注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12286 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/11/14 11:07
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん✨おはようございます✨

翼さん
誕生日の関係で7つ違いです✨
翼さんは若い頃に出会ったんですね😃良いなぁ😃
私のとこは出会いから、9ヶ月で結婚しました✨

ママさん
試合頑張って下さいね😃

No.302 09/11/14 20:03
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 301 ツキさんこんばんゎ🌠💦

今日はバタバタした一日で💦
一日があっという間でした💦
応援ありがとうございます🍀🙇☺

明日は楽しんでplayできるように頑張ります💪😁

3週連続大会があるから💪💦
子供達が体調崩さない事を願います💦

No.303 09/11/14 23:06
まる ( 30代 ♀ K6021 )

みなさん、こんばんわ~✨
かなり出遅れましたまるです。

ママさんの娘さんと同じく、2日前にうちの息子も合唱があって見に行ったんですが、マスクだらけでしたね~💦💦
学級閉鎖や学年閉鎖がある中、なぜ延期にしない?と思ったんですが…案の定、息子は新型いただいて参りました😅

リレンザ吸入してずいぶん落ち着きましたが…家族に感染しないよう厳戒態勢をひいている我が家です。

ちょっと前の翼さんのレスですが…私は③に入りかけたかな~?
自滅するたびによくわかります😄
あれ?前ならもっと長引いたのに、めんどくさっ💨と思う自分もいるじゃん…みたいな。

きっと何も言わないでいるのは性格的に無理なんでしょうね😁
それは主人了解を得たので、これからは言いたくなったら出来る限り明るくつっこみ責めしようかと思ってます。

…なんて言って、またすぐにヘタレたら見逃してくださいね~‼

息子の看病に専念しますのでしばらく留守します~💕
ママさん、大会頑張って下さいね👊😠

No.304 09/11/14 23:17
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

まるサン
子どもサン大変ですね😱💦
我が家は9月に息子が感染😫💦
大変でした~💦
どうか まるサンご家族サマが無事ですように🙏🍀✨
お大事にしてください…🍀✨

ママサン
いよいよ 明日ですね😉🍀⤴

心から応援してますよ~🙌🇯⭐⭐⭐

頑張れ🎵 頑張れ🎵ママサン😉🍀✨✨

No.305 09/11/14 23:50

まるさん💦
インフルエンザに感染😱💦
災難でしたね😫💦

どぅか息子さんが一日も早く元気になられ✨軽症ですみますように🙇🙇

その他のご家族に感染しませんように🙇💦

私も次女が今朝はぉ腹痛い‼と言い出したり💦
咳が出始めたりして💦ドキドキ😣ビクビク😣しています😔

自分自身もだけど…💦子供達の病気が一番堪えます😥

どうぞぉ大事に🙇☺

改めまして🙇
まるさん🙇アコchan🙇
応援ありがとうございます🍀☺

次女を気遣い…旦那に次男の陸上の練習…連れて行ってもらってる間に…早々と次女と眠ってしまった為😪💤💦中途半端に目覚めてしまいました😂💦

明日も5時20分(さらに10分早く起きてます😁)に起きて!
いつも通り走ってから🏃大会に望みたいと思うので…寝なきゃ💤です😪😂💦

でゎでゎ…皆さんぉ休みなさいです🙇✋

まるさん…看病疲れしませんように🙇💦😊

No.306 09/11/15 07:52

ママさん✨
試合ファイト🙌✨

まるさん✨
息子さん新型インフルですか😭
早くお熱が下がりますように❗

私は昨日私の両親と私と姉妹がそれぞれ家族を連れての、食事会でした😃
私の父以外は、旦那の浮気の事を知っていて、酔った勢いで誰か突っ込むかな~😁と思ってたら、姉の旦那さんが冗談交えて少し釘をさしてくれてました❗

その気持ちが嬉しかったです😃

義理の兄弟間で指摘をするのは、後々こじれるかな…とヒヤヒヤしたけど、私は旦那に気を使って言えなかったりするので、義理の兄の明るさで、突っ込んでくれて、スッキリしました😁

旦那も私の両親の前でどぎまぎした顔になってたし、ウフフ~😃とか心で思った私はなかなか悪い人です😁

皆さんにとって良い日曜日になりますように✨

No.307 09/11/15 15:53

皆さんこんにちゎ🙇

大会終了しました😔

今まで出た大会で一番最悪⤵
グダグダでダメダメでした😱😫😫😫😫⤵

マジ凹みです⤵⤵⤵⤵

こんなにもテンション上がらなかった試合は初めてです💀💀💀💀💀

撃沈です⤵

最近…旦那の事も含め…情緒不安定な私😔

すぐに(泣)の感情が込み上げてきて💧
自然と涙が溢れてきます💧💧💧💧

(元々涙もろいのですが😥)

今日はチームの前では泣いちゃイケない‼
とグッと我慢していました…が😥
『お疲れ様でした』の後…結局泣いてしまいました💧⤵

反省ばかりです💧

皆さんの応援に報えずすいませんでした🙏😥

No.308 09/11/15 19:25
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

皆さんお疲れさまです✋

ママさん、ドンマイですよ😉 大会まだ続くんでしょ?今こそ踏ん張って次に生かしましょ✋

今日は大本命ブエナビスタも負けたし(泣)そう言う(波乱)日やったかも💦💦

お小遣い増やされへんかった😅😅😅
週末から給料前の3連休…かなりヤバい😲💦💦

No.309 09/11/16 08:29
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

皆さんおはようございます。また一週間が始まりますね。

つきさんはもう修復も終盤って感じですね…レス読んでて確実に前に進んでるなって伝わってきました。

私、土曜に友達とランチして別れてからなんか凄く寂しくて…。他の友達あたったけど皆予定ありで⤵更に寂しくなって。もう夜だったんだけど一人で居酒屋入ってみようか、チューハイ飲みながら駅ぶらぶらしてみようかと考えてみたり⤵でもベロンベロンになって変な人に連れて行かれたら怖いなって😭

もうどうなってもいいやって頭では思ってても結局自己防衛してる自分💧

勇気がなくて不良になりきれない中学生みたいで格好悪いですね…ホント馬鹿ですよね。

朝からこんなレスしてすいません🙇

No.310 09/11/16 08:51

皆さん おはようございます✨

こまサン 自暴自棄になる気持ち分かりますよ😔💨無性に寂しくなったり…ほんまに不安定な精神状態になるよね💦
こまサンは今 ダンナサンと一緒に居られへんから余計なんやろなぁ…😢
一緒に居たら また目を反らせられない辛さもあるし…
もう不倫が何もかもを破壊する残酷な行為やね😠💢‼
こまサン元気出してね😉✌❤

まるサン 息子サン大丈夫ですか~🍀
家族感染…してないといいのデスが🙏✨
大事にしてくださいね😉🍀💕

つきサン 義兄サン😊言ってくれましたか✨
つきサン家の温かな家庭が伝わってきます❤☺
つきサンはみんなに支えられていいなぁ🍀⤴
ダンナサンも もう悪いこと出来ひんね😜✌💕
ママサン 大会お疲れさまでした🙇✨
結果は残念やったかも💦デスが ママサンのスポーツに対する情熱❤
羨ましく感じました😚🍀✨✨✨
涙が出るほど夢中になれることなんて そんなに出会えるモンちゃうから😉✌🍀✨
次に向けて🙋ファィトや💪ママサン😉❤❤✨

アタシは今日は風邪ひいちゃぃました😷😱💦
ゴロゴロ📺🍮💤ぐうたらに過ごします😜💕

• << 315 アコchan🙏💦 私ったら自分の事ばかり🙏💦😥 アコchan風邪大丈夫⁉💦💦💦 ユックリしてる所ぉ邪魔してたらごめんね🙏💦 早く良くなってね☺🙇ぉ大事に✋💕☺

No.311 09/11/16 10:06

皆さんおはよぅございます🙇
今日は激寒っ😣です💦

鼻水ズルズルです👃💧💦

まるさんのぉ宅は大丈夫でしょうか😥

こまさん🙇
私もなんだか1人で居る時間が凄く淋しく感じて…なんだか凄く人恋しくなって…友人宅を突然ぉ宅訪問しちゃった事ありますょ💦
私の場合は友人が家に居たから救われましたが…
こまさんは淋しかったでしょうね😢
なんかそんな時間がありますょね😢
何も話さなくても良いからタダ誰か側に居て…何となく人の存在を感じて居たい…みたいな😥

翼さん🙇アコchan🙇
励ましのレスありがとうございます🍀🙇

ほんっとに今回のような最初から最後までテンション上がらずグダグダな試合は初めてで⤵チーム名背負ってるだけに‼
今回出れなかったチームの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした🙏💦

全力でぶつかるまでにも至らず💦
負けても頑張った👍⤴って達成感もなく😩

ほんっと凹みました😥

チームとしての本大会は今年は昨日で終わり…次は来年2月です💪
次こそ笑顔で頑張るぞ⤴💪😤😁

今週土曜日と来週土曜日と再来週日曜日にもチームではなく親睦的な大会があるから‼
上位目指して気持ち切り換えて練習に励みます💪😤😉

No.312 09/11/16 11:54

ママさん
試合残念でしたね😢
今週末に向けて頑張って下さいね🙌✨
ファイト~🙌

こまさん
私のとこは、こまさんとこと同じで口にさえ出さなければやっていけるという感じです。
ズルイですよね~何だか…。
でも、おかんの根性見せたるわ❗って心境です😁私は図太いし❗

アコさん
旦那は、私や私の家族まで裏切って、ホントにバカやわ💦
アコさんが言ってくれてるように、もう、悪いこと出来ませんように❗

No.313 09/11/16 12:11

続けてすみません🙏💦

昨夜…凹んでる私の元に悲しい連絡が入りました💧
sport仲間のご主人が突然の事故で亡くなられたのです😢

人ってわからないものだな…と改めて感じました😔
旦那に嫌味で…
『人ってわからんね…死ななくてもぃぃ人は早死にして😔辛くて死にたい思うても死ねんのに…😔』
と😒

嫌味を発しながらも…頭の中でゎ…
(旦那が突然死んだなんて聞かされたらどぅしょう…旦那が突然私の目の前から消えて居なくなったらどぅしよう…)
となんだか凄く不安になりました😫

いつも裏切った旦那を責めて、居なくなっても平気ょ😠
くらいな強気な態度で接しているのに…😥

旦那が生きて側に居ると悔しくて😠
死んでこの世に居なくなったら淋しいなんて…😔
矛盾してます😢
完全に今生きて側に居てくれる旦那への甘えですね💦💦💦💦

このレスの途中で旦那が帰宅しました🏠
だから出だしは『続けてすみません🙏💦』なのに…💦
旦那が帰宅した事で、続けてじゃなくなってしまいました😂💦

ツキさん🙇
応援して下さったのに🙇😥
励ましの言葉ありがとうございます🍀🙇☺

No.314 09/11/16 12:25

今度こそ…
続けてすみません🙏💦

旦那帰宅して…また質問責めな私になりました💦
どぅしても仕事の服を見ると、あの女をその制服で抱いてたのかと思うとやりきれなくて😢

責めていたら旦那が変な雰囲気になってしまいました💦

旦那が私を抱く態勢になりました💦
私は旦那に『女の話したから興奮して、あの女の代わりに私を抱くの😠』と罵倒し続けましたが…
旦那の興奮は収まらず💦
そんな旦那に身を任せたい私も存在して😔

凄く複雑な心境でした😫💦

あの女を抱いてきた制服で…あの女と同じように抱かれたくない😠
あの女は抱けて、私は抱けないの😠

旦那をイカせたいけど…イカせたくない😠

いろんな想いが葛藤しました💦😫

旦那に抱かれて感じる自分も悔しくて嫌でした⤵

最中も散々女に旦那がしてきた事あびせながら😤😤😤😤
でも旦那の表情は幸せそぅでムカつきました😠
とぅとぅ旦那はイッテしまいました😒😒😒

イッたら…仕事に戻って行きました😔😔😔
(仕事の途中だったし…ズット居られても困るけど…)
旦那の満足顔を見てたら腹立たしいやら😠
応えてしまった自分に腹立たしいやら😔😥
なんとも複雑な心境です😔😔😔😔😫😫😫😩

No.315 09/11/16 14:35

>> 310 皆さん おはようございます✨ こまサン 自暴自棄になる気持ち分かりますよ😔💨無性に寂しくなったり…ほんまに不安定な精神状態になるよね💦 こ… アコchan🙏💦
私ったら自分の事ばかり🙏💦😥

アコchan風邪大丈夫⁉💦💦💦
ユックリしてる所ぉ邪魔してたらごめんね🙏💦

早く良くなってね☺🙇ぉ大事に✋💕☺

No.316 09/11/16 15:56

ママサン ごめんね😷💕
お昼寝してました😪💤
ダンナサンに対する思い…😠
アタシも同じ事思うから めちゃくちゃ分かります😠

この記憶…無くしてしまいたいね😢⤵

まだ現実とは認めたくない😭‼嫌や‼って思ってしまいます⤵
だけど…
どう あがいてもダンナのした事は事実😢⤵
悲しいね😔やりきれない😠

この事実を この記憶を持ちながら夫婦として😠一体どうやってやって行くって言うん😢⁉

ねぇママサン😢タイムマシーンが欲しいね⤵

No.317 09/11/16 16:15

>> 316 アコchan…体調はどぅですか⁉😥

休めて良くなってるかな⁉✨

私も今日は疲れからか…寒いのもあって💦
万全な体調でゎないです😔

でも夜はsportに参加して💪
このスッキリしない頭と身体をリフレッシュさせてきます⤴✌

アコchan…私達は過去に戻れる方法か😔
記憶を無くす方法か😔明けても暮れても、その方法ばかり求めずにはいられないね😢

不可能だって気付いているのに…💧😢

旦那を激しく求めたい私と…😔
断固拒否したい私…😔

好きだけど…嫌い😠
嫌いだけど…好き😢

旦那の性欲が抑えられなかったばかりに…
たったそれだけの事で💦
こんなにも苦しめられ⤵
幸せな未来を想像できなくて辛い日々…💧

側には変わらず優しい旦那…😢

私さぇ気持ち切り換えたら『幸せ💕』はすぐそこ✨
手を伸ばせば届く所にあるのに…💧
心を閉ざしたまま…😔😢
今は自分で自分を苦しめてる😥

旦那の優しさに素直に甘えられれば💕
…でも😔それができない😢
過去に戻るか…記憶を消せない限り…並んで歩めない💧😔😔

No.318 09/11/16 16:22

なんだか風邪が流行ってますね😷今日なんか凄く寒いですものね💦
あこさんも酷くならないようお大事にしてください。

今日は子供の参観日でした。下の子供の劇を見てきたのですが、とっても元気で間違えても他のお友達がフォロー入れたりと可愛い劇が見れました。
よその子供でも頑張ってる姿が可愛いくて…。

旦那の不倫女にもうちと同じ位の子供がいるそうです。きっとこのクラスに女の子供がいたとしても頑張ってる姿に可愛いと思った事でしょう…。
旦那にこの劇を見て欲しかった。参観日まで頑張って練習したのか痛い位つたわったから。こんな一生懸命な子供裏切って色恋に狂った自分を恥じてほしかったです。

女も不倫しながら普通に子供の参観日に行ってたかと思うと…胸が痛い。きっと子供はお母さんがみにきてくれて凄く嬉しかったと思うんです。

劇は久しぶりに私に笑顔をしてくれました✨

No.319 09/11/16 16:31

>> 318 こまさん☺✨

今日は子供達のおかげで素敵な癒しの時間がもてたみたいですね☺🎵🎵🎵

笑顔の報告私まで嬉しく感じました☺💕🍀
ありがとうございます🍀🙇

本当に…誰の子であっても子供の笑顔は憎めませんものね😥

男を…女を…忘れてしまえ💨とまでは言いませんが😥
父親として…母親として…旦那として…妻としての理性をもってほしかったですよね😢

No.320 09/11/17 09:45

みなさん、おはようございます☀
ご無沙汰しました、まるです😄
お陰様で息子の体調もなんとか回復してきました‼

遅れましたがママさん大会お疲れさま。残念でしたね😢でも次の目標ができたじゃないですか💨
悔しい気持ちは次回にいかしてまた頑張ってくださいねっ👊
その後旦那さんとはどうですか?

こまさんもお子さんの劇見に行かれたんですね。ご苦労様でした。
子供のかわいい姿を見ると胸が痛みますよね。そんな姿を目の当たりにして自分の愚かさをいっぱい悔やんでほしいですね。それが反省でしょ。

ツキさん、お義兄さん言ってくれましたか😄やりましたね‼
自分のしたことはそれだけ恥ずべきことなんだと実感するいい機会になったんじゃないですか?
すっきりしますね😄

アコさん、風邪大丈夫ですか~?
私もタイムマシーンが欲しいです😢だってそうでもない限り過去はやり直せないから。
消したいのに消せない過去を背負って生きていかなければならないのは、辛いことですね。
アコさんの旦那さんがまた弱音吐いたら、次は私もぶん殴りますねっ👊👊👊

• << 322 皆さん✨おはようございます✨ まるさん 息子さん、回復してきたんですね😊 インフルエンザまだまだ流行ってますね。看病お疲れ様でした😊 私は3姉妹で、同時期に結婚したので、結婚してからの年数が皆同じです。 私は旦那の浮気を知ってから、私と旦那の恋愛は終了したな💦と寂しく思いました。 いつまでもラブラブ💕が理想でしたが、姉夫婦や妹夫婦を見てると夫婦は家族として協力していく仲間なんだな…それが自然の流れなんだな…と納得が行きました。 恋愛は、結婚するきっかけで後はしっかり家庭を築くパートナーなんだな…と。 元旦那が、私が母親になったから不倫したって言ってたので「好き」って感情をお互いが持ち続けないと壊れるのかな…と臆病になってたのもあると思います。 姉や妹の肝の座ってる感じを私も見習って、しっかり旦那と力を合わせて子育てをして行こうと思いました。 私の気持ちがグラグラしてたから、旦那にも伝染して夫婦が壊れかけたんだし、家族なんだ、大丈夫って根拠の無い自信😁を持ってやって行きます😊

No.321 09/11/17 10:06

ひろこさん、ゆらさん、翼さんお元気ですか?
体調は崩されてませんか?

息子とともに家にこもりきりなので、また本を買ってきたんですが、この本みなさんにもオススメします😄

『パートナーと気持ちが100%通う10の法則』/著者 ウィザード・ハーリ 訳 海原純子

って本です。
夫婦の心のすれ違いや浮気について、男女の心理を語る内容なんですが、ちょっと頭にくるぐらいあたってます。と同時にむなしくもなるけど😅

機会があったらぜひ読んでみて下さいね~❤

• << 326 まるさん、お気遣いありがとうございます坥 子供さんの体調良くなってよかったですね!今度はまるさん自身の看病疲れとか気をつけて下さいね。 私も息子もぴんぴんしています。でもこんなにインフルエンザ流行ってて、寒くて天気悪くてだとどこにも出かける先がなくて涬朝から台所のコンロや換気扇を掃除してましたⅧ 出産してから1冊も本を読んでません瀨なかなか読む気にならなくて…瀅 一度読みだしたら止まらなくて、一日で読み切ってしまうタイプなのも原因です。 読書できる心のゆとりを作りたいですね坥 旦那に無関心…はや挫折しました﨑ケータイチェックしちゃった澈旦那にはばれてないけど。 難しいなぁ。自分のことなのに、自分をコントロールできません焏

No.322 09/11/17 10:12

>> 320 みなさん、おはようございます☀ ご無沙汰しました、まるです😄 お陰様で息子の体調もなんとか回復してきました‼ 遅れましたがママさん大会お疲… 皆さん✨おはようございます✨

まるさん
息子さん、回復してきたんですね😊
インフルエンザまだまだ流行ってますね。看病お疲れ様でした😊

私は3姉妹で、同時期に結婚したので、結婚してからの年数が皆同じです。
私は旦那の浮気を知ってから、私と旦那の恋愛は終了したな💦と寂しく思いました。
いつまでもラブラブ💕が理想でしたが、姉夫婦や妹夫婦を見てると夫婦は家族として協力していく仲間なんだな…それが自然の流れなんだな…と納得が行きました。
恋愛は、結婚するきっかけで後はしっかり家庭を築くパートナーなんだな…と。
元旦那が、私が母親になったから不倫したって言ってたので「好き」って感情をお互いが持ち続けないと壊れるのかな…と臆病になってたのもあると思います。
姉や妹の肝の座ってる感じを私も見習って、しっかり旦那と力を合わせて子育てをして行こうと思いました。
私の気持ちがグラグラしてたから、旦那にも伝染して夫婦が壊れかけたんだし、家族なんだ、大丈夫って根拠の無い自信😁を持ってやって行きます😊

No.323 09/11/17 11:00

>> 322 ツキさん

ありがとうございます❤
ツキさん家もインフルエンザ気をつけて下さいね💕

確かにぃ~
心の中では「私は母親じゃないあなたの妻、でもその前に女だ‼」ってずっと思ってきたけど、母親みたいな態度で接してた自分もいましたね。
生活があるし、子供もいるからいつまでも恋人気分ではいられないけど、私も主人を男として見ていなかった気がします。

ツキさんは三姉妹なんですかぁ。同性の姉妹ってうらやましいですね。
私は実の父も弟も女性でトラブルを起こしたので、自分の主人までもそうなった時は、ホント男性不信になりました。この世の中100%信じられる男はいないんだ…みたいな😅

だからこそ主人には頑張ってもらわないと‼…でもいかに頑張らせるのかは私にかかってるわけで…
複雑な気持ちにはなるけど、いいとこ取りしてうまくやっていくコツをつかむしかないですね😅
根拠がない自信でもないよりはあったほうがいいと思います‼

No.324 09/11/17 11:19

>> 323 まるさん

私は旦那を男として見てますよ😁

友達におかしいって言われるけど、出会って今日まで毎日会う度にかっこいい~💕って思うし、大好きなんです✨

だからこそ、浮気は悲しかったです💦

でも、好きって自分勝手に思ってただけで、愛する(=大切にする)事はあんまり出来てなかったように思うんです。

好きなら相手にもっと思いやりを持ってないといけなかったのに💦

元旦那は、優しく構って欲しかったのにしてもらえない不満から不倫に走ったけど、今の旦那はどうだったのか…ただチャラいだけか…良く良く考えてみたいと思います。

No.325 09/11/17 11:49

まるさん

続きです😁
男性不信…私もまさにそうです。
前の離婚の傷も回復しないまま再婚して、また傷を負って踏んだり蹴ったりですが、きっと傷付かずに生きてる人はいないし、傷付きたくなかったら、誰ともお付き合いは 出来ませんよね~。

姉や妹の旦那さんへの求めてなさ、それでいて不仲で無く、自分らしく生きているところ…私にも真似出来るかな💦

再婚から四年半、私達夫婦の第二章をはじめなきゃ。

形は変わっても、また力を合わせて生きていきたいです✨

No.326 09/11/17 12:46
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

>> 321 ひろこさん、ゆらさん、翼さんお元気ですか? 体調は崩されてませんか? 息子とともに家にこもりきりなので、また本を買ってきたんですが、この本… まるさん、お気遣いありがとうございます坥
子供さんの体調良くなってよかったですね!今度はまるさん自身の看病疲れとか気をつけて下さいね。

私も息子もぴんぴんしています。でもこんなにインフルエンザ流行ってて、寒くて天気悪くてだとどこにも出かける先がなくて涬朝から台所のコンロや換気扇を掃除してましたⅧ

出産してから1冊も本を読んでません瀨なかなか読む気にならなくて…瀅

一度読みだしたら止まらなくて、一日で読み切ってしまうタイプなのも原因です。
読書できる心のゆとりを作りたいですね坥

旦那に無関心…はや挫折しました﨑ケータイチェックしちゃった澈旦那にはばれてないけど。
難しいなぁ。自分のことなのに、自分をコントロールできません焏

No.327 09/11/17 14:09

皆さんこんにちゎ🙇
めちゃめちゃ寒くなりましたね😱💦

歳を増すごとに寒さがキツイです😂

まるさん☺息子さん良くなって良かったですね👍🍀☺
とぅとぅ…子供達の通う🏫もヤバくなってきました😱💦💦💦

私は3週続いて大会があるから😥
子供達にはとにかく‼元気で居てもらわなきゃ困ります😥
毎日ヒヤヒヤしてます💦😫

今日も朝からsportしてきました💪
寒いから汗もかかなかったです💦

☔は昨夜から降り続いています😔

旦那とは…相変わらずです😔
優しく私を気遣ぅ旦那と…それに素直に応えられないうえに…嫌味まで言ってしまぅ私…😔⤵😩
続きます🙇

No.328 09/11/17 14:14

>> 327 →でも☝
実は…私…(前に旦那と改めてお揃いの指輪が欲しいとレスしたのを覚えていますか⁉)
昨日…とぅとぅ注文しちゃったんです☺✨💍

まだ心に迷いがあるし💦
画面を何度も何度も見てナカナカ注文ボタンを押せなかったけど…😥
私の中で凄く葛藤があって😣
旦那とぉ揃いの物なんか😠とか☝
なんで私から指輪プレゼントしなきゃ😠とか☝
なんかやりきれない複雑な気持ちがあって😥一度は(指輪は男からプレゼントするもんだから…私が選ぶのはやめよう😔)…と思っていたのですが💦
昨日ちょうどネットを見ていて…手頃でお洒落なのがあったから✨
(十字架が刻まれているんです)

来月…旦那の誕生日にプレゼントしようと考えています☺🎁

その時に私の気持ちが👿になってなかったら…😥
の話しですけど😥😥😥
指輪のサイズも心配です💦

No.329 09/11/17 16:13

>> 328 ひろこさん

私も前は旦那の携帯を良くチェックしちゃってました。

何も無くて良かったって思いたいし、気になるし…。

でも、もう見ないって約束したから、見てません💦

ママさん

指輪のプレゼント素敵ですね😊✨

私もペアリングは、旦那から提案して買って欲しい気持ちがあったけどママさんみたいに、自分で選んでプレゼントって方法もあるんですね😊

旦那が結婚指輪無くしちゃったみたいだから、結婚記念日に、買い直せたら良いなぁ~✨

No.330 09/11/17 16:25

>> 329 ツキさんこんにちゎ☺

本当は注文した今も迷いはあるんです😔
ワクワクする気持ちと裏腹な感情が…💦

Xmas🎄が近いから…Xmas🎁とも考えましたが…😥
もし…もしもまた裏切られたら…Xmasが嫌な日になってしまうから😣
旦那の誕生日に渡す事にしました😥

もぅ裏切らない旦那…と思いながらも…確信…保証なんてどこにもないから…😔💧

ペアリングを渡すという事は…今までの旦那のしてきた事を許し、向合う…という事になるでしょ😥
今の私に来月に迫った誕生日にそんなケジメがはたしてつけられるのか…😔😔😔😔
思い切って注文したものの…マダマダ不安です😢😢

No.331 09/11/17 16:38

>> 330 ママさん

確かに…色んな気持ちが出てきますね。
気持ちが100%スッキリして前だけを見るのは、難しいかもしれないですよね💦
私が「夫婦の第二章が始まる」とかわざわざ文章にするのは、そう思いたい自分と、自信が無い自分もいるからだと思います。
でも、前の旦那と違って今回はやり直せるなら、頑張ってみたいなぁ~✨指輪を子供達に運んで貰って指輪交換とか出来たら良いなぁ😊
焦ったらあかんけど、1日でも早くがっちりした絆で結ばれたいと思ってしまいます💦

No.332 09/11/17 16:48

>> 331 ツキさんはいつも前向きで⤴✨
見習わなきゃ💦
が沢山です😁💦

私はペアリングまで自分で考えて行動したものの…未来へ進む覚悟はマダマダできてなくて😔

中途半端ですょね😥

旦那にペアリング渡して…グチれなくなって、溜め込んだらどうなるんだろぅ😱
とか…
マイナスな事ばかり想像しちゃってダメです😥

旦那と新たに向合う為の11年目のnewリング💍
旦那はキット喜んでくれると思うけど…
その笑顔を私は素直に受け入れられるかしら😔
旦那の幸せそうな顔を見たら👿な心が騒ぎ出して😱
台無しなbirthday🎂にならないかしら😥

本当に不安です😔

No.333 09/11/17 17:06

>> 332 ママさん

私も先月の旦那の誕生日どうなるかなって思いましたよ💦

でも誕生日だけでも気持ち良く過ごして貰いたいって思って、どうにか無事にお祝いできてほっとしたし「辛かったけど、嫌いにはならないし大切だよ」って気持ちが伝わった喜びは大きかったです😊

ママさん、裏切られた側は凄く複雑な思いが残るから、自分の気持ちの自然な流れに任せたら良いんじゃ無いかなぁと思いますよ😊

指輪を送る事でこれからも一緒にいたいのは十分に伝わるし、ママさんはママさんのペースで良いと思いますよ✨

ママさんは11年目なんですね✨

うちは、来年3月でやっと5年です😊

No.334 09/11/17 17:15

>> 333 ツキさん🙇
ありがとう🍀☺

私はどぅも自分事はダメダメで😣😣😣😣😔

他の人の事なら図々しい位前向きにパワーあげられるのに😂💦

旦那に『指輪までくれといてグチかょ😒』
なんて思われる日があるんじゃないか💦💦💦って😫
自分に自信なさ過ぎな私です⤵😔

でも…うまく言葉にできない分…自然な流れとして指輪をプレゼントできたら✨
その時はチョッピリ前に進めた私が居るかな⁉💦

No.335 09/11/17 17:28

ツキさん

ツキさんはホントえらいわぁ~💕
自分自身をよく理解してるし、ご主人を理解しようと努めてるのがよくわかります~‼
見習わなきゃっていつも思わされますよ。
いろいろな迷いはあっても、いつかきっといい夫婦になれますよ。私も続かなきゃな〰💦💦

ひろこさん

無関心になんてなれなくて当然ですよ~‼
無関心を意識しすぎると返って気になっちゃうもんですよ😄
疑われることしたのは旦那さんだもの、仕方ないです😆💦💦
コントロールできない自分をダメだとは思わずに受け入れちゃいましょ。

ママさん

指輪いいじゃないですか〰💓💓
それってすごい勇気ですよ。素直になりきれない私には、まだ自分で注文なんて出来ないもの〰‼
しかもクロスっ⁉⁉
私の一番好きなタイプ~🎵🎵
いいなぁ、いいなぁ~❤

指輪を渡したから許さなきゃ…だなんて思う必要はないですよ。
許せないものは許せないんだし、それはそれ…として、別に考えましょ。

~しなきゃいけない…は、我慢や無理につながるから、気分転換に…って考えたらいいと思いますっ😄

いいなぁ…
私も不倫が発覚して出来なくなったブレスレットとネックレス、もう1度プレゼントして欲しいです〰😢

No.336 09/11/17 17:37

私ごとですが…
(またヘタレはじめます💦💦)

主人が今週は泊まりの接待ゴルフ…
もう何もないってわかってるけど、なんか嫌~な気持ちになってしまいます⤵⤵

…ていうのもそのメンツ…、以前風俗遊びをしていたメンツなので(主人も誘われてしっぽ振ってついていった前科が💧)、嫌なんですよね〰😅

考えたらきりがないので考えたくないんだけど、嫌~な気持ちだけ残ってしまって…
あぁ〰やだやだ💦💦
考えたくない〰💦💦

• << 339 まるさん 私も浮気した時と同じ状況(旦那が休みの日に一人で出掛ける)は心配になります💦 まるさんの旦那さん、ゴルフの合間に連絡くれたら少しは、まるさんも穏やかに過ごせるかな? 良い夫婦になりたいですね。相手が別行動してても心配にならない信頼関係が持てるようになれたら良いなぁと思います💦 ひろこさん 携帯チェック…不倫を早期発見したいから、ちょこちょこ見てましたが、もう不倫するもしないも旦那に任せるしか無さそうです。
  • << 340 まるさん わかります! 私も同じです。 来月、前の会社の後輩と一緒に、既に退職して他の地方にいる旦那の同期の俿に遊びに行く予定を立てています。 ある程度の計画が決まってから「行っていい?」とは聞かれましたが、私がダメとは言えないのを知ってて聞いてくるセコい旦那瀅 何も知らない後輩が不倫相手の様子とか話題にしないかな? 後輩と旦那が遊ぶのを知った不倫相手が、何かアクション仕掛けてこないかな? もしかしたら実は後輩と不倫相手が付き合い出してたりとか?(旦那の話ではなかなか気の多い女性だったようなので、有り得る!) 妄想が止まりません!誰か止めて!! 行くな、って言いたい焏

No.337 09/11/17 18:59

ママさん

指輪を買おうって思えた時点でかなり前に進んでますよ✨

幸せになって貰いたいなぁ😊

私も指輪渡して一件落着じゃなくても良いと思います。

1日1日一緒に過ごすだけでも、夫婦で歩めてるし✨

「指輪渡したのに愚痴かよ」で思い出しましたが、旦那は家族旅行から帰っても、まだ私が、ぐずぐず言ってたのが、旅行行ったぐらいじゃダメなんだ…と落ち込んだみたいです。
そんなすぐに傷は癒えないよ~って感じですよね😭

でも、今思うと旦那なりに私を元気づけて蓋をしようとしてたんでしょうね。

旦那は辛い時こそ笑顔で切り抜けたいタイプで、私は思い切り泣いてスッキリしたいタイプだから、いまいち噛み合いません💦

話がそれました💦

許したかのように態度で見せて、普通に接しても心の底では根に持つ…それが私です😁

ママさんも、無理しなくても良いと思いますよ。

No.338 09/11/17 21:29

ツキさん

ケータイチェックってどうなんでしょうね?
潔白ならいつ見られても平気でしょ?なんて思ったり涬
旦那が不倫してる間、「あれっ?」って思うことが何度かありましたが、全く疑ってもなかったのでケータイを見ようともしませんでした。

引越しして不倫相手と会うのは実質不可能だし、恐らく不倫相手は旦那に対して恨みはあっても未練はないだろうし。今更連絡取らないと思います。

でも不安なんです。

しばらくはケータイチェック、続けてしまいそうです涬
チェックなんてやめたい自分と、やめてまた旦那に裏切られたくない自分がいます。

ママさん、すごい!!
偀注文したんですね!?

「プレゼントで偀買ったけど、許したなんて勘違いしないでね渼」って言ってもいいと思います。それでも[夫婦としてやって行くんだ]ってママさんの決意が伝わって、時には責められても、旦那さんが耐えて頑張ってくれそうです。

先月、旦那と買い物した時に偀をねだろうと思いましたが、無理でした焏偀は私にはまだまだ遠い存在です瀅

No.339 09/11/17 21:41

>> 336 私ごとですが… (またヘタレはじめます💦💦) 主人が今週は泊まりの接待ゴルフ… もう何もないってわかってるけど、なんか嫌~な気持ちになって… まるさん

私も浮気した時と同じ状況(旦那が休みの日に一人で出掛ける)は心配になります💦

まるさんの旦那さん、ゴルフの合間に連絡くれたら少しは、まるさんも穏やかに過ごせるかな?

良い夫婦になりたいですね。相手が別行動してても心配にならない信頼関係が持てるようになれたら良いなぁと思います💦

ひろこさん

携帯チェック…不倫を早期発見したいから、ちょこちょこ見てましたが、もう不倫するもしないも旦那に任せるしか無さそうです。

No.340 09/11/17 21:49

>> 336 私ごとですが… (またヘタレはじめます💦💦) 主人が今週は泊まりの接待ゴルフ… もう何もないってわかってるけど、なんか嫌~な気持ちになって… まるさん
わかります!
私も同じです。
来月、前の会社の後輩と一緒に、既に退職して他の地方にいる旦那の同期の俿に遊びに行く予定を立てています。

ある程度の計画が決まってから「行っていい?」とは聞かれましたが、私がダメとは言えないのを知ってて聞いてくるセコい旦那瀅

何も知らない後輩が不倫相手の様子とか話題にしないかな?
後輩と旦那が遊ぶのを知った不倫相手が、何かアクション仕掛けてこないかな?
もしかしたら実は後輩と不倫相手が付き合い出してたりとか?(旦那の話ではなかなか気の多い女性だったようなので、有り得る!)

妄想が止まりません!誰か止めて!!
行くな、って言いたい焏

No.341 09/11/17 21:51
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

こんばんは✋めちゃめちゃ寒いです😲💦💦

自分は冬が嫌いです、寒くなると膝の古傷が痛んで朝はめっちゃ辛いので嫁子さん特製の膝当てが手放せないっす、何処か南の島に行きたい☀☀☀

さて皆さん✋(浜村淳かっ)「カールじいさんの空飛ぶ家」って言う映画が来月公開されます、翼的に超オススメ✨✨

ずぇったい泣くで😆

• << 346 翼さん🙇 寒くなると古傷痛みますょねぇ😱💦 私も☔降りと寒さはどぅも痛みます💦 私の心の傷も☔と寒さには勝てません😢 奥様特製の膝当💖 暖かいんだろぅなぁ💕その物の暖かさ+奥様の温もりがこもってますものね☺💕😍 映画…絶対泣けるでしょ😭 いろんな個人的感情が溢れて抑えられなくなりそぅです💧 映画館が近くにないから😥 なかなか映画館で見るという事ができなくて残念に思います😥 12年ぶりに旦那と恋人同士のように映画を楽しめたら🎵… 幸せだろぅなぁ✨…

No.342 09/11/17 23:11

ツキさん

そうなんですよ…
少しでも気にかけて連絡をくれたらいいんですが、以前同じ人との接待ゴルフのとき、主人の📱から別の人が「奥さん、今夜は旦那さんお借りしていいですか~?😁😁」と連絡してきたことがあったので、どうしてもそのときの記憶が抜けないんですよねぇ…

新幹線使ってまで遠くに行くし、仕事仲間だから今すぐ帰ってきてともわがまま言えないし…で、複雑なところです。

信頼するしかないんですが…。
とにかく帰ってきたときに余計な嫌みを言わないよう心がけるしかないですね。

ひろこさん

そうそう、まったく同じです。
余計な妄想で自滅してます、私。
そういうときってまわりのせいにもしたくなって、なんで今うちの人誘うかな〰って気持ちになっちゃうんですよね~💦💦

あまりにも不安になるから、中止にならないかな?とか思ってる自分もいます😅

もっと気持ちがおっきくなりたいですね💦💦

No.343 09/11/18 09:07

>> 342 まるさん、
言っちゃいました渼
あんまり行って欲しくない、と

旦那は、まぁ、まだ確定した計画じゃないし。ってボソボソと言ってました。

本当は遊びに行ってもらってもいいんだけど、今回はメンバーが…﨑

もう物分かりのいい嫁は辞めました。
いっつも付き合いの勛とかは何の文句もなしに送り出していました。おこずかいも
でも嫌なメンバーなら「嫌」と言ってやろうと思いますⅣ

完全に無関心ではなくなってしまいましたが…涬

No.344 09/11/18 10:28

皆さんおはよぅございます🙇☺
まるさん🙇ツキさん🙇ひろこさん🙇
昨日はぉ通夜に行ったり😔
sportの練習に行ったりで…レスできずにごめんなさい🙇でした🙏💦

アコchan…風邪大丈夫かな⁉😥
こじらせて寝込んでるじゃないかと心配してます😥

まるさん☺また共通点ですね☺クロス✨私も大好きなんですょ☺
まるさん…ひろこさん…ご主人のぉ付き合いに口を出したくはないけど行ってほしくない気持ち😣
凄くわかります😔
行く方はたいして気にしてないんでしょうけど😒
裏切られた側としては…正直そんなぉ付き合いは一切断ってほしいくらいですょね😠😥
妻を…子供達を一緒に連れて行けない場所に単独行動してほしくないですょね😠😥

やった側はそぅいぅ所…安易に考えてるんだろぅなぁ😢😔

マメに連絡は絶対条件☝ですょね😥
行くだけで不安与えてるんだから💧
それ以上に安心させる行為を示してほしいですょね😥😔😔

ひろこさん…私携帯check☝遠慮なくしますょ😜
本人にも『見せて』って言います😁
まぁ…見られるの分かっててシッカリ消しちゃってるかも💦だけど…😥今は疑わしいものは全て遠慮なんかしません😠旦那もそれで私の気が少しでも落ち着くなら…と思ってるはずです😊

No.345 09/11/18 10:40

ツキさん🙇
昨日の『幸せになってほしいなぁ~』って言葉✨
なんだか胸に響きました💕☺

『幸せになりたい』って改めて思いました😢🙇

私はアレコレいろんな計画をたてれる方だけど…旦那はそぅでもないから😥

本当は指輪とか…他のプレゼント企画とか☝
旅企画とか☝
旦那に決めて、私ゃ家族をサプライズ⤴😲
で喜ばせてほしい…というのが私の願いです😥
でも…待っていたら永遠に私の指には光が戻らないと思い😔(本来…飾り物は好きな私☺)自分から行動に出ちゃった😣
って感じでもあります😂💦💦💦

お揃いのネックレスもはずしたままだし😔
誕生石のネックレスもチェーンが切れちゃったし😔
新しいの欲しいんだけどなぁ💦
1000円とかのでもぜーんぜんOKなんだけどなぁ…💦

そぅいうさり気ない思いやりが欲しいです💦😔

• << 354 ママさん そうですよね✨ さりげなくアクセサリーとかプレゼントされてみたいですね😊 値段より、誰にいつ貰ったかが重要なんですよね😊 いつもママさんのレスを読んでて、第三者だからか「大丈夫❗幸せになれるよ❗」って思うのに、自分の事になると、良くわからなくなったりします💦 ヘタレですね💦 最近、ママさんの行動力を見習って、私も何かしてみたくなりました😊 浮気発覚から気力が落ちてしまってたし、そろそろ、自分自身の為の楽しみを持ってみようかなぁって✨ 旦那に依存しすぎな気もするし💦

No.346 09/11/18 10:51

>> 341 こんばんは✋めちゃめちゃ寒いです😲💦💦 自分は冬が嫌いです、寒くなると膝の古傷が痛んで朝はめっちゃ辛いので嫁子さん特製の膝当てが手放せ… 翼さん🙇
寒くなると古傷痛みますょねぇ😱💦

私も☔降りと寒さはどぅも痛みます💦

私の心の傷も☔と寒さには勝てません😢

奥様特製の膝当💖
暖かいんだろぅなぁ💕その物の暖かさ+奥様の温もりがこもってますものね☺💕😍

映画…絶対泣けるでしょ😭
いろんな個人的感情が溢れて抑えられなくなりそぅです💧

映画館が近くにないから😥
なかなか映画館で見るという事ができなくて残念に思います😥

12年ぶりに旦那と恋人同士のように映画を楽しめたら🎵…
幸せだろぅなぁ✨…

No.347 09/11/18 15:16

皆さんこんにちは🙇めっきり寒くなりましたね😷

さっき旦那から電話がありました…。「事故った」と💀
旦那は運転の仕事をしてるのですが、幸い人身事故ではなく、ナンバープレートが歪んで少し傷ついた程度だという事でした。
「罰があたった」と言ってました。
私は「人身じゃなくて不幸中の幸いだったやん。気をつけて」と電話を切りました。

なんだか複雑な気分です😔
やった事は返ってくると皆に慰められました。でもそんなの信じてませんでした。
旦那は運転がとても上手くて10年無事故で表彰された事ある人です。

でも本当に…。これを気にもっと悪い事が起きそうな気になってきました。

• << 349 こまさんこんばんゎ🌠🙇 ご主人の事故の知らせ😱 ビックリさせられましたね😨 でも…ご主人は大丈夫なんですょね⁉ 車が少し傷んだだけなんですょね⁉ ご主人『罰があたった…』 って…ヤッパリ自分がしてきた事反省していたんでしょうね😁 不謹慎かもしれませんが🙏💦 今回の事をきっかけに☝ ご主人がこまさんの想いにもっと近付いて思いやってくれたらいいなぁ⤴ って思います🙇☺ こまさんは更なる不安を抱えてるみたいですが😥 大丈夫ですょ😊 キットご主人も今回の事でさらに安全運転を心掛けると思いますょ😉👍😊 こまさんは本当にご主人を思いやり労られてますょね☺ ご主人が早くそんなこまさんの気持ちに気付き受止めてくれる事を願います🙇☺✨

No.348 09/11/18 18:32
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

ゆらです。

皆さんお久しぶりです🙇

まるさん
お気遣いいただきありがとうございます。
お子さんインフルエンザだったんですよね。
うちもです💀
先週から学校を休み、やっと今日解放されたので、午前中映画を観てきました🎬

『なくもんか』

です😁

このタイトル、惹かれませんか~⁉

私、瑛太ファンなんです~💕
でもやっぱり主演の阿部サダヲと、あと竹内結子、良かったです✨
前評判通り、笑いアリ涙アリの内容で楽しめました⤴
私には心に響くフレーズ、多かったですよ~😉
皆さん、機会が合ったら是非観に行ってみてはいかがでしょう😊
オススメです✨

次は『ゼロの焦点』を観に行く予定ですが、翼さんオススメの映画も絶対観ます😤

お子さんが小さい方はなかなかゆっくり映画を観る事も難しいかと思いますが、一人スクリーンに集中する時間も、いいストレス発散になります😃

• << 350 ゆらさんこんばんゎ🌠🙇 ぉ久し振りです☺ インフルエンザだったんですね😱💦 それは大変だったでしょう💦 元気になられてなにより⤴✌😉😃 ゆらさんは1人映画観賞…わりとされるんですね✨ ぃぃなぁ~☺ 私は映画館が近くにないし😥 近くになくて行く機会がないせいか💦 1人で行く勇気ないです😂💦 それに私…誰かと共感し合いたいタイプだから😁 一緒に見て語れる人がほしいかも☝😁💦 『なくもんか』 私も見に行きたいなぁ…😚💦

No.349 09/11/18 19:25

>> 347 皆さんこんにちは🙇めっきり寒くなりましたね😷 さっき旦那から電話がありました…。「事故った」と💀 旦那は運転の仕事をしてるのですが、幸い人… こまさんこんばんゎ🌠🙇
ご主人の事故の知らせ😱
ビックリさせられましたね😨

でも…ご主人は大丈夫なんですょね⁉
車が少し傷んだだけなんですょね⁉

ご主人『罰があたった…』
って…ヤッパリ自分がしてきた事反省していたんでしょうね😁

不謹慎かもしれませんが🙏💦
今回の事をきっかけに☝
ご主人がこまさんの想いにもっと近付いて思いやってくれたらいいなぁ⤴
って思います🙇☺

こまさんは更なる不安を抱えてるみたいですが😥
大丈夫ですょ😊
キットご主人も今回の事でさらに安全運転を心掛けると思いますょ😉👍😊

こまさんは本当にご主人を思いやり労られてますょね☺
ご主人が早くそんなこまさんの気持ちに気付き受止めてくれる事を願います🙇☺✨

No.350 09/11/18 19:32

>> 348 ゆらです。 皆さんお久しぶりです🙇 まるさん お気遣いいただきありがとうございます。 お子さんインフルエンザだったんですよね。 うちも… ゆらさんこんばんゎ🌠🙇

ぉ久し振りです☺

インフルエンザだったんですね😱💦
それは大変だったでしょう💦
元気になられてなにより⤴✌😉😃

ゆらさんは1人映画観賞…わりとされるんですね✨
ぃぃなぁ~☺

私は映画館が近くにないし😥
近くになくて行く機会がないせいか💦
1人で行く勇気ないです😂💦

それに私…誰かと共感し合いたいタイプだから😁
一緒に見て語れる人がほしいかも☝😁💦

『なくもんか』
私も見に行きたいなぁ…😚💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧