セックスレス
私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出しました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!って謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったりが多く、悲しくて苦しくて心がもうもたなくて毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中がパンクしそうです。
甘える居場所がほしいです。生きてるって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっていますが、ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんな愚かなものなんですね。あの時、夢に描いてた幸せは遠くに感じます。
もう 駄目です
苦しい
新しいレスの受付は終了しました
>> 399
お久しぶりです。
賑やかになってますね(笑)
個性的なものを創ると言うことは
自分で思い浮かべたデザインを型紙をおこして創られるんですか?
…
横からすみません。
m(..)m
お父さん56お帰りなさい。
大人の余裕と的確コメントをしてくださる、お父さん56さん…みんながお帰りを待っていました。
\(^_^)/
>> 398
ママ392さん はじめまして。
ワタシ結婚11年、セックスレス歴8年になります。
当然の事ながら、子供はいません。
妻として女として、惨…
こんにちは😃
友達の離婚はスムーズでした😠
まだ当時25歳だったんですが、前の旦那が、子供を作る時だけ、行為をすればいいという考えの古い考えの人だったみたいです😠
友達は子供欲しい人だったので、価値観が違うと理由も含め、離婚成立しましまよ😃
- << 411 ママ392さん📝ありがとうございます。 なるほど、そうなんですね。ワタシは完全にtimingを外してしまって…。 なもので、ご主人を愛しているじゅんちゃんには幸せな方向に進んでほしいと思っています。
>> 412
人生は人それぞれです。
ワタシは体を壊すまで、男性ばりに営業職としてバリバリ働いてましたよ。
残業100時間近くになることもよくありましたね。
ですので、働いて賃金を得ることの厳しさをよく理解しております。
ここでおきている事は、あなたの知らない世界・理解できないと言うことで、いいんじゃないですか???
子なし発言は、芸能人のヨοοイが腐ってる発言のようにお子様ですね。
三人の父親の威厳感じませんよ。
昼間っからとおっしゃいますが、、、
昼間っからご指摘してくださるほど、簡単なお仕事されてるんでしょうかねぇ。
ちなみにじゅんちゃんには希望と可能性が十分にあります☺
🍑ももさんもお子さんがいらっしゃるし。
ハルさんもマッキーさんもいらっしゃるし。
子なしなのは、ワタシだけですから他の方の侮辱はしないでください。
>> 412
削除されたレス
3児の父さん
専業主婦のくせにと言いますけど
結婚して夫婦になった以上
一人の決断では専業主婦にはなれませんよね?
そこに夫の了承が存在したんじゃないですか?
どんなに綺麗な言葉で飾っても男の愚痴にしか見えませんよ。
- << 420 主です。 3児の父さん。 レス有り難うございます。 不愉快な思いをさせてしまった事に、心が痛くなりました。 本当に申し訳ありませんでした。 私は専業主婦ではありません。今まで主人の仕事場に関係ある事務で、書類を作っていました。 お昼は休み時間で手があいていました。 主人の苦労している姿は胸が締め付けられるくらい近くでいつも見て感じています。 主人のサポートもしてきました。 ただ、セックスがしたいという自分勝手な気持ちという訳ではなく、少しでも愛を感じたくなり、ここに来ました。 不愉快な思いや、嫌な思いをさせてしまった事に、すみませんでした。 でも、少しでも、私や皆さんの気持ちも分かって頂きたかったです。 色々な方が居ます。批判をされる方も居ると思います。 主人のサポートもしてきました。 過ごしやすいように毎日頑張っています。 文章では隅々言い切れませんが、私はヌクヌクと毎日過ごしていません。 ここに居る皆さんも私と同じです。 どうか分かって頂けたら幸いだと思います。 本当に申し訳ありませんでした。
>> 415
削除されたレス
>大半の男は 女よりも性欲がある。
参考のために根拠となるソースを教えてくれませんか?
>旦那の知らない場所で文句たらたら。
あと、上の様に思うのか夫婦関係改善のために
その問題から顔を背けずにここで相談をしているのか
それぞれの生活環境や育った環境、人生観で
受け止め方は違うと言うことをお伝えします。
>最低限の家事だけで 主婦も大変なのよ って偉そうな顔してる女
そういう人もいるかも知れませんが
ここにいる人がそうだと言う根拠はどこにもないので
根拠のない単なる中傷はいかがなものかと思いますよ。
あと、男の仕事が大変だと言われても
その仕事を選んだのは自分ですし
好きな仕事を家族のために我慢してやってるにしても
選んだのは自分ですし、それしか選べなかったにしても
その環境をつったのは自分ですから
それを人にあたるのはどうかなと思いますけどね。
- << 447 お父さん56さん やから撃退、お見事でした。 ますます敬服です。
読んできた。
う~ん…。いろんな考え方があるんだねぇ。ぶっちゃけ、何が正しいとか何が間違ってるとかってことじゃないと思うわ。3児の父さんの書き方には正直カチンときたけど。
確かにセックスレスの問題ってすごく深いんだと思います。数日前は私もちょっとエキサイトしてはしゃいだみたいになってたから(言ってたことは間違ってないと思うけどノリが…)反省はしてるんだけど、単に「セックス」という行為ができればいいって問題じゃないからね…。私なりにもう少し考えてみます。
ただ…3児の父さんの意見に過剰に反応するのは止めた方がいいかもしれない。対立するコメントの応酬になるとスレが荒れるのが常だから。そんなのじゅんちゃんは望んでないと思うもん。セックスレスの苦しみをわからない人に無理にわかってもらわなくていいじゃない。わかる者同士で考えていったらいいでしょう?折角、みんな仲良くやってる場なんだもん。ごめん、こんなことしか言えなくて…。
>> 416
3児の父さん
専業主婦のくせにと言いますけど
結婚して夫婦になった以上
一人の決断では専業主婦にはなれませんよね?
そこに夫の了承が存在し…
主です。
3児の父さん。
レス有り難うございます。
不愉快な思いをさせてしまった事に、心が痛くなりました。
本当に申し訳ありませんでした。
私は専業主婦ではありません。今まで主人の仕事場に関係ある事務で、書類を作っていました。
お昼は休み時間で手があいていました。
主人の苦労している姿は胸が締め付けられるくらい近くでいつも見て感じています。
主人のサポートもしてきました。
ただ、セックスがしたいという自分勝手な気持ちという訳ではなく、少しでも愛を感じたくなり、ここに来ました。
不愉快な思いや、嫌な思いをさせてしまった事に、すみませんでした。
でも、少しでも、私や皆さんの気持ちも分かって頂きたかったです。
色々な方が居ます。批判をされる方も居ると思います。
主人のサポートもしてきました。
過ごしやすいように毎日頑張っています。
文章では隅々言い切れませんが、私はヌクヌクと毎日過ごしていません。
ここに居る皆さんも私と同じです。
どうか分かって頂けたら幸いだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
- << 422 じゅんちゃん、大丈夫? コメント書いた人がどうのこうのより、じゅんちゃんや97さんやママ392さんや他の同じ悩みを抱えてる人たちが傷ついてないか心配です。それが一番気がかり。確かに私も結構凹んだけど、そういうデリケートな話題で心ないこと言われた経験は昔から何度もあるからちょっとぐらいは免疫できてる…と思う。 頑張ろうね、みんな。 解り合えてるみんなで支え合っていこうね。
>> 420
主です。
3児の父さん。
レス有り難うございます。
不愉快な思いをさせてしまった事に、心が痛くなりました。
本当に申し訳ありませんでした。…
じゅんちゃん、大丈夫?
コメント書いた人がどうのこうのより、じゅんちゃんや97さんやママ392さんや他の同じ悩みを抱えてる人たちが傷ついてないか心配です。それが一番気がかり。確かに私も結構凹んだけど、そういうデリケートな話題で心ないこと言われた経験は昔から何度もあるからちょっとぐらいは免疫できてる…と思う。
頑張ろうね、みんな。
解り合えてるみんなで支え合っていこうね。
>> 427
ももちゃん。マッキーさん。
どうも有り難うございます。
あれからどおしても憤りがあり、苦しさが増して、今、心落ち着かせている状態です。
本当に苦しんでいる時に、あんな辛い事を。
吐きそうでバファリンを飲みました。
次にスレを作る時は、題を変えます。
500に近づいてきたら、題をお知らせします。
仲間を皆を大切にしたいです。
じゅんちゃん、
ココはもうすぐ500で終わりになるでしょ?ちょっと落ち着いたら、次のスレの名前でも考えて♪いい名前をお願いねっ!(^^)
セックスレスって言葉はタグに入れておけばいいんだしね♪
>> 431
必ず読んで下さい。
皆さん。優しいです。落ち着きました。
本当に有り難うございます。
次のスレを考えてたのですが、
セックスレスの事は書きたいので、
題を
切ない気持ち
にしようと思います。どうでしょうか?
また何か良い題があったら、お願いします。
そして、スレの内容は今と全く同じ文章にしようと思うのですが、危険でしょうか?
質問ばかりと、頭が足りなくてすみません。
- << 434 私はそれで異論なしです😄 内容は今のままでもいいんじゃないかなぁ?単なる雑談のスレじゃないんだから、意図を明確にしておくのはいいと思います✋
- << 438 いいんじゃないでしょうか😃 またじゅんさんがスレを立てましたら、覗かせてもらいますね😃 いろいろ語りましょ😺
- << 449 じゅんちゃんへ やからが出てきてビックリしたね。 それとじゅんちゃんは、謝る必要ないのよ。 マダマダ新婚さんだからね💓 専業主婦で子なしのワタシが、気にくわなかったのでしょうね…。 おそらく、 ワタシの事を指していたのかと…。 みんなで知恵をだして、やからの出る前の雰囲気で、いければいいね🍀 これからも☺よろしくね。
>> 432
必ず読んで下さい。
皆さん。優しいです。落ち着きました。
本当に有り難うございます。
次のスレを考えてたのですが、
セックスレスの事は…
私はそれで異論なしです😄
内容は今のままでもいいんじゃないかなぁ?単なる雑談のスレじゃないんだから、意図を明確にしておくのはいいと思います✋
- << 436 マッキーさん。 もう忘れますね。 とても男らしいですね。 ももちゃん。 意見を下さり有り難うございます。 そしたら 題は 切ない気持ち スレはこのままで行きます。 本当に悩んでいる事は皆様も同じなので、変えません。 500になっても また来て下さいね。 皆さんが優しくて、私が居る、支えになってくれているので、前より、気持ちが少し落ち着いています(^-^) どうも有り難うございます。
>> 431
私は大丈夫ですよ😃じゅんさん 大丈夫ですか?
気にしないでやっていきましょうね😺
hit数が多くなってきたら 意見の違いと言うか 三児のお父さんみたいな 意見もあるよね😸
物差し📐が違うからスレッドが成り立つんだし hit数が多いから 心配していたんだ…
このスレは残して 新しいスレを立てましょ
今 の住人も引っ越しして…
ハルは自スレだと 早め早めに立ち上げるよ
じゅんちゃん 早めに立ち上げちゃおうよ
😁
- << 437 ハルさん。 新しいスレッドをもうすぐしたら近い内に立てますね。 題は 切ない気持ち なので、必ず来て下さいね。ハルさん。仲良くして下さって有り難うございます。 皆様にお合いしたいくらいです。
>> 434
私はそれで異論なしです😄
内容は今のままでもいいんじゃないかなぁ?単なる雑談のスレじゃないんだから、意図を明確にしておくのはいいと思います✋
マッキーさん。
もう忘れますね。
とても男らしいですね。
ももちゃん。
意見を下さり有り難うございます。
そしたら 題は
切ない気持ち
スレはこのままで行きます。
本当に悩んでいる事は皆様も同じなので、変えません。
500になっても
また来て下さいね。
皆さんが優しくて、私が居る、支えになってくれているので、前より、気持ちが少し落ち着いています(^-^)
どうも有り難うございます。
- << 439 了解⤴😄 名前は変わってもテーマは同じスレなんだから、タグにはちゃんとセックスレスを入れておいた方がいいかもね💡同じ悩みを持ってる人やイイ考えのある人も来てくれるだろうしね😄
>> 435
hit数が多くなってきたら 意見の違いと言うか 三児のお父さんみたいな 意見もあるよね😸
物差し📐が違うからスレッドが成り立つんだし h…
ハルさん。
新しいスレッドをもうすぐしたら近い内に立てますね。
題は
切ない気持ち
なので、必ず来て下さいね。ハルさん。仲良くして下さって有り難うございます。
皆様にお合いしたいくらいです。
- << 440 じゃあ 題は 『切ない気持ち②』 タグは もう 我慢出来ない セックスレス 内容は コピーで⁉ 👌 じゅんちゃん 二つ 立てた方が良いと思います hit数が有るから 人気ランキングで 見てくれて 同じ悩みの『迷える子羊』を仲間に入れてあげよう👍
>> 442
じゅんちゃん実家に帰りお母さんに相談しなさい、めーる読むより気持ち楽になるよ、お母さんはどの様に答えてくれるか分からないが、けしてじゅんちゃ…
お父さん442さん。
レス有り難うございます。
とても優しい方ですね。嬉しく思いました。
言いにくいのですが、すみません。
私にはお母さんが居なくてお父さんしか居ません。
お母さんの存在って大きいですね。
>> 446 お父さん442さん。 レス有り難うございます。 とても優しい方ですね。嬉しく思いました。 言いにくいのですが、すみません。 私にはお母さ… そうだったのですか、それでは尚傷つけてしまったですね御免なさい。私の素直な意見を言わせてください。傷つけるかも知れませんが、愛してると言う言葉は聞く側にするととても心地よい響きです。ですが今の貴女に心地よい響きですか?もしお子様がおられないなら惑わされずしっかり貴女の将来の幸せを考えてください。
- << 455 お父さん442さん。 再レス本当に有り難うございます。 気にしないで下さいね(^-^) 傷ついていません。 私にはお父さんとおばあちゃんに育てられ、それが当たり前のように育ちました。 家族は宝です。 子供は居ません。 もうすぐ新婚二年目になりますが、甘えさせてくれた記憶が昔のようで、今は思い出せないくらいの状態になっています。 主人から、愛してるよ。 と言われても、今の私はそれが嘘に聞こえます。 でも主人の事が嫌いになった訳ではないので、今は難しい状況に置かれています。 ここへスレをさせて頂き、沢山の方の意見を頂き、今はもう少し様子を見ようと思考回路が変わりました。 頑張って限界まで進もうと思います。 精神崩壊のところまで来たら、離婚します。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 174HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 200HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 148HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 175HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 363HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 758HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2805HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 200HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 174HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3194HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 43HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 490HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 211HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 43HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 483HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 490HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 211HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 668HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 511HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 505HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 632HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 207HIT おしゃべり好きさん - もっと見る