vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 10578 あ+ あ-

リョウ( A5Ub )
09/12/29 21:47(更新日時)

片手突破?

またよろしくお願いします🎵

No.1148868 09/05/11 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/10/25 22:25
りょう ( w3YuVe )

らァァァァッぶ❤
あまっつぃ😍

最近、mixi流行りですかね?

もうお休みも終わりですね😢
結局、何もしてないよぅ💦💦💦
大丈夫なのか?私ィ😫

今日はですね、グリ友と電話しちゃいました😂
初ですよ💦
もうね、想像した通りの方でした❤
次回はあまっちとお話出来たらいいなぁと思ってます❤
テンション上がりまくりですが、アニメの話で盛り上がりたいです☺
よろしくで~す✋

うちもラブレターの準備しなくちゃいけませんね!!
銀魂は何話まで送ってありましたっけ?

そうそう、全レスで言ってた花魂(🎴)ですが、やっぱり予約しちまいました😂
アホですよねぇ😏
来月は出費を抑えて、12月に備えますかね😂

あまっちの三倍デカイ、カヲルくんはいつでしたっけ?
是非とも写メを👍

寒くなってきたので、体には気をつけてね☝
無理しないように、睡眠はちゃんととってちょうだいね~😉

💑あまっちへ💑

• << 354 らァァァァァァァァァァァァァァァァァぶ💖りょうねぇ様💖(*💖ω💖*) 花魂予約補完計画発動したのね✨目覚ましを買う事に比べたら花魂が③つは確実に買えるよね(゚д゚;) 目覚ましマジに安くならないもんなんかしらね⤵⤵ mixiは登録制だからなかなかね💦💦かなり皆様活用されてるみたいだね😲時代の波に乗り切れぬままで御座いますよ(*TдT) ブログとかをやられている方々が多数とかでしたよね❓ 私はざっついから毎日ブログ書き込めないなあ😹書いてる方々尊敬しておりますよ👮 オォ✨グリの友人と生テレフォンですか💮きっと沢山盛り上がったんだよね💕素敵ですわ✨ カヲル君の発売日がまだまだ先なんだよね😂なんと④月ですわ💦💦気が早いのかな~ッしかしビッグサイズに燃えて期待‼ りょうねぇ様から愛の詰まったユッキーと並べて撮らせていただきますわよ😍 いつも話がグダグダですな…⤵スイマセン🙇 今週のうみねこには縁寿が出るから楽しみですわァ✨ そして銀魂はようやく月詠のターンが終了ですね‼ オリジナルで良いから松平様こないかしら(笑) らぶらぶらぶらぶりょうねぇ様💕また愛に来ます✨

No.352 09/10/26 01:40
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 349 ガァプ画像って言っても、丸ごと写したようなモンですから💦 いや、丸ごと写しました(笑) モシャスですよ、すみません⤵⤵⤵ でないと描けな… こんばんは💮

銀魂の映画化はほぼ間違いないでしょう‼‼‼‼

サンライズさんもやりますねぇ⤴⤴

しかし
>>下ネタ禁止⛔
が発令されてるみたいで一部暴れてらっしゃる方々いましたが(´゚ω゚)

何はともあれ映画化は祝い酒ですな✨(o^▽^o)ノ🍶

でもさ。サンライズさんといえばガンダムSEED映画やるやる詐欺みたいな感じですよね💢
ダブルオーもやるやる詐欺にならなきゃ良いけどさ💨

銀魂・・・・(´Д`)やるやる詐欺は止めてよサンライズさん‼

キャラソン出さない理由もちらっと見てきたけど歌うのを拒否してる方がいるとかなんとか…誰だろ😲

万事屋さんは杉氏に釘宮さんはかなりキャラソン歌ってるけども阪口さんがァァァァァッッッ😨近年出てませんね…なぜだぁ😱

NARUTOがスゴいな~ッと感じるのはキャラがちゃんと成長(子供から大人へと)してるんだよね💮
大概アニメの中では歳を取らないキャラが多数だからね!!

サクラちゃんは髪が長い時より今の髪型に慣れてしまった😂
口寄せしたり~ッツナデ様がホカゲになるとこまでは見たけどあの漫画も泣ける要素絶大だよね💧💧

No.353 09/10/26 09:13

>> 350 私が堕ちた後に、レスいただいてましたね!! すみませんんんっ💦💦💦 そんなダメな私にラブレターを!? ホントにありがとう❤❤❤ 楽しみ… 昨日は①レスのみで睡魔に負けちまいました💧💧
今日は☔雨でイヤ~ッんな感じだね(´;ェ;`)

りょうねぇ様と相合い傘ならウキウキよ⤴⤴

ガァプ様の立ち絵はゲームしかまだ見てないのですがりょうねぇ様の銀ちゃん×ガァプ衣装は本当に何度見ても
>>✨ふつくしいッ✨

銀魂のアニメイトでのスペースがかなりデカくてびっくりでしたァァ‼

(^_^;)衣替えまだまだしてないな💨だらしのない人間ですな…💦💦

りょうねぇ様、沢山の衣替えお疲れ様でした💖

きゃらびぃよりも通販のが商品の紹介早いからチェックしないといかんね😹全然知りませんでしたようッ(・ω・;ゞ⌒☆
銀ちゃんと高杉のみですか~ッ⁉
真選組ver.は出ないのか!?マダオでもOKですよ✨第①希望は定春🐾かわいいのにな…今はアニメも出番がOP.EDだけだし定春不足よ😿

ボールペンは万事屋と真選組の②Ver.なのね‼あとアームロックも💮
>>雲雀さん時計とほぼ同じ高さのお値段だよ😫
目覚まし…高いよね…手が出しにくいんだよね⤵余裕してると「完売」となるし悩むよね💦💦
半額ぐらいならば迷わず購入出来るんだよね🙀消費者の気持ちは何処へやら(泣)

No.354 09/10/26 09:47

>> 351 らァァァァッぶ❤ あまっつぃ😍 最近、mixi流行りですかね? もうお休みも終わりですね😢 結局、何もしてないよぅ💦💦💦 大丈夫なのか?… らァァァァァァァァァァァァァァァァァぶ💖りょうねぇ様💖(*💖ω💖*)

花魂予約補完計画発動したのね✨目覚ましを買う事に比べたら花魂が③つは確実に買えるよね(゚д゚;)
目覚ましマジに安くならないもんなんかしらね⤵⤵

mixiは登録制だからなかなかね💦💦かなり皆様活用されてるみたいだね😲時代の波に乗り切れぬままで御座いますよ(*TдT)

ブログとかをやられている方々が多数とかでしたよね❓

私はざっついから毎日ブログ書き込めないなあ😹書いてる方々尊敬しておりますよ👮

オォ✨グリの友人と生テレフォンですか💮きっと沢山盛り上がったんだよね💕素敵ですわ✨

カヲル君の発売日がまだまだ先なんだよね😂なんと④月ですわ💦💦気が早いのかな~ッしかしビッグサイズに燃えて期待‼

りょうねぇ様から愛の詰まったユッキーと並べて撮らせていただきますわよ😍

いつも話がグダグダですな…⤵スイマセン🙇
今週のうみねこには縁寿が出るから楽しみですわァ✨
そして銀魂はようやく月詠のターンが終了ですね‼
オリジナルで良いから松平様こないかしら(笑)
らぶらぶらぶらぶりょうねぇ様💕また愛に来ます✨

No.355 09/10/26 20:27

銀魂映画化ですか‼‼‼
あの予告で作らないなんて、ありえないと思いました(笑)
最初からそのつもりだったのかな?
しかし下ネタ禁止😂
確かに攘夷時代ですからねぇ…高杉居ますし、先生も出ますから下ネタは控えた方がいいのかもしれませんね💦
ウズウズしますが(笑)

ホントにやるやる詐欺にならないようにしてもらいたいものですよ✋

さて、お話はかわりまして✋
キターッ‼‼‼
ラブレター❤❤❤
レッツ パーリィ⤴⤴⤴
例の時間はヤバいですね😍
私が政宗様を襲ってしまいそうですよ😏
小次郎には譲りません😤
ユッキーはらしい姿にうっとり❤
相変わらずウマウマです💖
さすがあまっちです😍
惚れ直しましたよ💖💖💖

本当にありがとう☺
愛のパワー、補充完了です(≧▽≦)ゞ💕

うみねこうみねこ🐾

• << 357 愛裸舞りょうねぇ様💖こんばんはですよ⤴⤴ ガセネタにしては派手過ぎるしね~ッジャンプアニメは被らないように映画化しなきゃいけなかったみたいでNARUTOやブリーチが今年はあったからね、ワンピースは映画にならなかったッてぐらいで銀魂に枠が今まで割けなかったのかな(・ω・❓) それにDVDの売り上げは銀魂がかな~り宜しいみたいなんで大丈夫だよ✨ 下ネタ無いのは淋しいけどもそのぶん原作かアニメで弾け飛んでいただきたいね(笑) とうとう着きましたか😱あの悪魔みたいな汚い紙がァァ💦💦 (・ω・;ゞ確かパーリィ政宗さんはユッキーの事をフルネームで呼んでたような~ッとかもう意味不明な吹き出し💬までつけて何を考えてるんだ私ッッ😹 ①番下は小十郎にするか御館様にしようか2人共にしようかそれとも魔王信長にしようかとか悩んだりしました😂 >>次回‼どちらがうつくしい❓パーリィ対決🔥伊達軍VS真田軍(武田) ・・・(´・ω・`)なんなんだそりゃあ😨続かないッッッ💧 うみねこ堪能していただけたらうれCーッです✨ しかしラブレター💌が無事に届いたと聞いて安心しました💖

No.356 09/10/27 06:00

おはようだお❤
直🌱しておいて、お礼がこっちですみませぬぅ💦

昨日はめちゃめちゃ寒かったらしく、職場の方々はブルブル震えておりましたよ😲
肉厚な私は平気でしたけどね(笑)
しかしですね、そんなに寒いなら厚着すりゃあいいじゃんて話ですよ✋
"寒くないの!?"なんて毎回聞く暇があるなら、トレーナーの一枚でも着やがれってんだ💢
人を異常者みたいにいいやがって…チッ😒
内心、ものすごく怒ってました😂

あ、ちょっと話が逸れましたね💦
お返しなんて気になさらないで😊
毎回、アニメ曲じゃなくてごめんね💦アニメ曲は銀魂くらいしか知らないので😏

今日は太鼓の発表会と娘の七五三の写真撮りに行って参ります~✋
らァァァァァァッぶ❤
あまっち❤

• << 358 イヤ~ん💖 本当にいつもありがとうなのですよ(´;ω;`) しかも「ワンダフルデイズ」のフルが音質ワルすぎて申し訳ないですよ💦💦 MP3の音質はそこまで悪くなかったのになぁ…悲しいなぁ…💦 今久しぶりにリアルタイムブリーチ見てますが >>キャラ大杉る😲 もうごちゃごちゃで...作画崩壊してません❓ 弓親と吉良がムチャクチャやーッ😱 更木様は画像のみの登場だしな~⤵オリジナルにしろもうちょい力入れて欲しいわッ😂 ラストに更木様きたけどなにアレ⁉あわわッ💧 りょうねぇの仕事場の方々はちぃとばかりおかしいですね💢 >>てめーらは自分の心配しやがれやい😩 ウザい事いう輩は腹立たしいね💢 まぁ相手しないが①番ですな😜 (゚∀゚)今日もお疲れ様です💖 太鼓に娘様の撮影会に大変な①日ですよね✨ はい💖(o*・ω・)ノ🍺 愛たっぷりのビア~ですよ⤴⤴ でわ✨

No.357 09/10/27 17:36

>> 355 銀魂映画化ですか‼‼‼ あの予告で作らないなんて、ありえないと思いました(笑) 最初からそのつもりだったのかな? しかし下ネタ禁止😂 確かに… 愛裸舞りょうねぇ様💖こんばんはですよ⤴⤴

ガセネタにしては派手過ぎるしね~ッジャンプアニメは被らないように映画化しなきゃいけなかったみたいでNARUTOやブリーチが今年はあったからね、ワンピースは映画にならなかったッてぐらいで銀魂に枠が今まで割けなかったのかな(・ω・❓)

それにDVDの売り上げは銀魂がかな~り宜しいみたいなんで大丈夫だよ✨

下ネタ無いのは淋しいけどもそのぶん原作かアニメで弾け飛んでいただきたいね(笑)

とうとう着きましたか😱あの悪魔みたいな汚い紙がァァ💦💦
(・ω・;ゞ確かパーリィ政宗さんはユッキーの事をフルネームで呼んでたような~ッとかもう意味不明な吹き出し💬までつけて何を考えてるんだ私ッッ😹

①番下は小十郎にするか御館様にしようか2人共にしようかそれとも魔王信長にしようかとか悩んだりしました😂

>>次回‼どちらがうつくしい❓パーリィ対決🔥伊達軍VS真田軍(武田)
・・・(´・ω・`)なんなんだそりゃあ😨続かないッッッ💧
うみねこ堪能していただけたらうれCーッです✨

しかしラブレター💌が無事に届いたと聞いて安心しました💖

No.358 09/10/27 18:30

>> 356 おはようだお❤ 直🌱しておいて、お礼がこっちですみませぬぅ💦 昨日はめちゃめちゃ寒かったらしく、職場の方々はブルブル震えておりましたよ… イヤ~ん💖
本当にいつもありがとうなのですよ(´;ω;`)
しかも「ワンダフルデイズ」のフルが音質ワルすぎて申し訳ないですよ💦💦

MP3の音質はそこまで悪くなかったのになぁ…悲しいなぁ…💦

今久しぶりにリアルタイムブリーチ見てますが
>>キャラ大杉る😲

もうごちゃごちゃで...作画崩壊してません❓
弓親と吉良がムチャクチャやーッ😱

更木様は画像のみの登場だしな~⤵オリジナルにしろもうちょい力入れて欲しいわッ😂

ラストに更木様きたけどなにアレ⁉あわわッ💧

りょうねぇの仕事場の方々はちぃとばかりおかしいですね💢
>>てめーらは自分の心配しやがれやい😩
ウザい事いう輩は腹立たしいね💢

まぁ相手しないが①番ですな😜

(゚∀゚)今日もお疲れ様です💖
太鼓に娘様の撮影会に大変な①日ですよね✨
はい💖(o*・ω・)ノ🍺
愛たっぷりのビア~ですよ⤴⤴
でわ✨

No.359 09/10/27 18:38

すご~い✨

剣八来たんでレスに来たら、あまっちがイターッ❤
超久しぶりで、テンション上がりまくり❤❤❤
来週から見逃せませんなぁ😍

今日、ジャンプ見てきたけど何もなかった?
今週はBLE→銀魂と最初に載ってました👍
なんかこれまた久しぶりな位置じゃね?
内容についていけず、パラ見(笑)

これから太鼓練習行って来ます✋

• << 363 こんばんは━(゚∀゚)━!! シンクロ率400パーセント楽勝で超えてますな✨ 前にチラッとパソコンで見たんだけど剣八ッツァンと白哉兄さんが本誌の方で登場してらっしゃるとか💮カマセ犬的な扱いだけはまぢでしないでほしいわッ(´;ェ;`) ジャンプのアンケートで本誌の順番決まるとかまだそんな感じなのかな❓ 毎週毎週アンケートとかみんな出しているのかすら疑問なんだけど…(?゜Д゜)y アニメで活躍してくれるならばヨシとしましょう💖可愛いやちるちゃんが楽しそうに剣八ッツァンの肩に乗ってるシーンもあったし来週ガンミですぞぉ😻 次はアニメイトにて12月にヱヴァの麦茶&紅茶のペットボトル出ますが時期的に夏に出していただきたかった😱 ぬぅわんとハロウィン🎃になりましたね✨ >>🎃ハッピーハロウィン🎃 伊達征士様々コスプレでカボチャ祭りだワッショイワッショイ⤴⤴

No.360 09/10/28 21:39

やはり‼伊達様に軍配は上がりますわ❤
太もも最高⤴⤴⤴
レッツ パーリィです😍

今日はですね、ミラクル☆トレイン♯②だったのですが、都庁さん(リーダー)が主役でしたわ❤
紳士な杉田さんも素敵✨
東京に行って、都庁まで行かずに西新宿で降りた自分を悔やみますよ(笑)
まぁ腐女子的な私がミラクル☆トレインに乗れるはずもないのですがね😂
淑女=lady ですから(笑)
淑女と打つとladyになるんですよ✋私には縁のない字ですけど😏
そのあと、銀魂のエレベーター密室事件を観てました😃
あれの好きな場面は最初の他愛もない万事屋の会話❤
銀時が"焼き肉だ~"って言ったら、神楽が"叙々苑アルか?"の後に銀時が"じゃなくて食べ放題"で新八が"自分でソフトクリーム作れるところですよね~"みたいな会話したとこ❤←長っ(笑)
普通の会話がたまらなく好きだぁ⤴
気になったのは、銀時が貰ったお金をしまったところ✋
そんなところにポケットが!?とか思っちゃった😂
それを気にしつつ、お金をしまう腕がたくましくて、神楽が羨ましいと思いました。
ちょ、隣は私よ!!的な感じで(笑)

• << 364 政宗様の太ももが二期アニメにてリアルパーリィくるかしら(゚д゚*)小十郎がまぢに萌え~ッてなりかねんかもね(笑) じゃあ御館様の太もも見たらユッキーが萌えタイムとか😨アァーッッッッッ😱 ミラクル☆トレインまだ見てないんですね⤵⤵あぁ💧 何だかSaveMove⬅(名前があってるか微妙)ッて動画サイトが見やすいんだけど混み合ってるとアクセス出来なくてみれなんだよ~ッ😿どうなってんだよぅ⤵ 木曜日にこちらは放送と気が付いた‼しかし深夜②時半😭くそうッ来週は頑張ってリアルパーリィだ‼ 今週はうみねこもそらおともリアルパーリィ出来たから楽勝さ👍 しかし豪華杉る声優陣にビビりますわ🙌 >>りょうねぇ様は「瀞淑女」と書いてヴィーナスですからミラクル☆トレインノリまくれます✨ 焼き肉に叙々苑✨田舎もんの私には叙々苑は遙か彼方の聖地(爆)しかし微笑ましい😺 ソフトクリームね‼自分で作るの難しいんだよね😲簡単そうに見えるのにさッ💦 銀チャンの隣はりょうねぇ様専用なり‼ 金字で宣言しますわ(💖ω💖)

No.361 09/10/28 21:47

長すぎて、次に来ました(笑)

ミラクル☆トレインに戻るんだけど、OPの歌には何故、都庁さんが入ってないのだろう😚
あまっちにプレゼントしようと思ったら、プレゼント用がなかったのよ⤵
小野さんも入ってなかったっけ😂
それじゃあ意味ないか(笑)

また探してみるね😁
"ワンダフルデイズ"ありがとね❤
なんとなく、penguinが歌ったEDに似てるよね?
"朝になっても~"とかいうやつね☝←私だけか(笑)

今日もこのまま堕ちよう(笑)
どんだけ睡眠とるんだ、私ィッ!!

• << 365 ウハウハウハウハ⤴ ミラクル☆トレインはゲストも豪華ッ‼ 都庁さんはきっとOPに入ってないのは来月の25日に >>キャラクターソングでます✨ しかしKENNさんも置鮎さんも同日にキャラクターソング出すのよね😹 皆様全員だすべし‼しかし石田さんは絶対に歌わないからね~ッ(💧¬ω¬)やはりここでカツラップか✨ 汚い音質に絶望😱次回は高音質OPのフルが手に入ったら送ります💮 ウォーアイニー可愛らしい歌で好きだったのに早くも変わったから残念💦 今テレビで流れてる😲シンクロ率パナイッ💖

No.362 09/10/30 21:49

あまっち~!!
あのカヲルくんのフィギュアっていくらぐらいだったかな?
レイちゃんとかあるって言ったよね?
零号機とかある?←黄色いの(笑)

あまっちは何を持ってるの?
結構持ってそうだよね、写メ見る限りじゃ(笑)
でもやっぱり、ユッキーフィギュアが一番かしら😏

• << 366 綾波さんもカヲルくんも💰①⑦⑥④○です‼ >>たかっ(・ω・;ゞ⌒💦 しかし予約したし後は待つだけよ(*Oω<*) 零号機はプロトタイプが④体あって水色になったやつは②体ぐらいかな❓ 数なら①番はやはり初号機(笑)何体あるかわからない😂 弐号機は劇場版とアニメ版と別々にあってこちらもかなりある😹 >>部屋入ったら危ないぞぉ✨変態部屋😱 ユッキーが①番の宝物✨もう手放せんよ💖りょうねぇ様のラブ入りですからね💮 なんだかグダグダでスミマセン⤵⤵ りょうねぇ様のお気に入りは銀チャンだね☺政宗様も傍らに頑張ってるかしらん💖 うふふ💖 りょうねぇ様フィギュアはいつ販売ですかーッ✨買います🙋バリバリ買いまくり⤴

No.363 09/10/31 00:45

>> 359 すご~い✨ 剣八来たんでレスに来たら、あまっちがイターッ❤ 超久しぶりで、テンション上がりまくり❤❤❤ 来週から見逃せませんなぁ😍 今… こんばんは━(゚∀゚)━!!
シンクロ率400パーセント楽勝で超えてますな✨

前にチラッとパソコンで見たんだけど剣八ッツァンと白哉兄さんが本誌の方で登場してらっしゃるとか💮カマセ犬的な扱いだけはまぢでしないでほしいわッ(´;ェ;`)

ジャンプのアンケートで本誌の順番決まるとかまだそんな感じなのかな❓

毎週毎週アンケートとかみんな出しているのかすら疑問なんだけど…(?゜Д゜)y

アニメで活躍してくれるならばヨシとしましょう💖可愛いやちるちゃんが楽しそうに剣八ッツァンの肩に乗ってるシーンもあったし来週ガンミですぞぉ😻

次はアニメイトにて12月にヱヴァの麦茶&紅茶のペットボトル出ますが時期的に夏に出していただきたかった😱

ぬぅわんとハロウィン🎃になりましたね✨
>>🎃ハッピーハロウィン🎃

伊達征士様々コスプレでカボチャ祭りだワッショイワッショイ⤴⤴

No.364 09/10/31 01:08

>> 360 やはり‼伊達様に軍配は上がりますわ❤ 太もも最高⤴⤴⤴ レッツ パーリィです😍 今日はですね、ミラクル☆トレイン♯②だったのですが、都庁… 政宗様の太ももが二期アニメにてリアルパーリィくるかしら(゚д゚*)小十郎がまぢに萌え~ッてなりかねんかもね(笑)

じゃあ御館様の太もも見たらユッキーが萌えタイムとか😨アァーッッッッッ😱

ミラクル☆トレインまだ見てないんですね⤵⤵あぁ💧
何だかSaveMove⬅(名前があってるか微妙)ッて動画サイトが見やすいんだけど混み合ってるとアクセス出来なくてみれなんだよ~ッ😿どうなってんだよぅ⤵

木曜日にこちらは放送と気が付いた‼しかし深夜②時半😭くそうッ来週は頑張ってリアルパーリィだ‼
今週はうみねこもそらおともリアルパーリィ出来たから楽勝さ👍

しかし豪華杉る声優陣にビビりますわ🙌
>>りょうねぇ様は「瀞淑女」と書いてヴィーナスですからミラクル☆トレインノリまくれます✨

焼き肉に叙々苑✨田舎もんの私には叙々苑は遙か彼方の聖地(爆)しかし微笑ましい😺

ソフトクリームね‼自分で作るの難しいんだよね😲簡単そうに見えるのにさッ💦
銀チャンの隣はりょうねぇ様専用なり‼
金字で宣言しますわ(💖ω💖)

No.365 09/10/31 01:29

>> 361 長すぎて、次に来ました(笑) ミラクル☆トレインに戻るんだけど、OPの歌には何故、都庁さんが入ってないのだろう😚 あまっちにプレゼント… ウハウハウハウハ⤴
ミラクル☆トレインはゲストも豪華ッ‼
都庁さんはきっとOPに入ってないのは来月の25日に
>>キャラクターソングでます✨
しかしKENNさんも置鮎さんも同日にキャラクターソング出すのよね😹

皆様全員だすべし‼しかし石田さんは絶対に歌わないからね~ッ(💧¬ω¬)やはりここでカツラップか✨

汚い音質に絶望😱次回は高音質OPのフルが手に入ったら送ります💮

ウォーアイニー可愛らしい歌で好きだったのに早くも変わったから残念💦
今テレビで流れてる😲シンクロ率パナイッ💖

No.366 09/10/31 01:41

>> 362 あまっち~!! あのカヲルくんのフィギュアっていくらぐらいだったかな? レイちゃんとかあるって言ったよね? 零号機とかある?←黄色いの(笑… 綾波さんもカヲルくんも💰①⑦⑥④○です‼
>>たかっ(・ω・;ゞ⌒💦

しかし予約したし後は待つだけよ(*Oω<*)

零号機はプロトタイプが④体あって水色になったやつは②体ぐらいかな❓
数なら①番はやはり初号機(笑)何体あるかわからない😂
弐号機は劇場版とアニメ版と別々にあってこちらもかなりある😹

>>部屋入ったら危ないぞぉ✨変態部屋😱

ユッキーが①番の宝物✨もう手放せんよ💖りょうねぇ様のラブ入りですからね💮

なんだかグダグダでスミマセン⤵⤵

りょうねぇ様のお気に入りは銀チャンだね☺政宗様も傍らに頑張ってるかしらん💖

うふふ💖

りょうねぇ様フィギュアはいつ販売ですかーッ✨買います🙋バリバリ買いまくり⤴

No.367 09/11/02 23:39
あまあま ( ♀ AtHdd )

あ-ッ(゚д゚)‥年齢が①個増えてるわァァ😱

此処にきたてホヤホヤ時にはマイナス④個のにね(・ω・`)
し・か・し‼
りょうねぇ様との運命的な出逢いから④年も経った証ですな~ッ(💖ω💖)ノ

しかし昔居た方々は今はどうしてるんだろうね・・・💦💦

ロン様とディーンから放置しまくりなグリから寄せ書きを頂いた時には驚きと喜びでした✨

りょうねぇ様は‥私の嫁さんに早くしたいわァァッッ‼毎日鼻血ラッシュで部屋が血の海となります😍

>>りょうねぇ様の愛が溢れんばかりの💐💐花束💐💐が神々しく部屋で輝いております💖💖💖💖💖💖💖
ドライフラワーにして永遠に補完したい❤りょうねぇ様を補完したいッッ✨✨ど変態マッシグラな私は歳を重ねても変わらないよん⤴⤴⤴

素敵な誕生日をプレゼントしてくださって本当にありがとうございます‼

中村ネ申様に感謝㊗

明日からかなり冷え込んでくるみたいね😨
⛄ユッキーくるとか⁉りょうねぇ様の御身が心配ですわァッッッッッ😱

私が暖炉になりたいわ💦
本当に冷え込んできたね⤵⤵

No.368 09/11/03 20:33

放置民参上であります(≧▽≦)ゞ

いつもスミマセン💦
お布団の中でピコピコ携帯いじってる間に、堕ちてしまうんですよ(゜_゜i)タラー
申し訳ない!!

さてさて、ミラ☆トレは気にしないで下さいね(´∀`)
銀ちゃんという旦那が居ながら、イケメン&杉ボイスに目と耳がないのであります!!

第三話も良かったんですよ~❤
新宿さんて、兄弟がいたんです✨
東新宿と西新宿と一丁目だそうで…←確認して名前とボイスを入れますね😂

毎回、駅に恋しちゃってるおバカなりょうでした(笑)

先週、お休みに色々しようと思いつつ、結局発表会で何も出来ず⤵
しかも、旦那も祖父母もいなくて、ここぞとばかりに友人宅に上がり込んでまして…帰ってきてバタンキュー(笑)
そして今日は仕事💧

最近、ホントやばいりょうなのでしたガク((( ;゜Д゜)))ブル

• << 370 ラブッッりょうねぇ様こんばんは(`・ω・)v お布団は睡魔の絶対領域ですからね‼闘いはとても激しいわッ💦💦 とうとうコタツを引っ張り出したんだけどこれまた睡魔の絶対領域😹ヤバい⤵⤵ カキカキしながらウトウトですわァ(゚д゚) ミラ☆トレ①話見ました!!!! >>石田さん🐾わんこだったのね😂 何だか杉氏&小野Dコンビは定着しつつありますな(笑) 「杉田キョン時」ッて書き込みと「まっがーれ」がコメントに混じりまくってて笑いました(・ω・;ゞ⌒☆ 思ってたアニメと内容がちょっと違ってました💦💦鉄道詳しく無いんでチンプンカンプン⬅バカなだけなんだけど⤵⤵ そ・し・て‼都庁さん以外のキャラの名前&顔が認識出来ません‥見てけば覚えられるんかしら😱 駅が具体化するとメンズさんになるとわァッ⁉すんごいわ‥ 藤原さんが車掌さんだよね❓ヒロシに服部さんにケロロ軍曹のナレーションのイメージが強いーッ(´゚ω゚) しかしシャアみたいな仮面がなんとも言えないわ‼ 先とばして⑤話を見てしまいましたが順番守って見るが①番ですな💧 >>ぶりの立木様剣パッツァンがかっこ良すぎたァァァ💖 やちるちゃんに燃え✨

No.369 09/11/03 20:46

改めまして、

🎊Happy birthday!🎊
あまっち❤

いや~、色々考えたんですが…色々持ってるあまっちなんで、何も思い付かず💧
私が貰って嬉しいモノで、贈らせていただきました😂
アレルギーがなくて良かった💨
どれにしようか目移りしちゃいましたよ(笑)
なんで、欲張りboxみたいになっちゃった❤

喜んでもらえて、良かったよ😍
こちらこそ、ありがとうです(^-^)/

この先もずっと、お祝い出来たらいいな❤
メールとか手紙に想いをいっぱい綴ります❤❤❤
そんな2人でいようね(´∀`)

おめでとう❤
そして、
ありがとう❤

大好きなあまっちへ❤

• << 371 本当にありがとうございますますます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 本当にアイドルな気分‼凄いよ!!神々しいよ!!りょうねぇ様ァァァァァァァァァ😻😻😻😻😻😻 もうね、鼻血ラッシュ✨ 凄い💐花束💐を頂いて‥、りょうねぇ様からの気持ちがムチャクチャ嬉しすぎて涙が出そうになってます😭 上手く気持ちを伝えられない自分が腹立たしいですがとてもハッピーです💖💖💖 りょうねぇ様と出会えていただき本当に神様中村様ありがとう!! 近々ラブレター💌をまた送りますのでよろぴこです😺 明日はまたまた 夏のあらし!➡うみねこ➡そらおとタイムですが夜更かしが最近厳しくなってきたからたまらない😨 歳には勝てない(´;ェ;`) そらおと⑤話は先駆けて見てきたので最悪うみねこ止まりで⤵ りょうねぇ様と一緒にリアルタイムで📺テレビの前に座れるならばオールナイトでジャンバリでフィーバーパーリィ⤴⤴⤴ 今宵も愛しきりょうねぇの夢見て寝るのみ💖ラァブりょうねぇさま━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! 来年のりょうねぇ様誕生日は私がダンボールに入って逝こうかな😏‥生物ですよww >>返品だーッ😹

No.370 09/11/04 02:38
あまあま ( ♀ AtHdd )

>> 368 放置民参上であります(≧▽≦)ゞ いつもスミマセン💦 お布団の中でピコピコ携帯いじってる間に、堕ちてしまうんですよ(゜_゜i)タラー… ラブッッりょうねぇ様こんばんは(`・ω・)v

お布団は睡魔の絶対領域ですからね‼闘いはとても激しいわッ💦💦

とうとうコタツを引っ張り出したんだけどこれまた睡魔の絶対領域😹ヤバい⤵⤵
カキカキしながらウトウトですわァ(゚д゚)

ミラ☆トレ①話見ました!!!!
>>石田さん🐾わんこだったのね😂

何だか杉氏&小野Dコンビは定着しつつありますな(笑)

「杉田キョン時」ッて書き込みと「まっがーれ」がコメントに混じりまくってて笑いました(・ω・;ゞ⌒☆

思ってたアニメと内容がちょっと違ってました💦💦鉄道詳しく無いんでチンプンカンプン⬅バカなだけなんだけど⤵⤵

そ・し・て‼都庁さん以外のキャラの名前&顔が認識出来ません‥見てけば覚えられるんかしら😱

駅が具体化するとメンズさんになるとわァッ⁉すんごいわ‥
藤原さんが車掌さんだよね❓ヒロシに服部さんにケロロ軍曹のナレーションのイメージが強いーッ(´゚ω゚)
しかしシャアみたいな仮面がなんとも言えないわ‼
先とばして⑤話を見てしまいましたが順番守って見るが①番ですな💧
>>ぶりの立木様剣パッツァンがかっこ良すぎたァァァ💖
やちるちゃんに燃え✨

No.371 09/11/04 02:53

>> 369 改めまして、 🎊Happy birthday!🎊 あまっち❤ いや~、色々考えたんですが…色々持ってるあまっちなんで、何も思い付かず💧… 本当にありがとうございますますます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

本当にアイドルな気分‼凄いよ!!神々しいよ!!りょうねぇ様ァァァァァァァァァ😻😻😻😻😻😻

もうね、鼻血ラッシュ✨
凄い💐花束💐を頂いて‥、りょうねぇ様からの気持ちがムチャクチャ嬉しすぎて涙が出そうになってます😭

上手く気持ちを伝えられない自分が腹立たしいですがとてもハッピーです💖💖💖
りょうねぇ様と出会えていただき本当に神様中村様ありがとう!!

近々ラブレター💌をまた送りますのでよろぴこです😺

明日はまたまた
夏のあらし!➡うみねこ➡そらおとタイムですが夜更かしが最近厳しくなってきたからたまらない😨
歳には勝てない(´;ェ;`)
そらおと⑤話は先駆けて見てきたので最悪うみねこ止まりで⤵

りょうねぇ様と一緒にリアルタイムで📺テレビの前に座れるならばオールナイトでジャンバリでフィーバーパーリィ⤴⤴⤴

今宵も愛しきりょうねぇの夢見て寝るのみ💖ラァブりょうねぇさま━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

来年のりょうねぇ様誕生日は私がダンボールに入って逝こうかな😏‥生物ですよww
>>返品だーッ😹

No.372 09/11/04 12:34

やったね‼二千ヒットしてますな(v`ω´)v

昼間に来たのは久しぶりかな?
今日も寒くてガクガクブルブルで御座います💮

昨日の夜中に「真 恋姫†無双」をぼへーッと見ていたらばぬぅわんと‼登場人物が女性だらけな中に勇者王檜山修之さまの声が😲

コレは相棒の中村様も参加かしら!?‥いや…初見でしたが女性のみだらけでしたんで(元はエロゲらしいし)ムリだろうか😱

しかし檜山帝王は歳を重ねても変わらぬ絶叫をしていて素晴らしいわ‼

何の脈絡の無い文章ですみません💦💦

あ!!そういえばうみねこの新キャストが発表されましたが‥ホッC~ッ&中村様の希望が無くなりました(゚д゚)

>>天草役は遊佐さん‼
東城キタ━(゚∀゚)━!!
銀魂声優さんがまたもや💖
さくたろうが‥茅原実里さんでした🌠すげーですね!
長門さんまで降臨ですか!!
あとはガァプ様と00のキャスト待ちですな💮もし平野さんとゴトゥーザ様来たらばSOS団集結ですな😹

⬆凄いぐちゃぐちゃな内容ですいません⤵

No.373 09/11/04 21:00

こんばんみ~⭐

まさかの2000hitですか!!
すごいですね~😁
でも、私はあまっちとラブレスしてる方がすごく嬉しいよ❤

今日はお昼に来てくれたんだね😍
いつも放置でごめんね😢

今朝はね、昨日のBLEをゆうつべで観てから出勤しましたよ👍
実は観忘れまして😂
なかなか読み込まなくてイライラしましたけど、七回目か八回目あたりにやっと観れました~⤴
ダーリンが登場したってのに、見逃す馬鹿ですよ⤵
命を削られますね、ダーリンに❤

しかし、カッコ良かったです😍
さすがです❤
やちるに嫉妬しますよ(笑)

明日は銀魂ですが、何をやるんだろうね?
先週は映画化予告だったもんな~⤴
ドキドキ💕

ところであまっちは、銀ちゃんとトシとどっちがいいですか?
(私の事は気にせずに)

• << 375 ウッホーッい⤴⤴⤴ ラブ💖(゚ω゚)💖りょうねぇ様こんばんは💮 私も見忘れ見逃ししょっちゅうやらかしてはアニプラにお世話になってます😹 剣パッツァンはカッコ良すぎ🌠 いまだに不思議なのは、ソウルソサエティ編でイッチーが倒してるんだよね⁉‥あの時より遥かに強くなったという見解でよいのだろうか(-ω-❓) 剣パッツァンの肩に乗れるのはやちるちゃんだけだからね😹ある意味凄いこと‼私の肩にやちるちゃん乗せてみたい✨ >>可愛いオナゴは大好きじゃあ⬅パーフェクトな変態ですな😱 本日の銀魂はザキさんのモザイクにロックオンですな‼そしてヅラだし中はまだモヒカンだしいじりやすいキャラだね👌 高杉さん出番ほとんど無いのに相変わらずの人気っぷり恐れ入りました💦💦 >>ゴリさん低すぎだろう😱 せめてエリザベスには勝って欲しかったよ(´;ェ;`) 次は私も参加してゴリさん支援(笑) 銀ちゃんかマヨニコ厨ですか‼ >>ズバリ✨マヨニコ厨です😂 ヘビースモーカーなとこもグッドです💮上にも下にも問題児抱えてる鬼の副長がトッシーみたくヘタレてもカッコ良えぇ😺 銀ちゃんはりょうねぇの旦那さんでしょうに💖 >>本命はラブ&ピースで(爆)

No.374 09/11/04 21:19

ミラ☆トレ観て下さりありがとう❤❤❤
思わず、駅に恋しそうになりませんか?
それとも車掌に恋しますか?(笑)
とくがわは何故、犬なのかわかりません💦
しかし、石田さんのツッコミ好きですよ(笑)

夜中に姫番組が?
そういうの、わりと好きです😂
檜山さんもいらっしゃるなんて❤
もうずっと一角ですから(笑)
弓親が中村様だとおかしいですよね!!
なので、もう一人増やして中村様を入れたらいいと思いました。
杉&小野コンビに対し、檜山&中村コンビで❤

そういえば、今月末に櫻井さんの(笑)が来ます!!
次のゲストが楽しみだぁ⤴⤴⤴
宮田さんを上回るスゴい方がよろしいかと😂
誰と何で私たちを楽しませてくれるんだろうと、今からドキドキですね☺
毎回、お宝発見ですから❤
思い出し笑いしちゃいますよ😏
肉もツボでした!!

いつか、あまっちの額に"肉"と書こう👍

• << 376 是非とも私の額に「肉」を油性ペンで💖 しかし困った事に私の額がめちゃくちゃ狭いので剃り上げますわ⤴⤴⤴⤴⤴ 先ほどのレスが文章オーバーだったので内容がごちゃごちゃになりますがッ動画サイト混み合ってるとイライラしますわ(怒) ⑧回トライとわ😱お疲れ様なりッ💧 ミラ☆トレは軽い時に見れたので今からまた②話から④話を見ようと思ってまふ‼ 何だか謎めいた殿方に興味津々でwwやはり車掌さん押しかな✨ また感想文書きます👮 来週も檜山帝王くるかなーッ姫無双💮しかしテレ東じゃないんだよ😱地方テレビ(笑) 一角の出番よか弓親の出番多いですな💧コンビなのに‼ 中村様が弓親だったらばと想像すると‥ナルシスト征士ッ⁉想像つかないね😂 櫻井氏(笑)の12のゲストはまだ未発表なんだね(・ω・; 今月末ですか~ッ✨ >>杉田キョン時さんでお願いします(笑) ①が松風雅也さん②が井上喜久子さん③が下野紘さん④が水島大宙さん⑤が広橋涼さん⑥が柿原徹也さん⑦が野中藍さん⑧がギャランドゥSさん⑨が味噌幸季さん⑩がゴトゥーザ様⑪が加藤さん&鹿野さん‥やはり⑫には杉田キョン時さんが適任かしらww

No.375 09/11/05 22:00

>> 373 こんばんみ~⭐ まさかの2000hitですか!! すごいですね~😁 でも、私はあまっちとラブレスしてる方がすごく嬉しいよ❤ 今日はお… ウッホーッい⤴⤴⤴
ラブ💖(゚ω゚)💖りょうねぇ様こんばんは💮
私も見忘れ見逃ししょっちゅうやらかしてはアニプラにお世話になってます😹

剣パッツァンはカッコ良すぎ🌠
いまだに不思議なのは、ソウルソサエティ編でイッチーが倒してるんだよね⁉‥あの時より遥かに強くなったという見解でよいのだろうか(-ω-❓)
剣パッツァンの肩に乗れるのはやちるちゃんだけだからね😹ある意味凄いこと‼私の肩にやちるちゃん乗せてみたい✨

>>可愛いオナゴは大好きじゃあ⬅パーフェクトな変態ですな😱

本日の銀魂はザキさんのモザイクにロックオンですな‼そしてヅラだし中はまだモヒカンだしいじりやすいキャラだね👌

高杉さん出番ほとんど無いのに相変わらずの人気っぷり恐れ入りました💦💦
>>ゴリさん低すぎだろう😱
せめてエリザベスには勝って欲しかったよ(´;ェ;`)
次は私も参加してゴリさん支援(笑)

銀ちゃんかマヨニコ厨ですか‼
>>ズバリ✨マヨニコ厨です😂
ヘビースモーカーなとこもグッドです💮上にも下にも問題児抱えてる鬼の副長がトッシーみたくヘタレてもカッコ良えぇ😺
銀ちゃんはりょうねぇの旦那さんでしょうに💖
>>本命はラブ&ピースで(爆)

No.376 09/11/05 23:03

>> 374 ミラ☆トレ観て下さりありがとう❤❤❤ 思わず、駅に恋しそうになりませんか? それとも車掌に恋しますか?(笑) とくがわは何故、犬なのかわかり… 是非とも私の額に「肉」を油性ペンで💖
しかし困った事に私の額がめちゃくちゃ狭いので剃り上げますわ⤴⤴⤴⤴⤴

先ほどのレスが文章オーバーだったので内容がごちゃごちゃになりますがッ動画サイト混み合ってるとイライラしますわ(怒)

⑧回トライとわ😱お疲れ様なりッ💧

ミラ☆トレは軽い時に見れたので今からまた②話から④話を見ようと思ってまふ‼

何だか謎めいた殿方に興味津々でwwやはり車掌さん押しかな✨

また感想文書きます👮
来週も檜山帝王くるかなーッ姫無双💮しかしテレ東じゃないんだよ😱地方テレビ(笑)
一角の出番よか弓親の出番多いですな💧コンビなのに‼
中村様が弓親だったらばと想像すると‥ナルシスト征士ッ⁉想像つかないね😂

櫻井氏(笑)の12のゲストはまだ未発表なんだね(・ω・;
今月末ですか~ッ✨
>>杉田キョン時さんでお願いします(笑)
①が松風雅也さん②が井上喜久子さん③が下野紘さん④が水島大宙さん⑤が広橋涼さん⑥が柿原徹也さん⑦が野中藍さん⑧がギャランドゥSさん⑨が味噌幸季さん⑩がゴトゥーザ様⑪が加藤さん&鹿野さん‥やはり⑫には杉田キョン時さんが適任かしらww

No.377 09/11/06 02:56

こちらでは今‼ミラ☆トレがやってます(;゜Д゜)
昨日に引き続き、夜中にファイトは厳しいわッ💦💦
しかしアニプラで先駆けて見てきた⑤話が放送されてますが‥やはり車掌さんいいね✨
ミステリアスだわッ💮

大江戸線のお話なんですね~ッ😊

‥睡魔がズンチャカホイホイきはじめまして限界に近付いてます(*†ω†)

明日辺りにはラブレター💌届くかな(・ω・)
ワクワクテカテカドキドキワッショイ~ッ⤴⤴

やっぱり小野Dさんはミラ☆トレでは古泉と酷似してますな‼

ほとばしるあつい(ラブラブ)パトスでりょうねぇ様にアタック💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でっていう‼

また愛にくるのであります👮

空中ブランコ にゃんこい ミラ☆トレ‥木曜日はなかなかのアニメデイだったのに本日気づいたさ👍

文章グシャグシャだ⤵⤵スイマセン💧

No.378 09/11/07 06:08

うぱようでおじゃる❤

火曜日に剣八来て、脳内が剣八一色でしたが、木曜日に銀魂来て、1位で戻って参りました(笑)
キャラ投票結果がくるとは思いませんでしたよ😂
しかも、EDに順位が付いて入れ替わってましたからね!!アソコが!!
空知ィ!!
さすが銀魂ですね❤
細かいです❤
気配り上手ですかね?
来週は拳八が観られるのか楽しみです😊
そういえば、今月新刊出てるのに、まだ買ってなかった💦
今日はダッシュで行って参りますぜ👍
あと、気分転換に散髪でも行こうかなぁ~😁

• << 382 こーッんばんわッ💮 (・ω・*ゞ⌒💕ふぅーッ💖 ‥何かね‥意識がボンヤリしてますのできっといつも以上に文章グシャグシャになりますがお許しアレ😭 銀魂見ました✨ 新刊出る前日で無かった? 新刊みる前はオリストだと思ってた自分恥ずかしいわオチを知ってしまうとコレ >>😱あァッ😱 になった気分さ💮 しかしスタッフ凄い‼ アニメ見た後にマンガ見て確認した事で >>ザキさんの頭がモヒカンヅラはアニメスタッフのネ申技だったんですね✨ あれは凄い━(゚∀゚)━!! りょうねぇ様がおっしゃるようにEDにまで手も込んでたからね、ビックリね!! >>高杉さんとカムイさんは何処へやら😲 上位じゃん‼ ザキさんより上ですよ⁉ しかし票差が余り離れていないキャラが多数いたんで勲氏に投稿しなかった自分が悔しいわ💦💦 次は必ず参加しよう✨ 銀ちゃんトップは揺るがないからね、鉄壁ですよね💖主人公してますもの✨りょうねぇの旦那さんだもの✨ 私も髪切りたいな💮 >>サザエさんカットでお願いしようかな👍 マジに外歩けなくなるね・・・・(´゚ω゚)

No.379 09/11/07 06:23

ゲストがキョン杉!!
フリーダム杉て、エライ事になりそうですね(笑)
でも、2人して弾けるのもいいかも~❤

昨日はありがとうございました😍😍😍
分厚いラブレターに超感動✨
いつもホントにスミマセン🙇🙇🙇
けども、マジで嬉しかったですよ‼
使うわけではないですが、ああいうシール大好きです❤
高杉さんがいっぱいありましたよ☺
珍しいですねぇ😲
勿体無いんで、シールブックでも作ろうかと思いました。
100円ショップで探して来ますね👍

昨日のジャンBANGは"映画化記念"みたいでしたが、内容が全く関係ないもんでした⤵
万事屋🆚真選組
銀時丼がマヨ丼に負けた時は悔しかったですよ...(笑)
土方スペシャルαが効いたようでして🍳
くり子みたいにマヨ丼が美味い❤というキャラが増えそうです😂
私はアンコ大好きなんで、銀時丼プッシュしま~す⤴⤴⤴

• << 383 杉田キョン時氏が①番フリーダムに(笑)にしてくれるさ💮 そしてカンペに >>「下ネタ⛔ストップ」 とか書かれてピー音連発とかなら腹がよじれてしまう⬅妄想乙だね💧 しかし誰か気になるね‼早よ更新しないのかしら⤵⤵ あのシールを真っ赤にしよう大作戦が無念な形に😨 行った時にはもう手遅れで真っ赤になってました😿ホント怒れたわ‼ ガチャガチャにキンニクバスターかけたろかいッてぐらい何故かガチャガチャに腹立ったわ💢 再入荷待ちして次こそは私が根絶やしにする⤴⤴⤴ ‥再入荷するかしないかすら怪しい😹 ラブレター💌喜んで頂いてホント嬉しいッ💖まだシール被りまくってるんで第②陣で逝かせますよ😍 シール手帳とは100禁(均)で売ってるんですか⁉世の中凄い時代になりましたわね✨ >>是非ともりょうねぇ様のシールガチャガチャ出して下さいませーッ💖 マジ真っ赤に直ぐ染め上げますわ✨ マヨラーはかなり多いからね💧カロリー高いよ‼小豆のがカロリー低いからね、銀丼のがカラダに良いのだぞよ~ッ⤴⤴ 銀丼プッシュボタン連打で💮 (゚∀゚)ボタン壊す覚悟でプッシュ💖

No.380 09/11/07 06:41

昨日、ミラ☆トレ♯4を観ましたよ❤
両国さんのお話でしたが、彼らはコスプレとか好きなんですね~☺
六本木さんなんか特に(笑)
口には出しませんが、スゴく嬉しそうでした😂

小野さんと言えば月島さんですが、もんじゃ焼きの街なんだそうで、前話でもんじゃ焼き焼いてましたね(笑)
あんな感じが古泉ですよね!!
なんか彼こそフリーダムな気がしますが😂

そういえばあまっちに以前送ったDVDは何話まで入れたか聞きたかったので、お暇な時にメール飛ばして下さいませ🙇

今日も一日、頑張りましょうね❤
らァァァァァァァァァァァァァァァァぶッ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
あまっち😍

• << 384 ミラ☆トレ④を見ようと思ってたら何故かニコニコで >>コードギアスMADで少女革命ウテナのOP を見てから ヤバい‼ウテナ見たい😳 と思ってしまってさあ大変‼ ウテナ見まくりました😂 テラ子安氏の声が未だに衰えてないわ草尾さんがワカメ役ハマってるわで色々と話も堪能して懐かしくなったよ😻 >>もう①度だけで良いのでアニメ再放送枠下さい🙇 と願っても叶わぬもんですね⤵ 月島は①度行った事あります✨ テレビにも取り上げられてたもんじゃ焼き屋さんにゴーしましたが美味しかった💖 フリーダムにもなりたくなる気持ちわかります😹 都庁さんもフリーダムになってしまえばOKですね‼ ⬆もう全然意味不明な文章が続いててホントにすみません💦💦 >>まっがーれ⤵⤴ DVD補完部屋に確認してくるでありまする➰ しかし~ッいつもりょうねぇ様にもらってばかりで申し訳ないよ😭 大好きなりょうねぇ様からたくさんのラブを頂けてるだけで胸がはじけるわァッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖好きだーァりょうねぇ様ァァァァァッ⤴⤴⤴⤴⤴⤴(*o💖∀💖)ノ💖

No.381 09/11/07 22:28

なんかチラッとアニメ情報見てたら、マクロスFって劇場版があったんだね!!
今月?から上映されてるの?
知らなかった~💦
それから、ハルヒも今月に前売り券発売らしいですな!!
前にあまっちがハルヒの映画化言ってたよね😊
やっぱり観に行きます?
私は行けそうにないですよ😚
感想をお待ちしていますね❤
なんか、シリーズの中で一番人気みたいじゃないですか、この話は😲
消失ってくらいなんで、キョンが必死に探すのかしら?
私もハルヒみたいにフリーダムに生きてみたい...(笑)

• << 385 マクロスF映画化はだいぶ前から知ってました(・ω・;) ソースは忘れてしまったんだけどちょっとばかり検索かけたら一部地域でしか上映されないみたいで全国ではない模様💢 アニメファン愚弄してますわね💢 ガンダム00の映画化の発表のが先だったような😨サンライズはどうしてガンダム映画化やるやるいうだけでやらないんだか⤵ シェリルとランカの物語にならないかハラハラしてますが県内で上映ならば行こうか悩み中⤵ 評価見てからでも良いし様子みつつ待機します👮 ハルヒは‥今のところまだ決めてないかな?来年だしね!!でもコレは外せないと踏んで観に行くかも‼ そしたらレポート沢山書き綴ります💖りょうねぇ様への愛をそれ以上に書き綴ります💖 杉田キョン時氏が舞台挨拶とかならば‥りょうねぇ様と全力で走って逝きたいな😻 仮に舞台挨拶があったとしても都内だけだと思うし人々わんちゃかでムチムチだからムリだわね😭 しかし遠いよね~ッ💦 コレあるところ➡🗼

No.382 09/11/08 03:49

>> 378 うぱようでおじゃる❤ 火曜日に剣八来て、脳内が剣八一色でしたが、木曜日に銀魂来て、1位で戻って参りました(笑) キャラ投票結果がくるとは… こーッんばんわッ💮
(・ω・*ゞ⌒💕ふぅーッ💖
‥何かね‥意識がボンヤリしてますのできっといつも以上に文章グシャグシャになりますがお許しアレ😭

銀魂見ました✨
新刊出る前日で無かった?
新刊みる前はオリストだと思ってた自分恥ずかしいわオチを知ってしまうとコレ
>>😱あァッ😱
になった気分さ💮

しかしスタッフ凄い‼
アニメ見た後にマンガ見て確認した事で
>>ザキさんの頭がモヒカンヅラはアニメスタッフのネ申技だったんですね✨
あれは凄い━(゚∀゚)━!!
りょうねぇ様がおっしゃるようにEDにまで手も込んでたからね、ビックリね!!

>>高杉さんとカムイさんは何処へやら😲
上位じゃん‼
ザキさんより上ですよ⁉
しかし票差が余り離れていないキャラが多数いたんで勲氏に投稿しなかった自分が悔しいわ💦💦

次は必ず参加しよう✨

銀ちゃんトップは揺るがないからね、鉄壁ですよね💖主人公してますもの✨りょうねぇの旦那さんだもの✨

私も髪切りたいな💮
>>サザエさんカットでお願いしようかな👍
マジに外歩けなくなるね・・・・(´゚ω゚)

No.383 09/11/08 04:03

>> 379 ゲストがキョン杉!! フリーダム杉て、エライ事になりそうですね(笑) でも、2人して弾けるのもいいかも~❤ 昨日はありがとうございま… 杉田キョン時氏が①番フリーダムに(笑)にしてくれるさ💮

そしてカンペに
>>「下ネタ⛔ストップ」
とか書かれてピー音連発とかなら腹がよじれてしまう⬅妄想乙だね💧

しかし誰か気になるね‼早よ更新しないのかしら⤵⤵

あのシールを真っ赤にしよう大作戦が無念な形に😨
行った時にはもう手遅れで真っ赤になってました😿ホント怒れたわ‼
ガチャガチャにキンニクバスターかけたろかいッてぐらい何故かガチャガチャに腹立ったわ💢

再入荷待ちして次こそは私が根絶やしにする⤴⤴⤴
‥再入荷するかしないかすら怪しい😹

ラブレター💌喜んで頂いてホント嬉しいッ💖まだシール被りまくってるんで第②陣で逝かせますよ😍
シール手帳とは100禁(均)で売ってるんですか⁉世の中凄い時代になりましたわね✨

>>是非ともりょうねぇ様のシールガチャガチャ出して下さいませーッ💖
マジ真っ赤に直ぐ染め上げますわ✨

マヨラーはかなり多いからね💧カロリー高いよ‼小豆のがカロリー低いからね、銀丼のがカラダに良いのだぞよ~ッ⤴⤴
銀丼プッシュボタン連打で💮
(゚∀゚)ボタン壊す覚悟でプッシュ💖

No.384 09/11/08 04:15

>> 380 昨日、ミラ☆トレ♯4を観ましたよ❤ 両国さんのお話でしたが、彼らはコスプレとか好きなんですね~☺ 六本木さんなんか特に(笑) 口には出しま… ミラ☆トレ④を見ようと思ってたら何故かニコニコで
>>コードギアスMADで少女革命ウテナのOP
を見てから
ヤバい‼ウテナ見たい😳
と思ってしまってさあ大変‼
ウテナ見まくりました😂

テラ子安氏の声が未だに衰えてないわ草尾さんがワカメ役ハマってるわで色々と話も堪能して懐かしくなったよ😻

>>もう①度だけで良いのでアニメ再放送枠下さい🙇
と願っても叶わぬもんですね⤵
月島は①度行った事あります✨
テレビにも取り上げられてたもんじゃ焼き屋さんにゴーしましたが美味しかった💖
フリーダムにもなりたくなる気持ちわかります😹
都庁さんもフリーダムになってしまえばOKですね‼

⬆もう全然意味不明な文章が続いててホントにすみません💦💦

>>まっがーれ⤵⤴

DVD補完部屋に確認してくるでありまする➰
しかし~ッいつもりょうねぇ様にもらってばかりで申し訳ないよ😭

大好きなりょうねぇ様からたくさんのラブを頂けてるだけで胸がはじけるわァッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖好きだーァりょうねぇ様ァァァァァッ⤴⤴⤴⤴⤴⤴(*o💖∀💖)ノ💖

No.385 09/11/08 04:28

>> 381 なんかチラッとアニメ情報見てたら、マクロスFって劇場版があったんだね!! 今月?から上映されてるの? 知らなかった~💦 それから、ハルヒも今… マクロスF映画化はだいぶ前から知ってました(・ω・;)

ソースは忘れてしまったんだけどちょっとばかり検索かけたら一部地域でしか上映されないみたいで全国ではない模様💢
アニメファン愚弄してますわね💢

ガンダム00の映画化の発表のが先だったような😨サンライズはどうしてガンダム映画化やるやるいうだけでやらないんだか⤵

シェリルとランカの物語にならないかハラハラしてますが県内で上映ならば行こうか悩み中⤵
評価見てからでも良いし様子みつつ待機します👮

ハルヒは‥今のところまだ決めてないかな?来年だしね!!でもコレは外せないと踏んで観に行くかも‼
そしたらレポート沢山書き綴ります💖りょうねぇ様への愛をそれ以上に書き綴ります💖

杉田キョン時氏が舞台挨拶とかならば‥りょうねぇ様と全力で走って逝きたいな😻

仮に舞台挨拶があったとしても都内だけだと思うし人々わんちゃかでムチムチだからムリだわね😭
しかし遠いよね~ッ💦
コレあるところ➡🗼

No.386 09/11/08 04:36

調べてきた‼
県内上映場所が③カ所発見😲
もう②週間切ってるから急げば間に合うかな?
しかし今月観に行く時間が無いような😩
ダメダメだわ⤵
キャストにきちんと
>>ホッC~ッと杉田キョン時氏発見‼
もう泣くかな‥ヤッパリ シェリルとランカの(アルト)物語になりかねんストーリーだったしサブタイ見た瞬間から
「あれ(゚д゚❓)」だったしやっぱやめようかな~ッ💦
私もハルヒみたくフリーダムになりたいに挙手✋
何か最後までグダグダグシャグシャですみません💦💦

No.387 09/11/08 21:03

速報
櫻井(笑)の次回ゲストは杉田キョン時氏でなく
>>入野自由さんでした‼
⬇はコメント文
深まる食欲の秋に
今回はビンゴな企画をお届け‼
東京・池袋にある「ナムコ・ナンジャタウン」を舞台に
若手人気声優・入野自由さんを迎えての対決合戦‼
対決の勝者には、ナンジャタウン名物の美味しい「アレ」が振る舞われることに‥。
それは見てのお楽しみということで、どうぞご期待下さい‼
アレとはきっと宮田先輩のアレですね(笑)
(・ω・;ゞ⌒☆でわ

No.388 09/11/09 06:26

おはようでござる☺

昨日は飲み会で、思わぬ出費に頭が痛い今日この頃...(ただの二日酔い)
久しぶりに飲んで、呑まれそうになりましたよ(笑)
でも、カラオケでアニソン歌って復活しました👍
だって、ケンシロウの"愛をとりもどせ"とセイントセイヤでしたからね!
懐かしくて興奮しました❤

さて、銀魂の話でもしますか(笑)
あの投票には、家族中の名前を使って銀さんプッシュしてますから、ダントツで1位でなくちゃダメなんですよ😁
次回はあまっちも、勲ゴリを家族中でプッシュしましょうね!!
投票もタイミングですよね!!

映画のあとにやったら、高杉とかもっとすごいかもしれないね~😏
真選組はどうなることやら...

• << 393 こんばんはァァッ‼ お酒さんを最近は全く飲んでいないのでりょうねぇ様と一緒に二日酔いたい✨‥二日酔いは辛いよね💦💦 ①日トイレが友達になった時にはお酒とサヨナラしようかと思ったもん(笑) カラオケも聴きたいなぁ💕ずっとタンバリン&マラカス係担当で聴き入ってたいわ━(゚∀゚)━!! ペガサス幻想‼‼‼‼‼‼ 幻想と書いてファンタジー😹普通は読めないわッ💦 しかしコスモが燃え上がってくるよね🔥 銀魂の人気投票を見て①番驚いたのが思ってた以上に人気投票数が少なかったような‥キャラクターも沢山いらっしゃいますが鋼練の時の人気投票で①位のエドが7000以上だったから銀ちゃんは一万ぐらいいってるんかと思って・・・しかしハガキのみでなくネット通じて人気投票したら絶対延びると思う✨ 家族で銀ちゃんプッシュボタン素晴らしい💖 我が家で団結して真選組隊長をゴリ押ししなくてわね⤴⤴ 映画の影響力は強いからね💦💦

No.389 09/11/09 07:05

最近、ニコ行ってませんなぁ⤵
ウテナはすっごい中途半端で、最後まで観てないんですよ!!
私も観たい😫
どこかに再放送お願いしてみなくてはね(笑)
DVDはTSUTAYAになかったよね?

そうそう!!
銀魂に戻るんだけど、今月のガチャはチャームとキャラぐるみ?
チャームは銀八と誰かのセットらしいけど、何故か月詠が出てる...💢
神楽とかならわかるけど、何故に月詠!!
私なら、絶対外すわ💢
あと、ぬいぐるみみたいなストラップ(笑)
微妙過ぎてどうしていいかわからないわ😂
見つけたら回してみようかと思うけど、うん…微妙(笑)

エヴァも出るよね!!
でも400円だった😱
高いね~エヴァ⤵
マリーさんはいらないよね~(笑)

• << 394 マジにウテナが見たくてテレビ放送分は「無料動画野郎」だったかな?全て上がってんだけど >>映画だけはみれん😱 見るなら動画よりDVDだと思って借りに行ったらこちらの方にもありませんでした(´;ェ;`) くそぅッ💦ウテナは凄い作品なのになぁ…キャストも豪華だし演出も凝ってたしね⤴ ウテナ役の川上とも子さんに早く復帰して欲しいな…⤵ 代役の桑島さんも良いのですが砕蜂ボイスはヤッパリ川上さんが良いよ~ッ😿 銀魂ガチャガチャに月詠⁉ イラネー( ゜Д゜)y─~~ ッてサッチャンさんみたくなりかけてるわ(笑)しかし‥ガチャガチャの組み合わせとしておかしいわな…でも好きな人もいるんだろうよ。複雑。 そしてりょうねぇ様のおっしゃる通り >>マリはマジにイラネイラネイラネー💢💢💢 仮設⑤号機すらいらんのにマリもいらんわッ💢 「エヴァンゲリオン」という作品が好きな私にとって新キャラいらなかった💧真綾さんは好きなんだけど「マリ」というキャラはどうも好きになれない😩 (ノ-ω-)ノ⌒ポイッとな‼ 出ない事を祈りながら回そう👊

No.390 09/11/10 03:24

宮田さんのアレは...いいんですかね?(笑)

夜中に画像徘徊しておりました💧
気分転換にミラ☆トレ画像とか思ったんですが、銀魂と違って微妙に動いてる方が格好いいかな?とか思ったりしましたよ😏
なんか"ようこそ中央線"てのがあるんですね!!
地方の駅は出ませんかね(笑)
イケメンだったら利用するかもしれないのに...←どんだけ~😂

入野さんは有名みたいですが、どなたの声をやっていらっしゃるのか検索ですね!!
ナンジャタウンでアレが売ってたらマズイのではないでしょうか(笑)
いや、ある意味すごいかもしれませんね!!
すごく楽しみです❤

さっき、ロノウェがノロウェになっていて、思わずウィルスか何か!?と思ってしまいました💦
お腹が痛くなりそうな名前だよね⤵
(私も間違えましたケド💦)

そういえば、アニマックスでマクロスF祭やってました🎵
グッズ紹介してましたが、ヘルメットはすごかったです!!
アルトのヘルメットかと思われますが、買っても使えませんね💦
でも飾るだけじゃ勿体無いような気が...(笑)

• << 395 宮田先輩ケーキは①個辺り10000円です(爆)⬅誰も買わないわ😂 (o¬ω¬)ナンジャタウン名物にもなれないな💧 入野自由さんは有名どころだとツバサクロニクルのシャオラン(小狼)とかゲームのキングダムハーツのソラとかで知りました✨ ①番最初に知った作品は千と千尋の神隠しの「ハク」だったかな?まだ若いんだよね😲 今は日曜日にやってるクロスゲームの主人公やってたはず‼ 「キズナ」ッて歌(ツバサクロニクルのキャラソン)が良いですわよん😺 ロノウェ~ッノロウェ~ッウィルスだ✨ 今日の夜中だから張り切って見ます👮⑦姉妹が頑張ってくれるみたいですしね、ガァプ様早くコイコイ⤴⤴ マクロスFのアルトヘルメット😨きっとレイヤーさんが買うのかな?それとも🚲自転車に乗る時に装着(笑) しかし‥深夜アニメだったから全国では無いのかな!?認知度は高いと思うのに😱 ミラ☆トレの画像もこれから出回ってくるのかな❓❓ 都内だけでなく地方の駅も取り上げてくれたら良いと思うけどキャラクターが滅茶苦茶多くなりますな😹 中村様に全てアフレコを✨

No.391 09/11/10 06:00

らァァァァァァァァァァァァァァァァァァぶッ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
💕あまっち💕

朝からテンション高杉⤴

直🌱あざーっス!!
いや~、起きてる事事態が珍しいんですが、内容に驚きましたよ😲
前レス読んで下さればわかりますが、直🌱内容と一緒なんで(笑)
まさかミラ☆トレ画像いただけるなんて思いませんでしたよ!!
しかも高画質じゃないですか?
都庁さんんんっ❤

うみねこもロノウェネタを少し(笑)

シンクロ率スゴくありません?
だからミクル来た?って聞いたのですよ(≧▽≦)ゞ
あ~ッん!!
もうあまっち大好き💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

• << 396 今夜うみねこ待機時間にでもミラ☆トレ画像を全てのキャラクターを抜きますわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼(ゲスト女子は除きます😂) シンクロ率は∞ですからね、常に暴走してドスンドスンと徘徊してますよ⤴⤴ 都庁さんととくがわしか抜き取らずすみません😢相変わらず汚い画質で申し訳なく思ってまする⤵ ラァァッブラァァッブりょうねぇ様ァァッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 昨日のブリに剣パッツァンだけでなくマユリンまで降臨しててはっちゃけたわ✨ 中尾氏のボイスは衰える事なく個性的なボイスでステキ杉😹

No.392 09/11/11 20:46

ワンday
>>1111

1が4つなんて...微妙(笑)
そして今週金曜日は13日ですよ!!

明日から学年閉鎖です⤵
インフルエンザが蔓延して、大変な事になってますよ😱💦
しかし、せっかくの休みなんで、大事に使おうかと思ってますが...金がねぇ😨
録画の編集に没頭しますわ😂
イラストが降臨したら、送りますね💦
降臨...これも微妙ですが😏

来年のカレンダーがまだ届きませんが、どうなってるんだ?TSUTAYA!!
もう11月なのに!!
来年は何にしました?
私は"銀魂"ですよ❤
BLEはやめました(笑)
いや、お金がなかっただけです💦💦💦
友人に見せてもらいますよ😏

では、また来ます👍

• << 397 うほーッ(゚д゚💧) 学級閉鎖ですか!? ‥新型インフルエンザ恐ろしさ増してるよね⤵ ワクチンも安心出来ない場合もあるとかなんとか聞きました💧 来月から確かお子様方が受けられるようになるからりょうねぇ様のお子様を~ッ‼‼‼‼‼ムチャクチャ心配ですわ😭 私達の年代ですと受けられるようになるのがきっと新型インフルエンザが沈下してきたぐらいになりそうだよね(´゚ω゚) しかしお子様や年配者の方々に早く処置を施してあげて欲しいです✨ エヴァと銀魂カレンダーは発売日にアニメイトでゲットしました✌ しかしTSUTAYA何やってんのかね💢💢先月が発売日だろうに‼ 明後日にジェイソンくるわよ😣 今回はもう①個カレンダーいこうかと思いましたが‥あんまりピンとこない😱 アニメ版の戦国BASARAカレンダー出してくれないのかな!?ゲームのイラストよりアニメ派なんだよぅッ💖 またまたぐちゃぐちゃな内容ですがまた愛に来ます! ラァァッブラァァッブラァァッブラァァッブりょうねぇ💖好き杉田ーッ(💖ω💖)

No.393 09/11/11 21:16

>> 388 おはようでござる☺ 昨日は飲み会で、思わぬ出費に頭が痛い今日この頃...(ただの二日酔い) 久しぶりに飲んで、呑まれそうになりましたよ(… こんばんはァァッ‼
お酒さんを最近は全く飲んでいないのでりょうねぇ様と一緒に二日酔いたい✨‥二日酔いは辛いよね💦💦
①日トイレが友達になった時にはお酒とサヨナラしようかと思ったもん(笑)

カラオケも聴きたいなぁ💕ずっとタンバリン&マラカス係担当で聴き入ってたいわ━(゚∀゚)━!!

ペガサス幻想‼‼‼‼‼‼
幻想と書いてファンタジー😹普通は読めないわッ💦
しかしコスモが燃え上がってくるよね🔥
銀魂の人気投票を見て①番驚いたのが思ってた以上に人気投票数が少なかったような‥キャラクターも沢山いらっしゃいますが鋼練の時の人気投票で①位のエドが7000以上だったから銀ちゃんは一万ぐらいいってるんかと思って・・・しかしハガキのみでなくネット通じて人気投票したら絶対延びると思う✨

家族で銀ちゃんプッシュボタン素晴らしい💖

我が家で団結して真選組隊長をゴリ押ししなくてわね⤴⤴

映画の影響力は強いからね💦💦

No.394 09/11/11 21:32

>> 389 最近、ニコ行ってませんなぁ⤵ ウテナはすっごい中途半端で、最後まで観てないんですよ!! 私も観たい😫 どこかに再放送お願いしてみなくてはね(… マジにウテナが見たくてテレビ放送分は「無料動画野郎」だったかな?全て上がってんだけど
>>映画だけはみれん😱

見るなら動画よりDVDだと思って借りに行ったらこちらの方にもありませんでした(´;ェ;`)
くそぅッ💦ウテナは凄い作品なのになぁ…キャストも豪華だし演出も凝ってたしね⤴
ウテナ役の川上とも子さんに早く復帰して欲しいな…⤵
代役の桑島さんも良いのですが砕蜂ボイスはヤッパリ川上さんが良いよ~ッ😿

銀魂ガチャガチャに月詠⁉
イラネー( ゜Д゜)y─~~
ッてサッチャンさんみたくなりかけてるわ(笑)しかし‥ガチャガチャの組み合わせとしておかしいわな…でも好きな人もいるんだろうよ。複雑。
そしてりょうねぇ様のおっしゃる通り
>>マリはマジにイラネイラネイラネー💢💢💢
仮設⑤号機すらいらんのにマリもいらんわッ💢
「エヴァンゲリオン」という作品が好きな私にとって新キャラいらなかった💧真綾さんは好きなんだけど「マリ」というキャラはどうも好きになれない😩
(ノ-ω-)ノ⌒ポイッとな‼
出ない事を祈りながら回そう👊

No.395 09/11/11 21:45

>> 390 宮田さんのアレは...いいんですかね?(笑) 夜中に画像徘徊しておりました💧 気分転換にミラ☆トレ画像とか思ったんですが、銀魂と違って微妙… 宮田先輩ケーキは①個辺り10000円です(爆)⬅誰も買わないわ😂

(o¬ω¬)ナンジャタウン名物にもなれないな💧

入野自由さんは有名どころだとツバサクロニクルのシャオラン(小狼)とかゲームのキングダムハーツのソラとかで知りました✨
①番最初に知った作品は千と千尋の神隠しの「ハク」だったかな?まだ若いんだよね😲
今は日曜日にやってるクロスゲームの主人公やってたはず‼
「キズナ」ッて歌(ツバサクロニクルのキャラソン)が良いですわよん😺

ロノウェ~ッノロウェ~ッウィルスだ✨
今日の夜中だから張り切って見ます👮⑦姉妹が頑張ってくれるみたいですしね、ガァプ様早くコイコイ⤴⤴

マクロスFのアルトヘルメット😨きっとレイヤーさんが買うのかな?それとも🚲自転車に乗る時に装着(笑)
しかし‥深夜アニメだったから全国では無いのかな!?認知度は高いと思うのに😱
ミラ☆トレの画像もこれから出回ってくるのかな❓❓
都内だけでなく地方の駅も取り上げてくれたら良いと思うけどキャラクターが滅茶苦茶多くなりますな😹
中村様に全てアフレコを✨

No.396 09/11/11 21:53

>> 391 らァァァァァァァァァァァァァァァァァァぶッ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 💕あまっち💕 朝か… 今夜うみねこ待機時間にでもミラ☆トレ画像を全てのキャラクターを抜きますわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼(ゲスト女子は除きます😂)

シンクロ率は∞ですからね、常に暴走してドスンドスンと徘徊してますよ⤴⤴

都庁さんととくがわしか抜き取らずすみません😢相変わらず汚い画質で申し訳なく思ってまする⤵

ラァァッブラァァッブりょうねぇ様ァァッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

昨日のブリに剣パッツァンだけでなくマユリンまで降臨しててはっちゃけたわ✨
中尾氏のボイスは衰える事なく個性的なボイスでステキ杉😹

No.397 09/11/11 22:02

>> 392 ワンday >>1111 1が4つなんて...微妙(笑) そして今週金曜日は13日ですよ!! 明日から学年閉鎖です⤵ インフルエンザが… うほーッ(゚д゚💧)
学級閉鎖ですか!?
‥新型インフルエンザ恐ろしさ増してるよね⤵
ワクチンも安心出来ない場合もあるとかなんとか聞きました💧

来月から確かお子様方が受けられるようになるからりょうねぇ様のお子様を~ッ‼‼‼‼‼ムチャクチャ心配ですわ😭

私達の年代ですと受けられるようになるのがきっと新型インフルエンザが沈下してきたぐらいになりそうだよね(´゚ω゚)
しかしお子様や年配者の方々に早く処置を施してあげて欲しいです✨

エヴァと銀魂カレンダーは発売日にアニメイトでゲットしました✌
しかしTSUTAYA何やってんのかね💢💢先月が発売日だろうに‼

明後日にジェイソンくるわよ😣

今回はもう①個カレンダーいこうかと思いましたが‥あんまりピンとこない😱

アニメ版の戦国BASARAカレンダー出してくれないのかな!?ゲームのイラストよりアニメ派なんだよぅッ💖

またまたぐちゃぐちゃな内容ですがまた愛に来ます!
ラァァッブラァァッブラァァッブラァァッブりょうねぇ💖好き杉田ーッ(💖ω💖)

No.398 09/11/13 20:47

寒くなりましたね😱
めっさインフルエンザ‼
明日の授業参観なくなったのよね~😏

今月はなんだか色々あってマイナス思考になってました⤵
しばらくは、というか、年内は立ち直れませんね😒
グッズが手に入ったとしても、人生に疲れてしまいそうです...⤵⤵⤵

愚痴から入りスミマセン💦💦💦
今から復活リボーンします‼‼‼

二日酔いは嫌ですよね(笑)
頭が痛いですし、酒臭いです😔

川上さんて、療養中?
最近声が違うような気はしてたんだけど、やっぱり違うんだ😲
ウテナ忘れちゃったよ💦
絵は好きだったな🎵
私も見に行こう⤴⤴⤴
結局、最後観てないのよね...⤵
どうなったのかしら?

直歌ありがとう😍
ミラ☆トレは歌詞を探しにいきましたよ👍
次回はバリバリ歌いますぜ😉
鈴村ジョージ...(村上ジョージみたい😂)
最高でした🉐
高笑いがたまりませんね!!
ジョージの独占欲に驚きました👍
もうキャランドゥ鈴村を越えそうです(笑)

• << 402 うわぁぁぁぁッッ😨 このレスを先に見てからラブレター💌書けば良かった⤵ スゴい心配なんですが大丈夫? 自分が力になれたらばどれだけよいのやら😿 私はバカだから落ち込んでも落ち込んだ事すらすっぽり忘れちゃうほどバカだからね‼スゴいバカ‼ りょうねぇ様は繊細だからね✨ 傷つけるヤツは粛正として指先①つでダウンさせてやりたいわァ(`・ω・´) 年内立ち直れない程の事・・・・心配杉る💦💦 ケロロ軍曹の冬樹は桑島さんでも違和感ないけども砕蜂だけは譲れませぬ!川上さんが砕蜂だぁッッ⬅凄い個人的意見ですがι ミラ☆トレのEDは発売されてたのね(;д;)OPも昨日探しあてたばかりなんでまた旅にでます(笑) うみねこは公式がカオスなんであのような変態ソンになってますなww しかし鈴村譲治はよくあの歌を~ッと💮 さすがプロですな✨ >>じゅびどぅばぁ~ッ‼ 鈴村譲治のギャランドゥもカオスと思う今日この頃😂

No.399 09/11/13 23:46

入野さん!!
わかりましたよ😃
ツバクロは最近よく観ますね👍
クロゲーも観てましたね(笑)
全く気がつきませんでしたよ!!←失礼杉田~💦

今日はウト寝から目を覚まし、テレビ観てゲームしてたら具合が悪くなりましたわ😂
こんな時間も久しぶりで、テレビも久しぶりで、結局、私は携帯しかいじってない事に気がつきました😱
女子高生ですね!!
(女子高生もそんな生活じゃないよね(笑))

今夜ミラクル☆トレイン観ようと思ったら、D灰始まって観られなかった😂
だから鉄子が途中ですよ😚

先日、新しいコミックを手に入れました🎵
"八雲"心霊探偵とかなんとか💦
小説か何かですごく売れてるらしいですが、たまたま新刊場所を見て、思わず購入しちゃいましたよ!!
これが結構面白くて、主人公"八雲"が銀時に似てたりして(笑)いや、そこじゃなくて、すごく読みやすかったよ🎵
絵も綺麗だし✨
ドラマCD発売するみたい😊
手に入れようかなぁとか思ったり...だって、八雲ボイスが小野さんでしたから❤
しかもヒロインが平野さんでしたよ~😊
アニメ化しそうな感じでもありますなぁ⤴
そうなったら、絶対観ると思いますね😉

• << 403 うはッ💖 お疲れ様です🙇 最近は徹子部屋逝けませんね⤵歳なんだろうか😱 (´;ω;`)携帯がまだ壊れたままでガムテ様々の御世話になってるから余りいじらないようにしてる老化活性化中な私‼ りょうねぇ様は常に美しく若さバリバリのギャルですよん🎵 昨日の夜中にミラ☆トレ⑥話がテレビでやってましたよ💢こっちはやる気無いんかいッッ💧まだ放送地域なだけ感謝しなくちゃいかんのかしら😚 D灰連載またスタートしたみたいですね💮しかし週刊ジャンプじゃないとか‥アニメ②期とか絶望的じゃないかね❓❓ >>心霊探偵 八雲‼ 調べてきました👮 ドラマ化 漫画化 舞台化されてるからアニメ化ありやもね⤴ ②⑧日にドラマCD発売か~ッ✨ 小野D頑張ってますな💮しかし小泉とハルヒですか!! SOS団の結束素晴らしい‼ 成田さんもドラマCD参加とわッ✨ゴー☆ジャス(笑)

No.400 09/11/13 23:59

お疲れ様です😂
画像たくさんありがとう✨✨✨
私も画像抜きしたいよ~😚

先日のBLEにいよいよマユリン登場⤴
そして、そんなマユリンも来年ガチャに登場❤
めっさ回しますわ!!
ガチャ本体ごと送るやもしれません(笑)
ちなみに、第一弾のガチャはルキアの呪いにかかりました⤵
もう一護だけあればいいと思ったのに、ルキアがァァァ😱
しかしですね、聞いてくださいよ❤
悪い事もあれば良い事もありますね😊
引っ掛けゲームで(輪を穴に引っ掛けて商品を落とすやつ)ベイブレードをワンコインでゲッツしましたよ⤴⤴⤴
息子と大喜び💖
まさか取れるとは思わなくて😂
しかも三体あったので、ケンカにならずに済んだよ~✌
これがPSPだったらもっとスゴい事だったのに...と思いましたが、ハマりそうだったので止めましたけどね💦
この時既に、ルキアは忘れてましたよ(笑)

• << 404 400ゲットオメ✨ ガチャガチャも種類がたくさんだし①回百円のやつを見ると「安い‼」という感覚になってきたから怖い😨 ルキアの呪いか!? ノロウェ~の呪いかロノウェ~ッの呪いかどちらかですね⬅意味不明ですね💀 イッチーッやっと出た感じだよね😲 ガチャガチャ見ても他キャラのものしか見かけなかったような‥私が良く見てなかっただけかもですが💦💦 マユリンは何気に貴重ですよね😹見た目凄いことになってるけども、マッドサイエンティストなあの姿がすんばらしい✨ ボイス出ないかな~ッ🎵 やちるちゃんと剣パッツァンのセットが欲しい‼‼‼‼‼‼‼‼‼肩にやちるちゃんで💓 ひよ里とネルのフィギュアよかそっちが欲しい✨ ベイブレードッてコマのやつかな(・ω・❓)アニメで一回だけみたような‥💦💦 でも一回でゲット出来るなんてスゴいよ~ッ💮 >>キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! お祝いよん‼ 当時はプレステ②とかあったやつかな❓ 取れた試しがない😂やはり、りょうねぇ様はステキ✨ 悪い事の後に良い事くると幸せが増しますわよねッ💓 おめでとうッ😻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧