注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12285 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/11/22 12:56
まる ( 30代 ♀ K6021 )

>> 399 皆さんおはよぅございます🙇 まるさん🙇 子供さんの発表会🎵 良いですねぇ✨😊 一番子供達の成長が気が紛れる事ですょね☺ 今夜🌠…話し合い… ママさん

旦那さんと2人の休日、どう過ごしてますか?
今朝は素直になれなそうだったけど…旦那さんが少しでもママさんを気にかけて心穏やかに過ごせていることを祈りますよ~💦💦💦

私もそんな気持ちだったです😢
遠くまで出かけた主人との✉のやりとりがすごく嬉しくて、帰ったら抱きついちゃおうかな~ってぐらいの甘えモード。ホント帰宅するのを楽しみにしてたんです。
なのに気の緩みで新幹線に乗り遅れ、そんな主人にがっかりしちゃって…

うちはゆうべちゃんと話しました。日をあけて話したことと、子供達の発表会効果、主人の謙虚な謝罪のおかげでなんとか我を忘れずに済みました💦💦

責めるのではなく、あなたが朝帰りすると嫌なことまで思い出してしてしまうこと、そうなると素直に接することが出来なくなること、という正直な気持ちを伝えたことがかえって主人を謙虚にさせたみたいですね。

ママさん、せっかくの旦那さんとの休日だから、楽しんで下さいね❤

• << 414 ただ今帰りました🏠 まるさん🙇 遅ればせながら💦 改めまして🙇 まるさん…ご主人と冷静に話し合いができて良かったですね🍀☺ まるさん凄いです👏 私なら…話してるうちに余計な事まで言ってエスカレートしちゃってます😱😣💦 まるさんの姿勢がご主人に伝わり💕 分かってもらえて良かったですね☺✌

No.402 09/11/22 14:51
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん✨こんにちは✨

ママさん、試合2位おめでとうございます✨お疲れ様でした😊甘えモードになれそうだったのに、惜しいですね😢

まるさん
凄く分かりやすく話されたんですね😊私が言われる立場でもそのように言われると凄く素直に聞けると思います✨

さっきまで、家族で出掛けてました。

本屋さんでメールをしている旦那が急に次の浮気相手にメールをしてるように怪しく見えました💦側に行ったらさりげなく画面を見せないようにしたので、携帯をガシッとつかんで「なんでそんな事するの?」って言ったら旦那が「職場の子やで」って。「信じられんわ💢」って睨んでしまいました💦

「何にも無いよ、びっくりするやん」とか後で目を見て、優しく言ってくれたから「じゃあ、私が勝手に不安になっただけなんやね」って機嫌治したけど…信じるって難しい…。信じて騙されたら嫌だし…でも、私の態度に不機嫌にならずに買い物を続けてくれたり、側にいるのは家族が大事だからで、それで十分幸せなのに…急に怒ったりして…生理前でイラついてるのかな💦
はぁ~💦

No.403 09/11/22 22:17

>> 402 ツキさん

その後気分はどうですか?
嫌ですね〰💦💦同じことを主人にされたら、きっと私もツキさんと同じ気持ちになりますよ~💨

夫婦にとって信頼は一番大切なこと。ましてや前科ありならなおさら気をつけなければいけないのに、ツキさんの旦那さんもネジが緩んだんですかね💨
そんな態度に鋭く敏感なんです、私達は。

旦那さんとお話しましたか?
「信じてるからね」って一言釘をさしてもいいと思いますよ。
旦那さんを責めてるわけじゃないからそれぐらいはいいでしょう。
我慢は禁物です。
不安になるようなことは大きなわだかまりになる前に摘んでしまいましょ。

ツキさん、ファイトっ👊👊

No.404 09/11/22 22:31

>> 403 まるさん

こんばんは✨
ありがとうございます✨
旦那には「不安になるような事はしないで」って言いました。

優しく「何もないよ」と言ってるのが、真実かどうかもわからないけど、家族で仲良くしていたいから、一応目を見て話してくれたんだと思います。

今日は元旦那の最低な言動まで頭に浮かんできてしんどいです💦

生理前はどうしても不安定になってしまいます。
数日前に、私は子育てをしっかりしてたら良いんだ~✨って思ってたのに…私の頭はどうなってるんだか💦

No.405 09/11/22 23:58
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん こんばんは✨
まるサン ダンナサンに気持ちをうまく伝えられて良かったですね😃🍀
ダンナサンも今後は絶対に嫌な気持ちにさせないように気配りをしてくれるはずですよ😉❤✨

ママサン 夕べのモヤモヤ⤵😠分かります…
ママサンがダンナサンに素直になれそうな夜だったのに😔
なんで男ってツメが甘いんやろ⚡
今日はダンナサン挽回してくれましたか🍀?

つきサン 嫌~な気持ちになりますよね😠
なかなか不安はスッキリサッパリとは…いかへんから⤵
こんな気持ちをしっかり理解してもらいたいもんです✋💧‼

ひろこサン 📱はauです😃
ソフト~でもEメール設定から転送アドレス指定出来るんじゃないかなぁ💦⁉
一度チャレンジしてみてください😤✌‼

ところで…
皆さん😔ダンナサンを何気なく見つめることが出来ますか?
アタシは不倫発覚以来…話したり 向き合う時は大丈夫やけど💧
📺を見てたり😪寝てたり…アタシを見ていない間のダンナを見つめることが出来なくなりました😢
じっと見てると【この身体で…この手で…】と女とのことが頭にチラつき胸が締め付けられるように痛みます😢⤵
みんなも同じかなぁ…⁉
アタシだけ😢⁉

• << 411 アコさん レスが前後しちゃってゴメンなさいっ💦💦 主人を見つめること…ですか💨 う~ん、どうだろう。 最近はまったく出来ないわけではなくなったかなぁ… けど少なくとも発覚から1年は無理でしたよ。 やっぱり理由はアコさんと同じで…😅 決しておかしなことじゃないですよ。 旦那さんを愛してるからこそ嫌なこといっぱい考えて、苦しくなってしまうんですから。 でもそんな余計な苦しみはいらないですよね。 そこだけ切り取って捨てられたらどんなに楽になれることか。 苦しみはなくなることはないけど、「不倫した側」が「された側」にいかに余計なことを考えさせない状況や温もりをあたえるか…によって、きっと苦しみも軽減されていくんじゃないかなぁ… 旦那様の頑張り次第ってことですかね💨
  • << 419 アコchan🙇 遅くなってゴメンね💦🙇 セックスの最中に…『私が他の男にこんなんされてたらどぅ⁉許せる⁉私が他の男に色々してたらどぅする⁉ 堪えられる⁉』って何度も言ったの😢 今朝もそんなセリフ言ったら旦那は… 『ママが他の男としたら凄くshockやけど😫⤵俺のせいでそぅさせたとしたら…ママの事大事で離れたくないから許す😥』 って言ったの… 私は改めて『許せるの‼他の男にアレコレした私を受け入れられるの‼私はできない😢 あんたがあの女にしてきた事が忘れられない💧許せない😢こんな気持ちで幸せになんかなれない⤵あんたが私を大事で許せるから、私にも許せって事⁉😔』 って言ったの😢 そしたら『違う😥そぅじゃない😥ママはそんな事したらいかんで😢いかんけど…もしそぅなっても俺はママと離れたくない😢』 って😔 凄く気持ちが揺れて複雑💧😩😩 アコchanが『この身体で…この手で…』って哀しくなる気持ちすごぉーくわかるょ💧 私もそぅだから😢 この手が…この腕が…って凄く切なく旦那を見てる私がよく居るよ😢😢😢 私だけの旦那じゃなくなった💧 って感じで凄く切なくなる😢⤵ 皆が笑ってるのに…1人哀しくなったりしてるょ💧😭

No.406 09/11/23 08:55

皆さん✨おはようございます✨

昨夜はメールでもめた話をもう一回してるうちに、感情的になってしまい、結婚指輪を旦那がしなくなった話になりました。「はめても良いよ」って(何故か上から目線😭)旦那が言ってるのに、私は、指輪を出してもらって買った時の箱に二人分並べて入れてゴミ箱に捨てちゃいました💦
「捨てる事は無いやん」と言われて拾って置いてあるけど、旦那が指輪をしなくなってたのが悲しくて、こんなアホな行動に出てしまいました💦

昨日は、今まで責めないって思って我慢してきたけど、色々泣きながら話して手もぶるぶる震えました💦

結局ギュッと抱き締めてもらって寝たけど…もう裏切りの前の二人じゃないし…ちゃんとやって行けるのか不安になりました💦

• << 412 つきサン 裏切りの前の2人じゃない😢 ほんまに…その通りだと思います つきサンは家庭を壊さない為に…とダンナサンを必要以上に責めたりせず 悲しい思いは皆と同じはずなのに頑張り過ぎるほど 頑張っていたから… だから自分を責めないでね😢 身体が震えるほどの思いを隠して笑顔で接し過ごすことは すごいと思うけど… 以前のアタシとダブります😢⤵ 自分を追い込んでしまわないかと心配デス😭⤵ 泣いて叫んで悲しみをぶつける日があってもいいんですよ🍀 無理しないでくださいね🍀
  • << 417 ツキさんこんにちゎ🙇 ご主人の行動は失敗でしたね😣💦 私もそぅいう場面でゎ黙って居られません💦 いつも冷静なツキさんが…💦 生理前は影響あり💦 だと思います😣💦 いつも以上に過敏になりますょね💦😣 ツキさんは凄く家族想いで💕 いつも自分の感情より…家族を優先させて頑張っていましたょね☺ いつも本当に素敵だなぁ⤴ と関心していましたが…ヤハリ😢 ツキさんも我慢していたんですね😢😢 本当は言いたい事色々あるんだろうに😢 家族がうまく前に進む為に⤴ ご自身の感情をセーブされていたんですね😢 指輪をゴミ箱に捨てた行為は決してアホでゎないですょ! 私なら放り投げてます💦 ツキさんが震えが止まらない程の感情を抱いた事を😢 ご主人は分かってくれて優しく抱締めてくれたんだと思います☺ 確かに😔 私達は裏切り前の2人には戻れないかも知れないけど😢 それは本当に哀しい事だけど😢 でもツキさんはご主人と家族である生活をとても大切に過ごせて居ます☺ そんなツキさんをご主人も一緒に支え、過ごしたいと努めて居るはずです☺ 先日の行動はご主人…かなり失敗でしたけど😥 失敗して改めてツキさんの痛みを分かってくれたと思いますょ☺ 大丈夫です👍💕☺

No.407 09/11/23 10:22

>> 406 ツキさん

やっぱり我慢しちゃってたんだね〰💦💦💦

ツキさん自身はアホな行動と思っちゃうかも知れないけど、女の人は特に感情で生きてるような所あるから、おかしなことではないですよ〰😢
自分のことは責めないで〰💦💦

この先、もう自分は大丈夫と思えるようになったとしても、傷ついた気持ちだけは消せないんだから、不安になったりしても仕方ないです。
頑張って蓋をすればするほど、そのひずみは必ず出ちゃいますよ。

ツキさんはホントよく頑張ってるもの。たまにはそんな日もあっていいと思う。
それを癒すのが旦那さんの役目でしょ〰‼

決して我慢はしないで下さいね。
少しずつでも旦那さんに気持ちを伝えながらそれを2人で乗り越えて行くことで、真の夫婦になれるんじゃないかな。
1人で乗り越えようなんて思っちゃダメですよ〰‼
ツキさんならその辺のバランスをみながらうまくやっていけると思います。

大丈夫、ツキさんなら出来るって。
ツキさんは「やれば出来る子」ですよっ‼

• << 416 まるさん ありがとうございます✨何だか急に気持ちが沈んでしまって…😢 励まし嬉しかったです😊 あこさん ありがとうございます✨私は旦那を見るのは嬉しさが半分悲しさも半分です。 最近は旦那と駄目になるのが怖くて、言いたい事も言えなかったです💦 ママさん 旦那さんが指輪買おうって言ってくれて嬉しいですね😊✨ うちは、昨夜の件で旦那が結婚指輪しないのに大事には思ってたのが判明しました💦 あまのじゃくなのかな😭

No.408 09/11/23 11:41
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

まるさん🙇ツキさん🙇アコchan🙇
こんにちゎ☺
昨日は心配して戴いていたのに🙇
レスできずにごめんなさい🙇💦

昨日は旦那爆睡の中😒一緒に居るのが嫌で😠1人出かけました😔

子供達の画が選ばれて展示されていたから✨それを1人で見に行きました😔

途中知り合いに会ったり…話ししてるうちに、時間はあっという間に昼💦

昼過ぎにヤット…旦那が目覚めて私が居ない事に気付き😒
📲がありました😠
(遅いゎ💢)

冷たい応対をして😠
シブシブ家に帰りました💨

帰ったら旦那は凄く反省していて😥
映画の上映時間を調べていて…『今から行こう⤴』と😥
意地っ張りな私は素直に行く✋
とは言えずに…

『もぅ行きたくない😠そんな気分じゃない😠』と旦那を困らせました😥

旦那はそんな私に屈せずに⤴
『行こう⤴行くで🎵』と支度しました✨😔

田舎な我が家から映画館がある街までは2時間半かかるんです😣💦

道中…予定通り出掛けていたら…楽しい時間にするために☝
何も触れずに向かうつもりでしたが😥
昨夜から朝のモヤモヤを破棄出すかのように💦
旦那に質問責めな私💦移動は尋問timeとなりました😥😔

当然テンションは上がらず⤵
続きます🙇

• << 413 ママサン ダンナサンと遠出のお出かけに出かけられて良かったですね☺💕 複雑な気持ちが沸き起こるのはアタシも同じです😔⤵ あんなことさえ無かったら…って思いをずっと抱えてしまいますよね😢⤵ 楽しく仲良く過ごすことが出来る時間ほど 無性に切なくなる⤵ こんな気持ちを どれだけ言葉にしても同じ痛みを味わった者にしか心底には理解出来ないんでしょう…😔 出来る限りの優しさ 気配り…ダンナがアタシを思いやってくれることは十分に分かるんだけど⤵ 悲しみの深さや胸の痛みまでは分かるはずもないから… あくまでも想像でしかないから… 裏切りって残酷ですよね😢 でもママサンが2人の夜を結果…良し❤⤴ と思えて良かったぁ~😚💕 今夜は子どもサン達も一緒に温かい団らん🍀の時間を過ごしてくださいね~😃💕💕💕

No.409 09/11/23 11:55

→私は応えない旦那に嫌気がさして😤
眠ってしまいました😪😔

映画も、なんとなく楽しめず😔
帰りの車内でも私は寝てました😪😔😔

起きていたら質問責めにしてしまうから😣💦
帰りついたのは夜中💦夜食を買って帰り🏠
🍺を呑んで眠りにつこうとしましたが…
昨夜の事もあってか😒旦那が求めてきました😤

私は寒い😠寝る😠
と冷たい態度で接しましたが…本心は子供達が居ない夜を旦那に甘えて過ごしたかったのです😔

服を脱がされ求められると私もどうにでもなれ‼気分になり😥
相変わらず💦
旦那が女にしてきた事をチクチク言いながらのセックスとなりました😔😔

女の事言いながらも私も妙に興奮してきて😱💦
眠りについたのは3時を過ぎていたと思います💦

今朝…仕事な旦那を起こしたら…まだ興奮が収まって無かったのか💦
また求められました💦

結局…仕事には2時間遅れで出勤💦💦💨

今朝はチョッピリ素直に旦那に寄り添って今の苦しい心境を言いました😢😢
旦那は…『指輪…ぉ揃いの指輪買わんとね✨高いのはムリやけど💦買おう⤴』って言ってくれました⤴

『指輪買ったら少しは忘れられる⁉お揃いのつけたら少しは気持ち落ち着く⁉』と切なく訴えました😢

No.410 09/11/23 12:06

→すいません🙏💦

指輪…もぅ頼んでしまったけど😥

旦那から買おう⤴
なんて言ってくれると思ってなかったから😥

先走ったかな😣💦
とチョッピリ後悔💧

でも☝
サプライズ🎁になる事間違いなし✌
ですょね☺

旦那にはズット苦しい気持ち😢
淋しい気持ち😢
幸せで楽しい時間が切なく感じる気持ち😢

旦那の優しさは今も変わらないけど、その優しさはあの女にも与えてきたんだから💧⤵

私には今まで以上に優しさだけじゃなく‼
思いやりをもって接して欲しい😢
と訴えました😔

笑ってるから大丈夫じゃない😢
楽しんでるから大丈夫じゃないんだょ😢
いつも心は裏切られた寂しさで一杯なんだょ😢😭😭😭
と訴えました😔

まだまだ👿な私が今後も現れると思いますが😣😣
色々あったけど💦
良い休日になった気がしています🙇☺

これから実家に子供達を迎えに行きます💨

私事ばかり✏しまいましたが🙇💦
まるさん、ツキさん、アコchanには改めて個々にレスさせて戴きます🙇✨

先に子供達を迎えに行ってくる事をぉ許し下さいね🙏💦

No.411 09/11/23 12:26

>> 405 皆さん こんばんは✨ まるサン ダンナサンに気持ちをうまく伝えられて良かったですね😃🍀 ダンナサンも今後は絶対に嫌な気持ちにさせないように気… アコさん

レスが前後しちゃってゴメンなさいっ💦💦

主人を見つめること…ですか💨
う~ん、どうだろう。
最近はまったく出来ないわけではなくなったかなぁ…
けど少なくとも発覚から1年は無理でしたよ。
やっぱり理由はアコさんと同じで…😅

決しておかしなことじゃないですよ。
旦那さんを愛してるからこそ嫌なこといっぱい考えて、苦しくなってしまうんですから。

でもそんな余計な苦しみはいらないですよね。
そこだけ切り取って捨てられたらどんなに楽になれることか。

苦しみはなくなることはないけど、「不倫した側」が「された側」にいかに余計なことを考えさせない状況や温もりをあたえるか…によって、きっと苦しみも軽減されていくんじゃないかなぁ…

旦那様の頑張り次第ってことですかね💨

• << 415 まるサン まるサンは2年以上もこの裏切りと付き合ってるんですよね😱⬅ちょっと表現おかしいデスが💦 アタシは一体自分が どうなって行くのか😠 出口はあるのか? 苦しくてギブアップしたくて…でも出来なくて⤵ 焦ってしまいます😭 2年3年…少しずつでも痛みは癒えて行くのかなぁ💦 寒い季節が悲しい記憶をよみがえらせます😢⤵ 誕生日、クリスマス…お正月…😔⤵ 楽しい行事も気分が悪くなる😢悲しい行事に変わってしまいました⤵ 悲しいなぁ… ダンナ次第。アタシ次第。 頭では分かっていても…この気持ちはどうにも…😭😭😭😭 お手上げデス😫💦

No.412 09/11/23 15:37

>> 406 皆さん✨おはようございます✨ 昨夜はメールでもめた話をもう一回してるうちに、感情的になってしまい、結婚指輪を旦那がしなくなった話になりまし… つきサン
裏切りの前の2人じゃない😢
ほんまに…その通りだと思います

つきサンは家庭を壊さない為に…とダンナサンを必要以上に責めたりせず
悲しい思いは皆と同じはずなのに頑張り過ぎるほど
頑張っていたから…

だから自分を責めないでね😢

身体が震えるほどの思いを隠して笑顔で接し過ごすことは すごいと思うけど…

以前のアタシとダブります😢⤵

自分を追い込んでしまわないかと心配デス😭⤵

泣いて叫んで悲しみをぶつける日があってもいいんですよ🍀

無理しないでくださいね🍀

No.413 09/11/23 15:49

>> 408 まるさん🙇ツキさん🙇アコchan🙇 こんにちゎ☺ 昨日は心配して戴いていたのに🙇 レスできずにごめんなさい🙇💦 昨日は旦那爆睡の中😒一緒に… ママサン
ダンナサンと遠出のお出かけに出かけられて良かったですね☺💕
複雑な気持ちが沸き起こるのはアタシも同じです😔⤵

あんなことさえ無かったら…って思いをずっと抱えてしまいますよね😢⤵

楽しく仲良く過ごすことが出来る時間ほど 無性に切なくなる⤵

こんな気持ちを どれだけ言葉にしても同じ痛みを味わった者にしか心底には理解出来ないんでしょう…😔

出来る限りの優しさ
気配り…ダンナがアタシを思いやってくれることは十分に分かるんだけど⤵

悲しみの深さや胸の痛みまでは分かるはずもないから…
あくまでも想像でしかないから…

裏切りって残酷ですよね😢

でもママサンが2人の夜を結果…良し❤⤴
と思えて良かったぁ~😚💕

今夜は子どもサン達も一緒に温かい団らん🍀の時間を過ごしてくださいね~😃💕💕💕

No.414 09/11/23 15:57

>> 401 ママさん 旦那さんと2人の休日、どう過ごしてますか? 今朝は素直になれなそうだったけど…旦那さんが少しでもママさんを気にかけて心穏やかに過… ただ今帰りました🏠

まるさん🙇
遅ればせながら💦
改めまして🙇

まるさん…ご主人と冷静に話し合いができて良かったですね🍀☺

まるさん凄いです👏
私なら…話してるうちに余計な事まで言ってエスカレートしちゃってます😱😣💦

まるさんの姿勢がご主人に伝わり💕
分かってもらえて良かったですね☺✌

No.415 09/11/23 15:59

>> 411 アコさん レスが前後しちゃってゴメンなさいっ💦💦 主人を見つめること…ですか💨 う~ん、どうだろう。 最近はまったく出来ないわけではなく… まるサン まるサンは2年以上もこの裏切りと付き合ってるんですよね😱⬅ちょっと表現おかしいデスが💦

アタシは一体自分が どうなって行くのか😠
出口はあるのか?
苦しくてギブアップしたくて…でも出来なくて⤵
焦ってしまいます😭

2年3年…少しずつでも痛みは癒えて行くのかなぁ💦

寒い季節が悲しい記憶をよみがえらせます😢⤵

誕生日、クリスマス…お正月…😔⤵

楽しい行事も気分が悪くなる😢悲しい行事に変わってしまいました⤵

悲しいなぁ…

ダンナ次第。アタシ次第。
頭では分かっていても…この気持ちはどうにも…😭😭😭😭

お手上げデス😫💦

• << 430 アコさん 裏切られたた悲しみは、何年たってもどんなに反省した姿をみてもなくならないんでしょうね。 私も今だに苦しめられるから💦 何もなかったことには出来ないけど、手を取り合ってやっていくしかないしかないんですよね。好きだからこそ、主人の手を離したくないし、「その手が…」と思うと複雑なんですよぉ😢 前に翼さんが言ってたけど、脱出ルートは1つじゃない。 いつか抜け出せますよ。 こっちがダメなら別ルートを探しましょ。 時にはめげたくもなるけど、時間薬は必ず効いてきます。 目にはみえないからもどかしいんだけどね💨 ささいなことから気持ちの分岐点って現れるものですよ。 それまでは積極的に自分を癒しましょ。かわいそうな自分をいたわれるのは自分でしかないから。 時間薬はいかに自分を癒せるかで、効き目がはやく現れますよ‼

No.416 09/11/23 16:06

>> 407 ツキさん やっぱり我慢しちゃってたんだね〰💦💦💦 ツキさん自身はアホな行動と思っちゃうかも知れないけど、女の人は特に感情で生きてるような… まるさん

ありがとうございます✨何だか急に気持ちが沈んでしまって…😢
励まし嬉しかったです😊

あこさん

ありがとうございます✨私は旦那を見るのは嬉しさが半分悲しさも半分です。
最近は旦那と駄目になるのが怖くて、言いたい事も言えなかったです💦

ママさん
旦那さんが指輪買おうって言ってくれて嬉しいですね😊✨
うちは、昨夜の件で旦那が結婚指輪しないのに大事には思ってたのが判明しました💦
あまのじゃくなのかな😭

No.417 09/11/23 16:16

>> 406 皆さん✨おはようございます✨ 昨夜はメールでもめた話をもう一回してるうちに、感情的になってしまい、結婚指輪を旦那がしなくなった話になりまし… ツキさんこんにちゎ🙇

ご主人の行動は失敗でしたね😣💦
私もそぅいう場面でゎ黙って居られません💦
いつも冷静なツキさんが…💦
生理前は影響あり💦
だと思います😣💦
いつも以上に過敏になりますょね💦😣

ツキさんは凄く家族想いで💕
いつも自分の感情より…家族を優先させて頑張っていましたょね☺

いつも本当に素敵だなぁ⤴
と関心していましたが…ヤハリ😢
ツキさんも我慢していたんですね😢😢

本当は言いたい事色々あるんだろうに😢
家族がうまく前に進む為に⤴
ご自身の感情をセーブされていたんですね😢

指輪をゴミ箱に捨てた行為は決してアホでゎないですょ!

私なら放り投げてます💦

ツキさんが震えが止まらない程の感情を抱いた事を😢
ご主人は分かってくれて優しく抱締めてくれたんだと思います☺

確かに😔
私達は裏切り前の2人には戻れないかも知れないけど😢
それは本当に哀しい事だけど😢

でもツキさんはご主人と家族である生活をとても大切に過ごせて居ます☺
そんなツキさんをご主人も一緒に支え、過ごしたいと努めて居るはずです☺
先日の行動はご主人…かなり失敗でしたけど😥
失敗して改めてツキさんの痛みを分かってくれたと思いますょ☺
大丈夫です👍💕☺

No.418 09/11/23 16:24

>> 417 ママさん

ありがとうございます✨今日は皆さんのレスに涙が出ます😭

私は人一倍家庭が壊れるのを恐れているのに、キレたら、壊すような行動を取ってしまいます💦

はぁ~💦

ママさんの指輪をしたら安心できる?って言葉が凄く切なくなりました💦

• << 420 ツキさん🙇 今は体調の関係もあって💦 チョッピリ情緒不安定になっちゃってるんですょ💦😊 家庭が壊れる悲しさを知っているツキさんだから😥 誰よりも家庭を優先して堪えてきてるんですょね😢 キレたくなんかないけど😱 そぅなってしまぅ自分自身に落ち込んじゃったりしてるんじゃないですか😥 そんな時はあまりご自身を責めないで💦😊 その気持ちをご主人に打明けられて受止めて貰ったらどぅでしょうか⁉☺ 私にはムリですが💦(だったらアドバイスするな😣ですょね💦) ツキさんならキット上手にご主人に相談できると思います☺ そしてツキさんのご主人なら✨ キット⤴ ツキさんの気持ちに気付いて受止めてくれると思いますょ☺💖 指輪をしたら安心できるかどぅかは…つけて以降の旦那の行動次第ですょね💦 旦那には中途半端な考えはやめて😤 と伝えました… 裏切られた苦しみはそんな簡単なものじゃない…と😔 旦那と指輪選びもしてみたかった…💦 と少し残念にも思うけど💦 来月の誕生日が待遠しくもなりました🎵😊 私達の新たなstartのきっかけになるとぃぃんだけど… もぅ旦那に『2度目』は無いですからね😤😥

No.419 09/11/23 16:30

>> 405 皆さん こんばんは✨ まるサン ダンナサンに気持ちをうまく伝えられて良かったですね😃🍀 ダンナサンも今後は絶対に嫌な気持ちにさせないように気… アコchan🙇
遅くなってゴメンね💦🙇

セックスの最中に…『私が他の男にこんなんされてたらどぅ⁉許せる⁉私が他の男に色々してたらどぅする⁉
堪えられる⁉』って何度も言ったの😢
今朝もそんなセリフ言ったら旦那は…
『ママが他の男としたら凄くshockやけど😫⤵俺のせいでそぅさせたとしたら…ママの事大事で離れたくないから許す😥』
って言ったの…

私は改めて『許せるの‼他の男にアレコレした私を受け入れられるの‼私はできない😢
あんたがあの女にしてきた事が忘れられない💧許せない😢こんな気持ちで幸せになんかなれない⤵あんたが私を大事で許せるから、私にも許せって事⁉😔』
って言ったの😢
そしたら『違う😥そぅじゃない😥ママはそんな事したらいかんで😢いかんけど…もしそぅなっても俺はママと離れたくない😢』
って😔

凄く気持ちが揺れて複雑💧😩😩

アコchanが『この身体で…この手で…』って哀しくなる気持ちすごぉーくわかるょ💧
私もそぅだから😢
この手が…この腕が…って凄く切なく旦那を見てる私がよく居るよ😢😢😢

私だけの旦那じゃなくなった💧
って感じで凄く切なくなる😢⤵
皆が笑ってるのに…1人哀しくなったりしてるょ💧😭

No.420 09/11/23 16:52

>> 418 ママさん ありがとうございます✨今日は皆さんのレスに涙が出ます😭 私は人一倍家庭が壊れるのを恐れているのに、キレたら、壊すような行動を取… ツキさん🙇
今は体調の関係もあって💦
チョッピリ情緒不安定になっちゃってるんですょ💦😊

家庭が壊れる悲しさを知っているツキさんだから😥
誰よりも家庭を優先して堪えてきてるんですょね😢

キレたくなんかないけど😱
そぅなってしまぅ自分自身に落ち込んじゃったりしてるんじゃないですか😥

そんな時はあまりご自身を責めないで💦😊
その気持ちをご主人に打明けられて受止めて貰ったらどぅでしょうか⁉☺

私にはムリですが💦(だったらアドバイスするな😣ですょね💦)

ツキさんならキット上手にご主人に相談できると思います☺
そしてツキさんのご主人なら✨
キット⤴
ツキさんの気持ちに気付いて受止めてくれると思いますょ☺💖

指輪をしたら安心できるかどぅかは…つけて以降の旦那の行動次第ですょね💦
旦那には中途半端な考えはやめて😤
と伝えました…
裏切られた苦しみはそんな簡単なものじゃない…と😔

旦那と指輪選びもしてみたかった…💦
と少し残念にも思うけど💦
来月の誕生日が待遠しくもなりました🎵😊

私達の新たなstartのきっかけになるとぃぃんだけど…
もぅ旦那に『2度目』は無いですからね😤😥

• << 422 ママさん さっき、あこさんにレスされてましたが、うちの旦那も私が浮気をしても許すそうです💦 男の人と会話しただけで、凄く怒るから実際は凄く落ち込むし嫉妬に苦しむと思います。だから浮気したのが私じゃなくて良かったです。 ママさんからの指輪はサプライズになるし、喜ばれますよ✨ 私は色々見て調べたけど、ゴミ箱に一回入った指輪をまたお互いにつける日が来そうな気がします。 浮気したのに家族が大事とか裏切っといて結婚指輪捨てたらあかんとか…私には良くわかりません💦 でもそうなんですよね💦頭が混乱します💦 ママさんが大丈夫って言ってくれたし、今夜はもう泣かずに過ごせそうな気がしてきました✨

No.421 09/11/23 17:06
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

こんにちは🙇
今まで沢山私の苦しい思いを聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇🙇🙇
今日旦那と話し、離婚する事になりました。
うちの旦那は皆さんの所みたいに私を受け止めてはくれませんでした。
そして私も旦那を責める事を辞められなかった…。その結果です。

私はやり直したかったけど、旦那は限界だったみたいです。
ここの皆さんが一日も早く不倫の事実を乗り越えて今までより絆の強い夫婦になる事を心から祈っています。皆さんなら絶対出来ます‼

今まで本当にありがとうございました🙇

• << 423 こまさん 旦那さん、それで良いのかな…。 こまさん、じっくり話し合いは出来ましたか? 私は、不倫がばれて妻が怖くなったから離婚ってのは勝手過ぎると思います😢
  • << 424 こまさん…😔💧 大丈夫ですか😥 こんな時…どんな言葉を掛けたらいいんでしょうか😔😔🙏💦 気のきいた言葉が浮かばずごめんなさい🙇💦💦💦💦💦 こまさん😔 いつでもレス下さい🙇 ココは幸せになりたい方達が集まる場所です😊
  • << 446 ゆらです。 こまさん こまさんの胸中を察すると身につまされる思いです。 ご夫婦とも揺るぎない決断ですか❓ でしたら私もこまさんのこれからの幸せを願い応援します。 修復がいいのか離婚がいいのか、今の私にはわかりません。 実際、私も離婚とは紙一重のところにいますし、離婚に今も魅力を感じる事は多々あります。(失礼な言い方ですみません) 勇気ある決断の第一歩を踏み出したこまさんはとても素敵です。 これからまた難関があるかと思いますが、苦しい思いをたくさんしてきたこまさんならきっと乗り越えられます。 そしてもうこれからは苦しまない穏やかな生活となります事、心から祈っています。 “健康ならばなんとかなるさ~” 辛い時、私がいつも心の中で囁く言葉です。 どうかお体だけはご自愛くださいね。

No.422 09/11/23 17:08

>> 420 ツキさん🙇 今は体調の関係もあって💦 チョッピリ情緒不安定になっちゃってるんですょ💦😊 家庭が壊れる悲しさを知っているツキさんだから😥 … ママさん

さっき、あこさんにレスされてましたが、うちの旦那も私が浮気をしても許すそうです💦
男の人と会話しただけで、凄く怒るから実際は凄く落ち込むし嫉妬に苦しむと思います。だから浮気したのが私じゃなくて良かったです。

ママさんからの指輪はサプライズになるし、喜ばれますよ✨

私は色々見て調べたけど、ゴミ箱に一回入った指輪をまたお互いにつける日が来そうな気がします。

浮気したのに家族が大事とか裏切っといて結婚指輪捨てたらあかんとか…私には良くわかりません💦
でもそうなんですよね💦頭が混乱します💦

ママさんが大丈夫って言ってくれたし、今夜はもう泣かずに過ごせそうな気がしてきました✨

• << 426 ツキさん… 私の旦那もヤキモチやきだから… 実際に裏切ったらどぅなるか分かりませんょ💦 タダ今は自分が裏切っても私が旦那の側に居るから…許すと言ってるんだと思います😥😔 私も裏切っといて😠って多々思う事ありますょ😢😢 本当に混乱します😱💦💦💦 ツキさん達ご夫婦は💕 キットまたぉ互いに指輪を身に付けられる日がきますょ💕☺💍✨✨

No.423 09/11/23 17:14

>> 421 こんにちは🙇 今まで沢山私の苦しい思いを聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇🙇🙇 今日旦那と話し、離婚する事になりました。 うちの旦那… こまさん

旦那さん、それで良いのかな…。

こまさん、じっくり話し合いは出来ましたか?

私は、不倫がばれて妻が怖くなったから離婚ってのは勝手過ぎると思います😢

• << 425 つきさん。 旦那は早くこうしたかったのだと思います。 発覚当日、会社に乗り込んだり、死ぬと言ったり、旦那の親に慰謝料の話したり…。これらの私の姿にもうすでに情すらなくなってたんですよ。 子供も当たり前のように私が引き取る話してましたから…子供にも愛情はないように私は感じました。 つきさんのように強くなりたかったです。ありがとうございました🙇

No.424 09/11/23 17:16

>> 421 こんにちは🙇 今まで沢山私の苦しい思いを聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇🙇🙇 今日旦那と話し、離婚する事になりました。 うちの旦那… こまさん…😔💧
大丈夫ですか😥

こんな時…どんな言葉を掛けたらいいんでしょうか😔😔🙏💦

気のきいた言葉が浮かばずごめんなさい🙇💦💦💦💦💦

こまさん😔
いつでもレス下さい🙇
ココは幸せになりたい方達が集まる場所です😊

No.425 09/11/23 17:25

>> 423 こまさん 旦那さん、それで良いのかな…。 こまさん、じっくり話し合いは出来ましたか? 私は、不倫がばれて妻が怖くなったから離婚ってのは… つきさん。
旦那は早くこうしたかったのだと思います。
発覚当日、会社に乗り込んだり、死ぬと言ったり、旦那の親に慰謝料の話したり…。これらの私の姿にもうすでに情すらなくなってたんですよ。

子供も当たり前のように私が引き取る話してましたから…子供にも愛情はないように私は感じました。
つきさんのように強くなりたかったです。ありがとうございました🙇

• << 428 こまさん 元旦那も娘を引き取る話はしなかったです。 でも親権で揉めなかったのは私は楽でしたよ。 元旦那も、私が狂うとついて行けないとか言ってました💦 自分が不倫したのにね。母子家庭になったら、仕事家事育児で、バタバタですが、頑張って下さいね❗

No.426 09/11/23 17:27

>> 422 ママさん さっき、あこさんにレスされてましたが、うちの旦那も私が浮気をしても許すそうです💦 男の人と会話しただけで、凄く怒るから実際は凄く… ツキさん…
私の旦那もヤキモチやきだから…
実際に裏切ったらどぅなるか分かりませんょ💦

タダ今は自分が裏切っても私が旦那の側に居るから…許すと言ってるんだと思います😥😔

私も裏切っといて😠って多々思う事ありますょ😢😢
本当に混乱します😱💦💦💦

ツキさん達ご夫婦は💕
キットまたぉ互いに指輪を身に付けられる日がきますょ💕☺💍✨✨

No.427 09/11/23 17:29

こまさん

この所あまり書き込みがなかったから、どうしたかと思っていたんですが…
そうでしたか。
あんなに一緒に暮らせる日を楽しみにしていたこまさんなのに、残念ですね…
もうこれで決定ですか?

愛する人に裏切られ、その事実を受け入れながら生活することは、並大抵のことじゃありません。
こまさんは逃げずに受け止めようとしていたのに、旦那さんはそのことから逃げてしまうんですね。

壊れるものは何をしても壊れます。だったら後悔のないよう、やれることをすべてやって下さい。
その上で出した結論なら仕方ないですが…

こまさん、元気出して下さいね。

No.428 09/11/23 17:30

>> 425 つきさん。 旦那は早くこうしたかったのだと思います。 発覚当日、会社に乗り込んだり、死ぬと言ったり、旦那の親に慰謝料の話したり…。これらの私… こまさん

元旦那も娘を引き取る話はしなかったです。
でも親権で揉めなかったのは私は楽でしたよ。
元旦那も、私が狂うとついて行けないとか言ってました💦
自分が不倫したのにね。母子家庭になったら、仕事家事育児で、バタバタですが、頑張って下さいね❗

No.429 09/11/23 17:41

こまサン
大丈夫ですか😭⁉
話の結果うんぬんよりも こまサンが心配デス😭‼

ダンナサンはアホですね👊💢
こんなに こんなに こんなに人を傷つけといて…😢
それでも愛してると😢思われてるのに‼

アホや‼アホや
悲しいほどアホや‼

そんなダンナサンに こまサンはもったいない😭‼

この先 後悔するのは こまサンじゃないよ‼
こまサンは絶対幸せになれる😭🍀

アホなダンナサンは誰が本気で愛してくれてたのか…後に痛いほど分かり一生後悔すると思います😠😭‼

こまサン
アタシは こまサンの味方やで😭‼
みんな、こまサンの味方やで😭‼
いつでもレスしてね🍀‼

ダンナサンをアホアホ言ってごめんなさい🙇💦

でも😭‼
言わずにいられん😢

No.430 09/11/23 18:02

>> 415 まるサン まるサンは2年以上もこの裏切りと付き合ってるんですよね😱⬅ちょっと表現おかしいデスが💦 アタシは一体自分が どうなって行くのか… アコさん

裏切られたた悲しみは、何年たってもどんなに反省した姿をみてもなくならないんでしょうね。
私も今だに苦しめられるから💦

何もなかったことには出来ないけど、手を取り合ってやっていくしかないしかないんですよね。好きだからこそ、主人の手を離したくないし、「その手が…」と思うと複雑なんですよぉ😢

前に翼さんが言ってたけど、脱出ルートは1つじゃない。
いつか抜け出せますよ。
こっちがダメなら別ルートを探しましょ。
時にはめげたくもなるけど、時間薬は必ず効いてきます。
目にはみえないからもどかしいんだけどね💨

ささいなことから気持ちの分岐点って現れるものですよ。
それまでは積極的に自分を癒しましょ。かわいそうな自分をいたわれるのは自分でしかないから。

時間薬はいかに自分を癒せるかで、効き目がはやく現れますよ‼

No.431 09/11/23 18:38

まるさん。あこさん。本当にありがとうございました🙇

まるさん。壊れてしまったと解っていながら、でも私は必死になってなおそうといたんですよ…もう直らないと解ってたのに。
なんだか力が抜けてしまいました。
明日から何を考えて暮らすのかなって不思議なくらい毎日旦那の事で頭いっぱいだったから。。

あこさん。そうやって言って貰えるだけでうれしいです。
うちの旦那もあこさんの所みたいな旦那さんだったらよかったのに。。
ここにいる皆さんは確実に修復へ向かえてます‼
わたし達夫婦はお互い弱くて、10年夫婦の絆が何も築けてなかったんですね。だからこれっぽっちの事で壊れてしまったんです、きっと。

• << 433 こまサン 切ないです… 自分のことのように悲しいです😢 身体は心は大丈夫ですか? ひとりぼっちで泣いて無いですか?😢 心配で心配でたまりません… こまサンを支えてくれる人は近くにいますか?😢 本当に側にいてあげられるなら…アタシが側に居てあげたい😢 こまサンは友達やから… これからのこと、不安に思うよね😢 大好きだった人と離れてしまわなければならないなんて…胸が張り裂けそうです😢‼ 涙が流れへん訳が無い‼ ご飯が美味しい訳が無い😢‼ ぐっすり眠れる訳が無い😢‼ 頑張って‼…なんて…他人事のように無責任にアタシは口に出来へんよぉ…😢‼ でも、でも、でも こまサン幸せになれるから絶対に幸せになれるから🍀‼ 絶望的な夜だって 絶対 光溢れる朝が来るから😢🍀‼ 生き抜いて‼‼‼ こまサンを心から思ってます🍀🍀🍀 どうか、どうか少しでも少しずつでも元気になってくださいね✨ 友達やから独りや無いからレスしてね🍀‼ 文字の世界での繋がりやけど心は本物です こまサンを思ってます🍀 どうか 少しでも眠むってね🍀

No.432 09/11/23 20:48

こまさん

せつないです😢
きっとここでは言い表せないほど努力をされていたんでしょうね。こまさんが一生懸命耐えてきた結果…なんですね。

よく今まで頑張ってきましたよ。
辛かったでしょうね。
きっと私はこまさんを傷つけてしまったこともあったでしょう。
本当にごめんなさい。

こまさんはあきらめたわけでもなく、投げ出したわけでもない。
新たな道を選択をしたんです。
たくさん傷ついた分、人より多く幸せを感じられる素敵な人になれますよ。

こまさんを心から応援します。
そしてもっともっと幸せになれますように、心から祈ります。

何か悩んだり迷ったりしたときはどんな些細なことでも1人で抱えずにここに来て下さい。私達は不倫された妻仲間ではなく、もう同じ子を持つママ友ですから。

こまさん、「幸せにな~れ🍀」

No.433 09/11/23 22:47

>> 431 まるさん。あこさん。本当にありがとうございました🙇 まるさん。壊れてしまったと解っていながら、でも私は必死になってなおそうといたんですよ…… こまサン
切ないです…
自分のことのように悲しいです😢

身体は心は大丈夫ですか?
ひとりぼっちで泣いて無いですか?😢
心配で心配でたまりません…

こまサンを支えてくれる人は近くにいますか?😢
本当に側にいてあげられるなら…アタシが側に居てあげたい😢
こまサンは友達やから…
これからのこと、不安に思うよね😢
大好きだった人と離れてしまわなければならないなんて…胸が張り裂けそうです😢‼
涙が流れへん訳が無い‼
ご飯が美味しい訳が無い😢‼
ぐっすり眠れる訳が無い😢‼
頑張って‼…なんて…他人事のように無責任にアタシは口に出来へんよぉ…😢‼

でも、でも、でも
こまサン幸せになれるから絶対に幸せになれるから🍀‼
絶望的な夜だって 絶対 光溢れる朝が来るから😢🍀‼
生き抜いて‼‼‼

こまサンを心から思ってます🍀🍀🍀
どうか、どうか少しでも少しずつでも元気になってくださいね✨

友達やから独りや無いからレスしてね🍀‼

文字の世界での繋がりやけど心は本物です
こまサンを思ってます🍀
どうか
少しでも眠むってね🍀

No.434 09/11/23 23:00

ママさん

レスがかなり前後してごめんなさい💦💦 旦那さんとの休日、いろいろ葛藤はあったみたいだけど、結果オーライだったのかな? 指輪の件、嬉しい一言ですね💕

旦那さん、本当に反省してるんだと思う。ママさんが同じ事しても許すなんて、そうやすやすとは言えないですよ。

実は私も同じ事言われました😄 意固地な私は

「あなたと同じようにこそこそやって、バレたときに私がどれだけ傷ついたかわかったかって言ってやりたい。 でもあなたは自分も同じ事した罰だと言って私を受け入れるでしょ。 私が同じ事しても受け入れられないこの気持ちまでは与えられない、それが悔しい…」

って話したことがあります。

それを聞いて主人は私がどれだけの思いでいるのか、はじめてわかったんですって。

悔しさややるせなさで責めちゃうこともまだあるけど、どんなことを言っても理解しようとしてくれるから、私も言葉を変えてみようと思いました。

責めたあとにはどうしてこう思ってしまうのかってことと、行き場がないんだからこれぐらいの意地悪は許して…と伝えることにしたんです。→

No.435 09/11/23 23:02

→ そのせいか前は「そんなんじゃどうしていいかわかんない」とふてくしていた主人が、最近では怒る私の扱いがうまくなってきた気がします。

主人は私が離れていくんじゃないかとすごく心配してます。

正直、あなたが私といることを迷ったり、逆ギレするようなことがこれから先も何度かあったら、その時は私も気持ちを切り替えて、あと10年したら解放(離婚)してもらうつもりでいました。
でもそれは私の意に反したことだし、昔も今も変わらず私はあなただけを求めてる、私にはあなたしかいないの‼…

…ってことを強く伝えたら、主人はずいぶん強くなりましたよ。

もうすぐ新しい年がくるし、それを機に私から「もう一度1からやり直そう」って話してみるつもりです。
恋人時代を思い出して、もう一度主人と恋愛してみようかなっと思い始めました。

私のことだから何かあるとすぐヘタレるけど、その都度解決していけばいっか…と今は楽観的に考えてます。

やっぱりどう転んでも主人が好きなんですよ~😢
それだけは変えられないんですよね💦💦

• << 440 まるさんおはよぅございます🙇☺ 私にとって、子供達のお泊まりで夫婦2人の時間をもてた事が良い方向に向かってる気がしてます🍀☺ 何かが少し吹っ切れた⁉ 頭の中にガチガチにかたまり‼こびりついていた何かがポロッと剥がれ落ちた感じです🍀☺ マダマダ全部は剥がれ落ちて無いからモヤモヤも残ってるけど…😥 頭が少し楽になった気がしてます☺ いつも旦那からおはよぅと言うんですが私は😒『ん』って聞こえてるって反応するだけ😥でした💦 …が今朝はいつものように旦那の『おはよぅ』の言葉に自然と反応して『おはよぅ』って言葉が出ちゃってたんです😲☺ 自分自身がビックリでした😲‼‼‼ 今まで裏切った旦那を汚い物を見るかのような視線で接していたと思うんですが😥 今は平気⁉ と言う表現があっているか分かりませんが💦嫌な感覚が薄れてる気がします‼😲 マダマダ荒波が襲って来る日があるかも知れないけど…😥 今は⤴ 嘘みたいに随分落ち着いて居ます☺✨ 私も新しい年を旦那を穏やかに再スタートできたら… まるさんと想ぃ✨考ぇ✨は同じです☺ 今の気持ちが継続してくれたらなぁ⤴☺ 旦那の態度次第で一気に落下しちゃうから😣『頼むよ旦那😤』です😜😁

No.436 09/11/23 23:23

ツキさん

大丈夫ですか?

頑張りやなツキさんだからこそ心配です。

傷ついた心はなかなか癒えないけど、私達はそこから逃げずに立ち向かってるんですよ。
えらいと思いませんか💨💨
私はえらい、すごいと自分自身を褒めましょ。

男の人は鈍感だし気が利かないから、緩んだネジは時折しめないとね。
でも少しあそびがあるぐらいにしておかないと、バカになってしまらなくなるから、その調整が難しいんですが…😅

頑張らなくていいですよ。
ゆるゆるいきましょう。
気持ちは体調にも左右されやすいし、無理はしないで下さいね❤

No.437 09/11/23 23:32

>> 436 まるさん

心配していただいてありがとうございます✨

夕方からだんだん落ちついて来ました😊

旦那とも普通に話せました✨

あんなに、感情的になったのに普通に接してくれるんだな…とちょっとびっくりです。

浮気でギクシャクしたりもするけど、お互いが感謝の言葉を前より口にするようになったり、相手の事を考える時間は増えたから、マイナスばっかりでは無いし、逃げずに頑張ります❗

No.438 09/11/24 08:34

皆さん おはようございます✨
こまサン 夕べは少しでも眠れましたか?
つきサン 気持ちは少しでも落ち着きましたか?
ママサン まるサン ありがとうございます🍀✨ダンナも自分と同じことをアタシがしても悲しいけど、許す。と言います😔⤵アホか😠って思います…だって同じ行為でも信じて裏切られるのとはダメージが全く違うし意味も全く違う…
夕べはダンナも疲れていたのか アタシのグチグチ言う言葉を📺見ながら聞き流す態度でいたので😠💢悲しくなりました⤵毎晩毎晩…同じことを…と口にされたから『じゃぁ明けても暮れても同じ気持ちで苦しみ続けてるアタシの気持ちが分かる⁉あんたには夜の1時間の愚痴すら耐えられへんの⁉アタシなんか1年近くも同じことで苦しんで…耐えられへんのはアタシの方やわ😠逃げ出したいのはアタシの方やわ‼あんたが こんなにもこんなにも…アタシに悲しい苦しみを与えたんやで‼』と叫びました…😔優しくされたい。慰めて欲しい。いつでも向き合ってアタシが悲しみに暮れて愚痴をこぼす時は謝罪の気持ちを心を込めて伝えて欲しい。…でも怒りの感情ばかりで責め立てると…うまくいかず😔結局アタシはスネてふて寝しました⤵

• << 441 アコchanおはよぅ☺ ご主人…『毎回同じ事を…』なんて言葉は絶対出してはダメですょね💧 そぅいぅ所が裏切られた私達からしたら… 安易で中途半端にうつるんですょね😢 誠心誠意😤‼‼‼‼ 裏切った事実を😤 愛する者を哀しみのどん底へ突き落とした事実を😤 真剣に受止めて接しなければダメ😤です💣 アコchanのご主人にこんな言い方🙇 大変失礼だけど🙇💦 ご主人…考えが緩いです😤 裏切られた苦しみ哀しみは😢 そぅ簡単に消えるものでは無いし😢 ましてやきれいさっぱり消えて無くなるものではないです😢😢 マダマダ生傷なアコchanにご主人…😔⤵ 私達はとにかく癒されたい✨旦那との時間に安らぎを感じたい✨ と願っているんですょね😔 それができるのは他の誰でもない… アコchanにはアコchanのご主人だけ☝ なんですから⤴ フテ寝したなんて😢 淋しい夜やったね😢 ご主人にアコchanをしっかり‼ 包みこんで放さないでほしい‼と訴えたいです😢
  • << 442 おはようございます☀ こまさん大丈夫かな? アコさん わかる、わかる〰😫💦💦 私もアコさんと全く同じ事を思ってました😢 私が落ちたらただただ優しくなだめてもらいたい、余計な言葉はいらないからひたすら謝り続けてほしい… そう求め続けてもうまくいかなくて… うまくいかないことに苛立ちまた責めて責めまくって… 私はこの人が大好きで心から愛してるはずなのに、悔しくて憎くて何百回「ごめんな…」って言われても受け入れられない… でもこれが自然なことなんですよね。愛情があるからこそ、拒絶反応起こしてるんだよ。 不倫した夫を必死に受け入れようとする拒絶反応。 もしすんなり受け入れることが出来たとしたら、そこには愛情がないか、あきらめや呆れの気持ちしかないと思う。 アコさん、大丈夫だよ。 何度も同じ事繰り返し、迷いながらもきっと何かのきっかけで気持ちの転換期がくるから。 それまで旦那さんに甘えさせてもらおう。アコさんの旦那さんならどんなアコさんでも受け止めてくれるよ。

No.439 09/11/24 08:45

皆さんおはよぅございます🙇

こまさん🙇
まだレス見て戴けるかなぁ😥

昨日はあまりに突然で😱😢
私は離婚経験者で…
離婚がどれだけ精神的にキツイかを味わっているのに😔
気のきいたレスできなくてごめんなさい🙏😔

私は食べられなくなって体重が急に落ちたけど💦
こまさんは大丈夫でしょうか😥
ご飯は食べれる物を少しでもぃぃですから口にして下さいね😔

私の元旦那は暴力が酷くて😣私は別れたくて別れました…
それでも別れる為に精神的、肉体的にボロボロでした⤵

こまさんは私と違って…愛するご主人との別れ😢
本当にぉ辛い選択だった事でしょう😢

側にこまさんを支えて下さる方が居てくれたら良いのですが…😔
いらっしゃいますか❓😥
お節介かもしれませんが💦
こぅいう時は沢山の人達と触れ合った方が良いと思います🙇
できるだけ1人の時間を作らない…もしくは、1人で居るならお菓子作りゃぉ裁縫など、没頭できる物を見付けて下さい🙇
絶対💦
1人抱え込まないで下さいね🙇💦

こまさんの人生はこれからです⤴
こまさんと離れた事をご主人に後悔させちゃいましょう✌😉

こまさん☺
今すぐはムリかも知れないけど…😢こまさんの視線が変われば⤴キット未来は輝いてます✨☺

No.440 09/11/24 09:21

>> 435 → そのせいか前は「そんなんじゃどうしていいかわかんない」とふてくしていた主人が、最近では怒る私の扱いがうまくなってきた気がします。 主人… まるさんおはよぅございます🙇☺

私にとって、子供達のお泊まりで夫婦2人の時間をもてた事が良い方向に向かってる気がしてます🍀☺

何かが少し吹っ切れた⁉
頭の中にガチガチにかたまり‼こびりついていた何かがポロッと剥がれ落ちた感じです🍀☺

マダマダ全部は剥がれ落ちて無いからモヤモヤも残ってるけど…😥

頭が少し楽になった気がしてます☺

いつも旦那からおはよぅと言うんですが私は😒『ん』って聞こえてるって反応するだけ😥でした💦
…が今朝はいつものように旦那の『おはよぅ』の言葉に自然と反応して『おはよぅ』って言葉が出ちゃってたんです😲☺
自分自身がビックリでした😲‼‼‼

今まで裏切った旦那を汚い物を見るかのような視線で接していたと思うんですが😥
今は平気⁉
と言う表現があっているか分かりませんが💦嫌な感覚が薄れてる気がします‼😲

マダマダ荒波が襲って来る日があるかも知れないけど…😥

今は⤴
嘘みたいに随分落ち着いて居ます☺✨

私も新しい年を旦那を穏やかに再スタートできたら…
まるさんと想ぃ✨考ぇ✨は同じです☺

今の気持ちが継続してくれたらなぁ⤴☺
旦那の態度次第で一気に落下しちゃうから😣『頼むよ旦那😤』です😜😁

• << 443 ママさん ママさん、よかったねぇ😢 今まで固い鉄の鎧を身にまとっていたのに、旦那さんと2人で過ごしたことで皮の鎧になったのかな? 皮の鎧はまだ何枚もあるから1枚1枚剥がしていくしかないけど、それは大きな変化だと思いますよ。 私だってまだまだ全部の皮は剥がれていないもの。 あとは時間と主人の努力次第ですね。 うちはどれぐらい前からだろう?3週間ぐらいたつかなぁ? ほぼ毎日話し合ってます。 不倫のこと、当時のお互いの気持ち、お互いの言い分… はたから聞いたら「いい加減しつこいわぁ~」って思われそうだけど、 私と主人にとっては大事なことだし、乗り越えなければいけないことだから、私達は真っ正面から向かい合う道を選びました。→

No.441 09/11/24 09:43

>> 438 皆さん おはようございます✨ こまサン 夕べは少しでも眠れましたか? つきサン 気持ちは少しでも落ち着きましたか? ママサン まるサン あり… アコchanおはよぅ☺

ご主人…『毎回同じ事を…』なんて言葉は絶対出してはダメですょね💧

そぅいぅ所が裏切られた私達からしたら…
安易で中途半端にうつるんですょね😢

誠心誠意😤‼‼‼‼
裏切った事実を😤
愛する者を哀しみのどん底へ突き落とした事実を😤
真剣に受止めて接しなければダメ😤です💣

アコchanのご主人にこんな言い方🙇
大変失礼だけど🙇💦
ご主人…考えが緩いです😤

裏切られた苦しみ哀しみは😢
そぅ簡単に消えるものでは無いし😢
ましてやきれいさっぱり消えて無くなるものではないです😢😢

マダマダ生傷なアコchanにご主人…😔⤵

私達はとにかく癒されたい✨旦那との時間に安らぎを感じたい✨
と願っているんですょね😔
それができるのは他の誰でもない…
アコchanにはアコchanのご主人だけ☝
なんですから⤴

フテ寝したなんて😢
淋しい夜やったね😢
ご主人にアコchanをしっかり‼
包みこんで放さないでほしい‼と訴えたいです😢

No.442 09/11/24 10:08

>> 438 皆さん おはようございます✨ こまサン 夕べは少しでも眠れましたか? つきサン 気持ちは少しでも落ち着きましたか? ママサン まるサン あり… おはようございます☀
こまさん大丈夫かな?

アコさん

わかる、わかる〰😫💦💦
私もアコさんと全く同じ事を思ってました😢

私が落ちたらただただ優しくなだめてもらいたい、余計な言葉はいらないからひたすら謝り続けてほしい…

そう求め続けてもうまくいかなくて…
うまくいかないことに苛立ちまた責めて責めまくって…

私はこの人が大好きで心から愛してるはずなのに、悔しくて憎くて何百回「ごめんな…」って言われても受け入れられない…

でもこれが自然なことなんですよね。愛情があるからこそ、拒絶反応起こしてるんだよ。
不倫した夫を必死に受け入れようとする拒絶反応。
もしすんなり受け入れることが出来たとしたら、そこには愛情がないか、あきらめや呆れの気持ちしかないと思う。

アコさん、大丈夫だよ。
何度も同じ事繰り返し、迷いながらもきっと何かのきっかけで気持ちの転換期がくるから。

それまで旦那さんに甘えさせてもらおう。アコさんの旦那さんならどんなアコさんでも受け止めてくれるよ。

No.443 09/11/24 11:21

>> 440 まるさんおはよぅございます🙇☺ 私にとって、子供達のお泊まりで夫婦2人の時間をもてた事が良い方向に向かってる気がしてます🍀☺ 何かが少し… ママさん

ママさん、よかったねぇ😢
今まで固い鉄の鎧を身にまとっていたのに、旦那さんと2人で過ごしたことで皮の鎧になったのかな?
皮の鎧はまだ何枚もあるから1枚1枚剥がしていくしかないけど、それは大きな変化だと思いますよ。

私だってまだまだ全部の皮は剥がれていないもの。
あとは時間と主人の努力次第ですね。

うちはどれぐらい前からだろう?3週間ぐらいたつかなぁ?
ほぼ毎日話し合ってます。
不倫のこと、当時のお互いの気持ち、お互いの言い分…

はたから聞いたら「いい加減しつこいわぁ~」って思われそうだけど、 私と主人にとっては大事なことだし、乗り越えなければいけないことだから、私達は真っ正面から向かい合う道を選びました。→

No.444 09/11/24 11:22

→→
誰しもこうするといいとは限りませんが、うちなりの修復の仕方をやっと見つけた気がします。
傷つけ合ったり、背中向け合ったりいろんな試行錯誤しながら辿り着きました。

そんな姿をみると主人に感謝せずにはいられません。

ママさんもまだまだ傷は生傷だと思うけど、いつの日かきっといい方法をみつけられますよ。
それが自然に見つかる日まで、ゆるゆるいきましょう。

きっと何度も夫のあほさを見ることになると思いますが、あまりに見せられると、不思議とこちらもあほになってきますよ~😅😅

No.445 09/11/24 12:02

>> 444 まるさん🙇
ありがとう🍀☺

今はsportの最中です💪…が
まるさんのレス読んで返させて貰いたくなりました☺
今ちょうど空きができたし😁👍

まるさん…私ったら少し前進したレスしたばかりなのに😔
☔のせいか😫
旦那が女を抱いている光景が離れなくて😱⤵

旦那は処理なあの女に…事前にゴムを準備して置いて…生で侵入😢女を直に感じてからイク直前にゴムをつけていたらしいんです😢

その事が(エロ全開の旦那の行為だとわかりながらも💧)
描いてしまうと😫
どぅしても終わった行為とはいぇ…いたたまれない気持ちになります⤵

• << 452 ママさん sportsの途中だったのにレスありがとうございます💓 わかります、わかります😢 そういう日たくさんありますよ。気持ちは少し前進しても事実は消せないんだから〰💦 うちの人もゴム持ち歩いてましたよ。やる気満々だったみたいです。欲望丸出しのホントあほ男ですよ💨💨 私は行きつけのショッピングセンターに行く際必ず通らなきゃならない道沿いに、主人が女と入ったHotelがあるからそこを通るたびにいたたまれなくなります。 裏切ったほうはひとときの悦びでも、裏切られた私達は一生の苦しみですもん。不公平ですよ。 ママさんもいっぱいいろんなこと聞いちゃったんですね。 私もです。聞いて苦しむだけなのになぜこんなにも問いただしてしまうんですかね😅 嫌な嫌な事実から目を背けられるよう頑張りましょうねっ👊

No.446 09/11/24 13:00
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

>> 421 こんにちは🙇 今まで沢山私の苦しい思いを聞いて頂いて本当にありがとうございました🙇🙇🙇 今日旦那と話し、離婚する事になりました。 うちの旦那… ゆらです。

こまさん
こまさんの胸中を察すると身につまされる思いです。

ご夫婦とも揺るぎない決断ですか❓

でしたら私もこまさんのこれからの幸せを願い応援します。

修復がいいのか離婚がいいのか、今の私にはわかりません。
実際、私も離婚とは紙一重のところにいますし、離婚に今も魅力を感じる事は多々あります。(失礼な言い方ですみません)

勇気ある決断の第一歩を踏み出したこまさんはとても素敵です。

これからまた難関があるかと思いますが、苦しい思いをたくさんしてきたこまさんならきっと乗り越えられます。

そしてもうこれからは苦しまない穏やかな生活となります事、心から祈っています。

“健康ならばなんとかなるさ~”

辛い時、私がいつも心の中で囁く言葉です。

どうかお体だけはご自愛くださいね。

No.447 09/11/24 13:32

>> 446 ゆらさん。
昨日はあんな綺麗事のようにレスしたのに…。

旦那はどうか解りませんが、私は揺らぎに揺らいでます😢
こんな弱い自分が嫌になります。

結婚が早く、就職もしないで家庭に入ったものだから、経験もないし、なかなか仕事も見つかりません。
三人で生活していけるか不安です。

• << 451 ゆらです。 こまさん 人生のうち2度とないような大きな選択、しかもお子さんにも影響を与える事態ですもん。揺れて当然ですよ。迷って当たり前です。 いろいろ葛藤もあるでしょうが、そこから一歩を踏み出す勇気も大切かと思います。 また修復に向けての一歩となるか離婚への一歩となるか… 周りの意見やアドバイスに耳を傾ける事も大事ですが、悪く言えば皆自分勝手な事言うんですよね。だって張本人じゃないから。 こまさん自身の判断、こまさん自身の選択をいつも応援しています。 先の事を考えると不安でいっぱいでしょうが、健康ならなんとかなる❗お母さんが元気なら子供もたくましく育つと私は思いますよ。 偉そうにすみませんでした。 急ぐ事ではありませんので、じっくり考えて話し合い、今後の道を進んでくださいね。

No.448 09/11/24 13:40

>> 447 こまさん

こんにちは❗
昨日の今日だし不安になると思いますよ。

私は母子家庭なんか出来ない💦って泣いてたのに離婚後は、どうにかやってました。

こまさん、まだまだこれからです😊✨

見守ってます✨

No.449 09/11/24 14:29

こまサン
他人事とは思えずレスしました…
アタシは離婚を経験したことが無いから その先に何があるんか分かりません😔
つきサンの前向きなレスのように、しばらくは大変でも幸せが待ってる…とも思います。
が、………😢⤵

話が現実的になればなるほど不安になるんでしょう😢

ダンナサンはどんな心境なんでしょうね…😠

胸が痛いです😢

修復と離婚は紙一重です…アタシも何度と無く揺れています😔

幸せの道を見定めたいけど、霧が深くて先が見えない😭

他の女を愛したダンナ…どんなに謝罪の言葉を聞いても許すことなんて出来ない⤵

アタシ達夫婦もダンナが女に恋した時点で既に壊れているんです…
今さらアタシは何を修復しようとしているのか…

こまサン…どちらの道であれ、こまサンの心が納得した道なら 絶対に幸せが待ってますよ🍀

アタシは今…どちらも心底には選べないでいます😠
本気不倫されて修復なんて出来るもんじゃ無いと思う自分も居てます。

修復。離婚。どちらを選んでも辛い道ですね⤵

不倫した人間だけが苦しめばいいのに…なんでアタシ達がこんな目に…現実は残酷です😭‼

No.450 09/11/24 14:39

こまさん

不安でいっぱいでしょうね。

言葉で頑張ってとは簡単に言えますが、側にいって勇気づけてあげられないのがとても心苦しいです。
母は強しです。
子供達の為ならなんでもやってやれないことはないですよ。

こまさん…
体は大丈夫ですか?食事はとれてますか?夕べは眠れましたか?
心配です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧