注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

レス500 HIT数 5694 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/10/03 06:57(更新日時)

新しいスレなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

雑談、相談、報告、なんでもアリなのだ☝

好きなように語ってくれたまへ

迷子にならずに見つけられたかの❓
|∀ ̄)ニヤリッ

No.1156045 09/09/02 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/09/10 22:45
万葉 ( h3wL0b )

|ω・)秋を感じるのは空と雲です

空にある雲が遠くなったなぁと思う頃に涼しくなってきますので🍁

あとは、秋刀魚とか梨とか葡萄とか、好きじゃないけど松茸を見掛ける様になったらでしょうか😁

でもスーパーでは早めに出るので季節感がズレてく様な気がします

σ(^-^;)ウーン➰

No.202 09/09/11 09:37

|ω・)おはようございます☀

今日も一日頑張りましょう

p(^-^)q

皆様にとって良い一日でありますように✨

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

• << 208 今日は体が怠いのだ…💧 ちょっとばかし無理が祟ったのだ ( ̄△ ̄;)アワワ… 良い1日ではなく、しんどい1日になったのだ💦

No.203 09/09/11 14:49
ぷっち ( bvTE0b )

ぬっしー様、私のプッチンプリンですが…

彼とは付き合いがとてもとても長く、
長い年月の間いろいろあり💕💦
今は何もプッチンプリンしなくても、お互い信頼関係が築けていて、
人として、充分良い関係を保てていたのでした。

それなのにあるきっかけで🍮の世界へ…
で、苦しんでいました。
なぜならもちろんいけないことだから。

だから
「罪悪感で苦しい」
と伝えたら、
「無理をして今までの二人の関係が崩れてしまうなら、きっぱりやめよう」
と言ってくれました。

なのでこれでプッチンプリンの悩みは晴れて解決✌

現在(これから先も)、遠距離なので会うことはほとんどありません。
メールメインです。
そんなわけで、もうきっと大丈夫なはずです。
「一度限りの過ち」として、私の歴史に残りますが…。

彼の事はこれからもずっと今まで通り、
人として「大切」という意識で生きていくと思います。
家族に対するのと似た情があります。

なので…
ある日突然メールが途絶えてしまったら、
とっても焦ると思います。

「死んでしまったのかも!😭」
と…。
あ、またコレに戻った…😥

• << 209 フォッフォッフォッ( ̄∀ ̄) 良かったのではないかの 確かにプッチンとするのは良くない事だがそれ故に大切なものをもう一度見極める事も出来たであろう 確かに友人であれ、連絡が途絶えると心配にもなるがの💧 気にしすぎはハゲるのだ☝ ( ̄∀ ̄)のほほんと生きよ

No.204 09/09/11 14:49
大学生4 ( ♀ )

こんにちは

今日の東京は秋の陽気

星って数えるもんだと思ってました

今日はひとつ見えたって

サメは煮魚かフライにすると美味

生の栗は食べ過ぎるとおなかこわしますよ

さっきコンビニで

マーブルきのこの山作りセット

なるものが売ってました

今年もきのこたけのこどっち派?のキャンペーンやってますね

たけのこにきのこをかぶせて欲しいわ

• << 210 生栗は便秘に効くのか‼ ( ̄∀ ̄)ほほぅ… 腹を壊すなら1個でやめねばの…💦 ( ̄∀ ̄)ノシ 良い子は真似をしないように… おいらはきのこにたけのこを乗せて欲しいのだ💦

No.205 09/09/11 15:10

>> 204 |ω🌟)ま・マーブルきのこの山ですか⁉

早速コンビニに行かねば

ε=┏(`ω´)┛

あ、大学生4様こんにちわ

σ(^-^;)スイマセン💦

たけのこの里にきのこを被せる.....

意外と面白いかもです✨

(*^-^)b

No.206 09/09/11 20:32
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 199 ほほぉ~😲 失敗作を… ∑( ̄口 ̄)💢 ぬっしーよ… ささやかなお礼に… あたいの生き霊👻🌀を遣わす👍✨ 明日の夜… 仕事はバタバタなのだ💦

すまぬの~返事が遅れて…
( ̄◇ ̄;)💦

今日は体調があまり良くない故、早めに寝るのだ✊

No.207 09/09/11 20:33

>> 200 好き嫌いが多いぬっしーには生栗どうかなぁ😁💦 試しに食べてみて🎵 感想聞かせてね😏💨💨 雲かぁ…☁ うちの旦那も… 部屋でのんびりしながら雲を眺めてみるのだ☝

過ごしやすい季節はいつの間にか寝ているのだ😪

不思議なり…
( ̄∀ ̄)ホワッ

No.208 09/09/11 20:36

>> 202 |ω・)おはようございます☀ 今日も一日頑張りましょう p(^-^)q 皆様にとって良い一日でありますように✨ :*:・( ̄… 今日は体が怠いのだ…💧

ちょっとばかし無理が祟ったのだ
( ̄△ ̄;)アワワ…

良い1日ではなく、しんどい1日になったのだ💦

• << 211 |д゜)💦ぬっしー様にだけ呪いが..⁉ 冗談は置いといて (;^_^)∋➰ ゆっくりとお休みになって元気になって下さい✨ それでは、お大事に💐 m(u_u)m

No.209 09/09/11 20:40

>> 203 ぬっしー様、私のプッチンプリンですが… 彼とは付き合いがとてもとても長く、 長い年月の間いろいろあり💕💦 今は何もプッチンプリンし… フォッフォッフォッ( ̄∀ ̄)

良かったのではないかの

確かにプッチンとするのは良くない事だがそれ故に大切なものをもう一度見極める事も出来たであろう

確かに友人であれ、連絡が途絶えると心配にもなるがの💧

気にしすぎはハゲるのだ☝
( ̄∀ ̄)のほほんと生きよ

• << 217 ぬっしー様、 体調悪いのに、あったかいコメントありがとうございます💕 ハゲないように❓💦( ̄∀ ̄)のほほんと生きてゆきます✊✨ でもお身体の調子がイマイチのぬっしー様… もしこの、いつ来てもあったかい『ぬっしーのおうち』で、 突然どこにもぬっしー様の姿が見えなくなってしまったら、 とても心配で、ご飯も食べれなくて、眠ることもできなくなってしまそう…😱 >ナナさん ぷっちのことを気にかけてくれて、ありがとうございます💖 昨日書き込ませていただいた通りです。 なのでいちおう解決…かな。。。 でも、たった一度きりだとしても、🍮ってつらいものですね…💧 女性は心すべて持って行かれてしまいますからね…😱💀 そんなわけで、これからちょっとだけ、心のリハビリが必要な気がするぷっちです。 ぬっしー様、ここに来てリハビリさせてもらって良いですか? きのこの山も好きですが、やっぱり私もたけのこの里派です。 栗ご飯が食べたくなったので、栗、買って来ました。 大きな栗です。 こちらのレシピ見ながら茹でてみます。 やっぱり栗ご飯かな…🌰🍚

No.210 09/09/11 20:43

>> 204 こんにちは 今日の東京は秋の陽気 星って数えるもんだと思ってました 今日はひとつ見えたって サメは煮魚かフライにすると美味 生… 生栗は便秘に効くのか‼

( ̄∀ ̄)ほほぅ…

腹を壊すなら1個でやめねばの…💦

( ̄∀ ̄)ノシ
良い子は真似をしないように…

おいらはきのこにたけのこを乗せて欲しいのだ💦

No.211 09/09/11 21:12

>> 208 今日は体が怠いのだ…💧 ちょっとばかし無理が祟ったのだ ( ̄△ ̄;)アワワ… 良い1日ではなく、しんどい1日になったのだ💦 |д゜)💦ぬっしー様にだけ呪いが..⁉

冗談は置いといて

(;^_^)∋➰

ゆっくりとお休みになって元気になって下さい✨

それでは、お大事に💐

m(u_u)m

No.212 09/09/11 21:40

>> 211 大丈夫なのだ✌

昨日、急遽🏥に行って💊をもらったのだ
( ̄∀ ̄)ニガッ…

しかし、その💊がやたらと眠気を誘う…💧

おいらに寝ろと言わんばかりに…😪

• << 214 |_^;)...無理せず寝て下さい💦 睡眠不足も体調不良の原因ですよ☝ パートナー様に心配かけない為にも、お身体をご自愛下さいませ🙇

No.213 09/09/11 21:47
匿名さん6 

ぬっしーよ…💧💧

大丈夫か~❓
(ノ_・。)カワイソウ…

単なる疲労や
軽い風邪ならよいが…😢

ぐっすり眠って

明日は元気に
過ごせますように💕

おやすみ~💙✨
(*u_u)zzZ★☆ 弥生

• << 215 ごめんm(_ _)m💧 さっきのレス文に 『インフルエンザじゃないんだよね⁉』 ☝が抜けました m(_ _)m 今年は既に インフルエンザが流行しておる💧 気を付けよ☝ しっかり食べて、寝て 疲れを明日に残さぬようにな💕 10年後も20年後も ぬっしーは 元気でいるのだゾ💕 (=^▽^=) (*v_v*)zzZ
  • << 222 皆に心配かけてすまなかったのだ💦 ただの風邪なのだ ( ̄∀ ̄)ノシ もう元気なのだ🎵

No.214 09/09/11 21:51

>> 212 大丈夫なのだ✌ 昨日、急遽🏥に行って💊をもらったのだ ( ̄∀ ̄)ニガッ… しかし、その💊がやたらと眠気を誘う…💧 おいらに寝ろ… |_^;)...無理せず寝て下さい💦

睡眠不足も体調不良の原因ですよ☝

パートナー様に心配かけない為にも、お身体をご自愛下さいませ🙇

• << 223 もう大丈夫なのだ🎵 ゆっくりしたから元気なのだ 雪見だいふくも食ったしの ( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ

No.215 09/09/11 22:10
匿名さん6 

>> 213 ぬっしーよ…💧💧 大丈夫か~❓ (ノ_・。)カワイソウ… 単なる疲労や 軽い風邪ならよいが…😢 ぐっすり眠って 明日は元… ごめんm(_ _)m💧

さっきのレス文に

『インフルエンザじゃないんだよね⁉』

☝が抜けました
m(_ _)m

今年は既に
インフルエンザが流行しておる💧

気を付けよ☝

しっかり食べて、寝て
疲れを明日に残さぬようにな💕

10年後も20年後も
ぬっしーは
元気でいるのだゾ💕

(=^▽^=)

(*v_v*)zzZ

• << 224 インフルではなかったから大丈夫なのだ🎵 ありがとうなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ 美味しいキムチをパートナーが買ってくれて、ニンニクパワーで元気になったのだ🎵

No.216 09/09/11 23:09
大学生4 ( ♀ )

きのこにたけのこ…

想像できない(-o-;)

ぬっしーは過労?

いや・パビリ病なのかな

もらったユンケルを送るわ

🗾ここだな・ホレ📦

飲みすぎはいけないそうですよ

ユンケルの工場の人が言ってたって

ちなみに値段調べたら一本2000円(☆o☆)
値段聞いたあとはすごく効くよ(*^o^*)

• << 225 ユンケルは飲んだ事はないが飲みすぎはいかんのだな❓ 心得ておこう ( ̄∀ ̄)ナハッ きっと疲れが溜まっただけなのだ🎵 心配させてすまなかったのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.217 09/09/12 06:47
ぷっち ( bvTE0b )

>> 209 フォッフォッフォッ( ̄∀ ̄) 良かったのではないかの 確かにプッチンとするのは良くない事だがそれ故に大切なものをもう一度見極める事も… ぬっしー様、
体調悪いのに、あったかいコメントありがとうございます💕
ハゲないように❓💦( ̄∀ ̄)のほほんと生きてゆきます✊✨

でもお身体の調子がイマイチのぬっしー様…
もしこの、いつ来てもあったかい『ぬっしーのおうち』で、
突然どこにもぬっしー様の姿が見えなくなってしまったら、
とても心配で、ご飯も食べれなくて、眠ることもできなくなってしまそう…😱

>ナナさん

ぷっちのことを気にかけてくれて、ありがとうございます💖
昨日書き込ませていただいた通りです。
なのでいちおう解決…かな。。。

でも、たった一度きりだとしても、🍮ってつらいものですね…💧
女性は心すべて持って行かれてしまいますからね…😱💀

そんなわけで、これからちょっとだけ、心のリハビリが必要な気がするぷっちです。
ぬっしー様、ここに来てリハビリさせてもらって良いですか?

きのこの山も好きですが、やっぱり私もたけのこの里派です。
栗ご飯が食べたくなったので、栗、買って来ました。
大きな栗です。
こちらのレシピ見ながら茹でてみます。
やっぱり栗ご飯かな…🌰🍚

• << 226 すまなかったの~💧 昨日は来れなかったのだ💦 心のリハビリ いつでも来ると良いのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ おいらも元気になったので、もう大丈夫なのだ

No.218 09/09/12 09:57
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

ぬっしー大丈夫😱⁉

新型⁉

新型⁉

新型~~~⁉⁉

あっ…🏥行ったんだよね😁💧💧

報告なしってことは新型じゃないのかな💨

ぬっしーは働きすぎだし最近涼しくなってきたからね😫💧

あんまり無理しないように…しっかり休んでしっかり治してね😥💦💦

ぷっちさん✨

元気そうで安心しました💕💕
とりあえず解決してよかったですね✨

今はまだ気持ちが落ち着かずツライ部分もあると思いますが…😢

ぬっしーにストレス発散して癒されて下さいね☺🎵

• << 227 新型ではないから大丈夫なのだ✋ありがとう 皆に相当 心配かけてしまったようなのだ💦 本当にすまなかったのだ💦 ( ̄△ ̄;)アワワ… 元気になった故、もう心配はいらぬのだ🎵

No.219 09/09/12 17:13
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

半年前に、入社した時は誰かしら、関わっていないと不安でたまりませんでした🌀〰なので、おば様達とも、ご飯食べたりするのも、男女関係なく、みんなに笑顔で挨拶するのも、苦にならないくらい楽しかった😄xF0のに、委託会社が変わりつつある為か、お互いに、ピリピリ⚡⚡していて、誰かと関わることが、面倒というより、疲れ切ってしまい😞⤵、今、食堂の端っこでお弁当を食べたり、昔の大人しすぎたあの頃の自分に、戻ってしまいました〰。なぜかおば様のトップは、誰に対しても、何に対しても、自分が一番じゃないと絶対⚡許さない、人を見下して🌀自分より、上に立つ人間を嫌うタイプの人なので、あたしが、仕事をほとんど覚え、出来るようになった事に、あたしが大人しくなった事が、苛立ってるようで💢💢〰仕事は、好きだけど、委託会社が変わっても、トップに、何を言われても我慢する意味あるのか…履歴書出したものも、悩み始めました⤵…。

• << 228 入社した当時は誰かしらに関わっていないと不安であったチミが今では一人でも平気でいられるとは凄い成長をしたのではないかえ❓ ( ̄∀ ̄)ンッ❓ 自信をなくさずとも良いのだ✋ 確かに付き合い辛い人はおるかもしれぬがチミはそれ以上に入社当時よりも成長したのであろう ( ̄∀ ̄)ウムッ 気の合わぬ者は茄子だと思って適当に付き合うと良いのだ👍 何やら言われる事もあるかもしれぬが気にする事はないぞ☝ そういう御仁はそれでしか自分を保っておれぬのだ 聞き流していいのだ👍 おいらが許す🎵 ( ̄∀ ̄)ウヒョッ

No.220 09/09/13 01:45
大学生4 ( ♀ )

>> 219 ぬっしーの代わりに…

どこの会社にもなにかしら我慢しなきゃいけないことはあるし、意地悪したり気むずかしかったりする人がいるかと思います

自分の仕事をスムーズにこなせない支障がなければさりげなくスルーすればいいんじゃないかな?

仕事も大変だけど、人間関係が一番きついのはどこに行っても同じ事

会社は仕事と割り切って行けないかな?

仕事が好きならもったいないよ

ぬっしーみたいに上手く答えられないけど、うまく息抜きして続けてみたら?

どうかな?

• << 229 おいらの代わりに答えてくれて有難うなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ ここではおいらだけでなく、皆の意見やアドバイスも言ってもらえれば偏らなくて相談者にも役に立つと思うのだ🎵 だから、これからも宜しくなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ
  • << 234 返レス有り難いです😄✋大学生4さんが、おっしゃりたい事は、色んな会社で働いてきた経験があり、十分〰分かった上で愚痴っちゃいました⤵それで、男性恐怖症になりました😣〰今でも、好き❤❤なのに、惚れた男性の前でもε=┌( ・_・)┘始末xF0💧〰 お互いε=┌( ・_・)┘関係になり〰

No.221 09/09/13 10:26
匿名さん6 

やっほぉ(・ω・)/

ぬっしーよ…

栗をあげるから
早く元気にな➰れ💕

ほれっ
(*^ ・^)ノ🌰🌰🌰✨

ついでに
高カロリーのバナナも…

(*^ ・^)ノ🍌🍌✨

お大事に💕✨

• << 230 ありがとうなのだ🎵 (* ̄∀ ̄*)ポッ もう回復したので心配ないのだ ( ̄∀ ̄)ノシ 皆も色々とありがとうなのだ🎵 昨日は来れなかったのですまなかったの💦 おいらは元気に復活した故、もう大丈夫なのだ👍 皆も風邪やインフルに気をつけ、秋の美味いものを片っ端から食べるのだ🎵 オーッ( ̄∀ ̄)ノ

No.222 09/09/13 11:09

>> 213 ぬっしーよ…💧💧 大丈夫か~❓ (ノ_・。)カワイソウ… 単なる疲労や 軽い風邪ならよいが…😢 ぐっすり眠って 明日は元… 皆に心配かけてすまなかったのだ💦

ただの風邪なのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

もう元気なのだ🎵

No.223 09/09/13 11:10

>> 214 |_^;)...無理せず寝て下さい💦 睡眠不足も体調不良の原因ですよ☝ パートナー様に心配かけない為にも、お身体をご自愛下さいませ🙇 もう大丈夫なのだ🎵

ゆっくりしたから元気なのだ
雪見だいふくも食ったしの
( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ

• << 233 |ω・)おかえりなさいませ💐 ぬっしー様💕 病み上がりなので無理せず、ぼちぼちと過ごして下さい😊

No.224 09/09/13 11:12

>> 215 ごめんm(_ _)m💧 さっきのレス文に 『インフルエンザじゃないんだよね⁉』 ☝が抜けました m(_ _)m 今年は既に イ… インフルではなかったから大丈夫なのだ🎵

ありがとうなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

美味しいキムチをパートナーが買ってくれて、ニンニクパワーで元気になったのだ🎵

No.225 09/09/13 11:14

>> 216 きのこにたけのこ… 想像できない(-o-;) ぬっしーは過労? いや・パビリ病なのかな もらったユンケルを送るわ 🗾ここだ… ユンケルは飲んだ事はないが飲みすぎはいかんのだな❓
心得ておこう
( ̄∀ ̄)ナハッ

きっと疲れが溜まっただけなのだ🎵
心配させてすまなかったのだ💦
( ̄▽ ̄;)アハッ

No.226 09/09/13 11:17

>> 217 ぬっしー様、 体調悪いのに、あったかいコメントありがとうございます💕 ハゲないように❓💦( ̄∀ ̄)のほほんと生きてゆきます✊✨ でもお身体… すまなかったの~💧
昨日は来れなかったのだ💦

心のリハビリ
いつでも来ると良いのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

おいらも元気になったので、もう大丈夫なのだ

No.227 09/09/13 11:19

>> 218 ぬっしー大丈夫😱⁉ 新型⁉ 新型⁉ 新型~~~⁉⁉ あっ…🏥行ったんだよね😁💧💧 報告なしってことは新型じゃないのかな💨 … 新型ではないから大丈夫なのだ✋ありがとう

皆に相当 心配かけてしまったようなのだ💦
本当にすまなかったのだ💦
( ̄△ ̄;)アワワ…

元気になった故、もう心配はいらぬのだ🎵

• << 232 ぬっしー早く元気になってよかったね~😁⤴⤴ ぬっしーは仙人みたいだから体調崩すなんてビックリしたよ💦💦 早く治ったのはパートナーさんの愛のパワーだね😍❤ っていうかパピりすぎて栄養足りてなかったんじゃないの~😒💧 それか雪見だいふくでモチモチしすぎたのかな😏💦 栗拾い今月末になったよ~😍⤴⤴ 生きてた✨ 予約がいっぱいで☎できなかったんだって😱💦 🌰楽しみ~☺💨 ぬっしーには緑のイガイガ持ってきてあげるね🎵🎵

No.228 09/09/13 11:26

>> 219 半年前に、入社した時は誰かしら、関わっていないと不安でたまりませんでした🌀〰なので、おば様達とも、ご飯食べたりするのも、男女関係なく、みんな… 入社した当時は誰かしらに関わっていないと不安であったチミが今では一人でも平気でいられるとは凄い成長をしたのではないかえ❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

自信をなくさずとも良いのだ✋

確かに付き合い辛い人はおるかもしれぬがチミはそれ以上に入社当時よりも成長したのであろう
( ̄∀ ̄)ウムッ

気の合わぬ者は茄子だと思って適当に付き合うと良いのだ👍

何やら言われる事もあるかもしれぬが気にする事はないぞ☝
そういう御仁はそれでしか自分を保っておれぬのだ

聞き流していいのだ👍
おいらが許す🎵
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

• << 235 あたしは、ぬっしーが思ってる程、強い人間ではありません〰なので、臆病者は一生直らない気がxF0〰

No.229 09/09/13 11:28

>> 220 ぬっしーの代わりに… どこの会社にもなにかしら我慢しなきゃいけないことはあるし、意地悪したり気むずかしかったりする人がいるかと思います … おいらの代わりに答えてくれて有難うなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

ここではおいらだけでなく、皆の意見やアドバイスも言ってもらえれば偏らなくて相談者にも役に立つと思うのだ🎵

だから、これからも宜しくなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.230 09/09/13 11:31

>> 221 やっほぉ(・ω・)/ ぬっしーよ… 栗をあげるから 早く元気にな➰れ💕 ほれっ (*^ ・^)ノ🌰🌰🌰✨ ついでに 高カロリーの… ありがとうなのだ🎵
(* ̄∀ ̄*)ポッ

もう回復したので心配ないのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

皆も色々とありがとうなのだ🎵
昨日は来れなかったのですまなかったの💦

おいらは元気に復活した故、もう大丈夫なのだ👍

皆も風邪やインフルに気をつけ、秋の美味いものを片っ端から食べるのだ🎵
オーッ( ̄∀ ̄)ノ

No.231 09/09/13 12:56
匿名さん6 

>> 230 復活➰ (・ω・)/🎌
おめでと💐

皆が、ぬっしーを
心配してくれていた✨

有り難いな💕

(ノ_・。)カンドー

病み上がりなんだから

まだ、無理をしてはダメだゾ🙅

体は大事にしろ💕

(=^▽^=)

• << 236 ありがとうなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ 皆に心配かけて申し訳なかったのだ💧 完治とまではいかぬが体は元気になったのだ🎵 無理せず頑張るのだ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.232 09/09/13 13:10

>> 227 新型ではないから大丈夫なのだ✋ありがとう 皆に相当 心配かけてしまったようなのだ💦 本当にすまなかったのだ💦 ( ̄△ ̄;)アワワ… … ぬっしー早く元気になってよかったね~😁⤴⤴

ぬっしーは仙人みたいだから体調崩すなんてビックリしたよ💦💦

早く治ったのはパートナーさんの愛のパワーだね😍❤

っていうかパピりすぎて栄養足りてなかったんじゃないの~😒💧

それか雪見だいふくでモチモチしすぎたのかな😏💦

栗拾い今月末になったよ~😍⤴⤴

生きてた✨

予約がいっぱいで☎できなかったんだって😱💦

🌰楽しみ~☺💨

ぬっしーには緑のイガイガ持ってきてあげるね🎵🎵

• << 237 仙人となっ⁉ Σ(゜∀゜;ノ)ノ おいらもチミ達と変わらぬのだ…病気もするのだ💦 栗拾い末になったのだな🎵 連絡きて良かったの ( ̄∀ ̄)いいの~💖 おいらイガイガの中身が欲しいのだ… (T△T)アウッ…

No.233 09/09/13 13:49

>> 223 もう大丈夫なのだ🎵 ゆっくりしたから元気なのだ 雪見だいふくも食ったしの ( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ |ω・)おかえりなさいませ💐

ぬっしー様💕

病み上がりなので無理せず、ぼちぼちと過ごして下さい😊

• << 238 ただいまなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ ボチボチとゆくのだ✋ もう心配はいらぬのだ👍 すまなかったの~💦 今後は気をつけるのだ ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.234 09/09/13 17:49

>> 220 ぬっしーの代わりに… どこの会社にもなにかしら我慢しなきゃいけないことはあるし、意地悪したり気むずかしかったりする人がいるかと思います … 返レス有り難いです😄✋大学生4さんが、おっしゃりたい事は、色んな会社で働いてきた経験があり、十分〰分かった上で愚痴っちゃいました⤵それで、男性恐怖症になりました😣〰今でも、好き❤❤なのに、惚れた男性の前でもε=┌( ・_・)┘始末xF0💧〰 お互いε=┌( ・_・)┘関係になり〰

No.235 09/09/13 17:55

>> 228 入社した当時は誰かしらに関わっていないと不安であったチミが今では一人でも平気でいられるとは凄い成長をしたのではないかえ❓ ( ̄∀ ̄)ンッ❓ … あたしは、ぬっしーが思ってる程、強い人間ではありません〰なので、臆病者は一生直らない気がxF0〰

• << 239 人間、強くならずとも良いのだ☝ 弱気にならなければ良いのだ ( ̄∀ ̄)ウムッ チミはそのままで良いのだぞ 悲観的にならぬ事だ✋ チミがチミのままでいれば、それが一番良いのだ🎵 作る必要もないのだ ( ̄∀ ̄)…と思う 誰だって辛い時期はある 悲観的になる事もある しかし、自分らしさを忘れてはいかんのだよ おいらはおいらでパピコ好きなように チミはチミでいたら、それで良いのだ👍 自分に正直でいる事が大切なのだ チミはちゃんと自分自身に向き合っていると思うのだ それで良いとおいらは思うのだ☝ それ故、人の事も考えられるのではないかえ❓ それ故、辛い事もあるであろうが小さな事でも喜びを知る事ができるのではないかの ( ̄∀ ̄)ウムッ おいらはそれ故、パピコで幸せを感じられるのだ💖

No.236 09/09/13 19:26

>> 231 復活➰ (・ω・)/🎌 おめでと💐 皆が、ぬっしーを 心配してくれていた✨ 有り難いな💕 (ノ_・。)カンドー 病み上が… ありがとうなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

皆に心配かけて申し訳なかったのだ💧

完治とまではいかぬが体は元気になったのだ🎵

無理せず頑張るのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 244 やっほ(・ω・)/ 今日の夕飯はカレー🍛だったが… 忙しくて💦 食べた気がしなかった💧 (ノ_・。)オナカスイタ… ⏰🌟 日付が変わり 月曜日になりました✌✨ 今日も1日 楽しく過ごせ💕 (=^▽^=)

No.237 09/09/13 19:29

>> 232 ぬっしー早く元気になってよかったね~😁⤴⤴ ぬっしーは仙人みたいだから体調崩すなんてビックリしたよ💦💦 早く治ったのはパートナー… 仙人となっ⁉
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

おいらもチミ達と変わらぬのだ…病気もするのだ💦

栗拾い末になったのだな🎵
連絡きて良かったの
( ̄∀ ̄)いいの~💖

おいらイガイガの中身が欲しいのだ…
(T△T)アウッ…

• << 246 なんかぬっしーは不死身っぽいもん😏✨ この前たけのこの里ときのこの山の話がでてから、ずーっとたけのこの里が食べたくてねー😁❗❗ 今日絶対買おう🎵 と思ってスーパーのお菓子コーナーに行ったら… たけのこの里がない😱❗ きのこの山はいっぱいあるのに、たけのこの里のところはカラッポ… …ショック😭⤵⤵ と思って下をみたら➰ 品出し前の、10個ぐらいまとめてビニールに包まれてるたけのこの里を発見😍💕💕 どうしよう…💧 欲しい😒💧 でも勝手に開けるわけにいかないし…💦💦 …結局諦めた😂💦 今思えばなんで店員呼ばなかったんだろー😱❗ たけのこー❗❗❗ 明日は絶対買ってやるっ😂❗❗❗ と思った悔しい1日でした⤵⤵ たけのこ…😢

No.238 09/09/13 19:31

>> 233 |ω・)おかえりなさいませ💐 ぬっしー様💕 病み上がりなので無理せず、ぼちぼちと過ごして下さい😊 ただいまなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

ボチボチとゆくのだ✋

もう心配はいらぬのだ👍
すまなかったの~💦
今後は気をつけるのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

No.239 09/09/13 19:41

>> 235 あたしは、ぬっしーが思ってる程、強い人間ではありません〰なので、臆病者は一生直らない気がxF0〰 人間、強くならずとも良いのだ☝
弱気にならなければ良いのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

チミはそのままで良いのだぞ
悲観的にならぬ事だ✋

チミがチミのままでいれば、それが一番良いのだ🎵
作る必要もないのだ
( ̄∀ ̄)…と思う

誰だって辛い時期はある
悲観的になる事もある
しかし、自分らしさを忘れてはいかんのだよ

おいらはおいらでパピコ好きなように
チミはチミでいたら、それで良いのだ👍

自分に正直でいる事が大切なのだ

チミはちゃんと自分自身に向き合っていると思うのだ
それで良いとおいらは思うのだ☝

それ故、人の事も考えられるのではないかえ❓
それ故、辛い事もあるであろうが小さな事でも喜びを知る事ができるのではないかの
( ̄∀ ̄)ウムッ

おいらはそれ故、パピコで幸せを感じられるのだ💖

• << 249 ぬっし~お早うございます(^o^)…昨日の、返レス、本当に有難うございました(*^_^*)。最近、自分にとっての、息抜き😆をしてなかったなあ~って💧💧ずっと、親の前では娘として[逆らわないと言う意味で、いいコ]、会社では、社会人として、年配者たちの言うことを愚痴から、何から何まで全部、ちゃんと聞いて、それが今、疲れやストレスに変わっていて🌀正直自分がどうしたいのか分からない状態で、頭ん中ぐるぐる… ぬっしーに言おうか、迷ったけど💧そのストレスを誰にも言わず、本当に辛い、キツいしんどい時は、頭痛薬を飲んで落ち着かせていました。少しの間、ここに来なかったのもその為…みんなの書き込みや、昨日のぬっしーのカキ読んで、ぬっしーが具合悪かったんだって事さえも気づかないほど、疲れてたのか、あたし?って自分でビックリしたんだよ…[ゴメン]

No.240 09/09/13 19:48
みゆ ( 10代 ♀ 8zuK0b )

はじめまして。
みゆって言います。

いきなりですけど…
恋愛相談とかのってもらえますか?

No.241 09/09/13 20:43

>> 240 みゆ殿、どうぞなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.242 09/09/13 22:20

>> 241 おそくなりました。
えっと、恋愛相談なんですが…。
少し性的なものも大丈夫ですか?

No.243 09/09/13 23:36

>> 242 投禁にならぬ程度にどうぞなのだ
( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ

• << 247 投禁にはならないです。 体も許してる男友達がいます。 許すって言っても、触るくらいですが…。 最初はただの性的な欲求のためでした。 一応女ですが歳が歳なので…。 ただ、ぎゅっとされたのもあって、惹かれました。 昨日も触られました。 だけど、彼は友達の好きな人なんです。 友達はふられたけど、まだ好きで、よく彼と一緒にいます。 彼は、私とも、友達とも、付き合ってるわけではありません。 こんな関係おかしいですよね?

No.244 09/09/14 00:04
匿名さん6 

>> 236 ありがとうなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ 皆に心配かけて申し訳なかったのだ💧 完治とまではいかぬが体は元気になったのだ🎵 無理せ… やっほ(・ω・)/

今日の夕飯はカレー🍛だったが…

忙しくて💦
食べた気がしなかった💧

(ノ_・。)オナカスイタ…

⏰🌟

日付が変わり

月曜日になりました✌✨

今日も1日

楽しく過ごせ💕

(=^▽^=)

No.245 09/09/14 00:08

>> 244 本当なのだ…

いつの間にやら日付が変わっておるの
( ̄∀ ̄)アレ~❓

今日は何時間 眠れるであろうか…

…と実はまだおいらの1日は終わっておらぬのだ💧
ε=ε=┏( ・_・)┛

• << 248 あらっ‼仕事中⁉ 奇遇ね💕(・ω・)/ 時間があるときは ちゃんと食べて ちゃんと寝るのだゾ (=^▽^=) 体が完治するまで パピコは禁止します🙅 仕事頑張れ💕 でも、無理はするな💕

No.246 09/09/14 00:10

>> 237 仙人となっ⁉ Σ(゜∀゜;ノ)ノ おいらもチミ達と変わらぬのだ…病気もするのだ💦 栗拾い末になったのだな🎵 連絡きて良かった… なんかぬっしーは不死身っぽいもん😏✨

この前たけのこの里ときのこの山の話がでてから、ずーっとたけのこの里が食べたくてねー😁❗❗

今日絶対買おう🎵

と思ってスーパーのお菓子コーナーに行ったら…

たけのこの里がない😱❗

きのこの山はいっぱいあるのに、たけのこの里のところはカラッポ…

…ショック😭⤵⤵

と思って下をみたら➰

品出し前の、10個ぐらいまとめてビニールに包まれてるたけのこの里を発見😍💕💕

どうしよう…💧

欲しい😒💧

でも勝手に開けるわけにいかないし…💦💦

…結局諦めた😂💦

今思えばなんで店員呼ばなかったんだろー😱❗

たけのこー❗❗❗

明日は絶対買ってやるっ😂❗❗❗

と思った悔しい1日でした⤵⤵

たけのこ…😢

• << 250 不死身ではないのだ💧 ( ̄△ ̄;)💦 して、今日たけのこの里は買ったかえ❓ ( ̄∀ ̄)プッ おいらは今日ショパンというチョコを食べたのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ンマッ🎵

No.247 09/09/14 00:19

>> 243 投禁にならぬ程度にどうぞなのだ ( ̄∀ ̄)フォッフォッフォッ 投禁にはならないです。

体も許してる男友達がいます。
許すって言っても、触るくらいですが…。

最初はただの性的な欲求のためでした。
一応女ですが歳が歳なので…。

ただ、ぎゅっとされたのもあって、惹かれました。

昨日も触られました。

だけど、彼は友達の好きな人なんです。
友達はふられたけど、まだ好きで、よく彼と一緒にいます。
彼は、私とも、友達とも、付き合ってるわけではありません。

こんな関係おかしいですよね?

• << 251 みゆ殿、遅くなってすまなかったのだ💦 して…その彼は友達にもお触りしてるのかえ❓ チミはその彼が好きなのだろうがもうちょっと身体を大切にして欲しいのだ☝ 彼の気持ちがわからぬまま最後まで…という事も有り得るかもしれぬだろう 中途半端な付き合いのまま、そういう事は避けた方が良い 女性は男性よりも傷付く故、身体を大切にするのだ ( ̄◇ ̄;)アワワ… チミは彼に想いを伝えないのかえ❓彼自身の気持ちも分からぬのは嫌であろう❓ 女性の身体は子供が産める神秘的な身体なのだ☝ もっと彼にも大切に思ってもらいたいとこなのだ ( ̄^ ̄)ムンッ

No.248 09/09/14 00:22
匿名さん6 

>> 245 本当なのだ… いつの間にやら日付が変わっておるの ( ̄∀ ̄)アレ~❓ 今日は何時間 眠れるであろうか… …と実はまだおい… あらっ‼仕事中⁉

奇遇ね💕(・ω・)/

時間があるときは

ちゃんと食べて
ちゃんと寝るのだゾ
(=^▽^=)

体が完治するまで
パピコは禁止します🙅

仕事頑張れ💕

でも、無理はするな💕

• << 252 パピコ禁止~っ💦 Σ(゜∀゜;ノ)ノ 雪見だいふくなら良いか❓ ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.249 09/09/14 11:32

>> 239 人間、強くならずとも良いのだ☝ 弱気にならなければ良いのだ ( ̄∀ ̄)ウムッ チミはそのままで良いのだぞ 悲観的にならぬ事だ✋ チ… ぬっし~お早うございます(^o^)…昨日の、返レス、本当に有難うございました(*^_^*)。最近、自分にとっての、息抜き😆をしてなかったなあ~って💧💧ずっと、親の前では娘として[逆らわないと言う意味で、いいコ]、会社では、社会人として、年配者たちの言うことを愚痴から、何から何まで全部、ちゃんと聞いて、それが今、疲れやストレスに変わっていて🌀正直自分がどうしたいのか分からない状態で、頭ん中ぐるぐる… ぬっしーに言おうか、迷ったけど💧そのストレスを誰にも言わず、本当に辛い、キツいしんどい時は、頭痛薬を飲んで落ち着かせていました。少しの間、ここに来なかったのもその為…みんなの書き込みや、昨日のぬっしーのカキ読んで、ぬっしーが具合悪かったんだって事さえも気づかないほど、疲れてたのか、あたし?って自分でビックリしたんだよ…[ゴメン]

• << 253 おいらの事は気にせずとも良いのだ✋ それより、チミはしんどい時は薬に頼っておるのか❓ 出来れば薬ではなく、ストレスを解消できる何かがあれば良いのだがの~ ( ̄^ ̄;)ウ~ン… 溜めるのは良くないのだ☝ おいらの事は気にせずとも良いから、ストレスが溜まる前にココへ吐き出しに来ると良い✋ 少しでも楽になるならば愚痴れば良いのだ ( ̄∀ ̄)ノ

No.250 09/09/14 22:27

>> 246 なんかぬっしーは不死身っぽいもん😏✨ この前たけのこの里ときのこの山の話がでてから、ずーっとたけのこの里が食べたくてねー😁❗❗ … 不死身ではないのだ💧
( ̄△ ̄;)💦

して、今日たけのこの里は買ったかえ❓
( ̄∀ ̄)プッ

おいらは今日ショパンというチョコを食べたのだ🎵

( ̄∀ ̄)ンマッ🎵

• << 258 今日たけのこ買った~☺✨ やっぱり美味しいな🎵 もっと食べたーい😍💕 ショパンってどんなやつだっけ😃❓❓ 名前が高そう😁💦 そろそろパピコの季節も終わりかしら💨💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧