注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

No.249 09/09/14 11:32
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )
あ+あ-

≫239

ぬっし~お早うございます(^o^)…昨日の、返レス、本当に有難うございました(*^_^*)。最近、自分にとっての、息抜き😆をしてなかったなあ~って💧💧ずっと、親の前では娘として[逆らわないと言う意味で、いいコ]、会社では、社会人として、年配者たちの言うことを愚痴から、何から何まで全部、ちゃんと聞いて、それが今、疲れやストレスに変わっていて🌀正直自分がどうしたいのか分からない状態で、頭ん中ぐるぐる… ぬっしーに言おうか、迷ったけど💧そのストレスを誰にも言わず、本当に辛い、キツいしんどい時は、頭痛薬を飲んで落ち着かせていました。少しの間、ここに来なかったのもその為…みんなの書き込みや、昨日のぬっしーのカキ読んで、ぬっしーが具合悪かったんだって事さえも気づかないほど、疲れてたのか、あたし?って自分でビックリしたんだよ…[ゴメン]

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧