見られてしまったかな…
親友に自分が過去に質問していたことなとが知られてしまいました…。
人には言えない性的な悩みや
してはいけない過ちを犯して
しまった悩みなど…
見られたのかと思ったら
物凄い鳥肌が立ちました…
もしかしたら親友は敬遠したかもしれないと思います…。
私のこと嫌いになったんじゃないかって…
最低な過ちを犯したことは後悔してるし…もう二度としないと心に誓っています。
でも親友は引いたんじゃないかと…
そう思ったらこれから どうすればいいか分かりません…。
アドバイス頂けると嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
何をどう見られたのか分からないけど過ぎたことは仕方ない。
主自身の問題で親友に迷惑をかけたわけではないなら主が反省してるならならそれでいいじゃん。
そのことで主から離れていくような人は親友ではありません。
所詮上辺だけの付き合いの人です。
親友とは相手が本当に辛い時や過ちを犯した時にそばにいてくれて力になってくれる人のことです。
主自身が客観的に親友の本質を観察してはいかがですか?
もし離れていくようなことがあればその人は親友ではありません。
ただし主が見られたということが親友への裏切り行為なら話は別です。
主です。皆さん ごめんなさい。
詳しく書きます。
親友と私の仲が悪くなるような
デマを流がれ、それについて
2人で話し合いをしたんです。
で、その件について
私、掲示板に相談してたんです。
そしたら親友は、あのこと掲示板に相談してなかった?これ〇〇の質問だってわかったよ。って言われたんです。
その掲示板は過去に
私が相談していたことなども
見れるので…もしかしたら
全部目を通してしまったんじゃないかと…。
過去に質問した内容は釣り質問とかセックスについてや友人をどう思ってるかとか結構深い内容のことで
セックスのことなど身近な人には言えない悩みなので親友に見られてしまっていたらどうしようって思ってしまったんです。
それを見て親友が私を嫌いになってしまったら…と思って不安になってるんです。
引いたかどうかはこれからの親友の態度で決めれば良いんじゃない?
主に対して距離を置いてたら引いたって事でしょうね。
掲示板でスレ立てする時はいつも同じ名前で立ててましたか?
匿名で立てていたのなら気付かれないんじゃない?
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学校の友達についての相談2レス 52HIT 匿名さん
-
もやった事について一般論が聞きたいです5レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
「ねぇねぇ、おわったらごはんいこうよ ~~~~~ 」6レス 96HIT おしゃべり好きさん
-
大嫌いな友達に遊びに誘われるんです!6レス 116HIT 相談したいさん
-
女性に嫌われる人生に疲れた84レス 944HIT おしゃべり好きさん
-
大嫌いな友達に遊びに誘われるんです!
大嫌いなのに友達とはこれいかに! (雑学王さん6)
6レス 116HIT 相談したいさん -
「ねぇねぇ、おわったらごはんいこうよ ~~~~~ 」
>私は信用できません。 それで正解です 信用できない人なら無視する…(雑学王さん6)
6レス 96HIT おしゃべり好きさん -
学校の友達についての相談
良きようにかんがえとき(匿名さん2)
2レス 52HIT 匿名さん -
もやった事について一般論が聞きたいです
劇場内だし、特に鑑賞中はスマホの電源は切ってるでしょ? だから友達は…(匿名さん5)
5レス 105HIT おしゃべり好きさん -
女性に嫌われる人生に疲れた
面倒くさい男に思われたりしてないかな? あまり、しゃべりすぎて人の話…(匿名さん84)
84レス 944HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
怒らせてしまった8レス 156HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 94HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 100HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 160HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
怒らせてしまった
何で可愛いスタンプ付きとは言え「あいつ嫌い」って来た後に話題に出したの…(おしゃべり好きさん2)
8レス 156HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 94HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 100HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 808HIT OLさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
腕があがらない。痛みがはげしい
4日前くらいに、私の、お母さんが、寝ていたら、肩から腕が、あがらないくらい、痛くなり、シップはっても…
28レス 278HIT 気になるさん (30代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
11レス 206HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
好きになる男性がモラハラばかり
男性が最初優しい→付き合った後に豹変というパターンです。 モラハラに捕まってしまいがちな要因ってな…
24レス 269HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
SNSのリア充のモヤモヤ感って何故?
いつも同じ友達と一緒にいて、たくさんSNSやストーリーズに顔出しであげている人がいます。 一枚でなく…
8レス 150HIT 知りたがりさん -
毎月10万円ずつ積立NISAなんてできるか?
マッチングアプリで知り合った男性が 30歳で年収700万円、 毎月10万円ずつ積立NISAしてて…
14レス 211HIT ちょっと教えて!さん (30代 ) -
どう思いますか?
彼氏が最近、忙しくてずっと会えなかったんですが、 今日の夜に泊まりに行ってもいいか?聞かれ 友達…
9レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る