注目の話題
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

主婦とアニメと声優と…時々洋画🎵

レス500 HIT数 12470 あ+ あ-

自由人( ♀ )
08/03/28 10:10(更新日時)

大好きデス😉
立てました🍀

ここにいるんです👏
だってひとりごとだから😁
またよろしく🙏

No.1156622 07/10/23 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/01/01 00:08
自由人0 ( ♀ )

>> 250 ヨッシャ👍
ジャストに入りました😊
2008年も変わらずで、アニ友よろしこ❤
更に‼さ・ら・に‼あまっちへの✨愛✨は深まるって構えです✌
中村神社は参拝者多くて大変だよなぁ😭
中村様をしっかりアピールせねば😉
ほっCも負けませんわよ💪
昨日のカラオケはちゃんと歌ったからねぇ😁
ちなみに「発進どうぞ❤」まで歌いました😁

No.252 08/01/01 01:11
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 250 おめでとさん🎍 本年もよろしくお願いいたしやす😉 ばんざーい🙌   だ💕い💕す💕き
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
    / ̄\
   |✨ |
  、_L_ / ̄\
  />  <丶 ✨|
 ∥   💖|_/
ミ●ミ  ノ
  > < (⌒
  Vノ  LV_)
  n」  Ln
   ̄ ̄ ̄ ̄
リョウネェサマアケオメー✨
壁∥(✨>ω<)ノ💕
💖愛┃羅┃武┃優┃💖

No.253 08/01/01 01:20
自由人0 ( ♀ )

>> 252 ✨すげぇ✨😲
ネズミーっ😂

今年はネズミーっ👍
素早い動きが要求されるのかぁ⁉

No.254 08/01/01 01:31

>> 248 お疲れ様☺ うちも慌てて年賀状作って、ポイしてきたよ😁 今日も仕事なんだね💧 私もだよ😨 お金ないからさ😔 だって…Wii買ったべさ😱 旦… 年末ムードは過ぎて年始モードに突入だね☆…生活的には相変わらずだから悲しい💧(;;-ω-)

りょうねぇ様も多忙な年末年始で御祝いもゆっくり出来ないよね😭私がりょうねぇの手となり足となりお手伝いしたいとこだけど逆に足を引っ張ってしまう可能性大(゚д゚∥)

Wii購入したのね☆私はWiiスポーツをして以来放置でござるよ~ッ😱なかなか欲しいゲームソフトが見つからないの(TーT〃)ヌンチャク振り回す若さがナッシング‼
>>中村様~ッオラにパワーを分けてくれ~(笑)😂

2人で✨愛✨のヌンチャクをブン回しだわ🎰ウゥむ…❓ッ
(・ω・;)コレはパチスロだったわ😹

>>創聖合体💖ラーブりょうねぇ様とのGO!中村様アクエリオン
(✨´∀`)気持ちEィ~ッ

No.255 08/01/01 01:44

>> 249 あまっちの年賀状欲しいよ😢 中村様…忍玉にいたんだ💧 切腹だよね😱 この年末最終日に💧 今日は中村神社で二年参りと初詣😍 来年いいことありそ… 去年もお世話になりました🙇りょうねぇ様との育んだ愛の🌱芽はにょきっとにょきっと延びて月🌙まで逝ってしまったわ☆

💖v(o^▽^o)v💖ラーブラーブラーブラーブラーブラーブ☆

お心が広い偉大なる中村様ならば年始早々2人で切腹大会を止めて下さるに違い無いから赤信号ノンストップ🚥中村神社でドンチャン騒ぎの飲み大会🍶開始よ🍻

…睡魔が😪若さがあればオールでりょうねぇ様と愛のカラオケ🎤をしたいなぁ✨(〃´ω`)✨

本音は
>>りょうねぇ様の歌声を聴きたいの(💖^ω^)

今年もどうか私を宜しくお願いいたしやす🙇
中村様とホッC~ッの更なる活躍と飛躍を願いまして‼
>>イケイケゴウゴウジャ~ッンプ⬅古ッ😂
でわ(* ^ー゜)ノ💕
…アニメはDVDでも見て我慢な年始をおくりまするぅぅ🙈りょうねぇにあいたいよ~ッ(泣)

No.256 08/01/01 01:54
自由人0 ( ♀ )

Wiiのソフトって、以外にないねぇ😢
スポーツもよかとだけど…年はどうなの❓ってやつだね😁
でも、あまっちが歳の事言ったら、わてはどう~なんの😂
ハッスルハッスル👍

以前にも書いたような❓気がするけど…私の声は魔性過ぎて、聴かせられないよ😱
これダンテが聴いたら、メッタ斬り😭
Rー指定だよ😂

今、仕事放棄して一護描いてた👍
全然似てない😤
やちるは上手く描けたよ🎵
愛用シャープペンシルは一護が揺れてるぅ😍

会いたいね‼
あまっちに会いたい‼
この芽が月まで逝って…あまっちの元へ届けぇー😉

• << 259 >>🎍愛love湯~ッりょうねぇ様ッ❤ やりたいゲームソフトが見つからないかにゃ~😿最近買ったので一番新しいソフトと言えばDSのレイトン教授と悪魔の箱かしらね💧(゚ω゚∥) りょうねぇ様がブリーチイラスト描き描きしたのね(〃´艸`)✨見たいよみたいよ~ッ💕 実を言いますと一回やちるちゃん描き描きした事があるのだけども… >>大失敗(💧-ω-) 何が何だかわからんイラストだったな~😹 ダンテ様(森川氏)も聴き惚れてしまうりょうねぇ様の歌声をプリーズミィ🙇 またゆっくり会いに来るね☆ちょっと急な仕事が入ったのだよ😱ガックリ😩

No.257 08/01/02 00:07
自由人0 ( ♀ )

全くもって…悲しいばかり😭
📺と💿が新しくなったのはいいが‼
使いこなせず、ブリーチがっ😨
せっかくのバウント編がっ😱
散りゆく定め~😭
ショックだよ💨
ほんと😢

明日は元に戻してもらおうかな😫

No.258 08/01/02 17:31
自由人0 ( ♀ )

歳だなぁ…💧
夜更かししたら、疲れた😱
生活のリズムが崩れると大変😭
今日からちゃんと寝ようかな😁
でもブリーチみたいし😱
いっちーいっぱい描いてるよ👍
頑張ってる…つもり😊
昨日はびゃっくん描いて大盛り👏
バウント編の図鑑で副隊長の集会にびゃっくんでて、バナナの議題に答えてたな😍
普通に…😁
やちるはびゃっくん大好きなんだね😉

No.259 08/01/02 18:39

>> 256 Wiiのソフトって、以外にないねぇ😢 スポーツもよかとだけど…年はどうなの❓ってやつだね😁 でも、あまっちが歳の事言ったら、わてはどう~な… >>🎍愛love湯~ッりょうねぇ様ッ❤
やりたいゲームソフトが見つからないかにゃ~😿最近買ったので一番新しいソフトと言えばDSのレイトン教授と悪魔の箱かしらね💧(゚ω゚∥)
りょうねぇ様がブリーチイラスト描き描きしたのね(〃´艸`)✨見たいよみたいよ~ッ💕

実を言いますと一回やちるちゃん描き描きした事があるのだけども…
>>大失敗(💧-ω-)
何が何だかわからんイラストだったな~😹

ダンテ様(森川氏)も聴き惚れてしまうりょうねぇ様の歌声をプリーズミィ🙇

またゆっくり会いに来るね☆ちょっと急な仕事が入ったのだよ😱ガックリ😩

No.260 08/01/03 00:43
自由人0 ( ♀ )

>> 259 ゆっくりいらして~😉

私もねぇ…サクサク仕事すればいいんだけど、ダラダラしてるので…まだ残っているのだよ😱💦

ブリーチみてるからだよ😁
死神図鑑ゴールデンが面白くて👍
東仙要の鈴虫もよかったな🎵
やちるは怖いものナシだね😲
私もやちるになりたーい😚
明日は旦那の実家だ😭

No.261 08/01/03 17:08

>> 260 来ましたv(o^▽^o)v
怠けてダラダラするのが得意技だから「ナマダラ隊」に所属中✨(゚ω゚〃)仕事は後回しだ~い☆

創聖のアクエリオンのDVD-BOXがパチンコやCM効果で早まって出るみたいだけどホッC~ッような微妙な気分だわ🙊

ブリーチのDVD-BOXが出たらメチャクチャ破壊力抜群な値段になるよね💦
(;´゜Д゜)何枚になることやら~ッ😱
死神図鑑だけの総集編DVDが出たらお買い上げしちゃうかも💕あのコーナーは密かに本編より楽しみな部分があるよね😺
なかなか本編で登場しないキャラクターとか出てくると嬉しいし白哉は確実にお笑いキャラクターになっちゃってるよね😂

やちるちゃんは斬ぱく刀抜か無くとも個性的な攻撃を持ってるから副隊長なのね😹流石は11番隊✨
実家に行くの大変だよね💀お疲れ様🙇無事に帰ってきてね☆

>>私がりょうねぇ様を超特急で癒やして差し上げたいわ💖💖💖(* ^ー゜)ノ💖

No.262 08/01/04 16:43
自由人0 ( ♀ )

>> 261 あまっちに癒されたいリョウねぇ👍です👮
実家ではゲーム漬けでした😭
現代っ子は恐ろしい😨

ブリーチスペシヤルも今日で終わりだよ😢
バウント編は91話までか❓
昨日のブリーチでノバファンになっちゃった😍
「問題ない」って…「問題なくなぁーい❤」
超照れ屋なんだね😚
チャックしめちゃうところがいい😍

そういえば、SEEDDESTINYスペシヤルエディションやってるんだよ☝
あれも早くみないとだぁ😭
集合して下さいね~😉

• << 264 ギャ~✨りょうねぇ様のお役立て出来たなんて嬉しいわ (💖´艸`) ッどうもこんばんはでヤンス☆ ゲーム漬けとは…昔に比べると世の中物騒になってしまって子供だけで遊べる場が少なくなったのも問題点なんだよね (;;-ω-) ゲーム機がファミコン世代だと現代が眩しいわ~ッ(泣)😭 ブリーチ特集恐るべし‼一気に見るのは大変でなかったのかしら❓愛情があれば大丈夫なのね (*OωO*)💖 最近アニメから程遠い生活を送ってまして、自分が何やってんだか分からなくなるアニメ不足病末期患者だよ(゚д゚) りょうねぇに癒やされると正気を取り戻せるのよ☆愛ッて素晴らしいわ☺ ノバッて➡之芭とかくとは知らなんだ😁杉田さんも銀魂の銀さんみたいにお笑いキャラやら渋キャラ演じてて凄いよね☆ ダンテ様森川氏は要💧しかーし‼狩矢役の大川氏はマスタング大佐のように渋カッコイイよね✨りりん可愛いし~蔵人は…飛田さんだからグー👍 スペシャルエディションの評判はイマイチなのよね(泣)

No.263 08/01/04 23:52
自由人0 ( ♀ )

これどういうことかな😭
91で終わるわけないと思ったんだよ💨
またいいところで終わるじゃん😤
まったくよぉ💧
『すべてみせます‼』
の気合いの一言は嘘だったんだ😭

乱菊さん…いいキャラしてるよなぁ😍

• << 265 ⬆字だらけですんまへん😿 乱菊さんはりょうねぇみたいにエロカッコイ~ッのよね v(o^▽^o)v 私のりょうねぇの想像は乱菊さんかしら☆頼りになる姉御💕 >>ステキ✨(〃´∀`) ~ッ‼コードギアスが4月から全国放送夕方⑤時に決定したんだね☆今から二期が楽しみだぁ~ッい😊 勘弁しといて欲しいのは「ひぐらし」の夏映画と「エヴァ」の映画(ロードオブザリングのスタッフらしき方々が製作中⁉)はまぢにやだなぁ😱 アニメはアニメのままにしておいて欲しい気分だよ(゚д゚💢)中村様が出演するならば話は別だけどね✨ >>ブリーチ気合い不足で「全て魅せれませんでした😂」 笑えないなぁ😔 新アニメには是非とも中村様をプッシュプッシュ✨ では(* ^ー゜)ノ❤ラーッぶりょうねぇ❤

No.264 08/01/05 01:17

>> 262 あまっちに癒されたいリョウねぇ👍です👮 実家ではゲーム漬けでした😭 現代っ子は恐ろしい😨 ブリーチスペシヤルも今日で終わりだよ😢 ハ… ギャ~✨りょうねぇ様のお役立て出来たなんて嬉しいわ
(💖´艸`)
ッどうもこんばんはでヤンス☆
ゲーム漬けとは…昔に比べると世の中物騒になってしまって子供だけで遊べる場が少なくなったのも問題点なんだよね
(;;-ω-)
ゲーム機がファミコン世代だと現代が眩しいわ~ッ(泣)😭

ブリーチ特集恐るべし‼一気に見るのは大変でなかったのかしら❓愛情があれば大丈夫なのね
(*OωO*)💖
最近アニメから程遠い生活を送ってまして、自分が何やってんだか分からなくなるアニメ不足病末期患者だよ(゚д゚)

りょうねぇに癒やされると正気を取り戻せるのよ☆愛ッて素晴らしいわ☺

ノバッて➡之芭とかくとは知らなんだ😁杉田さんも銀魂の銀さんみたいにお笑いキャラやら渋キャラ演じてて凄いよね☆
ダンテ様森川氏は要💧しかーし‼狩矢役の大川氏はマスタング大佐のように渋カッコイイよね✨りりん可愛いし~蔵人は…飛田さんだからグー👍
スペシャルエディションの評判はイマイチなのよね(泣)

• << 267 ウププ😁ファミコンなついぜぇっ👍 あまっちは忙しくてアニメから離れてるの😭 禁断症状が出てないかい😱うちが💊を出すよ💀 飛田さんて、若い役のイメージついてしまって…言われるまで気が付かなかったよ😨 銀魂面白いね😂 単行本もイケてるのかな❓ 今更ながらすごいアニメなんだね😏 ⬆ほんと、毎回乗り遅れだよね…私💧 なんか最悪❓ってやつかな💧 きっとこれも乗り遅れで…戦国BASARA❓CMがカッコ良かった😚 西川さんが歌ってるのかな❓ …ってか、見切れん😭 途方に暮れるとはこのことかっ😭

No.265 08/01/05 01:28

>> 263 これどういうことかな😭 91で終わるわけないと思ったんだよ💨 またいいところで終わるじゃん😤 まったくよぉ💧 『すべてみせます‼』 の気合い… ⬆字だらけですんまへん😿
乱菊さんはりょうねぇみたいにエロカッコイ~ッのよね
v(o^▽^o)v
私のりょうねぇの想像は乱菊さんかしら☆頼りになる姉御💕
>>ステキ✨(〃´∀`)
~ッ‼コードギアスが4月から全国放送夕方⑤時に決定したんだね☆今から二期が楽しみだぁ~ッい😊

勘弁しといて欲しいのは「ひぐらし」の夏映画と「エヴァ」の映画(ロードオブザリングのスタッフらしき方々が製作中⁉)はまぢにやだなぁ😱
アニメはアニメのままにしておいて欲しい気分だよ(゚д゚💢)中村様が出演するならば話は別だけどね✨

>>ブリーチ気合い不足で「全て魅せれませんでした😂」
笑えないなぁ😔

新アニメには是非とも中村様をプッシュプッシュ✨
では(* ^ー゜)ノ❤ラーッぶりょうねぇ❤

• << 268 字ばっかりでも、かまへんよ~(Byギン) いや💧あまっち…😭乱菊さんはヤバいって😨 そんなもの山じぃの卍解で灰と化すよ😱残念ながら😂 エヴァって実写❓ ただの劇場版❓ 詳しくplease☝ ところでさ、SEEDスペエディは何が不評かにゃ❓まだみてないけど、まとめすぎ❓キラ出すぎ❓ ⬆私的には大いに結構😁 いよいよ明日でお休みも終わりだね😢 一護のイラストもスケッチbookにいっぱいになりそうよ💪 白哉もやちるも織姫も参加しました😚

No.266 08/01/05 01:31

訂正どえす💧
ひぐらしの実写映画は春からでした🙇
…ミニ行きたいのはエヴァンゲリオンのみ✨アニメ実写はこける焦げる松崎コゲル~ッ(爆)

No.267 08/01/06 00:52
自由人0 ( ♀ )

>> 264 ギャ~✨りょうねぇ様のお役立て出来たなんて嬉しいわ (💖´艸`) ッどうもこんばんはでヤンス☆ ゲーム漬けとは…昔に比べると世の中物騒にな… ウププ😁ファミコンなついぜぇっ👍

あまっちは忙しくてアニメから離れてるの😭
禁断症状が出てないかい😱うちが💊を出すよ💀

飛田さんて、若い役のイメージついてしまって…言われるまで気が付かなかったよ😨
銀魂面白いね😂
単行本もイケてるのかな❓
今更ながらすごいアニメなんだね😏
⬆ほんと、毎回乗り遅れだよね…私💧
なんか最悪❓ってやつかな💧
きっとこれも乗り遅れで…戦国BASARA❓CMがカッコ良かった😚
西川さんが歌ってるのかな❓
…ってか、見切れん😭
途方に暮れるとはこのことかっ😭

• << 269 >>愛ラーッぶりょうねぇ様ッ💕(〃´∀`)ノ💕 ご機嫌いかがお過ごしかしら☆ りょうねぇから頂けるクスリ💊ならソッコーで治ッて元気大爆発でアニメ漬けだわ✨ 早速久しぶりに鋼錬を見たけども~ッ話が難しいなぁと改めて実感しちゃったい(゚д゚;;) 飛田さんはちびまる子ちゃんとかだと丸尾くんやらたまちゃんのお父さんやら濃いキャラだけどもZ(ZZ)ガンダムでのカミーユはカッコィ~ッ(爆)😁 あっ!ギアスの(故)クロヴィス殿下も(笑) アーツの声優さんは沢山ガンダム作品に抜擢されてるよね😺 (o^▽^o) >>キラさまぁ~ッ✨(爆)⬅オチデス💧 銀さんポスターを居間に貼り付けてあるけど家族誰一人口出しされない寂しい気分さ😹あれはオモロい☆アクエリオンでは杉田さんがシリウス(銀さん)でジュンが阪口さん(新八)だからパチしてると笑えてくるのよ😚 戦国BASARA②のCMだよね☆初代も西川さんが歌ってたけども初代の歌のが好きかも❤ゲームは…苦手なジャンルなのでスルー🏃💨💨💨💨

No.268 08/01/06 01:03
自由人0 ( ♀ )

>> 265 ⬆字だらけですんまへん😿 乱菊さんはりょうねぇみたいにエロカッコイ~ッのよね v(o^▽^o)v 私のりょうねぇの想像は乱菊さんかしら☆頼り… 字ばっかりでも、かまへんよ~(Byギン)

いや💧あまっち…😭乱菊さんはヤバいって😨
そんなもの山じぃの卍解で灰と化すよ😱残念ながら😂

エヴァって実写❓
ただの劇場版❓
詳しくplease☝

ところでさ、SEEDスペエディは何が不評かにゃ❓まだみてないけど、まとめすぎ❓キラ出すぎ❓
⬆私的には大いに結構😁

いよいよ明日でお休みも終わりだね😢
一護のイラストもスケッチbookにいっぱいになりそうよ💪
白哉もやちるも織姫も参加しました😚

• << 270 りょうねぇさまぁ~お優しいお言葉有り難き幸せ~ッ😻 りょうねぇは毎日ブリーチ漬けなのね😊 いっち~ッ役の森田さんがアニメ版「リングにかけろ」で竜児としてのキャラソン「風に向かって走れ~stand&fight」を聴いたんだけど >>ホントに森田さんが歌ってるのΣ(゚ー゚) ッて思ってしまった😲置鮎さん(剣崎)は「覇道のディスタンス」ッて歌なんだけど「スーパースター剣崎!」ッて感じだったよ😂⬅どんな例えなんだか💦 是非とも聴いてみて下さいませ☆ エヴァはまぢにアニメではなく実写だよ💧アニメ劇場版はガイナが「ヱヴァンゲリヲン」として④部作に分けて公開だけども実写は海外で製作だからね…ホントに今からでも製作を止めて頂きたいと1ファンとしてせつなる願いだよ~ッ😢 スペシャルエディションは…テレビでの立て直しと言われてて賛否両論激しいよ💧確かに監督のズサンな構成は未だに私も個人的に酷いと思うし映画化はいつなんだか😽 ブリーチスケッチブックを是非、雑誌に投稿だよ~❤スッゴく見たいなぁ✨v(o^▽^o)v 今日でお休みおしまいなのね(泣)私がついてるわよ🎵愛ラブりょうねぇ頑張ってね💖 でわ❤(* ^ー゜)ノ❤

No.269 08/01/06 17:26

>> 267 ウププ😁ファミコンなついぜぇっ👍 あまっちは忙しくてアニメから離れてるの😭 禁断症状が出てないかい😱うちが💊を出すよ💀 飛田さんて、… >>愛ラーッぶりょうねぇ様ッ💕(〃´∀`)ノ💕
ご機嫌いかがお過ごしかしら☆
りょうねぇから頂けるクスリ💊ならソッコーで治ッて元気大爆発でアニメ漬けだわ✨

早速久しぶりに鋼錬を見たけども~ッ話が難しいなぁと改めて実感しちゃったい(゚д゚;;)

飛田さんはちびまる子ちゃんとかだと丸尾くんやらたまちゃんのお父さんやら濃いキャラだけどもZ(ZZ)ガンダムでのカミーユはカッコィ~ッ(爆)😁
あっ!ギアスの(故)クロヴィス殿下も(笑)
アーツの声優さんは沢山ガンダム作品に抜擢されてるよね😺
(o^▽^o)
>>キラさまぁ~ッ✨(爆)⬅オチデス💧

銀さんポスターを居間に貼り付けてあるけど家族誰一人口出しされない寂しい気分さ😹あれはオモロい☆アクエリオンでは杉田さんがシリウス(銀さん)でジュンが阪口さん(新八)だからパチしてると笑えてくるのよ😚

戦国BASARA②のCMだよね☆初代も西川さんが歌ってたけども初代の歌のが好きかも❤ゲームは…苦手なジャンルなのでスルー🏃💨💨💨💨

No.270 08/01/06 17:48

>> 268 字ばっかりでも、かまへんよ~(Byギン) いや💧あまっち…😭乱菊さんはヤバいって😨 そんなもの山じぃの卍解で灰と化すよ😱残念ながら😂 … りょうねぇさまぁ~お優しいお言葉有り難き幸せ~ッ😻

りょうねぇは毎日ブリーチ漬けなのね😊
いっち~ッ役の森田さんがアニメ版「リングにかけろ」で竜児としてのキャラソン「風に向かって走れ~stand&fight」を聴いたんだけど
>>ホントに森田さんが歌ってるのΣ(゚ー゚)
ッて思ってしまった😲置鮎さん(剣崎)は「覇道のディスタンス」ッて歌なんだけど「スーパースター剣崎!」ッて感じだったよ😂⬅どんな例えなんだか💦
是非とも聴いてみて下さいませ☆

エヴァはまぢにアニメではなく実写だよ💧アニメ劇場版はガイナが「ヱヴァンゲリヲン」として④部作に分けて公開だけども実写は海外で製作だからね…ホントに今からでも製作を止めて頂きたいと1ファンとしてせつなる願いだよ~ッ😢

スペシャルエディションは…テレビでの立て直しと言われてて賛否両論激しいよ💧確かに監督のズサンな構成は未だに私も個人的に酷いと思うし映画化はいつなんだか😽

ブリーチスケッチブックを是非、雑誌に投稿だよ~❤スッゴく見たいなぁ✨v(o^▽^o)v
今日でお休みおしまいなのね(泣)私がついてるわよ🎵愛ラブりょうねぇ頑張ってね💖
でわ❤(* ^ー゜)ノ❤

No.271 08/01/07 19:37
自由人0 ( ♀ )

やっほっほ✌
カミーユ懐い😂もうモヤッとしか覚えていない😢
ガンダムはシリーズいっぱいあるから…アフロくらいしかネタにもってこられない😭

鋼は何度もみないとダメだなぁ😥っていうか、単行本と平行で☝
今夕方からやってるよ😃子供たちにはわからない作品だ💧

今日、ついジャンプの立ち読みしちまった😭マユリ様がライオン丸に😭早くみたい😣
隊長たちが戦うところ😍
しばらくいっちー休みか?

エヴァの話を旦那にしたら「えー😨」と困ってた💧
やっぱり実写はむずかしいよね😁

• << 273 ❤ラーッぶりょうねぇ様ッ❤こんばんはですわよ☆ スパロボでひさかたカミーユ・ビダンさんを見ただけなんだけどステキだわ✨キラ様には劣るけどね(笑) アムロの物真似してる若井さんが先月愛知県のパチ屋に来てたみたい😲赤い枠パチ台に向かって「これはシャア専用機」とか白なら「ホワイトベース」とか騒いでたのかしら💧マニアック過ぎて私もわからぬことが多いッ😂 鋼錬は中学生くらいからじゃないと理解するの難しいよね (゚д゚)…ヤバい事にオバハンの私にも何回かDVDとコミックを見て何とかついていけるかどうかで😿 まさかセリムが~ッ😨ッてな具合です(泣)登場人物がワンサカだからこれ以上増えたら覚えキレぬ(;;´∀`)ブリーチですらヤバいもの🙈 マユリンが登場したんですかい∑( ̄口 ̄)コリャ立ち読みするしか無いな(笑) 登場人物多いが故に主人公が裏に回ってしまう事も少なからず💨寂しい反面嬉しい気分☆ エヴァンゲリオンの話は私も最初は2チャンネラ~ッのガセネタかとばかり…OTL 旦那さんの嘆きが私にもわかりまっせ(;´゜Д゜)ゞ >>アニメ万歳❤ いえ~いv(o^▽^o)v

No.272 08/01/07 22:47
自由人0 ( ♀ )

…なんだか、妙な病気にかかったかな💧
ノドが痛い😭

キャラソンて…難しいよね💧
森田氏はいくつ声があるのかなって思っちゃう😂
アウルでいてほしいと思うのに、それはどうなのっていう歌い方も…あるし😥
今はSEEDしか聴いてないからなんともいえないけどね😜
たくさん聴きたい😉
あまっちオススメも聴かないとね👍
久々にサムトラ聴きたくなった😁
ロードス島戦記ってあったよね☝あれは好きだったな…おぼろげだけど😁
リサイクルクルで掘り出し物をみつけようかな~😉

• << 274 大丈夫でございますか😱アァ~ッりょうねぇ様ッ‼喉からくる風邪は厄介だから中村薬局、中村医院に超特急で私がお連れ致しますわよ☆ 💉🏥🏃💨🚓💨🚑💨 森田さんはセイントビーストと金色のコルダと水の旋律とときメモと萌えカレと幕末恋華 新撰組とS.Aやらまだまだ沢山キャラソンがあるみたいで…(💧-ω-) 私もまだまだ勉強不足ですわよ(゚∩゚;;) サムトラならば我が家にございまするのでカモンマイホーム (❤´艸`) ロードス島戦記は大好きだったなぁ~ッ☆パーンとディードが好きで☺アニメも毎回見てだけどもイラストが綺麗だし歌もグッドだったよね😁 早くりょうねぇの体調が良くなるように中村神社に逝くわ💨💨💨💨 >>ラブりょうねぇまたきますわよ(* ^ー゜)ノ❤

No.273 08/01/08 18:08

>> 271 やっほっほ✌ カミーユ懐い😂もうモヤッとしか覚えていない😢 ガンダムはシリーズいっぱいあるから…アフロくらいしかネタにもってこられない… ❤ラーッぶりょうねぇ様ッ❤こんばんはですわよ☆

スパロボでひさかたカミーユ・ビダンさんを見ただけなんだけどステキだわ✨キラ様には劣るけどね(笑)

アムロの物真似してる若井さんが先月愛知県のパチ屋に来てたみたい😲赤い枠パチ台に向かって「これはシャア専用機」とか白なら「ホワイトベース」とか騒いでたのかしら💧マニアック過ぎて私もわからぬことが多いッ😂

鋼錬は中学生くらいからじゃないと理解するの難しいよね
(゚д゚)…ヤバい事にオバハンの私にも何回かDVDとコミックを見て何とかついていけるかどうかで😿

まさかセリムが~ッ😨ッてな具合です(泣)登場人物がワンサカだからこれ以上増えたら覚えキレぬ(;;´∀`)ブリーチですらヤバいもの🙈
マユリンが登場したんですかい∑( ̄口 ̄)コリャ立ち読みするしか無いな(笑)
登場人物多いが故に主人公が裏に回ってしまう事も少なからず💨寂しい反面嬉しい気分☆

エヴァンゲリオンの話は私も最初は2チャンネラ~ッのガセネタかとばかり…OTL
旦那さんの嘆きが私にもわかりまっせ(;´゜Д゜)ゞ
>>アニメ万歳❤
いえ~いv(o^▽^o)v

• << 275 こんばんは😃 やはりキラ様には勝てないのね😁 でも、キラにはラクスがぁ~😭 アニメ出すぎて、見切れないよね💦 少しずつ制覇していくしかないねっ👍 まずは中村様とほっし~を完全制覇だ💪 今日はバウバウにギンさん食べられてたね😁 惣右介さんが食べられたら良かったのに~😁 図鑑の方がおもしろかったよね☝ それよりさ、ネジ花が見れて感激~💖

No.274 08/01/08 18:27

>> 272 …なんだか、妙な病気にかかったかな💧 ノドが痛い😭 キャラソンて…難しいよね💧 森田氏はいくつ声があるのかなって思っちゃう😂 アウルでいて… 大丈夫でございますか😱アァ~ッりょうねぇ様ッ‼喉からくる風邪は厄介だから中村薬局、中村医院に超特急で私がお連れ致しますわよ☆
💉🏥🏃💨🚓💨🚑💨

森田さんはセイントビーストと金色のコルダと水の旋律とときメモと萌えカレと幕末恋華 新撰組とS.Aやらまだまだ沢山キャラソンがあるみたいで…(💧-ω-)
私もまだまだ勉強不足ですわよ(゚∩゚;;)
サムトラならば我が家にございまするのでカモンマイホーム
(❤´艸`)

ロードス島戦記は大好きだったなぁ~ッ☆パーンとディードが好きで☺アニメも毎回見てだけどもイラストが綺麗だし歌もグッドだったよね😁
早くりょうねぇの体調が良くなるように中村神社に逝くわ💨💨💨💨
>>ラブりょうねぇまたきますわよ(* ^ー゜)ノ❤

No.275 08/01/09 21:10
自由人0 ( ♀ )

>> 273 ❤ラーッぶりょうねぇ様ッ❤こんばんはですわよ☆ スパロボでひさかたカミーユ・ビダンさんを見ただけなんだけどステキだわ✨キラ様には劣るけどね… こんばんは😃
やはりキラ様には勝てないのね😁
でも、キラにはラクスがぁ~😭

アニメ出すぎて、見切れないよね💦
少しずつ制覇していくしかないねっ👍
まずは中村様とほっし~を完全制覇だ💪
今日はバウバウにギンさん食べられてたね😁
惣右介さんが食べられたら良かったのに~😁
図鑑の方がおもしろかったよね☝
それよりさ、ネジ花が見れて感激~💖

• << 277 我が愛しのりょうねぇ様ッ❤❤❤❤(〃>ω<)❤❤❤❤こんばんはですわよ☆ キラ&ラクスはラブラブだけども私たちのシンクロ率に比べりゃ全然勝てないわよッ(゚д゚+)負けへんで‼ アニメの内容もアニソンも知らないモノがありすぎて(T∩T;)でも、少しずつ中村様を極めなければ💨 ホッC~ッの出演するネオロマ系の「遙なる時空の中で」はキャラソンは聴くけど…どうも「ネオロマ」というジャンルは手が出ない😱 ゆりかもめのアナウンスに沢山の声優さんが起用されててビックリだったよ😲ホッC~ッのを聴いたんだけど「トイレ」を連呼してて(笑)声優さん…大変なのね💧 中村様のアナウンスならば東京まで足を運び、駅に住まうよ‼もちろんりょうねぇとテント張って同居💕…冬は寒いから焚き火でもしますか😚 ブリーチ図鑑はやはり本編には無い味があって良いよね☆…ッて >>昨日見逃したの😭 動画サイトで拝見しなきゃ切腹モノだわ💀

No.276 08/01/10 16:40
自由人0 ( ♀ )

やっほほい😁
今日は第2回劇場版ブリーチ「何度でもみてやる会」がありました👍
マジでみてきたよ😭
アホかな💦
いや、本当にみたかったんだよ😁
ブリーチで新年⬅もう新年とは言わないか💧幕開けしないと😤
今年もブリーチでgogoですわ😉

あまっちは…私が嫁に貰いにいきますよ😁👍

• << 278 >>v(o^▽^o)vわ~い☆ 嫁に是が非でももらって~ッ💕家事全般私が喜んでさせて頂きますわよ✨どうかもらって下さいませ🙇 「何度でもみてやる会」があるんだ😲凄いねぇ☆映画の情報殆ど知らないからなぁ…orz まぢに私も一緒に行きたかったよ💧バカでは無いよ~ッファンならば4回5回見てもおかしくないもん☺ まだまだ新年の圏内よ❤私は今年もりょうねぇラブラブでゴウゴウですわよ☆ 今年のアニメでハマる新たなアニメがあるかハラハラドキドキよ(〃OωO)ゝ ではではまたきますわよ☆ ら~ぶ(* ^ー゜)ノ💕

No.277 08/01/10 23:35

>> 275 こんばんは😃 やはりキラ様には勝てないのね😁 でも、キラにはラクスがぁ~😭 アニメ出すぎて、見切れないよね💦 少しずつ制覇していくしかない… 我が愛しのりょうねぇ様ッ❤❤❤❤(〃>ω<)❤❤❤❤こんばんはですわよ☆

キラ&ラクスはラブラブだけども私たちのシンクロ率に比べりゃ全然勝てないわよッ(゚д゚+)負けへんで‼

アニメの内容もアニソンも知らないモノがありすぎて(T∩T;)でも、少しずつ中村様を極めなければ💨
ホッC~ッの出演するネオロマ系の「遙なる時空の中で」はキャラソンは聴くけど…どうも「ネオロマ」というジャンルは手が出ない😱

ゆりかもめのアナウンスに沢山の声優さんが起用されててビックリだったよ😲ホッC~ッのを聴いたんだけど「トイレ」を連呼してて(笑)声優さん…大変なのね💧
中村様のアナウンスならば東京まで足を運び、駅に住まうよ‼もちろんりょうねぇとテント張って同居💕…冬は寒いから焚き火でもしますか😚

ブリーチ図鑑はやはり本編には無い味があって良いよね☆…ッて
>>昨日見逃したの😭
動画サイトで拝見しなきゃ切腹モノだわ💀

• << 279 おはりんこ😉 ブリーチ見逃し~😭 うちでご一緒しましょう👍 キラとラクスを超えるなら、そんな事朝飯前😚 ラブラブ度パワー🆙だね😁 ちなみに私も…今更ながら😨ブリーチ劇場版見逃し~😭 shock‼ あれ泣けるんだよ😢 欲しいな…😔 ゆりかもめで声優さんが⁉ 「🚻」って何~😁 中村様とほっC~のダブルで来られたら、ゆりかもめ持ち帰り💖 私とあまっちとの新しい住居😍 毎朝、あの声で起こしてもらうんだー✌ いいでしょー😚

No.278 08/01/10 23:46

>> 276 やっほほい😁 今日は第2回劇場版ブリーチ「何度でもみてやる会」がありました👍 マジでみてきたよ😭 アホかな💦 いや、本当にみたかったんだよ… >>v(o^▽^o)vわ~い☆
嫁に是が非でももらって~ッ💕家事全般私が喜んでさせて頂きますわよ✨どうかもらって下さいませ🙇

「何度でもみてやる会」があるんだ😲凄いねぇ☆映画の情報殆ど知らないからなぁ…orz

まぢに私も一緒に行きたかったよ💧バカでは無いよ~ッファンならば4回5回見てもおかしくないもん☺

まだまだ新年の圏内よ❤私は今年もりょうねぇラブラブでゴウゴウですわよ☆

今年のアニメでハマる新たなアニメがあるかハラハラドキドキよ(〃OωO)ゝ

ではではまたきますわよ☆
ら~ぶ(* ^ー゜)ノ💕

• << 280 フフッ😁 「何度でもみる会」は私が作った😚 何度も泣きたいので😁 あまっちも…入る❓ ところで‼ コピック買ったよ😉 使いやすいね☺ 昨日はシロちゃん描いてぬってみたよ✌ あまっちに捧げるわ~😊

No.279 08/01/11 09:32
自由人0 ( ♀ )

>> 277 我が愛しのりょうねぇ様ッ❤❤❤❤(〃>ω<)❤❤❤❤こんばんはですわよ☆ キラ&ラクスはラブラブだけども私たちのシンクロ率に比べりゃ全然勝… おはりんこ😉

ブリーチ見逃し~😭
うちでご一緒しましょう👍
キラとラクスを超えるなら、そんな事朝飯前😚
ラブラブ度パワー🆙だね😁
ちなみに私も…今更ながら😨ブリーチ劇場版見逃し~😭
shock‼
あれ泣けるんだよ😢
欲しいな…😔

ゆりかもめで声優さんが⁉
「🚻」って何~😁
中村様とほっC~のダブルで来られたら、ゆりかもめ持ち帰り💖
私とあまっちとの新しい住居😍
毎朝、あの声で起こしてもらうんだー✌
いいでしょー😚

• << 282 ラブリーりょうねぇ様ッこんばんわんこ蕎麦ァ~ッ…(゚д゚;;) サブいギャグを申し訳💦 劇場版アニメッて結構泣ける作品あるよね😿しかし館内で泣くのをこらえるのは厳しいからやはり、愛の🏠でりょうねぇと一緒に涙したいわ(ノ´ー`。) ブリーチも感動作品だったのねv(o^▽^o)v クレヨンしんちゃんもかなり泣けるよね~☆普段はギャグなのに😁 ひさかたゴリラッチョと連絡取ったんだけどマユリンの話したら直ぐにジャンプ読んだみたい(笑)さすがマユリンファン✨ でも、「ネムにもうちょい愛情持ってやれば良いゴリのに~ッ!!!」と嘆いてたさ(〃-ω-) ゆりかもめで検索するとようつべ辺りで聴けるんだけど-まぢに大爆笑😂 駅の案内なんだけど殆どトイレ🚻の場所ばかり案内してるの😹まぁトイレ🚻大事だけども女子トイレは~女子トイレは~を繰り返し言ってらっしゃいまして💕是非とも聞いて頂きたい✌ 中村様のボイス聞いてたらオールナイトで寝れないかもよ😲 >>本望だよね(💖OωO)💖

No.280 08/01/11 09:40
自由人0 ( ♀ )

>> 278 >>v(o^▽^o)vわ~い☆ 嫁に是が非でももらって~ッ💕家事全般私が喜んでさせて頂きますわよ✨どうかもらって下さいませ🙇 「何度でもみ… フフッ😁
「何度でもみる会」は私が作った😚
何度も泣きたいので😁

あまっちも…入る❓
ところで‼
コピック買ったよ😉
使いやすいね☺
昨日はシロちゃん描いてぬってみたよ✌
あまっちに捧げるわ~😊

• << 283 是が非でも参加しますわよ✨ 「何度でもみる会」りょうねぇ様が居るところならば地の果てまでもお付き合いさせて頂きたいわ❤ 私は涙腺が弱いから直ぐに泣いちゃうんよ😭何度泣くかな(笑)枯れるまで泣きまくりよ🙌 コピック購入したのね✏あれは描きやすいしわたしは毎日御世話になっておりまする(*OωO*) シロちゃんならば灰色と肌色と緑色と黒かな?必需品やね☺ ニュータイプにまぢに送ってわたしに捧げて下さいまし🙇もしくはりょうねぇの🏠ホームまで🏃🚓🚑💨💨💨💨💨 2月号にも何とか載ッたよん😊…周りが上手いこと💧私も絵の専門に通っておけばと今更後悔だよorz 独学で学んだ画力でいくとこまで逝くわ👻りょうねぇのラブパワ~ッを源に頑張れるのよ✨ >>大好きだ~りょうねぇ~ッさま💓(*>ω<*) ハズいけども本音だから良い良いのだ☆ でわまたきちゃうのだ~ッ☆仕事がピークだけども…りょうねぇの力で乗り切るよ😍 ラブッ(* ^ー゜)ノ💘

No.281 08/01/12 21:33
自由人0 ( ♀ )

こんばんは😃
今日はショッピングdayでした~🚗💨
☔のち❄だった😭
帰り際に、ガンプラ発見で…フリーダムロックオン👉👀
超欲しかった😱
…高かった😢

ブリーチはどこにもなかった😔

No.282 08/01/12 22:31

>> 279 おはりんこ😉 ブリーチ見逃し~😭 うちでご一緒しましょう👍 キラとラクスを超えるなら、そんな事朝飯前😚 ラブラブ度パワー🆙だね😁 … ラブリーりょうねぇ様ッこんばんわんこ蕎麦ァ~ッ…(゚д゚;;)

サブいギャグを申し訳💦
劇場版アニメッて結構泣ける作品あるよね😿しかし館内で泣くのをこらえるのは厳しいからやはり、愛の🏠でりょうねぇと一緒に涙したいわ(ノ´ー`。)

ブリーチも感動作品だったのねv(o^▽^o)v
クレヨンしんちゃんもかなり泣けるよね~☆普段はギャグなのに😁

ひさかたゴリラッチョと連絡取ったんだけどマユリンの話したら直ぐにジャンプ読んだみたい(笑)さすがマユリンファン✨
でも、「ネムにもうちょい愛情持ってやれば良いゴリのに~ッ!!!」と嘆いてたさ(〃-ω-)

ゆりかもめで検索するとようつべ辺りで聴けるんだけど-まぢに大爆笑😂
駅の案内なんだけど殆どトイレ🚻の場所ばかり案内してるの😹まぁトイレ🚻大事だけども女子トイレは~女子トイレは~を繰り返し言ってらっしゃいまして💕是非とも聞いて頂きたい✌
中村様のボイス聞いてたらオールナイトで寝れないかもよ😲
>>本望だよね(💖OωO)💖

• << 286 こんにちわんわん🐶 ゴリゴリのネタを外してしまうと、ゴリゴリに爆弾を送られそうだわ😭 久しぶりの名前😚 元気そうでなにより😊 相変わらずマユリ様なのね~😁 愛情はあると思うわよ👍水着はスクールだもの😂 しかも名前もちゃんと書いてくれたんじゃなかったかしら❓…メス豚だったか⁉ 意外に面白い😚 てなわけで、ゴリゴリファイヤー🔥 意味不明😭

No.283 08/01/12 22:43

>> 280 フフッ😁 「何度でもみる会」は私が作った😚 何度も泣きたいので😁 あまっちも…入る❓ ところで‼ コピック買ったよ😉 使いやすいね☺ 昨… 是が非でも参加しますわよ✨
「何度でもみる会」りょうねぇ様が居るところならば地の果てまでもお付き合いさせて頂きたいわ❤

私は涙腺が弱いから直ぐに泣いちゃうんよ😭何度泣くかな(笑)枯れるまで泣きまくりよ🙌

コピック購入したのね✏あれは描きやすいしわたしは毎日御世話になっておりまする(*OωO*)

シロちゃんならば灰色と肌色と緑色と黒かな?必需品やね☺
ニュータイプにまぢに送ってわたしに捧げて下さいまし🙇もしくはりょうねぇの🏠ホームまで🏃🚓🚑💨💨💨💨💨

2月号にも何とか載ッたよん😊…周りが上手いこと💧私も絵の専門に通っておけばと今更後悔だよorz
独学で学んだ画力でいくとこまで逝くわ👻りょうねぇのラブパワ~ッを源に頑張れるのよ✨
>>大好きだ~りょうねぇ~ッさま💓(*>ω<*)
ハズいけども本音だから良い良いのだ☆
でわまたきちゃうのだ~ッ☆仕事がピークだけども…りょうねぇの力で乗り切るよ😍
ラブッ(* ^ー゜)ノ💘

No.284 08/01/13 13:00
自由人0 ( ♀ )

あまっちはすごいねぇ✨☺✨
見たよ見た👀
ちゃんと名前と絵があったよ👍
すっごく上手だよ‼
周りに全然負けてませ~ん😚👍
わたしゃ、見て描かないとダメだか羨ましい😂
頑張るよ💪

No.285 08/01/13 21:06

>> 284 こんばんわックス👍愛ラブりょうねぇ(*OωO*)💓
見て頂けて嬉しい反面恥ずかしい気持ち🙈誉めてもらって素直に嬉しいよ~ッありがとう✨
でも…描くのに1時間ぐらいしかかけて無いからもうちょい時間かけて仕上げれば~ッ上手く描けるのかしら( ❓゜Д゜)…イヤ、きっと下手なままだなぁ😹

今日は仕事で🚗往復120キロの場所まで逝ってきて本当にあの世に連れて逝かれそうになった😱

愚痴をしてしまいごめりんこ~ッ(´д`;)

地獄少女第三期アニメ化決定したみたいだね☺アイちゃんかわゆいよね✌二籠の終わり方がシックリこなんだから楽しみだよね~ッ😺
ではでは(* ^ω゜)ノ💓
りょうねぇもムリしちゃダメよ💖地獄流しツアーに逝ってきま~す😂

No.286 08/01/14 18:08
自由人0 ( ♀ )

>> 282 ラブリーりょうねぇ様ッこんばんわんこ蕎麦ァ~ッ…(゚д゚;;) サブいギャグを申し訳💦 劇場版アニメッて結構泣ける作品あるよね😿しかし館内… こんにちわんわん🐶
ゴリゴリのネタを外してしまうと、ゴリゴリに爆弾を送られそうだわ😭
久しぶりの名前😚
元気そうでなにより😊
相変わらずマユリ様なのね~😁
愛情はあると思うわよ👍水着はスクールだもの😂
しかも名前もちゃんと書いてくれたんじゃなかったかしら❓…メス豚だったか⁉
意外に面白い😚

てなわけで、ゴリゴリファイヤー🔥
意味不明😭

• << 288 こんばんハミガキマン(苦笑)😹 ゴリゴリを近いうち召還するからバナナ🍌を用意しなくてわ(゚ω゚;) 相も変わらずヤツは元気満々で最近のツボはマクドナルドのドナルドマジックに夢中らしい ∑( ̄∀ ̄💦) 結界師とうとう2月でアニメ終わってしまうね😭愛知では放送されてないから動画サイトに頼りっきりだけども…ゴールデンから外されて深夜や夕方の一部地域の放送で打ち切りとわッ😨せめても漫画は続いて欲しいね🙊 ゴリゴリのマユリン好き…何故だかキャラがドエス好きなのか😂だってギアスの皇帝も大好きだしね(笑) スク水は萌え~ッのイメージが強いのは変態な私だけかな (❓´∩`) そういえば私はスク水しか着用したこと無いわ😂高校プール無かったし🎵海にも行かず、プールにも行かず💦他人様に見せれぬ姿😱 ラブ💖りょうねぇと一緒ならば脱ぎますわよ😤 >>ピチピチファイヤー🔥🔥🔥中村様ボンバー❗❗❗⬅理解不能😲 ヤッターマン~ッは昔のイメージが強すぎるわよね💦 アイラブりょうねぇ~ 💘(* ^ー゜)ノ💘 今日はぜんまい侍に中村様が✨幸せでやんす😺

No.287 08/01/15 15:26
自由人0 ( ♀ )

やっほ~😃
昨日のヤッターマンは息子がハマりそうです😁
良守が帰ってきたのかと思ったわ☺
またゴールデンで会えるなんてヒデキも✨感激✨

ストーリーの展開はちょっち強引だったかにゃ💦
ま、子供が喜べばそれでいいさ😉

No.288 08/01/15 21:56

>> 286 こんにちわんわん🐶 ゴリゴリのネタを外してしまうと、ゴリゴリに爆弾を送られそうだわ😭 久しぶりの名前😚 元気そうでなにより😊 相変わ… こんばんハミガキマン(苦笑)😹
ゴリゴリを近いうち召還するからバナナ🍌を用意しなくてわ(゚ω゚;)

相も変わらずヤツは元気満々で最近のツボはマクドナルドのドナルドマジックに夢中らしい
∑( ̄∀ ̄💦)

結界師とうとう2月でアニメ終わってしまうね😭愛知では放送されてないから動画サイトに頼りっきりだけども…ゴールデンから外されて深夜や夕方の一部地域の放送で打ち切りとわッ😨せめても漫画は続いて欲しいね🙊
ゴリゴリのマユリン好き…何故だかキャラがドエス好きなのか😂だってギアスの皇帝も大好きだしね(笑)
スク水は萌え~ッのイメージが強いのは変態な私だけかな
(❓´∩`)
そういえば私はスク水しか着用したこと無いわ😂高校プール無かったし🎵海にも行かず、プールにも行かず💦他人様に見せれぬ姿😱
ラブ💖りょうねぇと一緒ならば脱ぎますわよ😤
>>ピチピチファイヤー🔥🔥🔥中村様ボンバー❗❗❗⬅理解不能😲
ヤッターマン~ッは昔のイメージが強すぎるわよね💦
アイラブりょうねぇ~
💘(* ^ー゜)ノ💘
今日はぜんまい侍に中村様が✨幸せでやんす😺

No.289 08/01/17 01:15
自由人0 ( ♀ )

>> 288 こんばんみ~🍌🌌
ゴリゴリの為に語尾には🍌を付けとくよ🍌👍
ぜんま~い侍🍌😲
中村様…出ていたのね🍌😭
最近はご無沙汰なのよ~🍌😱
NHKさん🍌😔
中村神社で反省です🍌😫

結界師も終わっちゃうんだ🍌😲
結局、どちらでやっているのかわからずに…今に至るのですが🍌💧

最近見ているといえば、D-Grayman⬅あってるかな❓
とPERSONA⬅これもあってるかな❓
銀魂もちょろちょろ見始めたところだよ🍌😭
遅いよねぇ🍌😥
ま、いいか🍌😂

ところで☝大人のフィギア流行ってるんだってね🍌😲
雑誌ちら見してきたら、2月にダンテの立体ポスターみたいの出るんだって🍌‼
すんげぇかっちょいいんだよーっ🍌😍
でも…高いんだよ🍌😭
気持ちは⤴⤵で忙しい🍌💨
やれやれで寝るかな🍌😉
お休み💤なさいませ😪

• << 291 >>ラブリーりょうねぇ様~ッ💖(〃´∀`)✨ こんばんハルサメですわよ🌠‥アンニャロ~ッ(怒)呼び掛けしてあったのに🍌食い過ぎて倒れてるんかしら😤 愛しのりょうねぇが🍌バナナを語尾に付けてくださってるのに💢今日必ずしも引っ張ってくるよ(笑) D.Gray-manね☆合ってるよん😁単行本を12冊全て売ってしまったよ💦なんだか最近の展開がイマイチ掴めずに~ッOTL リナリーが髪の毛短いより長かった方が可愛らしかったので何気にショッキング(Θ_Θ) 「イノセンス」を持ってるエクソシストや周りに死者が多いから悲しくなるよ😭 PERSONAッて女神転生シリーズのペルソナ??私名前ぐらいしか🙈スミマセンですたい😿 >>ダンテフィギュアホッC~ッ☆高いのは…手が出しにくい😩 私がフィギュア持ってるのはエヴァとストフリとかロボ系のみ😱 中村様フィギュアを私たちでつくらねば👊中村製作所でレッツ作成開始✨ ぜんまい侍今日は中村様いませんでした💧

No.290 08/01/17 19:10
自由人0 ( ♀ )

今日…銀魂みちゃった😲
テレ東はなかなか見られなくて、やっとみたんだぁ☺
そしたら…すごいねぇ😭
ビンボーと厄病のあとの死神は違うだろーって😂
洞…なんだっけか😭
あれも微妙だったね😂
突っ込みどころ満載なんだね😁
島本さんが出たやつみたかったなぁ😔

• << 292 昨日の銀魂は…銀魂らしいようならしくないような~ッ(゚д゚) 万事屋3人と真選組の方々は味が合って好きなんだけどね (*OωO*) 「女神」…私でも現れたら中村警察に連行だよ😂必殺技は確かにゲームとか発売するならホッC~ッとこだけども…バンダイのアニメの格ゲーは評価低いからね😭 死神出すなら本当にいっち~ッの森田さんに出演して頂きたかったな☆ >>ラブリーりょうねぇまたきます(* ^ー゜)ノ❤❤❤❤❤❤❤❤ 只今きらりんレボリューションを見てるけども~ッホッC~の出番が無い😱中村様カモン🙏

No.291 08/01/18 18:06

>> 289 こんばんみ~🍌🌌 ゴリゴリの為に語尾には🍌を付けとくよ🍌👍 ぜんま~い侍🍌😲 中村様…出ていたのね🍌😭 最近はご無沙汰なのよ~🍌😱 NH… >>ラブリーりょうねぇ様~ッ💖(〃´∀`)✨
こんばんハルサメですわよ🌠‥アンニャロ~ッ(怒)呼び掛けしてあったのに🍌食い過ぎて倒れてるんかしら😤

愛しのりょうねぇが🍌バナナを語尾に付けてくださってるのに💢今日必ずしも引っ張ってくるよ(笑)
D.Gray-manね☆合ってるよん😁単行本を12冊全て売ってしまったよ💦なんだか最近の展開がイマイチ掴めずに~ッOTL
リナリーが髪の毛短いより長かった方が可愛らしかったので何気にショッキング(Θ_Θ)
「イノセンス」を持ってるエクソシストや周りに死者が多いから悲しくなるよ😭

PERSONAッて女神転生シリーズのペルソナ??私名前ぐらいしか🙈スミマセンですたい😿

>>ダンテフィギュアホッC~ッ☆高いのは…手が出しにくい😩
私がフィギュア持ってるのはエヴァとストフリとかロボ系のみ😱
中村様フィギュアを私たちでつくらねば👊中村製作所でレッツ作成開始✨
ぜんまい侍今日は中村様いませんでした💧

• << 295 あまっち、ありがとう😊 ゴリゴリ来たよ👍 でも、食べ過ぎて逝ってしまったわ💧 🍌も考えものね😁 アニメはね、とりあえずなんでも見たら、みんなの話についてゆけるかと思って…😭 ところで、銀魂の中国人みたいな女の子の声優さんはなんていう人? 結構出ていてビックリしたよ😲 ダンテは頑張って働くよ~💪 4が待ってるからね😉

No.292 08/01/18 18:17

>> 290 今日…銀魂みちゃった😲 テレ東はなかなか見られなくて、やっとみたんだぁ☺ そしたら…すごいねぇ😭 ビンボーと厄病のあとの死神は違うだろー… 昨日の銀魂は…銀魂らしいようならしくないような~ッ(゚д゚)
万事屋3人と真選組の方々は味が合って好きなんだけどね
(*OωO*)

「女神」…私でも現れたら中村警察に連行だよ😂必殺技は確かにゲームとか発売するならホッC~ッとこだけども…バンダイのアニメの格ゲーは評価低いからね😭
死神出すなら本当にいっち~ッの森田さんに出演して頂きたかったな☆

>>ラブリーりょうねぇまたきます(* ^ー゜)ノ❤❤❤❤❤❤❤❤
只今きらりんレボリューションを見てるけども~ッホッC~の出番が無い😱中村様カモン🙏

• << 296 そうだよね、あそこまで死神作ったら、声までいって…ほっCだよ😁 今や私の中のほっCはキラ以外にいないわよ☺ まだ悟空になれなくてねぇ…😭 そういえば、仮面ライダー終わっちゃうんだよ😔 先週泣いた😭 亀コウが降りちゃって…慣れない芝居するからさ~😢 今夜は自分が描いた一護の横にラブな自分をかき込んで…ちょっと喜んでた😚 中村様に…処刑台に連れて行かれる😨

No.293 08/01/19 01:15
GORIRA ( 20代 ♂ yQlKc )

ウホーーーーーーー!!
久しぶりだゴリ。
バナナを毎日食べているGORIRAの参上だゴリ。
バナナが大量にあって、嬉しいゴリよ。
いただきまんもーーーす!
ウグッ!食べすぎで死んでしまったゴリ・・・

No.294 08/01/19 01:49
自由人0 ( ♀ )

>> 293 ーっ😭💦
久しぶりに来て…ソレかよーっ😂
ハイ、🍌バナナ🍌

元気そうで何より😊👍
ゴリゴリみたいに濃い内容じゃなくてごめんね🙈
また来てね😉

マユリ様は絵になるんだねぇ~☺

No.295 08/01/19 01:57
自由人0 ( ♀ )

>> 291 >>ラブリーりょうねぇ様~ッ💖(〃´∀`)✨ こんばんハルサメですわよ🌠‥アンニャロ~ッ(怒)呼び掛けしてあったのに🍌食い過ぎて倒れてるんか… あまっち、ありがとう😊
ゴリゴリ来たよ👍
でも、食べ過ぎて逝ってしまったわ💧
🍌も考えものね😁

アニメはね、とりあえずなんでも見たら、みんなの話についてゆけるかと思って…😭

ところで、銀魂の中国人みたいな女の子の声優さんはなんていう人?
結構出ていてビックリしたよ😲

ダンテは頑張って働くよ~💪
4が待ってるからね😉

• << 297 loveりょうねぇ様ッ☆こんにちわん❤ ゴリゴリは死なないから🍌バナナ食べ過ぎてもまた生き返ってくるよ😹恐るべしゴリゴリ☆しかし、連行に成功したよ (* ^ー゜)ノ🍌 アニメ…見たり見なかったり最新アニメはチンプンカンプンで💦今日は初めてブルードラゴンを見たんだよね😁 >>ドラゴン出番ナッシングッー(゚д゚;) 銀魂の万事屋のチャイナッ娘は神楽アルね(笑)声優さんは釘宮理恵さんだよ~ッん☆ シャナとか鋼錬のアルとかハヤテのナギとかゼロの使い魔のルイズとか主役級クラスを活躍されてるお方ですわよ✨私は鋼錬でハマったさ✌ ダンテ様~ッファンタスティックフォーで昨日森川氏がアフレコあてててビックリ😲 またゆっくり来るね☆いっち~&りょうねぇ様イラストめちゃくちゃ見たい❤中村様はお心広いお方だから大丈夫よん☺ ホッC~ボイスはキラ様のイメージ強いのね😊悟空からファンになったからやんちゃなイメージが強いのよ(笑)ひぐらしの圭一とかも好きだけども…あの叫び声がスゴすぎ😱 >>うわぁぁぁ~😨 フォーエバーloveりょうねぇ💖 電王最終回は見逃したら関さんにクライマックスにされますな😂v(o^▽^o)vどわ

No.296 08/01/19 02:05
自由人0 ( ♀ )

>> 292 昨日の銀魂は…銀魂らしいようならしくないような~ッ(゚д゚) 万事屋3人と真選組の方々は味が合って好きなんだけどね (*OωO*) 「女神… そうだよね、あそこまで死神作ったら、声までいって…ほっCだよ😁
今や私の中のほっCはキラ以外にいないわよ☺
まだ悟空になれなくてねぇ…😭
そういえば、仮面ライダー終わっちゃうんだよ😔
先週泣いた😭
亀コウが降りちゃって…慣れない芝居するからさ~😢

今夜は自分が描いた一護の横にラブな自分をかき込んで…ちょっと喜んでた😚
中村様に…処刑台に連れて行かれる😨

No.297 08/01/19 16:09

>> 295 あまっち、ありがとう😊 ゴリゴリ来たよ👍 でも、食べ過ぎて逝ってしまったわ💧 🍌も考えものね😁 アニメはね、とりあえずなんでも見たら、… loveりょうねぇ様ッ☆こんにちわん❤
ゴリゴリは死なないから🍌バナナ食べ過ぎてもまた生き返ってくるよ😹恐るべしゴリゴリ☆しかし、連行に成功したよ
(* ^ー゜)ノ🍌

アニメ…見たり見なかったり最新アニメはチンプンカンプンで💦今日は初めてブルードラゴンを見たんだよね😁
>>ドラゴン出番ナッシングッー(゚д゚;)

銀魂の万事屋のチャイナッ娘は神楽アルね(笑)声優さんは釘宮理恵さんだよ~ッん☆

シャナとか鋼錬のアルとかハヤテのナギとかゼロの使い魔のルイズとか主役級クラスを活躍されてるお方ですわよ✨私は鋼錬でハマったさ✌
ダンテ様~ッファンタスティックフォーで昨日森川氏がアフレコあてててビックリ😲
またゆっくり来るね☆いっち~&りょうねぇ様イラストめちゃくちゃ見たい❤中村様はお心広いお方だから大丈夫よん☺
ホッC~ボイスはキラ様のイメージ強いのね😊悟空からファンになったからやんちゃなイメージが強いのよ(笑)ひぐらしの圭一とかも好きだけども…あの叫び声がスゴすぎ😱
>>うわぁぁぁ~😨
フォーエバーloveりょうねぇ💖
電王最終回は見逃したら関さんにクライマックスにされますな😂v(o^▽^o)vどわ

No.298 08/01/20 21:11
自由人0 ( ♀ )

>> 297 あまっちありがとう😂
ゴリゴリを呼んでくれて💖

釘宮さんだね😊
独特でとても好きだな☺

ブルードラゴンは時間的に見れないし、すでに内容がわからずに断念😥
おほほ😁

ライダーはみたかな❓
サッパリしたラストだったね☝
もっと見たい聞きたい楽しみタイ😁
新番組のキバは難しそうやね😭
ギバちゃん出るとおもろいかな~って…さぶかった😱

ランキングはどうだった❓
緒方さんと草尾さんが出たことに✨感動✨だった😂
草尾さん若い‼
もう全然変わらない‼というより、若返ってないかい⁉
かっちょいかった😍
ところで、一位は誰だったの❓
みられなかったんだよぉ😢

No.299 08/01/20 22:52

>> 298 アイloveりょうねぇ様ッ💖
一位は忍者ハットリくんの堀絢子さんだったよ☆
愛の力を見せますわよ~ッ🎵
1堀絢子さん
2山本圭子さん
3草尾毅さん(マジにまだまだ若かったね😲)
4緒方恵美さん(シンちゃんの「逃げちゃダメだ」がききたかった😹)
5喜多道枝さん
6高坂真琴さん
7三ツ矢雄二さん
8千々松幸子さん
9大竹宏さん
10皆口裕子さん
11藤田淑子さん
12よこざわけい子さん
13加藤精三さん
14林原めぐみさん(拒否したのね😿)
15滝口順平さん
16頓宮恭子さん
17難波圭一さん
18八奈見乗児さん
19神谷明さん(2票入り⁉)
20森ひろ子さん
21堀川リョウさん
22広川太一朗さん
23たてかべ和也さん
24さいかち柳二さん
25常田冨士男さん
26あおい輝彦さん
27こおろぎさとみさん
28松田洋治さん
29神谷明さん(りょう最高💖)
30天地総子さん
(名前漢字違いあったらごめりんこ🙇)
しかし…誰が決めたんだかこのランキング(怒)中村様を出しなさい👊
ホッC~や森川氏や沢山見たい声優さん出してくれ~😱
>>( ´∀`)①位は伊達征士💖うわぁぁぁ~い💖

No.300 08/01/22 08:54
自由人0 ( ♀ )

>> 299 300ゲッチュ😚
おはりんこ😊
ランキングありがとう😂かなりあまっちに✨感動✨だよ😍
そうだった、堀川さんいたね‼
かっちょいかったね~😉
「カカロットーッ‼」
よっしゃって感じ❓
中村様とほっCは何故出ぬのだ😨
テレ朝ブッタ切るぜっ👎

この前アニメ関係の雑誌みてたら、プロフィールの写真…若かった😭
今はどこよ⁉

今朝はエヴァの為に並んでいます👮
仕事出して来たから…座れそうもないよ😱
とりあえず、どうかなってね😉

• << 302 300ゲッツおめでたりんこ💖りょうねぇ様ッこんにちわん😍 あのランキングはテレビ側が勝手に作ってやったんだと解釈したよ💧 まぢあり得ん(゚д゚💢) 堀川さん見逃しちゃったんよ~ッ💦サイヤ人の王子様ごめりんこ~ッ😹 神谷さんの相変わらずなハイテンションは大好きだぁ✨千葉繁さんも加わったら最強だよね😁 >>あ~たたたたたたたたわちゃ~ッ💨ひでぶ~ッ(笑) 声優歴がロングで無い方は出さないのかしら…でも中村様もホッC~ッもロングに入るよね(-"-;) 古谷さんに若井おさむさんが交渉ならイケてるよね🎵 エヴァといったらゲンドウの立木さんがみたいなぁ~😚渋いんよね☆林原さんや宮村さんや三石さんは雑誌でチョコチョコ拝見するけどもまだまだお若いよね😲 パチパチ遂に-使徒、再び-ホールに出たね👊~ッでも打ちに逝けないし、座れないだろうし😭 動画サイトで当分我慢して他人様が当たる様を見るしかない (💧´ー`) >>りょうねぇ様ッ頑張って💓💕💕❤ワオッ☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧