注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12280 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/11/18 20:08
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

ままさん。お返事ありがとうございます🙇
ちょっと前までは「旦那なんか仕事中に事故って死ね💀」とか思ってた最低な私なんですよ⤵

でもホントに悪い事したら返ってくると思いました。
明日は本社まで手土産持参で謝りに行くそうです(相手の会社にもね)

ゆらさん映画行かれたんですね😃今日はレディースデーで1000円の日でしたか⁉私もこないだ一人で行きましたよ~。題名忘れたけど松たかこ主演の太宰治の話です。浮気するわ借金するわの旦那を松たかこが支える話です。何か今の私にヒントになる事あるかなって思ったけど…ありませんでした💦カールおじさんは私もみたいと思ってました~✨

• << 358 わかりますょこまさん😔 本当に死んでほしいって事じゃないけど💦 感情が抑えきれなくなって😱 心にも無い事😫 言ったり…思ってみたりするものです😥 私も浮気発覚してから旦那に『ぉ前が死ね💢』って本当に酷い事言ってしまった事あります😱💦 マイナス志向な旦那が真に受けて自ら命を絶たなくて💦 今は本当に本当に良かった😱💦 と思っています💦 先日…sport仲間のご主人が亡くなられてからは特に…(相変わらず冷たく接してる私ですが😔) このまま旦那に会えなくなったら… とか💦 冷たく言った後… 冷たい態度をとってしまった後には必ず‼ 本当に私の側から居なくなってしまぅ事を想像するようになりました😠💧 私の行動も旦那に負けない位矛盾しています😥 こまさんも映画1人で行かれてましたね☺ レディースデーの1000円😲✨✨✨ それぃぃですねぇ⤴🍀😃🎵

No.352 09/11/18 21:34
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん こんばんは🌠
寒いですね~😫💦
風邪こじらせてしまいました⤵

なんだか…頭に離婚の事ばっかり浮かびます😔⤵
どうしても去年の自分とダブり悲しくなります…😭
発覚からは10ヵ月になろうとしますが 寒くなる今時分から疑い苦しい思いをしていたので…😢⤵
思い出してしまいフラッシュバックに苦しみます

吐いて吐いて吐いて😢⤵もうアカン…
って身体に来ると 一気に弱くなってしまう…😭
何度も何度も鮮明によみがえる様々な場面⤵

今を見なアカン‼って必死で今の優しいダンナを思い出しても…
なんで なんで なんで…悲しい疑問ばかりが頭に浮かんで😠💧前に進めない
まだ現実の出来事やと信じたくない😭‼
信じられない😭‼

でも これは夢じゃない😢
アタシは裏切られたんや…
どうしようもない⤵

悲しい。

弱音吐かせてもらいました😔
ブルーなレスごめんなさい🙇💦

• << 356 ☆アコさん 一度🌀な気持ちになると、止まらなくなりますよね焏 吐くまで…本当にしんどそう焏大丈夫ですか? 私もよく思いますよ。 これはきっと夢の中の話しだろう、って。 でもこの悪夢、なかなか覚めてくれないですよね。 私も年末年始にトラウマな出来事があります。何とか乗り越えて、大嫌いな2009年とおさらばしたいです焏 ☆ツキさん 「不倫するしないは旦那に任せる」 💒言ってみたいですっ!!100年は無理ですけど﨑 ケータイチェックは、私が面倒臭くなるまで続けてしまうと思います。 無理に我慢しないことにしますⅣ
  • << 359 アコchan😱💦 ヤッパリ💦💦 ヤッパリ💦💦ヤッパリ💦💦💦風邪こじらせていたんやねっ😥 大丈夫⁉ 風邪より、別の事でしんどそぅだねぇ😭 アコchan…今は一日も早く体調をととのえてね⤴💦 人間弱ってる時はいらん事考えてしまうのょ💦 弱い人間になってしまうのょ💦 だからまずは早く元気なアコchanになって⤴ 一秒でも早くアコchanの笑顔が戻る事を… 心から願っています☺🙇🙇🙇⤴ お大事にね🙇💕

No.353 09/11/18 21:53
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

ママさん

ケータイ、チェックしてもいいですよね?チェックされるのわかってて下手なことしないでしょうし。気が済むまで、続けようかな?

偀とか旅行とかちょっとしたサプライズ的なもの、期待しちゃいますよね。でもいつも期待外れです焏
何で私の気持ちがわからないの?喜ばせようとか思わないの?
女心のわからない旦那瀅

こまさん
事故って聞いてびっくりされたんでしょうね涬
悪いことって続くような気がして不安になりますよね涬
でも2009年も残すところ1ヶ月半です。年が明けると運も変わります。と私が信じたいだけですけど昉
散々だった2009年を早く過去にしたいなぁ溿
本当に散々だった思い出したくもない一年になりそうです

• << 360 ひろこさん🙇 携帯check☝ 遠慮は要らないと思いますよ😜 私の友人の旦那は『プライバシーの侵害…』 とか言ってたけど😠 それは何もやましくない人の携帯(例え旦那でも💦)を勝手にcheck☝した場合の話… その友人の旦那…見られたら困るから😒 そんなセリフ出たんだゎ😜😠 携帯checkは安心を与える為に一番身近な存在⁉ 私は携帯から浮気が発覚したから…携帯checkはされて仕方ないでしょ😠 って気持ちで居ますょ😤😜 男は女心を掴むサプライズ下手⁉ 苦手みたいですょねぇ😒 些細な事…細やかな事で(特に今の私達には)何倍にも嬉しく感じる事ができるのに…😥 私もいつも旦那には期待外れです😔 優しい旦那だけど…そういう所の気遣いには欠けてます😥😔😔

No.354 09/11/18 21:57
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 345 ツキさん🙇 昨日の『幸せになってほしいなぁ~』って言葉✨ なんだか胸に響きました💕☺ 『幸せになりたい』って改めて思いました😢🙇 私はア… ママさん

そうですよね✨
さりげなくアクセサリーとかプレゼントされてみたいですね😊
値段より、誰にいつ貰ったかが重要なんですよね😊
いつもママさんのレスを読んでて、第三者だからか「大丈夫❗幸せになれるよ❗」って思うのに、自分の事になると、良くわからなくなったりします💦
ヘタレですね💦

最近、ママさんの行動力を見習って、私も何かしてみたくなりました😊
浮気発覚から気力が落ちてしまってたし、そろそろ、自分自身の為の楽しみを持ってみようかなぁって✨

旦那に依存しすぎな気もするし💦

• << 361 ツキさん🙇 ツキさんでも自分事はダメになっちゃってますか💦 いつもツキさんの前向きなレスからはそんなの感じませんよ☺👍😉 でも、自分事ってホント弱さが出ちゃいますょね💦 ヘタレ…おおいになります⤵💦 指輪を渡すまでまだ自分自身の気持ちがグラついてる私ですが…😥 まだ届いてもいないし…見て手にとったら何かまた感情が変わるかも⁉知れないし…☝ 自然な流れに任せたいと思います☺ 昨年は浮気発覚から3ヵ月後が旦那の誕生日という事もあって💦 まだ心がグチャグチャで😫とてもぉ祝い気分になれず😔 スルーしてしまいました😔 記念日は大切に欠かさず祝ってきた私ですから…本当に淋しくて💧辛くて💧悔しくて💧 複雑な昨年の旦那の誕生日😢 今年はすでに🎂も頼んでます☺ (種類は私の食べたいのにしたけど😜) 家族で盛大に祝って🎉旦那泣かせちゃうかな😜😁 さて…明日も…イヤ💦 今日も5時20分起きで🏃のでそろそろ眠りますね💤😁 最近寒さがこたえます😣💦💦💦 『継続は力なり』⤴⤴頑張ります💪😊✌😉 お休みなさぃ🙇💤✋

No.355 09/11/18 22:03

こまさん

ご主人、ホントに不幸中の幸いですね✨

怪我されなくて良かったです✨

まるさんも、おっしゃってましたが「バチが当たった」って自分で言われるのは反省されてるなぁと思いました✨

相手にまだのぼせてたら出ない言葉ですよね❗

アコさん

しんどかったんですね💦体調悪いと考えもついブルーになりがちですね💦早く風邪がなおりますように✨

No.356 09/11/18 22:25

>> 352 皆さん こんばんは🌠 寒いですね~😫💦 風邪こじらせてしまいました⤵ なんだか…頭に離婚の事ばっかり浮かびます😔⤵ どうしても去年の自分と… ☆アコさん

一度🌀な気持ちになると、止まらなくなりますよね焏
吐くまで…本当にしんどそう焏大丈夫ですか?

私もよく思いますよ。
これはきっと夢の中の話しだろう、って。
でもこの悪夢、なかなか覚めてくれないですよね。

私も年末年始にトラウマな出来事があります。何とか乗り越えて、大嫌いな2009年とおさらばしたいです焏

☆ツキさん

「不倫するしないは旦那に任せる」
💒言ってみたいですっ!!100年は無理ですけど﨑

ケータイチェックは、私が面倒臭くなるまで続けてしまうと思います。
無理に我慢しないことにしますⅣ

No.357 09/11/18 22:41

>> 356 ひろこさん

「任せる」って言われたら、自分の行動に責任持たないと行けなくなるから、浮気しにくいやろうな😁と思います。

私は旦那が、またするなら、妻や子供はもういらないと思っての行動だと解釈します。

携帯チェックは、ママさんみたいに「見るよ」って先に言ってたら、証拠を残さなかったかも…と思ったりします💦

でも、もう見ません💦

見たら、離婚してしまいそうやし💦

No.358 09/11/19 00:06
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 351 ままさん。お返事ありがとうございます🙇 ちょっと前までは「旦那なんか仕事中に事故って死ね💀」とか思ってた最低な私なんですよ⤵ でもホントに… わかりますょこまさん😔
本当に死んでほしいって事じゃないけど💦
感情が抑えきれなくなって😱
心にも無い事😫
言ったり…思ってみたりするものです😥

私も浮気発覚してから旦那に『ぉ前が死ね💢』って本当に酷い事言ってしまった事あります😱💦

マイナス志向な旦那が真に受けて自ら命を絶たなくて💦
今は本当に本当に良かった😱💦
と思っています💦

先日…sport仲間のご主人が亡くなられてからは特に…(相変わらず冷たく接してる私ですが😔)
このまま旦那に会えなくなったら…
とか💦
冷たく言った後…
冷たい態度をとってしまった後には必ず‼
本当に私の側から居なくなってしまぅ事を想像するようになりました😠💧

私の行動も旦那に負けない位矛盾しています😥

こまさんも映画1人で行かれてましたね☺
レディースデーの1000円😲✨✨✨
それぃぃですねぇ⤴🍀😃🎵

No.359 09/11/19 00:13

>> 352 皆さん こんばんは🌠 寒いですね~😫💦 風邪こじらせてしまいました⤵ なんだか…頭に離婚の事ばっかり浮かびます😔⤵ どうしても去年の自分と… アコchan😱💦
ヤッパリ💦💦
ヤッパリ💦💦ヤッパリ💦💦💦風邪こじらせていたんやねっ😥
大丈夫⁉

風邪より、別の事でしんどそぅだねぇ😭

アコchan…今は一日も早く体調をととのえてね⤴💦
人間弱ってる時はいらん事考えてしまうのょ💦
弱い人間になってしまうのょ💦

だからまずは早く元気なアコchanになって⤴
一秒でも早くアコchanの笑顔が戻る事を…
心から願っています☺🙇🙇🙇⤴

お大事にね🙇💕

No.360 09/11/19 00:25

>> 353 ママさん ケータイ、チェックしてもいいですよね?チェックされるのわかってて下手なことしないでしょうし。気が済むまで、続けようかな? 偀と… ひろこさん🙇
携帯check☝
遠慮は要らないと思いますよ😜
私の友人の旦那は『プライバシーの侵害…』
とか言ってたけど😠
それは何もやましくない人の携帯(例え旦那でも💦)を勝手にcheck☝した場合の話…

その友人の旦那…見られたら困るから😒
そんなセリフ出たんだゎ😜😠

携帯checkは安心を与える為に一番身近な存在⁉
私は携帯から浮気が発覚したから…携帯checkはされて仕方ないでしょ😠
って気持ちで居ますょ😤😜

男は女心を掴むサプライズ下手⁉
苦手みたいですょねぇ😒
些細な事…細やかな事で(特に今の私達には)何倍にも嬉しく感じる事ができるのに…😥

私もいつも旦那には期待外れです😔
優しい旦那だけど…そういう所の気遣いには欠けてます😥😔😔

No.361 09/11/19 00:42

>> 354 ママさん そうですよね✨ さりげなくアクセサリーとかプレゼントされてみたいですね😊 値段より、誰にいつ貰ったかが重要なんですよね😊 いつも… ツキさん🙇
ツキさんでも自分事はダメになっちゃってますか💦
いつもツキさんの前向きなレスからはそんなの感じませんよ☺👍😉

でも、自分事ってホント弱さが出ちゃいますょね💦

ヘタレ…おおいになります⤵💦

指輪を渡すまでまだ自分自身の気持ちがグラついてる私ですが…😥

まだ届いてもいないし…見て手にとったら何かまた感情が変わるかも⁉知れないし…☝
自然な流れに任せたいと思います☺

昨年は浮気発覚から3ヵ月後が旦那の誕生日という事もあって💦
まだ心がグチャグチャで😫とてもぉ祝い気分になれず😔
スルーしてしまいました😔
記念日は大切に欠かさず祝ってきた私ですから…本当に淋しくて💧辛くて💧悔しくて💧
複雑な昨年の旦那の誕生日😢

今年はすでに🎂も頼んでます☺
(種類は私の食べたいのにしたけど😜)
家族で盛大に祝って🎉旦那泣かせちゃうかな😜😁

さて…明日も…イヤ💦
今日も5時20分起きで🏃のでそろそろ眠りますね💤😁
最近寒さがこたえます😣💦💦💦
『継続は力なり』⤴⤴頑張ります💪😊✌😉

お休みなさぃ🙇💤✋

No.362 09/11/19 06:30

皆さん✨おはようございます✨

ママさん
旦那に普通に接しつつ、まだ忘れたくない私もいます…💦
お誕生日は私も複雑でしたよ💦
でも喜ばせた…企みクラブだなぁ💦

• << 364 ツキさん🙇 皆さんこんにちゎ🙇 今日は冬支度で朝から家の中出しさがしてます💦😂 ツキさん…そぅですょね😢 複雑ですょね😔 当たり前ですょ😢 私は昨年の旦那の誕生日スルーしましたが…祝いたいけど祝えないのも凄く苦痛でした⤵😫 早く[今日]が過ぎてしまぇ💦と願いました😥 今年はアホになろうかな… 全てを忘れた💦 無かった事のように💦アホになって…テンション上げ⤴上げ⤴ で派手に祝うかな🎉㊗ そぅでもしなきゃ…楽しい時間が辛くなって子供達の前で泣いてしまいそうです😢😢 こまさん🙇 タバコとぉ酒に手を出す程苦しくてやり切れない気持ち痛い程わかります💧 私はタバコは家系からか…誰も吸わないのでまったくダメですが💦 浮気発覚後はヤハリ酒に溺れました⤵⤵⤵ でも!いくら呑んでも酔えないし😔 記憶も無くならなかったです😢😢😢 私はsportしてるけど…いくら外で発散しても…帰る家が幸せじゃなければ😔 淋しいです💧

No.363 09/11/19 08:16
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

おはようございます🙇寒いですね🌀

ここ、あこさんの姿が見えないなぁ…と思ってたんです😔なんだかあこさんの元気なレスがないと寂しいですね。でも⤵なってしまうから皆ここに集まってくる訳で。
あこさん、私は30にしてタバコデビューしたのです😥お酒も飲むようになりました。あまりいい方法ではないのですが、頭が旦那の事でぐちゃぐちゃになる時は最近音楽ガンガンで一人ドライブとタバコでやり過ごすようになりました…。
だって薬全然効かないし😔
ママさんみたいに没頭出来る趣味みたいなのがあるのが一番いいんだけどね。

あこさんうちも12、1、2、月が一番嫌いです。発覚の日もしっかり覚えてるし😭その日…どうしよう無事過ごせるか不安です💧

あこさん無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。…気のきいたレスが出来ない自分が嫌💦

No.364 09/11/19 11:39

>> 362 皆さん✨おはようございます✨ ママさん 旦那に普通に接しつつ、まだ忘れたくない私もいます…💦 お誕生日は私も複雑でしたよ💦 でも喜ばせた…… ツキさん🙇
皆さんこんにちゎ🙇

今日は冬支度で朝から家の中出しさがしてます💦😂

ツキさん…そぅですょね😢
複雑ですょね😔
当たり前ですょ😢

私は昨年の旦那の誕生日スルーしましたが…祝いたいけど祝えないのも凄く苦痛でした⤵😫
早く[今日]が過ぎてしまぇ💦と願いました😥

今年はアホになろうかな…
全てを忘れた💦
無かった事のように💦アホになって…テンション上げ⤴上げ⤴
で派手に祝うかな🎉㊗

そぅでもしなきゃ…楽しい時間が辛くなって子供達の前で泣いてしまいそうです😢😢

こまさん🙇
タバコとぉ酒に手を出す程苦しくてやり切れない気持ち痛い程わかります💧
私はタバコは家系からか…誰も吸わないのでまったくダメですが💦
浮気発覚後はヤハリ酒に溺れました⤵⤵⤵
でも!いくら呑んでも酔えないし😔
記憶も無くならなかったです😢😢😢

私はsportしてるけど…いくら外で発散しても…帰る家が幸せじゃなければ😔
淋しいです💧

No.365 09/11/19 15:10

皆さん こんにちは✨
心配して頂きありがとうございます🙇💦

風邪は なんとか💪復活しましたが…
弱った心は復活出来ずにいます😔⤵

まるサン ママサン こまサン つきサン ひろこサン ゆらサン🙇✨温かい言葉ありがとうございます❤

ママサン 指輪💍✨凄い前向きな行動ですね😚⤴
ダンナサン嬉しいやろなぁ😍💕
気持ちを💍✨表現した上での責めなら😁✌問題無いですよ~
だって まだまだ苦しいんやもん😚💨💨

まるサン ダンナサンの嫌~なお誘い😒💀
分かります⤵
気持ちが乱れますよね…もう懲りたから まるサンを心配させるような行動は無いハズです😊✌
写メ付きで💌して‼写メが無いなら疑わしいと思うから😠‼
なんて釘を刺しておいては😁💡どうですか⁉
ひろこサン アタシなんて📱チェックは堂々としてますよ😠💨
📩も全てアタシの📱に同時転信です‼
これくらい当然😤💢
嫁の📱に全部📩行くから…内容気ぃ使って🙏なんてお願いを友達 同僚にしてると思いますが😒💢
やっかいな嫁で結構😁✌『こいつの嫁は厄介😱ヤバい誘いは❌』って思ってもらえそうやし✌
開き直ってま~す🙋

• << 367 アコchan💕 病気の方は復活したみたいで⤴ 良かった🍀良かった🍀😊✌ 心の病も一緒に持ってってくれたらいいけど…😔 さすがに無いか💦😂 指輪…頼んだわ良いけど誕生日がくるのがドキドキです😣 なんか色々考えたとこで結局は不器用に 『んっ😠』とかってあまり言葉も掛けずに突き渡してしまいそうです😣💦💦 誕生日をめいいっぱい盛り上げるか⤴ 質素にやって指輪の🎁を強調させるか💦 ん~迷うわ😁😂💦 今日は朝から冬支度してたらあちこち片付けたくなって💦 大掃除みたいになってました💦 おかげで台所はまだ手付かずです😣💦💦 アコchanレス…不思議とパワー貰えます👍☺ いつもありがとう🍀🙇💕

No.366 09/11/19 15:25

こまサン ダンナサン大変でしたね😱💦
でもダンナサンの言葉…己の悪事を身を持って反省してくれた言葉だと思いますよ😉🍀

アタシもストレスの発散が出来ず😔⤵
タバコ🚬🚬🚬バンバン吸うてます😱⤵
もともと不良少女なので😁笑💦
吸ってますが…間違い無く本数増えました😱💦
自己嫌悪です⤵

何か不倫されてから自分が醜くドンドン落ちて行く最低な人間の気がします😢⤵

強くなりたいなぁ…

ゆらサン ゆらサンはご自分をしっかり持ってはりますね🍀
アタシも いつか笑って過ごす事が出来るんかなぁ…
生きてるだけで👍💕良し🍀
と言ってた ゆらサンの言葉…頭にずっと残ってます
そこまでたどり着くには 今のアタシみたいに日常生活出来ひんくらいにボロボロの時期がありましたか?
とことん落ちての復活ですか?

アタシは自分が頑張って這い上がるのか…
とことん落ちて心が自然と上向けるのか…
分からないでいます😔

• << 387 ゆらです。 アコさん 私も日常生活おぼつかないくらいボロボロになってました💀 無気力、虚無感、放心状態…の日々を過ごしました。 感情が急に高まって、何度も夫を責め上げ、掴み掛かり、取っ組み合い、お互いに首絞め合う修羅場もありました🚨 本当に離婚しようと思ったけど、離婚する前に仮面夫婦でもいいからもう少し様子見ようかなってフッと思ったんですよね。 何の根拠もないけど、勝手に1年って期間を決め、その間の夫の態度を軽~く眺め、それから判断しようと思いました。 あくまで軽~く😁 長年本気で不倫してた夫の事なんかで私の感情をいっぱいいっぱいに持っていかれるのは嫌だったので😜 もちろんこの事は夫には何も言ってないですよ。私の気持ちの中で勝手に決めた事です☝ 夫の態度をチラ見しながら、他の楽しみをたくさん充実させたいですね🍀 アコさんも辛い思いはたくさん吐いて吐いて吐いて、気持ち軽く楽に穏やかになる事を祈ってます✨

No.367 09/11/19 15:32

>> 365 皆さん こんにちは✨ 心配して頂きありがとうございます🙇💦 風邪は なんとか💪復活しましたが… 弱った心は復活出来ずにいます😔⤵ まるサ… アコchan💕
病気の方は復活したみたいで⤴
良かった🍀良かった🍀😊✌

心の病も一緒に持ってってくれたらいいけど…😔
さすがに無いか💦😂

指輪…頼んだわ良いけど誕生日がくるのがドキドキです😣
なんか色々考えたとこで結局は不器用に
『んっ😠』とかってあまり言葉も掛けずに突き渡してしまいそうです😣💦💦

誕生日をめいいっぱい盛り上げるか⤴
質素にやって指輪の🎁を強調させるか💦
ん~迷うわ😁😂💦

今日は朝から冬支度してたらあちこち片付けたくなって💦
大掃除みたいになってました💦
おかげで台所はまだ手付かずです😣💦💦

アコchanレス…不思議とパワー貰えます👍☺
いつもありがとう🍀🙇💕

• << 369 あぁ☺💕✨ ママサン ありがとう🙇 皆さんへのレス✏しながら ドンドン⤵⤵⤵闇に飲まれかけてました😱⚡ ゆらサン つきサン 超ダークなトーンで✏レスしてしまいごめんなさい😱💧 皆さんまで闇にご案内~✋💀💦になっちゃうとこでした😂 あっぶな~😚💨💨汗 ママサン ありがとう😉❤ 心に光🌻☀が射し込んで来ました😚🆙

No.368 09/11/19 15:33

つきサン
つきサンのレスは いつも冷静に自分を見られてるなぁ🍀と感心します
うらやましいなぁ😚

自分の気持ちをコントロールするのが上手いんですね

…もちろん傷ついて無いハズは無いのに😢

どこかで無理を感じたり 虚しさを感じたりはありませんか😢?

失礼な質問でごめんなさい🙇

ちょっと参ってしまってるんで 聞いてしまいました😢🙇⤵

アタシは 泣いてばっかのアカンタレです😢

No.369 09/11/19 15:43

>> 367 アコchan💕 病気の方は復活したみたいで⤴ 良かった🍀良かった🍀😊✌ 心の病も一緒に持ってってくれたらいいけど…😔 さすがに無いか💦😂 … あぁ☺💕✨
ママサン ありがとう🙇

皆さんへのレス✏しながら ドンドン⤵⤵⤵闇に飲まれかけてました😱⚡

ゆらサン つきサン 超ダークなトーンで✏レスしてしまいごめんなさい😱💧

皆さんまで闇にご案内~✋💀💦になっちゃうとこでした😂
あっぶな~😚💨💨汗

ママサン ありがとう😉❤

心に光🌻☀が射し込んで来ました😚🆙

• << 371 アコchan🙇 まだ続いてたのに😣 途中でレス入れてゴメンね🙇💦 でも、全部読み終わった後でもレス内容は変わらなかったゎ☺😊 ココにアコchanの存在を感じられた事💕 本当に嬉しく思ってるし⤴✨ いつもパワー貰ってるょ🙇🍀✌😉 アコchanはいつもストレートに感情を出せていて☺…(時として痛々しさを痛感し過ぎてしまぅけど😢) そんないつもとても素直なアコchanが大好き😍☺ 一日中動きっぱなしでクタクタだけど😣 台所片付けて💦 夕飯の準備する元気出てきた⤴ 頑張るゎ💪😁🍀 ありがとう🙇💕☺

No.370 09/11/19 15:45

皆さん✨こんにちは✨

午前中に古本屋さんで、まるさんおすすめの本を見つけて買い、今読んでます❗
愛の貯金の話とか参考になります✨

ママさん
急に寒くなったから冬服いりますね❗
私も、考え込みすぎたらアホになってみますわ✨何か気が楽になりますよね✨
繊細だから、悩むんですよね😁
アホアホパワーで頑張ろう😊
ペアリング私も探してみます😊
安くて素敵なのがあれば買っちゃおっかな😊

• << 372 ツキさん🙇 住んでる所が違うからアドバイスにならないかも💦 ですが…🙇 (私の住んでる町は田舎で店も少いし😥) 私は最初はぉ店で直に見て手に触れて選ぼう⤴ と行って見たんだけど😥 ペアと言ったら…結婚指輪が多くて😥 なんかそぅいうかしこまったと言うか😥 遊び心がある個性的なのにしたかったから☺ネットで探しました😁 値段も凄く安いのから✨ぉ手頃✨ぉ高い💦のまであるから😊 良かったですょ☺ アホ作戦イケてますかねぇ😁 実際忘れられるならアホでもなんでもなりたい心境です😢

No.371 09/11/19 16:01

>> 369 あぁ☺💕✨ ママサン ありがとう🙇 皆さんへのレス✏しながら ドンドン⤵⤵⤵闇に飲まれかけてました😱⚡ ゆらサン つきサン 超ダークなト… アコchan🙇
まだ続いてたのに😣
途中でレス入れてゴメンね🙇💦

でも、全部読み終わった後でもレス内容は変わらなかったゎ☺😊

ココにアコchanの存在を感じられた事💕
本当に嬉しく思ってるし⤴✨
いつもパワー貰ってるょ🙇🍀✌😉

アコchanはいつもストレートに感情を出せていて☺…(時として痛々しさを痛感し過ぎてしまぅけど😢)
そんないつもとても素直なアコchanが大好き😍☺

一日中動きっぱなしでクタクタだけど😣
台所片付けて💦
夕飯の準備する元気出てきた⤴
頑張るゎ💪😁🍀

ありがとう🙇💕☺

No.372 09/11/19 16:09

>> 370 皆さん✨こんにちは✨ 午前中に古本屋さんで、まるさんおすすめの本を見つけて買い、今読んでます❗ 愛の貯金の話とか参考になります✨ ママさ… ツキさん🙇
住んでる所が違うからアドバイスにならないかも💦
ですが…🙇
(私の住んでる町は田舎で店も少いし😥)

私は最初はぉ店で直に見て手に触れて選ぼう⤴
と行って見たんだけど😥
ペアと言ったら…結婚指輪が多くて😥
なんかそぅいうかしこまったと言うか😥
遊び心がある個性的なのにしたかったから☺ネットで探しました😁

値段も凄く安いのから✨ぉ手頃✨ぉ高い💦のまであるから😊
良かったですょ☺

アホ作戦イケてますかねぇ😁

実際忘れられるならアホでもなんでもなりたい心境です😢

No.373 09/11/19 16:25

ママサン ありがとう☺❤

ママサン つきサン
アタシも⭐あほ⭐になりたいデス✋⬅…まるで賢い人のような言い様😂💦

あほ あほ あほの坂田~🎵🐣🎊✨

あほ万歳~🙌🆙
訳わからんけど😂

あほに一票👏🎊🐣

勉強なんて😂💫まるっきり❌❌❌やのに
こんな事は一句一文字忘れずに その時の周りの様子に表情まで😱💨💨💨
100点満💯取れる記憶力😱‼‼‼

執念深い自分にビックリやわ~ぁ😨💧

今こそ あほの本領発揮🐣💨せなアカンのに…💧

No.374 09/11/19 16:37

>> 373 アコchan😁
アホは実は賢いのょ😜賢いけど隠してアホなフリしてるの😜

私も勉強は苦手⤵😂

旦那の裏切り行為でテスト出されたら私も💯点満点だゎ😂💦😔

そんなテストで合格点貰ってもなぁんもならんね😂⤵

ヤッパ…アホになっとこ💦😁⤵

私の場合は賢くないほんまもんのアホや😂💦

No.375 09/11/19 16:55

アコさん

多分、今回の傷は浅かったんだと思います。

昔の結婚生活が酷すぎたからかな💦

アホパワー炸裂です❗

ママさん

ありがとう😊
携帯の通販で少し調べてたら、ペアリングを買った人の感想が書かれてて、付き合って一年記念とか、結婚記念日とかで女性からプレゼントしてる人が多かったです😊

確かにお店でマリッジリングだと女性だけで買うより二人でって感じで、素材もプラチナとか高価だし、通販のがカジュアルな雰囲気で、良いですね✨

色々傷付いたし買い直さないといけないのは胸が痛いけど、新しいスタートとして、旦那もアクセサリー好きだし、気軽な感じでプレゼントできたら良いなぁ。

今私は夫婦で重い雰囲気になりたくないんです✨
家族なのに、離婚とか言ってしまってた私は、浮気のショックでおかしくなってたな…と今になって反省中です💦

• << 377 ツキさん行動が早いっ⤴👍😉 そぅなんですょね😊 指輪は男性から…ってイメージが強いけど(実際貰った方が嬉しいし😁) 意外と女性から✨🎁多くて私も驚きました☺ それにしても☝ ツキさん⤴ 相変わらず素敵です👏☺ 家族の事をシッカリ考えられるツキさん✨ 本当に素晴らしい人です☺ 私はいつも自分の事ばかり…😔 求めてばかりです😥 ツキさんのような考え方ができるようになる…いゃ💦 私はならないかなぁ💦😂 死ぬまで自分優先💦 な私で居そうです💦😂

No.376 09/11/19 17:07

>> 375 つきサン
凄いなぁ😲🍀
そんな風に思えるなんて…

アタシは
ダンナに何十回と離婚じゃ😠別れる😠別れろ‼出て行け‼
と叫んだやろぅ…

今も尚…

ダンナが分かった😔と離婚してくれるのを願ってるのか
嫌や‼と拒み続けるのを願ってるのか…

アタシ自身も苦しんでまで何故一緒にいるのか…

ドSなのか
ドMなのか

………😂⤵
分からなくなります

• << 380 アコchan☺ 本当にツキさんって素敵な女性だょね💖✨ 見習わなきゃイケないけど😥 見習わなきゃが多すぎて追いつきそうになぃわ😂💦💦💦 アコchanの複雑な心境よぅわかるなぁ😔 私だってそぅだょ😔 なんで苦しんでまで裏切った旦那にしがみついて居るのか💧💦 それは口でゎ簡単に説明できる事でゎないと思うょ😥 私と旦那にしかわからない積重ねてきた時間…⏰😔 アコchanにも他人にはわからないご主人との時間があるから✨ 苦しい😭って分かってても💧辛い😭って分かってても💧それでも一緒に居る意味がある事を解ってるんだょ⤴✨☺ 辛くて💧哀しくて💧切なくてやりきれない位悔しいけど💦 旦那と過ごしてきた時間と… 今向合ってくれている旦那の時間は真実なんだょね⤴ 間違なく‼ 私に向いている✨ 夫婦として…家族として…世間にも認められ生きて過ごして居る✨ 今の私達の姿が本来の姿…🏠👪 傷が深くて認めにくいけど😢 真実なんだょ💖☺ …って私何人事みたいに語ってんだろ💦 全然マダマダ私自身が前に進めてないのに⤵😫
  • << 381 アコchan☺ 本当にツキさんって素敵な女性だょね💖✨ 見習わなきゃイケないけど😥 見習わなきゃが多すぎて追いつきそうになぃわ😂💦💦💦 アコchanの複雑な心境よぅわかるなぁ😔 私だってそぅだょ😔 なんで苦しんでまで裏切った旦那にしがみついて居るのか💧💦 それは口でゎ簡単に説明できる事でゎないと思うょ😥 私と旦那にしかわからない積重ねてきた時間…⏰😔 アコchanにも他人にはわからないご主人との時間があるから✨ 苦しい😭って分かってても💧辛い😭って分かってても💧それでも一緒に居る意味がある事を解ってるんだょ⤴✨☺ 辛くて💧哀しくて💧切なくてやりきれない位悔しいけど💦 旦那と過ごしてきた時間と… 今向合ってくれている旦那の時間は真実なんだょね⤴ 間違なく‼ 私に向いている✨ 夫婦として…家族として…世間にも認められ生きて過ごして居る✨ 今の私達の姿が本来の姿…🏠👪 傷が深くて認めにくいけど😢 真実なんだょ💖☺ …って私何人事みたいに語ってんだろ💦 全然マダマダ私自身が前に進めてないのに⤵😫 (。.ヾ スンマセン💦

No.377 09/11/19 17:29

>> 375 アコさん 多分、今回の傷は浅かったんだと思います。 昔の結婚生活が酷すぎたからかな💦 アホパワー炸裂です❗ ママさん ありがとう… ツキさん行動が早いっ⤴👍😉

そぅなんですょね😊
指輪は男性から…ってイメージが強いけど(実際貰った方が嬉しいし😁)
意外と女性から✨🎁多くて私も驚きました☺

それにしても☝
ツキさん⤴
相変わらず素敵です👏☺
家族の事をシッカリ考えられるツキさん✨
本当に素晴らしい人です☺

私はいつも自分の事ばかり…😔
求めてばかりです😥

ツキさんのような考え方ができるようになる…いゃ💦
私はならないかなぁ💦😂
死ぬまで自分優先💦
な私で居そうです💦😂

No.378 09/11/19 17:40
まる ( 30代 ♀ K6021 )

ご無沙汰しました。まるです。
私もすっかり体調を崩し、このところ休めるときは出来る限り寝ています…

ツキさん、読んでいただけましたか😄嬉しいです。
愛情を銀行口座に例える話、なるほど…と思いますよね。
私は男性の性欲と心理がこんなにつながってるものなのかと、しみじみ落ち込みました⤵⤵

こまさん…ご主人たいしたことがなくてよかったですね。バチが当たったと思わせてお灸をすえましょ。

アコさん…体調はいかがですかぁ?体はよくなっても心までは晴れないですよね。
ご主人にいっぱい甘えて支えてもらいましょ。どれだけ立ち直らせてくれるか、ご主人の力量にかけてみましょうね❤
ちなみに私もスモーカー💦💦
値上がりしたら困っちゃいますね💧

ママさん…指輪の話を聞いて私もペアで何かしたくなりました。新たなスタートっていうより、同じ気持ちでいるって証しにしたくて。私もネット検索してみます😄
うちも田舎なんですよ~⤵⤵→

No.379 09/11/19 17:41

→→ ひろこさん…私も📱チェック気の済むまでしました😅
でも疑いの目でみれば何もかもが疑わしいんですよね。これ以上自分が余計なこと考えないように、それ以来見ないように心がけてます。
消去の痕跡まであったので、見ても無駄かな?って思ったり。

私事ですが…
うちの主人、ゆうべからゴルフに行きました。
不安だったんですが、それを察知したのかゆうべから何度も✉をしてくれているので、逆に私のほうが驚いてます。

そんなやりとりを繰り返したお陰で少し恋人気分を味わえました😄たとえそれが企みだったとしても、今回は主人の勝ちですね💨💨

体調はいまいちですが、笑顔で駅までお迎えに行けそうです❤
私って単純なのかも…💧💧

No.380 09/11/19 17:42

>> 376 つきサン 凄いなぁ😲🍀 そんな風に思えるなんて… アタシは ダンナに何十回と離婚じゃ😠別れる😠別れろ‼出て行け‼ と叫んだやろぅ… 今… アコchan☺
本当にツキさんって素敵な女性だょね💖✨

見習わなきゃイケないけど😥
見習わなきゃが多すぎて追いつきそうになぃわ😂💦💦💦

アコchanの複雑な心境よぅわかるなぁ😔

私だってそぅだょ😔

なんで苦しんでまで裏切った旦那にしがみついて居るのか💧💦

それは口でゎ簡単に説明できる事でゎないと思うょ😥
私と旦那にしかわからない積重ねてきた時間…⏰😔
アコchanにも他人にはわからないご主人との時間があるから✨
苦しい😭って分かってても💧辛い😭って分かってても💧それでも一緒に居る意味がある事を解ってるんだょ⤴✨☺

辛くて💧哀しくて💧切なくてやりきれない位悔しいけど💦
旦那と過ごしてきた時間と…
今向合ってくれている旦那の時間は真実なんだょね⤴
間違なく‼
私に向いている✨
夫婦として…家族として…世間にも認められ生きて過ごして居る✨

今の私達の姿が本来の姿…🏠👪
傷が深くて認めにくいけど😢

真実なんだょ💖☺

…って私何人事みたいに語ってんだろ💦
全然マダマダ私自身が前に進めてないのに⤵😫

No.381 09/11/19 17:43

>> 376 つきサン 凄いなぁ😲🍀 そんな風に思えるなんて… アタシは ダンナに何十回と離婚じゃ😠別れる😠別れろ‼出て行け‼ と叫んだやろぅ… 今… アコchan☺
本当にツキさんって素敵な女性だょね💖✨

見習わなきゃイケないけど😥
見習わなきゃが多すぎて追いつきそうになぃわ😂💦💦💦

アコchanの複雑な心境よぅわかるなぁ😔

私だってそぅだょ😔

なんで苦しんでまで裏切った旦那にしがみついて居るのか💧💦

それは口でゎ簡単に説明できる事でゎないと思うょ😥
私と旦那にしかわからない積重ねてきた時間…⏰😔
アコchanにも他人にはわからないご主人との時間があるから✨
苦しい😭って分かってても💧辛い😭って分かってても💧それでも一緒に居る意味がある事を解ってるんだょ⤴✨☺

辛くて💧哀しくて💧切なくてやりきれない位悔しいけど💦
旦那と過ごしてきた時間と…
今向合ってくれている旦那の時間は真実なんだょね⤴
間違なく‼
私に向いている✨
夫婦として…家族として…世間にも認められ生きて過ごして居る✨

今の私達の姿が本来の姿…🏠👪
傷が深くて認めにくいけど😢

真実なんだょ💖☺

…って私何人事みたいに語ってんだろ💦
全然マダマダ私自身が前に進めてないのに⤵😫

(。.ヾ スンマセン💦

No.382 09/11/19 17:58

ママさん…

しがみついてるって思う気持ちは、好きだからですよ~❤
旦那さんを心から愛しているからこそ苦しいし、許せないんですよねぇ。それは私も同じです。

すごく信じていた人に裏切られたから、今たくさんもがきながらも必死に軌道修正しようとしてるんじゃないかなぁ…?
苦しみはその副作用みたいなもの…
本当ならそんなものなくてもいいんだけどね…

ご主人にとって指輪は少しでもあらたなきっかけとなってくれたらいいですね~❤

No.383 09/11/19 18:17

>> 382 送信まだ大丈夫だろぅと思ってたら2度レスになってしまってました🙏
失礼しました💦

まるさん🙇
こんばんゎ☺
ご主人💕まるさんを気づかわれて居て素敵です✨☺
恋人気分💑ぃぃなぁ💖☺
私も味わいたい😚

旦那に対する気持ち…いろんな感情が交差して😫
マダマダ素直には現せないけど😥
旦那を必要としてる私にも💦
旦那と末永く幸せになりたい自分にも💦
本当はもぅとっくに気付いているんですょね😥😔

旦那に引っ張ってほしいから…甘えてるだけなんです😥

いやっ💦
甘えたい感情も押し殺して😣
意地っ張りな私です💦

指輪がどぅ私達の今後を変えてくれるのか…本当にドキドキ😱
ワクワク⁉です💦💦💦

No.384 09/11/20 10:52

みなさん、こんにちは☀

昨日、接待で遠くに出かけた主人と✉をやりとりして恋人気分を味わえたと話しましたが…
ゆうべから雲行きが一転…
また素直になれない私に戻りました。

…というのも…
ゆうべ帰宅するはずの主人が帰らなかったんです。
最終の新幹線に乗り遅れたらしくて、朝帰ってきました。
たぶん接待仲間と飲んでいて時間を忘れたんでしょうね。
ただそれだけだと思うんです。

でも…
今は信頼を回復しなきゃならない立場なのに、その気の緩みがすごく腹立たしくて、✉してくれたことの嬉しさが吹っ飛んでしまいました⤵⤵

主人から帰れないと連絡があってからの私は、✉も📱も罵りの嵐。今朝も「あなたが無事に帰ってきてくれてよかった」…とでも言った方が深く反省するんでしょうが、そんな優しさを見せる余裕はまったくなかったです😢

おさまりがつかなくなった自分をどうおさめたらいいのかわからなくなってしまって、今夜はどう接したらいいのかわかりません。

長々とぼやいてゴメンなさい…

• << 390 まるさん🙇 ご主人… やってくれましたね😫😔 まるさんの言う通り☝今は信頼を取り戻す為に😤 誠心誠意努めなければならない時です😤 まるさんが本当は行ってほしくない気持ちも知っていながら…😤 許してくれたまるさんに甘えて朝帰りなんて😤…😔 男って本当に浅はかです😥 何の為の💌だったのか… 💌さぇこまめに入れとけば妻なんてチョロイ的な考えが男にはあるような気がしてなんか1人悔しい怒りが込上げてしまっています😤😤😤 ごめんなさいね🙏 まるさんのご主人がそんな気持ちでまるさんに💌されてた…と言う事でゎ無くて💦 世の男達にそぅいう考えをもった人が多いような気がして😥 不快に感じたら本当にごめんなさい🙏💦💦💦 でも本当に😔 まるさんのご主人にはもっとまるさんを思いやる行為で対応してほしかった😔です😢 悪気は全く無いんだろうけど(私の旦那もそぅ😒)だからってオイ😠って感じ😤 どれだけの苦しみを与え…どれだけの不安を抱えて生きてるか💧 もっと‼ もっと‼もっと‼もっと‼もっと‼もっと 旦那達には重く受止め行動してほしいと願います😥😥😥

No.385 09/11/20 11:39

>> 384 まるサン💦
大丈夫ですか😢
不安な気持ち腹立たしさ…
こんな時だからこそ…本当に😔⤵気を配って欲しかったデスね😢

朝帰りは…こたえますよ😭‼

どうか🙏まるサンの気持ちが穏やかになれますように🍀

アタシもまだ⤵から抜け出せず…思い出せば吐いて😢を繰り返してます⤵

どうして妄想が止まらないんだろう…😭

考えてもいい事なんて一つも無いのに…わかってるのに…辛いデス😭⤵

まるサン元気になってね🍀🙏🍀🙏

No.386 09/11/20 12:31
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

ゆらです。

皆さん、こんにちは😊
こちらはいいお天気です☀

突然ですが、以前ミクルで見た言葉をご紹介します。

『思い込みは重いゴミ~』

あれ~⁉ダジャレ入ってますか⁉😁💧

でも頷ける部分もあるんじゃないかと💦

“重い”から捨てるのがなかなか大変なんだけど、いろいろ考え込んで想像しすぎて、今まで以上に自分を苦しめないでくださいね~。

No.387 09/11/20 12:47
ゆら ( 30代 ♀ 4r1x1 )

>> 366 こまサン ダンナサン大変でしたね😱💦 でもダンナサンの言葉…己の悪事を身を持って反省してくれた言葉だと思いますよ😉🍀 アタシもストレスの発… ゆらです。

アコさん
私も日常生活おぼつかないくらいボロボロになってました💀
無気力、虚無感、放心状態…の日々を過ごしました。
感情が急に高まって、何度も夫を責め上げ、掴み掛かり、取っ組み合い、お互いに首絞め合う修羅場もありました🚨

本当に離婚しようと思ったけど、離婚する前に仮面夫婦でもいいからもう少し様子見ようかなってフッと思ったんですよね。
何の根拠もないけど、勝手に1年って期間を決め、その間の夫の態度を軽~く眺め、それから判断しようと思いました。
あくまで軽~く😁
長年本気で不倫してた夫の事なんかで私の感情をいっぱいいっぱいに持っていかれるのは嫌だったので😜

もちろんこの事は夫には何も言ってないですよ。私の気持ちの中で勝手に決めた事です☝

夫の態度をチラ見しながら、他の楽しみをたくさん充実させたいですね🍀

アコさんも辛い思いはたくさん吐いて吐いて吐いて、気持ち軽く楽に穏やかになる事を祈ってます✨

• << 389 ゆらサン ありがとうございます🙇🍀 重いゴミ…まさに💧その通りだと思います この自分で自分を苦しめてる妄想…粗大ゴミデス😭‼‼ どんなにどんなに ダンナの不倫期間の事を考えても😔そこにはアタシの存在が無い⤵ 思いやりの欠片も無い… もう、その過去にはアタシはいないのに…いつまでも現在だけに正面から向き合えず😠 過去のあの時、あの場面…どこかにアタシを思う気持ちが無いかと無意識に探してしまいます⤵ 無駄な事だと十分に分かってるのに💧 そして絶望して… 悲しい現実だった過去とダンナが話きっていない部分の妄想の始まりデス😠⤵ 何やってるんやろなぁ…アタシ😔💧 もう~どうでもいい‼終わった事やし‼✋ なんて大きな声で自分に言い聞かすように叫んでみても… 全く心がYESと言ってくれない⤵ こんなに執着して物事を重く考えるタイプや無かったんやけどなぁ…😫💦 ふぅ。

No.388 09/11/20 14:36

皆さん✨こんにちは✨

まるさん
朝帰りですか💦こんな分かりやすく浮気はしないだろうし、何も無いだろうけど、嫌な感情出ちゃいますね💦
ご主人、タイミングが悪いです💦
でも本人は、まるさんの様子で、反省してる事でしょう…。

パートナーの本、最後まで読みましたよ😊

夫婦の歯車が狂い出した時が不倫されやすいから要注意って事ですね。

しかし…母は大変ですよね…。

子供に気をとられたら、その時期旦那の事はおろそかになるし、旦那に合わせたら、子供中心にしてあげられないし😭

家族みんなに気を配るのは難しいです💦

• << 391 ツキさん🙇 夫婦の歯車が狂い出した時に浮気…かぁ😢 長年夫婦やってきて…確かに嫌悪感が出たりした時期もあるけど😥 夫婦だから、死ぬまで添遂げる2人だから、そりゃぁ色々あるよなぁ…なんて考えは甘かったんですね😫 感じたらソク☝ 浮気を疑うべきだった😱😫 でも私の場合…まったく疑わしい要素は無かったから😥 身体の関係期間の時は本当に全く気付きませんでした😭 もっと早くに気付いて止めたかった😫 少しでもあの女との関わりを防ぎたかった😭 結婚…妻…出産…子育て…母… 女って家庭にどんどん腰を据えて行くのに対して😥 男の人は結婚して家庭もったら安堵感と言うか💦 変に気持ちが大きくなって😥 勿論⤴ 家庭をもった事で自分達の家族だけを見て幸せにする事を目標に日々努めるご主人もいらっしゃるんでしょうが…😥 どぅも家庭(家族)というものに甘えて、家庭外でゎ自由人になる男性が多い気がします😥 帰る場所があるがゆえの甘えでしょうかね💦⤵😔

No.389 09/11/20 15:56

>> 387 ゆらです。 アコさん 私も日常生活おぼつかないくらいボロボロになってました💀 無気力、虚無感、放心状態…の日々を過ごしました。 感情が… ゆらサン
ありがとうございます🙇🍀
重いゴミ…まさに💧その通りだと思います

この自分で自分を苦しめてる妄想…粗大ゴミデス😭‼‼

どんなにどんなに ダンナの不倫期間の事を考えても😔そこにはアタシの存在が無い⤵
思いやりの欠片も無い…
もう、その過去にはアタシはいないのに…いつまでも現在だけに正面から向き合えず😠
過去のあの時、あの場面…どこかにアタシを思う気持ちが無いかと無意識に探してしまいます⤵

無駄な事だと十分に分かってるのに💧

そして絶望して…
悲しい現実だった過去とダンナが話きっていない部分の妄想の始まりデス😠⤵

何やってるんやろなぁ…アタシ😔💧

もう~どうでもいい‼終わった事やし‼✋

なんて大きな声で自分に言い聞かすように叫んでみても…
全く心がYESと言ってくれない⤵

こんなに執着して物事を重く考えるタイプや無かったんやけどなぁ…😫💦

ふぅ。

• << 392 アコchan🙇 苦しいね😢 考えても考えても… タダひたすら苦しいだけやね😢😢 私の旦那…相手と会ったり、Hしてる最中も私ゃ子供達を思わなかった(考えなかった)事なんかない‼ って言うのょ😒 でもそんなの絶対嘘😠大嘘😠💢😢 だって、本当に思い出したならできないはずでしょ😢 私ゃ家族を想ぅなら止どまってるはずでしょ😢 それでも本当に思い出しても続けたんなら…私は旦那に想われて無かった⤵ 大事じゃなかった⤵って事になるょね😭😭😭 もぅいくら考えても良いようになんて考えられない😱💧⤵ 他の事なら良いように…自分に都合良いように考えられるのに😔 これだけは全くダメ😭 本当にこの闇から抜出して裏切った旦那とまた幸せな時間を共有できるのかなぁ😢😢😢 私達の闇を取り除けるのは、裏切った旦那だけ😢 旦那がこれまでと同じ気持ち…考えでいたら、結果は[離婚]しかなくなるよね😢 浮気してた期間…どぅ言われても、そこに私に向けられた[愛]があったとは到底思えない💧⤵ 一緒に過ごしてきた中で離れ離れな時間があった事実が受け止められなくて😫 苦しいんだょね💧⤵⤵

No.390 09/11/20 16:30

>> 384 みなさん、こんにちは☀ 昨日、接待で遠くに出かけた主人と✉をやりとりして恋人気分を味わえたと話しましたが… ゆうべから雲行きが一転… また… まるさん🙇
ご主人…
やってくれましたね😫😔
まるさんの言う通り☝今は信頼を取り戻す為に😤
誠心誠意努めなければならない時です😤
まるさんが本当は行ってほしくない気持ちも知っていながら…😤
許してくれたまるさんに甘えて朝帰りなんて😤…😔

男って本当に浅はかです😥

何の為の💌だったのか…
💌さぇこまめに入れとけば妻なんてチョロイ的な考えが男にはあるような気がしてなんか1人悔しい怒りが込上げてしまっています😤😤😤

ごめんなさいね🙏
まるさんのご主人がそんな気持ちでまるさんに💌されてた…と言う事でゎ無くて💦
世の男達にそぅいう考えをもった人が多いような気がして😥
不快に感じたら本当にごめんなさい🙏💦💦💦

でも本当に😔
まるさんのご主人にはもっとまるさんを思いやる行為で対応してほしかった😔です😢

悪気は全く無いんだろうけど(私の旦那もそぅ😒)だからってオイ😠って感じ😤
どれだけの苦しみを与え…どれだけの不安を抱えて生きてるか💧
もっと‼
もっと‼もっと‼もっと‼もっと‼もっと
旦那達には重く受止め行動してほしいと願います😥😥😥

No.391 09/11/20 16:49

>> 388 皆さん✨こんにちは✨ まるさん 朝帰りですか💦こんな分かりやすく浮気はしないだろうし、何も無いだろうけど、嫌な感情出ちゃいますね💦 ご主人… ツキさん🙇

夫婦の歯車が狂い出した時に浮気…かぁ😢

長年夫婦やってきて…確かに嫌悪感が出たりした時期もあるけど😥
夫婦だから、死ぬまで添遂げる2人だから、そりゃぁ色々あるよなぁ…なんて考えは甘かったんですね😫

感じたらソク☝
浮気を疑うべきだった😱😫

でも私の場合…まったく疑わしい要素は無かったから😥
身体の関係期間の時は本当に全く気付きませんでした😭

もっと早くに気付いて止めたかった😫
少しでもあの女との関わりを防ぎたかった😭

結婚…妻…出産…子育て…母…
女って家庭にどんどん腰を据えて行くのに対して😥
男の人は結婚して家庭もったら安堵感と言うか💦
変に気持ちが大きくなって😥
勿論⤴
家庭をもった事で自分達の家族だけを見て幸せにする事を目標に日々努めるご主人もいらっしゃるんでしょうが…😥
どぅも家庭(家族)というものに甘えて、家庭外でゎ自由人になる男性が多い気がします😥

帰る場所があるがゆえの甘えでしょうかね💦⤵😔

No.392 09/11/20 17:05

>> 389 ゆらサン ありがとうございます🙇🍀 重いゴミ…まさに💧その通りだと思います この自分で自分を苦しめてる妄想…粗大ゴミデス😭‼‼ どんな… アコchan🙇
苦しいね😢
考えても考えても…
タダひたすら苦しいだけやね😢😢

私の旦那…相手と会ったり、Hしてる最中も私ゃ子供達を思わなかった(考えなかった)事なんかない‼
って言うのょ😒

でもそんなの絶対嘘😠大嘘😠💢😢
だって、本当に思い出したならできないはずでしょ😢
私ゃ家族を想ぅなら止どまってるはずでしょ😢
それでも本当に思い出しても続けたんなら…私は旦那に想われて無かった⤵
大事じゃなかった⤵って事になるょね😭😭😭

もぅいくら考えても良いようになんて考えられない😱💧⤵

他の事なら良いように…自分に都合良いように考えられるのに😔
これだけは全くダメ😭

本当にこの闇から抜出して裏切った旦那とまた幸せな時間を共有できるのかなぁ😢😢😢

私達の闇を取り除けるのは、裏切った旦那だけ😢
旦那がこれまでと同じ気持ち…考えでいたら、結果は[離婚]しかなくなるよね😢
浮気してた期間…どぅ言われても、そこに私に向けられた[愛]があったとは到底思えない💧⤵
一緒に過ごしてきた中で離れ離れな時間があった事実が受け止められなくて😫
苦しいんだょね💧⤵⤵

No.393 09/11/20 17:46

アコさん、ゆらさん
ツキさん、ママさん…

お気遣いありがとうございます😢
なんだか午後から急にめまいがひどくなり、薬を飲んで寝てました💦💦まさか⁉ストレスとか⁉
そんなわけないとは思いますが😅

そう、帰れないからといって主人は浮気してるわけではないんですよ。それはわかるんだけど、合間に私へ✉くれたまではいいとして、なぜ最後の最後に気が回らなくなるかな~??

しかもそこで帰るか、朝帰りになるかって選択は、一番重点をおくべきことじゃないですかぁ?

あまりの無神経さに腹が立って腹が立って💨💨
あと2時間もしたら帰宅するでしょうが、顔をみたら素直に接することはできないでしょうね。

今夜は荒れるかな〰⤵⤵

No.394 09/11/20 18:05

>> 393 まるさん😔
そうですょ😤

一番重点を置かなければならないとこです😤

ごめんなさいね🙇💦
感情が高ぶってて😥

私の旦那も肝心な所が分かって無かったりして😔
私を凹ませたり⤵
余計に想像力増したりしてるから😥
なんか人事に思えなくて💦🙇

今夜は我慢せずにはきだして良いと思いますょ😤
言わなければ…また甘えて同じ事繰り返します😢

💌は嬉しかった☺🙇
…でも😒😒😒
と釘をさしておきましょう😤😤😤

私も今日はなんだかスッキリしません😥

周りでインフルエンザが大流行していて😱
明日のチームマッチもキャンセル続出😱⤵

我が子たちが掛かって予定が変更にならないか💦💦💦
そればかり気掛かりで😱
たぶん…気が休まって無いから😥
身体が追いつかず疲れてきてるんだと思います😥

色々終わった年末辺りにダウン⤵
しちゃうかもぉ😱💦💦

No.395 09/11/20 20:19

☆まるさん

気分が悪くなる旦那さんの行動ですね🌀
ちょこちょこして最後に気を抜いたんでしょうか?
メンバーがメンバーだけに一晩、まるさんがどんな気持ちでいたかを伝えていいと思いますⅣ

信用してあげたくてもコレだから…﨑もうちょっと思慮深く行動できないの昤

先日、私は仕返ししましたよⅥ用事があったので、半日旦那に息子を任せてお出かけしました坥その際、何時に帰るとか、電車に乗ったとかのは一切入れませんでした渼
いつも俿で待たされるこっちの気分を味わえⅣって。
でも、旦那が何とも不安に思ってなければ全く効果ナシですが…涬

☆アコさん

どうやって旦那に届くを転送できるんですか?アコさんのレス見て、旦那のケータイを色々いじってみたんですが、自動転送みたいな機能は見当たりませんでした。
店頭で申し込むサービスですか?

簡単に設定できるなら、やってやろうと思ってたのに瀅
私は、お父さんが白い犬のケータイです U^ェ^U

No.396 09/11/21 10:51

皆さん✨おはようございます✨

良いお天気ですね😊

ママさん
家庭にいるパパでいる時と外で男でいる時に、切り替えが出来てるから、ばれなかったんだと思いますよ。だからそこまではまって無いんですよね。
逆に、私や家族を思いながら浮気されたら気持ち悪いです。
比べてるみたいで嫌だし、そこは別に考えて欲しいし。
多分、私が仕返しに浮気出来ないのは、切り替えが出来ず自分が嫌になるからだと思います。
子供の顔も旦那の顔も浮かぶだろうと思います。

まるさん
めまいがあるとは、しんどかったですね💦
大丈夫ですか😭?
三連休で子供達がいると思いますが、無理しすぎないで下さいね😊✨

さっき、思ったんですけど、今日って新しい1日なんですよね✨

そう思ったらいくらでも人は変わったりやり直す可能性があるんですよね✨

真面目に考えるのはほどほどにしてアホになるぞ~❗

No.397 09/11/21 17:15

>> 396 皆さんこんにちゎ🙇
ツキさん☺
ありがとうございます🍀☺
気持ちが楽になりました🙇✨

今日はsportのチームマッチでした💪
インフルエンザなどでキャンセル続出😱💦💦💦

そんな中皆さんでわぃわぃと楽しんで終えました🎵☺👍
結果は2位でした✌

これから打ち上げなので🍺
子供達は婆ちゃん宅にぉ泊まりに行きました🏠😁

まるさん…昨夜は大丈夫でしたか😥
気になりながらもレスできずにごめんなさい🙏💦💦

No.398 09/11/21 17:50

こんばんは☀
今日は学校行事で休日返上です💦午後ずっと発表会でした💕

ツキさん
毎日があらたな始まりなんですよね。昨日のことは昨日のこと…とスパッと割り切れれば一番いいんだけど、意固地な私がまだいます…💦💦

ママさん
お疲れさまでした~‼
そんな中私の心配してくれてありがとう❤
1日たったし、子供の発表会を見たせいか、気持ち的に少し落ち着きました😄
今夜主人と話してみます。

余計なこと言わなきゃいいんだけど、なんかこじつけて言っちゃいそうだな~⤵⤵
止まらない自分になりそうで怖いです😢

No.399 09/11/22 07:46

皆さんおはよぅございます🙇

まるさん🙇
子供さんの発表会🎵
良いですねぇ✨😊
一番子供達の成長が気が紛れる事ですょね☺

今夜🌠…話し合いですか…
時間が経っているし☝まるさんなら冷静にぉ話できると思いますが😊
でもまぁ…少しは話してる間に感情が高まるかもですね💦
まるさんの気持ちがうまく伝わる事を願っています🙇☺

私は昨夜…(旦那もsportに参加していたから)上げ🍺も一緒でした…皆さんと楽しく盛り上がり⤴
2次会まで参加…
12時まで呑みました😁

旦那と徒歩で帰宅して…ベッドに入り…旦那が私の体を求める動きをみせました…が😒
旦那は私の体に手をおいたまま…ゴォゴォとイビキをかいて寝出しました😨
子供達の居ない久々2人きりの夜…🌠
旦那はそのまま目覚める事は無かったです😔

私は凄く空しい気持ちになりました😔
あの女は自ら抱くために😠
家族裏切って😤時間とって😤行為に至ったのに😒
私は…体にまで触れながら、それだけ😨
それ以上な気持ちにはならなかったって事⁉😢
なんだか本当に空しさでいっぱいです😢😢

今朝は5時20分の目覚ましで目覚めたものの、起きれず💦
7時から走ってきました🏃💨
旦那はまだ寝てます💤😒😒😒

• << 401 ママさん 旦那さんと2人の休日、どう過ごしてますか? 今朝は素直になれなそうだったけど…旦那さんが少しでもママさんを気にかけて心穏やかに過ごせていることを祈りますよ~💦💦💦 私もそんな気持ちだったです😢 遠くまで出かけた主人との✉のやりとりがすごく嬉しくて、帰ったら抱きついちゃおうかな~ってぐらいの甘えモード。ホント帰宅するのを楽しみにしてたんです。 なのに気の緩みで新幹線に乗り遅れ、そんな主人にがっかりしちゃって… うちはゆうべちゃんと話しました。日をあけて話したことと、子供達の発表会効果、主人の謙虚な謝罪のおかげでなんとか我を忘れずに済みました💦💦 責めるのではなく、あなたが朝帰りすると嫌なことまで思い出してしてしまうこと、そうなると素直に接することが出来なくなること、という正直な気持ちを伝えたことがかえって主人を謙虚にさせたみたいですね。 ママさん、せっかくの旦那さんとの休日だから、楽しんで下さいね❤

No.400 09/11/22 08:00

>> 399 続けてすいません🙏💦

今日は…子供達も居ないし😁
12年ぶりに映画でも見に行こう⤴
って…昨夜帰り道で話しました😁
私から話題ふって…

本当は旦那に企画して欲しいけど😥
旦那は全くです😥
子供達の居ない休日を、どぅ私と過ごすつもりだったのか…😥😥😥

私は今日はデートなんだな🎵と密かにワク×2してました☺…が💦

昨夜の空しい気持ちを味わってから😔
映画な気分じゃなくなりました😔

今はまだ寝てる旦那を1人放置して何処かへ行きたい気分です😔😔

あんなに女との時間は作ってきて😠
久々に子供達の居ない2人きりの限られた時間を有効につかえない旦那に腹が立ちます💢

たぶん…このまま放って置いたら、旦那が自力で目覚める事は無いと思います😔😤

見せ所…頑張り所…で自分をアピールできない旦那にめちゃめちゃガッカリです😢⤵⤵⤵

チョッピリ…甘えモードな私になれそうだったのに…😔
また👿に逆戻り💧

今日は一日旦那にあたりまくりになりそぅです😫😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧