注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

❤2009年4月出産予定❤

No.85 08/11/05 13:50
ナル ( 20代 ♀ YHZ3e )
あ+あ-

皆さんお久しぶりです&こんにちわ垬垬そして、ミライママさん☆初めまして垬垬やっぱり、ⅲだと横に広がるんですね垬垬だったら、私のお腹の子はやはり、ⅱかなぁ溿溿実は、先日の土曜日の検診で性別分かりませんでした……澈澈がっくし……OTL でも、赤ちゃんちゃんと成長しててくれて、頭の大きさが鶏の卵(Sサイズ)くらいみたいで……溿溿なかなか胎動始まらないので、もしかして死んでんじゃないのかと、何回も思っていたので、安心しました溿溿

そう言えば、月曜日あたりから、血が流れてる感じなのか、胎動なのか、分からないお腹のピク👫感がたまにあります垬垬皆さんの最初の胎動ってどんな感じだったんでしょうか垬垬晗晗是非、聞かせて下さい垬垬

ワニさん☆もしかして、今日検診だったりしますか垬垬晗晗性別分かると、良いですね垬垬

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧