注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

旦那の女友達と

レス17 HIT数 2981 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( ♀ )
07/04/09 01:21(更新日時)

昨夜、旦那が『金曜日、俺の友達とみんなで飲み会やるから、一緒にお前もどう?』と言ってきました。会った事ない友達も来るみたいですが、どうやら女友達も来る様子。しかも名前聞いたら、ただの女友達じゃありませんでした。旦那がしょっちゅう電話している女友達(独身。大学の同級生)でした。以前、仲良すぎだから電話ひかえてと旦那に言っても『友達に連絡したり相談にのって何が悪いんだ?』とやめてくれませんでした。私が勢いで女友達さんに電話したとき『私とは何でもないから心配しないでね!自分の旦那が一生自分としかエッチしないわけないんだし電話くらいで目くじらたてたらダメだよ』と言われるしかなりムカつきました・その女友達に初めてあわせてくれるのは嬉しいけど、何かみんなの前で関係の潔癖さを見せるためもあるみたいと他の友達が言ってたので、何か言われたら何か釘を刺せるような言葉や言い方ないでしょうか?それから、女友達はエステ関係の仕事してるらしいです。仕事からするとお姉系でブランドでキメてくるかもです。綺麗な人かもだけど負けたくありません。皆さんならどんな服装していきますか?本当にアドバイスお願いします!!

No.115222 07/03/20 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/20 13:28
新婚ホヤホヤ♪1 

私なら無理せず自分に似合う服装で行きます。不安ならカラーコーディネーターを利用したり。
私の旦那も女友達も男友達も多いですが、そのことについては放置です。むしろいろいろ友達付き合いをして視野を広げて欲しいので、飲みに出たりするのも快く送り出します。全く束縛しないので旦那自身が自制するようです

• << 5 レスありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。本当は今日、飲み会がメンバーが揃わないみたいで延期になりました。4月6日になってしまいました。それは仕方ないですが…、あんまり対抗意識出さないほうがいいんですかね?だけど私、すぐ顔にでちゃうから心配で…。あんなことズバッと言える女の人だから、あからさまに私の前でも、旦那の隣りに座るとかされそうで、後でオシャレしとけばよかったーとか後悔したくなくて。何か作戦ないかなと思って悩んでいます。

No.2 07/03/20 15:43
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

負けたくない❓はおかしいですよ!あなたは結婚してるんだし妻です😃堂々と胸を張ってればいいです💪服装は自分にあった👚が一番🙋あまり気を張らず自然に行ってみてはどうでしょうか😃お気持ちはわかります!もしむかついたら旦那に言いましょう!しゅさんは男友達はいませんか❓

• << 6 レスありがとうございます。私は男友達いましたが、結婚決まってから、自然と疎遠になったほうですが、連絡とるにしても半年~一年に一度くらいになっていきました。だけど私はコソコソしないし、相手に奥さんがいたら、奥さんに安心してほしいから自分から奥さんと話したりしようとすると思います。旦那はその女友達と定期的に週1くらいのペースで連絡とっていて私のいないとこで話してるので、相手も相手だとおもうと、常識のない女性なんじゃないかと思えてきます

No.3 07/03/21 01:24
新婚ホヤホヤ♪3 

主さんが以前悩んでレスたてられてたのを読んだような気がします。もしかしたらわざと旦那とその女が何もないことをアピールする為だけに主さんを陥れて飲み会連れて行く可能性もあるので。提案ですが、直前に体調悪いからと断り旦那一人で楽しんできてねと言い、主さんが遅れて何の連絡も入れず良くなってきたからと不意をついて参加するのです。
わざと泳がして様子を見て下さい!二人の反応をじっくり観察して下さいね☆

• << 7 レスありがとうございます。飲み会が延期になりました。前にもスレ立てたことあります。アドバイスありがとうございます。来月6日になったのでちょっとホッとしましたが、飲み会やる場所が多分、車で一時間くらいはかかる場所なので、私だけ遅れて行くのはちょっと不自然かもしれません↓だけど、トイレに立ったり旦那から離れてみて油断させるのもいいかもしれませんね!今どんな服装していけばいいかとかも悩んでいます。

No.4 07/03/23 06:52
奥様4 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊レス読みました。その女性の言葉が引っ掛かりますね。旦那さんが浮気経験あるみたいな・・でもその女性は独身だから偏った考えなのかも?私なら行きます‼でも相手(その女性)と張り合いません。笑顔😊で対応します。旦那さんが楽しくお友達と騒げる努力します。周りの人だって貴方が張り合うの観たくないと思います。それこそ、その女性の思うツボです。一人一人に旦那をこれからも宜しくお願いします🙇と頭を下げます。イイ妻でいてくだい😊その女性に何か言われたら、前はすみませんと言って、主人の事好き過ぎてヤキモチしちゃいました(笑)と言う、でも主人を信じてますから、と付け加えますね😃イイ妻じゃないと周りのの人の助けは、ありませんよ☝服装は嫁ぽっく旦那さんの服装に合わせ行きます。家庭を安定させるのは、貴方です‼イイ妻でいってらっしゃい🙋旦那さんやお友達に気を遣わせては🙅ですよ😃これで私の🏠は円満です。

• << 8 レスありがとうございます。そうですね、周りの人にウケがよくなっておけば『お似合いだし水さすようなことやめなよ』ってほかの友達の人が言ってくれるかもしれないですよね!やっぱりそのとき他にも女の人いたらその人たちにウケがよくなっておかなきゃですかね!でもどうやって…?

No.5 07/03/23 18:35
新婚ホヤホヤ♪0 ( ♀ )

>> 1 私なら無理せず自分に似合う服装で行きます。不安ならカラーコーディネーターを利用したり。 私の旦那も女友達も男友達も多いですが、そのことにつ… レスありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。本当は今日、飲み会がメンバーが揃わないみたいで延期になりました。4月6日になってしまいました。それは仕方ないですが…、あんまり対抗意識出さないほうがいいんですかね?だけど私、すぐ顔にでちゃうから心配で…。あんなことズバッと言える女の人だから、あからさまに私の前でも、旦那の隣りに座るとかされそうで、後でオシャレしとけばよかったーとか後悔したくなくて。何か作戦ないかなと思って悩んでいます。

No.6 07/03/23 18:42

>> 2 負けたくない❓はおかしいですよ!あなたは結婚してるんだし妻です😃堂々と胸を張ってればいいです💪服装は自分にあった👚が一番🙋あまり気を張らず自… レスありがとうございます。私は男友達いましたが、結婚決まってから、自然と疎遠になったほうですが、連絡とるにしても半年~一年に一度くらいになっていきました。だけど私はコソコソしないし、相手に奥さんがいたら、奥さんに安心してほしいから自分から奥さんと話したりしようとすると思います。旦那はその女友達と定期的に週1くらいのペースで連絡とっていて私のいないとこで話してるので、相手も相手だとおもうと、常識のない女性なんじゃないかと思えてきます

No.7 07/03/23 18:50

>> 3 主さんが以前悩んでレスたてられてたのを読んだような気がします。もしかしたらわざと旦那とその女が何もないことをアピールする為だけに主さんを陥れ… レスありがとうございます。飲み会が延期になりました。前にもスレ立てたことあります。アドバイスありがとうございます。来月6日になったのでちょっとホッとしましたが、飲み会やる場所が多分、車で一時間くらいはかかる場所なので、私だけ遅れて行くのはちょっと不自然かもしれません↓だけど、トイレに立ったり旦那から離れてみて油断させるのもいいかもしれませんね!今どんな服装していけばいいかとかも悩んでいます。

No.8 07/03/23 18:54

>> 4 はじめまして😊レス読みました。その女性の言葉が引っ掛かりますね。旦那さんが浮気経験あるみたいな・・でもその女性は独身だから偏った考えなのかも… レスありがとうございます。そうですね、周りの人にウケがよくなっておけば『お似合いだし水さすようなことやめなよ』ってほかの友達の人が言ってくれるかもしれないですよね!やっぱりそのとき他にも女の人いたらその人たちにウケがよくなっておかなきゃですかね!でもどうやって…?

No.9 07/03/24 02:53

>> 8 そうですね😊男女問わずイイ印象が大事です。女性は裏がある心で接すると見破れるので自然に、これから夫婦共々仲良くしてくださいみたいな感じで!気にいってもらえたら💪凄い人達かもです。男性は陰(誰も居ない所)で、旦那さんに忠告してくれます。女性は表(態度、言葉)、顔に出すので、何か探りたくなくてもわかると思います。一番は旦那さんが楽しく出来ているか?を気にしてください😊皆さんにも、(主人が楽しくしてるのが、私は嬉しい)ぐらいの気持ちで接してみて、
あとその女性が、旦那さんの隣がイイなど言ったら、譲ってください(笑顔)そして、辛いかもしれませんが、なるべく離れて座る事皆を見渡せる位置がいいです。座っても、なかなか旦那さんが気にしない場合は旦那さんの所に行き、個々に挨拶したいから、紹介してくださいと旦那さんを席から離れさせてね。

No.10 07/03/24 15:36

>> 9 本当にレスありがとうございます!当日は、いろいろ気をつけたいと思います。が、最近、旦那がその女友達とまだ頻繁に連絡とっています。相手はかけづらいからか、旦那にかけさせてる感じです。これが減る方法はないんですかね?
なんか何をそんなに話してるか心配です

No.11 07/03/30 19:43

>> 10 メール遅くなってごめんなさい🙇飲み会まで、一度旦那さんに思いきり尽してみたらどうですか?私の🏠もこの方法で良くなり😊ました。騙されたと思ってしてみてください。旦那さんに反抗しては🙅で毎日笑顔で対応!思いきり癒してみてください。あと労いの言葉など😊今日からできるのであれば、飲み会までしてみてください。本当に変わります☝
あと、夜の生活も奉仕する気持ちでしてください。こんな気持ちなれないかもしれませんが、試してね

No.12 07/03/30 20:19
新婚ホヤホヤ♪12 ( 20代 ♀ )

>> 11 旦那さんの配慮が足りなすぎる😤‼
いくら友達でも奥さんを不安にさせる付き合いはダメ‼
今度の飲み会がやま場だと思います⤴
張り合ったりするとその女は面白がるかも知れないので、妻の余裕を感じさせてみてはどうでしょう❓
服装はトレンドを意識しつつも落ち着いた奥さまらしい格好で、何言われても余裕の笑み☺時にはさりげなく結婚💍をチラツかせ、女の見てる前で旦那にボディタッチなんて💕
仲良し夫婦をアピールしちゃってください😊☀

頑張って‼

No.13 07/03/31 07:36
奥様13 ( 20代 ♀ )

旦那の友達を自分の味方につけるといいんじゃないですかね?他の人も言われたように、あんなにいい奥さんいるじゃないって、まわりが奥さんをかばうようになると思います。
良い妻をみせるんですよ。私の友達はよく気が効きます、凄いなあって思いますよ

No.14 07/04/06 01:08
ダンナ様14 

>> 13 本妻の品格

余裕とプライドを

男子の成長を最大にする方法は如何に?

No.15 07/04/06 08:00

>> 14 レスありがとうございます。余裕とプライド…
余裕がないです私…。だけど、既婚男性がなぜ、一人の女友達に毎日毎日電話するのでしょう?
余裕ないと気づかれたくないし、なかなか理由をきけません。見て見ぬ振りしてほっとくしかないですか?

No.16 07/04/07 03:34
奥様13 ( 20代 ♀ )

>> 15 家庭に不満があるか、浮気性かどっちかなのかなあ?
おいかけるほど逃げる。
難しいですね

No.17 07/04/09 01:21

>> 16 追いかけると逃げる…
難しいですね

私への関心や愛情がなくなってしまったのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧