注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12287 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/11/11 19:16
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

>> 199 皆さん ありがとうございます😢💓 薬を飲み過ぎて泣き過ぎて…あのまま😪寝てしまいました⤵ 本当に一人一人にお返事したいのデスが一括でご… ゆらです。

アコさん
大丈夫ですか❓
キツかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。

浮き沈みの度合いやサイクルも人それぞれです。

ゆっくり焦らずアコさんなりのペースで✨

No.202 09/11/11 19:35

>> 200 ゆらさん。お返事ありがとうございます🙇 私も旦那に無関心になれれば楽になれると何度も思いました。しかし私の場合無関心=好きじゃないになってし… ゆらです。

こまさん
無理に無関心にならなくてもいいんですよ☝
無関心になろうと思う程関心を持ってしまってるんです。
まがりにも一緒に暮らしてるんだから、視界にあるだけそりゃ気にもなりますよ。

ただ、夫だけの事で自分の感情をいっぱいいっぱいに使うのがバカバカしくなっただけです。

視点を少しずらせば、以外に幸せを感じられる物事に溢れてたりします✨

それを夫ごときのために見失うのは損❗

だって不倫するような夫ですもん。
修復を選んだからって躍起になってそればっかりになっては…、疲れて疲れていつか爆発💣崩壊しますって⚠

もう十分に苦しんだんだから、自分で自分の首を絞めるような事はしません👋

案外その方が夫も平和そ~な顔してますし、家庭の有り難みやこれまでの罪を自覚して、急に家族想いに走ったりしてるみたいですよ。

まぁいつまで続くやらですけど💧

適当~に頑張れよって突き放し気味です😁

No.203 09/11/11 20:01
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

>> 202 ゆらさん、ありがとうございます🙇
不倫と無縁の頃は、こんなに旦那に関心なんてなかったんですよ。
それまではパートに行ったり、パン焼いたり、ケーキ作ったり、園芸にはまったり、木工にはまったり…。けっこうちょこまかやっては楽しんでたんです。
でも不倫が発覚してからはもうパートにもいけなくなり辞め、何もやる気がおきなくなりました😢何してても楽しいと思えなくなったのです。一日頭から旦那の事が離れなくて…。
本当不倫なんてする旦那にこんなに支配されて馬鹿ですよね😠
あっ!ゆらさん所も男の子ふたりですか?違ったらごめんなさい💦

• << 205 ゆらです。 こまさん 私もそうでしたよ。 不倫されてからというもの、全て灰色の世界になりました。 無気力になり何にもやる気出ないし楽しいとも思えないし、子供を送り出した後は暗くなるまでソファでグッタリしてました⤵ 救ってくれたのはやっぱり子供ですね✨ 私、発覚前から目指してる職業があって、資格を取るための勉強をしてたんですよ。 子供放ったらかしで試験勉強してた事もあったし、発覚してからは、勉強はおろか、益々子供を蔑ろにする事が多くなって、苛々を子供に当たったりもしてたのに、ある日学校でお母さんについての記述が国語のノートにあって、 「うちのお母さんは勉強頑張っててすごいです」 って書いてあったんです😭 いや、泣きましたね。 でも不倫された苦しみの涙とは全然違いました。 あぁ子供はちゃんと見ててくれてるんだなぁ、って改めて実感して、夫の酷い裏切りの後だっただけに、スッゴク嬉しくて、スッゴク暖かい気持ちになって、スッゴク幸せを感じさせてもらいました😭 また長くなりすみません。続きます。

No.204 09/11/11 20:08
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

相変わらずやな、父ちゃん、すまんが正直、めっちゃイライラするねん…

自分ら夫婦って一体何や?
子供が重い病気かも知れん時に夫婦揃って何やっとんねん?危機感の欠片も無い書き込みしてる暇有るんやったら1日でも早く子供さんが良くなる様に全力で愛情注ぐのが親のする事ちゃうの?

両親揃って呆れてしもた…

今、子供さんに何か有ったらどうするつもりや?

めっちゃ気分悪い。

No.205 09/11/11 20:57

>> 203 ゆらさん、ありがとうございます🙇 不倫と無縁の頃は、こんなに旦那に関心なんてなかったんですよ。 それまではパートに行ったり、パン焼いたり、ケ… ゆらです。

こまさん
私もそうでしたよ。
不倫されてからというもの、全て灰色の世界になりました。
無気力になり何にもやる気出ないし楽しいとも思えないし、子供を送り出した後は暗くなるまでソファでグッタリしてました⤵

救ってくれたのはやっぱり子供ですね✨

私、発覚前から目指してる職業があって、資格を取るための勉強をしてたんですよ。
子供放ったらかしで試験勉強してた事もあったし、発覚してからは、勉強はおろか、益々子供を蔑ろにする事が多くなって、苛々を子供に当たったりもしてたのに、ある日学校でお母さんについての記述が国語のノートにあって、

「うちのお母さんは勉強頑張っててすごいです」

って書いてあったんです😭
いや、泣きましたね。
でも不倫された苦しみの涙とは全然違いました。

あぁ子供はちゃんと見ててくれてるんだなぁ、って改めて実感して、夫の酷い裏切りの後だっただけに、スッゴク嬉しくて、スッゴク暖かい気持ちになって、スッゴク幸せを感じさせてもらいました😭

また長くなりすみません。続きます。

No.206 09/11/11 21:00

>> 205 続きです。

だから、このままじゃいけない❗
この子達がいるだけでいいじゃない❗
夫を許すも許さないもどうでもいい❗
いっそ離婚でいい❗

って思いましたよ。

それから夫以外の幸せって結構転がってるもんで、そこに気付くか気付かないかは自分の気の持ち様だって思え、こんな私になってます💧

だから夫はもうどーでもいいんです👋

発覚した時、夫は
「もう一度信頼して貰えるように、これからちゃんとしていく」
って宣言してますから、まぁやれるだけやってみたら、いつか報われるかもしれないから、それまでせいぜい頑張ってって遠い目で見てます😒

そう、男児2人います。
ママっ子でメッチャ可愛いです💕

No.207 09/11/11 21:14

>> 206 ゆらさん。とってもしっかりと優しい男の子に育ってますね!うちも男二人ですが…毎日うるさく喧嘩してるかと思ったら、兄弟愛のように互いに寄り添って寝たり☺

あんな不倫なんかする旦那とは比べものになりませんよね!子供にはあーなってほしくない…心から思います。(まぁ、旦那もいい部分はあるのでそこだけ見習ってくれれば💦)

ゆらさん今日はいっぱい話聞いて貰ってありがとうございました。いまからちょいとバイトに行ってきます✋

No.208 09/11/11 21:31

>> 207 ゆらです。

こまさん
私も今日は色々お話出来事良かったです⤴

バイト頑張ってくださいね💪

No.209 09/11/11 21:42
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

>> 196 続きです。 今はそれでいいんです😃 相手に求めるよりも、自分の心持ちを少し方向転換して、夫以外の物事にちょっと目を向けると随分違うものです… ゆらさん!師匠って呼んでもいいですかっ?!
ってぐらい、ゆらさんの様になりたいです溿

写真、いいですねⅸ
私も何か趣味があればいいと思っていました。でもなかなか見つけられなくて昉
だから仕事を探してみます家で旦那の帰りを待つ生活だけはもうしたくないⅣ旦那を疑う余裕すらないぐらい忙しくしたいです。

今、本当に息子だけが生き甲斐です溿
かわいいんです溿
最近、旦那は息子の世話を頑張っています。かなり遊んでやっています。でも、何気なく私に擦り寄ってきたり、ぐずって手を付けられない状態になっても私が抱っこした途端、泣き止んだりした時にはかなりの優越感を味わってします渼

旦那を、
男として見なければ、不安定な私の気持ちを受け止められなくても構わないし、
夫だと思わなければ信用しなくてもいい。

幸い、会話のテンポや好きなお笑いやスポーツも一緒で、友人か仲のいい同居人として接することに苦痛は感じていません。

後は旦那次第ですね…渼
今の状態で修復に向けて精一杯努力してるつもりなのかな?
私も上から目線で、旦那を観察してみますⅣ

No.210 09/11/11 23:30

>> 209 ゆらです。

ひろこさん
師匠だなんて滅相もない👋
私のように【諦め】の境地になってはいけないのかな、こちらのスレにそぐわないかな、と常々思います😔

でも皆さんの苦しみが少なからず理解出来る者として、もうこれ以上の苦しみを受けて欲しくないなぁという思いです。(⬅自分も含めて)

不倫の原因が自分に…って、自分自身を責め立て、自信を無くし、妻として女として、果ては人間としての価値もない…なんて、絶対に追い込まないで欲しいという願いです‼

そこまで追い詰めなきゃならないなんて、なら夫の存在なんてどーでもいいじゃない❗見くびってしまえ👋ってね😁

これでは修復に夫婦で向き合ってるなんて言えないですよね⤵
無理矢理夫から目を背けただけの逃げだと言われたらそれまでです⤵

でももう楽になりたかった。苦しみから開放されるならどんな方法でもいいさ❗
修復に向き合うのはその後でもいいっしょ⁉って。

だから“今”はこれでいいって自分に納得しています。

修復の方法も人それぞれ。
お互い修復に努めていても、ポイント外していたらうまく進まないでしょうからね。

自分に納得さえすれば、案外夫の事なんて気にもせず過ごせるもんです😁

• << 219 おはようございます☀今やっと読み終えました〰💨💨 ゆらさんとこまさんのやりとり、とってもよかったです。 そうだな~、こういう考え方もあるよな~って、しみじみ勉強させていただきました😄 考え方も修復の仕方も人それぞれですよね。だから自分の癒し方もそれぞれ違うんですよ。 これは競争でもないし、他人と比べる必要なんてないんです。 私は修復を優先させるよりも、まずは自分を癒すことを何よりも最優先すべきかな?って思います。 どんな考え方でも、上から目線でもいい。少しでも自分が楽になれるように持って行くことが大事なんじゃないかなって。 少しでも気持ちに余裕が出来ると、不思議なもんで旦那さんを見る目にも余裕が出来てくるんですよ。まやかしや企みがあったって、最終的に普通に笑って楽しく過ごすことができたなら、いいですね💕

No.211 09/11/11 23:49
まる ( 30代 ♀ K6021 )

こんばんわ~✨

久々にまる1日忙しかったので、まだレスを全部読み切れていませんっ💦💦
ごめんなさい。ゆっくり読ませていただきますね。
その前に…

父ちゃんへ

何を言ってるんですか。
奥さんとお子さんのことはまったく別問題ですよ。
しっかりして下さい‼
父親でしょ。それとも不倫中の独身気分がまだぬけきれないんですか⁉

同じ事されて奥さんの気持ちがよくわかったでしょ。
自分と同じように悪いことしてると気がついてもらいたいんですか?

男なら離れた奥さんの気持ちをもう1度取り戻してみせる👊ぐらいの意気込み見せて下さいよ‼

誰が一番犠牲になるの?
お子さんでしょ。

投げ出さずに戦いなさいっ💢

No.212 09/11/12 00:37

まるさん、ツキさん…

皺の無い脳ミソで考えてみたら父ちゃんの言ってる事、新しい展開かどうか知らんけど当初と全く辻褄合わんのちゃうの?嫁に浮気問題以前から繋がってる男がいて、彼が4回浮気したのに今になって嫁が「いっそのこと浮気してくれないかな」って??彼の浮気をきっかけに別れる計画なら尚更…かまって君か修復が無理っぽいから嫁を悪者に仕立てあげて同情が欲しいのか解らんけど時系列考えても矛盾してるし…

いずれにせよ今後自分は彼へのレスはやめますわ✋ 本音はもう顔出して欲しく無い、応援出来る要素が何も無い、第一叩かれ覚悟でって意味解らんのです。

雰囲気悪くして御免なさい。

• << 245 翼さん ホントに、彼には腹が立ちましたね💦 自分自身のレスの中に奥さんの本当の気持ちが隠されている事に、彼自身が気付いていないから、振り回されてますね💦 子供をちゃんと見る気無いって言うし、涙が出そうになりました😭 子供には罪が無いのに…。 甘いわ💦

No.213 09/11/12 07:54
父ちゃん ( 30代 ♂ ds6Lc )

>> 212 妻が相手と繋がりはじめたのは3回目~4回目の間です。
1年ほどありました。

このレスで退場しますのでこちらこそ雰囲気悪くして申し訳ないです。

昨日、話し合いができました。
発覚する前から携帯依存だった私を見かねて、妻自身もサイトにどっぷり浸かるようになって現在に至ったようです。

悪いのはしっかり妻を見て、しっかり繋ぎ止めておかなかった私の責任。

妻はまだ「心の支えが必要だから」と彼との繋がりを切るつもりはないそうです。

ただ、「もう一度好きにならせてみろ」とも言われました。

他の男を好きになられても、それでも妻が好きなんです。

これから先、妻と彼がいつまで繋がっているのかはわかりませんが、この繋がりが切れるまでの苦しい期間は、これまで私が妻に与えてきた苦痛への贖罪だと思い、この先に明るい未来があることを信じて誠心誠意妻を大切に愛で、もう一度好きになってもらえるよう努力していきます。

多くのみなさん、不快なレスをしてしまい申し訳ありませんでした。

• << 215 父ちゃん 好きとかどうとか、男と繋がり切らないとか何の話し合いなんだか…子供が大変な時に、情けないわ。 夫婦は、一緒に家庭を築き上げて行くパートナーでしょ。 病気の子供がいるのに、甘えた事言ってないで、しっかり夫婦で子供を守ってくださいよ❗

No.214 09/11/12 08:09
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

皆さんおはよぅございます☀
今日はぉ天気になりました✌✨

朝からたまった洗濯物に追われ💦
今日は長女の合唱発表があるから気忙しいです💦💦💦
早く次女を幼稚園へ行かせなきゃ💨😁

アコchan☺おはよぅ☀☀ご主人に甘えられたかな☺
今日はぉ天気とともにアコchanの笑顔が見れたら嬉しいな💕☺

言うばかりで…私自身は自分の旦那にできてないのに…😥
ごめんね🙇💦

でも☝
アコchanなら⤴
アコchanだから✨こそ☺言える事で👍😉

今日は午前中バタバタだけど🙇💦
落ち着いたらまた色々話ましょうね☺🙇

皆さんも☀⤴な一日を✨☺✋✋✋

• << 216 ママサン❤ おはようございます🙌 今日はこっちも☀デス 昨日はレスありがとう😍⤴心配してくれて嬉しかったデス❤❤❤ おかげでダンナには 暴れることなく😁💦 今日めちゃくちゃ泣いてんやで😒‼ とだけ伝えることが出来ました ありがとう🙋💕💕 発表会🎵行ってらっしゃぁ~い😉✌ 気ぃ付けてね~🍀💓💓

No.215 09/11/12 08:12
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 213 妻が相手と繋がりはじめたのは3回目~4回目の間です。 1年ほどありました。 このレスで退場しますのでこちらこそ雰囲気悪くして申し訳ないです… 父ちゃん

好きとかどうとか、男と繋がり切らないとか何の話し合いなんだか…子供が大変な時に、情けないわ。

夫婦は、一緒に家庭を築き上げて行くパートナーでしょ。

病気の子供がいるのに、甘えた事言ってないで、しっかり夫婦で子供を守ってくださいよ❗

No.216 09/11/12 08:17
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

>> 214 皆さんおはよぅございます☀ 今日はぉ天気になりました✌✨ 朝からたまった洗濯物に追われ💦 今日は長女の合唱発表があるから気忙しいです💦💦💦… ママサン❤
おはようございます🙌
今日はこっちも☀デス
昨日はレスありがとう😍⤴心配してくれて嬉しかったデス❤❤❤

おかげでダンナには 暴れることなく😁💦
今日めちゃくちゃ泣いてんやで😒‼
とだけ伝えることが出来ました
ありがとう🙋💕💕

発表会🎵行ってらっしゃぁ~い😉✌
気ぃ付けてね~🍀💓💓

No.217 09/11/12 08:21

>> 216 アコchan⤴⤴⤴⤴
👍💕☺

めっちゃ朝からパワー貰えたよ👍🙌🙌🙌🙇☺

合唱楽しんできます🎵

ありがとう🍀💕
またね✋☺

No.218 09/11/12 08:29

皆さん おはようございます🙋💕

今日は元気にレスします✌⤴

皆さんからの優しい励まし ありがとうございました😍🍀💓

まるサン こまサン つきサン ひろこサン 翼サン ママサン ゆらサン…感謝の気持ちでいっぱいデス😉🍀

情けないアコですが💦
やれば出来る子💪✨
自分のペースで前向きます😃✨✨
ありがとう❤❤❤

父ちゃん…😒
夫婦の異性問題に 揉めてる場合ちゃうやろ💢‼
しっかりせ~ぇや‼
今一番考えたらなアカンのは、あんたら2人の子どもの事やろ⁉
こんな時に異性問題を話合わなアカンなんて…💦
なんでやねん💢‼‼

No.219 09/11/12 08:49

>> 210 ゆらです。 ひろこさん 師匠だなんて滅相もない👋 私のように【諦め】の境地になってはいけないのかな、こちらのスレにそぐわないかな、と常々思… おはようございます☀今やっと読み終えました〰💨💨

ゆらさんとこまさんのやりとり、とってもよかったです。
そうだな~、こういう考え方もあるよな~って、しみじみ勉強させていただきました😄

考え方も修復の仕方も人それぞれですよね。だから自分の癒し方もそれぞれ違うんですよ。
これは競争でもないし、他人と比べる必要なんてないんです。

私は修復を優先させるよりも、まずは自分を癒すことを何よりも最優先すべきかな?って思います。
どんな考え方でも、上から目線でもいい。少しでも自分が楽になれるように持って行くことが大事なんじゃないかなって。

少しでも気持ちに余裕が出来ると、不思議なもんで旦那さんを見る目にも余裕が出来てくるんですよ。まやかしや企みがあったって、最終的に普通に笑って楽しく過ごすことができたなら、いいですね💕

No.220 09/11/12 09:14

>> 219 ゆらです。

まるさん、おはようございます。

昨日はたくさんのレスを長々としてしまいました🙇

その通り✋
修復って夫婦には夫婦、人には人のやり方があると思います。
お友達や身近な人に相談してアドバイスを受けても、それが本当に自分に合っているかと言ったらそうじゃないですよね。
冷たい言い方ですけど、人は勝手な事言いますよ。だって自分じゃないから。
やっぱり最終的な判断は本人の中にしかないのです。

それから、修復の前にまずは傷を癒す事が最優先、これもその通りです。
傷が深いうちに無理しても、傷は益々深く広がるばかり。
これには相当の時間が必要でしょうね。その長短も人それぞれ。

傷を癒すためには溜まったドロドロを吐き出さなきゃ❗
そういう意味で支え合う存在は大切ですね✨

このスレはそんな存在なんじゃないかな~☺

No.221 09/11/12 09:35

>> 220 ゆらさんおはよぅございます🙇

ゆらさんの言ってる事理解できるし☝
人それぞれって…ホントそうだと思います🙇☺

私の場合は・・・
裏切られても旦那が私の支えだから…😔
旦那の存在を無視できない😔😥

それに…たぶん…ぅぅん絶対‼
私がゆらさんのようにしたら…旦那は自分自身に疎外感を感じ⤵『俺は必要の無い男』と思い込み⤵落込み⤵それこそ修復は不可能になると思います😔💦

旦那の裏切りが原因なのに矛盾してるけど😥現実はそぅで😔

私は今…自分自身の癒しと、旦那への気遣いの間に居ます😥

旦那の態度に見兼ねたら、『裏切っといて💢』と言わんばかりに責めてますけど😥

最後に決めるのは私自身‼
わかります🙇
私は旦那が必要と気付いて居ます😥
でも絶対‼旦那には言わないと思います💦

優位に立って居たいと言う思いもあります👿

sportも楽しくやってるけど、私が色々な事ができてるのは旦那が居るからなんですょね😔
わかっているけど…
旦那を許す事ができない😢
支えである旦那を許せない私は…一生癒される事はないかもです😢💧
なんか意味不明文になってますょね💦💦
すいません🙏🙏🙏🙏💦

No.222 09/11/12 10:12

>> 221 ゆらです。

ママさん、おはようございます。

私、自分の事ばかり長々と何度もレスしてしまい申し訳ないのですが、決して皆さん私のようにやってみて!って事じゃないんですよ。
同じ経験をした者として、こんな人もいるって一つの例として善くも悪くも捉えていただけたらと思います🙇

旦那さんが支えですか…。
私は支えて❗なんて思わなくなっちゃったですよ😢
支えて貰おうと求めると、後々逆に辛くなって辞めました。

でも存在自体を無視はしてませんし、家庭内別居って訳じゃありませんよ💧矛盾ですかね😥
この際、私の都合良く使っちゃおって魂胆で接しています💧💧💧

一生癒されないかも…って考えてしまうのもわかりますが、その“かも”にばかりビクつかず気負わず、好きな事やったり毒は吐き出したりしながら、時間を掛けて癒していければいいんじゃないですかね☺

スポーツを楽しめるママさん、常々素敵だな~って思ってました✨
そうゆう価値観を持っているのはママさんの財産ですよ✨

• << 224 ゆらさんこんにちゎ🙇☺ 今帰宅してきました🏠 私がゆらさん宛にレスした事で、ゆらさんに不快な想いをさせていたらごめんなさい🙇💦 ゆらさんの言ってる事☝やってる事☝を否定したい訳でゎないです…💦 分かるなぁ…そぅいぅ風に考えられたら楽かも☝…と共感しながらも…(私の場合)をレスさせて頂きました🙇💦 それから…旦那を勝手に支えにしてるのは私で😥支えて欲しい…と求めてるわけではなくて😥 ん~…存在が支えと言うか😥 でも、そんな事言いながらも旦那には『出てけ😠』とか言ってますけどね😥 この可愛げのない性格は死ぬまで直りそぅもないです😂 続きます→

No.223 09/11/12 12:04

皆さん
ほんまに皆それぞれに色んな気持ちを抱えての修復デスね😠

アタシは不器用デス⤵ ゆらサンのようにダンナから目を反らす…他に目を向けて見る…
なんて出来そうにありません😔💦
ゆらサンもここまでの道のりには地獄の涙を何度も流してはるんでしょうね😢

アタシはダンナと愛し合いたい。
お互いが唯一無二の存在になりたい。

邪魔をしているのは アタシ自身がダンナを許せないから…
心底信じるなんて出来ないから…

愛してる。と無邪気に笑い合える日を心から願っているのに…

ダンナを憎しみ恨み…愛しているのに…愛しているから…
どうにも哀しくて哀しくて😢⤵

途方に暮れるばっかりデス…

本気で催眠療法で記憶を封じ込めてもらおうか。と考えて…病院を💻で探したりもしました💦💦

でも逃げないで向き合いたい。
涙が枯れて…血の涙に変わっても向き合いたい。

昨日ダンナのお姉さんに『もう〇〇も十分反省したし、大事にしてくれてるんやから…
前向いて!頑張り!
この事はそろそろ封印!いつまでも言うてたらアカン!
女のプライド見せる頃やで。』って言われました⤵

悲しい気持ちになりました😢

何書いてるか分からなくなっちゃった💦

• << 226 アコchan🙇アコchanのレス読む前に自分レスしていたゎ🙇💦アコchanせつないねぇ😢ご主人のぉ姉さんの言いたい事は分かるし☝間違ってはいないけど…そぅいぅセリフは旦那側の身内からは聞きたくないょね😥私の旦那には6才離れた妹が居るんだけど…凄く兄妹仲良しで💕私は妹にも兄の裏切りを一緒に女として共感してほしくて暴露したのに…妹は私でゎなく兄に…『ぉ兄ちゃんも色々大変やろけど頑張って』って励ましの📩が😱😥なんかヤッパ身内なんだ😔とガッカリ⤵それから妹には連絡取れなくなって居たけど…数ヶ月経って妹から📲があり✨色々話したら…当時は『ぉ姉ちゃん大好きなぉ兄ちゃんのした事が信じられへんで💦ぉ姉ちゃんになんて声掛けたらぇぇんかわからんで🙏💦』って謝ってくれて💦今では一緒に旦那の悪口言い合ってるょ😜でもヤッパリ…身内だからこそ☝かばってほしくない😤身内にかばわれたら…結婚して旦那の身内になっても、私だけが他人⁉除け者⁉って感じて私は凄く辛く感じるから😢アコchanのご主人と相思相愛で人生をやり直したい強い想い痛い程わかる💧私も不可能と解っていても…旦那の浮気心起こす前に…タイムスリップしたい💨と今も本気で強く思うもの😢😥
  • << 227 ゆらです。 アコさん 修復の過程も、どこをもって修復を感じるかも本当に人それぞれですね。 発覚からというもの、頭の中夫一色になってしまって明けても暮れて悲しみに襲われてました。 もうこんな自分が嫌で嫌で、逃げの一心で無理矢理目を背け、夫と向き合う事を避けたんです。 そうしたらタイミングが良かったのか❓気の持ち様か❓わからないけど、案外幸せを感じる事が日常に転がってる事に気付いて、ああな~んだって肩の力抜けた自分が居たんですよね。 写真もそうですが、不倫の事で傷付いた分、神経が研ぎ澄まされたから得られた感性かもしれません。 でもアコさんやここの皆さんは、旦那さんに真っ正面から向き合ってて、時に痛々しくも感じますが、本当に尊敬します✨ 私のレスでアコさんや皆さんの心を乱しているのかもしれませんね😔 気分を害してしまっていたら申し訳ないです。 ごめんなさい🙇

No.224 09/11/12 12:23

>> 222 ゆらです。 ママさん、おはようございます。 私、自分の事ばかり長々と何度もレスしてしまい申し訳ないのですが、決して皆さん私のようにやって… ゆらさんこんにちゎ🙇☺

今帰宅してきました🏠
私がゆらさん宛にレスした事で、ゆらさんに不快な想いをさせていたらごめんなさい🙇💦
ゆらさんの言ってる事☝やってる事☝を否定したい訳でゎないです…💦

分かるなぁ…そぅいぅ風に考えられたら楽かも☝…と共感しながらも…(私の場合)をレスさせて頂きました🙇💦

それから…旦那を勝手に支えにしてるのは私で😥支えて欲しい…と求めてるわけではなくて😥
ん~…存在が支えと言うか😥
でも、そんな事言いながらも旦那には『出てけ😠』とか言ってますけどね😥

この可愛げのない性格は死ぬまで直りそぅもないです😂

続きます→

No.225 09/11/12 12:26

>> 224
続きです🙇

スレタイトル『幸せになりたい』を目指す為には…

夫婦で居る以上…私だけ幸せになっても無意味なんですょね😥

私だけイキイキsportして皆さんと☕して楽しんでも、旦那と子供達も私と同じように感じてないと本当には幸せじゃなぃんですょね😥

でもまず☝
家族皆で幸せになるために☝
私自身が癒され輝きを取り戻したら✨私自身にも自信がつくし☝
周りにも優しく接せれて与えてあげられる✨って事ですょね☺💕

旦那に執着し過ぎたら…ギスギスした自分でしか居られなくなっちゃいますもんね💦

自分自身が癒されて✨旦那に優しく向合える事ができたら⤴

一石二鳥‼って事ですょね☺👍

• << 231 ゆらです。 ママさん こちらこそ私のせいでママさんや皆さんを不快にさせてしまったかもしれませんね。 ごめんなさい🙇 でもまさにママさんのおっしゃる通りなんです。 夫婦で居る以上自分だけ幸せになっても無意味 本当にその通りですよね。 そして、でもまず☝って所から先が今の私です✨ 話しは変わりますが、今こちらの地方では、ドラマの再放送でロンバケがやってるんですよ📺(今日最終回‼) 『何やってもうまくいかない時は、“長~いオヤスミ”を神様に与えられたんだ…』 ってなセリフがあって、自分自身に引用させちゃってます😁 今は夫の事についてオヤスミ中…😪 皆さんそれぞれの性格ですから修復もそれぞれ。正解も間違いもその人の中にしかないと思います。 でも皆さんタイトルの言葉を胸に焼き付けてる所は一緒かな~💕 “幸せ”をたくさん感じられたらいいですね~☺ また支離滅裂な文章ですみません🙇 そして私のレスがママさんや皆さんを混乱させてしまっていたら本当に申し訳ないです🙇🙇

No.226 09/11/12 12:48

>> 223 皆さん ほんまに皆それぞれに色んな気持ちを抱えての修復デスね😠 アタシは不器用デス⤵ ゆらサンのようにダンナから目を反らす…他に目を… アコchan🙇アコchanのレス読む前に自分レスしていたゎ🙇💦アコchanせつないねぇ😢ご主人のぉ姉さんの言いたい事は分かるし☝間違ってはいないけど…そぅいぅセリフは旦那側の身内からは聞きたくないょね😥私の旦那には6才離れた妹が居るんだけど…凄く兄妹仲良しで💕私は妹にも兄の裏切りを一緒に女として共感してほしくて暴露したのに…妹は私でゎなく兄に…『ぉ兄ちゃんも色々大変やろけど頑張って』って励ましの📩が😱😥なんかヤッパ身内なんだ😔とガッカリ⤵それから妹には連絡取れなくなって居たけど…数ヶ月経って妹から📲があり✨色々話したら…当時は『ぉ姉ちゃん大好きなぉ兄ちゃんのした事が信じられへんで💦ぉ姉ちゃんになんて声掛けたらぇぇんかわからんで🙏💦』って謝ってくれて💦今では一緒に旦那の悪口言い合ってるょ😜でもヤッパリ…身内だからこそ☝かばってほしくない😤身内にかばわれたら…結婚して旦那の身内になっても、私だけが他人⁉除け者⁉って感じて私は凄く辛く感じるから😢アコchanのご主人と相思相愛で人生をやり直したい強い想い痛い程わかる💧私も不可能と解っていても…旦那の浮気心起こす前に…タイムスリップしたい💨と今も本気で強く思うもの😢😥

• << 228 ママサン ありがとう🍀✨ なかなかこの気持ちを理解してもらうのは難しいデスよね😩⤵ 矛盾してねじ曲がった感情… 外から見たらイライラするんやと思います😔 自分でもよく分かってるから理解してもらおうなんて求めて無いし、ダンナさえ分かってくれてたらいいんデス💨💨💨 でも助言されてしまうんデスよね~😩💦 身内やで放っておけんのやと思うし…気持ちはありがたいんやけど😒💦💦 噛み合わない😂💔 全くアタシの気持ちと噛み合わない😂💧 ママサンに愚痴っちゃぃました~😚⤴

No.227 09/11/12 13:26

>> 223 皆さん ほんまに皆それぞれに色んな気持ちを抱えての修復デスね😠 アタシは不器用デス⤵ ゆらサンのようにダンナから目を反らす…他に目を… ゆらです。

アコさん
修復の過程も、どこをもって修復を感じるかも本当に人それぞれですね。

発覚からというもの、頭の中夫一色になってしまって明けても暮れて悲しみに襲われてました。
もうこんな自分が嫌で嫌で、逃げの一心で無理矢理目を背け、夫と向き合う事を避けたんです。
そうしたらタイミングが良かったのか❓気の持ち様か❓わからないけど、案外幸せを感じる事が日常に転がってる事に気付いて、ああな~んだって肩の力抜けた自分が居たんですよね。

写真もそうですが、不倫の事で傷付いた分、神経が研ぎ澄まされたから得られた感性かもしれません。

でもアコさんやここの皆さんは、旦那さんに真っ正面から向き合ってて、時に痛々しくも感じますが、本当に尊敬します✨

私のレスでアコさんや皆さんの心を乱しているのかもしれませんね😔
気分を害してしまっていたら申し訳ないです。
ごめんなさい🙇

No.228 09/11/12 13:32

>> 226 アコchan🙇アコchanのレス読む前に自分レスしていたゎ🙇💦アコchanせつないねぇ😢ご主人のぉ姉さんの言いたい事は分かるし☝間違ってはい… ママサン
ありがとう🍀✨

なかなかこの気持ちを理解してもらうのは難しいデスよね😩⤵

矛盾してねじ曲がった感情…
外から見たらイライラするんやと思います😔

自分でもよく分かってるから理解してもらおうなんて求めて無いし、ダンナさえ分かってくれてたらいいんデス💨💨💨

でも助言されてしまうんデスよね~😩💦

身内やで放っておけんのやと思うし…気持ちはありがたいんやけど😒💦💦

噛み合わない😂💔

全くアタシの気持ちと噛み合わない😂💧

ママサンに愚痴っちゃぃました~😚⤴

• << 230 ぇぇよ👍ぇぇよ👍 いつでも何でも愚痴り😁 (聞いてあげる事しかできんのがもどかしいけど😔🙏💧) いくらでも聞いてあげるから☺ アコchanの [旦那さんさえわかってくれてたらぇぇ…]って気持ちもめっちゃ⤴わかるし😢 友達がいらんわけでも身内がいらんわけでもないけど… 全てをテキにまわしても自分が信じ✨愛し💕選んだ旦那だけが[私]を守り包んでてくれて居たら… それだけで、たったそれだけの事で、自分は誰よりも幸せ⤴💕と感じ🎵 周りの皆さんにも優しい自分で居る事ができるんだょね😢 アコchanにとって、ご主人がどれだけ大切な存在か…よぉ~く伝わってくるょ💕☺😢 アコchanの不安の悲しみが、もっともっと楽になるよぅに😢 ご主人には今までアコchanに接してきた何十倍もの優しさと愛情を…アコchanに捧げてほしいな💕✨😢 今のアコchanを救えるのはご主人だけだから…😔 「ご主人🙇 どぅかアコchanを暗闇から救ぃ出し⤴ 守ってあげてください🙇 どぅか🙇 ぉ願いします🙇🙇」 …って直接伝えたい😢

No.229 09/11/12 13:44

ゆらサン
気分を害してるなんて😱💦と~んでも無いです‼‼

アタシのダンナと向き合うガチンコ精神をフッ✨✨っと楽にしてもらえてます😉
そんなんも有りやなぁ~🍀✨って思ってます
見逃しがちな今の幸せを見直したり😉💓

涙ばっかり流してたら肌が荒れてしまうよな😱‼とか…
ゆらサンのレスを自分なりに解釈しちゃってますけど😁💦

だからジャンジャン✏お話してください✨

No.230 09/11/12 13:51

>> 228 ママサン ありがとう🍀✨ なかなかこの気持ちを理解してもらうのは難しいデスよね😩⤵ 矛盾してねじ曲がった感情… 外から見たらイライラす… ぇぇよ👍ぇぇよ👍
いつでも何でも愚痴り😁
(聞いてあげる事しかできんのがもどかしいけど😔🙏💧)
いくらでも聞いてあげるから☺

アコchanの
[旦那さんさえわかってくれてたらぇぇ…]って気持ちもめっちゃ⤴わかるし😢

友達がいらんわけでも身内がいらんわけでもないけど…
全てをテキにまわしても自分が信じ✨愛し💕選んだ旦那だけが[私]を守り包んでてくれて居たら…
それだけで、たったそれだけの事で、自分は誰よりも幸せ⤴💕と感じ🎵
周りの皆さんにも優しい自分で居る事ができるんだょね😢

アコchanにとって、ご主人がどれだけ大切な存在か…よぉ~く伝わってくるょ💕☺😢

アコchanの不安の悲しみが、もっともっと楽になるよぅに😢
ご主人には今までアコchanに接してきた何十倍もの優しさと愛情を…アコchanに捧げてほしいな💕✨😢

今のアコchanを救えるのはご主人だけだから…😔

「ご主人🙇
どぅかアコchanを暗闇から救ぃ出し⤴
守ってあげてください🙇
どぅか🙇
ぉ願いします🙇🙇」

…って直接伝えたい😢

• << 233 ママサン マ…マママサン(⬅どもる位😂) 嬉しいっ~~~😢❤ なんちゅぅ~アタシの心を分かってくれはるんっ😚❤❤❤‼‼‼ ズバーァン💘🔫🌟🌟🌟って来ました🎯⤴ ほんまに会いたいわ~😚💕 直に喋りたいなぁ🍀 ここでの出会いやけど出会いに…🍸🍸✨乾杯~~😁💕笑

No.231 09/11/12 13:55

>> 225 ↑ 続きです🙇 スレタイトル『幸せになりたい』を目指す為には… 夫婦で居る以上…私だけ幸せになっても無意味なんですょね😥 私だけイキイ… ゆらです。

ママさん
こちらこそ私のせいでママさんや皆さんを不快にさせてしまったかもしれませんね。
ごめんなさい🙇

でもまさにママさんのおっしゃる通りなんです。

夫婦で居る以上自分だけ幸せになっても無意味

本当にその通りですよね。

そして、でもまず☝って所から先が今の私です✨

話しは変わりますが、今こちらの地方では、ドラマの再放送でロンバケがやってるんですよ📺(今日最終回‼)

『何やってもうまくいかない時は、“長~いオヤスミ”を神様に与えられたんだ…』
ってなセリフがあって、自分自身に引用させちゃってます😁

今は夫の事についてオヤスミ中…😪

皆さんそれぞれの性格ですから修復もそれぞれ。正解も間違いもその人の中にしかないと思います。

でも皆さんタイトルの言葉を胸に焼き付けてる所は一緒かな~💕
“幸せ”をたくさん感じられたらいいですね~☺
また支離滅裂な文章ですみません🙇
そして私のレスがママさんや皆さんを混乱させてしまっていたら本当に申し訳ないです🙇🙇

• << 234 ゆらさん🙇☺ 私は大丈夫です☺ ぉ気遣いありがとう🍀🙇 混乱してませんょ😊😉 [お休み中]かぁ…😁 その眠りから覚めた時にご夫婦で💑ご家族で👪『幸せ💕』って思える時間を取戻していたらhappy💕ですね☺🍀✌ ゆらさんは遠慮なく☺ゆらさんの言葉で☝ ゆらさんの想いでレスして下さいね☺ 色々な方の意見ゃ考えが☝ 私達は励みにも勉強にもなるんですから⤴👍🙇😊 宜しくぉ願いします🙇😃

No.232 09/11/12 14:06

こんにちは🙇まるさん昨日は自分のレス沢山してしまい、皆さんが出来なかったのでは💦本当にすみませんでした💦

昨日はまた爆発したメールを旦那に送ってしまいました😭
病院でいらいらの感情が頂点になったら飲む頓服を貰ってたのですが、初めて飲みました。
メールを送ってから飲むのは遅いと思ったんだけど、またいらぬ行動に出てしまいそうで😢

薬が効いたのか朝気分が落ち着いてたのに旦那から電話で「昨日のメールやけど」って。それでまた「まだ好きなんやろ?まだ不倫私のせいやと思ってんねんろ!」→旦那だんまりでした。私はだんまりはイエスにしか聞こえなくて😭そっちに行く、行かない、慰謝料払えないとかまたごちゃごちゃなって😭
なんで上手くいかないの…なんで思ってるような返答してくれないのってまた⤵⤵⤵です。

• << 236 こまサン こまサン アタシが凹んでる時に励ましてくれて ありがとう🙌💓 めちゃくちゃ嬉しかったデス😚⤴チュッ❤ 今は こまサンが💔⤵なんやね😢 深い深い傷を負ったんやもん…疑いたくもなるよね😔⤵ ダンナサン、こまサンの事好きやと思うよ😉 アタシも薬飲んだり暴れたり…😱するから思うんやけど(ごめんね💦悪い意味じゃないよ) こまサンを精神的に不安定にさせてしまった事をダンナサンは めちゃくちゃ申し訳なく思ってはると思うよ 後悔してはるはず‼ 不安定な気持ち… だからこそ言葉が欲しいよね😔💦 それで頑張ったり 気持ちも落ち着いたり出来るのにな…😠 アタシが女をシめてあげよう😤👊🔥‼ もう 2度と ちょっかい出すな😠👊‼🔥アホンダラ~‼
  • << 237 こまさん…こんにちゎ🙇 苦しい感情が波のように引いては戻ってきますね😢 こまさんの→ダンマリはイエスに聞こえる気持ち⤵とてもわかります😢 私も旦那に質問して黙られたら(そうなんだ😔⤵)って感じちゃいます😔 いたたまれないです💧 思うような返答…😔 ホントほしいです😢

No.233 09/11/12 14:08

>> 230 ぇぇよ👍ぇぇよ👍 いつでも何でも愚痴り😁 (聞いてあげる事しかできんのがもどかしいけど😔🙏💧) いくらでも聞いてあげるから☺ アコchan… ママサン

マ…マママサン(⬅どもる位😂)
嬉しいっ~~~😢❤

なんちゅぅ~アタシの心を分かってくれはるんっ😚❤❤❤‼‼‼

ズバーァン💘🔫🌟🌟🌟って来ました🎯⤴

ほんまに会いたいわ~😚💕

直に喋りたいなぁ🍀

ここでの出会いやけど出会いに…🍸🍸✨乾杯~~😁💕笑

• << 235 アコchan😍😍😍😍 本当に可愛いし💕⤴ 素直なぇえ子やねぇ☺💕 私がアコchanにめちゃめちゃ癒されてるょ💕🍀『ありがとう🙇☺』 ホントに直接会ってぉ泊まりコースでずーっと喋りたい心境です☺😁😉

No.234 09/11/12 14:21

>> 231 ゆらです。 ママさん こちらこそ私のせいでママさんや皆さんを不快にさせてしまったかもしれませんね。 ごめんなさい🙇 でもまさにママさんの… ゆらさん🙇☺
私は大丈夫です☺
ぉ気遣いありがとう🍀🙇

混乱してませんょ😊😉

[お休み中]かぁ…😁

その眠りから覚めた時にご夫婦で💑ご家族で👪『幸せ💕』って思える時間を取戻していたらhappy💕ですね☺🍀✌

ゆらさんは遠慮なく☺ゆらさんの言葉で☝
ゆらさんの想いでレスして下さいね☺

色々な方の意見ゃ考えが☝
私達は励みにも勉強にもなるんですから⤴👍🙇😊
宜しくぉ願いします🙇😃

No.235 09/11/12 14:24

>> 233 ママサン マ…マママサン(⬅どもる位😂) 嬉しいっ~~~😢❤ なんちゅぅ~アタシの心を分かってくれはるんっ😚❤❤❤‼‼‼ ズバー… アコchan😍😍😍😍
本当に可愛いし💕⤴
素直なぇえ子やねぇ☺💕

私がアコchanにめちゃめちゃ癒されてるょ💕🍀『ありがとう🙇☺』

ホントに直接会ってぉ泊まりコースでずーっと喋りたい心境です☺😁😉

No.236 09/11/12 14:30

>> 232 こんにちは🙇まるさん昨日は自分のレス沢山してしまい、皆さんが出来なかったのでは💦本当にすみませんでした💦 昨日はまた爆発したメールを旦那に… こまサン
こまサン アタシが凹んでる時に励ましてくれて ありがとう🙌💓
めちゃくちゃ嬉しかったデス😚⤴チュッ❤

今は こまサンが💔⤵なんやね😢
深い深い傷を負ったんやもん…疑いたくもなるよね😔⤵

ダンナサン、こまサンの事好きやと思うよ😉
アタシも薬飲んだり暴れたり…😱するから思うんやけど(ごめんね💦悪い意味じゃないよ)
こまサンを精神的に不安定にさせてしまった事をダンナサンは めちゃくちゃ申し訳なく思ってはると思うよ
後悔してはるはず‼

不安定な気持ち…
だからこそ言葉が欲しいよね😔💦

それで頑張ったり 気持ちも落ち着いたり出来るのにな…😠

アタシが女をシめてあげよう😤👊🔥‼

もう 2度と ちょっかい出すな😠👊‼🔥アホンダラ~‼

• << 238 あこさん。ありがとう✨そうやって言ってくれる人がいるのって本当に救われます☺ここに来てなかったらきっと今頃自分を傷つけてるか、ここに居ないか(怖いね💧) 私、みんなみたいに慰められないから…あんなレスで感謝なんて滅相もないです💦 でも今日は元気なあこさんで安心しました☺ ここの旦那さんみてるとうちの旦那が頭おかしい人に思えてきました。 それでは女も一緒にあこさん👊をお願いします🙇

No.237 09/11/12 14:39

>> 232 こんにちは🙇まるさん昨日は自分のレス沢山してしまい、皆さんが出来なかったのでは💦本当にすみませんでした💦 昨日はまた爆発したメールを旦那に… こまさん…こんにちゎ🙇

苦しい感情が波のように引いては戻ってきますね😢

こまさんの→ダンマリはイエスに聞こえる気持ち⤵とてもわかります😢

私も旦那に質問して黙られたら(そうなんだ😔⤵)って感じちゃいます😔

いたたまれないです💧

思うような返答…😔
ホントほしいです😢

• << 239 ままさん。ありがとうございます🙇 旦那は私があーいえばこう言うと思ってる(事実ですが💧)からだんまりになるなもあると思うんだけど。仮にまだ好きなんやろ?の問いに好きじゃないと言われても私は「うそつくな!」というとは思うんですが😥 それでも行動、言葉を使って誠意を見せて欲しいです。 電話でもこのような事言ったのですが、「何したらいいかわからない…」だそうです。 さすが不倫するだけあって自己中~人の気持ち考えられない人なんだなと引きました😨

No.238 09/11/12 14:51

>> 236 こまサン こまサン アタシが凹んでる時に励ましてくれて ありがとう🙌💓 めちゃくちゃ嬉しかったデス😚⤴チュッ❤ 今は こまサンが💔⤵なん… あこさん。ありがとう✨そうやって言ってくれる人がいるのって本当に救われます☺ここに来てなかったらきっと今頃自分を傷つけてるか、ここに居ないか(怖いね💧)

私、みんなみたいに慰められないから…あんなレスで感謝なんて滅相もないです💦
でも今日は元気なあこさんで安心しました☺

ここの旦那さんみてるとうちの旦那が頭おかしい人に思えてきました。
それでは女も一緒にあこさん👊をお願いします🙇

• << 240 よしよし✋(頭ナデナデ) ほんまに辛いんやね😢 自分を傷つけるか…ここに居ないか… よく分かるよ😢 アタシの手首も傷跡残ってるし…😭 自分を傷つけるのはやめてあげよう😠‼ だって これ以上痛い思いしたら自分がかわいそうやもんな😚‼ こまサンのレス嬉しかったよ😚💕 独りじゃないって思えたよ🍀ありがとう🙌❤ またアタシが凹んだらお願いねっ😉✌ 今日はアタシが敵討ち😜‼ 女のアホ👊‼🔥 人のダンナに手出すな👊👊‼🔥 ダンナサンには~パンチ👊は気ぃ引けるなぁ~😂💦 猪木の張り手✋で行くわ💡😁💦 こまサンを不安にさせるな✋🔥‼愛のムチじゃ✋🔥✋🔥‼‼ こんなんでどう😉⁉ 元気出たかなぁ❤

No.239 09/11/12 15:05

>> 237 こまさん…こんにちゎ🙇 苦しい感情が波のように引いては戻ってきますね😢 こまさんの→ダンマリはイエスに聞こえる気持ち⤵とてもわかります… ままさん。ありがとうございます🙇

旦那は私があーいえばこう言うと思ってる(事実ですが💧)からだんまりになるなもあると思うんだけど。仮にまだ好きなんやろ?の問いに好きじゃないと言われても私は「うそつくな!」というとは思うんですが😥

それでも行動、言葉を使って誠意を見せて欲しいです。
電話でもこのような事言ったのですが、「何したらいいかわからない…」だそうです。
さすが不倫するだけあって自己中~人の気持ち考えられない人なんだなと引きました😨

• << 241 こまさん… 私も[あー言えばこぅ言う]タイプです😂💦 変に意地と言うか…😥引っ込みつかない状況を自ら作っちゃったりもしてます😥😥😥 こまさんのご主人… 『何したらいいかわからない…』 って本心じゃなぃのかなぁ😥 そりゃぁ妻からしたら『なんじゃそりゃ😠』な発言だけど💢 ご主人…自分がどぅしたらぃぃか本当にわからなくなっているのかも⁉ 実は女ょり☝ 男の人の方が弱かったりするからねぇ😥😒 (それじゃ困るんだけど😠) ご主人…もっとシッカリこまさんに向合わなきゃダメですね😥 現実逃避しててはダメだと言う事を☝ ご主人に早く気遣いてほしいです😥

No.240 09/11/12 15:12

>> 238 あこさん。ありがとう✨そうやって言ってくれる人がいるのって本当に救われます☺ここに来てなかったらきっと今頃自分を傷つけてるか、ここに居ないか… よしよし✋(頭ナデナデ)
ほんまに辛いんやね😢
自分を傷つけるか…ここに居ないか…
よく分かるよ😢
アタシの手首も傷跡残ってるし…😭

自分を傷つけるのはやめてあげよう😠‼
だって これ以上痛い思いしたら自分がかわいそうやもんな😚‼

こまサンのレス嬉しかったよ😚💕
独りじゃないって思えたよ🍀ありがとう🙌❤

またアタシが凹んだらお願いねっ😉✌

今日はアタシが敵討ち😜‼

女のアホ👊‼🔥
人のダンナに手出すな👊👊‼🔥

ダンナサンには~パンチ👊は気ぃ引けるなぁ~😂💦
猪木の張り手✋で行くわ💡😁💦

こまサンを不安にさせるな✋🔥‼愛のムチじゃ✋🔥✋🔥‼‼

こんなんでどう😉⁉
元気出たかなぁ❤

• << 242 あはは😂あこさんありがとね‼うれしさと悲しさの混じった涙が出てきそうです。 旦那👊なんてあまっちょろい😤なんならあしげりに四の字がためもつけてくれたらよかったのに☺ またいじめられたらあこさん頼むね💕

No.241 09/11/12 15:21

>> 239 ままさん。ありがとうございます🙇 旦那は私があーいえばこう言うと思ってる(事実ですが💧)からだんまりになるなもあると思うんだけど。仮にまだ… こまさん…
私も[あー言えばこぅ言う]タイプです😂💦

変に意地と言うか…😥引っ込みつかない状況を自ら作っちゃったりもしてます😥😥😥

こまさんのご主人…
『何したらいいかわからない…』
って本心じゃなぃのかなぁ😥

そりゃぁ妻からしたら『なんじゃそりゃ😠』な発言だけど💢

ご主人…自分がどぅしたらぃぃか本当にわからなくなっているのかも⁉

実は女ょり☝
男の人の方が弱かったりするからねぇ😥😒
(それじゃ困るんだけど😠)

ご主人…もっとシッカリこまさんに向合わなきゃダメですね😥
現実逃避しててはダメだと言う事を☝
ご主人に早く気遣いてほしいです😥

• << 243 ままさん。 私と向き合ってほしいです。前にいるけど旦那の体は斜め向いていてその先には女が居る…という感じなのかな😢 本当に向き合える日がくるように頑張らないといけないんだけど、一人じゃね…。 おじいちゃんおばあちゃんになった時仲良く手を繋いでお散歩できるのが夢です。

No.242 09/11/12 15:36

>> 240 よしよし✋(頭ナデナデ) ほんまに辛いんやね😢 自分を傷つけるか…ここに居ないか… よく分かるよ😢 アタシの手首も傷跡残ってるし…😭 … あはは😂あこさんありがとね‼うれしさと悲しさの混じった涙が出てきそうです。
旦那👊なんてあまっちょろい😤なんならあしげりに四の字がためもつけてくれたらよかったのに☺

またいじめられたらあこさん頼むね💕

No.243 09/11/12 15:51

>> 241 こまさん… 私も[あー言えばこぅ言う]タイプです😂💦 変に意地と言うか…😥引っ込みつかない状況を自ら作っちゃったりもしてます😥😥😥 こ… ままさん。
私と向き合ってほしいです。前にいるけど旦那の体は斜め向いていてその先には女が居る…という感じなのかな😢

本当に向き合える日がくるように頑張らないといけないんだけど、一人じゃね…。
おじいちゃんおばあちゃんになった時仲良く手を繋いでお散歩できるのが夢です。

No.244 09/11/12 16:03

>> 243 こまさんの夢✨…
私と同じですね☺

今の私はでした😔かな😥

旦那も私と同じ想いでした🍀
ずーっと同じ気持ちのままだと思い込んで過ごしてきました😢

旦那は浮気がバレた今…新たな気持ちで強く幸せな老後を目指して居ると思いますが…(実際口にしてるし…)

私は気持ちとは裏腹にそんな旦那に応えられません😔

だから今の私には👴👵になった時、旦那と仲良く手を繋いで歩く姿が浮かびません😢
浮かばないと言うか…苦しくなるから想像しなぃようにしてるんだと思います😢

ご主人がこまさんにシッカリ向合うように⤴
ご家族皆さんが幸せに暮らせるように⤴
周りの誰か…ご主人が耳を傾けて聞きいれさせれる方が居て下さったら有り難いのですが…😥

夫婦の問題とはぃぇ…なかなかぉ2人だけの力では…こまさんだけの努力でゎ…ご主人…[今]を脱しそうにないですょねぇ😥😥😔

No.245 09/11/12 17:17
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 212 まるさん、ツキさん… 皺の無い脳ミソで考えてみたら父ちゃんの言ってる事、新しい展開かどうか知らんけど当初と全く辻褄合わんのちゃうの?嫁… 翼さん

ホントに、彼には腹が立ちましたね💦

自分自身のレスの中に奥さんの本当の気持ちが隠されている事に、彼自身が気付いていないから、振り回されてますね💦

子供をちゃんと見る気無いって言うし、涙が出そうになりました😭

子供には罪が無いのに…。

甘いわ💦

• << 250 ツキさん、もう忘れましょう(笑) 昨夜は何か凹みました😅気付いてる方も居るかも知れませんけど…我が家には子供が居ないんすよ✋ 両親揃って子供そっちのけでも来てくれるのに我が家には何で天使は来てくれへんのやろ…って、回り道したけど嫁子と真っ直ぐ頑張って来たのになぁ…って💦 本邦初公開、翼の「泣きの一言」でした、お粗末😱

No.246 09/11/12 18:27

遅らばせながら…やっとまともにレスすることができました💦

午前中のエアロビの疲れとゆうべの夜更かしがきいて午後は子供が帰宅するまで爆睡…

途中何度か起きて書き込みしていたのに、いつのまにかウトウト…
スミマセン💦💦

アコさん

いつものアコさんに戻ったかな?よかった、よかった💓
辛くなったらまた吐き出して下さいね。ここでは遠慮は無用だから😄

こまさん

そんな気にしないで~💦💦
いっぱいレスしていいですよ。気持ち吐き出すためのレスなんだから、遠慮しないでねっ💓💓

不安、疑心暗鬼、いや~な気持ちよくわかりますよ。
ちょっとぐらい気の利いたこと言って安心させてもらいたいですよね。

私も仮に嘘でもまかやしでもごまかしでもかまわないから、優しい言葉かけてほしい、不安を取り除いてほしい…って言い寄ったことがいっぱいありますよ。→

No.247 09/11/12 18:30

→→でもここぞというときにはやっぱり思った通りのことは言ってもらえなかったです。
やっぱりどうしていいかわからない…って言われました。

うちの主人もね、今でこそ少しまともになったけど、以前はこまさんのご主人と同じでしたよ。
ダンマリ決め込んだり、逆ギレしたりね。同じ屋根の下で暮らすから、その姿を目の当たりにするのはまた苦痛でした。

なんなの、その態度💢💢
私に対する誠意はないのっ⁉⁉
何様のつもり⁉⁉

っていつも思ってたし、また口にも出してたから悪循環が悪循環を呼ぶ毎日。→

No.248 09/11/12 18:31

→→そんなときはきっとまだまだ生傷なんだね。
やっと傷が乾いてきそうなのに、かゆくてかきむしっちゃう。そしてまた血がでて1からやり直し…みたいな💦💦

はやくそんな日々から抜け出したいよね。
傷の深さは人によって違うからいつになれば大丈夫だよって確信もって言ってあげられないのがもどかしいけど、案外人間って図太いからいつの日か自分が楽に生きられる道を探し出せるものだよ。

今はまだまだ辛いけど、いつかそんな日がこまさんにも訪れると思う。大丈夫だよ~‼
だからあせないでゆっくりいきましょ。

不安や不満はここでいっぱい吐き出して。満レスになったらまた新たに立ち上げればいいんだから、いっぱい使って下さいっ💓

長くなっちゃってごめんなさい💦💦こまさん、頑張りすぎなくてもいいんだよ~‼

No.249 09/11/12 19:17

まるさん。ありがとうございます🙇
それからおはようございます😊少しは疲れはとれましたか?
なんだか旦那の言ってることが支離滅裂なんです…不倫してから。
なんだか頭がこんがらがって何も解らなくなってます。
ごめんなさい。またレスします。

まるさんありがとう🙇🙇🙇

No.250 09/11/12 20:49

>> 245 翼さん ホントに、彼には腹が立ちましたね💦 自分自身のレスの中に奥さんの本当の気持ちが隠されている事に、彼自身が気付いていないから、振り… ツキさん、もう忘れましょう(笑)

昨夜は何か凹みました😅気付いてる方も居るかも知れませんけど…我が家には子供が居ないんすよ✋
両親揃って子供そっちのけでも来てくれるのに我が家には何で天使は来てくれへんのやろ…って、回り道したけど嫁子と真っ直ぐ頑張って来たのになぁ…って💦

本邦初公開、翼の「泣きの一言」でした、お粗末😱

• << 252 翼さん 確かに、子供より自分、病気より恋愛優先は、本当に悲しいです😭 彼の子供はちゃんと守られて育つのかな…。 翼さん子供がお腹に来てくれないのは、辛いですね😢 命を軽く考えてる人がこの世にはいっぱいいるのに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧