vitamin"D"はいぱぁ⤴

レス500 HIT数 10582 あ+ あ-

リョウ( A5Ub )
09/12/29 21:47(更新日時)

片手突破?

またよろしくお願いします🎵

No.1148868 09/05/11 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/06/25 23:32
リョウ ( A5Ub )

2日ぶりで、ございます😂
なんだか忙しくてスミマセン🙇💦

直🌱ありがとう‼‼‼
中井さんに萌でした❤
ほんと、ヤバいです‼
杉もヤバかったけど、中井さんは殺人的な凄さでした😂
いつもすまないねぇ😢
りょうは何もしてあげてないのに😱
まだ案が思いつかない😣

あまっちが作ってくれるCDの曲はみんな好きだよ❤だから、ず~っと聴いてる❤iPod買わないと、他で聴けないんだよね😚
う~😠

ね、聞いてくれる‼‼‼
とうとう、うちのご近所から漫画家さんが出たのよーっ‼‼‼
今月のマガジンから連載されてるんだけど、月刊ね✋
多分(笑)
向山…なんだっけか😱
とものりって言うんだけど漢字忘れちゃった💦
タイトルが"螺旋島"
ウィルスの話なんだけど、スーパー主人公だから読んでて面白いよ❤
まだ始まったばかりだから、なんとも言えないけど、頑張って欲しくてさ~😊
ここに書いた👍
すごいよな~✨
漫画家だよ~✨

彼もまた頑張って編集部に通ったんだって😲
今はコミックス売れないから大変だと言っていたらしい。
インターネットの時代だから、携帯とかで読んじゃうんだね!!
断然、コミックスの方が読み応えあるのにね!!

いや~、ビックリだよ😁

• << 104 >>激的萌💖りょうねぇェ~ッ😻 いつも多忙中にレスしてくださって・・感激ですわ✨ そしてお疲れ様で御座いまするッッ( o゜ω゜)ゝ💕 全部でまだ⑤曲しか中井氏ソングが集まってませんでしたーッ(´;ω;`) し・か・し‼ あきらめずに探してみやす👌 杉氏のソングは独特だよね💮中井氏ソングは >>筆頭ソングですな(笑) りょうねぇに喜んで貰えるだけでメッサ幸せだい💖 何よりも自分の好きな歌を共感してくださってますし、もう興奮状態が常に続いておるのよ~ッ😳 >>スゴいね!!!!! Σ(ΟωΟ*)ハゥッッ‼ プロの漫画家さんが近所にいらっしゃるなんてスゴいよ~ッ✨ 運と努力と才能が兼ね備わってこその職業だから、凄まじい苦難の道を辿ってやっと夢が叶ったんですな🎊 インターネットでの有料モバイルなら利益出るけども、漫画家さんの①番の敵は「満喫(インターネットカフェ)」なんだってね⤵ 「螺旋島」が大ヒットする事を微力ながら私も応援しています😺

No.102 09/06/25 23:42

ガンダム30周年。
アンパンマンは原作60周年、アニメが40周年?
作者は90歳らしい?
間違ってたかな?(笑)
いつも適当👍

キラ飛ばし!?
ヒドいわ‼‼‼
人類みな平等よ‼‼‼
脇役は出ないんだわ😱
あんなに森川さんと頑張ってたのに(笑)
脇役なめんなーっ⤴⤴⤴

アムロはいい。
アムロは好きじゃないから。
☆さんと石田さんがいい❤

というかね、また週末にくるね‼‼‼
ごめんね💦

ゴリさん100かっさらっていったみたいだけども😏
次回は譲らないわ👍
アディオース✋

• << 105 歯が痛い➡虫歯😹 破が見たい➡ヱヴァ劇場版😂 アホなヤツだな私ッ💧 今日から公開🎬だからパンフレットと限定アスカフィギュア付のセットとシネマギフトカードだけは入手したくッて人手使って頼んで買ってきて貰ッた悪いヤツです(´゚ω゚) で.も‼ 驚きな話 >>観客少なかったですよ の報告を受けたのよ😲 ネタバレ聞いてしまったんだけど原作ムシし過ぎたみたいね…従来のファンにとっては受け入れ難い箇所もあるんかな❓私もその①人になりそうだけど😩 >>次回「ヱヴァQ」 Qッッッッッッて何😨 前回序で今回破で次Qとはちとタイトルが・・・・ナンセンスな~ッ😽 グダグダ云う前に見てからグダグダします(爆) ⬆ヱヴァコメントから始まってスミマセン💦 もうガンダムイベントどうでもよくなったさ‼ 名古屋にホッC~ッ来ないし中村様来ないし意味無いわ💢石田氏は地元なんだから来なさい👊 アンパンマンッて原作からだと60年なの(・・💧) やなせ先生スゴいなぁ!!来月新作映画やるよね☺ばいきんまんの活躍を期待してます(笑)ばいきんまんが変身してマユリんかフリーザになる展開で😱 間違いなく子供達が阿鼻叫喚になるわね(o¬ω¬)

No.103 09/06/26 22:14

エキサイティングなあまっちに萌~💕なりょうが、再び見参!!

とりあえず、一息ついてます😂
この一週間はしんどかった😱
でも、生きてる気がしたわ👍
忙しいって素晴らしい(笑)

今夜は早く寝て、早朝よりリボーン見ながら仕事しようと思ってます🎵
でも多分、起きられない💧
しかし!!りょうはリボーンのために頑張るのであった…✌

今朝、録画銀魂みたら、まだグチリ屋だった(笑)

りょうはね、あまっちが大好き❤
だから、今夜はあまっちの夢みまーす🎵

• << 106 今日もおわりーッ❤ そしてりょうねぇ様の激動な一週間、本当にお疲れ様でありました━(゚∀゚)━!! りぼ~ん見ながら仕事出来たのかな❓ 私もなんやかんやでぢつは銀魂もりぼ~んもアニメは見れない③日間だったーッЩ(゚Д゚Щ) 近々アニメイトにでも出かけて発散してくるかな(笑) りぼ~んは今ヴァリアーが主なんだよね・・・イマイチキャラがわからない😱 こないだのブリで打ち切り話みたいなのをほのめかしてたけどマジ気で打ち切り迫られてんのかな(・ω・`) 視聴率はかなり低いからね…有り得ないとは言い切れないけどググッてもそんな噂すら無いから大丈夫でしょうにぃ~ッ😂 独り言いって独りで終わらせてる変人のようだ💧 グチり屋の銀魂のオチが最初読めなかったけどもナルホドでしたわ😊 またまた「朝までガンダム」やっとりますわ💨 ファーストじゃなくSEEDやって欲しいわ😩 それか「朝までりょうねぇ様」を放送お願い致します😻 ゲストは声優さんでパーソナリティはりょうねぇ様❤ >>萌番組💖視聴率10000000パーセントゲット👍 アア💖萌杉てキュン死してしまう🎵 愛しのりょうねぇ様へ私の愛よ届け(* ^ー゜)ノ💖

No.104 09/06/27 20:52
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )

>> 101 2日ぶりで、ございます😂 なんだか忙しくてスミマセン🙇💦 直🌱ありがとう‼‼‼ 中井さんに萌でした❤ ほんと、ヤバいです‼ 杉もヤバかった… >>激的萌💖りょうねぇェ~ッ😻

いつも多忙中にレスしてくださって・・感激ですわ✨
そしてお疲れ様で御座いまするッッ( o゜ω゜)ゝ💕

全部でまだ⑤曲しか中井氏ソングが集まってませんでしたーッ(´;ω;`)

し・か・し‼
あきらめずに探してみやす👌

杉氏のソングは独特だよね💮中井氏ソングは
>>筆頭ソングですな(笑)

りょうねぇに喜んで貰えるだけでメッサ幸せだい💖

何よりも自分の好きな歌を共感してくださってますし、もう興奮状態が常に続いておるのよ~ッ😳

>>スゴいね!!!!!
Σ(ΟωΟ*)ハゥッッ‼
プロの漫画家さんが近所にいらっしゃるなんてスゴいよ~ッ✨

運と努力と才能が兼ね備わってこその職業だから、凄まじい苦難の道を辿ってやっと夢が叶ったんですな🎊

インターネットでの有料モバイルなら利益出るけども、漫画家さんの①番の敵は「満喫(インターネットカフェ)」なんだってね⤵

「螺旋島」が大ヒットする事を微力ながら私も応援しています😺

No.105 09/06/27 21:10

>> 102 ガンダム30周年。 アンパンマンは原作60周年、アニメが40周年? 作者は90歳らしい? 間違ってたかな?(笑) いつも適当👍 キラ飛… 歯が痛い➡虫歯😹

破が見たい➡ヱヴァ劇場版😂

アホなヤツだな私ッ💧

今日から公開🎬だからパンフレットと限定アスカフィギュア付のセットとシネマギフトカードだけは入手したくッて人手使って頼んで買ってきて貰ッた悪いヤツです(´゚ω゚)

で.も‼
驚きな話
>>観客少なかったですよ
の報告を受けたのよ😲

ネタバレ聞いてしまったんだけど原作ムシし過ぎたみたいね…従来のファンにとっては受け入れ難い箇所もあるんかな❓私もその①人になりそうだけど😩

>>次回「ヱヴァQ」

Qッッッッッッて何😨

前回序で今回破で次Qとはちとタイトルが・・・・ナンセンスな~ッ😽

グダグダ云う前に見てからグダグダします(爆)

⬆ヱヴァコメントから始まってスミマセン💦

もうガンダムイベントどうでもよくなったさ‼

名古屋にホッC~ッ来ないし中村様来ないし意味無いわ💢石田氏は地元なんだから来なさい👊

アンパンマンッて原作からだと60年なの(・・💧)
やなせ先生スゴいなぁ!!来月新作映画やるよね☺ばいきんまんの活躍を期待してます(笑)ばいきんまんが変身してマユリんかフリーザになる展開で😱

間違いなく子供達が阿鼻叫喚になるわね(o¬ω¬)

No.106 09/06/28 02:11

>> 103 エキサイティングなあまっちに萌~💕なりょうが、再び見参!! とりあえず、一息ついてます😂 この一週間はしんどかった😱 でも、生きてる気が… 今日もおわりーッ❤

そしてりょうねぇ様の激動な一週間、本当にお疲れ様でありました━(゚∀゚)━!!

りぼ~ん見ながら仕事出来たのかな❓

私もなんやかんやでぢつは銀魂もりぼ~んもアニメは見れない③日間だったーッЩ(゚Д゚Щ)

近々アニメイトにでも出かけて発散してくるかな(笑)

りぼ~んは今ヴァリアーが主なんだよね・・・イマイチキャラがわからない😱

こないだのブリで打ち切り話みたいなのをほのめかしてたけどマジ気で打ち切り迫られてんのかな(・ω・`)

視聴率はかなり低いからね…有り得ないとは言い切れないけどググッてもそんな噂すら無いから大丈夫でしょうにぃ~ッ😂

独り言いって独りで終わらせてる変人のようだ💧

グチり屋の銀魂のオチが最初読めなかったけどもナルホドでしたわ😊

またまた「朝までガンダム」やっとりますわ💨
ファーストじゃなくSEEDやって欲しいわ😩

それか「朝までりょうねぇ様」を放送お願い致します😻
ゲストは声優さんでパーソナリティはりょうねぇ様❤
>>萌番組💖視聴率10000000パーセントゲット👍

アア💖萌杉てキュン死してしまう🎵

愛しのりょうねぇ様へ私の愛よ届け(* ^ー゜)ノ💖

No.107 09/06/29 17:54

こんにちわ😃
萌なんてありがとう🎵
私もあまっちが激萌ですわ💕💕💕

スミマセン💦
ここで前回のレスに訂正が😱
マガジンは月刊なんですが、specialでお願いします😂
種類が豊富で気が付きませんでした💦
申し訳ない😔

さて、週末は仕事を家族に手伝ってもらいながら、リボーンを68話くらいまで一挙に観ました🎵
手元を見ない仕事はいいですなぁ☺
そんな仕事はめっさはかどりますよ👍
でも、そんな仕事じゃなくても、あまっちのCD聴いてるから、これまたはかどりますけどね😉
夜中にカラオケですよ~🎵
って、前も書いたような気がする(笑)

• << 109 コォんばァんワッショーッイ⤴ 毎日りょうねぇに萌盛りな私登場です(*>ω<*)ゞ 萌え要素が沢山ありすぎて・・・鼻血シャワーがでそうだわ(*o´`)✨ もう日付が変わって⑦月ですな‼速いもんです😺 新アニメのチェックだけどもオススメに >>芸術科アートデザインクラス >>プリンセスラバー! >>よくわかる現代魔法 >>宙のまにまに >>大正野球娘。 >>NEEDLESS >>青い花化物語 >>狼と香辛料II >>懺・さよなら絶望先生 >>かなめも >>CANAAN >>うみねこのなく頃に ・・・・狼②と絶望先生とうみねこしかわからない(;¬ω¬) 最近②期やら③期やら多いと思う‼ならば②クール使って連続放送していただきたいなぁ~ッと個人的希望です😹だって…アニメ沢山ありすぎて訳わからなくなるもん⬅駄々っ子みたいだ😨 しかし29日から日テレで深夜再放送してるエヴァすら東海地方飛ばしですわ💢 りぼ~んを68話まで⁉スゴすぎる😲さすがりょうねぇ様💖 マガジンspecialですわね‼要チェックしときます☺ 夜中にりょうねぇ様とCD聴きながらデュエットしたいわ😻 私は騒音担当😱 りょうねぇ様は癒やし担当💖

No.108 09/06/30 09:11

>>お前しかいねーんだよ!!

私の耳から叫んでいます😂
私はあまっちに向けて叫びますわ✨
共に果てましょう👍
(笑)

昨日、リピートで☆様の朝露聴いてました❤
あれヤバいね😍
聴く度に良くなっていく曲だわ❤
そういえば銀児が誰だかわかった!!今更だけど😂
このスレタイトル、紛らわしいかな?(笑)
それと一緒だけども💦
でも、中村様のファンクラブはvitaminDだからね!!
大樹の"D"だもんね!!
ま、いいか。
声優の話してるしね😂

先週日曜日にラジオからエヴァの曲が!!
イマイチ盛り上がらないわね😒
やっぱり終わりにしておくべきだったのかも😱

そうだ!!
ジャンフェスの白夜叉DVDが9月に発売だってね‼‼‼
やったー⤴⤴⤴
予約予約❤

それから、ブリの隊長シリーズストラップ最終版が出たのね☝ガチャガチャしたら…総隊長😱総隊長総隊長(笑)
ソイフォンだけ出なかった😭
こまちゃんが一体😢
もう一回行く😤
待っててね!!こまちゃん出してくるからね!!
やっぱこまちゃんがいい❤❤❤

剣八は?(笑)

• << 110 イヤイヤ😭 本当にごめんなさい💦 しかしマジに砕蜂と山爺しか無いのよ⤵⤵⤵⤵ エヴァはコンプして零号機だけダブってまして‼ウソ無しです😿 アニメイトに少し寄れたのですよ✌ し・か・し🙈 >>りょうねぇ様ァァァアーッ‼ アニメイトにて腹立たしき客人の会話が💢 >>「戦国BASARAッて今超人気らしいけど1.2回見たけどつまらなくて見るの止めた」 ・・・つまらんだとか言うなら戦国BASARAを語らないで下さいませと思ったわ💨 愛しの萌りょうねぇ様ならばパーリィに参加して下さるのに😿 フゥ💨 もうvitaminDガブリエル飲みだわww リポビタンDじゃあるまいしアタマがパーリィしてるわ😂 銀児はvitaminXで中村様はvitaminDでりょうねぇ様はvitaminRですかな✨ >>よきかな━(゚∀゚)━!! 朝露はりょうねぇ様からの直🌱着音にしてます🎵 久かたにホッC~ッソングの中で燃えたのですよ💖やはり私たちのラブシンクロ率は止まらぬね‼ エヴァは金儲けに走ってしまったのかな❓今までのアニメぶち壊しだよ(怒)だって庵野が新キャラ出さん抜かしてマリ出しとるし💢 あ・・・もう①レス貰います😹

No.109 09/07/01 00:54

>> 107 こんにちわ😃 萌なんてありがとう🎵 私もあまっちが激萌ですわ💕💕💕 スミマセン💦 ここで前回のレスに訂正が😱 マガジンは月刊なんですが… コォんばァんワッショーッイ⤴

毎日りょうねぇに萌盛りな私登場です(*>ω<*)ゞ

萌え要素が沢山ありすぎて・・・鼻血シャワーがでそうだわ(*o´`)✨

もう日付が変わって⑦月ですな‼速いもんです😺

新アニメのチェックだけどもオススメに
>>芸術科アートデザインクラス
>>プリンセスラバー!
>>よくわかる現代魔法
>>宙のまにまに
>>大正野球娘。
>>NEEDLESS
>>青い花化物語
>>狼と香辛料II
>>懺・さよなら絶望先生
>>かなめも
>>CANAAN
>>うみねこのなく頃に
・・・・狼②と絶望先生とうみねこしかわからない(;¬ω¬)

最近②期やら③期やら多いと思う‼ならば②クール使って連続放送していただきたいなぁ~ッと個人的希望です😹だって…アニメ沢山ありすぎて訳わからなくなるもん⬅駄々っ子みたいだ😨

しかし29日から日テレで深夜再放送してるエヴァすら東海地方飛ばしですわ💢

りぼ~んを68話まで⁉スゴすぎる😲さすがりょうねぇ様💖

マガジンspecialですわね‼要チェックしときます☺

夜中にりょうねぇ様とCD聴きながらデュエットしたいわ😻
私は騒音担当😱
りょうねぇ様は癒やし担当💖

No.110 09/07/01 01:14

>> 108 >>お前しかいねーんだよ!! 私の耳から叫んでいます😂 私はあまっちに向けて叫びますわ✨ 共に果てましょう👍 (笑) 昨日、リピート… イヤイヤ😭
本当にごめんなさい💦
しかしマジに砕蜂と山爺しか無いのよ⤵⤵⤵⤵

エヴァはコンプして零号機だけダブってまして‼ウソ無しです😿

アニメイトに少し寄れたのですよ✌
し・か・し🙈

>>りょうねぇ様ァァァアーッ‼

アニメイトにて腹立たしき客人の会話が💢
>>「戦国BASARAッて今超人気らしいけど1.2回見たけどつまらなくて見るの止めた」
・・・つまらんだとか言うなら戦国BASARAを語らないで下さいませと思ったわ💨
愛しの萌りょうねぇ様ならばパーリィに参加して下さるのに😿

フゥ💨

もうvitaminDガブリエル飲みだわww

リポビタンDじゃあるまいしアタマがパーリィしてるわ😂

銀児はvitaminXで中村様はvitaminDでりょうねぇ様はvitaminRですかな✨

>>よきかな━(゚∀゚)━!!

朝露はりょうねぇ様からの直🌱着音にしてます🎵
久かたにホッC~ッソングの中で燃えたのですよ💖やはり私たちのラブシンクロ率は止まらぬね‼

エヴァは金儲けに走ってしまったのかな❓今までのアニメぶち壊しだよ(怒)だって庵野が新キャラ出さん抜かしてマリ出しとるし💢

あ・・・もう①レス貰います😹

No.111 09/07/01 01:31

ブリは大人の事情により①5が死神代行になる前の話からスタートと聞きましたが・・・・

>>やちるにゃん(ざんぱく刀でもおk)と剣ぱっつぁんの卍解見れたらもうお腹いっぱいです‼

オリジナルばっかしではねーッ⤵

せっかく狛村ワンこや他隊長達が出てきたのに‼どうせなら拳西だせよう!
ヴァイザードの方々でええやん!

⬆グチり屋の客人になっちまってすみません(泣)

ジャンフェス2008&2005「白夜叉降生」「何事も最初が肝心なので多少背伸びするぐらいが丁度良い」見てきました✨
9月30日か‼2ヶ月待ち遠しいね😁

しかしもうちょい速く出して欲しかった発言わかります‼

10分でも白夜叉時代の銀ちゃん貴重ッ👌

しかもお値段お手頃ですし優しいなぁ~ッあったけぇぇ(笑)
りょうねぇ様の温かさにはボロ負けですがね😍もうメタ惚れなんで今夜もりょうねぇ様のドリームに浸ります✨

でわε=(o*・ω・)ノ💖
私がお気持ちくまずに失言ばかりしてスミマセンでした(泣)りょうねぇ様ムチャクチャ大好きなのに💧
大好きなりょうねぇ様を傷付けた私は切腹じゃあ済まないですね…。

No.112 09/07/03 22:09

りょう参上⤴

なんかもう、何日振りですかコノヤロー的な感じ?
ほんと、すいまっせエェェェん!!
仕事を終わらせてから来ようと思うと、睡魔と格闘の末、毎回倒される始末です💧
今日はエヴァやってるんだね😃私は観ることが出来ませんが😢

今日は銀魂発売日でしたね🎵新刊列に並ぶ前に手に入れました❤
そして、速攻読みました😂そんな時間もなくて、愛が足りないかしら😱

白血球王っていいじゃん(笑)
私、二人の必殺技に大爆笑しちゃったよ!!
んまい棒もすごいと思ったけど、伊藤みどりはどうなの~😂
うますぎて、涙出てきたもんね、私!!
結局また銀時の大事なとこやられたね😏
好きだよね、空知(笑)

その後の月詠篇もすごくて、どうしよう!!真選組が霞んじゃったよ😱
そろそろ真選組のカッヨスなところを出さないといけないと思いました。
作文んんっ!?

月詠さん好きやけど、銀時に惚れてるところは、どうにもこうにも🙈
でも読まないといられないし、なんかすごく嫌な気持ちになるよ、私😢
そんな自分も嫌だわ💧
アレ?意味わかんねー💦

まぁ、もう空知のせいって事で!!
三十路オメデトウ!!

何書いてるんだか💧
改めてレスします😂

• << 114 >>うわらば━(´Д`)━!! 銀魂新刊買い忘れてしまいましたわ・・・・・・改めて銀魂話題に参加するのでしばしお待ちを‼ ②Chのバレスレでチラッと見たぐらいだけど月詠が銀ちゃんファンからジェラシられていたような❓ 人気モノなんでジェラシッてしまう気持ちわかりますわ✨愛故にですよってからに⬅意味不明ですな💦 私は・・・ゴリラ勲が幸せになってくだされば嬉しいかな😹 仕事忙しいのにレスくださってありがとう💖 ムリしないでね(泣) りょうねぇ様の愛は私がガッツリゲッチューッしてるからさ👍 そっか、もう誕生日過ぎたから三十路ですかい‼ 妖精が見えるのかしら空知先生(爆) イヤイヤ、ここは質問コーナーにて見えるか見えないか聞くべきどころかしらww 忙し過ぎずヒマ過ぎずが①番ベスト・・・・アーッァアー😲 >>新たに仕事入ったンダッたーッ‼‼‼‼‼ まぁ何とかなるなる💮 りょうねぇ様のお身体が毎日心配でござるよ😢睡眠不足は毒以外の何者でも無いので取れる時にとらなくてわあきまへんで✨ 何だかまとまり無い文章だな…マイドマイドマイトガイン💖ですが😳

No.113 09/07/03 22:20

>>yes!!マスター⤴⤴⤴

いや~、笑っちゃった😂
つい、近藤さん思い出しちゃった最低な女です🙈💦
だってさ、マスターなんだもん(笑)

という話は置いといて✋

最近、申し訳ないくらいすべてが中途半端で、あまっちがくれたレス読んで返信するつもりが全く別の話題になってしまったり、お礼もしたいのにまだ何の準備も出来なくて、本当にごめんなさい🙇🙇🙇💦
まだ来月までありそうで、週末も大量生産だし、泣きたいくらいに…もう泣いてますが(笑)やってます😱
レスとか遅くなっちゃうけど、こんな私を見捨てないで下さい😭
時間がある時は、直🌱とかバリバリ送っちゃいますから😂
手紙とかも書く予定!!
だから、ごめんね😢気長に待っててね🙇🙇🙇

またあとで来ます✋

• << 115 >>イエスマスター🎵 デジモンセイバーズ見てた時からそのセリフにはニヤリとしてたけどまさかのマスターネタを銀魂で(笑) ガオモンの忠誠心はスゴいもんですよね✨ ハチマキ姿に萌~ッ💮 唯一デジモンシリーズで見た作品‼ >>ホッC~ッが主人公だったから(💧¬ω¬) まぁ動機不順だけども中井氏ガオモンにはハマりまくりでしたわ😺 本当に気にしないでくだされぇ🙇 CDも気持ちを共感出来れば幸せいっぱいになれちゃうし手紙も読んで貰えたならうれしはずかし恋の味~ッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 泣かないでくださいまし✨我等の愛不滅なり‼ ゆるりまたーりいきまっしょ☺ でわでわ💖 また愛にきます( o゜Д゜)ゝ 何度もしつこいヤツですがりょうねぇ様お身体と精神的にもムリなさらぬように✨ >>中村ネ申のご加護を‼

No.114 09/07/03 23:39

>> 112 りょう参上⤴ なんかもう、何日振りですかコノヤロー的な感じ? ほんと、すいまっせエェェェん!! 仕事を終わらせてから来ようと思うと、睡魔と… >>うわらば━(´Д`)━!!

銀魂新刊買い忘れてしまいましたわ・・・・・・改めて銀魂話題に参加するのでしばしお待ちを‼

②Chのバレスレでチラッと見たぐらいだけど月詠が銀ちゃんファンからジェラシられていたような❓

人気モノなんでジェラシッてしまう気持ちわかりますわ✨愛故にですよってからに⬅意味不明ですな💦

私は・・・ゴリラ勲が幸せになってくだされば嬉しいかな😹

仕事忙しいのにレスくださってありがとう💖

ムリしないでね(泣)
りょうねぇ様の愛は私がガッツリゲッチューッしてるからさ👍

そっか、もう誕生日過ぎたから三十路ですかい‼

妖精が見えるのかしら空知先生(爆)

イヤイヤ、ここは質問コーナーにて見えるか見えないか聞くべきどころかしらww

忙し過ぎずヒマ過ぎずが①番ベスト・・・・アーッァアー😲
>>新たに仕事入ったンダッたーッ‼‼‼‼‼

まぁ何とかなるなる💮

りょうねぇ様のお身体が毎日心配でござるよ😢睡眠不足は毒以外の何者でも無いので取れる時にとらなくてわあきまへんで✨

何だかまとまり無い文章だな…マイドマイドマイトガイン💖ですが😳

No.115 09/07/04 02:09

>> 113 >>yes!!マスター⤴⤴⤴ いや~、笑っちゃった😂 つい、近藤さん思い出しちゃった最低な女です🙈💦 だってさ、マスターなんだもん(笑)… >>イエスマスター🎵
デジモンセイバーズ見てた時からそのセリフにはニヤリとしてたけどまさかのマスターネタを銀魂で(笑)

ガオモンの忠誠心はスゴいもんですよね✨
ハチマキ姿に萌~ッ💮

唯一デジモンシリーズで見た作品‼

>>ホッC~ッが主人公だったから(💧¬ω¬)

まぁ動機不順だけども中井氏ガオモンにはハマりまくりでしたわ😺

本当に気にしないでくだされぇ🙇

CDも気持ちを共感出来れば幸せいっぱいになれちゃうし手紙も読んで貰えたならうれしはずかし恋の味~ッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

泣かないでくださいまし✨我等の愛不滅なり‼

ゆるりまたーりいきまっしょ☺

でわでわ💖

また愛にきます( o゜Д゜)ゝ

何度もしつこいヤツですがりょうねぇ様お身体と精神的にもムリなさらぬように✨

>>中村ネ申のご加護を‼

No.116 09/07/04 20:50

銀魂読みました‼

真選組の話だけジャンプで読んだ記憶が蘇ったよ~ッ(゚ω゚*)

さすが主人公といいますか

>>銀ちゃんモテモテですなぁ・・・(´゚Д゚)

たまのハートまで奪ってるんですな😲

月詠のアンチ沢山でびっくりよ‼‼‼‼

>>「チーム・ライジングサン」ッてなにもんですか!!

もうパフパフしなければよろしい話ですよ!きっと😱

何だか爆笑してしまったのがクナイが銀ちゃんに刺さりまくったとこですな✨

もう文章めちゃくちゃだ⤵

アニメのED変わったんだね💮ステキだと思いました👌

ゴリラ勲氏には是非ともダークマターを食して欲しい(笑)

来週は風邪の話ですな✨見逃せませぬよ💖
オシリにネギはきっとオンエアだね😹

私も今から試すかな(爆)
変態容疑で中村警察署に逝きます😨

No.117 09/07/05 10:52

ご心配をおかけしてスミマセン🙇💦
無事、残り一箱です(笑)まだ一箱残ってます😂
息抜きに、買い物に出ちゃいました😱
早くやっちゃえばいいのにねぇ😏

やることは山ほどでございます👮
でも、いつもあまっちの愛に支えられて頑張っていけますから(≧▽≦)ゞ
本当にありがたい事です💕💕💕
幸せです☺

銀魂買いましたか!!
空知先生、銀×りょうを描いて下さらないかしら?絶対シリアスにはなりませんね!!
さっちゃんと一緒💕
それでもそこに愛はあるのよ😍
また来ます😃

• << 119 息抜きは大事なことでござりまするぅーッ💮 >>こんにちわッ(゚ω゚*) 何か③にちぶりのような・・・気がする( ̄д ̄;) 記憶が曖昧😱 きっとだらけてたから脳みそ腐り果てたんだ👍 仕事おっつかれさまさまさまさまさまッ💖私の特製ラブドリンコ(ブラックコーヒーキリマンジャロ😂)どうでしょうか⁉ ドゾ(;・ω・)つ☕ 愛がカップにおさまらずこぼれまくりよん✨ウフフ✨惚れ薬も入れてしまお~かしらん💮 ⬆犯罪者チックですね💦 銀×りょうねぇ様是非とも見たい😳 いやいやッりょうねぇドジっこでないから新たな展開が待ち受けてるわ‼ >>萌える🔥 我が身はその②人を猛烈にスクープするぞーっと😁 それか田毛さんの座を奪いますわ⤴⤴ そういえば今日は七夕🌌なんだね(ι¬ω¬) 全然忘れてた💦 願いゴトは >>りょうねぇ様が幸せになりますように✨ 中村彦星様に彗星の如くお願いしてくるのら💮 また夜に来るね━(゚∀゚)━!!

No.118 09/07/06 21:30

こんばんみ~⭐
近々、空知さんに妖精質問送ってみようかと思います(笑)
多分、見えます✋

銀魂、読みたいけど読めないでいる😔

聞いて~⤴
とうとう結界師を揃えました👍
パラ読みだけど、もう超面白いね‼‼‼
墨村兄さんの決意に涙したのに、七郎兄さんバカヤロー!!
あの猫みたいなのが可愛かったわ❤

今日はね、休みナシだったので仕事少なくしてもらったのに、全然足りない😢もう寝る時間じゃん😱
明日からの仕事やる気ないよ😭もうどうしよう💧

そうだ!!
今日ね、声優雑誌読んできたけど、相変わらず鈴村さん若!!
可愛い❤
ポスター付いてたけど買わなかったよ(笑)
そういえば、夏のあらしに杉たん出てるんだってね🎵面白いから観てだって😉
杉たんもカワユス❤

もうおばはん化😚

明日は七夕🎋
願わくば、あまっちとの合コンを(笑)
合コンね、合コン(笑)

天の川がデカすぎて会えないなんて言わないで😂

キャラオケで盛り上がるんだべよ⤴⤴⤴

• << 120 夜まで待ちきれず来ちゃいました✨(・ω・´) >>㊗結界師揃いおめでとうございますなのです㊗ 時音ちゃんの出番が少なくなってきたのは気のせいかしら(゚д゚) 墨守兄は胸に炎を灯しつつ普段は冷静なトコが魅力なんだかね✨ 私は副隊長の方(名前ド忘れ💧)好きですわ~ッ‼憧れちまいます‼姐さん肌にグラッとくるね💮 これからカラスモリがどうなるやら気になりまくりだね💦 扇⑦は本当に腹立たしいわ💢何だよヤツわッ(怒) 鈴村さん若かったのね!!こないだようつべで電王のイベント見たけどすげーと思ってしまった😲 >>何故に進行上手いんですか⁉司会者も声優さんも歌手でも何でも来い状態✨ それでもッて顔もバッチリならば神様はナンブツ鈴村さんに与えてらっしゃるのーッ😱 私もお裾分けしてくれぇ(泣)何にも才能無いしな…💧 なつのあらし!ッて②期が最初から決定してたアニメなんだよね💮秋に②期やるとか‼ >>戦国BASARAの裏番組でガチガチ見れなかった⤵ せめて時間ずらして欲しかったわ(💢=д=)杉田氏ボイス聴けなんだよ💢 合コン参加💖 アニソン①曲目はりょうねぇ様歌う銀児ソングでよろぴこ😍 (* ^ー゜)ノ💖らぶ💖

No.119 09/07/07 17:57

>> 117 ご心配をおかけしてスミマセン🙇💦 無事、残り一箱です(笑)まだ一箱残ってます😂 息抜きに、買い物に出ちゃいました😱 早くやっちゃえばいいのに… 息抜きは大事なことでござりまするぅーッ💮

>>こんにちわッ(゚ω゚*)

何か③にちぶりのような・・・気がする( ̄д ̄;)

記憶が曖昧😱
きっとだらけてたから脳みそ腐り果てたんだ👍

仕事おっつかれさまさまさまさまさまッ💖私の特製ラブドリンコ(ブラックコーヒーキリマンジャロ😂)どうでしょうか⁉

ドゾ(;・ω・)つ☕
愛がカップにおさまらずこぼれまくりよん✨ウフフ✨惚れ薬も入れてしまお~かしらん💮
⬆犯罪者チックですね💦

銀×りょうねぇ様是非とも見たい😳
いやいやッりょうねぇドジっこでないから新たな展開が待ち受けてるわ‼

>>萌える🔥

我が身はその②人を猛烈にスクープするぞーっと😁

それか田毛さんの座を奪いますわ⤴⤴

そういえば今日は七夕🌌なんだね(ι¬ω¬)
全然忘れてた💦
願いゴトは
>>りょうねぇ様が幸せになりますように✨
中村彦星様に彗星の如くお願いしてくるのら💮

また夜に来るね━(゚∀゚)━!!

No.120 09/07/07 19:03

>> 118 こんばんみ~⭐ 近々、空知さんに妖精質問送ってみようかと思います(笑) 多分、見えます✋ 銀魂、読みたいけど読めないでいる😔 聞いて~… 夜まで待ちきれず来ちゃいました✨(・ω・´)

>>㊗結界師揃いおめでとうございますなのです㊗

時音ちゃんの出番が少なくなってきたのは気のせいかしら(゚д゚)

墨守兄は胸に炎を灯しつつ普段は冷静なトコが魅力なんだかね✨

私は副隊長の方(名前ド忘れ💧)好きですわ~ッ‼憧れちまいます‼姐さん肌にグラッとくるね💮

これからカラスモリがどうなるやら気になりまくりだね💦
扇⑦は本当に腹立たしいわ💢何だよヤツわッ(怒)

鈴村さん若かったのね!!こないだようつべで電王のイベント見たけどすげーと思ってしまった😲

>>何故に進行上手いんですか⁉司会者も声優さんも歌手でも何でも来い状態✨

それでもッて顔もバッチリならば神様はナンブツ鈴村さんに与えてらっしゃるのーッ😱

私もお裾分けしてくれぇ(泣)何にも才能無いしな…💧

なつのあらし!ッて②期が最初から決定してたアニメなんだよね💮秋に②期やるとか‼
>>戦国BASARAの裏番組でガチガチ見れなかった⤵

せめて時間ずらして欲しかったわ(💢=д=)杉田氏ボイス聴けなんだよ💢

合コン参加💖
アニソン①曲目はりょうねぇ様歌う銀児ソングでよろぴこ😍
(* ^ー゜)ノ💖らぶ💖

No.121 09/07/09 00:01

こんばんはで御座る💮
昨日は本当にごめんなさい💦

愛するりょうねぇ様からの直🌱を返せないまま朝になって返すなんて・・・(*;д;)

>>お許しあれェェーッ😭

久しぶりにレンタルショップ行って参りました👮
封神演義のアニメ版とコミックの比較を図ろうという企画です(笑)

>>Σ(゚д゚ι)全然ちがう‼

声優さんはゴウジャスでしたな✨
楊ゼン役の千葉進歩さんはイケメンモードボイスが最近では明日ネギを刺す勲氏のイメージが強すぎて😹

明日の銀魂を楽しみにしつつ今日はりょうねぇ様の夢を見るわ💖

では( o゜ω゜)ゝ💖

No.122 09/07/09 19:29

こんにちわ❤
銀×りょう?
いい?
いいかな!?
私を襲いなさいよーっ😍
(さっちゃん口調で)

3日振りでも一週間でもいいのよ👍
だって、直🌱があるんですもの😉

七夕はどうだった?
こっちは雲だったよ😚
でも雲の上では会っていたのね❤
昨日はさすがに疲れてて、死んだように眠りました💦💦💦
今日は冷えピタ貼って仕事してたよ😂
ロマンチカ観ながら(笑)
スゴいね!!
あれはスゴい💦
いや~、スゴい(笑)
だって、観てるこっちが赤面///
甘すぐる!!

そうだ!!
うちね、Wiiスポーツリゾート買ったんだよ😉
夏休みはリゾートだァァァ⤴⤴⤴

• << 124 おこんばんわーッ💖 >>アイラブユー‼ 銀×りょうねぇ様発行されたら即買いだよォーッ!!!!お店の在庫無くなるまで買いだよォーッ👍 ①冊①諭吉でも買いだよォーッい‼(*`ω´)ノ📖 冷えピタまで登場してしまう程のお忙しさと身体のお疲れと不調を察しましたよ😭 あまりムリしないでね(泣)本当に助けに行きたいよ・・・ι私の怠けてダラダラパワーをお分け致したい(´TωT) 真のナマダラ人間だから進み具合も悪いくて周りに迷惑かけてますよ💦 七夕は雲の間に光輝く星①つ⭐あれは正にりょうねぇ様へのラブを届けて下さるホッC~ッだったのよ😻 ロマンチカ夜中にチラッと見た記憶が(・ω・;) 夏目友人帳が月曜日夕方から先週まで再放送されてて次がロマンチカッて噂あったけども >>あれは夕方放送するにはムチャでしょう⁉ 結果イナズマイレブンの再放送😂ガセネタ掴まされたよ⤵ ちょっとテレ東がハッチャケてくれるの期待してたりしたり(笑) Wiiスポーツ①回しかやってない💦リゾートとは優雅な響き✨私はりょうねぇとリゾート行きたいわ💖

No.123 09/07/09 19:38

合コンはカラオケでしたね!!
銀児まかせて👍
(笑)

あ~!!
まだ手紙も書いてません😱💦💦💦
イラストも描いてしません😭
今度の休みも仕事が出そうです😔

今日の銀魂の話を✋
実写化キタね(笑)
銀さん間違ってね?
煌めきすぎくね?
ちょ、やばかった😂

あと、さっちゃんの妄想は本物の銀さんでしたね😂
う、羨ましい😱
スゴいかっこ良かった❤
あのアップがたまらない😍
暇が出来ましたら、是非画像を💦💦💦
どんだけ好きなんですかね、私😂
ほんとスイマセン😔

いっぱいネタはあがっているのに、うまく絡めずにごめんなさい🙇🙇🙇
また来ます❤

• << 125 >>「ゆっくり走れ~ッ早くしろ!!」 りょうねぇの歌う銀児萌えですわ💓o(`ω´〃)o 手紙はいつも「ラブ」という名の赤い糸電話がありますのでご安心を💖 イラストは今までいだいたイラストをお宝にしてますから😻毎日ウットリよん💓 前回の銀魂みやした👮 きっとつべに上がるのが明日か明後日だと思うのでさっちゃんに襲いかかってる⁉⬅(ちと違うだろ😨)銀ちゃん画を直🌱で送るね💖 後は私の好みでカットしたマネキン銀ちゃんをww いやいやッ風邪で顔が赤い銀ちゃんを😁 藤崎竜先生のファンの癖に屍鬼を読んだ事なく一気に買いまして読んだんだけど今までの作画と違ってビックリ😲 登場人物が多いから名前も覚えられないバカバカ野郎ですよ⤵ りょうねぇラブッて事は記憶がなくなっても絶対覚えられるわ💖 でわ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! ゆるりとまたりといきましょう💓

No.124 09/07/11 20:50

>> 122 こんにちわ❤ 銀×りょう? いい? いいかな!? 私を襲いなさいよーっ😍 (さっちゃん口調で) 3日振りでも一週間でもいいのよ👍 だって… おこんばんわーッ💖
>>アイラブユー‼

銀×りょうねぇ様発行されたら即買いだよォーッ!!!!お店の在庫無くなるまで買いだよォーッ👍

①冊①諭吉でも買いだよォーッい‼(*`ω´)ノ📖

冷えピタまで登場してしまう程のお忙しさと身体のお疲れと不調を察しましたよ😭

あまりムリしないでね(泣)本当に助けに行きたいよ・・・ι私の怠けてダラダラパワーをお分け致したい(´TωT)

真のナマダラ人間だから進み具合も悪いくて周りに迷惑かけてますよ💦

七夕は雲の間に光輝く星①つ⭐あれは正にりょうねぇ様へのラブを届けて下さるホッC~ッだったのよ😻

ロマンチカ夜中にチラッと見た記憶が(・ω・;)

夏目友人帳が月曜日夕方から先週まで再放送されてて次がロマンチカッて噂あったけども
>>あれは夕方放送するにはムチャでしょう⁉
結果イナズマイレブンの再放送😂ガセネタ掴まされたよ⤵
ちょっとテレ東がハッチャケてくれるの期待してたりしたり(笑)
Wiiスポーツ①回しかやってない💦リゾートとは優雅な響き✨私はりょうねぇとリゾート行きたいわ💖

No.125 09/07/11 21:04

>> 123 合コンはカラオケでしたね!! 銀児まかせて👍 (笑) あ~!! まだ手紙も書いてません😱💦💦💦 イラストも描いてしません😭 今度の休みも仕… >>「ゆっくり走れ~ッ早くしろ!!」

りょうねぇの歌う銀児萌えですわ💓o(`ω´〃)o

手紙はいつも「ラブ」という名の赤い糸電話がありますのでご安心を💖

イラストは今までいだいたイラストをお宝にしてますから😻毎日ウットリよん💓

前回の銀魂みやした👮
きっとつべに上がるのが明日か明後日だと思うのでさっちゃんに襲いかかってる⁉⬅(ちと違うだろ😨)銀ちゃん画を直🌱で送るね💖
後は私の好みでカットしたマネキン銀ちゃんをww
いやいやッ風邪で顔が赤い銀ちゃんを😁

藤崎竜先生のファンの癖に屍鬼を読んだ事なく一気に買いまして読んだんだけど今までの作画と違ってビックリ😲

登場人物が多いから名前も覚えられないバカバカ野郎ですよ⤵
りょうねぇラブッて事は記憶がなくなっても絶対覚えられるわ💖
でわ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

ゆるりとまたりといきましょう💓

No.126 09/07/13 11:12

>>レッツ パーリィ⤴⤴⤴

こんにちわ😃
二日振りでスミマセン💦
久し振りに自分の時間が出来て、あれもこれもで昨日は死んだように眠りました😱
画像ありがとう💖💖💖
あのシーンは銀魂ファンには大好評だったらしく、盛り上がってましたよ😍

そして!!
今週のジャンプ銀魂は!!
>>レッツ パーリィ‼‼‼
キター!!((゜▽゜)ノ

立ち読み大爆笑でした😂
これはヤバかった💦
早く単行本になれよ~💕

さてさて、ロマンチカは苦手ジャンルでしたね😂
失礼致しました🙇
りょうさん、なんでも来いやの精神でやっておりましたので💦
イナヅマイレブンは熱いアニメっすね!!
たまに観てますよ😊
息子がサッカーやってるんで✋いや、こういう場合は毎回観なければね(笑)

また月曜日が来ちゃったね~😚
一週間、早い!!
今日も早く仕事終わらせて、レッツ パーリィ⤴⤴⤴

たまには綾波レイでも描いてみようか?
あまっちを想いながら💖
とりあえず、ジャンプに興奮して来たんで、また夜きますねん✋

• << 128 お疲れーッさま💖 画像荒れ荒れでスンマソですよ⤵ >>(´д`;)何時になったら綺麗に抜き取れるんだか💦 土曜の時点でつべに①人の勇者が当日うpされてたみたいで感動したけどね😂 あの銀ちゃん(なんちゃって襲いかかってる(笑))は顔がマジ入ってますからね‼‼‼‼‼‼ パーリィがキタ━(゚∀゚)━んですか!! 燃えポイントガッツリおさえてるね(o¬ω¬)-⭐ 中の方が一緒のキャラかしら😂 週刊読んで無いからね!!早よ単行本カモンでパーリィ👌 ロマンチカ苦手意識は無いんだけどねo(*>д<)o 何でもコイコイな勢いがまだまだ足りぬようなんで中村滝に打たれて精神統一して精進しますわよ⤴⤴ りょうねぇ様の嫁になるためならば火の中ッ滝の中ッドンと来いさ👍 りょうねぇ様の描く綾波レイですか!? >>鼻血発射準備完了😍 アスカも見てみたいしミサト様も見てみたいし欲張ってしまう😱 私は勲氏に負けじ劣らずムラムラしながらりょうねぇ様に想いを焦がしまくってるよ💖 萌ーッ(*o´∀)ノ💖

No.127 09/07/13 23:03

こんばんみ⭐
赤い糸の伝説ですかΣ(o>艸<)
毎日小指眺めてます❤
私たちの糸は切ることは出来ないの👍
永遠に繋がっているのよーッ(≧▽≦)ゞ

銀魂ね!!
画像ほんと、ありがとう😍何度言っても足りないわ💦あまっちセンスいいし❤
今日やっとジャンプツアーDVD予約したよ💦
友人に言われなかったらやばかった💧ブリと一緒なんだね⭐
ブリと言えば、今週のブリも良かったよ❤
一護かっこいいんだよ!!
出てないけど💦
平子が最高なんだって🎵
泣きそうだったもの、私(笑)

それから、銀魂サウンドロップをゲッチュ❤
一回目で詰まったら、箱開けて"好きなのどうぞ"ってしてくれた(b^-゜)
だから、フルコンプ❤
マジで嬉しかった!!!
初の最低限のお金で済んださ~😂
娘がザキのカバディにハマってて、ず~っと押し続けて"カバディ"って言わせてる💦
イラッてするよ、イラッて(笑)

そういえば、ネットが使えなくなった😱
ゆうつべもニコも行けません💦💦💦

でも、こうしてあまっちと繋がってるから🎵
し❤あ❤わ❤せ❤

• << 129 うはーッ💕 赤い糸は大理石よりも硬く頑丈なんで切るにキレないわよ~ッ‼ りょうねぇ涙目にならないでね💧私は糸を離さないからね!!りょうねぇ涙が離したくなっても離さないストーカーな私を許して😭 私のセンスは本気悪いんだよね(*;д;) もっとチョイス良ければとタンスの角にアタマをガッツンガッツンしたくなるぐらいだよ⤵ >>りょうねぇの喜び私の喜びだからおkかな(*^ω^*) ジャンプツアー予約🎊おめでとうございます🎊 しかしツアーと名を付けるんなら全国ツアーして回って欲しい気もしてしまうわ😚 都心に住んでて尚且つくじ運の良い方羨ましいわ(怒)何故か羨ましいのに怒りになるわ😹複雑ですわね💦 イチゴさんね!! ・・・主人公という立場はどこへやら…平子はどうしてもストパー銀ちゃん思い出してしまい爆笑しちゃう😨すみません💧 銀魂サウンドロップを低資金でコンプとは何という強運💕 >>🎉オメ🎉 コンプ目指して低資金で済んだ経験ゼロ(´゚ω゚)ふふん✨ ザキとカバディしまくれば低資金になるかしら(笑)娘様ナイスチョイス‼ ネット接続が調子悪い時あるよね💧私も本日挫折した😱 りょうねぇと合体だ(爆)

No.128 09/07/14 02:42

>> 126 >>レッツ パーリィ⤴⤴⤴ こんにちわ😃 二日振りでスミマセン💦 久し振りに自分の時間が出来て、あれもこれもで昨日は死んだように眠りま… お疲れーッさま💖

画像荒れ荒れでスンマソですよ⤵

>>(´д`;)何時になったら綺麗に抜き取れるんだか💦

土曜の時点でつべに①人の勇者が当日うpされてたみたいで感動したけどね😂

あの銀ちゃん(なんちゃって襲いかかってる(笑))は顔がマジ入ってますからね‼‼‼‼‼‼

パーリィがキタ━(゚∀゚)━んですか!!

燃えポイントガッツリおさえてるね(o¬ω¬)-⭐
中の方が一緒のキャラかしら😂

週刊読んで無いからね!!早よ単行本カモンでパーリィ👌

ロマンチカ苦手意識は無いんだけどねo(*>д<)o
何でもコイコイな勢いがまだまだ足りぬようなんで中村滝に打たれて精神統一して精進しますわよ⤴⤴
りょうねぇ様の嫁になるためならば火の中ッ滝の中ッドンと来いさ👍

りょうねぇ様の描く綾波レイですか!?
>>鼻血発射準備完了😍
アスカも見てみたいしミサト様も見てみたいし欲張ってしまう😱

私は勲氏に負けじ劣らずムラムラしながらりょうねぇ様に想いを焦がしまくってるよ💖

萌ーッ(*o´∀)ノ💖

No.129 09/07/14 02:58

>> 127 こんばんみ⭐ 赤い糸の伝説ですかΣ(o>艸<) 毎日小指眺めてます❤ 私たちの糸は切ることは出来ないの👍 永遠に繋がっているのよーッ(≧▽≦… うはーッ💕
赤い糸は大理石よりも硬く頑丈なんで切るにキレないわよ~ッ‼

りょうねぇ涙目にならないでね💧私は糸を離さないからね!!りょうねぇ涙が離したくなっても離さないストーカーな私を許して😭

私のセンスは本気悪いんだよね(*;д;)

もっとチョイス良ければとタンスの角にアタマをガッツンガッツンしたくなるぐらいだよ⤵

>>りょうねぇの喜び私の喜びだからおkかな(*^ω^*)

ジャンプツアー予約🎊おめでとうございます🎊

しかしツアーと名を付けるんなら全国ツアーして回って欲しい気もしてしまうわ😚

都心に住んでて尚且つくじ運の良い方羨ましいわ(怒)何故か羨ましいのに怒りになるわ😹複雑ですわね💦

イチゴさんね!!
・・・主人公という立場はどこへやら…平子はどうしてもストパー銀ちゃん思い出してしまい爆笑しちゃう😨すみません💧

銀魂サウンドロップを低資金でコンプとは何という強運💕
>>🎉オメ🎉
コンプ目指して低資金で済んだ経験ゼロ(´゚ω゚)ふふん✨

ザキとカバディしまくれば低資金になるかしら(笑)娘様ナイスチョイス‼

ネット接続が調子悪い時あるよね💧私も本日挫折した😱
りょうねぇと合体だ(爆)

No.130 09/07/16 21:46

こんばんワッショイ⤴⤴⤴

観ました?
オリ銀(笑)
かなりやってくれましたね‼
あの二人😁
最高でした👍
どんだけ仲がいいんでしょうね(笑)
総悟が間に入って、Sプリっぷりを披露しましたよね😂
地愚蔵(あってる?)の続きやってくれるのかと思ったよ☝

そしていよいよ"たまクエスト"
白血球王の登場が待ち遠しい😍
ちっちゃな銀さんの声とか、変わるのかな?いつもの杉みたいに(笑)

あ、そういえば。
今日の会話の中に"フリーダム"と"ジャスティス"が😂あれはアドリブかな?
杉らしかったんで笑ったけども💦
今日の銀さん、受け身でした←腐的発言失礼😭
いつものSっぷりなかったもんね!!
トーンも低かったしね。
あれはテンション下がってたのかな?本体(笑)

まぁまぁ、それはいいとして。
今夜は徹夜かな?
いや、徹子の部屋でトークしますわ⤴
中村様について語る!!
朝まで生トークですから、録画忘れないでね😁

• << 134 >>こんばんワッショイショイ⤴⤴ どんも‼ オリジナルもなかなか良いですな✨ 前回はマダオが死亡しかけて笑ったww 今回はもう銀ちゃんとトッシーのイチャイチャぶりに沖田Sさんが「S覚醒モード突入」しちゃッッたんだね😹 バラ🌹くわえた銀ちゃんとうんPに悶えてるとこと天井裏から落ちた時の②人の姿が焼き付きやした( o゜ω゜)✨ 中の人の日常生活が物語ってるならば中井様は攻め攻めタイプ❓ しかし下ネタ大王杉田魔王がいらっしゃいますから攻めタイプ臭いような⬅何を言い出したんだ私わっ😱 ハルヒのキョンみたいな感じで順応性が良さげな杉田魔王(笑) ジグゾウさんの罠にハマる銀ちゃんも見てみたいモノだね(o¬ω¬)沖田Sさんの頑張りに期待‼‼‼‼‼ たまクエストやるなんて早いよね😲 白血球王はきっとシリウス兄様的な感じで逝くのかしら😺来週楽しみだね💖 画抜きで必死杉たからセリフが抜けてしまった(・ω・;)もう一回見直ししようかな💧 フリーダムならストフリでジャスティスもガンダムと真っ先に浮かんだ悪いヤツは私😨 徹子の部屋に私も参加しやす👮る~るるッるるるる~るるッ🎵

No.131 09/07/16 21:57

銀さん画像眺めてはため息❤
フッ…な笑みがたまらんのぅ😍

昨日は黒崎さんの誕生日でしたね!!
すっかり忘れてました😂
すっかり銀魂だよ、おい💦
友達もメールくれりゃあいいのに、どうなってんですかい!!だよ😱

そうだ!
赤い糸の伝説が間もなく現実に(笑)

ストーカー歓迎しますわ✋
あまっちなら、ドア開けて待ってます❤

今月ガンダム00のCD出るね😊
りょうさんも買います❤
あまっちはどうする?
買わないなら、おとしますよ?

明日から休み😃
なんか仕事が不調だったから、ちょうどいいかも~😚
しかし、まだ娘が寝なくて明日までの分が終わらない💢

ではね😉

• << 135 虫に刺されて痒い😱 ・・・夏はこれだからね(怒) >>ハガキ有り難き幸せでございました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 さすがりょうねぇ様😍見とれてしまいましたわ✨ いつもさながらの細かいタッチでレイちゃんファン悶絶よ💖 イチコロですわ‼ 宝物をまた下さいましてホントにありがとうございました💕 上手すぎるッ‼ 私はやはりゴミ箱逝きのチケット確保確定な駄イラストだい(o^▽^o) 嬉し杉て眺めまくり💖家族に欲しいと言われても誰にもあげませんよ~ッ😜 いっちー誕生日だったんだ・・・・おめでたいっちー(爆)早く人気ランキングいっちー番になるのだよ💦 (*o´∀)つ🎂 >>打倒‼日番谷シロちゃん🐾 お仕事お疲れ様でした✨休める時にカラダを充電してね!! カギ解放Σ(`ω´〃)まぢですか!? 逝きますよ?私はりょうねぇという病に侵されてますよ‼ >>たぎれ‼りょうフルエンザ(爆) 仕事もキチンとこなすキャリアウーマンなりょうねぇ様、ホントに尊敬💖 私ダラダラ魔神だからね‼ヤバいよ! ガンダム00出るの😲知らなかった私は中村神社で反省会⤵ 買おうかどうしようかな🙊悩むね⤵

No.132 09/07/16 22:54

あ〃つ〃い🔥
こんばんは💮
毎日毎日懲りずに暑い日々が続いてるよね💧
>>そりゃあクルマも炎上しかけるわ😱

今日の銀魂・・・糖分王銀ちゃんとマヨラ土方の回でしたな😹もう②人の世界でしょ!!

最後ら辺に手錠繋いだまま戦ってる様を見てエヴァンゲリオンのシンちゃんとアスカのユニゾンをみてるかの如くな感じだったの私だけかな?

(゚∀゚;)あはは━!!

私もサウンドロップ回したけど高杉さんの呪いがマジ強くて...子安マジックですね‼

うみねこのなく頃には一応③話までリアルタイムで見てるんだけど夜中の②時スタートなんだよねι
>>老体にゃ厳しい(*;д;)

直🌱ありがとう💖
愛が止まらぬよ😍
しかしあれはレアなモノですな✨見られて感激ですわ😊

今宵もりょうねぇ様の夢を見れますように中村様にご祈願大会⤴⤴⤴⤴

No.133 09/07/17 03:46

こんな時間まで起きて居たのは、どれくらい振りか?
あと②時間弱で起床ですよ😱

どうすりゃいいんですか!?
寝ても大丈夫か!?

• << 136 我がはいも後④時間後には起きてないと >>「この世から消されマフラーで首締めの刑😭」 あは(゚∀゚)━!! 良いもんね‼ りょうねぇ様の事思い出して頑張っちまうもんね💖 ギャフン‼ 夢の中村様へ逝ってみたいと思います(爆)なんじゃらホイホイ⤴ りょうねぇらぶ(* ^ー゜)ノ💖

No.134 09/07/18 03:01

>> 130 こんばんワッショイ⤴⤴⤴ 観ました? オリ銀(笑) かなりやってくれましたね‼ あの二人😁 最高でした👍 どんだけ仲がいいんでしょうね(笑… >>こんばんワッショイショイ⤴⤴

どんも‼
オリジナルもなかなか良いですな✨
前回はマダオが死亡しかけて笑ったww
今回はもう銀ちゃんとトッシーのイチャイチャぶりに沖田Sさんが「S覚醒モード突入」しちゃッッたんだね😹

バラ🌹くわえた銀ちゃんとうんPに悶えてるとこと天井裏から落ちた時の②人の姿が焼き付きやした( o゜ω゜)✨

中の人の日常生活が物語ってるならば中井様は攻め攻めタイプ❓
しかし下ネタ大王杉田魔王がいらっしゃいますから攻めタイプ臭いような⬅何を言い出したんだ私わっ😱

ハルヒのキョンみたいな感じで順応性が良さげな杉田魔王(笑)

ジグゾウさんの罠にハマる銀ちゃんも見てみたいモノだね(o¬ω¬)沖田Sさんの頑張りに期待‼‼‼‼‼

たまクエストやるなんて早いよね😲
白血球王はきっとシリウス兄様的な感じで逝くのかしら😺来週楽しみだね💖

画抜きで必死杉たからセリフが抜けてしまった(・ω・;)もう一回見直ししようかな💧
フリーダムならストフリでジャスティスもガンダムと真っ先に浮かんだ悪いヤツは私😨

徹子の部屋に私も参加しやす👮る~るるッるるるる~るるッ🎵

No.135 09/07/18 03:14

>> 131 銀さん画像眺めてはため息❤ フッ…な笑みがたまらんのぅ😍 昨日は黒崎さんの誕生日でしたね!! すっかり忘れてました😂 すっかり銀魂だよ、… 虫に刺されて痒い😱
・・・夏はこれだからね(怒)

>>ハガキ有り難き幸せでございました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

さすがりょうねぇ様😍見とれてしまいましたわ✨
いつもさながらの細かいタッチでレイちゃんファン悶絶よ💖
イチコロですわ‼

宝物をまた下さいましてホントにありがとうございました💕
上手すぎるッ‼
私はやはりゴミ箱逝きのチケット確保確定な駄イラストだい(o^▽^o)

嬉し杉て眺めまくり💖家族に欲しいと言われても誰にもあげませんよ~ッ😜

いっちー誕生日だったんだ・・・・おめでたいっちー(爆)早く人気ランキングいっちー番になるのだよ💦

(*o´∀)つ🎂
>>打倒‼日番谷シロちゃん🐾

お仕事お疲れ様でした✨休める時にカラダを充電してね!!

カギ解放Σ(`ω´〃)まぢですか!?
逝きますよ?私はりょうねぇという病に侵されてますよ‼
>>たぎれ‼りょうフルエンザ(爆)

仕事もキチンとこなすキャリアウーマンなりょうねぇ様、ホントに尊敬💖
私ダラダラ魔神だからね‼ヤバいよ!
ガンダム00出るの😲知らなかった私は中村神社で反省会⤵
買おうかどうしようかな🙊悩むね⤵

No.136 09/07/18 03:22

>> 133 こんな時間まで起きて居たのは、どれくらい振りか? あと②時間弱で起床ですよ😱 どうすりゃいいんですか!? 寝ても大丈夫か!? 我がはいも後④時間後には起きてないと
>>「この世から消されマフラーで首締めの刑😭」

あは(゚∀゚)━!!
良いもんね‼
りょうねぇ様の事思い出して頑張っちまうもんね💖

ギャフン‼

夢の中村様へ逝ってみたいと思います(爆)なんじゃらホイホイ⤴
りょうねぇらぶ(* ^ー゜)ノ💖

No.137 09/07/18 20:00

こんばんワッショイ⤴⤴⤴

良かったよ💦
チーズ的な話が大丈夫で🙈
とりあえず、先週はどうしてもそんな内容だったからさ😂
話出したら止まらないと思われるので、この辺で止めておきます🙈💦

さてさて✋
今日は静岡にいま~す😉
家族旅行で海に来てますよ🌊
早いんだけど、みんな寝てるし‼
相当疲れたようです(笑)私はまだ寝付けませんよ😚
明日も泊まって明後日帰ります❤

海岸のそばなんで、花火がうるせぇよ💢
あ、失礼いたしました(笑)
そういえば、ここの近所に車のドレスアップが三台ありました🌟
なんと一台はハルヒならぬ、キョンコstyleだそうで😲
でかでかとシールやらなんやらと貼り付けられていましたよ⭐
私も銀さん付けたいと思いました。作文んんっ(笑)
どこでやってくれるのかな?
いいなぁ😚
あまっちは何にする?
エヴァ?seed?あと…何かな?
楽しそうだよね!!
そんな妄想しつつ、ひとりでテレビ観ようかな😚

• << 139 ぐはぁッΣ(゚д゚;) 静岡ですか!? 木陰からそっと尾行したかったわ😱 ・・・・・変態通り越して単なる危険人物じゃない私‼ 皆様就寝が早いのね😹 りょうねぇが海でマーメイドの如く戯れている最中私は >>仕事サボってヱヴァンゲリヲン:破を観に逝ってきたよーッo(TωT*)o サハクィエルとバルディエルとゼルエル以外の使徒がーッ(・ω・;)嗚呼⤵ あまり書き込むとバレになるのでやめときやす💦しかし①つ一番気になったのが加持さんの髪が更にのびててロン毛に磨きかかってた(笑) ①人で観に逝ってきたのでとても淋しい気持ちだった😿でも‼りょうねぇが隣に居てくれてる気持ちで観てましたわ💖 しかし…公開してから日にち経ってたからか、殆ど観客居なかったんだよね💧まぁ人混み嫌いだからラッキーだったけど💮 ドレスアップ用品を通販でも売ってるみたいだよ‼ 作文んンッ😁 銀魂もあるみたい💮 私はりょうねぇイラスト画でドレスアップしたいなぁ⤴ ハルヒよかキョン子ッて⁉女性陣涙目じゃないですかww 静岡お茶は美味しいね🍵ッて話ぐちゃぐちゃだ⤵

No.138 09/07/18 20:11

じゃあ、あまっちは
>>あまフルエンザだ!!

ゆっくり休めてますから、安心してくださいな~😊
ありがとね❤
大好きだわ😍
あまっちが‼

レイちゃん届きましたか😂
季節的にもレイちゃん(笑)
なんかレイちゃんじゃなかったけども😱
次はもう少しうまく描けるといいな、と思います😂
きっと慣れなんだろうね⭐
頑張るよ~🇯
あんな駄絵、送りつけてごめんよ💦
次回もまた、送り付けマッスル👍←いつのことやら😭

今夜は、夜の浜辺をあまっちと歩く夢をみようかな❤

• << 140 あまフルエンザはかかったらあの世逝きますよ😨 なんだか名称からして怪しげですもの‼ やはり >>たぎれェェェェェッッッッッりょうフルエンザァァッ💖💖💖💖💖💖💖 りょうねぇ様最高 杉ますわ✨ ⬆最高と杉をくっつけると高杉になってびっくり😹 りょうねぇ様から頂いたレイちゃんを持ち歩いておりまする(o´ω`)💕 ウットリしてまう💕 >>駄絵だなんて言わないで下さいましo(*>д<)o りょうねぇ様もだい好きだしりょうねぇ様のイラスト画もだい好きだし全てだい好きなのよ💖 死語で言うならば >>💖メロメロ💖くらくら💖ゾッコン💖ラァっぶ💖 うふふ💮 前に頂いたハルヒも銀ちゃんもパー子も金時もうさぎちゃんも全てメロメロ‼ 上手すぎますもの💖ホントに細かい所まで繊細に描かれててもう言葉じゃ表しきれないぐらいの素晴らしささッ💓 夜の浜辺でりょうねぇへの愛を叫びたくりたかったわ⤵ もうお家に向かわれてるのかしら(・ω・❓) 気をつけてご帰宅してね✨お疲れ様でした🙇 りょうねぇ様がいるから今日も私は頑張れるよ💕 ラヴ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

No.139 09/07/20 10:06

>> 137 こんばんワッショイ⤴⤴⤴ 良かったよ💦 チーズ的な話が大丈夫で🙈 とりあえず、先週はどうしてもそんな内容だったからさ😂 話出したら止ま… ぐはぁッΣ(゚д゚;)
静岡ですか!?
木陰からそっと尾行したかったわ😱

・・・・・変態通り越して単なる危険人物じゃない私‼

皆様就寝が早いのね😹

りょうねぇが海でマーメイドの如く戯れている最中私は

>>仕事サボってヱヴァンゲリヲン:破を観に逝ってきたよーッo(TωT*)o

サハクィエルとバルディエルとゼルエル以外の使徒がーッ(・ω・;)嗚呼⤵

あまり書き込むとバレになるのでやめときやす💦しかし①つ一番気になったのが加持さんの髪が更にのびててロン毛に磨きかかってた(笑)

①人で観に逝ってきたのでとても淋しい気持ちだった😿でも‼りょうねぇが隣に居てくれてる気持ちで観てましたわ💖
しかし…公開してから日にち経ってたからか、殆ど観客居なかったんだよね💧まぁ人混み嫌いだからラッキーだったけど💮
ドレスアップ用品を通販でも売ってるみたいだよ‼
作文んンッ😁
銀魂もあるみたい💮
私はりょうねぇイラスト画でドレスアップしたいなぁ⤴

ハルヒよかキョン子ッて⁉女性陣涙目じゃないですかww

静岡お茶は美味しいね🍵ッて話ぐちゃぐちゃだ⤵

No.140 09/07/20 10:26

>> 138 じゃあ、あまっちは >>あまフルエンザだ!! ゆっくり休めてますから、安心してくださいな~😊 ありがとね❤ 大好きだわ😍 あまっちが‼ … あまフルエンザはかかったらあの世逝きますよ😨

なんだか名称からして怪しげですもの‼
やはり
>>たぎれェェェェェッッッッッりょうフルエンザァァッ💖💖💖💖💖💖💖

りょうねぇ様最高 杉ますわ✨
⬆最高と杉をくっつけると高杉になってびっくり😹

りょうねぇ様から頂いたレイちゃんを持ち歩いておりまする(o´ω`)💕
ウットリしてまう💕
>>駄絵だなんて言わないで下さいましo(*>д<)o
りょうねぇ様もだい好きだしりょうねぇ様のイラスト画もだい好きだし全てだい好きなのよ💖

死語で言うならば
>>💖メロメロ💖くらくら💖ゾッコン💖ラァっぶ💖

うふふ💮

前に頂いたハルヒも銀ちゃんもパー子も金時もうさぎちゃんも全てメロメロ‼

上手すぎますもの💖ホントに細かい所まで繊細に描かれててもう言葉じゃ表しきれないぐらいの素晴らしささッ💓

夜の浜辺でりょうねぇへの愛を叫びたくりたかったわ⤵

もうお家に向かわれてるのかしら(・ω・❓)
気をつけてご帰宅してね✨お疲れ様でした🙇
りょうねぇ様がいるから今日も私は頑張れるよ💕
ラヴ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

No.141 09/07/22 19:02

こんばんわんこ✋
女性二日目突入で、気持ちはブルー💙

とうとう観に行ったのね😲
どうやらイマイチだった(笑)
うん、まぁね。
違うキャラ居る時点で微妙よね😒

ドレスアップって、そんなに簡単に手に入るんだ!!
よし!!
原付を銀魂仕様にして……(笑)

さてさて、レイが来ました!!
めっさ感動しました❤
やっぱあまっちはすごいわ😍
旦那に自慢よ👍
しかしタイミングいいよ~🉐
うちからも✨愛✨が送られたから(笑)
楽しみに待っててね😉
多分、もう、私たちの愛の前には、神ですら跪く!!

手紙のお返事待ってます❤

• << 143 こんにちははははわわわわわーッい(゚ω゚) 気を抜いたらあの世に連れて行かれてしまいそうなぐらいの睡魔がお祭り騒ぎで暴れまわっておりまするゥーッ👍 >>ウハウハ━(゚∀゚)━!! ・・・(・ω・`)女の子の②はホントツラいよね⤵私も立つのが苦痛な時もしばしば楽な時もしばしば一体どっちなんだッて私! ドレスアップも値段が様々みたいだけど安くやれる方法もあるみたい💮 バイクですかΣ(゚д゚〃) 普通免許持ってるから自動的に原付バイクの免許もある訳ですが >>教習所でしか乗ってませーん😱 きっと公道でバイクなんぞ乗った日にはチーンとゆう始末になるに違いないわ‼ バイクでの事故率は高いからりょうねぇ様😭バイクに乗る時には銀ちゃんみたいな運転してはダメよ💦 あはは⤵私の描いたゴミ画が神聖なるりょうねぇ様宅に届いたのね😨 魔除けの力すら無いので燃やして下さいまし🔥りょうねぇ様から頂いたレイちゃんが嬉しすぎて自分も描いたらヤッパリゴミ画になっちまった😱何故私描いたのさ⬅アホだから😩 神すら跪く愛とはまさかりょうねぇ様来日⁉ >>ウハウハウハウハウハウハウハウハ~ッ鼻血噴射😳 愛の輸血お願いします❤ また愛にキマス❤

No.142 09/07/22 19:10

静岡から無事帰って来て、昨日から仕事して太鼓行ったら、そのままぐっすりんこ😊
今日も夕方までに終わらせたくて、必死にやってました(笑)
やっとゆっくりしてるけど、リクエストもらって焦ってるよ😱
まだ録画の編集もあるし、夏のあらしだかなんだかもみてみたいし、パンドラハーツはみろ!!とか言われてるし、どないしたらえぇねんщ(`D´#щ)

頑張るしかないねん(笑)

皆既月食みた?
みんなみたのに、私だけみなかった!!
だって曇ってたじゃん😚
そしたら、雲越しにみえたとのこと💧
チッ😒
26年後はあまっちとみるもん❤
ね~💕

• << 144 旅行からの無事のご帰還報告をいただき安心したよ~ッ‼‼ 遠足は帰るまで遠足というから(⬅遠足じゃなくて旅行ですが)ご帰宅するまで心配でしたわ(´゚ω゚) 帰ってから早くも仕事と太鼓とはりょうねぇ様多忙杉ますよ😭お身体壊さないようにね💧 私のりょうねぇ様イラストリクエストはお気になさらずに(*;д;) いつもいつも迷惑ばかり撒き散らしてスミマセン⤵りょうねぇ様を好きなクセに困らせてたら意味無いですわね😿 >>中村ネ申に天罰下して貰います( o゜Д゜)ゝ なつのあらし!は面白いのかしらね(・ω・❓)杉様が出てるぐらいしかしらない私⤵ パンドラハーツはOP.EDはパソコンに(笑)何故曲だけーッ⁉ですわね⤵ どちらとも良曲🎵 でもどちらともを見るとなると完結(二期決まってるけど)した話は時間かかるよね😱 まだ始まって①.②話程度ならまだしも時間とはあるようで無いのよね💧お忙しいりょうねぇ様なら尚更ですわ😭 あーッ😨 杉様のCD発売日‼ まだうpされてないよね・・・買うかな…まだ迷い中😫 皆既日食はこの眼では見れませんでしたが心を通じてりょうねぇ様と見れた筈❤ 劇ラブ萌❤りょうねぇ様👮ムリしてはダメですからね❤

No.143 09/07/23 16:14

>> 141 こんばんわんこ✋ 女性二日目突入で、気持ちはブルー💙 とうとう観に行ったのね😲 どうやらイマイチだった(笑) うん、まぁね。 違うキャラ… こんにちははははわわわわわーッい(゚ω゚)

気を抜いたらあの世に連れて行かれてしまいそうなぐらいの睡魔がお祭り騒ぎで暴れまわっておりまするゥーッ👍

>>ウハウハ━(゚∀゚)━!!

・・・(・ω・`)女の子の②はホントツラいよね⤵私も立つのが苦痛な時もしばしば楽な時もしばしば一体どっちなんだッて私!

ドレスアップも値段が様々みたいだけど安くやれる方法もあるみたい💮

バイクですかΣ(゚д゚〃)

普通免許持ってるから自動的に原付バイクの免許もある訳ですが

>>教習所でしか乗ってませーん😱

きっと公道でバイクなんぞ乗った日にはチーンとゆう始末になるに違いないわ‼
バイクでの事故率は高いからりょうねぇ様😭バイクに乗る時には銀ちゃんみたいな運転してはダメよ💦

あはは⤵私の描いたゴミ画が神聖なるりょうねぇ様宅に届いたのね😨

魔除けの力すら無いので燃やして下さいまし🔥りょうねぇ様から頂いたレイちゃんが嬉しすぎて自分も描いたらヤッパリゴミ画になっちまった😱何故私描いたのさ⬅アホだから😩

神すら跪く愛とはまさかりょうねぇ様来日⁉
>>ウハウハウハウハウハウハウハウハ~ッ鼻血噴射😳
愛の輸血お願いします❤
また愛にキマス❤

No.144 09/07/23 20:53

>> 142 静岡から無事帰って来て、昨日から仕事して太鼓行ったら、そのままぐっすりんこ😊 今日も夕方までに終わらせたくて、必死にやってました(笑) やっ… 旅行からの無事のご帰還報告をいただき安心したよ~ッ‼‼
遠足は帰るまで遠足というから(⬅遠足じゃなくて旅行ですが)ご帰宅するまで心配でしたわ(´゚ω゚)

帰ってから早くも仕事と太鼓とはりょうねぇ様多忙杉ますよ😭お身体壊さないようにね💧

私のりょうねぇ様イラストリクエストはお気になさらずに(*;д;)
いつもいつも迷惑ばかり撒き散らしてスミマセン⤵りょうねぇ様を好きなクセに困らせてたら意味無いですわね😿

>>中村ネ申に天罰下して貰います( o゜Д゜)ゝ

なつのあらし!は面白いのかしらね(・ω・❓)杉様が出てるぐらいしかしらない私⤵

パンドラハーツはOP.EDはパソコンに(笑)何故曲だけーッ⁉ですわね⤵
どちらとも良曲🎵

でもどちらともを見るとなると完結(二期決まってるけど)した話は時間かかるよね😱
まだ始まって①.②話程度ならまだしも時間とはあるようで無いのよね💧お忙しいりょうねぇ様なら尚更ですわ😭

あーッ😨
杉様のCD発売日‼

まだうpされてないよね・・・買うかな…まだ迷い中😫

皆既日食はこの眼では見れませんでしたが心を通じてりょうねぇ様と見れた筈❤
劇ラブ萌❤りょうねぇ様👮ムリしてはダメですからね❤

No.145 09/07/24 00:42

スミマセンでしたーッ⤵⤵
パンドラハーツッて調べてたら②クールでまだ放送中だったんだね💦💦

もう徹子の部屋に参加しててアタマ回らないよ~ッ😨

フラフラ💫してきた‼

今日の銀魂は凄かったね!!
FF(⑦)やメタギアやテイルズやらの批判してたよね?
あからさま杉てびっくりした😲
・・・まぁFFはスーファミまでが面白かったような気がする💨
グラフィック重視でストーリースカスカなのはイヤだけどもグラフィック綺麗なのも魅力はあるんだよね‼
結局どっちなんだ😱
りょうねぇ様モデルにゲーム発売‼
中村ネ申を探す旅に出るとか✨
>>開発希望❤

No.146 09/07/24 22:42

休める時は、ゆっくり休むがよいぞよん😃

私が来日しなくてすまぬ😱
名古屋空港に自家用ジェット機で降り立つ予定が(笑)
また、日を改めてジェット機で行くわ!!
チケット安いので!!
リムジンの方が早いわ(笑)

あまっち切れで直🌱してすまん💦
そしたら✨愛✨が届いた❤
ナイスタイミング😍
やはり赤い糸で結ばれているんだわ!!
もう、大好き❤

さっきね、グリ友に教えて貰って「俺占い」やったの🌟
すんごい当たるから、やってみてよ!!
りょうの結果はグリに載せてあるけど、めためた当たってた😂
恐るべし「俺占い」

• << 149 オッス✋オラで御座います‼ 最近寝れる時に寝なくちゃーッて思うと逆にボンヤリしちゃってて寝たらあきまへんでーッて時に寝てたりムチャクチャだ~ッ😹 遠足待ち切れなくて寝れない子の仲間かしら!? りょうねぇ様からのラブはガッチリ頂きましたわ✨ 私からのラブが自分中でも満点なラブでは無かったから後日ラブ特盛りで逝きたいと思いますわ💖 >>りょうねぇ様専用ジェット✈orりょうねぇ様専用リムジン🚗お待ちしてますよ‼‼‼‼ 名古屋の空港(セントレア)で待機するよーッまぢにしちゃうぞ(・ω・´) 多分りょうねぇ様を一目拝んだ時点で鼻血の洪水が起こって🚑救急隊が来る可能性大ですが😳 >>俺占い🔮ですか(゚д゚?) そんなに当たるの⁉中村ネ申の予言より破壊力ありですか!? グリはずっと放置イコールりょうねぇ様コメも見て無い😱 アアアアア⤵⤵ なかなかね…放置し過ぎたせいか逝き難い💦💦 りょうねぇ様の俺占いの結果は気になるわ😻 私もチャレンジしようかしらん~ッ( o゜゜)

No.147 09/07/25 08:44

RPGとかよくわからないよ~😚
だから銀ちゃんがゲーム用語言ってもさっぱりわからない😠
わかれば面白いんだろうな😂
さすが杉田さんだよ!!
ウハウハでアフレコですかね?
(笑)
もうすぐ白血病王に❤
杉田さんだよね、声😃
二人の会話が早くみたい~⤴⤴⤴

今から歯医者に参ります✋

• << 150 歯医者に私も連れて行って下さいましーッ🙇 入院やら肺炎やらで治療が中途半端なままの③流建築士が設計したような歯なのよ~ッ助けて白血球王(笑) ・・・・・・・・・・・・白血球は歯じゃないわね…バカ杉だァァァッッッッッ😨 何だか曜日感覚狂い咲きで今日が何曜日なんだかわからなくなっちまったい(o¬ω¬) あれ❓銀魂明日❓ぐらいな感覚😭歯医者逝く前にアタマの中身の検査しにゃあかんよ💦💦 昔からロープレ大好きだから用語もドンと来いだよ👍 空知センセとのゲーム世代がドンピシャかもww 因みに私は「ウィザードリー」はやったかやってないか記憶が抜けてるけどもゲームの内容は多少知ってるんだよねΣ(゚д゚;)やっぱりアタマ逝かれてるのだわ‼ 今のロープレよか昔は難しかったのよ😱データ飛ぶし攻略法やら裏技なんて知らないままやってたり⤵⤵ 一時期セーブしてもデータが全てぶっ飛んだから徹子の部屋に忍び込んでクリアとか😂若さ溢れてたからこそであり今は確実に不可能😹

No.148 09/07/26 00:55

パンドラはまだ観てないよ~💦
そうらしいね!!
一話から観ないとわからないよ😚

こんばんわに✋

昼間、仕事サボったらこんな時間に(笑)
で、今休憩💨
アニメイト見てた😃
常にチェック入れようと思ってるのに、つい流してしまう私😱💦
もう完売ばっかりだよ!!
なんだよ、アニメイト💢
なんの意味もねぇよ💢

攘夷のパズルがすごく欲しかった😂
実は悩んでいた💦
あと、アルミボトルね!!
なんか、土方&銀時のお茶売ってた😨
ペットボトル完売💧💧💧
何故に💢
売れるってわかってるなら、もっと生産しやがれェェェ!!
買っても飲めないけどね(笑)
八月から銀魂フェアーなの?
ちょっと行ってみようかな😏
あと、新たなる刺客!!
フィギュアが出るらしいね😲

顔の造りが違うらしいが、まだ見てない😚
顔見て決めようっと😁

はぁ。
とても落ち込みだよ😚
中村神社に行って修行しようかな💧
その前に、中村様に抱かr…ていいかな?

明日はもう日曜日だ。
近いうちに愚痴り屋に行きます(笑)
スミマセン😂

• << 151 愚痴ならイツデモ聞きますよ‼明日から屋台引くかな💕りょうねぇ様の近所で💕 >>おでん屋で🍢味噌片手に引っ張り回る🙌 パンドラハーツも①話から見ないと途中からだとわからんっぽいよね(´゚ω゚) アニメイトモバイルはテンでダメダメですよ💢あれはアテにしちゃならんよ⤵⤵ お茶ア‼ あわわわわ💦💦 しかし③本買ったら何かネックストラップ付くとかだからかしらね?売れる理由はッ⤵⤵ 確かに買っても勿体無くて飲めないよね😂 アルミボトルとパズル予約可ッッぽいけどパズルは高い😨③夏目は高いよ💢 フィギュアも顔や造りが変だと価値下がるよね😩萎えるわ! 銀魂フェアーなんですか⑧月‼ 知らなんだ💧 中村様ならば全てを癒やして浄化してくれるさ💕熱い包容力が在るはず‼ 抱かれに行くべし行くべし💕 きゃッ(゚∀゚)ア━ッ!! 落ち込んでるとはただ事では無いよね😲大丈夫❓心配です⤵⤵

No.149 09/07/26 03:11

>> 146 休める時は、ゆっくり休むがよいぞよん😃 私が来日しなくてすまぬ😱 名古屋空港に自家用ジェット機で降り立つ予定が(笑) また、日を改めて… オッス✋オラで御座います‼

最近寝れる時に寝なくちゃーッて思うと逆にボンヤリしちゃってて寝たらあきまへんでーッて時に寝てたりムチャクチャだ~ッ😹
遠足待ち切れなくて寝れない子の仲間かしら!?

りょうねぇ様からのラブはガッチリ頂きましたわ✨

私からのラブが自分中でも満点なラブでは無かったから後日ラブ特盛りで逝きたいと思いますわ💖

>>りょうねぇ様専用ジェット✈orりょうねぇ様専用リムジン🚗お待ちしてますよ‼‼‼‼

名古屋の空港(セントレア)で待機するよーッまぢにしちゃうぞ(・ω・´)

多分りょうねぇ様を一目拝んだ時点で鼻血の洪水が起こって🚑救急隊が来る可能性大ですが😳

>>俺占い🔮ですか(゚д゚?)

そんなに当たるの⁉中村ネ申の予言より破壊力ありですか!?
グリはずっと放置イコールりょうねぇ様コメも見て無い😱

アアアアア⤵⤵

なかなかね…放置し過ぎたせいか逝き難い💦💦

りょうねぇ様の俺占いの結果は気になるわ😻

私もチャレンジしようかしらん~ッ( o゜゜)

No.150 09/07/26 03:32

>> 147 RPGとかよくわからないよ~😚 だから銀ちゃんがゲーム用語言ってもさっぱりわからない😠 わかれば面白いんだろうな😂 さすが杉田さんだよ!!… 歯医者に私も連れて行って下さいましーッ🙇

入院やら肺炎やらで治療が中途半端なままの③流建築士が設計したような歯なのよ~ッ助けて白血球王(笑)
・・・・・・・・・・・・白血球は歯じゃないわね…バカ杉だァァァッッッッッ😨

何だか曜日感覚狂い咲きで今日が何曜日なんだかわからなくなっちまったい(o¬ω¬)

あれ❓銀魂明日❓ぐらいな感覚😭歯医者逝く前にアタマの中身の検査しにゃあかんよ💦💦

昔からロープレ大好きだから用語もドンと来いだよ👍

空知センセとのゲーム世代がドンピシャかもww

因みに私は「ウィザードリー」はやったかやってないか記憶が抜けてるけどもゲームの内容は多少知ってるんだよねΣ(゚д゚;)やっぱりアタマ逝かれてるのだわ‼

今のロープレよか昔は難しかったのよ😱データ飛ぶし攻略法やら裏技なんて知らないままやってたり⤵⤵

一時期セーブしてもデータが全てぶっ飛んだから徹子の部屋に忍び込んでクリアとか😂若さ溢れてたからこそであり今は確実に不可能😹

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧