注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

❤2009年4月出産予定❤

レス500 HIT数 10065 あ+ あ-

わに( 20代 ♀ m1H4e )
09/03/20 16:12(更新日時)

パート2です✨✨
引き続きみんなでお話ししましょう❤❤

No.1150193 08/10/10 11:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/10/23 12:45
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )

仕事明けの日は昼寝したいですょ~~~~(┳◇┳)でも次男が起きてる限り無理です💦かなりヤンチャなので、ちょっとのうたた寝も命取りといっちゃ~大袈裟ですが・・・危険です(笑)😥長男は大人~しくて一人でもお絵描きしてるようなタイプだったんですがねぇ💦今日も目ギラギラさせて遊んでますょ⤴⤴⤴
中居くん 週末土日をかけて九州を横断したらしいです💨映画の宣伝ですかね⤴試写会とかにサプライズで現れたらしいですよ(゜∀゜;ノ)ノ本当 大物は後で知りますよね💦うちの町 映画《恋空》が撮影されたとこなんです⤴三浦春馬くんとか新垣結衣ちゃんとか来てたのに~・・・私知りませんでした💦かなりショック💦見たかった😱😱😱

No.52 08/10/23 13:43
わに ( 20代 ♀ m1H4e )

>> 51 なるほど💡でも元気なのが一番ですよね⤴
雨降ってたら家の中でしか遊べないから元気な子には物足りないかもですね🎶
やっぱ有名な芸能人はお忍びでやってくるんですね😆
恋空のロケもやってたんですかぁ⤴すごい✨✨
私もそういう現場見てみたいです✋広島では見れても地元のテレビ番組のロケくらいですよ(笑)

No.53 08/10/23 14:01

恋空はうちのすぐ近くでも撮影あったみたいなんですよ~(┳◇┳)後々知ったんですが・・・💦残念です(-_-#)散歩でもしときゃ~見掛けたかもなぁ💧
夏だったかなぁ~★県南の方では釣りバカの映画の撮影してましたょ⤴これは《釣りバカの撮影始まる!!》とかテレビでしてましたが・・・正直 興味なかったです(笑)😥確かそろそろ放映のはず👌
本当そのぐらいですょ💧後はうちもローカル番組ですね(^_^;)💦
広島とか私から見たらすっごい都会ですょ~~~(・o・)ノ大物ウロウロしてそう💓
何か今 妊婦さんが病院たらい回しにされて死亡とかいうニュースしてますね💧💧💧こんなの見ると怖くなります(-_-#)

No.54 08/10/23 14:20

>> 53 確かに興味ないロケとかってCMとかでもすごい流れますよね(笑)
やっぱ恋空とか人気なのは大変な事になるから宣伝しないんですかね😅😅😅
広島全然都会ではないですよ💦でも夜の街でTOKIOの松岡くんとか見ましたよ⤴⤴⤴
あとEXILE✨✨✨
まだメンバー代わる前ですけど💦💦💦

私も今朝そのニュースみましたよ😲本当に怖いです💦
なんでこういう事になるんでしょうか😢😢😢
これから生まれてくる新しい命をみんなが楽しみにしていたはずですよね💦それがこんな事になるなんて悲しすぎますよ😢
こういうニュース最近おおいですよね😅

No.55 08/10/23 14:39

え~~~すっごい大物じゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ羨ましい・・・⤴あっ 広島にしまむらってあります❓ちょっと安い服とか売ってるんですけど・・・そこでglobeのKEIKO見ました⤴オーラ✨が違うのですぐ分かりましたょ✋バイト先に芸能人とかきたら ドキドキですよね✨✨✨
本当最近こんなニュース多い💨こんなの見ると やっぱり総合病院の方がいいのかなぁ😥うち個人の産婦人科なんですょ(^_^;)心配になります💦ちなみに長男の時36週で破水し産んでしまって・・・体重はそれなりにあったんですが、まだ肺が未熟で呼吸を止めるんですょ💦ミルクも飲まないし💦すぐ 総合病院のNICUに運ばれました(┳◇┳)産んだのに手元に赤ちゃんはいなくて⤵涙②でしたょ😣退院も一人でして・・・結局出産予定日だった日に長男が我が家に💓

No.56 08/10/23 16:17

>> 55 しまむらありますよ✨✨✨
KEIKOみたんですか⁉
すごい✋そしてKEIKOもしまむら行くんですね⤴⤴⤴
バイト先に芸能人きたらカナリドキドキです😍
私は総合病院ですが…
総合病院はすっごい混むし…
個人病院の方が設備も整って丁寧な診察してくれるイメージがあるので個人病院がよかったかなって思ってます💦
病院にもよるでしょうけどね😲でも私の病院はハイリスクの妊婦さんは他の病院へ転院になりますよ😅😅😅
長男くん36週で破水したんですか😲呼吸しない時があるって怖いですね😱退院する時1人って…すごい嫌ですね😢我が子を抱いて退院したいです😣
出産して1人で退院なんて想像した事もなかったです💦
破水の時気付くもんですか⁉

No.57 08/10/23 17:10
ミライママ ( 20代 ♀ zU55e )

わにサン☆
無事に昨日退院できました😆💕
でもまだ止血剤とダクチル飲んでます😢
入院中、止血剤の点滴が一日二回あったから腕が穴だらけです💦血管も疲れちゃったみたいでたまに漏れて痛かったです⤵⤵
次は月曜日に健診です✨
弟の彼女が明日出産予定日なんですよ😆ウチ妊婦いっぱい💦私の子供もうまれたら実家は九人家族になります😅
胎動わかるようになったら安心できるしお腹にいるんだなぁって実感わきますよね💕
臨月になったら足とか突き出てきてました💦(超痛い💧)

• << 59 ミライママさん💡退院おめでとうございます⤴ 腕が穴だらけって…恐ろしい😱毎日1日2回も点滴すればそうなりますよね😖 点滴が漏れるのってめちゃくちゃ痛いらしいですね😲😲 でも無事退院できたのが何よりだけど…あまり無理しないでくださいね😣😣 家に帰ってしまったら何かと動かないといけなくなりますもんね😅それに大家族となれば何かと大変そうですね💡 賑やかそうで楽しそうですが❤明日は弟さんの彼女の出産予定日なんですね😆楽しみですね🎵予定日通りに産まれますかね✨足とかお腹から出てくる胎動って痛いんですかー⁉💦

No.58 08/10/23 17:12

私 何故か長男 次男共に破水からなんですょ💧💧💧長男の時は立った習慣にドバッと出たので、初でしたがすぐ分かりましたょ😣病院に☎して促入院でした💦次の日になっても陣痛がこなくて促進剤使いました✋
次男の時はもう41週になってて・・・土日の間に陣痛こなかったら月曜日に入院してバルーン使って促進剤😱となってたんですが・・・月曜日朝4時にトイレに行った時 チョロチョロと出て・・・布団に戻るときまた出たので💦💦💦もしやと思い促病院に電話➡➡➡入院でした💦次男の時は徐々に陣痛来て昼過ぎには生まれましたょ✋いつも破水からで陣痛くるときは病院のベッドの上なんで・・・家にいて陣痛からくるのが想像できません(-_-#)💦
ってか先ほど次男がお昼寝したので 私も寝たんですが起きてからお腹の調子が・・・張った感じです😱とりあえずずって横になってますが💦💦💦大丈夫かなぁ(>_<)今夜は隣のラーメン屋から出前にする事にしました💧こんな時くらいいいですよね💦

• << 60 長男くんと次男くんは全く違ったんですね😲😲😲 やっぱ破水も少ししか水出てこなかったら気付きにくいんですかね😣破水気付かったらどうしよう😢って何回か考えた事あります… お腹大丈夫ですか⁉ 出前で全然かまいませんよ😓 無理しても張りが強くなったり出血したら後悔するだけですよ😫もうゆっくり休んぢゃってください😄😄 出前のラーメンやチャーハンっておいしいですしね😁🍜

No.59 08/10/23 18:20

>> 57 わにサン☆ 無事に昨日退院できました😆💕 でもまだ止血剤とダクチル飲んでます😢 入院中、止血剤の点滴が一日二回あったから腕が穴だらけです💦血… ミライママさん💡退院おめでとうございます⤴
腕が穴だらけって…恐ろしい😱毎日1日2回も点滴すればそうなりますよね😖
点滴が漏れるのってめちゃくちゃ痛いらしいですね😲😲
でも無事退院できたのが何よりだけど…あまり無理しないでくださいね😣😣
家に帰ってしまったら何かと動かないといけなくなりますもんね😅それに大家族となれば何かと大変そうですね💡
賑やかそうで楽しそうですが❤明日は弟さんの彼女の出産予定日なんですね😆楽しみですね🎵予定日通りに産まれますかね✨足とかお腹から出てくる胎動って痛いんですかー⁉💦

• << 64 わにさん☆今日五ヶ月健診に行ってきました⤴⤴ エコー当てた瞬間なぜか股を大開脚💧💧 女性性器丸見えでした😱💦女の子なのにっ😢 私は女の子よっ‼て主張してたのかな…💦 ずっと安静だったから体力落ちまくりでいつ出血するかビクビクでほとんど出歩けないです⤵⤵ あっ、弟の子供まだうまれてないです✨ 24日予定日だったのに💦 お腹の中が居心地いいのかなぁ😆

No.60 08/10/23 18:28

>> 58 私 何故か長男 次男共に破水からなんですょ💧💧💧長男の時は立った習慣にドバッと出たので、初でしたがすぐ分かりましたょ😣病院に☎して促入院でし… 長男くんと次男くんは全く違ったんですね😲😲😲
やっぱ破水も少ししか水出てこなかったら気付きにくいんですかね😣破水気付かったらどうしよう😢って何回か考えた事あります…
お腹大丈夫ですか⁉
出前で全然かまいませんよ😓
無理しても張りが強くなったり出血したら後悔するだけですよ😫もうゆっくり休んぢゃってください😄😄
出前のラーメンやチャーハンっておいしいですしね😁🍜

No.61 08/10/25 08:16
プレママ61 

はじめまして。私は4月9日予定日のプレママです。💕
やっとつらいつわりから解放され😹食欲が旺盛な時期に入りました。
色々なお話、したいと思います♪

みなさん野菜中心できちんと食事されているのですね。(^^)料理が下手な私は毎日のクックが試練ですが、Babyのためと思って頑張っています。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)x

No.62 08/10/25 22:25

>> 61 プレママさん初めまして★お返事遅くなってスミマセン💦
悪阻から解放されたんですね😆嬉しいですよね💓食べれなかったぶん食べたくなりますよね❤でも私は胃が小さくなってしまって妊娠前に比べて食べなくなりました😁
野菜中心の生活頑張ってマス✋
だからと言って決して料理が上手いってわけではないですよ😫下手だけど頑張ってます😣
いろいろお話しましょう✨✨

No.63 08/10/27 09:57
プレママ61 

>> 62 わにさま★
遅くなりすみません! ありがとうございました!皆さんやはり、野菜中心でヘルシーな食生活を送られているのですね!
つわりの苦しみには驚きましたが(でも完全には直っていないようです。たまに吐き気ってありますね。。。)でも、大丈夫になる日が来てしあわせですT-T(大袈裟)

わにさんは、体重減ってしまったりしている・・・のでしょうか。大丈夫ですか?ちょっとうらやましいです($・・)/~ 私はとにかく増える一方で、運動もしているのですが、歩いたり座ったりを繰り返すだけでその日は腰痛に悩まされる日々です。シクシク。

色々とお話させてください★

• << 65 プレママさん!!こんばんは★つわり治まったと言っても完璧には治まらないですよね😓 分かります💡私はついつい食べ過ぎてしまうと今でも吐いてしまいます💦 私は体重は±0ですよ😁 悪阻中も気持ち悪くて何も食べれなくて吐いてばっかだったのに体重は全く落ちなかったです😞今は食べれるようになったけど体重増えてないです💦 何にも変動がないんですよ😓 でも油断したら怖いなぁと思って気をつけてはいます🎵 でも最近お散歩ができてないです😱 お腹とか目立つようになりました⁉⁉

No.64 08/10/27 19:38

>> 59 ミライママさん💡退院おめでとうございます⤴ 腕が穴だらけって…恐ろしい😱毎日1日2回も点滴すればそうなりますよね😖 点滴が漏れるのってめちゃ… わにさん☆今日五ヶ月健診に行ってきました⤴⤴
エコー当てた瞬間なぜか股を大開脚💧💧
女性性器丸見えでした😱💦女の子なのにっ😢
私は女の子よっ‼て主張してたのかな…💦

ずっと安静だったから体力落ちまくりでいつ出血するかビクビクでほとんど出歩けないです⤵⤵
あっ、弟の子供まだうまれてないです✨
24日予定日だったのに💦
お腹の中が居心地いいのかなぁ😆

• << 66 ミライママさん★5カ月検診だったんですね💡女の子で堂々と股開いてたんですね💕何かかわいらしい💓私の子も次回の検診でそれくらい主張してくれたらぃぃんですが😆💦 早く性別知りたくて待ち遠しいです🍀 弟の子まだ産まれてないんですね💦きっとお腹の中が居心地いいんですよ😁 でも予定日すぎてるしいつ産まれるか本当にドキドキですね😆弟さんも我が子とのご対面が待ち遠しいでしょうね⤴⤴⤴

No.65 08/10/27 20:11

>> 63 わにさま★ 遅くなりすみません! ありがとうございました!皆さんやはり、野菜中心でヘルシーな食生活を送られているのですね! つわりの苦しみに… プレママさん!!こんばんは★つわり治まったと言っても完璧には治まらないですよね😓
分かります💡私はついつい食べ過ぎてしまうと今でも吐いてしまいます💦
私は体重は±0ですよ😁
悪阻中も気持ち悪くて何も食べれなくて吐いてばっかだったのに体重は全く落ちなかったです😞今は食べれるようになったけど体重増えてないです💦
何にも変動がないんですよ😓
でも油断したら怖いなぁと思って気をつけてはいます🎵
でも最近お散歩ができてないです😱
お腹とか目立つようになりました⁉⁉

No.66 08/10/27 20:20

>> 64 わにさん☆今日五ヶ月健診に行ってきました⤴⤴ エコー当てた瞬間なぜか股を大開脚💧💧 女性性器丸見えでした😱💦女の子なのにっ😢 私は女の子よっ… ミライママさん★5カ月検診だったんですね💡女の子で堂々と股開いてたんですね💕何かかわいらしい💓私の子も次回の検診でそれくらい主張してくれたらぃぃんですが😆💦
早く性別知りたくて待ち遠しいです🍀
弟の子まだ産まれてないんですね💦きっとお腹の中が居心地いいんですよ😁
でも予定日すぎてるしいつ産まれるか本当にドキドキですね😆弟さんも我が子とのご対面が待ち遠しいでしょうね⤴⤴⤴

• << 82 わにサン☆女の子なのに大股広げるなんてっ💦 上の子は恥ずかしがり?でガッチリガードしてたから同じ女の子でもお腹にいる時から性格違うのかなぁ…😅 わにさんもはやく性別わかるといいですね😆💕どっちでも嬉しいけど楽しみですよね✨ そういえば弟の子供、24日予定日だったのにまだ生まれてません😅 彼女がお腹パンパンで苦しそう💦💦 11月1日あたりに陣痛誘発になるかもしれないみたいです✨私もドキドキ❤

No.67 08/10/28 13:21

わにさんこんにちは⤴またまた日が明いてしまいました✋お久しぶりです😉
先日は結局出前にしましたょ~!久しぶりの出前で美味しかったです(^w^)💓で 旦那が気をつかってか私がお風呂に入ってる間に 食器を洗ってくれてたんですょ~~~(・o・)ノちょっとした事なんだけど、すっごく嬉しかったです~✨✨
今日はとっても天気がいいので気分もいいですo(^-^)oけど 朝 晩すっごく寒くなりましたよね~😱うちはコタツ出そうかと今日布団を干してます(笑)✨昼間は暖かいですけどね⤴
あと メダカ・・・金曜日に貰いました♓💨これが卵から孵ったばかりの赤ちゃんメダカでして💦小さくて探すのに一苦労です♓けど可愛いですょ~💓(^w^)💓

No.68 08/10/28 16:47

>> 67 リュトラさん💓こんにちわ★
出前にしたんですね🎵久々の出前っていいですよね😁
旦那さん皿洗いしてくれたんですね⤴⤴そういうの嬉しいですよね😍
その後の調子はどうですか⁉

メダカちゃんそんなに小さいんですね👍癒やされますよね❤

確かに今日はこちらもいい天気で気持ち良いです☀
朝や夜は本当に寒い☔
もうこたつ出すんですか⁉
でもよく考えたらもう11月になるんですね😅早い💦
あっという間に年末ですよ😣
病院近づいてきましたね😆
楽しみですね❤

No.69 08/10/28 20:06

わにさん その後調子はいいですょo(^-^)oお腹の張りはたまにありますが・・・☝
コタツ出しましたょ~(^w^)昼間暖かかったので悩みましたが 夕方になってまた寒くなってきたので(・o・)ノ💓やっぱコタツはいいです💓今夜も寒くなりそうですね💦💦💦
メダカ可愛いです♓💨見てて飽きません😍残念ながら小さすぎて次男には見えないみたいです💦早く大きくなってもらいたいで~す🙏
わにさん次回の病院は 11月5日ですか❓私は11月8日ですょo(^-^)oすっごく楽しみです💓早く性別が知りたいです(^w^)

No.70 08/10/28 21:24

>> 69 リュトラさん💓その後調子はいいんですね❤ょかったです✋゙
確かにこの寒さ☔💦
こたつあった方が良いですね😣足がすごい冷えます😣
めだか小さすぎて次男君見えないとかかわいそうですね😅
早く大きくなると良いですね😉そうです✨私の次の検診は5日です✋リュトラさんは3日後ですね💡私も早く性別知りたいです😆物凄くワクワクしますよね😁
どっちかな😆😆
そして大きく成長した姿を早くみたいです😍😍

No.71 08/10/28 21:51

やっぱ5日ですか(^w^)💓
来週ですね💨何か今回の妊娠は月日が経つのが早いです✋こんなんだと あっという間に年が明けて、春になって・・・出産なんだろうなぁ~って思います😉本当もう11月になりますもんね☝性別気になって②仕方ありません(>_<)3人目だから生まれるまで楽しみに💓とかも考えたんですが・・・やっぱ知りたいですね(笑)
コタツいいですょ~(^w^)ぬくぬくです⤴このまま寝てしまいそうですが・・・(-.-)zzZ寝る前に早めに布団に入ろうと思います⤴

No.72 08/10/28 21:59

>> 71 私はだいたい水曜日が病院の日なんです😁だから12月も一番始めの水曜日だと思います💡
私は初めての出産ですが…
早いですね😄今はもう寒いけど妊娠発覚したのは真夏でしたもん💦そう考えたら早いです😆
悪阻中だけですよ✋長く感じたの💦今となっちゃ早いもんです😣😣😣
こたつ…ついつい寝てしまいますよね😅あれがまた気持ち良いけど風邪ひきやすくなるのでちゃんと布団に入ってくださいね😉

No.73 08/10/29 09:49
ナル ( 20代 ♀ YHZ3e )

皆さん、おはようございます&お久しぶりです垬垬そして、プレママさん初めまして、ナルです垬垬

久々に覗きに来たら、沢山レスしてあって、全部読むのに、時間かかりましたf^_^;

25日に安産祈願行ってきました垬垬隣町(と言っても、他県)にある安産で有名な 地泉院 と言う所に行きました垬垬主人が念入りに、お参りしてる姿を見て「よっぽど、産まれてくるの楽しみなんだな」と思いました垬垬最近は、私のお腹を撫でては「まこと(胎児名)~~パパですよ~~聞こえますか~~坥坥」と繰り返してます垬垬その主人の姿が可愛い溿溿

最近、めっきり寒くなりましたね垬垬私、妊娠してから寒がりになったのか、寒くて👫既に厚着してますf^_^;こんなんで、冬越せるのか……と今から心配してますf^_^;

私は、今度の土曜日に検診です垬垬次で性別分かるといいなぁと思っています溿溿

No.74 08/10/29 12:13

>> 73 ナルさん★お久しぶりです❤
安産祈願行ってきたんですね🎵旦那さん念入りなお参りしてたんですか💡うちもそうでしたよ(笑)
これから楽しみですね😉

本当に最近寒いですね😅
足とかすごい冷える😲
私もかなり厚着です💦
でも風邪ひいたら大変だし自己管理は気をつけたいですね🎵
土曜日が病院なんですね❤
もうすぐぢゃないですか😄
やっぱみんな性別が気になりますよね⤴⤴⤴
あとどれくらい大きくなったのか😁😁胎動は感じるようになりました⁉⁉
性別分かったら教えてくださいね❤❤

No.75 08/10/29 13:04

>> 74 確かに、風邪ひくほうが大変ですもんね垬垬昨日もあまりに寒くて、寒い👫ってばかり言っていたら、大姑にウインドブレーカみたいな物貰いました垬垬おかげで、足は暖かくて……溿溿今日も履いてます溿溿今日は日差しもあるから、ひなたぼっこしてくつろいでます溿溿

胎動は残念ながらまだ感じません渹渹エコー撮る時は暴れ回ってるくせに、今は大人しくしてるのかなぁと思っています渹渹

性別、まだ分かりませんが主人も私もⅱじゃないかなぁと勝手に思ってます垬垬お腹の出かたも前に👫に出てますし垬垬

No.76 08/10/29 13:49

>> 75 足が暖かいといいですね⤴
大姑さんに感謝ですね🎵
こっちもさっきまで晴れてたのに急に雲り空です☁
雨降らなかったらいいな…😅
お腹が前に出てるんですね😄私は昨日実家に帰ったら女の子のお腹ぢゃなぃ?って言われましたよ⤴⤴
自分ではまだよく分からないですね💦始めは男の子だろと思ったけど今では全くどっちなのか検討もつかないです😣😣
胎動って個人差が結構あるもんですね😱😱😱

そういえば話がカナリ変わるんですがこの前宮崎県産の地鶏を貰って食べたんですが…めちゃくちゃおいしいですね😋
すごい感動しました(笑)

No.77 08/10/29 15:10

>> 76 ホントに大姑にも感謝ですけど、主人の親戚にも感謝です垬垬私達夫婦は年齢も若いだけあって、収入が少ないんです……🌀🌀だから、なるべく節約したくて……🌀🌀マタニティ用品とかは、一時の物なので余り買いたくなくて……🌀🌀主人の親戚の方に「いらないから、お古で良ければあげるよ」って言って下さったので溿溿お言葉に甘えて、今日頂いてきました溿溿いろんな方からいろんな物貰って、ホント感謝👫です炅炅

胎動も個人差があるみたいですよ垬垬私の読んでる本には、早い人で18週(今の私くらい)から感じるらしいです垬垬だから、まだ👫焦る必要は無いかなぁと思っています垬垬主人も私もマイペースな人間なので、お腹の子もマイペースなのかなぁ垬垬

大姑がおっしゃってたんですが、ⅱだと前に👫出て来て、ⅲだと横に👫広がるらしいです垬垬

宮崎の地鷄ですかぁ垬垬食べた事無いです垬垬東国原さんが力説するのも納得出来る味なんですね垬垬鶏肉大好きな私にとって、食べてみたい物の一つなんです湜湜ホント羨ましいです湜湜

No.78 08/10/29 20:45

>> 77 それは本当に助かりますね😄 マタニティ用品も今だけですもんね😓😓 私もかつかつの生活なので周りからの援助って本当に助かりますよね😣私も感謝する人たくさんいます😁😁本当に嬉しいですよね⤴⤴⤴ てゆーか寒いですね☔ 今年の冬は寒くなるんですかね😞私シャワーだけなので風呂上がりがヤバいです😒 お腹の出方で性別判断よくしますよね⤴ 当たりますかね😄 胎動はもうそろそろ分かるかもしれませんね😄 私は最近下の方で動いてるので逆子ではないかと心配です😣 地鶏はモデルルーム見に行ったら貰えたんです😁 プリンとQUOカードも貰えたんですよ⤴⤴ 地鶏は機会があったら食べてみてください😋

No.79 08/10/30 15:49
まぁ ( 20代 ♀ Jwlze )

腹帯って何枚
もってますか⁉

①枚だと洗濯
出来ないぢゃないですか…

• << 81 私は一人目の時に腹巻きタイプを三枚買いました😅 さらしももらったんですが使ってないです💦 前回の妊娠は夏だったので暑くてムレてかゆくなったのと、妊娠八ヶ月~九ヶ月頃になるとお腹がきつくてきつくてしんどかったので、そのあたりから腹巻きタイプの腹帯はできませんでした💦 さらしだったら調整できるからずっと使えるのかもしれないですね😅
  • << 83 まぁさん★私は三枚ありますよ⤴⤴⤴一枚では洗濯できなくなりますよね💦

No.80 08/10/30 18:57

ナルさん☆はじめまして😆レス読んじゃいました✌✨
私は上に一歳の女の子がいるんですが、確かにお腹横に広がっていきました😅
おかげで(⁉)くびれがあっという間に無くなって妊娠というよりぉデブな感じになってましたよ😫
今回も女の子なんですが、すでにやや広がっていっています💧💧

No.81 08/10/30 19:02

>> 79 腹帯って何枚 もってますか⁉ ①枚だと洗濯 出来ないぢゃないですか… 私は一人目の時に腹巻きタイプを三枚買いました😅
さらしももらったんですが使ってないです💦
前回の妊娠は夏だったので暑くてムレてかゆくなったのと、妊娠八ヶ月~九ヶ月頃になるとお腹がきつくてきつくてしんどかったので、そのあたりから腹巻きタイプの腹帯はできませんでした💦
さらしだったら調整できるからずっと使えるのかもしれないですね😅

No.82 08/10/30 19:08

>> 66 ミライママさん★5カ月検診だったんですね💡女の子で堂々と股開いてたんですね💕何かかわいらしい💓私の子も次回の検診でそれくらい主張してくれたら… わにサン☆女の子なのに大股広げるなんてっ💦
上の子は恥ずかしがり?でガッチリガードしてたから同じ女の子でもお腹にいる時から性格違うのかなぁ…😅
わにさんもはやく性別わかるといいですね😆💕どっちでも嬉しいけど楽しみですよね✨

そういえば弟の子供、24日予定日だったのにまだ生まれてません😅
彼女がお腹パンパンで苦しそう💦💦
11月1日あたりに陣痛誘発になるかもしれないみたいです✨私もドキドキ❤

• << 84 お腹の中から性格の違いが出るなんて何か不思議ですね✨✨ 生まれてからも大股広げてたらしっかり叱らないといけないですね😣😣 私もあと1週間もしないうちに性別分かるのかぁ~と思うとドキドキです💓逆に分からなかったらショックです💦また1ヶ月またないといけないですからね😓 弟の子供はまだ出てこないんですね💦結構遅れてますね😲 お腹パンパンて苦しそうだなぁ~😱😱😱産む時も大きかったらしんどそうですよね😣

No.83 08/10/30 22:37

>> 79 腹帯って何枚 もってますか⁉ ①枚だと洗濯 出来ないぢゃないですか… まぁさん★私は三枚ありますよ⤴⤴⤴一枚では洗濯できなくなりますよね💦

No.84 08/10/30 22:44

>> 82 わにサン☆女の子なのに大股広げるなんてっ💦 上の子は恥ずかしがり?でガッチリガードしてたから同じ女の子でもお腹にいる時から性格違うのかなぁ…… お腹の中から性格の違いが出るなんて何か不思議ですね✨✨
生まれてからも大股広げてたらしっかり叱らないといけないですね😣😣
私もあと1週間もしないうちに性別分かるのかぁ~と思うとドキドキです💓逆に分からなかったらショックです💦また1ヶ月またないといけないですからね😓
弟の子供はまだ出てこないんですね💦結構遅れてますね😲
お腹パンパンて苦しそうだなぁ~😱😱😱産む時も大きかったらしんどそうですよね😣

No.85 08/11/05 13:50

皆さんお久しぶりです&こんにちわ垬垬そして、ミライママさん☆初めまして垬垬やっぱり、ⅲだと横に広がるんですね垬垬だったら、私のお腹の子はやはり、ⅱかなぁ溿溿実は、先日の土曜日の検診で性別分かりませんでした……澈澈がっくし……OTL でも、赤ちゃんちゃんと成長しててくれて、頭の大きさが鶏の卵(Sサイズ)くらいみたいで……溿溿なかなか胎動始まらないので、もしかして死んでんじゃないのかと、何回も思っていたので、安心しました溿溿

そう言えば、月曜日あたりから、血が流れてる感じなのか、胎動なのか、分からないお腹のピク👫感がたまにあります垬垬皆さんの最初の胎動ってどんな感じだったんでしょうか垬垬晗晗是非、聞かせて下さい垬垬

ワニさん☆もしかして、今日検診だったりしますか垬垬晗晗性別分かると、良いですね垬垬

No.86 08/11/05 14:30

>> 85 こんにちは★今日検診日でしたよ😄😄かなり大きくなってました✨口あけてましたよ(笑)
性別聞いたんですが…
私も分からずです😞てゆーか「性別分かりますか?」って聞いたら「28週目以降に詳しく見るんでその時聞いてください!今はまだ分かりません❗」って言われました😞だから私は性別分かるの年明けになりそうです💦
私が初めて胎動分かったのは、お腹の中でモゾモゾする感じや何か泳ぐ感じでした😄そっから一週間たたないくらいでたまにポコポコ感じるようになりましたよ😆😆胎動だったらいいですね✨てゆーかたぶん胎動だと思いますよ🎵🎵🎵

No.87 08/11/05 15:53

>> 86 やはり、今日検診日でしたか垬垬ワニさんも性別分からなかったんですね渹渹28週目以降って、もうベビー用品揃えなきゃいけない時期じゃないですか瀨瀨そこまで、分からないのは何かと不都合じゃないですか湜湜晗晗でも、はっきりそう言われたなら仕方無いですよね……湜湜

口開けてたんですか垬垬晗晗何か食べたかったんでしょうか坥坥私のベビちゃんは、猫背になってたみたいで、頭と心臓ぐらいしか見れませんでした湜湜その時に、「この猫背が伸びる時に、もしかしたら胎動があるかもしれないよ」と言われました垬垬

人によって胎動の感じ方も違うんですね垬垬私はただ、ピク👫って言うのがちょっとあるだけなので、これ胎動なのかなぁ湜湜晗といつも、考えてしまいます湜湜

No.88 08/11/05 19:34

>> 87 そうなんですよ💦28週目以降だとちょっと遅いですよね😅
ついつい性別だけ聞きに他の病院へ…と思っちゃいました💦
そろそろベビー服とか欲しいなぁと思ってたのに😢😢

エコーで見た時はめちゃくちゃカメラ目線でしたよ(笑)口あけて手あげてる感じでした😄
ナルさんのベビちゃんは猫背になってたんですか⤴⤴⤴
伸びる時楽しみですね✨
たぶんそろそろ胎動がはっきり分かってくると思いますよ😁
初めはすごい微妙な感じで分かりづらいですよね😅

私は明日もまた病院です💦
明日はマタニティクラスっていう学級会が病院であります💦

• << 91 ワニさん☆こんにちわ垬垬今日はマタニティクラスですか垬垬私は14日に産院主催の母親学級があります垬垬その時、初めて生の(表現悪くてすみませんm(__;)m)ママ達に会えるんだと思うと、今から楽しみです垬垬

No.89 08/11/05 21:06

わにさん こんばんは🌙そしてナルさんお久しぶりで~す🌙
性別分からなかったですか~(>_<)自分の事のように楽しみにしてたので残念です💧28週ってかなりですね💧7ヶ月❓8ヶ月❓~(-"-;)私は先月病院に聞いたら、早ければ10何週で《よっぽど赤ちゃんの向きがいい場合と思います》・・・遅くても20週ぐらいには分かりますょ☝って言われました💦私はわにさんやナルさんより1ヶ月ほど予定日遅いんで、やっと来週15週《5ヶ月》に入ります⤴土曜日病院だけど 今回は無理かなぁ(>_<)💧早く知りたいですよね💨
私も胎動まだです💦経産婦は17週くらいからっていうから、もうすぐかなぁ(^O^)楽しみです⤴
今日は10時からバイトで~す✋頑張ってきます✌

No.90 08/11/06 00:28

>> 89 リュトラさんは今きっとお仕事中ですかな😄
私は19週目なんでリュトラさんの病院にいけばきっと性別分かってますよね😖
性別分からないっていうか、先生が見ようともしてなかったです💦
28週目以降ってまだまだですよね😲早くて2ヶ月後に分かるんですよ…😅年明けですね💦
トホホ…💔

リュトラさんは次で分かったら良いですね❤❤❤私も楽しみにしてます😆女の子だったら良いですね✨良い報告待ってますよ😉

そうだ✨あと何気に血液型とかも楽しみなんですよ😄
私がAで旦那がBだから、全く何になるか分からないんです😁

No.91 08/11/06 13:53

>> 88 そうなんですよ💦28週目以降だとちょっと遅いですよね😅 ついつい性別だけ聞きに他の病院へ…と思っちゃいました💦 そろそろベビー服とか欲し… ワニさん☆こんにちわ垬垬今日はマタニティクラスですか垬垬私は14日に産院主催の母親学級があります垬垬その時、初めて生の(表現悪くてすみませんm(__;)m)ママ達に会えるんだと思うと、今から楽しみです垬垬

No.92 08/11/06 20:54

>> 91 ナルさん!!今日はマタニティクラス行ってきました😄あと中期と後期コースに行かなければなりません💦
同じ時期くらいの妊婦さんいて何か嬉しかったです😄

No.93 08/11/07 08:54

わにさんおはようございま~す⤴
一昨日❓正式には昨日の朝・・・仕事から帰ったら次男が起きてました~"(ノ><)ノもちろん旦那が面倒見てましたが・・・💦けどそれから寝なくて😱最近お気に入りの《千と千尋》を3回見ました💦もちろん朝になり・・・旦那見送り 長男見送り・・・8時にやっと寝ましたょ💤💤💤私はその後洗濯して寝ました💤💤💤天気も悪かったのでダラダラした1日でしたょ😱
昨夜🌙次男の時の母子手帳見たら やっぱり5ヶ月の検診で性別分かってました(^◇^)┛長男の時は病院違ったから6ヶ月ぐらいだったかなぁ💧女の子って言われたんですょ☝7ヶ月の検診の時も💦けど8ヶ月の時男の子やわぁ~~~!!って(◎o◎)ビックリでしたょ💨
血液型・・・うちは旦那A型 私O型☝で・・・長男O型 次男A型ですょ🙌A型とB型だと全部生まれる可能性あるんですよね❓それもまた楽しみですね✋自分と違う血液型で微妙にショックなのは私だけでしょうか(笑)💦💦💦
今日は近くのお店がリニューアルオープンしたので 友達と行ってきます🙌🙌🙌

No.94 08/11/07 12:41

>> 93 大変でしたね💦💦💦千と千尋を3回ってすごい(笑)
旦那さんも大変だったでしょうね😣😣😣
長男くんは女の子って言われてたんですね😉でも生まれる前に気付いてよかったですね✨✨
ベビーグッズ買うにもピンクばっかになってしまいますよね😅
リュトラさんは自分と同じ血液型が良いんですね😁
次の子はO型だといいですね✨私はOかABだったらいいなぁと思ったりします💡血液型が全てではないけどいろんな血液型が家族に居ればおもしろいなぁ❤と思ったりしてます✨

今日は何のお店に行くんですか⁉⁉⁉リューアルだとお買い得商品とかありそうですね✨
楽しんできてください✋

No.95 08/11/07 12:54

千と千尋が何故か大好きでして《特にカエルが🐸》毎日絶対1回は見ますよ😁昨日も結局夕方にまた見ました(笑)長男も私も台詞を覚えつつあります💧💧💧
血液型 全部揃ったら面白いですね~~~(笑)😁私は両親がO型で兄弟もO型で💧O型一家で育ったのでO型がいいです⤴次はO型の女の子希望で~す🙇
買い物行ってきましたょ~★100均がリニューアルしたんです⤴ダイソーじゃなくてセリエとかいう100均です💨フロアが今までの倍⤴人➰人➰人➰で凄かったです😫子供用カートも無かったので次男抱っこでは あまり見れませんでした(┳◇┳)今 指編み物にはまってるので毛糸だけ買いましたょ⤴

No.96 08/11/07 13:13

>> 95 そんなに見たらセリフ覚えちゃいますね😉
あのカエルが好きなんですか💡どっちかと言うと見た目子供たちは怖がりそうなカエルですよね✨
私の実家は家族全員Aなんですよ(笑)
100均がリューアルだったんですか⤴⤴⤴でも人が多いとゆっくり見る暇もないし無駄に疲れてしまいますね😞😞😞
指編み物にハマってるんですか💡何作ってるんですか⁉⁉⁉

そういえば昨夜は動くのが辛いくらいの腹痛があったのですが、下腹部ではなかったと思うんですよ💦お腹も全然張ってないし胎動もあるんです❗起きたら治ってたんでよかったんですが…もしまた同じ痛みがあったら産婦人科へ連絡でいいんですかね💦

No.97 08/11/07 13:43

カエル大好きで真似してますょ⤴普段でもカエルのキャラクター好きみたい💓ゲコゲコやってます(笑)
お腹大丈夫ですか~!?何でしょう💦出血とかは大丈夫ですか?!一応心配なら病院で見てもらった方がいいかも☝ですね🙇一度電話してみるのもいいかもしれません☝私 悪阻の時よく電話してましたょ~(^◇^)┛
ここ最近体重は増えてないんですがお腹が出てきました💦以前はいてたジーンズがギリギリです💦長時間は履いてられないんでマタニティージーンズに変えましたょ😥

No.98 08/11/07 14:16

>> 97 出血も何もないんですよ😅
今日は全然痛くないので、様子見てみます✋また痛くなったら電話してみます💡

お腹出てきたんですね😄
私も最近また一回りお腹が出てきました✨もうマタニティパンツしか履けないです💦
何かお腹出てきたら嬉しいですね😁でも初めての経験なのでまだまだお腹出るんだぁ~と思うと想像できないから何か怖かったりもします😅

No.99 08/11/07 14:45

特に9ヶ月くらいになるといきなりボーンッで出ますよ(◎o◎)一人目の時 妊娠線もなく余裕こいてたら9ヶ月になってバタバタ出ました💦あとオヘソが無くなります(笑)ってか窪みが無くなりますょ~!!!
小室さん捕まりましたね~"(ノ><)ノ今となっちゃ~KEIKOがしまむらで買い物してたのが納得できます(笑)😁

No.100 08/11/07 14:50

>> 99 おへそがなくなるって全く想像がつかないです💦
未知の世界ですね😁
やっぱ妊娠線ってみんな出るもんなんですね💦
最近お腹がめちゃくちゃ痒いですよ😞早くクリーム塗った方がいいかもしれないですね😅
小室が捕まったの初めニュースみた時びっくりしましたよ💦
その時に一番に思い出したのがリュトラさんの言ってたKEIKOのしまむら話でした😣😣😣
何かすごいリアルですよね😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧