注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

レス500 HIT数 9052 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/09/02 00:17(更新日時)

前回のスレで新スレ希望者が多かった為、急遽相談しそこねた者や相談がなかったから『また来る✋』と言ってパピコを買いに出掛けた者、パピコや雪見だいふくや爽やしるこサンドやジャイアントコーンやカプリコ…等々、美味しい物の話、日常の話……

なんでも良いから話すのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

皆、見つけられるかな❓
|∀ ̄)ニヤリッ

前回のスレは恋愛相談【プリン(不倫)の話も含め】だったのだが他の相談も多かった故、なんでも✋という事でここに立てたのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

雑談をしながら、皆からアドバイスを受けるも良し(おいらばかりだが…💧)パピコを貪るも良し、なんでもアリなのだ

では…

おいらは寝る😪💤

あとは頼んだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.1141831 09/08/02 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/08/25 23:56
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 400 ありがとう

(🌏∀🌏)ノ⭐受け取ったぞ🎵

ちょっと気持ち悪かったか…💧

No.402 09/08/26 00:36
匿名さん1 

>> 401 地球が目とは
なかなかかわいい
お顔だな😍

お星さまに願いごと
( ̄^ ̄)…

ぬっしーは
仕事中にしょっちゅう居眠りをしているらしい…

もし今度、仕事中に睡魔が襲ってきたら

先っちょ★👈が

ぬっしーの額に
ザックリと刺さりますように…
(*^-^)/💕

よい眠りを…✨

• << 404 お、おいら そんなにサボっておらんのだ💦 …(・_・;) だ、大丈夫なのだ‼

No.403 09/08/26 17:50
Sサイズ娘 ( ♀ Apy1j )

ぬっしーから、ダメダメ女に、男としての喝メッセージが欲しいよっ…惚れた男❤❤の前になると、また何も言えなくなるの〰タイミリットまで9月30日‼直接が無理なら〰手紙を直で渡すってどうよ🌀⁉でも、男性の本音はやっぱり、自分の口でだよねぇ🌀それがなかなかねぇ🌀「好き」が言えない…

• << 405 ウムッ…( ̄^ ̄;) 渇っっっ‼が欲しいとな… これはおいらの意見なのだが口で言われるのも勿論 嬉しいが最近ではメールばかり故、手紙をもらうのも嬉しいのだ ( ̄∀ ̄)ウヒョッ 直接、言われると返答に困る事もあるが手紙だと考える時間を与えてもらえるのでな チミの好きな方法を選ぶと良い☝ ただ気持ちに嘘はつかないようにしたまへ ( ̄∀ ̄)ノシ パピコを食べてシッカリするのだ‼ 雪見だいふくでも良いぞ🎵 ( ̄∀ ̄)アフッ

No.404 09/08/26 19:17

>> 402 地球が目とは なかなかかわいい お顔だな😍 お星さまに願いごと ( ̄^ ̄)… ぬっしーは 仕事中にしょっちゅう居眠りをしているらし… お、おいら そんなにサボっておらんのだ💦

…(・_・;)

だ、大丈夫なのだ‼

• << 408 やっほ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 夜空🌌には まあ✨ なんて綺麗なお月さま😍 ( ̄^ ̄)… くふふっ💓(=^▽^=) お月さま…🙏 パピコばかり食べて いずれ 糖尿病になるであろうぬっしーに… 天罰じゃ~💢 🌙👈先っぽが ぬっしーの足先に 落ちますように (*^-^)/💕

No.405 09/08/26 19:22

>> 403 ぬっしーから、ダメダメ女に、男としての喝メッセージが欲しいよっ…惚れた男❤❤の前になると、また何も言えなくなるの〰タイミリットまで9月30日… ウムッ…( ̄^ ̄;)
渇っっっ‼が欲しいとな…

これはおいらの意見なのだが口で言われるのも勿論 嬉しいが最近ではメールばかり故、手紙をもらうのも嬉しいのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ

直接、言われると返答に困る事もあるが手紙だと考える時間を与えてもらえるのでな

チミの好きな方法を選ぶと良い☝

ただ気持ちに嘘はつかないようにしたまへ
( ̄∀ ̄)ノシ

パピコを食べてシッカリするのだ‼
雪見だいふくでも良いぞ🎵
( ̄∀ ̄)アフッ

No.406 09/08/26 20:25

>> 405 ぬっしー答えてくださって有難うございます😄💧最初から、すれば良かった事だけど、プライベートで男の人と喋ったことがないくらい内気なあたしは…アドレス付きで、「好きです、つきあってください❤❤」と書いて、直に渡してみるってどうですか?女として見れないって言われたらと思うと、正直当たって砕けたくないな~と、うじうじ頭🌀で、考えてしまう今の自分が嫌い…。何やってんだよ、あたしはって😔〰

• << 409 当たって砕けるのも恋愛の勉強なのだ ( ̄∀ ̄)ノ そうだな~、おいらとしてはただ『好き』と言われるだけでなく、好きと思った部分を言って欲しいのだ ただ『好き』と言われるとおいらの何が良いのだろうか~と思ったりもするのでな じっくり、ゆっくり好きな理由を考えてみて良い手紙を書くのだぞ 素直な気持ちが一番嬉しいものなのだ🎵

No.407 09/08/26 20:46
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 399 久々、昼にヤッホー( ̄∀ ̄) 今日はしるこサンド買ってみたぞ なかなか美味い🎵 ( ̄∀ ̄)ンマンマッ しかし、チミの知人は… しるこサンド~😁❗

何気に美味しいでしょ❤❤

特にしるこ味でもなく、素朴なビスケットだよね☺🎵

しかしぬっしーはお昼にお菓子買って食べてるの😁⁉

ぬっしーいっぱい体験してんじゃん😱💦💦

目が開いてたら何見たんだろ…😨💧

友達は何か起こること知ってたんだね😁💦

一緒に寝てくれればよかったのに😁💨💨

でも今私が怖いのは幽霊より地震ー😱💦💦

緊急地震速報の誤報ってなに⁉⁉

あの音チョー心臓に悪いから間違いとかホントやめてほしい…😭⤵⤵

あぁ…怖い💧                                 

• << 410 しるこサンドはなかなか美味であった ( ̄∀ ̄)ウマッ おいらは時間問わず食べれる時に食べたいものを食べるのだ🎵 ( ̄∀ ̄)フォフォッ 確かに幽霊よりも地震の方が恐いのだ💧 誤報はあってはならぬが常に危機感を持てて逆に良いのかもしれんの ( ̄∀ ̄)ウハッ

No.408 09/08/26 20:47
匿名さん1 

>> 404 お、おいら そんなにサボっておらんのだ💦 …(・_・;) だ、大丈夫なのだ‼ やっほ(・ω・)/💕

ぬっしーよ…

夜空🌌には

まあ✨
なんて綺麗なお月さま😍

( ̄^ ̄)…

くふふっ💓(=^▽^=)

お月さま…🙏

パピコばかり食べて

いずれ
糖尿病になるであろうぬっしーに…

天罰じゃ~💢

🌙👈先っぽが

ぬっしーの足先に
落ちますように
(*^-^)/💕

• << 411 足先…ちと痛いの… ( ̄▽ ̄;)ヤダ… あの角っこで足の小指をぶつけると何故あんなに痛いのであろうな…💧 ( ̄∀ ̄)アハッ 今後、病気にならん程度にパピコと雪見だいふくを食べるのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ナハッ

No.409 09/08/26 21:07

>> 406 ぬっしー答えてくださって有難うございます😄💧最初から、すれば良かった事だけど、プライベートで男の人と喋ったことがないくらい内気なあたしは…ア… 当たって砕けるのも恋愛の勉強なのだ
( ̄∀ ̄)ノ

そうだな~、おいらとしてはただ『好き』と言われるだけでなく、好きと思った部分を言って欲しいのだ

ただ『好き』と言われるとおいらの何が良いのだろうか~と思ったりもするのでな

じっくり、ゆっくり好きな理由を考えてみて良い手紙を書くのだぞ

素直な気持ちが一番嬉しいものなのだ🎵

• << 417 男性の意見聞きたいので参考までに💧💧メッセージカードに「入社した時からずっと好きでした。もしよかったら、自分とつきあって下さい」その下に、アドレスみたいな~感じでどうですか😄✋⁉ まだいいのあるかなあ~

No.410 09/08/26 21:10

>> 407 しるこサンド~😁❗ 何気に美味しいでしょ❤❤ 特にしるこ味でもなく、素朴なビスケットだよね☺🎵 しかしぬっしーはお昼にお菓子… しるこサンドはなかなか美味であった
( ̄∀ ̄)ウマッ

おいらは時間問わず食べれる時に食べたいものを食べるのだ🎵
( ̄∀ ̄)フォフォッ

確かに幽霊よりも地震の方が恐いのだ💧
誤報はあってはならぬが常に危機感を持てて逆に良いのかもしれんの
( ̄∀ ̄)ウハッ

• << 429 しるこサンドをカンパンの代わりに非常食にしようかと思ったんだけど… どうかな😁⁉ カンパン嫌いなんだもん😒💧 ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴る⁉ あれって携帯買ったら自分で設定するのかな😃💧⁉ 私はした覚えないけど鳴ってる😁💧 鳴らない人が鳴るようにしたいらしいけど… どうしたらいいのかしら😁💧

No.411 09/08/26 21:13

>> 408 やっほ(・ω・)/💕 ぬっしーよ… 夜空🌌には まあ✨ なんて綺麗なお月さま😍 ( ̄^ ̄)… くふふっ💓(=^▽^… 足先…ちと痛いの…
( ̄▽ ̄;)ヤダ…

あの角っこで足の小指をぶつけると何故あんなに痛いのであろうな…💧
( ̄∀ ̄)アハッ

今後、病気にならん程度にパピコと雪見だいふくを食べるのだ🎵

( ̄∀ ̄)ナハッ

No.412 09/08/26 21:46
匿名さん1 

>> 411 ぬっしーよ…

覚えておくがよい…

先っぽは、何でも
敏感なのだ☝
(=^▽^=)💕

今日の仕事は終わったのか❓

たまには
ゆっくり休みなさいな✨

あたいも
一眠りして
仕事に行ってくる
🚗💨

Good night🌠

早く寝ろ💕

• << 418 お昼に参上‼ ( ̄∀ ̄)シャッキーンッ 昨日はよく眠ったのだ🎵 …のような気がす……るの…だ😪 ニュースで随分インフルエンザの事をやっておるが そんなに流行っておるのかの…💧 確かに通勤等ではマスクしてる人も多いようだが… 皆、気をつけるのだぞ✋ おいらはパピコを食べてるから平気なのだ🎵 ( ̄∀ ̄)アハッ

No.413 09/08/26 22:31
小悪魔281 ( ♀ )

ぬっしー お疲れさまです。

お仕事たいへんですね。

最近 夏のくせに涼しいから パピコとしるこサンドで お腹冷やさないでね。

ぬっしー いつもありがとう。

• << 419 こちらこそ、有難うなのだ💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ 体調は崩さぬように気をつけてはおるよ✋ 意外に丈夫なので平気なのだ🎵

No.414 09/08/26 22:36

ぬっしー 今 彼とは うまくいってる、ぬっしーのおかげ

また 迷っちゃったら 前みたいに相談に のってくれますか❓

• << 420 いつでも来てくれたまへ ( ̄∀ ̄)ノシ うまくやってるようで良かったのだ おいらで良ければ、いつでもどうぞ (ノ◇ ̄)今度は雪見だいふく持参でな🎵

No.415 09/08/27 01:49
大学生157 ( ♀ )

霊感見えないけどあるかな~

急に連絡取りたいと思うと何かあるし…

宝くじとかも買いたいと思って買うと一万ぐらいなら当たるし…

引きが強いだけかな?

変な裁判を引かない事だけ願ってます🙏

召集令状が怖いよ😱

🌙が落ちても痛くないように安全靴をプレゼント👟はい

東京の夜空は星も見えやしない😢

• << 421 安全靴、有難うなのだ ( ̄∀ ̄)ウヒョッ🎵 宝くじが当たるのはいい運を持っておるのだな ( ̄◇ ̄;)羨ましい… やはり欲がない人間が当たるのか… 強運はどうすれば自分に味方をしてくれるのであろうな~ ( ̄▽ ̄;)ホェ~ッ

No.416 09/08/27 12:12
大学生416 

主さんこんにちは😃💡

彼女との恋愛相談をお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?💦

• << 422 大丈夫なのだ ( ̄∀ ̄)ノシ おいらだけでなく、皆の意見も聞いて参考にすると良いのだ🎵 して、チミの相談とは何かえ❓ ( ̄∀ ̄)ンッ❓

No.417 09/08/27 12:39

>> 409 当たって砕けるのも恋愛の勉強なのだ ( ̄∀ ̄)ノ そうだな~、おいらとしてはただ『好き』と言われるだけでなく、好きと思った部分を言って欲… 男性の意見聞きたいので参考までに💧💧メッセージカードに「入社した時からずっと好きでした。もしよかったら、自分とつきあって下さい」その下に、アドレスみたいな~感じでどうですか😄✋⁉ まだいいのあるかなあ~

• << 423 ウムッ…( ̄^ ̄) 勿論、気持ちは嬉しいが相手との距離感にもよって返事は変わるであろうな よく話す相手であれば、メールでお礼を交えつつ返事をするであろうが あまり話す事のない相手だとメールするべきかどうか悩むかもしれぬな💦 付き合うのを前提であれば簡単にメールも返信できるが断ろうと思っていたら、メールするのもなんだか悪く感じてしまう故… ( ̄▽ ̄;)ウ~ムッ いきなり付き合ってくれと言われるよりも軽いノリでメアド交換しようと言われて、メールから入る方が話しやすいのは確かだな… メールで幾度となく、たわいない話をし、流れで付き合って欲しい等と言われれば返事はしやすいかもしれぬな~、おいらは💦 しかし、その気持ちは物凄く嬉しいのは本当なのだ 決して、人に好かれて嫌な気分にはならぬのだ ( ̄∀ ̄)ウンッ

No.418 09/08/27 13:34

>> 412 ぬっしーよ… 覚えておくがよい… 先っぽは、何でも 敏感なのだ☝ (=^▽^=)💕 今日の仕事は終わったのか❓ たまには ゆっ… お昼に参上‼
( ̄∀ ̄)シャッキーンッ

昨日はよく眠ったのだ🎵
…のような気がす……るの…だ😪

ニュースで随分インフルエンザの事をやっておるが そんなに流行っておるのかの…💧

確かに通勤等ではマスクしてる人も多いようだが…

皆、気をつけるのだぞ✋
おいらはパピコを食べてるから平気なのだ🎵
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 424 おはよ(・ω・)/💕 新型インフルエンザか🌀 今年は、ワクチン💉を 十分に確保できないみたいだね…💧 ぬっしーよ… 丈夫なのは結構だが 自分自身が保菌者となって 病気の媒介にならないように 二次感染にも気を付けよ☝ ねぇ②💓 焼き肉と寿司、どっちが好き❓ (/ ^^)/💕✨🍴✨

No.419 09/08/27 13:36

>> 413 ぬっしー お疲れさまです。 お仕事たいへんですね。 最近 夏のくせに涼しいから パピコとしるこサンドで お腹冷やさないでね。 … こちらこそ、有難うなのだ💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

体調は崩さぬように気をつけてはおるよ✋
意外に丈夫なので平気なのだ🎵

No.420 09/08/27 13:39

>> 414 ぬっしー 今 彼とは うまくいってる、ぬっしーのおかげ また 迷っちゃったら 前みたいに相談に のってくれますか❓ いつでも来てくれたまへ
( ̄∀ ̄)ノシ

うまくやってるようで良かったのだ

おいらで良ければ、いつでもどうぞ
(ノ◇ ̄)今度は雪見だいふく持参でな🎵

No.421 09/08/27 13:44

>> 415 霊感見えないけどあるかな~ 急に連絡取りたいと思うと何かあるし… 宝くじとかも買いたいと思って買うと一万ぐらいなら当たるし… 引きが強… 安全靴、有難うなのだ
( ̄∀ ̄)ウヒョッ🎵

宝くじが当たるのはいい運を持っておるのだな
( ̄◇ ̄;)羨ましい…

やはり欲がない人間が当たるのか…
強運はどうすれば自分に味方をしてくれるのであろうな~
( ̄▽ ̄;)ホェ~ッ

No.422 09/08/27 13:45

>> 416 主さんこんにちは😃💡 彼女との恋愛相談をお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?💦 大丈夫なのだ
( ̄∀ ̄)ノシ

おいらだけでなく、皆の意見も聞いて参考にすると良いのだ🎵

して、チミの相談とは何かえ❓
( ̄∀ ̄)ンッ❓

• << 425 はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡 彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋ 僕が心配性なんで、考え過ぎてるだけかもしれないんですが… お互い信頼感を持って安定し過ぎたのか、最近彼女と遊んでて少しマンネリ化してきてる気がして💦 たまに会話が弾まなかったり💧それに、似たような場所で遊んでばっかなのもあって心配で…😫⚡ 彼女は今でも「好き」とか色々言ってくれます💡 でもこのままだとつまんないって思われちゃいそうで心配なんです😔 そこで、皆さんがマンネリの解消や、彼女と長く付き合っていくために意識してることや何かアドバイスがあれば教えて頂きたいんです💦

No.423 09/08/27 13:53

>> 417 男性の意見聞きたいので参考までに💧💧メッセージカードに「入社した時からずっと好きでした。もしよかったら、自分とつきあって下さい」その下に、ア… ウムッ…( ̄^ ̄)

勿論、気持ちは嬉しいが相手との距離感にもよって返事は変わるであろうな

よく話す相手であれば、メールでお礼を交えつつ返事をするであろうが
あまり話す事のない相手だとメールするべきかどうか悩むかもしれぬな💦

付き合うのを前提であれば簡単にメールも返信できるが断ろうと思っていたら、メールするのもなんだか悪く感じてしまう故…
( ̄▽ ̄;)ウ~ムッ

いきなり付き合ってくれと言われるよりも軽いノリでメアド交換しようと言われて、メールから入る方が話しやすいのは確かだな…

メールで幾度となく、たわいない話をし、流れで付き合って欲しい等と言われれば返事はしやすいかもしれぬな~、おいらは💦

しかし、その気持ちは物凄く嬉しいのは本当なのだ
決して、人に好かれて嫌な気分にはならぬのだ
( ̄∀ ̄)ウンッ

No.424 09/08/27 15:00
匿名さん1 

>> 418 お昼に参上‼ ( ̄∀ ̄)シャッキーンッ 昨日はよく眠ったのだ🎵 …のような気がす……るの…だ😪 ニュースで随分インフル… おはよ(・ω・)/💕

新型インフルエンザか🌀

今年は、ワクチン💉を
十分に確保できないみたいだね…💧

ぬっしーよ…
丈夫なのは結構だが

自分自身が保菌者となって
病気の媒介にならないように

二次感染にも気を付けよ☝

ねぇ②💓

焼き肉と寿司、どっちが好き❓
(/ ^^)/💕✨🍴✨

• << 426 確かにどこで感染するか分からぬからな💦 持病を持っている人や妊婦さんに移しては大変なのだ💦 ( ̄□ ̄;)アウッ おいらも周囲にもらわぬよう気をつけるのだ🎵 焼き肉と寿司かえ❓ どちらも好きなのだ🎵 どちらかと言えば焼き肉だろうか… いや、でも寿司も好きなのだ… でも… やはり どちらも好きなのだ💖 ( ̄∀ ̄)アハッ

No.425 09/08/27 15:22
大学生416 

>> 422 大丈夫なのだ ( ̄∀ ̄)ノシ おいらだけでなく、皆の意見も聞いて参考にすると良いのだ🎵 して、チミの相談とは何かえ❓ ( ̄∀ ̄)ンッ… はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡

彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋

僕が心配性なんで、考え過ぎてるだけかもしれないんですが…
お互い信頼感を持って安定し過ぎたのか、最近彼女と遊んでて少しマンネリ化してきてる気がして💦
たまに会話が弾まなかったり💧それに、似たような場所で遊んでばっかなのもあって心配で…😫⚡

彼女は今でも「好き」とか色々言ってくれます💡
でもこのままだとつまんないって思われちゃいそうで心配なんです😔

そこで、皆さんがマンネリの解消や、彼女と長く付き合っていくために意識してることや何かアドバイスがあれば教えて頂きたいんです💦

• << 427 ほほぅ…( ̄∀ ̄) 彼女の好きな事や好きなもの等は何かの❓ おいらはパートナーとは『言葉』を常に大切にしておるよ それは『好き』という言葉だけでなく、感謝の気持ちを常に伝えるようにしておる そして相手を労る気持ちだけは忘れぬようにしておるのだ🎵 どちらか一方が常に引っ張るのではなく、引っ張ったり、引っ張られたり…と、互いに支え合っておる☝ そうなると場所は家であろうがコンビニやスーパーであろうが何処でだって嬉しいのだ 一緒に何かをするのが楽しいのだ ( ̄∀ ̄)ウムッ たまに一緒にキッチンに立ち、お菓子を作ったり、御飯を作ったり、二人で料理をするのだ🎵 仕事上、あまり一緒にいられる時間がないのでな💧 少しでも早く帰れた時は二人で作って楽しんだりしておるよ あとはちょっとしたサプライズだったり、美味しい🍰を見つけたら買って帰ったり… 些細な事なのだ ( ̄∀ ̄)アハッ
  • << 432 大学生416さん✨ ぬっしーじゃないけど😁💦 私は旦那と6年付き合って結婚しました💕 6年付き合ってると、デートする場所もだいたい同じでマンネリ化してましたね~😏💦 私の場合は、旦那がいつも私の好きな場所に連れて行ってくれたので、マンネリ化してても楽しかったですよ😁💧 会話が弾まないときなんていっぱい🎵 どうしても会話を弾ませたいときは、2人の出会った頃の話とか楽しかった思い出話をすると盛り上がりましたね~💕💕 彼女さんとはマンネリ化してるかも⁉って話してみましたか😃❓❓ 彼女さんはマンネリ化してても一緒にいるだけで楽しいと思ってるかもしれないし、マンネリ化を脱出したいなら彼女さんの意見は大事ですよね☝✨ 長く一緒にいるには、やっぱり一人でいろいろ考え込まないことだと思います☺✨ 2人のことは2人で考える💡💡 どっちかが一生懸命になりすぎたら疲れちゃいますしね😫💦💦 心配性なら尚更、自分の思ってることは些細なことでも彼女さんに伝えたほうがいいと思いますよ☺💕💕 そして時々サプライズを🎵 女の人はサプライズ大好きですから😍❤ 私個人の意見ですが参考までに…

No.426 09/08/27 20:03

>> 424 おはよ(・ω・)/💕 新型インフルエンザか🌀 今年は、ワクチン💉を 十分に確保できないみたいだね…💧 ぬっしーよ… 丈夫なの… 確かにどこで感染するか分からぬからな💦

持病を持っている人や妊婦さんに移しては大変なのだ💦
( ̄□ ̄;)アウッ

おいらも周囲にもらわぬよう気をつけるのだ🎵

焼き肉と寿司かえ❓
どちらも好きなのだ🎵

どちらかと言えば焼き肉だろうか…
いや、でも寿司も好きなのだ…

でも…

やはり どちらも好きなのだ💖
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 428 焼き肉か寿司‼ どっちが好きなのだ⁉💢 ( ̄^ ̄)まぁ… どっちでもいいや (=^▽^=)💫 ホホホ…(*^o^*)💖 給料💰が入ったし✌ 近いうちに… 両方 食べに行くと決めた✨🍴 (≧▽≦)くふっ💕 ぬっしーのゴハンは… ( ̄^ ̄)… ひまわりのタネでよいか❓ (=^▽^=)💕

No.427 09/08/27 20:15

>> 425 はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡 彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋ 僕が心配性なんで、考え過ぎ… ほほぅ…( ̄∀ ̄)

彼女の好きな事や好きなもの等は何かの❓

おいらはパートナーとは『言葉』を常に大切にしておるよ
それは『好き』という言葉だけでなく、感謝の気持ちを常に伝えるようにしておる

そして相手を労る気持ちだけは忘れぬようにしておるのだ🎵

どちらか一方が常に引っ張るのではなく、引っ張ったり、引っ張られたり…と、互いに支え合っておる☝

そうなると場所は家であろうがコンビニやスーパーであろうが何処でだって嬉しいのだ

一緒に何かをするのが楽しいのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

たまに一緒にキッチンに立ち、お菓子を作ったり、御飯を作ったり、二人で料理をするのだ🎵

仕事上、あまり一緒にいられる時間がないのでな💧
少しでも早く帰れた時は二人で作って楽しんだりしておるよ

あとはちょっとしたサプライズだったり、美味しい🍰を見つけたら買って帰ったり…
些細な事なのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

• << 448 遅れてしまってすみません💦 ご意見ありがとうございます!やっぱりパートナーとのコミュニケーションはとっても大事なことですよね😃💡 一人で悶々と悩んでいてもダメですね💦 ちなみに主さんは、彼女が他の男性と仲良くしてるのを見てちょっと残念な気持ちになったりしませんでしたか? 自分の彼女は、よく他の男の子とちょっかい出し合ってたり、ふざけて追いかけ合ってたりしてるので、その姿を見ては残念な気持ちになります💧笑

No.428 09/08/27 20:41
匿名さん1 

>> 426 確かにどこで感染するか分からぬからな💦 持病を持っている人や妊婦さんに移しては大変なのだ💦 ( ̄□ ̄;)アウッ おいらも周囲にもら… 焼き肉か寿司‼

どっちが好きなのだ⁉💢

( ̄^ ̄)まぁ…

どっちでもいいや
(=^▽^=)💫

ホホホ…(*^o^*)💖

給料💰が入ったし✌

近いうちに…

両方
食べに行くと決めた✨🍴

(≧▽≦)くふっ💕

ぬっしーのゴハンは…
( ̄^ ̄)…

ひまわりのタネでよいか❓
(=^▽^=)💕

• << 430 あ、おいらヒマワリの種とか何気に好き💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ 焼き肉では焼いた玉ねぎが好きなのだ あとは生レバーやホルモン類が好きなのだ 寿司では鮃や鯛が好きなのだ💖 行く時はおいらもついて行くぞ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.429 09/08/27 21:02

>> 410 しるこサンドはなかなか美味であった ( ̄∀ ̄)ウマッ おいらは時間問わず食べれる時に食べたいものを食べるのだ🎵 ( ̄∀ ̄)フォフォッ … しるこサンドをカンパンの代わりに非常食にしようかと思ったんだけど…

どうかな😁⁉

カンパン嫌いなんだもん😒💧

ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴る⁉

あれって携帯買ったら自分で設定するのかな😃💧⁉

私はした覚えないけど鳴ってる😁💧

鳴らない人が鳴るようにしたいらしいけど…

どうしたらいいのかしら😁💧

• << 431 カンパンは日持ちするが…しるこサンドは同じように長持ちするのかえ❓💧 おいらは緊急地震速報は鳴らないのだ あれは自分でしなければならないのではないのか❓ よくは知らぬのだが… ニュースや天気も外したのだ💦電池の減りが半端なかったのでな… だからニュースや天気も自分で見れる時にチェックするのだ☝ ( ̄∀ ̄)ナハッ

No.430 09/08/27 21:25

>> 428 焼き肉か寿司‼ どっちが好きなのだ⁉💢 ( ̄^ ̄)まぁ… どっちでもいいや (=^▽^=)💫 ホホホ…(*^o^*)💖 給… あ、おいらヒマワリの種とか何気に好き💖
(* ̄∀ ̄*)ポッ

焼き肉では焼いた玉ねぎが好きなのだ
あとは生レバーやホルモン類が好きなのだ

寿司では鮃や鯛が好きなのだ💖

行く時はおいらもついて行くぞ
( ̄∀ ̄)ノシ

• << 434 よしっ✌ では… 焼き肉と寿司を食べに ぬっしーも連れて行くか('-^*)/💖 ボーナスも使わずに 貯金しておいたし💰 たまには豪華な夕食もいいな (*^ー^)ノ🍴✨ 何でも 好きなものを食べよ(=^▽^=)💖 でも…、あたい… レバーはダメじゃ😢 だって… だって… 肝臓なのよぉ😱💦

No.431 09/08/27 21:31

>> 429 しるこサンドをカンパンの代わりに非常食にしようかと思ったんだけど… どうかな😁⁉ カンパン嫌いなんだもん😒💧 ぬ… カンパンは日持ちするが…しるこサンドは同じように長持ちするのかえ❓💧

おいらは緊急地震速報は鳴らないのだ
あれは自分でしなければならないのではないのか❓
よくは知らぬのだが…

ニュースや天気も外したのだ💦電池の減りが半端なかったのでな…

だからニュースや天気も自分で見れる時にチェックするのだ☝
( ̄∀ ̄)ナハッ

• << 437 確かにしるこサンドじゃ日持ちしなそう😁💦 でも他の非常食もフツーのお菓子だったりするから、賞味期限半年ぐらいしかないんだよね~😏💧 ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴らないんだ☝❗ 鳴っても同時に地震くるからあんまり意味ないけどね😒💨 あぁ…地震いやだ💧 インフルエンザも怖い😱💦 旦那の職場でついにインフルエンザが出たらしい…💧💧 旦那消毒しなきゃ❗❗

No.432 09/08/27 21:32

>> 425 はい!差し支えがなければ、皆さんの意見も聞かせて下さい😃💡 彼女とは付き合って1年で、お互い大学1年生です✋ 僕が心配性なんで、考え過ぎ… 大学生416さん✨

ぬっしーじゃないけど😁💦

私は旦那と6年付き合って結婚しました💕

6年付き合ってると、デートする場所もだいたい同じでマンネリ化してましたね~😏💦

私の場合は、旦那がいつも私の好きな場所に連れて行ってくれたので、マンネリ化してても楽しかったですよ😁💧

会話が弾まないときなんていっぱい🎵

どうしても会話を弾ませたいときは、2人の出会った頃の話とか楽しかった思い出話をすると盛り上がりましたね~💕💕

彼女さんとはマンネリ化してるかも⁉って話してみましたか😃❓❓

彼女さんはマンネリ化してても一緒にいるだけで楽しいと思ってるかもしれないし、マンネリ化を脱出したいなら彼女さんの意見は大事ですよね☝✨

長く一緒にいるには、やっぱり一人でいろいろ考え込まないことだと思います☺✨

2人のことは2人で考える💡💡

どっちかが一生懸命になりすぎたら疲れちゃいますしね😫💦💦

心配性なら尚更、自分の思ってることは些細なことでも彼女さんに伝えたほうがいいと思いますよ☺💕💕

そして時々サプライズを🎵

女の人はサプライズ大好きですから😍❤

私個人の意見ですが参考までに…

• << 449 ナナさん、アドバイスありがとうございます💡 主さんも言ってましたが、やっぱりお互いの気持ちを伝え合ったり、コミュニケーションをとることは大切なんですね✋! 今まで、彼女に話したら気を使わせちゃうかなとか… 最悪、今の関係が崩れたりするんじゃないかって不安だったんですけど💧 思い切って話してみますね😃💡

No.433 09/08/27 22:02

ぬっしー こんばんは

今日も1日 お疲れさまでした。 ひょっとして まだお仕事中ですか?

ねぇ ぬっしー 彼とは うまくいってるけど ダイエットが うまくいかない(><;)

• << 435 ダイエットかえ❓💦 Σ( ̄◇ ̄;)エッ⁉ おいらはダイエットはせぬが1日ちょっと食べないだけで胃がかなり小さくなる故、次の日から食べる量を調整すれば体重は減るぞ☝ 水分は欠かさないが固形物をあまり食さない時は胃が小さくなり、量も減るのである意味ダイエットなのだ ( ̄▽ ̄;)不健康… 気付かぬうちに断食ダイエットだな… 食べるタイミングがないとか水分だけで腹いっぱいとか… そうなると体重はある程度を維持させたままかの~ おいらは体重の変動はあまりないし、1㌔増えただけで体が重く感じて分かるので自分で食べる量をセーブしたりするのだ なので体重計にはあまり乗らんので何㌔なのかは正確には知らぬのだ💧 ( ̄∀ ̄)コワイ、コワイ… 痩せろとでも言われたのかえ❓言われてないならば良いのではないか❓

No.434 09/08/27 22:39
匿名さん1 

>> 430 あ、おいらヒマワリの種とか何気に好き💖 (* ̄∀ ̄*)ポッ 焼き肉では焼いた玉ねぎが好きなのだ あとは生レバーやホルモン類が好き… よしっ✌

では…

焼き肉と寿司を食べに
ぬっしーも連れて行くか('-^*)/💖

ボーナスも使わずに
貯金しておいたし💰

たまには豪華な夕食もいいな
(*^ー^)ノ🍴✨

何でも
好きなものを食べよ(=^▽^=)💖

でも…、あたい…
レバーはダメじゃ😢

だって…

だって…

肝臓なのよぉ😱💦

• << 436 好き嫌いは良くないのだ ( ̄◇ ̄)ノシ 生レバは体に良いのだ🎵 女性は特に食べた方が良いのだ☝ ( ̄∀ ̄)ノ

No.435 09/08/27 22:56

>> 433 ぬっしー こんばんは 今日も1日 お疲れさまでした。 ひょっとして まだお仕事中ですか? ねぇ ぬっしー 彼とは… ダイエットかえ❓💦
Σ( ̄◇ ̄;)エッ⁉

おいらはダイエットはせぬが1日ちょっと食べないだけで胃がかなり小さくなる故、次の日から食べる量を調整すれば体重は減るぞ☝

水分は欠かさないが固形物をあまり食さない時は胃が小さくなり、量も減るのである意味ダイエットなのだ
( ̄▽ ̄;)不健康…

気付かぬうちに断食ダイエットだな…
食べるタイミングがないとか水分だけで腹いっぱいとか…
そうなると体重はある程度を維持させたままかの~

おいらは体重の変動はあまりないし、1㌔増えただけで体が重く感じて分かるので自分で食べる量をセーブしたりするのだ
なので体重計にはあまり乗らんので何㌔なのかは正確には知らぬのだ💧

( ̄∀ ̄)コワイ、コワイ…

痩せろとでも言われたのかえ❓言われてないならば良いのではないか❓

No.436 09/08/27 23:01

>> 434 よしっ✌ では… 焼き肉と寿司を食べに ぬっしーも連れて行くか('-^*)/💖 ボーナスも使わずに 貯金しておいたし💰 たまに… 好き嫌いは良くないのだ
( ̄◇ ̄)ノシ

生レバは体に良いのだ🎵

女性は特に食べた方が良いのだ☝
( ̄∀ ̄)ノ

• << 440 好き嫌いは良くないなどと ぬっしーに言われるとは… 不覚🔥🔥( ̄□ ̄;) ⬆その言葉… そっくりそのまま オウム返し💕(#^-^#) ぬっしーと違って あたいは健康体だ✌ 貧血もないし 体調管理もしている💮✨ だから レバーはいらないもーん🙅 おやすみなさいませ (*v_v*)💚zzZ◇∴◆ よい眠りを✨

No.437 09/08/27 23:06

>> 431 カンパンは日持ちするが…しるこサンドは同じように長持ちするのかえ❓💧 おいらは緊急地震速報は鳴らないのだ あれは自分でしな… 確かにしるこサンドじゃ日持ちしなそう😁💦

でも他の非常食もフツーのお菓子だったりするから、賞味期限半年ぐらいしかないんだよね~😏💧

ぬっしーの携帯は緊急地震速報鳴らないんだ☝❗

鳴っても同時に地震くるからあんまり意味ないけどね😒💨

あぁ…地震いやだ💧

インフルエンザも怖い😱💦

旦那の職場でついにインフルエンザが出たらしい…💧💧

旦那消毒しなきゃ❗❗

No.438 09/08/27 23:17

>> 437 最近はお菓子にもデカデカと賞味期限が書いてあるのでな

別に腐りはしないのは分かっておるのだがな💧

やはり缶詰めタイプではないと駄目なのだろうか
( ̄^ ̄)ムムムッ

ハッ‼Σ( ̄◇ ̄;)
ついにチミの身近な場所でも新型が出たか❓

ダンナは全身消毒してから帰宅させねばの
( ̄∀ ̄)プッ

でも笑い事でも他人事でもないの~💦

チミも気をつけるのだぞ☝
買い物行った時なども人もそうだがお金は色々な人が触っているのでな

おいらも手洗い等はきちんとしておるのだ

マスクはしてないがな💧
( ̄× ̄)ンン~ッ

• << 447 ついにインフルエンザがきたよー😱💦💦 今までテレビの中の話のような遠い存在だったのに…一気に接近😨💧 旦那はアルコールで消毒しまくったよ😏💨 確かにお金は汚いよね💦 いろんなばい菌がついてそう…💧💧 子どもだけはかかってほしくないよー😫❗❗ ワクチンー💦💦💦

No.439 09/08/27 23:27

ぬっしーは うまく調整してるのね(^O^)/

別に 彼にやせなさいって言われたんじゃなくて どっちかというと もっと食べなさいって 怒られるの(→o←)ゞ
でも もちょっと 足細かったらな とか 思う。(>_<)
やっぱ かわいいって ゆってもらいたいもん

ぬっしーも パートナーさんに いっぱい かわいいって ゆってあげてねo(^▽^)o

• << 441 彼がもっと食べなさいと言うのであれば痩せる必要ないのだ☝ 彼の好みの体型は既に維持されているか、もう少し太っても良いと思っておるかどちらかだ ( ̄∀ ̄)ウンッ 彼がそれで良いと言うならば、無理に痩せる事をしなくても良いと思うぞ❓ おいらはパートナーをきちんと褒めているのだ🎵 パートナーもそういう言葉はかけてくれる (* ̄∀ ̄*)ポッ 互いに率直に思った事を話すのだ 聞きたい言葉は互いに言ってもらってるであろうし、聞きたい事も互いに話をきちんとしているのだ🎵 あまり会える時間が少ない故、常においら達には『言葉』が大切なのだ ( ̄∀ ̄)ウムッ なので1日一度は必ずメールか電話をしてるのだ だいたい会えない時は電話が多いのだが それ故、言葉は必要なのだ🎵

No.440 09/08/27 23:38
匿名さん1 

>> 436 好き嫌いは良くないのだ ( ̄◇ ̄)ノシ 生レバは体に良いのだ🎵 女性は特に食べた方が良いのだ☝ ( ̄∀ ̄)ノ 好き嫌いは良くないなどと

ぬっしーに言われるとは…
不覚🔥🔥( ̄□ ̄;)

⬆その言葉…

そっくりそのまま
オウム返し💕(#^-^#)

ぬっしーと違って
あたいは健康体だ✌

貧血もないし
体調管理もしている💮✨

だから
レバーはいらないもーん🙅

おやすみなさいませ
(*v_v*)💚zzZ◇∴◆

よい眠りを✨

• << 442 確かに…( ̄▽ ̄;)アハッ それでも おいらは倒れず生きておるのだ✊ 女性は男性より体力面では充分に気をつけるのだ ( ̄◇ ̄)ノ 女性は好き嫌いしなければ肌も綺麗でいられるぞ🎵 いい夢を見たまへ✋ おいらが夢枕に立ってやろう🎵 ( ̄∀ ̄)ニコッ

No.441 09/08/27 23:40

>> 439 ぬっしーは うまく調整してるのね(^O^)/ 別に 彼にやせなさいって言われたんじゃなくて どっちかというと もっと食べなさいって 怒… 彼がもっと食べなさいと言うのであれば痩せる必要ないのだ☝

彼の好みの体型は既に維持されているか、もう少し太っても良いと思っておるかどちらかだ
( ̄∀ ̄)ウンッ

彼がそれで良いと言うならば、無理に痩せる事をしなくても良いと思うぞ❓

おいらはパートナーをきちんと褒めているのだ🎵
パートナーもそういう言葉はかけてくれる
(* ̄∀ ̄*)ポッ

互いに率直に思った事を話すのだ
聞きたい言葉は互いに言ってもらってるであろうし、聞きたい事も互いに話をきちんとしているのだ🎵

あまり会える時間が少ない故、常においら達には『言葉』が大切なのだ
( ̄∀ ̄)ウムッ

なので1日一度は必ずメールか電話をしてるのだ

だいたい会えない時は電話が多いのだが
それ故、言葉は必要なのだ🎵

No.442 09/08/27 23:43

>> 440 好き嫌いは良くないなどと ぬっしーに言われるとは… 不覚🔥🔥( ̄□ ̄;) ⬆その言葉… そっくりそのまま オウム返し💕(#^-^#)… 確かに…( ̄▽ ̄;)アハッ

それでも おいらは倒れず生きておるのだ✊

女性は男性より体力面では充分に気をつけるのだ
( ̄◇ ̄)ノ

女性は好き嫌いしなければ肌も綺麗でいられるぞ🎵

いい夢を見たまへ✋

おいらが夢枕に立ってやろう🎵
( ̄∀ ̄)ニコッ

No.443 09/08/27 23:53
匿名さん1 

>> 442 夢枕に立つ…❓

ぬっしーよ…

死んじゃったのかい⁉
∑( ̄口 ̄)

いやいや…

あたいのところには来なくてよい‼

迷わず成仏するのだゾ…👻

ぬっしーも寝ろ💕

おやすみ✨

No.444 09/08/27 23:54

うん (^-^)/

明日から 無理せずちゃんと 食べて 足も きれいになるように がんばる💪

あたしも ぬっしーとパートナーさんみたいに 感謝の気持ち 忘れないように、 ありがとうって 彼に伝えていこうと 思う(*^o^*)
出会えてよかった って☺
ぬっしー 今日も 遅くまで お疲れさま

おやすみなさいです 😪

• << 450 そうなのだ ( ̄∀ ̄)ノ 互いに嘘つかずに素直に話せば良いのだ🎵 相手の話を聞く時には相手を思いやる気持ちを忘れず、自分が話す時には相手を大切に想う気持ちを伝えれば喧嘩もないのだ ( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ おいらとパートナーは一度も喧嘩した事がないのだ きっと、これからも喧嘩はないのだ 気持ちも隠せば、ロクな事はないのだ ( ̄▽ ̄;)アハッ だから素の自分を常に知ってもらっておくと理解してもらえる故、楽なのだ🎵 相手の事も勿論知っておかねばな🎵

No.445 09/08/27 23:56
大学生157 ( ♀ )

パンの缶詰って以外と美味ですよ

あと非常用のお餅もいけます

食べてしまって補充するの忘れてました

風邪を引いてしまいましたが、インフルが怖いので医者に行ってません

私がインフル(・◇・)?
でも症状は風邪なんだけど…

まあなんとかなるでしょう🌼

• << 451 非常食を食べてしまったのだな❓ ( ̄∀ ̄)プッ しかし、非常食の缶詰め類は何故高いのだ💧 意外とするのだ… ( ̄▽ ̄;)アハハ… おいらもまた非常食を見ておかねば…
  • << 455 して…先ほどレスし忘れたのだが大学生157のチミ☝ 風邪をひいたという事だが大丈夫なのかえ❓ 確かに今病院に行くと新型などもらいかねんからな… 悪化させぬようゆっくり休むのだぞ ( ̄∀ ̄)ノシ 新型でした…という事後報告は期待しておらぬからの💦 ただの風邪で直ぐ完治する事を祈っておる✋ ( ̄∀ ̄)ニョ~ン

No.446 09/08/28 13:36
匿名さん1 

やっほ(・ω・)/👻

今日の夜は忙しいから
今来た(*^-^)💕

☆ーーー★ーー☆ーーー★ーー☆ーー★
ぬっしーよ…

このスレも500近いな✨…

仕事も忙しいなか

スレ主としてのぬっしーに
いつも、ムリをさせてはいないかと

ず➰っと気になっていた
(ノ_・。)

このスレで終わりにしたいと
ぬっしーが考えているなら

それでもよし👌

次に続けてくれるなら

またみんなで遊ぼ💕

まだ少し先のことだけど

気になっていたので
…φ(.. )してみた

ぬっしーの好きなようにしろ💕
(=^▽^=)

長くなってゴメン
m(_ _)m

• << 452 今日は忙しいのだな お疲れなのだ あまり無理しないようにの ( ̄∀ ̄)ノシ 次のスレか~ 気付けば早くも400を過ぎたのだな (゜∇゜)ワオッ おいらはレスれる時間にチラリと来るだけなのだ 支障はないのだ ( ̄∀ ̄)ノ 気遣い有難う 次のスレはどうするかの~ 思った以上に皆が集まってくれて良かったのだ また今回も皆の意見を聞こうではないか ( ̄∀ ̄)アハッ け、決して優柔不断なわけではないのだ💦 皆のレスは着レスにしておるので、ここへ来れなくとも見てるのだ✋(け、決してサボってるわけではないのだ💦見れる時に見てるのだ💧) Σ( ̄◇ ̄;)アウッ おいらは基本スレを立てないのでな💧 そこは皆の意見を聞いて決めるとしよう☝ 前回のスレもただの気紛れだったのでな~ ( ̄▽ ̄;)アハッ 気紛れな主ですまんの~ ( ̄∀ ̄)ウヒョヒョッ

No.447 09/08/28 19:48

>> 438 最近はお菓子にもデカデカと賞味期限が書いてあるのでな 別に腐りはしないのは分かっておるのだがな💧 やはり缶詰めタイプではないと… ついにインフルエンザがきたよー😱💦💦

今までテレビの中の話のような遠い存在だったのに…一気に接近😨💧

旦那はアルコールで消毒しまくったよ😏💨

確かにお金は汚いよね💦

いろんなばい菌がついてそう…💧💧

子どもだけはかかってほしくないよー😫❗❗

ワクチンー💦💦💦

• << 453 確かに子供がかかっては大変なのだ💦 各自、新型にかかった場合はかかってない人の為に症状などを報告なのだ✊ おいらの周りではまだかかった人間はおらぬよ これからなのかもしれぬが… 皆、どこで移るか分からぬので注意するようにの✋

No.448 09/08/28 21:01
大学生416 

>> 427 ほほぅ…( ̄∀ ̄) 彼女の好きな事や好きなもの等は何かの❓ おいらはパートナーとは『言葉』を常に大切にしておるよ それは『好き』と… 遅れてしまってすみません💦
ご意見ありがとうございます!やっぱりパートナーとのコミュニケーションはとっても大事なことですよね😃💡
一人で悶々と悩んでいてもダメですね💦

ちなみに主さんは、彼女が他の男性と仲良くしてるのを見てちょっと残念な気持ちになったりしませんでしたか?
自分の彼女は、よく他の男の子とちょっかい出し合ってたり、ふざけて追いかけ合ってたりしてるので、その姿を見ては残念な気持ちになります💧笑

• << 454 残念な気持ちとな❓ う~むっ…( ̄^ ̄) 自分以外の異性と仲良くするのを悪いとはおいらは思わぬのでな… それにパートナーを信用しておるし、あまり気にはしないのだ 万が一、それで浮気されたとしたら、それはおいらにも責任はあるのだ おいらにパートナーを惹きつけておく魅力がなくなったという事なのだ (T∀T)ダ~ッ… 嫌われない為にもパートナーを思いやる気持ちは忘れないように心がけておるのだ 常に自分磨きを怠らない事だな ( ̄∀ ̄)キュッキュッ

No.449 09/08/28 21:20
大学生416 

>> 432 大学生416さん✨ ぬっしーじゃないけど😁💦 私は旦那と6年付き合って結婚しました💕 6年付き合ってると、デートする場所もだいたい同じ… ナナさん、アドバイスありがとうございます💡

主さんも言ってましたが、やっぱりお互いの気持ちを伝え合ったり、コミュニケーションをとることは大切なんですね✋!

今まで、彼女に話したら気を使わせちゃうかなとか…
最悪、今の関係が崩れたりするんじゃないかって不安だったんですけど💧
思い切って話してみますね😃💡

No.450 09/08/28 21:49

>> 444 うん (^-^)/ 明日から 無理せずちゃんと 食べて 足も きれいになるように がんばる💪 あたしも ぬっしーとパートナーさ… そうなのだ
( ̄∀ ̄)ノ

互いに嘘つかずに素直に話せば良いのだ🎵
相手の話を聞く時には相手を思いやる気持ちを忘れず、自分が話す時には相手を大切に想う気持ちを伝えれば喧嘩もないのだ

( ̄∀ ̄)ウヒョヒョ

おいらとパートナーは一度も喧嘩した事がないのだ
きっと、これからも喧嘩はないのだ

気持ちも隠せば、ロクな事はないのだ
( ̄▽ ̄;)アハッ

だから素の自分を常に知ってもらっておくと理解してもらえる故、楽なのだ🎵
相手の事も勿論知っておかねばな🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧