ >お前はもう…アレだ、アレ👉 街のゴミはアタイが片づけるぜ👍 中村様はボスってことで😁 ってか、何がしたあんだ?アタイは😱

No.482 08/03/26 21:11

>> 478 睡魔に…襲われた😱 すんごい眠かったんだよ⤵ またやっちまったね😭 アタシって最低😭 アンパンマンにカボチャパンいたら、声は中村様… オーエィッ❤
今パソコンのウィルスチェックしてるから⬅(かなり時間掛かる💧)りょうねぇに癒やされにきたのだ✨

はぐりんはブリーチマスターなんだね💮そんな怖い授業は私はトイレで引きこもってるかも😂

ロールパンまでやはり居たのね😲やなせ先生抜かりナシッてところと言いたいけども
>>征士カボチャパンマン
が居ないのならば抜かり在りだわ🙈

睡魔‥オィィィィィッ私の元にもズンズンズラリと来てますわよ😪

明日の銀魂でゲームの話の後編だけども放送コードアウトな話だからどうするんだろう😂
銀時.神楽.沖田の3人は四字で入力出来るけど土方だけ濁点も一字に入ってしまうから「ち⭕かす」ッて名前になるんだけど😱ワッショイ💮

アクエリオンのジュンは新八にしか見えない‼
やはりボイスも一緒、メガネキャラで髪型もほぼ一緒でパーフェクトオブパーフェクトナリ(笑)

• << 486 あ。 近所の話だったじゃん😏 すぐ忘れる😱 銀さんマジヤバ😂 やっちゃったじゃん‼女の子禁止で😨 もう3年目に突入するんだね😲 それなのに、なによ…ち…ち…言えるかーッ‼コルァッ‼ カボチャぱんにすれば良かったんだよ😤 そうすりゃあ、巻き舌にならなくて済んだのにね😂 ってか、アタイ何言ってんの?

No.483 08/03/26 21:21

>> 479 コルラァァ‼ 戻ってこーい😱 貼り逃げ⛔ ウソウソ😁 聴いたよ😉 三木さんわかんな~い😭今度、友人にCD借りようか😂 博子さん懐い😚 … お・ん・な・の・こ❤は大変よね(*=д=)💨こういう時にこそ男の子になりたいと願ったり叶ったりだよね💮

貼り逃げは得意技なんで😏Gクッて名前で(ゴリゴリから拝借中😹)そこらのサイトでドラミングしちゃってるわ💀

ダブアクウィングは今日発売だったみたいだよ😁三木さん歌がまぢ上手くなったよね🎵ホッC~ッと天上天下のキャラソンで同じシングルCDに一曲ずつ入ってるんだけど‥
>>三木さん~ッ😨
と思ってシマウマでした💦

電王でもGクは人気高かったみたいね💮「ゴージャス」が笑えた😁

今日の乱太郎にホッC~ッが😍うきゃあと喜んでたら周りが気味悪そうだったな‥💧
>>やんのかゴラァ⁉
と言いたい気分だったさ💨エンジンバルカのプラモデルまで購入したしね👌

森口博子さんは当時アニメソング沢山歌ってたよね🎵ガンダムとかも★私もサムライハート聴いたら気分が武装したさ✨

ばいちゃ(o¬ω¬)ノ💩

• << 487 パーフェクツ👍 激似はチェックだね‼ 三木さんはあまりうまくはなかったの? 聴いたことないからなぁ😔 あまっちにもらったのはしっかり聴いてる😊 チチもげはまた聴いてる😂息子が口ずさむ~🎵 森博はイイ声してるのにね😚 F91だかはしっかり歌ったぞ👍 あ、また歌いたくなった😂 あまっち‼今から行くぞ~幾三? しまった😱 内容にそぐわなくてごめんっ😭 絡みたいのに~💦

No.484 08/03/27 20:34

>> 480 オイィィィィィッ⁉ >>ラスト20レス😲 愛の文章がズンラリだわね💖 ハッΣ(・ー・`)ご挨拶がまだだったわん💦 りょうねぇ様こんばんワン… 春休み突入しております😱
昨日の時点で、ブチ切れました😣
まだ初日なのに…😨

耐えられません😢

中村様とあまっちに挟まれて眠りたい😪

• << 489 ンチャ✋ 休み突入してんのね💧ナルなるほどほど💮どうりで街にお子様が多い訳だわ(・ω・`) りょうねぇお疲れモードに突入してるわね😿 私が癒やしてあげたいけども私じゃあ力不足かなぁ😭中村様パワーをいただいたのなら完全無欠のヒーローさ✨ >>中村様の~ッ力が~ッラブラブするのさッ中村ガイン~ッチャラララララララっララッ🎵 語呂が合わないね‥😹

No.485 08/03/27 20:40

>> 481 中村cityで中村シティーハンターりょうねぇ様大活躍よ👊 私は海ちゃん的な感じにりょうねぇをサポート出来るように鍛えなくてわ💪 ッちなみ… ホアッチャー‼
>お前はもう…アレだ、アレ👉

街のゴミはアタイが片づけるぜ👍
中村様はボスってことで😁

ってか、何がしたあんだ?アタイは😱

• << 488 あんだ?ってあんだ?😂 お前は志村けんか~ってね😁 …突っ込みしたかっただけです💦 ラブリンあまっちに💖愛💖を込め…むむむっ‼ シンクロ率、パワーアーップ👊⤴
  • << 490 >>お主はもう切腹している☝ これでキマリだわ💮 中村シティーの平和の青信号を灯すのはシティーハンターりょうねぇ様よo(*>д<)o💓 新アニメにホッC~が「マクロスF」「ヴァンパイア騎士」とギアス以外にも出演だよッ😲 見るアニメが増えた✨‥深夜枠らしいけどね😏 しゅごキャラ!に中村様がじいさん役で出演してたとわつゆ知らず😱切腹だ😱 新アニメ出演情報無いしアニメ界崩壊の危機だわ💢(・ω・´)

No.486 08/03/27 20:47

>> 482 オーエィッ❤ 今パソコンのウィルスチェックしてるから⬅(かなり時間掛かる💧)りょうねぇに癒やされにきたのだ✨ はぐりんはブリーチマスターな… あ。
近所の話だったじゃん😏
すぐ忘れる😱

銀さんマジヤバ😂
やっちゃったじゃん‼女の子禁止で😨
もう3年目に突入するんだね😲
それなのに、なによ…ち…ち…言えるかーッ‼コルァッ‼

カボチャぱんにすれば良かったんだよ😤
そうすりゃあ、巻き舌にならなくて済んだのにね😂

ってか、アタイ何言ってんの?

• << 491 ち⭕かすですかーッ😂 私の高校時代のあだ名だったりする💧どんな学校だよ🙈ハズいよハズいッ‼ 大声で遠くから >>おーい‼⭕んかすさーん👋 と友人が叫ぶわ叫ぶ😨今考えると恐ろしい話で当時は普通に「おーい👋」と振り返ってたさ😂若さとは強力ですな~💮 乳首連打とかゲボェとかマジに放送するとは思わなかった🐙 (o¬ω¬)銀魂ならでわだね💧鈴村さんや田村さんがちん⭕すと言ってたから声優さんも大変だとおもいやした😹 カボチャパンマン響きも良いし早くキャラ化しやがれ~こんちくしょう‼BY中村様親衛隊No.②より ①はりょうねぇ様ですわよん👍 カミカミカミカミ神‼

No.487 08/03/27 20:57

>> 483 お・ん・な・の・こ❤は大変よね(*=д=)💨こういう時にこそ男の子になりたいと願ったり叶ったりだよね💮 貼り逃げは得意技なんで😏Gクッて名… パーフェクツ👍
激似はチェックだね‼

三木さんはあまりうまくはなかったの?
聴いたことないからなぁ😔
あまっちにもらったのはしっかり聴いてる😊
チチもげはまた聴いてる😂息子が口ずさむ~🎵

森博はイイ声してるのにね😚
F91だかはしっかり歌ったぞ👍
あ、また歌いたくなった😂
あまっち‼今から行くぞ~幾三?

しまった😱
内容にそぐわなくてごめんっ😭
絡みたいのに~💦

• << 492 三木さんのとホッC~のを後で貼りィ逃げしますわよ😺 チチもげ息子チャマ気に入ったんですかぃィッ😲音源あるからまた時間空いた時にツクツクするね💖 チッチッチッチッおっぱ~いボインビッグボイン(笑)‥私にゃ全然無いでおじゃる⤵ ヨシいくゾウさんの「バイキング」を歌いにいくゾウさん🐘 ヨッシャ~💮りょうねぇのアニソン.キャラソンいっぱい聴きたいな☺ (*o´∀`)ノ💖愛のパワーでマッスルよ💮 あと残り8レスだね😉ゴリラが500ゲット狙ってるよ😲さすが500好きだわ(笑) またくるからね★ (* ^ー゜)ノ💖ラララブ

No.488 08/03/27 21:02

>> 485 ホアッチャー‼ >お前はもう…アレだ、アレ👉 街のゴミはアタイが片づけるぜ👍 中村様はボスってことで😁 ってか、何がしたあんだ?アタ… あんだ?ってあんだ?😂
お前は志村けんか~ってね😁

…突っ込みしたかっただけです💦

ラブリンあまっちに💖愛💖を込め…むむむっ‼
シンクロ率、パワーアーップ👊⤴

No.489 08/03/27 22:05

>> 484 春休み突入しております😱 昨日の時点で、ブチ切れました😣 まだ初日なのに…😨 耐えられません😢 中村様とあまっちに挟まれて眠りたい😪 ンチャ✋

休み突入してんのね💧ナルなるほどほど💮どうりで街にお子様が多い訳だわ(・ω・`)

りょうねぇお疲れモードに突入してるわね😿

私が癒やしてあげたいけども私じゃあ力不足かなぁ😭中村様パワーをいただいたのなら完全無欠のヒーローさ✨

>>中村様の~ッ力が~ッラブラブするのさッ中村ガイン~ッチャラララララララっララッ🎵
語呂が合わないね‥😹

• << 493 合わなくても、そこに✨愛✨があれば👌よ‼ そのお力は、すべて私の為?

No.490 08/03/27 22:18

>> 485 ホアッチャー‼ >お前はもう…アレだ、アレ👉 街のゴミはアタイが片づけるぜ👍 中村様はボスってことで😁 ってか、何がしたあんだ?アタ… >>お主はもう切腹している☝
これでキマリだわ💮
中村シティーの平和の青信号を灯すのはシティーハンターりょうねぇ様よo(*>д<)o💓

新アニメにホッC~が「マクロスF」「ヴァンパイア騎士」とギアス以外にも出演だよッ😲
見るアニメが増えた✨‥深夜枠らしいけどね😏

しゅごキャラ!に中村様がじいさん役で出演してたとわつゆ知らず😱切腹だ😱

新アニメ出演情報無いしアニメ界崩壊の危機だわ💢(・ω・´)

• << 494 ぬわ~んですと‼ しゅごキャラに😲 …もっと渋系がいいな😔 大人の魅力がわかるアニメを求むッ‼ ほっC頑張ってるね💪 このまま一気に駆け上がれ⤴

No.491 08/03/27 22:27

>> 486 あ。 近所の話だったじゃん😏 すぐ忘れる😱 銀さんマジヤバ😂 やっちゃったじゃん‼女の子禁止で😨 もう3年目に突入するんだね😲 それな… ち⭕かすですかーッ😂
私の高校時代のあだ名だったりする💧どんな学校だよ🙈ハズいよハズいッ‼
大声で遠くから
>>おーい‼⭕んかすさーん👋
と友人が叫ぶわ叫ぶ😨今考えると恐ろしい話で当時は普通に「おーい👋」と振り返ってたさ😂若さとは強力ですな~💮

乳首連打とかゲボェとかマジに放送するとは思わなかった🐙
(o¬ω¬)銀魂ならでわだね💧鈴村さんや田村さんがちん⭕すと言ってたから声優さんも大変だとおもいやした😹

カボチャパンマン響きも良いし早くキャラ化しやがれ~こんちくしょう‼BY中村様親衛隊No.②より
①はりょうねぇ様ですわよん👍
カミカミカミカミ神‼

• << 495 ぺらぺら~ん🎐 カミカミカミカミ紙‼降臨👉 すごかったんだなぁ😚 案の定、見られなかったわよ😤 エンディングだけで😱 なんと恐ろしい番組だ😭 出来ればアフレコみてみたい😂

No.492 08/03/27 23:03

>> 487 パーフェクツ👍 激似はチェックだね‼ 三木さんはあまりうまくはなかったの? 聴いたことないからなぁ😔 あまっちにもらったのはしっかり聴い… 三木さんのとホッC~のを後で貼りィ逃げしますわよ😺

チチもげ息子チャマ気に入ったんですかぃィッ😲音源あるからまた時間空いた時にツクツクするね💖

チッチッチッチッおっぱ~いボインビッグボイン(笑)‥私にゃ全然無いでおじゃる⤵

ヨシいくゾウさんの「バイキング」を歌いにいくゾウさん🐘
ヨッシャ~💮りょうねぇのアニソン.キャラソンいっぱい聴きたいな☺
(*o´∀`)ノ💖愛のパワーでマッスルよ💮

あと残り8レスだね😉ゴリラが500ゲット狙ってるよ😲さすが500好きだわ(笑)
またくるからね★
(* ^ー゜)ノ💖ラララブ

• << 496 ほ~れほれ🎐 まもなく500だぞいっ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 聴いてきたわよ😉 三木さんやっとわかった😂 歌うと違うケド、やっぱり三木さんだね☺ ほっCもいいよ😃 その声が独特で😍 甘すぎる😱

No.493 08/03/27 23:20

>> 489 ンチャ✋ 休み突入してんのね💧ナルなるほどほど💮どうりで街にお子様が多い訳だわ(・ω・`) りょうねぇお疲れモードに突入してるわね😿 … 合わなくても、そこに✨愛✨があれば👌よ‼

そのお力は、すべて私の為?

No.494 08/03/27 23:23

>> 490 >>お主はもう切腹している☝ これでキマリだわ💮 中村シティーの平和の青信号を灯すのはシティーハンターりょうねぇ様よo(*>д<)o💓 … ぬわ~んですと‼
しゅごキャラに😲
…もっと渋系がいいな😔
大人の魅力がわかるアニメを求むッ‼

ほっC頑張ってるね💪
このまま一気に駆け上がれ⤴

No.495 08/03/27 23:28

>> 491 ち⭕かすですかーッ😂 私の高校時代のあだ名だったりする💧どんな学校だよ🙈ハズいよハズいッ‼ 大声で遠くから >>おーい‼⭕んかすさーん👋 … ぺらぺら~ん🎐
カミカミカミカミ紙‼降臨👉

すごかったんだなぁ😚
案の定、見られなかったわよ😤
エンディングだけで😱
なんと恐ろしい番組だ😭
出来ればアフレコみてみたい😂

• << 497 おっはりんこりょうねぇ様💖 ウフフ😁ラストまであと3レスだね💮 次スレでも宜しくお願いしま~す🎵 確かに銀魂のアフレコ見たい😲なんか単行本に神楽役の釘宮さんに下品な言葉を言わせないでくれみたいな抗議文が記載されてたよ😹 >>(o¬ω¬)銀魂は勢い大事なんよ‼ 中村様がちん⭕すと言葉を言ったら笑ってしまいそう😱だって本当に渋いんだもんね💖渋いのにち⭕かす😨 ゲボェはマジヤバいよ💧信長のゲボェでゲボェ吐いちゃうから😂

No.496 08/03/27 23:31

>> 492 三木さんのとホッC~のを後で貼りィ逃げしますわよ😺 チチもげ息子チャマ気に入ったんですかぃィッ😲音源あるからまた時間空いた時にツクツクする… ほ~れほれ🎐
まもなく500だぞいっ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
聴いてきたわよ😉
三木さんやっとわかった😂
歌うと違うケド、やっぱり三木さんだね☺
ほっCもいいよ😃
その声が独特で😍
甘すぎる😱

• << 498 ミキシンヤバス😏 でも天空のトウマ竹村さんのキャラ的に音痴キャラを指定されてたとは知らなくて当時の女プロデューサーがマジ嫌な感じで竹村さんがかわいそうだった😭 (*=д=)NG5ナメンナヨ💢 当時は本当にアイドルみたいだったよね💖中村様が焼鳥屋で串を皆でツツキあってたのを見て庶民的な姿も素敵だったわ☺ あうあう😱ゴリラが狙ってる狙ってるよ~😹 という訳で⬅どんな訳だ(笑)次も愛故に💖 >>愛は不滅(* ^ー゜)ノシ 中村様.保志さんも不滅よ‼

No.497 08/03/28 10:00

>> 495 ぺらぺら~ん🎐 カミカミカミカミ紙‼降臨👉 すごかったんだなぁ😚 案の定、見られなかったわよ😤 エンディングだけで😱 なんと恐ろしい番… おっはりんこりょうねぇ様💖
ウフフ😁ラストまであと3レスだね💮
次スレでも宜しくお願いしま~す🎵

確かに銀魂のアフレコ見たい😲なんか単行本に神楽役の釘宮さんに下品な言葉を言わせないでくれみたいな抗議文が記載されてたよ😹
>>(o¬ω¬)銀魂は勢い大事なんよ‼

中村様がちん⭕すと言葉を言ったら笑ってしまいそう😱だって本当に渋いんだもんね💖渋いのにち⭕かす😨

ゲボェはマジヤバいよ💧信長のゲボェでゲボェ吐いちゃうから😂

No.498 08/03/28 10:07

>> 496 ほ~れほれ🎐 まもなく500だぞいっ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 聴いてきたわよ😉 三木さんやっとわかった😂 歌うと違うケド、やっぱ… ミキシンヤバス😏
でも天空のトウマ竹村さんのキャラ的に音痴キャラを指定されてたとは知らなくて当時の女プロデューサーがマジ嫌な感じで竹村さんがかわいそうだった😭

(*=д=)NG5ナメンナヨ💢
当時は本当にアイドルみたいだったよね💖中村様が焼鳥屋で串を皆でツツキあってたのを見て庶民的な姿も素敵だったわ☺

あうあう😱ゴリラが狙ってる狙ってるよ~😹
という訳で⬅どんな訳だ(笑)次も愛故に💖
>>愛は不滅(* ^ー゜)ノシ
中村様.保志さんも不滅よ‼

No.499 08/03/28 10:07
ガンG ( 20代 ♂ yQlKc )

バナナを食べて、復活だゴリ!
この超平和主義者ガンGが
500ゲットだゴリよ~~~~~~!!
うわらば!

No.500 08/03/28 10:10
ガンG ( 20代 ♂ yQlKc )

久々に死なずに済んだと思ったのに、
前レスが500じゃなかったゴリね・・・
切腹!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧