注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那の人間性

レス4 HIT数 1114 あ+ あ-

奥様( ♀ )
07/05/04 14:08(更新日時)

私は妊娠7ヶ月の初マタです。
私の愚痴聞いて下さい😣
実は私…昨日の夜軽めの腎盂炎で入院しました。
入院の経緯を話すと、2日に病院に行き「膀胱炎」になってました😢
なのに…昨日急に旦那が親戚集めてバーベキューをすると行って、買い出しやら野菜の下ごしらいをさせられました。
人が具合悪い時に、わざわざしますか❓しかも…23時過ぎてもお開きにならないので、頭きて💢🏠帰りますって言ったら旦那はやっとお開きにしました。
その後、救急で病院に行って入院なりました😢

あまりの旦那の思いやりの無さに…泣けて仕方ないです😢
今日、初めて人間性を疑いました😢
皆さんなら、こんな旦那さんって「どう❓」思いますか❓

私は腹が立って仕方ないです💢💢

No.115656 07/05/04 04:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/04 10:18
専業主婦1 

思いやりはないですね。子供生まれたらどうなることやら。

• << 3 >>1 頼りないどころか…旦那は、さっき病院に来て「そんなにひどいと」思わなかった一言でした。 ちなみに、今日先生に診察してもらって「腎盂炎」になりかけてました。

No.2 07/05/04 10:46
専業主婦2 ( ♀ )

お腹の👶は大丈夫でしたか?私も同じ病気をしたので、辛さは分かります😠そんな時こそ旦那さんに支えて欲しいですよね👊でも、うちの旦那も気がきかなくて、私が事細かく言わないと何も考えなくて動きません。あまりの鈍さに、元々のんびり屋の私がしっかりしないと‥とストレス溜まり過ぎ、パニック障害になってしまいました。それでも、旦那は変わらなくて、発作が起こると私が攻められて、今では鬱と診断され通院中です。他の人の前では元気なのに旦那の前ではおかしくなってしまいます😳💫自分の話しになってしまいごめんなさい🙇男って‥👊とくくりたくはないですが、結婚すると子供になってしまうんですかねぇ‥😫

• << 4 >>2 子供は心音聞いて大丈夫でした😃 今日、先生に診察してもらったら「腎盂炎」になりかけで済みました😊 でも…なりかけでもすごく痛いですね😢

No.3 07/05/04 13:55
奥様0 ( ♀ )

>> 1 思いやりはないですね。子供生まれたらどうなることやら。 >>1
頼りないどころか…旦那は、さっき病院に来て「そんなにひどいと」思わなかった一言でした。
ちなみに、今日先生に診察してもらって「腎盂炎」になりかけてました。

No.4 07/05/04 14:08
奥様0 ( ♀ )

>> 2 お腹の👶は大丈夫でしたか?私も同じ病気をしたので、辛さは分かります😠そんな時こそ旦那さんに支えて欲しいですよね👊でも、うちの旦那も気がきかな… >>2
子供は心音聞いて大丈夫でした😃
今日、先生に診察してもらったら「腎盂炎」になりかけで済みました😊
でも…なりかけでもすごく痛いですね😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧