注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

レス500 HIT数 5707 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/10/03 06:57(更新日時)

新しいスレなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

雑談、相談、報告、なんでもアリなのだ☝

好きなように語ってくれたまへ

迷子にならずに見つけられたかの❓
|∀ ̄)ニヤリッ

No.1156045 09/09/02 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/09/16 14:53
匿名さん6 

>> 298 確かに寂しい思いをしたからと言って、浮気が許されるものではないかもしれぬ… しかし、おいらは寂しい思いをさせていても言葉や思いやりでカ… やっほ(・ω・)/💜✨

今日は
外が…( ̄^ ̄)

生暖かい…💧

ぬっしーよ…

余計なお世話かとは思ったが🙇💦

返レス1つ
飛ばしてないかい❓

あたいが
パートナーの浮気の話なんかしたから

おぬし…
動揺したと見受けられる💧

あたいが悪かった🙇
ごめんよm(_ _)m

(ノ_・。)ユルシテ…

昼ご飯食べたか❓

仕事頑張れよ~✨
(*^-^)/💕

• << 303 いや、動揺はしておらぬよ✋ ( ̄∀ ̄)フォッフォッ ただ、レスる途中などで仕事でバタバタせねばならぬ時は慌てるのだ💦 今もまだ落ち着いてはおらぬ故、また ゆっくり来るのだ✋ 慌ただしくて すまぬの💦 1日一回は必ずレスを返しておかねば、この間のように皆に心配かける故💦 できる限り暇を見つけて来るからの✋ 急げっ💦 ε=ε=┏( ・_・)┛

No.302 09/09/16 23:34
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 296 そっか~😂✨ 息抜きになってるならよかった💨💨 育児大変だけど癒しもあるからね~☺💕 ぬっしーのお仕事にも癒しが必要よ… すまないのだ💦
レスをしてなかったのだ
m(_ _)m💦

着メで先に読んでから時間のある時にレスるという感じなのでな💦

バタバタ…とした時などは特に忘れやすい💧
( ̄▽ ̄;)すまないのだ💦

秋は何にハマるかの~

涼しくなってきたらチョコをまたよく買うようになるのでな~

カプリコのイチゴあたりか❓
( ̄∀ ̄)ンマッ🎵

• << 309 あははっ🎵 レス飛ばされちゃった😁💨 私もぬっしーは弥生さんの質問に動揺してるのかと思って、飛ばされたけどいっかって思ってたんだ~😁💦💦 でも飛ばされた後どうレスしようか悩んでたんだな… 弥生さん、ぬっしーにご指摘ありがとうございます☺💕💕 助かりました⤴⤴✨ 今日はぬっしーみたいな生活しちゃった💨 午前3時頃寝て、5時前に起床… すべて子どものおかげです💧 イヤ~💦 ツライ😱💦 ぬっしーこんな生活ばっかりしてたら寝なくても平気になりそうだね➰♈ あぁ~❗❗ ランドかシーに行きたーい😱❗❗❗ ハロウィーン🎃✨

No.303 09/09/16 23:39

>> 301 やっほ(・ω・)/💜✨ 今日は 外が…( ̄^ ̄) 生暖かい…💧 ぬっしーよ… 余計なお世話かとは思ったが🙇💦 返レス1つ … いや、動揺はしておらぬよ✋
( ̄∀ ̄)フォッフォッ

ただ、レスる途中などで仕事でバタバタせねばならぬ時は慌てるのだ💦

今もまだ落ち着いてはおらぬ故、また ゆっくり来るのだ✋

慌ただしくて すまぬの💦

1日一回は必ずレスを返しておかねば、この間のように皆に心配かける故💦

できる限り暇を見つけて来るからの✋

急げっ💦
ε=ε=┏( ・_・)┛

• << 305 お疲れマンボ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 返Resφ(.. ) 謝謝✨🐼✨m(_ _)m だが…、あたいも 『時間に余裕があるときに、返事をくれ💕』 と一言書くべきだったな💧 忙しい最中に 催促したみたいな形になって 申し訳なかった💧 m(_ _)m 仕事終わったら ぐっすり眠るのだゾ💕 Good night★🌙☆ (*u_u)ZZzz....

No.304 09/09/16 23:53
万葉 ( h3wL0b )

|ω・)返レス頂けたら嬉しいですけど忙しい時は無理しなくて良いですよ😊✌

ぬっしー様は優しいんですね✨

レスする方達も良い人ばかりだし😊

だから、このスレは癒やし効果があるんだと思います☺

それでは、おやすみなさい😪

良い夢を…✨

• << 306 おはよう( ̄∀ ̄)ノシ 久しぶりに朝から来てみた 出来る限り、おいらはレスりに来るのだ🎵 ( ̄∀ ̄)美味しい情報も手に入るしの~💖 有難うなのだ( ̄∀ ̄)ノシ して…いい夢は見れたかえ❓ (゜∇゜)ンッ❓

No.305 09/09/17 01:31
匿名さん6 

>> 303 いや、動揺はしておらぬよ✋ ( ̄∀ ̄)フォッフォッ ただ、レスる途中などで仕事でバタバタせねばならぬ時は慌てるのだ💦 今も… お疲れマンボ(・ω・)/💕

ぬっしーよ…

返Resφ(.. )

謝謝✨🐼✨m(_ _)m

だが…、あたいも

『時間に余裕があるときに、返事をくれ💕』

と一言書くべきだったな💧

忙しい最中に
催促したみたいな形になって

申し訳なかった💧
m(_ _)m

仕事終わったら
ぐっすり眠るのだゾ💕

Good night★🌙☆
(*u_u)ZZzz....

• << 307 いやいや、気にせずとも良いのだ✋ 忙しい時には着メも見れない故、息抜きがてら休憩できる時に来てるのだ ( ̄∀ ̄)v 今日も今からバタバタ故、頑張ってくるのだ✊ ε=ε=┏( ・_・)┛

No.306 09/09/17 07:49

>> 304 |ω・)返レス頂けたら嬉しいですけど忙しい時は無理しなくて良いですよ😊✌ ぬっしー様は優しいんですね✨ レスする方達も良い人ばかりだ… おはよう( ̄∀ ̄)ノシ

久しぶりに朝から来てみた

出来る限り、おいらはレスりに来るのだ🎵
( ̄∀ ̄)美味しい情報も手に入るしの~💖

有難うなのだ( ̄∀ ̄)ノシ

して…いい夢は見れたかえ❓
(゜∇゜)ンッ❓

No.307 09/09/17 07:52

>> 305 お疲れマンボ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 返Resφ(.. ) 謝謝✨🐼✨m(_ _)m だが…、あたいも 『時間に余裕… いやいや、気にせずとも良いのだ✋

忙しい時には着メも見れない故、息抜きがてら休憩できる時に来てるのだ
( ̄∀ ̄)v

今日も今からバタバタ故、頑張ってくるのだ✊

No.308 09/09/17 08:07
匿名さん6 

>> 307 おはよん(・ω・)/☀

しっかりご飯を食べて
今日も元気に過ごせ(*^-^)/💕

忙しいときほど
気持ちに余裕を持つのだゾ👍🌟

緩やかに
仕事頑張れ🌱✨

(=^▽^=)

• << 310 少々、余裕ができたので来たのだ✋ 今日もまだバタバタなのだ💦 頑張ってくるのだ✊ ε=ε=┏( ・_・)┛

No.309 09/09/17 12:25
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 302 すまないのだ💦 レスをしてなかったのだ m(_ _)m💦 着メで先に読んでから時間のある時にレスるという感じなのでな💦 バタハ… あははっ🎵

レス飛ばされちゃった😁💨

私もぬっしーは弥生さんの質問に動揺してるのかと思って、飛ばされたけどいっかって思ってたんだ~😁💦💦

でも飛ばされた後どうレスしようか悩んでたんだな…

弥生さん、ぬっしーにご指摘ありがとうございます☺💕💕

助かりました⤴⤴✨

今日はぬっしーみたいな生活しちゃった💨

午前3時頃寝て、5時前に起床…

すべて子どものおかげです💧

イヤ~💦

ツライ😱💦

ぬっしーこんな生活ばっかりしてたら寝なくても平気になりそうだね➰♈

あぁ~❗❗

ランドかシーに行きたーい😱❗❗❗

ハロウィーン🎃✨

• << 311 本当にすまなかったのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アワワ… 別に動揺はしておらんのだが…着メを読んでレスった気にでもなっておったのかの~💧 チミは今日2時間ほどしか寝なかったのかえ❓ 昼寝はしたかの❓ あまり良いことではないのだ💦 子供がいたら仕方ないことかもしれぬが時間があれば寝るのだぞ💦 ( ̄△ ̄;)ハウッ… 確かに短時間しか寝ずにいたら、その生活には慣れるが… 不健康だぞ✋

No.310 09/09/17 15:40

>> 308 おはよん(・ω・)/☀ しっかりご飯を食べて 今日も元気に過ごせ(*^-^)/💕 忙しいときほど 気持ちに余裕を持つのだゾ👍🌟 … 少々、余裕ができたので来たのだ✋

今日もまだバタバタなのだ💦

頑張ってくるのだ✊

• << 312 やっほ(・ω・)/ 🐥🌟 ぬっしーよ… 忙しいときは 毎日レスしに来なくてもいいのだゾ👍 あたいは ぬっしー🏠までの🗾を持っている😁 何日もレスが来ないようなら… ぬっしーが ⭕⭕⭕になっていないか コッソリ様子を見に行ってみよっと✌✨ 🚅💨 ( ̄^ ̄)… ………⭕⭕⭕❓ 💡‼ (=^▽^=)💕

No.311 09/09/17 15:44

>> 309 あははっ🎵 レス飛ばされちゃった😁💨 私もぬっしーは弥生さんの質問に動揺してるのかと思って、飛ばされたけどいっかって思ってたんだ~😁💦… 本当にすまなかったのだ💦
( ̄▽ ̄;)アワワ…

別に動揺はしておらんのだが…着メを読んでレスった気にでもなっておったのかの~💧

チミは今日2時間ほどしか寝なかったのかえ❓

昼寝はしたかの❓
あまり良いことではないのだ💦
子供がいたら仕方ないことかもしれぬが時間があれば寝るのだぞ💦
( ̄△ ̄;)ハウッ…

確かに短時間しか寝ずにいたら、その生活には慣れるが…

不健康だぞ✋

• << 317 こんばんは⭐ お昼寝ちょっぴりしたよ~😁💦 寝不足だとイライラして育児にも支障がでるからね💧💧 ご心配ありがとうございます🙇💨 あぁ…カプリコ逆さまから食べたいなぁ🎵 ランドが高校から見えるー⁉⁉⁉ 大学生4さん…なんて素敵な場所に住んでいたんでしょう😍💕💕 そんなに近くに住んでて行かないもの😱⁉⁉ 夢と魔法の国ですよー☺‼ あぁ興奮してしまうっ😱💦 年に2回だけどランドかシーに行くのが楽しみだったのに… 子どもが産まれてから行ってない~😭⤵⤵ あの素敵な空間で癒されたいーーー😍💕💕💕

No.312 09/09/17 20:16
匿名さん6 

>> 310 少々、余裕ができたので来たのだ✋ 今日もまだバタバタなのだ💦 頑張ってくるのだ✊ ε=ε=┏( ・_・)┛ やっほ(・ω・)/

🐥🌟

ぬっしーよ…

忙しいときは

毎日レスしに来なくてもいいのだゾ👍

あたいは
ぬっしー🏠までの🗾を持っている😁

何日もレスが来ないようなら…

ぬっしーが
⭕⭕⭕になっていないか

コッソリ様子を見に行ってみよっと✌✨

🚅💨

( ̄^ ̄)…

………⭕⭕⭕❓

💡‼

(=^▽^=)💕

No.313 09/09/17 20:58

>> 312 …その⭕3つには何が入るのだ❓
( ̄△ ̄;)エッ❓

お~っ‼( ̄∀ ̄)💡

パピコになってないかだな☝…………

……( ̄∀ ̄)

……………いや…ならぬよ❓💧
( ̄▽ ̄;)💦

それともミイラか❓

…ならぬよ❓
( ̄▽ ̄;)ナイナイ…

No.314 09/09/17 21:44
匿名さん6 

>> 313 (・ω・)/⭕⭕⭕

し・た・い☝✨

(>_<)コワッ💦

…孤独死には
気をつけよ👮💕

ナナさん…

来てくれて
良かったな😉✨

(=^▽^=)💛

• << 318 まだまだなのだ~っ‼✊ …何が❓ まだ眠れないということだ💧 気が狂いそうなのだ😨 明日(今日)はちょっと忙しいかもしれぬ… もしかするとレスれぬかもしれんので あとは頼んだのだ✋ ( ̄∀ ̄)フォッ…😪

No.315 09/09/17 22:53
大学生4 ( ♀ )

ランド…高校から見えたなぁ

でも

行ったこと無いです💦

周りのホテルで結婚式とか釣りとか

オープンの時に招待券があったんだけど、行かなかった罰かな😥

お台場はフェリー埠頭がオススメ💡

晴海埠頭・日の出桟橋のあたりもカッブルだらけ✨

ひとりで一服しによく行きます🚬

観覧車も来年迄だけど跡地には何が出来るんだろう…

久しぶりに行ってこようかな🚗💨

• << 319 高校から見えたのか❓➡🐭 おいらはあまり興味はないのだがの… ( ̄▽ ̄;)アハッ それより腹減ったし、眠いのだ…💧

No.316 09/09/17 23:30
匿名さん6 

ツヨぽんの📺~‼

😭だぁ~😭

本当に…

行き場のない高齢者は
多いのだ(ノ_・。)

そして

年齢に関係なく
孤独死もな…😢

優しかった
近所のおばちゃんも

誰にも看取られることなく

アパートで
亡くなって発見された😢

幼心にも
ショックだったよ…😢

仕事頑張れ👍

おやすみ
(*v_v*)zzZ🌠✨

• << 320 📺見て泣いてたのかえ❓ ( ̄△ ̄;)アウッ… 昔を思い出しておったようだな… 行き場のない高齢者… 本当にの~( ̄^ ̄;) おいら達もそうなってゆくのかの~… (T△T)ダ~ッ

No.317 09/09/17 23:58

>> 311 本当にすまなかったのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アワワ… 別に動揺はしておらんのだが…着メを読んでレスった気にでもなっておったのかの~💧 … こんばんは⭐

お昼寝ちょっぴりしたよ~😁💦

寝不足だとイライラして育児にも支障がでるからね💧💧

ご心配ありがとうございます🙇💨

あぁ…カプリコ逆さまから食べたいなぁ🎵

ランドが高校から見えるー⁉⁉⁉

大学生4さん…なんて素敵な場所に住んでいたんでしょう😍💕💕

そんなに近くに住んでて行かないもの😱⁉⁉

夢と魔法の国ですよー☺‼

あぁ興奮してしまうっ😱💦

年に2回だけどランドかシーに行くのが楽しみだったのに…

子どもが産まれてから行ってない~😭⤵⤵

あの素敵な空間で癒されたいーーー😍💕💕💕

• << 321 おぉ~っ( ̄∀ ̄) ちゃんと昼寝していたのだな🎵 あまり昼寝すると今度は夜眠れなくなったりせぬか❓ おいらは今…激しく寝たいのだ…💧 しかし、まだまだなのだ… (T□T)タスケテ~ カプリコを逆さまから食べるとな⁉ Σ( ̄□ ̄;)ナニッ⁉ おいらカプリコは一番最後のトンガリを食べるのが好きなのだ💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ これ、ジャイアントコーンでも一緒なのだ☝ ( ̄∀ ̄)プッ では、再び行ってくるのだ‼💦 ε=ε=┏( ・_・)┛

No.318 09/09/18 01:39

>> 314 (・ω・)/⭕⭕⭕ し・た・い☝✨ (>_<)コワッ💦 …孤独死には 気をつけよ👮💕 ナナさん… 来てくれて 良… まだまだなのだ~っ‼✊

…何が❓

まだ眠れないということだ💧
気が狂いそうなのだ😨

明日(今日)はちょっと忙しいかもしれぬ…

もしかするとレスれぬかもしれんので あとは頼んだのだ✋
( ̄∀ ̄)フォッ…😪

• << 322 おはよん(・ω・)/ いつも頑張っているぬっしーに 『頑張れ』と言う言葉は不要だな👍🌟 あたいは ぬっしーを通して 自分に 頑張れと言い聞かせているのだ (=^▽^=)💓 自分自身に 負けないように☝✨ 体に気を付けて 今日も元気に過ごせ (*^-^)/💕

No.319 09/09/18 01:43

>> 315 ランド…高校から見えたなぁ でも 行ったこと無いです💦 周りのホテルで結婚式とか釣りとか オープンの時に招待券があったんだけど、… 高校から見えたのか❓➡🐭

おいらはあまり興味はないのだがの…
( ̄▽ ̄;)アハッ

それより腹減ったし、眠いのだ…💧

No.320 09/09/18 01:45

>> 316 ツヨぽんの📺~‼ 😭だぁ~😭 本当に… 行き場のない高齢者は 多いのだ(ノ_・。) そして 年齢に関係なく 孤独死もな…😢… 📺見て泣いてたのかえ❓
( ̄△ ̄;)アウッ…

昔を思い出しておったようだな…
行き場のない高齢者…
本当にの~( ̄^ ̄;)

おいら達もそうなってゆくのかの~…
(T△T)ダ~ッ

No.321 09/09/18 01:50

>> 317 こんばんは⭐ お昼寝ちょっぴりしたよ~😁💦 寝不足だとイライラして育児にも支障がでるからね💧💧 ご心配ありがとうございます🙇💨 … おぉ~っ( ̄∀ ̄)

ちゃんと昼寝していたのだな🎵

あまり昼寝すると今度は夜眠れなくなったりせぬか❓

おいらは今…激しく寝たいのだ…💧
しかし、まだまだなのだ…
(T□T)タスケテ~

カプリコを逆さまから食べるとな⁉
Σ( ̄□ ̄;)ナニッ⁉

おいらカプリコは一番最後のトンガリを食べるのが好きなのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

これ、ジャイアントコーンでも一緒なのだ☝
( ̄∀ ̄)プッ

では、再び行ってくるのだ‼💦

• << 324 ぬっしーお疲れ様😁💦 今もバタバタお仕事頑張ってるのかな~💨 ぬっしーはランドに興味がないのね~😱💦💦 パートナーさんも好きじゃないのかな😁⁉ 男の人はそんな興味ないか😫💨 うちの旦那は大好きだけど😁💧 今日はカプリコ食べたいなぁ…って思ってたのに、すっぱムーチョ買っちゃった😏💧 久しぶりに食べたらウマッ☺🎵

No.322 09/09/18 07:38
匿名さん6 

>> 318 まだまだなのだ~っ‼✊ …何が❓ まだ眠れないということだ💧 気が狂いそうなのだ😨 明日(今日)はちょっと忙しい… おはよん(・ω・)/

いつも頑張っているぬっしーに

『頑張れ』と言う言葉は不要だな👍🌟

あたいは
ぬっしーを通して

自分に
頑張れと言い聞かせているのだ
(=^▽^=)💓

自分自身に
負けないように☝✨

体に気を付けて
今日も元気に過ごせ
(*^-^)/💕

• << 326 すまなかったの、昨日は来れなくて💦 まだバタバタ故、お留守番はお利口にしておくのだぞ❓ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.323 09/09/18 10:57

|ω・)ぬっしー様、皆様おはよう……

∑( ̄Д ̄)ハッ

イヤ・・・こんにちは💦

今日も一日、皆様にとって良い日になりますように✨

頑張り過ぎずに肩の力を抜いていきましょう✌😊

私は力を抜き過ぎてるので頑張ります💦

• << 327 チミは脱力しておるのかえ❓ ( ̄∀ ̄)おいらもだ🎵 ともに脱力系で頑張ろうではないか☝ …😪

No.324 09/09/18 20:40

>> 321 おぉ~っ( ̄∀ ̄) ちゃんと昼寝していたのだな🎵 あまり昼寝すると今度は夜眠れなくなったりせぬか❓ おいらは今…激しく寝たいの… ぬっしーお疲れ様😁💦

今もバタバタお仕事頑張ってるのかな~💨

ぬっしーはランドに興味がないのね~😱💦💦

パートナーさんも好きじゃないのかな😁⁉

男の人はそんな興味ないか😫💨

うちの旦那は大好きだけど😁💧

今日はカプリコ食べたいなぁ…って思ってたのに、すっぱムーチョ買っちゃった😏💧

久しぶりに食べたらウマッ☺🎵

• << 328 すっぱムーチョおいらも好きなのだ🎵 🐭ランドはパートナーもあまり興味ないらしい… ( ̄∀ ̄)フォッフォッ だが別に楽しめぬというわけではなく、特別🐭が好きだとかではないのであまり『行きたい‼』という気持ちには駆られないだけなのだ✋ カプリコ…食べたいの…😪💤

No.325 09/09/18 21:47
匿名さん6 

◇†◆(・ω・)/◆†◇

ぬっしー宅で
留守番をしていたら…

はっ‼∑( ̄口 ̄)

…いつの間にか

パピコを全部
食べ尽くしてしまいました👮✨

( ̄^ ̄)…オナカイタイ💧

心おきなく
仕事に励んでおくれ💕

(=^▽^=)

• << 329 …Σ( ̄□ ̄;)なっ⁉ …良かったのだ🎵 こういう事もあろうかと隠してあったパピコがまだ無事だ💖 ( ̄∀ ̄)ンマッ💖

No.326 09/09/19 15:11

>> 322 おはよん(・ω・)/ いつも頑張っているぬっしーに 『頑張れ』と言う言葉は不要だな👍🌟 あたいは ぬっしーを通して 自分に… すまなかったの、昨日は来れなくて💦

まだバタバタ故、お留守番はお利口にしておくのだぞ❓
( ̄∀ ̄)ノシ

No.327 09/09/19 15:13

>> 323 |ω・)ぬっしー様、皆様おはよう…… ∑( ̄Д ̄)ハッ イヤ・・・こんにちは💦 今日も一日、皆様にとって良い日になりますように✨… チミは脱力しておるのかえ❓
( ̄∀ ̄)おいらもだ🎵

ともに脱力系で頑張ろうではないか☝

…😪

• << 330 |ω・)こんばんは🌙 脱力と言うより性格が雑なもので💧 σ(^-^;)ウーン 今日出来る事も明日に回しちゃえ☝😏と言う感じです💦 ∑( ̄Д ̄)ハッ い・一応、仕事では真面目ですよ💦 (^ε^;)~♪タブン それでは、またレスします✏

No.328 09/09/19 15:16

>> 324 ぬっしーお疲れ様😁💦 今もバタバタお仕事頑張ってるのかな~💨 ぬっしーはランドに興味がないのね~😱💦💦 パートナーさんも好き… すっぱムーチョおいらも好きなのだ🎵

🐭ランドはパートナーもあまり興味ないらしい…
( ̄∀ ̄)フォッフォッ

だが別に楽しめぬというわけではなく、特別🐭が好きだとかではないのであまり『行きたい‼』という気持ちには駆られないだけなのだ✋

カプリコ…食べたいの…😪💤

• << 336 ぬっしーはシルバーウイークなんて関係なく忙しいんだね~😱💦💦 今日旦那と離婚する夢みたの~😏💧 しかも原因が旦那の覚せい剤所持💧💧 あきらかに酒井法子の影響だと思われるんだけど…😁💧 気分の悪い目覚めだったなぁ⤵⤵ 今日は楽しい夢が見れますように🎵🎵 ぬっしーも休めるときはゆっくり休んで、パートナーさんとラブラブな夢みて癒されてね~😍💕💕

No.329 09/09/19 15:18

>> 325 ◇†◆(・ω・)/◆†◇ ぬっしー宅で 留守番をしていたら… はっ‼∑( ̄口 ̄) …いつの間にか パピコを全部 食べ… …Σ( ̄□ ̄;)なっ⁉

…良かったのだ🎵
こういう事もあろうかと隠してあったパピコがまだ無事だ💖

( ̄∀ ̄)ンマッ💖

• << 331 おはよ~(・ω・)/ 昨夜は 留守番しながら…❓ ぐっすり眠った✌✨ ぬっしーよ… 今日こそは…🔥🔥 隠しパピコも 食べ尽くしておきまする👮 😼フフン✨ ほれっ、朝ゴハン💕 (*^ ・^)ノ🍌🍌✨ 気持ちに余裕を持って 今日も元気に過ごせ💕 (=^▽^=)

No.330 09/09/19 19:33

>> 327 チミは脱力しておるのかえ❓ ( ̄∀ ̄)おいらもだ🎵 ともに脱力系で頑張ろうではないか☝ …😪 |ω・)こんばんは🌙

脱力と言うより性格が雑なもので💧

σ(^-^;)ウーン

今日出来る事も明日に回しちゃえ☝😏と言う感じです💦

∑( ̄Д ̄)ハッ

い・一応、仕事では真面目ですよ💦

(^ε^;)~♪タブン

それでは、またレスします✏

• << 332 なかなか忙しいのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アワワ… すまぬの、あまり来れなくて…💧 頑張っておるからの✋ ともに頑張ろうではないか✊ 真面目に生きてるのだ…😪 …😪 …😪 ( ̄∀ ̄)アハッ

No.331 09/09/20 07:28
匿名さん6 

>> 329 …Σ( ̄□ ̄;)なっ⁉ …良かったのだ🎵 こういう事もあろうかと隠してあったパピコがまだ無事だ💖 ( ̄∀ ̄)ンマッ💖 おはよ~(・ω・)/

昨夜は
留守番しながら…❓

ぐっすり眠った✌✨

ぬっしーよ…

今日こそは…🔥🔥

隠しパピコも
食べ尽くしておきまする👮

😼フフン✨

ほれっ、朝ゴハン💕
(*^ ・^)ノ🍌🍌✨

気持ちに余裕を持って
今日も元気に過ごせ💕

(=^▽^=)

• << 333 隠しパピコは今日 食べておいたのだ✋ |∀ ̄)ニヤリッ おかげで快調だったのだ💧 🚻🏃💨 スッキリだぞ☝ スッキリ以上にスッキリなのだ💦 いや、スッキリし過ぎなのだ… ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.332 09/09/20 21:05

>> 330 |ω・)こんばんは🌙 脱力と言うより性格が雑なもので💧 σ(^-^;)ウーン 今日出来る事も明日に回しちゃえ☝😏と言う感じです💦 … なかなか忙しいのだ💦
( ̄▽ ̄;)アワワ…

すまぬの、あまり来れなくて…💧

頑張っておるからの✋
ともに頑張ろうではないか✊
真面目に生きてるのだ…😪

…😪

…😪

( ̄∀ ̄)アハッ

• << 334 |ω^)こんばんは✨ ぬっしー様、忙しい時ほどリラックスですよ☝😊 パピコや雪見だいふくを食べてホッとして下さい😉 勿論、パートナー様にナデナデして貰うのも宜しいかと…😁 とにかく、お身体を大事にして下さいね😃 それでは、おやすみなさい😪💤

No.333 09/09/20 21:07

>> 331 おはよ~(・ω・)/ 昨夜は 留守番しながら…❓ ぐっすり眠った✌✨ ぬっしーよ… 今日こそは…🔥🔥 隠しパピコも 食べ尽… 隠しパピコは今日 食べておいたのだ✋

|∀ ̄)ニヤリッ

おかげで快調だったのだ💧
🚻🏃💨

スッキリだぞ☝
スッキリ以上にスッキリなのだ💦
いや、スッキリし過ぎなのだ…

( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 337 ( ̄^ ̄)… 下痢したのか❓ 大丈夫か❓ (ノ_・。) 最近、風が冷たくなってきた故 風邪に気を付けよ☝✨ こちらは あと3ヶ月もすれば 雪が降る❄ あたいは 海に降る雪が大好きだ❄✨ ダーリンも… 見てくれたら… うれしいな💕 (=^▽^=)💙✨ ぬっしーよ… 一生懸命仕事をしたら 一生懸命休むのだゾ☝✨ どちらもとても 大切なことじゃ☝✨ ゆっくり眠れ✨ おやすみ💕 (*u_u)ZZzz....▲▽

No.334 09/09/20 21:47

>> 332 なかなか忙しいのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アワワ… すまぬの、あまり来れなくて…💧 頑張っておるからの✋ ともに頑張ろうではないか✊ 真面… |ω^)こんばんは✨

ぬっしー様、忙しい時ほどリラックスですよ☝😊

パピコや雪見だいふくを食べてホッとして下さい😉

勿論、パートナー様にナデナデして貰うのも宜しいかと…😁

とにかく、お身体を大事にして下さいね😃

それでは、おやすみなさい😪💤

No.335 09/09/20 22:01

>> 334 パートナーにナデナデか…
(* ̄∀ ̄*)ポワワワン…

ハッ‼Σ( ̄◇ ̄;)

が、頑張るのだ✊
応援ありがとうなのだ🎵

当分、忙しいのが続くとは思うのだが皆の温かい着レスは読んでおるのだ✋

皆の言葉に後押しされながら頑張っておるのだ🎵
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

今日もいい夢を見るのだぞ✋

おいらも頑張るのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

No.336 09/09/20 22:47

>> 328 すっぱムーチョおいらも好きなのだ🎵 🐭ランドはパートナーもあまり興味ないらしい… ( ̄∀ ̄)フォッフォッ だが別に楽しめぬと… ぬっしーはシルバーウイークなんて関係なく忙しいんだね~😱💦💦

今日旦那と離婚する夢みたの~😏💧

しかも原因が旦那の覚せい剤所持💧💧

あきらかに酒井法子の影響だと思われるんだけど…😁💧

気分の悪い目覚めだったなぁ⤵⤵

今日は楽しい夢が見れますように🎵🎵

ぬっしーも休めるときはゆっくり休んで、パートナーさんとラブラブな夢みて癒されてね~😍💕💕

• << 339 休みは全く関係ないのだ💦 すまぬの…(・_・;) こんな夜中にしか現れることが出来なくて申し訳ないのだ💧 ダンナとの離婚の夢…しかも覚せい剤とな💦 ( ̄◇ ̄;)⁉ 明らかに酒井法子の影響だな… おいらも良い夢が見れるように… もう、こんな時間か… 早く寝なければ…💦

No.337 09/09/20 22:54
匿名さん6 

>> 333 隠しパピコは今日 食べておいたのだ✋ |∀ ̄)ニヤリッ おかげで快調だったのだ💧 🚻🏃💨 スッキリだぞ☝ スッキリ… ( ̄^ ̄)… 下痢したのか❓

大丈夫か❓
(ノ_・。)

最近、風が冷たくなってきた故

風邪に気を付けよ☝✨

こちらは
あと3ヶ月もすれば
雪が降る❄

あたいは

海に降る雪が大好きだ❄✨

ダーリンも…

見てくれたら…
うれしいな💕

(=^▽^=)💙✨

ぬっしーよ…

一生懸命仕事をしたら
一生懸命休むのだゾ☝✨

どちらもとても
大切なことじゃ☝✨

ゆっくり眠れ✨

おやすみ💕
(*u_u)ZZzz....▲▽

• << 340 大丈夫なのだ✌ おぉっ⁉雪か~ おいらも雪は好きなのだ🎵 しかし、積もれば危険もある故、歩くのもヒヤヒヤなのだ💦 やはり冬にはコタツにミカンにネコにパピコかの~❓ ( ̄∀ ̄)❓ 仕事は頑張っておるのだ✋ 身体も休めておる故、心配無用なのだ…多分💧 |∀ ̄)大丈夫であろう…

No.338 09/09/21 07:37
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

ぬっしーお久しぶり☀☁おはようございます…Kくんに、完全に嫌われても、拒否られても、さよならしたくない😢って落胆してました…心ここにあらずで…

• << 341 随分、ユラユラしておるの…💧 諦めるつもりが諦められぬのか❓ 無理に忘れることもないとは思うが何も行動せねば何も始まらんということだ✋ ( ̄∀ ̄)ウムッ あまり落ち込むでないぞ☝

No.339 09/09/22 02:47

>> 336 ぬっしーはシルバーウイークなんて関係なく忙しいんだね~😱💦💦 今日旦那と離婚する夢みたの~😏💧 しかも原因が旦那の覚せい剤所持💧… 休みは全く関係ないのだ💦

すまぬの…(・_・;)
こんな夜中にしか現れることが出来なくて申し訳ないのだ💧

ダンナとの離婚の夢…しかも覚せい剤とな💦
( ̄◇ ̄;)⁉

明らかに酒井法子の影響だな…

おいらも良い夢が見れるように…

もう、こんな時間か…
早く寝なければ…💦

• << 354 ぬっしーお疲れ様😁💨 ぬっしーと出会って早2ヶ月✨ たまにしかこなかったミクルに毎日くるようになったよ🎵 確かにこのスレ癒されるのかもー☺💕 ほぼ食べ物の話なのに不思議~😁✨✨ これからも美味しい情報教えてね🎉🎉 今日も頑張れぬっしっし😁💨

No.340 09/09/22 02:54

>> 337 ( ̄^ ̄)… 下痢したのか❓ 大丈夫か❓ (ノ_・。) 最近、風が冷たくなってきた故 風邪に気を付けよ☝✨ こちらは あと3ヶ… 大丈夫なのだ✌

おぉっ⁉雪か~
おいらも雪は好きなのだ🎵

しかし、積もれば危険もある故、歩くのもヒヤヒヤなのだ💦

やはり冬にはコタツにミカンにネコにパピコかの~❓

( ̄∀ ̄)❓

仕事は頑張っておるのだ✋
身体も休めておる故、心配無用なのだ…多分💧

|∀ ̄)大丈夫であろう…

• << 343 おはよ~(・ω・)/ 仕事お疲れ様🌱✨ ぬっしーよ… リアルが大変であれば尚更 バーチャルは楽しまないと…✨ ここに来ることを 義務のように思わなくても良い✌ あたいは ぬっしー👴が好きだから 遊びに来るのだ🐾 ただそれだけ☝✨ だから… 無理はするなよ🙅 (=^▽^=) 今日も1日 元気に過ごせ💕 (*^ー^)ノ🍌🍌✨

No.341 09/09/22 02:57

>> 338 ぬっしーお久しぶり☀☁おはようございます…Kくんに、完全に嫌われても、拒否られても、さよならしたくない😢って落胆してました…心ここにあらずで… 随分、ユラユラしておるの…💧

諦めるつもりが諦められぬのか❓

無理に忘れることもないとは思うが何も行動せねば何も始まらんということだ✋
( ̄∀ ̄)ウムッ

あまり落ち込むでないぞ☝

• << 345 本当に久しぶりに、Kくんの「おはようございます」が聞けた気がします😄✊(*挨拶もお互い控えてたので💧💧)でも…今日、Kくんと挨拶しKくんが先に、階段を降りて、あたしが忘れ物を取りに、二階から上がり、降りてきたら、Kくん本人、一階の廊下で一人看板見ながら、立っていました💨まさか、あたしが降りてきて、何か伝えてくれるの待ってたん?まさかねぇ…次顔合わせた時、また怒ってたような…たぶん…ぬっしーが書かれたように、フラフラしている態度に、怒ってるんだろうなあ〰 気持ち❤❤伝えたいけど、怒ってるの見てると言えなくなる…

No.342 09/09/22 03:06

皆、すまぬの~💦
夜中にヒョイッと顔出すくらいしか出来なくて💧
|◇ ̄;)ゴメンヨ…

なかなか時間はない状況なのだが出来るだけ来るようにするのだ✋
( ̄∀ ̄)ノ

皆の応援レスが励ましになってるのだ🎵ありがとうなのだ✌

Σ( ̄□ ̄;)ハッ…

な、なにっ⁉
新聞配達しておるのかっ💦
もう、そんな時間なのか⁉

おいら…寝れるのか❓
ちょっと目が覚めてしまったような…
( ̄▽ ̄;)アラッ❓

こうなると夜中に走る車の音さえも気になってしまうのだ…

早く寝なくては…⁉

明日【今日だな💧】も朝からバタバタする故、レスはなかなか出来ぬのだが許しておくれ✋

朝晩と冷えるようになったのでな、皆も風邪ひかぬようにの
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 344 |ω・)おはようございます😃 ぬっしー様が、お忙しいの皆様は解ってますよ😊 だから気にせずレスは出来る時で構いませんよ😉 今日も一日無理せず頑張りましょう💪😁

No.343 09/09/22 08:30
匿名さん6 

>> 340 大丈夫なのだ✌ おぉっ⁉雪か~ おいらも雪は好きなのだ🎵 しかし、積もれば危険もある故、歩くのもヒヤヒヤなのだ💦 やはり冬… おはよ~(・ω・)/

仕事お疲れ様🌱✨

ぬっしーよ…

リアルが大変であれば尚更
バーチャルは楽しまないと…✨

ここに来ることを
義務のように思わなくても良い✌

あたいは
ぬっしー👴が好きだから
遊びに来るのだ🐾

ただそれだけ☝✨

だから…
無理はするなよ🙅

(=^▽^=)

今日も1日
元気に過ごせ💕
(*^ー^)ノ🍌🍌✨

• << 347 ぬっしーのあとの👴⬅これはなんだ❓ ( ̄▽ ̄;)気になる木~… それはともかく… ( ̄○ ̄;)ゴホンッ ありがとうなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ おいらココに来るのが好きなのだ🎵無理などしておらぬ故、心配するでない👍 昨日も結局4時半過ぎに寝たのだが… 今もまだ起きておる…💧 毎日、こんな感じで不規則故、慣れておるのだ✋ 休める時は休んでおるから案ずるな ( ̄∀ ̄)ノ

No.344 09/09/22 09:43

>> 342 皆、すまぬの~💦 夜中にヒョイッと顔出すくらいしか出来なくて💧 |◇ ̄;)ゴメンヨ… なかなか時間はない状況なのだが出来るだけ来る… |ω・)おはようございます😃

ぬっしー様が、お忙しいの皆様は解ってますよ😊

だから気にせずレスは出来る時で構いませんよ😉

今日も一日無理せず頑張りましょう💪😁

• << 348 ありがとうなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ ここはやはり癒やしの場かもしれぬ (* ̄∀ ̄*)ホッ 皆の温かい言葉に癒やされるのだ🎵

No.345 09/09/22 12:03
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

>> 341 随分、ユラユラしておるの…💧 諦めるつもりが諦められぬのか❓ 無理に忘れることもないとは思うが何も行動せねば何も始まらんということだ… 本当に久しぶりに、Kくんの「おはようございます」が聞けた気がします😄✊(*挨拶もお互い控えてたので💧💧)でも…今日、Kくんと挨拶しKくんが先に、階段を降りて、あたしが忘れ物を取りに、二階から上がり、降りてきたら、Kくん本人、一階の廊下で一人看板見ながら、立っていました💨まさか、あたしが降りてきて、何か伝えてくれるの待ってたん?まさかねぇ…次顔合わせた時、また怒ってたような…たぶん…ぬっしーが書かれたように、フラフラしている態度に、怒ってるんだろうなあ〰 気持ち❤❤伝えたいけど、怒ってるの見てると言えなくなる…

• << 349 もしかするとKクンとやらは…そういう顔なのでは⁉ と思ったのはおいらだけなのか❓ ( ̄▽ ̄;)アハッ Kクンもウジウジ…チミもウジウジ…していては何も変わらぬの~💧 何かせねば何も変わらぬ故、出来ることからすれば良いのだ☝ 無理はせずとも良いからチミが今できることをよく考えてみるのだ✊ ガンバレ( ̄∀ ̄)ノシ

No.346 09/09/22 20:12
大学生4 ( ♀ )

連休なんだな~

・・・暇なんだな私

落ち込んでるんだな⤵⤵⤵

ぬっしーがバタバタ忙しいのに

働いてる人に申し訳ない…

働ける人が羨ましいな…

🍵🍘ハァ~

ぬっしーごめんね
ちょっとため息つかせてね

• << 350 構わぬのだ✋ いくらでも愚痴るのだぞ ( ̄∀ ̄)ナハッ して…暇だから愚痴りたくなるのかえ❓ 愚痴でも何でも話すと良いぞ✋おいらは苦にならぬ故、心ゆくまで話すが良い ( ̄∀ ̄)ノ

No.347 09/09/23 01:52

>> 343 おはよ~(・ω・)/ 仕事お疲れ様🌱✨ ぬっしーよ… リアルが大変であれば尚更 バーチャルは楽しまないと…✨ ここに来ることを… ぬっしーのあとの👴⬅これはなんだ❓
( ̄▽ ̄;)気になる木~…

それはともかく…
( ̄○ ̄;)ゴホンッ

ありがとうなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

おいらココに来るのが好きなのだ🎵無理などしておらぬ故、心配するでない👍

昨日も結局4時半過ぎに寝たのだが…
今もまだ起きておる…💧

毎日、こんな感じで不規則故、慣れておるのだ✋

休める時は休んでおるから案ずるな
( ̄∀ ̄)ノ

• << 352 おはよ(・ω・)/ んっ❓ 👴👈これか❓ やだぁ~(//▽//)✨ ぬっしーに決まってるじゃんかぁ💕 (=^▽^=)オジイチャン💕 ( ̄^ ̄)む~ん ぬっしーよ… こう忙しくては パートナーとゆっくり過ごす暇もないだろう… 📧や📱も良いが …寂しいな😢 😢😢 健闘を祈る👮 Fight(*^-^)/💖

No.348 09/09/23 01:54

>> 344 |ω・)おはようございます😃 ぬっしー様が、お忙しいの皆様は解ってますよ😊 だから気にせずレスは出来る時で構いませんよ😉 今日… ありがとうなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

ここはやはり癒やしの場かもしれぬ
(* ̄∀ ̄*)ホッ

皆の温かい言葉に癒やされるのだ🎵

• << 351 |ω・)はい🎵 ここは癒やしの場です☝😊 ぬっしー様お疲れ様です🙇 久し振りに真夜中に徘徊してます😁💧 それでは、おやすみなさい😪 良い夢を…🎵

No.349 09/09/23 01:57

>> 345 本当に久しぶりに、Kくんの「おはようございます」が聞けた気がします😄✊(*挨拶もお互い控えてたので💧💧)でも…今日、Kくんと挨拶しKくんが先… もしかするとKクンとやらは…そういう顔なのでは⁉

と思ったのはおいらだけなのか❓
( ̄▽ ̄;)アハッ

Kクンもウジウジ…チミもウジウジ…していては何も変わらぬの~💧

何かせねば何も変わらぬ故、出来ることからすれば良いのだ☝

無理はせずとも良いからチミが今できることをよく考えてみるのだ✊
ガンバレ( ̄∀ ̄)ノシ

• << 353 今日☀☁…Kくんの前で…「好きなのに、鈍感だなあ…」って独り言、言ってみました💧💧…横顔が笑顔😌だったけど、でも、本人に伝わったのか…鈍感を連呼したあたしって一体?

No.350 09/09/23 02:00

>> 346 連休なんだな~ ・・・暇なんだな私 落ち込んでるんだな⤵⤵⤵ ぬっしーがバタバタ忙しいのに 働いてる人に申し訳ない… 働… 構わぬのだ✋

いくらでも愚痴るのだぞ
( ̄∀ ̄)ナハッ

して…暇だから愚痴りたくなるのかえ❓

愚痴でも何でも話すと良いぞ✋おいらは苦にならぬ故、心ゆくまで話すが良い
( ̄∀ ̄)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧