注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
こんな状況なのに仲良しな夫婦

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

レス500 HIT数 5699 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/10/03 06:57(更新日時)

新しいスレなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

雑談、相談、報告、なんでもアリなのだ☝

好きなように語ってくれたまへ

迷子にならずに見つけられたかの❓
|∀ ̄)ニヤリッ

No.1156045 09/09/02 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/09/03 21:33
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

本当は今~新しい男性に心変わりするべきか本当に、波のように迷って…る😓〰かと言って、名前がまだ分からないあの人の事気になりだしたのも事実‼事実なんだけど、 あんなに冷たい態度とられ、今では、接触もしなくなったKクンの事、今でも、何だか、たびたび、頭をよぎってしまって🌀★本当に、前に進むために、本当の気持ちを書くなら、今は後悔しか残ってない。アドレス💌を、あんな形で、挟むんじゃなかったと…。そうしなければ、もっと、Kくんの笑顔や優しさ、あたしにだけは言ってくれてた仕事の愚痴の一言〰全部経験のなさから、自分自身で壊しちゃったんだから、困ったもんだよね😫〰そしたら、Kくんが、自ら会社を止める決意したとしても、笑顔で、サヨナラ(*^-^)/~~出来たのに😌💕って後悔 … が、自分の中に今でもあって、動けない情けないヤツなんだよ、あたしは…。アドレスを渡そうと産まれて初めて思ったぐらい、Kくんの事マジで、好きだったから…。

❤❤次行こう✊

Kくんが、あたしを振った事を、後悔するくらいの良い女になるよ、絶対‼その為のステップじゃダメ?ぬっしー 〰〰。

• << 53 おいらはチミが思い決意したのであれば、それを応援しよう ( ̄∀ ̄)ノ 無理に動かなくても 何か変えなければと焦らずとも良いとは思うのだ K君とやらに振られたというのであればチミが言うように次へのステップとして、名前も知らぬ気になるアノ人に興味を持っていても良いではないか ( ̄∀ ̄)ニマッ 今以上に魅力ある女性になり、K君をギャフンと言わせるのだ✊ アドレスを渡したチミの勇気は否定してはならぬよ☝ 素晴らしい事ではないか その勇気を無視したK君をおいらは許せぬがな… ( ̄^ ̄)ムッ おいらが褒めてやる故、落ち込まず前進をするのだ✊ ( ̄∀ ̄)パピコ半分やるから🎵 この先、チミにいい恋が待っているであろう…パピコを食べれば👍

No.52 09/09/03 21:34
旅人52 

|ω・)…お邪魔しても宜しいでしょうか?

楽しそうな雰囲気に誘われて覗いたら、ほのぼのした会話に癒された者です☺

∑( ̄口 ̄)ハッ

…決して変質者ではありませんので😭

ぬっしー様と皆様に一言お礼が言いたかったんです💦癒して頂いて、ありがとうございました☺

それでは、また一読者?に戻ります👀

乱文長文、失礼しました🙇

• << 54 どこへ行くのだ ε=ε=┏( ・_・)┛ チミも読むだけではなく、是非 パピコ仲間に入りたまへ✋ ( ̄∀ ̄)ウハッ 雪見だいふくの方が良いか❓ 仕方ない…どちらも半分こにしようではないか ( ̄∀ ̄)プッ このスレで癒やされたとな⁉ そのような要素があったとは知らなかったのだ (゜∇゜)スゲッ 是非ともチミも美味しい物の紹介でもしておくれ✋ ( ̄∀ ̄)ンマッ

No.53 09/09/03 21:55
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 51 本当は今~新しい男性に心変わりするべきか本当に、波のように迷って…る😓〰かと言って、名前がまだ分からないあの人の事気になりだしたのも事実‼事… おいらはチミが思い決意したのであれば、それを応援しよう
( ̄∀ ̄)ノ

無理に動かなくても
何か変えなければと焦らずとも良いとは思うのだ

K君とやらに振られたというのであればチミが言うように次へのステップとして、名前も知らぬ気になるアノ人に興味を持っていても良いではないか
( ̄∀ ̄)ニマッ

今以上に魅力ある女性になり、K君をギャフンと言わせるのだ✊

アドレスを渡したチミの勇気は否定してはならぬよ☝
素晴らしい事ではないか

その勇気を無視したK君をおいらは許せぬがな…
( ̄^ ̄)ムッ

おいらが褒めてやる故、落ち込まず前進をするのだ✊
( ̄∀ ̄)パピコ半分やるから🎵

この先、チミにいい恋が待っているであろう…パピコを食べれば👍

• << 57 有難うございます😄✊全部書き終えたら楽になりました…。それでは、また…。

No.54 09/09/03 22:00

>> 52 |ω・)…お邪魔しても宜しいでしょうか? 楽しそうな雰囲気に誘われて覗いたら、ほのぼのした会話に癒された者です☺ ∑( ̄口 ̄)ハッ …… どこへ行くのだ
ε=ε=┏( ・_・)┛

チミも読むだけではなく、是非 パピコ仲間に入りたまへ✋
( ̄∀ ̄)ウハッ

雪見だいふくの方が良いか❓
仕方ない…どちらも半分こにしようではないか
( ̄∀ ̄)プッ

このスレで癒やされたとな⁉
そのような要素があったとは知らなかったのだ
(゜∇゜)スゲッ

是非ともチミも美味しい物の紹介でもしておくれ✋
( ̄∀ ̄)ンマッ

• << 60 |ω・)結構、癒されたんですが…私、変なんでしょうか❓ ちなみにパピコは好きです☺ 雪見だいふくは……………💦申し訳ありません、苦手なんです😭 こんな私でも仲間に入っても宜しいのでしょうか❓

No.55 09/09/03 22:12
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 54 うわぁ🎵

このスレは癒し効果があったんだね~💕💕

ほぼ食べ物の話だけど😁💦

旅人さんもパピってパピコ会に入ればいいのに~✨✨

ぬっしーは🍄嫌いなのね~😫

ぬっしーのキライキライ病がでたわ💨

そのなかでもぬっしーが1番嫌いな食べ物はなぁに😁❓❓

No.56 09/09/03 22:37

>> 55 おいらが一番嫌いな食べ物かえ❓

う~ん…( ̄^ ̄)

ウナギ、アナゴ、カキ(どちらのカキも)、グリンピース、春巻き、ナス、溶けてないチーズ、カレー、ぐにゅぐにゅした牛すじ肉、麺類に入ったネギ以外の具、ナメコ、かりんとう、マシュマロ、プリン、温泉卵、玉子豆腐、煮込んだジャガイモ、ゆで卵の黄身…それから…………

まだまだあるのだが
おいらの中ではどれも一番なのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

( ̄∀ ̄)ンッ❓何か❓

• << 75 ぬっしー嫌いな物多過ぎ😱💦💦 しかもこれらが1番嫌いな食べ物ってことは、1番じゃないフツーに嫌いな食べ物はどれだけあるんだか💧💧💧 なんでプリンが嫌いなのー😫❗ 私も鯛焼きは頭から🎵 そのあとは周りだけグルッと食べて中央のあんこたっぷりの部分を最後に食べる😍💕💕

No.57 09/09/03 22:49

>> 53 おいらはチミが思い決意したのであれば、それを応援しよう ( ̄∀ ̄)ノ 無理に動かなくても 何か変えなければと焦らずとも良いとは思うのだ … 有難うございます😄✊全部書き終えたら楽になりました…。それでは、また…。

No.58 09/09/03 22:52

>> 57 吐き出して楽になるならば、いつでもここへ来ると良い✋
( ̄∀ ̄)キャホゥ~ッ

はけ口は必要故、無理のないようにの
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 66 多少に気になりだした隣の建物の人、最近見ない〰で、隣の建物の、別の男性が、あたしと同じ時間に、食堂に入り、あたしと同じペースで食事し同じペースで、食器を片付けに行き、あたしは、同僚と話して😄💧たら、隣に来ました💧~同僚が居なかったら、何か伝えるつもりだったのかもしれないけど、取りあえず挨拶してスルーしましたΣ(゚□゚;)★Kくん、毎回顔合わせる度に、嫌な顔され今日の朝も…犯罪者じゃないんだから💦と言ってみたい気もするけど…あたしは、けしてストーカーではない‼‼相手が、思い込みが、激しくて嫌われて😞⚡〰今更。例えば、最初の段階で、Kくん自身が、アドレスを貰って、✉したんだけど〰あたしからの、ドジって、アドレスに抜けた所、例えばスペル、それで返信がなく、怒りが募って…[どういうつもりなんだ💢]と言う態度でKくんが、冷たくなっていき、お互い、今の冷めきった関係になったのかも⁉知れない…今となってはどうしようもないけど事実は。でも、 本人から直接聞けないから、分からないけど、そういう事もあるんじゃ?-棒線足りなかったような⁉

No.59 09/09/03 23:35
匿名さん6 

>> 47 ありがとうなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ …😪 やっほ(・ω・)/🌠

お昼寝したか➰❓
(=^▽^=)💙✨

休めるときは休んでおかないとな…☝

ぬっしーが
ぐっすり眠れるように

呪いをかけてあげよう…

くふっ(*^-^)/🌙🌟

おやすみ~🌠
(*u_u)♦✨♠

• << 61 Σ(゜∀゜;ノ)ノ呪い⁉ そ、それは嫌なのだ…💧 ( ̄◇ ̄;)ヤメテ~ 今日は晩飯を食うのを忘れたのだ💦 今頃になって腹が減ったのだ ( ̄▽ ̄;)ギュルル… しかし、睡眠が先なのだ💦 😪💤

No.60 09/09/03 23:37
旅人52 

>> 54 どこへ行くのだ ε=ε=┏( ・_・)┛ チミも読むだけではなく、是非 パピコ仲間に入りたまへ✋ ( ̄∀ ̄)ウハッ 雪見だいふ… |ω・)結構、癒されたんですが…私、変なんでしょうか❓

ちなみにパピコは好きです☺

雪見だいふくは……………💦申し訳ありません、苦手なんです😭

こんな私でも仲間に入っても宜しいのでしょうか❓

• << 62 ここで癒やされるのであれば是非とも仲間へ👍 ( ̄∀ ̄)パピ~ パピコは好きだが雪見だいふくは駄目とな⁉ チミはモチモチ系が駄目なのかの~ (❓◇❓) チミの好みのアイスは何かえ❓ おいらピノのファミリーパックも好きなのだ💖 ( ̄∀ ̄)ウッマ~🎵

No.61 09/09/04 01:33

>> 59 やっほ(・ω・)/🌠 お昼寝したか➰❓ (=^▽^=)💙✨ 休めるときは休んでおかないとな…☝ ぬっしーが ぐっすり眠れるよ… Σ(゜∀゜;ノ)ノ呪い⁉

そ、それは嫌なのだ…💧
( ̄◇ ̄;)ヤメテ~

今日は晩飯を食うのを忘れたのだ💦
今頃になって腹が減ったのだ
( ̄▽ ̄;)ギュルル…

しかし、睡眠が先なのだ💦

😪💤

• << 64 おはよ(・ω・)/🐙 呪いが効いて ぐっすり眠れたか❓ o(^▽^)o それにしても… <三大欲> と言われる 食欲(夕飯)を忘れるとは… ( ̄^ ̄)… お年だなっ☝✨ 早っ‼∑( ̄口 ̄) 昨日は 新しい人も遊びに来てくれて 良かったな✌✨ ぬっしーの人柄故だゾ💖 (*^-^)/ナデナデ ☝ 一応ホメテおく (=^▽^=)✨ 仕事頑張れ💕

No.62 09/09/04 01:39

>> 60 |ω・)結構、癒されたんですが…私、変なんでしょうか❓ ちなみにパピコは好きです☺ 雪見だいふくは……………💦申し訳ありません、苦手なん… ここで癒やされるのであれば是非とも仲間へ👍
( ̄∀ ̄)パピ~

パピコは好きだが雪見だいふくは駄目とな⁉

チミはモチモチ系が駄目なのかの~
(❓◇❓)

チミの好みのアイスは何かえ❓
おいらピノのファミリーパックも好きなのだ💖
( ̄∀ ̄)ウッマ~🎵

No.63 09/09/04 02:33
旅人52 

>> 62 |ω^)仲間に入れて頂き、ありがとうございます✨
変なキャラですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

初めて雪見だいふくを食した時、何か違和感があり苦手意識を持ってしまいました😭

普段はバニラ系かチョコ系のアイスを食してます

ジャイアントコーンは美味です💕

夏場は氷菓系に走ります
σ(^-^;)

∑( ̄口 ̄)ハッ

夜遅くに長々と申し訳ございません💦

おやすみなさい💤

ぬっしー様、皆様良い夢を…✨

• << 69 ようこそ🎵パピコ会へ ( ̄∀ ̄)ノシ ジャイアントコーンは確かに美味いのだ💖おいらも好きなのだ ( ̄∀ ̄)ウマウマ 雪見だいふくは好きではなかったのだな❓💦 美味しいのだがなぁ… ( ̄^ ̄)ウ~ッ…

No.64 09/09/04 07:33
匿名さん6 

>> 61 Σ(゜∀゜;ノ)ノ呪い⁉ そ、それは嫌なのだ…💧 ( ̄◇ ̄;)ヤメテ~ 今日は晩飯を食うのを忘れたのだ💦 今頃になって腹が… おはよ(・ω・)/🐙

呪いが効いて

ぐっすり眠れたか❓
o(^▽^)o

それにしても…

<三大欲> と言われる
食欲(夕飯)を忘れるとは…

( ̄^ ̄)…

お年だなっ☝✨

早っ‼∑( ̄口 ̄)

昨日は

新しい人も遊びに来てくれて
良かったな✌✨

ぬっしーの人柄故だゾ💖
(*^-^)/ナデナデ

☝ 一応ホメテおく
(=^▽^=)✨

仕事頑張れ💕

• << 70 と、年で忘れたわけではないのだ💦 忙しさのあまり疲れただけなのだ… ( ̄◇ ̄;)オヨッ… パピコ会にまた新しく入会者が来て嬉しいのだ (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.65 09/09/04 15:47
旅人52 

|ω・)お邪魔致します✨

こんにちわ(^-^)/

昨日、メロンパンラスクなる物と遭遇致しました👀

少々甘めではありますが美味しいと思いました

∑( ̄口 ̄)ウッ

…読み直すと小学生の感想文みたいですね
(T_T)

それでは、お邪魔致しました
m(u_u)m

• << 71 メロンパンラスク⁉ それは見たことないのだっ⁉ ( ̄◇ ̄)ヘェ~ 普通のラスクより甘めなのかえ❓ おいらラスクはたまに食べるのだ🎵 たまに食べるのがまた美味いのだ ( ̄∀ ̄)ナハッ

No.66 09/09/04 18:49

>> 58 吐き出して楽になるならば、いつでもここへ来ると良い✋ ( ̄∀ ̄)キャホゥ~ッ はけ口は必要故、無理のないようにの ( ̄∀ ̄)ノシ 多少に気になりだした隣の建物の人、最近見ない〰で、隣の建物の、別の男性が、あたしと同じ時間に、食堂に入り、あたしと同じペースで食事し同じペースで、食器を片付けに行き、あたしは、同僚と話して😄💧たら、隣に来ました💧~同僚が居なかったら、何か伝えるつもりだったのかもしれないけど、取りあえず挨拶してスルーしましたΣ(゚□゚;)★Kくん、毎回顔合わせる度に、嫌な顔され今日の朝も…犯罪者じゃないんだから💦と言ってみたい気もするけど…あたしは、けしてストーカーではない‼‼相手が、思い込みが、激しくて嫌われて😞⚡〰今更。例えば、最初の段階で、Kくん自身が、アドレスを貰って、✉したんだけど〰あたしからの、ドジって、アドレスに抜けた所、例えばスペル、それで返信がなく、怒りが募って…[どういうつもりなんだ💢]と言う態度でKくんが、冷たくなっていき、お互い、今の冷めきった関係になったのかも⁉知れない…今となってはどうしようもないけど事実は。でも、 本人から直接聞けないから、分からないけど、そういう事もあるんじゃ?-棒線足りなかったような⁉

• << 72 考え過ぎだ✋ ( ̄∀ ̄)プッ 多分、アドレスが間違っていたのならK君とやらも気付くだろう チミに悪気がないのくらい分かると思うがの… それよりK君が避ける事がどうかと思うのだ ( ̄^ ̄)ムンッ やはりチミに対して何かあるならばチミに直接言うべきであろうし、アドレスをもらった返事をきちんとチミに伝えるべきであったと思うがな よってK君の事はステップアップの為という事でちょっと気になる行動の彼に注目しようではないか☝ おいらはそっちの方が気になるのだ ( ̄∀ ̄)ジーッ 今後が気になるところだな🎵

No.67 09/09/04 22:16
大学生4 ( ♀ )

ラスクにマカロン

フランス菓子がはやってますね

個人的には和菓子が好き

生まれも育ちも下町だからかな?

みなさんに質問

タイヤキはどこから食べますか?

私はしっぽ

カリカリパリパリの皮が好き
( ̄∀ ̄)ウマー

あっ!主になってしまった

にげよ

• << 73 待てぇ~っ‼ ε=ε=┏( ・_・)┛ おいらも和菓子は好きなのだ🎵 みたらしだんご好きなのだ💖 桜餅や羊羹も好きなのだ☝ こしあんのがいい ( ̄∀ ̄)ンマッ 鯛焼きは頭から食べるのだ✋ こっちを見ている鯛焼き君の顔を口の部分からガブッと… |∀ ̄)フフッ… 尻尾の先のちょっとカリカリした部分は美味しいの~🎵 近所に凄く美味しい鯛焼きの店があるのだ☝ 中身もそうだが生地がなんとも美味いのだ 機会がない故、たまにしか買いに行かぬがの さて…追いかけた事だし、おいらも逃げるか… ( ̄∀ ̄)プッ ウヒャヒャヒャ ε=ε=┏(゜∇゜)┛

No.68 09/09/04 22:18
さくら ( 30代 ♀ dXbkj )

>> 67 私はセビレ💧
ひねくれ者だからかな💦

• << 74 背びれから食うとはこれまた珍しいのだ Σ(゜∀゜;ノ)ノ 背びれから食うと次はどこをかじるのだ…💦 そのまま真っ直ぐ進み2つにしてしまうのか❓ それとも背びれから尻尾にめがけグルリと一周したら真ん中だけ残すのか❓ (゜∇゜)アハハハッ 一つ鯛焼きで疑問があるのだが… 何故、鯛焼きは中身のあんがつぶなのだ❓ おいら、こしあんのが好きなのだ… 本当はこしあんの鯛焼きが食べたいのだ ( ̄^ ̄)ムンッ つぶあんは豆の皮が口の中に残るから嫌なのだ💦

No.69 09/09/04 22:47

>> 63 |ω^)仲間に入れて頂き、ありがとうございます✨ 変なキャラですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m 初めて雪見だいふくを食した時、何… ようこそ🎵パピコ会へ
( ̄∀ ̄)ノシ

ジャイアントコーンは確かに美味いのだ💖おいらも好きなのだ
( ̄∀ ̄)ウマウマ

雪見だいふくは好きではなかったのだな❓💦
美味しいのだがなぁ…
( ̄^ ̄)ウ~ッ…

No.70 09/09/04 22:50

>> 64 おはよ(・ω・)/🐙 呪いが効いて ぐっすり眠れたか❓ o(^▽^)o それにしても… <三大欲> と言われる 食欲(夕飯)… と、年で忘れたわけではないのだ💦

忙しさのあまり疲れただけなのだ…
( ̄◇ ̄;)オヨッ…

パピコ会にまた新しく入会者が来て嬉しいのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.71 09/09/04 22:53

>> 65 |ω・)お邪魔致します✨ こんにちわ(^-^)/ 昨日、メロンパンラスクなる物と遭遇致しました👀 少々甘めではありますが美味しいと思い… メロンパンラスク⁉
それは見たことないのだっ⁉
( ̄◇ ̄)ヘェ~

普通のラスクより甘めなのかえ❓
おいらラスクはたまに食べるのだ🎵
たまに食べるのがまた美味いのだ
( ̄∀ ̄)ナハッ

• << 76 |ω・)私も初めて遭遇致しましたので 思考停止状態のまま衝動買いです σ(^-^;) 甘かったのは恐らく仕上げの砂糖が多かったものと思われます (-.-;)カナ? メロンパンの移動販売?しているところに置かれてましたので もし遭遇する機会がありましたら食してみて下さいませ✨ 万一お口に合わなくても... 苦情は一切受け付けておりませんので、ご了承下さいませ (=^▽^=)エヘッ

No.72 09/09/04 23:00

>> 66 多少に気になりだした隣の建物の人、最近見ない〰で、隣の建物の、別の男性が、あたしと同じ時間に、食堂に入り、あたしと同じペースで食事し同じペー… 考え過ぎだ✋
( ̄∀ ̄)プッ

多分、アドレスが間違っていたのならK君とやらも気付くだろう

チミに悪気がないのくらい分かると思うがの…

それよりK君が避ける事がどうかと思うのだ
( ̄^ ̄)ムンッ
やはりチミに対して何かあるならばチミに直接言うべきであろうし、アドレスをもらった返事をきちんとチミに伝えるべきであったと思うがな

よってK君の事はステップアップの為という事でちょっと気になる行動の彼に注目しようではないか☝

おいらはそっちの方が気になるのだ
( ̄∀ ̄)ジーッ

今後が気になるところだな🎵

No.73 09/09/04 23:07

>> 67 ラスクにマカロン フランス菓子がはやってますね 個人的には和菓子が好き 生まれも育ちも下町だからかな? みなさんに質問 タイヤキは… 待てぇ~っ‼

おいらも和菓子は好きなのだ🎵
みたらしだんご好きなのだ💖
桜餅や羊羹も好きなのだ☝
こしあんのがいい
( ̄∀ ̄)ンマッ

鯛焼きは頭から食べるのだ✋
こっちを見ている鯛焼き君の顔を口の部分からガブッと…
|∀ ̄)フフッ…

尻尾の先のちょっとカリカリした部分は美味しいの~🎵

近所に凄く美味しい鯛焼きの店があるのだ☝
中身もそうだが生地がなんとも美味いのだ

機会がない故、たまにしか買いに行かぬがの

さて…追いかけた事だし、おいらも逃げるか…
( ̄∀ ̄)プッ

ウヒャヒャヒャ
ε=ε=┏(゜∇゜)┛

No.74 09/09/04 23:13

>> 68 私はセビレ💧 ひねくれ者だからかな💦 背びれから食うとはこれまた珍しいのだ
Σ(゜∀゜;ノ)ノ

背びれから食うと次はどこをかじるのだ…💦

そのまま真っ直ぐ進み2つにしてしまうのか❓
それとも背びれから尻尾にめがけグルリと一周したら真ん中だけ残すのか❓
(゜∇゜)アハハハッ

一つ鯛焼きで疑問があるのだが…

何故、鯛焼きは中身のあんがつぶなのだ❓
おいら、こしあんのが好きなのだ…

本当はこしあんの鯛焼きが食べたいのだ
( ̄^ ̄)ムンッ

つぶあんは豆の皮が口の中に残るから嫌なのだ💦

No.75 09/09/04 23:25

>> 56 おいらが一番嫌いな食べ物かえ❓ う~ん…( ̄^ ̄) ウナギ、アナゴ、カキ(どちらのカキも)、グリン… ぬっしー嫌いな物多過ぎ😱💦💦

しかもこれらが1番嫌いな食べ物ってことは、1番じゃないフツーに嫌いな食べ物はどれだけあるんだか💧💧💧

なんでプリンが嫌いなのー😫❗

私も鯛焼きは頭から🎵

そのあとは周りだけグルッと食べて中央のあんこたっぷりの部分を最後に食べる😍💕💕

• << 77 おっ…( ̄▽ ̄;) 真ん中のあんこ部分を最後に食べる人発見‼ ( ̄∀ ̄)プッ おいらは最後は尻尾で締めくくりたいのだ🎵 あんこはなくて良いのだ💖 尻尾のカリカリを狙って食うのが好きなのだ (* ̄∀ ̄*)ポッ 普通に嫌いなものとは…❓ 食べれるがさほど好きではないという物ならあるがな 例えば…シチュー等かの💧 ( ̄∀ ̄)ウハハッ 確かに好き嫌いは多いとよく言われるの… 生きておるから良いのだ |◇ ̄;)タラッ…💧

No.76 09/09/04 23:32
旅人52 

>> 71 メロンパンラスク⁉ それは見たことないのだっ⁉ ( ̄◇ ̄)ヘェ~ 普通のラスクより甘めなのかえ❓ おいらラスクはたまに食べるのだ🎵 … |ω・)私も初めて遭遇致しましたので
思考停止状態のまま衝動買いです
σ(^-^;)

甘かったのは恐らく仕上げの砂糖が多かったものと思われます
(-.-;)カナ?

メロンパンの移動販売?しているところに置かれてましたので

もし遭遇する機会がありましたら食してみて下さいませ✨

万一お口に合わなくても...

苦情は一切受け付けておりませんので、ご了承下さいませ
(=^▽^=)エヘッ

• << 78 おぉっ‼ 移動メロンパン屋なら、よく見かける場所があるのだ☝ ほほぅ…(゜∇゜) なるほどな☝ 次回、見かけたら寄ってみるのだ👍 しかし、あの移動メロンパン屋はメロンパンの種類しかないのかえ❓ おいらメロンパンでもメロン臭いのは嫌なのだξ ( ̄^ ̄;)フガッ メロンパンだからメロンの香りなのは当たり前なのかもしれんがメロンパンでも食べれるメロンパンと食べれないメロンパンがあるのだ💦 ( ̄▽ ̄;)アハッ バナナは食えるがバナナ味の菓子は食えん…みたいなものかの (^_^;)カハハッ

No.77 09/09/04 23:40

>> 75 ぬっしー嫌いな物多過ぎ😱💦💦 しかもこれらが1番嫌いな食べ物ってことは、1番じゃないフツーに嫌いな食べ物はどれだけあるんだか💧💧💧 … おっ…( ̄▽ ̄;)
真ん中のあんこ部分を最後に食べる人発見‼

( ̄∀ ̄)プッ

おいらは最後は尻尾で締めくくりたいのだ🎵
あんこはなくて良いのだ💖
尻尾のカリカリを狙って食うのが好きなのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

普通に嫌いなものとは…❓
食べれるがさほど好きではないという物ならあるがな

例えば…シチュー等かの💧
( ̄∀ ̄)ウハハッ

確かに好き嫌いは多いとよく言われるの…

生きておるから良いのだ
|◇ ̄;)タラッ…💧

• << 83 好きな物は最後に食べたいから、あんこ残して食べちゃうね~😁💦💦 昔はポッキーやジャイアントコーンも逆から食べたっけ…😏💧 さすがに大人になってからは恥ずかしくてやってないけど😫💨💨 ホントはやりたい❤

No.78 09/09/04 23:46

>> 76 |ω・)私も初めて遭遇致しましたので 思考停止状態のまま衝動買いです σ(^-^;) 甘かったのは恐らく仕上げの砂糖が多かったものと思われ… おぉっ‼
移動メロンパン屋なら、よく見かける場所があるのだ☝

ほほぅ…(゜∇゜)
なるほどな☝

次回、見かけたら寄ってみるのだ👍

しかし、あの移動メロンパン屋はメロンパンの種類しかないのかえ❓

おいらメロンパンでもメロン臭いのは嫌なのだξ
( ̄^ ̄;)フガッ

メロンパンだからメロンの香りなのは当たり前なのかもしれんがメロンパンでも食べれるメロンパンと食べれないメロンパンがあるのだ💦
( ̄▽ ̄;)アハッ

バナナは食えるがバナナ味の菓子は食えん…みたいなものかの
(^_^;)カハハッ

• << 80 好き嫌いありすぎだわ タイヤキ君の目が可哀想でいちばんあと… でも食べるから同じかな(*^o^*) お腹派がいなかったですね、粒あんなのは…なんでだろ こしあん=さらしあんて言いませんか? つぶあんのほうが豆から煮てるぜって感じがワイルドで好きなんだけど (・_・)エッ..? ぬっしーひょっとして煮豆は嫌いなの シチューに豆が入ってたりしたら脱走? ぬっしーは おぼっちゃま(・◇・)?

No.79 09/09/05 00:01
匿名さん6 

しっぽ‼(・ω・)/

No.80 09/09/05 00:15
大学生4 ( ♀ )

>> 78 おぉっ‼ 移動メロンパン屋なら、よく見かける場所があるのだ☝ ほほぅ…(゜∇゜) なるほどな☝ 次回、見かけたら寄ってみるのだ👍 … 好き嫌いありすぎだわ

タイヤキ君の目が可哀想でいちばんあと…

でも食べるから同じかな(*^o^*)

お腹派がいなかったですね、粒あんなのは…なんでだろ

こしあん=さらしあんて言いませんか?

つぶあんのほうが豆から煮てるぜって感じがワイルドで好きなんだけど

(・_・)エッ..?

ぬっしーひょっとして煮豆は嫌いなの

シチューに豆が入ってたりしたら脱走?

ぬっしーは

おぼっちゃま(・◇・)?

No.81 09/09/05 02:24

>> 80 さらしあん…おいらは『こしあん』としか言わないのだ
( ̄∀ ̄)ノ

煮豆は…苦手というわけではないがシチュー等に入ってたら、ちゃぶ台ひっくり返す🔥
|◇ ̄)メッ

大豆は嫌いではないのだが甘々系がどうも苦手なのだ💧
それと豆がメインではないのに『豆です‼』と主張してる豆が嫌いなのだ…多分💧

だからパピコで補給しているのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

豆ご飯あるであろう❓
ご飯だけは好きなのだ☝
絶対、豆は避けて食べるのだ
(* ̄∀ ̄*)ウフォッ

おいらは『おぼっちゃま』ではないのだ💦

『おぬっしゃま』なのだ🎵
ヨロシク( ̄∀ ̄)ノシ

No.82 09/09/05 07:48
匿名さん6 

おはよ(*^-^)/💙✨

昨日は1つ
うれしいことがあった🍀✨

ぬっしーにも
良いことがありますように…✨

今日も1日
元気に過ごせ💕

(=^▽^=)

• << 85 今日は目が疲れたのだ💦 ( ̄◇ ̄;)アウッ… だから ちと眠いのだ…😪 おいらの今日の良いこと… パピコを冷凍庫に補充✋ ( ̄∀ ̄)プッ

No.83 09/09/05 23:12

>> 77 おっ…( ̄▽ ̄;) 真ん中のあんこ部分を最後に食べる人発見‼ ( ̄∀ ̄)プッ おいらは最後は尻尾で締めくくりたいのだ🎵 あんこはな… 好きな物は最後に食べたいから、あんこ残して食べちゃうね~😁💦💦

昔はポッキーやジャイアントコーンも逆から食べたっけ…😏💧

さすがに大人になってからは恥ずかしくてやってないけど😫💨💨

ホントはやりたい❤

• << 86 ポッキーを逆から食べたら、手にチョコが付くではないかっ⁉ Σ( ̄□ ̄;)チョコの付いてない部分の意味なし💦 ジャイアントコーンを逆から食べたら上はどうなるのだ…💧 随分、大変そうな食べ方なのだ…器用だな ( ̄△ ̄;)アワワ…

No.84 09/09/06 00:16
大学生4 ( ♀ )

>> 83 ソフトクリーム🍦

下から吸いたい🙈

• << 87 おいらコーンはワッフルコーンが好きなのだ💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ しかし、ソフトクリームを逆から食べる芸当は持っておらぬ💧 たまに普通に食べていると下から垂れてくる時があるがかなり慌てるのだ Σ( ̄▽ ̄;)アギャッ

No.85 09/09/06 00:50

>> 82 おはよ(*^-^)/💙✨ 昨日は1つ うれしいことがあった🍀✨ ぬっしーにも 良いことがありますように…✨ 今日も1日 元気に… 今日は目が疲れたのだ💦
( ̄◇ ̄;)アウッ…

だから ちと眠いのだ…😪

おいらの今日の良いこと…

パピコを冷凍庫に補充✋

( ̄∀ ̄)プッ

• << 95 おはよ(・ω・)/🍀 そうですか… 目が疲れたと… ( ̄^ ̄)…ふ~ん そろそろ白内障にも 気を付けないとっ☝✨ 目を酷使する仕事なのか❓ 使ったらちゃんと 休ませてあげなさいな🌱✨ 眼性疲労はコワイよ~🐙 (ノ_・。)タスケテ… 今日も1日 元気に過ごせ💙✨ (=^▽^=)

No.86 09/09/06 00:53

>> 83 好きな物は最後に食べたいから、あんこ残して食べちゃうね~😁💦💦 昔はポッキーやジャイアントコーンも逆から食べたっけ…😏💧 さ… ポッキーを逆から食べたら、手にチョコが付くではないかっ⁉
Σ( ̄□ ̄;)チョコの付いてない部分の意味なし💦

ジャイアントコーンを逆から食べたら上はどうなるのだ…💧

随分、大変そうな食べ方なのだ…器用だな
( ̄△ ̄;)アワワ…

• << 94 私もめずらしく朝からおはよう☺☀ ポッキーのチョコが指についてもいいのー⤴⤴ 最後にチョコがついてない部分食べるの嫌だ😒💨 ジャイアントコーンは逆から食べたら大変なことになるよ…実は完璧に逆から食べ切ったことなかったりして😁💦 上のチョコの部分を最後に食べたくて…💦💦 でやっと気づいた🎵 チョコの部分はずして食べればいいじゃん☺💕 というわけで… おわかりのようにきのこの山も、もちろんビスケット部分から食べまーす😁⤴⤴ 最後にチョコの部分が食べたいから、ビスケット部分最初に食べちゃう…全部の😏✨ 最初に全部のきのこのビスケット部分だけ食べちゃうから、途中で誰かにあげることできないんだよねぇ😁💦💦 気分によってはたけのこの里でも同じ食べ方する☺💨 こんな私はたけのこの里派🎵🎵

No.87 09/09/06 00:56

>> 84 ソフトクリーム🍦 下から吸いたい🙈 おいらコーンはワッフルコーンが好きなのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

しかし、ソフトクリームを逆から食べる芸当は持っておらぬ💧

たまに普通に食べていると下から垂れてくる時があるがかなり慌てるのだ
Σ( ̄▽ ̄;)アギャッ

No.88 09/09/06 01:35
旅人52 

|ω・)真夜中に、くだらない質問しても宜しいでしょうか❓

皆様は、きのこの山・たけのこの里どちらがお好きですか❓

因みに私は、きのこの山が好きです🍄

私の周囲は、たけのこの里派ばかりで

寂しい思いを致しておりますので

聞いてみたかっただけでございます

特に深い意味はございません……

σ(^-^;)スミマセン

それでは、ぬっしー様、皆様おやすみなさい💤

良い夢を………✨

No.89 09/09/06 01:41

>> 88 う~む…( ̄^ ̄)

どちらも好きなのだ~

きのこの山は傘のチョコをカポッと食べてからビスケット部分を食べるのが好きなのだ🎵

その点、たけのこの里は遊び食べが出来ない
( ̄∀ ̄)プッ

その時により食べたい方は変わるがたけのこの里を食べる事が多いかもしれんな💧

No.90 09/09/06 02:08
旅人52 

>> 89 |ω・)あ、私も同じ食べ方します😊

私、たけのこの里が嫌いな訳ではありません

ただ、たけのこの里派が多数おりますので...

つい肩入れしたくなるのです

…天の邪鬼なんでしょうか

σ(^-^;)ウーン

それでは、おやすみなさい😪💤

No.91 09/09/06 02:13

>> 90 いかにも『傘を取ってから、お食べください。』というような形はやはり遊び食べしてしまうのだな
( ̄∀ ̄)プッ

確かにたけのこの里が好きという人は多いかもしれん

では、おいらもきのこの山を応援しよう✋

おいら眠かったはずなんだが眠気はいずこへ❓
( ̄▽ ̄;)アレッ❓

チミはいい夢を見たまへ✋
( ̄∀ ̄)ノシ

No.92 09/09/06 06:14
更紗 ( ♀ QGDkj )

ぬっしーサン、皆さん、おはようございます。

旧スレ発見から、あれよあれよと新スレが立ち…やっと追い付きました💨

こちらは、ほのぼのしていて、安らげますね。いつも楽しく拝見していました❤

私の悩みを聴いて下さい。
それは…近所のコンビニ、スーパーにパピコが売ってない(T-T)
表示はあるのに、品物がないんです…⤵⤵
ぬっしーサン、アナタの陰謀ではないですか⁉

あ、ちなみに私はたけのこの里派です💡
ビスケットのカリカリ感より、クッキーのサクサク感が好きなので💕

No.93 09/09/06 06:25

>> 92 たまには…朝からおはようなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

更紗殿、長旅ご苦労であったの

ようこそなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ウムッ

して、チミの近所のコンビニにパピコがないとな⁉
誰だ‼パピコを買い占めた奴‼
パピコはみんなのもの故、大人買いはいけないのだ☝
皆で仲良く食べなければいけないのだ‼

( ̄∀ ̄)ンッ❓

• << 99 こんばんは(^o^) ご報告です‼ ようやくパピコを見つけました~88❤ チョココーヒーとバニラジェラート、両方食べました。 美味しいっッ(≧ω≦) 10数年ぶりに食べたのですが、まぁ美味しかったこと💡 チョコの方が好みですね☆ もう秋なのに、今更ハマりそうです💦 ところで、今日生後1ヶ月の甥っ子に会ってきたのですが、赤ちゃんてただ寝てるだけで、何故あんなに愛らしいんでしょうか…💕 ぬっしーサンは、子供は好きですか⤴

No.94 09/09/06 08:07

>> 86 ポッキーを逆から食べたら、手にチョコが付くではないかっ⁉ Σ( ̄□ ̄;)チョコの付いてない部分の意味なし💦 ジャイアントコーンを逆… 私もめずらしく朝からおはよう☺☀

ポッキーのチョコが指についてもいいのー⤴⤴

最後にチョコがついてない部分食べるの嫌だ😒💨

ジャイアントコーンは逆から食べたら大変なことになるよ…実は完璧に逆から食べ切ったことなかったりして😁💦

上のチョコの部分を最後に食べたくて…💦💦

でやっと気づいた🎵

チョコの部分はずして食べればいいじゃん☺💕

というわけで…

おわかりのようにきのこの山も、もちろんビスケット部分から食べまーす😁⤴⤴

最後にチョコの部分が食べたいから、ビスケット部分最初に食べちゃう…全部の😏✨

最初に全部のきのこのビスケット部分だけ食べちゃうから、途中で誰かにあげることできないんだよねぇ😁💦💦

気分によってはたけのこの里でも同じ食べ方する☺💨

こんな私はたけのこの里派🎵🎵

• << 103 昨日はなかなかレス出来ずにいたのだ💦申し訳ないのだ💦 なので今朝はちょっとゆっくり… サ、サボっているわけではないのだ‼ Σ( ̄◇ ̄;)ハウッ チミは何を食べても最後はチョコでシメたいのだな❓(^_^;) ならば常にストロベリーチョコを冷蔵庫に入れよ✋ おいらも最近は買ってなかった故、今日見かけたら久しぶりに買おうかの~ ( ̄∀ ̄)アハッ

No.95 09/09/06 09:01
匿名さん6 

>> 85 今日は目が疲れたのだ💦 ( ̄◇ ̄;)アウッ… だから ちと眠いのだ…😪 おいらの今日の良いこと… パピコを… おはよ(・ω・)/🍀

そうですか…

目が疲れたと…

( ̄^ ̄)…ふ~ん

そろそろ白内障にも
気を付けないとっ☝✨

目を酷使する仕事なのか❓

使ったらちゃんと
休ませてあげなさいな🌱✨

眼性疲労はコワイよ~🐙
(ノ_・。)タスケテ…

今日も1日
元気に過ごせ💙✨

(=^▽^=)

• << 104 いろいろなのだ☝ 目を使う時は使うし、使わない時は使わないのだ👀 目の疲れは肩凝りも酷くなる故、全身疲れるから気をつけるのだ💦 ( ̄◇ ̄;)アウッ

No.96 09/09/06 09:08
匿名さん6 

▲👈 たけのこの里が好きである

No.97 09/09/06 13:57

Kくん~最初から、あたしの気持ちそのものを、女性からの好意💓ではなく…直で告白をせず、アドレスを挟んだ事で、直後から,Kくん自身が、[ストーカー女]のレッテルをはり…最近では、何もしてないのに、自分の視界に入っただけで、あたしを見かけただけで、それだけで、怯えて後ろ振り返ったりします。あからさまにされると、今でも、本当の気持ちを言いたくても、言えない状況になってしまいました😓コレが今のあたしの現実で〰今更好きとは言えないよ…ねぇ💧💧 ★ぬっしーに呆れられても😔サヨナラになる前に…レッテルの誤解だけは、どうにかしたいんだけど、どうしたらいい?気持ちを今の段階で言ってもいいのか言うべきなのか、それともストーカー女で終わるのか…Kくんの事、きっぱりさっぱりやめとけって言う自分と、まだ諦めんなよって思う自分が、波打つように~戦っててどうしたら一番ベストなのか、こういう対応されたの初めてで、分かりません😞

• << 105 ストーカーと思われるのは嫌だな💧 その誤解さえ解くことが出来れば前までのように普通に会話してくれそうだが… その誤解を解く為に接触しようとする事さえもストーカーしてると思われそうだな~💧 K君とやら…思い込みが極端で激しいのだ ( ̄▽ ̄;)ウワ~イッ💦 誤解させるような事をしてすまぬと前のようにメモを挟んで終わりにしてはどうだ❓ それを読んでもK君とやらの行動が変わらなければ心の狭い奴だったと次の恋に向けて前進した方が良くないかえ❓ (゜∇゜)ンッ❓ これ以上、K君とやらに振り回されなくとも良いのではないかの… ( ̄^ ̄)ウムッ

No.98 09/09/06 16:53
り ( 30代 ♂ UTDI0b )

久々に来ました👣
また新スレ立てたんですね㊗🎉

鯛焼きは頭から👄ガブッ そしてたけのこの里派。
パピコのチョココーヒーは最強だ✊

• << 106 り殿、久方ぶりだの~ ( ̄∀ ̄)ノシ そうなのだ‼パピコのチョココーヒーは最強なのだ✊ パピコは世界を救うのだ✊ パピコさえあれば寝ずに24時間走り続けられるのだ‼ …😪💤 ね、寝てなどおらぬぞ‼ ( ̄□ ̄;)アワワワッ…

No.99 09/09/06 20:47
更紗 ( ♀ QGDkj )

>> 93 たまには…朝からおはようなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ 更紗殿、長旅ご苦労であったの ようこそなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ウムッ … こんばんは(^o^)
ご報告です‼

ようやくパピコを見つけました~88❤

チョココーヒーとバニラジェラート、両方食べました。
美味しいっッ(≧ω≦)

10数年ぶりに食べたのですが、まぁ美味しかったこと💡
チョコの方が好みですね☆
もう秋なのに、今更ハマりそうです💦

ところで、今日生後1ヶ月の甥っ子に会ってきたのですが、赤ちゃんてただ寝てるだけで、何故あんなに愛らしいんでしょうか…💕
ぬっしーサンは、子供は好きですか⤴

• << 107 おぉっ‼ パピコを漸く見つけたのだな🎵 ( ̄∀ ̄)おいらがガメってたのではなかろう❓ おいらは未だに冷凍庫にパピコを切らさずに置いていたりする… (* ̄∀ ̄*)ポッ おいらは子供は好きなのだ🎵 あのフニフニ感 予測つかない行動や反応 どれを取っても子供は可愛いのだ ( ̄∀ ̄)ホッ

No.100 09/09/06 22:58
旅人52 

|ω・)ぬっしー様、皆様こんばんわ🌠

今の所きのこの山派の方はいらっしゃらない様ですね
(T_T)シクシク

遅くなりましたが、ご回答頂いた方有り難うございます
m(_ _)m

それでは、又くだらない質問を投げかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
(*゜▽゜ノノ゛☆

近頃、夜行性になってしまいましたので真夜中にでも...
(((゜д゜;)))コワッ

• << 108 きのこの山派はやはり少ないの~ なので通りすがりのチミ達‼ きのこの山派がいたら、是非ともレスをっ‼ …と、呼びかけてみた ( ̄∀ ̄)アハッ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧