注目の話題
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?

主婦とアニメと声優と…時々洋画🎵

レス500 HIT数 12471 あ+ あ-

自由人( ♀ )
08/03/28 10:10(更新日時)

大好きデス😉
立てました🍀

ここにいるんです👏
だってひとりごとだから😁
またよろしく🙏

No.1156622 07/10/23 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/02/12 16:53
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 347 ニュータイプロックオン😍👍 見た見た‼ あったよ‼ あたしへの💖愛💖が~っ😍 ありがとう😚 私も頑張る💪 大事にするよ😉 このニュータイ… ラブラブりょうねぇ様こんばんはん💖
私は今さっき見てビックリしたよΣ(゚д゚〃)ニュータイプに載ったね~ッ😹
>>💖りょうねぇフォーエバーラヴ💖
…しかし絵も字も汚いこと💧愛がまだまだ伝えきれなんだよ💨

もっともっと腕を磨いて愛にもより一層磨き上げするよんv(o^▽^o)v

マジマジと見ると下手で恥ずかしいイラストだなぁ…😢

>>りょうねぇイラストカモンカモン🎵

• << 353 全然、下手じゃないじゃん😉 そんなにうまく描けないから、私は載らないかも😥ってか、出してないしっ😨 一押しキャラ?オススメアニメ? 有りすぎて😭 描ききれねぇな😤 今はBLEACHだけどさ😉 サムトラも捨てられないし、キラだって😱 悩むのねぇ…😔

No.352 08/02/12 17:07

>> 348 昨日レスしようとして…爆睡してました😱 ごめりんこ🙇🙇🙇 その前までヌンチャク振り回し、頑張ってました😁 私に癒されるなんて☺ 私の方が癒さ… 内容が纏めれない文章でいつも迷惑かけちゃってごめりんこ🙇

りょうねぇは日頃頑張り過ぎて疲れが溜まってるから睡眠は大事よッ😪

イヤ~ッン😍私なんかでもりょうねぇを癒せてあげれるなんて…感激✨感極まって街をマッパで走り回ってしまう程ハイテンションになってしまったわ🎵

中村神社の威力かホッC~ッ‼コードギアス二期にキャスティング決まってたんだね😲知らなかった私はファン失格だわ😭

しかし肝心の中村様の出演は(゚д゚💢)
TBS爆発だよ🔥

腱鞘炎には腱鞘炎で治すの~ッΣ(・_・;)ねぇ様ムチャはしないでね💕
ラブラブなんだもん☺ではまた夜にゆっくりときま~すわよん✨

• << 354 ごめりんこ🙇 また記憶が飛びました~😭 ところで、あまっちをこのかた一度も迷惑だと思ったことはござらんよ~👍 loveだからね😚💓 腱鞘炎は結局湿布はりました😔 ブリーチ🎮はキャラ完全出現成功しました😁 疲れた😂

No.353 08/02/13 00:00
リョウ ( ♀ i5Hb )

>> 351 ラブラブりょうねぇ様こんばんはん💖 私は今さっき見てビックリしたよΣ(゚д゚〃)ニュータイプに載ったね~ッ😹 >>💖りょうねぇフォーエバーラ… 全然、下手じゃないじゃん😉
そんなにうまく描けないから、私は載らないかも😥ってか、出してないしっ😨
一押しキャラ?オススメアニメ?
有りすぎて😭
描ききれねぇな😤
今はBLEACHだけどさ😉
サムトラも捨てられないし、キラだって😱
悩むのねぇ…😔

• << 358 >>わかあ~る!!! 浮気ではないんだよね! カッコイイキャラや魅力的な方々がたくさいん だもんね☆ 征士が例えカボチャをタヤガしてても 愛の力で私たちもお手伝いheart! ・・・携帯に変えるYO!パソだと絵文字が(泣)

No.354 08/02/13 10:01

>> 352 内容が纏めれない文章でいつも迷惑かけちゃってごめりんこ🙇 りょうねぇは日頃頑張り過ぎて疲れが溜まってるから睡眠は大事よッ😪 イヤ~ッン😍… ごめりんこ🙇
また記憶が飛びました~😭

ところで、あまっちをこのかた一度も迷惑だと思ったことはござらんよ~👍
loveだからね😚💓

腱鞘炎は結局湿布はりました😔
ブリーチ🎮はキャラ完全出現成功しました😁
疲れた😂

No.355 08/02/13 13:22

そういえば、newプリキュアみたかな?
シロップの声…まさにシロちゃんだったねぇ😁
なんか微妙にキャラ似てないかい😲

あと、銀魂みててやっと気が付いた😭
時々入る声は立木さんだったんだね😱
今朝は録画の中に最初の仮ドリフが出てるのがあって、それみてた😁
なんていうか、出来れば仲良くいてほしかったな😢
ドリフ大好きなんだもんなぁ😔
ま、アニメだからね😚

No.356 08/02/13 13:33

>> 355 ⬆こういうのって…偽ドリフっていうんだよね😨
仮って何⁉😱
アホだよねぇ😂

No.357 08/02/13 22:26

>> 348 昨日レスしようとして…爆睡してました😱 ごめりんこ🙇🙇🙇 その前までヌンチャク振り回し、頑張ってました😁 私に癒されるなんて☺ 私の方が癒さ… りょうねぇ様☆昨日の夜に来るって言ってたのに・・・仕事後に爆睡orz

更には今日はパソコンからのアクセスでございまするるるるる~!

旦那さまは撃沈されたのね(T-T;)
エヴァというあっくまじみた台は
末恐ろしい!!!!
ブリーチのゲームの世界に私達も乱入して
強烈な「卍解」を編み出すしかないね♡
夜一さんは猫の姿でつよかったらスゴイよねぇ(笑)

剣八っつあんは強すぎるから
「中村様バルカン砲」を愛の力で発射よ~ん!
りょうねぇのためならばドコまでも着いていくわ★
マイトガイ~イン!雷張ジョーなついね!
緑川さんの美声が☆後に出てきたパープルとか
将軍ミフネとかおかしなキャラ盛りだくさんだったあ~
>>カムバック中村様マイトガイン!

• << 359 そんなおかしなキャラがいるマイトガインは大好きだぁぁぁっ‼ 今来てたのねぇ~☺ 濃い‼ 非常に濃い‼ なんつっても檜山氏ですから😁 叫びボイスは右に左に出る者はいないぞ👍 一角の1人ボケとツッコミもおもしろいよ😚 マイト様は王子だからなぁ…社長だけど😁

No.358 08/02/13 22:34

>> 353 全然、下手じゃないじゃん😉 そんなにうまく描けないから、私は載らないかも😥ってか、出してないしっ😨 一押しキャラ?オススメアニメ? 有りすぎ… >>わかあ~る!!!

浮気ではないんだよね!

カッコイイキャラや魅力的な方々がたくさいん
だもんね☆
征士が例えカボチャをタヤガしてても
愛の力で私たちもお手伝いheart!
・・・携帯に変えるYO!パソだと絵文字が(泣)

• << 360 あはは😁 パソコンからだと、あまっちのレスじゃないみたいだね😲 渋レス😏 伊達征士はもう私の中で殿堂入りだから、常に神の座にいるわけだわよ😍 中村様とご一緒に💖 カボチャに囲まれた生活か⁉😭

No.359 08/02/13 22:44

>> 357 りょうねぇ様☆昨日の夜に来るって言ってたのに・・・仕事後に爆睡orz 更には今日はパソコンからのアクセスでございまするるるるる~! 旦那… そんなおかしなキャラがいるマイトガインは大好きだぁぁぁっ‼
今来てたのねぇ~☺
濃い‼
非常に濃い‼
なんつっても檜山氏ですから😁
叫びボイスは右に左に出る者はいないぞ👍
一角の1人ボケとツッコミもおもしろいよ😚

マイト様は王子だからなぁ…社長だけど😁

• << 361 時間帯がジャストタイミングだったのね💕 腱鞘炎酷くならないように中村神社にお祈りと中村薬局で湿布を購入すんべよ👍 ( ´∀`)やはーり使い慣れた絵文字使える携帯のがシックリくるわ✨ 前までパソコンだと絵文字見れなかったんだけど最近見れるのよ😲たまげたわΣ(・ω・*) マイトガインの青木さんの寒いオヤジギャグとかイズミさんのマイトさんのお世話とかも面白いよね😍 浜田君‼何故マイトを題材に漫画を描かないんだ😂描けば漫画家になれるに違いない👊 叫びの帝王は檜山さん以外右に出るモノは居ないね😁 一角さんも熱いキャラだしアチアチキャラが檜山帝王にはお似合いだね❤ 新しいプリキュアまだ見てないにょ😭草尾さんの熱演を今一度みなくてわ✨ >>ラブラブりょうねぇフォーエバーラヴん❤

No.360 08/02/13 22:49

>> 358 >>わかあ~る!!! 浮気ではないんだよね! カッコイイキャラや魅力的な方々がたくさいん だもんね☆ 征士が例えカボチャをタヤガしてても… あはは😁
パソコンからだと、あまっちのレスじゃないみたいだね😲
渋レス😏

伊達征士はもう私の中で殿堂入りだから、常に神の座にいるわけだわよ😍
中村様とご一緒に💖
カボチャに囲まれた生活か⁉😭

• << 362 パソコンだとゴリと間違えられそうなレスだよね😨 あわわわわ~ッ💦 ゴリとも連絡取ったんだけど🍌が見れると伝えたからすっ飛んでくるやも😚 りょうねぇの中では伊達様は生涯の恋人だもの❤愛のカボチャ畑に私も参加希望✋カボチャはカラダに良いからいくらでも腹に入るわよん🎊 ネ申の領域に踏み入れてる中村様はやはり偉大だわ✨ミラクルミミカでは >>イノシッシッ~😹 としか美声を発さないから寂しいわ😿 サムトラを今一度復活してくれないかなぁ…もしくはリメイク&新作でも👌 >>中村様とりょうねぇのダブルキャスティング決定❤ でわでわ(* ^ー゜)ノ❤

No.361 08/02/13 23:47

>> 359 そんなおかしなキャラがいるマイトガインは大好きだぁぁぁっ‼ 今来てたのねぇ~☺ 濃い‼ 非常に濃い‼ なんつっても檜山氏ですから😁 叫びホ… 時間帯がジャストタイミングだったのね💕
腱鞘炎酷くならないように中村神社にお祈りと中村薬局で湿布を購入すんべよ👍
( ´∀`)やはーり使い慣れた絵文字使える携帯のがシックリくるわ✨
前までパソコンだと絵文字見れなかったんだけど最近見れるのよ😲たまげたわΣ(・ω・*)

マイトガインの青木さんの寒いオヤジギャグとかイズミさんのマイトさんのお世話とかも面白いよね😍

浜田君‼何故マイトを題材に漫画を描かないんだ😂描けば漫画家になれるに違いない👊
叫びの帝王は檜山さん以外右に出るモノは居ないね😁
一角さんも熱いキャラだしアチアチキャラが檜山帝王にはお似合いだね❤
新しいプリキュアまだ見てないにょ😭草尾さんの熱演を今一度みなくてわ✨
>>ラブラブりょうねぇフォーエバーラヴん❤

No.362 08/02/13 23:54

>> 360 あはは😁 パソコンからだと、あまっちのレスじゃないみたいだね😲 渋レス😏 伊達征士はもう私の中で殿堂入りだから、常に神の座にいるわけだわ… パソコンだとゴリと間違えられそうなレスだよね😨
あわわわわ~ッ💦
ゴリとも連絡取ったんだけど🍌が見れると伝えたからすっ飛んでくるやも😚

りょうねぇの中では伊達様は生涯の恋人だもの❤愛のカボチャ畑に私も参加希望✋カボチャはカラダに良いからいくらでも腹に入るわよん🎊

ネ申の領域に踏み入れてる中村様はやはり偉大だわ✨ミラクルミミカでは
>>イノシッシッ~😹
としか美声を発さないから寂しいわ😿

サムトラを今一度復活してくれないかなぁ…もしくはリメイク&新作でも👌
>>中村様とりょうねぇのダブルキャスティング決定❤
でわでわ(* ^ー゜)ノ❤

No.363 08/02/14 01:08

>> 362 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
準備万端😉👍

• << 366 まぢうけ🍌連貼り😂 ゴリラにりょうねぇ様の元に集合かけておくからねん✨ v(o^▽^o)v 腹一杯になる🍌🍌🍌🍌バナナを狙いに来るハズ😲腹痛になるほど好きなばにゃにゃだからね😺 ウホホ☆りょうねぇ様に勝る特効薬は無くてよ💖 バレンタインデーにホッC~ッのひぐらしのなく頃に解からキャラソングが発売されて即購入したんだけど…前にも勝るカオス曲だったよ😹 >>クールになれ!~Keep On Our Love~ K1さんがクールになれ😱

No.364 08/02/14 10:18

今日は…バレンタイン💖
💑を語る日ではないかい?
なので、私の✨❤✨を貴女へ…
🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫

• << 367 私の❤愛❤を捧げる相手はりょうねぇ様オンリーよ✨ >>そのラヴ🍫チョコ頂きマッスルε=(o`・ω・)ノ✨🍫✨ 中村様に贈りたいと去年も言い続けて今年もナッシング😱しかし食べ物の贈りモノはかなり厳しいから中村様の手に届かなかったら寂しいよね😭 >>でわ(* ^ー゜)ノ❤ラブ~

No.365 08/02/16 04:05

りょうねぇ様☆
アイラブユー💕
寝不足気味で逝ってるので明日こそはまともに愛にくるよ😺
>>りょうねぇ様と合体したい✨
中村神社で寝泊まりしに行きマッスル💪精神統一💨
( ´∀`)ラブ~ッ💖
そういえばドラボの実写進んでるんだよね💢もしブリーチまでも実写したら集英社燃やしたりまっせ😜
ミュージカルまでは👌

• << 368 睡眠はしっかり出来たかにゃ❓ 三日振り😱 なんだか、私も寝不足❓ ってか、寝てるのに眠いんだーっ😢 丸一日寝てみたいね😁 今朝は新しい炎神戦隊も見られないし、仮面とプリgoもダメでした😔 布団の中だった😁 今日ももう寝るかなぁ😭 そういえば、銀魂の神楽の父ちゃんみた😁 バーコードね👍 速水さんだしっ☺

No.366 08/02/16 18:27

>> 363 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 準備万端😉👍 まぢうけ🍌連貼り😂
ゴリラにりょうねぇ様の元に集合かけておくからねん✨
v(o^▽^o)v
腹一杯になる🍌🍌🍌🍌バナナを狙いに来るハズ😲腹痛になるほど好きなばにゃにゃだからね😺

ウホホ☆りょうねぇ様に勝る特効薬は無くてよ💖

バレンタインデーにホッC~ッのひぐらしのなく頃に解からキャラソングが発売されて即購入したんだけど…前にも勝るカオス曲だったよ😹
>>クールになれ!~Keep On Our Love~
K1さんがクールになれ😱

• << 369 🍌にありがとう💖 キャラソン出たっ😁 あれは善し悪しだよね~😔 一護大好きな友人にCD貸したけど、今度感想聞いてみよ~😁 土曜日はカラオケ行って1人で歌ってきた😉子供はゲームしてたさ~😏 ラクスは難しかったよ😱 ブリミュのなんとかムーンを聞いてきた👍 歌えるところは歌ってみたが…セリフまで叫んでやったぜ👍 一度、カラオケ店できいてみて❓

No.367 08/02/16 18:31

>> 364 今日は…バレンタイン💖 💑を語る日ではないかい? なので、私の✨❤✨を貴女へ… 🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫 私の❤愛❤を捧げる相手はりょうねぇ様オンリーよ✨
>>そのラヴ🍫チョコ頂きマッスルε=(o`・ω・)ノ✨🍫✨
中村様に贈りたいと去年も言い続けて今年もナッシング😱しかし食べ物の贈りモノはかなり厳しいから中村様の手に届かなかったら寂しいよね😭
>>でわ(* ^ー゜)ノ❤ラブ~

• << 370 愛…燦々と…💖 息子が今年も貴重な一個getしました😁 私の愛はあまっちに届いたみたいでよかったわ😍 中村様へは、夢の中でお渡しするしかないですわ😱 ああ…ほんとに逢いたいしっ😭 ヤバい‼ 電池切れだーっ😨 また来るぜ😁

No.368 08/02/17 22:33

>> 365 りょうねぇ様☆ アイラブユー💕 寝不足気味で逝ってるので明日こそはまともに愛にくるよ😺 >>りょうねぇ様と合体したい✨ 中村神社で寝泊まりし… 睡眠はしっかり出来たかにゃ❓
三日振り😱
なんだか、私も寝不足❓
ってか、寝てるのに眠いんだーっ😢
丸一日寝てみたいね😁
今朝は新しい炎神戦隊も見られないし、仮面とプリgoもダメでした😔
布団の中だった😁

今日ももう寝るかなぁ😭
そういえば、銀魂の神楽の父ちゃんみた😁
バーコードね👍
速水さんだしっ☺

• << 372 >>らう゛り~りょうねぇ様ッ💕(o^▽^o) めちゃくちゃ久しぶりのような気がする😭悪夢の2日間で風邪を引いてしまってた💦 中村様式寒風摩擦でもして体力つけなくてわ‼どんな寒風摩擦すればいいかわからないよ~ッ(笑) 寝ても寝ても眠気は来るよね😪私はかなりアホな生活してて夜中まで起きてて朝早よ起きて‥😹また寝てしまう💧 りょうねぇ様は多分寝不足と疲労のWパンチ👊だよ😿余りムリしちゃいけないのだ💮 新しいアニメ&特撮まだ見てないのよ~ッ😱 神楽の父ちゃん「星海坊主」ね😁神楽に髪の毛喰われてツルツルだから「カッツーラ」なんよ💫 速水さん…サイバーフォーミュラのナイトシューマッハ役からのファンだよ✨ >>藍染もカッツーラかしら~ッ(💧´∀`) ファンに絞められるわ😨

No.369 08/02/17 22:40

>> 366 まぢうけ🍌連貼り😂 ゴリラにりょうねぇ様の元に集合かけておくからねん✨ v(o^▽^o)v 腹一杯になる🍌🍌🍌🍌バナナを狙いに来るハズ😲腹痛… 🍌にありがとう💖

キャラソン出たっ😁
あれは善し悪しだよね~😔
一護大好きな友人にCD貸したけど、今度感想聞いてみよ~😁
土曜日はカラオケ行って1人で歌ってきた😉子供はゲームしてたさ~😏
ラクスは難しかったよ😱
ブリミュのなんとかムーンを聞いてきた👍
歌えるところは歌ってみたが…セリフまで叫んでやったぜ👍
一度、カラオケ店できいてみて❓

• << 373 確か雑誌に載ってたよね~ッ☆SEEDカラオケだったかな❓ 3人(キラ様.アスラン.シン)が採点するんだったかな(゚д゚;;) 去年の夏以来カラオケ店には侵入してないんだよ~ッ😚💨 りょうねぇと一緒にキャラソン歌ってフィーバーしたいわ💖 高いキーが出ないからラクスの歌は歌えないよ~💦りょうねぇ素晴らしいわ✨ キャラソンでもオススメ曲沢山あるよね🎵車の中が私のカラオケ場だよ(笑)CD流してデュエット~ッて寂しいな💧

No.370 08/02/17 22:43

>> 367 私の❤愛❤を捧げる相手はりょうねぇ様オンリーよ✨ >>そのラヴ🍫チョコ頂きマッスルε=(o`・ω・)ノ✨🍫✨ 中村様に贈りたいと去年も言い続… 愛…燦々と…💖

息子が今年も貴重な一個getしました😁
私の愛はあまっちに届いたみたいでよかったわ😍
中村様へは、夢の中でお渡しするしかないですわ😱
ああ…ほんとに逢いたいしっ😭
ヤバい‼
電池切れだーっ😨
また来るぜ😁

• << 374 ヤッホー☆ 息子様には1つの愛が💖素敵だわ✨ 私からの本命チョコはりょうねぇオンリーユーだよ☺ 中村様には来年こそは現実にしたいね😺チョコを贈っても良いはず💨優しい中村様ならば✨ 夢で今年は渡せたのね😁ホッC~ッはキラ様人気から沢山貰ってるのかしら😲 電池は切れても愛は不滅よ~ッ(。・ω・。)ノ💖

No.371 08/02/18 11:19

jump話はネタバレ注意なの❓
今読んできた😔
か、な、り、大変な事に😭
ありえねぇって😂

一護って、主人公なのに❓キャラ薄くなってたよ😱
でもそれは致し方ない😔
何しろ、剣八ですから👍
あ、ゲームクリアしちゃいました🙌
浦原喜助の死覇装getしました😍
💖いいっ💖

• << 375 ジャンプのネタ話なんて沢山のサイトで暴露したりネタバレ画貼ったりしてるのに此処のサイトは禁止なのかしら(❓-ω-) >>ネタバレ注意! と書き込み入れておいて下さいッて事なんかなぁ~ッ💧 多分憶測に過ぎないけどもジャンプの売り上げが芳しく無いから、買って読んで欲しいくてネタバレされると困るとか❓ でもねぇ…ドラマの内容教えて下さいとか昔よく見たしどこからどこまでのラインが見えないから参るね( ´Д`) >>ゲーム制覇おめ🎊 浦原さん渋いよね~✨三木さんだったよね🎵あのお方も2枚目三枚目を演じててすんばらしいわ😁 是非ともブリーチに中村様を🙇 でわでわまた愛に参上いたしマッスル(* ^ー゜)ノ❤

No.372 08/02/19 10:59

>> 368 睡眠はしっかり出来たかにゃ❓ 三日振り😱 なんだか、私も寝不足❓ ってか、寝てるのに眠いんだーっ😢 丸一日寝てみたいね😁 今朝は新しい炎神戦… >>らう゛り~りょうねぇ様ッ💕(o^▽^o)
めちゃくちゃ久しぶりのような気がする😭悪夢の2日間で風邪を引いてしまってた💦
中村様式寒風摩擦でもして体力つけなくてわ‼どんな寒風摩擦すればいいかわからないよ~ッ(笑)

寝ても寝ても眠気は来るよね😪私はかなりアホな生活してて夜中まで起きてて朝早よ起きて‥😹また寝てしまう💧
りょうねぇ様は多分寝不足と疲労のWパンチ👊だよ😿余りムリしちゃいけないのだ💮
新しいアニメ&特撮まだ見てないのよ~ッ😱

神楽の父ちゃん「星海坊主」ね😁神楽に髪の毛喰われてツルツルだから「カッツーラ」なんよ💫
速水さん…サイバーフォーミュラのナイトシューマッハ役からのファンだよ✨
>>藍染もカッツーラかしら~ッ(💧´∀`)
ファンに絞められるわ😨

• << 376 久方ぶり😉 風邪引いてたの😱 それで私もイマイチだったのしらん😁 シンクロ率は∞だからね~😚 速水ステキ💖 シューマッハ懐いっ👍 友人からビデオ借りまくって見たよ😊 好きだったよ~😃 ブリード関? OPとNDが良かった😃 あぁ!しかし歳😱 もう記憶は薄い😭

No.373 08/02/19 11:05

>> 369 🍌にありがとう💖 キャラソン出たっ😁 あれは善し悪しだよね~😔 一護大好きな友人にCD貸したけど、今度感想聞いてみよ~😁 土曜日はカラオケ… 確か雑誌に載ってたよね~ッ☆SEEDカラオケだったかな❓
3人(キラ様.アスラン.シン)が採点するんだったかな(゚д゚;;)
去年の夏以来カラオケ店には侵入してないんだよ~ッ😚💨
りょうねぇと一緒にキャラソン歌ってフィーバーしたいわ💖
高いキーが出ないからラクスの歌は歌えないよ~💦りょうねぇ素晴らしいわ✨

キャラソンでもオススメ曲沢山あるよね🎵車の中が私のカラオケ場だよ(笑)CD流してデュエット~ッて寂しいな💧

• << 377 カラオケなかったの😭 SEEDあるかと思ったのに😢 残念だよ😤 私も🚗がカラオケルームだよん😉 熱唱しまくりっ👍 またTSUTAYAにでも、新しい曲探しにいこう😊 でもさ、あまりないよね😔 買った方が早いかな?

No.374 08/02/19 11:12

>> 370 愛…燦々と…💖 息子が今年も貴重な一個getしました😁 私の愛はあまっちに届いたみたいでよかったわ😍 中村様へは、夢の中でお渡しするしかな… ヤッホー☆
息子様には1つの愛が💖素敵だわ✨
私からの本命チョコはりょうねぇオンリーユーだよ☺
中村様には来年こそは現実にしたいね😺チョコを贈っても良いはず💨優しい中村様ならば✨
夢で今年は渡せたのね😁ホッC~ッはキラ様人気から沢山貰ってるのかしら😲

電池は切れても愛は不滅よ~ッ(。・ω・。)ノ💖

• << 378 おはりんこ😉 あまっちへの✨愛✨は不滅だわね😁👍 来年こそは中村様も私の虜にすべく、毒入り?チョコを送るわよ😍⬅マユリ様にお願いするもん😁 ほっCも仲間入り❤ 今日は良い天気だって😊

No.375 08/02/19 11:20

>> 371 jump話はネタバレ注意なの❓ 今読んできた😔 か、な、り、大変な事に😭 ありえねぇって😂 一護って、主人公なのに❓キャラ薄くなってたよ… ジャンプのネタ話なんて沢山のサイトで暴露したりネタバレ画貼ったりしてるのに此処のサイトは禁止なのかしら(❓-ω-)
>>ネタバレ注意!
と書き込み入れておいて下さいッて事なんかなぁ~ッ💧
多分憶測に過ぎないけどもジャンプの売り上げが芳しく無いから、買って読んで欲しいくてネタバレされると困るとか❓

でもねぇ…ドラマの内容教えて下さいとか昔よく見たしどこからどこまでのラインが見えないから参るね( ´Д`)

>>ゲーム制覇おめ🎊
浦原さん渋いよね~✨三木さんだったよね🎵あのお方も2枚目三枚目を演じててすんばらしいわ😁

是非ともブリーチに中村様を🙇
でわでわまた愛に参上いたしマッスル(* ^ー゜)ノ❤

No.376 08/02/20 10:44

>> 372 >>らう゛り~りょうねぇ様ッ💕(o^▽^o) めちゃくちゃ久しぶりのような気がする😭悪夢の2日間で風邪を引いてしまってた💦 中村様式寒風摩… 久方ぶり😉
風邪引いてたの😱
それで私もイマイチだったのしらん😁
シンクロ率は∞だからね~😚

速水ステキ💖
シューマッハ懐いっ👍
友人からビデオ借りまくって見たよ😊
好きだったよ~😃
ブリード関?
OPとNDが良かった😃
あぁ!しかし歳😱
もう記憶は薄い😭

• << 379 ラブラブりょうねぇ風邪大丈夫なの(゚д゚)💦心配だよ😭 中村漢方薬を飲んで元気モーリモリだよん❤ 私の愛情モーリモリお粥を届けに✨ >>愛知||・ω・)ノ🍚💓 今年の風邪も厄介だよね💧もう二回も内科にかかっちまったい😹 今はパワフル全開ッ💮 シンクロ率上昇中アゲアゲ⤴v(o^▽^o)v 速水さんシューマッハ(修兄さん)もヨシ❤関さんブリード加賀もヨシ❤緑川さん新条直輝もヨシ❤金丸さんの風見ハヤトもヨシ❤置鮎さんのハイネルもヨシ❤…キリがない😱 三石琴乃さん(あすか)を初めて知ってファンになった作品なだけにサイバーはハマったし未だにキャラソンアルバム補完中よん🎵 EDの「今は苦しいからこそ明日が輝くのさ」のサビ部分のところはグッとくるよね☺ OPをりょうねぇに捧げるわ🎵 >>「急いで行くからもう心配しないで☆りょうねぇ(あなた)を助けにィ~ッ愛しているよ~ッ」💮

No.377 08/02/20 17:56

>> 373 確か雑誌に載ってたよね~ッ☆SEEDカラオケだったかな❓ 3人(キラ様.アスラン.シン)が採点するんだったかな(゚д゚;;) 去年の夏以来… カラオケなかったの😭
SEEDあるかと思ったのに😢
残念だよ😤
私も🚗がカラオケルームだよん😉
熱唱しまくりっ👍
またTSUTAYAにでも、新しい曲探しにいこう😊
でもさ、あまりないよね😔
買った方が早いかな?

• << 380 SEED+DESTINYのキャラソンだけ欲しいならベストアルバムの2枚目がキャラソンオンリーだからオススメだけどもちょいと値段が張るんだよね😒私は買うか買わないか迷って止めちゃったよ😂 中途半端にOP.ED無い曲が一枚目にあるみたいだし💦 私はパソから拾ってしまってるよ(^_^;)悪い子ですな‥ホッC~ッに燃やされてしまうわ😨 カラオケにガンダム無かったんだ(💢-ω-)店を先に燃やさなきゃ☆ 新しい曲が何がなんだかチンプンカンプンでアニメも4月からガラリと変わってくるんだよね (💧´∀`) TSUTAYAッて数える程度しか行ってないなぁ…🙈Amazonのランキング見て参考にしちゃってるからマッハで中村ミュージックセンターで反省会よ🏃💨💨💨💨

No.378 08/02/21 07:59

>> 374 ヤッホー☆ 息子様には1つの愛が💖素敵だわ✨ 私からの本命チョコはりょうねぇオンリーユーだよ☺ 中村様には来年こそは現実にしたいね😺チョコ… おはりんこ😉
あまっちへの✨愛✨は不滅だわね😁👍
来年こそは中村様も私の虜にすべく、毒入り?チョコを送るわよ😍⬅マユリ様にお願いするもん😁
ほっCも仲間入り❤

今日は良い天気だって😊

• << 381 我が身が塵ひとつ残らぬまで、例え身が滅びてもりょうねぇ様への🎆愛🎆は永久不滅ですわよ❤ そうね🎵惚れ薬入りチョコの作り方をマユリンか中尾さん⬅知ってそうな感じだよね😹に伝授して来年は心をワシ掴みにいざ逝かん💨 >>中村神社にて修行決行👍 (*OωO*)今日は日中はポカポカで暖かい1日だったね☺ 朝はムチャクチャさびぃ😩コタツムリになりたいわ🌠 ゴリラさんがもう直ぐ降臨するみたいなので私も トォリャ(+・Д・)ノ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 でわラブラブりょうねぇまた愛に…私❤参上👍(* ^ー゜)ノ💖💖

No.379 08/02/21 21:48

>> 376 久方ぶり😉 風邪引いてたの😱 それで私もイマイチだったのしらん😁 シンクロ率は∞だからね~😚 速水ステキ💖 シューマッハ懐いっ👍 友人から… ラブラブりょうねぇ風邪大丈夫なの(゚д゚)💦心配だよ😭
中村漢方薬を飲んで元気モーリモリだよん❤
私の愛情モーリモリお粥を届けに✨
>>愛知||・ω・)ノ🍚💓
今年の風邪も厄介だよね💧もう二回も内科にかかっちまったい😹
今はパワフル全開ッ💮

シンクロ率上昇中アゲアゲ⤴v(o^▽^o)v
速水さんシューマッハ(修兄さん)もヨシ❤関さんブリード加賀もヨシ❤緑川さん新条直輝もヨシ❤金丸さんの風見ハヤトもヨシ❤置鮎さんのハイネルもヨシ❤…キリがない😱
三石琴乃さん(あすか)を初めて知ってファンになった作品なだけにサイバーはハマったし未だにキャラソンアルバム補完中よん🎵

EDの「今は苦しいからこそ明日が輝くのさ」のサビ部分のところはグッとくるよね☺
OPをりょうねぇに捧げるわ🎵
>>「急いで行くからもう心配しないで☆りょうねぇ(あなた)を助けにィ~ッ愛しているよ~ッ」💮

• << 382 あぁ、マヂいい歌🎵 中村様まで急ぎましょ🚅💨💨💨 アルバム補完? スゴいねぇ☺ あの頃のアニメはキャラソンスゴかったよね😁 え?今もすごいか😲 もうさぁ、中村漢方薬欲しい😱 今ピークを迎えてる😭

No.380 08/02/21 21:58

>> 377 カラオケなかったの😭 SEEDあるかと思ったのに😢 残念だよ😤 私も🚗がカラオケルームだよん😉 熱唱しまくりっ👍 またTSUTAYAにでも、… SEED+DESTINYのキャラソンだけ欲しいならベストアルバムの2枚目がキャラソンオンリーだからオススメだけどもちょいと値段が張るんだよね😒私は買うか買わないか迷って止めちゃったよ😂
中途半端にOP.ED無い曲が一枚目にあるみたいだし💦
私はパソから拾ってしまってるよ(^_^;)悪い子ですな‥ホッC~ッに燃やされてしまうわ😨
カラオケにガンダム無かったんだ(💢-ω-)店を先に燃やさなきゃ☆
新しい曲が何がなんだかチンプンカンプンでアニメも4月からガラリと変わってくるんだよね
(💧´∀`)
TSUTAYAッて数える程度しか行ってないなぁ…🙈Amazonのランキング見て参考にしちゃってるからマッハで中村ミュージックセンターで反省会よ🏃💨💨💨💨

• << 383 キャラソンも中古で買えば、いくらか安いけどさ😔 TSUTAYAよりはあると思う? 声優さんも、山ちゃんなら持ってた😁 今はもうないけどね😚 中村ミュージックなら、ないものはないっ!って感じだね😊 働きに行こうかな😍 中村様と共に💕 今やっと頭痛いのがほぐれてきた😢 風邪は引きたくないよね😭

No.381 08/02/21 22:17

>> 378 おはりんこ😉 あまっちへの✨愛✨は不滅だわね😁👍 来年こそは中村様も私の虜にすべく、毒入り?チョコを送るわよ😍⬅マユリ様にお願いするもん😁 … 我が身が塵ひとつ残らぬまで、例え身が滅びてもりょうねぇ様への🎆愛🎆は永久不滅ですわよ❤

そうね🎵惚れ薬入りチョコの作り方をマユリンか中尾さん⬅知ってそうな感じだよね😹に伝授して来年は心をワシ掴みにいざ逝かん💨

>>中村神社にて修行決行👍

(*OωO*)今日は日中はポカポカで暖かい1日だったね☺
朝はムチャクチャさびぃ😩コタツムリになりたいわ🌠
ゴリラさんがもう直ぐ降臨するみたいなので私も
トォリャ(+・Д・)ノ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
でわラブラブりょうねぇまた愛に…私❤参上👍(* ^ー゜)ノ💖💖

• << 384 ✨愛✨が届いたわ👍 ガッチリつかんだぜ💖 私も☺ あまっちがいる限り、例え世界を敵に回しても…あなたへの✨愛✨は貫き通すっ👍 シンクロ率∞‼ ゴリ元気そうね✨ 元気が一番よ😉 そういえば、録画間違えてしんちゃん録画しちゃったの😭 みたら、電王とコラボしたやつだった😁 あの三段腹の敵はいただけなーい😱 関さんもいつものトーンを押さえてたのかな?迫力に欠ける~😭

No.382 08/02/22 20:15

>> 379 ラブラブりょうねぇ風邪大丈夫なの(゚д゚)💦心配だよ😭 中村漢方薬を飲んで元気モーリモリだよん❤ 私の愛情モーリモリお粥を届けに✨ >>愛知… あぁ、マヂいい歌🎵
中村様まで急ぎましょ🚅💨💨💨
アルバム補完?
スゴいねぇ☺
あの頃のアニメはキャラソンスゴかったよね😁
え?今もすごいか😲

もうさぁ、中村漢方薬欲しい😱
今ピークを迎えてる😭

• << 387 >>アイラァ~ッブりょうねぇ様ッ💖v(o^▽^o)v💖 昨日はピンチのPを迎えてらっしゃったのに今すぐ助けに行けずに私は切腹して詫び入れなくてわ😢 私のアホアホパワフル全開ウィルス(注:かなりアホになる確率大)と中村漢方薬があればりょうねぇ様を愛の力で治すわよ👌 純粋にキャラソンはマイトガインが私の中ではNo.1なぐらい弾けてるかと(笑)今のキャラソンは狙ってるなぁ~ッと感じてしまう😨 >>386 に「ガンG」というゴリゴリが😲しかも来た途端いつも天に召されてるし💧 ヤツは何回天に召される気なんだ(💢・Д・) しかし毎度笑わせて貰えるよ😁 りょうねぇの体調が早く良くなりますように💖🙇💖 ガンG!!りょうねぇ様を治癒してから断食しなされ👊

No.383 08/02/23 09:57

>> 380 SEED+DESTINYのキャラソンだけ欲しいならベストアルバムの2枚目がキャラソンオンリーだからオススメだけどもちょいと値段が張るんだよね… キャラソンも中古で買えば、いくらか安いけどさ😔
TSUTAYAよりはあると思う?
声優さんも、山ちゃんなら持ってた😁
今はもうないけどね😚
中村ミュージックなら、ないものはないっ!って感じだね😊
働きに行こうかな😍
中村様と共に💕

今やっと頭痛いのがほぐれてきた😢
風邪は引きたくないよね😭

• << 388 昔のなら廃盤になってるキャラソンも多々あるし品数は中古の店によりきりだけど、たまにお宝CDを求めて中古頼みになるよ😸 新曲なら新品が良いよね☺ 初回限定とかマジそそられちゃう☆ 中村ミュージックでダンシングして汗をかいてエクササイズ👍 今日のテレビ番組でいまが一番風邪引きやすい時期らしいから😷マスクして菌から逃げないといかんね💦益々りょうねぇが心配だわ😿

No.384 08/02/23 10:05

>> 381 我が身が塵ひとつ残らぬまで、例え身が滅びてもりょうねぇ様への🎆愛🎆は永久不滅ですわよ❤ そうね🎵惚れ薬入りチョコの作り方をマユリンか中尾さ… ✨愛✨が届いたわ👍
ガッチリつかんだぜ💖
私も☺
あまっちがいる限り、例え世界を敵に回しても…あなたへの✨愛✨は貫き通すっ👍
シンクロ率∞‼

ゴリ元気そうね✨
元気が一番よ😉

そういえば、録画間違えてしんちゃん録画しちゃったの😭
みたら、電王とコラボしたやつだった😁
あの三段腹の敵はいただけなーい😱
関さんもいつものトーンを押さえてたのかな?迫力に欠ける~😭

• << 389 >>燃えてきたーッ❤ 一生りょうねぇについて行きますわよ😍 ゴリゴリ‥ハンネ何回変えてんダカ🙊 去年肺炎になった時に本当に健康一番だと思い知らされたよ😚猪木じゃ無いけど「元気があれば~ッアニメが見れる☆」 「元気があれば~ッ中村様とコンタクト❤」 クレヨンしんちゃん電王コラボレーション見たけど違和感バリバリだったような😱関さんクールな三蔵みたいな役も似合うけど弾けたキャラもバッチシだよね🌠 立木さんのブリーチキャラソンは確かソロじゃなくて11番隊のもっちーと福山さんと檜山さんの4人だったような😂 やちるチャマの「Funy Days」がめちゃくちゃ可愛い歌だった☆ ブルーシードはナツイね😺「あおいあおい時が溶け出した🎵」立木さん渋い☆ ガンダムSEED DESTNY最終回=キラ万歳😹 シンの立場ナッシング~ッ❓ハナからキラ主役で🙆のに💧 でわ、また参上しに参りますわよん(。・ω・。)ノ❤ >>シンクロ率どんどん上がって逝きます👻 風すごい1日だったね💧明日は❄雪くるかな?かな?

No.385 08/02/24 00:23

今日寒かったよ😱
なんだ‼あの強風はっ😲
まるでネコバスが通過したかのようだったよ😭
ところで、立木さんてすごいんだねぇ✨
なんとなくBLUE SEED覚えてるけど、まさかbandの一人だったとわっ😭
ああ、そんな声が聞こえそう…😂
なんか剣八のCDあるみたいだけど…歌かな?ドラマかな?
聴いてみたい😱
ガンダムSEEDDESTINYがいよいよ宇宙へ‼
クライマックスはもうそこよ😉

No.386 08/02/24 01:03
ガンG ( 20代 ♂ yQlKc )

今日はとても寒かったゴリね。
私は非暴力・不服従をモットーとする
インドの指導者ガンG(ガンジー)だゴリ。
世界広しといえども、断食するだけで戦争を止められるのは
ゴリくらいだゴリ。
というわけで、ここで断食するゴリ・・・

1日後、餓死してしまったゴリ。
こんなにバナナがあったのに残念ゴリよ。

• << 390 …ゴリか? …ガンGか? 久々の登場で餓死かよ😭 じゃ、私も… 🍌は常に常備してあるから、餓死することもないよ😏 🍎とかもあるよ👍

No.387 08/02/24 03:50

>> 382 あぁ、マヂいい歌🎵 中村様まで急ぎましょ🚅💨💨💨 アルバム補完? スゴいねぇ☺ あの頃のアニメはキャラソンスゴかったよね😁 え?今もすご… >>アイラァ~ッブりょうねぇ様ッ💖v(o^▽^o)v💖

昨日はピンチのPを迎えてらっしゃったのに今すぐ助けに行けずに私は切腹して詫び入れなくてわ😢
私のアホアホパワフル全開ウィルス(注:かなりアホになる確率大)と中村漢方薬があればりょうねぇ様を愛の力で治すわよ👌
純粋にキャラソンはマイトガインが私の中ではNo.1なぐらい弾けてるかと(笑)今のキャラソンは狙ってるなぁ~ッと感じてしまう😨

>>386
に「ガンG」というゴリゴリが😲しかも来た途端いつも天に召されてるし💧
ヤツは何回天に召される気なんだ(💢・Д・)
しかし毎度笑わせて貰えるよ😁

りょうねぇの体調が早く良くなりますように💖🙇💖
ガンG!!りょうねぇ様を治癒してから断食しなされ👊

• << 391 愛に来た😊 復活💪しました😊 あなたの✨愛✨はいつも届いておりますわ💖 な💕の💕で💕 復活なのでございます😉 熱にうなされながも、ブリーチの夢をみるとはいかに? いや、でも、疲れた😱戦いに💧 今からあまっちの所に行こうかな😔 マイトガインに逢いたいから😉

No.388 08/02/24 03:56

>> 383 キャラソンも中古で買えば、いくらか安いけどさ😔 TSUTAYAよりはあると思う? 声優さんも、山ちゃんなら持ってた😁 今はもうないけどね😚 … 昔のなら廃盤になってるキャラソンも多々あるし品数は中古の店によりきりだけど、たまにお宝CDを求めて中古頼みになるよ😸

新曲なら新品が良いよね☺
初回限定とかマジそそられちゃう☆
中村ミュージックでダンシングして汗をかいてエクササイズ👍
今日のテレビ番組でいまが一番風邪引きやすい時期らしいから😷マスクして菌から逃げないといかんね💦益々りょうねぇが心配だわ😿

No.389 08/02/24 04:14

>> 384 ✨愛✨が届いたわ👍 ガッチリつかんだぜ💖 私も☺ あまっちがいる限り、例え世界を敵に回しても…あなたへの✨愛✨は貫き通すっ👍 シンクロ率∞… >>燃えてきたーッ❤
一生りょうねぇについて行きますわよ😍
ゴリゴリ‥ハンネ何回変えてんダカ🙊
去年肺炎になった時に本当に健康一番だと思い知らされたよ😚猪木じゃ無いけど「元気があれば~ッアニメが見れる☆」
「元気があれば~ッ中村様とコンタクト❤」
クレヨンしんちゃん電王コラボレーション見たけど違和感バリバリだったような😱関さんクールな三蔵みたいな役も似合うけど弾けたキャラもバッチシだよね🌠
立木さんのブリーチキャラソンは確かソロじゃなくて11番隊のもっちーと福山さんと檜山さんの4人だったような😂
やちるチャマの「Funy Days」がめちゃくちゃ可愛い歌だった☆
ブルーシードはナツイね😺「あおいあおい時が溶け出した🎵」立木さん渋い☆
ガンダムSEED DESTNY最終回=キラ万歳😹
シンの立場ナッシング~ッ❓ハナからキラ主役で🙆のに💧
でわ、また参上しに参りますわよん(。・ω・。)ノ❤
>>シンクロ率どんどん上がって逝きます👻
風すごい1日だったね💧明日は❄雪くるかな?かな?

No.390 08/02/24 16:41

>> 386 今日はとても寒かったゴリね。 私は非暴力・不服従をモットーとする インドの指導者ガンG(ガンジー)だゴリ。 世界広しといえども、断食するだけ… …ゴリか?
…ガンGか?
久々の登場で餓死かよ😭
じゃ、私も…

🍌は常に常備してあるから、餓死することもないよ😏

🍎とかもあるよ👍

No.391 08/02/24 16:49

>> 387 >>アイラァ~ッブりょうねぇ様ッ💖v(o^▽^o)v💖 昨日はピンチのPを迎えてらっしゃったのに今すぐ助けに行けずに私は切腹して詫び入れな… 愛に来た😊
復活💪しました😊
あなたの✨愛✨はいつも届いておりますわ💖
な💕の💕で💕
復活なのでございます😉
熱にうなされながも、ブリーチの夢をみるとはいかに?
いや、でも、疲れた😱戦いに💧
今からあまっちの所に行こうかな😔
マイトガインに逢いたいから😉

• << 393 復活おめでた祭🎊 >>中村様も参加して頂きマッショー💮 りょうねぇ様が元気になったのがわかって私も元気がモリモリ爆発だよん(*OωO*)v💕 熱が出てもブリーチが夢に😲夢は潜在意識だからりょうねぇにはブリーチが欠かせないアニメなのね☆ 癒しなら私で良ければ超特急でマイトガインでお迎えに行きますわよ🚅💨💨💨💨💨💨💨 >>ゲットァウェ~ッ🎵いつか~ッ🎵りょうねぇに逢うため~例えこの命が萌え尽きてもォォォォォォ~ッ💖 嵐の勇者中村ガイン(笑)見参👌

No.392 08/02/25 10:09

jumpネタバレ禁止😭

朝から興奮☺
剣八かっこ良すぎて、どうしていいかわからず…レスしちゃった😜
何あれ😲
あぁ…一護が霞んでゆくぅ…😭
いや、これは本よ💧
私の中では霞んでいかいけれどもね😁
早速、ファンレター送らないと😍
BLE親様に😁

• << 394 ウォー😱ネタバレ禁止令解除せんのかしらん🙊? あ‥夜討ち🎰エヴァンゲリオン発進➡敗北でやんす😹もうあの悪魔には座らないと肝に銘じたよ💨 ブリーチパチが出たらキャラが沢山だから大変だけども図柄に9人選ぶなら確変は全て主人公たるいっちーに💖 多分キャラ人気No.1の日番谷さんが確実に確実図柄に😂 ( ´・Д・`)なんだかなぁ💦 剣パッツァンはカッコヨスだけどもヤッチーの活躍見てみたい🎵砕蜂はいずこに😿狛村わんこも好きだったり☆ アァ~ッファンレター100通出すよ👊腱鞘炎になるかな😭 中村様には1000通でりょうねぇには一万二千通のラブレターを💕💌💕 v(o^▽^o)vラブりょうねぇまた来るね🎵

No.393 08/02/25 19:30

>> 391 愛に来た😊 復活💪しました😊 あなたの✨愛✨はいつも届いておりますわ💖 な💕の💕で💕 復活なのでございます😉 熱にうなされながも、ブリーチ… 復活おめでた祭🎊
>>中村様も参加して頂きマッショー💮

りょうねぇ様が元気になったのがわかって私も元気がモリモリ爆発だよん(*OωO*)v💕

熱が出てもブリーチが夢に😲夢は潜在意識だからりょうねぇにはブリーチが欠かせないアニメなのね☆

癒しなら私で良ければ超特急でマイトガインでお迎えに行きますわよ🚅💨💨💨💨💨💨💨
>>ゲットァウェ~ッ🎵いつか~ッ🎵りょうねぇに逢うため~例えこの命が萌え尽きてもォォォォォォ~ッ💖
嵐の勇者中村ガイン(笑)見参👌

• << 398 すっかりありがとう😂👍 元気バリジャンだよ~ん😚 中村様薬局のおかげと、あまっちの愛情たっぷりぷりりんのレスのおかげよねぇ😍 今日はね、中古で久保様の「ゾンビパウダー」見つけて買っちゃった😁 まさに、死神bleachの原点が‼ 面白いよ~😉 ってか、冷蔵庫にナンシーが住んでるって😲 …あれをホラーマンて言ったら😱

No.394 08/02/25 23:12

>> 392 jumpネタバレ禁止😭 朝から興奮☺ 剣八かっこ良すぎて、どうしていいかわからず…レスしちゃった😜 何あれ😲 あぁ…一護が霞んでゆくぅ…… ウォー😱ネタバレ禁止令解除せんのかしらん🙊?
あ‥夜討ち🎰エヴァンゲリオン発進➡敗北でやんす😹もうあの悪魔には座らないと肝に銘じたよ💨

ブリーチパチが出たらキャラが沢山だから大変だけども図柄に9人選ぶなら確変は全て主人公たるいっちーに💖
多分キャラ人気No.1の日番谷さんが確実に確実図柄に😂
( ´・Д・`)なんだかなぁ💦
剣パッツァンはカッコヨスだけどもヤッチーの活躍見てみたい🎵砕蜂はいずこに😿狛村わんこも好きだったり☆
アァ~ッファンレター100通出すよ👊腱鞘炎になるかな😭

中村様には1000通でりょうねぇには一万二千通のラブレターを💕💌💕
v(o^▽^o)vラブりょうねぇまた来るね🎵

• << 399 エヴァ…お疲れ様😂 知ってて行ったわね❓ だから座らない方がいいのよ😢 私が慰めてあげよう😉 ほらほら💑 パチスロってアニメ多いけども、出ないから😱 出してくださればいくらでも😉 bleachがあったらヤバいよ😨 破産だよ‼ 護廷十三だから、入んないね😭 誰が我慢? 喜助もいるし、夜一も‼ 織姫や茶渡も雨竜もだね😥 キャラ居すぎ😂 マイトガインならイケる😊 私たちで考えよう‼ 定刻通りで確定か⁉

No.395 08/02/26 14:08

特撮ゴーオンジャーにホッC~ッが😲今週辺り出演予定だそうな‼
ファンなのに知らなんだ💧早速録画スタンバイだよ~ッ💮
炎神バルカとやらの声らしいけどもイルカなのかしら(゚д゚❓)
中村様も出演なさらないのかしら😭
特撮万歳🙌

No.396 08/02/26 21:15

>> 395 ぬわ~んですってぇッ😲
それは見なければ‼
先週、新しい仲間が増えたんだ😉
そのロボットなんだね、きっと😊
中村様も以前出ていらしたわよ☺
パワーレンジャーは主役でしたのよー😍
後は…悪い奴だったんだけど😥
えへっ😚
ほっCがかぁ😍
楽しみだよーっ👍

• << 402 ㊗400超え㊗ おめでとう~ッ🎊 愛故に💖次スレも立てて宜しくお願いしますわよ v(o^▽^o)v 中村様は救急戦隊ゴーゴーファイブの >>冥王ジルフィーザ の声をあててらっしゃったりビーロボカブタックの >>クワジーロ ‥💧知らぬよ😭 あと超光戦士シャンゼリオンのナレーションと >>リクシンキ ‥ヤバい😱これも知らぬよ~ッ(゚д゚)中村神社で定刻どうりに反省会してくるわ💨 愛ラブりょうねぇ様ッ💖また夜辺りに来ますわん(* ^ー゜)ノ💕

No.397 08/02/26 21:30

今ちょっと覗いたら…稲田さん(狛隊長)って、特撮すごいね😲‼
感動したっ😂

No.398 08/02/26 23:56

>> 393 復活おめでた祭🎊 >>中村様も参加して頂きマッショー💮 りょうねぇ様が元気になったのがわかって私も元気がモリモリ爆発だよん(*OωO*)v… すっかりありがとう😂👍
元気バリジャンだよ~ん😚
中村様薬局のおかげと、あまっちの愛情たっぷりぷりりんのレスのおかげよねぇ😍
今日はね、中古で久保様の「ゾンビパウダー」見つけて買っちゃった😁
まさに、死神bleachの原点が‼
面白いよ~😉
ってか、冷蔵庫にナンシーが住んでるって😲
…あれをホラーマンて言ったら😱

• << 403 狛村わんちゃんデカレンジャーのボスだったから🐾イヌに縁があるとか😁 私のりょうねぇ様への愛はぷりぷりのモリモリのバリバリのプロテイン100000000000パワー馬力ですわよ👌 しかし中村様薬局の愛の処方薬には劣ってしまうやも😲 ゾンビパウダー‥見た事無いなぁ(・ω・;) 久保先生のいっち~=久保先生で織姫=奥さんネタを聞いてからいっち~はひよりとくっつくべし(笑) ダメだよね😂 エヴァはりょうねぇの癒し効果によりやり返して完全決着着けてきたにょ😺 悪魔台だけども出ると爆発的だからね(*u_u) 🐰アニメ台はなかなかハズし台が多い💨 ドラボスロ化の話が流れて正解だよ😩 マイトガインならば中村様ボーイス💖 超特急定刻より前から討ちまくりだよん😍りょうねぇ様と一緒に☆ ではでは本当にまたきま~するるるん💕

No.399 08/02/27 00:04

>> 394 ウォー😱ネタバレ禁止令解除せんのかしらん🙊? あ‥夜討ち🎰エヴァンゲリオン発進➡敗北でやんす😹もうあの悪魔には座らないと肝に銘じたよ💨 … エヴァ…お疲れ様😂
知ってて行ったわね❓
だから座らない方がいいのよ😢
私が慰めてあげよう😉
ほらほら💑

パチスロってアニメ多いけども、出ないから😱
出してくださればいくらでも😉
bleachがあったらヤバいよ😨
破産だよ‼
護廷十三だから、入んないね😭
誰が我慢?
喜助もいるし、夜一も‼
織姫や茶渡も雨竜もだね😥
キャラ居すぎ😂
マイトガインならイケる😊
私たちで考えよう‼
定刻通りで確定か⁉

No.400 08/02/27 10:30

400ゲッチュ😚

昨日はbleachパロ読みすぎて、腹捩れの刑にあいました😱
斬月のおっちゃんが雨で困るなんて言ってたパロ😁
一護が幸せなのか、日照り続きで干からびそうになってたよ😂
あぁ、そんなのもありかって😁

朝からパロは濃いかな~❓
ほんとに、どっぷりbleachに浸かってるよ😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧