注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ぬっしーのパピコ会( ̄∀ ̄)ンナッ

レス500 HIT数 9058 あ+ あ-

ぬっしー( ̄∀ ̄)( HKiwj )
09/09/02 00:17(更新日時)

前回のスレで新スレ希望者が多かった為、急遽相談しそこねた者や相談がなかったから『また来る✋』と言ってパピコを買いに出掛けた者、パピコや雪見だいふくや爽やしるこサンドやジャイアントコーンやカプリコ…等々、美味しい物の話、日常の話……

なんでも良いから話すのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

皆、見つけられるかな❓
|∀ ̄)ニヤリッ

前回のスレは恋愛相談【プリン(不倫)の話も含め】だったのだが他の相談も多かった故、なんでも✋という事でここに立てたのだ
(* ̄∀ ̄*)ポッ

雑談をしながら、皆からアドバイスを受けるも良し(おいらばかりだが…💧)パピコを貪るも良し、なんでもアリなのだ

では…

おいらは寝る😪💤

あとは頼んだ
( ̄∀ ̄)ノシ

No.1141831 09/08/02 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/08/05 22:35
ぬっしー( ̄∀ ̄) ( HKiwj )

>> 149 じゃあ目玉焼きは😁❓❓ 私しょう油💕💕 目玉焼きは…滅多に食べないが塩コショウしただけで何もかけないのだ
( ̄∀ ̄)ノ
ゆで卵も塩🎵出汁巻き卵はマヨネーズ醤油と一味なのだ💖

カロリーは高いがノーマルなかっぱえびせんにマヨネーズ一味をつけて食べるのがおいらは好き🎵
( ̄∀ ̄)ンマッ

知人にポテチ薄塩に味の素を大量にかけて食べる奴がいたが…
少々、もらったら非常に辛かったのだ💧
( ̄△ ̄;)アウッ…

• << 153 ぬっしーのだし巻き卵はずいぶんコッテリだぁ😁💦 かっぱえびせんにもマヨ一味って、ぬっしーマヨ一味好きだね✨ でもゆで卵はマヨ一味じゃないのね💦💦 私はゆで卵は塩かマヨ💕 ポテチに大量の味の素って…そうとう毒だね💧💧 なんかお腹空いてきたからチョコ食べよー😍❤

No.152 09/08/05 22:41

>> 148 おっぱい🍮プリン 味はわからないんです。 私が留守の間に旦那が食べてみたいで💦 やらしいこと考えながら食べてたんじゃないかな❤😱❤ 豆腐カ… ダンナは何故おっぱいプリンを一人で食っていたのだろう…
( ̄△ ̄;)サミシイ…

やはりダンナは本物のが好きだと実感したのだ✊😁

豆腐カステラはちょっと想像が出来ぬ💧実際、見てみたいが…

見た目もカステラではなく、味もカステラではないのに何故カステラなのか…
謎だ
( ̄^ ̄;)ウ~ムッ…

No.153 09/08/05 22:54
ナナ ( 20代 ♀ 351Si )

>> 151 目玉焼きは…滅多に食べないが塩コショウしただけで何もかけないのだ ( ̄∀ ̄)ノ ゆで卵も塩🎵出汁巻き卵はマヨネーズ醤油と一味なのだ💖 … ぬっしーのだし巻き卵はずいぶんコッテリだぁ😁💦

かっぱえびせんにもマヨ一味って、ぬっしーマヨ一味好きだね✨

でもゆで卵はマヨ一味じゃないのね💦💦

私はゆで卵は塩かマヨ💕

ポテチに大量の味の素って…そうとう毒だね💧💧

なんかお腹空いてきたからチョコ食べよー😍❤

• << 155 マヨネーズやケチャップなどは滅多に使わんのだが たまに登場するとやたらと使うのだ ( ̄▽ ̄;)ハハッ ポテチ薄塩に味の素はキツかろう❓おいらも辛くて食えなんだ💦 晩にチョコとは… (ノ∀ ̄)太るぞ

No.154 09/08/05 22:56
かっぱ ( ♀ jW8f )

>> 126 感謝するべきはおいらなのだ ( ̄∀ ̄)ノ こんなに沢山パピコを愛する仲間が集まってきてくれたことを☝ そうだな 可愛がったペ… こんばんは、かっぱでございます。
主様ありがとうございます。
かっぱは弱虫ながらにも一生懸命に現実と向き合う努力をしようと思います。
o(≧ヘ≦)o
毎日が何となくブルーで…
でも負けないように頑張ります💪

そうそう、主様、マックフルーリーのミント&オレオ激ウマでございます。
おすすめです。
しかしパヒコを食せず浮気ばかりで…
ごめんなしゃい。
m(_ _)m
では、また参ります。

• << 156 ウムッ( ̄∀ ̄) 頑張るのだ🎵 して…ミントのマックフルーリーは激うまなのかえ❓ (💖▽💖)ウヒョッ 最近、ドナルドのオジサンに会いに行っておらぬ故、たまには行かねばの~ ( ̄∀ ̄)ヌ~ンッ

No.155 09/08/06 00:00

>> 153 ぬっしーのだし巻き卵はずいぶんコッテリだぁ😁💦 かっぱえびせんにもマヨ一味って、ぬっしーマヨ一味好きだね✨ でもゆで卵はマヨ一… マヨネーズやケチャップなどは滅多に使わんのだが
たまに登場するとやたらと使うのだ
( ̄▽ ̄;)ハハッ

ポテチ薄塩に味の素はキツかろう❓おいらも辛くて食えなんだ💦

晩にチョコとは…

(ノ∀ ̄)太るぞ

• << 162 夜にチョコ食べちゃった☺❤ 旦那も一緒に✨ カントリーマアムのクリスピーまだ食べたことないんだけど、どんな感じなんだろ~🎵🎵 誰か食べた人ー✌✨

No.156 09/08/06 00:05

>> 154 こんばんは、かっぱでございます。 主様ありがとうございます。 かっぱは弱虫ながらにも一生懸命に現実と向き合う努力をしようと思います。 o(≧… ウムッ( ̄∀ ̄)
頑張るのだ🎵

して…ミントのマックフルーリーは激うまなのかえ❓
(💖▽💖)ウヒョッ

最近、ドナルドのオジサンに会いに行っておらぬ故、たまには行かねばの~
( ̄∀ ̄)ヌ~ンッ

No.157 09/08/06 00:09
大学生157 ( ♀ )

今頃み~つけた

裁判員です🍦

携帯買い替えたら顔文字に主がいました( ̄∀ ̄)

パピコよりもアンズ棒が好きだったな~

今はまっているのはしろくま🍨超ウマ

近所のスパ屋さんにもはまってます🍝
カウンターで箸が用意してあって…

あとは流行っちゃうと行きづらくなるからナイショです☺

また寄らせてもらいます

No.158 09/08/06 00:18

>> 157 フォフォッ( ̄∀ ̄)
機種変でおいら発見したのか🎵

どこにでもおるのだ
( ̄∀ ̄)フォフォフォフォッ

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)ウヒョッ

No.159 09/08/06 01:20
名無し159 ( ♀ )

白いパピコ大好き昀

去年の夏は、買い占めたらそれ以来入荷なし…どこを探してもなかった竑

けど今年は違う!!
どこにでもあるぅ~溿
毎日の様に食べて、夏バテ知らず炻

あれ?
ココナンノスレデスカ??
立ち寄ってみました溿

• << 164 パピコ会❓ ( ̄∀ ̄)アハッ

No.160 09/08/06 09:57
匿名さん1 

>> 142 タグでも恋愛関係はいつも上位であるし、おいらもパートナーがいる故、たまに見ていたのだが恋愛というよりプリン関係は本当に悩む者達が叩かれ… 皆さ~ん‼

ぬっしーが…

パピコ片手に
ヨダレ垂らしながら
居眠りしてますよ💤

( ̄^ ̄)…

成敗じゃっ⚡⚡

昨日のレス読んで
ぬっしーの言いたいこと
なんとなく分かったo(^-^)o

Thank you(*^-^)b💕

仕事頑張れよ💕

• << 165 ね、寝てないのだ⁉ Σ( ̄□ ̄;)ハッ⁉ 😪

No.161 09/08/06 10:22
ヒマ人58 ( 20代 ♀ )

>> 104 はぁい💕💕 やってみまーす☺🎵 今🏠にチョコにストロベリーチョコ挟まってるやつはあるんだけど、これでやったら別物かな😁💦💦 あっ💧… お返事遅れてすみません💦💦

前に期間限定で苺ココアが売ってたので、苺味が挟まったチョコでも良いと思いますよ!

牛乳の代わりに爽バニラを溶かしたやつでできますかね❓
一度やってみたいです😁

• << 163 爽バニラ溶かしたやつでやったらドロドロで超あまそう😁💦💦 もはやなにがなんだかわからないね(笑)

No.162 09/08/06 12:54

>> 155 マヨネーズやケチャップなどは滅多に使わんのだが たまに登場するとやたらと使うのだ ( ̄▽ ̄;)ハハッ ポテチ薄塩に味の素はキツか… 夜にチョコ食べちゃった☺❤

旦那も一緒に✨

カントリーマアムのクリスピーまだ食べたことないんだけど、どんな感じなんだろ~🎵🎵

誰か食べた人ー✌✨

• << 166 寝る前はパピコなのだ✊ ( ̄∀ ̄)オイチィ

No.163 09/08/06 12:56

>> 161 お返事遅れてすみません💦💦 前に期間限定で苺ココアが売ってたので、苺味が挟まったチョコでも良いと思いますよ! 牛乳の代わりに爽バニラを溶… 爽バニラ溶かしたやつでやったらドロドロで超あまそう😁💦💦

もはやなにがなんだかわからないね(笑)

No.164 09/08/06 19:15

>> 159 白いパピコ大好き昀 去年の夏は、買い占めたらそれ以来入荷なし…どこを探してもなかった竑 けど今年は違う!! どこにでもあるぅ~溿 毎… パピコ会❓
( ̄∀ ̄)アハッ

No.165 09/08/06 19:16

>> 160 皆さ~ん‼ ぬっしーが… パピコ片手に ヨダレ垂らしながら 居眠りしてますよ💤 ( ̄^ ̄)… 成敗じゃっ⚡⚡ 昨日… ね、寝てないのだ⁉
Σ( ̄□ ̄;)ハッ⁉

😪

• << 173 あたいの 妄想の中のぬっしーはいつも パピコを食べてるか 居眠り💤してるかしかないのだ(ノ_・。) あっ‼ あと、 水戸のご隠居様👴ね💕 ☝年齢詐称疑惑である(=^▽^=)💕

No.166 09/08/06 19:18

>> 162 夜にチョコ食べちゃった☺❤ 旦那も一緒に✨ カントリーマアムのクリスピーまだ食べたことないんだけど、どんな感じなんだろ~… 寝る前はパピコなのだ✊

( ̄∀ ̄)オイチィ

No.167 09/08/06 19:38
名無し167 

ぬっし~さんはじめまして

前スレから見させてもらってました👀✨

的確なアドバイスをされるぬっし~さんに相談させて下さい

旦那が半年程社内不倫してました💧
今は何も無いとは言っているのですが、信用しては裏切られ…を繰り返し全く信じる事ができない私です😭

ここから相談なんですが💡
不倫相手が部署を変わることになり、送別会をするらしいのです🍻

私は行って欲しくないので「行かないで」とは言いましたが、本人は行きたそうで「送迎してくれたらいい☝」と言うのです😔

「行くなと言うなら行かない」とも言ってくれたのですが💦やっぱり行きたそうで…😥

行ってもいいと言うべきでしょうか😔

行かないで欲しいと思う私はワガママですか😭

• << 169 主だが… ウムッ( ̄^ ̄)過去のプリンか~…チミも辛かろう 信頼は1日で充分崩せるが取り戻すにはそうはいかぬからの ダンナよりも信用したくとも信用出来ぬチミの方が苦しんでおるであろうな しかしダンナもチミの信頼を取り戻す為に何をすべきかに悩んでおるのではないかの きっと送迎を頼んだのもチミに信用してもらう為でダンナが今できる『精一杯』だったのかもしれぬな 『行くな』と言って行かせないのは簡単かもしれぬがチミは例えばその送別会がプリンの彼女ではなく、他の者の送別会でプリンの彼女も来ると分かればどうする❓ やはり行って欲しくはなかろう❓ そういうものは言い出してはキリがないのでな それに行くなと言って行かせなかった場合、チミは行かせなかった事に対して本当にそれで良かったのかとまた悩まぬか❓ それならば今回は行かせてチミが送迎すると良いのではないかの❓少々、大変だがの チミが信用したいが出来ない事と何をして欲しいか、何を言って欲しいかをダンナに話すと良い☝ してほしくない事などは分かるが何をして、どんな言葉が欲しいのかは伝わりにくい故、ダンナに理解してもらうのが良いだろう ( ̄∀ ̄)ウムッ

No.168 09/08/06 20:11

>> 167 ぬっしーでもなくアドバイスでもなく申し訳ないんですが😫💦💦

『行くなというなら行かない』

と言われたときの気持ちがものすごくわかるのでレスしちゃいました😱💦

こう言われて行きたそうにしてる姿を見ると、ものすごい罪悪感を感じちゃうんですよね😭⤵⤵

行ってほしくないけど、行かないでって言ってる自分がちっちゃい人間に思えて💧💧

でも私が名無し167さんだったら罪悪感感じても今回は行かないでもらいますね😥💦

他に人がいても、浮気相手が一緒にいることがわかってるから苦しくてしょうがないです⤵⤵

実は一緒に抜け出してるんじゃないか…とか勝手にいろいろ想像してしまうのがわかってますから😭💧

もう不安な気持ちにさせないようにするのも旦那の役目だと思いますので…💦

ってこれはあくまでも私の場合ですので😁💦💦

私は感情的な人間で…💧

参考にならなくてすいません😱⤵

ちゃんとしたアドバイスはぬっしー様にお任せです😤❗❗

おーい💦💦

ぬっしー❗❗

助けてー😫💦💦💦

• << 170 そうだな( ̄^ ̄) 確かに信頼してもらう為の努力はダンナがせねばならんが信頼とは1日や2日で培うものではないであろう❓ 信頼できるまで信用しきれぬ付き合いを片っ端から行くなと言う事は互いに信頼度を減らす結果になりはせぬか❓ ならば信用する側も信用していく為の努力が必要なのだと思うのだ☝ それはやはり相手に信用したくてもなかなか出来ないという思いを伝え、何をして欲しいか、何を言って欲しいかを明確にしていく事だ して欲しくない事も言われたくない言葉も想像はできるが、して欲しい事や言って欲しい言葉などはズレが出てきたりもする故、相手に知っていてもらう事が大切だと思うのだ☝ 付き合いもある故、信用できぬからと全て行くなとは言えぬであろうから、行っても信用できる努力を互いにしなくては一人で修復は無理であろうな 当然、辛いであろう ならば少しずつでも辛さを安心出来る材料にする為には触れ合いや言葉での伝え合いなど二人でしてゆくものなのだ 上からではなく、相手を想う一人の人間として言葉で伝えると良いであろう 一方的ではなく、互いにな ( ̄∀ ̄)ウンッ なんでも『二人で』なのだ🎵
  • << 179 167です ナナさんレスありがとうございました✨ 同じように思う人がいてくれるんだ💧と安心しました ナナさんの言う通り罪悪感…なんですよね😔その反面「なんで私がそんな風(罪悪感)に感じなきゃいけないの💢」と思ったり… 想像もかなり悪い方に考えてしまいます⤵ 感情的でも‼ナナさんがレス下さった事がすごくうれしく思いました☺

No.169 09/08/06 20:44

>> 167 ぬっし~さんはじめまして 前スレから見させてもらってました👀✨ 的確なアドバイスをされるぬっし~さんに相談させて下さい 旦那が半年程社… 主だが…

ウムッ( ̄^ ̄)過去のプリンか~…チミも辛かろう

信頼は1日で充分崩せるが取り戻すにはそうはいかぬからの
ダンナよりも信用したくとも信用出来ぬチミの方が苦しんでおるであろうな

しかしダンナもチミの信頼を取り戻す為に何をすべきかに悩んでおるのではないかの
きっと送迎を頼んだのもチミに信用してもらう為でダンナが今できる『精一杯』だったのかもしれぬな

『行くな』と言って行かせないのは簡単かもしれぬがチミは例えばその送別会がプリンの彼女ではなく、他の者の送別会でプリンの彼女も来ると分かればどうする❓
やはり行って欲しくはなかろう❓
そういうものは言い出してはキリがないのでな

それに行くなと言って行かせなかった場合、チミは行かせなかった事に対して本当にそれで良かったのかとまた悩まぬか❓

それならば今回は行かせてチミが送迎すると良いのではないかの❓少々、大変だがの

チミが信用したいが出来ない事と何をして欲しいか、何を言って欲しいかをダンナに話すと良い☝
してほしくない事などは分かるが何をして、どんな言葉が欲しいのかは伝わりにくい故、ダンナに理解してもらうのが良いだろう
( ̄∀ ̄)ウムッ

• << 171 はいっ❗ わかりました😂💦 行かせます💦💦 って私の相談じゃないけと、ぬっしーの説得力あるアドバイスに納得💨 確かに同じ会社にいたら心配してもキリがないよね💧💧 送迎のことすっかり忘れてたわ😁💦 送迎してほしい=疚しいことはないって旦那様のアピールなのかもね💡 でもホント1度失った信用はなかなか戻らないよね⤵⤵ 頭では信用しようと頑張るけど、心では信用できないでいるんだよなぁ😭💦💦 その辛さ…よ~くわかります😂💧💧 で話は変わるけど☝❗ 白いたい焼き食べたことある😁⁉ 今日テレビで観て思い出した☝✨ ずっと食べたいって思ってたんだけど、この間お店の前通ったらすごい行列で諦めたんだよね💧💧
  • << 182 167です ぬっし~さん‼ありがとうございます💡 早速旦那に「行っていいよ」と言ってみました💬 「そうか」という返事に多少複雑な気持ちになりましたが…😔 ただし二次会があったとしても行かない事‼と言いました💦 ↑これダメでしたか😥 信頼を得るための旦那の『精一杯』だと信じて‼送迎したいと思います😃 お互いが少しずつでも近づけるようにもっともっと旦那と話し合いしてみます😊

No.170 09/08/06 20:57

>> 168 ぬっしーでもなくアドバイスでもなく申し訳ないんですが😫💦💦 『行くなというなら行かない』 と言われたときの気持ちがものすごくわかる… そうだな( ̄^ ̄)

確かに信頼してもらう為の努力はダンナがせねばならんが信頼とは1日や2日で培うものではないであろう❓

信頼できるまで信用しきれぬ付き合いを片っ端から行くなと言う事は互いに信頼度を減らす結果になりはせぬか❓

ならば信用する側も信用していく為の努力が必要なのだと思うのだ☝

それはやはり相手に信用したくてもなかなか出来ないという思いを伝え、何をして欲しいか、何を言って欲しいかを明確にしていく事だ

して欲しくない事も言われたくない言葉も想像はできるが、して欲しい事や言って欲しい言葉などはズレが出てきたりもする故、相手に知っていてもらう事が大切だと思うのだ☝

付き合いもある故、信用できぬからと全て行くなとは言えぬであろうから、行っても信用できる努力を互いにしなくては一人で修復は無理であろうな

当然、辛いであろう
ならば少しずつでも辛さを安心出来る材料にする為には触れ合いや言葉での伝え合いなど二人でしてゆくものなのだ

上からではなく、相手を想う一人の人間として言葉で伝えると良いであろう

一方的ではなく、互いにな
( ̄∀ ̄)ウンッ

なんでも『二人で』なのだ🎵

No.171 09/08/06 21:07

>> 169 主だが… ウムッ( ̄^ ̄)過去のプリンか~…チミも辛かろう 信頼は1日で充分崩せるが取り戻すにはそうはいかぬからの ダンナよりも信… はいっ❗

わかりました😂💦

行かせます💦💦

って私の相談じゃないけと、ぬっしーの説得力あるアドバイスに納得💨

確かに同じ会社にいたら心配してもキリがないよね💧💧

送迎のことすっかり忘れてたわ😁💦

送迎してほしい=疚しいことはないって旦那様のアピールなのかもね💡

でもホント1度失った信用はなかなか戻らないよね⤵⤵

頭では信用しようと頑張るけど、心では信用できないでいるんだよなぁ😭💦💦

その辛さ…よ~くわかります😂💧💧

で話は変わるけど☝❗

白いたい焼き食べたことある😁⁉

今日テレビで観て思い出した☝✨

ずっと食べたいって思ってたんだけど、この間お店の前通ったらすごい行列で諦めたんだよね💧💧

No.172 09/08/06 21:29

>> 171 そうなのだ
疑うというのはキリがない事なのでの
いかにして信用するか信用させるような事をしてもらうかが大切なのだ

『今現在』を悩むより『これから先』を考えねば前には進めんからの

おいらとパートナーは昔違う内容ではあるが裏切られた経験が互いにあっての
自分達がした事ではないのに『またされたら…』というのがなかなか拭えなんだ

しかし、そこは互いの触れ合い方や言葉で補ってきたのかもな

今は一番分かり合える存在であるし、一番信頼も出来る
(* ̄∀ ̄*)ポッ

今日もメールを送信しようとした瞬間に電話が鳴って驚いたがそういう些細なものが積み重なって信頼度を高めてくれるのだ

信頼とは積み重ねで出来る大切なものなのだ🎵

ところで…
白い鯛焼き、この前パン屋に売ってたのを食べたぞ☝
味は鯛焼きなので、やっぱり鯛焼きなのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

白い鯛焼きは何やら焼けてないように見える故、やはり普通の鯛焼きの方がいいの~💦

白にするならばカラフルなピンク鯛焼き等も沢山売れば良いのにな
( ̄∀ ̄)中はサッパリ🍓クリームにしておくれ✋

( ̄∀ ̄)ンッ❓誰に言ったんだろうか…

• << 180 好きな人を信頼できないってツライよね😣⤵⤵ 私なんてだんだん相手にどうしてもらったら信頼できるようになるのか、わかんなくなってきちゃった😁💧 やっぱり常に気持ちの伝え合いと触れ合いが大切だよね😣✨ ぬっしーは今日も以心伝心だね❤ うらやましいなぁ💕💕 白いたい焼きモチモチして美味しいんじゃないのー😲⁉ タピオカの粉らしいけど☝✨ 確かに生焼けっぽい色だよね😁💦 🍓たい焼き賛成😁⤴⤴ 生クリームも入れてー☺❤❤

No.173 09/08/06 22:00
匿名さん1 

>> 165 ね、寝てないのだ⁉ Σ( ̄□ ̄;)ハッ⁉ 😪 あたいの
妄想の中のぬっしーはいつも

パピコを食べてるか

居眠り💤してるかしかないのだ(ノ_・。)

あっ‼

あと、
水戸のご隠居様👴ね💕

☝年齢詐称疑惑である(=^▽^=)💕

• << 175 いつもパピコを食べてるわけではないのだ 今日はジャイアントコーンを食べたのだ‼ ( ̄∀ ̄)オイチィ🎵 それにそんなに沢山寝てないのだ~……😪 実際の年齢より若く見られる故、まだ肛門…じゃなく黄門様ではないのだ✊ ( ̄∀ ̄)フォッフォッ

No.174 09/08/06 22:11
匿名276 ( ♀ Apy1j )

ぬっしー、今晩わ😄ぬっしーは元気?自分は、暑さで😣、体が食べ物を受け付けなくてしんどいよ… 夕食、豆乳一杯は、飲みましたが💧💧無理してでも食べなきゃって思う事がストレスで〰k君じゃない、他の男性一人が毎日、会社の食堂で、何故か?沢山空いてる席があるにも関わらず、自分は同じ部署の上司の何人かと食べているせいか、毎日、自分の隣か斜め後ろの座るのは、何故なんだろ?(小走りで今日は座ってきたよ、隣に)~どうなんだろーって意味では、気になり始めました、ほんのちょっとだけ😅〰

• << 176 おっ⁉(゜∇゜) チミが気付く程にそのK君ではない彼はチミとお近付きになりたそうなのだな🎵 しかし、もっと積極的にアプローチして欲しいの~ ( ̄∀ ̄)ウンッ チミから話しかけてみてはどうだ❓ 別に好きとか好きじゃないとか言うのではなく☝ チミも食欲がないのかえ❓ 豆乳だけでは駄目なのだ💦 おいらも人の事は言えぬが… ( ̄▽ ̄;)エヘッ お互い少しずつでも倒れぬよう出来るだけ食べようではないか✊ 外出時、知り合いが近くにおらぬのに炎天下の中ぶっ倒れて見知らぬ人に救急車を呼ばれるのはさすがに嫌であろう❓ (ノ△ ̄;)知り合いが居ても嫌だ💦 水分補給はしっかりするのだぞ☝そして出来るだけ軽いものでも食べるのだ ( ̄△ ̄;)ウムッ

No.175 09/08/06 22:18

>> 173 あたいの 妄想の中のぬっしーはいつも パピコを食べてるか 居眠り💤してるかしかないのだ(ノ_・。) あっ‼ あと、 水戸のご… いつもパピコを食べてるわけではないのだ
今日はジャイアントコーンを食べたのだ‼

( ̄∀ ̄)オイチィ🎵

それにそんなに沢山寝てないのだ~……😪

実際の年齢より若く見られる故、まだ肛門…じゃなく黄門様ではないのだ✊
( ̄∀ ̄)フォッフォッ

• << 177 あたいは今日 チョコジャンボモナカを食べたのだ💕 ツヨポ~ン‼ 良い演技をする~💘 📺見ながら 涙、涙なのだぁ~(;_;)

No.176 09/08/06 22:27

>> 174 ぬっしー、今晩わ😄ぬっしーは元気?自分は、暑さで😣、体が食べ物を受け付けなくてしんどいよ… 夕食、豆乳一杯は、飲みましたが💧💧無理してでも食… おっ⁉(゜∇゜)
チミが気付く程にそのK君ではない彼はチミとお近付きになりたそうなのだな🎵

しかし、もっと積極的にアプローチして欲しいの~
( ̄∀ ̄)ウンッ

チミから話しかけてみてはどうだ❓
別に好きとか好きじゃないとか言うのではなく☝

チミも食欲がないのかえ❓
豆乳だけでは駄目なのだ💦

おいらも人の事は言えぬが…
( ̄▽ ̄;)エヘッ

お互い少しずつでも倒れぬよう出来るだけ食べようではないか✊

外出時、知り合いが近くにおらぬのに炎天下の中ぶっ倒れて見知らぬ人に救急車を呼ばれるのはさすがに嫌であろう❓
(ノ△ ̄;)知り合いが居ても嫌だ💦

水分補給はしっかりするのだぞ☝そして出来るだけ軽いものでも食べるのだ
( ̄△ ̄;)ウムッ

• << 178 ズルい女かもしれないけど、自分からアプローチする相手より、待つのも辛い事かもしれない、でも、一般論、男性からアプローチしてくる?相手の方が、女は幸せなのかもしれない…なんて痛感😣してしまって、今は動けない…情けないけど。本音を言ったら⚡男性にまた自分からアプローチして、自分の気持ちがどうであれ、声😄💧をかけて、Kくんの時みたいに、避けられて😒しまうと思うと、恐ろしくて何を話たらいいか分かりません…男性苦手って事もあるので。おやすみなさい😄zzz

No.177 09/08/06 22:48
匿名さん1 

>> 175 いつもパピコを食べてるわけではないのだ 今日はジャイアントコーンを食べたのだ‼ ( ̄∀ ̄)オイチィ🎵 それにそんなに沢山… あたいは今日
チョコジャンボモナカを食べたのだ💕

ツヨポ~ン‼

良い演技をする~💘

📺見ながら
涙、涙なのだぁ~(;_;)

• << 183 📺観ながら泣いておったのか💦 おいらは目にゴミが入って泣いてたのだ (T△T;)ダ~ッ

No.178 09/08/06 23:09

>> 176 おっ⁉(゜∇゜) チミが気付く程にそのK君ではない彼はチミとお近付きになりたそうなのだな🎵 しかし、もっと積極的にアプローチして欲し… ズルい女かもしれないけど、自分からアプローチする相手より、待つのも辛い事かもしれない、でも、一般論、男性からアプローチしてくる?相手の方が、女は幸せなのかもしれない…なんて痛感😣してしまって、今は動けない…情けないけど。本音を言ったら⚡男性にまた自分からアプローチして、自分の気持ちがどうであれ、声😄💧をかけて、Kくんの時みたいに、避けられて😒しまうと思うと、恐ろしくて何を話たらいいか分かりません…男性苦手って事もあるので。おやすみなさい😄zzz

• << 184 そうだな 辛いかもしれんの今は 『今日も暑いからパピコ半分どうぞ』でも良いのだよ☝ 何気ない会話で避ける奴はおらぬよ ( ̄∀ ̄)ウムッ 何が幸せなのかはチミが決める事であって、他人が決める事ではない故、チミが幸せだと思えればそれが幸せなのだ 急がずとも焦らずとも良い チミにはチミのペースがあるのでな ( ̄∀ ̄)ウムッ ゆっくり寝て、食事をきちんとするのだぞ☝ ( ̄∀ ̄)ノシ

No.179 09/08/06 23:09
名無し167 

>> 168 ぬっしーでもなくアドバイスでもなく申し訳ないんですが😫💦💦 『行くなというなら行かない』 と言われたときの気持ちがものすごくわかる… 167です

ナナさんレスありがとうございました✨

同じように思う人がいてくれるんだ💧と安心しました

ナナさんの言う通り罪悪感…なんですよね😔その反面「なんで私がそんな風(罪悪感)に感じなきゃいけないの💢」と思ったり…

想像もかなり悪い方に考えてしまいます⤵

感情的でも‼ナナさんがレス下さった事がすごくうれしく思いました☺

• << 186 とんでもないです~😣💦 167さんのレスを読んでたら勝手にベラベラ言いたくなってしまいまして😁💧💧 1回裏切られた後にもう1度信頼する難しさ…よ~くわかります😭💦 時間はかかると思うけど、また信頼していけるようにお互い頑張りましょう😂❗❗

No.180 09/08/06 23:10

>> 172 そうなのだ 疑うというのはキリがない事なのでの いかにして信用するか信用させるような事をしてもらうかが大切なのだ 『今現在』を悩むより『こ… 好きな人を信頼できないってツライよね😣⤵⤵

私なんてだんだん相手にどうしてもらったら信頼できるようになるのか、わかんなくなってきちゃった😁💧

やっぱり常に気持ちの伝え合いと触れ合いが大切だよね😣✨

ぬっしーは今日も以心伝心だね❤

うらやましいなぁ💕💕

白いたい焼きモチモチして美味しいんじゃないのー😲⁉

タピオカの粉らしいけど☝✨

確かに生焼けっぽい色だよね😁💦

🍓たい焼き賛成😁⤴⤴

生クリームも入れてー☺❤❤

• << 185 白い鯛焼きは…やっぱり鯛焼きだったのだ ( ̄∀ ̄)アハッ 🍓鯛焼き美味そうなのだ🎵 是非、作って欲しいのだ ( ̄∀ ̄)⬅🍓好き💖

No.181 09/08/06 23:18

😢😢😢😢😢😢😢😢😢アドバイスお願いします😢😢

4日にテストが全部終わって、彼に電話📱したら、5日から2泊3日家族旅行に行くと言われました…😱😱

昨日メール📧一通来たのですが…ほぼ圏外のため返事がすごい遅れると…。今日は0通です😭💦

ショックで寝込んで、サークル2日連続サボりました⤵⤵
彼に依存しすぎですよね😭
どうしたら依存って軽減できますか❓❓

• << 188 主だが… 依存か~( ̄^ ̄;) チミは彼の状況を考えてやっているかの❓ 家族旅行ならば親兄弟がいたりもするわけであろう❓ 家族で楽しんでる中、例え圏外でなくともチミにメールや電話をしょっちゅうするわけにも行かぬだろう❓ チミは先ず楽しんでくるようにと彼が帰って来るのを待ってあげるのだ☝ 今生の別れではないのだから ( ̄∀ ̄)ウンッ もしかしたらチミへのお土産をあれやこれやと悩んでくれてるかもしれぬであろう❓ 依存したくないのであれば彼の立場になって、もっと彼を支える側にまわると良いのではないかの 圏外ばかりの中であっても1通だけでも楽しんでる最中にチミの事を思いメールをくれた彼を大切にするのだ 自身が寂しいからというだけではなく、応援したり想ってやる事で少しずつ彼への依存も変わるであろう 彼に会えた時は思う存分、依存したら良いのだ🎵 ( ̄∀ ̄)ウハッ

No.182 09/08/06 23:19
名無し167 

>> 169 主だが… ウムッ( ̄^ ̄)過去のプリンか~…チミも辛かろう 信頼は1日で充分崩せるが取り戻すにはそうはいかぬからの ダンナよりも信… 167です

ぬっし~さん‼ありがとうございます💡

早速旦那に「行っていいよ」と言ってみました💬

「そうか」という返事に多少複雑な気持ちになりましたが…😔

ただし二次会があったとしても行かない事‼と言いました💦
↑これダメでしたか😥

信頼を得るための旦那の『精一杯』だと信じて‼送迎したいと思います😃

お互いが少しずつでも近づけるようにもっともっと旦那と話し合いしてみます😊

• << 189 二次会は行かないという提案くらいは構わないのではないか❓ チミが送迎するのだから、それくらいはダンナも譲らねば ( ̄∀ ̄)ウンッ だいたいチミが送迎するのもダンナのプリンの所為なのだから多少はダンナにも努力してもらわねばの どんな事があろうと会話や触れ合いだけはなくさぬようにの 面倒だとか疲れたと思う事もあるかもしれぬが、それをなくしては先には進まぬし、修復も出来ぬ故、コミュニケーションだけは怠らぬようにの ( ̄∀ ̄)ノ 次の休みには二人でパピコを半分こして食べると良い🎵

No.183 09/08/06 23:22

>> 177 あたいは今日 チョコジャンボモナカを食べたのだ💕 ツヨポ~ン‼ 良い演技をする~💘 📺見ながら 涙、涙なのだぁ~(;_;) 📺観ながら泣いておったのか💦

おいらは目にゴミが入って泣いてたのだ
(T△T;)ダ~ッ

• << 187 へぇ~(・_・)… ( ̄∀ ̄) ☝こんな細~い目に よくゴミが入ったこと‼o(^▽^)o もう若くないのだから 白内障に気を付けよ☝💕 言いたいことも言ったし あたいは寝る (b^-゜) Good night💕 ♯(*v_v*)♪

No.184 09/08/06 23:28

>> 178 ズルい女かもしれないけど、自分からアプローチする相手より、待つのも辛い事かもしれない、でも、一般論、男性からアプローチしてくる?相手の方が、… そうだな
辛いかもしれんの今は

『今日も暑いからパピコ半分どうぞ』でも良いのだよ☝
何気ない会話で避ける奴はおらぬよ
( ̄∀ ̄)ウムッ

何が幸せなのかはチミが決める事であって、他人が決める事ではない故、チミが幸せだと思えればそれが幸せなのだ

急がずとも焦らずとも良い
チミにはチミのペースがあるのでな
( ̄∀ ̄)ウムッ

ゆっくり寝て、食事をきちんとするのだぞ☝
( ̄∀ ̄)ノシ

No.185 09/08/06 23:31

>> 180 好きな人を信頼できないってツライよね😣⤵⤵ 私なんてだんだん相手にどうしてもらったら信頼できるようになるのか、わかんなくなってきちゃった😁… 白い鯛焼きは…やっぱり鯛焼きだったのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

🍓鯛焼き美味そうなのだ🎵
是非、作って欲しいのだ
( ̄∀ ̄)⬅🍓好き💖

• << 191 実は私たちが知らないだけで🍓たい焼きすでにありそうだよね~😁💦💦 ぬっしーのアドバイスはやっぱりすごい⤴⤴ 私も何か相談考えよ😁🎵 おやすみなさーい⭐

No.186 09/08/06 23:33

>> 179 167です ナナさんレスありがとうございました✨ 同じように思う人がいてくれるんだ💧と安心しました ナナさんの言う通り罪悪感…なんです… とんでもないです~😣💦

167さんのレスを読んでたら勝手にベラベラ言いたくなってしまいまして😁💧💧

1回裏切られた後にもう1度信頼する難しさ…よ~くわかります😭💦

時間はかかると思うけど、また信頼していけるようにお互い頑張りましょう😂❗❗

• << 221 167です ナナさん😭信じる事って難しいですね💦 後ろ向きな自分がイヤでイヤで…でもこのスレに出会って少しは前を見て笑顔になれてます☺ 今さらですが💡 私も白いたい焼き食べましたよ😁 タピオカの粉なんですね😲もちもち食感は好きなのでおいしかったです✨ 中はカスタードでかなりの食べ応え💨 ちなみにピンクの皮のがあってきっと🍓ではないかな⁉肝心の中身はわからないですが💦

No.187 09/08/06 23:38
匿名さん1 

>> 183 📺観ながら泣いておったのか💦 おいらは目にゴミが入って泣いてたのだ (T△T;)ダ~ッ へぇ~(・_・)…

( ̄∀ ̄)

☝こんな細~い目に
よくゴミが入ったこと‼o(^▽^)o

もう若くないのだから

白内障に気を付けよ☝💕

言いたいことも言ったし

あたいは寝る
(b^-゜)

Good night💕
♯(*v_v*)♪

• << 190 あ、本当だ…こんな細い目に… ( ̄∀ ̄)…… …って⁉Σ( ̄□ ̄;)ガビッ (T△T)いいもん、いいもん💦細い目だって涙も流せるのだっ‼✊

No.188 09/08/06 23:40

>> 181 😢😢😢😢😢😢😢😢😢アドバイスお願いします😢😢 4日にテストが全部終わって、彼に電話📱したら、5日から2泊3日家族旅行に行くと言われました…… 主だが…

依存か~( ̄^ ̄;)

チミは彼の状況を考えてやっているかの❓

家族旅行ならば親兄弟がいたりもするわけであろう❓
家族で楽しんでる中、例え圏外でなくともチミにメールや電話をしょっちゅうするわけにも行かぬだろう❓

チミは先ず楽しんでくるようにと彼が帰って来るのを待ってあげるのだ☝
今生の別れではないのだから
( ̄∀ ̄)ウンッ

もしかしたらチミへのお土産をあれやこれやと悩んでくれてるかもしれぬであろう❓

依存したくないのであれば彼の立場になって、もっと彼を支える側にまわると良いのではないかの

圏外ばかりの中であっても1通だけでも楽しんでる最中にチミの事を思いメールをくれた彼を大切にするのだ

自身が寂しいからというだけではなく、応援したり想ってやる事で少しずつ彼への依存も変わるであろう

彼に会えた時は思う存分、依存したら良いのだ🎵
( ̄∀ ̄)ウハッ

• << 192 アドバイスありがとうございます‼ ぬっしー様の仰る通り、彼の立場を考えてませんでした💦 「寂しい」としか考えられないから「依存しすぎ」になるんですね😱 付き合い始めは彼が依存気味だった事を思い出しました☺ 相手の立場を考える事、相手を思いやることで変わるのですね😳💦 次に会えた時、思いっきり依存してきます‼💑

No.189 09/08/06 23:45

>> 182 167です ぬっし~さん‼ありがとうございます💡 早速旦那に「行っていいよ」と言ってみました💬 「そうか」という返事に多少複雑な気持ち… 二次会は行かないという提案くらいは構わないのではないか❓

チミが送迎するのだから、それくらいはダンナも譲らねば
( ̄∀ ̄)ウンッ

だいたいチミが送迎するのもダンナのプリンの所為なのだから多少はダンナにも努力してもらわねばの

どんな事があろうと会話や触れ合いだけはなくさぬようにの
面倒だとか疲れたと思う事もあるかもしれぬが、それをなくしては先には進まぬし、修復も出来ぬ故、コミュニケーションだけは怠らぬようにの
( ̄∀ ̄)ノ

次の休みには二人でパピコを半分こして食べると良い🎵

• << 222 167です ぬっし~さんにそういってもらえてホッとしました😃💨 なかなか仕事の話とか言われてもわからなくて「ふ~ん…」って感じでしたが😃💦 「仕事忙しかった?」とか自分がわかる範囲で質問したりして会話を増やしていきます⤴ 明日はパピコ食べなきゃ🎵
  • << 307 167です お久しぶりです😃 旦那の送別会終わりました😊送迎しましたがいづれも会場付近に降ろしたり乗せたり…でした⤵ 鉢合わせしないように旦那の配慮だったのかもしれませんが😥 先週はパピコ(茶)も2つ食べそうになりましたけど⚠ちゃんと分けて食べましたよ😁 なかなか信じることは出来ませんが⤵会話をしっかりしていきます✨ 今日は違う味のパピコをゲットしたので「どうぞ」して食べます🌱

No.190 09/08/06 23:49

>> 187 へぇ~(・_・)… ( ̄∀ ̄) ☝こんな細~い目に よくゴミが入ったこと‼o(^▽^)o もう若くないのだから 白内障に… あ、本当だ…こんな細い目に…
( ̄∀ ̄)……

…って⁉Σ( ̄□ ̄;)ガビッ

(T△T)いいもん、いいもん💦細い目だって涙も流せるのだっ‼✊

No.191 09/08/07 00:00

>> 185 白い鯛焼きは…やっぱり鯛焼きだったのだ ( ̄∀ ̄)アハッ 🍓鯛焼き美味そうなのだ🎵 是非、作って欲しいのだ ( ̄∀ ̄)⬅🍓好き💖 実は私たちが知らないだけで🍓たい焼きすでにありそうだよね~😁💦💦

ぬっしーのアドバイスはやっぱりすごい⤴⤴

私も何か相談考えよ😁🎵

おやすみなさーい⭐

• << 193 確かに🍓鯛焼きありそうなのだ ( ̄∀ ̄)アハッ 🍓鯛焼き見つけたら御一報を‼ それより、わざわざ相談事を作らぬように✋💦 ない方が良いのだからの~ (」゜□゜)」

No.192 09/08/07 00:06

>> 188 主だが… 依存か~( ̄^ ̄;) チミは彼の状況を考えてやっているかの❓ 家族旅行ならば親兄弟がいたりもするわけであろう❓ 家族で楽し… アドバイスありがとうございます‼

ぬっしー様の仰る通り、彼の立場を考えてませんでした💦

「寂しい」としか考えられないから「依存しすぎ」になるんですね😱

付き合い始めは彼が依存気味だった事を思い出しました☺
相手の立場を考える事、相手を思いやることで変わるのですね😳💦

次に会えた時、思いっきり依存してきます‼💑

• << 194 そうなのだ ( ̄∀ ̄)ノ 会った時に依存しまくれば良いのだ🎵 会いたいと思うのも、寂しいと思うのも、彼も同じなのではないかの ( ̄∀ ̄)フムッ 次回、彼とパピコを食べながら互いに依存しまくると良いのだ✊ おいらはパピコ依存症 ( ̄▽ ̄;)アハッ

No.193 09/08/07 00:08

>> 191 実は私たちが知らないだけで🍓たい焼きすでにありそうだよね~😁💦💦 ぬっしーのアドバイスはやっぱりすごい⤴⤴ 私も何か相談… 確かに🍓鯛焼きありそうなのだ
( ̄∀ ̄)アハッ

🍓鯛焼き見つけたら御一報を‼

それより、わざわざ相談事を作らぬように✋💦
ない方が良いのだからの~
(」゜□゜)」

• << 195 「ぷくぷく鯛焼き」という駄菓子にはエアーイン🍓チョコ味みたいのありますよ! 鯛焼きといっても…外側はモナカアイスのモナカみたいなので中はふんわりした苺チョコですけど😁

No.194 09/08/07 00:11

>> 192 アドバイスありがとうございます‼ ぬっしー様の仰る通り、彼の立場を考えてませんでした💦 「寂しい」としか考えられないから「依存しすぎ」に… そうなのだ
( ̄∀ ̄)ノ

会った時に依存しまくれば良いのだ🎵

会いたいと思うのも、寂しいと思うのも、彼も同じなのではないかの
( ̄∀ ̄)フムッ

次回、彼とパピコを食べながら互いに依存しまくると良いのだ✊

おいらはパピコ依存症
( ̄▽ ̄;)アハッ

• << 198 ありがとうございます‼救われました☺ 彼にも寂しい気持ちと会いたい気持ちがあると信じて待とうと思います😊 ぬっしー様のパピコ依存うつりそうです(笑)

No.195 09/08/07 00:13

>> 193 確かに🍓鯛焼きありそうなのだ ( ̄∀ ̄)アハッ 🍓鯛焼き見つけたら御一報を‼ それより、わざわざ相談事を作らぬように✋💦… 「ぷくぷく鯛焼き」という駄菓子にはエアーイン🍓チョコ味みたいのありますよ!

鯛焼きといっても…外側はモナカアイスのモナカみたいなので中はふんわりした苺チョコですけど😁

No.196 09/08/07 00:16

>> 195 それ知ってるのだ💖
( ̄∀ ̄)⬅食べた奴

駄菓子屋行った時に見つけて前に食べたのだ🎵
(* ̄∀ ̄*)ポッ

おいら駄菓子屋が結構好きなのだ💖
最近は駄菓子屋も減ったし、なかなか行く事もないのだがの💧

• << 199 美味しいですよね🎵確かに駄菓子屋減りましたね😫 コンビニに駄菓子コーナーが沢山あればまたぷくぷく鯛焼きに出会えるんですけどね😔😔

No.197 09/08/07 11:52

>> 196 駄菓子屋にそんなオシャレなチョコがあるのー😲⁉⁉

美味しそうー😍💕💕

駄菓子屋さんってわくわくするよね🎵

わたしは梅ジャムが好き☺✨

う~ん💧

相談がまだ見付からない…😒💦

とりあえず今悩んでるのは夕飯何にしよう…💡

• << 201 晩飯は決まったのかえ❓ ( ̄∀ ̄) 駄菓子屋はたまに行くとつい買い込んでしまうのだ

No.198 09/08/07 14:34

>> 194 そうなのだ ( ̄∀ ̄)ノ 会った時に依存しまくれば良いのだ🎵 会いたいと思うのも、寂しいと思うのも、彼も同じなのではないかの ( ̄∀… ありがとうございます‼救われました☺
彼にも寂しい気持ちと会いたい気持ちがあると信じて待とうと思います😊

ぬっしー様のパピコ依存うつりそうです(笑)

• << 202 是非ともパピコ依存症仲間になろうではないか ( ̄∀ ̄)ノシ

No.199 09/08/07 14:37

>> 196 それ知ってるのだ💖 ( ̄∀ ̄)⬅食べた奴 駄菓子屋行った時に見つけて前に食べたのだ🎵 (* ̄∀ ̄*)ポッ おいら駄菓子屋が結… 美味しいですよね🎵確かに駄菓子屋減りましたね😫

コンビニに駄菓子コーナーが沢山あればまたぷくぷく鯛焼きに出会えるんですけどね😔😔

• << 203 たまに置いてるとこもあるのだが最近は見かけなくなったのだ ( ̄△ ̄;)いずこへ…

No.200 09/08/07 17:39

会社に入社した時は、いわゆる「うるさい野獣女⚡」だった性格を、180度変えて…最近、昼休みに読書をする女のコに変身したよ、しかも小説📖を😌…みんなから、意外~と驚かれたけど、かなりの同性から反感💢💢買ってしまったらしい〰

• << 204 何故、小説読んだだけで同性から反感くらうのだ❓ ( ̄△ ̄;)❓❓ 別に構わないのだ なのでチミは堂々としたまへ✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧