注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12281 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/11/09 07:16
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 50 おはよぅございます🙇

翼さん🙇
ありがとうございます🙇☺

『勝ちたいんや!』

はとても私にわかりやすい表現でした😁

私…常に勝ちたいんだって改めて実感しました😁
旦那の浮気相手…めちゃめちゃブッサイクでホント凹みました⤵
あんな女に🔥…あんな女を旦那は求め🔥…私とは過ごさない時間をあんな女と🔥…
と😠

周りの友人に美人でも許せんょ💢
って言われたけど…
私はヤッパリ旦那に宣言してた通り☝
美人なら…私がその女に劣っていると感じたなら…裏切りは勿論許せないけど😠
諦めのつき方が違ってたと思います😔

こんな書き方だと私はどんだけ美人なん⁉
って想像させてしまうかも⁉⁉💦ですが🙏💦

私が美人と言う訳ではないです🙇💦💦

私…負けを認められる相手じゃなきゃ、私生活にしても☝何に対しても嫌なのかも⁉
今更ながらきづかされました🙇💦

マダマダこうして誰かに[私]を指摘してもらわなきゃ💦自分が分からないようなダメなママですが💦🙇
言われて気づかされる面は多々あるので💦
今後も宜しくぉ願いします🙇☺

No.52 09/11/09 07:21

皆さんおはよぅございます🙇☺

今日は私の苦手な☔日です😔

今朝…走りました🏃💨走った後はスッキリ目覚めて⤴👍
シャワーして…軽快にぉ弁当も作る事ができました✌😁

いつもはボォ~っとぉ弁当作ってたから😂💦

ヤッパリ身体動かすって気持ちぃぃです✌
朝から食欲も増しますが😁💦

☔にも負けず😤
継続したいと思います💪✌😉

No.53 09/11/09 07:43
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん

おはようございます✨

ママさん

確かに…元旦那の不倫相手は女の私から見ても好きになるの解るなぁって顔も綺麗だし、素敵な人でした。
今は彼女が元旦那を幸せにしてくれてると思います。

今回の旦那の浮気相手は魅力は無かったです。あの人の為に家庭が壊れるのは、もったいないと思いました。

ママさんが、スポーツ頑張る姿✨を真似させて頂いて、私もなまった体をほぐして、家の中で運動します❗

• << 55 ツキさんおはよぅございます🙇 私…我が家の場合…旦那が本気ではなかったので⁉😥 女もまだ本気になる寸前だったので😠 女は私に旦那とうまく元サヤに修まってほしいと願ってました😠 自分がした事で一つの家庭が壊れる事が恐かったんでしょう😠 (だったら最初から既婚者に近寄るな💢)ですが…😠 だから、と言う訳ではないですが😥 私は『あんな女の為に家庭を壊したくない』って気持ちは薄いですね😥 むしろ壊れた方があの女は生涯苦しむ事になります😥 私達が幸せになることはあの女をホッとさせる事にもなるんですょね😔😔😥 だからと言って💦 女への意地でわざと別れたりはしませんょ😁安心してください😊 …って心配する事でもないか😂💦 ツキさんも身体鍛え出したんですね💪 1人で地道に…って難しいですょね😂💦 まずは自分に勝たなきゃ⤴です😊

No.54 09/11/09 08:06
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

皆様おはようございます🙇
つきさん、ママさん励ましレスありがとうございました🙇
ケーキと一緒に映した子供の写メと「パパが一緒ならケーキもっと美味しかっただろうねって言ってたんだよ」とメール送りましたが…(心の中はムカついてましたが)
いつもの如く返事なし‼あの男、火に油注ぐような事しやがって😭昨日より怒りが増してます🔥

ままさん。うちの旦那の相手は顔は私より下(←嫌な表現ですが💧)でした。
しかし旦那に「中身やし。顔じゃない」と言われました。顔たいしたことないけど中身いい女より綺麗な人で中身たいしたことない女のほうがダメージは軽かったと思いました😢

でもどちらにしても既婚と知りながら不倫する女…いい女ではないですよね‼と自分にいい聞かせてます😭

• << 56 こまさんおはよぅございます🙇 こまさん👏 感情押し殺してご主人に写メ👏 本当に良く我慢しましたね🙇☺ こまさんがどんな想いでグチもこぼさず…😔嫌味も言わず…😔 ご主人に写メされたのか😢 もっとご主人に解って頂きたかったです😢 私も、キレイで中身がダメな女の方がまだ救われたなぁ😭 今も旦那に『見た目は誰もがブスって言う女でもあんたには可愛く見えたがやろ😠 見た目はあんなけど身体はバッチシ相性良かったんやろ😠だから続けたんやろ😠身体が離れれなかったんやろ😠』って何度もこのセリフ…いまだにぃぃます😥 特に求められたり…Hの最中は言わずにはいられなくて⤵😠 あんなブッサイクに舌まで絡ませてキスしてきた旦那が未だに意味不明😤 『お前あんなんで興奮するのか😒』 と軽蔑してしまいます⤵😤

No.55 09/11/09 08:18

>> 53 皆さん おはようございます✨ ママさん 確かに…元旦那の不倫相手は女の私から見ても好きになるの解るなぁって顔も綺麗だし、素敵な人でした… ツキさんおはよぅございます🙇

私…我が家の場合…旦那が本気ではなかったので⁉😥
女もまだ本気になる寸前だったので😠

女は私に旦那とうまく元サヤに修まってほしいと願ってました😠
自分がした事で一つの家庭が壊れる事が恐かったんでしょう😠
(だったら最初から既婚者に近寄るな💢)ですが…😠

だから、と言う訳ではないですが😥
私は『あんな女の為に家庭を壊したくない』って気持ちは薄いですね😥

むしろ壊れた方があの女は生涯苦しむ事になります😥
私達が幸せになることはあの女をホッとさせる事にもなるんですょね😔😔😥

だからと言って💦
女への意地でわざと別れたりはしませんょ😁安心してください😊
…って心配する事でもないか😂💦

ツキさんも身体鍛え出したんですね💪
1人で地道に…って難しいですょね😂💦

まずは自分に勝たなきゃ⤴です😊

No.56 09/11/09 08:30

>> 54 皆様おはようございます🙇 つきさん、ママさん励ましレスありがとうございました🙇 ケーキと一緒に映した子供の写メと「パパが一緒ならケーキもっと… こまさんおはよぅございます🙇

こまさん👏
感情押し殺してご主人に写メ👏
本当に良く我慢しましたね🙇☺

こまさんがどんな想いでグチもこぼさず…😔嫌味も言わず…😔
ご主人に写メされたのか😢
もっとご主人に解って頂きたかったです😢

私も、キレイで中身がダメな女の方がまだ救われたなぁ😭

今も旦那に『見た目は誰もがブスって言う女でもあんたには可愛く見えたがやろ😠
見た目はあんなけど身体はバッチシ相性良かったんやろ😠だから続けたんやろ😠身体が離れれなかったんやろ😠』って何度もこのセリフ…いまだにぃぃます😥

特に求められたり…Hの最中は言わずにはいられなくて⤵😠

あんなブッサイクに舌まで絡ませてキスしてきた旦那が未だに意味不明😤

『お前あんなんで興奮するのか😒』
と軽蔑してしまいます⤵😤

No.57 09/11/09 08:38
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

皆さん おはようございます✨

こまサン 息子サンのお誕生日🎂おめでとうございます🙌💕

ママサン 体調良くなられたみたいで良かったデス❤✨
大会に向けて頑張ってくださいね💪🆙

アタシ…😠⤵
またまた凹んでます💧
皆さんに気のきいたレス出来なくてごめんなさい😫⤵

翼サンのおっしゃるように【今】を見なアカン💦って思うんデスが…
胸の痛みが消えません😢⤵

息がしにくいデス😠

• << 59 アコchanおはよぅ… どぅした⁉ 抱え込まんとかまんかったら聞かせて😥 そんな辛いのに私の身体の心配まで😢 ありがとう🍀🙇 ☔降ってる⁉ アコchanも☔ダメだったょね😔 今は凹んでも、また立上がれるんだょ⤴ 今まで…ココのスレに参加させて貰って凹みっぱなしな時があった⁉ なかったでしょ⁉😊 お節介かもだけど…😥アコchanの姿が見れない分…レスないと心配です😥 気持ち落ち着いたらでぃぃから☺ 待ってますね😊🙇

No.58 09/11/09 08:59
まる ( 30代 ♀ K6021 )

おはようございま~す☀

休日なのであまり📱を見れなかったため、今朝開いて着レスの多さにびっくりしました😄

今からゆっくり読ませていただきますね。

また あとで来ます(^-^)/~~

No.59 09/11/09 09:20

>> 57 皆さん おはようございます✨ こまサン 息子サンのお誕生日🎂おめでとうございます🙌💕 ママサン 体調良くなられたみたいで良かったデス❤… アコchanおはよぅ…
どぅした⁉
抱え込まんとかまんかったら聞かせて😥

そんな辛いのに私の身体の心配まで😢
ありがとう🍀🙇

☔降ってる⁉
アコchanも☔ダメだったょね😔

今は凹んでも、また立上がれるんだょ⤴
今まで…ココのスレに参加させて貰って凹みっぱなしな時があった⁉
なかったでしょ⁉😊

お節介かもだけど…😥アコchanの姿が見れない分…レスないと心配です😥
気持ち落ち着いたらでぃぃから☺
待ってますね😊🙇

No.60 09/11/09 09:38

こまさん

息子さんお誕生日おめでとうございます❤
ご主人の気の回らなさに腹は立つだろうけど、よく我慢しましたよ。後先考えずに好き放題口走る私は、自分でトラブルを呼び込んでしまうのに、ちゃんと考えてものが言えるこまさんはえらいです。

少しずつでも自分が実践できる努力はしてるんですから、結果は急にはでないけど、見えないところで芽は育っているんですよ。
いつかきっとキレイな花が咲く日がきます。
こまさんの頑張りは必ず返ってきますよ~‼
私も見習わなきゃ…💦💦💦

翼さん

またまた…出た、翼語録。
深いですね。いつも関心させられっぱなしです。
結構保存して読み返してますよ😄
翼語録フォルダつくろうかな?
と、マジで考え中です😁

No.61 09/11/09 10:06

ママさん

体調回復されたみたいですね‼
よかった💨💨
そちらは☔ですか?うちのほうは雲1つない快晴です。

女に対して思うこと…私もたくさんありますよ。きっとこの気持ちがなくなることはないでしょう。だからこそ翼さんのいう『臭いものには蓋を』しなければならないのだろうけど、そうできない自分の不器用さに腹が立ちます。

でもそれに振り回されすぎるのも悔しいし、ママさん頑張って一緒に乗り越えましょうね‼

ツキさん

ツキさんはホント頑張ってますね。発覚から数ヶ月でそれだけ気持ちが切り替えられるなんて、すごいですよ。誰に対しても優しいし、きっとご主人にも優しく接してあげられているんだと思います。

気持ちに波はあったとしても、決して取り乱したりしない、本来ならそうあるべきだなんでしょうね。
ツキさんはそれができてますよ。
ツキさんの幸せレスを読むと頑張らなきゃって気持ちになります。これからも幸せレスたくさん書き込んで下さいね➰‼

• << 72 まるさん🙇 ご心配かけてるのに💦レスが前後してごめんなさい🙏💦 ☔は朝のうちだけでした😁👍 私も😔自分の不器用さに腹立たしいです😥 一緒に乗り越えましょう☺と言ってくれて心強いです🙇✨🍀 ありがとうございます☺

No.62 09/11/09 10:26

アコさん

大丈夫ですか?
きっと今日はダメな日なんでしょうね。
ダメなときは何をどう考えてもダメなんですよ。私もそういう日があるからよくわかります💨💨

ここでは無理しないで下さいね。いつも元気なアコさんだから心配だけど、落ち着いたらまたレスして下さい。

決して乗り越えられないことなんてないですよ。疲れたらちょっと休憩すればいいだけ。
あまり考えすぎないで下さいね❤

ひろこさん

はじめまして。
すごく辛かったんでしょうね。
でも勇気を出して思いを口にすることは悪いことではないと思いますよ。
1人で抱え込むより、口にすることで見えないものも見えてくることだってありますから。

何も気にせずまたいらして下さいね。不満はため込まないほうがいいですよ。

• << 75 まるさん ありがとうございます。まだまだ吐き出したいことがあるので、この場をお借りさせて下さい珵 昨日のの返信は「了解」だけで、意味がわからなかったので、どういう意味かさらにメールで聞いてみました。 すると、私はもう頑張らなくていいらしいです。頑張って信用しようとしなくていい、と。 旦那自身は今まで通りにするらしいです。 さらに意味がわからない湜 で宣言した通り、私を受け止めてくれない人、嘘をつく人として接していればいいのでしょうか? 正直、この人は嘘つきだ。と思い込むと少し楽になりました。 旦那が何を考えているのかわかりません。今回のことだけでなく、些細なケンカでも私一人が言いたいことを溜めて溜めて、爆発して旦那にぶつけて、私一人が気持ちの整理をしてケンカを終わらせる。というパターンです。私が問い詰めない限り、思っていることを喋りません。それもきっと思っていることの1割ぐらいです。普段は誰でも愛想よく喋るくせに瀅 こんな性格の旦那を相手に、上手く気持ちを聞き出す方法ありませんか? 自分のことばかりで最低ですね、ごめんなさい珵全然余裕がなくて昉

No.63 09/11/09 10:37

ママサン ありがとうございます😢❤✨とても嬉しく思いました🍀聞いてもらえますか…❓この休日になかなか会えない地元の友達2人が心配して遊びに来てくれました🍀☎では話きれない思いをたくさん話ました…友達の1人は不倫経験有り💦…彼女なりに後悔して苦しんでますが…💀 もう1人は独身デス。アタシの泣き泣きの話を聞いて…友達の優しさ 励ましなんだと理解はしているんデスが…⤵『不倫したダンナが悪い‼女は既婚と知ってアプローチして来たから もっと悪い‼…でもな…不倫って された側にも絶対原因があると思うで😔❓』『大事に思うことが出来ひんかった理由…ダンナは言わんと思う。自分が結果悪いんやから…でも何かあったんやと思うで😔❓』って言われて…納得いかず😭酷い😭‼って泣いて怒ってしまいました⤵
独身の友達には『いいなぁ💦不謹慎やけど…結婚してるからこそ不倫だってされるんやもん‼アタシなんて独りやで~不倫されて泣いてみたい‼そんなに泣くほど好きなダンナがいるなんて羨ましいわ🍀』って…すごい複雑で…⤵やっぱり同じ立場じゃないと どんなにどんなに仲良くても分かり合えたりは無理なんや😢って…
➡続きマス

No.64 09/11/09 10:46

➡続きデス
アタシ達は何でも言える深い親友関係デス。
だからこその言葉だとは思うのデスが…😢
(優しく力強い励ましもいっぱいもらいました🍀)
でも…同じ立場じゃないと心底には理解してもらえない寂しさを感じました😔⤵

不倫って…アタシも昔はされる側にも外からは分からない何か原因が夫婦の中であるんやろなぁ…って思ってたから…
友達の一般的な考えも分かるけど😢⤵

落ち込んでしまいました💦

いっぱい謝ってくれましたが🍀🍀🍀

複雑デス…💔⤵
でも地元の親友達は大好き❤✨✨✨

今日は例の近所のママ友のところに行って来ます☺

今は同じ傷を持つ者同士…心を支え合いたいデス🍀✨

愚痴ってしまいました🙇💦

聞いてくれて ありがとう~😚❤✨✨⤴

No.65 09/11/09 11:21

>> 64 アコさん

そうだったんですか。お友達にお話したことが原因だったんですね。
私は的外れなこと言ってしまいましたね。ゴメンなさい…💦💦

お友達の言ってることはわかります。たぶん不倫は結果であって、そこには原因もあると言いたいんでしょうね。

私も原因はあったと自覚してます。至らなかった所はあったし、これから改善しなきゃならない所もありました。

でもね、アコさん…
原因があっても不倫するか、しないかはご主人の意志なんですよ。その原因に向き合わずに自ら逃げる選択をしたのはご主人なんです。

私は主人に「自分の悪かった所は素直に認めるよ。ただ、だから不倫したっていうのは、した側の都合のいい言い訳にしかすぎないし、自分の欲望を私とくっつけるのはやめて」
と言いました😅

お友達の言ってることもよくわかるけど、不倫=妻がいたらないからって理由だけではおかしいと思います。

結局どんな理由があっても不倫はよくないんです。
正当化する理由などどこにもないんですよ。
妻が至らなかった点はまた別次元の話で、そこと不倫をつなげるのはよくない…と思います。

ていうのが私の考えなんですが、おかしいですかね~?

No.66 09/11/09 11:45
こま ( 30代 ♀ ulYp1 )

またまた来てしまいました💦朝旦那に電話したら留守電になりました。そしてそのままこたつで寝て夢を見ました。電話に出たくても力も出なく、目も開けられなくて…旦那にたまった不満をぶちまけてやりたいのに声が出ないんです😢なんやねん😢さっきやっとこさ起きたら旦那から4回ほど着信あり💀でもしゃべってしまったら思いっきり嫌み言ってしまいそうですね~😫あこさん。私の友達も「される側も原因ある」と言った友達がいました。「私はもし旦那に不倫されたとしても許すよ」とも言ってました。私はそれ聞いて「え?」と思ったからそれからは一切相談してません😠不満があったら不倫していい理由にはならないし、私はされて許したいけど許せなくて苦しんでるのに😭この友達には私の気持ち解ってもらえないと思いました。それからは疎遠です。私も友達で真剣に相談乗ってもらってる子いますが、やっぱり自分の家庭で問題が起きたり、子供で手いっぱいだと相談してもなんとなくお粗末な感じだし…😠自分に余裕のある時はよく相談に乗ってくれますが…。でも私も苦しいその時に助けて欲しいから…だからここがあって本当によかったと常づね思います✨

• << 68 こまさん お友達が不倫されても許すって言えるのは、きっと経験者じゃないからですよね? もし経験された方だったらある意味すごい懐の大きな人だと感心します。 傷口にも段階があって自分自身を見つめ直すには それ相応の時間が必要だと思いますよ。 お友達のアドバイスはなぐさめているんでしょうけど、傷口の深い人に言うことではないかな…って思います。
  • << 73 こまさん…ご主人…4回も📲してくるなんて💦こまさんの📲に出れなかった事を気にされて居るんじゃ無いでしょうか😥 それか…よほどの用があったのか⁉ その後はどぅですか⁉まだ連絡は取合えていませんか⁉ こまさんの…『話したら余計な事を言ってしまうかも知れない』その気持ちわかります😥 私がこまさんの立場なら自分からは絶対連絡できませんもん😢 私もココに救われてる者の1人です🙇☺ ありのままの気持ちをはきださせてもらえています🙇☺ 友人にも話ますが…一方的にグチな事が多いです😥 それでも私は…期待しないでその場の発散させてもらっています😥 親身に聞いてくれる方…またかと思ってる方…様々ですが😥 私は同じ思いを抱えてない方に共感を求めるのはムリな話だと… ココに参加させていただくようになってから気づかされました😥 だから…私が身近な友人に話をするのは、その場の発散の為だけのグチです😥 自己発散…と自分で理解した上で、話せる時は話しています😥

No.67 09/11/09 12:18

まるサン こまサン
ありがとうございます✨

まるサン ありがとうございます🍀
我が家の場合…ダンナが不倫に走った原因はアタシのパニック障害デス😢支えるのが重かった…その他には何の不満も悪いところも無かったと…⤵
でもパニック障害であることが原因だと言われたら…自分じゃどうしようも無いことで😢
病気と闘ってるのはアタシ…支えるのがそんなに辛かったん?
綺麗で元気な彼女😢…酷い‼‼‼
一番辛い時に裏切って…😢⤵
そんな思いに何度も何度も引きずり込まれマス😔⤵

ますます惨めに感じてしまいます😭

こまサン ホンマにここがあって救われましたね😢🍀✨
思いを分かってくれる方がたくさんいる…

まだまだグチグチ泣きごとばかりのアコですが🙇
見捨てないでくださいね😢🍀✨

• << 69 アコさん ご主人はアコさんの病気のせいにしたらダメです〰っ‼‼ ご主人が弱かっただけです。 不倫するしないはご主人の意志で行動したことなんですから。 アコさんを理由にするなら、女に逃げずに誰かに相談すればよかっただけの話でしょう。 相談する人がいないならこうやって掲示板使ってもいいんだし、あの手この手と見つけてみたら沢山方法はあるんですよ~💨💨 女に逃げるのと、病気のことをくっつけるのは話が違うと思いますっ‼ アコさんは自分を卑下することないんですよ~💕 病気はゆっくり時間をかけて直していけばいいんです。 ご主人や友達になんて言われても、認めなくてもいいですよ。 どんな所が至らなかったのかぐらい、他人に言われなくとも傷ついた本人が一番わかってることなんです。 だからソレはソレ。不倫は不倫と別問題で考えましょ。 延長上に考えると苦しくて抜け出せなくなるから。 傷つけられたんだから、それぐらいの考えでいたってバチは当たらないでしょ⁉

No.68 09/11/09 13:03

>> 66 またまた来てしまいました💦朝旦那に電話したら留守電になりました。そしてそのままこたつで寝て夢を見ました。電話に出たくても力も出なく、目も開け… こまさん

お友達が不倫されても許すって言えるのは、きっと経験者じゃないからですよね?
もし経験された方だったらある意味すごい懐の大きな人だと感心します。

傷口にも段階があって自分自身を見つめ直すには それ相応の時間が必要だと思いますよ。
お友達のアドバイスはなぐさめているんでしょうけど、傷口の深い人に言うことではないかな…って思います。

No.69 09/11/09 13:07

>> 67 まるサン こまサン ありがとうございます✨ まるサン ありがとうございます🍀 我が家の場合…ダンナが不倫に走った原因はアタシのパニック障… アコさん

ご主人はアコさんの病気のせいにしたらダメです〰っ‼‼
ご主人が弱かっただけです。
不倫するしないはご主人の意志で行動したことなんですから。
アコさんを理由にするなら、女に逃げずに誰かに相談すればよかっただけの話でしょう。

相談する人がいないならこうやって掲示板使ってもいいんだし、あの手この手と見つけてみたら沢山方法はあるんですよ~💨💨

女に逃げるのと、病気のことをくっつけるのは話が違うと思いますっ‼

アコさんは自分を卑下することないんですよ~💕
病気はゆっくり時間をかけて直していけばいいんです。
ご主人や友達になんて言われても、認めなくてもいいですよ。

どんな所が至らなかったのかぐらい、他人に言われなくとも傷ついた本人が一番わかってることなんです。

だからソレはソレ。不倫は不倫と別問題で考えましょ。
延長上に考えると苦しくて抜け出せなくなるから。

傷つけられたんだから、それぐらいの考えでいたってバチは当たらないでしょ⁉

No.70 09/11/09 13:28

まるサン
ありがとう😢❤✨

すごい救われた思いデス…🍀✨

どうしても弱気にな思考になってしまう時があります。

悲しくて虚しくて…

こんな思いする為に生まれて来たんじゃ無い😭‼
…なんて極端な考えにまでなってしまいます⤵

この週末に不倫中にダンナと女の📱が1ヵ月で40時間以上話してることが分かりました…😔
(長期の出張だったんで…ほとんど女と繋がってたんデス⤵)
何回も合間を縫って✈飛行機乗って中間点で逢い引きしたり…

それも😢⤵凹んでしまう理由デス…💔

本気不倫…恋愛してたんやし⤵声聞きたくて 話したくて 繋がってたくて📱ばかりするの位 想像できますが⤵
知ってしまうとショックです😭‼

ちなみにアタシには30分でした…💀💢

自分のことばかりで ごめんなさい💦

友達の🏠行って来ます😉🍀

No.71 09/11/09 15:23

アコchanゴメン🙏💦
アコchanが話してくれたのに🙇
すぐにレスしてあげられなくて🙏💦💦💦💦

本当ゴメンね🙏💦
辛い時にすぐ支えてあげられなくて😢

出掛けてて…さっき帰宅しました💦

アコchan…友人の言葉は時として残酷ですょね😢
私も経験してきました😔
でも、だからって、友人の言ってる事も分からない訳じゃないし…友人に悪気がある訳じゃなぃから複雑だょね😥

私も一番旦那を必要としたい時に裏切られていたから😒
アコchanの気持ちよぉくわかるょ😢

まるさんが言ってくれてるように✨
裏切りとアコchanは別問題です‼😤

どんな夫婦関係であったとしても…浮気しない人はしない‼
意志の弱さが…目の前の餌に釣られて間違いを起こしたんです😥

本当に最初から家族に原因があるなら…別れて別の人探せばすむ事を…私達の旦那は家族とは離れたくないのに😠
現実からは逃げたんです💨💨💨💨

自分のその愚かな行為がどれだけ家族に深い傷を与えたか…そしてその傷は結局は旦那自身の痛みになるのです😤

アコchan…時間も経って少しは落ち着けて居ますか⁉😥
ぉ友達とはのんびり時間を共有できていますか☺

アコchanの切ない辛さ…痛感してます😢

No.72 09/11/09 15:28

>> 61 ママさん 体調回復されたみたいですね‼ よかった💨💨 そちらは☔ですか?うちのほうは雲1つない快晴です。 女に対して思うこと…私もたくさ… まるさん🙇
ご心配かけてるのに💦レスが前後してごめんなさい🙏💦

☔は朝のうちだけでした😁👍

私も😔自分の不器用さに腹立たしいです😥

一緒に乗り越えましょう☺と言ってくれて心強いです🙇✨🍀
ありがとうございます☺

• << 74 ママさんお疲れさま~❤ 自分のその愚かな行為がどれだけ家族に深い傷を与えたか…そしてその傷は結局は旦那自身の痛みになる…😤 その通りですよね~‼ 深~く納得しました😄 結局欲望に負けた代償は大きかったってことです。 そんなのは事を起こす前に気づいて欲しかったなぁ… アコさん、気分はどうですか?

No.73 09/11/09 15:50

>> 66 またまた来てしまいました💦朝旦那に電話したら留守電になりました。そしてそのままこたつで寝て夢を見ました。電話に出たくても力も出なく、目も開け… こまさん…ご主人…4回も📲してくるなんて💦こまさんの📲に出れなかった事を気にされて居るんじゃ無いでしょうか😥

それか…よほどの用があったのか⁉

その後はどぅですか⁉まだ連絡は取合えていませんか⁉

こまさんの…『話したら余計な事を言ってしまうかも知れない』その気持ちわかります😥

私がこまさんの立場なら自分からは絶対連絡できませんもん😢

私もココに救われてる者の1人です🙇☺

ありのままの気持ちをはきださせてもらえています🙇☺

友人にも話ますが…一方的にグチな事が多いです😥
それでも私は…期待しないでその場の発散させてもらっています😥

親身に聞いてくれる方…またかと思ってる方…様々ですが😥

私は同じ思いを抱えてない方に共感を求めるのはムリな話だと…
ココに参加させていただくようになってから気づかされました😥

だから…私が身近な友人に話をするのは、その場の発散の為だけのグチです😥
自己発散…と自分で理解した上で、話せる時は話しています😥

No.74 09/11/09 16:03

>> 72 まるさん🙇 ご心配かけてるのに💦レスが前後してごめんなさい🙏💦 ☔は朝のうちだけでした😁👍 私も😔自分の不器用さに腹立たしいです😥 一… ママさんお疲れさま~❤

自分のその愚かな行為がどれだけ家族に深い傷を与えたか…そしてその傷は結局は旦那自身の痛みになる…😤

その通りですよね~‼
深~く納得しました😄

結局欲望に負けた代償は大きかったってことです。
そんなのは事を起こす前に気づいて欲しかったなぁ…

アコさん、気分はどうですか?

• << 76 まるさん🙇 本当ですょねぇ😔 事を起こす前に…起こしてしまったとしても…もっと早く自分自身で気付いてバレる前に終わらせててほしかったです😢 生涯…旦那を選んだ私に間違いはなかった👍…と思って息絶えたかった😢

No.75 09/11/09 16:08
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

>> 62 アコさん 大丈夫ですか? きっと今日はダメな日なんでしょうね。 ダメなときは何をどう考えてもダメなんですよ。私もそういう日があるからよくわ… まるさん ありがとうございます。まだまだ吐き出したいことがあるので、この場をお借りさせて下さい珵

昨日のの返信は「了解」だけで、意味がわからなかったので、どういう意味かさらにメールで聞いてみました。
すると、私はもう頑張らなくていいらしいです。頑張って信用しようとしなくていい、と。
旦那自身は今まで通りにするらしいです。

さらに意味がわからない湜
で宣言した通り、私を受け止めてくれない人、嘘をつく人として接していればいいのでしょうか?
正直、この人は嘘つきだ。と思い込むと少し楽になりました。

旦那が何を考えているのかわかりません。今回のことだけでなく、些細なケンカでも私一人が言いたいことを溜めて溜めて、爆発して旦那にぶつけて、私一人が気持ちの整理をしてケンカを終わらせる。というパターンです。私が問い詰めない限り、思っていることを喋りません。それもきっと思っていることの1割ぐらいです。普段は誰でも愛想よく喋るくせに瀅

こんな性格の旦那を相手に、上手く気持ちを聞き出す方法ありませんか?
自分のことばかりで最低ですね、ごめんなさい珵全然余裕がなくて昉

• << 84 ひろこさん いつも我慢してるんですね。 我慢し続けると爆発してしまう気持ち、よくわかります。 ご主人もどうしていいかわからないのでしょうね。 夫婦にはいろんな形があって、なんでも言い合ってうまくいく夫婦と、言い合うことでうまくいかなくなる夫婦もいると思います。 なんでも言い合える夫婦は理想ですが、言い合える夫婦はその分根に持たない、次に持ち越さないってことが前提でなりたっている気がしますよ。 ご主人はきっと負い目もあってひろこさんに素直に向き合えないんだと思います。 なんでこちらが我慢しなきゃならないのか…と思うかもしれませんが、あせらずに少し時間をおいてみてはどうでしょうか。 それは我慢ではなく、ひと呼吸おいてみるってことです。 あせる気持ちはよくわかります。でもあせってもご主人は余計にかたくなになるだけだと思いますよ。 的はずれな事を言っていたらごめんなさいね。 まずはここでひろこさんの気持ちを整理してみてはどうですか? 遠慮なくご主人に言いたいことお話してみてください。

No.76 09/11/09 16:16

>> 74 ママさんお疲れさま~❤ 自分のその愚かな行為がどれだけ家族に深い傷を与えたか…そしてその傷は結局は旦那自身の痛みになる…😤 その通りです… まるさん🙇

本当ですょねぇ😔

事を起こす前に…起こしてしまったとしても…もっと早く自分自身で気付いてバレる前に終わらせててほしかったです😢

生涯…旦那を選んだ私に間違いはなかった👍…と思って息絶えたかった😢

No.77 09/11/09 16:46

皆さん ただいま~😃
友達の🏠で泣いて怒って笑って言いたい放題言いまくって😁スッキリして来ました✨✨

ママサン まるサン 心配してくださり💕ありがとう😚💕🆙⤴

アホなダンナの浅はかで愚かな行為…底なし沼のごとく深い地獄に突き落とされた気分デス😫‼
そしてダンナ自身も同じでしょう…

でもダンナは笑って📺見たりしてるんデスよね~😒💢
泣いて暮らせ‼と迄は言わないけど…
【しおらしい】態度でこちらを思いやって欲しい😒💢
大きな声で大笑い📺されると…イラ💢っとします😒

まだまだ器の小さなアタシです😚

No.78 09/11/09 16:53

>> 77 アコchanぉかえりなさぃ☺🏠

元気なアコchanが伺えて安心しました👍☺

アコchan…私も同じだょ💦器…小さい😥

旦那が楽しそうにしてたり…イビキかいて気持ち良さそうに爆睡してたり…
子供達と楽しんでいたりしてたら…
なぁんか…なぁんか…複雑😥

[しおらしい態度]
見たい‼見たい‼😜

アコchan今日は疲れたでしょ💦
休める時はユックリ休むのょ😊

No.79 09/11/09 16:59

ママさん

ホントですよ~💦💦

『いろいろあったけどやっぱりあなたを選んでよかった…』

と心から言えるように、頑張ってもらうしかないですね💨💨

長い年月かけて償っていただきましょう。

アコさん

おかえりなさ~い💕
少し元気なアコさんが戻ったみたいでうれしいです。

そうなんですよ。
私達が悲しんでいることなんて露しらず、黒い余裕たっぷりだったりするんですよね〰💦💦

でも余裕たっぷりそうに見えても実は内心ビクビクしてるんだと思いますよ。
妻を怒らせるのは避けて通りたい道でしょうから(笑)

• << 81 まるさん…頑張って貰うしかないんだけど…旦那の『頑張り』緩く感じる時ないですか😥 私は多々あって苛々したり…呆れたり…心乱れ葛藤します😱💦 旦那の頑張ってる姿もわかるのですが… 今まで以上の気遣いを求める私が存在します😥 自分ならこうするのに…とか自分に置換えて旦那に求め過ぎなんでしょうね😥 自分が求めてる旦那じゃない時は『裏切ったくせに😠』の感情が厳しく出てしまいます😥 旦那もビクビクしているんでしょうけど😜 言葉を交わさないと分からない💦 何でも話そう…と言ったのは旦那なのに😥 今の旦那はダンマリ男です😒 正直…何考えてるのか⁉理解に苦しみます😤 裏切り行為の上に…別の悩みをこれ以上増やしてほしくないなぁ😤😥
  • << 82 まるサン ただいまデス❤ありがとうございます😚⤴ アタシも聞かなきゃいいのに😠⤵ ついつい聞いてしまったんデスよね~💦 あの当時、📱代高かっけど一体どれ位喋ってたん❓ って………… サラリと聞いたので ダンナも新聞読みながらサラリと… 『ん~~40時間以上は喋ってたなぁ💦耳痛くなるまでとか😂朝方までとか😂💦どいつもコイツも女は喋りやなぁ』…と アタシの👹形相を見て😨😨😨😨😨😨😨😨😨しまった~~‼‼‼ って感じでした 自分で聞いておきながら…撃沈デス⤵⤵⤵

No.80 09/11/09 17:05

ママサン
ありがとう😉✌💓

なんとか気持ちは復活しましたぁ💪🆙

でも😱夕べ…ダンナと女の📱40時間以上の通話にショックで💔
『いくらなんでも喋り過ぎやろ~👹💢お前らが いかに愛し合ってたかが よう分かったわ😠‼今からでも これ持って女のとこ行って来いやぁ‼👹アホな女やで💍持って行ったら喜びよるわ‼』と怒鳴り散らして結婚指輪💍投げつけました💔

そのまま ふて寝😠😢💤しました…

指輪…どこいったかなぁ…💦💦

知らんわ😠💢って気持ちもあるんで探しませんが…💦

• << 83 アコchan…元気は取り戻せたみたいだけど…👍 感情の方はまだ高ぶってるね💦😣 何をそんなに会話してんだ💢って怒りに狂うょね💦 私の旦那も、相手と体の関係になるまでは2人で車内で楽しく密会してたらしく😠 旅行行くなら何処がぃぃとか😠(2人で行く訳じゃないのに😠)話して会話楽しかったらしいょ💢 どんだけ今旦那が後悔してるかホントのホントの所はわからないけど😠 旦那が家族忘れて自分本位の時間を過ごしてきた事実は簡単な努力では償えない😠 って現実を… おかした事の重さを…もっと重く受止めて家族に接して貰いたいょね😠 でも指輪…💍 探しときなさいね😥 私は浮気発覚後から身につけてないけど… 棄てられずにもいるょ😢 この世にたった一つしかない…私達の証…😢その証を身に着けたまま女を抱いた旦那を許せなくて😠 着ける事はできないけど💢 でも…棄てられない😢😢😢😢 アコchanのご主人が探してまた指にはめてくれたら良いけど… 期待したらまた辛くなるかな😢 私達は期待し過ぎだから辛さがなかなか拭いされないのかしらねぇ😢

No.81 09/11/09 17:12

>> 79 ママさん ホントですよ~💦💦 『いろいろあったけどやっぱりあなたを選んでよかった…』 と心から言えるように、頑張ってもらうしかないです… まるさん…頑張って貰うしかないんだけど…旦那の『頑張り』緩く感じる時ないですか😥

私は多々あって苛々したり…呆れたり…心乱れ葛藤します😱💦

旦那の頑張ってる姿もわかるのですが…
今まで以上の気遣いを求める私が存在します😥

自分ならこうするのに…とか自分に置換えて旦那に求め過ぎなんでしょうね😥

自分が求めてる旦那じゃない時は『裏切ったくせに😠』の感情が厳しく出てしまいます😥

旦那もビクビクしているんでしょうけど😜
言葉を交わさないと分からない💦
何でも話そう…と言ったのは旦那なのに😥

今の旦那はダンマリ男です😒
正直…何考えてるのか⁉理解に苦しみます😤

裏切り行為の上に…別の悩みをこれ以上増やしてほしくないなぁ😤😥

• << 85 ママさん わかります、わかります💦💦 自分ならこうするのに…って思いますよね。そんな時私も緩いな…って思っちゃいます😅 それを主人に言ったら「そんなの、本人じゃないからわからん」って言われました。 そりゃそうなんですけとね~ 別に操り人形にしたいわけじゃないけど、思ったようにいかないと不満に思ったりして… そんなときほど優しい言葉をかけてほしいのに…と考えてしまいます。 やっぱ求めすぎってやつですね~💦💦

No.82 09/11/09 17:17

>> 79 ママさん ホントですよ~💦💦 『いろいろあったけどやっぱりあなたを選んでよかった…』 と心から言えるように、頑張ってもらうしかないです… まるサン
ただいまデス❤ありがとうございます😚⤴

アタシも聞かなきゃいいのに😠⤵
ついつい聞いてしまったんデスよね~💦

あの当時、📱代高かっけど一体どれ位喋ってたん❓
って…………

サラリと聞いたので ダンナも新聞読みながらサラリと…
『ん~~40時間以上は喋ってたなぁ💦耳痛くなるまでとか😂朝方までとか😂💦どいつもコイツも女は喋りやなぁ』…と

アタシの👹形相を見て😨😨😨😨😨😨😨😨😨しまった~~‼‼‼
って感じでした

自分で聞いておきながら…撃沈デス⤵⤵⤵

• << 87 アコさん アコさんも自滅しちゃいましたか⁉⁉ 聞かなきゃいいのに聞いちゃうんですよね~😅😅 そういうところをうまくごまかしてくれるぐらいになってほしいんですけどね。 でも正直に答えちゃう人はごまかしが苦手です。(うちの主人もそうでした💦💦) またごまかしたのがバレるとさらに火がつくわけで… ごまかしてほしいのか、正直であってほしいのか、わけわからん人間です、私…😅 そんなんじゃ「どうしたらいいのかわからないよ…」って言われても仕方ないんですけどね💧💧

No.83 09/11/09 17:28

>> 80 ママサン ありがとう😉✌💓 なんとか気持ちは復活しましたぁ💪🆙 でも😱夕べ…ダンナと女の📱40時間以上の通話にショックで💔 『いくらなん… アコchan…元気は取り戻せたみたいだけど…👍

感情の方はまだ高ぶってるね💦😣

何をそんなに会話してんだ💢って怒りに狂うょね💦

私の旦那も、相手と体の関係になるまでは2人で車内で楽しく密会してたらしく😠

旅行行くなら何処がぃぃとか😠(2人で行く訳じゃないのに😠)話して会話楽しかったらしいょ💢

どんだけ今旦那が後悔してるかホントのホントの所はわからないけど😠
旦那が家族忘れて自分本位の時間を過ごしてきた事実は簡単な努力では償えない😠
って現実を…
おかした事の重さを…もっと重く受止めて家族に接して貰いたいょね😠

でも指輪…💍
探しときなさいね😥

私は浮気発覚後から身につけてないけど…
棄てられずにもいるょ😢

この世にたった一つしかない…私達の証…😢その証を身に着けたまま女を抱いた旦那を許せなくて😠
着ける事はできないけど💢
でも…棄てられない😢😢😢😢

アコchanのご主人が探してまた指にはめてくれたら良いけど…
期待したらまた辛くなるかな😢

私達は期待し過ぎだから辛さがなかなか拭いされないのかしらねぇ😢

No.84 09/11/09 17:42

>> 75 まるさん ありがとうございます。まだまだ吐き出したいことがあるので、この場をお借りさせて下さい珵 昨日のの返信は「了解」だけで、意味が… ひろこさん

いつも我慢してるんですね。
我慢し続けると爆発してしまう気持ち、よくわかります。
ご主人もどうしていいかわからないのでしょうね。

夫婦にはいろんな形があって、なんでも言い合ってうまくいく夫婦と、言い合うことでうまくいかなくなる夫婦もいると思います。
なんでも言い合える夫婦は理想ですが、言い合える夫婦はその分根に持たない、次に持ち越さないってことが前提でなりたっている気がしますよ。

ご主人はきっと負い目もあってひろこさんに素直に向き合えないんだと思います。
なんでこちらが我慢しなきゃならないのか…と思うかもしれませんが、あせらずに少し時間をおいてみてはどうでしょうか。

それは我慢ではなく、ひと呼吸おいてみるってことです。
あせる気持ちはよくわかります。でもあせってもご主人は余計にかたくなになるだけだと思いますよ。

的はずれな事を言っていたらごめんなさいね。
まずはここでひろこさんの気持ちを整理してみてはどうですか?
遠慮なくご主人に言いたいことお話してみてください。

• << 92 まるさん ありがとうございます。 小さな不満が少しづつ溜まって爆発する度に、「そこまで溜めずに小出しに言ってくれたらいいのに」と旦那によく言われてました昉 でも小出しに言ってしまったらチクチクと、嫌味な女になりません? 私自身、小言を言われるのが嫌なので、「まぁいいっか坥」を口癖にしてきました。 これが私達夫婦のスタンスだと思ってたのになぁ焏 本当に全て、夫婦の習慣だったり生活だったり、私自身の人格だったり。全否定されたという感情が、どうしても消せません。 今までの私は、私達夫婦は一体何だったの?! 今はどんな答えが返ってきても納得できないんですけど… 今まで積み上げてきたものを元通りに返して欲しい。 💒これを言うから、翼さんのイイトコ取り。できないんですよね焏

No.85 09/11/09 17:53

>> 81 まるさん…頑張って貰うしかないんだけど…旦那の『頑張り』緩く感じる時ないですか😥 私は多々あって苛々したり…呆れたり…心乱れ葛藤します😱💦… ママさん

わかります、わかります💦💦

自分ならこうするのに…って思いますよね。そんな時私も緩いな…って思っちゃいます😅
それを主人に言ったら「そんなの、本人じゃないからわからん」って言われました。

そりゃそうなんですけとね~

別に操り人形にしたいわけじゃないけど、思ったようにいかないと不満に思ったりして…
そんなときほど優しい言葉をかけてほしいのに…と考えてしまいます。

やっぱ求めすぎってやつですね~💦💦

• << 88 まるさん…ご主人に言ったんですね、そして応えがかえってきた… 私の旦那は喋りません😔 都合悪い事はダンマリです😒 私も正直を求めて…正直に言過ぎたら責めて😔 私もどぅしたいんだかわからん女ですょ😥 こんな私を旦那にどうにかしてほしくて期待しちゃってるんでしょうね😥😔 ムダだとわかっているのに…😥😔 今夜は生理が近いせいか💦やたら旦那にもつっ掛かりたくなります😥 子供達にも厳しいです😣 ハァ(*´・Д・`)=3 sportで発散できますように…💪✌

No.86 09/11/09 18:00

ひろこサン
はじめまして🙇辛いデスよね😔⤵

ダンナサンは2年に渡る不倫との事…😢
修復半年…女とは完全に別れてますか?

アタシのダンナもしばらくは…修復とは形ばかりでダンナの頭は彼女を失った喪失感でいっぱいだったように端から見て感じていました😢⤵

ダンナサンも もしかしたら今は家庭に帰らなければ…と言う思いと彼女を失った喪失感とで 修復に本気で取り組め無いのかも…😠

辛い事を言いスミマセン🙏💦

でも やがてダンナサンも失うモノのレベルの違いに気付かれると思います…

修復を選ばれたのデスから🍀

今はまだ不倫という麻薬が抜け切って無いんデスよ😔

そんな状態のダンナサンには怒りの感情よりも愛と哀しみを伝えた方が効くと思います

色んな思いを ここで吐き出してくださいね😉🍀

No.87 09/11/09 18:02

>> 82 まるサン ただいまデス❤ありがとうございます😚⤴ アタシも聞かなきゃいいのに😠⤵ ついつい聞いてしまったんデスよね~💦 あの当時、… アコさん

アコさんも自滅しちゃいましたか⁉⁉

聞かなきゃいいのに聞いちゃうんですよね~😅😅

そういうところをうまくごまかしてくれるぐらいになってほしいんですけどね。
でも正直に答えちゃう人はごまかしが苦手です。(うちの主人もそうでした💦💦)

またごまかしたのがバレるとさらに火がつくわけで…

ごまかしてほしいのか、正直であってほしいのか、わけわからん人間です、私…😅

そんなんじゃ「どうしたらいいのかわからないよ…」って言われても仕方ないんですけどね💧💧

No.88 09/11/09 18:32

>> 85 ママさん わかります、わかります💦💦 自分ならこうするのに…って思いますよね。そんな時私も緩いな…って思っちゃいます😅 それを主人に言っ… まるさん…ご主人に言ったんですね、そして応えがかえってきた…

私の旦那は喋りません😔
都合悪い事はダンマリです😒

私も正直を求めて…正直に言過ぎたら責めて😔

私もどぅしたいんだかわからん女ですょ😥

こんな私を旦那にどうにかしてほしくて期待しちゃってるんでしょうね😥😔

ムダだとわかっているのに…😥😔

今夜は生理が近いせいか💦やたら旦那にもつっ掛かりたくなります😥
子供達にも厳しいです😣

ハァ(*´・Д・`)=3

sportで発散できますように…💪✌

No.89 09/11/09 19:17

まるサン ママサン
本当に…😥正直に言って欲しいのか💦
ごまかして欲しいのか💦

でもきっと
ごまかされたら『ごまかした😠‼言えへんのやなぁ😠⁉そんなに酷い事なんやな‼』…とショックで怒り⤵
嘘つかれたら『また嘘ついた😠‼また騙した😠‼どんだけ卑怯やねん‼ほんまの事言えんのか‼』…とショックで怒り…⤵
正直に話しても『なんちゅう酷いねん😠‼あんたのした事許せへん‼』…とショックで怒り…⤵

どう対応されてもショックで怒るんデスよね😥💦

だって…なんて言われようと そこには許せない事実があるんデスからね…💀💧

辛い現実ですね😥💦

ママサン✋
アタシも生理前デス😂イライラしま~す😂💦💦

でも😒ダンナに生理前やでイライラするんちゃうか💡⁉とか言われると…😒💢💢💢💢💢
(ウチのダンナはアタシの機嫌が悪いと全て生理のせいにしたがります😠💢)

はぁ~~⁉⁉💢
お前のせいじゃ👹ボケ👊💢って言ってしまいます😜💦

• << 91 アコさん ありがとうございます。 皆さん同じなんですね。「あの時はあ~やったんやろ?」って問い詰めると、旦那は正直に答えます。それが余計に私の妄想を膨らませて、気持ち悪くなって悪循環になります🌀けど次から次に浮かんでくる疑問を飲み込めずに、やっぱり問い詰めてしまいます🌀🌀 もう悪循環から抜け出したいんです。だから旦那に無関心になろうと… 結婚3年で、不倫関係2年少しです。いわゆる新婚さん炻って言われてた頃から﨑 アコさんの旦那さんは結構マジだったんですよね?うちの場合は単にヤれるから顔も性格も好みじゃないらしいです。だから不倫相手への喪失感ではないとは思うんですが…。人間性を疑います瀅 電話も、長い時間アパートのでしてるのを知っていました。後輩とくだらない話してると思ってましたが。不倫相手(営業所は隣でしたが同じ会社でした)の職場の人の悪口を永遠と聞かされていただけだそうです。 その時間、私の話を聞いて欲しかった焏知らない土地で、旦那以外にくだらない私のおしゃべりに付き合ってくれる人はいなかったのに焏焏焏

No.90 09/11/09 20:20

>> 89 アコchan😢
ホントその通り💧

何を言われても辛いだけ⤵
辛いから責めてしまうよね😢

まさに悪循環😔

アコchanも生理前なんだぁ😂
苛々するょねぇ💦

ご主人…生理のせいにしてぃぃのか発覚前までの話だゎ😒😒😒

No.91 09/11/09 20:41

>> 89 まるサン ママサン 本当に…😥正直に言って欲しいのか💦 ごまかして欲しいのか💦 でもきっと ごまかされたら『ごまかした😠‼言えへんのやなぁ… アコさん ありがとうございます。

皆さん同じなんですね。「あの時はあ~やったんやろ?」って問い詰めると、旦那は正直に答えます。それが余計に私の妄想を膨らませて、気持ち悪くなって悪循環になります🌀けど次から次に浮かんでくる疑問を飲み込めずに、やっぱり問い詰めてしまいます🌀🌀

もう悪循環から抜け出したいんです。だから旦那に無関心になろうと…

結婚3年で、不倫関係2年少しです。いわゆる新婚さん炻って言われてた頃から﨑
アコさんの旦那さんは結構マジだったんですよね?うちの場合は単にヤれるから顔も性格も好みじゃないらしいです。だから不倫相手への喪失感ではないとは思うんですが…。人間性を疑います瀅
電話も、長い時間アパートのでしてるのを知っていました。後輩とくだらない話してると思ってましたが。不倫相手(営業所は隣でしたが同じ会社でした)の職場の人の悪口を永遠と聞かされていただけだそうです。
その時間、私の話を聞いて欲しかった焏知らない土地で、旦那以外にくだらない私のおしゃべりに付き合ってくれる人はいなかったのに焏焏焏

• << 93 ひろこサン 女は都合のいい女。だったんデスね😥 じゃぁ喪失感なんて無いですよね‼💦 ごめんなさい🙏 ひろこサン…結婚3年なの😲‼💦 余計にダンナサン😠💢許せない‼💀💣 知らない土地でダンナサンしか頼る人いない寂し気持ち…分かります😢 アタシも新婚2年は転勤で知らない土地で住んでました😠💦 そんな時に~~~😠‼女と会ってるなんて😤😤😤💢💢 アタシが怒りに行ってあげたい😣👊🔥🔥‼ ひろこサン ここでいっぱいお話しましょぅね😉✌💓💓💓

No.92 09/11/09 21:02

>> 84 ひろこさん いつも我慢してるんですね。 我慢し続けると爆発してしまう気持ち、よくわかります。 ご主人もどうしていいかわからないのでしょうね… まるさん ありがとうございます。

小さな不満が少しづつ溜まって爆発する度に、「そこまで溜めずに小出しに言ってくれたらいいのに」と旦那によく言われてました昉
でも小出しに言ってしまったらチクチクと、嫌味な女になりません?
私自身、小言を言われるのが嫌なので、「まぁいいっか坥」を口癖にしてきました。

これが私達夫婦のスタンスだと思ってたのになぁ焏
本当に全て、夫婦の習慣だったり生活だったり、私自身の人格だったり。全否定されたという感情が、どうしても消せません。
今までの私は、私達夫婦は一体何だったの?!

今はどんな答えが返ってきても納得できないんですけど…

今まで積み上げてきたものを元通りに返して欲しい。
💒これを言うから、翼さんのイイトコ取り。できないんですよね焏

• << 95 ひろこさん よくわかりますよ~😢😢 今までのこと全て否定されたような気持ちになりますよね。 私も発覚したとき全てを無にされた気持ちになりました。 きっとひろこさんはいっぱい我慢してきちゃったんでしょうね。我慢をたび重ねたらそりゃ爆発もしますよ~💦💦 それにいろんな事聞きたくなるし、疑問に思うから聞くのに、また次から次へと新たな疑問が浮かび出て、きりがありません。 悪循環なのはわかっていても、自分と主人の間の空白の時間を埋めたくて何度も聞いてしまいます。 でもそれは好きだからなんですよね。ひろこさんは無関心になろうと思ったみたいですが、ご主人を好きな気持ちがあるなら本当に無関心にはなれませんよ。 無関心でいようと思えば思うほどそれがまた我慢になってくるでしょう。 これからのことをご主人はどうしたいと話してますか? それすらも話してもらえませんか?

No.93 09/11/09 21:17

>> 91 アコさん ありがとうございます。 皆さん同じなんですね。「あの時はあ~やったんやろ?」って問い詰めると、旦那は正直に答えます。それが余計… ひろこサン
女は都合のいい女。だったんデスね😥
じゃぁ喪失感なんて無いですよね‼💦
ごめんなさい🙏

ひろこサン…結婚3年なの😲‼💦
余計にダンナサン😠💢許せない‼💀💣
知らない土地でダンナサンしか頼る人いない寂し気持ち…分かります😢
アタシも新婚2年は転勤で知らない土地で住んでました😠💦
そんな時に~~~😠‼女と会ってるなんて😤😤😤💢💢

アタシが怒りに行ってあげたい😣👊🔥🔥‼

ひろこサン ここでいっぱいお話しましょぅね😉✌💓💓💓

• << 96 アコさん! どうぞ、旦那を差し出すので一発殴ってやって下さいⅣお願いします坥 義両親は穏やかな人なんで、旦那を殴ったり怒鳴ったりしてないと思います。 私の両親は…何故か「○○(旦那)ちゃんは、そんな悪い人には思えない」と言い、離婚も辞さない勢いで実家に帰ってきた私に修復を勧めてきたぐらいです瀨 だから今修復しようとしてるんですけど瀅 つまり、旦那は今回の件に関しては私以外の誰からもガツンとやられてないんです﨑 私も口撃はしましたが、殴ってないので…殴っておけばよかったかしらん? 結婚してから旦那の勤務地へ行ったので、0からのスタートでした。でも頑張ってママ友もいっぱい作りました。 息子の様子や、ママ友から仕入れた情報を、他愛もないことだけど聞いて欲しかった焏 不倫相手の営業所には年が近い人がいないから、ってわざわざ隣の営業所の旦那が相談にのってやる必要あるかっⅣええカッコしぃがっⅣⅣ だから下心ありありの女にひっかかるんだよⅣⅣⅣ バカ旦那のせいで、私はママ友を失いました🌀 返せ~~~ⅣⅣⅣⅣⅣ ちょっとスッキリしました。失礼しました珵

No.94 09/11/09 22:38

皆さんこんばんゎ🌠🙇

40分前sportから帰宅🏠
シャワーして…今🍺を一本あけてこれから寛ぎmodeに入ります☺

ひろこさん🙇
同じです😔
次から次に出てくる疑問を飲込めずに聞き出し💦
妄想を膨ませて💦

結局は自分自身を追い込んで居ます⤵
…が💦
でも事実☝
旦那は私を妄想させる💧疑問を持たせる行為を行なってきたのです😢

ひろこさんはまだ新婚さんだったんですね😢いたたまれない想いでしょうね😢
私は旦那が結婚して一年過ぎにサイトでメル友をつくっただけでいたたまれない気持ちなのに😢

旦那は私が帰宅した時には爆睡してました😪😒

夕飯の後片付けはしてくれてます😔
有り難いけど…素直に思えず😥
私は悪妻だなぁってつくづく感じます😔

No.95 09/11/09 22:52

>> 92 まるさん ありがとうございます。 小さな不満が少しづつ溜まって爆発する度に、「そこまで溜めずに小出しに言ってくれたらいいのに」と旦那に… ひろこさん

よくわかりますよ~😢😢
今までのこと全て否定されたような気持ちになりますよね。
私も発覚したとき全てを無にされた気持ちになりました。

きっとひろこさんはいっぱい我慢してきちゃったんでしょうね。我慢をたび重ねたらそりゃ爆発もしますよ~💦💦

それにいろんな事聞きたくなるし、疑問に思うから聞くのに、また次から次へと新たな疑問が浮かび出て、きりがありません。
悪循環なのはわかっていても、自分と主人の間の空白の時間を埋めたくて何度も聞いてしまいます。

でもそれは好きだからなんですよね。ひろこさんは無関心になろうと思ったみたいですが、ご主人を好きな気持ちがあるなら本当に無関心にはなれませんよ。
無関心でいようと思えば思うほどそれがまた我慢になってくるでしょう。

これからのことをご主人はどうしたいと話してますか?
それすらも話してもらえませんか?

No.96 09/11/09 22:59

>> 93 ひろこサン 女は都合のいい女。だったんデスね😥 じゃぁ喪失感なんて無いですよね‼💦 ごめんなさい🙏 ひろこサン…結婚3年なの😲‼💦 余… アコさん!
どうぞ、旦那を差し出すので一発殴ってやって下さいⅣお願いします坥

義両親は穏やかな人なんで、旦那を殴ったり怒鳴ったりしてないと思います。
私の両親は…何故か「○○(旦那)ちゃんは、そんな悪い人には思えない」と言い、離婚も辞さない勢いで実家に帰ってきた私に修復を勧めてきたぐらいです瀨
だから今修復しようとしてるんですけど瀅

つまり、旦那は今回の件に関しては私以外の誰からもガツンとやられてないんです﨑
私も口撃はしましたが、殴ってないので…殴っておけばよかったかしらん?

結婚してから旦那の勤務地へ行ったので、0からのスタートでした。でも頑張ってママ友もいっぱい作りました。
息子の様子や、ママ友から仕入れた情報を、他愛もないことだけど聞いて欲しかった焏

不倫相手の営業所には年が近い人がいないから、ってわざわざ隣の営業所の旦那が相談にのってやる必要あるかっⅣええカッコしぃがっⅣⅣ
だから下心ありありの女にひっかかるんだよⅣⅣⅣ
バカ旦那のせいで、私はママ友を失いました🌀

返せ~~~ⅣⅣⅣⅣⅣ

ちょっとスッキリしました。失礼しました珵

• << 99 おはようございます☀ ひろこさん うちも姑は「そんなことするように育ててない」と認めませんでしたよ。妄想じゃない?とも言われたし。 所詮他人の嫁より息子だよな~としみじみ思いました。 相談事ってよくいうけど、男女2人が相談なんてあり得ないですよ。主人も相談してたと言ってましたが、あくまで口実なんですよね。相談といえば聞こえはいいけど、発覚以来私は相談って言葉が嫌いになりました。 同姓間の相談ならわかるんですが。 でもひろこさん、ママ友を失ってしまったとはどうしてですか? 嫌な質問ならスルーして下さいね。ただどうして身近にいる人がお話を聞いてあげなかったのかと思ったので。

No.97 09/11/09 23:02
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん✨こんばんは✨

まるさん
気持ちの切り替えを誉めて貰えて嬉しいです❗
ホントのところは、切り替えないと、終わってしまいそうだったから焦って今に至るという感じですが…😁

No.98 09/11/10 08:23

皆さん おはようございます✨

つきサン ダンナサンと仲良さそうですね😊💓
つきサンの心持ちには 本当…頭が下がります😚‼すごいっ👏✨

ひろこサン ダンナサンへの鬱憤は全部ここで吐いちゃぃましょう😁💦
ここでなら何発でも👊🔥‼パンチの嵐できますよ😜💓
溜め込み過ぎると参ってしまうから皆さんに聞いてもらいましょう😉🍀✨

こまサン ダンナサンとはお話し出来ましたか😊⁉

ママサン 夕べもスポーツ頑張ってたんですね😲💪💕
大会へは勝ち🏆に行ってくださいね😚✌❤
応援してます🇯✨

まるサン 夕べはダンナと何事も無かったように接しました😁💦
指輪💍…まだ見つかりませ~ん😱
そのうち出て来るかなっ😏⁉💦一生懸命探すなんて…イヤやもん😚💨💨💨
強情なアコです🐣💨

翼サン やれば出来る子🐵💫…まだまだ…ボチボチ出来る子です
頑張ります🐣💨

No.99 09/11/10 08:39

>> 96 アコさん! どうぞ、旦那を差し出すので一発殴ってやって下さいⅣお願いします坥 義両親は穏やかな人なんで、旦那を殴ったり怒鳴ったりしてないと… おはようございます☀

ひろこさん

うちも姑は「そんなことするように育ててない」と認めませんでしたよ。妄想じゃない?とも言われたし。
所詮他人の嫁より息子だよな~としみじみ思いました。

相談事ってよくいうけど、男女2人が相談なんてあり得ないですよ。主人も相談してたと言ってましたが、あくまで口実なんですよね。相談といえば聞こえはいいけど、発覚以来私は相談って言葉が嫌いになりました。
同姓間の相談ならわかるんですが。

でもひろこさん、ママ友を失ってしまったとはどうしてですか?
嫌な質問ならスルーして下さいね。ただどうして身近にいる人がお話を聞いてあげなかったのかと思ったので。

No.100 09/11/10 08:59

ツキさん

気持ちの切り替えが出来たのは誇りに思っていいんですよ。なかなかそうしたくても出来ないのに、それは立派なことです。

いろいろあって自信を失いがちですが、ツキさんは気持ちが切り替えられたことに自信をもって下さい❤
きっとその自信は夫婦において必ずプラスになりますよ。

アコさん

ゆうべは無事に過ごせたみたいですね。えらい、えらい😄
指輪を一生懸命さがしたくない気持ちわかります~💦💦
ささやかな抵抗ですよね。裏切った行為と比べたらそんな抵抗はかわいいもんですよ。

私はゆうべ主人をヘコませてしまいました😅
『結婚してから死ぬまで妻一筋ですって男の人はかっこいい』と私が言ったからです💦💦

だって事実だも~んっ🌀🌀
そんなんでヘコむなら最初から不倫するな〰と思ったけど、それは言わずに飲み込みました😁

私がそんなこと言ったのだってささやかな抵抗なんですよ~😄

• << 102 まるさん ありがとうございます😁 私がバカになって幸せそうに生活してたら、旦那もつられて幸せな気分になってくれるかなって企みもあります😁 一途な男が、本物の男前ですよね❗ 私の旦那は失敗しないと事の重大さを解らなかったけど、これに懲りて落ちついて欲しいです💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧