注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

みんな幸せにな~れ🍀

レス500 HIT数 12278 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
09/11/26 08:32(更新日時)

『修復したいのに立ち直れないダメ妻』からタイトル変更しました❤

悩んだり、落ち込んだり、自分を傷つけたりと…山あり谷ありの夫婦生活ですが、頑張って幸せな日々を取り戻しましょう💕

レギュラーメンバーさんまたまたお待ちしてますね〰‼
悩み苦しみどこにもはけ口のない方も遠慮なくご参加下さい😄

ではでは心新たにスタート~🎵

No.1150527 09/11/05 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/11/12 21:10
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

>> 250 翼サン
おかげサマで元気になりました😚🆙
凹んでる時やったからめちゃくちゃ嬉しかったデス🍀✨
アタシ…高所恐怖症なんですよね😁💦
穴掘り大作戦✌の案で行きます💪✨

そろと・・・
実はアタシ👼天使チャンを呼んじゃぅ力があるんデス😚✌💓
軽はずみに聞こえますね💦不快ならごめんなさい🙏💦

でも…
不思議なことに天使チャン関係はお願いしたら良く起こるから…👼👼👼✨
アタシ自身が生まれる前の雲の上の記憶をぼんやり…しっかり覚えてるんデスよね

😨‼不思議系…天然系…では無いつもりデス。

翼サンご夫婦に天使チャンが来てくれるようにお願いしてみますね🙏🍀✨

翼サンが
温か~~~いフドウ父さんになれますように🍀👼✨✨✨

変なレスでごめんなさい😚🍀✨✨

• << 253 アコさん 素敵な力を持ってますね✨ 凄いです❗ 私は一人目は八坂神社で初詣をした年に出来て、二人目は婦人科で不妊治療しようと通いだして検査したりタイミング療法してるうちに出来ました。 私も、翼さんに天使ちゃんが来る事と、ここにいる皆さんの願いである、家族皆で幸せになる事を祈ります✨

No.252 09/11/12 21:15
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 250 ツキさん、もう忘れましょう(笑) 昨夜は何か凹みました😅気付いてる方も居るかも知れませんけど…我が家には子供が居ないんすよ✋ 両親揃って… 翼さん

確かに、子供より自分、病気より恋愛優先は、本当に悲しいです😭

彼の子供はちゃんと守られて育つのかな…。

翼さん子供がお腹に来てくれないのは、辛いですね😢

命を軽く考えてる人がこの世にはいっぱいいるのに。

No.253 09/11/12 21:25

>> 251 翼サン おかげサマで元気になりました😚🆙 凹んでる時やったからめちゃくちゃ嬉しかったデス🍀✨ アタシ…高所恐怖症なんですよね😁💦 穴掘り大… アコさん

素敵な力を持ってますね✨
凄いです❗

私は一人目は八坂神社で初詣をした年に出来て、二人目は婦人科で不妊治療しようと通いだして検査したりタイミング療法してるうちに出来ました。

私も、翼さんに天使ちゃんが来る事と、ここにいる皆さんの願いである、家族皆で幸せになる事を祈ります✨

No.254 09/11/12 21:34

翼サン
不快ならごめんなさい。
天使チャンが来ない😢って人に アタシの雲の上の記憶を話したら次々に天使チャンが来てくれたので…
8人👼✨来ました🍀

もしかしたら💡雲の上の記憶が意味あるのかもなぁ…と思ったのでお話してもいいデスか?

不快なら やめますね🍀💦

アホちゃう?って人に言われたりもしますから…😚💦

不快にも思われるし🙏💦

また聞きたくなったら声かけてください😉🍀✨

No.255 09/11/12 22:09
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

アコさん、ツキさん、おおきに、ありがと、サンキュー✨✨

何かホンマに嫁子さんのお腹擦って欲しくなって来たやん (≧ε≦)

いつもみんなに「可能性を否定したらあかん」とか言うてるのに…

実は「ヘタレ」がばれたかも(笑)

この場合「やれば出来る子」って…めっちゃストレートな表現やわ(汗)

大人な仲間で良かった(笑)

No.256 09/11/12 22:35

>> 255 翼さん

そのまんま過ぎて、びっくりですよ🙌

赤ちゃんって、いつ来てくれるかわからないから、待ってる間、辛いんですよね。

私は、二人目がなかなかできなかった時に旦那が「赤ちゃんが 出来なくても三人で(私と私の連れ子と旦那)幸せだよ」と慰めてくれました。

それでますます旦那の子供を産みたくなりました。

ってノロケかい💦

No.257 09/11/12 23:32
まる ( 30代 ♀ K6021 )

翼さん

私もパワーありますよ~💓💓
なんせ持ちやすい体質らしいから、いつも翼さんに励まされてるお礼に、天使チャンが舞い降りるよう念じておきますね~😄😄

それまでは2人でしか出来ないことをいっぱい楽しんで❤
家族が増えるとその分出来ないことってたくさんあるんだから。

まだまだ若いんだからチャンスはありますよ~👊😠

こまさん

支離滅裂男は理解不能だから、まともにとりあうだけ疲れちゃいますよ💕

こまさんにはやく笑顔を取り戻してあげたいです。
近くにいたらいくらでも背中を撫でてあげられるのに。
いつも気の利いた言葉をかけてあげられなくてゴメンなさい。

こまさんの心の負担が一刻もはやく軽くなりますように…

No.258 09/11/12 23:42

あぁ~😚💦💦
生まれる前の雲の上の記憶…
めちゃくちゃ聞いて欲しくなってきた💨💨💨
翼サン✋気休め程度に聞いてください🙇

生まれる前…みんな青空いっぱいに広がる白い雲の上にいるんデス
生まれる順番待ちみたいなもんがあってワクワクしながら待ってるんです。姿形は無くて蛍の光みたいな🐝✨ポワンとしたものデス。先生みたいな人に順番が来ると呼ばれます。それまでに自分で両親とかを決めるんデス。そして身体を選びました。アタシは『よし!頑張るぞ!』って思いました。(耳の障害を持ってます)幼稚園位で耳が聞こえなくなった時、知ってるよ。って思ってました。今は少し難聴程度デス🍀
両親を選びにウロウロ🐝してました。
決めてからはずっと雲の上で見てるんデス。
順番を待ちながら…✨
蛍の光みたいに🐝✨なって下に降りて行った…と思います⬅ここはあやふや💦

こんな話をしたら しばらくして👼✨⤴って声を聞きました❤

本当に空の上?やと思う…青空の白い雲の上から順番待って見てたんデス😉🍀✨

アタシの記憶でした🙇
失礼しましたぁ🙇💦

No.259 09/11/13 01:32

皆さんありがとう😉

♪d(⌒〇⌒)b♪イエーイ

ツキさん、ホンマにそのまんまやろ😜
ノロケ…大いに結構やん、シンプルやけど子供を産みたいって思われる事は男冥利に尽きるもん😌

まるさん、嫁子さんもまだ(辛うじて)20代やし、まだまだ大丈夫やんね😆
よっしゃ、任さんかいっ✨

アコさん、翼ん家が解る様に屋根に何か目印つけといてもええんかな?「熱烈歓迎」とか(笑)

ホンマにありがとう✋

翼→熊のプーさん
嫁子→安田成美

天使ちゃんは絶対可愛いやんな😍😍😍

テンション⤴⤴⤴で1日終われました(笑)

No.260 09/11/13 08:50
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

皆さんおはよぅございます🙇

翼さん🙇
送らばせながら💦
私も👼chanが授かる事💕皆さんと一緒に願わせて下さい🙇☺

くまのプーサンと安田成美似の奥様✨から…キット愛らしい女(私の勝手な理想🙇)のベイビーchanが生まれる事でしょう💖👼☺

……皆さん🙇
✨な文の後…申し訳ありませんが😥
聞いて下さい🙏💦

昨夜久々に旦那を質問責めにしました😔
sportの前に話持ち出して…😥
時間がきたから、『続きは帰ってから聞くゎ』って出掛け💨
帰宅したら旦那は寝てました😪

都合悪いと寝るのか😠💢と腹が立ちました😤

旦那を起して続きの会話に入りました…
旦那はあまり発さず(いつもの事ですが😒)下を向いて聞いていました😥

話しながら私の感情が高ぶって涙がでました💧
旦那は見兼ねたのか…私の側に来て、私を強く抱き締めました…
『ゴメン…』って😔

もぅ旦那の『ゴメン』は正直聞き飽きました😔『ゴメン』しか言いようが無いのかも知れないけど…『ゴメン』しか言わない旦那…😔

『私の苦しみなんかわからんろ‼あんたは全て暴露して楽になったかも知れんけど‼言われてその行為を想像する私の気持ちなんか考えた事ないろ‼』
と訴えました💧

No.261 09/11/13 09:07

今朝…出勤する旦那に嫌味を言った所…逆ギレな態度が反ってきました😠私は昨夜からの気持ちが修まってない事もあり😔『何それ😠嫌やったら一緒に居らんでぇぇで😠言われてうっとおしいなら出て行ったゃ😠私もあんたと居るから…あんたが居るから苦しいがやけん😠どんな気持ちで毎日過ごしてるか😢あんたには私の本当の苦しみはわからんろ😠あんたが好きでもないあの女に与えてきた行為が私をどれだけ苦しめようかなんて考えた事ないろ😠あの女はあんたに出会って求められて、今も幸せに暮らしてる⤵あの女に幸せな時間与えて😢あんたが大事ゃって言う女は苦しんでる⤵あたしはいつになったら幸せになれる😢これは天罰⁉あの女にいつか天罰がくだるように…私が最初の子供手放してあんたと幸せになろうとしたから天罰がくだったの😢あんたのしてきた行為思い出す日々の中で幸せなんかくる⁉いつ来る⁉見せる態度が中途半端ながょ😠中途半端な事して傷深めるがやったら帰ってこんとって😠……・・とマダマダ他にも沢山言いましたが😔今全て思い出せません😢旦那はとにかく私を落ち着かせようと抱締め…謝ってました😔😔😔旦那の反省は本当にわかっているのに…ダメです😔

No.262 09/11/13 09:13

>> 261 長くてすいません🙏💦

旦那の逆ギレな態度ゃ思いやりにかける面が見えてしまうと言わずにはいられなくなります😔

心に無い事も…言ってしまいます😢

今朝も『もぅここには帰ってくるな💢』って言いました😢

旦那は『帰ってくる…帰ってくるからね』と哀しそうに出勤しました😢

私は何をやっているのでしょう😢😢😢

修復するためには私の努力…我慢…相手を尊重し、認める事も大切なのに😢😢😢

朝から連続ではきださせていただき🙇
失礼しました🙏💦💦💦

文が詰まってしまい読みづらくて💦
申し訳ありません🙏💦💦

No.263 09/11/13 10:35

ママサン
おはよう🍀✨
😭辛かったなぁ~😭💦
痛い‼胸の痛みが苦しみの叫びがヒシヒシと伝わって来ます😭

ママサン天罰なんかじゃ無いよ🍀✨
泣く泣く離れた息子サンの幸せを日々願う母親に天罰なんかある訳ない‼🍀😢✨✨
そこは絶対自分を責めないで🙇‼
ママサンが苦しいのはダンナサンと女の浅はかな行為によるものデス😭‼
苦しいね😢痛いよな😢思い出したくも 想像したくも無い心とは うらはらに…
どんどん膨らむ想像😫💦…
アタシがパチン🐝🔥🎈と針で刺して妄想風船を割ってあげたい‼
アタシを苦しめる妄想風船🎈💀も🐝🎈🔥割ってしまいたい…

もう戻すことの出来ない事実😢⤵
その時のダンナの心理から何から何まで…知りたくて知れば傷ついて…どんどん膨らむ想像🎈💀💧
ママサン…同じやね😢
苦しいね。終わりは来るのかなぁ…
励ましたいのに⤵うまく言葉に出来へんよ😢
アタシも同じように辛い😭‼
すぐに出て行けや‼😠お前がおるで いつまでもエライねん😠💢…って言ってしまう…
ダンナがおらなアカンのに😢💧
アタシもママサンもダンナの優しさも気持ちも十分分かってるのにね😢⤵
早くこの気持ちに終わりが来て欲しいね😢
元気出ないママサンも好きやで❤チュッ❤

No.264 09/11/13 10:54

>> 263 アコchan😢🙇✨

アコchanありがとう🍀🙇🙇🙇🙇
アコchanもマダマダ辛い時なのに😢
私にパワーくれるレス💕
本当にありがとう🍀🙇🙇🙇🙇💘💘💘

痛み…苦しみをわかってくれる🙇
それだけでもホント救われます🙇🙇🙇🙇✨

充分旦那の反省が伝わってるのに…些細な態度でイラッと💢
カチン💢としてしまぅ😔
私もマダマダ子供ですね😥😥😥😥

手放した子供への罪悪感は拭えないまま暮らして居ました😢

でも、だからと言って日々の生活の中でその子の事ばかり考えて居た訳じゃない😔
…いぇ…どちらかと言えば…考えてない時間の方が多い😢

あの子の母に見捨てられた想いが天罰となって今の私なのかも知れない😔
実はここのところよくそんな事考えていたの😥

あの女に天罰が下るなら…私にも下ったのだと⤵

今日は午前中と夜sportです💪
今やってるけどダメです⤵
夜は旦那と一緒です💦不安です💧😔

No.265 09/11/13 11:11

みなさんおはようございます☀
今日は特別休日なので、子供達が好き放題やっております😅

ママさん

ママさ~んっ💦💦💦
せつないねぇ…ホントよくわかります😢😢😢😢

たぶんね…
私達は、どんなに嫌みを言っても気持ちがスッキリすることはないんだよ。悲しいことだけど、それはこれから先もずっとね😢
だって女と会っていたその時間は、妻がまったくいないんだもの。

私達からしたらその過去の時間は主人と共有できないし、ポッカリ穴が開いちゃってるの。
一緒に暮らしてるからこそ、主人が家にいないその空白の時間が、どうしても許せないんだよね。私達は家にいて普通に帰りを待ってたのに。

だから主人の反省の気持ちでそのポッカリ開いた穴をなんとか埋めようとしてるんだけど、反省の気持ちだけでは埋まらないんだよね。足りないの。→

No.266 09/11/13 11:12

→そりゃ足りないよ。
だって本当に埋めたいのは反省の気持ちなんかじゃなくて、一緒に過ごすことが出来なかった時間なんだもの。
もう取り戻せないその部分の時間なんだもの…

やるせないよね。
時間を巻き戻してやり直したいけど、映画じゃないからそんなことできっこないし、現実は残酷すぎる。

ママさん、私はね過去の出来事や、女といた時もどこかに私の存在があってほしくて、いっぱい根ほり葉ほり聞き出したけど、何度聞いてもやっぱり私はそこにいないの。悔しいけどそれが事実なんだよね😢
この前自滅してそのことを心底思い知ったよ。

だから私は翼さんが言ってた『臭いものに蓋』をしようと思ったの。だって穴を埋めようと必死になっても埋まらないんだもの。→

No.267 09/11/13 11:13

→→私の蓋はまだまだ軽いから、飛ばされることもあるかも知れないけど、1人でしめるんじゃなくて、今度は主人に一緒に蓋をしめてもらおうかなって思い始めたよ。

反省の気持ちは穴を埋めるために使うんじゃなくて、協同作業にいかせば救われていくのかなって、発想をかえてみたの。

キレイごと言ってもようは自分が楽になりたいから、思考転換しただけなんだけどね。

長ったらしくて訳がわからなかったらごめんね。
今はそうなれなくても、いつかきっとそう思える日がくると思うよ。だって出産のあの痛みをしまいこめるんだもの、時間はかかってもきっと出来る。

笑顔を取り戻すためにここがあるんだから、絶対に無理はしないで。頑張らないで。
ママさんが落ちたときは、私やここのみんなが手を引いて起こしてあげるから、安心して自分を解放してあげてね。
自分を楽にさせてあげようっ💓

No.268 09/11/13 13:30

>> 267 まるさん🙇暖かいレスありがとう🍀🙇🙇🙇🙇☺

暖か過ぎて泣けちゃいます💧😭

旦那と付き合ってる時も周りから『ママは優しい彼でぃぃねぇ』…
結婚してからも『良い旦那さん✨優しくて愛がある』って言われてました✨
当時の私は『そんな事なぃょ』とぃぃながらも内心は自慢でした☺(私の選んだ人最高でしょ⤴)って言いたいくらいでした☺
今…変わらず周りから旦那の良い評価の言葉を掛けられると😔辛くて苦笑いになってしまいます😢
心が締付けられて苦しいです😢
私の自慢の旦那…今は…褒めてあげられなぃ😔
『やって当たり前‼』な考えの私になってるから💦少々の事でゎ認めてあげられない😔

今までヨシ👍としてきた事も…今はヨシまで程遠い…😔
蓋をキッチリ閉めて、もぅ2度と出て来れないように封印したいのに😔マダマダ隙間が多すぎる😢
今も旦那と出会えた事…一緒になった事…後悔なんかしていない😔タダ…旦那のバレるその日までキレなかった女との時間だけは😠😠😠⤵
どぅしても😭
どぅしても😭
どぅしても😭
塞がらない⤵⤵⤵💧
旦那を責めても解決なんかしないってわかってるのに😢
私自身の溝を深めてるだけだって分かっているのに😢
バカだょなぁ😢

No.269 09/11/13 15:35

>> 268 ママさん

お疲れさま。
ママさんの気持ち、痛いほどよくわかるよ。
私も『優しい旦那さん』『家族思いでうらやましい』って周りから言われた言葉があんなに誇りだったのに、今ではうらめしいぐらい。
それだけ信じていた人だからこそ、裏切られた気持ちが痛いんだよね。

私は「許してる」とは一生言えない…って話してあるの。あの時のあなたは私にはいらないし、家族だとも思いたくないって。
時間を巻き戻さない限りやり直せないのなら、それぐらいの意地悪言わせて。
あなたはこんなこと言われてヘコむかも知れないけど、この思いを抱えていくことが贖罪なんだから…って。

なんだかんだ言っても好きなんだよね。その気持ちもどうしても変えられない事実なわけで、こんなに愛してるのに、不倫だけは絶対許せない…て気持ちが自分を追いつめちゃうのかな?

ママさんはバカなんかじゃないよ。傷ついた痛みが強いだけ。
旦那さん にママさんの気持ちを伝えてあげたいよ。

• << 272 まるさん🙇 ヤッパリ同じですね😁 旦那の性格が似ていて…言われるセリフまで同じ様…😂 私も今朝旦那に『一生許せない😠💧』って言いました😔 旦那は『分かってる…』と私をさらに強く抱き締めて居ました😢 旦那の望むもの… 私が望むものも同じなのに…夫婦で目指してるものは同じなのに… 何故😔 噛み合わないんだろぅ😢😢😢 目指す道が同じの夫婦は本来…キラキラ輝いてるんじゃないの⁉😢 何故私達は輝けないんだろぅ😢😢😢 想っても寄り添えない💧 想っても埋められない💧 旦那の優しさが痛い😭 あの女にも私に与えた事をしてきた旦那が憎らしい😠 こんな私でも、いつか…旦那のしてきた事を無かった事にできる日が訪れるのかな😢 旦那の愛は今…間違なく私に向けられています…その事を充分分かっているのに😔 その事が…こんなにも私を苦しめてる💧😭

No.270 09/11/13 15:38

皆さん✨こんにちは✨

アコさん
産まれる前の話、なんだか可愛らしいですね😊
私は娘がお腹にいた時「来てくれてありがとう✨」って良く話し掛けてたけど、笑われたりしましたよ。お腹に赤ちゃんが来てくれるのは凄い事なのにね✨

ママさん
凄く辛い気持ちが伝わって来ました😢「いつ幸せなる?」…確かに、浮気発覚した時に、一回経験してるだけに、きつい日々が始まるな…と思いました💦

「出て行って」が本心じゃなくて「辛いよ、助けて」って心で叫んでる事、旦那さんわかってると思います。

胸の痛みがなかなか消えてくれない限り…ママさん、辛いですね😢

• << 273 ツキさんこんにちゎ🙇☺ 気持ち分かってくれてありがとうございます🙇😢 本当に早く胸の痛み…取り除きたいです😢 旦那は私の事を… 私は旦那の事を…こんなにもぉ互い解っているのに😔 うまく進めない😢 うまく進むと苦しくなり余計な言葉を発してしまぅ😢 早くこの魔の力から抜出さなきゃ💦😥

No.271 09/11/13 16:04
ひろこ ( 30代 ♀ 6nh3xe )

ママさん、わかります。
うちの旦那も絶対不倫なんかしそうにない人です。私自身もそう信じて疑ったことなかったし、旦那の友人に不倫の事実を伝えたとしても皆信じてくれないと思います。

以前より息子の世話をたくさんしている現在の旦那の姿は、絶対にステキな子煩悩パパです﨑
褒められると旦那もあわせて「子供はいいよ~炻」
その子供ができたと判った時も、産まれた時も、不倫相手と別れるキッカケがあったのに別れなかったのはどなた瀅?と心の中で呟き、その話しが私に振られる前に話しをそらせて逃げます。

このギャップがあればある程、苦しいですね焏

• << 274 ひろこさんこんにちゎ🙇☺ 解って戴いてありがとうございます🙇😢 ひろこさんのぉ宅も同じ様な環境でしたか😔 本当にギャップ…が辛いですね💧😭 旦那さぇエロを出さなければ…エロ以上にどれだけ家族が大事かをもっと強く認識してくれていたら… こんな過ちも… こんな苦しみもなく😢 誰よりも私達家族が一番幸せ💕⤴ だと自負していたのに😢😢😢💧 天⤴から地⤵とは… まさにこの事です😭

No.272 09/11/13 16:06

>> 269 ママさん お疲れさま。 ママさんの気持ち、痛いほどよくわかるよ。 私も『優しい旦那さん』『家族思いでうらやましい』って周りから言われた言葉… まるさん🙇
ヤッパリ同じですね😁

旦那の性格が似ていて…言われるセリフまで同じ様…😂

私も今朝旦那に『一生許せない😠💧』って言いました😔

旦那は『分かってる…』と私をさらに強く抱き締めて居ました😢

旦那の望むもの…
私が望むものも同じなのに…夫婦で目指してるものは同じなのに…

何故😔
噛み合わないんだろぅ😢😢😢

目指す道が同じの夫婦は本来…キラキラ輝いてるんじゃないの⁉😢

何故私達は輝けないんだろぅ😢😢😢

想っても寄り添えない💧
想っても埋められない💧
旦那の優しさが痛い😭

あの女にも私に与えた事をしてきた旦那が憎らしい😠

こんな私でも、いつか…旦那のしてきた事を無かった事にできる日が訪れるのかな😢

旦那の愛は今…間違なく私に向けられています…その事を充分分かっているのに😔
その事が…こんなにも私を苦しめてる💧😭

No.273 09/11/13 16:10

>> 270 皆さん✨こんにちは✨ アコさん 産まれる前の話、なんだか可愛らしいですね😊 私は娘がお腹にいた時「来てくれてありがとう✨」って良く話し掛け… ツキさんこんにちゎ🙇☺

気持ち分かってくれてありがとうございます🙇😢

本当に早く胸の痛み…取り除きたいです😢

旦那は私の事を…
私は旦那の事を…こんなにもぉ互い解っているのに😔

うまく進めない😢
うまく進むと苦しくなり余計な言葉を発してしまぅ😢

早くこの魔の力から抜出さなきゃ💦😥

• << 275 ママさん 痛みさえ感じなきゃ、本当に楽なんだと思います。 昨日旦那が浮気相手の住んでる地名を言った後に何か言おうとしたみたいだけど、浮気相手からの情報だと気付いたからか、地名を言っちゃったからか、その話を自らやめました。 私は聞こえないふりして流しました。 気を使ってくれてるみたいです。 私の勝ちです😁 でも、そこで傷が痛んだら、平然とはしてられないですよね。 元旦那の時は、そんな時ギャーギャー泣き叫んで暴れてましたもん💦 ママさんが悪いんじゃないですよ。 痛みが消えてくれないから、まだまだ辛くて仕方が無いんですよ。 逃げ出すような旦那様じゃ無いし、いつの日か二人で乗り越えられるように私は思いますよ✨

No.274 09/11/13 16:17

>> 271 ママさん、わかります。 うちの旦那も絶対不倫なんかしそうにない人です。私自身もそう信じて疑ったことなかったし、旦那の友人に不倫の事実を伝えた… ひろこさんこんにちゎ🙇☺
解って戴いてありがとうございます🙇😢

ひろこさんのぉ宅も同じ様な環境でしたか😔

本当にギャップ…が辛いですね💧😭

旦那さぇエロを出さなければ…エロ以上にどれだけ家族が大事かをもっと強く認識してくれていたら…
こんな過ちも…
こんな苦しみもなく😢

誰よりも私達家族が一番幸せ💕⤴
だと自負していたのに😢😢😢💧

天⤴から地⤵とは…
まさにこの事です😭

• << 281 ママさんと同じ言葉をぶつけたことありますよ。 うちの場合もただただ都合のいい女で、別れられなかった理由は単純にヤれなくなるから。でした 不倫相手はかなり前から旦那に片思いだったらしく、不倫でもいいからずっとこの関係を続けたかったようです。 旦那は旦那で、自分に好意を持って相談を持ち掛けてくる彼女に、私以外の女性とHしてみたいから「好きだ」って言ってみた、と瀅 自分がHしたくなったら呼び出したそうです。 好きだったんでしょ?好きって言ったんでしょ?って問いつめると、「好きだとは言ったけど、別に好きじゃない。好きと言わなければ関係が続かないから」と答えました。 好きでもないのに、キスもいっぱいしました。腕まくらで余韻を楽しみました。 腕まくら…私の場所だったのに焏もう旦那の腕まくらでは心安らぐことはなくなりました。 Hしたいだけなら、そこまで不倫相手に優しくしなくてもよかったでしょ昤 私も何回も言いましたよ﨑 旦那が何をしても、何を言っても、「彼女にもした(言った)んでしょ昤」って受け入れられない。

No.275 09/11/13 16:23

>> 273 ツキさんこんにちゎ🙇☺ 気持ち分かってくれてありがとうございます🙇😢 本当に早く胸の痛み…取り除きたいです😢 旦那は私の事を… 私は旦… ママさん

痛みさえ感じなきゃ、本当に楽なんだと思います。

昨日旦那が浮気相手の住んでる地名を言った後に何か言おうとしたみたいだけど、浮気相手からの情報だと気付いたからか、地名を言っちゃったからか、その話を自らやめました。

私は聞こえないふりして流しました。

気を使ってくれてるみたいです。

私の勝ちです😁

でも、そこで傷が痛んだら、平然とはしてられないですよね。

元旦那の時は、そんな時ギャーギャー泣き叫んで暴れてましたもん💦

ママさんが悪いんじゃないですよ。

痛みが消えてくれないから、まだまだ辛くて仕方が無いんですよ。

逃げ出すような旦那様じゃ無いし、いつの日か二人で乗り越えられるように私は思いますよ✨

No.276 09/11/13 16:37

>> 275 ツキさん🙇
ありがとう🍀🙇☺

確かに☝
逃げ出すような旦那じゃないから…私も容赦なく罵倒してしまっているんでしょうね😥

旦那への甘えですね😥😔

旦那に『今でも…あんたがしてきた事、嘘であってほしいって思いたいょ💧
でも事実⤵あんたは自らの意志で、誰に勧められた訳でもなく😒
あの女を求めてきた…関係を続けてきた…好きって言葉は使ってないかも知れないけど…好きって思わせる態度で、行為で示し与えてきた…💧
私にはそれが許せない⤵好きでもなぃ女に…Hできたらそれだけでぃぃ存在の女に…そこまで与える必要があったの💧💧💧
あんたのしてきた事は理解に苦しむ💧
言ってる事とやってきた行為に矛盾が多すぎる😠
やってきた事全て暴露して、あんたはそれで満足かもしれんけど😠言われた私の気持ち考えた事ある⁉💧
あんたがしてきた事実を打明けられて想像する事がどれだけ苦しいか考えた事ある⁉💧』…と
本当に苦しくて💧
苦しくて💧
この脳に植付けられてしまった記憶と心を…取り除きたい😢
誰か別の方の記憶を埋込んでほしいとさぇ願います😢😢😢

No.277 09/11/13 16:59

>> 276 ママさん

女性に与えたように思うかもしれないけど、旦那さんからしたら、遊びだったしたいした意味も無いんですよね。

本を買うのにお金がいるように、体を借りる為に優しいふりで気分良くさせるのが必要だっただけ。
遊ぶなら、違う遊びにしてくれたら泣く事も無かったのに…💦

ママさんの胸が痛まずに、不倫を不愉快に思う気持ちが残っただけなら、それこそ「もうしないでよ❗」だけで済むんやと思います。

自分を責めなくても良いから、焦らずゆっくり行きましょう。

No.278 09/11/13 17:09

>> 277 ツキさん🙇
その通りです😥

旦那にしたらタダタダHする事しか無かった…と言いますから😔

相手に深い意味の無い行為なんです😔
…が😥

私からしたら意味ありありなんですょね😢

『そんなに別の体がほしいなら結婚なんかしなきゃ良かったのに😒
何人…何十人…何百人とHして遊んでも!
責められはしなかっただろぅに😒
信頼される人にもなれないけどね…😒😒😒』

…とぃぃました😔

焦らずユックリ…
分かっているのに…😩😩😩😩
深ぁ~~~~い溜め息が出ます⤵😠

No.279 09/11/13 17:58

ツキさん、元気ですか?😄✋
ママさんへのレス、すっごく頷いて読みました😢

ママさん

痛いねぇ…
どうか出来ない自分は責めないで。
傷ついた気持ちは階段みたいになっていて、1段ずつ上がっていけばきっと楽になれるから。
いきなり3段飛ばしで上がるのはキツいでしょ。
周りは気にしないでママさんのペースでゆっくり上っていけばいい。

何度も同じこと繰り返しながら、自分で出口を見つけようと動き出す日がきっとくると思う。
だって今のママさんは前の私そのものだもの。
わかっているのにどうして?って考えられるなら、目には見えないけど実はそれでも1歩進んでるんだよ~💕

いつの日か羊の皮をかぶったエロ男を記憶の底から抹殺してやろうねっ‼

No.280 09/11/13 18:10

>> 279 まるさん☺
ありがとう🙇

段階を踏んでユックリ自分のペースで🙆
ですね😉

分かってはいるんですょ😥

頭でゎ…
心がついて来なくて😢

もぅ暫く暗闇の世界を彷徨います⤵💦

皆さんの暖かいレスを胸に秘めて✨🙇

ユックリ暗闇から自分の力で抜出してみますね🙇☺

ありがとうございます🙇💕

こちらは私の気持ちのように物凄い☔と風です😱💦💦💦💦

荒れてます🌀🌀🌀🌀🌀⤵😠

No.281 09/11/13 19:22

>> 274 ひろこさんこんにちゎ🙇☺ 解って戴いてありがとうございます🙇😢 ひろこさんのぉ宅も同じ様な環境でしたか😔 本当にギャップ…が辛いです… ママさんと同じ言葉をぶつけたことありますよ。

うちの場合もただただ都合のいい女で、別れられなかった理由は単純にヤれなくなるから。でした
不倫相手はかなり前から旦那に片思いだったらしく、不倫でもいいからずっとこの関係を続けたかったようです。
旦那は旦那で、自分に好意を持って相談を持ち掛けてくる彼女に、私以外の女性とHしてみたいから「好きだ」って言ってみた、と瀅
自分がHしたくなったら呼び出したそうです。

好きだったんでしょ?好きって言ったんでしょ?って問いつめると、「好きだとは言ったけど、別に好きじゃない。好きと言わなければ関係が続かないから」と答えました。

好きでもないのに、キスもいっぱいしました。腕まくらで余韻を楽しみました。

腕まくら…私の場所だったのに焏もう旦那の腕まくらでは心安らぐことはなくなりました。

Hしたいだけなら、そこまで不倫相手に優しくしなくてもよかったでしょ昤
私も何回も言いましたよ﨑

旦那が何をしても、何を言っても、「彼女にもした(言った)んでしょ昤」って受け入れられない。

• << 283 ひろこさんのご主人も…💀 そぅでしたか…😔😢 理解できなぃですょね😥 心と体は別物⁉…で、気持ち無くても、気持ちあるようには見せられる😒 訳が分かりません⤵ 理解不能です😥 男っていったい何なんでしょうね😔 なんだか呆れて悩んで苦しんでる事がバカバカしく感じますね😔 でも…意味不明な旦那は今も私の側に居て…私はそんなバカバカしぃ事をしてきた旦那と修復を願い暮らして居る😥 夫婦ってホントなんなんでしょぅ😔 不倫され⤵修復目指す妻にとって…永遠の課題ですかねぇ😔😩

No.282 09/11/13 19:28

続きます🍧

でもママさんの夫婦と違うのは、うちの旦那の場合、これ以上ぶつかったら逃げるんじゃないかと思う所です。
たまに逆切れしたような態度になるし、本音しゃべらないし。
元々精神的に強くないですから、私が潰してしまいそうです。

ママさんの旦那さんのように、絶対逃げないと言う信頼があれば、私ももっと気持ちをぶつけられるかも知れないと思うと少し羨ましいです。
ママさんが苦しんでるのに的外れなレスでごめんなさい珵

• << 284 ひろこさんごめんなさい🙏💦 続き読まずにレスしてしまぃました🙇💦 そぅですか…😔 ご主人に強く言えないんですね😥 私の旦那も弱いし💦 凹みやすいし💦 マイナス志向だし😠⤵ でも…私は発覚してから今もズット…私の嫌味、チクチク言う事に堪えられなかったらいつでも出てって(逃げて)ぃぃよ😠💢 って強気発言してきました😠 旦那はたぶん…(自分がしてきた事の反省は勿論‼)私に捨てられたくない💦 子供達と離れたくない💦って想いが強いし💦『逃げた』 って思われたくないんだと思います😥 だったら最初から裏切ったりするな💢👊 ですよね😠😔

No.283 09/11/13 19:32

>> 281 ママさんと同じ言葉をぶつけたことありますよ。 うちの場合もただただ都合のいい女で、別れられなかった理由は単純にヤれなくなるから。でした … ひろこさんのご主人も…💀
そぅでしたか…😔😢

理解できなぃですょね😥
心と体は別物⁉…で、気持ち無くても、気持ちあるようには見せられる😒

訳が分かりません⤵
理解不能です😥

男っていったい何なんでしょうね😔
なんだか呆れて悩んで苦しんでる事がバカバカしく感じますね😔

でも…意味不明な旦那は今も私の側に居て…私はそんなバカバカしぃ事をしてきた旦那と修復を願い暮らして居る😥

夫婦ってホントなんなんでしょぅ😔

不倫され⤵修復目指す妻にとって…永遠の課題ですかねぇ😔😩

No.284 09/11/13 19:40

>> 282 続きます🍧 でもママさんの夫婦と違うのは、うちの旦那の場合、これ以上ぶつかったら逃げるんじゃないかと思う所です。 たまに逆切れしたような態… ひろこさんごめんなさい🙏💦

続き読まずにレスしてしまぃました🙇💦

そぅですか…😔
ご主人に強く言えないんですね😥

私の旦那も弱いし💦
凹みやすいし💦
マイナス志向だし😠⤵

でも…私は発覚してから今もズット…私の嫌味、チクチク言う事に堪えられなかったらいつでも出てって(逃げて)ぃぃよ😠💢
って強気発言してきました😠

旦那はたぶん…(自分がしてきた事の反省は勿論‼)私に捨てられたくない💦
子供達と離れたくない💦って想いが強いし💦『逃げた』
って思われたくないんだと思います😥

だったら最初から裏切ったりするな💢👊

ですよね😠😔

No.285 09/11/13 20:03

>> 284 ママさん、それも言いました!

「こんな性格が悪くなった私が嫌ならいつでも出て行ってもらっていい昤」

実際に「出ていけ!」も言いました。

きっと大丈夫だと思います。旦那は逃げないと思っています。

でもふと不安になって涬
不倫しないと思っていたのに裏切られたそう言えば旦那は自分に甘いところがあったなぁ。って思って涬
私から逃げないと信じていて逃げたら………怖くなって私が逃げました昉

う~ん、ゆらさんを見習って、逃げたんじゃなくて休憩にしようと思い直します。思い込みます。できるかな…?(弱気昉)

何で人間として最低な旦那と一緒にいるんでしょうね?何で夫婦続けるんでしょうね?

No.286 09/11/13 20:12

>> 285 わかりますょ😢

私も強気でばかり居る訳じゃないから😢

私もゆらさんになれたら…と何度思った事か😔

楽になる方法…私なりに探さなきゃ💦

ホントに何故⤵
ダメな旦那😩
ヒドイ旦那と分かって居ながら一緒に居られるのかな😥

それだけ夫婦としての(我が家は11年目)時間が重いって事かな⁉

有り難いような…
何とも複雑です😢

No.287 09/11/13 20:12

ママサン
こんばんは😃
今日は友達が泣いて家に来ました⤵💦
友達の家は家庭内別居という道を選ぶそうデス😔⤵

ママサンの
夫婦ってなんだろう…
アタシも今日はずっと そう考えていました😠

ウチのダンナは熱い男です…
ヤツはいつでも本気なんです😔⤵
不倫も本気。謝罪も反省も本気…
…アタシへの愛も本気…
だからダンナの本気はいつまた本気の裏切りに変わるか分からない😢
もう信じることが出来ない😢⤵

今のアタシへの気持ちも本気なんです。
よく分かるけど…
ダンナに永遠は無い…と思ってしまう⤵
ダンナは信じてくれ🙇‼って熱く熱心に言ってますが…

それを信じるなんて…バカバカしい😢⤵また泣かされるかも。嫌いになりたい‼

でも…信じたい。
やっぱり…無理。

夫婦って何😫⁉⁉💦

もうイヤや😢⤵
また騙されようとしてる自分がイヤ😭‼
でも嫌いになれない😢
離れたくない😭‼

ダンナの永遠の愛を信じたい…

でもでも…また誰かを本気で愛してしまうかも知れん😢💦‼

愛って何~~~😭⁉⁉⁉⁉

ママサン支離滅裂で ごめんなさい🙇💦
気持ちのままにレスしちゃぃました🙇💦💦

No.288 09/11/13 20:18

>> 287 アコchan😢
ぉ友達…辛いでしょうね😢

どんな形であれ…裏切られた事と向合う生活はキツイです⤵😢

アコchan💧
わかるょ😢
もぅこれ以上傷つきたくないもんね😢
まだ癒しキレてないし😢

信じてた者の裏切りはあまりに残酷過ぎる⤵😭😭😭😭😭

アコchan😢
遠慮なくはきだして大丈夫だょ😢

No.289 09/11/13 20:30

>> 288 ママサン ありがとう😢💓

アタシ ダンナが大好きでした😢
この世で一番愛してました😢

でも今は
この世で一番憎い😭‼
出来ることなら
いっぺん死んで欲しい😭‼この手で殺ってしまいたい😭‼

愛してたのに😭‼愛してたのに😭‼愛してたのに~~~~~😭‼‼‼
誰よりも愛してたのに…😭
何があってもダンナさえアタシを愛してくれてたら良かったのに😢
ダンナさえ居てくれたら他は何もいらんかったのに…😢‼

高望みなんかしてない😭‼
ちゃんとアタシを見てて欲しいだけやのに~~~~

アホ‼😭~~~~

悲しいよ~~~~😭
悔しいよ~~~~😭

愛って何⁉😭⁉

アホ~~~‼‼‼😭

はぁ。
ママサン🙇💦
お言葉に甘えて💓思うままに叫びました🙇‼

No.290 09/11/13 21:10

>> 289 ぅんぅん😢
アコchanの素直でまっすぐな想い…
シッカリ伝わったよ👍💧

悲しいね😢

裏切りは死に値するよね⤵

一度消えてやり直せるなら…
本当にそぅしたい想いだょね😢

でも…私達は今の現実からは逃げ出せない💧

アコchan💧
ぉ互いに破棄だしあって😤😤😤
いたわりあって😔☺

前を見て進む努力頑張ってみょ👍☺

アコchanと私と…ココに集まる皆さんと…ココには参加してないけど、レス見て共感してる皆さんと共に…⤴😉

No.291 09/11/13 21:29

>> 290 うん☺💕
ママサンありがとう🙌💖

ここにいる皆さんも ありがとう💖🙌✨

みんなで
幸せになりたぁ~い🔉😚💨💨💨‼‼‼

何度も何度も
大きな声で叫びマス‼

苦しみなんか悲しみなんか どっか行け~~~🔉😚💨💨💨💨‼‼

結婚するなら生涯愛し抜く根性見せろ~~~😚✊💢🔉💨💨💨‼‼‼💢

真の男気を見せろ~~~😚✊💢🔉💨💨💨‼‼‼

No.292 09/11/13 22:05

>> 291 そぅそぅ☝
アコchan☺
ココで叫んで暴れてはきだして😜

旦那にはチョッピリ…チクっとさしといたらぇぇんょ😜

アコchanのレスで私のウジウジヘタレ…
どこかに消えてっちゃったみたい👍😁

今sportから帰宅🏠

シャワーして🍺呑んで素直に眠りにつきます💤

明後日は朝から大会💪いょいょ本番です💪💪💪💪💪💓✌😊

No.293 09/11/13 22:24

こんばんは✋ 保証人です 昨日は皆さんありがとうございました😁

翼的考察

「努力」の三段活用✨

①感じる→初期段階、気持がまだ全然ついて来ない

②認める→かなり前進、反面⤴⤵がきつくてあと一歩が踏み出せない

③受け入れる→ほぼ完了✨「責める」が「突っ込む」レベルになる、自己嫌悪もなくなる

相手の努力を受け入れられた時、お互いの努力が報われるんちゃうかな?

No.294 09/11/13 22:59

>> 293 翼サン
なるヘソ💡😲⭐⭐⭐

じゃぁ自己判断で今のアタシは…1,8レベルな気がします✋💨💨💨

やれば出来る子🐣✨
やってみたろぅやんけ‼😤💪💨
泣き言上等💪⭐⤴
ヘタレも上等💪⭐⤴
ウチは😤やったんでぇ‼
女の根性見せたるわぁ😤💪✨✨
翼サンありがとう🙇✨

ママサン
いよいよ明後日🏆✨ですねっ😚⤴

めちゃくちゃ応援してますよ~🙌🇯✨✨

全力で頑張ってくださいね😉✌✨✨✨

🇯✨フレーフレー🇯✨

• << 296 さすがやアコさん✋ やれば出来る子魂見せたってや✨✨ 夫婦って…二人が起こす奇跡(軌跡)ちゃうかなぁ😌 GREEEENの歌みたいやけど そう思った😌 ママさん、大会必勝法を伝授します😁 ハチマキの裏に「やれば出来る子」と書く😉 自分はキーパー手袋に「任さんかい」と書いてますよ✋ PKの時は「死んでも止めたるわっ」と気合いを入れます… 100回は死んでます(汗)

No.295 09/11/13 23:17

>> 294 アコchanありがとう🙇☺💕

全力で頑張ります💪💪💪💪✌😉

翼さん🙇
いつもありがとうございます🍀🙇

私も頑張ります😊👍

No.296 09/11/13 23:25

>> 294 翼サン なるヘソ💡😲⭐⭐⭐ じゃぁ自己判断で今のアタシは…1,8レベルな気がします✋💨💨💨 やれば出来る子🐣✨ やってみたろぅやんけ… さすがやアコさん✋

やれば出来る子魂見せたってや✨✨

夫婦って…二人が起こす奇跡(軌跡)ちゃうかなぁ😌
GREEEENの歌みたいやけど
そう思った😌

ママさん、大会必勝法を伝授します😁

ハチマキの裏に「やれば出来る子」と書く😉

自分はキーパー手袋に「任さんかい」と書いてますよ✋ PKの時は「死んでも止めたるわっ」と気合いを入れます…

100回は死んでます(汗)

• << 298 翼さん🙇 必勝伝授ありがとうございます🍀🙇☺ 残念ながら…ハチマキはしないです😂💦 …が 『やればできる子』 言い聞かせて👍 自分に負けないように全力で頑張ります💪☺🙇 本当にありがとうです🍀☺ ちなみに…GReeeenの『キセキ』 めちゃめちゃ大好き💕だけど…😢 凄く切なく😢哀しくなる歌です😢 いつも聞く度…耳にする度(涙)しています💧

No.297 09/11/13 23:36

まるさん

元気ですよ~✨
まるさんのレスでいつも頭の中が整理されます😃二人で蓋をする❗共同作業✨ですか😃
なかなか重労働ですね😁

翼さん

奥さんと翼さんの年の時に私と旦那は出会いました✨ちょうど同じ年の差です✨😃

私、昨日浮気相手の住んでる地名をうっかり旦那が言っても、泣きのスイッチ入らずスルー出来た時点で、かなりええとこまで来たなと思いました😃

うろたえる旦那を見て、ちょっと可愛く思えました😁

No.298 09/11/13 23:46

>> 296 さすがやアコさん✋ やれば出来る子魂見せたってや✨✨ 夫婦って…二人が起こす奇跡(軌跡)ちゃうかなぁ😌 GREEEENの歌みたいやけ… 翼さん🙇
必勝伝授ありがとうございます🍀🙇☺

残念ながら…ハチマキはしないです😂💦
…が
『やればできる子』
言い聞かせて👍
自分に負けないように全力で頑張ります💪☺🙇

本当にありがとうです🍀☺

ちなみに…GReeeenの『キセキ』
めちゃめちゃ大好き💕だけど…😢
凄く切なく😢哀しくなる歌です😢
いつも聞く度…耳にする度(涙)しています💧

No.299 09/11/14 09:10

おはようございます、空模様が今一つスッキリしませんが今日も1日パワフルに参りましょ😁✌

ママさん、大会ガンバです‼ クラブみんなのパワーを送っときます✋

へ(^-^)乂(^o^)ノ

ツキさん、6つ違いですか?同じですね😁ウチの場合出会いだけで言えば…大学生と中学生💦💦 付き合いは社会人になってからやけど😅😅😅

決してヤバい趣向の人とはちゃいますから😲💦💦

No.300 09/11/14 09:52

>> 299 翼さん🙇
皆さん🙇
おはよぅございます☺

今日は長女の合唱を聞きにきています☺
木曜日…今日とマスクだらけ💦

インフルエンザで出場できなかった学校も何校もあります💦

明日は本大会だし💪
3週連続…(大小だけど)大会があるから💪

全て終わるまでは気忙しいです😂

大会が無事に終わればあっという間に今年も終わり…

過ぎてみれば早いのに…
心は立ち止まったままです😔

今日は合唱が昼まで…午後はsportです💪
明日に向けてラスト調整😁💦

翼さん🙇皆さん🙇のエールを胸に🙇✨
明日は全力で頑張ります💪✌😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧