vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 10581 あ+ あ-

リョウ( A5Ub )
09/12/29 21:47(更新日時)

片手突破?

またよろしくお願いします🎵

No.1148868 09/05/11 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/30 00:42
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 46 変態上等‼ あまっち様をすべて受け入れる覚悟でございますゥゥゥゥゥ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 本屋でBASA… 変態妄想野郎見参‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

コミックBASARA見た事ないなぁ💦本当ににわかなファンだよ~中途半端だよ~!!
結界師ね、兄貴様は
>>当分活躍の場がないよ😨

チラホラ出てきますが良守と死んでる目してるヤツ主流ですかね…あとはせんちゃん&時音で💨

⑫話までだから凄まじく⑨話で終わりに向かう為に急加速な展開して歴史なんてなんのそのヒッタカメッチャカですよ‼

つべに上がってたからマジマジに見たけどね…泣けてくる😭
バレレスばっかして本当にすみません💦
友人様は中井様ファンですか!!ならばワッカやらなきゃ(笑)⬅FFX‼

その頃は銀魂も無くてゾロの人だ~ッぐらいしか気にとめて無かったけど今ではお宝ボイスですよ✨
つべにワッカへの意気込み語る中井様がうpされてたんで是非とも友人様にオススメを(笑)

ミスドですか💮

喜んで逝きます‼

ポイントでスクラッチしましょ(爆)

お茶したい~ッ(泣)リアルに一緒にお茶するような事なんて滅多に無いというかほぼ0なんで愛しのりょうねぇ様とお茶したらお茶が鼻血茶に変わるよ😻

No.52 09/05/30 00:57

>> 47 ウロ様好きだよ🎵 かわいかったし、良守頑張ったしね😊 エヴァは借りてきた✋ イマイチ内容が把握できないけども、今夜ゆっくり観ようかな🎵 … ウロ様モリコロのおじいちゃんに似てると感じるのは私のみかしら😹

エヴァは今んとこコンプ中だけどbrのエヴァは買う予定ないなぁ💦
追加シーンがチラホラあるんだよね❓サキエルが爆破する時に虹出たりミサトとシンちゃん会話にゲンドウぱぱんに冬月会話やリツコ様の水着👙…お金儲けの類かな❓前の限定版買った人なんて呆れてるよ💨
更には新キャラの「マリ」が微妙なんよね…エヴァではないエヴァを見る感覚で逝けば大丈夫なんかな!?

よきかなにマヨラ出ないのはムキムキでした💢
マヨラ出さずに多毛さん泣いて終わりッッて😨

>>よきくない‼

マヨラは何気に①番好きなキャラなんよ😂

悔しい・・・何かオタクの波をかきわけて歩く姿も作画崩壊してたしめちゃくちゃ手抜きをしてるとこが目立った回だった⤵銀魂らしくない💧

ゴリラはムチャカッコイいな✨人柄の良さで局長納得‼器もデカいしねちゃんと人を見る目もあるし💮

お妙さんは銀ちゃん好きなのかな~ッて思うシーン多々あるような…💧ゴリラに対する仕打ちがエスカレートし過ぎてて微妙やも😔

またまた続く私のloveレス‼

No.53 09/05/30 01:05

ラブ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ぅ!!

直🌱頂いてくださりありがとうございます💖

明日にパーリィ始まるんだよね❓また終わった頃にバレ画とボイスを送ります😹強制的で申し訳ッ‼

ガリガリガリ回らない寿司屋で思う存分ガリ食べなよゴリべーざ💨

りょうねぇ様loveパワーで思考回路をきちんとして締め切り間に合わせるぞ✨

love(* ^ー゜)ノ💖

No.54 09/06/01 10:13
リョウ ( A5Ub )

おはよんでございます😃
美放置なりょうでございます😂

いやね、言い訳をさせて下さいね✋
仕事と寝不足で長文が無理でした😱
でも、日々、あまっちへの✨愛✨は忘れない👍
あまっちの声が聞きたいわ❤
声優繋がりで😉

☆様、おめでとうございます💐
なんと、すばらしい美声😍
毎回ウットリですわ~❤
歳にも負けず、ホントに素晴らし杉で感動✨
私には無理ね😒

くぎゅ様の変わりようにはビックリ!!
中村様は…何処?
カムバーック😱
その渋い声を、声をもう一度~😂

• << 56 アァいラァ~ッブりょうねぇ様~ッ(*o´ω`)💖 こんばんは(`゜∀゜)ゞビシッ お仕事お疲れ様ですわ🙇本当に睡魔とやらは凄い威力持ってますからね‼昨日の夜はムッチャ早く寝たよ・・・・ソッコー意識無くしたよ💧朝起きてビックリでしたわ😹 りょうねぇ様も寝不足続きですとカラダにもよろしくないので取れるだけ睡眠してね💕 りょうねぇ様からの✨愛✨は私の生きていく支えでございまする‼‼‼‼ 愛しきりょうねぇ様ボイスを聴きたいわ😍そして録音してMMFにして着ボイスにする😻嗚呼!!夢のようだわ✨ >>実現して欲しい夢です‼ 今年も懲りずにプレゼントをホッC~ッに送った私ですが、絶対にゴミ箱直行便だけども・・・気持ちを送ったということでおkですね💮もう事故解決(笑) 釘宮さん変わったの⁉全然知らなーいのよぅ😱 「釘宮さん」で調べてたら何故か >>「宮野真守さん入籍発表で腐女子発狂」 ッてなぜぇ😲 何故に宮野さんの名前が挙がってんのぉ!! 何時の話だ😂大体が宮野さんのその話題昨年の話だしね(゚д゚;) ッてその前に釘宮さんは何処いったのさ‼ もう①人突っ込み漫才してやたらおかしいレスすみません💦

No.55 09/06/01 13:16

先ほどは買い物中で、銀行の順番待ちでレスしてました~😂
仕事がまたなくて、家の事してましたけど、もう疲れました💦
今からDVDでもみようか?

ネタバレ大丈夫っス👍
私もネタバレしますから😂
さっきTSUTAYAでジャンプ読んできた🎵
なんだ、月詠さんと絡むな~😒
ちょ、絡み杉じゃね?杉だけに!!
今回も下ネタ来たね😂
そんな銀ちゃんが好きだ❤

そういえば、こち亀がドラマだってね!!
香取慎吾くんがやるんだって~😲
ネタ的に銀魂に似てる…というか銀魂が似せた?
(笑)
結局、そんな漫画はみな同じだな😏
こち亀出来るなら、銀魂もいけそうじゃね?
主人公は重要だけども、若手がやったら、爆破しにいく!!
香取くんもどうかと💧
若けりゃいいってモンじゃないじゃんね😣
と思った今日この頃~😂

• << 57 銀行待ちお疲れです✨ ネタバレスレ前にチラリと見たけど今長編に入っているとかで吉原なんだよね⁉ 月詠とそこまで絡むとは😨 下ネタ笑ッッてしまった‼一皮向けたらタカティンになれるとですか!! 杉さんお母さんからまた電話入るよ(爆) 大体の指示ッて担当さんが出すんだよね❓大西さん時は短編多かったこど②代目と現③代目は長編好きなのかしら(´゚ω゚) >>短編好きなんだけどーーッッッッッ‼‼‼‼‼ 決して長編嫌いという訳では無いんだけどね…短編はキャラが好き勝手やってて面白いような… (〃-ω-)語力の無い私には文で伝えるのは無謀だったようです💧 こち亀の両津には香取さんでなくラサール石井氏にとの声が多いね!! 確かに身長は低くくて見た目はオッサンが両津だから香取さんでは似合わないような⤵ まぁ視聴率の為とかじゃないですかね💧 銀さんの実写想像つかない😂誰が似合うんだろ!?いっそ中の人に演じて頂くのは如何かしら💖 神楽ちゃんはりょうねぇ様の娘チャマで✨ 明日には私のチョイとした愛がりょうねぇ様に届くと思いますのでゴミ箱直行便しないでね💓 ラブ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ラブ!!

No.56 09/06/01 21:38

>> 54 おはよんでございます😃 美放置なりょうでございます😂 いやね、言い訳をさせて下さいね✋ 仕事と寝不足で長文が無理でした😱 でも、日々、あま… アァいラァ~ッブりょうねぇ様~ッ(*o´ω`)💖

こんばんは(`゜∀゜)ゞビシッ

お仕事お疲れ様ですわ🙇本当に睡魔とやらは凄い威力持ってますからね‼昨日の夜はムッチャ早く寝たよ・・・・ソッコー意識無くしたよ💧朝起きてビックリでしたわ😹

りょうねぇ様も寝不足続きですとカラダにもよろしくないので取れるだけ睡眠してね💕

りょうねぇ様からの✨愛✨は私の生きていく支えでございまする‼‼‼‼

愛しきりょうねぇ様ボイスを聴きたいわ😍そして録音してMMFにして着ボイスにする😻嗚呼!!夢のようだわ✨

>>実現して欲しい夢です‼

今年も懲りずにプレゼントをホッC~ッに送った私ですが、絶対にゴミ箱直行便だけども・・・気持ちを送ったということでおkですね💮もう事故解決(笑)

釘宮さん変わったの⁉全然知らなーいのよぅ😱

「釘宮さん」で調べてたら何故か
>>「宮野真守さん入籍発表で腐女子発狂」
ッてなぜぇ😲
何故に宮野さんの名前が挙がってんのぉ!!
何時の話だ😂大体が宮野さんのその話題昨年の話だしね(゚д゚;)
ッてその前に釘宮さんは何処いったのさ‼

もう①人突っ込み漫才してやたらおかしいレスすみません💦

No.57 09/06/01 22:07

>> 55 先ほどは買い物中で、銀行の順番待ちでレスしてました~😂 仕事がまたなくて、家の事してましたけど、もう疲れました💦 今からDVDでもみようか?… 銀行待ちお疲れです✨

ネタバレスレ前にチラリと見たけど今長編に入っているとかで吉原なんだよね⁉
月詠とそこまで絡むとは😨

下ネタ笑ッッてしまった‼一皮向けたらタカティンになれるとですか!!
杉さんお母さんからまた電話入るよ(爆)

大体の指示ッて担当さんが出すんだよね❓大西さん時は短編多かったこど②代目と現③代目は長編好きなのかしら(´゚ω゚)

>>短編好きなんだけどーーッッッッッ‼‼‼‼‼

決して長編嫌いという訳では無いんだけどね…短編はキャラが好き勝手やってて面白いような…
(〃-ω-)語力の無い私には文で伝えるのは無謀だったようです💧

こち亀の両津には香取さんでなくラサール石井氏にとの声が多いね!!
確かに身長は低くくて見た目はオッサンが両津だから香取さんでは似合わないような⤵

まぁ視聴率の為とかじゃないですかね💧
銀さんの実写想像つかない😂誰が似合うんだろ!?いっそ中の人に演じて頂くのは如何かしら💖

神楽ちゃんはりょうねぇ様の娘チャマで✨

明日には私のチョイとした愛がりょうねぇ様に届くと思いますのでゴミ箱直行便しないでね💓

ラブ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ラブ!!

No.58 09/06/01 22:24

さすがあまっち👍
エヴァ万歳?
観たよ👀
うん、なんとも(笑)
なんていうか、映画の意味ってなんだろうと考えさせられる映画でした😂

Σあ~!!
すれ違い😢
でもね、このあと直🌱しに行きますから❤
明日✨愛✨が届くのね😍
そんなの、即保管に決まってるじゃない❤
楽しみだわ✨

じ❤つ❤は❤
りょうもあまっちへのプレゼンツが明日、届く予定ですの☺
あまっちほど入ってないけどね😂
だって、何送っていいかわからなかったんだもん😱
でも、愛情はたっぷりマヨ❤
はみ出ちゃう程❤

ごめんね、しつこさは近藤さんなみですから👍

• << 61 遅ればせながら参上‼‼ 日付変わってしまった💦 >>愛のプレゼンツ感謝感激感涙ですわ~ッ💖 心はサムライ🎵になっちゃうよ!!(゚∀゚)銀ちゃんもサムライですものね✨ りょうねぇ様から頂いてばかりで申し訳です😿 で も ‼ 私も愛情はターップリ💖近藤さんならば喜びますよ! ⬆寝ちまいました💧 また今日来ます😨 ホンマにすんませんです😫

No.59 09/06/02 06:23

またまた、おはりんこ😊
二日に跨って、ユルユルとレスしております💦
昨日は睡魔との壮絶な戦いで……破れまして😂
ぐっすり眠ってしまったよ😏

くぎゅ様は普段の声と役の声がまったく違っててビックリしたのでございます(`ヮ´;)オォ!!!
さすが声優様!!
で、宮野さんご入籍!?
腐女子って……そんな腐女子ばかりじゃないのにねぇ(-ω-;)
とか言いつつ、杉様が結婚したら発狂するかも(笑)
しね~😂
銀時がしたら、爆破するけどね!!
恋愛モノに流れないように気をつけて欲しいもんですわ😏

ネタなくなったら、攘夷の話かな?
タカティンでもよくね?
しばらく繋げられるよね🎵
と、思ってるのは私だけか(笑)

そしてまた愛に来ます💕

• << 62 先に書き込んどきまふ✨ >>戦国BASARAネタバレ大会になっちゃいました😨すみません‼ おーいぇーい👍 >>戦国BASARAが始まりましたよッてからに‼ (´゚ω゚)・・・・・・・・ションボ 謙信…御館様…そして足軽ダンスがキタ━(゚∀゚)━!!おいおい💧 釘宮さんのキャラソンもすんごい声違うよね!?可愛いッていうか萌だなぁ💖 バレするよ! >>謙信生存確認きました✨ タカティンのおかげですな🙌 銀ちゃん結婚したら空知さんとこに大量の反発レターがドッサりんこよ‼ 私も反発しますわ(怒) 攘夷は気になる😺 恋愛フラグはダメね!!あのユル~ッとした感が銀魂らしくて好きでござりまする💕 アアアアーッ御館様は何故ーッホッC~ッと玄田さんの掛け合いは⑨話止まりかいな⤵またまたバレレスすみません💦 若本御大登場だ😱 もう若本御大がラスボスじゃなくてタカティンでも成立しそう・・・・・・かな(笑)しないかな😹 何だかあと②話なのにマタリマタリしている気ガスるーッ😲

No.60 09/06/02 21:48

しっかり荷物届きました🌟
ありがとうございます😍
今、帰ってきましたYO✋

いや~、あまりにもたくさんのプレゼンツでビックリしました😲
なんか、私のが恥ずかしいよ💦
ごめんね🙈

さて、今日はカラオケ行って参りました(≧▽≦)ゞ
☆様ちゃんと歌って来ましたよ❤
☆様といえば、今月の声優雑誌に中井様とのツーショットでBASARAトーク⤴
お二人とも素敵すぐる💖
仕事場は、とても楽しいそうですよ😉
羨ましいわ☺

今月のメイン声優は森久保祥太郎様←字違ってる?でした❤
早く中村様特集にならないかな~🎵
もう、みんなが虜だわ❤

というワケで、あまっちの夢を見てハグハグしたいと思いました。
アレ?

• << 63 >>また戦国BASARAネタバレ大会になりそうなので気をつけて見て下さい⤵ 本当にすみません💦 1人でハシャいでて共感してくれるのは愛するりょうねぇのみでござりまする故に失礼します😿 私が送った荷物が無事に届いて良かったよ☺ 私はりょうねぇ様からのラブをたんまりいただきだぜい👌 私の荷物は恥ずかしさ大爆発なモノですよ💧 カラオケ逝きたい😱りょうねぇ様の美声をただただ聴きたいのみでござりまする‼ >>ホッC~ッキャラソン歌うりょうねぇ様に鼻血噴射😳 中井様とホッC~ッの対談生でみたいな😻 りょうねぇ様と私も対談をすべしですわね‼ 森久保さんの字はパーペキですわ(o^▽^o) ⬇からネタバレ大会 >>御館様生存キタ━(゚∀゚)━!! しかし「御座るぞ」が元気なかとですよ💧 中村様のワンマンライブで元気出すのだ✨ >>伊達様と湯っ木村がカッコ良すぎて震えた😍 パーリィに逝くそうです。場所は本能寺ww

No.61 09/06/03 09:20

>> 58 さすがあまっち👍 エヴァ万歳? 観たよ👀 うん、なんとも(笑) なんていうか、映画の意味ってなんだろうと考えさせられる映画でした😂 Σあ… 遅ればせながら参上‼‼

日付変わってしまった💦

>>愛のプレゼンツ感謝感激感涙ですわ~ッ💖

心はサムライ🎵になっちゃうよ!!(゚∀゚)銀ちゃんもサムライですものね✨

りょうねぇ様から頂いてばかりで申し訳です😿

で も ‼

私も愛情はターップリ💖近藤さんならば喜びますよ!

⬆寝ちまいました💧
また今日来ます😨
ホンマにすんませんです😫

No.62 09/06/04 01:44

>> 59 またまた、おはりんこ😊 二日に跨って、ユルユルとレスしております💦 昨日は睡魔との壮絶な戦いで……破れまして😂 ぐっすり眠ってしまったよ😏 … 先に書き込んどきまふ✨

>>戦国BASARAネタバレ大会になっちゃいました😨すみません‼

おーいぇーい👍

>>戦国BASARAが始まりましたよッてからに‼

(´゚ω゚)・・・・・・・・ションボ

謙信…御館様…そして足軽ダンスがキタ━(゚∀゚)━!!おいおい💧

釘宮さんのキャラソンもすんごい声違うよね!?可愛いッていうか萌だなぁ💖

バレするよ!

>>謙信生存確認きました✨

タカティンのおかげですな🙌

銀ちゃん結婚したら空知さんとこに大量の反発レターがドッサりんこよ‼

私も反発しますわ(怒)

攘夷は気になる😺
恋愛フラグはダメね!!あのユル~ッとした感が銀魂らしくて好きでござりまする💕

アアアアーッ御館様は何故ーッホッC~ッと玄田さんの掛け合いは⑨話止まりかいな⤵またまたバレレスすみません💦

若本御大登場だ😱

もう若本御大がラスボスじゃなくてタカティンでも成立しそう・・・・・・かな(笑)しないかな😹

何だかあと②話なのにマタリマタリしている気ガスるーッ😲

No.63 09/06/04 01:55

>> 60 しっかり荷物届きました🌟 ありがとうございます😍 今、帰ってきましたYO✋ いや~、あまりにもたくさんのプレゼンツでビックリしました… >>また戦国BASARAネタバレ大会になりそうなので気をつけて見て下さい⤵

本当にすみません💦
1人でハシャいでて共感してくれるのは愛するりょうねぇのみでござりまする故に失礼します😿

私が送った荷物が無事に届いて良かったよ☺

私はりょうねぇ様からのラブをたんまりいただきだぜい👌

私の荷物は恥ずかしさ大爆発なモノですよ💧

カラオケ逝きたい😱りょうねぇ様の美声をただただ聴きたいのみでござりまする‼

>>ホッC~ッキャラソン歌うりょうねぇ様に鼻血噴射😳

中井様とホッC~ッの対談生でみたいな😻

りょうねぇ様と私も対談をすべしですわね‼

森久保さんの字はパーペキですわ(o^▽^o)

⬇からネタバレ大会

>>御館様生存キタ━(゚∀゚)━!!

しかし「御座るぞ」が元気なかとですよ💧
中村様のワンマンライブで元気出すのだ✨

>>伊達様と湯っ木村がカッコ良すぎて震えた😍

パーリィに逝くそうです。場所は本能寺ww

No.64 09/06/04 02:08

見終わったので落ち着きますね(*^ω^)💨

>>りょうねぇの夢を私は見てムハムハしながらよだれ垂らして寝ますよ‼‼‼‼‼‼‼

もう近藤さんやさっちゃんなんて目じゃないぐらいのストーカー妄想野郎ですから💖

今更ながらバレレスしまくった自分をボコりたいわ(泣)

ブリ最新刊買いました🙋

砕蜂かっこいいなぁ✨

一番の見せ場は山爺ですか!?ハナから山爺さん出て来てればよいのでは❓と思ってしまった😂

しかし本誌も展開遅いんだよね❓

大コマ使って話進んで無いとか…アニメどうなるんだよ~ッう‼またオリジナルに走るんかね・・・ι

りょうねぇ様に私の愛が届きますように✨
( o゜∀゜)ノ💖

No.65 09/06/05 22:31

②日ぶりに降臨しました(≧▽≦)ゞ

プレゼンツは私の方が貰ってばっかりだよ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

と、同じやりとり(笑)
もうえぇな✋
お互い様や!!
エヴァは危うく旦那に持っていかれるところでしたドキ(((||゜艸゜)))ドキ
でも大丈夫👍
補完しました!!保管(笑)
DVDは櫻井さんは観てね!!
サムトラはいいとして✋
そして爆笑して❤
ヤバいくらい、彼は面白いΣ(o>艸<)
そして、彼のマネージャーがタカティンだった!!(爆)
ところで、DVD観れたのかしら?
今回、確認もしませんでした(^_^;)
ごめんなさい💦

くぎゅさんは歌も違うのね😲
声優さんはすごいなぁ✨

今日、BASARAがあるよ(^-^)/
生存者いて良かったわ!!
起きられるかな(笑)
頑張ろう⤴

• << 68 💖(゚ω゚〃)こんばんワワワ💖 >>もろ風邪引きました💧 1日でティッシュ箱空になるぐらい鼻水ダラダラようッ(*;д;) あうッ😲 私にとってりょうねぇ様は“アイドル”なんですからプレゼン津はファンからのプレゼン津と同じですわ✨ しかしファンならばもっとゴージャスに逝かなきゃならんのですが至らないファンですまんとですよ⤵ エヴァのフィギュアやプラモは全て未開封で補完中です(笑)旦那様には負けませんわよo(`∀´*)o〃 ⬆何言ってんだか💧 あの初号機はまぢにお揃いだからりょうねぇ様にもらって頂けて昇天しそうな気持ち😍 サムトラもガン見しますよ‼ しかしその前にぴろー氏の(笑)を見なくてわね(*・ω・*) 前回は大爆笑したのできっと今回は笑昇天しますなぁ(*o´`) >>マネージャーがタカティンなのね!?😹 ヤバいね!!彼①時間①万で③時間からど硬いフランスパンよッ😱あんなフランスパンどこにあるんだ‼ 釘宮さんの歌でゼロの使い魔の >>スキ?キライ!? スキ!!! は萌ですぞぉ💖 電波ソングに近いわ✨ 戦国BASARAの放送時間遅すぎるからいかんのよ(怒)しかし残り②話…💦

No.66 09/06/05 22:45

あまっちとはしたいこと山のようだよ!!
夢じゃ終われないのよ!!
叫ぶわよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

パーリィパーリィ❤
いよいよね…。
早すぎる(笑)
色々がッガク((( ;゜Д゜)))ブル

とりあえず、今夜生存者の確認に参りますから!!

声優さん生トークはようつべしべしくらいしかないがね(´ヘ`;) う~ん
イベントとか。
銀魂イベントどうだったんだろ?
話題にもなってないの?
私が知らないだけ?
アホ?

タカティン…うんP(笑)
今更だけど、誰が声だったの?
知らないですいませーん(v_v〟)ポッ…
新八がメガネだったんでね、見逃しちゃったΣ(o>艸<)

そうだ!!
BLEの新刊買った?
D灰もあったね!!
前と描き方が違ってた?
BLEはソイフォンが卍解ですな❤
日番谷隊長も何やら、また人気が上がりそうな予感がしますが(笑)
京楽さんと②番さんの戦いもすごく気になりますね!!
すんごい大人の戦いかしら?
ドキ(((||゜艸゜)))ドキしますわ❤

そして、あまっちにもドキ(((*❤艸❤)))ドキですわ✨

• << 69 いつもりょうねぇ様にドッキンドッキンバッキュン🔫ですわよ💖 夢で終わらせたくないね✨話はじめたら確実に話題が尽きずに止まらないわね‼ まずはりょうねぇ様の生い立ちから聞かせていただこうかしら😻 パーリィはトッシーが前々回の銀魂で >>「これはヤツを成仏させるただのパーリィに・・・」 ッてパーリィとは言って無いけども(笑)中の人繋がりでどうも笑えてしまう😂 そういえば銀魂のイベントの話題一切レポも見てないけど幻だったのかしら❓ つべにも上がって無いんだろうか(´゚ω゚) 動画サイトは夜中めちゃくちゃ重たいのでなかなか往けずじまい⤵ 私は今回の銀魂はBパートしか見れずじまいでしたが進まないね!? 勲氏がかわいそうだったさ…パッツァンはメガネでアボンですしww 次回ようやくラピュタですな!ザキモヒに期待ですわ✨ ブリね…日番谷隊長卍解して終わったからどうなんだよう(泣)乱菊さんエグい事になってて悲しかったわ😨 >>あの…狛村わんこはいずこに❓ 好きなキャラ故気になるぅ😂 D灰は近々買う予定だけどなんだか路線変更してるのかな❓ 京楽氏の出番が増えるのは嬉しいね(o^▽^o) りょうねぇもブリ参戦💖

No.67 09/06/05 22:55

あ💧
新刊買ったと書いてありました(/ω\)ハズカシーィ

山爺ィはめちゃえぇなぁ(〃▽〃)
なんでそんなに強いのよ(笑)
本誌は…どこまでいったんだ?
頭が大パニック起こしてますけど(笑)
同じようなとこか!?
アニメに追いついて…しまうねぇ(>_<)
まぁもうジャンプってそういうモンだと思うことにしたから大丈夫👍
ただ、主人公下さい(笑)

今夜は千と千尋観てます✋
私は寝ます(^-^)/
だって、愛を叫ぶアニメ戦国BASARAが待っているもの❤
私もあまっちへ愛を叫ぶのよ!!
結婚しようヾ(≧∇≦*)ゝ

• << 70 長文打ってたのに電源落ちてアボンです😿 気にしない気にする~ッ‼ りょうねぇ様とならば即結納ですぞぉ💖 >>ウヒャ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! m(_ _)m ふつつかモノですがどうか結婚して下さい✨ 中村様に神父さんになってもらうべしですわ😻 でも杉氏と銀さんが待ったコール入りそうだわね😲 >>(`・ω・)負けないわよ‼ ジャンプで主人公が①話も出ない単行本だすのわブリぐらいだよね…💦 ちまたでは、久保センセは冨樫センセみたいになってると噂されてますが真相不明ですね⤵ りょうねぇ様好き好きパワーで明日も頑張ってギャンギャンしちゃうわよ💖 千と千尋見て無いんだよね💦しかしDVDが家に転がってる(笑) ジブリは私の中でラピュタがNo.①よ🙋 一緒にラピュタ行って下さい🙇 ではりょうねぇ様のドリーム見ます💖 らぶ(* ^ー゜)ノ💖

No.68 09/06/06 01:21

>> 65 ②日ぶりに降臨しました(≧▽≦)ゞ プレゼンツは私の方が貰ってばっかりだよ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ と、同じやりとり(笑) も… 💖(゚ω゚〃)こんばんワワワ💖

>>もろ風邪引きました💧

1日でティッシュ箱空になるぐらい鼻水ダラダラようッ(*;д;)

あうッ😲
私にとってりょうねぇ様は“アイドル”なんですからプレゼン津はファンからのプレゼン津と同じですわ✨

しかしファンならばもっとゴージャスに逝かなきゃならんのですが至らないファンですまんとですよ⤵

エヴァのフィギュアやプラモは全て未開封で補完中です(笑)旦那様には負けませんわよo(`∀´*)o〃
⬆何言ってんだか💧
あの初号機はまぢにお揃いだからりょうねぇ様にもらって頂けて昇天しそうな気持ち😍

サムトラもガン見しますよ‼
しかしその前にぴろー氏の(笑)を見なくてわね(*・ω・*)

前回は大爆笑したのできっと今回は笑昇天しますなぁ(*o´`)

>>マネージャーがタカティンなのね!?😹
ヤバいね!!彼①時間①万で③時間からど硬いフランスパンよッ😱あんなフランスパンどこにあるんだ‼

釘宮さんの歌でゼロの使い魔の
>>スキ?キライ!? スキ!!!
は萌ですぞぉ💖

電波ソングに近いわ✨

戦国BASARAの放送時間遅すぎるからいかんのよ(怒)しかし残り②話…💦

No.69 09/06/06 01:39

>> 66 あまっちとはしたいこと山のようだよ!! 夢じゃ終われないのよ!! 叫ぶわよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ パーリィパーリィ❤ … いつもりょうねぇ様にドッキンドッキンバッキュン🔫ですわよ💖

夢で終わらせたくないね✨話はじめたら確実に話題が尽きずに止まらないわね‼

まずはりょうねぇ様の生い立ちから聞かせていただこうかしら😻

パーリィはトッシーが前々回の銀魂で
>>「これはヤツを成仏させるただのパーリィに・・・」
ッてパーリィとは言って無いけども(笑)中の人繋がりでどうも笑えてしまう😂

そういえば銀魂のイベントの話題一切レポも見てないけど幻だったのかしら❓

つべにも上がって無いんだろうか(´゚ω゚)
動画サイトは夜中めちゃくちゃ重たいのでなかなか往けずじまい⤵

私は今回の銀魂はBパートしか見れずじまいでしたが進まないね!?
勲氏がかわいそうだったさ…パッツァンはメガネでアボンですしww

次回ようやくラピュタですな!ザキモヒに期待ですわ✨

ブリね…日番谷隊長卍解して終わったからどうなんだよう(泣)乱菊さんエグい事になってて悲しかったわ😨

>>あの…狛村わんこはいずこに❓
好きなキャラ故気になるぅ😂

D灰は近々買う予定だけどなんだか路線変更してるのかな❓
京楽氏の出番が増えるのは嬉しいね(o^▽^o)
りょうねぇもブリ参戦💖

No.70 09/06/06 01:56

>> 67 あ💧 新刊買ったと書いてありました(/ω\)ハズカシーィ 山爺ィはめちゃえぇなぁ(〃▽〃) なんでそんなに強いのよ(笑) 本誌は…どこまで… 長文打ってたのに電源落ちてアボンです😿

気にしない気にする~ッ‼

りょうねぇ様とならば即結納ですぞぉ💖
>>ウヒャ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

m(_ _)m ふつつかモノですがどうか結婚して下さい✨

中村様に神父さんになってもらうべしですわ😻

でも杉氏と銀さんが待ったコール入りそうだわね😲

>>(`・ω・)負けないわよ‼

ジャンプで主人公が①話も出ない単行本だすのわブリぐらいだよね…💦

ちまたでは、久保センセは冨樫センセみたいになってると噂されてますが真相不明ですね⤵

りょうねぇ様好き好きパワーで明日も頑張ってギャンギャンしちゃうわよ💖

千と千尋見て無いんだよね💦しかしDVDが家に転がってる(笑)

ジブリは私の中でラピュタがNo.①よ🙋

一緒にラピュタ行って下さい🙇

ではりょうねぇ様のドリーム見ます💖

らぶ(* ^ー゜)ノ💖

No.71 09/06/08 07:32

おはようございます☀
またまた二日ぶりでございます💦

あの日、意気込んだのに😒BASARAを見逃しました😂
起きたら朝だったんです!!
Why!!?
ビックリしました💦
なんで、ようつべにお邪魔しましま❤
生存者確認いたしましたぁ(≧▽≦)ゞ
サスケーっ❤
幸村復活しましたね!!
カワユスぎるんですが!!
守ってあげたくなります☺

さぁ!!
イッツァ パーリィッ⤴
敵は本能寺にありあり🙌

ところで、風邪?
風邪ですか!?
もう大丈夫なのかしら?
心配です😢
ごめんね💦放置しちゃって😭
風邪には葛根湯です!!
お大事になさって😱

• << 73 こんばんはーッ✨ 昨日直🌱ありがとうなのですよo(^ω^)o〃 >>フルがプレゼント出来るの知らなかった😱 ビックリでしたわ・・・ι また1つ賢くなれたような気がしたさ😹 本当に有難うございまする💖 しかし戦国BASARAね…水曜日に本能寺でパーリィしたら来週最終回で再来週からマリンちゃんでしょ!! >>戦国モノの次番組が海物語とわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 何だかね…💧 家康は①番報われない最期でしたわね😨「忠・・・勝・・」ッて💀扱いがヒドすぎるわッ‼ 忠勝ロボメッサ活躍して散ったのになぁ…💧 御館様が居ないと湯ッ木村さんは元気出ないのですな~ッ微笑まし杉る主従関係✨ 私もりょうねぇ様にお仕えしたいわ💖しかし湯ッ木村さんみたく可愛らしさも何もなく胡散臭いだけだと思われますが(泣) 風邪心配してくださり有難う😍 咳が止まらなくてね💦また肺炎だけは避けたいところ‼ りょうねぇ様もお身体には十分気をつけてくださりましましまし🙇

No.72 09/06/09 00:40

あ"あ"あ"‼
あまっちが直🌱で銀魂のアドくれたのにまだ逝ってない😱💦💦💦

レス読んで思い出した😫

そんな…
私とした事がッ‼

ごめんなさい😢
このレス終わったら逝きます‼‼‼

何故こんな時間かというと…遅刻なんですがね😏
今日は伊達征士様のお誕生日なんですわ❤❤❤

パーリィパーリィッ🎉🎉🎉
キャッホウ⤴
永遠の高校生😍

💐オメデトウ💐
そこに愛ある限り、私はあなたと共に💑

カボチャが今年も山のように贈られてくるのかしら!?
スタッフは、設定したこと後悔してるわね(笑)
でも、高天原の狂四郎さん←アレ?字が違うような😂も、おかんからカボチャの煮付けもらってたから、バカに出来ないわよ👍
今から煮つけます!!

69…フフッ😏
六車…フフッ😏
中の人…フフッ😏
銀ちゃん❤

すべては銀魂に繋がるわけね😍
まるでローマのよう✨
今夜の夢はパーリィッ⤴

昼間は忙しいのにごめんね😭
心はサムライ!!
ロンリーハート💙
あの歌詞なんかお菓子(笑)

テンション高杉でイッツァ パーリィッ⤴⤴⤴

なんかこのレス、スルーして❤
征士様、オメデトウオメデトウオメデトウ🍻←未成年の飲酒は法律で固く禁じられていまチュ👮

あまっちが相手をしてくれるだろう!!
カンパーイ🍻

では行って参ります!!

• << 74 ウハァッΣ( ̄Д ̄;) 伊達様の誕生日だったなんてつゆしらず・・・中村神社で反省会開きます⤵ アアアアアアアア何てこったい😱 サムライハート聴きまくりながらりょうねぇ様に頂いた愛溢れまくりのサムトラを今から激見しながらカボチャ畑を耕してあのなんとも個性的なヘアーにしてみせるわ💨💨💨💨 しかしあの髪型マジにマネ出来るであろうか・・・ι 気合いと努力で緑一色‼征士様に近づいてこそ愛💖りょうねぇ様との愛💖最早意味不明💖 伊達様繋がり❓(どんな繋がりかしら😂)話ですがアニメイトで伊達様の故郷に因んで米を発売するみたいだけど勿体無くて米あけられんよね‼ 腐り果てる姿が浮かぶ👻エヴァの缶コーヒーすら勿体無くて飲めずに賞味期限切らしてしまったもの😚 無駄話してスミマセぬ😿 伊達征士様。 永遠のアイドルとしてまた誕生日を迎えられた事に🍻乾杯‼ まっ征士様が飲めないぶんは私とりょうねぇ様で乾杯しまくっときますから(笑) うふふ💖 拳西当分出番無いよね(泣)アニメオリジナルでいいから出して欲しいね‼ 嗚呼💖昨日の昼はちょうどパソコン開いてたので愛のシンクロでしたのよ😻 今日は祝日カボチャ畑の日で登録完了🙋

No.73 09/06/09 02:42

>> 71 おはようございます☀ またまた二日ぶりでございます💦 あの日、意気込んだのに😒BASARAを見逃しました😂 起きたら朝だったんです!! W… こんばんはーッ✨

昨日直🌱ありがとうなのですよo(^ω^)o〃

>>フルがプレゼント出来るの知らなかった😱

ビックリでしたわ・・・ι
また1つ賢くなれたような気がしたさ😹
本当に有難うございまする💖

しかし戦国BASARAね…水曜日に本能寺でパーリィしたら来週最終回で再来週からマリンちゃんでしょ!!

>>戦国モノの次番組が海物語とわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何だかね…💧

家康は①番報われない最期でしたわね😨「忠・・・勝・・」ッて💀扱いがヒドすぎるわッ‼

忠勝ロボメッサ活躍して散ったのになぁ…💧

御館様が居ないと湯ッ木村さんは元気出ないのですな~ッ微笑まし杉る主従関係✨

私もりょうねぇ様にお仕えしたいわ💖しかし湯ッ木村さんみたく可愛らしさも何もなく胡散臭いだけだと思われますが(泣)

風邪心配してくださり有難う😍
咳が止まらなくてね💦また肺炎だけは避けたいところ‼

りょうねぇ様もお身体には十分気をつけてくださりましましまし🙇

No.74 09/06/09 02:57

>> 72 あ"あ"あ"‼ あまっちが直🌱で銀魂のアドくれたのにまだ逝ってない😱💦💦💦 レス読んで思い出した😫 そんな… 私とした事がッ‼ ご… ウハァッΣ( ̄Д ̄;)
伊達様の誕生日だったなんてつゆしらず・・・中村神社で反省会開きます⤵

アアアアアアアア何てこったい😱

サムライハート聴きまくりながらりょうねぇ様に頂いた愛溢れまくりのサムトラを今から激見しながらカボチャ畑を耕してあのなんとも個性的なヘアーにしてみせるわ💨💨💨💨

しかしあの髪型マジにマネ出来るであろうか・・・ι

気合いと努力で緑一色‼征士様に近づいてこそ愛💖りょうねぇ様との愛💖最早意味不明💖

伊達様繋がり❓(どんな繋がりかしら😂)話ですがアニメイトで伊達様の故郷に因んで米を発売するみたいだけど勿体無くて米あけられんよね‼

腐り果てる姿が浮かぶ👻エヴァの缶コーヒーすら勿体無くて飲めずに賞味期限切らしてしまったもの😚

無駄話してスミマセぬ😿

伊達征士様。
永遠のアイドルとしてまた誕生日を迎えられた事に🍻乾杯‼
まっ征士様が飲めないぶんは私とりょうねぇ様で乾杯しまくっときますから(笑)
うふふ💖

拳西当分出番無いよね(泣)アニメオリジナルでいいから出して欲しいね‼
嗚呼💖昨日の昼はちょうどパソコン開いてたので愛のシンクロでしたのよ😻
今日は祝日カボチャ畑の日で登録完了🙋

No.75 09/06/11 01:27

直🌱ありがとうございまする💖
お返事したかったのだけどこんな時間に・・・ι

もう直ぐで本能寺パーリィですわよ(笑)
まぁ悔いのないように後②話見なくてわ👀

りょうねぇお忙しいのにホントに直🌱くださって感激です✨
>>💖愛💖特盛りいただきま~す‼

(*o´∀`)つ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
私からも大量のらぶを😻

ヨッシャ━(゚∀゚)━
明日も気合い入れて頑張ってくぞぉ‼

また実況戦国BASARAバレしに来たらすんませぬ💦

りょうねぇが落ち着いたらゆっくり此方で愛を語りませう😍
( o゜∀゜)ゝ〃ピシッとな✨

限定ヱヴァモデルのDoCoMo携帯ヤフオクで転売されてるみたいね…しかし価格が携帯なのに⑩万は無いと思うよォ😱
⑩万あれば色々買えるよね!~ッ何だかなぁ⤵
auで限定出したとしても絶対買わないよ。いくらエヴァ好きと言えども‼
作品とキャラと声優さんを愛してますからね👊

⬆意味不明ですんませぬ💦

No.76 09/06/11 01:45

伊達氏とユッキーカッコ良すぎだわ強すぎだわ

伊達氏の
>>「アーユーレディ❓」
が笑えましたわ‼

歴史とハンパなく違う展開になってますわ😹

余りAパートはテンションを抑え気味に見れておりまする👮
敢えて云うならば

>>光秀壊れすぎ😨

No.77 09/06/11 02:07

戦国BASARAバレレスにてかなり⬇にやりました‼

Bパートは戦闘がみものですわo(*>∀<)o

ユッキーが伊達氏に
>>「かたじけのうござる」
と言うのよ~ッ😂かたじけのうござるとはこれから使うべしかしらん✨

片倉様が①番カッコ良杉た‼あらまあらまな展開で魔王若本御大は健在で最終回になります😲

マジにあと①話で終わるなんて信じられないしまだまだ見足りない😭

次回
>>「安土城天守 明日に賭けた死闘」
だったかな?最初の「安土城天守」は合ってますわ‼
しかし「最終回」付かなかったんだけど・・・・・・・何故かしら❓

No.78 09/06/11 21:25

ウボァ~щ(`D´#щ)

別に怒ってるわけじゃないけどね😂

なんか、ちょっち寒いせいか風邪引きさん多いね💀
私以外はみんな咳ゴホンでございます😱
ウィ〇ス ミス様に来ていただきたいわ❤

先日発見したのですが!!
ホスト部双子も6/9のお誕生日でした😉

BASARAも残り①話ですか…。
早いものですな😔
しかし、海物って(笑)
そうそう!!
カプコンでボイス出てました❤
試聴出来たので、嬉しかったですわ😉
是非、行ってみてねん🎵

• << 80 >>カメェヱェッ(゚Д゚;) どうも★皇帝様お久ですわ→い☆ ・・・ι ラァァッブりょうねぇ様こんばんは(*^ω^*) とうとうアホでバカでどうしようもないわたしにも「熱」出ちまいました(o¬ω¬) 今も画面が二重にぼやぼやだけどそんなのは大したことじゃない‼何故ならば私を突き動かすモノとは✨ >>It a love power❤❤❤❤❤❤(英訳:それは愛のパワーです💮) うほ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! 多分熱だしたのはりょうねぇ様へのお熱で沸騰しまくりでヤカンが爆破するぐらいですね💖 戦国BASARAね…本能的じゃないのかいな😹飛べホンダム(笑) カプコンに近々逝ってくるで御座いまする❤ 情報ありがとうナノですよ💖 ウィルさん私の元にもカモンですよ…でも勲氏に阻止されそうだわ(爆) 来週で終わりそうな終わらなそうな💧 >>①時間ザキのオカマ喋りで〆ますか😂 今日は >>櫻井さん(笑)誕生日オメですですますよ‼ (;・ω・)つ🎂 つけつみ~そかけてみそ🎵 豆腐 味噌カツ💮 ・・・け~きにももちろん >>つけつみ~そかけてみそ🎵

No.79 09/06/11 21:37

エヴァモデル?
まだ見たことないなぁ💦
どこで見られるの?

しかし⑩万て…何に金をかけてるんだよって感じ😒
そんなにあったら銀時フィギュアを③体買います!!
トッシーには負けません!!
(笑)

銀魂イベレポ見ました👍
ちょっち嫉妬しちゃうわ~💢
行きたかったな~グダグダ痛いイベント(笑)
DVDにならなくても、どっかに🆙してくれ💦
さっちゃんがみたい!!
どんだけ銀さんさっちゃんがみたい!!
あと、中井さん❤
杉様は想像つく😏

今日の銀魂みた?
ガンダーラ最高❤
何、あのOP!!
スゴすぎ😍
お母さんなタカティンにめっさloveやわ❤
そしていよいよ、いよいよ、アレ?誰だっけ?
ホラ、バンドの…(笑)

来週も銀さんあんまり出番なさそうだね~😚

ちなみに、タカティンの乳首いぢるのやめてよね😂💦
今日は家族でみちまったさ~😏

• << 81 レポ見ましたか😲 >>何だかね…羨ましいとジェラシーッて気持ちでお腹パンパンよ💢 しかし、録画テープがなさげだからDVDへの道厳しいよね😱 大概はイベントでも大人数参加出来るのならDVD化するッて戦法だけども 「イベントに当選するまで保存用と実技用とかDVD買いまくれ」 とでも!!!!???? >>ファンを大事にしてこそ銀魂だろ~っがよぉ👊 フゥ💨 杉氏はもう想像つきまくりやね(笑)セイントビーストやらハルヒやらハメ外しまくりのフリーダム道まっしぐらでもうオバチャン >>さすがはりょうねぇ様のだんな様🙌 と感激しましてますのよぅ⤴ もう瞼が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また出直してきやす👮 ガンダーラ見た😹 ゴダイゴもビックリガンダーラ(笑)つのだ☆ひろさんもビックリ☆ 制作から監督全て坂田さんでしたからね💮 そこに坂田 >>銀時 & りょう ですわよ👍 タカティンか..^^; (*TдT)つ" ニップレス >>銀魂は家族団らんで拝見タイム(*o´∀)ノ📺 因みにヱヴァ携帯は予約台数捌いて今ヤフオクに出品されてたり問題視されとりますわ⤵

No.80 09/06/13 21:22

>> 78 ウボァ~щ(`D´#щ) 別に怒ってるわけじゃないけどね😂 なんか、ちょっち寒いせいか風邪引きさん多いね💀 私以外はみんな咳ゴホンで… >>カメェヱェッ(゚Д゚;)
どうも★皇帝様お久ですわ→い☆

・・・ι
ラァァッブりょうねぇ様こんばんは(*^ω^*)

とうとうアホでバカでどうしようもないわたしにも「熱」出ちまいました(o¬ω¬)

今も画面が二重にぼやぼやだけどそんなのは大したことじゃない‼何故ならば私を突き動かすモノとは✨

>>It a love power❤❤❤❤❤❤(英訳:それは愛のパワーです💮)

うほ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

多分熱だしたのはりょうねぇ様へのお熱で沸騰しまくりでヤカンが爆破するぐらいですね💖

戦国BASARAね…本能的じゃないのかいな😹飛べホンダム(笑)
カプコンに近々逝ってくるで御座いまする❤

情報ありがとうナノですよ💖

ウィルさん私の元にもカモンですよ…でも勲氏に阻止されそうだわ(爆)

来週で終わりそうな終わらなそうな💧

>>①時間ザキのオカマ喋りで〆ますか😂

今日は
>>櫻井さん(笑)誕生日オメですですますよ‼
(;・ω・)つ🎂
つけつみ~そかけてみそ🎵
豆腐 味噌カツ💮

・・・け~きにももちろん
>>つけつみ~そかけてみそ🎵

No.81 09/06/13 21:34

>> 79 エヴァモデル? まだ見たことないなぁ💦 どこで見られるの? しかし⑩万て…何に金をかけてるんだよって感じ😒 そんなにあったら銀時フィキ… レポ見ましたか😲

>>何だかね…羨ましいとジェラシーッて気持ちでお腹パンパンよ💢

しかし、録画テープがなさげだからDVDへの道厳しいよね😱
大概はイベントでも大人数参加出来るのならDVD化するッて戦法だけども
「イベントに当選するまで保存用と実技用とかDVD買いまくれ」
とでも!!!!????

>>ファンを大事にしてこそ銀魂だろ~っがよぉ👊

フゥ💨

杉氏はもう想像つきまくりやね(笑)セイントビーストやらハルヒやらハメ外しまくりのフリーダム道まっしぐらでもうオバチャン
>>さすがはりょうねぇ様のだんな様🙌

と感激しましてますのよぅ⤴

もう瞼が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また出直してきやす👮

ガンダーラ見た😹
ゴダイゴもビックリガンダーラ(笑)つのだ☆ひろさんもビックリ☆

制作から監督全て坂田さんでしたからね💮
そこに坂田
>>銀時 & りょう
ですわよ👍

タカティンか..^^;
(*TдT)つ" ニップレス

>>銀魂は家族団らんで拝見タイム(*o´∀)ノ📺

因みにヱヴァ携帯は予約台数捌いて今ヤフオクに出品されてたり問題視されとりますわ⤵

No.82 09/06/16 00:14

あ~…、三日ぶりになってしまいました😱💦
遅くに参上して申し訳ない🙇🙇🙇

ところで、熱は下がったのかな!?
直🌱も出来ず、怒りまくりでしたわよね😱
今更、言い訳も出来ませぬ…😢

うちの旦那も熱にやられて、今日も休み😒
明日からは出勤するそうでつ😩
午後に靴を買いに連れてったら、エヴァガチャ400をやって、見事にリリスgetです😂
零号機が欲しかったようで、泣いてました(笑)

しかし、三日前に櫻井さんの誕生日💧
みそかつソースケーキ送るの忘れましたわ😂
ちなみに、明日はカツです(笑)

昨日、仕事の合間にBASARA観たよ❤
本能寺パーリィはみっちゃんが叫んでましたね!!
サスケアイテムも笑えました🎵
あと30分でどうやってまとめるんでしょうね?
まさか!!
なんもせんと、なんだかんだで終わらせるつもりじゃなかろうのッ!?

BASARA繋がりで、PSPのソフトが品切れでしたよ😱
ちょっちやってみたいですなぁ🎵

• << 84 ああああぁぁぁぁ😱 私は④日ぶりですか!!!??? >>(;д;)本当に申し訳💧 昨日の朝方の直🌱を見て旦那様は風邪は治ったのね✨ やはり治るにはりょうねぇ様手作りラブラブ愛妻弁当🍱パワー必須ですな‼ 実はぶり返しましてまたお熱盛り上がり中😹 そして第②回徹子の部屋ですわよ(・ω・`)何だかね…迷信通りにバカは風邪引かないを実行していただきたい‼ そして①番肝心な特効薬💖りょうねぇ様手作り💕ラブラブ💕愛妻弁当🍱食べたいなぁ✨ あ・・・ヱヴァの④百ガチャガチャ零❓ 出たけど開けちまっただよ~ッ😨片手がどっかに散らばってしまったりしてるような(💧¬ω¬) 開けなきゃ良かった・・・ι そしたらサスケ道具のグライダーでりょうねぇ様宅まで零を運んだのに😭 ②回まわして零と弐でした😺性能は凄いと感じたけど④百は高杉さんだよね💢 戦国BASARAはきっと魔王倒して終いか二期に持ち越しかだね‼ 最終回のバレは控えますわ🙊二期の期待が有る無しぐらいで素トッピング😁 PSPはFF以外ソフト無いのよね💀中村様PSP出れば即買い😹 内容はカボチャ畑の耕し(爆)

No.83 09/06/16 00:33

いや~、銀魂タイトルはガンダーラで良かったんじゃないの?(笑)
ザキのオカマもばっちりでした!!
土方さんにはもっと男らしくいて欲しかったわ~😁
しかし、近藤さんの扱いがヒドい😢局長なのに😭
マスターまでは良かったけど、何故にベーションまで!?
あれは家族じゃ観られないよね😂
いたたたた...(笑)

りょうさん、この時間までが限界みたいです😢
ここからあまっちの熱が下がるように祈ろう⤴⤴⤴

• << 85 一皮向けて大人になる性教育アニメですな😂 しかし「ガンダーラ」に「君をのせて」の著作権ッて何処から予算出してんだか心配になったわ(゚д゚) つのだ☆ひろ氏もそりゃたまげるわ(笑) ザキ氏のカマーはピッタリ杉でしたな‼これからカマー役のオファーが増えそうとみた😁 いくらね~ッ真選組で人気あるのがマヨラにS王子であるにせよ勲氏の扱いには些か不満でございまする‼ 中の方はヒカ碁のサイだよ!美形キャラだったじゃないか😱 勲氏もゴリラに見えるやもだけどカッコイいと思ってんのにィ⤵ >>がんだーら☆ぶほてる 銀さんの出番はボイスでカバーで今週もボイスでカバーだね(泣) しかし遊戯王MADアニメはお初らしいのでガン見ですわよ💕 来週辺りにはグライダー郵便で恋文を渡しに逝きたいなぁ😍 さてさて‼ パチ009のCMみる限り櫻井さんがジョーですな✨最近パチと無縁になってるから新機種出まくりなの知らずにおどろきべーしょん😹 最後は下ネタで〆て >>ラヴ━(゚∀゚≡゚∀゚)━う❤

No.84 09/06/17 03:10

>> 82 あ~…、三日ぶりになってしまいました😱💦 遅くに参上して申し訳ない🙇🙇🙇 ところで、熱は下がったのかな!? 直🌱も出来ず、怒りまくりでした… ああああぁぁぁぁ😱
私は④日ぶりですか!!!???

>>(;д;)本当に申し訳💧

昨日の朝方の直🌱を見て旦那様は風邪は治ったのね✨
やはり治るにはりょうねぇ様手作りラブラブ愛妻弁当🍱パワー必須ですな‼

実はぶり返しましてまたお熱盛り上がり中😹

そして第②回徹子の部屋ですわよ(・ω・`)何だかね…迷信通りにバカは風邪引かないを実行していただきたい‼

そして①番肝心な特効薬💖りょうねぇ様手作り💕ラブラブ💕愛妻弁当🍱食べたいなぁ✨

あ・・・ヱヴァの④百ガチャガチャ零❓
出たけど開けちまっただよ~ッ😨片手がどっかに散らばってしまったりしてるような(💧¬ω¬)

開けなきゃ良かった・・・ι
そしたらサスケ道具のグライダーでりょうねぇ様宅まで零を運んだのに😭

②回まわして零と弐でした😺性能は凄いと感じたけど④百は高杉さんだよね💢

戦国BASARAはきっと魔王倒して終いか二期に持ち越しかだね‼

最終回のバレは控えますわ🙊二期の期待が有る無しぐらいで素トッピング😁

PSPはFF以外ソフト無いのよね💀中村様PSP出れば即買い😹
内容はカボチャ畑の耕し(爆)

No.85 09/06/17 03:23

>> 83 いや~、銀魂タイトルはガンダーラで良かったんじゃないの?(笑) ザキのオカマもばっちりでした!! 土方さんにはもっと男らしくいて欲しか… 一皮向けて大人になる性教育アニメですな😂

しかし「ガンダーラ」に「君をのせて」の著作権ッて何処から予算出してんだか心配になったわ(゚д゚)

つのだ☆ひろ氏もそりゃたまげるわ(笑)

ザキ氏のカマーはピッタリ杉でしたな‼これからカマー役のオファーが増えそうとみた😁

いくらね~ッ真選組で人気あるのがマヨラにS王子であるにせよ勲氏の扱いには些か不満でございまする‼

中の方はヒカ碁のサイだよ!美形キャラだったじゃないか😱
勲氏もゴリラに見えるやもだけどカッコイいと思ってんのにィ⤵

>>がんだーら☆ぶほてる

銀さんの出番はボイスでカバーで今週もボイスでカバーだね(泣)

しかし遊戯王MADアニメはお初らしいのでガン見ですわよ💕
来週辺りにはグライダー郵便で恋文を渡しに逝きたいなぁ😍

さてさて‼
パチ009のCMみる限り櫻井さんがジョーですな✨最近パチと無縁になってるから新機種出まくりなの知らずにおどろきべーしょん😹

最後は下ネタで〆て
>>ラヴ━(゚∀゚≡゚∀゚)━う❤

No.86 09/06/18 02:24

戦国BASARA終わったーッ‼

何か作画良いとこと崩壊してるとこがハッキリしてたなぁ(・ω・`)

>>2010年 戦国BASARA 第②期 け っ て い で す ‼

伊達様はまだまだパーリィしきれなかったみたいなので告知も伊達様でした✨

あとはもう若本魔王と変態ミッチャンに注目してくだされりょうねぇさまァァァァァァァァァァァァッッッッッッッッッ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

咳止まらず熱下がらずなので明日は強制的に病院に逝くことに😱

>>是非もナシ(´゚ω゚)

りょうねぇ様、お身体にはじゅうにぶんにお気をつけください❤

今日の銀魂・・・見れない環境になったらケツアゴになります(爆)金魂のパッつァンみたく😂

ラヴ━(゚∀゚)━❤
ラヴ━(゚Д゚)━💕
ラヴ━(゚ω゚)━💖
りょうねぇ様ー💓

No.87 09/06/18 07:03

おはようございます😊

その後、熱はどうなったかな?
もう下がってるかな?
無理したのね……😢
1日くらい、ガン寝してもいいのよ!!

昨日、デッキの残量が少なくなっていたから、黒執事を落としてようやく後半最終回まで観ました😂
セバスチャン……すごっ😍
さすがです!!
でも、最後がイマイチだったなぁ😚
今日はリボーン観ようと思ったのに、今日から社内での仕事なんだって😱
最近振り回されっぱなしなのよ💢
落ち着いて仕事がしたいよ~😱

• << 89 おそよーございまする‼ ・・・あと④時間すれば弐拾四時間戦ッたことに😹何やッてんだか💧 りょうねぇ様とガンダーラ☆ぶほてるで添い寝ならガンガン寝ますよ✨ もう変態なんでお構いなしでお願いします(笑) 微熱続きだからカラダが慣れてきて高温出るとダルいな~ッとか煙草をギャンギャン吸いたいな~ッとかりょうねぇ様に愛を叫びまくりたいな~ッという症状だよ(o^ワ^o) 黒執事ね…最終回萎えたの私だけじゃなくてホットしましたわよ😲 あんなアッサリ塩味付いてんだか付かないんだか味の無い終わりに腑に落ちない点がてんこ盛りさ😩 社内での仕事ですか!! (⬆うわーッん(泣) ここから下が消えた💧) 社内に我が輩もいきませう‼ 最初パット見「会社」が >>「神社」 に見えた(´゚ω゚) 中村神社に参拝をすべくために一緒に参りましょうぞ😻 カボチャヘアーをなびかせて(爆) 何度見ても伊達征士様のカボチャヘアーはかの有名な超人ロックも島村ジョーもベリービックリさ(*´Д`)

No.88 09/06/18 07:47

今日は病院ですね😔
1日がかりではないかい?
娘が明日病院です(笑)

今日は銀魂の日だから、即病院から帰って来ましょう😁
今、再放送でオメミやってるんだよ~ん🎵
また録画出来たら、送りつけますから✋
覚悟して下さい😏

BASARAは案の定という感じかな?
半分録画出来たよ🎵
残り半分うまくいったら、これも送りつけよう(笑)
そして、深夜の伊達パーリィを2人きりで過ごしましょうね❤
グフフ☺

そういえば、昨日ニコ動で中井さんボイス似の方の歌を聴きました🌟
確かに似てた(笑)
10分くらいず~っと歌ってたよ😲
その10分でワンピース丸わかりでした!!
すごく良かったよ🎵

たまに筆頭になってて、💬も筆頭のオンパレード😂
どっちかって~と、💬が面白い😁

体お大事にね✋
気をつけて行ってらっしゃい😊

• << 91 寝ちまいました💦 知らぬ間に夢の中に入ってましたわよ‼ 娘チャマは病院大丈夫だったのかしら(゚ー゚;) 木曜日は銀魂の日😹だからね、夕方6時にはテレビ見れる環境に(*・ω・) 猛ダッシュで帰って見たけどカードバトルで一週使うと思わなかった😱 >>オメミィィィィィィッ🔥 あの石田氏の裏声が脳裏を駆け巡ったわ(゚д゚ι) 戦国BASARAでレッツパーリィしないとね💖 伊達さんに所々イングリッシュな会話してくるんでね…もう聞き逃しまくってましたし幸村に至ってはセリフが長いから「御館様」の単語と語尾に御座るでおKですね!! >>伊達さん&幸村には負けないぐらいに私達も燃えていく覚悟で候‼ ニコ動に中井さんのボイス似の方がいらっしゃいますのですか😲世の中不思議×② ワンピースはチョッパー出て来るまでしか覚えてない⤵ しかしコメント💬が面白い事が多々あるからようつべもコメント💬出来るように・・・したらアレは世界規模だから知らぬ文字がスクロールされてきますな😂 ああぁぁッ(;Д;)━!!またお気遣いしてくださって💦嬉しいのですがムリなさらずに筆頭さまァァァァァァァァァァァァァァァ‼‼‼‼‼

No.89 09/06/20 01:47

>> 87 おはようございます😊 その後、熱はどうなったかな? もう下がってるかな? 無理したのね……😢 1日くらい、ガン寝してもいいのよ!! 昨… おそよーございまする‼
・・・あと④時間すれば弐拾四時間戦ッたことに😹何やッてんだか💧

りょうねぇ様とガンダーラ☆ぶほてるで添い寝ならガンガン寝ますよ✨

もう変態なんでお構いなしでお願いします(笑)

微熱続きだからカラダが慣れてきて高温出るとダルいな~ッとか煙草をギャンギャン吸いたいな~ッとかりょうねぇ様に愛を叫びまくりたいな~ッという症状だよ(o^ワ^o)

黒執事ね…最終回萎えたの私だけじゃなくてホットしましたわよ😲
あんなアッサリ塩味付いてんだか付かないんだか味の無い終わりに腑に落ちない点がてんこ盛りさ😩

社内での仕事ですか!!

(⬆うわーッん(泣)
ここから下が消えた💧)
社内に我が輩もいきませう‼
最初パット見「会社」が
>>「神社」
に見えた(´゚ω゚)
中村神社に参拝をすべくために一緒に参りましょうぞ😻

カボチャヘアーをなびかせて(爆)

何度見ても伊達征士様のカボチャヘアーはかの有名な超人ロックも島村ジョーもベリービックリさ(*´Д`)

No.90 09/06/20 03:15

にゃろめっ👍

こんばんわですヨ~⤴
堕ちましたか?
仕事に追われてまつか?

今し方、BASARA最終回を観てきました✋
やはり②期は正解ですよ!!
最終回で見知らぬ登場人物が出てくるなんて!!←いや、いたけどあれはほぼ初登場(笑)
長く続くのも大変ですが、あまりにも短いのも大問題ですよ😂
傷付いた筆頭もなかなかのもので❤

みっちゃん観ましたわ😲
すごかったです(笑)
速水さんお疲れ様でした!!あんな速水さんが聞けるなんて、ありえない👍

あ~しかし、物足りない😚短すぎて!!
②期やるくらいなら、もっと話数あって良かったのに……⤵
水戸黄門じゃないんだから、①話にいろいろ詰め込まないで欲しいわ💦

お腹空いた😚
仕事もあるけど、今日はまた寝る!!
とにかく睡眠時間が欲しい~💧
と、いうワケで。
再びあまっちへの想いを深くして、眠りにつきます❤
今日は参観日じゃ~っ😱

• << 92 パーリィお疲れ様でした🙇 ホントね…残念なのが変態ミッチャン(速水氏)と若本魔王がァァァァァァ😨一期で退場なのが悲しい・・・ι 変態ミッチャンは「アツい~ッもっと~ッもっと~ッ」ッてSMプレーヤーなんかいィッ😨 若本魔王なんて数回出たぐらいだしね!! 最終回に出たのは直江さんに長宗我部さんに毛利さんはわかった‼きっと前田さんや最終回にズバズバ出てきたこちらの殿方らが②期で活躍するのかしら❓ 余りの速さにビビったよね😽 お市も濃姫もなんだかしっくりこない最期でしたしやはり②クールにして②期に行って欲しかった‼ 片倉さんが美味しいとこガンガンかっさらっていきましたね😂奥州筆頭も活躍しまくってたなぁ✨幸村の保護者みたいな感じ(爆) トドメは2人というより幸村の槍だけしか映ってなかったよね!?うーむ・・・深く考えても仕方ないのでアタマの中でパーリィしますわ💖 水戸黄門ッて①話にそんな内容詰め込みなの⁉見たことないから今度見ようかな(*OωO*) りょうねぇ様の愛を燃え上がらせながら今日も頑張っちゃうわよん⤴⤴ ラブ(* ^ー゜)ノ💖

No.91 09/06/20 08:57

>> 88 今日は病院ですね😔 1日がかりではないかい? 娘が明日病院です(笑) 今日は銀魂の日だから、即病院から帰って来ましょう😁 今、再放送でオメ… 寝ちまいました💦
知らぬ間に夢の中に入ってましたわよ‼
娘チャマは病院大丈夫だったのかしら(゚ー゚;)

木曜日は銀魂の日😹だからね、夕方6時にはテレビ見れる環境に(*・ω・)

猛ダッシュで帰って見たけどカードバトルで一週使うと思わなかった😱

>>オメミィィィィィィッ🔥
あの石田氏の裏声が脳裏を駆け巡ったわ(゚д゚ι)

戦国BASARAでレッツパーリィしないとね💖
伊達さんに所々イングリッシュな会話してくるんでね…もう聞き逃しまくってましたし幸村に至ってはセリフが長いから「御館様」の単語と語尾に御座るでおKですね!!

>>伊達さん&幸村には負けないぐらいに私達も燃えていく覚悟で候‼

ニコ動に中井さんのボイス似の方がいらっしゃいますのですか😲世の中不思議×②

ワンピースはチョッパー出て来るまでしか覚えてない⤵

しかしコメント💬が面白い事が多々あるからようつべもコメント💬出来るように・・・したらアレは世界規模だから知らぬ文字がスクロールされてきますな😂

ああぁぁッ(;Д;)━!!またお気遣いしてくださって💦嬉しいのですがムリなさらずに筆頭さまァァァァァァァァァァァァァァァ‼‼‼‼‼

No.92 09/06/20 09:31

>> 90 にゃろめっ👍 こんばんわですヨ~⤴ 堕ちましたか? 仕事に追われてまつか? 今し方、BASARA最終回を観てきました✋ やはり②期は正解… パーリィお疲れ様でした🙇

ホントね…残念なのが変態ミッチャン(速水氏)と若本魔王がァァァァァァ😨一期で退場なのが悲しい・・・ι
変態ミッチャンは「アツい~ッもっと~ッもっと~ッ」ッてSMプレーヤーなんかいィッ😨

若本魔王なんて数回出たぐらいだしね!!
最終回に出たのは直江さんに長宗我部さんに毛利さんはわかった‼きっと前田さんや最終回にズバズバ出てきたこちらの殿方らが②期で活躍するのかしら❓

余りの速さにビビったよね😽

お市も濃姫もなんだかしっくりこない最期でしたしやはり②クールにして②期に行って欲しかった‼

片倉さんが美味しいとこガンガンかっさらっていきましたね😂奥州筆頭も活躍しまくってたなぁ✨幸村の保護者みたいな感じ(爆)

トドメは2人というより幸村の槍だけしか映ってなかったよね!?うーむ・・・深く考えても仕方ないのでアタマの中でパーリィしますわ💖

水戸黄門ッて①話にそんな内容詰め込みなの⁉見たことないから今度見ようかな(*OωO*)

りょうねぇ様の愛を燃え上がらせながら今日も頑張っちゃうわよん⤴⤴
ラブ(* ^ー゜)ノ💖

No.93 09/06/21 03:01

>>お仕事お疲れ様でした🌠

ホントすみません💦
奈々さんの方ももう①枚もタイアップしてる作品名を書き忘れてしまいましたわ😱

しかし、奈々さんの楽曲は中にタイアップナシのアルバム曲も入ってるの~ッだ💖
・・・言い訳がましい厚かましい奴で何という奴なんだわたしわッ😭

カラオケで奈々さんの歌を歌うりょうねぇ様にウットリしたい✨

私ではあのように高い声は出せないよ⤴⤴悲鳴に近い声になりそう(爆)

只今東海地方でガンダム生誕祭30周年記念で「朝までガンダム」という番組が😲

一気に26話から30話までの⑤話放送😹

ポートメッセ名古屋で来月イベントあるらしいんだけど・・・
>>声優さんやGackt様来るんですか⁉

今まで知らなかった⤵でもなぁーッりょうねぇ様と一緒なら何が何でも逝くけどね💖

古谷さん&池田さんをりょうねぇと一緒に見てみたいぃぃ😱
さ~ってと✨りょうねぇ様のラブラブたっぷりなサムトラでも見ますか☺

ニコニコで森口博子さんの歌の再生回数がすごいらしいね⁉しかしサムライは~とではないのが残念よね😿
らぶゥ(* ^ー゜)ノ💖
>>第②⑦話 大西洋 血にそめて(爆)

No.94 09/06/22 01:05

こんばんわに🌟
一先ず落ち着いたので来ました👍
休みだってのに、会社で山ほど仕事出しやがって、私の休みは潰れました😨
明日から、会社が睡眠の場所となるでしょう🌵

あ~まっち‼‼‼
あのCDやばくない?
私の脳内溶けそうだよ(笑)
まずは、櫻井さん❤
なんかチュッとかね?
そんな音入ってるよね!?

それから森&中、略して森中(笑)もヤバいわ😂
リピーツしまくりくり❤❤❤
中井ボイスたまらんんんっ😍
イヤホンつけて更に興奮‼‼‼初ソングだから~😂

それからKAT-TUNみたいな方々がいた(笑)
ノリノリな曲で、中井ボイスの前に入ってた…絶頂heaven!!←タイトルに吹いた😂

あと、ハルヒ~💛
これ聴くと、仕事が進む進む(笑)
作文とかあったし、有線ネタも好きだわ👍
杉田さん最高⤴

そして☆様❤
朝露~はいいね‼
なんかね、どきどきするよ💕

いや~もう、最高のモノをいただきまして☺
本当にありがとう❤
りょうさん何もなくてごめんね💦
愛ならたくさんあるから、箱に詰め込んでおくりますわよ❤❤❤

• << 97 りょうねぇ禁断症状‼‼‼‼‼ もうね…1つ屋根の下でお供したい所存ですわよ💖 仕事ホントにお疲れ様でした✨ (´゚ω゚)オバチャンは・・・何してたんだか記憶あやふやよ(笑) CDそんなに喜んでもらえて何か言葉では表しきれないぐらい嬉しい‼ 自分好みもスッゴい自分好みで作ったからね^^; りょうねぇ様と同じ気持ちを共有してるんだと確信持てただけで幸せ感じたさ💕 森×中のキャラソンはFFⅩプレイしてた方でも知らなかった人もいるみたいΣ(・ω・;) 中井氏のキャラソンまだあるので次入れますわ💖 ああぁぁッ😲絶頂heavenね!!アレはvitaminZのOPらしく詳しく知らないんだけどノリが良かったのでw KENNさんなのに「KEEN」と書いてすみませんでした💧 杉田様「カメハメハ‼」言うと竜宮編の銀さん思い出してしまう😂 ホッC~ッの「朝露~」を初聴きした時は感動したさ😹 シャニティアーッッみたいなバラードも好きですが・・・切なすぎるラヴソン‼ いやはやりょうねぇ様からは沢山の💖愛💖をいただいてるから幸せ絶頂heavenです✨✨✨ ひゃっほーい⤴⤴

No.95 09/06/22 01:12

あ~確かに戦国~は不満だらけでした😢
声優のみなさんを除いては‼
もっと涙させてほしかったし、伊達筆頭!!何喋ってるかわからなかった😂ヒアリング…ナッシィング(笑)
おばあちゃんみたく、え?今なんて言った?みたいな💦

まぁもうええわ✋
終わった事ですし、声優のみなさんが豪華だったので、良しとしましょう❤

ところで、いただいたCDの男の歌みたいなのはなんですか?政さんて誰ですか?(笑)

• << 98 つべに上がってた訳で伊達さんが何言ってたのかようやくわかったんだけど(しかし訳をもう忘れた💧) >>若本魔王は意味わかってんのかい(゚д゚#) 幸村もだけど。 終わってしまったからにはグダグダ言っても②期も来年決まったし声優さん達に「お疲れ様でした」の一言ですわね🙇 次レスに書き込みするつもりだったのだけどショック杉て早く聞いて欲しい事があるのら‼ >>ガンダム生誕30周年記念イベントで東京にはホッC~ッが出るそうな~ッ😱 何故に名古屋には来て下さらないんですかーッ😿 確かに「名古屋飛ばし」ッッて有名な言葉があるんだよね・・・・客質悪いからとかで💧 しかし‼ 初代主人公の古谷さんは来てくださるのに・・・キラーッ😱 悲しすぎるわ・・・・ (;Д;)ホッC~ッ名古屋くんなら死ぬ気で必ずしも逝くのに💢 付け加えて中村様がガンダムシリーズ②作品携わってらっしゃるのに出演情報が全く無いからによって >>サンライズ様に猛攻議したい気持ちでムラムラしてます👊 ああぁぁッムラムラよムラムラ(爆)

No.96 09/06/22 01:21

そうか‼
だからガンダムなんだ(笑)

あまっちと同じ県のお友達がガン徹‼って言ってたから、何かと思ったら😁
ガンダムはよくわかりません。赤は三倍早いと言いますが、まだ言われてるのかな?
ガンダムってパチンコ出ないのかな?あれは不評だったからね😏
ガンダム1/1はストライクとかフリーダムが良かった😚
アムロは好きじゃない😂
あれこそ坊ちゃんじゃないか!!
いや、もうガンダムはいい。
毎日奈々さんで(笑)
杉田さんも好きじゃなかったかな?
どっかのラジオで言ってた気がする…?

音楽はいいね🎵
カヲルくん、その通りだよ❤
Σはっ!!
もうこんな時間😱
今夜はあまっちを抱きしめて寝るぜ👍
私の愛が届け~💕💕💕

• << 99 先ほどエキサイティングしてまして質問に答えずスミマセン💦 マサさんは 「瀬戸の花嫁」のキャラソンみたいなんですがたまたま「水島大宙さん」で検索してたら発見して聴いたらムチャクチャ笑えてしまいまして入れてみたのですわ😹 >>歌詞が「マサさァ~ッん」「ヘイ!」 しかイマイチ聞き取れません馬鹿者です😭 ガンダムはパチンコは出してないような....スロットは②機種ぐらいだしてスベスベして終わって消えたはず。 イベントに若井おさむさんが来た記憶がある(笑)ガンダムスロが⑧台ぐらいしか無いのに大変だなぁ芸人さんと思った一瞬だったよ‼ アムロね…後半は見れるけども前半は痛い😨 ガンダムならストフリよ~ッ✨ >>プラモ塗装ナシで家に居座ってます(爆) 伯爵と妖精のイベントで奈々さん好きをアピールしてフリーダムな会話したみたいですな‼さすがフリーダム杉氏😺 次回のCDも期待してくれるかな❓ >>よきかな❓ 音楽は心を潤してくれるリリンのうみだした文化の極みでござるな~ッそう思うよ石田オメミ氏👌 らぶゥりーらぶゥりーりょうねぇ様の夢見れますヨーッに💖 中村様に祈ります✨

No.97 09/06/23 21:09

>> 94 こんばんわに🌟 一先ず落ち着いたので来ました👍 休みだってのに、会社で山ほど仕事出しやがって、私の休みは潰れました😨 明日から、会社が睡眠の… りょうねぇ禁断症状‼‼‼‼‼
もうね…1つ屋根の下でお供したい所存ですわよ💖

仕事ホントにお疲れ様でした✨

(´゚ω゚)オバチャンは・・・何してたんだか記憶あやふやよ(笑)

CDそんなに喜んでもらえて何か言葉では表しきれないぐらい嬉しい‼

自分好みもスッゴい自分好みで作ったからね^^;

りょうねぇ様と同じ気持ちを共有してるんだと確信持てただけで幸せ感じたさ💕
森×中のキャラソンはFFⅩプレイしてた方でも知らなかった人もいるみたいΣ(・ω・;)
中井氏のキャラソンまだあるので次入れますわ💖

ああぁぁッ😲絶頂heavenね!!アレはvitaminZのOPらしく詳しく知らないんだけどノリが良かったのでw
KENNさんなのに「KEEN」と書いてすみませんでした💧

杉田様「カメハメハ‼」言うと竜宮編の銀さん思い出してしまう😂

ホッC~ッの「朝露~」を初聴きした時は感動したさ😹

シャニティアーッッみたいなバラードも好きですが・・・切なすぎるラヴソン‼

いやはやりょうねぇ様からは沢山の💖愛💖をいただいてるから幸せ絶頂heavenです✨✨✨
ひゃっほーい⤴⤴

No.98 09/06/23 21:29

>> 95 あ~確かに戦国~は不満だらけでした😢 声優のみなさんを除いては‼ もっと涙させてほしかったし、伊達筆頭!!何喋ってるかわからなかった😂ヒアリ… つべに上がってた訳で伊達さんが何言ってたのかようやくわかったんだけど(しかし訳をもう忘れた💧)

>>若本魔王は意味わかってんのかい(゚д゚#)

幸村もだけど。

終わってしまったからにはグダグダ言っても②期も来年決まったし声優さん達に「お疲れ様でした」の一言ですわね🙇

次レスに書き込みするつもりだったのだけどショック杉て早く聞いて欲しい事があるのら‼

>>ガンダム生誕30周年記念イベントで東京にはホッC~ッが出るそうな~ッ😱

何故に名古屋には来て下さらないんですかーッ😿

確かに「名古屋飛ばし」ッッて有名な言葉があるんだよね・・・・客質悪いからとかで💧

しかし‼

初代主人公の古谷さんは来てくださるのに・・・キラーッ😱

悲しすぎるわ・・・・
(;Д;)ホッC~ッ名古屋くんなら死ぬ気で必ずしも逝くのに💢

付け加えて中村様がガンダムシリーズ②作品携わってらっしゃるのに出演情報が全く無いからによって
>>サンライズ様に猛攻議したい気持ちでムラムラしてます👊
ああぁぁッムラムラよムラムラ(爆)

No.99 09/06/23 21:58

>> 96 そうか‼ だからガンダムなんだ(笑) あまっちと同じ県のお友達がガン徹‼って言ってたから、何かと思ったら😁 ガンダムはよくわかり… 先ほどエキサイティングしてまして質問に答えずスミマセン💦

マサさんは
「瀬戸の花嫁」のキャラソンみたいなんですがたまたま「水島大宙さん」で検索してたら発見して聴いたらムチャクチャ笑えてしまいまして入れてみたのですわ😹

>>歌詞が「マサさァ~ッん」「ヘイ!」
しかイマイチ聞き取れません馬鹿者です😭

ガンダムはパチンコは出してないような....スロットは②機種ぐらいだしてスベスベして終わって消えたはず。

イベントに若井おさむさんが来た記憶がある(笑)ガンダムスロが⑧台ぐらいしか無いのに大変だなぁ芸人さんと思った一瞬だったよ‼

アムロね…後半は見れるけども前半は痛い😨
ガンダムならストフリよ~ッ✨

>>プラモ塗装ナシで家に居座ってます(爆)

伯爵と妖精のイベントで奈々さん好きをアピールしてフリーダムな会話したみたいですな‼さすがフリーダム杉氏😺

次回のCDも期待してくれるかな❓
>>よきかな❓

音楽は心を潤してくれるリリンのうみだした文化の極みでござるな~ッそう思うよ石田オメミ氏👌

らぶゥりーらぶゥりーりょうねぇ様の夢見れますヨーッに💖
中村様に祈ります✨

No.100 09/06/24 01:04
月の民ゴリベーザ ( 30代 ♂ 89kfd )

月の民ゴリベーザが
100ゲットだゴリ!
今宵は月に還るので、
また今度ゆっくり降臨するゴリ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧