無事に逢いたい👶✨

レス500 HIT数 25522 あ+ あ-

くるみ( Vqd0 )
10/07/07 22:12(更新日時)

今日4W5dで無事に胎嚢確認できました🐤

嬉しさいっぱいですが、不安もありで…🙈💦

同じ周期位の方で、色々お話しながら、一緒に👶に出逢える日を待ちませんか❓

No.1147772 09/09/17 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/02/21 21:49
いく ( ♀ aONIe )

くるみん💓さとちゃん💓こんばんゎ😄
遅れたけど💦きのう、6w4dで心拍確認できたよ😍✨そして不妊🏥は卒業と言われたよ😓そして帰ってきてからは今までは薄い茶おりだったんだけど🏥かえってきたら本当に茶おりになってて😢今日も1日出てるの。そして昨晩恥ずかしいんだけど切れ痔になっちゃったみたいで😣かなりの出血😫あと生理痛みたいな鈍痛がきのうからかなり頻繁にするの💦だから26日に産婦人科だったんだけど…明日、痔&茶おりのことで産婦人科に行ってきます。

No.352 10/02/21 22:29
くるみ ( Vqd0 )

>> 351 いくちん こんばんは✋

心拍確認🌱&不妊🏥卒業🎓おめでとう🎉
まずは、一安心だね😉

出血は ちょっぴり心配だね😢でも、痔は出産後 ほとんどの人が完治するから気にしなくて良い💡って、ママ教室で助産婦さんが言ってたよ💬

出血プラス張りとかも伴って起こってるのかな❓とにかく、出血がある時は 安静が一番だよっ🙋

No.353 10/02/21 22:56

くるみん😍ありがとう💕心拍確認できたけど…この出血は長いよ😱ダクチル飲んでてもいまいちだし🌀
明日から産婦人科の🏥一本になるし💧きつい先生だから少し怖いなぁ。明日心拍止まってたらどぅしょう‼って今から心配😫
お腹はガスがいっぱいたまってるようなかんじだよ😣
痔は二十歳のころから治ったり再発したりの繰り返しだったんだけど昨晩は、え⁉⁉⁉また流産😫⁉⁉ってかなり恐怖におびえたけど違ってよかったよ😢でも流す水が真っ赤なくらいだったんだ😱

No.354 10/02/23 11:55
さと ( 30代 ♀ CKIle )

>> 350 さとちゃん🍀いくちん🐥 木曜日は、ママ教室に行って来たよ💕でも『妊娠初期の生活⏰』が主だったから ちと退屈だった😁でも『母乳マッサージ🐮』… こんにちは😃
くるみちゃん✨いくちゃん✨

私は昨日、友達のとこに遊びに行ってきたよ⤴ますますお腹が大きくなって、歩き方も妊婦らしくなってきたね😊って言われちゃいました🙆
自分では歩き方が変わったなんて思わなかったんだけどな😁帰りに、ホームベーカリーで焼いたパンをお土産に頂いて帰ってきたよ🍞

くるみちゃん、母親教室お疲れ様🎵
おっぱいマッサージは20週位の検診の時に、助産婦さんに会って始めて下さいって言われてたんだけど…時々、思い出した時にしてるよ😥
周りの経験者はしなくても出たって言うし、あまり深く考えないようにしてるよ😊
臨月に入る位に頑張ろうかな~と思ってます😸
私も前回の検診で貰った2Dエコーでぼんやり顔が見えたけど、間違いなく旦那の系統だった😥私と旦那の顔は真逆だから💧初めての子供は、パパ似って言うから覚悟してたつもりだけど、イコール義母似って事になるから…ちょっと複雑。

いくちゃん🎵
🏥心拍確認おめでとう☺また一段とベビちゃんは成長したんだね😍いくちゃんのベビちゃんも強い子だね‼
これからも、段々と成長してパパとママに親孝行してくれるよ🎵楽しみだね😊

No.355 10/02/26 00:40

こんばんゎ😄
急にごめんなさい😞
実は今、お兄ちゃん夫婦が離婚したりとお母さんが鬱っぽくなっちゃったりとすごく精神的につらいです。
いくの赤ちゃんもぅダメかもと思っちゃったり。また茶おりが出てきたし。もぅ今はどぅしたらいいか分からない。

No.356 10/02/26 12:16

>> 355 いくちん さとちゃんご無沙汰💦

最近、間隔空いちゃってごめんね😢💬
毎日 仕事に追われてるよ💀

今日こそ 夜✏💨するからね☝

いくちん あまり気を落とさず いくちんだけでも笑顔で居てあげてね🌵

No.357 10/02/27 08:04

>> 356 いくちん🙋さとちゃん🙌おはよ☀

また✏しながら寝ちゃった💨ごめんね😔

いくちん、大丈夫かな❓今は、👶の事を一番に考えなきゃいけない時期だけど お母さん心配だね💔実は、うちの旦那側の家族にも心の病気を持っている人がいるんだ💦やっぱり 周りの家族は大変だけど、でも今は皆👶を楽しみにしてくれてるから 頑張って産まなきゃって🎵少しでも 明るい話題を提供するのが 今最大の治療薬だと思ってる💪だから、いくちんも 今は辛いけど まずは頑張ってる👶のためにもお母さんのためにも笑顔でいてあげてね☺

さとちゃん 友達に会って来たんだね☕私も7ヶ月後半から一気に大きくなってきたよ😍そんな大きくなったお腹をかかえて 今日から旦那と1泊旅行に行ってきます🚗今年は、結婚記念日旅行悪阻真っ只中で行けなかったし きっと二人で行く旅行これが最後だろうし奮発してみたよ💰今回私は温泉🙅だけど 旅館と夕ご飯♋が楽しみ💕帰って来て計る体重が怖いけど😁

では 皆も楽しい週末を過ごしてね🐰

No.358 10/03/01 08:07

おはよう😃
あっ‼という間に3月だね😁
あと3ヵ月後には予定日だ💨

いくちゃん🍀
色々重なって辛いね😢妊娠中だと、余計重く受け止めちゃうと思うんだ。
私の近くには精神病の方はいないけど、人はほんの些細な事がキッカケでも鬱になるらしいから…。いつ自分が患ってもおかしくないんだよね。
いくちゃんだけでも、お母さんに明るい笑顔をみせてあげてね😊きっとお母さんの励みになるよ‼
お兄さんの件は残念だけど、夫婦で出した結論だしね。お兄さんにも素敵な未来が待ってるよ😊

くるみちゃん🎵
我が家もチャイルドシート注文してきたよ⤴
そして、3月3日にはベビー用品と入院用品を揃えるべく買い出しに行ってきます‼あまり買わないとは思うけど😁気分だけね。
最近、少しずつ便秘が解消されてきたけど、胎動が激しくて💦くるみちゃんはどぉ❓
うちの子はボコボコするんだ😭たまに辛い😥
あと少ししかないマタニティライフだもん、楽しく過ごしたいな😔
あっ、旅行はどうだった❓楽しめたかな❓私の結婚記念日ディナーは、予定のお店は店休日らしくて急遽変更‼
残念だったな…。

No.359 10/03/04 22:59

>> 358 さとちゃん🍎

👶グッズ揃ったかな✨ほんと いつの間にか マタニティーライフ3ヶ月きったね🐰はや~い💨私も、早々に👶グッズ揃えたけど 肝心の入院準備何にも用意してなくて 今日2回目のママ教室で『8ヶ月までには揃えておいて下さいね🔉』って言われて ちょい焦ってきたよ😭
おまけに、最後のパパママ教室は予約いっぱいで、予定日の翌日にしか予約入れられなくて不安💔
予定日近い人から優先にしてくれればよいのに…ってちょっと不満🙈💧

胎動 日に日に力強くなってきたよね😁🆙
お風呂やこたつ等 あったまると気持ち良いみたいで 凄く動くよ🎵

今週末検診🏥旅行のつけが表れないか心配😂海の幸いっぱい食べたし♋🐡そして、ついに退職日が近づいてきて、ありがたい事に送別会の席も結構あって体重注意しなきゃ😉
さとちゃんも 記念日ディナー楽しんできたかな❓

明日 一日頑張ったら週末だ✨

No.360 10/03/04 23:15

こんばんは🌃
いくはまだ3ヶ月。
くるみん💕さとちゃん💕せっかく迎えてくれたのに😢今のいくは赤ちゃんを楽しむことなんて出来なくなってます。
そして…今までありがとう
2人とも元気な赤ちゃん産んでね😆

さようなら

No.361 10/03/06 00:22

>> 360 いくちん😢

まだ見てくれてるかな👀❓ずっと気になりながらも 💬なかなか出来ずでごめんね🙇

家族が居ての自分だから 一番に考えてしまう気持ちは凄くよくわかるよ😢だけど お腹の赤ちゃんにとってのママも いくちんだけなんだからねっ☝
だから あまり自分を追い込まないで、話す事で少しでも落ち着くなら 気が向いた時にでも✏して😉

少しでも、辛い時は愚痴りにでも 気分転換にでも遊びに来てね✋

頑張れ🎌いくちん💃

No.362 10/03/06 23:28

こんばんは😃くるみちゃん✨
ベビーグッズはだいたいかな❓
ベビー服はコンビの通販を利用しようと思ってるの😊
入院用品は母親教室に参加してから、足りない物を買いたそうと思って、とりあえずパジャマとショーツは買ったよ😃
楽しみだね⤴

先日の結婚記念日は⬆の買い物と、夜は焼き肉ディナー🍖で楽しんできたよ☺
でも、焼き肉で旦那があまり食べなくて心配したら、どうも体調が悪かったらしく…😥帰りに薬💊を買って帰って、早めに寝ました😢
翌日は午前中ゆっくりして、午後から雨の中お出かけして、夕飯に生蛸を買って来てたこ焼き🐙をしたの。
まあまあの記念日になったかな❓
くるみちゃんも外食が多いって言ってたけど、体重どぉ❓
私、今日計ったら2キロ位増えてた💧
ご飯食べた後だったからかな❓と自分に優しく、明日もう一度計ってみよう…。外食は恐ろしいね。今度の水曜日は検診なのに、天気が悪いからウォーキングも出来ないよ😂
後少しを頑張らなきゃ💨

No.363 10/03/07 12:26

>> 362 さとちゃん おはよ🐨
せっかくのお休みなのに このところ ずっと☔だね💔またしても 洗濯物が…😭

昨日🏥行ってきたよ🚗💨推定体重約1.4Kgですくすく成長中だった👶💕
そして、昨日は左手が邪魔をしていて、口元しかエコー見れなかったんだけど 義父にそっくりだったんだよね~😂

私の体重はと言うと💧妊娠前から 5Kg弱🆙💦ヤバいよね😩注意は受けてないけど、危機感もたなきゃ😭🔫そんな私に比べたら、さとちゃんは体調管理しっかりしてるから凄いよ💮

今日は、入院準備品買いに行く予定だったのに、旦那が中途半端な時間に美容院✂行く予定入れちゃって お預けだよ😤ムカつくからふて寝中👿

さとちゃんは、ラブラブ💕な週末を過ごしてね⏰

No.364 10/03/09 08:31

>> 363 おはよう😃くるみちゃん🌠

今日は何だか寒気がして喉が痛いよ⤵急に寒くなったから、風邪ひいたのかな❓
今日はあったかくして、加湿もしっかりしよ~😷

私も今日から8ヵ月に突入だよ✨
全く実感がないけど、こんなもんかな❓明日は久しぶりの検診だけど、体重の事を考えると…行きたくないような…😥
先生より、看護師さんの方が怖いんだよね😢
くるみちゃんベビーはもう1400㌘もあるんだね🎉うちの子はどうなんだろう😻
明日は、旦那が休みで病院に連れて行って貰えるから、楽チンだし😊検診の帰りには、今地元で話題のケーキ屋さんへ連れて行って貰うんだ🍰
検診後じゃないと怖くて食べれないよね~😂だから、旦那におねだりしちゃおうと思って😚

くるみちゃんのお仕事はいつまで❓退職日が近づいてくると、寂しくなるよね。あったかかったり寒かったりまだまだ気候が安定しないけど、頑張ってね‼

No.365 10/03/12 22:12

>> 364 さとちゃん🍀8ヶ月突入おめでとう👏👏👏
検診もお疲れ様☺どうだった❓可愛いい元気な👶に会えたかな🎵

風邪もどう❓ほんと急激に真冬日に戻ったり あったかい日が続いたりで参るよね~💔仕事に着て行く服にも毎日困ってる😩💨
仕事は、あと✌週間[ビル]急に淋しくなってきた😭
来週末は、退職お礼🎁買いに行かなきゃ☝明日は、名付けセミナーとパパママ教室行って来るよ💪
夜は、🚗で1時間位のところにあるリゾート庭園🌼をブラっと散策してくるよ👣明日まで ライトアップされてるみたいだから😉

さとちゃんも 旦那さんとデートかな🐥

No.366 10/03/13 08:31

>> 365 おはよう😃くるみちゃん✨

検診は、ヤッパリ体重のツッコミはあったけど、トータルではプラス3.8㎏(妊娠前-1.2㎏)だから、セーフだった😂
次は2週間後だから、本気で気をつけなきゃ➰
うちのベビーは、1215㌘だったよ✨元気にスクスクと成長してた⤴
前回から先生が2Dで顔の撮影に挑戦してて、今回割とはっきり撮れたんだ。
ヤッパリ、旦那の家系だ…私に似た方が可愛いのに😁パパ以上のイイ男になってくれるのを祈るばかりだわ☺

そして、昨日は糖尿病検査にも行ってきました😊本当は24wまでに受けた方がいいらしいけどね。
異常なしでほっとしたよ😺
くるみちゃんは、自己検診って指導されてる❓
ごはん食べ終わった後、横になって胎動を数えるんだけど、10回動くのにかかる時間をはかるっていう…2時間以上かかるなら、すぐ病院に来て下さいって言われてるんだ。
つい忘れちゃって、すぐ片付けに動き回っちゃうんだけど😥
初めて聞いたから、みんな同じ事するのかな❓って思って。

今日も明日もうちの旦那は仕事だよ😊休みはシフト制だから、バラバラなの🚗
くるみちゃんは旦那様とラブラブデートして来てね💕

No.367 10/03/14 23:28

>> 366 さとちゃん🌙

可愛いベビちゃんに会えたんだね👶私は、いつも鼻から上か 口元だけかで イマイチ全体像が…💔でも、我が家の👶✨も 旦那家系の顔だよ😂口元なんか 義父にそっくりで ちょっとね…って感じ😁

自己検診やった事ないよ🙊💦雑誌📖で読んだ事はあるけど☝あと 糖尿の検査もした事ない🙈💧それは 🏥の検査の一環❓それとも さとちゃん自主的に行ったの❓

昨日、パパママ教室行って来たよ✏院内見学もあって お部屋の洗面所には硝子張りのお風呂とトイレがあって パウダールームもあって ホテル並だった💮あと LDRも見せて貰ったけど アロマをたいて 好きな音楽を聞きながら 照明も少しおとして貰ってと バースプランも聞いてもらえそうで安心した☺
だけど、LDRとか見ると 今まで余り実感なかったけど いよいよな気がして ちょっと出産に対して、不安になってきたよ🆘私痛みに弱いからなぁ💨

No.368 10/03/15 09:11

おはよう😊
今日は旦那が休みの予定だったけど、朝6時30分に電話が鳴り…仕事に行ってしまいました😭
忙しい時期は仕方ないけど、チョッピリ寂しい😢

糖尿病の検査はね、希望者だけって言えばそうなんだけど、病院側が推奨してる感じ。家計に糖尿病はいないけど、出来れば受けといた方がいいって言われて😊

院内見学かぁ💕テンション上がるね⤴
くるみちゃんの病院はすごい設備だね😲先生も良さそうだし、いい病院だね☺
私の病院は、普通の産婦人科って感じ。設備はスッゴいキレイでも先生が厳しくて片道40分~1時間の病院と迷ったけど、先生が優しくて無痛分娩やってて近い(自宅から15分・旦那の会社から5分)病院ってので決めちゃったんだよね。
入院は一週間だけど、先生との付き合いは10ヶ月だしね。
私の母親教室は、19日だよ😃入院準備の話とか、妊婦体操とか、今更ながらの妊娠中の食事🍴の話とかです😁
後期に入って、出産の準備・知識もついてきて嬉しい反面、不安もあるよね。
私は無痛分娩を選ぶつもりだから、痛みはあまり心配してないけど、会陰切開が恐怖だよ⤵
私の姉妹2人共切開後の生活が分娩より辛かったって言うんだもん💫怖いな

No.369 10/03/17 08:04

>> 368 昨日夜から急に寒くなったね😱🌀しかも、ここに来て今シーズン初の風邪⁉それとも、花粉症かな⁉突然鼻水が…💧

さとちゃんも いよいよママ教室なんだね😉💕私は、妊婦友達を作って お茶☕したり ご飯🍴食べたり…☺っていうのを夢見てたけど なぁんにもなく あっさり終わっちゃった💔
私も、ついに今週末入院グッズを買いに行くよ🚗💨

さとちゃんは 無痛分娩なんだね😲💡私は、ソフロロジーだよ💪お互いドキドキだね🐯まず第一関門は 旦那が居る時に 始まって欲しい💦

さぁ、今日も頑張ってくるよ✌さとちゃんも 体調に気をつけてね🎵行ってきます[ビル]

No.370 10/03/20 10:36

>> 369 おはよう🎵
世の中のほとんどの方は3連休だね😃
しかし我が家の大黒柱はお仕事に行ったよ😁

昨日は安産教室に行ってきたよ⤴
2時間ほぼ、食べ過ぎるな!カロリーを抑えた食事を!って話でした😥
ヤッパリ今更な感じで…って言うのも、近年食べたい欲求のままに食べ過ぎてしまう妊婦さんが急増してるから、先生も困ってるって言ってた。
でも、入院準備の話と妊婦体操は良かったかな😊

次は、分娩と陣痛中の話・院内見学の教室だぁ⤴
来週開催されるけど…来月行こうかな❓来週は検診もあるし🎵

入院準備はリストにないもので、あると便利な物もあるよね。くるみちゃんは、定番必需品以外に何用意する❓
ストローとか、母乳パットとか書いてないんだけど、用意した方がいいかな➰❓特に、母乳パットは姉妹が出産した産院では、病院で買うお産セットに入ってたみたいで⤵私の病院のお産セットには入ってないんだ😔
オロ対策ナプキンと洗浄綿と綿花(ベビーのお尻拭き用)だけなんだよ。
姉は円座も暫くは必需品だよって言うし😣
産後の引き締めはヤッパリ、トコチャンベルト❓

考えただけで疲れるけど、私も準備頑張ろう💨

No.371 10/03/21 00:33

>> 370 さとちゃん🏠のダーリンは、今日もお仕事だったのね🙆お疲れ様です💦我が家は、今日検診行って来たよ❤

そしたら、前回より突然400㌘🆙して、1800㌘になっていてびっくり😲💦思わず『大きめですか⁉』って聞いちゃったよ👂結果は、『標準です✨』って💬差が出てくるのは次回からっぽい☝今まで200㌘ずつの🆙だったから驚いたよ😁

私は、明日(もう今日か💧)いよいよ出産準備品を買いに行ってくるよ🍀

部屋着とパジャマ👚産褥ショーツ👙腹帯✨タオル🛀ストロー🍹は準備品に書いてあったよ💡

因みに🏥からくれるセットには、産後パット 母乳パット 産褥ショーツ1枚 消毒コットン 👶のおしりふき&お臍消毒セット✨オムツが書いてあったよ✏

あとは、抱きまくらを持って行くかどうかって感じかな☺でも、凄く大切な何かを忘れていそうで不安😂😂😂
よく聞く『とこちゃんベルト』って どこで買えるの❓商品名だよね⁉⬅勉強不足でごめんよ~…💔

No.372 10/03/21 10:16

>> 371 おはよう😊
昨日、昼過ぎに突然旦那が帰ってきて😲一緒に買い物に行ってきたよ⤴
くるみちゃんベビーも大きくなってきたね⤴⤴後期は特に増え幅が大きいらしいから、体重め運動も気をつけなきゃ😃

トコチャンベルトって、産院で販売してるかネットじゃないと買えないって聞いたよ☝
昨日、姉に電話で色々聞いたんだけど、引き締めはニッパーみたいなタイプよりガードルタイプの方が良かったって言うし…合う合わないは本当に人それぞれなんだろうね😔

昨日は、100均でストローとかスリッパとか買って来たんだ💡
入院時にはベビー用品は退院日に着せる服だけでいいんだけど、自分用がね⤵
産褥パットはオロの量が多くて足りなくて、夜用ナプキンを買い足したってネットで見て…姉も同じ事言ってたし…旦那に買いに行かせるのはかわいそうだもんね😠そういうのを考えるとどこまで用意したらいいのか迷っちゃうよね。
しかも、私は里帰り出産じゃないから母も近くにいないし…義母とはギクシャクしてるし😥
退院日まで頑張れるかな~❓
旦那に洗濯は期待出来ないし⤵くるみちゃんが羨ましいっ😣

今日は楽しんで来てね‼何買ったかまた参考に教えてね☺

No.373 10/03/25 00:07

>> 372 毎日毎日☔ばっかり嫌になるね😩💨

こないだは、一応🏥で必要と言われた物(産褥ニッパーとショーツ👙・パジャマ)は買い揃えてみたよ👛でも まだお尻拭きやストロー 退院後すぐ必要になるであろう紙オムツとかは まだ買ってないよ💦ほんと どこまでどの位必要なのかがわからない💔

産褥ニッパーは昼夜問わず身につけるから洗い替えとして 2枚はあった方が良い☝って言われたんだけど まずは1枚だけを買ってみたよ⤴次の検診時、🏥にもサンプルを置いてるって言ってたし 見せて貰う事にするよ💪

あと 数日で退職なのに 毎日残務に追われて ちょっとバテ気味だよ💦あと2日頑張ります✌

No.374 10/03/25 14:25

こんにちは😃
31wに入って、ますます眠気が酷くなってる気がする…💧
昨日は検診に行ってきたよ⤴今の推定体重は1520㌘だって☺エコー中も良く動くからか先生が看護師さんに「良く動くって書いといて」って😁

買い物お疲れ様👛産褥ニッパーは病院も見てみるんだね✨パジャマは何枚買ったの❓私は今三枚持ってるんだけど、後一枚はいるかな❓と思ってるね⤵旦那には洗濯の期待が出来ないからなぁ💧
私もオムツとかお尻拭きはまだ買ってないんだ💡
産褥用ブラジャーも三枚あるけど、普通のブラジャーじゃダメなのかな❓
産後すぐ母乳が出れば増やした方がいいんだろうけど、出なければ今の枚数で足りるだろうしな⤵
産んでみないとわからないってのが辛いよね。

私も早いとこニッパーを見に行こう⤴
くるみちゃん、お仕事あと少しだね🎵
無理し過ぎないように乗り切ってね‼

No.375 10/03/29 08:23

>> 374 さとちゃん おはよ~☀

先週金曜日が最終出社だったんだぁ🙌最後の1ヶ月は、お腹の張り等不安要素いっぱいだったけど 無事に終われて 一安心だったよ💨

これからは 週末のお天気ばっかり気にしなくても いつでも洗濯や掃除できるのが嬉しい😸🐡

この間、パジャマ2枚買ったよ👛あとは 妊娠前から着てる ネグリジェタイプのと 授乳口付きのルームウェアを持って行こうと思ってるよ☝ブラジャー私も今は買い足さず様子を見るよ👀赤ちゃん産まれたら、きっとほぼ毎日洗濯するだろうし…🌀と思ってね💪

最近、胎動が凄くてびっくり😲💦右から左に尖んがってるものが移動したり⚠ひじかな⁉

No.376 10/03/29 13:26

>> 375 こんにちは🎵くるみちゃん☺
お仕事お疲れ様でした🙇これからゆっくりお家の事も、ベビーの事も意気込み過ぎないように頑張ってね👶

お買い物教えてくれてありがとう⤴
私ももうパジャマ買わずに、授乳口つきルームウェアを持って行くよ😊何枚も持ってても、産後1ヶ月位迄しか使わないもんね💧私もパジャマ3枚とルームウェア2着を持って行くわ❤
ブラジャーは、ハーフトップタイプを1・2枚買い足そうかな。

胎動は本当に日々驚きだよね。
お腹が波打って飛び出してきそうな日があるよ💧
尖ってるなら肘か膝だろうねぇ🎵私はもっぱらパンチ👊とキック👣だよ⤵
相変わらず朝起きた時と寝る時がMAX痛い😢位感じて、元気が伝わって来て嬉しい反面、もう少し優しくして~と凹んでもいるの😣

昨日から大潮の影響を受けてか❓出産を迎えてる方が多くなってるみたいだね😊
自分の予定日近くでも5月27日~29日が大潮の影響を受けるみたいで…もし27日に産まれちゃうと、実父と同じ誕生日になっちゃうなぁ😚なんて事も考えながら、ノンビリ過ごしてます😊

No.377 10/03/30 08:14

>> 376 おはよッ☀

今朝は0°🌀ってだけあって寒い朝だったね💦何か 昨日はゴロゴロしちゃって予定こなせず 専業主婦初日反省…😱

今日の一日の予定は、🏦に行って 台所回りを片付ける予定💪またまたどこまで出来るのやら😁

さとちゃんは、お昼寝とかしてる😪❓私、今まで働いていたから 寝る習慣なんかなかったハズなのに 我ながらよく寝るなぁ…と💤

今週末位、やっと入院準備品👜に詰めようかな🍀さとちゃんは、もう荷造り完了してる❓

今日も、一日頑張ってこー🙋🎵…っていいながら こたつから出れない🐌おこたやお風呂に入ると温かいからか 胎動が激しいよ👶👣

No.378 10/03/30 10:34

おはよう😺

うちにはこたつがないんだよね~。
旦那がこたつ嫌いな上に、私がこたつで寝るといけないからって今年も許可が下りなかったんだよ⤵
実家にはこたつがあるから、里帰り時は幸せなんだ~💕

私のお昼寝はその日の体調で寝たり寝なかったり😊
何となくダルイ日は旦那が出勤してから、掃除&洗濯後昼まで寝てる😥
それから買い物に行ったり、テレビみながらアイロンかけたり、ティータイム☕にしたり…運動しろよって感じだよね💧
今日は午後からあったかくして、桜🌸の開花状況を買い物がてら見に行こうかな。城跡みたいなとこで、歩くと傾斜もあるからいい運動になるんだ💡

入院準備は揃ってる物は👜につめてるよ🙌
まだ少し足りないけど既に1個目のバッグはパンパン🙈2個目に突入だよ💨
くるみちゃんは入院時と退院時の服(自分用)は違うのにする❓
うちの病院は退院の日にも写真を撮って、エコー写真と一緒にアルバムにしてくれるらしくて。それならマタニティじゃ嫌だな~と思ったんだよね。
そんな事するから荷物が増えるんだけど💧
まあ、そのまま実家に帰るから服はある程度あった方が都合がいいんだけどね。

• << 386 さとちゃん おはよ~❤ 旦那をいつも通り7時半に送り出し 今 台所を片付けたよ✨ さぁ、これからはお天気なのも 今日までみたいだし 洗濯するぞ💪 昨日は、🌸開花状況🌸見てきた❓私も、🏦の帰りに ちょっぴり🚗を止めて 見てきたよ💕7分咲き位かなぁ☺毎年桜が咲く頃は、ワクワクするね🎀 入院準備しなきゃしなきゃって 気持ちだけは焦ってるんだけど まだ👜に詰めてないんだよねぇ😭今週末こそやらなきゃ💨…って、また先延ばし😂💔まずは、🏠の中の掃除に明け暮れてるよ💃💦 私も、入退院時の服は別にするかなぁ💕でも、これがまた悩むんだよね🌀いっその事夜中に陣痛始まってくれれば パジャマのまま行けるのに😜⬅横着者😁💧

No.379 10/03/30 12:12
たんぽぽ ( d323e )

くるみん🌷さとちゃん🌷
くるみん✨
お久しぶりです🙇

さとちゃん✨
はじめまして🙇

二人のメール、ずっとずっと見てました💌
なのでさとちゃんも私にとってはくるみんと同じような存在で、『はじめまして』なんですが💖さとちゃん💖と呼ばせてください。

ずっとずっと何度となく話しかけようと思ったんだけど👶が出来たら😣って願掛けみたいに我慢してたよ😭

今回三度目のAIHをして昨日フライングで薄く陽性が出たの。でも体温は36.58と妊娠ぽくない値😔

明日が予定日なんだ。
もうダメなのかもしれない。けど僅かな望みを捨てきれなくて、藁をもつかむ思いでお邪魔しました。

どうか二人の力強い妊娠パワーを分けてください✨👶✨

早くママ友になりたい🌸

• << 381 はじめまして😃たんぽぽさん🌼 今は一番落ち着かない時期ですね😔 私の妊娠も、何で赤ちゃん来てくれないの⁉って思ってたんです。 タイミングも合ってるし、基礎体温も問題ない。旦那には、私に原因があって子供が出来ないとか言われて…😭 しかも、旦那の浮気未遂に独身時代からの隠し事も発覚して夫婦間もめちゃくちゃ😂 好きだった仕事もキャリアも諦めて、地元を離れて嫁いできたのに、何なの❓って感じで。 それが、喧嘩したり話し合ったりして、紆余曲折あったけど生活も気持ちも落ち着いてきて😊私は私で趣味に没頭し始めて😚赤ちゃんはもう少し先でもいっかな~って思い始めてて、今回ダメだったら病院行ってちゃんと調べて貰おうと旦那と話してる矢先に…妊娠が発覚したんです❤ その時私は心が不安を感じてると妊娠は難しいんだなって思ったんです。 だから、今は不安で不安で仕方ないと思いますが、タイムリミットまで暫く忘れて(難しいとは思いますが😥)趣味や旦那様との時間を満喫して下さいね🎵 大丈夫‼ベビーと自分を信じて☺ベビちゃんはひょっこりやってきてくれますよ❤

No.380 10/03/30 13:51

>> 379 🌼🌼🌼✨たんぽぽたん🌼🌼🌼✨

久しぶりぃ🌸私も、どうしてるかなぁって ずーっと思ってたよ☺でも、忘れずに 遊びに来てくれてありがとう💬

しかも、陽性反応が出たんだね💮腹痛や出血はある❓今は、ゆったり のんびりして、小さな生命力を信じるしかないけど 私も祈ってるよ🙏🙏🙏
私も予定日辺りまで 毎月と同じく 何ら変わり無かったよ☝だから、希望はゼロじゃない😤たんぽぽたんBaby頑張れ🌱

近々、🏥行くのかな❓今も お仕事頑張ってる❓体無理しちゃダメだよ🙅
こないだ検診の時、先生が『仕事をしてるってだけで、知らず知らずのうちに体に負担を掛けているんだよ☝』って言ってたし🔉

たんぽぽたんBabyが元気にやって来ますように🍓

• << 382 くるみん🌷 ありがとう😢 まだ予定日は明日だから、明日ガクンと下がったら来ちゃうと思う。 腹痛も出血もないよ。時々のチクチクや腰痛、足の付け根が張る感じはあったけど、それも気にしようとして感じるくらい😣 一度目の科学的流産の時と状況が似すぎていて😔 くるみんの過去スレ何度も見たけど、くるみんは腹部の違和感があったし体温も今ぐらいには上がってたよね。 いるかいないかわからない🌱を信じているんだけど不安でたまらなくて。 でも力貰えたよ。 血を見るまでは諦めずに待ってみる🌼

No.381 10/03/30 18:15

>> 379 くるみん🌷さとちゃん🌷 くるみん✨ お久しぶりです🙇 さとちゃん✨ はじめまして🙇 二人のメール、ずっとずっと見てました💌 なのでさと… はじめまして😃たんぽぽさん🌼

今は一番落ち着かない時期ですね😔

私の妊娠も、何で赤ちゃん来てくれないの⁉って思ってたんです。
タイミングも合ってるし、基礎体温も問題ない。旦那には、私に原因があって子供が出来ないとか言われて…😭
しかも、旦那の浮気未遂に独身時代からの隠し事も発覚して夫婦間もめちゃくちゃ😂
好きだった仕事もキャリアも諦めて、地元を離れて嫁いできたのに、何なの❓って感じで。
それが、喧嘩したり話し合ったりして、紆余曲折あったけど生活も気持ちも落ち着いてきて😊私は私で趣味に没頭し始めて😚赤ちゃんはもう少し先でもいっかな~って思い始めてて、今回ダメだったら病院行ってちゃんと調べて貰おうと旦那と話してる矢先に…妊娠が発覚したんです❤
その時私は心が不安を感じてると妊娠は難しいんだなって思ったんです。

だから、今は不安で不安で仕方ないと思いますが、タイムリミットまで暫く忘れて(難しいとは思いますが😥)趣味や旦那様との時間を満喫して下さいね🎵
大丈夫‼ベビーと自分を信じて☺ベビちゃんはひょっこりやってきてくれますよ❤

• << 383 さとちゃん🌷 やっぱり心が軽くならないとダメなんですね😣 毎日毎日、赤ちゃんのことが頭から離れません😢 旦那との時間を大事なしようとたくさん遊びに出かけてるけど、それでもやっぱり忘れられないです😔 AIHはお金かかるし、回数重ねれば重ねる程気持ちが焦って💦 でも今周期はもう頑張りようがないから、さとちゃんの言うように気持ち空っぽにして待ってみます🌈

No.382 10/03/30 19:15

>> 380 🌼🌼🌼✨たんぽぽたん🌼🌼🌼✨ 久しぶりぃ🌸私も、どうしてるかなぁって ずーっと思ってたよ☺でも、忘れずに 遊びに来てくれてありがとう💬 … くるみん🌷

ありがとう😢

まだ予定日は明日だから、明日ガクンと下がったら来ちゃうと思う。

腹痛も出血もないよ。時々のチクチクや腰痛、足の付け根が張る感じはあったけど、それも気にしようとして感じるくらい😣

一度目の科学的流産の時と状況が似すぎていて😔
くるみんの過去スレ何度も見たけど、くるみんは腹部の違和感があったし体温も今ぐらいには上がってたよね。

いるかいないかわからない🌱を信じているんだけど不安でたまらなくて。
でも力貰えたよ。
血を見るまでは諦めずに待ってみる🌼

• << 384 たんぽぽたん💪 今の心境スッゴくわかるよ😔私も、同じ道辿って来たから…👣でも、『考えないようにする』事も『焦りは禁物』って事も分かっているけどいざ自分がたんぽぽたんの立場に置き換えると難しい事も痛いほど分かるよ🙈💦 でも今は、たんぽぽたんやる事はやったんだし、その時を待つのみだよっ😉👍 きっと大丈夫🐥今 小さな命も頑張ってる時なんだよ🎵もう少し待ってあげよう☝ 私も、AIHした時不思議な位 意気込んでなかったなぁ💦[ビル]帰りに飲みに行ったり、親と旅行に行ったり…👜その時は、最悪の結果を考えて、私自身傷付きたくなくてある意味逃げ道を考えてただけなのかもしれないけど😚 でも、きっと大丈夫☺さとちゃんと私の強烈パワー届けっ🎁

No.383 10/03/30 19:42

>> 381 はじめまして😃たんぽぽさん🌼 今は一番落ち着かない時期ですね😔 私の妊娠も、何で赤ちゃん来てくれないの⁉って思ってたんです。 タイミング… さとちゃん🌷

やっぱり心が軽くならないとダメなんですね😣

毎日毎日、赤ちゃんのことが頭から離れません😢
旦那との時間を大事なしようとたくさん遊びに出かけてるけど、それでもやっぱり忘れられないです😔

AIHはお金かかるし、回数重ねれば重ねる程気持ちが焦って💦

でも今周期はもう頑張りようがないから、さとちゃんの言うように気持ち空っぽにして待ってみます🌈

No.384 10/03/30 22:41

>> 382 くるみん🌷 ありがとう😢 まだ予定日は明日だから、明日ガクンと下がったら来ちゃうと思う。 腹痛も出血もないよ。時々のチクチクや腰痛、足… たんぽぽたん💪

今の心境スッゴくわかるよ😔私も、同じ道辿って来たから…👣でも、『考えないようにする』事も『焦りは禁物』って事も分かっているけどいざ自分がたんぽぽたんの立場に置き換えると難しい事も痛いほど分かるよ🙈💦

でも今は、たんぽぽたんやる事はやったんだし、その時を待つのみだよっ😉👍

きっと大丈夫🐥今 小さな命も頑張ってる時なんだよ🎵もう少し待ってあげよう☝

私も、AIHした時不思議な位 意気込んでなかったなぁ💦[ビル]帰りに飲みに行ったり、親と旅行に行ったり…👜その時は、最悪の結果を考えて、私自身傷付きたくなくてある意味逃げ道を考えてただけなのかもしれないけど😚

でも、きっと大丈夫☺さとちゃんと私の強烈パワー届けっ🎁

No.385 10/03/30 23:14

>> 384 くるみん🌷

ありがとう😢
パワーいっぱい貰ったから小さな🌱を信じて待つよ。

けどそっかあ😠
私は今回のAIHはすっごい意気込んでたな。右しかできないのになかなか🐣育たなくて、旦那も休み取れなかったり🏥が休みだったり、かと思えば受診したら排卵終わってたりでなかなか前に進まなかったの。

だから今回右でAIHできるって決まってめっちゃくちゃ嬉しくて、やるまでもやってからも期待が半端じゃなかったんだ😫

No.386 10/03/31 08:53

>> 378 おはよう😺 うちにはこたつがないんだよね~。 旦那がこたつ嫌いな上に、私がこたつで寝るといけないからって今年も許可が下りなかったんだよ⤵ … さとちゃん おはよ~❤

旦那をいつも通り7時半に送り出し 今 台所を片付けたよ✨
さぁ、これからはお天気なのも 今日までみたいだし 洗濯するぞ💪

昨日は、🌸開花状況🌸見てきた❓私も、🏦の帰りに ちょっぴり🚗を止めて 見てきたよ💕7分咲き位かなぁ☺毎年桜が咲く頃は、ワクワクするね🎀

入院準備しなきゃしなきゃって 気持ちだけは焦ってるんだけど まだ👜に詰めてないんだよねぇ😭今週末こそやらなきゃ💨…って、また先延ばし😂💔まずは、🏠の中の掃除に明け暮れてるよ💃💦

私も、入退院時の服は別にするかなぁ💕でも、これがまた悩むんだよね🌀いっその事夜中に陣痛始まってくれれば パジャマのまま行けるのに😜⬅横着者😁💧

No.387 10/04/01 16:20

>> 386 くるみちゃんこんにちは😃

こんな時間に眠くなって来ちゃったよ😥旦那はちょっと遅くなるらしいから少しだけ寝ててもいいかな❓😁

さて、昨日は旦那が休みだったから入院セットの最後の買い物に行ってきたよ⤴おかげで、後は通販した分が届けば準備はカンペキ💮
ベビードレス楽しみだな☺
夜は中華三昧で、旦那と喧嘩しながら仲良く❓作ったよ😁
回鍋肉・餃子・チャーハン・ワカメスープで、旦那だけ板ワサ・砂ズリ塩焼きがおつまみ🏮
おかげで今夜は和食を希望されたから、買い物にも行かなくてよくて助かっちゃった。
今夜は、筍の煮付けと筍ごはんと白菜と厚揚げの味噌汁とサバの開きです😊筍は旦那の職場の方からの頂物なんだ🎵大きいのを頂いたから二品も出来ちゃった😚筍大好き💕

最近は腰痛が出てきたよ。さっきまで妊婦体操をしてたけど😥効果あるかな❓
くるみちゃんは今日何してたかな❓

No.388 10/04/01 18:06

>> 387 さとちゃん🐰🐾

今日は、会社の先輩2人(私より先に退職した先輩なんだけどね💕)とランチ🍴して お茶🍹して、帰宅途中でスーパー寄って今帰宅しました➡🏠

夕ご飯筍づくしなんだね🌸実は、私も昨日筍買ったんだよ~❗偶然😁✌我が家は、まだ残り物があるから 今日もお預けなんだけどね💔

我が家の、本日のメニューは、大根のお味噌汁・(昨日の残りの)水菜の煮付け・小松菜と鳥肉のピリ辛炒め・海鮮サラダだよ🍴

明日も夜ディナーの約束があって 食べ過ぎ注意しなきゃ⚠明後日、検診日だし😂

入院準備大詰めなんだね👜羨ましい👉👈
今週末は、頑張るぞ💪…って 既に土曜日も日曜日もお出かけの予定入っちゃったんだけどね💦

さぁ、今日は旦那早く帰ってくるかな❓昇格祝いしようと思っていたのに すっかり忘れてた…💀

No.389 10/04/01 20:14

>> 388 くるみちゃん🎵お疲れ様😊

入院準備は義兄の妹さんが、1ヶ月早く産んだって聞いて怖くて😥
しかも、段々お腹も重くて今までみたいにチャチャッと俊敏に動けないから、早めに用意するに越した事ないかなって思って。
本当、一つ一つ動作がトロくなってきたよ😣
前屈みも出来なくて超不便💧

くるみちゃんは楽しく息抜き出来たみたいだね❗羨ましい😉私は、夕飯の支度も終わったしダラダラしてます。
寝ようと思ったけど、旦那から何回か電話が入って寝れなかったよ😩
うちの旦那ったら、どっかで見てるんじゃ❓❓

明日もお出かけなんだね。気をつけてね❗

No.390 10/04/02 11:45

>> 389 ガーン💀せっかく💬したのに 反映されず消えちゃった🔥

…って事で、もう一度💨
朝から 掃除して やっとさっき雨があがったから 今洗濯中です🌀
毎日、🏠にいてもする事山積みだね🌋

昨日は、退職後✨初✨のお昼寝抜きでした😪❌なのに、夜中🚻に2回も起きちゃって朝辛かった😩さとちゃんも、結局横になれなかったんだよね💔旦那さん 何か悟ったのかもね🙉💕これも以心伝心⁉

さて、明日は掃除機をかけるぞ💪さとちゃんは、妊娠してからも 今までと同じように自分で 掃除機かけてる❓うちの旦那は 掃除機かける体勢がよくないとかで 一人の時は🙅なんだ💦だから、平日は専らクイックルワイパーかコロコロ愛用中✨旦那の居る週末が待ち遠しいよ💃早く、掃除機かけたい😣今のささやかな願いだよ🙏

No.391 10/04/02 13:49

>> 390 くるみちゃん😃
今日はお昼寝するよ❗だから、その前に💬😁しにきたよ⤴

今日は朝、弁当作っただけでなぁ~んにもしてないんだ😊
洗い物はしたけど。
雨降って、湿度が高いから窓を開けたくなくて…😣だから、掃除機もかけられないし、昨日の洗濯物がまだ部屋干し中だから、洗濯も出来ない(干す場所がない😥)んだ。
こんな日もあっていいだろう🙌と開き直ってるよ。
そして、掃除機だけど、私は気にせず使ってるよ👍旦那はやってくれないもん💨今朝は、コロコロにしたけど😊
窓が全開に出来ない日は、掃除機をかけたくなくて。埃が舞っちゃうし、出ていかないし、くしゃみ&鼻水が出そうで嫌なんだ😫
くるみちゃんの旦那様は優しいね☺羨ましい🎵うちの旦那は荷物持ってくれる位で、後は何もしないよ。頼めば動いてくれたりするけど💧
気が利くって事はそうそうないね。

あぁ~早く夕飯決めなきゃいけないのに、全く思い付かない😭そして、眠い💤
ダメダメ主婦は昼寝から目覚めたら、買い物に行こうと思います‼

No.392 10/04/07 04:59

>> 391 さとちゃんッ🙋

先週末は、お花見🌸を兼ねて、遂にウォーキングをスタートさせたよ👟💨一日1時間半を目標にしてるんだけど なかなか今までのペースと違って 歩いてる時間が長くても 万歩計を付けて計ってみると、5800歩位しか歩いてなくてがっくり💀⤵だから、昨日は頑張って足を延ばして9000歩超え❤⤴どんだけ効果があるのかは 微妙なんだけどね💦

あとは、昨日からやっと入院準備開始🎊🔫詰め始めると ほんと半端なく 大荷物になっちゃいそ😭キャリーバックに旅行かばん1つ👜あとは、お財布等入れる 普段からのかばん👛っているのかな❓って 完璧旅行気分😁💦

土曜日検診だったんだけど、いつの間にか2000㌘🐯私の生まれも大きかったから その傾向にあるのかな😨ちと不安💧

さて、今日も一日楽しく頑張ろう🌱ってこんな時間⏰(ごめんね😩)🚻に起きたら 寝れなくなっちゃった💔

No.393 10/04/07 17:56

>> 392 こんにちは😃
今日は検診だったよ⤴
うちの子は約1800gだった👶小さめでも、標準内らしいから一安心😊
くるみちゃんベビーも大きくなってきたね☺あまり大きくなると初めてだから心配だよね⤵
私自身は3200gで産まれてるから、あまり心配はしてないけど…後2ヶ月でどの位大きくなるのかなぁ❓

私も3日前にウォーキングに出たんだけど、初めてのコースで予想以上に遠く感じるし歩くスピードも遅いし、何より途中でお腹が張ってきて休憩を何回もとりながら歩いたよ😩
おかげで3時間近くかかったんだ💦
翌日は見事に筋肉痛💧丁度雨も降ったし、その日はウォーキングをお休みしたよ⤵
コースを見直さなきゃ💨くるみちゃんは私みたいな失敗がないみたいで☺絶好調の滑り出しだね❗

入院準備頑張って🇯私は今日、病院でお産セットを買ってきたから、何とか完了⁉(まだ退院用の服👚は入れてないし、お世話グッズをいくつかまだ買ってないけど😁)
明日から二泊で実家に帰るんだけど、頼んでおいた肌着の洗濯が終わってるだろうから、何枚か貰ってくるんだ🎵
自分で運転するから余裕を持って行って来ます😊

No.394 10/04/08 17:16

>> 393 無事に着いたかな🚗💨お疲れ様でした💦

私も肌着は洗濯終わり、今日は第一弾目のおむつのノリ落としをしたよ✨

さとちゃんは3200㌘で生まれたんだね🎂私は、3500㌘🐷💧怖いなぁ😂

さて、今日は旦那夜🍴いらないみたいだから 一人ご飯なんだ🐨何にしようかな。

さとちゃんは、久しぶりの家族団欒のディナー楽しんでね🎉

No.395 10/04/08 22:39

>> 394 こんばんは😃
実家を満喫中だよ⤴旦那はまだ仕事中みたいなんだけど、眠いから寝ようかな💦

家族っていいねぇ。結婚して家を出ると、母親のありがたみとか実感するよね。
今日は、ベビーを迎える準備について話してたんだけど、母がミルク関係は買ってくれるって言ってくれたから、甘えちゃおうと思ってるの。母がいつも離れてて何もしてあげられないからって、気にしてくれてるしね😢

義両親からは何も期待出来ないけど。
色んな家庭があるから仕方ないけど、私は自分の両親みたいな夫婦で、親になりたいって思うよ。

くるみちゃんも着々と準備を進めてるね😊セレモニードレスも一度洗った方がいいのかな❓
多少はドレスだから、パリッとしてた方が見栄えがいい気もするよね😔

さぁて、明日は車検の後の買い物で母に色々買って貰う予定だよ💕
おやすみなさい。

No.396 10/04/09 11:54

>> 395 ただいま🏠⤴

本日のお散歩終了しました👣7292歩と目標数には ちょっぴり⁉全然⁉足りないけど よしとするか😁💪
さとちゃんは、本日お買い物デーなんだね👜ほんと、やっぱり自分の親が一番だよね💕うちの親も、👶の準備が楽しくて仕方ないみたいで、かなり甘えちゃってるよ☺気をつけて行ってらっしゃい👋

私は、今日は雲っていてお洗濯はしないのさっ😜セレモニードレスは、洗わなくていいんじゃないかな~❓私も、直接肌に着るものしか洗わないよ💡

さとちゃんちは セレモニードレス買ったんだね✨私は、悩んだ結果、ブルーの襟ぐりだけレースをあしらった ちょっとしたよそ行き着にしたんだ🍀

さぁ、明日は学生時代からの友達夫婦とランチ🍴だから 今日は低カロリーを目指すぞっ😤

No.397 10/04/10 20:13

>> 396 こんばんは💕
そしてただいま😊

自宅に戻ってきたよ⤴楽しかったよ☺今回も帰りに甥2人に大泣きされて…参っちゃった😣
ヤッパリ、いつも道理の一泊二日にしておけば良かったかな❓

車検は無事に終わったんだけど、親戚のおじさんおばさんが会いに来るっていうから、急遽買い物を諦めて帰ったんだ😢
仕方ないけど残念だったな。
しかし、買い物どうしようかな❓また来月❓…帰れるかな💧

今日は、実家からたけのこと地鶏蕎麦のスープを貰って来たの🎵
旦那が帰ってきたらごはんを食べれるのに、まだ帰って来ないよ~😂
きびなごの天ぷらも作るんだけど、出来たてが美味しいから帰るコールがあってから揚げようと思ってるんだ😔
ハァ~お腹すいたなぁ😢

No.398 10/04/12 12:49

>> 397 おっかえり~⤴💕

お買い物残念だったけど、実家満喫できたみたいで 良かったね✌私も、妊娠中に一度でいいから 実家に帰って おばぁちゃんや親戚に会いたかったなぁ💔遠いし、危ないから 帰省🙅って言われてるんだ😔💀だから、一回も会ってない💧

私の週末は、友達夫婦とランチ🍝して 昨日は会社の先輩親子が遊びに来てくれたんだぁ🍵子供2人スッゴく可愛かったぁ😍
そして、お散歩も頑張ったよ👣ちょっと効果出てたのに 食べ過ぎにより 今計ったら戻ってた💣

今日は、我が家の住まい地方は 雨風が凄くて お散歩中止🙅お洗濯🙅掃除🙅で 一日動かず過ごす事になりそうです💦
って事で、ぬいぐるみでも作ろっかな❓

No.399 10/04/12 16:36

>> 398 こんにちは、くるみちゃん💕
帰れないのは寂しいね😢

こっちも雨が降ってて、今日はお散歩中止なんだ⤵
でも、おやつはしっかり食べちゃって😣今更ながら反省😩

帰省中に、姉も甥と泊まりで来てくれて(一つ屋根の下に甥が3人もいたのよ😥)姉は、2人目について悩んでたんだ。
旦那さんの給料が激減したらしく、欲しいけど2人目に踏み切れないって😢
姉も今求職中だって💨
改めて子供を育てて行くって大変だなって思ったよ。
しかし、母は1人じゃかわいそうだからもう一人産んでから働いたら❓って💧
義母にも同じ事言われたらしくて、凹んでたんだ。
私は、2人目に関しては姉はまだ32歳なんだから、すぐじゃなくてもいいと思うんだ。5年後とかでも有りだと思うの🌠
私もお腹の子が産まれたら、2人目について早々に言われそうで怖いなぁ。
でもまずは、この子を元気に産んであげなきゃね😊

No.400 10/04/13 08:44

>> 399 おはよー☔今日も 今のところ、まださっぱりなお天気だわ💨

でも、午後からは暖かくなるようで…🌼
お洗濯✨も、お買い物👜も、お散歩👣もしなきゃ😁💦
私も、昨日はぬいぐるみ作成をしながらおやつしっかり食べちゃったよ☕🍪

さとちゃんちは、既に甥っ子ちゃんが3人もいるんだね👨💕可愛いいんだろうな🌵
私は、兄弟いないんだけど 随分歳の離れた従兄弟が2人いて、やっぱりめちゃくちゃ可愛いかったもん🌱大人になった今でも 可愛いいけど😂

2人目かぁ…🐯私の、理想は3人💕だけど でもこればっかりは わからないよね👉👈

でも、まず今は ほんとあと少し 大切にお腹の中で育ててあげなきゃね💃
このスレが終わる頃、お互いママになってるかな❤

• << 401 おはよう😃 今日こっちは⛅まあまあな天気だよ☺ だから、ベビちゃんの肌着をお洗濯しちゃった👚 ちゃんと乾くといいなぁ😊杉+檜花粉が舞ってるから、肌着だけは一応部屋干しして、大人の物は外に干したよ☺ くるみちゃんは3人希望なんだね😍私は今のところ、2人かな➰ 2人目も男の子なら3人目まで頑張りたいって感じ😚 どうしても、女の子に憧れがあるの👸 今日は家でまだゴロゴロしてるけど、お昼から散歩に行かなきゃ💨 夕方は冷え込むらしくて、早めに出発しようと思ってるよ😉 とうとう、レスも残り100を切ったね㊗ 出産予定日まであと48日👶 2月に先輩が予定日超過で出産したって聞いたんだけど、ベビーは5000g超えの超巨大児⤵😱先輩は身長が150cmない小柄な体型のせいか、5日間陣痛に苦しんで普通分娩したんだって💧 なんだか最近は、他人の出産話をやけにリアルに感じちゃうんだよね。 っていうか、赤ちゃんがそこまで大きくなってても、何も言わない・しない産院もあるんだなぁって驚きもあったよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)