注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?

ぬっしーのおうち( ̄∀ ̄)

レス500 HIT数 5693 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/10/03 06:57(更新日時)

新しいスレなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

雑談、相談、報告、なんでもアリなのだ☝

好きなように語ってくれたまへ

迷子にならずに見つけられたかの❓
|∀ ̄)ニヤリッ

No.1156045 09/09/02 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/02 00:24
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

わぁい💕

新スレおめでとう✨✨

いつの間にか🈵になってて超ビックリ😁💦

またよろしくお願いしま~す🎵🎵

No.2 09/09/02 00:27
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 1 おいらもビックリしたのだ💦

気付けば🈵になっていたのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

また宜しく( ̄∀ ̄)ノシ
飽きずに来てくれて有難うなのだ🎵

皆、迷子にならなければ良いがの…

No.3 09/09/02 00:34

>> 2 新着スレ見たら『ぬっしー…』って書いてあるんだもん😁💦💦

偽物か⁉

って思ったら🈵になってたんだね~✨

みんな迷わずたどり着くかなぁ☺💨💨

ぬっしー面白いから飽きないよ🎵

• << 7 おいらは他スレでは出現してないのだ✋💦 見る専門なのでな ( ̄∀ ̄)ウホッ どうやら直ぐに皆見つけられそうだな ( ̄∀ ̄)ナハッ

No.4 09/09/02 00:35
大学生4 ( ♀ )

みーつけた🙋

大学生157到着👮

はい🎁
岩手みやげの
ゴマ摺り団子🍡🍡🍡

とろ~りゴマが
とっても美味

• << 8 美味い手土産有難うなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ また宜しくなのだ💖

No.5 09/09/02 00:39
さくら ( 30代 ♀ dXbkj )

出遅れたゎ😱
新スレおめでとうございます💕
またまた宜しくお願いします🙇💕

• << 9 無事に着いて良かったのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ これで迷子になってたら相当な方向音痴なのだ💦 ( ̄∀ ̄)プッ

No.6 09/09/02 00:40
匿名さん6 

イヤン🙈💦

迷ってここに辿り着いちゃった💙✨
(=^▽^=)

ぬっしー✨

🆕スレ おめでと💕

秋は秋刀魚が美味しいゾ✌✨

秋刀魚…秋刀魚…

☝の漢字読めるか❓

(=^▽^=)🍁✨弥生✨🍁

• << 10 昨日、秋刀魚食べたのだ🎵 今が旬で刺身も美味いのだ (* ̄∀ ̄*)ポッ チミも無事に着いて良かったのだ🎵 また宜しくなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.7 09/09/02 00:56

>> 3 新着スレ見たら『ぬっしー…』って書いてあるんだもん😁💦💦 偽物か⁉ って思ったら🈵になってたんだね~✨ みんな迷わずたど… おいらは他スレでは出現してないのだ✋💦
見る専門なのでな
( ̄∀ ̄)ウホッ

どうやら直ぐに皆見つけられそうだな
( ̄∀ ̄)ナハッ

• << 21 ぬっしーのところは今日暑かったの⁉⁉ うちの方は半袖じゃ寒いくらい涼しかったよ~😫💦💦 快適な陽気で眠くなっちゃった😪😪 今日パピったらブルブルだわっ😱💦💦 そろそろ栗拾いだね~🌰✨

No.8 09/09/02 00:57

>> 4 みーつけた🙋 大学生157到着👮 はい🎁 岩手みやげの ゴマ摺り団子🍡🍡🍡 とろ~りゴマが とっても美味 美味い手土産有難うなのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

また宜しくなのだ💖

• << 11 いやいや こちらこそ よろしくお願いします🙇 皆様よろしくです🙇

No.9 09/09/02 01:00

>> 5 出遅れたゎ😱 新スレおめでとうございます💕 またまた宜しくお願いします🙇💕 無事に着いて良かったのだ🎵
( ̄∀ ̄)ノシ

これで迷子になってたら相当な方向音痴なのだ💦
( ̄∀ ̄)プッ

No.10 09/09/02 01:02

>> 6 イヤン🙈💦 迷ってここに辿り着いちゃった💙✨ (=^▽^=) ぬっしー✨ 🆕スレ おめでと💕 秋は秋刀魚が美味しいゾ✌✨ … 昨日、秋刀魚食べたのだ🎵
今が旬で刺身も美味いのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

チミも無事に着いて良かったのだ🎵
また宜しくなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 15 おはよ~(・ω・)/ 今夜は仕事なので 朝、来てみた💛 秋刀魚👈の読み方 書いてなかった (-_-#)… うまくごまかしましたね❓ ( ̄∀ ̄)🔥🔨💫 お仕置きじゃ💢 (=^▽^=) ぬっしーよ ほれっ、朝ゴハン💖 (*^ ・^)ノ🍌🍌🍌 ☕✨ ちゃんと食べて 仕事頑張れ💕

No.11 09/09/02 01:08
大学生4 ( ♀ )

>> 8 美味い手土産有難うなのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ノシ また宜しくなのだ💖 いやいや

こちらこそ

よろしくお願いします🙇

皆様よろしくです🙇

• << 13 美味しいもの持参しておくれ✋楽しみに待っておるのだ ( ̄∀ ̄)アハッ

No.12 09/09/02 01:30
☆モカ★ ( 4wucj )

随分前に参加させて頂いたモカ☕と言います。よろしくお願いします😃

昨日、パピコをほおばり、勉強してたら、友達に
「箱パピって製造中止になるって聞いたけど、本当?」
と聞かれて、ビックリ😨

ぬっしーさま、本当ですか?

• << 14 箱パピコがなくなるのかえ❓ それはおいらも初めて聞いたのだ Σ( ̄△ ̄;)アウッ どこ情報なのだろうか… ファミリーパックをなくしても、おいらはチョコパピさえあれば満足なのだ💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ

No.13 09/09/02 02:16

>> 11 いやいや こちらこそ よろしくお願いします🙇 皆様よろしくです🙇 美味しいもの持参しておくれ✋楽しみに待っておるのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

No.14 09/09/02 02:20

>> 12 随分前に参加させて頂いたモカ☕と言います。よろしくお願いします😃 昨日、パピコをほおばり、勉強してたら、友達に 「箱パピって製造中止になる… 箱パピコがなくなるのかえ❓

それはおいらも初めて聞いたのだ
Σ( ̄△ ̄;)アウッ

どこ情報なのだろうか…

ファミリーパックをなくしても、おいらはチョコパピさえあれば満足なのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

No.15 09/09/02 08:00
匿名さん6 

>> 10 昨日、秋刀魚食べたのだ🎵 今が旬で刺身も美味いのだ (* ̄∀ ̄*)ポッ チミも無事に着いて良かったのだ🎵 また宜しくなのだ ( ̄… おはよ~(・ω・)/

今夜は仕事なので
朝、来てみた💛

秋刀魚👈の読み方
書いてなかった
(-_-#)…

うまくごまかしましたね❓

( ̄∀ ̄)🔥🔨💫

お仕置きじゃ💢
(=^▽^=)

ぬっしーよ

ほれっ、朝ゴハン💖
(*^ ・^)ノ🍌🍌🍌
☕✨

ちゃんと食べて
仕事頑張れ💕

• << 17 おいらサンマくらい読めるのだ ( ̄△ ̄;)… 今日は暑い…💦 久々、パピらねばならぬな ( ̄∀ ̄)イエーイ そういえばフルーツをあまり食べなくなったの~ チミはフルーツをよく食うのかえ❓

No.16 09/09/02 11:11
ぷっち ( bvTE0b )

冷蔵庫に待機しているパピちゃん達は、
『バニラのジェラート』(昨日食べました😁)と
『チョココーヒー』でした。

この間の初体験は
『MANGO-&バニラ』
だったと思います~

今日は
『チョココーヒー』行きます✋🎵

• << 18 おいらも今日はチョココーヒーを食べるのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ンマッ バニラのジェラートとなっ⁉ おいらはまだ見てないの… パピコだから美味いはず 是非、見かけたら食さねばっ‼ 💡(゜∇゜)ピコンッ

No.17 09/09/02 13:20

>> 15 おはよ~(・ω・)/ 今夜は仕事なので 朝、来てみた💛 秋刀魚👈の読み方 書いてなかった (-_-#)… うまくごまかしましたね❓… おいらサンマくらい読めるのだ
( ̄△ ̄;)…

今日は暑い…💦
久々、パピらねばならぬな
( ̄∀ ̄)イエーイ

そういえばフルーツをあまり食べなくなったの~

チミはフルーツをよく食うのかえ❓

• << 19 昼に現れたな… (*^-^)/ やっほ💕 秋刀魚👈はサンマ ぬっしーは 漢字でどう書くんだろ❓ 半老人👈ぬっしー❓ くふふっ(*^ー^)💕 フルーツは バナナ🍌が好き✌ あとは桃🍑✨ 他はあまり 食べないかな… (=^▽^=)💙✨ 昼寝するなよ~👍 頑張れ🐙✨

No.18 09/09/02 13:23

>> 16 冷蔵庫に待機しているパピちゃん達は、 『バニラのジェラート』(昨日食べました😁)と 『チョココーヒー』でした。 この間の初体験は 『MAN… おいらも今日はチョココーヒーを食べるのだ🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

バニラのジェラートとなっ⁉
おいらはまだ見てないの…

パピコだから美味いはず
是非、見かけたら食さねばっ‼
💡(゜∇゜)ピコンッ

No.19 09/09/02 13:38
匿名さん6 

>> 17 おいらサンマくらい読めるのだ ( ̄△ ̄;)… 今日は暑い…💦 久々、パピらねばならぬな ( ̄∀ ̄)イエーイ そういえばフル… 昼に現れたな…
(*^-^)/ やっほ💕

秋刀魚👈はサンマ

ぬっしーは
漢字でどう書くんだろ❓

半老人👈ぬっしー❓
くふふっ(*^ー^)💕

フルーツは
バナナ🍌が好き✌

あとは桃🍑✨

他はあまり
食べないかな…
(=^▽^=)💙✨

昼寝するなよ~👍
頑張れ🐙✨

• << 22 嫌だ…そんな漢字… (T∀T)ダ~ッ バナナ好きなのかえ❓ 毎日、バナナか( ̄∀ ̄)ゲプッ 一時期バナナダイエットとやらが流行っていたがアレは効果あるのだろうか❓ 熟したバナナを朝に食べると良いと聞いたが… 試した事はないのかえ❓ (゜∇゜)ンッ❓

No.20 09/09/02 14:47
匿名さん6 

追加です…

ぬっしーのところは
暑いのか❓💦

やだな…🙀💧

パピコを食べて
喉が乾いたからといって

お茶ばかり飲んでいてはダメ🙅だゾ

水飲め、水ー‼

適度な塩分と一緒にな☝

お茶は
利尿作用があるから

水分補給には
適さない🙅ことくらい

☝知ってるよね❓

ねっ⁉ぬっしー💢

午後も元気に過ごせ💕

• << 23 今日はなんだか暑かったのだ💦 多分、おいらだけではないと思うのだが… ( ̄▽ ̄;)アレッ❓ 今日は茶とヘルシアを飲んでおったのだ💦 水分補給するのにあまり深く考えずに飲んでおるのだ ( ̄△ ̄;)アワワッ… 塩分は取り過ぎる時がある故、パートナーにもたまに怒られるのだ💦 だから脱水症状にはならんだろう… ( ̄∀ ̄)プッ

No.21 09/09/02 18:51

>> 7 おいらは他スレでは出現してないのだ✋💦 見る専門なのでな ( ̄∀ ̄)ウホッ どうやら直ぐに皆見つけられそうだな ( ̄∀ ̄)ナハッ ぬっしーのところは今日暑かったの⁉⁉

うちの方は半袖じゃ寒いくらい涼しかったよ~😫💦💦

快適な陽気で眠くなっちゃった😪😪

今日パピったらブルブルだわっ😱💦💦

そろそろ栗拾いだね~🌰✨

• << 24 チミのとこは寒かったのか 昨日までは過ごしやすく夕方は寒かったのだが… 今日は暑かったのだ ( ̄△ ̄;)多分、皆 暑かったはずなのだが…💧おいらだけなのか❓💦 そろそろ栗の季節か~ 今年は夏らしい夏があったのかなかったのか… 秋になるのが早いのだ ( ̄△ ̄;)アウッ しかし、秋は美味しい物がいっぱいなので おいらは好きな季節なのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ウハッ

No.22 09/09/02 20:14

>> 19 昼に現れたな… (*^-^)/ やっほ💕 秋刀魚👈はサンマ ぬっしーは 漢字でどう書くんだろ❓ 半老人👈ぬっしー❓ くふふっ(*^… 嫌だ…そんな漢字…
(T∀T)ダ~ッ

バナナ好きなのかえ❓
毎日、バナナか( ̄∀ ̄)ゲプッ

一時期バナナダイエットとやらが流行っていたがアレは効果あるのだろうか❓

熟したバナナを朝に食べると良いと聞いたが…
試した事はないのかえ❓
(゜∇゜)ンッ❓

• << 28 やっほ(・ω・)/💕 バナナダイエット❓ 果たして 効果があるのかな…❓❓ バナナって 免疫力を🆙させるとは言われているけどね🍌🌟 ぬっしーよ… 塩分を摂り過ぎると 高血圧になるゾ💢 ( ̄^ ̄)…💫 おまえさんの命も そう長くはないかもね… (ノ_・。)カワイソウ💧 1つしかない体なのだから 自分のために大切にせよ💕

No.23 09/09/02 20:18

>> 20 追加です… ぬっしーのところは 暑いのか❓💦 やだな…🙀💧 パピコを食べて 喉が乾いたからといって お茶ばかり飲んでいては… 今日はなんだか暑かったのだ💦

多分、おいらだけではないと思うのだが…
( ̄▽ ̄;)アレッ❓

今日は茶とヘルシアを飲んでおったのだ💦
水分補給するのにあまり深く考えずに飲んでおるのだ
( ̄△ ̄;)アワワッ…

塩分は取り過ぎる時がある故、パートナーにもたまに怒られるのだ💦

だから脱水症状にはならんだろう…
( ̄∀ ̄)プッ

No.24 09/09/02 20:23

>> 21 ぬっしーのところは今日暑かったの⁉⁉ うちの方は半袖じゃ寒いくらい涼しかったよ~😫💦💦 快適な陽気で眠くなっちゃった😪😪 … チミのとこは寒かったのか
昨日までは過ごしやすく夕方は寒かったのだが…

今日は暑かったのだ
( ̄△ ̄;)多分、皆 暑かったはずなのだが…💧おいらだけなのか❓💦

そろそろ栗の季節か~
今年は夏らしい夏があったのかなかったのか…
秋になるのが早いのだ
( ̄△ ̄;)アウッ

しかし、秋は美味しい物がいっぱいなので おいらは好きな季節なのだ🎵

( ̄∀ ̄)ウハッ

• << 27 ぬっしーのところとうちはずいぶん離れてるんだね~😁💨💨 こっちは明日も涼しいらしいよ💦💦 涼しいと朝起きれないんだよね😱💧 確かに今年はあんまり暑くなかったよね⤵ 嬉しいけど野菜が高くて困る💧💧 これからもっと新型も流行りそうだし、今年の秋はあんまりお出かけできないかなぁ😱💦

No.25 09/09/02 22:04
小悪魔25 ( ♀ )

>> 24 ぬっしー 新スレ おめでとうございます🙇

ぬっしーのとこも 今日 暑かった❓
うちも 暑かった。
今日も1日お疲れさまです🙇

ねぇ パピコもおいしいけど きなこもちアイスも おいしいよ(^O^)

• << 29 きなこ餅アイス❓❓❓ それはどんなアイスなのだ❓ きなこ…という字をアイス見てる時に見かけたかの~ (・◇・)? 今日は予定ではパピコのチョココーヒーだったのだがバニラジェラートを見つけたのでな 食さねば…と思い食してみたのだ ( ̄∀ ̄)ルンッ🎵 しかし、やはり おいらはチョココーヒーが好きなのだ (* ̄∀ ̄*)ポッ 思った以上に甘かったのでな💦

No.26 09/09/02 22:08
さくら ( 30代 ♀ dXbkj )

ぬっしー💕みっけた☝
これからも宜しく💨
今日はもう寝る💤
風邪気味なので💦
では💤

• << 30 さくら殿、大丈夫かえ❓💦 まさか新型…ではなかろうな ( ̄□ ̄;)アワワ… 今日はゆっくり寝ると良い✋ ご飯はきちんと食べておるのか❓水分補給もして、早く治すのだぞ☝ 元気になるのを待っておるのだ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.27 09/09/02 22:17

>> 24 チミのとこは寒かったのか 昨日までは過ごしやすく夕方は寒かったのだが… 今日は暑かったのだ ( ̄△ ̄;)多分、皆 暑かったはずなのだが…💧… ぬっしーのところとうちはずいぶん離れてるんだね~😁💨💨

こっちは明日も涼しいらしいよ💦💦

涼しいと朝起きれないんだよね😱💧

確かに今年はあんまり暑くなかったよね⤵

嬉しいけど野菜が高くて困る💧💧

これからもっと新型も流行りそうだし、今年の秋はあんまりお出かけできないかなぁ😱💦

• << 31 確かに涼しいと朝起きにくいのだ💧 気持ちいいのでな、布団の中にいるのが…( ̄▽ ̄;) 真冬になると、もう一つ布団から出れずに体がポカポカして、ウトウトして、結局 何度寝かしてしまい焦るのだ💦 ( ̄∀ ̄)プッ 巷では新型が騒がしいが知り合いにはまだかかった人間がおらぬ故、実感がないのだ… ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.28 09/09/02 22:26
匿名さん6 

>> 22 嫌だ…そんな漢字… (T∀T)ダ~ッ バナナ好きなのかえ❓ 毎日、バナナか( ̄∀ ̄)ゲプッ 一時期バナナダイエ… やっほ(・ω・)/💕

バナナダイエット❓

果たして
効果があるのかな…❓❓

バナナって
免疫力を🆙させるとは言われているけどね🍌🌟

ぬっしーよ…

塩分を摂り過ぎると
高血圧になるゾ💢

( ̄^ ̄)…💫

おまえさんの命も

そう長くはないかもね…

(ノ_・。)カワイソウ💧

1つしかない体なのだから

自分のために大切にせよ💕

• << 32 自分の為もあるのだが健康に気をつけるのはパートナーの為でもあるのでな 無理なことはしとらんよ✋ 大丈夫なのだ ( ̄∀ ̄)v バナナダイエット…どうであろうな💧 テレビで○○ダイエットとやる度に次の日から、あちこちで食材がなくなる現象はどうにかならぬものかの… ( ̄^ ̄;)ムンッ 結局は時間が経てば皆飽きているようだがの ( ̄∀ ̄)アハッ

No.29 09/09/02 22:37

>> 25 ぬっしー 新スレ おめでとうございます🙇 ぬっしーのとこも 今日 暑かった❓ うちも 暑かった。 今日も1日お疲れさまです… きなこ餅アイス❓❓❓

それはどんなアイスなのだ❓
きなこ…という字をアイス見てる時に見かけたかの~
(・◇・)?

今日は予定ではパピコのチョココーヒーだったのだがバニラジェラートを見つけたのでな
食さねば…と思い食してみたのだ
( ̄∀ ̄)ルンッ🎵

しかし、やはり おいらはチョココーヒーが好きなのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

思った以上に甘かったのでな💦

No.30 09/09/02 22:41

>> 26 ぬっしー💕みっけた☝ これからも宜しく💨 今日はもう寝る💤 風邪気味なので💦 では💤 さくら殿、大丈夫かえ❓💦

まさか新型…ではなかろうな
( ̄□ ̄;)アワワ…

今日はゆっくり寝ると良い✋

ご飯はきちんと食べておるのか❓水分補給もして、早く治すのだぞ☝

元気になるのを待っておるのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.31 09/09/02 22:45

>> 27 ぬっしーのところとうちはずいぶん離れてるんだね~😁💨💨 こっちは明日も涼しいらしいよ💦💦 涼しいと朝起きれないんだよね😱💧 … 確かに涼しいと朝起きにくいのだ💧
気持ちいいのでな、布団の中にいるのが…( ̄▽ ̄;)

真冬になると、もう一つ布団から出れずに体がポカポカして、ウトウトして、結局 何度寝かしてしまい焦るのだ💦
( ̄∀ ̄)プッ

巷では新型が騒がしいが知り合いにはまだかかった人間がおらぬ故、実感がないのだ…

( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 46 ぬっしーのところは今日も暑かった😃⁉ こっちは昨日に引き続き涼しかったよ~💨 だからよく眠れてねぇ…😪💤💤 朝はやっぱり辛かった💧 秋は四季の中で1番好きな季節だから嬉しいな☺💕 🍄狩りしてみたーい❤ ぬっしーしたことある⁉

No.32 09/09/02 22:51

>> 28 やっほ(・ω・)/💕 バナナダイエット❓ 果たして 効果があるのかな…❓❓ バナナって 免疫力を🆙させるとは言われているけど… 自分の為もあるのだが健康に気をつけるのはパートナーの為でもあるのでな

無理なことはしとらんよ✋
大丈夫なのだ
( ̄∀ ̄)v

バナナダイエット…どうであろうな💧
テレビで○○ダイエットとやる度に次の日から、あちこちで食材がなくなる現象はどうにかならぬものかの…
( ̄^ ̄;)ムンッ

結局は時間が経てば皆飽きているようだがの
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 34 誰かの為に…という言い方 (-_-#)… 偽善的な感じがして あたいは好きではないけど… (>_<)💦 その気持ちは パートナーもうれしいかもな💖 ( ̄^ ̄)… あたいのダーリン👨は 不器用な人だから 一生かかっても ぬっしーのようには 言ってはくれないと思う💧 (=^▽^=)💕

No.33 09/09/02 23:35
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

ぬっしーに前、話したと思うんですが、昼休みに食堂に、時々来て、前に「失恋したかも~」の話を上司としていた時に、あたしの隣の席か、斜め後ろに座ってた人の事、今更気になり始め😅…男性としてかどうかは、不明。名前も知らないし…ただの顔見知りと言うだけだからKクンより手ごわいかも?その人、隣の建物の人で、昼休みに顔合わせるぐらいなので💧💧あたしが、仕事帰りに、坂道降りたら、その人も降りてきたの、これって偶然💦向こうも何も言わなかったし、まさかねっ

今更の独り言。
本当の愛ってどんな風に見つけたらいいんだろー…のが本音

• << 36 焦るでない( ̄∀ ̄) して…その食堂の彼は気になるな 偶然かもしれぬが確信犯かもしれぬし… 会った時はいつ会ったのかチェックだな (゜∇゜)ワオッ 愛を急いで見つけようとするでない 愛など最初から見つかるわけではないのだ 恋から始まり愛は育てていくものだとおいらは思ってるのだ ( ̄∀ ̄)ナハッ
  • << 44 ぬっしー、おはよう😅☀今度は…追わず追われるまで💦笑顔で、ジッと耐えてみようかな~あたし本当は、草食女性なのに💧💧周りは、皆あたしを[肉食]だと思われていて相手が、草食男性だと、ε=┌( ・_・)┘ちゃう😞🌀 なので今度は意地でも…待とうかなと💦ねぇ💕~

No.34 09/09/02 23:53
匿名さん6 

>> 32 自分の為もあるのだが健康に気をつけるのはパートナーの為でもあるのでな 無理なことはしとらんよ✋ 大丈夫なのだ ( ̄∀ ̄)v バ… 誰かの為に…という言い方

(-_-#)…

偽善的な感じがして

あたいは好きではないけど…
(>_<)💦

その気持ちは
パートナーもうれしいかもな💖

( ̄^ ̄)…

あたいのダーリン👨は
不器用な人だから

一生かかっても

ぬっしーのようには
言ってはくれないと思う💧

(=^▽^=)💕

• << 37 偽善的なつもりは毛頭ないのだがな ( ̄∀ ̄)ナハッ おいら自身がパートナーのそばに居たいと思うのもそうだが もし、パートナーがいなくなったら…と考えるとパートナーもおいらと同じように思うのだろうかと… ならば、できる限り悲しませずに居たいと思うのだ ダーリンは言葉にしてはくれぬシャイボーイなのか❓ チミもダーリンに言葉にしているだろうか❓ おいらもパートナーと出逢うまでは言葉にする方ではなかったのだ ( ̄▽ ̄;)アハッ だがパートナーが寛大で優しい故、教えられる事も多くてな 言葉にすら出来ない自分が小さく見えたのだ だから相手に伝えておきたい言葉を口にするようになったのだ チミもダーリンを変えてやると良いのだ🎵 …おいらのようになっては困ると遠くの方で聞こえたような… (゜∇゜)アレッ❓

No.35 09/09/03 00:09
かっぱ ( ♀ jW8f )

主様、ご無沙汰にございます、かっぱでございます。
驚きました!
寝ても覚めても、飼い猫の事で頭が一杯の日々でして、すっかりお邪魔しませんでしたら、満レスになってるではあーりませんか!
新スレおめでとうございます。
また宜しくお願い致します。

飼い猫がお盆過ぎに発作を起こしまして、病院通いを続けておりました。
(ノ△T)
ようやく落ち着きまして…
冷や汗と涙の日々であります。
相変わらず情けない飼い主にございます。
あぁ…
弱虫な自分が嫌にございます…

主様、すっかり秋めいて参りました。
かっぱは田舎暮らし故、秋がいっそう早く感じられます。
秋は雪見だいふくが旨いですな。
滅入っておりますので1日一回の楽しみを作ろうと思っております。
雪見だいふくはかなりのご褒美かと。
( ̄ー☆ニヤリ
またかっぱの弱音聞いて下さい、主様。
(;∇;)/~~

• << 39 かっぱ殿、久方ぶりだの 元気にしておったかの❓ 今、雪見だいふくを食べておったのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ンマッ かっぱ殿の猫殿はとても愛されておるの 猫殿も感謝しているであろう 今まで一緒にいたのだから病気で苦しむ姿を見るのは辛かろうの (ノ△T)グスッ… 何よりも猫殿にこれ以上苦しんで欲しくなかろうな… 最期まで愛情をたっぷり与えてやると良いのだ きっと最期に旅立つ時にはかっぱ殿との楽しい思い出とともに旅立てるのだ✊ 寂しがらないように愛情を沢山与えてやるのだ (T△T)ウエ~ン… きっと、かっぱ殿の悲しむ顔より笑っている顔の方が猫殿も嬉しかろうて… しかしながら猫殿にもかっぱ殿の気持ちは伝わっておるよ かっぱ殿の悲しむ気持ちは猫殿を想う気持ちからくるものであろう❓ 愛されておるのだとわかってくれているはずなのだ☝ p(´⌒`q)フムッ

No.36 09/09/03 02:47

>> 33 ぬっしーに前、話したと思うんですが、昼休みに食堂に、時々来て、前に「失恋したかも~」の話を上司としていた時に、あたしの隣の席か、斜め後ろに座… 焦るでない( ̄∀ ̄)

して…その食堂の彼は気になるな
偶然かもしれぬが確信犯かもしれぬし…
会った時はいつ会ったのかチェックだな
(゜∇゜)ワオッ

愛を急いで見つけようとするでない
愛など最初から見つかるわけではないのだ

恋から始まり愛は育てていくものだとおいらは思ってるのだ
( ̄∀ ̄)ナハッ

No.37 09/09/03 03:19

>> 34 誰かの為に…という言い方 (-_-#)… 偽善的な感じがして あたいは好きではないけど… (>_<)💦 その気持ちは パートナ… 偽善的なつもりは毛頭ないのだがな
( ̄∀ ̄)ナハッ

おいら自身がパートナーのそばに居たいと思うのもそうだが
もし、パートナーがいなくなったら…と考えるとパートナーもおいらと同じように思うのだろうかと…

ならば、できる限り悲しませずに居たいと思うのだ

ダーリンは言葉にしてはくれぬシャイボーイなのか❓
チミもダーリンに言葉にしているだろうか❓

おいらもパートナーと出逢うまでは言葉にする方ではなかったのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

だがパートナーが寛大で優しい故、教えられる事も多くてな
言葉にすら出来ない自分が小さく見えたのだ

だから相手に伝えておきたい言葉を口にするようになったのだ

チミもダーリンを変えてやると良いのだ🎵

…おいらのようになっては困ると遠くの方で聞こえたような…
(゜∇゜)アレッ❓

No.38 09/09/03 03:30
匿名さん6 

>> 37 ぬっしーよ…

眠れないのか❓

今日も仕事だろうから
眠りなさい💤

あたいのダーリンは

星になりました🌠

再び逢うことも

想いを伝えることも出来ないけれど…

ありがとう、ぬっしー👴✨
(=^▽^=)💕

おやすみ★☆
(*v_v*)zzZ

• << 40 そうであったのか… それは辛いことを思い出させてしまったかの❓ すまなかったのだ💦 m(_ _)m しかし、おいらもチミのダーリンのように思い出してもらえるような人間になりたいのだ ( ̄∀ ̄)ウムッ パピコを食べる度に『あ~ぬっしー…』と思われたいのだ ( ̄∀ ̄)プッ おいらはまだ仕事中なのだ ( ̄∀ ̄)アハハハ~

No.39 09/09/03 03:31

>> 35 主様、ご無沙汰にございます、かっぱでございます。 驚きました! 寝ても覚めても、飼い猫の事で頭が一杯の日々でして、すっかりお邪魔しませんでし… かっぱ殿、久方ぶりだの
元気にしておったかの❓

今、雪見だいふくを食べておったのだ🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

かっぱ殿の猫殿はとても愛されておるの
猫殿も感謝しているであろう

今まで一緒にいたのだから病気で苦しむ姿を見るのは辛かろうの
(ノ△T)グスッ…

何よりも猫殿にこれ以上苦しんで欲しくなかろうな…
最期まで愛情をたっぷり与えてやると良いのだ

きっと最期に旅立つ時にはかっぱ殿との楽しい思い出とともに旅立てるのだ✊
寂しがらないように愛情を沢山与えてやるのだ
(T△T)ウエ~ン…

きっと、かっぱ殿の悲しむ顔より笑っている顔の方が猫殿も嬉しかろうて…

しかしながら猫殿にもかっぱ殿の気持ちは伝わっておるよ
かっぱ殿の悲しむ気持ちは猫殿を想う気持ちからくるものであろう❓

愛されておるのだとわかってくれているはずなのだ☝
p(´⌒`q)フムッ

• << 45 主様、ありがとうございます。 はい、何とか元気にやっております。 p(´⌒`q) かっぱは情けない性格故、猫はきっと喜ぶというよりは… 頼りないニャン🙀 と思っているのではないかと… 心配性で慌てん棒の早とちりで極度のマイナス思考なのであります。 よって、取り越し苦労もしばしば… この性格をなんとかしたいと啓発本やら何やらと読んだりしておりますがなかなかうまくいきませんよって…🙀 情けない限りです。 幸い、猫は元気を取り戻しつつあります。 あの老体で本当にたくましい生き様をみせてくれております。 飼い主が見習わなければといったところです。 とりあえずメソメソ泣く癖をやめたいと思う今日この頃にございます。 (≧ヘ≦)

No.40 09/09/03 03:37

>> 38 ぬっしーよ… 眠れないのか❓ 今日も仕事だろうから 眠りなさい💤 あたいのダーリンは 星になりました🌠 再び逢うことも… そうであったのか…
それは辛いことを思い出させてしまったかの❓

すまなかったのだ💦
m(_ _)m

しかし、おいらもチミのダーリンのように思い出してもらえるような人間になりたいのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

パピコを食べる度に『あ~ぬっしー…』と思われたいのだ
( ̄∀ ̄)プッ

おいらはまだ仕事中なのだ
( ̄∀ ̄)アハハハ~

No.41 09/09/03 03:55
匿名さん6 

>> 40 仕事中なのか…💧

😢…

別に

ダーリンは死んだワケではないゾ🙅

きっと…
元気に暮らしているはずだ✨❓

だから

あたいには
辛いことなど何もない
('-^*)🌟

変に
気を遣わせてしまったな…

ごめんなさい
m(u_u)m💧

仕事頑張れ
(^-^)ノ~~💕

あたいは寝る💤

No.42 09/09/03 03:59

>> 41 |∀ ̄)フッ…
サボってるわけではないのだぞ💦

そうか

チミのダーリンはどこぞで長生きしておるのだな
( ̄∀ ̄)ホッ…

ゆっくりと眠りたまへ✋
パピコの夢を見ながら…
( ̄∀ ̄)ノシ

No.43 09/09/03 06:59
匿名さん6 

>> 42 おはよ(・ω・)/☀

遅くまで

仕事お疲れ様なのだ(*^-^)/ナデナデ♦

今日も元気に過ごせ
(=^▽^=)💕

• << 47 ありがとうなのだ ( ̄∀ ̄)ノシ …😪

No.44 09/09/03 11:27
男性恐怖症 ( ♀ Apy1j )

>> 33 ぬっしーに前、話したと思うんですが、昼休みに食堂に、時々来て、前に「失恋したかも~」の話を上司としていた時に、あたしの隣の席か、斜め後ろに座… ぬっしー、おはよう😅☀今度は…追わず追われるまで💦笑顔で、ジッと耐えてみようかな~あたし本当は、草食女性なのに💧💧周りは、皆あたしを[肉食]だと思われていて相手が、草食男性だと、ε=┌( ・_・)┘ちゃう😞🌀 なので今度は意地でも…待とうかなと💦ねぇ💕~

• << 48 たまには良いのではないか❓ 『押して駄目なら引いてみるのだ( ̄∀ ̄)ノ』 という言葉があるように たまには待つことに徹するのも良いかもしれぬな🎵 ( ̄∀ ̄)フォッフォッ

No.45 09/09/03 13:55
かっぱ ( ♀ jW8f )

>> 39 かっぱ殿、久方ぶりだの 元気にしておったかの❓ 今、雪見だいふくを食べておったのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ンマッ かっぱ殿の猫殿はとても愛さ… 主様、ありがとうございます。
はい、何とか元気にやっております。
p(´⌒`q)

かっぱは情けない性格故、猫はきっと喜ぶというよりは…
頼りないニャン🙀
と思っているのではないかと…
心配性で慌てん棒の早とちりで極度のマイナス思考なのであります。
よって、取り越し苦労もしばしば…
この性格をなんとかしたいと啓発本やら何やらと読んだりしておりますがなかなかうまくいきませんよって…🙀
情けない限りです。

幸い、猫は元気を取り戻しつつあります。
あの老体で本当にたくましい生き様をみせてくれております。
飼い主が見習わなければといったところです。
とりあえずメソメソ泣く癖をやめたいと思う今日この頃にございます。
(≧ヘ≦)

• << 49 強くなろうとせずとも良いのだ ( ̄∀ ̄)ノ 猫殿をしっかり最期まで面倒をみてやることがかっぱ殿の役目なのだ 心配しなくとも猫殿はかっぱ殿に感謝しておるよ ( ̄∀ ̄)ウムッ

No.46 09/09/03 19:53

>> 31 確かに涼しいと朝起きにくいのだ💧 気持ちいいのでな、布団の中にいるのが…( ̄▽ ̄;) 真冬になると、もう一つ布団から出れずに体がポカ… ぬっしーのところは今日も暑かった😃⁉

こっちは昨日に引き続き涼しかったよ~💨

だからよく眠れてねぇ…😪💤💤

朝はやっぱり辛かった💧

秋は四季の中で1番好きな季節だから嬉しいな☺💕

🍄狩りしてみたーい❤

ぬっしーしたことある⁉

• << 50 今日はそれなりに過ごしやすく涼しかったのだ🎵 🍄か…したことないの~ イチゴやナシ等はあるが 🍄はあまり好きではない故… ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.47 09/09/03 20:24

>> 43 おはよ(・ω・)/☀ 遅くまで 仕事お疲れ様なのだ(*^-^)/ナデナデ♦ 今日も元気に過ごせ (=^▽^=)💕 ありがとうなのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

…😪

• << 59 やっほ(・ω・)/🌠 お昼寝したか➰❓ (=^▽^=)💙✨ 休めるときは休んでおかないとな…☝ ぬっしーが ぐっすり眠れるように 呪いをかけてあげよう… くふっ(*^-^)/🌙🌟 おやすみ~🌠 (*u_u)♦✨♠

No.48 09/09/03 20:26

>> 44 ぬっしー、おはよう😅☀今度は…追わず追われるまで💦笑顔で、ジッと耐えてみようかな~あたし本当は、草食女性なのに💧💧周りは、皆あたしを[肉食]… たまには良いのではないか❓

『押して駄目なら引いてみるのだ( ̄∀ ̄)ノ』

という言葉があるように
たまには待つことに徹するのも良いかもしれぬな🎵

( ̄∀ ̄)フォッフォッ

No.49 09/09/03 20:31

>> 45 主様、ありがとうございます。 はい、何とか元気にやっております。 p(´⌒`q) かっぱは情けない性格故、猫はきっと喜ぶというよりは… … 強くなろうとせずとも良いのだ
( ̄∀ ̄)ノ

猫殿をしっかり最期まで面倒をみてやることがかっぱ殿の役目なのだ

心配しなくとも猫殿はかっぱ殿に感謝しておるよ
( ̄∀ ̄)ウムッ

No.50 09/09/03 20:35

>> 46 ぬっしーのところは今日も暑かった😃⁉ こっちは昨日に引き続き涼しかったよ~💨 だからよく眠れてねぇ…😪💤💤 朝はやっぱり… 今日はそれなりに過ごしやすく涼しかったのだ🎵

🍄か…したことないの~
イチゴやナシ等はあるが

🍄はあまり好きではない故…

( ̄▽ ̄;)アハッ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧