注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

自分が怖い

レス7 HIT数 2797 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/11 01:51(更新日時)

私、自分がこわいです。行動が特に。同じような方いますか?病気になりたくない、生きたいのに、死ぬ程たべちゃいます。自分でもよくわかりません。
きっかけは、きちんとあります。でも、今は、何でこんなに食べるんだか、自分でもわからないと同時に、怖いです。私は私を大事にしたいのに、自殺行為してしまいます。そんな自分が怖いし、嫌です。自分大事にしたいのに、出来なくて悩んでる方いらっしゃいますか?(ノ_・。)

No.1154336 09/11/10 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/10 12:31
犬好きさん1 ( ♀ )

初めまして

ここのスレは悩みを解決する所ですか蓜
それとも主さんの悩みを
解決をしたいのですか蓜

スレの趣旨が、分かりずらいです

• << 3 似たような人がいれば私だけじゃないって頑張れるでしょ。 あんまり突っ込まずに話してあげたらいいんじゃないの。
  • << 4 ごめんなさぃ😫場違いだと知りながらも、スレさせてもらぃました 同じような、苦しみを抱えた人が、万が一でも見てくれたらな と思って。 なかなかいないと思いますが メールくださってありがとぅござぃます メール見て、レスして頂けた事だけで、ありがたいです 本当に、ありがとうございました

No.2 09/11/10 12:43
犬好きさん2 ( ♀ )

食欲の秋ですね😄
てかもぉ冬か…

私は死にたい病が出た時は言葉が出ないぐらいのおいしいものを食べ生きててよかったと涙を流しました。

主さん、ただ食べるんじゃなく味わって噛み締めて食べて下さい😄
急に食べるなって言われても無理でしょ。

後はダラダラ食べない。規則正しい生活をすること。

食べる時は楽しんで食べる❤オシャレな店にランチに行ってみたり🎵

自分でどうしても無理だって思ったら精神科医に軽い気持ちで相談してみるのもいいですよ😄

No.3 09/11/10 12:48
犬好きさん2 ( ♀ )

>> 1 初めまして ここのスレは悩みを解決する所ですか蓜 それとも主さんの悩みを 解決をしたいのですか蓜 スレの趣旨が、分かりずらいです 似たような人がいれば私だけじゃないって頑張れるでしょ。

あんまり突っ込まずに話してあげたらいいんじゃないの。

No.4 09/11/10 13:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 初めまして ここのスレは悩みを解決する所ですか蓜 それとも主さんの悩みを 解決をしたいのですか蓜 スレの趣旨が、分かりずらいです ごめんなさぃ😫場違いだと知りながらも、スレさせてもらぃました
同じような、苦しみを抱えた人が、万が一でも見てくれたらな
と思って。
なかなかいないと思いますが
メールくださってありがとぅござぃます
メール見て、レスして頂けた事だけで、ありがたいです
本当に、ありがとうございました

No.5 09/11/10 15:31
通行人 ( 30代 ♀ CI32c )

私も仕事で次元の低すぎるイジメに合い辞めて
彼が離れていき…
自暴自棄になり2ヶ月ほど引きこもって 過食し続け、結局手首に刃物を当ててしまった…経験者です
主さん、どんなカタチでもいいですから恋をしてください、私はやっと安心できる人ができ毎日幸せです
変な事を言いますが自殺したくなったらセックスするのもいいそうです
(真面目にレスしてるので誤解しないでください🙇)
友人、異性の友達、なんでもいいです、人と会って下さい
こもるのだけは危険です…

• << 7 レスありがとうございます まさしく、5番サンと近い感じです。私の場合、もっと長くて凄いですが。 Hいいんですね。真剣にレスしてくださり、ウレシイです(ノ_・。)私を変えられるのは、やっぱり恋しかない…そぅ思ってます。凄く凄く参考になりました。またレスしてもらえると、有り難いです。他の皆さんも、レスしてくださり、本当にありがとうございました。感謝しています(ノ_・。)

No.6 09/11/10 20:47
匿名さん6 

カウンセリングや、心療内科に通われた方がいいと思います。

No.7 09/11/11 01:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私も仕事で次元の低すぎるイジメに合い辞めて 彼が離れていき… 自暴自棄になり2ヶ月ほど引きこもって 過食し続け、結局手首に刃物を当ててしまっ… レスありがとうございます
まさしく、5番サンと近い感じです。私の場合、もっと長くて凄いですが。
Hいいんですね。真剣にレスしてくださり、ウレシイです(ノ_・。)私を変えられるのは、やっぱり恋しかない…そぅ思ってます。凄く凄く参考になりました。またレスしてもらえると、有り難いです。他の皆さんも、レスしてくださり、本当にありがとうございました。感謝しています(ノ_・。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧