セックスレス

レス500 HIT数 21988 あ+ あ-


2008/06/19 14:42(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出しました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!って謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったりが多く、悲しくて苦しくて心がもうもたなくて毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中がパンクしそうです。
甘える居場所がほしいです。生きてるって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっていますが、ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんな愚かなものなんですね。あの時、夢に描いてた幸せは遠くに感じます。
もう 駄目です
苦しい

No.1149648 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 97さん、おはようございます✋今日はご主人の実家なんですか…う~ん、大変ですねぇ😖💦私もいろいろあって、夫の親には辟易してます。ここだけの話なんですけどね💧
97さんは身体のこともあるんですから、無理はしないでくださいね。案じています😌

  • << 208 ママ148さんへ 🔄ありがとうございました。 主人の実家から帰ってくるなり、ジンマシンでました(笑)。 ここ半年、ストレスがかかるとジンマシンできるんですよ。 気にかけてくださいましてありがとうございました。 嬉しかったです☺

No.202

>> 199 おはよう(^o^) まあ 三時間位寝たか? 活動すっか! ハルさんも活動開始ですね😄
寝不足なので、車の運転とかするなら気をつけてくださいね✋

No.203

>> 197 音楽…私は落ち着かない時、ヒーリングミュージックを聴きます。できればアロマキャンドルを灯して、お香を焚く…とてもいいですよ。機会があったら試… 皆さんおはようございます。
朝が来ましたね。
とても安心しました。
私はあれから三時間寝ました。
今日は私も少しだけ主人の実家に父の日のプレゼントを渡しに行って来ます。

その後は私一人で自分の実家に行き、父の日のプレゼントと、父・妹・私とで、ささやかなお祝いをしてきます。

今日は主人からお許しが出て、実家にお泊まりです。
今から嬉しくて、今日は穏やかに過ごせそうです。

No.204

>> 197 音楽…私は落ち着かない時、ヒーリングミュージックを聴きます。できればアロマキャンドルを灯して、お香を焚く…とてもいいですよ。機会があったら試… ママ148さん。
私もお香とアロマにはまっていて、毎日お世話になっています。

暗い部屋に明かりを灯し
ゆっくりいい香りに包まれるのは
気分が少し落ち着きますね。

今日はさっそく、カモミールティーを見に行って来ますね(^-^)

No.205

>> 204 こんばんは✋

じゅんさんもアロマとお香が好きなんですね😄
今度はヒーリングミュージックも聴いてみてください🎵スーッと眠りに落ちるようなものもあるみたいです💡

今夜は実家なんですね。
ご家族と楽しい夜を過ごしてくださいね❗楽しいまま良い眠りにつけますように😌

  • << 209 ママ148さん。 今は実家でゆっくりしてます。 いつもより落ち着いてて、楽しい時間を過ごせました。 今日は少し早く眠れそうです(^-^) 今日小さなスーパーにしか行けなかったので、カモミールティーが置いてありませんでした。 明日くらいにはいつも行ってる大きなスーパーで見てきますね。 ヒーリングミュージックも眠りに効くんですね。 試してみます(^-^)

No.206

>> 205 アロマにその気にさせるやつありませんでしたっけ?
その香りを寝室に漂わせておくのもありですよね?
枕カバーに数的垂らしてりして?

  • << 210 お父さん56さんと主さんへ ありますよ❗ 惚れ薬❓媚薬❓ [クローバー]イランイランのアロマオイルです。 ちょっと高めだけど効果大です。 ただアロマは人それぞれ香りの好みが違うので、その香りが好きでなければ、効果期待できないですよ。
  • << 211 お父さん56さん。 アロマに官能的に効く香りがあるんですね。 それはやってみたいです! でも、どんな香りが効くのか分からないので、ネットで調べてみますね。 良い事を教えて下さって有り難うございます(^-^)

No.207

>> 206 官能的な香りというのは確かにありますね。でもウチの場合は無理です💧夫が香り全般を嫌うので…😖
でも、スレ主さんのところは試してみる価値あるかもしれませんね💡

No.208

>> 201 97さん、おはようございます✋今日はご主人の実家なんですか…う~ん、大変ですねぇ😖💦私もいろいろあって、夫の親には辟易してます。ここだけの話… ママ148さんへ

🔄ありがとうございました。
主人の実家から帰ってくるなり、ジンマシンでました(笑)。
ここ半年、ストレスがかかるとジンマシンできるんですよ。

気にかけてくださいましてありがとうございました。

嬉しかったです☺

  • << 212 97さん、 ジンマシン⁉ そんな症状がでるほどストレスがかかっちゃったんですね😢大丈夫ですか?症状を抑える薬はありますか? ご主人の実家でまた要らぬことを言われたんですね。想像がつくだけに…自分のコトのようにつらいです😢右から左へ流せない性格だからまともに堪えますよね。私もそういうタイプだからよくわかります。 また調子を戻すのに時間がかかるかもしれないけど、何か私にできることがあったら言ってくださいね。 案じていますよ、いつも。

No.209

>> 205 こんばんは✋ じゅんさんもアロマとお香が好きなんですね😄 今度はヒーリングミュージックも聴いてみてください🎵スーッと眠りに落ちるようなもの… ママ148さん。
今は実家でゆっくりしてます。
いつもより落ち着いてて、楽しい時間を過ごせました。
今日は少し早く眠れそうです(^-^)

今日小さなスーパーにしか行けなかったので、カモミールティーが置いてありませんでした。
明日くらいにはいつも行ってる大きなスーパーで見てきますね。

ヒーリングミュージックも眠りに効くんですね。
試してみます(^-^)

  • << 214 じゅんさん、 実家でゆっくりできてるみたいで良かった😄 過度なストレスは本当に身体を壊しますから…そんなゆったりした時間は必要ですね。 私も今日は夕方まで夫の機嫌が悪くて疲れました💧ジコチューの子供みたいな人なので…たまりません😣 今夜は早めにぐっすり寝てください🎵ヒーリングミュージック、適当なものが見つからなかったら、またご紹介します。カモミールも明日は見つかるといいですね😄

No.210

>> 206 アロマにその気にさせるやつありませんでしたっけ? その香りを寝室に漂わせておくのもありですよね? 枕カバーに数的垂らしてりして? お父さん56さんと主さんへ

ありますよ❗
惚れ薬❓媚薬❓
[クローバー]イランイランのアロマオイルです。
ちょっと高めだけど効果大です。

ただアロマは人それぞれ香りの好みが違うので、その香りが好きでなければ、効果期待できないですよ。

  • << 213 97さん。 教えて下さって、本当に有り難うございます。 イランイランの香りですね✏📖 チェックします(^-^)さっそく明日探しに行ってきます。 主人もお香が好きなので 効果があれば嬉しいです。

No.211

>> 206 アロマにその気にさせるやつありませんでしたっけ? その香りを寝室に漂わせておくのもありですよね? 枕カバーに数的垂らしてりして? お父さん56さん。
アロマに官能的に効く香りがあるんですね。

それはやってみたいです!

でも、どんな香りが効くのか分からないので、ネットで調べてみますね。

良い事を教えて下さって有り難うございます(^-^)

No.212

>> 208 ママ148さんへ 🔄ありがとうございました。 主人の実家から帰ってくるなり、ジンマシンでました(笑)。 ここ半年、ストレスがかかるとジンマ… 97さん、

ジンマシン⁉
そんな症状がでるほどストレスがかかっちゃったんですね😢大丈夫ですか?症状を抑える薬はありますか?

ご主人の実家でまた要らぬことを言われたんですね。想像がつくだけに…自分のコトのようにつらいです😢右から左へ流せない性格だからまともに堪えますよね。私もそういうタイプだからよくわかります。

また調子を戻すのに時間がかかるかもしれないけど、何か私にできることがあったら言ってくださいね。
案じていますよ、いつも。

  • << 215 ママ148さん 気にかけてくださって、ありがとうございます⭐ ワタシは要領よくなくて、今まで聞き流すことができなかったんです。 もーいろんな身体症状が出過ぎました(笑)💨 ここ一年これでも、なんとか持ちこたえてます。 昔は睡眠薬をのんでも飲んでも眠れず…。 最高記録は丸6日眠くなりませんでした😱 そのあともらったお薬をいっぺんに飲んで何とか眠ったこともしばしばでした。 🙇主さんのお話とずれてしまい失礼いたしました。

No.213

>> 210 お父さん56さんと主さんへ ありますよ❗ 惚れ薬❓媚薬❓ [クローバー]イランイランのアロマオイルです。 ちょっと高めだけど効果大です。 ただアロマ… 97さん。
教えて下さって、本当に有り難うございます。

イランイランの香りですね✏📖

チェックします(^-^)さっそく明日探しに行ってきます。
主人もお香が好きなので 効果があれば嬉しいです。

  • << 219 主さん ご主人が好きなら、なおさら効果きたいできるんじゃない⁉ イランイランって、インドネシア方面では、新婚さんのベットに敷き詰められるらしいのよ🌼 とっても甘い香りだから好き嫌いがハッキリするのが難点かな。 ブレンドして使うといいの。 不眠症: オレンジ&とラベンダーがおすすめ。 ベットムードを高める:イランイラン&オレンジ&ラベンダー (レモンやサンダルウッドもよし) [クローバー]イランイランはスゴいの[クローバー] 不感症やimpotenceを改善したり、不安や緊張を和らげる。 パニック障害にも。 極度のストレスのやわらげにも🙆 オイルは純正を。 SANOFOREや生活の木あたりが手に入りやすいんじゃないかしら。 主さん、今日は実家でいっぱい癒されてね😊

No.214

>> 209 ママ148さん。 今は実家でゆっくりしてます。 いつもより落ち着いてて、楽しい時間を過ごせました。 今日は少し早く眠れそうです(^-^) … じゅんさん、

実家でゆっくりできてるみたいで良かった😄
過度なストレスは本当に身体を壊しますから…そんなゆったりした時間は必要ですね。
私も今日は夕方まで夫の機嫌が悪くて疲れました💧ジコチューの子供みたいな人なので…たまりません😣

今夜は早めにぐっすり寝てください🎵ヒーリングミュージック、適当なものが見つからなかったら、またご紹介します。カモミールも明日は見つかるといいですね😄

  • << 216 ママ148さん。 優しいですね(^-^) 有り難うございます。 今日は何だか眠れそうです。 もう少ししたら眠りにつきます。

No.215

>> 212 97さん、 ジンマシン⁉ そんな症状がでるほどストレスがかかっちゃったんですね😢大丈夫ですか?症状を抑える薬はありますか? ご主人の実家… ママ148さん 気にかけてくださって、ありがとうございます⭐

ワタシは要領よくなくて、今まで聞き流すことができなかったんです。

もーいろんな身体症状が出過ぎました(笑)💨

ここ一年これでも、なんとか持ちこたえてます。
昔は睡眠薬をのんでも飲んでも眠れず…。
最高記録は丸6日眠くなりませんでした😱
そのあともらったお薬をいっぺんに飲んで何とか眠ったこともしばしばでした。

🙇主さんのお話とずれてしまい失礼いたしました。

  • << 217 97さん。 気にしないで下さいね(^-^) ここに居る皆さんと仲良くが一番良い事です。
  • << 218 97さん、 わかりますわかります。たぶん性格的に似てるんだと思います。だから自分のことみたいにツライんです。 私もいろいろあるんですよ。カミングアウトしないだけで。夫の親にはずいぶん泣かされたし、いちいち深く考えて落ち込んでしまう自分に嫌気がさしてます。言われたことを簡単に流せたりしませんよね。 薬で眠れない経験もあります。薬に依存するのがこわくてなかなか手が出せずつらいです。 スレずれ、申し訳ないけれど…いろんな話からそれぞれが何かのヒントを見つけたり、支え合えたらな~なんて勝手に思ってます。 主のじゅんさん…ゴメンナサイ。

No.216

>> 214 じゅんさん、 実家でゆっくりできてるみたいで良かった😄 過度なストレスは本当に身体を壊しますから…そんなゆったりした時間は必要ですね。 私… ママ148さん。
優しいですね(^-^)
有り難うございます。

今日は何だか眠れそうです。

もう少ししたら眠りにつきます。

  • << 220 イランイランは官能的な甘い香りとして有名ですけど、鎮静効果もあるので夜に焚くのはオススメです😄 サンダルウッドやローズ系も官能的香りだと言われますが、わたし的にはそれほど感じませんでした。   お香が好きなご主人なら試してみる価値はありますね! 今夜は心穏やかにゆっくり休んでくださいね😌

No.217

>> 215 ママ148さん 気にかけてくださって、ありがとうございます⭐ ワタシは要領よくなくて、今まで聞き流すことができなかったんです。 もーいろ… 97さん。
気にしないで下さいね(^-^)

ここに居る皆さんと仲良くが一番良い事です。

No.218

>> 215 ママ148さん 気にかけてくださって、ありがとうございます⭐ ワタシは要領よくなくて、今まで聞き流すことができなかったんです。 もーいろ… 97さん、

わかりますわかります。たぶん性格的に似てるんだと思います。だから自分のことみたいにツライんです。
私もいろいろあるんですよ。カミングアウトしないだけで。夫の親にはずいぶん泣かされたし、いちいち深く考えて落ち込んでしまう自分に嫌気がさしてます。言われたことを簡単に流せたりしませんよね。

薬で眠れない経験もあります。薬に依存するのがこわくてなかなか手が出せずつらいです。

スレずれ、申し訳ないけれど…いろんな話からそれぞれが何かのヒントを見つけたり、支え合えたらな~なんて勝手に思ってます。
主のじゅんさん…ゴメンナサイ。

  • << 221 ママ148サさん 似てるんだったら、なおさら嬉しい出逢いです! ☺よろしくお願いします。 主さん、みなさん、少しずつでもいいからhappyつかみたいよね✊ つかもうね✊

No.219

>> 213 97さん。 教えて下さって、本当に有り難うございます。 イランイランの香りですね✏📖 チェックします(^-^)さっそく明日探しに行ってき… 主さん ご主人が好きなら、なおさら効果きたいできるんじゃない⁉

イランイランって、インドネシア方面では、新婚さんのベットに敷き詰められるらしいのよ🌼

とっても甘い香りだから好き嫌いがハッキリするのが難点かな。
ブレンドして使うといいの。

不眠症:
オレンジ&とラベンダーがおすすめ。

ベットムードを高める:イランイラン&オレンジ&ラベンダー
(レモンやサンダルウッドもよし)

[クローバー]イランイランはスゴいの[クローバー]
不感症やimpotenceを改善したり、不安や緊張を和らげる。
パニック障害にも。
極度のストレスのやわらげにも🙆

オイルは純正を。
SANOFOREや生活の木あたりが手に入りやすいんじゃないかしら。
主さん、今日は実家でいっぱい癒されてね😊

No.220

>> 216 ママ148さん。 優しいですね(^-^) 有り難うございます。 今日は何だか眠れそうです。 もう少ししたら眠りにつきます。 イランイランは官能的な甘い香りとして有名ですけど、鎮静効果もあるので夜に焚くのはオススメです😄
サンダルウッドやローズ系も官能的香りだと言われますが、わたし的にはそれほど感じませんでした。  
お香が好きなご主人なら試してみる価値はありますね!

今夜は心穏やかにゆっくり休んでくださいね😌

No.221

>> 218 97さん、 わかりますわかります。たぶん性格的に似てるんだと思います。だから自分のことみたいにツライんです。 私もいろいろあるんですよ。カ… ママ148サさん
似てるんだったら、なおさら嬉しい出逢いです!
☺よろしくお願いします。
主さん、みなさん、少しずつでもいいからhappyつかみたいよね✊
つかもうね✊

No.222

>> 221 97さん、

似てます似てます(笑)
物事の捉え方とか感情の起伏なんかも似てる気がするもの。ストレスでジンマシンや湿疹(アトピーなので)が出るのも同じです。

私は昨日から参加したばかりの新参者だけど、このスレでイイ出会いをしたなぁ~って感謝してます。
これからもよろしくです❗

No.223

>> 222 ワタシもなんです。昨日から…。

ワタシ掲示板て怖いとこだと思ってて…。

出逢いに感謝します🙌
ママ148さん
ありがとう。

No.224

>> 223 えっ?97さんも昨日から?
わぁ~おんなじ❗😆

掲示板(特に携帯サイト)って、私もコワイと思ってました。でもココはそうでもなさそうなので、いくつかスレを見た後、このスレに書き込んだんです。主さんも参加してる人もイイ人って感じだったら…。

悩みは尽きないけど、なんだか嬉しい⤴

No.225

おはようございます☀
今日も夜は明けました。みなさん、よく眠れましたか?

日々つらい結婚生活を送っていた私の母がいつも言ってました。「笑っても一日、泣いても一日、だったら笑っていたい」って。私はいつもその言葉を胸にして笑うようにしてます。

今日は昨日より良い日でありますように✨

No.226

>> 225 主さん&みなさん、おはようございます。
о◯οΟο◯о
ママ148さん、素敵なお母様ですね。

ウチの母は、ネガティブ。あまり母らしくないのです…。母性を感じたことないですもん。

だから主人と気まずくても実家に帰れないの🏠🚶父はいません。
о◯οΟο◯о
主さん、眠れましたか?

No.227

>> 226 母はそりゃ~もうツライ人生を歩んできたみたいです。私も幼い時から不遇で波瀾万丈の人生ですが、母のそれは壮絶で。それでも人前では明るい人でした。それを見習わなきゃなぁ~と思いつつ、いろんなことに押し潰されそうになってる私です。

97さん、眠れましたか?ジンマシンはどう?気になっています。

  • << 232 ママ148さんありがとうございます。 ジンマシン、赤みはひいたけど、ブツブツ・ツブツブしてる😔 あの姑さんに、生気を吸い取られてます🙀 でもワタシも若くて甘かったんだ! あの姑から産まれた主人が素敵人なワケナイ…。⛪若気のいたちゃ。 お母様が明るいって羨ましい! ウチの母ちゃんて美人だったが笑わない人だった。 美人だからモテた。 だからワタシには災難だった母ちゃんが💀

No.228

>> 227 ママ148さん。97さん。おはようございます。

私はあれから久しぶりに何も考えずにグッスリ眠れ、久しぶりにたっぷり寝れました。

実家は引越ししたのですが、家族は落ち着きます。

私は、お母さんが居ません。
八歳の時に居なくなりました。
私も波乱万丈で、色々ありました。
父が娘三人を育ててくれました。 優しい父なので大好きです。

今から家に帰ります。
頑張りますね。
お香も見て来ます。

  • << 231 じゅんさん 😪睡眠は すべての基本って、お医者さん言ってました。 お父様、とてもご立派ですね💖 ワタシ父ちゃんいないから逆かな。 三姉妹って頼もしいんじゃない? リフレッシュできてよかったね☺

No.229

>> 228 じゅんさん、

ぐっすり寝れたみたいで良かった😄ちょっと安心しました。

波瀾万丈…お母様がいらっしゃらない分、大変だったんでしょうね。でも本当に立派なお父様…尊敬します。
私は両親健在ですが、数年前に倒れ、今は身体が不自由…要介護です。人生いろいろですね。

気をつけて帰ってくださいね!

No.230

>> 229 皆さん
おはよう ございます
昨日はレスしないで 皆さんの会話だけ見ていました…

着レス音がするたびに…

なんとなく 盛り上がってる感じで…

このメンバーだけのハンネ つけたら 呼びやすくないですか?

まあ 自分はハルですが…...

  • << 233 ハルさんこんにちは。 ハルさん、 昨日じゅんさん宛の文を、(19才4人のお母さん)のトコに書き込んでましたよ✏ 😲しちゃった。

No.231

>> 228 ママ148さん。97さん。おはようございます。 私はあれから久しぶりに何も考えずにグッスリ眠れ、久しぶりにたっぷり寝れました。 実家は引… じゅんさん
😪睡眠は
すべての基本って、お医者さん言ってました。

お父様、とてもご立派ですね💖
ワタシ父ちゃんいないから逆かな。
三姉妹って頼もしいんじゃない?

リフレッシュできてよかったね☺

No.232

>> 227 母はそりゃ~もうツライ人生を歩んできたみたいです。私も幼い時から不遇で波瀾万丈の人生ですが、母のそれは壮絶で。それでも人前では明るい人でした… ママ148さんありがとうございます。

ジンマシン、赤みはひいたけど、ブツブツ・ツブツブしてる😔

あの姑さんに、生気を吸い取られてます🙀

でもワタシも若くて甘かったんだ!

あの姑から産まれた主人が素敵人なワケナイ…。⛪若気のいたちゃ。

お母様が明るいって羨ましい!
ウチの母ちゃんて美人だったが笑わない人だった。
美人だからモテた。
だからワタシには災難だった母ちゃんが💀

  • << 235 97さん お姑さんには生気を吸われましたか…💧私も夫の親に会うと具合が悪くなります⤵😖つらいのわかりますよぉ。 ジンマシンはまだ引かないですか…つらいですね😞ご主人が仕事に行ってる間だけでもリラックスしてくださいね😌
  • << 236 97さん、続き。 母は明るかったですね~。ウチはいろいろ大変だったので「こんな状況で何で笑える⁉💢」と子供心に腹を立てたものです。今となっては、無理にでも笑ってないともたなかったんだとわかります。今の私とおんなじだから💧

No.233

>> 230 皆さん おはよう ございます 昨日はレスしないで 皆さんの会話だけ見ていました… 着レス音がするたびに… なんとなく 盛り上がっ… ハルさんこんにちは。

ハルさん、
昨日じゅんさん宛の文を、(19才4人のお母さん)のトコに書き込んでましたよ✏ 😲しちゃった。

No.234

>> 233 マジっすか(+_+)

あのスレと「んがががっ😪💤」スレ を着レスにしてます…

しくじった🙀

No.235

>> 232 ママ148さんありがとうございます。 ジンマシン、赤みはひいたけど、ブツブツ・ツブツブしてる😔 あの姑さんに、生気を吸い取られて… 97さん

お姑さんには生気を吸われましたか…💧私も夫の親に会うと具合が悪くなります⤵😖つらいのわかりますよぉ。

ジンマシンはまだ引かないですか…つらいですね😞ご主人が仕事に行ってる間だけでもリラックスしてくださいね😌

No.236

>> 232 ママ148さんありがとうございます。 ジンマシン、赤みはひいたけど、ブツブツ・ツブツブしてる😔 あの姑さんに、生気を吸い取られて… 97さん、続き。

母は明るかったですね~。ウチはいろいろ大変だったので「こんな状況で何で笑える⁉💢」と子供心に腹を立てたものです。今となっては、無理にでも笑ってないともたなかったんだとわかります。今の私とおんなじだから💧

No.237

>> 236 ママ148さんありがとうございます☺
母はツヨシですね!
ワタシも強くならなきゃな👮

No.238

>> 237 97さんは十分強いと思いますよぉ⤴おそらくはココに書いてる以上のツライ体験をしてるでしょうに、一生懸命頑張ってきたのがよくわかるから😌キャパ超えして病気にはなっちゃったけど、今も明るく前に進もうとしてるものね💡偉いと思います✨

  • << 240 朝は違うところにレスりました… 148ママとか 78さんのここだけのハンネつけませんか? じゅんちゃん 帰宅途中で お買い物だな お父さんは来なくなっちゃた また 来るかな?
  • << 251 ママ148さん ほんとうにありがとう😊 出逢えて感謝ですよ☺ ワタシ結構、強いと思っていきてきたけれど、ポキッと折れてから長いです…すすッ。 幼少期から、いろんなことを我慢する… 癖になっちゃってて爆発しちゃったんだなぁ~って思います。 セックスレスが長引けば長引くほど、ギスギスした自分がいて、どんどん心が醜くなってきちゃって…。本来もってた明るさは息を潜めちゃって…。 これからは、もう少し自分を、大切に思う気持ちを育てないと🌱 病気治して、早く自立したい。

No.239

>> 238 ママ148さん。97さん。
今日、アロマのイランイランを買って来ました。
さっそく夜使ってみますね。主人と一緒に寝れるか分かりませんが、出来る限り頑張ってみますね。
そしてどうだったかまたここでお知らせします。
私は三人姉妹の真ん中で、姉と妹は頼もしいですよ。
中学校から高校時代はおばあちゃんに育てられました。
宝物の記憶として胸に閉まっています。
皆さんも色々人生があって苦労をしたのですね。
優しい人が多くて、私は今、ここに居て、自分の存在が分かるように、気持ちが今、大分落ち着いています。
本当に有り難うございます。
ハルさん。
あの夜とてもお腹が空いていて、朝は自分でもビックリするくらいたっぷり食べました。

  • << 241 じゅんさん、おかえりなさい😄イランイランを買ってきたんですね❗効果が楽しみです💡なんだか私がドキドキしてます😆 このスレは本当に優しい人ばかりですね😄だから私もお邪魔しちゃったわけですが…こうしていろんなこと話してるだけで落ち着くような気がします。 もしもアロマの効果であっけなくじゅんさんの悩みが解消しても、ずっと仲良くおしゃべりできたらいいな😄私は変わらずセックスレスなんだし(笑)
  • << 243 あの時 じゅんちゃんの 『お腹と 背中がくっ付いちゃう♪』って 頭の中で♪♪してたよ~ お勧めのイランイランの感想を早く 聞きたいっす(^o^)

No.240

>> 238 97さんは十分強いと思いますよぉ⤴おそらくはココに書いてる以上のツライ体験をしてるでしょうに、一生懸命頑張ってきたのがよくわかるから😌キャパ… 朝は違うところにレスりました…

148ママとか 78さんのここだけのハンネつけませんか?

じゅんちゃん 帰宅途中で お買い物だな

お父さんは来なくなっちゃた また 来るかな?

  • << 242 ハルさん。 違う所にレスしたんですね。 気にしないで下さいね。 お買い物から帰ってきました。 私も、お父さんも来てほしいです。
  • << 246 ハルさん、 ここでのハンネですかぁ~。 なににしましょう? 私はピンク色が大好きなので、 「ももちゃん」にしようかな♪

No.241

>> 239 ママ148さん。97さん。 今日、アロマのイランイランを買って来ました。 さっそく夜使ってみますね。主人と一緒に寝れるか分かりませんが、出来… じゅんさん、おかえりなさい😄イランイランを買ってきたんですね❗効果が楽しみです💡なんだか私がドキドキしてます😆

このスレは本当に優しい人ばかりですね😄だから私もお邪魔しちゃったわけですが…こうしていろんなこと話してるだけで落ち着くような気がします。
もしもアロマの効果であっけなくじゅんさんの悩みが解消しても、ずっと仲良くおしゃべりできたらいいな😄私は変わらずセックスレスなんだし(笑)

  • << 244 ママ148さん。 私も今、とてもドキドキしています。 一年半ぶりなので、感覚が鈍っていますが、どうなるのか心臓がドキドキ動いているのが分かります。 何も起こらない気もしますが、奇跡が起きても 必ずここに来ます! 私はここで救われています。 ここに来なかったら 病院へ通い、どん底まで病んでいたと思います。 アロマの効き目が気になりますね。

No.242

>> 240 朝は違うところにレスりました… 148ママとか 78さんのここだけのハンネつけませんか? じゅんちゃん 帰宅途中で お買い物だな … ハルさん。
違う所にレスしたんですね。
気にしないで下さいね。

お買い物から帰ってきました。
私も、お父さんも来てほしいです。

No.243

>> 239 ママ148さん。97さん。 今日、アロマのイランイランを買って来ました。 さっそく夜使ってみますね。主人と一緒に寝れるか分かりませんが、出来… あの時 じゅんちゃんの 『お腹と 背中がくっ付いちゃう♪』って 頭の中で♪♪してたよ~

お勧めのイランイランの感想を早く 聞きたいっす(^o^)

  • << 245 ハルさん。 お腹が空きすぎて、仰向けで寝てる時、本当にお腹と背中がくっついちゃうかと思いました。 イランイランの効果、また今日の夜か明日の朝に言いますね。

No.244

>> 241 じゅんさん、おかえりなさい😄イランイランを買ってきたんですね❗効果が楽しみです💡なんだか私がドキドキしてます😆 このスレは本当に優しい人ば… ママ148さん。
私も今、とてもドキドキしています。
一年半ぶりなので、感覚が鈍っていますが、どうなるのか心臓がドキドキ動いているのが分かります。
何も起こらない気もしますが、奇跡が起きても
必ずここに来ます!

私はここで救われています。
ここに来なかったら
病院へ通い、どん底まで病んでいたと思います。

アロマの効き目が気になりますね。

  • << 247 じゅんさんも👵ばあちゃんこだったんだぁ。 ワタシもばあちゃんに可愛がってもらったなぁ。 🌼イランイラン🌼 じゅんさん その💓ドキドキが大切よ。 一生添いとげようとえらんだ相手だもの…。 互いの幸せを誓った相手だもの…。 女として妻としてトキメキ大切🌠 アロマの魔法で、ご主人に、いっぱい甘えるんだよ💖 ワタシのように朽ち果てちゃだめヨん😚
  • << 248 ママ148改め「もも」です♪ じゅんさん、今日はドキドキですね! 何故だか私もドキドキワクワク! この胸の高鳴りはなに??(笑) 奇跡が起こっても来てくれなきゃダメですよぉ! ココはじゅんさんのスレですもん。 悩みが解消しても、500ヒットでスレが終わっても、この仲間で絶対に続けましょうね♪今まで来てくれた人もみんな集まったらいいのになぁ~って思います。 私も「セックスレス」という、他人には言いにくい悩みで悶々としていましたが、ココに来たことで気持ちの整理をしようと思いました。苦しんでいるのは自分だけじゃないってわかったもの。感謝です♪

No.245

>> 243 あの時 じゅんちゃんの 『お腹と 背中がくっ付いちゃう♪』って 頭の中で♪♪してたよ~ お勧めのイランイランの感想を早く 聞きたいっす(… ハルさん。

お腹が空きすぎて、仰向けで寝てる時、本当にお腹と背中がくっついちゃうかと思いました。

イランイランの効果、また今日の夜か明日の朝に言いますね。

No.246

>> 240 朝は違うところにレスりました… 148ママとか 78さんのここだけのハンネつけませんか? じゅんちゃん 帰宅途中で お買い物だな … ハルさん、

ここでのハンネですかぁ~。
なににしましょう?

私はピンク色が大好きなので、
「ももちゃん」にしようかな♪

No.247

>> 244 ママ148さん。 私も今、とてもドキドキしています。 一年半ぶりなので、感覚が鈍っていますが、どうなるのか心臓がドキドキ動いているのが分かり… じゅんさんも👵ばあちゃんこだったんだぁ。
ワタシもばあちゃんに可愛がってもらったなぁ。


🌼イランイラン🌼
じゅんさん その💓ドキドキが大切よ。

一生添いとげようとえらんだ相手だもの…。

互いの幸せを誓った相手だもの…。

女として妻としてトキメキ大切🌠

アロマの魔法で、ご主人に、いっぱい甘えるんだよ💖

ワタシのように朽ち果てちゃだめヨん😚

  • << 249 私も朽ち果ててます(笑) でも、明るく朽ち果ててやる!と決意しました(笑)
  • << 250 97さん。 私と同じ、おばあちゃん子だったんですね。 私と似てますね(^-^) 主人に甘えてみようと試みますね。 でも、また避けられたり、怒られたりしたら恐いですが頑張ります!

No.248

>> 244 ママ148さん。 私も今、とてもドキドキしています。 一年半ぶりなので、感覚が鈍っていますが、どうなるのか心臓がドキドキ動いているのが分かり… ママ148改め「もも」です♪

じゅんさん、今日はドキドキですね!
何故だか私もドキドキワクワク!
この胸の高鳴りはなに??(笑)

奇跡が起こっても来てくれなきゃダメですよぉ!
ココはじゅんさんのスレですもん。
悩みが解消しても、500ヒットでスレが終わっても、この仲間で絶対に続けましょうね♪今まで来てくれた人もみんな集まったらいいのになぁ~って思います。
私も「セックスレス」という、他人には言いにくい悩みで悶々としていましたが、ココに来たことで気持ちの整理をしようと思いました。苦しんでいるのは自分だけじゃないってわかったもの。感謝です♪

  • << 252 ももさん。 一緒にドキドキして下さって嬉しいです(^-^) 主人がキレない事を願います。 500までいっても、またスレ作ります。 必ず! ずっと続けていきたいです😊

No.249

>> 247 じゅんさんも👵ばあちゃんこだったんだぁ。 ワタシもばあちゃんに可愛がってもらったなぁ。 🌼イランイラン🌼 じゅんさん その💓ドキドキが大… 私も朽ち果ててます(笑)
でも、明るく朽ち果ててやる!と決意しました(笑)

  • << 254 🍑ももさん じゃッ、一緒に明るく朽ち果てちゃう会つくろう😸 デンデンデデン…武勇伝にしよう 👉👈 もぅメソメソしててもダメだね。 もぅ川ができるほど泣いたから笑うしかないかッ😸

No.250

>> 247 じゅんさんも👵ばあちゃんこだったんだぁ。 ワタシもばあちゃんに可愛がってもらったなぁ。 🌼イランイラン🌼 じゅんさん その💓ドキドキが大… 97さん。
私と同じ、おばあちゃん子だったんですね。
私と似てますね(^-^)

主人に甘えてみようと試みますね。

でも、また避けられたり、怒られたりしたら恐いですが頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧